女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

ここに、おいで。

ここに、おいで-155

 ←ここに、おいで-154☆15 →ここに、おいで-156
二人で電車に乗って、買い物に出る。
服は荷物になるから後にしようということになった。

「この近くに、カフェがあるんだ。そこに行きたい」
「昼飯もまだだぞ?」
「うん。そこで食べる?」
「……じゃ、夜に旨いの食べに行こうか」

昼に行こうと思ってたけど、カフェに行きたいという浩太の願いを優先する。

カフェに入ると、成程……。
ギャルソンスタイルの店だ。

浩太の目が店内の全てを見てる。

あぁ……社会人になってきたんだなと思う瞬間。

オーダーを取っている店員を見ながら、浩太もこんな感じなのだと思ってついジッと見てしまう。

「浩太もあんな感じなんだな」

向こうに行った店員の後姿を見ながら、内野が小さく呟いた。

「うん。内野さん、まだ来てくれてないもんね」
「タイミング、合わないもんなぁ」

内野の会社からは電車に乗って二十分程だが、徒歩も入れると昼休みに行くには少し遠い。
外に出るような仕事なら自分で調整も取れるが……。
何よりも問題なのは、社内でもセキュリティーの尤も強い場所に居る。
勤務時間内に社外に出るのも、一苦労なのだ。
早く帰れる時は、浩太の休みや早番に重なってタイミングが合わないまま。

「でも来たら、緊張してミスしそうだから、まだ来なくていいよ」
「恥ずかしい?」
「うん……まだね。恥ずかしくないようになったら、来て」

キラキラとした目に、内野はただ頷くだけ。
何でも言いなりになっている自分が可笑しいけど、嫌じゃない。

*

カフェを出て、二人でファッションビルの中に入る。

入り口のすぐ近くで、浩太が足をとめた。

「どうした?」
「この曲」

浩太が、傍にある楽器店の外に一番大きく貼ってあるポスターの前に歩いて行く。

あ……。あの持田のバンドだ。

「え……お前好きだったっけ?」
「違う。寮の先輩が、凄い好きなんだ」
「ふ~ん……」

浩太の世界が少しずつ広がってきているのをこうして感じる時、少しだけ寂しくなる。

「その人も学生時代バンドやってて、この人達と一緒にライブハウス?っていうのに、出たことあるんだって」
「じゃ、その先輩は俺と同じくらいか」

持田達と同年代ということは、イコール俺もだ。

下らないことで、ちょっとした嫉妬。

「うん。二十五?今年二十六だって」
「一つ下か」

自分で何を言ってるのだと思い、呆れた。
音楽系を持ってこられると、何故かムカつくのは過去のトラウマなのかどうか。
浩太が自分の知らない世界に興味を持っただけでこれだから……先が思いやられる。

「寮の何人かで集まった時に、PV見せてもらったんだ。凄く格好イイから、ビックリした」

ほら……また、ムッとするようなことを。

「どの人が格好いい?」

ちょっと意地になって、つい聞いてしまった。

ここで持田を指さしたら、立ち直れないかもしれない。

「え、っと……」
ジッと浩太が見てる間、内野はドキドキしてきた。

「この人。凄く綺麗で格好イイ。それにPVの中で、女の人と踊ってたんだ。凄かった……」

指さしたのはギターを持って顎を上げて好戦的な表情をしてる、一番線の細い男。

……良かった。
持田とは正反対のタイプだ。


……何やってんだ、俺。

「でも、みんな格好イイ」
「俺は?」

内野が言えば、浩太がビックリした顔をして振り返った。

「何言ってんの?」

何だか自分が情けなくなって、浩太の髪をワシャワシャと掻き毟る。

「も!!何で!!」

怒る浩太に笑いながら、髪をまた手で直してやった。

「ヤキモチだよ」
「ヤキモチ?……内野さんが僕に?」
「そうだよ。他の男を格好イイなんて言われたら、ムッとする」
「……ほんと?」

浩太の顔が、嬉しそうだ。

「ちなみに、この男には俺も会ったことある」

内野が、ポスターの持田を指さした。

「え、知り合い?」
「……違うよ。会ったのは一度だけ」

浩太が首を傾げてる。

「けど、一回だけでもインパクト強烈な男だったよ」
「喧嘩したの?」

浩太が素で聞いて来るから、眉を上げた。

「え?」
「だって、憎たらしそうな言い方だもん」

内野が心配そうな浩太の顔に、吹き出して……そして頭をクシャッと撫でた。

「お前が居なかったら、俺は今もこの男が嫌いだったかもな」
「え……僕?」

意味が分からないよな、浩太。

持田が俺に何かをした訳じゃない。
それでも、何処かで憎んでいた時期があったんだよ。

「今は?」
「嫌いじゃないよ。今は、この男の気持ちが凄く分かるようになった」

浩太がますます意味が分からないとばかりに眉を寄せた。

その眉間に内野が指で触れる。

「今は好きってこと?」
「別に、今も好きじゃない」
「……なに、それ」

首を傾げる浩太をそのまま抱きあげてやりたい衝動が起きるが、公共の場では無理だ。

「大人ってな、複雑なんだよ」
「ふ~ん。僕も大人になったら、複雑になるのか……」

それはどうかな?
内野は可笑しくて口元を綻ばせながら、改めてポスターの五人を見た。

大学時代からずっと……。
少なくとももう九年目に入る彼らの、人知れない苦労を思う。

目の前の浩太のような頃から、今の自分の年まで。
長いようで短いような時間を、共に過ごしてきた仲間……なんだな。

その間に、俺は牧村を好きになり。
口説いて……バカみたいに追いかけて。
振られて、落ち込んで、浩太に出会った。
温かな陽だまりを、運んでくれて……心が惹かれて行った。

