女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

ここに、おいで。

ここに、おいで-166☆R18<完>

 ←ここに、おいで-165☆R18 →ここに、おいで- あとがき
「痛くはない?」
「……苦しい」

解して痛みを軽減することは出来ても、圧迫感だけはどうしようもない。

「いつもの方が気持ちイイだけで済むのに」

内野がいつも言ってることを浩太に笑いながら告げれば、本当だとでもいうような顔をする。

「でも、繋がったよ?」
浩太がニッコリと笑って、首に両手を回してギュッとくっ付いてきた。

「浩太……力緩めてくれ。俺もキツい」
顔をしかめると、浩太が笑う。

「それって、繋がってるからだよね」
嬉しそうな顔をしてくれるのはいいが、本当にキツい。

「次は?」
「こうやって、動くんだよ」
内野は少しだけ腰を引いて、押しつける。

「あっ……ヤらしい」
目を丸くするから、力が抜けそうになる。

全部、全部一からだ。

「僕は?何すればいい?」
「お前は、何もしなくていい」

少し不満そうな顔をする浩太に何度もキスをする。

「また、いずれな」
そう言葉にはしたが、浩太は何も覚えて欲しくない。

少し慣れてきたのか、ミチミチとしていたのが解れてきた。
それを体感できることに、内野は満ち足りた気持ちになって行く。

挿入はそう大きな問題じゃないと思っていたけど、やっぱり浩太の言うように「繋がる」という行為は幸せだ。

繋がることにこんなに時間かけて必死になったことは初めてで、自分の下にある細い体をそのまま包むように抱き込む。

幸せで……もう、快感もちょっとしたキツさも、何もかもが内野を酷く高めてしまう。

「浩太……ちょっと動くぞ」
「……うん、いいよ」

ゆっくりと動くだけで、もう出したくなる。
気持ちが先走ってしまって、まるで高校生のように暴発しそうだ。

心も体も全部相手に預けるということが、どれだけのモノかを……凄いことだと思えて。

「……内野さん。痛い?」
浩太の声で目を開けると、自分を心配そうな顔で見ている目とぶつかった。

「……痛く、ない。……けど、ダメだ」
「ダメ?」
「……どうしよう、浩太。お前が愛しくて、おかしくなりそうだ」

眉をしかめた内野に、浩太が頭を上げて自分からキスをする。

「大好きだよ……内野さん」
首に縋りつき、またギュッと抱きつかれ、内野はもう降参した。

小さく震え、浩太の腕を引きはがして手首ごと床に縫いつけ指をからませる。
唇ごと吸い、舌をさし入れ、甘い舌をさらって吸い、絡めて……。
浩太に負担がかからないように、ゆっくりと腰を動かす。

「あ……っ……ヤダ……な、んか変だよ……ぅ、あ……」
浩太が目を丸くして、それでも自分の体で少しの快感の欠片を拾ってる表情に堪らなくなる。

「あー…………うち、のさ……っ」
首を振って、涙を溜めた目で見つめられ……半開きの口から洩れる声が耳に届く。

こんな……。
こんな風に誰かを抱いて、内側から訳の分からないモノが溢れてくるなんて。

「ちょ、っと……気持ち、い……っ」

浩太の漏らした言葉だけで内野は小さく唸り、浩太の中に精を解き放った。

全部出し切ってから浩太の顔を見るが、キョトンとした顔のままだ。

「浩太……降参」
「え……?」
「あんまり可愛いから、イっちまった。すまん」

本当に恥ずかしい思いがして、素直に謝る。

今まで、こんなことは一度も無かった。
まだSEXを覚えたての頃でも、経験無い。

「もう?」
「……ごめん」
内野は謝るしか出来ない。

「僕の中、気持ちいい?」
良い意味に取ったみたいで、それも可愛い。

「あぁ、凄く」
「じゃ、これからもずーーーっと他の人としないよね?」
「……は?する訳ないだろ」
「良かった。僕の体細いし……自信なかったんだ」

そうか。
浩太にはSEX以前に恋愛自体も初めてで。
体にも魅力が無いとダメだと思っていたようだ。
だから体を鍛えてみたりもしたのだろう。

俺が、その気になるように。

いくら言葉で何を言ったって、俺たち男は体感する方が何倍も伝わる。

「お前の体は綺麗で、どこを触っても、舐めても甘い」
「……またヤらしいこと言う」

くすくす笑いながら内野がズルリとペニスを抜けば、浩太の顔が感触で歪む。

「浩太もちゃんとイかせてやるからな」
処理をしながらニッと笑えば、素直にコクンと頷いた。

浩太の上に圧し掛かって鼻先がくっ付くくらいの位置で見つめ合う。

「また挿れるの?」
「今日はもう挿れない」
「すぐ出ちゃうから?」

参った……格好悪い。
内野が自嘲の笑みで浩太の頬を軽く抓った。

「あれは失敗。今度はまた、ゆっくりな?」
「うん。いっぱいする?」
「いっぱいは、まだ……。ちゃんと成人してから、いっぱいしような」
「やっぱり、そこかぁ」

不満そうでも、一応は今日自分の野望が果たせたとばかりにそれ以上は突っ込んで来ない。

「体変わるくらいいっぱいしないとな?逃げられないように」

内野が体を入れ替えるように、浩太を自分の体の上に乗せる。

「いいよ」
浩太が真面目な顔をして内野を見下ろす。

「早く大人になるから……僕を、置いてかないで」
今度は縋るような目をしてくるから、内野が目を瞬く。

「何言ってんだ」
浩太の頭を片手で抱えるようにして、抱きしめる。

「急がなくていいって言ってるだろ?放っといても、時間が経てば大人になるんだ。お前は、そのままでいい」
腕の中にある浩太の頭頂部に、内野が愛しい思いでキスを。

「うん……」

しがみつく腕の力が強い。
自分と同じように浩太にも不安があったのだ。

「何も心配するな。絶対に置いて行ったりしない。ちゃんとお前の手を繋いで、離さないから」
「絶対?」
「あぁ、何があっても絶対。それと、何でも言え。もう子供扱いして、誤魔化したりしないから」

「じゃ、僕が大人になったら一緒に住むこと考えて」

内野が驚いて浩太の頭を両手で掴んで持ち上げ、目を合わせる。

「一緒の家に帰って、一緒にご飯食べて、一緒に寝たい。独りは……嫌だ」

潤んだ目でそう言われ、内野は胸にギュン……と来た。

「そうか……独りは嫌か」
「内野さんと、ずっと一緒に居たい」


内野は堪らず、浩太の体をギューっと抱きしめた。


「わかった。二十歳になったら、一緒に住むことも考えよう」
「僕、ここでもいい」
「それもまた二人でゆっくり考えればいい」
「ずっと、一緒にいられる?」
「あぁ、一緒に暮らして……ずーーっと一緒にいような」
「やった」

浩太が嬉しそうな顔で内野の頬にキスをしてくる。


「僕の願いが叶う」

そうか……それがお前の願いか。

何だって聞いてやりたい。
お前が幸せになるのなら。
お前が幸せに笑う姿で、俺も幸せになれる。

お前の願いは、俺の願いになる……。

「内野さん……」
「ん?」
「お尻にまだ何か挟まってる気がする」

内野が声を上げて笑い、浩太を抱きしめて、ごめん、ごめんと何度も笑いながら言えば、浩太も笑う。


「叔母さんにもちゃんと言わないとな。それと浩太のお父さんにも」
ひとしきり笑って、内野が額を合わせて言えば、浩太が嬉しそうに頷いた。



「幸せだね」



浩太が本当に幸せそうな顔で笑った。



「あぁ……凄く、幸せだ」



<完>

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
最後に、以前頂いた青いバラの生花をバナーにしました。たくさんの応援に励まされました!
本当に有難う御座いましたm(__)m

【BL小説】参加中。↓最後にどちらか↑バナー①クリックで励みになります!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
こちらも↓参加してます。ポチっとしてもらえたら、嬉しいです。
人気ブログランキングへ


終わりました~。166話、お付き合い有難う御座います!
今日は少々長めに。明日、あとがきだけUPします!

GReeeeN【キセキ】

関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【ここに、おいで-165☆R18】へ
  • 【ここに、おいで- あとがき】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

お疲れさまです。
いつもながら登場するひとたちの心情描写に
大きくココロが動かされます。
もちろんすべて理解できるわけではないですが
あ~そうなんだろうな~って思う(思わされる?笑。
最終話の今日が仕事休みでよかったなと
どうでもいいこと喜んだりしつつ
また次に期待してしまいます。
自分の生活をかえりみると
こうして毎日更新されるのは
ほんとうにご苦労が多いかとお察し申し上げます。
また朝晩の気温で季節が進んでいくのを感じますね、
どうぞご自愛なさって
今後も書いてくださいね、
ご無理のない範囲で。
‥と言いつつ楽しみにしております。

感動でいっぱい

幸せな、とても幸せな気持ちでいっぱいです
浩太、最後まで脱力させてくれちゃって(笑)

Kiri さま5ヶ月半、お疲れさまでした。毎日毎日たくさん元気と笑いと感動の涙をありがとうございました。素晴らしいお話でした。

うっちー、よくがんはりました。勇気を出して浩太の手を取ってくれてありがとうね。うっちーの幸せな顔が見れてすごく嬉しいよー大好き!

浩太、もうこれからは独りじゃないよ。ずーっと大好きな内野さんの手を握って笑顔でいてね。
可愛い可愛いこうた、たくさんの想いをありがとうね 大好きだよ

成瀬ーーー好きだ!大好きだーーーー\(^^)/

幸せがいっぱい♡♡♡

幸せのおすそわけをもらって、ほんわかしています( ´ ▽ ` ) でも泣けてくるのはなぜなんでしょうね。
ますますこのあとの2人の事が気になってしまいます。
kiri様 おばさんに報告する様子とか、お正月の恒例の集まりとか、同居を始める時とかSSでお願いしますm(__)m

あ…C.Cのライブとか行ったりして(*^_^*)
チケットは隼に用意してもらって、うっちーは勇次と浩太は秋也姫とご対面…yukiの妄想でございます、気にしないで下さい(#^.^#)

kiri様 お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
ゆっくりと新しいお話を待っています。

NoTitle

初めまして♪
と言ってもいつも11時になるとお邪魔させていただいてお話しを拝見させていただいておりました♪

浩太と同じ様に苦しくなったり笑顔になったり、内野さんの浩太に対する想いや優しさに時にじれったさまで感じたり...誰かに対して怒ったり...

素直に自分の想いをぶつけてくる浩太とマイノリティーが違う...その上、年齢の違いって言うのもあって好きって想いだけじゃ突っ走れない内野さんの葛藤があって...色々とあったけど、とにかく浩太君が幸せになってくれて私も嬉しいです♪

「今日はもう挿れない」
「すぐ出ちゃうから?」

この会話は可愛くて笑っちゃいました♪大好きです♪

またお話し楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

完結、おめでとうございます!

>「幸せだね」
>「あぁ……凄く、幸せだ」

これからも、2人、いろいろあるだろうけど、今日はもう、この2人の言葉が
全てだと思います!長かったけど、本当に幸せに浸っている感じが表れてて、
泣きそうになりました。良かったね!2人とも!末永くお幸せに!

短いですが(ここんとこ、コメも出来なくてゴメンナサイ!)2人をお祝い
したくて、とにかくコメントしちゃいました。今日は、何コメいくかな?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさまでした

kiri様

終了、おめでとうございます=(^.^)=
R(完)を見た時は
もうっなのっΣ(゚д゚lll)と思いましたが…
大好きなGreeeenのキセキを聞いて、
胸がいっぱいになりました(T ^ T)

出会えた奇跡
日常の小さな幸せを積み重ね
一緒に歩いた軌跡
明日を見失いそうになっても
2人でいれば
喜びや悲しみも分け合える
君がいるから生きていけるから
最後の一秒まで、そばにいて

切なくて苦しくてみうごきがとれないくらい辛くても
その手を離さないでね(泣)(泣)(泣)

お話が終わるたびに、ときめきも面白さもひっくるめて
「これ以上の話はない」と思うのですが、
それを更新してしまうkiri様、
BL小説会のセルゲイ・ブブカですね。

ふたりのその後、今から楽しみですo(*゚▽゚*)o
プレッシャーかけてすみませんσ(^_^;)
ホント、おつかれさまでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(T_T)(T_T)(T_T)

うっちー浩太(T_T)
幸せな気持ちでいっぱいです。本当にありがとう(T_T)

Kiri様長い間一日の休みもなく本当にお疲れ様でしたm(__)m

どこまでも可愛い浩太と幸せそうなうっちーに、胸がいっぱいです。号泣です…
ありがとうございますm(__)m
あー幸せ♡

また夜にお邪魔します♪
赤く腫らした目だけどwwお仕事頑張れます♪

幸せをありがとう!

