女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ここに、おいで-160 →ここに、おいで-162
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【ここに、おいで-160】へ
  • 【ここに、おいで-162】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ここに、おいで。

ここに、おいで-161

 ←ここに、おいで-160 →ここに、おいで-162
ちょっと不機嫌な内野を見上げれば、目が合う。

「まだ怒ってるの?」
「……違う。怒ってるのは、お前だったろ」

でも、内野さんも怒ってたくせに。

普通の内野に、浩太はちょっと悔しい。
自分ばかりがヤキモキしてる気がして。
昨日泣いたことも、今日光希の前でちょっと泣いたことも、一人でジタバタしてるように感じた。

「俺は腹減ってんだよ」
「あ……何か食べるなら、僕まだちょっとくらいは入るよ?何処か食べに行く?」
「今日はいいよ。冷蔵庫の残り物で何か作ってくれるか?」
「うん、いいよ」

宥められてるようにも感じながら頷く浩太の手を、内野が握った。

え……?

外ではこんなことしないのに……。
近所の人に見られるかもしれないのに。
そういえば、さっきも外で抱きあげられた。

浩太が顔を上げると、内野がジッと見てる。

「もう逃げられないようにしないとな」

目を瞬かせてると、ニッコリと笑いながらエレベーターの方へ向かった。
……手を繋いだままで。

*

玄関に足を踏み入れる瞬間に強く引っ張られ、靴を履いたままの状態で抱きしめられる。

ギュー……と。

浩太の中に内野の気持ちが流れ込んでくるように……。

「浩太……何処にも行くな」
泣きそうな声に誘導されるように、浩太も背中に手を回して抱きしめ返す。

「悪かった……ゴメン」

耳元で聞こえる声に、浩太は首を小さく振る。
さっきは普通の内野さんだと思って、自分だけがヤキモキしてると思ったけど。

……違う。僕と一緒だ。

「僕も、ごめんなさい」
「俺が悪い……。俺が、悪いんだ。要らないこと言って傷つけた」

あの時と同じ……。
苦しいくらいの抱擁。

浩太は自分が腹を立てて携帯まで切っていたことを、又反省した。

もうどれだけ喧嘩しても、絶対にしない。

「内野さん……」
ちょっと苦しいと言おうとしたけど、その体が小刻みに震えているのに気付いた。

『面倒臭いんだよ、俺達って。そこをちゃんと踏まえておかなきゃ、いつか壊れるぞ』
さっきの光希の言葉が思い出される。

僕たち二人とも、本当に面倒臭いね。
でも、そこを踏まえておかなきゃダメなんだよね。

光希さんに『分かる訳ない』って言われた時、ショックだった。

でも、気をつけようと……思った。
相手の気持ちを、簡単に分かった気になっちゃ駄目だってこと。

きっと、お互い様なんだろうとも思う。

あんなに必死で考えた時期があったのに。
思いが通じ合ったから、それで終わりじゃない。
僕は、そういうことも忘れていた。

凄く大変だろうと覚悟していたけど、それもただの想像でしかなくて。
他からの心ない言葉や偏見に身構えていたけど、僕の中にも、内野さんの中にも、それはある。

「お前が居なくなるなんて、考えただけでゾッとした。……頼むから逃げないでくれ」

肩に顎を乗せたような姿勢で更に抱きしめられて、足が自然と持ちあがって背伸びしてるような状態になる。

必死になって訴えてくる声に、浩太がそろそろと手を伸ばして、内野の後頭部を撫でた。
これをされると自分もいつもホッとするから。

「何処にも行かないし、逃げない。もう、携帯切ったりもしない。大丈夫だよ……内野さん」

内野が力を緩め、浩太の額の髪を手でゆっくりと払い、そこにキスをした。

「仲直りしてくれるか?」

優しい顔で見下ろされて、浩太は一瞬ボーっとなる。

大好きだ……。

コクンと頷くと、今度は頭のてっぺんにキスをされた。

腕を引っ張られて、慌てて靴を脱いで部屋に入る。

「……あ、何か作るね」

ちょっと照れくさくて、キッチンにすぐに向かって冷蔵庫を開けた。

*

玉ねぎと余って冷凍していた豚肉を、焼肉のたれで炒めたのをご飯に乗せたどんぶり。
最後に半熟の目玉焼きも乗せ、味噌汁とツケモノ。
それだけの夕飯を、内野はあっという間に平らげる。

「そんなにお腹すいてたの?」
「お前の顔見たら、ホッとして急に腹が減った」
「今日何食べた?」
「パン一個」

浩太が驚いた顔をするから、内野が笑う。

「お前の存在が、どれだけ大きくなってるか……思い知らされた。前に失恋引きずってる時でも、腹は減ってたんだよ。けど……今日は、腹も減りやしない」
「……ほんと?」
「お前が居ないと、俺は餓死するな」
「……凄い脅し」