そして今、誰よりも愛しい存在として居る。

お揃いの時計をしただけで嬉しそうな顔をする可愛い恋人が、すぐ目の前に居る。

内野がボーっと考えてる間に、浩太がポスターの名前を見ている。

「このナナハラシュウヤって言う人、僕より細くない?」

浩太が綺麗で格好イイと言ったギターだ。

「確かモデルもやってるからな。基本モデルは皆細いよ」
「でも、僕より細いよね」
「何を競ってるんだ」

いくら細くても、こっちはもう大人の体だ。
……と思ったが、余計なことは言わないでおこう。

浩太が自分の腕を見て、比べてるのが面白い。

「でも、前の三人は皆細身だぞ」
「ケンタロウ・ヨネイ、リクロー・タカダ……」

浩太がローマ字で書かれた小さな文字を読んで行く。

後ろの二人は、他の三人に比べたら体格が違う。
浩太はやたらと体付きが気になるらしい。

「ナオキ・クドウ、ユウジ・モチダ……」

ユウジ……か。

『ゆーじ!!』
そう叫んだ時の牧村の顔が浮かんだが、もう胸は痛まない。

いつまでもポスターの前に張り付いてる自分達に気付いて、内野が浩太の頬を軽くつねる。

「コータ・イケウチくん。行きましょうか」
「あ……うんっ」

内野が先に歩き出すと、慌てて後ろからついて来る。

追いつき……ブラブラと歩調を合わせて、並んで歩く。
横にいる浩太を見ると、嬉しそうな顔でニコッと笑う。

その顔で、幸せの花がまた一つ。
内野の中に咲いた。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
いつもたくさんのポチ、有難う御座います!

【BL小説】参加中。↓最後にどちらか↑バナー①クリックで励みになります!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
こちらも↓参加してます。ポチっとしてもらえたら、嬉しいです。
人気ブログランキングへ



【追記です】
たった今気付いたので、お知らせです。
りんごあめBlogのういちろ様宅にて、拙宅のキャラのグッズの記事が出てますー!
ご興味のある方のみ、よろしければ覗いてみて下さい。ういちろさん、確認も取らず勝手にすいません!
楽しみにしてる方がいらっしゃったので、慌てて追記させて頂きました(;´Д`)ハァハァ
関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【ここに、おいで-154☆15】へ
  • 【ここに、おいで-156】へ

~ Comment ~

乙女うっちー💖

kiriさま

今日は内野さんが「乙女」ですねぇ。
笑いが(にやつき)止まりませんっ!にゃははっ💓

やきもちを焼く内野さんに、浩太大喜び!かな?
触るしかしてくれないし、僕ばっかり好きなのかなーなんて気持ちも払拭してくれますよねぇ。
よかったね、浩太!

>「そうだよ。他の男を格好イイなんて言われたら、ムッとする」←爆笑
>ここで持田を指さしたら、立ち直れないかもしれない。←大爆笑!
どこまで狭量なんだか~。
これから浩太の世界は広くなる一方だから、内野さん大変ね!
(ちょっと信史に似てきた?)
隼の事があるから当然と言えば当然だけどっ。
浩太が勇次を選んじゃったら、ダブルパンチだもんねっ。
それにしても、内野さん本当にキャラ崩壊しまくりで、楽しくて仕方ないっ!!!
浩太の体を変える事が怖い内野さんは、自分がここまで浩太に変えられていることに気づいているのか?!

でも胸が痛まなくなって、隣に心通わせる恋人ができて、内野さん本当に本当によかったね!
苦しくて辛かったけど、隼と勇次の事をちゃんと祝福できて身を引いた内野さんだからこそ、得られた幸せだと思います。
ちゃんと神さま(kiriさま?)は、見てるんですよ~。

そのうち偶然、この2カプが遭遇!なんてことになったら、面白そ~。
内野さんも勇次も、お互いにホッとしそう。
その時がきたら、きっと浩太は今日の事を思い出して、すぐ理解できちゃうかも。
お子ちゃまのようでも、そういう所は大人だと思うから。


浩太は相変わらず、体の線の細さを気にしている様子。
こんな所も、可愛くて仕方ない。
秋也に逢えたら、「僕より細い-!」とか言っちゃって、秋也に足蹴りを食らってしまう浩太を想像してしまいました。
この間夢を見てから、妄想が止まらない---(汗)

kiriさま、今日もありがとうございました-。
明日も、よろしくお願いします!

NoTitle

kiri様

く〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
出ましたC.C
やられました。
秋也の方が細いとか、ちょっと張り合ってるのね浩太。
うっちーはと言えば、もくもくと征服欲が増大中。
きてますきてます(((o(*゚▽゚*)o)))

毎日二人の幸せに癒されてます。
明日も更新、よろしくお願いします(•∀•)



幸せ

kiri様

浩太も仕事にだいぶ慣れてきて、内野との恋人生活も順調??、おとといは冬吾&澪、そして今日は勇次たち、ポスターだけど…出て来て、何だかお話の終わりの前に幸せな時をどうぞーーみたいに感じてしまい(泣
少し悲しくなりました…>_<…

さっき「愛をくれ」の後半を読んでいて内野が隼に

「じゃ、早く諦めて俺んとこおいで」
と、勇次を諦めて…と言ってるシーンがありました。

当時読んでいる時には、この内野って男もしぶといな〜ぐらいに感じていたと思うんです←ゴメンね内野^_^;

この「おいで」を今は浩太に使ってくれていると思うと、内野こそ隼を諦めてくれてありがとう!←時間かかったけどね…
浩太を受け入れてくれてありがとう‼︎
って、しみじみ嬉しくなる‼︎


そして、今日の

内野が先に歩き出すと、慌てて後ろからついて来る。
追いつき……ブラブラと歩調を合わせて、並んで歩く。

ここに二人の関係性が出ている気がして、
年下浩太が必死で大人内野に近づき、追いついて人生を共に歩く…

思わず泣きそうでした。

でも!今日の一番は、やっぱり
ヤキモチを焼く、内野です*\(^o^)/*
かわいい!