風邪が長引いているので
仕事行くのが精一杯の中
少し良い気分の時に
仕事(夕方から閉店まで)に行くまでの間
ここに、おいで。を
最初から読み直していました。

浩太くんが最初からずっと可愛くて
浩太くんの幸せを切に願っていた私は
浩太くんが幸せになるには内野さんも幸せにならなくちゃね
と思っていて…

そしたらkiri様は
内野さんを幸せにするために
このお話を書き始めたとおっしゃっていて…


だから!分かっているつもりでしたよー!
こうなるって!
でも最初から読み直して丁度よく今日が最終回で
本当に最終回で
クライマックスで
2人の

「幸せだね」

「あぁ……凄く、幸せだ」

これ見たら
あ~~~~~~
(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)



言葉は
少し悪いんだけど


kiri様、

確信犯だ!!!!!


「あぁ……凄く、幸せだ」
が確信犯過ぎる!!!


最後の号泣攻撃にまんまとハマってしまった!


失礼しましたm(_ _)m



だって、幸せで…
嬉しくて…


本当に楽しかったです!これしか言えません!

kiri様、お疲れさまでした!
読者の皆様もお疲れさまでした!
はるかぜ様、あとちょっとで完治しそうです。ありがとうございます!


私はkiri様とkiri様の小説に出会えて今幸せなんです!
kiri様!今日もありがとうございます!


kiriさんにハグ(+肉襦袢)

む、無邪気なレッスン…。おばさん(=私)、腰砕け。ハウウ…○/ ̄乙

繋がることが浩太にとってどれだけ重要だったのか。
でもそれは、内野クンにとっても同じなんですね。
繋がって幸せな気持ちになれたんだから。
なんて愛らしいしぇっくしゅでしょ。
……FC2に弾かれないように平仮名(↑)にしたらなんだか可愛いという罠

> 「イっちまった。すまん」
> 「もう?」
情けないだろうけど内野クン、グッジョブ!今後に期待大!それも特大だよ!
「もう?」って、「もう?」って!残念そうに「もう?」って!! o(><)o ヂタヂタ
初めてでも“気持ちイイこと”って刷り込みされたよ!
内野クン、どんだけてくにしゃん!

ピロートークも爽やかで浩太らしい。いや、“この二人らしい”のか。
『一緒にいたい』という願いは単純で、でもこれまでの二人にとっては難しかった。
これから願いをかなえていけばいいさ!

爽やかな終わり方に感動しました。

kiriさん、長かった連載、お疲れ様でした。
是非、また二人に会いたいです。
『キセキ』は私もこの歌がいいなあと思ってたので、kiriさんにハグを送ります。(ハグ+肉襦袢でww)
ながーい間、萌えをありがとうございました。○┓○┓○┓┏○┏○┏○(いつものペコリの最上級)

~*~ちょっと私信を~*~

いつも自己満足投稿でしたので(←酷)他の方からのコメントに気付きませんでした。ごめんなさい。

>ますみ様
初めまして。
私信をいただいてたのに、長いこと気が付きませんでごめんなさい。
お詫びに、いっぱい吹いてください。

 ┏○┏○┏○┏○┏○┏○┏○┏○┏○┏○┏○┏○

どこかへ飛んでいって、上手くいけば根付いて増殖するかも(しませんて)

あああありがとうございましたぁぁぁ

あああ!
ついに終わっちゃっいましたぁ😭
早く先を読みたいけど終わると寂しくて寂しくて…kiriさまの作品は全てそうなんですよねー。
この作品はまた格別で。
毎日毎日11時が待ち遠しくて…
本当に本当にありがとうございましたー!!

涙の最終回・・・よかったね。

kiriさま

最後で、また泣いちゃいました~。
寂しいけど、すごく幸せですぅ。
(今日、周りに誰もいなくてよかった・・・)

内野さん、浩太。よかったね、おめでとう。
これからどんな事があっても、繋いだ手を離さないで、ゆっくりずっと幸せにね。

初めての浩太だけじゃなく、内野さんも気持ちと体が繋がったのは初めてで、あっけなかったのはちょっとご愛嬌💕
その思い出が、時を重ねた時にまた2人の宝物になって。
凄くいいです。こちらまで幸せになります。

>浩太は何も覚えて欲しくない。
いいねいいねぇ。信史も秋也には何も覚えてほしくなかったしね~。内野さん、ここでも信史化です。
将来、内野さんしかしらない浩太が、どのように変わるのか楽しみ~。
kiriさま、SS待ってますよ~。(早すぎっ? いえいえ読者の皆さまは、みんな望んでますよ-)

こんなに優しくて微笑ましいR18は、初めてでした~kiriさま。
官能じゃなくて慈愛に満ち溢れていて。
えちってイコール夜みたいなイメージがあるけど、この2人の場合は優しい光の中でのえちがとても似合う~。
SEXって、欲だけじゃなくて愛し合う者同士の美しくて尊い行為だと、改めて思わせていただきました。


今日のラストの「キセキ」で、なんで?って、びっくりしました。
だって、息子の一番好きな曲だったから。

この間から、息子のやる事が浩太にかぶってて。
腹筋割りたいから、腹筋と腕立て始めたり(各10回だけど・・・続いてます)。
昨日はなぜか一人で「ヒッヒッフー、ヒッヒッフー」って言っていて。(汗)
なんで、このタイミングでラマーズ法?って思いましたよ。
えっ、浩太と一緒?もしかして、お前は母に内緒でkiriさまの小説を読んでいるのかっ?(18になってないだろ-!!)と疑いましたよ-。

そしたら、最終回でGReeeeNのキセキじゃないですか?!
シンクロしすぎっ!!!
何だか、浩太と息子がかぶっちゃって、涙が止まりませんでした。
浩太が幸せになって嬉しくて、同じくらい息子にも素敵なパートナーが見つかって幸せになって欲しいと思いました。
自分の中で、浩太は本当の息子になってしまいました-!!!

年齢は、息子の方がずっと下ですが、これから様々な経験をしていく中で、浩太のように優しく素直に、そして力強く男前になってくれたらな-と思います。
ちなみに息子は「男前な人」が大好きです。(好きなの誰?って聞いたら、
天海祐希と米倉涼子。だって男前だから~!!!って言ってます・・・)
親バカですみませんっ~。


kiriさま、166話。本当にお疲れさまでした。
そして、本当に心がやさしく暖かくなるお話をありがとうございます。
kiriさまから生み出されるものは、心の栄養です~。

そして、コメ欄にお集まりの読者の皆さまのコメントが大好きで、はまっちゃいました。お仲間に入れていただいたのも、とても嬉しいです。

これからも、よろしくお願いします💛

あっ!! 翠&遼カプの旅行のお話もお聞きせねばっ!!
待ってますよ~。






Re: タイトルなし

鍵コメM様

>毎日の更新が楽しみで、浩太の成長にウルッときました。
>完璧母親目線です(笑)

母目線の読者様が、たくさんいて…。
浩太はホント幸せ者です(涙

浩太の母は、読者様。父は、内野←違
これからは、手を取り合って一緒に…幸せに♪

またSSで、色々妄想しますね!

ここまでお付き合い、本当に有難う御座いました!

Re: NoTitle

ちろる様

はぁ~。ちろるさんがコメントくれると「最終回」なんだな…と思います。
文字制限有りのサイトの頃からの、長い長いお付き合いですが
毎回、最終回にはお顔を出して下さる。

そうなんですよ。
何も彼らの気持ちを全部理解なんか出来なくても(そんなのは誰でも無理ですよね
一部分でも「そうなんだろうな~」って思って下さったら。
書き手は、それだけで嬉しいんです。

はい、これからもホントチミチミと(笑)
書くことを続けていけたらなぁ…と思います。

無理せず、マイペースで!

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(T_T)

kiri様。

。・゜゜(ノД`)。BL読んで泣くって…m(。≧Д≦。)m

感動エッチ…。

しかも、ウッチー激チン(///∇///)

浩太、よかったね。本当によかった。

浩太の本当の心は一緒にずーっといられるって約束だったんですね。

はあ…なんて可愛い種類の生き物なんだろう。

浩太を幸せにしてくれてありがとうございました。

なんか嬉しかったです。


Re: 感動でいっぱい

さく様

>浩太、最後まで脱力させてくれちゃって(笑)
これが浩太イズム(違

最後まで浩太らしく…。
そして内野は、余裕なく(笑
これからも浩太に翻弄されながら、一緒に頑張ってくれるかとw

5か月半も経つんですよね…。
我ながら、毎回毎回性懲りもなく長い。
それにお付き合い下さる皆様の、忍耐強さよ!!感服致します…。m(__)m

そうです。浩太はもう、一人じゃない!
大好きな内野さんの横で、笑い声上げていっしょに居て下さい。
それが内野の幸せ…。

>成瀬ーーー好きだ!大好きだーーーー\(^^)/←笑
また、どこかで出さないといけませんね…汗

有難う御座いました☆

お疲れさまでした!!!

kiriさま、ありがとうございました!
ゆっくりじわじわと体に沁みこんできて、心の中ですごく大きくなって
ずーと読んでいたいくらい、とても幸せな毎日でした。
いつか、ぜひ続編を!大人でエロ度がまして、とにかくラブラブな2人にまた会えることを祈ってます。次の作品も楽しみにしておりますので、今後ともよろしくお願いいたします!







Re: 幸せがいっぱい♡♡♡

yuki様

幸せで泣けてくる…。そういうお声が、何よりも嬉しいです。

うん、叔母さんの件とか色々ね、まだ問題は山積みなんです(苦笑
でもとりあえずは、一緒に居ることを誓い合ったような形で終了~。

勿論!また、この2人の登場するSSも書きます。

あ。無理くそ秋也を持ってきましたね~www
その間、たくさん妄想してて下さい(笑

また次のお話も…待ってて下さい!
有難う御座いました☆

幸せですー

連載お疲れ様でしたー

幸せだね

ほんとに幸せだねー(T◇T)(T◇T)(T◇T)(T◇T)(T◇T)(T◇T)(T◇T)(T◇T)
やっぱり泣けましたー

浩太、ほんとにかわいかったです!
健気で真っ直ぐで
内野さんのメロメロ加減がおかしくって
深い愛いじーんときて

光希くんもよきライバルでいい兄貴でした

みんな大好きです(^o^)

毎日、萌と癒しをありがとうございました

Re: NoTitle

あさきち様

はじめまして。ようこそです♪
最終回に、お顔をニョッキリ出して頂いて(嬉し

2人と一緒に、色んな感情が湧きながら読んでもらえて…。
とても嬉しいです!

色んな問題は、やっぱりあると思うけど。普通に男女にだってありますしね。
けど、こうして2人で一緒に居ることを改めて言葉にして、力合わせて行く。

あはは。ほんと最終回に、何てセリフ(笑
でも、大好きと言ってもらえて良かった♪

はい、また次のお話まで…。

有難う御座いました☆また、お顔出して下さいね!

Re: NoTitle

鍵コメP様

> R18だけど、暖かい気持ちになってほっこりしちゃうのは
> この二人だからでしょうね・・・。
そう言ってもらえて、有難うです!!

内野、アララ(笑
浩太は「もう?」(笑

2人のR18は、幼さと大人のヨユーが反転してしまうシーンになりましたww

>「ここに、おいで」がリアル初読みでした。
リアル読みって、やはり毎日少しずつですもんね。
だから一気読みするのとはまた違うと思います。

11時を楽しみにしてくれてる。ホント、それだけで書き続けてるんです(*゚ー゚*)

はい、明日はいつもの「あとがき」
また長くなりそうです…苦笑

有難う御座いました☆

Re: お疲れさまでした

鍵コメh様

>昨日、タイトルにR18がついていて、固まってしまって…。しばらく読む事ができませんでした。何だか、もったいなくて(>_<)

あぁ、有難うです!!涙

浩太と内野が、幸せだって実感して終わりましたね…。

GReeeeNのキセキは、ほんとこの2人にピッタリだったので。
最終回に持ってきました。
どっちの想いとも重なりますよね…。
曲聴きながら、何度も読み返してもらって嬉しい(*'-'*)エヘヘ

また、次のお話までしばらく待っていて下さいね。

有難う御座いました☆

お疲れさまでした

今日ほど昼休みが待ち遠しかったことなかったです(笑)

内野さん(笑)
初めての浩太に「もう?」って言われた(笑)
まだ少し後遺症が残ってるんですかね(笑)

これ、浩太が慣れてきたら益々大変そうな気が…( ̄▽ ̄;)
あんなこと、こんなこと知りたがり浩太に振り回される内野さんが目に浮かぶ(笑)

kiriさんもお疲れさまでした。
毎日癒しの時間をありがとうございました(^^)
そして、本編だけでなくこのコメ欄での楽しいやり取りを見ても癒されてます(*´∀`)

また次回作でも癒してくださいね~(*´ω`*)

Re: 完結、おめでとうございます!