浩太が目を瞬かせて言えば、内野が今度は声を上げて笑いだした。
笑いながら浩太の腕を取って引っ張ってくるから、浩太は立ち上がって内野の傍に行く。

「今日は、一緒にお風呂に入るか」
座ったままの内野が、まだちょっと笑いながら浩太を見上げてくる。

「いいの?」
「入りたいんだろ?」
「うん、入りたい」

目が輝いた浩太を内野が抱きよせた。

「お前の願いは何でも聞いちゃいそうだなぁ……。どうしようか?」

どうしようか?なんて言われても、浩太だってどう答えればいいのか分からない。
でも、元々そうだったと思う。
何かを望めば、出来る限りは聞いてくれてたと思うんだ。

ただ……エッチな方だけは、頑なだったから。
何で聞いてくれないのかと、知らずに我儘になっていたのだと思う。

「我儘言わないようにする」
「それも寂しい」
「え?」

驚いてると、くくっとまた笑った。

「そのままでいい……。浩太は、そのままがいいんだ」

体を離し、頬を撫でられて……またボーっとなってしまう。

「じゃ、今日……す……する?」
「最後までは、まだしない」

あっさりと返されブッと膨れた浩太に、内野が抱きついてゲラゲラと笑う。

「頑固!!」

笑ってたのに、体を離して顔を近づけて来る。

「ちゃんと伝わったよ、浩太」
「何が?」
「お前が、俺の全部を欲しがってるってこと」

「じゃ……する?」

浩太がまたしつこく聞けば、内野がまた吹き出した。

自分でも今のはしつこかったと思う浩太は、笑われても仕方ないと認めた。

だって頭の中、半分以上それで一杯なのは……自分じゃ、どうしようもない。
それで喧嘩になったのも分かってるんだけど、だからって頭の中のその半分は消えてくれない。

でも……お風呂に一緒に入るのはゲット。

内野がしつこく笑っている間、浩太は裸で入る二人を想像する。

はぁ……。
勃っちゃったら、どうしよう。

自分で言いだしたことだけど、恥ずかしくなってきた。
また、笑われる……。

でも……そうなったら、内野さんがしてくれる。
そしたら、のぼせるかもしれない?

えー……。

「さ、片づけようか」
内野の声に、浩太の妄想が断ち切られる。

さっきまで笑ってたくせに……。

切り替えが早いのも、大人だから?
浩太は唇を尖らせたまま、一緒にキッチンに立った。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ

【BL小説】参加中。↓最後にどちらか↑バナー①クリックで励みになります!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
こちらも↓参加してます。ポチっとしてもらえたら、嬉しいです。
人気ブログランキングへ


【追記】
ういちろ様宅で<メモ追加のご案内>の記事があがってます。
仔犬こーたのメモも、新しく追加のようです!ご興味ある方はどうぞ(*゚ー゚*)
関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【ここに、おいで-160】へ
  • 【ここに、おいで-162】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お腹も心もいっぱいになって、よかったね。

kiriさま

浩太の作った丼~!!
同じものを作ったばかりでした---(^_-)-☆
お味噌汁はつけなかったけど。
凄い偶然だけど、なんだかうれし~💕
(息子の大好きな丼です。ヘヘ)

仲直りできてよかったね。
>相手の気持ちを、簡単に分かった気になっちゃ駄目だってこと。
本当だよね。
好きな相手だからこそ、わかって当たり前って思うこともあるけど、浩太はもの凄く大事な事に気がつけたから、大丈夫だね。
これからも、たくさん喧嘩もするだろうけど、内野さんと2人で元の場所に戻れるね。

これから喧嘩しても、浩太はちゃんとご飯だけは用意しそうな気がする。
内野さんの胃袋をしっかり掴んでいる浩太。まさしく「嫁」~!!!

浩太も拗ねて怒って泣いたかいがあってよかったね~。
「いっしょにお風呂」だも~ん!!
内野さんも、一歩譲ってくれました。
それでも、最後までしない内野さん、何だか男気を感じます。
「しないこと」が、かえって愛情を感じちゃいますねぇ。
内野さん、この調子で浩太20歳まで、頑張ってください!!初志貫徹!

妄想している浩太も面白すぎっ!
私の脳内と一緒?
経験値がないことだから、色々考えちゃうんだよね。
沢山悶々しちゃってくださいな。
あ-、楽しすぎる-----!!!( ̄▽ ̄)

kiriさま、明日もよろしくお願いしますね💖

p.s お褒めいただきありがとうございます。とっても嬉しい。
   楽しみに待っててくださいな。

(o-∀-)b))そぅそぅ゚.その調子♪

大人だからって 自分を戒めるのもいいけど、浩太の前では 素直になって欲しいな♪
これから ずっとずーーっと、一緒に居るんだから 我慢して隠すのも程々にして 本音を晒さなくっちゃ(*´・ω-)b ネッ!

時々は、浩太を困らせるくらい 駄々を捏ねてみては?
ヤダヤダ・・・ダモン!ヾ( ̄゜ ̄)ノ"←----(´゚∀゚`;)ダモンって 内野サン...byebye☆

Re: ひゃーっ。

鍵コメj様

まずは!娘さん、合格おめでとうございます!!祝!!
しかし、母は喜んでばかりも居られない。安堵と喜びと引き換えに…色々と大変ですね。
またお仕事で走り回って、稼がねば!!