今日もありがとうございました。
明日も楽しみです♪

Re: 乙女うっちー💖

みゃお様

実は、これは書き足した分です(笑

恋をすると……内野のような男でも乙女にww
こうやって嫉妬を見せてくれたら「あ、僕のことスキなんだ」って浩太だって実感出来るよね~。
いつも自分が必死で追いかけてる側だし。
隼も、やみあがりで喜んでましたっけ…w

内野「誰が一番格好イイ?」とか、聞くなよ…。
ま、思わず聞いちゃってドキドキしてるんですけどね。
憎き持田だったけど、今じゃ共通するような想いを持って一種の親近感もあるようですが。
それでも「別に好きじゃない」と(笑

ほんとね。それもこれも浩太の存在が内野をココまで変えた。
体を変えてしまうことを躊躇してるけど…。大事なのも分かるけど。
あなた、浩太手離せますか?ってレベルまで来ちゃってますよ?

あんなに失恋で、この世の終わりみたい(そこまででもないかw)だった内野さんが
浩太に少しずつ温かな優しい気持ちを持って育んできた。
隣に居るだけで、にっこりと笑う姿だけで、幸せな気持ちになれてます。

2カプの遭遇…。勇次も内野のこと、好きじゃないと思うので(爆)
隼が親しげに話したら、額がピキピキなりそうです(≧ε≦o

浩太、体ばっかみてたんじゃ?怪しいから、やめようね…。
その内、ちゃんと触ってくれるから←

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

たぶこ様

C.C出しました!もう…出せ、出せと言われて←そこまで言われてないww

芸能人、こういう時便利ですね…。直接本人達は出て無いけどw
秋也を選んだ浩太くん。あのダンスがかなり印象強かった?

内野氏、色んなことでやはり嫉妬や征服欲は増大していってますね。
うん、うん。良い兆候…。
いつまでも、お父さんな気持ち増やしてどうする。

有難う御座いました☆

冬澪の次は~~

C.Cって!!出血大サービスですねー\(^o^)/
うっちーのやきもち焼く姿を拝めるなんて!嬉しいーーっ
しかも、まさかのゆーじ再び!!(爆)
予想以上の焼きっぷりに爆笑に次ぐ爆笑!Kiri さま最高に楽しいですー(*≧∀≦*)

ゆーじを指差したら立ち直れないかも、とか、俺は?とか、もーーーぅ可愛い~可愛い~うっちー!激萌えだー(///∇///)
嫉妬する自分を情けなく思いながらも、浩太への愛を再確認・ほぇぇ~なうっちーの横で
こうた、秋也と勝手に体格競ってるし(爆)

はぁぁ~二人を見てるだけでちょー幸せ(///ω///)♪

浩太の世界が広がる寂しさや嫉妬。。いろいろ思うところはあるだろうけど、心配無用ようっちー!仔犬は内野さん好き好き大好きーだし、うっちー仕様に染められて、内野さんの手じゃなきゃダメらしいし。キャー(/▽\)♪


Kiri さま、ますみさま
昨夜は自分で調べることなく丸投げなわたしへの御回答ありがとうございます~(*^^*)
ほぅ~バージンって言うんですね~ バック。。な、なるほど!メモメモ(笑)
ますみさーん開通工場ってーーっ(爆)は~面白い(*≧∀≦*) これからも丸投げの際はヨロシクお願いしまーす(厚

Kiri さま今日もありがとうございます~うっちー浩太を見てて、何気ない日常の中にこそ本物の愛は息づいて、花開いてくんだなって実感してます~明日もとっても楽しみー\(^o^)/

Re: 幸せ

紫様

あ。気付きました?
そうです…もう終わりが見えてきたので、最後にちょっと書き足してみました。

内野の勇次に対する気持ちの変化や、嫉妬心も少しは書いておこうと思ったんです。
冒頭からの内野と比べたら、かなり変化してますよね。
浩太という存在が、内野をこんなにも幸せにしてくれてる。

あぁ…そうでした。内野も一時の光希ばりに、しぶとかった。
基本的に攻める方の人なんですが、今回はそれを出しませんでした。
なんせ一番鬼門の相手を設定したので(笑

隼を諦めて、とても辛い時期を過ごしてきたけど…。
諦めることで、違う形の幸せを見つけることが出来ましたね。

>>内野が先に歩き出すと、慌てて後ろからついて来る。
>>追いつき……ブラブラと歩調を合わせて、並んで歩く。

>ここに二人の関係性が出ている気がして、
>年下浩太が必死で大人内野に近づき、追いついて人生を共に歩く…

そうです…。嬉しいな~、そんなイメージで書いたのを詠みとって頂けると♪

有難う御座いました☆

NoTitle

こんにちはー

ああー
カフェだったーー
イタリアンレストランだったらよかったのに(笑)
(大事なのはソコじゃないですよねぇ(^_^;)