む~様

>「幸せだね」
>「あぁ……凄く、幸せだ」

これを言わせたかったの。
最後に、自分達が幸せだって実感して欲しかった。
こういうのって、案外日々に埋もれて行く感情だけど、時々は思いだして欲しい。

いいえ!忙しいのは知ってるので。
最終回にお顔出してくれて、嬉しいです(*^_^*)

また次のお話も楽しみにしてて下さい~。お仕事、頑張れー!

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

鍵コメh様

>絶対泣かないと決意してたけど念のためマスカラなしで仕事へ(笑)
今日は、そんなに号泣するような感じには書いてないんですが。
最後ので…笑

はい、もうこの日のために…です。
中々良いのが無くて(-д-。)己が下手なんですけど(汗

はい、また後で…!正座(笑

有難う御座いました☆

おめでとです♪

kiriさま完結おめでとうごさいます!
そして年の差ラブごちそうさまでしたヾ(*´∀`*)ノ
2人の初々しいRにもすごく満足です!
これからこーたはどんどん内野色に染められていくんだなぁと思うとすごく萌えます♪次回SSも今から楽しみにしています。

お仕事も忙しい中、大変だとおもいますが、これからも私たちファンの萌えのためにも執筆活動がんばってくださいね♪

Re: お疲れさまでした

鍵コメk様

はじめまして。ようこそです♪
最終回に、お顔出してくれて(嬉

浩太の願いが叶いました!
>一度喪った家族をもう一度手に入れることができて、この上ない幸せだと思います。
はい。失った、温かい場所を……内野と共に。

>ウッチーもコウタの前だと甘い甘い。がまさかの暴発とは(=゚ω゚)ノ
えぇ…もう。エロではあの隼の上を行く男が、こんなになってしまって…笑

次作は、光希でも悠木でもないんですよ(汗
でも、ちゃんと彼らも幸せにしないと…と思ってます!お優しい気持ち、胸に留めます(*゚ー゚*)
はぁ~~~宿題が溜まる…頑張ります!

またお顔出して下さいね。
有難う御座いました☆

Re: おつかれさまでした

たぶこ様

>R(完)を見た時は
>もうっなのっΣ(゚д゚lll)と思いましたが…
166話なので、いい加減にせい!かと思いながら書いてたんですが。
そういうお声がいくつかあって、ホッとしました。そして嬉しい!

Greeeenのキセキ
私、大好きなんですよね~。
Greeeenが好きなんですけど…。

しかし、この歌の存在をすっかり忘れ←コラ
ちょうどお話の2/3くらいの時に、色々聴いてて「あ、これ」って思いましたww

>BL小説会のセルゲイ・ブブカですね。←ギャーーーやめて…(゚Д゚)笑

はー次、大丈夫かな…ヤバい(滝汗)キャラが…あぅ…(-д-。)
が、頑張ります~~~~~~爆

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

鍵コメi様

>感涙がジワジワと込み上げてきて そこへまたGReeeeNのキセキが ストライクで入ってきて…
良かったです…。
歌は別に貼り付けなきゃ!っていつも思ってる訳じゃないんですけどね。
連載中にたまたま聴いて「あ、ピッタリ」って思って、最後に…。
ストライクに入ってきて…と聞いて、良かった♪

>毎日の楽しみであり、癒しでもありました…
そのお言葉で、私は書き続けているのです…♪

>こんなに余裕のないウッチーにも かなり!萌えました(笑)
浩太じゃないけど、今回は内野に「思い知ったか」と…ww

有難う御座いました☆次も、待ってて下さい~!

Re: 感謝♪

鍵コメm様

はじめまして。ようこそです♪

>内野さんと浩太くんの世界観が大好きです。
わーー❤世界観とか言ってもらえて、嬉しい(*゚▽゚*)

ありますかね~、この2人にも♪

はぁ。。。媚薬の味わいとか!!
たくさん嬉しいお言葉もらって、調子に乗りそうです。笑

これからも、自分なりに調子に乗らないように気をつけてww
頑張りますね!!

またお顔出して下さい。
有難う御座いまし亜t☆

お疲れ様でした!

kiri様

はじめまして♪
初めてコメントしますm(_ _)m
kiri様の小説は全て読ませていただいてます。
本当に素敵な作品ばかりで大好きです(≧∇≦)

今回の物語は読めば読むほど物語の中に引き込まれていき、いつも毎朝11時になるのが楽しみでなりませんでした(笑)

内野さんの心情や浩太の心情がとてもわかりやすく伝わってくるため、時々自分とシンクロさせながら読んでました。

本当に2人が幸せを感じてくれて良かった!!!
もう、今はそれだけです(笑)!
そしてこれからが始まりですね〜

これからも応援してます!
私もジャンルは違いますが何かを作り出す仕事、趣味を持ってます。
なので、いつも創作意欲をくすぐられてますよ〜(笑)

また、次回も楽しみにしてますm(_ _)m
ちなみに、私は牧村隼君の大ファンです(爆

Re: (T_T)(T_T)(T_T)

kei2様

幸せな気持ちで読み終えてもらえたら、それだけで本望です。

彼らを幸せにするために、お話を書き続けたんですもの(*゚ー゚*)

可愛い浩太を愛でて…幸せいっぱいのうっちー。
その内野に包まれて、やはり幸せな浩太。

はい、また夜に…。
有難う御座いました☆

Re: 幸せをありがとう!

MOMO様

風邪がまだ完治してないようですね。
治ったと思っても、ほんと無理するとぶり返しますから。
お仕事は休めなくても、帰ったら…大人しくしてて下さいね。

わーその間、お話を読み返してくれてたんですか!

はい、最初はやはり内野を幸せにしたくて書き始めました。
内野を幸せに出来る子…。
温かで、真っ直ぐな、太陽というより陽だまりの子。
そういう意味で浩太を作りました。

途中からは勿論、この2人を幸せにするためにひたすら書いたw

>「あぁ……凄く、幸せだ」
言わせたかったんです…内野に、これを。

冒頭の内野を思い起こせば(爆
ホント、良かったね…という思いを込めました。

いや、号泣レベルとまでは思わず…ですよ(*'-'*)エヘヘ
ちょっと笑いもまぶして。
これがこの2人らしいし、内野が浩太を愛でる部分ですものね。

体調が完治する頃には…また、次のお話を。待ってて下さいね。

有難う御座いました☆

青い薔薇達よ 永遠に❗

『幸せ』の言葉で終わって
こっちまで幸せな気分で余韻に浸ってたら
チョーット大きな地震の警報で醒めちゃったので再び読み返してから参りました♪
そしたら既にコメ欄の認証待ちの行列が!!!
仕方ありません!kiri様のブログは
『行列の出来る上手いBL』
スープもトッピングも絶妙ですから♡♡
なのでもう毎度の事なので驚きはしません!(^^)v

ウッチーのタマラン見切り発車も
浩太のお尻に何か挟まってる感覚も
証を繋げた証拠!
浩太~仕事休みで良かったねぇ
トレイを水平に保てなかったかもよぉww

も少ししたら、また新しい二人の生活が実現するんだネ♪
ウッチーどうよ?
今度は隼君の気持ちも分かったかな?
ホントの幸せを掴んだウッチーを知ったら
隼君も喜んでくれると思う!

これからも沢山の奇跡が二人に訪れ
幸せな日々を過ごせますよーに♡

kiri様月並みな言葉しか言えませんがありがとうございましたm(__)m
そしてお疲れ様です!!

Re: kiriさんにハグ(+肉襦袢)

トーヤ様

>繋がることが浩太にとってどれだけ重要だったのか。
>でもそれは、内野クンにとっても同じなんですね。

そうなの。繋がることにあまりそう拘らなかった内野さんですが。
ココにきて、ジーーーーン…と実感させてやりたかった。
内野よ…思い知ったか。。。みたいに(笑

>なんて愛らしいしぇっくしゅでしょ。←ほんと可愛いww

そして浩太愛しさのあまり…内野も暴発、初体験!笑
ほんと、快感より心でイっちゃいましたね…。どうだ…内野(シツコイ

>『一緒にいたい』という願いは単純で、でもこれまでの二人にとっては難しかった。
浩太の願いは、内野の願い。
同じ思いを共有して、幸せになって下さい…(>_<)

>『キセキ』は私もこの歌がいいなあと思ってたので、kiriさんにハグを送ります。(ハグ+肉襦袢でww)
この歌ピッタリですよね~。
同じ思いで居てくれて嬉しい。肉襦袢ハグ、受け取りました(爆

有難う御座いました☆

Re: あああありがとうございましたぁぁぁ

のいのいこ 様

ついに、最終回を迎えました。
私もホッとしながらも、凄く寂しいです…(-д-。)

ゆっくりの進行で、ブーイングの嵐かな…と(ドM)
そう覚悟して書き始めて166話!
けど、こうやって惜しまれて終われるのは、幸せです!!

また11時を楽しみにして頂けるように…。
有難う御座いました☆

幸せです

kiri様

最終回お疲れ様でした。
kiri様、きっと今日もリコメで忙しくなっちゃうんだろうなと思いつつ…私もついつい^_^;

内野の
「どうしよう……おかしくなりそうだ」
決してヘタレ発言ではない!
自分ではコントロールできそうにない感情が働くことって、あると思う。

私も二人の幸せを分けてもらい、嬉しい気持ちなのに、最終回だから寂しい…けれども、何だか清々しいような、あぁ、よくわからない〜…>_<…みたいになっています、今!

やっぱり涙出ちゃう…

「幸せ」って、気づけないだけで日常の中にいくらでもある物なのでしょうね。
それを大好きな人と同じ瞬間に感じる事ができるって、素敵だ!

しばらくはこの余韻で過ごして行けそうですw
kiri様、ありがとうございました!
これからも応援させてください。

SS…楽しみにしています!

Re: 涙の最終回・・・よかったね。

みゃお様

>寂しいけど、すごく幸せですぅ。
そう言ってもらえて、ほんと良かった…。

浩太ももちろん「初」なんですが。
内野も暴発「初」で、初体験同士!爆

きっと後で笑い話になれるような…そういうR18を目指して(?)

>浩太は何も覚えて欲しくない。
はい!もう既に信史化…。2人で話をたら(こんなエロ話はしないけど)
ものすごーーーく、分かりあえそうな点ですねw

もうそのままで居て欲しいの。変化するのは、自分が手を加えたとこだけ!!爆

快楽とかエロさは、後でいくらでも書けます(書けるのか?笑
でもこういう「初」って一回しか書けないんですよ…。
で、こんな感じに仕上がりました。

あ。「キセキ」は息子さんの好きな曲でしたか~。
凄い偶然ですね!!
やってること、浩太化してるし(爆
このお話と共に、息子さんも成長して行った部分も(だって5カ月と半分

おぉ…そして、タイプは男前な女性!!
私も好きです。天海さんは宝塚時代にナマ見して、その美しさに眩暈がしました…。

>心がやさしく暖かくなるお話をありがとうございます。
目指したのは暖かなお話を…と思って書いてたので、そう言ってもらえて嬉しい!!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

鍵コメh。様

>ただただ幸せですヽ(;▽;)ノ
あーもう、嬉しいです。
彼らと一緒に幸せな気持ちになってもらえて(*゚▽゚*)

浩太、最後まで何か言いますね(笑
思ったこと素直に口にしては、内野さん脱力…w

彼らの未来は、描けるような…そんな感じで終われたのなら、ほんと何よりです。
もちろん、色々あるだろうけど。
それは、誰にだってあることですもんね。

>いつかまた青年浩太と素敵王子 内野さんに会えるのを楽しみにしています(*´ω`*)
はい…。今はまだ、何も浮かんでないしちょっと抜け殻状態ですが。
また、何か妄想が始まったら書きたいと思ってます。

その時はまたよろしくお願いしますね。
有難う御座いました☆

Re: (T_T)

潤様

>感動エッチ…。
>しかも、ウッチー激チン(///∇///)

内野も初体験…でした(笑

浩太、ほんと良かったね。

>浩太の本当の心は一緒にずーっといられるって約束だったんですね。
そうなの。内野さんと一緒に居たい。それが一番の願いでした。

短期間一緒に暮らした日々を、きっと何度も思い出してたと思います。

幸せに…。それが伝わったなら、ほんと良かったです。

有難う御座いました☆

Re: お疲れさまでした!!!

chippen 様

>ゆっくりじわじわと体に沁みこんできて、心の中ですごく大きくなって
>ずーと読んでいたいくらい、とても幸せな毎日でした。

あー、ゆっくりじわじわ…。
こういう感じを書いてみたかったので、凄く嬉しいです!