> はあ…浩太に借りたい…(((^_^;)←爆笑!!

>このまま後、一年、だらだらと「するの?しないの?」で引っ張ってくれないかしら?
浩太が無理です…( *´艸`)

ゲイの中のゲイVSシングルの中のシングル

いや、笑ってはいけないんだけど…その構図が(爆

素敵な殿方との出会いがあったら、浩太のように体当たりしてみて下さい…。フフ

有難う御座いました☆

Re: お腹も心もいっぱいになって、よかったね。

みゃお様

あらら。同じメニューでしたか!!
息子さんも内野と同じく、満足…だったことと。

そうそう。相手の気持ちなんか、全部わかりますかいー。ですよね。
一番近い親子や夫婦だって、全部分かってるつもりでいても、案外そーでもないんだし。

喧嘩はこれからもするだろうけど。
大事なのは、ちゃんと元の場所に戻れることですよね。
そこを出ちゃうと、戻りにくくなっちゃうもんだし。

>内野さんの胃袋をしっかり掴んでいる浩太。まさしく「嫁」~!!!
もう、だんだん義務化してくるんですが、それが嫁!
ちゃんと食べさせないと、いけませんからね(笑)
それもあって何となく、浩太は料理人にはしませんでした。
普通の家庭料理が一番好きな内野さんのために。

うん。内野が譲った形ですね。ちょっと折れた。完全ではないけど。

内野ね、考え方変えてると思います…。
浩太「する?するの?」って煩いし(爆
後1年以上は、やっぱりキツそうね…浩太の頭の中も妄想覗いたらww

有難う御座いました☆
はい、楽しみにしております~

Re: (o-∀-)b))そぅそぅ゚.その調子♪

けいったん様

内野、こういう時は、殺し文句すらすら素直に言えちゃうのね(笑
それもあまり気負い無く…。

ノンケ、高校生、マッサラ…。この3つが、随分と歯止めを効かせていたようで。
我慢しすぎておりました…。そうそう、本音こぼしちゃえ~!

その内、浩太の方が10代~20代に入って、どんどん逞しくなってくるから。
我儘言って、困らせて見て下さい(笑

有難う御座いました☆

NoTitle

こんにちはー

kiriさま、
今日もお知らせありがとうございます!!
仔犬浩太いますのでよろしければ、遊びにきてください(^o^)


それにしても、浩太に
「する?」って言われて、内野さんよく我慢・・・・(笑)


でも、そこだけは譲れなかったんですねー
(でもいつまでもつだろう・・)

浩太も若いからー
またお風呂で・・・・・( ̄∇ ̄*)いやん

あっさり「片付けよう」って言った内野さんは
大人だから切り替えられたんじゃなくって
そのままだと自分がヤバいからじゃないでしょうか

まぁ、お風呂でのぼせないようにお気を付けください(笑)

せっかく玄関先でうっとりなシーンだったのですけど
「する?」にもってかれてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ

後で仔犬に「する?」って言わせて
チラにでも貼っつけときます(笑)

Re: NoTitle

ういちろ様

いつも、勝手に追記してすいません~。
あの、仔犬浩太だけでも見て頂きたくて!
毎回、遅れて慌てて追記してるので、気付いて頂いた方々にのみ。。。

いつか、またウチでもUPさせて下さい☆

もう、浩太「する?」と何回聞くんだ。
色気無い。。。ほんと。

「しようか?」って言われたら、実は怯むと思います(笑
好奇心と意気込みだけはあるけど、未知の世界。
でも「内野さんを全部欲しい」は、ちゃんと伝わってるよ❤

>後で仔犬に「する?」って言わせて
>チラにでも貼っつけときます(笑)
是非!!浩太からの誘い文句ということで…。
まだyesって言って貰ったこと無いんですけどねw

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仲直りっていいな♡

昨日に引き続き仲直りでラブラブの二人ですね!(´∀`)
大きな喧嘩ってその間もの凄く苦しいんですけど、ちゃんと無駄にせずに話し合えると色んなものが見えてくるんですね。

眠れなかった内野さんと涙で目を腫らした浩太。
タクシー降りて逃げないでくれと思いながら向かう内野さんに堪らず飛びつく浩太・・・見ているこちらの胸のつかえまで取り去ってくれるような素敵な瞬間でした。
そして今回の玄関での抱擁もまた良いですね・・・。
浩太はちゃんと内野さんを守っていける存在になるんだなぁ。
そしてこれからはもっと、内野さんも浩太に弱い所をさらけ出して心細さも分かち合える二人になっていくんだろうと、自然と思えました。
時には喧嘩もしながら?かな。
こんなに素敵な仲直りができるなら喧嘩もまた良いですね・・・。

それにしても内野さんの「浩太……何処にも行くな」とか「仲直りしてくれるか?」とか心を掴まれますぅ・・・そんな風に聞かれたら浩太でなくともボーっ・・・としていまいますぅ(>_<)王子様♡←
実際、素直な言葉が素直な浩太には一番伝わるんでしょうね。

