女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ここに、おいで-153 →ここに、おいで-155


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【ここに、おいで-153】へ
  • 【ここに、おいで-155】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ここに、おいで。

ここに、おいで-154☆15

 ←ここに、おいで-153 →ここに、おいで-155
浩太の寝息が深くなったのを感じて、暗がりの中で浩太を見つめる。
社会に出て三カ月の内に、みるみる顔付きが変わって大人びてきたと思っていたけど。
こうやって安心して寝てる顔は、やっぱりまだあどけない。

今日は同じ休日出勤の同僚と帰りに飯を食って軽く飲んだ。
データーの計算と入力だけだが、社外持ち出し禁止事項は会社に行くしかない。

いつもなら部屋で待っている時はメールが来るのにと思っていたら、転寝していたのだ。
その姿に、頑張ってるんだな……と、まるで親のような気持ちになった。

内野はそろりとベッドを抜け出し、シャワーを浴びに行った。

*

目が覚めると、横で寝ていたはずの浩太が居ない。
浩太は基本的に早起きで、休日はいつもだ。

耳を済ませると、キッチンで音がするから何か作ってるのだろう。
内野は起こされるまで惰眠をむさぼろうと、再び目を閉じた。



「うーちーのさん!!起きてーー」

声がしたと思ったら、体に衝撃……。

「重い……」
「起きて」

あぁ、少しだけ惰眠を……と思ってたら、そのまままた寝てしまったのか。

「何時?」
「もう、十一時前」

体の上にある浩太の体を両手で羽交い絞めにしてやる。

「も~~~!!苦しい!!」
怒って暴れるから、足も絡ませてやると蹴られた……。

「痛い……」

浩太の笑い声で、痛いのに幸せな気持ちになる。
幸せな休日の朝は、浩太が運んでくれる。

「もーーー。会社に行く時は、さっさと起きるのにっ」
今度は文句を言いながら、布団をめくられて腕を引っ張られた。

*

一緒に遅い朝食を食べながら、今日は出かけようかという話になった。

「何処に行くんだ?」
「ん~。Tシャツとか買いたい。で、外でご飯食べて帰る」
「車、買うか?」

内野のいきなりの提案に、浩太がキョトンとする。

「何で?」
「遠いとこ行けるぞ?」
「別にいいよ、まだ」
「お前、来月から免許取りに行くから、シフトかけてもらうって言ってたろ」
「うん……でも、まだ教習所も行ってないのに」

夏休みに入ると学生バイトが増えるから、その間に取りに行くのだと言っていた。
月に入る時間は減らせないから、平日の休みと早番利用と、オールが増えるそうだ。

「じゃ、免許取ったら一緒に車選ぼうか?」
「内野さんの会社の車だよね」
「そうだよ」

今まで特に必要とも思わなかったが、浩太が免許を取るなら必要な気がしてきた。

「まだ要らないよ。維持費とかもかかるんでしょ?寮の先輩がボヤいてたもん」

なのに、しっかり者の浩太にそう言われてしまった。

「わかった。浩太が欲しいと思ったら、買おうな」

*

朝飯を食べて浩太が片づけをしてる間、内野は洗濯機を回す。
二人で部屋の掃除もしていると、時計の針が十二時半をさしていた。

出かけたついでに、遅い昼飯に旨い店に連れて行ってやろう。

浩太がクローゼットの部屋の自分の荷物を弄ってる間、暇なのでソファーに座ってTVをつけてみる。
何となく見ていると、浩太が部屋から出てきて、いきなり膝の上に乗ってきた。