そうですね。本編じゃ、浩太がおぼこ過ぎて(笑
内野もそのおぼこさの前に、手が震えておりましたので。

いつか、もう少し大人なラブも…。か、書けるかな…(汗
頑張りますね~~~!!

有難う御座いました☆

Re: 幸せですー

ういちろ様

>(T◇T)(T◇T)(T◇T)(T◇T)(T◇T)(T◇T)(T◇T)(T◇T)
あ。出た!

今度は幸せの(T◇T)ですね♪

浩太は、最後まで浩太でした…。
この子をどうやって青年にしていきましょうか(笑

内野と2人でいたら、きっと変わらないままかもしれませんけど。
でも!五十嵐店長が鍛えてくれると思いますwww

うん、光希も良い兄貴ですしね。

>みんな大好きです(^o^)←嬉しい(つ﹏<。)

こちらこそ、いつも素敵なイラストやグッズで楽しませて頂いて♪
これからもよろしくお願いします。

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お疲れさまでした

ちぃこ様

>初めての浩太に「もう?」って言われた(笑)
内野、面目丸潰れ…。
しかし、浩太は初心者のため…僕の体が気持ちよかったんだ。とポジにww

浩太が内野によって、開発されて…エロガキから少しは色気が放ってくることを願いますw

>あんなこと、こんなこと知りたがり浩太に振り回される内野さんが目に浮かぶ(笑)
いつでもどこでも、浩太に振り回される内野さん。
でも、それが幸せなんだよね~。ウフフ

また次回作でも、お付き合い下さったら嬉しいです!
有難う御座いました☆

Re: おめでとです♪

サエ様

初の年の差ラブでしたね。
片方が未成年だったので、難しかったです…(-д-。)
でも、頑張って書いて良かった…。

>2人の初々しいRにもすごく満足です!
エロ度低いですが、そっちを目指してしまいました…。
満足と言ってもらえて、良かった。ホッ

はい、これから…皆さまの知らない間に、浩太は内野色に染められていくのですよ…。
またSSでお目見え出来るまで、待ってて下さいね。

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!!

本当に最終話なんですね( ;∀;)
昨日は二人が最高に幸せなんだからあんまりさみしがっちゃダメだわ〜
なんて思っていたのに今日、完の文字を見て胸がキュッ・・・としました。
浩太くんと内野さんに出会わせて下さってありがとうございます(*´∀`*)
二人の周りの素敵な仲間たちにも。
そしてここでコメントされる素敵な方たちとも♡
(いらっしゃらなくとも読者様のポチ&拍手など、おこがましくも私もドキドキ興奮させていただきました。)
やっぱり沢山のありがとうございます!!!です。
GReeeeN【キセキ】はよく耳にした曲なのに違く聴こえました。
手を繋いでる二人が自然と思い浮かびました♪
青い薔薇もいつもより輝いてますね!
初めてリアルで最終話を体験しましたが最後まで温かくて・・・。
こちらは「ここに、おいで」の様に温かな場所です。
いつもありがとうございます!!!
そして本当にお疲れ様でした♡♡

Re: お疲れ様でした!

shino様

はじめまして。ようこそです♪
こうやってお祝いにお顔出して下さる方が増えるのも最終回ならではです(嬉

>kiri様の小説は全て読ませていただいてます。
わ~、長いのばかりでスイマセン。…といつも思って、そして嬉しい!

ゆっくりじっくり…。2人の心情を、書いてきました。
浩太になって、内野になって。
何で分かってくれないんだって、2回ずついらいらして(笑

でもそうやって自分とシンクロさせながら読んで下さってる方も居て(つ﹏<。)

そうです。これからが「始まり」とも言えますものね。

あ、何かを創るお仕事&趣味。ジャンルは違っても、根っこは同じですよね。
素敵な「何か」を創られて行きますように…。

そして、隼スキーさんなんですね!また、彼もどこかで…❤

また、お顔出して下さいね。
有難う御座いました☆

Re: 青い薔薇達よ 永遠に❗

うさメリ様

私の中で青いバラは、もうこの二人の象徴みたいになりました。
そんなに深く考えた訳じゃない部分が、結構残ったりもするんですよね。

あら?地震?大丈夫でしたか?
…大丈夫だからコメントしてくれてるんでしたね。エヘ

>『行列の出来る上手いBL』 ←おぉ~。上手いBLは別にしても(笑
最終回は、いつも皆さんが祝ってくれてありがたいです。

連休を前の浩太の「今日こそは」
互いの体だけじゃなく心に何かしらの証をつけるような、そんなR18☆

浩太の野望は達成し(笑
ずっと願ってたことも、口に出来た。
内野さん「OK」くれたね…良かった(>A<。)

隼はビックリかな…それとも、やっぱりそうか…って思うかな。
あの時の浩太だって「内野さん大好き」光線出しまくってたもんね。

はい、次もまたよろしくです!
有難う御座いました☆

Re: 幸せです

紫様

>「どうしよう……おかしくなりそうだ」
もう想いが心から溢れちゃうような、コントロールの効かない想い。

そういう相手と、初めて繋がる行為…。
自分が好きなだけじゃなくて、相手も必死で好きだって訴えてくれることの喜び。
快感より、心が先走ってしまったのは、さすがに初めてだったと思います。

>「幸せ」って、気づけないだけで日常の中にいくらでもある物なのでしょうね。
そうなんだと思います。毎日噛みしめることはなくても、時々そう思えることがあったら。
例え溝が出来ていたとしても、埋め込み作業にかかれます(苦笑

はい、またSSで2人のその後を。楽しみにしてて下さい。
有難う御座いました☆

Re: 有り難うございました

鍵コメy様

>毎日、11時になるのを待っている状態でした(笑)
何より書き手には、嬉しい言葉の一つなんです!
だから、毎日UP出来てます(*'-'*)エヘヘ

いえ~。コメントに文才など必要ありません!
思ったこと、伝えたいな~と思ったら…そのままで♪

有難う…それだけを伝えたくて、コメント下さって嬉しいです。
はい、また次のお話…頑張ってますww楽しみにしてて下さい。

またお顔出して下さいね。
有難う御座いました☆

Re: 始めまして

鍵コメm様

はじめまして。ようこそです♪

>BL初心者なんです
>子育てが終わり 東○神起に はまったのをきっかけに
>kiri様のブログを知りました。

わ~東方さん(何者)が切っ掛けって方、凄く多いんですよ。
彼ら、BLに貢献してますよね!二次サイトさんもたくさんありますし♪
私はあまり知らないんですが、顔は知ってます(コラ)イケメン過ぎる!!

その上、娘さんの方がBL本を…。
なんて羨ましい環境なんでしょうか!!←
私など、リビングにこれ見よがしにBL本置いてても、読んでくれません。
何度か仲間に引き入れを心みましたが失敗に終わりました。
母子でBLという共通の語らい…❤羨ましい。。。

全部の作品も読んでもらって、光栄で御座います。

はい、また次のお話が始まったらよろしくお願いします。
またお顔出して下さいね~。
有難う御座いました☆

Re: お疲れ様でした!!

もちもち様

>浩太くんと内野さんに出会わせて下さってありがとうございます(*´∀`*)

はい…。もう、偶然とも必然とも言える出会い。
酔っ払い王子は、覚えちゃいませんが…爆
厚かま浩太が、べろべろ王子に付いて行ったことで始まったんでしたね。

そんな身も蓋もない切っ掛けが、最後に…こんな形で終われました。

>GReeeeN【キセキ】はよく耳にした曲なのに違く聴こえました。
>手を繋いでる二人が自然と思い浮かびました♪
普段、歌詞なんて真剣に聴いてない時多いですもんね。
私もたまたま聴いてて、この2人にピッタリ~と思えたんです。

温かなお話を書きたかったので、そう言ってもらえたことが嬉しいです。

また次のお話も…頑張って書きますので!
有難う御座いました☆

ううぅぅ…ぅわああぁぁ~……ズズッ。・゜゜(ノД`)゜゜°゜…(T^T)

Kiri様

R18なのに、私、泣いてますけど~~っ。
途中まで色気のない…あ、いやいや浩太と内野さんらしいエチににやついてたのに、どこからだろう目に汁が…。うっかり何も準備しないで読み始めてたから服の袖で拭いつつ。(T▽T)アァ、ウッカリウッカリ

何度も滲んだ文字にワイパーかけながら、浩太と内野さんの想いに浸り…

>「幸せだね」
浩太、おめでとう。
諦めないあなたの強さが眩しいです。

「あぁ……凄く、幸せだ」
内野さん、 浩太のことを包み込む深い愛情に乾杯(*^▽^)/¶*☆♪

これ以上ないくらい嬉しそうな浩太と、やっぱりこれ以上ないくらい優しい顔した内野さん…チョット、オヤジクサイケド

良かったーーーぅぅ…また、涙。。。
R18真っ只中に泣くのは初体験です。

今日の最終回予告で昨日はショックを受けて暫く呆然としてしまいましたが、浩太と内野さんの幸せな姿にやっぱり良かったーと。
これからもふたりの道は続いていくのですね(〃∇〃)ハァ~

Kiri様、今回も幸せなふたりを見せて頂いてありがとうございます。

本当は毎日お礼に伺いたい気持ちで読んでます(^^)
そして次を( ゜ρ゜ )…こんな感じで待ってます。

166話 お疲れ様でした。

毎日の更新が楽しみで仕事しながら11時を心待ちにするのが
日課になっています。
当然ながら読み終わったら翌日の妄想が止まりませんが(笑)

ほんとにお疲れ様でした。
ウッチーと浩太のこれからはSSで楽しみにしています。
心も体も繋がった二人がこれからも幸せでありますように。

脱力・・。

内野サ―ン、浩太の願い事はシンプルで切ないでしょ?
好きになった人とずっと一緒に居たい・・。

でもそれは内野さんの心の奥にも沈んでいたんじゃないかなぁ。

誰か、好きな相手と手を繋いで生きて行く。
隼を追いかけている時はそんな未来を描くこともあったけど、終わってから(勇次に取られてから。本人の気持ち。苦笑)はただ失恋に浸るだけで。

でも浩太が居た。

アナタだけを見て一生懸命追いかけてきた、元気で、傷ついた孤犬。
抱き上げて、温もりを分けあって。
今はただお互いが一つの存在。・・・・よかった~~。


浩太がどれだけ色っぽくなるかは内野サン次第ですが、きっと「そのフェロモン、外で出すなー」と念じるでしょう(笑)。
うん、信史に並べる。



あ、チロルさまお久しぶり(ルン)!
地震があったようですが、大丈夫でしたか?
 なんだか地球まで感動したみたいだ・・、とは震源地から遠い地域の人間の間抜けな感想です。笑い流してください・・・。



初コメの方もたくさんーー!
鍵コメKさま。 同じく鍵コメのmさま。 あさきちさま。 Shinoさま。
「愛を、くれ」の、隼から参加してるますみです。
今回は本当に内野さんが浩太と幸せになるために、二人で岩山を上って行くようなお話でしたね。。
途中から親戚のおばちゃんの心境になったものでした。
あ・・、これからもよろしくお願いします(ペコ)。


kiri様。
お疲れさまでした。 浩太と内野の幸せそうな笑顔に、ほんとにこころが温まりました。

次回は、浩太、真之さん、って呼んでるんでしょうか? (ってSSの期待は早い?)

Re: ううぅぅ…ぅわああぁぁ~……ズズッ。・゜゜(ノД`)゜゜°゜…(T^T)

mikura様

>途中まで色気のない…あ、いやいや浩太と内野さんらしいエチににやついてたのに
あ、やっぱり?笑

ジンワリと来て頂けたのなら、書いてきたかいがあります…。

そうですね。浩太は諦めなかった。
そしてあんまり気負ってもなかった。ただ一生懸命だっただけ。
これはやはり若さのパワーとも言えるかもしれませんね。

内野はそのパワーに打たれましたが、こんなにも幸せ❤
少々オヤジが入りつつ(笑)これからも浩太を愛でていくはず!