>玉ねぎと余って冷凍していた豚肉を、焼肉のたれで炒めたのをご飯に乗せたどんぶり。
>最後に半熟の目玉焼きも乗せ、味噌汁とツケモノ。
>それだけの夕飯を、内野はあっという間に平らげる。
コレ、私もあっとゆう間に平らげる自身あります(笑)
お野菜も入ってるしタンパク質多めなのも(半熟目玉焼きがにくい!)◎!
残り物でなんと気の利いたメニューでしょうか!手早く作れる所も、パン一個だった(ToT)ひもじい内野さんには嬉しいですね〜。
料理に時間かかる気の利かない私は納豆ご飯とか出しちゃいそう(苦笑)
または、おかず作った後でぎゃ!ご飯ない!パスタ茹でる!とか・・おかずと合わんわ!!(茹でるだけで7〜8分かかるし・・・どよ〜ん・・)
そんなこんなで?「嫁がずの間」におります。。(汗)←どんなだ!
とにかく内野さんは果報者ですねぇ。←しめます(笑)

する?する?(可愛すぎて・・私も額ゴシゴシしちゃいそう・・鼻血出しながら)
はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
最後までエチはなくとも・・・お風呂・・・(ゴクッ・・)楽しみにしております・・・っ!!

いつもありがとうございます!!!


ますみ様
悠木くんからのコメ嬉しかったです(*゚▽゚*)ありがとうございました!!
実はメインキャラ以外で彼が一番!気になってたんです。。
(たくさん気になるコいますよね!でもホントずっと気になってたんですヨ。)
ますみ様のところで元気にしていたのですね・・・ホッ。。
「悠木君、良かったね!そしてますみさんにも教えないバーの彼が気になります〜♡私も悠木君の幸せを妄想しちゃいますよ〜☆(^-^)元気でいて下さいね!ありがと〜♪」

長い一日に思えただろうなぁ…

互いにかけがえのない大好きな存在
喧嘩して改めて気づくこと。
定番の言葉で括っちゃうボキャの無さに情なくなるけど
雨降って地固まるってことで!ww

再びウッチーが小刻みに震える姿は
浩太に傍に居ることの大切さ、
直接であっても、メールや電話であっても
繋がっていることが大事なんだと認識させてくれたでしょうね♪


♪ I can′t stop a fantacy 堪えきれず妄想が止まらな~い~♪

今回の浩太の混浴BGM(爆
勃っちゃっても、してくれるてww
妄想より願望より決定事項だなww

せいぜい、のぼせないよーにねぇ
(///ω///)♪

うっちー王子の。。

一つ一つに、もぅ心臓が爆発しそうですー(≧∇≦)
手を繋いで、苦しくなるくらいぎゅーして、何処にも行くな……体を震わせながら。
いろんな気付きを得た浩太。自分だけ子供でヤキモキしてるって思ってたけど、みんな誰だって、新しい恋を始める度に焦ったりモヤモヤしたり必死になったりしながら、一つずつ一緒に積み重ねてくんだよ~(^-^)


「じゃ、今日……す……する?」←どもりながらもやっぱり直球!(爆)

「最後までは、まだしない」←最終回はまだだよ、に聞こえた(笑)うっちーありがとー♪ヤル気満々な仔犬には悪いけど、この調子でもちょっと引き延ばして~~(^^)/


今日のうっちーを見ててやっぱり言葉にして伝えるってことは本当に大事だ!と改めて思いました。特に大切な相手であればあるほど。

以前呼んだある記事。
若い頃からやりたい放題で奥さんに苦労ばかりかけてきた旦那さんが、年老いて、奥さんに先立たれた時に初めてその亡骸に向かって「ありがとう」と声をかけ涙を流した。。
この記事に寄せられた感想で、男性は、感動したとか泣けたという内容が多数だったのに対して、女性の方は、死んでから言われても…とか生きてる時に伝えなきゃ意味がない、という冷めた感想がほとんどだったとか。
このような極端な差は日本ならでは、でしょうね~日本人の男性は、とかく言わなくても分かるだろう的な傾向が多々見られるので(^^;


さて、二人初のお風呂~きゃーん!どうなっちゃうのかしらーっ(*≧∀≦*)すでに妄想ぐるぐるの仔犬~(笑) 浩太、お泊まりするならお風呂ではのぼせない程度にイチャイチャして、その後ベッドに舞台を移したほうが二度美味しいわよー(///∇///) うっちーは大変かもだけど~(/▽\)♪


Kiri さま今日もありがとうございます~久しぶりに浩太の「えー……」が出て可愛くて可愛くて悶絶してしまいましたー!ちょっと困ったような照れたような。。可愛過ぎーー! 仔犬こーたのメモも覗いてきましたよ~もぅこちらもキュンキュンきちゃう可愛さでしたー(//∇//)お知らせありがとうございました♪明日のお風呂が待ち遠しいですー(*^.^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 居合わせた腐じょし

鍵コメa様

>ガン見 |д◎) じーーっ ←怖いww
某マンション付近にて、こっそり2人のイチャ付を目撃しましたか(願望

>浩太は知らず知らずのうちに、内野さんを解放していってるんじゃないかなと思いました。
はい…。そう思って頂けたら、本望で御座います。
仰る通り、そこらへんの27歳男子の中でも警戒心が強く、ガードも硬い。
頭が良く、冷静な男ですから。己を守るために身につけたモノ。
それが、浩太によって程よく力が抜けてますね。
>家の中ではどっちにしろラブラブだがな!←笑

>18歳男子にとってこれって、最後にして最強の行為じゃないですか
ほんと最初で最後の「初体験」ですよね。「初」って一回きり(´艸`*)
内野さんに、色んな「初」を全部持って行ってもらいましょう!