「……なんだ?」

あの部屋に入って、去年の夏の嫌なことでも思いだしたか?
季節は夏に向かい、部屋も暑くなってきてるから記憶が甦った……とか。

「内野さん……勃っちゃった」

「……は?」
「何でだろ?」

半分べそをかいて言われても、こっちだって分からない。

「何でか分からないのか?」
呆れたように言えば、浩太は素直に頷く。

「お前……他所で、そんなことになってないだろうな?」
覚えたての快楽に、つい流されて……なんて一瞬過って、口を滑らせた。

それは、昔の俺じゃないか。
恋愛から入ってる浩太と、同じセクシャリティーを探して彷徨っていた俺とは違うのに。

「え?何で?」

怒られるかと思ったが、素で返された。

……ごめんな、浩太。

「俺が居ないと、勃たない?」
「うん……」

はー……。
……可愛い。

「何で勃っちゃったんだろうな」

目の前の浩太の頬にキスしてやると、口を開けてくる。
もう、その気になってるのが可愛い。

「昨日したかったなぁ……って思ったからかも」

部屋でごそごそ片付けをしながら何を考えてるんだかと思って、ブッと吹き出してしまう。

「だって!!僕、寝ちゃたし」
「疲れてたんだ。しょーがない」
「朝、内野さんのに触ったら、勃ってたのも思い出した。多分、それ」

朝の生理現象にまで、何をするんだ。
とは思うが、それ以上なにも出来ない処も可愛い。

「痴漢だろ、それ」
笑いながら、また頬にキスをしてやる。

「内野さん、あんまり触らせてくんないもん」
もうどうにかして欲しいのだろう、甘え口調になってきた。

「何回か触ったろ」
「今度は、明るいとこで見たい」
「やだ。恥ずかしいから」
「可愛く言っても、似合わないよ」

憎まれ口を叩く浩太に、内野の腰に置いた手が動き、くすぐる。

「ぎゃ!!それ……やめ……っ」

浩太が暴れるが、内野は首筋にキスをしながらくすぐってやる。

だんだんくすぐりをやめてやると、浩太が自分からキスを強請ってきた。

舌をすくって、絡めてやるとしがみつく手が肌に食い込んでくる。

「今日、出かけるんだぞ?」
「うん……でも、内野さん出して」

唇を摺り寄せて甘える仕草に、いつものようにクラクラと……。

少しずつ色づいてくる浩太に、何処からともなく征服欲が湧きあがる。

「自分でしてるの見せろ」
わざと意地悪をしてやりたくなる。

「やだよっ。自分でするより、内野さんの手の方が気持ちイイ」

潤んだ目にゾクリ……。

「お尻上げて。汚れる」

浩太が腰を上げ、まだ部屋着のままのスエットを内野が太ももまで脱がせた。

目線を下げずに、浩太の勃ち上がったペニスを包み込む。

まだ……正視できないのだ。
夜ならまだマシだが、こんな真昼間の陽の光が射し込む部屋では余計に見ることが出来ない。

包みこんだまま、上下に手を動かしてやる。

「は……っ。すぐ……出……」
「自分でしないのか?」
「内野さ、んが……いい」

甘えた声でしがみついて、薄目を開けて訴えてくる。

ゾクゾクしながらも、同時に……どうしようもなく愛しくて。
強く弱く擦ってやると、甘い息が漏れる。

キスを待つ唇に吸いついてやると、もう体をビクビクと弛緩させた。

手から零れてくる浩太の青い精が鼻孔をくすぐる。
いつまでも青く感じることに、何処かで安堵する瞬間。
征服欲と、庇護欲の狭間で何とかバランスを保っているのだ。
それが……いつ崩れて行くのか。

内野は出来るなら、成人まで待ちたいと思ってる。
それが自分勝手だと言われても……。
どこかでまだ、浩太に執行猶予を与えてやりたい気持ちがどうしても消えない。

「……んっ」

ビクビクと放出しながらも、浩太は興奮してるのが収まらないようで、自分から舌を絡めてくる。

最後まで出した後、内野の肩に額を乗せてぐったりとした。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
いつもたくさんのポチ、有難う御座います!

【BL小説】参加中。↓最後にどちらか↑バナー①クリックで励みになります!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
こちらも↓参加してます。ポチっとしてもらえたら、嬉しいです。
人気ブログランキングへ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【ここに、おいで-153】へ
  • 【ここに、おいで-155】へ

~ Comment ~

ぎょええっ。

kiri様。

エッロッ!( 〃▽〃)

浩ちゃんがカワエロっ。

ほんとに片付けしながら何考えてんの…(((*≧艸≦)ププッ


最近ね。昔で言うところの『ダッチ、ワイフ』なるものを見たんです。

『ダメよぉ。ダメダメ。』の明美ちゃんみたいじゃなくてスッゴク性能が…あれ?性行…ありゃ?