>R18真っ只中に泣くのは初体験です。←浩太と内野と共に初体験ですね(゚▽゚*)

はい、これからが本当の2人のスタートかもしれない。頑張れ―

>本当は毎日お礼に伺いたい気持ちで読んでます(^^) ←受け取りました。
>そして次を( ゜ρ゜ )…こんな感じで待ってます。←はい、待ってて下さい♪

有難う御座いました☆

Re: 166話 お疲れ様でした。

ふらわー様

11時読みを日課にしてもらって…。
つ、次も!!頑張らねば…と、思っております♪

>当然ながら読み終わったら翌日の妄想が止まりませんが(笑)
えぇ…腐女子たるもの。妄想はご飯と同じく、日々の日課ですよね~ww

はい。また、いつか…。
青年になって少しは浩太…色っぽくなってるように祈ってて下さい(笑

有難う御座いました☆

幸せをありがとうございました!

今日は最終回。ゆっくり、精神統一してから、一文字ずつ噛み締めて読ませて頂きました^ ^

もう‼︎もう‼︎浩太と内野さんがベットの中抱き合いながら見つめあって幸せを語り合う情景が目に浮かんでいます。

連載始められて5ヶ月半。。。2つほど季節が巡るなか、本当にお疲れ様でした。このブログと出会ってまだ日が浅いですが、こうしてリアルタイムで最終回を迎えられた事が嬉しいです。

浩太と内野のお互いを想う気持ちがとても丁寧に優しく描かれていて、どの作品にも言える事ですが、kiri様の作品は読んでいると胸が綺麗になってくようでした。これからも楽しみにしています。

本当にありがとうございました。

Re: 脱力・・。

ますみ様

そうなの。
浩太の願いは、とってもシンプル。

そして内野だって、何か大きなことを望んでた訳じゃないんですよね。

2人で一緒に居ること。
美味しいご飯を食べて、時々は一緒にお風呂に入って。
ベッドで一緒に眠る。そんなどこにでもある幸せ❤

一緒に暮したら、浩太のあの「おかえり!!」に迎えられますよ…内野さん。

お互いに傷はあるけど、浩太は自分で傷を舐めて乗り越えてきた子です。
どうしようもなく大人の力が必要な時もあったけど、頑張ってココまで来た!

内野も自分で傷を舐めて来たんですもんね。

そんな二人が、寄りそって一緒に…頑張れ~と皆さんの声が♪

え、浩太は多分ずーーっと「内野さん」かなぁ…。
私、あんまり呼び方変えないですよね(笑)また、考えておきます♪

長いお付き合い、有難う御座いました!
また、次も…よろしくです♪

Re: 幸せをありがとうございました!

さざんか様

> 今日は最終回。ゆっくり、精神統一してから、一文字ずつ噛み締めて読ませて頂きました^ ^
ひぇ~~~(汗)どっか間違ってなかろうか…^^;
でも、そうやって読んでもらえて(嬉

ベッドで見つめ合う2人が浮かびましたか?
あまりエロくなくても、2人で繋がった喜びに満ちてるかなぁ…。」

そうですよね。季節は春から夏に…そしてその夏も終わる。
リアルタイム読み、ほんと毎日のお付き合いに感謝します!

そして、きゃーー(≧▽≦)な、お言葉…大事に受け止めます(涙

また次回作も、お付き合い下されば嬉しいです。
有難う御座いました☆

幸せ

はじめまして!
「ここに、おいで」完結おめでとうございます!

今年の春にこちらのサイトに出会いまして、リアルタイムでずーっと毎日読ませていただいてました。

はあ、終わってしまいましたね。
さみしいですけど、二人が幸せになって、ホントにホントによかったです(泣)
読み終わってからじわじわ泣けてきます。
はぁ、よかったよかった(T_T)

こちらのサイトのお話は、全部読ませていただきましたが、ホントみ〜んなそれぞれ大好きです!
内野さんと浩太もかなりお気に入りになりました。
年上のかっこいい攻めが、かわいい受けを溺愛するとか、超好みです。
内野さんが浩太を抱っこするのが、萌えて萌えて仕方ありませんでした。
一番好きなのは、抱っこした浩太に寝室のドアを開けさせるとこ!(∩´͈ ᐜ `͈∩)

またこのカップルのその後、読みたいです。
うふふ。


では、毎日幸せな時間をありがとうございました。
次回作品も、楽しみにしております( ﹡ˆωˆ﹡ )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じんわりと、幸せな気持ちが広がりました♡

まるで初心者同士のような一生懸命なRにほっこり。
欲望や快感よりも、繋がることそのものに喜びを感じて。
内野さんまで余裕を失くしてしまったのは、ちょっと意外だったけど、とてもこの二人らしいRでしたね。

実は、昨日の浩太の「今日こそは」の呟きの時から、37の初Rを思い出していたんですよ。
あの時は、信史が神社で「今日こそは、ちゃんとできますようーに」とお祈りしてて、やっぱりすぐに終わっちゃったけど、二人とも繋がったことに「できたな」って、満足してましたよね。
ああ~、なんて初々しかったんだろう。。。

37の時に比べたら、この二人はもう十分大人で、特に内野さんは百戦錬磨(?)なわけだけど、それでも、こんな愛らしいRになるんですね。(笑)
本当に浩太が愛しくて可愛くて堪らないという気持ちが伝わってきました。
ふふ、内野さん、撃沈して恰好悪いと思ったみたいだけど、浩太は全然そんなこと思ってないみたいだから大丈夫よ。

これからも、二人の未来にはいろいろあるとは思うけど、今日、
>「幸せだね」
>「あぁ……凄く、幸せだ」
こう思えたことを忘れずに、ず~っと幸せでいて欲しいです。

そしてkiri様、
私もこのお話を読んで、幸せでとても優しい気持ちになりました。
ありがとうございました。
また、次を楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 幸せ

マヤ様

はじめまして。ようこそです♪

春からということは…このお話が始まった頃ですね!
一緒に5カ月と半分を過ごしてくれた(嬉

そして、全部読んでもらってる(゚Д゚)
いや…ほんと長い旅、有難う御座いました。

>一番好きなのは、抱っこした浩太に寝室のドアを開けさせるとこ!(∩´͈ ᐜ `͈∩)
私もコレ好きなんです…。
野獣にもさせたけど、あっちは最初からバドってるから、ちょっと違う(笑

はい。この2人のその後を…というお声がたくさんで、頑張らねば~~と思ってます!
楽しみにしてて下さいね。

また、お顔出して下さい!
有難う御座いました☆

Re: 幸せです(=´∀`)人(´∀`=)

鍵コメT様

お久しぶりです!いえいえ、コメントはしようと思った時だけで(*゚ー゚*)

覚えておりますよ~。愛なんぞ~でコメント下さってたのを。
かなり泣いたのだと仰ってくれてたような記憶が…。

>幸せな166日を過ごす事ができました。←もうこれだけで、書いて良かった。。。

>男同士の恋愛。簡単なはずありませんよね…
>男女でもうまくいかない事だってあるのに…
そうですよね。男女の恋愛でも、色々とあります。
それにプラスαが結構大きい同性同士。

けど、ゆっくりと…心を通い合わせて行って、深い部分も少し知ることが出来た。
まだまだ問題はたくさんありますが「知る」ことで対面出来ました!

あ、光希…。はい、彼の幸せを願うお声も多いので、妄想頑張りますー!

有難う御座いました☆

お疲れ様でした

長い間、本当にお疲れ様でした。
最初は興味本位で読み始めた小説でしたが、今ではドップリハマってしまっています。いつも学校から帰宅したらこの小説を読むのが日課となっていました。なのでもうこれで終わり、というのはとても寂しいです。最後は浩太も内野さんも2人幸せに終われてスッキリしています(^^)だけど2人にとっては、ここからが始まりなのかな?ずーっと2人で愛し合って生きていってほしいと思います。
kiri様
この様な素晴らしい作品を生み出して下さって本当にありがとうございましたm(__)m
次回作は…あるのでしょうか。
もしあったら、また読ませて頂きます。楽しみにしています。
本当にお疲れ様でした!

Re: じんわりと、幸せな気持ちが広がりました♡

Luna様

ほんと、お互いに色々と「初」のようなR18でした…ww

>昨日の浩太の「今日こそは」の呟きの時から、37の初Rを思い出していたんですよ。
さすがLunaさん。37と結びつけましたね(*゚ー゚*)
あ~信史…。そんなことを言ってたのか…書いた私が忘れております…。
(いえ、もう自分で読めないんです)
>ああ~、なんて初々しかったんだろう。。。←爆笑!!

そうですよね。あの頃の37はまだ15歳。
内野なんか、そこから10年以上は年食ってるってのに。
こんな…こんなRとはっ(爆

でも愛らしいと言って頂き、嬉しい(/ω\)

二人で快楽よりも「幸せだね」って言い合って…。
ほんと忘れないで欲しいですね…。

>私もこのお話を読んで、幸せでとても優しい気持ちになりました。
あぁぁ…嬉しい。目指してた場所に、着地出来た感でイッパイです。

有難う御座いました☆

Re: おつかれさまでした

鍵コメa様

内野、イイ奴でしたね。
私にしては珍しく、濃くないキャラ(笑
濃い方が書き易いんですよね。
けど、彼らしく……ドライでクールで、優しい人を目指しました。
まぁ、誰にでも優しいタイプでは無いんですけどw

あらら!そんな過去が(爆
イイじゃないですか~。今は一緒に居て、そんなこともすっかり忘れ…。
内野も、きっとそうなるとイイナぁ…。

はい、また次が…待ってて下さいね。
有難う御座いました☆

Re: 感涙~♪ 幸せな結末♡

鍵コメk様

大滝詠一さん!懐かしい~~~。
ほんと…今日は、そんな感じの内野でしたね。

>内野さんは繋がることでの心の幸せを初めて感じたんですね~
>浩太のおしゃべりが、浩太らしくて微笑ましいです
>これが二人の空気感なんだなぁーってほのぼのします

はい。そう思って頂けたら嬉しいな…。
内野は、こんなに心がイッパイで、どうしていいかわからないような想いを経験しました。
浩太はもう、全部「初」なので、そのまま(笑

浩太の心配も、内野がちゃんと気づいてくれた。
そして、浩太からのプロポーズのような言葉にも、応えてくれました。

浩太の夢が叶う方向へ…それは、内野の夢にもなる♪

>温かくて幸せになる胸がキュンキュンする小説ありがとうございました
>内野さんと浩太大好きです♪二人の永遠の幸せを願っています~
こちらこそ、最後まで見守って頂いて、感謝です!

有難う御座いました☆

Re: 素敵な2人でした♡

鍵コメR様

>このお話の内野さんと浩太には最初から惹かれました。
あ~~ホントですか(嬉
もう最初は、地味で薄いので(私的にです)どうなるかと思ってたので。

そうですね。彼の遊び人時代は書いてないので。
まぁ、隼に失恋する前まで…なので。隼を口説いてる時も、わりと遊んでた(笑
若いイケメンのバリタチって、遊ぶには困らないと…聞きます(事実は知らないw

そうなの。ゲイじゃなかったら、きっと良い旦那、良い父になってた人。
元々隼にも「浮気は許せないタイプ」なんだみたいなこと言ってましたもんね。

>浩太は真っ直ぐな所に惹かれました。秋也が竹の様にしなやかに上へ向かう真っ直ぐだとしたら、浩太は水平線みたいに人や世の中を観る目に上下をつけない平らな感じが凄く魅力でした。
うん…わかります。そういう感じがする!

はい、またいつか…大人になった浩太を(*゚ー゚*)

有難う御座いました☆

Re: お疲れ様でした

みゆたぬき様

最初はやはり「興味本位」ですよね♪
私もそれで、腐の世界を知りました…フフ

明日からはもう、浩太や内野には会えませんが…。
彼らの未来は続きます。そうですね「始まり」
どんな未来なんでしょうね。妄想してみるのも、楽しい…。
ってか、私がまたいずれ書きますね~。

次回作もありますよ。UPされたら、また読んでくれたら嬉しいです。

有難う御座いました☆

大好きです!!(/▽\)♪

kiri様
お疲れさまでした。
今日が最終回、わかっていたけど「完」の字を見てため息つきました。
今回のお話、リアルで毎日読ませていただいたのは冬澪から二話目でしたが、ここまでのめり込むとは正直思ってなかったんですよ。
内野さんのことは愛をくれでもそんなに強い印象がなくて、優しい人なんだなーくらい(スミマセンm(__)m)
でも始まってから、内野さんの傷心とか疎外感だとか諦めが、なんか心に響いて…大好きになりました!!kiriさんちの息子さんのなかでは今では一番好きです。あっ嘘つきました。秋也が一番です♪
こーたも可愛いいー
ホントに内野さんと会えてよかったねー これからも内野さんと寄り添っていくこーたの姿が浮かびます。
kiri様、本当にお疲れさまでした、そしてありがとうございました。
タイトルの大好きですは、内野と秋也と浩太と そしてkiriさまです。

また期待させてください♪

最終回!