>お互いがお互いの存在意義、存在理由のような
うん。ギブ&テイクから始まった2人の関係。お互いに得意分野を与え合い、それがだんだんと「意味」を成してきた。ゆっくりとした時間の中に、心も動いて行ったんですよね。
その存在自体に意味を持ち、一緒に居ることを望んだんです♥

>ごはんを食べたくなるのは浩太がいるから。お腹がすくのは安心してるから。
積み重ねた月日が、ここにも…♪
そうよ、男って生き物はほんと…可愛い(笑

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 仲直りっていいな♡

もちもち様

嫁の家出(違)で、旦那は大反省…。笑

浩太が必死で求めてるモノの正体に、内野だってちゃんと気づいた。
たくさん話しをしようと言って、結局可愛がってるだけできた半年。
大事にし過ぎも、結局は自分のエゴだって……そう思えたんではないかな。

片や浩太は、光希に現実を教えてもらいましたもんね。
内野の中の臆病さに薄々気づいてても、第三者に言われてハッと出来た。

内野の変化。外で抱き上げても、狼狽えずに浩太を優先。
手まで繋いで、自分の逃がしたくない感情を優先。
でも2人の関係を守るためには、隠さないといけないことも勿論あるので…玄関まで我慢しました!

ここから王子っぷりを発揮!照れずに、ハッキリと告げる。
元々こういう人なんですけどね。浩太相手には、色々壁がありすぎて見えなかっただけで…。
これから、存分に出してくれるかな~。

この喧嘩が、少し内野にも変化を見せた。相当、打撃がデカかったらしい(´艸`*)


あはは。ご飯の炊き忘れとか、私もあったな~。カレー作って、肝心の「米」自体なくて。
私も一人の時は、ほんと手抜きです。面倒なので、コンビニでおにぎりだけ買って食べたり。
とにかくお腹膨れたらOK!的な感じの時。

ほんと…。内野は果報者だ。
浩太の作る、普通のご飯が何よりのご馳走なんですよね~。

有難う御座いました☆

Re: 長い一日に思えただろうなぁ…

うさメリ様

喧嘩して気付くことって、よくありますよね。
でも、日々の生活に埋もれてしまうと、何でも当たり前に過ごしてしまうもんです。
そういう時に、ちょっとしたことで気付けると傷も溝も浅く済みそう…。

ある上司が言ってましたが、普段大人しく黙って従順な人ほど、大きく裏切ると(笑
溜めて、溜めて…最後にブチッとキレちゃうんでしょうね。
それが受け取る側にしたら、裏切りに映るんでしょうか。苦笑

>♪ I can′t stop a fantacy 堪えきれず妄想が止まらな~い~♪ ←笑

浩太、やはり経験値が低く…妄想で精いっぱい。
そういえば、前も妄想が止まらず「内野さーん(>A<。)たっちゃった」でしたっけ…笑

有難う御座いました☆

浩太ったら
光希の真剣な忠告ちゃんと聞いて反省してたよね

仲直りした途端
す、す、する?って(爆

これさぁ
うっちー…この調子じゃ1年持たないでしょ(汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: うっちー王子の。。

さく様

そう。浩太…自分だけヤキモキ?

とーんでもなーーーい!!内野さんの方が、どんだけ心理的に打撃がデカかったか。
君はね、怒って泣いて、次の日しっかり光希に髪切ってもらって(それも染めまで)
ハンバーグもりもり食って、愚痴言って、怒られて(笑)それなりに、ある意味充実だったろう…。

内野さんなんか!!一人で色々…あげくに不審者……以下略。

>「じゃ、今日……す……する?」←どもりながらもやっぱり直球!(爆)
えぇ、いつでもどこでも、どんな言い方でも…直球!!(しか投げられないw

あぁ、その旦那さんのお話。典型的な昭和の男性ですね…。
そして、その反応の男女の違いよ!!ココが、面白いと思ってしまいます。
しかし…思うのは、女ってやっぱり乙女なのに、シビアなんですよね(笑
最近は、日本男性も口にしようということに気付いた方もたくさん現れてきてますが。
友人の旦那がそういうタイプなんですが、なぜかビミョーに違和感を感じてしまう私たち友人一同で悪評(爆)昭和女子なので慣れてないから、仕方ないということに。苦笑
やはり、ソフトかかあ天下が一番素敵に思えてしまう。。。