性能がよくて精巧に…だ。

てへへへ(((^_^;)

出来ていてそりゃもう可愛くて驚きました。

10億円当たったら私はこれで『秋也と信二』作りますって、昨日は思ったんだけど、今日、気が変わった。

『浩ちゃん1号』作ってただだいて寝たいです。

妄想変態潤でした。

も、もどかしい・・・

kiriさま。

昨日の動画、サイコ-だったですっ!!
ホントに、浩太と内野さんそのままって感じで(^-^)
好きでたまらなくて構って状態のワンコは浩太そのものだしっ、それを軽くあしらいながらも、時々大きな手で押さえこんだり甘噛みしたりしてるトラちゃんの姿も、内野さんだしっ!
ちょっと強めのホールドがかかった時に、ワンコの動きが止まって、「内野さんの本気が見えた時の浩太ってこうなるの-!?」と、脳内で変換して喜んでました。
ありがとうございましたっ!


今日もいちゃこらですね~。甘々です。
ちょっとずつ二人の距離感が縮まっている感はあるのですが・・・。

そっか-。内野さんは、成人するまで待ちたいのね---。
「執行猶予」ねぇ。
でも浩太は・・・我慢できないだろうなぁ。
内野さんのバランスの均衡が、どういった状態で崩れるのか。

光希が帰ってくるのも、ものすご~く楽しみです!!!
(絶対、浩太が焦りまくるくらい男前になってるんだろうな。ウシシ)

明日も、よろしくお願いしま-す💕

Re: ぎょええっ。

潤様

あれ?エロかったですか?
幼さ満載だなぁ~とか思いながら、書いたけど(笑

今日は…隼と秋也を足してみました。←

部屋でごそごそしてて、思い出して…ムズムズ…。
あ、たっちゃった。……うちのさ~~~~ん(涙
で、部屋を飛び出し、膝に乗っかる浩太くん。

あ、私もね。昔なんですが、仕事で使うマネキンやトルソーを色々検索してたんですよ。
そしたら…出て来た。ン十万するマッパの美女が。凄いスタイルで…。ビックリしたー。
今はもっともっと凄い精巧になってるんだろうな。

こりゃ、独身男性が増えて行きますね…。爆

え、潤さんオーダーメイドですか?笑
あるんですよね、きっと。『浩ちゃん1号』←爆!!

有難う御座いました☆

Re: も、もどかしい・・・

みゃお様

見ましたね?トラVS仔ワンコ。

もう扉開いた瞬間、突進!!まるで、卒業式に内野に突進する浩太だ…と(笑
駅でもしてましたね…そういえば。

トラさん、適当にあしらいつつ…。デコ同士擦りあって愛情表現もしてた。
すりすり~なとこも、一緒だな~と。
そうそう、虎さんの獣本能がほんのちょびっとダケ出た瞬間、仔犬動けず鳴いてた。

しかし、若いって…弾けてんなぁ~~と、感心したわ。
あんな弾けるエネルギーは、大人になったら無理だ(爆

内野の執行猶予…。ココがネックですね。
まだどこかで、どーーーしても消えない思い。浩太にすれば腹も立つと思う。
どっちも悪くないのよね。

浩太が待てるか、内野が折れるか。
内野VS浩太 ←私バトルスキーなんで、何でもコレww

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

妄想三昧


妄想してみました。白昼の内野部屋。|ω・)コッソリ

ソファに向かい合う2人。
な、なんということでしょう…2人とも着衣のまま、真昼の月のように真っ白なお尻だけが…!
これは…やばいですkiriさま。真っ裸よりもある意味えろてぃっく♥
(ღ✪v✪)「うん……でも、内野さん出して」きっとこんな目でおねだり… 強力な萌え萌えビーム!(笑)

この昼間の情事(もどき?w)で、瞬時に明良&洋平のイタリアに幽体離脱しました(ノ-_-)ノ~^^^
あちらはシエスタがあるから…この2人もそのときに度々…♥|ω・)コッソリ…萌
2人とも元気かな?

QAFネタ引っ張ってすみませんが妄想ついでに…
MOMOさまの予想どり、KING OF-は、やはり秋也でしょうか。
(kiriさまの推しメンはいかに?)
マーメイドの腰振りダンスは一度お目にかかりたいところです♪
きっと、「お仕事だから」と言えば、信史のお許しも出ることを期待してww
隼もお立ち台で秋也にお墨付きもらった腰振りを披露しますが、途中で勇次に引きずり降ろされバックルームに連れていかれました~ これから愛のお仕置き♥
※バックルームがなんぞや?とお思いの方、ぜひBOXをお求めください♪(回し者ではありません いちファンですww)
短髪受けお好きなkiriさま、きっとJの坊主頭(S4)お気に入りに…フフ♪