ウッチーの幸せに涙しました(´;ω;`)

やっと・・・・ 

コウタの幸せに願いに これまた涙・・

二人は恋人に そして家族になりますね
とっても素敵な物語をありがとうございました

二人の心の動きを丁寧に書かれた物語
コウタの前向きな気持ちと ウッチーへの気持ちが眩しいです

今から最初から読みに行きます!

ありがとうございました(=^0^=)

おめでとうございます。

kiri様
完走おめでとうございます。
浩太くん&内野さん、おめでとう!
何回も読み返して、その度にウルウルしました。
また、最初から辿ります。
これからの生活も気になるー!
また大好きなカップルが増えました。ありがとうございます。

なんだろう(///ω///)♪

もう…可愛くて…可愛くて…可愛くて
勇ちゃんや、亨に、夢中になるのと
違う…おもしろさで
毎日…たのしかった。

逢えなくなるのは…さみしいなぁ。

でも
いつもkiriさん…ありがと♪
ホルモンが←わからん
でて、若返ってます!あたし( *´艸`)

Re: 大好きです!!(/▽\)♪

eico様

そうでしたね。冬澪からのリアル読み♪
私、本でも完結してから全巻買いするタイプなんで(何巻目まで買ったかも忘れること多いw
皆さまがこうやって毎日少しずつ読み続けてくれることに、ほんと感謝してるんです…。

>内野さんのことは愛をくれでもそんなに強い印象がなくて、優しい人なんだなーくらい
いえね…私も、まさか内野でスピンオフ書くなんて思ってなかったので…あの頃(笑
深く考えずに書いてました。汗

そんな内野を秋也の次に(笑)好きと言ってもらえて、嬉しいなぁ…。
私も書いてて、凄く好きになったキャラです←

>タイトルの大好きですは、内野と秋也と浩太と そしてkiriさまです。
受け取らせて頂きました!(嬉

有難う御座いました☆また次も…よろしくです♪

Re: 最終回!

那 様

内野と浩太の「幸せに」涙して頂いて、有難う御座いますー!

>二人は恋人に そして家族になりますね

うん。もうこれは家族ですよね。
内野と浩太が望んでた形が、一緒だった♪

いってらっしゃい。いってきます。
ただいま。お帰り。

そうやって、一緒に暮らして行く未来…♥

>今から最初から読みに行きます!
ひゃ~(/ω\)他人行儀な最初の頃とはかなり違ってるかとww

有難う御座いました☆

Re: おめでとうございます。

さんかく様

お祝いのお言葉、有難う御座います~!
ほんと、無事に完走致しました(>_<)

>何回も読み返して、その度にウルウルしました。
>また、最初から辿ります。

わぁ~有難う御座います!
読み返すと…段々口調が変わってることに、気付かれるかと…笑

>また大好きなカップルが増えました←嬉しい!!

有難う御座いました☆

Re: なんだろう(///ω///)♪

こりん様

勇次と亨とこりんさんの三角関係(笑)とはまた別の場所に
浩太がいるのかな…。

ですね。明日から、浩太も内野も居ない…。
でも、また違うのが生まれてきてますよ?笑

えぇ、もう何か訳の分からないホルモン出して(爆
腐女子は若返るのデス…w

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

浩太くん、こっちも幸せだよ♡


約半年、春夏秋と3つの季節を越え、皆勤賞のkiriさま、本当にお疲れ様でした!
そして、これしか出てこない…
ありがとうございました!幸せな半年でした!!

もう涙は十分昼に出し尽くしたので(笑)、落ち着いて最終回をリピ読みさせていただきます^^
今日の感動もひとしおながら、目を閉じると…あの卒業式の2人が。
両手広げて「始めよう」 ♪奏♪ 内野さんの優しい眼差しが何度もよみがえります…このときの内野さんがたまらなく素敵です…!
そして「幸せだね」 ♪キセキ♪  動画とともに歌詞を噛みしめました。
浩太くんがやっと心から安心してこの言葉を言える今日を見られ、こちらこそ幸せです(泣)

…この2人に逢わせてくださったkiriさま…(:_;)
明日、あとがきを拝見したあと、この2曲、2人を思いながら久しぶりに自分でも奏でてみたくなりました…

kiriさま&ご子息たちへの愛の告白はもう聞き飽きたよ~、と言われそうですが(苦笑)
これからも時々溢れさせていただいてよろしいでしょうか。

最終回、皆さまのコメントも熱く、素敵なものばかりですね^^
今日は、こちらがより一層、七色のオーラに満ち溢れています…!

明日の記事のあと、十分英気を養われてください^^(きっと忙しくされるのかな…)
長コメ張本人が言うことではないか…すみません💦

先ほど、淋しさの反動でとうとうトモコレ始めてしまいました。←
「キリ島(きりとう)」の住人、自分にりゅうすけ、たつや(♀)、東方(♂♀ww)の2人(笑)、とりあえず今日は5人。
簡単に特徴入れて作り、島のマンション個室に入れただけなのに、すでに私の部屋が空なので入ってみたら「はるかぜはりゅうすけの部屋に出かけています」!!(笑)
えぇっ!もう?(←なにがじゃ)と、りゅうすけ部屋に入れば…
2人とも立ったまま自分のお尻ボリボリかいてました…色気皆無(爆)
そして、龍「はるかぜさんがどうやら私のことを好きみたいなんです」←ナゼバレるww
たつや(♀)とカップルにするべく、泣く泣く「合わないんじゃない?」と返事(笑)
そうこうしているうちに、ユノが満面の笑みで「たつや(♀)さんとうまく友達になりました!」
やばい!そっちと違うよ…
これからどうなる、キリ島(笑)←知らないよww

おちゃらけのポワはるかぜ、最後までこんな調子ですみませんでしたorz

明日のあとがきを楽しみに、ニヤニヤしながらベッドに入ります…うふ♪幸せ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またですね。

素潜りの競技をしている気分になりました。

1本のロープに捕まって海の底へ潜って行く。   ・・・つまり、
kiri様のお話(1本のロープ)に捕まって、コメ欄(海の底)へ潜っていく。。
時に浅く、時に「どこまであるの~~!」というくらい、深く (笑)。


でも、途中はとても楽しくて。自分とは違う感じ方をする皆さまの気持ちを読みながらの道中は時間を忘れます♪
今回はとても穏やかな南国の海のようでした。


それも浩太と内野サンのお蔭?
きっと将来、縁側のある一軒屋で、日向ぼっこする二人を見ることが出来る。そんな想像まで出来ます。

住む場所が決まったら、お祝いに、青い薔薇や、青いひなげし、優しいピンクや白のコスモス持って行きますね―!
で、卵焼きが食べたいっv-221



あ、ト―ヤさま。
ふ~ふ~、させていただきます♡ 腐~~。  またよろしくお願いします。



お初の方。マヤさま。
春から今までで完全読破!? 偉業達成(?!)おめでとうございますーー!パチパチ。
私は、「愛を、くれ」からリアル読みしてる途中参加のますみです。よろしくおねがいしますね。
そちらの天気はどうでしたか?
こちらは秋の雲が浮かぶお天気で、内野・浩太青バラカプ、と同じような穏やかな日でした。



kiri様。  また潜らせてしまってすみませーん。ですが、コメ欄の数字、ほんとビックリ! です。

Re: 有難うございます。

鍵コメa様

はい。明日への扉の時に、コメント下さったのは何となくですが覚えてます!
三角形のこと仰ってたかな…(違うかったらスイマセン汗

野獣スキーさんですね?ちゃんとココにもお仲間がいらっしゃいますよ♪

内野に20歳になるまで待たせるかどうか…考えましたが。
あえて、禁を破らせる方を取りました。
ハタから見たら何でもないことでも、内野にとってはコレまた一つの決意。
そう思うだろうな…と思って(。v_v。)
浩太を全部、本当の意味で受け入れる…ってことですね。

>BLは素晴らしい!
ですよね~。私もリアルな腐友って中々いないんですよ。
なので、ここで…笑

また遊びに来て下さい♪
有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浩太くん、こっちも幸せだよ♡

はるかぜ様

そうですね~。あの卒業式の時に、一歩を踏み出して始まった2人のラブ♥
両手拡げて、飛び込んでくる浩太を抱きかかえ…の王道シチュでした♪

こんなに王子様なのに、最後のR18は何ともかんとも…ですが(笑
彼の浩太相手だと、そうスマートに行かない部分が好きで…こうなりましたww
あの隼がエチに持って行くムード作り?が上手いの云々…。
光希にも、上手いと言われてた内野さんが、まさかの…!!

遊び慣れた男でも、愛し過ぎる相手を前にドギマギとみっとも無く。
あぁ…愛しきかな、男。…です。

>「キリ島(きりとう)」←爆

前もトモコレ何方かがやっていたような…。
誰と誰がくっ付いてみたいな?笑

>龍「はるかぜさんがどうやら私のことを好きみたいなんです」←バレるの早っ!!

>これからどうなる、キリ島(笑)←知らないよww ←えぇ…全く持って(。・w・。 ) ププッ

何か面白そうだなぁ…。ソレ(笑

違う場所でBLの世界が。
しかし、設定で♂同士だとやっぱりくっ付かないようになってるのかしら…。

今から、あとがき書きますー!
また、絶対長いよ…(書く前から確かな予感)

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメS様

>今日は読みながら鼻水ずるずるでしたぁ~。
>ちょっと読んでは泣いちゃって、少し戻っては読み直して…って、なかなか読みきれませんでした!笑

わ~。大事に読んで貰って…(>_<)
ほんと嬉しいです!!

皆さんの中に、内野と浩太が生きてるんですね…(感激中

こちらこそ、最後までお付き合い…。
有難う御座いました!!( *゚-゚* )

Re: NoTitle

鍵コメS様

了解です!!
明日、確認しますーー♪
有難う~~~!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: またですね。

ますみ様

今日は合間合間にリコメ…。
今で、100超えてます。
有難いです…でも、必死(>_<)

最終回の嬉しい悲鳴です(笑

kiri様〜💕

お久しぶりです。

kiriさん、この浩太と内野さんのエッチ。。。
純粋な感じが凄く描写されてると思いました。

大人になると浩太みたいに純粋な一途な気持ちを持ち続けるという事が難しいと思いましたが内野さんのまた純粋に浩太を想い受け入れ愛しむ。。。こういうお話を描けるkiriさんを心から尊敬しちゃいます。
そしてkiriさんは素敵な恋愛や経験をされてる方なんだろうなって勝手に解釈してしまいました。

内野さん、浩太に翻弄されてる〜💕
浩太最強ですね。

浩太…降参

内野さんやられっぱなしですね。
この先のお話も期待しちゃいます!!

それにしてもkiriさん。。。コメントの数、ハンパないですね(´・_・`)
すごい人気だなって、みんなで11:00を楽しみにしてるんだなって思いました!

また明日からも楽しみにしています!\(^o^)/

Re: NoTitle

鍵コメe様

そうですよね。
年度初めに、そろそろ始まりますよ~…。的な記事を上げた記憶が。
そこからしばししてスタートして、もう秋の入口。

ですよね。早い!!月日が経つのが早すぎる!!
浩太…見てごらん…。大人になりすぎると、こんなに時間経つの早いんだよーー(泣

浩太の言葉、胸に刺さりましたか…。
>他人と一緒にいる幸せを覚えた。もう独りではいられませんよね。どれだけ心細くて寂しいか一人でいると気づかなかったことにも気づいてしまいましたから。

そうなのよ。内野とのほんの短い同居。これが浩太に違う意味の寂しさを教えたの。
そこに、触れて欲しいとか色々もプラスされてしまえば、ホラ…。
恋心へと進化して行くのね…♥

今は内野さんの大きな腕の中で、ほっこり♪

こちらこそ、毎日お付き合いしてもらって。酔っぱらっても、コメくれて(爆
またよろしくお願いします!
有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメn 様

はじめまして♪ようこそです~。
>kiriさまのブログを拝見するようになって二年半←えぇぇっ(@_@)
まだそれこそ初期に等しい頃ではないですかーー。どこに潜ってたのぉぉ…。←
やっとお顔出してくれて、嬉しいです!!

>うっちーの「おいで」にガツンとやられてしまったから。
いいですよね。「おいで」って言葉。
浩太がどれだけ幸せを感じた言葉だったのか…。隼には、あまり効果無かったんですけどね(爆)
同じ言葉でも、受け取り側の心情によって大きく違う。←当たり前w

コメントするのに躊躇する…とよく聞きます。最終回に…と決めていて、実践してくれて。
本当に嬉しいです!
大好きの言葉も、両手を広げて(薄い胸ですが)受け取りました!!