でも、BLは別!!←キッパリ

>久しぶりに浩太の「えー……」が出て
ちょっと首傾げて、困って嬉しくて照れてるんですよ…腐。あ、メモ見ました?キューン♥
お風呂はあまり期待しないでね…(滝汗)内野、ガード硬いの…汗 暴発しないように戒め…。

有難う御座いました☆

おっふっろーーーー♫

あっ、あっ、明日っは 。おっ!ふっ!ろっっー!
kiriさんのことだから『き、期待、しちゃ、イヤン♡』とかっ言っいなっがらーーーっ!
テレちゃうほどの、甘っ甘ーー♫ デレっデレーー♪♪
ーーーーーーーよし。明日のシーン、慌てて濃厚にしたな、kiriさん。
ん?!


> 切り替えが早いのも、大人だから?
いえ。
浩太みたいに妄想してたら、内野さん、また変質者になるんで。
ココは、あえてスッキリと!

なんとは、ちゃいますか?kiriさん。

さ。明日はノボせる用意、OK(^_^)v
ドンとこい!ですよーーーー。
お待ちしておりますよーーー。

Re: もう、泣かせないで(笑)

鍵コメl様

お久しぶりですーー!読んで下さってたとはっ(嬉

もどかしい、R行くのに何話つぎ込むねん!!…と言われるかと思って始めたお話ですが。
苦情も思ったよりも少なく。ま、最初に宣言してたので、そういう方はまず読んでないですね(汗

ですね…。やはり色んな過程から入るっていうの、重要。そこは年齢を重ねたら余計に(同感です!
展開的に、体から始まるってのもあるんですが、その場合は気持ちを追いつけて行くような…。
元々、R描写が少ないと言われながらも(笑)あまり不必要に書けないお年頃なものでww

あ。l様…その心配は、全く無いです!!とんでもございません~~~。
私のは「お話」なんですよね。個人的な趣味の範疇内です( *゚-゚* )
自分のことは、やはり悲しいかな自分が一番わかると言う(苦笑

でも、そういうお話は前にも聞いたことがあります。「規則」とか「規定」?そういうので、個性が薄まってしまうんだって…。売れてナンボですからシビアな世界なんですよね。
今もたくさんの方が目指していて、私はもう尊敬するばかりです。テーマと文字数と…そんな中で必死で書いておられる。好き勝手書くのとはレベルが違いすぎて、凄いです。

>これからもkiriさんが良いと思った形で是非書き続けて下さいはい。
はい(涙)これからも、自分が楽しく書ける内は書きたいな~と思ってます。
色んなお声が出るのも、ブログなので承知の上&慣れてきちゃいました(いいのか? 苦笑

お優しいお言葉、身に沁みます。また、お顔出して下さいね。
有難う御座いました☆

着膨(ぶく)れ。

なぜだかハイジの1シーンが。。
服を手に持つ代わりに全部着させられて(叔母さんに)、途中で暑くて1枚ずつ脱ぎ捨てて山のお祖父さんの元へ行く・・・。という場面。

内野さんの固いガードが、1枚ずつ脱げて剥がれて行く様子・・に似て見えたのかな?

27年かけて作り上げた鎧。自分を守り、周囲と摩擦を起こさないためのガード。もー、分厚かったはず、なのに。。
浩太ってばあっという間にぶち壊し、肉薄ーー(笑)。

まっさらな性少年は、早く完全に内野さんの恋人になりたいんでしょう。
なにせ通い婚の新妻♪ ダンナはイケメンだし?


でも、喧嘩したことは良い事だったね――。
内野さん、家にいる時は浩太のご飯!が既成事実(笑)。それが無いと休みじゃない! まで行ってしまってる。
ひょっとしたら、このあとおにぎりとか必要かも?(笑)。

さて、お風呂ではどんなコトが?
何かあっても内野さんがしてくれる・・・、してもらうんだ、浩太。丸投げなのねーー。きゃあ♡
そしてうっちー、まだ浩太のまっぱ、見たこと無かったんじゃ・・・・。


えーと、マンションのお風呂って窓、付いてたかしら?

Re: 蕩けます~♡

鍵コメk様

時にヘタレっぷりで、読者様を喜ばせて(?)しまう内野さんですが。
いざとなると、王子キャラをバン!と前に出してきます。

素がコレなんですけどね(爆)中々、出す機会が無かったという…。
まぁ、相手が浩太なんで、しばしはこんな感じかな?

