女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

ここに、おいで。

ここに、おいで-165☆R18

 ←ここに、おいで-164 →ここに、おいで-166☆R18<完>
祝日の連休の前日。
浩太はいつものように、内野の家に泊まりに来た。

二人でお風呂に入って、ソファーで内野がビールを飲んでる横で、浩太は相変わらず牛乳を飲む。
飲み干した浩太の口に残った牛乳の跡を、内野がキスで舐め取った。

「ビール飲ませて」
浩太が言えば、内野が飲んでいたビールを口移しで飲ませる。

「まだ苦い……」

ビールが旨く感じられる=大人

それが浩太の中の自分勝手な図式。
月に数回、それも何口か飲んでるだけなのに。

内野が笑いを堪えてると、浩太が内野の手にあるビールを取り、グビグビと飲んでしまった。

「何やってんだ」
「今日こそは」

ビールの缶をテーブルに置いて、内野の膝に乗って来る。

「内野さん……ベッド行こう」

内野が微笑んで立ち上がり、浩太を抱いたまま寝室に向かった。

*

内野は最初から全部脱がせるようなことはしない。
愛撫をしながら、一枚ずつ剥いで行くようにしてゆっくりと全裸に。

自分の下にある体は、やはり綺麗で。
さっきのビールで、もう薄く色づいている。

何度もキスをして、体中に舌を這わせ、ゆっくりと浩太を溶かして……内野はローションを手に取った。

この数か月、少しずつ浩太の蕾を解してる。
数か月かけて解していく行為は、何も珍しいことじゃない。

受け入れる器官でない場所に、ねじ込むのだ。
昔の自分なら、きっと少々の痛みを相手に与えてでも、抱くことに拘っただろう。
痛みを感じても、途中から快楽へとすり替わって行くのだって分かってることなのだ。

痛さを全く感じないのは無理だろうし、それが受け入れることなのだと知るためにもなる。

それでも浩太には、出来る限り痛みは最小限にしたかった。

浩太の足の間に顔を埋め、勃ちあがったペニスを愛撫しながら指で蕾を解して行く。
毎週少しずつ……。

「……今日は……絶対する」

浩太の声に顔を上げれば、涙目になった目で自分を見ていた。

あぁ、さっき……。
『今日こそは』と言ったのは、そういう意味か。
祝日を挟んだ連休……。決めていたんだろう。

お正月に一度、あんまりせがむので挿入を試みたが、結局は内野が途中でギブアップしたのだ。
痛みよりも圧迫感で苦しいと訴えられてしまえば、可哀想で出来なくなってしまった。

「いいよ」
内野がそう言って、また浩太のペニスに舌を這わせ味わうように吸いつく。

「あ、あっ……」

射精したいのだろう、ペニスがガチガチになっている。
普段浩太にはあまり我慢させず、射精のタイミングも内野次第だ。

「も、出ちゃう……って」
内野は根本をギュッと握ったまま、それでも続けた。

「あー……そんなし、たら……溶けちゃ……」

根本を握られ、射精をせき止められて。
浩太の足の方が小刻みに震えだした。

口を離して起き上がり、首筋に舌を這わす。

「痛くない?」
指を増やし、柔らかくなるまでゆっくり……。

「ん……」
コクコクと頷いた浩太の引き締めた唇をぺロリと舐めてやれば、自分から口を開けた。

キスで舌を絡めると、蕾が緩まっていく。

「ん……ムズムズする……」
唇を離すと、浩太が訴えてきた。

日々色づいてくる浩太に、クラクラとする。

「あー……もう、お前が可愛くて……どうにかなりそうだ」

内野が今度は噛み付くようにキスをすれば、浩太の手が後頭部を掴む。
深いキスを交わしてる時に、いつも浩太の顔を見る。
目を閉じて、まつ毛が震えてるのが見えて……我慢しないで良いのなら、もうそれだけで達しそうだ。