またお顔出して下さいね!
有難う御座いました☆

Re: kiri様〜💕

クギベラ様

お久しぶりです!

>純粋な感じが凄く描写されてると思いました。←はっ…嬉しい(> <。)

え?私の恋愛などショボいですよ…(/ω\)だから妄想出来るのです…きっと。
ものすごーーい経験してたら、きっと書けないかもしれない。
頭の中は、男女ではなく♂♂での恋愛しかないんですけどね。
妄想有るのみですよ!(危)そんな自分が好き~ww

>内野さん、浩太に翻弄されてる〜💕
私の大すきなシチュで御座います…。振り回されろ~~~内野ぉぉ~~~!
…と思って書いてたら、こうなりましたww

また、次のお話も…お付き合いいただけたら、嬉しいです。
有難う御座いました☆

Re: kiriさますみませんっ

鍵コメn様

了解です♪承認しないでおきますね^^

えぇ、いくらでもウズウズして…笑
また、お顔出して下さい(*゚ー゚*)

これは嬉し涙!(≧ω≦。

昼休みに駅のトイレで読んでいて、こーたの「独りは……嫌だ」の言葉に、ぶわっと涙が出てしまいました。
母親が出ていった日の思い出、父親との別れ、二段ベッドで縮こまっていた夜、公園の遊具の下で百均ペンライトの灯りを頼りに本を読んでいた情景とか、ぜんぶが押し寄せてきました。

「ぼくは、かわいそうじゃないよ」
強がっているのではなく、心からそう言っていたこーたが、初めて口にした寂寥の念。
重みが、違いますよね。

例えばこーたを失ったらうちのさんはすごく辛いだろうけど、でも、家族がいて、いい友だちもいて、やりがいのある仕事もある。
こーたにだって友だちも未来もあるんだけど…人生における比重が違いすぎる…。

振り向いてもらおうと、追いつこうと、必死だったのは、かむしゃらな子どもだからってだけじゃない。
いつの間にか、こーたにとっての未来は、うちのさんありきになっていたんですね。

諸々のシーンが走馬灯のように巡り、幸せな二人の未来を思い…じわじわとラストなんだなあと実感いたしました。
kiriさまの書かれる文章は、情景に独特の雰囲気があって…たたずまいって言うんでしょうか…心の中に灯りがともる心地がします。

ようやく結ばれた二人。
お赤飯でもお寿司でも足りないなあ…。
祝杯のお伴を何にしようか悩んだ挙げ句、スーパーの惣菜売場で玉子焼きを買ってまいりました。
男衆を見習って、飲むように食べたいと思います。

kiriさま、本当に素敵な物語をありがとうございました。
明日のあとがきも楽しみにお待ちしております。
ではでは、また。

お疲れ様でした!

kiri様
お疲れ様でした!
(^_^)/□☆□\(^_^)
今回も堪能せてもらいました❤
いつもありがとうございます。

読み始めた頃のコータは幼すぎて『大丈夫か!?』って思いながら見守っていましたが……
無意識の小悪魔っぷりがもうヤバイ(笑)可愛い!
毎日、振り回されてニマニマしていました。

隼や澪&とーごも出てきてまた更に楽しめました♪

あのウッチーが心から幸せを感じられることに嬉しく思います。
このお話でウッチーのこと好きになりました。
『愛を、くれ』の頃は正直、ウザッて感じでした。
kiri様、このお話書いてくれてありがとうございます!

あ、一番は隼なのでヨロシクです。

これからも楽しく読ませてもらいますね♪
ありがとうございました\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご挨拶っーー!

鍵コメnさま。

2年半前ーー!? そ・んな前から・・・。
わ・ワタシ図々しくもご挨拶してませんでした(汗・汗)。
上のコメにもありますが、「愛を、くれ」からの途中参加のますみです。

よろしくお願いします。 


kiri様、たびたびおじゃましましたー。 ご挨拶なのでリコメはどうぞスル―してくださいませ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫かな~(´ー`A;) アセアセ

ただいま~ ...って、コメ数がスゴイですね!! 
コメの数見てやめようかと思いましたが、『また夜来ます』なんて考えもなしに言っちゃったので、図々しくまた来ちゃいました(汗 
こんな大変な日に『おかわり』ごめんなさいm(__)m 

改めまして...
kiriさま♪大変お疲れ様でした! 
5か月半ですか~?そんな長い時間だったんですね~ 
毎日、今日はどうかな?明日はこんなかな?と心待ちにしながら迎えていたので、何だかあっという間でした。
読む方はあっという間でも、産みのkiri様は毎日大変ですよね!
おまけにいつも丁寧なリコメまでして頂いて...
本当に頭が下がりますm(__)m 
毎日毎日たくさんの癒しと萌えをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

昼間あんなに号泣したのに、今読み返したら...(もう何回目だけど)
自信がなかった浩太が『良かった』って、安心できたところでまた涙があふれてきました。
大人の内野さんに子供の自分... 
いつも前向きで明るい浩太だけど、浩太にも不安がいっぱいあるんだよね。
でも、これからはゲロ甘内野爺がどんな願いもかなえてくれるから、いっぱい甘えさせてもらってね! 

『おいで』ってうっちーが浩太に言ってくれた日から...
うっちーが浩太の大切な場所であるのと同じように、今こうして浩太もまたうっちーの大事な大切な場所になりましたね♪
互いに唯一無二の存在になれたことに幸せを感じます。嬉しい(:_;)
うっちーを幸せにしてくれて... 
浩太に幸せな場所を見つけてくれて...  
おまけに、あたしまで幸せにしてくれて...(笑 
本当にありがとう~ございます♪

「すぐ出ちゃうから?」
もうね~ 本当なんなんだ!この可愛さは!
どうしよう浩太~内野さんと同じく浩太が可愛すぎておかしくなりそうだよ!
内野さんに開花させられてきっと少しずつ色気も出てくるだろうけど(来るはずだけどww)浩太のその真っ直ぐさと可愛さはいつまでも、そのままでいてねヽ(*´∀`*)ノ.+゚

バリバリの上手なうっちーも、可愛い子犬の前では形無しですね~
どんなテクも愛には敵わないんですね♪ 
うっちーしばらくは浩太に『内野さん早かったもんね♪』って言われちゃうね(笑 

kiriさま、明日から二人に逢えないと思うと、寂しくてさびしくて...
でもきっと二人でケラケラと笑いながら、時に甘々といちゃつきながら、元気で幸せでいてくれるはず! 
連載が終わっても、ずっとどこかで生きているって思えるのもkiriさまの愛の賜物だと思います♪ 
このふたりだけじゃなく、今までのどの子達も今日も元気かな?今頃こんなかな~って思い返しますもの(#^.^#)
また二人のほのぼのとした日常をのぞける日を楽しみにしています♪

こんな大変な日に...なんて言いながらまた長くなっちゃいました!毎度すいませんm(__)m
kiriさま~ 本当に本当にありがとうございました! 

Re: これは嬉し涙!(≧ω≦。

たー様

今日は公開でOKですか?ミスでも、公開しちゃう…ww

>こーたの「独りは……嫌だ」の言葉に、ぶわっと涙が出てしまいました

今ね、あとがきを書き終えて。
同じところを書いてたので、コメント読んでビックリしました(笑)

私がこのセリフに込めた思いを汲んでもらって、嬉しいです。

光希が境界線があるんだと浩太に強気で言ったけど。
浩太はそこらへんにいる18歳じゃないからこそ、言ったんだと思うんです。
この子の孤独を、光希も少しは分かってあげられる過去を持ってるから。

浩太の言葉の表現がどうしても幼くしか書けなくて、結構ジレンマだったんですよねー。
あまりしっかりしたことを書くと「年齢にそぐわない」って言われちゃうし(>_<)
ほんと難しいです…。

色々褒めて頂いて、光栄です。もう素直に受け取っちゃう!!(嬉

>祝杯のお伴を何にしようか悩んだ挙げ句、スーパーの惣菜売場で玉子焼きを買ってまいりました。
>男衆を見習って、飲むように食べたいと思います。
ダメ―!噛んで~~!喉に詰まったら、明日のあとがきが…!!笑 
また、凄く長くなってしまったorz

有難う御座いました☆

Re: お疲れ様でした!

cally様

きゃ~~~お久しぶりです!!読んでくれてたんですね(嬉

>読み始めた頃のコータは幼すぎて『大丈夫か!?』って思いながら見守っていましたが
もうね、久々に高校生書くもんで、手がワラワラしちゃいました(爆

それも年相応よりおぼこい子を…です。
難しかったよーーん(涙

でも、だんだん調子が掴めてきたらば…こんな子になってましたww

>このお話でウッチーのこと好きになりました。
>『愛を、くれ』の頃は正直、ウザッて感じでした。←笑
そうなんですよ。あの当時は敵役みたいなもんだったし。
皆様に、さぞかしウザがられたことと(笑

でもメインになっちゃうと愛着湧きますね。その心の中を覗いてみれば…。

>あ、一番は隼なのでヨロシクです。←はいもちろん分かっておりますともー。

久しぶりにお顔出してくれて、嬉しかったです。
有難う御座いました☆

Re: お疲れ様でした!

鍵コメm様

はい、毎日お付き合い有難う御座いました。

次の予告…待ってて下さいね。

明日、あとがきでチラリと出ますww

>幸せです。私も。←嬉


有難う御座いました!

Re: タイトルなし

鍵コメn様

> 光希の話が読みたい!

待ってて下さいね。
いつか…とは思ってますが。
なんせ、宿題がいっぱい溜まってて(汗

順番に妄想して行きます(*゚ー゚*)

Re: 大丈夫かな~(´ー`A;) アセアセ

kei2様

そうなの。コメント凄い(>_<)
予想を遥かに上回り~。でも、皆さん「ありがとう」って(涙
それを伝えたいって気持ちが、ほんと有難くて嬉しいです!

えぇ…5か月半。言われてみて、え?って思いました。
書いてる方も忘れるくらい、淡々とお話が進んでましたのでww
平坦な日々のお話って、ほんと「普通のご飯」的ですよね。

浩太はまだ自信が無いんだよね。でも、卑屈にならない処が凄いです。
書きながら、このこ強いな~~っていつも。訳分かってないからってのもあるんですけど。

浩太の最初の頃の、よそ行きの背伸びしてしていた口調と、今は随分と違いますね。
甘えてます…。大人に甘えるということを、内野が教えてくれたから。
そして内野だから余計に…ですね。

彼らの幸せと共に、読者様も「幸せをありがとう」って言って下さる方ばかりで。
あー書いて良かったって、本当に思えます。
だから、また次を書いちゃうんですけどねw

まだまだ無知で…内野を脱力させつつ(笑
浩太はこれからも、元気で内野さん大好き♥で行くと思います。
内野もそんな浩太を、ゲロ甘で愛でていくことと…。

はい。また2人の未来を…頭に描いて、文字にして…UPするまで、待ってて下さい♪

有難う御座いました☆

みーんな幸せ(T-T)

kiri様、お疲れ様でした

いつかは終わってしまうって分かってても、やっぱこの日が来たら寂しいなー(T-T)

でも
コータも「幸せだね」
内野さんも「あぁ……凄く、幸せだ」
そして、ここに来てる人みーんなも「幸せ」って思ってるハズ…
kiri様の描く世界に浸れてホンマ「幸せ」です

あ、途中スマホに向かって
「コータ、セツナイのぉー(ToT)」
って嘆いた事も多々あったけど…(笑)

この先コータがどんな風に成長していくか、妄想しながらもうちょっと余韻に浸っときます

ありがとーございました(^w^)

あ バレました?(笑)

だって~浩太が秋也姫と会ったらいいなと思ったんです←ホントカ(笑)

kiri様は忙しいと思うので…優様!「りっくん通信」でお願いしますm(__)m←オイオイ  気にしないで下さい、私の妄想の一貫ですので(笑)

大変失礼しましたm(__)m

はわわわわ((((;゚Д゚)))))))

旅行から帰ってきてまさかの最終回!
トンネル抜けたらカオナシうぇるかむ!みたいな展開におどおどしました。

マスカラしないで…というコメントがあったようですが、本当に。
俺すっぴんでよかった!←
いや、そもそも化粧しませんがw
一番幸せなシーンかもしれないと思ってしまうくらい素敵な最後でした。隼に間違われてキスされた日から、今日まで、166話という長い時間にいろんなことがあったんですよねー…懐かしい(涙
「出会ったきっかけは?」とインタビューしたら、間違いなくこの二人の出会いが一番ユニークですね!w
でも、そういう小さなきっかけのおかげで、二人が一緒になれたんだから結果オーライ。これからもイチャついて、たまに光希におちょくって欲しいですw

kiriさん、お疲れ様でした。
1作としてカウントするのであれば最長かも…ですか?
ゲイっていう立場だからこそ共感できる部分もあって、最初はこの人も同じなのかな?とか思っていたらまさかの…とひそかにびっくりしたことを今暴露w
こういう世界の者ですから、肩身が狭いもので、萌えであっても理解してもらえることが何より嬉しいんですよね。
浩太と内野さんの新しいスタートがこういう形で見られて良かったです。

俗に言う手榴弾w…うーん。
いろんなところ行きました!
観光名所行って、食べ歩きして、お土産買って、陶芸してきました。
色はどうなるか分からないけど、茶碗つくりました。
ええ、やっぱり遼のほうが器用でした(; ̄ω ̄)
旅館もごはん美味しかったし、温泉入りまくって、楽しかったです。
あと、遼の名台詞!「あ、浴衣のほうが燃える」
真顔で言われて叩いたのは不可抗力です。
だってそうでしょ?ただの変態だもん。
こんな感じでしょうか?ご報告させていただきありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

最終回恒例、怒涛のコメ嵐!