9月に入ればそろそろ…と言われていたのに、いざとなると終わりが本当に淋しいですね…
思えば5ヶ月以上も毎日…あっという間です(読む側の気楽な感想ww)
NHK連続小説よりすごい^^楽しい^^面白い^^(そういえばLIFEそろそろ終わるそうですね 淋)
浩太が今の内野さんの歳になるまで続け……なんでもありません(笑)

kei2さま
昨日のところにコメさせていただきました(ペコリ)

Re: ごめん(>_<)

鍵コメt様

お久しぶりです。読んで頂いてたとは(。v_v。)

あ、有難う御座いますー。
いえいえ、教えて頂きたいです。
自分で確認しても、節穴なんで見落とす(;´∀`)

有難う御座いました☆

Re: 車…買うんデスね…(゜_゜;)

鍵コメT様

いえ。そんなことないですよ~。一応、車の会社に勤めてるんだし…と思って書いただけなの(笑
でも、多分買わないんじゃないかな…当分は。そう必要ないですもんね。
浩太が欲しがったら別ですが、この子はまだまだそういうの言わないと思う。

自動車メーカー勤務でも、社割って思う程ではないそうなんですよ。下手すりゃ、ユーザーの方がキャンペーンで安く買えたりもするとか。
あとは、上司よりは高いの買いにくいとか、自社の車じゃないと、会社の駐車場に入れにくいとか…。
でも、ほとんどの方はやはり自社の車を購入するそうです。日本車じゃない場合はOKとか?
中には他社の研究…という名目をつけて他社の車を買う人もいるらしく、色々苦労があるようです。
メカニックの方は、自社のより外車とかスポーツタイプに走り易いらしいww
あ、休日の件も調べた時、そういうところも有りました!
大変ですよねー。休みいっぺんに取れるってとこはイイのかも…ですが。
こっちはもう話がややこしくなるので、普通に書きましたケド(笑

あ。URLの件は、ちょっと予約投稿を弄ってしまって順番を間違えてしまったんですよ。
で、そのまま反映されてるだけなんで…。明日も、今日の続き番号です。
明後日からはまた元に戻るという…。スイマセン!弄った間違いも、URLで出るのね…汗

>青い禁断の果実の酒←あったんですね。ネーミングは違うけどww

有難う御座いました☆

Re: 妄想三昧

~はるかぜ~様

最初の時のシチュと同じなんですが…今回は、おチリを出してみました。
でも、内野は見ることが出来ない…。

部屋で何か色々妄想して、ピーンになっちゃって(男の子って大変だな
すぐに内野さんのとこに、飛んで行きました。多分(> <。)←こんな顔でww
で「内野さんが出して」と。うん…もう、チューした後だからね。(ღ✪v✪)←その気MAX(爆

もうこれはエロ全部、内野さんにお任せのつもり満々な浩太くん。
受くんだから、それでいいの(書き手の勝手…(´艸`*)
立派に秋也の道を辿ってきてね…。姫キャラじゃないんだけどw

あはは!そこでシエスタ持ってきますか!!
なるほど…明良は部屋で仕事してるからね…。いつでもOK!←コラ

QAFの、あのJのダンスがもう頭から抜けません…。
あれ、何処で出てくるのか。まだS1(シツコクここで彷徨う)の私には遠い道。
そして、光希のあの短髪のイメージは、Jくんのその短髪です。下手すりゃ坊主なんですが…。
アレに萌えた…(つべで見ただけ)

ですねー。そろそろ…終わるけど。まだSSくらいは残ってる←
もう少し、よろしくです。←何回も言うw

有難う御座いました☆

嬉しいR ~~(//∇//)

うっちー、仕事から帰ってすぐ浩太をベッドへ運んで深く寝入るまで添い寝してあげたの?なにこの優しさ~~もぅこれだけでキュン死レベルー!