キスをしながら、指で浩太の弱いポイントを引っかいた。

「う、あ……ソコ、やだっ」
「出すなよ、まだ」

指を外し、起き上がった。

ゴムを装着して、浩太の足の間に入る。
膝を持ち、大きく広げさせると浩太の顔が怯み自分を見た。

本当は後ろからの方が体への負担は軽いだろうが、顔を見ながらの方が安心するだろう。

「今日こそは……だろ?」
内野が言えば、べそをかいたような顔を一瞬だけ見せた。

あぁっ……。

内野は息を大きく吸いこみ、浩太の表情で一々煽られてしまう自分を戒める。

体を起こし、起立したペニスを蕾に当てたまま、浩太に圧し掛かる。

「息吐け」
唇や頬にキスをしながら囁けば、またコクコクと頷く。

「繋がりたいんだろ?」
「うん……」
「しがみついとけ。いくらでも、ひっかいていいから」

ゆっくりと腰を進めて行けば、浩太の目がギュッと閉じられる。
その目から零れた涙を、内野が口で吸うようにして……そのまま深いキスへと移行していく。

亀頭の部分が入ってしまうまでがキツい。
浩太が必死にしがみついてくるから、やめてやりたくなる。

この間はここで「やめるか?」と聞いてしまった。

けど、今日は……聞かない。

繋がることを望む浩太に、応えたい。
本当なら二十歳になるまではと思ってたが、浩太はこんなにも必死で望んでいるのだ。

ケジメだなんだと、硬い考えさえも、浩太の求める気持ちの強さに解れて行く。

毎日頑張って仕事して、休み前には会いに来て泊まって抱きあってる。

ただ俺を好きだと、いつも全身で表してくれる。

……これは俺への戒め。
成人していない相手を、大人の俺が手をかけるのだ。

あと一年にも満たない数カ月でも、その禁を自ら解いてしまおう。

それは、言い訳も何も通用しない、自分への戒め。
それも全部、受け入れる。


「そう……力抜いて……上手だ、浩太」
あやすように頭を撫で、キスをしながら、ゆっくりと挿って行く。

狭くてキツくて、自分だって快楽なんてモノからはまだ遠い処にある。

「あーー……っ」
「苦しいだろ?でも、繋がりたいなら我慢しろ」

額の汗を拭ってやって、そこにもキスを。

もう、浩太のそこかしこに唇で触れて愛情を注ぎ込みたい。

「内野……さん……後、どれくらい?」
「半分」

必死な顔で聞いてくる浩太に、少しばかりの嘘を。

まだ入り口でせき止められている。
強引に腰を押しつければ、随分と解した後だから挿るだろう。

それでも内野は、この初めて繋がる時間を味わいたいと思った。

「ほら……もうちょっとだ。息止めるな」
耳朶を甘噛みしてやれば、浩太が声を上げて力が抜ける。

その瞬間にまた腰を進める。

そうやってあちこちを愛撫しながら、時間をかけて内野は腰を進めて行った。

「あ……も、苦し……」
「ここでやめるか?」
「絶対ヤダ」
「やめるって言っても、聞く気ないよ」

内野が浩太の瞼にキスを落とし、鼻先を擦り合わせた。

「……あと、ちょっと?」
「あぁ、もうすぐ」

しがみつく浩太の腹にある萎えてしまったペニスをユルユルと擦ってやり、内野は緩まったその隙に、強引に腰を押しつけた。

「あーーーー」
「全部、挿った……浩太」
「……やった」

嬉しそうな顔をして、それから泣きそうな顔に変わった。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ

【BL小説】参加中。↓最後にどちらか↑バナー①クリックで励みになります!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
こちらも↓参加してます。ポチっとしてもらえたら、嬉しいです。
人気ブログランキングへ


明日で、最終回です!
関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【ここに、おいで-164】へ
  • 【ここに、おいで-166☆R18<完>】へ

~ Comment ~

(;´-`)っ???!!

kiri様。

マジか?…(;TДT)

連休、最終日。会議の合間にキツネドンベイ食っている潤です。

一昨日の朝、戻りまして、なぜか?隼の『俺は先生』を何度も読み、ういちろ様のノートを買い損ねた自分に涙し、そして…なんでっ。可愛い浩ちゃんに明日でお別れ…(/。\)

トホホ…(;TДT)

本当に本にしてくださいよぉ。そうしたらどこに行くにも担いで行きます。あっ!単行本でお願いします。

ういちろ様の挿し絵つき…はあ…。税関で止められるかな?密輸する覚悟で持っていきますから(((*≧艸≦)ププッ

明日…有給取ろっかな?