そして空腹をアピる内野。
そんな家事が全く出来ないタイプでは無いんですけど。
食に関しては、もう浩太に全面的に頼ってる証ですね。

その反対に、エロに関しては浩太は内野に全面的に頼る…笑
自分でどうこうしようって頭は無いんですよ。
「内野さんがしてくれる」と…。8つも上だし、そこはもう…お任せ~。

>相手が浩太だと、内野さんの中で禁じてた部分が少し変わりつつあるんでしょうか?
気付いてくれましたか?そうなんです…。勿論、外ではもう滅多にないとは思いますけど。
自分のエゴにも気づき、浩太の気持ちもちゃんと伝わったようです…♥

浩太の頭の中は、妄想で膨らんでますね…。危険です(笑
内野さん、何とか手を打ってあげてくださいww

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

めぇ様

はい、反省してたの…。
でもね、コレ(笑

まぁ、成人するまでは待てそうにもないと、光希と別れたあとも言ってましたけどww

えぇ…やっぱり、本人はそこは別みたいですよ?
お風呂入るだけで、もう妄想が始まったよ…!
内野さん…毎回コレじゃ、大変だね。
頑張って下さい。爆

有難う御座いました☆

Re: 仔犬の破壊力と王子の包容力

鍵コメT様

内野さん、もう胃はガッツリと掴まれてしまってますね…。
そういや祖母に「男の人は胃袋なんだよ」なんて子供の頃に言われてましたが。
当時はあまり意味がわからなかった。お祖母ちゃん、小学生に言ってもピンと来ないよ。
今はめっちゃ分かりますけどね。男心だけじゃなく、女心まで掴めるよ!!

>スーツの上着を受けとっておしゃべりしながら脱衣場まで着いてきて、うちのさんがベルトに手をかけた途端にぴゃっと逃げてたのは遠い過去の話なのね…。
あの浩太は何処へ…。笑

>ウブなこーたも良かったけど、ヤる気まんまんのこーたも愛しいです。
>なんでしょう、この可愛い生き物…(o^_^o)←嬉しい~!

最後のRは、浩太が「初」なので…そうエロくは無いです(この場をお借りして、言っておこう
いつか、まだ成長した暁には…SSなどで書けたらな~。
うーん……。浩太なんで、自信ないけど…爆

有難う御座いました☆

Re: おっふっろーーーー♫

優様

いやいや、お風呂は内野からのお誘いですよ?

R的な目的など、無い(キッパリ 笑

浩太の「望み」を叶えてやろうと…。←やはり父が何処か抜けないww
なのに、皆さまのワクワクが伝わってきており、ひょえ~~~(@_@)

ま、そうですよね、うん…。確かに。爆

浩太は何か、勝手に妄想初めてるし。
果てしなく続きそうな時間を、内野にぶった切られました。

こんな感じですね…しばしは(笑

有難う御座いました☆

Re: 着膨(ぶく)れ。

ますみ様

ほんと、ますみさん。色んなシーンをちゃんと覚えてる脳味噌(他に言い方ないんか)をお持ちで…。
私も色んなの見てきてる年なのに、記憶をつかさどる脳の部分が鈍いのかな。←マジです

>内野さんの固いガードが、1枚ずつ脱げて剥がれて行く様子・・に似て見えたのかな?
ですね~。そんな感じ。

もちろん、だからってこれからもちゃんと隠して行かなきゃいけないんだけど。
心の中の硬い部分は、少しずつ柔らかくなってきてるかもしれない。

完全に境界線は消えなくても、こうやって変化していける関係。

>まっさらな性少年は、早く完全に内野さんの恋人になりたいんでしょう。
そうなのよ。とにかく、浩太はそれが大事みたい…反省したんだけどね(爆

そして内野の休日はもう、浩太のご飯食べたいのね。たまには外食もするけど。
ふふ。。。最初からアナタ堕ちてませんか…。

>えーと、マンションのお風呂って窓、付いてたかしら?←コラー(笑

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle


拍コメの場では、大変お見苦しくすみませんでした💦
スマホからの拍コメはしばらく自重しよう…

『玄関入りしなのむぎゅ~っ』 白昼から魂抜けました。
途中のエレベーター時間も、繋いだ手から伝わるドキドキ…(萌)
玄関先って想い出ドラマがいっぱい…
冬澪たちのR15♡ 
野獣の腰くだけkiss♡
亨と明良の旅立ち(今思い出しても胃がキリリ(ToT))
などなど…素敵なストーリーたち…♡
また一瞬固まってしまいました…

固まったといえば、もちもちさまの透視能力?wのとおり、首~背中にかけて今頃ガッチガチです(泣)
龍さんは別の意味で最終回におっしゃっていましたっけ♪(関係ないw)
例のニアミス事件でかなり力入ったのかな…今夜は自分がバブ風呂です(苦笑)
kiriさまもぬるいお湯でリラックスされてくださいね~^^

手作りご飯食べて、ホッとして…
内野さんからの『一緒にお風呂に入るか』コール(喜)
細かくて恐縮ですが^^;)、お風呂の『お』に彼の育ちのよさというか人柄が表れているような♪
(秋也も「お」付ける派ですね^^)

よかったね浩太くん^^ 内野さん歩み寄り行動示してくれました♪
だから『する?』なんて焦らないの(笑)
必ずその日はやってくる…!カウントダウン…あぁ…またフリーズw