浩太は秋也に注目ですかー(≧∇≦)ふふふ
ヤキモチ内野さん、なんか立場逆転してきてるような・・(笑)

「別に、今も好きじゃない」
妙にソコがツボでした(笑)

幸せの花、これからもいっぱい咲くでしょう
もー広大なお花畑になりますよね(^o^)

私にも幸せの花粉とか飛んできてる気がします
ほのぼの癒されますー( ´ ▽ ` )


****

こちらこそ、ご報告が遅れて申し訳ありませんでした
いつもご紹介ありがとうございますー
朝からバタバタ更新で(仕事の隙間に(^_^;)

と、いうことで
さらにコメ欄もお借りします

今回は紙媒体です
まずメモ帳入稿しました
募集は10月半ばになりますが
ご興味ある方いらしたら、ぜひのぞいてみてください(^o^)/




Re: 冬澪の次は~~

さく様

はい。もう出しました…C.Cを!
まぁ、内野にとっては、それなりに関連性のあるバンド。いや…持田。
本人に会う…ってのは、中々設定的に難しいのでポスターに登場してもらいましたww

内野、何を聞く…。浩太、そんな目で見て無いっての。
男ってこんなとこありますよね。芸能人相手に「格好いい」って言っても、機嫌悪くなる。
まぁその単純さが、可愛くもあるんですけどね~。

そんな内野をヨソに、浩太が体付きばかりみてます(怪
秋也はね…細いんだけど、体はちゃんと鍛えてるんだよ~浩太くん。
浩太も毎日腹筋と腕立てしてる。そこは同じだね。密かに努力してる。

内野さんしか見て無い…いや、見えない浩太くんなので、こういう嫉妬するようなシーンは少ないんだけど。それでも「ヤキモチ」を妬いてくれたら嬉しいよね、浩太。

そう…幸せの花は、日々…一輪ずつ心に咲いて行くイメージ。
時々、サボると枯れてきちゃうから(苦笑)大事に、時々は噛みしめるように。
内野や隼、明良達はきっと……いつまでも「当たり前」とは思えないかと。

有難う御座いました☆

私も 秋也好き~♡~♡

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪一緒だ、一緒♪
と、ポスターでも 秋也出演に ウカレポンチになっている私です!

浩太が他の人に関心を示すと、ヤキモチですか 内野さん♪
「大人ですから!(`・ω・´)シャキーン」と、ブッカマス余裕もないなんて‥
そう 恋愛に 年が上だとか下だとか 関係ないもんねー:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

9月に入ったというのに まるで梅雨のような蒸し暑さで 体もヘロヘロです。
kiriさまも 体に気を付けて お過ごし下さいませね♪
ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ...∑(*・・*)ハッ、秋也!ポッ♡...byebye☆

複雑…

そうですね…(拍コメの続きです)
>僕も大人になったら、複雑になるのか……」を私ったら小っちゃな子が複雑を初めて覚えて使っているように錯覚してしまって(^_^;)
浩太くん可愛いな!なんて…
素直な浩太くんだから…。
でも内野さんと付き合って行くということは
これから様々な複雑なこともあるわけで…
笑ってごめんね、浩太くん…。
秋也と細さを(ん?どっちが細くないかかな?)競ったり、相変わらず、可愛い浩太くんが大好きです!



kiri様、KING OF BABYLON ContestはS1のEpisode20になりまーす!ごゆっくりご堪能ください!


はるかぜ様!KING OF BABYLON Contestに龍さんは出ませんか?doctor(カイロの)みたいに…(笑)


kiri様!今日もありがとうございます!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

ういちろ様

えぇ…ういちろさんは、いつも「イタリアンレストランbyシェフは洋平」をお望み(笑
中々、出番なくてすいませんー。
このころはもう、新店舗の方でス―シェフやってる頃かなぁ…(ビミョーw

そして洋平に一切関係なく…w C.Cのポスターを見つける浩太。
内野、ヤキモチ…ふふ。
浩太は、嬉しいよね。

幸せの花。2人で一緒に咲かせて下さい。

>私にも幸せの花粉とか飛んできてる気がします
こんな花粉なら、くしゃみくらい何のそのw

***

すいませんでした。事後報告で!
見つけたのがもう昼も随分過ぎてからだったので、ひゃー!と慌てて追記!

いつもホント有難う御座います!

Re: 私も 秋也好き~♡~♡

けいったん様

けいったんさんの好きな秋也が、少々…。
実物は出ておりませんが、浩太が指さしたのは秋也でした~。

いえ、もうココは無難にあまり突っ込まれないようにと(狡
本当は勇次にしたかったんですが、内野が可哀想なんで意地悪はやめました。

>恋愛に 年が上だとか下だとか 関係ないもんねー:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
そうですともー。年齢差の分の色んなギャップはあれど。
ヤキモチだって普通にやくよ~。

ほんと蒸暑いです。何か変な汗かくような、不快指数高い暑さ。
皆さまも、残暑の中バテませんように…。

有難う御座いました☆

Re: 複雑…

MOMO様

いやいや~。多分ね、皆さんも内野と同じく「そうかな」って思ってますよ(笑
良い意味でですもんね。
よく内野が「可愛いから笑ってしまう」って、笑うの我慢してるやつ。

浩太だって、それなり~に複雑さを覚えて行くんだろうけど。
基本的に、マイナス方面にはあまり向きが行かない子。
そういうとこ、秋也的な…いや、ワンコだから洋平?笑
深く考えるけど、結局はシンプルさに戻ってきますから。

え、S1-20ですか…。まだまだ先です(泣
執筆しながらだと、ほんと時間なくてーー!少しずつ追いかけます…!!