結婚も子供も何も望めない、諦めるのが当然…そんなうっちーにとって、ここまで父性を遺憾無く発揮できる浩太という存在は、計り知れないほど大きなものなのでしょうね~。
うっちーの心情を思うと、もうしばらくこのままほのぼのを満喫させてあげたいなぁ、なんて思っちゃうけど……ダメだな、浩太が(爆)

うっちーの心配をよそに、たっちゃったて。(*≧∀≦*)もぅやる気まんまんな浩太に対し、明るいとこではまだ正視できないうっちー!遊び人うっちーはどこへ~(爆)
うふふ~そんなうっちーだけど、どんどん色づいてく浩太に征服欲とか、ゾクゾクするとか。どこで陥落しちゃうのか楽しみ過ぎるわ~(//∇//)
浩太に、どうか寝てるうっちーに何かしてくれと期待を込めまくってたけど、触るだけだったのネ~好奇心と意気込みだけは猛獣並なのに、うっちーのものにすりすりクゥ~ンしかできないなんて、もぅ可愛くてたまらーん(/▽\)♪


今日、胸がじーんときたのは浩太がふつーに、Tシャツとか買いたい、外でご飯食べる…と言ったことです。少し前までヨレヨレのTシャツにボロボロのかばんに廃棄弁当だったのに。どんな時でも前を向いてしっかり自立した浩太。
そして、リスクを負うことを承知で浩太を守り抜いてくれたうっちー。(ノ_・。)
この二人ならどんだけノロケようが、バカップルになろうが全て許せる~ずっと笑っててほしいです~(*^^*)

Kiri さま今日もありがとうございます~男の人が初めて体を開くのもロストバージンって言うのでしょうか?チェリーも違いますよね?使わないし(笑)勉強不足でスミマセン(^^;
明日も楽しみにしてまーす♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 嬉しいR ~~(//∇//)

さく様

内野、帰ってきて転寝浩太に、父性でジーン…。抱っこして、添い寝。
これ、信史も同じようなことしてたような。あっちは父性あまりないんですけどね…。
内野は浩太を庇護してやる立場だったから、この父性かなり強くて色々と邪魔しますけど。

浩太も何処かで内野にそれを知らずに求めてる部分があると思うんで、良いんじゃないかと(*゚ー゚*)
お互いの何かを埋めて満たす関係。そこに愛情も肉欲もちゃんとある。男女でも居ますね。

クローゼットの部屋、ゴソゴソしてて…昨日、寝ちゃったこと悔しかったんだよね、きっと。
で、色々妄想始まったら、体が反応…。「う、うちのさーん」と直行。
内野、要とのこと心配したのに「たった」とか…何ソレww
大人な内野、そこからも色々思うんだけど、浩太は「出せ」と言うので、結局言いなり~。
ちょっとね、甘えることも覚えた。遠慮も減ってきました…。(元々、厚かまですがw)
こんな風に距離が縮まって行くのも恋愛ですよね~。

浩太くん、毎日通勤に私服だもんね。
内野さんに買ってもらったようなのはまだ買えないだろうけど、一緒に選んでもらえたら嬉しいよね~。出かけるのだけでも、嬉しい。でも、部屋でまったりも…。
今も内野さんは、浩太にいっぱい嬉しいをくれる人…。

そうそう。BLコミックでも、バージンって言ってます。チェリーはまた違う意味だろうし。
明良が隼に「バイバイ、チェリー」と言った方の意味だもんね。

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほのぼのがアツアツに。

のんびりするはずだった日曜が、がーーー!
若いなあ、浩太。そして・・、思い出しちゃったのぉ(キャア、ちょっと照れる。ワタシが。笑)

ま、従兄との記憶じゃなくてほっとしました。しかし。
内野さんの城壁をガンガン叩いてます、浩太、わんこの尻尾で。。

うっちのさーん、アナタの背徳感なんて、浩太は「??」でしかないのかも。
それよりはやく証(あかし)が欲しいんでしょうね・・・。
保護されるより、並んで歩きたいから。


さくさま。
女子でもバックバージンとか言いますから、いいんじゃないでしょうか。
まさか、開通工事とか言えません~(笑)。
エロな都々逸(どどいつ)に、
 こんなに長くて 太いのが 出るんじゃなくて 入ったら(byトイレの中で)
なんていうのもありましたヨ。 はっはっはー。

Re: NoTitle

鍵コメh様

わ、調べてくれたんですか?

が、頑張って後を追います…。
でも、まだまだ時間かかるぅぅぅーーー(涙
じっくり舐めるように見て、ゆっくりと行きますw

ほんと有難う~~~♥

NoTitle

>「自分でしてるの見せろ」

>「やだよっ。自分でするより、内野さんの手の方が気持ちイイ」

kiri様。
見事な切り返しです。
こんな悩殺にこの内野さんが抗える訳もなく*\(^o^)/*

いやー、腕あげましたね、浩太さん。
ほんま、たまらん可愛さですわ。
おぢちゃん内野さんは、お昼間の太陽の元では見れないほどなのにね。
うさメリさんが言ってた起こし方。
教えたらタイヘンですね
虎さんなのに。
突撃仔犬ちゃんには抗えないんですね。

あー、なんか纏まらんコメです、すみません。

明日も楽しみししてます。
ーーーー☆18は、まだ良いですからね。

Re: いつでもどこでもだったの?