そんなこんなで明日…楽しみにしております。


また号泣(´;ω;`)

R18…だ ウウウ~~~

浩太よかったね!! そしてとうとう終わるのね(ToT)…という複雑な気持ちで読みました クスン
kiri様 R18を10日ほど続けませんか!←ってもう無理か(T ^ T)

明日はまた号泣しながら読むことになりそうです。
実は明日お休みなんです。なので11時前からPCの前で待機をしています。
あーーーーーー!!
終わって欲しくないよーーーーー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ああ、いよいよ・・・

kiriさま

明日で最終回・・・。
内野さんと浩太にとって喜ばしい事なのに、とてもとても寂しい。

今日「R」を見て、「ついちゃった」と思わず独り言をつぶやいてしましました。
それだけで、涙が出てきそうでした。

>「……今日は……絶対する」
この言葉に、浩太のどれだけの時間と思いが込められているか。
それと同じくらいの、内野さんの愛情が込められているか。
これまでの時間が育んできたものが、2人をひとつにするんだなぁと。
とても、美しいと神々しいとまで思いました。
本当に、こんなに愛せる相手に巡り合えてよかったと、涙が出てきます。
この2人は、ホントに一歩ずつ。だけど、着実に前に手を取り合って歩んでいけますね。

>普段浩太にはあまり我慢させず、射精のタイミングも内野次第だ。
内野さん、信史化してますねぇ。
秋也も浩太も、ひとりしか知らない。当然ですよね~。

内野さんは毎週浩太の体を解して、浩太は内野さんの心を解していったんだなぁと。
こんな風に相手を愛してくれる男の人が、世の中にどのくらいいるのかな?とふと考えてしまいました。
あ、男とか女とかは関係ないですね。「相手を」ですね。
もちろん、kiriさまの息子さん達は基本みんな優しいですが。
恋愛って、どうしても自分中心になってしまうのに、優しさのベクトルが自分より相手におけるって難しいけれど、それが思いやりですね。
もちろん、いつもじゃ大変ですが、「相手の立場なら」って考える事はとても大事な事。
それを、この2人を通して改めてそして新たに思わせていただきました。

kiriさまの作品は全部読ませていただいていましたが、なぜかコメントをするのに躊躇していましたが、「ここに、おいで」を通して、どうしてもkiriさまの小説を読ませていただいて勇気をいただいた事、前に向けるようになって一歩を歩みだせた事をお伝えしたくて。
私も、本当に救われたんです。ありがとうございます。

コメントしてみたら、kiriさま宅のコメ欄の楽しいこと、楽しいこと。
他には、こんな素敵な場所はないですよ-。
楽しすぎて、夜にこのコメ欄を必ずチェックしてから就寝してます。(笑)
実社会では、BLで話のできる人もいなくて。同人誌やってた頃に戻ったようで。ここにお邪魔させていただくようになって、本当に嬉しいです。

私信になってしまうようで申し訳ないのですが・・・。(ごめんなさい)

優さま
拍コメ飛びの情報をありがとうございますっ。気をつけてみますね。
それに、ヤングオーオーって。私も見てました!! きっと同世代?

うさメリさま
日光への修学旅行は、中学でした。地域差ですね~。
お仲間って言っていただけて、凄く嬉しいですっ!!
ういちろさまの所での「浩太の夢は/夜開く」 さすがっ(^O^)

はるかぜさま
昨日のお話。とても感銘を受けました。仕事の事も子育ての事も。
先日TVで、「ゲイのカップルが親のいない子を養子に迎えて、とても幸せに暮らしている」という番組を見ました。
親に捨てられた女の子が、それはそれは幸せそうな笑顔で。しっかりとした親子の姿で、こういう親子関係もありだなぁ~、と思いました。
いろんな形があっていい。みんなが愛を感じて幸せになってほしいですよね。
私も、当たり前の事に感謝していきたいです~💕


明日の最終回も楽しみですが(メインディッシュ)、翠&遼カプの旅行報告(思いっきり甘々のデザート?)もまたとても楽しみ~。( *´艸`)
手榴弾?! いやいや私にとってはロケット弾かも!!!

今日もありがとうございます。長々とすみませんっ。(いつもで)

kiriさま 明日もよろしくお願いします。






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

R18…
了解です

受けとめて見守ります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよ?

終わりなんですか?
R18がでましたね。寂しい(涙)けど嬉しい

二人の想いが通じあって身体も一つになるのはうれしいですが、終わるんですね。
私の勝手な希望(理想)ですが、少しラブと言うかセクシーさが欲しい。
浩太が子供だから難しいですけどね。
現実的な結ばれ方に萌えが感じないのは私だけかも。勝手ばかりでごめんなさい。

これからの二人に期待します♪(笑)
好き勝手に書いてすいません。
いつもありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶほっ! (´ノi`)。.∴:.