予想してましたので
ラッシュアワーを避けてコメ♪

半年近くの連載で、二人は悩みまくりましたね。
特に内野。冒頭では断ち切れない思いを抱え、中盤では認めたくないと言うより認めちゃいけないと自分を戒め、終盤では無邪気に攻めてくる浩太との攻防戦及び我慢大会。

本当に頑張りました。

もちろん浩太も頑張りましたよ。
でも浩太の頑張りは外から分かるもので、学校やバイト先、内野や光希に励ましてもらったり助けてもらったり出来るもの。
内野は一人で悶々と抱えてて…不憫でしたwww

このまま色々教わった浩太が「下克上」の申し入れをしてきたら、内野はどうするのかなぁ。
「内野さんっ!僕、入れる方やってみたいっ!」
とか言われたら…どーすんでしょ…
いや、これ真面目に考えてるんですよ。
まっさらな浩太ならそんな発想も出てきそうで。

それはそれで…萌える…

暴発という、初々しい結末となった初結合でしたが、二人らしくてとても可愛らしかったです。

一緒にいる幸せを知ってしまったら、もう一人で居ることには耐えられませんね。一緒に居られる、ただそれだけが幸せであるというラスト。
じんわりと胸に来ました。

最終回が来るということは、kiri様お休み期間が来るということで…ちょっと淋しいです。昨日の村ポイント見ようと思ったらメンテだし…(-_-;)

ともあれ、最終回おめでとうございます。
次作も楽しみに待ってます♪

Re: みーんな幸せ(T-T)

ぺきこ様

内野と浩太の幸せに、皆さまも同化して幸せだと言ってもらえる。

書き手としては、この上ない幸せです。

ですねー。
浩太、切ない時期頑張ったね。

それがあるから、こうやって内野さんにギューされてます❤

はい(笑)
浩太の成長を色々と妄想して見て下さいww

有難う御座いました☆

Re: あ バレました?(笑)

yuki 様

えぇ、バレバレですともー(笑

> 優様!「りっくん通信」でお願いしますm(__)m←オイオイ

…優さん。
リクが一つwww

Re: はわわわわ((((;゚Д゚)))))))

翠様

>はわわわわ((((;゚Д゚)))))))←笑

お帰りなさい~~~❤←なぜかハート

>一番幸せなシーンかもしれないと思ってしまうくらい素敵な最後でした
きゃーん!嬉しい!!
この際、内野の暴発は、同じ男としても目を瞑って下さるのね(ソコじゃない

>「出会ったきっかけは?」とインタビューしたら、間違いなくこの二人の出会いが一番ユニークですね!w
は…っ(゚Д゚)そう言われたら、確かにそうだww

ううん。一番長いお話はね…300話近くある「愛なんぞ、くそ喰らえ」です(爆
あのエネルギーはどこに行ったのだろう私。今より1年若かったからかな…。

はい、私達は萌えでもありますが、ほんと翠&遼カポーは癒しになってます。
ココにもね、息子さんがセクマイで…って方もチラホラと来て下さってるんですよね。
そういう方も翠さんのコメントに、色々教えられるのだと言ってました!
そして幸せそうな言葉に、ほんと喜んでくれてますよ~(*^_^*)

>「あ、浴衣のほうが燃える」 ←ほら!!やっぱり信史じゃんっ(違

いいな、いいな…。
私も浴衣姿に燃えたい。あ、いや…女だったわ…自分。

2人で作ったお茶碗。大事にしてね…。喧嘩して割ったりしちゃダメよ(爆
は~イイですね…。癒されるわ…はふぅ(///ω///)

有難う御座いました☆

Re: 最終回恒例、怒涛のコメ嵐!

Az様

そう。もう内野の苦悩の日々で御座いました。
まぁ、浩太もなんですけどねww

けど、思うのは…攻め込む方の方が楽しそうだな~と。
いえいえ、勿論必死だし、凹むし、切ないんですけど。
基本的に男って、攻める方が本来の性じゃないですか。
だから、向かって行く方が楽?…かなみたいな。
内野、ほんと気の毒でした(爆

リバでしょ?そういうお声も、少々…。だって、気持ちは攻めな浩太くん。
ただ、知識がないだけな訳で(笑
いや、内野はOKしないよ…これだけは。まぁ、浩太は秋也路線ですねww

>一緒にいる幸せを知ってしまったら、もう一人で居ることには耐えられませんね。
ほんと、そうですよね!

はい、しばしお休みですが、何かとUPするやも…です。
次はSSです♪それから新連載!

え?村…ホントだ。メンテ中だ…。今日だったのね…。

では、また次作もよろしくです!有難う御座いました☆

お疲れ様!

最終回キュン死するかと思った。思わず拍手ボタンを連打。
Kiriさんの小説人気高くてプロになっちゃってネットで無料で読めなくなったりしないよね!? いつまでも私達を楽しませてくださいませ!

Re: お疲れ様!

桃丸様

> 最終回キュン死するかと思った。思わず拍手ボタンを連打。←マジですか!!ウレシー!!

え、なれませんーー!!笑
これからもチマチマと、地道に自分萌えを吐き出していきますので、よろしくです(*'-'*)

有難う御座いました☆

そろそろ。。。

kiri様。
そろそろコメ運河は落ち着いたかしら?
昨日からの怒涛のようなコメ&リコメ(笑)
タイミングが悪い(良い?)と、コメが未承認で、kiriさんがその前のリコメ書いてるのがわかったり(笑)
この完結とあとがきの日はお仕事おやすみかしら。


あんなに前向きで強い浩太やけど。
『独りは嫌だ』てのが、なんとも言えずツーーんときました。
気を張って、頑張ってる間は独りな事にあまり気にせず居れたけど、内野さんの家で暖かさを知ってしまったら、孤独な寂しさに気づいてしまうよね。
内野だけじゃなく、コンビニの店長や成瀬、光希、越智くん、江東、長友etc。。。
そんな人の優しさを肌に感じてしまえば、独りの辛さが余計に。
大好きな内野さんが一緒に住むことも考えようって約束をくれて良かったね浩太。
彼は貴方に嘘やその場しのぎなんか言わないよ。
それどころか、何でも叶えてあげたいらしいよ(笑)
どんだけお父さん(爆
でも、本当に。幸せを見つけられて良かった。

内野さんは、【愛を、くれ】で出てきたときは、あまり好きではなくて(苦笑)
隼をうまく絡めとろうとしてるのが嫌でー。
だって、隼は勇次のだもん ← 可愛こぶってもxx
でもね。【ここに、おいで】のヘタれた内野を読んで、好きになりました。
笑けるけど( ̄▽ ̄) ぼ、暴発ーー!
よ、良かったじゃない、浩太。
すっごい長引かれたら、今頃おチリは大変よーーーっ
本当に。すぐ酔っ払って、絡み酒に、覚えてねーーとかっ!
そのクセ、正義感が強くて、生真面目で、仕事が出来て、ダメダメで(笑)
うん、この内野は人間らしくて好き♡
ずっと、浩太を大事にしてやってください。
貴方のちっちゃい浩太は、一生懸命、あなたの事を護りたいと想ってますよ。
どうか、お幸せに。。。

ねえ、kiriさん。
とても楽しいお話しでした。
本当に、すぐ其処に居る人々の毎日のような。
楽しい166日間を、ありがとうございました。
そして、明日からのイラストUP、楽しみにしてます。
で、つぎはSSが良いなー。
陸朗はその後でイイですーー。
SSは当然、特攻と37とCCが出ますよね?
冬澪も良いけど、やっぱり特攻ですよね!CCと。


もしかして、うさちゃん?

なんでも、いいかな。
楽しみにしてます♡♡

Re: そろそろ。。。

優様

そうなの。コメントの運河の中、溺れないように(リコメ忘れ)
一つずつ承認しながら、さくさくと…。管理画面、分かり難いのよホント。
>この完結とあとがきの日はお仕事おやすみかしら。←まさかw
合間にやってます(コラ)激務の時でなくて良かった…。

浩太ね~。内野に、本当の裸の心を見せた瞬間でしたね。
自分ではそう強がってる気も無かったんだろうけど。ってか、強がってるのってあまり自覚してない時多いんじゃないかな~って、リアルでも思います。
浩太の裸の言葉に、内野も胸がギュン…。(いつもだけど、尚更に)

内野と出会って、温かさを知った。…思い出した?かな。
気持ちにも少し余裕が出来て(勉強とか諸々)周りも見えるようになったりね。

>内野さんは、【愛を、くれ】で出てきたときは、あまり好きではなくて(苦笑)
うん、当時はウザがられた。中には、応援してくれた方もいましたけどね。
やっぱり隼には勇次!っていうのがあって…。メインキャラの強みですw

内野もメインキャラになって、裸に剥かれまくって(心)
人間臭い部分が出てきました。浩太の兄…というより、もう父性が全開になっちゃって。

ま、何とか両想いの同士…幸せにくっ付いた♥ひゃっほー!

で、何?ダメよっ。だって、まだSS触ってないもん。
ずっと前に書いて、放置のままだから。今日も触れないので、先に陸通ね(o˘◡˘o)
コメント欄毎日は読めてない方が結構いるので、陸通を待ってる方もいるのよー。

SSはまた、お知らせします。フフ…。←イケズ?

有難う御座いました☆

肝心な時に出遅れるめぇです
ってか、人混みは無意識に避ける癖があります(汗)

コメント欄読みがいありました~(^^)d
それも出遅れの一因


長い連載お疲れ様でした
こちらは読むだけですが、kiri さんは書くのですからどれだけ大変か
その上マメなコメ返し
頭が下がります!

二人を幸せにしてくれて
ありがとうございます

最終回読んで確信
"うっちーは浩太には絶対勝てない”

これからも翻弄され、尻に敷かれていくんでしょうね
SSも楽しみにしてます!

Re: タイトルなし

めぇ様

コメント欄全部読むの時間かかりますでしょ?
本文の何倍も!

はい。キャラ達に色々シンドイ思いはさせてしまいますが。
幸せにするのが目的ですからね。

こうやって最終回に「幸せにしてくれてありがとう」なんて言われて。
一番ホッとする時間です。

>"うっちーは浩太には絶対勝てない”
えぇ…間違いないかとww

有難う御座いました☆

運動会なう(T0T)

組体操のピラミッドの曲が「キセキ」
涙が止まらないんですけど。
kiriさんのせいだからね←違っ(>_<)

Re: 運動会なう(T0T)

マニアなファン♡様

わ、運動会の真っ最中だったんですか?!

そんな時に、キセキで内野と浩太を思い出してくれたのかな…。
私は、嬉しい(*'-'*)エヘヘ 笑

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 幸せいっぱい

鍵コメy様

> ほんとにほんとに、ただただ私はこのお話が大好きなんです。
これを言いたくて、コメント下さってありがとう~~~(ρ_;)

内野が好きですか?良かった…。
割と薄味にしたので、どうかな…って思ってたんで、そう言ってもらえてホント嬉しい。

>ほんとに最高にウルトラ素敵なお話でした…これからの二人も楽しみです
あぁ……。また、いつかこういう優しいお話に、チャレンジしてみますね。
苦手なんて敬遠しがちだったんですが、挑戦して良かったです(涙

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ここに、おいで-165☆R18】へ
  • 【ここに、おいで- あとがき】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