有難う御座いました☆

Re: 女子

鍵コメS様

うふふ。内野、ヤキモチレベル…中2(爆

それで思いだした!この間ね、昔よく行ってたバーに久々に顔を出したら。
当時の常連さんで、旦那さん50代、嫁40代の、少々年の差夫婦さんもいて。
その嫁の方が40代の男性とたまたま仲良くお話してたんですよ。
そしてその40代の男性が帰ったあと、50代の旦那さんがずーーっと嫉妬。←かなり酔ってた
「俺よりあいつがいいなら、あいつと結婚しろ」とか言ってんの。ブツブツと。
ただ喋ってただけですよ?どんだけ嫁が好きーーー。
私の横にいた人が、ボソッと「中2かよ」って言ったんだけど。私はもう「おっちゃん…可愛いぞ❤」と微笑ましかったです(嫁の立場なら、超ウザいけど)

でね、そのお話してた40代の男性…。どうみても20代後半の超イケメン!!私も顔見知りだったんでお話はしたけど、近くで見ても20代にしか見えない美形…。居るんだ、こんな40代。
細くて色白で…リアル明良だと思って見てた❤
全部の♂を「腐目線」で見る、腐女子の心得やここに。

あ、話が逸れ過ぎ(汗

>浩太と一緒にPVを見たはずの仲間の特定を急いだりしないところが信史とは違うかな?
ですねぇ…。信史なら、絶対ココで話を止めるな。で、要注意人物としてインプット(怖

あ、冬澪が好きですか~。ですよね。あの子達は、何かに物凄く突出してる訳でもなく。
BLなので、容姿はそれなりにの設定ですけど。でも、中身は普通の大学生でした。
そういうとこに親しみを感じると言ってもらえることもあって…嬉しかったです。

>浩太が「大人になったら複雑に~」は『ない』と思った人、多いでしょうね。←笑
>ゆっくり大人にしてやってください。

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

鍵コメa様

>浩太が天然に勇次を指してしまって、内野さんボフッ(メラァァァ〜!)って噴火して買い物すっ飛ばして家に帰ってR18・・・バージョン妄想・・・あっ最終回になってしまう!(^∇^)あかん

内野、そんなんでR18(爆)いや、面白いわ~~(≧ε≦o)ぶ!

「選択」の部分。私もそう思ってます。
浩太は選択したんですよね。もちろん、勇次も洋平も。秋也だって……思えば、皆。
その選択が正しいかどうかなんか走り出してみないと、分からないんですよね。
もし、間違ってたとしても。選択したのは、自分ですから。
光希が逃げたことを今も夢に見るように…。それはまだ幼かったからの逃げなんだけど。
亨が、あの時明良を手放したことを悔やんだように。
色んな後悔が誰にでもある。でも、浩太は一生懸命に考えて、選択したと思います。
だから、結果がどうなっても少なくとも納得は出来るんじゃないかな。

>あの青いバラの花束、本当〜に綺麗でした!ヘンな言い方ですけど、この世のものじゃないような綺麗さっていうか…見とれちゃいました。
うん。凄かったです…。実物をお見せしたかったけど、そう言ってもらえて(嬉

>トラワンコもぎゃわいぃ〜☆一瞬あくびするトラの口に顔突っ込んでくのもツボでしたv
>私はいまだに散歩してる大型犬を見るたび「おっ、洋平♪」と100%思ってます(^∇^)
えぇ…うちの最強のワンコです…♪

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でへへ(///∇///)

kiri様。

…トラウマって(///∇///)

そうですよねぇ。これで浩太がまで「ゆーじ」カッコいい何て言ったら倒れちゃいますよねぇ。

あははヾ(@゜▽゜@)ノ

ウッチー。かわいいっ!

お陰で今日の午後は休みだったのに「隼と勇二」読んで終わった(^o^)

セブンイレブンのおでん(今、70円です)食べながら充実した半休でした。

あーっ!毎日、こうだったらほんとに幸せなんだけどなぁ。

実は昨日、違う想像してました。

…うまい店…がイタリアンのよーへーの店かと思ってました。

外れでした。

また明日。楽しみにしています。



秋也姫だ!!

浩太の好みは秋也姫なのね(*^_^*)
ここでC.Cが出てくるとは(ポスターだけど)…kiri様ありがとうございます。得した気分(*´∀`*)

浩太くんへ 秋也姫は細いけどしなやかでとっても強いのよ。生涯ただ一人の人を愛し、愛されているの。君も内野さんにものすごく大事にされているんだから、いっぱい愛して愛されて下さい。おばさんはこっそりと見ているからね(笑)

もうすでにうっちーは浩太に振り回されていますね。
それも幸せなのよね~♡
うっちーが可愛くてしかたがない(*^_^*)

kiri様 終わって欲しくないよーーーーー
ハイ…yukiのわがままでした(T_T)





Re: キャァ~~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!!

鍵コメki様

>出た~~~~~!!!秋也だ~~~\(//∇//)\

そんなに喜んでもらえるとは(*´▽`*)
動きも喋りもしてないんですが…。
頭の中でイメージして頂けたでしょうか。。。

お仕事の疲れが飛んだと言われ、私が嬉しいですw

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

鍵コメy様

> わぁぁぁっ!!!
> 秋也や〜〜〜〜〜っっ!!!!!