鍵コメk様

> 内野さんに『衝撃』を食らわして起こす人なんていなかったでしょうね~
うん、こんな「お父さん、起きて!」みたいなのは、居なかったかとw
内野は楽しそうです。次はコブラツイスト?爆!

そう。車なんて、高額出費ですよ!あったら便利だけどね、今はまだ要らないんじゃないかな。
浩太、エラいぞ!そうやって、まるでパトロン発言の内野を制して下さい。
まぁ、内野も無駄遣いする人じゃないけど、浩太にはつい甘いので…。

>「……は?」 内野と声かぶりましたか?笑

>昔の内野さんのは、いつでもどこでも『無鉄砲息子』だったの?
そりゃ、性春時代は…隼も勇次に怒られても、止まらなかった時期が…。
覚えたエチに、一時は夢中になる男の子たち。隼も内野も、好きな相手とはそういうこと出来なかったから。でも、浩太は「内野さんとしたい」んだもんね。

>『青く感じる』って浩太っぽくってステキな響~
>でも、これがいかんのだな...
>早くピンクにならんと

仰る通りでございます…笑

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメh様

> あー可愛い(*´ω`*)♡
> 浩太くんが可愛い過ぎて萌え転がっております\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
顔文字が…気持ちを表してて(。・w・。 )

浩太のやってること、まだ幼いんだけどね。
内野が大人なもんでちょっとエロくも見えます…。
何でも一生懸命なコータくんなのです。

きっと、内野が色々教えたら、覚えるのは優秀なんですぐ実行タイプ。
でもね…内野が教えないの。ココ、信史と同じようなとこある(笑

>幸せな休日の朝は、浩太が運んでくれる。
内野と同じく、幸せな気分になって頂けましたか~。良かったです…(。v_v。)

>本当にお似合いのカップル♡一番好きです。
あぁ…嬉しいです。
どんなお話にも「一番好き」って言って下さる方が出てくるんだって知りました(> <。)

>ここに、おいでロス症候群(言いにくいw)になりそうで怖いですよーヽ(;▽;)ノ
またSSなど書きますので!それも楽しみにしてて下さいね♪

最終回までもうしばらく…応援よろしくです!
有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメe様

今日も酔って眠い中…それも寝落ちで数分後にムックリでのコメ…有難う!!笑

あは~。eさん絶対食いつくと思ったの。
乗っかり起こし!隼も「ゆーじ!」って乗っかり。こっちよりもっと遠慮無しですけど。
ジャンプして乗っかるんですからね…隼。

>なかなか手を出せない内野さん。
>やっぱりいいなぁと思うのです。
だって、真っ白な相手なんですもんねぇ…。高校生でも、早熟な子はいます…が。
現に内野もそうだったし。けど、浩太は…まだ眩しい(>_<)

理性が強すぎて(浩太を庇護するようになってから)中々、ちょっと…。
それが浩太には、焦れ焦れ~。あんまり内野の気持ち、分かんないだろうし。

え、今日のRは進化してR16でしたか?笑
浩太が甘えることを覚えて、気持ち良さにも戸惑いなくなってきたからかな?
3か月後…ってのを、ちょっと醸し出したかったんですww

>うお。眠い。。←爆!!

はい、お休みなさい~!
有難う御座いました☆

Re: ほのぼのがアツアツに。

ますみ様

内野は、のんびりするつもりだったようですが。
浩太がお出かけを望むので「いいよ」と…。
で、浩太のゴソゴソ待ってたら、いきなり部屋から内野に突進!

若いですね…ほんとに。高校時代の隼、ちょっと彷彿…。
でも浩太テク無しなので、秋也っぽくなってしまった。

そうなの。内野の背徳感なんか、浩太にしたら「何言ってんの?」なんですよ。
でも、消えない…ココは、光希なら分かってあげられるんだけど、浩太は無理かなー。
まぁ、お互いが何もかも一緒の考えなんて、有りませんからね。

摩擦して、色々あって、寄り添って行くかと…。
頑張りたまえ…若者たちよ。

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

優様

> 見事な切り返しです。
浩太!褒めてもらったぞーー(*゚ー゚*)

してもらうことが、だんだん当たり前になってきております…(え、誰かとかぶる?