うさメリさま  
杏里!^^ あの頃のカラオケ定番でした~♪

Re: NoTitle

鍵コメe様

>「仲直りしてくれるか?」
>なんだよー。甘いよーー。

内野、とことん甘い…。けど、浩太にだけ(笑
他には、結構ドライなんですよねー。

最初は浩太にも、わりとドライな対応だったんですが…。
今じゃ、もうユルユルに緩みっぱなし。

>尻に敷かれてデレデレするタイプのようですねぇ、内野くん。 ←当たりww

私の中の内野は、最初からそうなんです。なので、浩太!なんですよね…。
最初から全面降伏するような甘さ。。。とでも言いましょうか。フフ

>ういちろ様とこの仔犬浩太可愛いーっ。
>あのへそっっっ。おへそ可愛い~~~。

私も、誤爆でハートブレイクの時見せてもらって、癒えました…キュン♥

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

~はるかぜ~様

拍コメ、ちょうど買い物してコーヒーブレイク中に見て、吹き出しました(笑
あそこ、誤爆の魔の地帯なのでよく皆さんされますw

あぁ…そんなに玄関ラブがあったとは!!
どんだけ使いまわすねんーーー。笑
でも、いいよね…。何か、我慢して我慢して…ガァァァーーーってなるの。
獣化は男の特権よっ(女性でも時にあると聞きますが、それは萌えとは別←コラ

今回は獣化でななく、王子化…キラキラ
でも少々震え…必死さが浩太に伝わったでしょうか。

なのに「する?」とな。

内野さんの歩み寄り…良かったね、浩太。
もう、妄想に走り始めておりますが(反省はどこへ)
仕方ない。18歳男子…好きな人と裸でお風呂♥だもの。

やはり、今頃になって力みが体に現れてきたのかもですね。
はるかぜさんのとは意味が違いますが、私も二日前に少々肉体労働して、今日になって少々の筋肉痛。
年取ると、体の反応が遅くなりますね。なぜ、体のあちこちが痛いのか記憶を辿りました(哀

お風呂でゆったりしてください…。

有難う御座いました☆

うっちー王子のお城に♪

手を引かれて...お帰り~浩太♪

お外で手を繋いで、玄関でギューっと抱きしめて...
うっちーの言葉がどれも砂糖菓子のように甘く感じてしまうのは、なぜでしょう... 浩太と一緒にボーっ...(。・_・。) 
浩太のお願いはどんなことも叶えちゃう、ゲロ甘うっちーも健在だぁ!
帰ってきた甘ーい♡日常にニヘラニヘラ~しておりますヾ(●´∀`●)

素直な浩太の中に光希の言葉がちゃんと入ってますね♪
嬉しいな~

>でも、気をつけようと……思った。
>相手の気持ちを、簡単に分かった気になっちゃ駄目だってこと。
これってゲイの人とだけじゃなく、どんな関係にも大切なことですよね。
関係が濃くなればなる程、つい分かった気になっちゃうけど全部なんて分かるはずないんだもの。 こんな若いうちから気付いた浩太!エライな~
またひとつ大人の階段上ったね♪

イヤッタァーーー\(^o^)/ 一緒にお風呂♡ゲッチュー!!
浩太妄想が止まらないーーww 
そうでしょうよ~ ピッコーン!しちゃうでしょうよ~
入る前からのぼせないように気を付けてね(笑 
本当可愛いな~浩太! 
うんうん!浩太はそのまま...がいいよ!ずっとそのままでいてね♪

>「じゃ、今日……す……する?」
ちょっと緊張しながら言ったのに、内野さん食い気味に速攻却下!(爆
一緒にお風呂って言われてキャー\(^o^)/ってなりながら、ビクっと緊張が流れましたが、内野さんのスルーでほっとしました!
浩太~もう少し辛抱しておくれ(笑

kiriさま~やっぱり甘ーいのはいいですね~ ジリジリも切ないのも大好物ですが、やっぱり甘いのは蕩けます(*´~`*)
オアズケ浩太と一緒にハァハァしながら、最終回まで甘~い二人を堪能しま~す♪ あぁ楽しみ~
ここの所多忙な日々ですが、うっちー浩太に癒しをいただいています♪ありがとうございま~す(^^)/

Re: うっちー王子のお城に♪

kei2様

そういえば、初詣の時も手を繋げましたね。
でも、あれはまだ気持ちに気付き、光希とバチバチと水面下でしてた頃。
手を繋いだのも、人混みで逸れるから。

そう思ったら、今日のはあの時とはまた違う…。。
逃がしてなるものか…という、内野からの気持ち。

甘さ復活ですね。一晩で(笑

とにかく甘やかせたい内野さん。
何でも言う事聞いてやりたくて「どうしようか?」と。
でも「する?」にだけは、NOなんですよねーー。
しかし、これも本当は少し変化してます。
浩太が拘る意味や不安を感じてることもちゃんと気づいてくれた。

そしてこうたも光希に言われたことを、ちゃんと素直に受け取ってる。
でも、またつい…忘れちゃう瞬間とかもあると思うんです。
その時はまた思い出してみようね。人は何度だって、学習するんだもん。

>浩太はそのまま...がいいよ!ずっとそのままでいてね♪
内野氏も、それを望んでいるようですww

後は最終回まで…甘いままで行きます(多分。。。

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ここに、おいで-160】へ
  • 【ここに、おいで-162】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。