ここにも、秋也を喜んで頂いてる。
ちょっとダケしか出てないのに(それもポスター)嬉しいですね~♪

>またお話よみたいなぁ〜アップする予定はあるのかなぁぁ〜楽しみだなぁぁ〜笑笑(๑¯◡¯๑)
>(ただの心の声です) ←だだ漏れです(爆
また、書かないといけませんね。(;'∀')

今日は内野のレベル低い嫉妬(笑
可愛いというお声もチラホラと…。浩太だけじゃなく、内野だって可愛い(´艸`*)

>ただの甘々ムード垂れ流しカップルですよ!まったく!(ꃪ̅ˬꃪ̅)
ですよねー。ほんと、勝手にやって頂戴!ニマニマするから!ぐふふ

有難う御座いました☆

NoTitle


またまた唐突ですが…
トモコレならぬkiriコレが超欲しい、はるかぜです。←懲りないなww

今頃になり、一晩経ってじわじわキた四字熟語「執行猶予」。
内野さんの激しいほどの葛藤が、モヤモヤが、ここへ来て痛いほど伝わってきました。
もう、「始めている」2人ながら、ずーっとこの葛藤、大小繰り返しながら完全になくなることはないんでしょうね…(私も気持ちがリンクしてここにこだわってる傾向に^^;)
だからこそ、これから1日1日大切に、浩太くんを愛して愛し抜くのですね…♥
徐々に絆が強くなり、内野さん色(ベンデラ♪)に染まり…^^

すべてに当てはまるわけではないと思いますが、♂は「初めての男」になりたがり、♀は「最後の女」になりたがると聞いたことがあります。
内野さんは「初めての男」に踏み切れないけど、浩太くんは「最後の恋人」になりたい。
ほんと、一種のバトルですね(苦笑)

今日もメインキャラ名登場、2人の外出風景、どれもホンワカするばかりで嬉しいです♪
勇次vs内野、懐かしいと思えるくらいおさまるところにおさまり…(嬉泣)

ところで、光希くんの短髪…思いっ切り短っ!だったのですねww
Jくんのイメージと言ったら、あれは「自警団」「迷彩服にヘルメットにジャングル」モードです…
光希くん、かなり思いっ切りサッパリしたかったという心情が読み取れます^^;)

本編外の記述お許しください<(_ _)>

潤さまがお求めしたい○ッチ○イフww、当初は37ペアだったのですね(笑)
私も、あるリアルのペア(笑)をどうにかクローンにできないか、悩んだ時期があります(重症)
ですがきっと、ペア入手になると抱きしめることもままならず「観賞用」に徹することになりそうです。
取説に「2体を50cm以上近づけると勝手にイチャイチャする可能性があります」と書いてあります(笑)
お求めの際は、単体でのご購入をおすすめしますww

MOMOさま
doctor「カイロ」ってなになに?教えて~(ღ✪v✪)浩太風www
実は、すでにGo Go Boy POLICE仕様(S3 epi10 12分あたり~w)のフィッティング終えているのですがw、うさメリさまのお許しが出てからとなりますww(うさメリさま懲りないヤツでゴメンナサイ)

Re: でへへ(///∇///)

潤様

内野、自分で聞いておいて…。
持田さんだったら、凹むよねぇ~。

そーいう意味じゃないのに、男ってバカー。
外から見てる分には、可愛いですけど♪

今日は半休だったんですね。
コンビニのおでん食べながら特攻を読んでもらって(嬉
たまには息抜きして下さい~。

>…うまい店…がイタリアンのよーへーの店かと思ってました。
同じことを思っていた方が…。

またどこかで、そういうのも…(いつだ

有難う御座いました☆

Re: 秋也姫だ!!

yuki 様

>浩太の好みは秋也姫なのね(*^_^*)
同じく、真っ新を攻めに捧げ…相手の色に染まった姫ですからww
仔犬の嗅覚は、同じ匂いを嗅ぎ取ったのか…っ

あちらは、5年の空白があって乗り越えたんだよ~。
綺麗なだけじゃなくて、凄いお兄ちゃんなんだ。
浩太もこれから色々あっても、頑張って乗り越えられるとイイなぁ…。

頭の回転良い内野さんがゴチャゴチャ考えたら、秋也姫のように活入れてやって下さい。

振り回され内野。
いいのよね~。幸せだもの…(。v_v。)

わがままは耳に届きましたが…終わります…(;´∀`)

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

はるかぜ様

はい、執行猶予…。内野の中では二十歳までの期間。
浩太が万が一、やっぱり女の人に気持ちが流れたら…という危惧(これはもう習性です)
その時、体を開いてなければ元の道へ戻れる…と。

18歳というまだ未知の多い時ですから。

分かってるんですよ?内野は、浩太が自分しか見てないのも。
もし女がイイと言われたら、自分がどれだけショックを受けるのかも。

けど、どーーーーーーーーしても、どーーーしてもココは、まだ消えないのです。
どれだけ呆れられたって…いいんです、もう(爆)
これを臆病とも、弱いとも私は思わないんですよね。
もうちょっとね…まだ付き合い始めだから。決心してまだ3か月。
でも、これも浩太から言わせたら、自分勝手でもあるんですよね~。エゴです…。

女にだってあります。ある人は、幼い頃の病気で、子供が産めないと小学校時代に言われました。
大人になり、好きな人が出来ても結婚話になると逃げた。それを告白することが出来なくて。
負い目を背負って、ずっと逃げてました。でも随分大人になってから、子供さんの居ないご夫婦がたくさんいて、そこにも幸せがあることに気付いたんですよね。今は結婚して、幸せにしてます。
けど、若い頃は旦那さんが子供を欲しがったら、いつでも身を引く覚悟だけはしてました。