ここの部分では「内野さんは大人でいっぱい知ってるから!!」
…こんな感じのコータくんです。

その内、可愛い誘い受けに成長するでしょうか…。
書けるかどうかは別問題ですけどwww

>おぢちゃん内野さんは、お昼間の太陽の元では見れないほどなのにね。
ほんと、おぢちゃんだよ…内野。
若い子に手を出せないおぢちゃん…。

>虎さんなのに。
>突撃仔犬ちゃんには抗えないんですね。
そう、あの動画そのものです。。。笑

有難う御座いました☆

•☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

何でしょうこの可愛い生き物は! 
浩太~可愛すぎです! こりゃ内野さんたまりませんね~
早起き浩太君は、内野さんが寝ている隙にスリスリと確認Ωヾ(・ω・。)ツンツン
そしてあとから思い出して『内野さーん...何とかして(泣』って!
もう可愛すぎて悶絶~ 倒れそうです!
朝の色気ゼーローな起こし方は属性隼が見え隠れだしww かわゆい♡

お休みの日のまったりほんわかな時間に、イチャコラと甘さが加わって
し・あ・わ・せ(。・_・。)ポッ
うっちーの忍耐力を試される苦悩の日々は続くけど、
こんな甘く幸せな日常を過ごせるようになって本当に良かったね♪
あぁ~おばちゃんも嬉しい♪

kiriさま! 私、秋也がイク時に信史君にキスをねだるのが大好きなんですが(信史様の教育の賜物w)浩太も秋也くんの様に、着々と教育されていませんか? まだつながってはいないけど、浩太キスねだってますよね?
はひょーんヾ(*´エ`*)ノ うっちーいいぞ!いいぞぉ~ 
浩太がどんな風に教育されて成長していくのか、めっちゃ楽しみになってきました♪ 

あんなに色気ゼーロ―で『もうこのふたりにはRなんていらない!』って思うほどお子ちゃまだった浩太ですが、すっごく自然に二人の距離が近づいてますね! そこはやっぱり、さすがkiriさま!!です! 
最終回は嫌ですが(涙)うっちー早く浩太を食っちゃって~って自然に思えてきますもの(#^.^#) 

あぁ~でもなるべくなら、このままうっちーの受難が一日でも長く続くといいな~(うっちーごめんね!浩太もゴメンw)
このままいつまでも可愛いふたりを見ていたいです(*^。^*)

kiriさま、萌え萌えな毎日を本当にどうもありがとうございますm(__)m
明日も11時を楽しみに待っています♪ 

Re: •☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

kei2様

> 何でしょうこの可愛い生き物は! ←それはコータくんです(*゚ー゚*)

エチが頭を占める割合が高い、18歳男子。
昨日、疲れて寝ちゃったことが、ちょっと悔しかった朝…。
内野さんの触ったら…(。-_-。)ポッ でも、それ以上は何をするでもなく起きたことと。

部屋で一人で何かごちゃごちゃ片付けてたら、色々思い出しちゃったようですね~。
自分でする…という頭は無いようで、迷いなく内野さんの元へ!

甘いですね~。とにかく、内野がゲロ甘なので…。
浩太もそれに対して「甘やかすな」とは言わない。そこは素直に受け入れる子のようです。
年が近いと、どっかで競争心が出るんだろうけど。
知り合った時はもう、内野は浩太から見たら「大人の男の人」だった訳ですから。

うん…。信史の場合は、全て「こうしたら、こうなって行くな。よしよし」な部分多々なんですが(そういう性分なんで)秋也を自分色に染めて、他を一切見ないように躾。
元々秋也ってそういう気質だから、ピッタリマッチして上手く行きました!

内野だってやっぱり男ですから…。そういう欲は持ってますよね(´艸`*)
内野式のキスの仕方も覚えたし。少しずつ…内野色に色づいていってます。ぐふふ

>すっごく自然に二人の距離が近づいてますね!
わー!ホントですか?やったー!そう思ってくれる方が居るだけで、嬉しいです(泣

ちょっとだけ小さく波乱があって、最終回へと!m(__)m

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ここに、おいで-153】へ
  • 【ここに、おいで-155】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