似てるようで、違うし…違うようで似てるのは、負い目ですね。
最初から「産めない」と宣言されてることは、可能性という努力さえさせてもらえないんだもの。

>ところで、光希くんの短髪…思いっ切り短っ!だったのですねww
はい。あくまでも私の中の勝手なイメージなんで、そこはもう読者様が各自妄想で…笑
あれくらい思い切る光希が、格好イイなぁ~と♪

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

懺悔。

kiri様。まず、初めに。

直樹のマニアっくなふぁんの会長ーー!
ず、すみません。ワタクシ、予期せず持田のバンド(せやから、Cool Cindyな)を拝見して、拍コメを失敗しました。
あんなっ!あんなっっ!!
名前に優と書いて、by陸朗やなんて。。。ひーー(泣)
フカクデゴザイマス。


さて。内野さん。
今日はkiriさんの恩情で、浩太のカッコいいのは秋也になりましたね(笑)
ちょっと立ち直れなく落ち込む内野さんてのも見てみたかったかもーーー▶︎ウケケ。

しかし、浩太の着眼点はそんな事ではないようで(爆
いや、モデルやから。太らないように気を付けてはるから。
ギターより重いものは持たないから。←エレキギターはかなり重いですけど
そんなわけで、大丈夫よ内野さん。
貴方の『複雑になる予定の』浩太くんは、ごっつい男は内野さんだけで良いみたいやからねー。

kiriさま。
ブログ村のタイトルでR18が付いてるかどうか、毎日ドキドキです。や、そんなにすぐやないとは思うけど(^◇^;)
勝手にハラハラドキドキの毎日です(笑)

明日はCCのPV見てる浩太の先輩のお話が良いです。

ありがとうございまーす。

今日もゲロ甘うっちーご馳走さま♡

うっちー本当、エチ以外浩太のいう事はオールOK!なのね~
もうもはや、好々爺じゃないですか~(笑
でもそんな自分が嫌いじゃないのね♪ うんうん!私も嫌いじゃないよ~
むしろ好き(#^.^#)
ふたりのこの関係はずっとこのままでしょうね! 可愛い♡可愛い浩太をうっちーひたすら可愛がり甘やかす(๑˃̵ᴗ˂̵)و あぁ~甘いの大好き~

きゃあぁ~~秋也だ~\(^o^)/ワァイ
はぁ~相変わらず綺麗だな~ うん!やっぱりC.C.はみんな格好良いな~
浩太~秋也はね!内も外も本当にきれいなんだよ~ こんなにキレイなのに努力も怠らないの!(私も見習いたいと思って毎朝フルーツ食べてたなぁ~笑←無駄な努力ww) 
真っ直ぐな所は浩太に似てるよ! でもね...めっちゃ喧嘩強いのww 

「どの人が格好いい?」「俺は?」
本当...男ってアホで愛おしいですね~
うっちー可愛いな~ いつもは浩太が妬いてばっかりだったけど、うっちーも妬いてくれたね!愛されてる感が嬉しいね!浩太っ

kiri様またもやサプライズ!嬉しいです♡
ポスターだって、うっちーの頭の中の特攻だって嬉しい(*^_^*)
『ゆーじ!!』の一言であの頃がよみがえります!
今日もありがとうございまーす♪
背後から密かに迫りくる最終回に怯えながら、R18に期待しながらww
明日も楽しみにしていまーす♪

Re: きゃぁーーー!えぇーーーー!!

鍵コメk様

> ぎゃぁーーーーしゅーーうやぁーーーー❤
今日は雄叫びが多い…。
秋也って、私的に別格くんなので…うれぢい(ρ_;)

> 浩太が「ナナハラシュウヤ」って言ってくれただけで十分幸せでございます♪
名前言わせましたよ…。内野じゃ、分からないので(笑
kさんも秋也好きだったんですね。(もし既に言ってたらすいません 忘…汗
あのポスターも、本物みたいでしたか~♪ホントに活動してるような気になりますね。

冒頭の内野、グダグダとお門違いの恨み節でしたね…。
まるで「奪われた」のごとく。冷静な頭じゃ分かってんだけど、つい(苦笑
そんな中で出会った浩太との、色んなこと。
浩太の卒業式に向かう時に、初めて持田の気持ちが分かったんでしたっけ。

そして今、傍に居ること。自分を見て、ニッコリ笑ってくれること。
幸せだね…内野さん♪

>「コータ・イケウチくん。行きましょうか」
浩太の真似して言ったんだけど、優しい言い方だろうな…♥

え、ギャルソンの店員さん?多分、普通の人は「えらく、仲良しだな」くらいかもですね(笑
浩太は、冬澪に気付いたけど。フフ

有難う御座いました☆

Re: 懺悔。

優様

え、会長だったんだ!
同じタイミングで連続で入ってるから、優さんかと…。
そういえば、会長さん直樹好きだって優さん言ってたよね(カイチョーm(__)m

ここで秋也以外を選択するのが王道かと(?

内野の思いなど知らない浩太くん。
きっとね、PVのダンスの印象が凄かったとか…。
あとは、自分より細く見えるのに、何でカッコイイんだろう?とか。
(勿論、見た目もモデルさんなので美しいんですけど)

今日は、全員名前言わせたヨ?カタカナ読みですけど。
前に内野のダチ連中…名前言ってないと悲しんでたのでー(爆

うん。そんなにすぐ…じゃない。(*゚ー゚*)
>明日はCCのPV見てる浩太の先輩のお話が良いです。←無いよ。
引き伸ばそうとしてもダメww

有難う御座いました☆

Re: 今日もゲロ甘うっちーご馳走さま♡

kei2様

>もうもはや、好々爺じゃないですか~(笑 ←でしょう?
恋愛感情+αなので、困ります…。あ、困りはしないかww

浩太、大事にされてるんだよね~。
それは、分かってるんだけど…。これが日常化してきて、秋也みたいに?笑
いや、秋也は元々姫キャラだから、また違うかなー。角度違えば、傲慢なとこあるもんね。

私、内野の相手役を考える時「思い切り可愛がれる子」と思って生みましたw
内野って対等というより、可愛がって喜ぶタイプに思えて…。
もう遠慮なく!!可愛がってやって下さい(>_<)いっぱい、シンドイ思いしてきたもの。

>真っ直ぐな所は浩太に似てるよ! でもね...めっちゃ喧嘩強いのww ←笑
そうでしたね。あの大阪で暴れてた狂犬くんとも、対等にやり合った!

>「どの人が格好いい?」「俺は?」
>本当...男ってアホで愛おしいですね~
自分で聞いておいて、ムッとする…こういう愛しいアホさが、大好物です(。v_v。)

>背後から密かに迫りくる最終回に怯えながら、R18に期待しながらww
あはは。相反する思い…だww

有難う御座いました☆

「どの人が格好いい?」

そりゃ、秋也に決まっとるわい!
と、心で叫びながらも

浩太~♪
ゆーじを指差せ~~
面白い事になるから~~


と、念じためぇを許して下さい( ノД`)…

断言したけど

えっと。
ーーー会長じゃなかったら、どうしましょう((((;゚Д゚)))))))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

髪の毛に注意?

”浩太が自分の知らない世界に興味を持っただけでこれだから……先が思いやられる。”

全くです内野さん。そして私は、よからぬ心配までしてしまいました~~。
理系の頭でグルグル悩むと・・若は・・・。妄想ストップ!


同い年の寮の先輩にメラッとし、C・Cの曲、ポスターにさえボボッと嫉妬(ブクク・・)。

でもね、うっちー。 浩太の基準はアナタなのよー。 それは、お気付きでない??
体に関しては自分と比較する浩太だけど、その他の事は、ぜーんぶ「内野さん」が基準。
分かれば少しは安心するのかなあ。

ピカピカの社会人でも、仕事にどん欲な浩太。行きたいところが’ギャルソンスタイルのカフェ’だなんて、もうそれだけで可愛いわ♡
そして言いなりがちっとも嫌じゃない内野。

はぁ。隠れなくても、普通に後尾いて歩いてても気付かれないのも、気が抜ける~。
つい浩太の代わりに(?!)C・Cの最新CD買っちゃいました。



晩ご飯の美味しいところ・・。焼肉??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

めぇ様

あは~。やっぱ、普通に目を惹く。。。
昔からキラキラを身にまとった男ですからねー。秋也はっ。
あの信史さえ、ひれ伏す…(夜は泣かすけどww

>面白い事になるから~~

読者様、時々ドS化するんだもん…怖い~爆(≧ε≦o)ぶ!

有難う御座いました☆

Re: 断言したけど

優様

優さんと思いこんだ私ですが…。

その場合、一緒にm(__)mしときましょう…w

Re: NoTitle

鍵コメe様

やっぱり!!
昨日来ないから、きっと酔って寝てると思ってました(笑
だって、勇次出てるのに(本人じゃなくても

あ。ういちろさん宅で、メモみましたね?
いやもう、凄く楽しみにされてるの知ってたので、慌てて追記しましたよー。
見逃してなるものかー!ですよね。
しかし、そんなにテンパらなくてもww
いえ、嬉しいです。。。ほんとに、嬉しい(>A<。)

>遠慮なくユウジ・モチダを指名してくれてよかったのに。←酷ww
内野、ドキドキ…じゃ、聞くなよ…。

そうそう。持田の野郎…牧村を掻っ攫いやがって!!←ちょっと違うけど
ま、内野も分かってたんですが、失恋男はウダウダするもんです…。

そして歌詞によって…見守りスタンスに共鳴…。なんだそれはっ。な内野さんでした。
でも、今も「好きじゃない」と。勇次だって、同じだよ…内野さん。笑

>私の中で流行りそうです。「ユウジ・モチダ」・・・ステキ~♡
え…っ。そうなの?爆、爆

有難う御座いました☆

Re: 髪の毛に注意?

ますみ様

> 理系の頭でグルグル悩むと・・若は・・・。妄想ストップ!
ダメーーーーーーー!!BLに、若は…は禁句っ(爆
年とっても、フサフサなのよ…www

どーですか。この嫉妬のレベルの低さよ…。
他の方も仰ってましたが、ココ、信史だと寮の先輩にまで物凄い調査が入りそうです。

>浩太の基準はアナタなのよー。
ですよねー。内野色に、染まって行ってるんだよ、浩太くん。
何もエロなことだけじゃなく、大人の基準は内野さんになって行ってる。

>はぁ。隠れなくても、普通に後尾いて歩いてても気付かれないのも、気が抜ける~。
やっぱり…現場に居たんですね??笑

ご飯のシーン…飛ばしてます。汗~

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ここに、おいで-154☆15】へ
  • 【ここに、おいで-156】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