うぎゃー!R18!!きゃーきゃーぎゃおー!!
…読む前から脳内が騒ぎまくりまして…(恥)

前話のほのぼの新年会の後は大人のレッスンですと!?
読者は鼻血を何度拭くことでしょう。( ̄ii ̄*) カクユウワタシモ…

そして浩太は安心と実感を体感したことでしょう。(セキュリティの広告ではなく…)
好奇心もあったのかな?十代だもんね~。よかったねー、浩太。
……いや、苦しいのか、浩太。
がんばれ、ゴールはすぐソコだ。(肩ポム)

そんで内野がんばれー。まだまだ続くぞー。体力大丈夫かー。
…要らん心配までしていますね。
てゆか、明日で終わり!?
ま、まだありますよね?突っ込んだままじゃ浩太の体が…(何の心配!)

どうか幸せな気分で終わりますように。
特に浩太が!内野は言うまでもないですよねー。(。-∀-) ニヒ

それでは!明日も萌えに参りますよ!
鼻血の掃除はお任せください。┏○))ペコ

Re: (;´-`)っ???!!

潤様

会議の合間にキツネドンベイ←リアルだww

そうなんです…。
明日で終わり!

R18が来ちゃいました~!エロさ、あまり無いR18(笑

本…同人誌ですよね?分かってるんですよ…滝汗
何で私のお話、こんな長いのかなぁ…と、自分で嫌になってる途中です(-_-;)
いつか…いつか(いつもコレ

有難う御座いました☆

Re: また号泣(´;ω;`)

yuki様

浩太の願いを内野が聞き届けました!

これだけ求められたら、そりゃ~ねぇ…。
硬いことばっか言ってたら、可愛い恋人がまたぴゅーっとどっか行っちゃうぞ(笑

>R18を10日ほど続けませんか!←ってもう無理か(T ^ T)←無理です…(爆

明日、お休みなんですね♪
はい、11時…楽しみに待ってて下さい( *゚-゚* )

有難う御座いました☆

浩太!やった。初心貫徹。

Kiri様、ついにですね。
ああ、日本語おかしい??
だけど、ついにです。

抱っこして、ベットへ、キスしながら、あちこち触ったり
舐めたりしながら、一枚ずつ、プレゼントの包装をはがすように、記念すべき一日の終わり。

怖いよ、痛いよ、でもそれ以上に得るものが大きい。
繋がる事で感じる、一体感。
愛し愛され、互いが互いのものだと実感する。
互いの気持ちにもう何の疑いもなく、気持ちを委ねている。

単純だけど、男同士の恋だから、そこが大事で、欲しくて
でも、自分はまだ、子供で、大人を主張した。

ああこの瞬間にただほっとする。内野さんの腕の中にいる
内野さんの鼓動を感じる。

あああ、ようやく始まった。

僕と内野さんとの未来が見えた。

Kiri様、ついに来ました。
冬吾と澪、今も未来をいきています。信史と秋也も、明良と洋平、皆、きっと未来を生きている。
本当に、厳しい現実に潰されそうに成りながら生きている。

明日で完結。でもきっとまた会えるから、明日は
二人のラブラブを楽しみにしてます。

一人で勝手に感慨に浸ってました。
楽しみだ。

Re: タイトルなし

鍵コメa様

> 最終回(T-T)
そうなんです…明日、最終回です。

終わっても、時々この2人を思い出して下さいね。
ホンワカ…彼らが幸せにしてるようなイメージを持てるように、終わらせたいと思ってます。

>ほんま、まさかBLで涙するとは!に追加で、まさかBLであったかい気持ちになれるとは、、、です。
そうなんですよ。BLでも、涙したり温かくなれたりするお話、結構あるんですよね♪
そう思って頂いて、嬉しいです(。v_v。)

有難う御座いました☆

Re: 最終回(泣)

鍵コメk様

ちょっとぶりですね♪

はい、明日で終わります…。
ほんと長い間かかった(汗

やっと、心と体が繋がった♥

こうやって惜しんでくれるのが、何よりも嬉しいです!

有難う御座いました☆

NoTitle

こんにちはー

わ!今日は☆!しかも18やん~
と思ったら、最終回が明日ですって!!Σ( ̄ロ ̄lll)
もうちょいって、油断してました・・



やっとやっとやっと繋がれた

繋がって、痛いより苦しいより
何よりも喜びが一番なのだと思います
(気持ちイイとかはまだこれからですね(笑)

よかったね浩太( ´ ▽ ` )

そして内野さんも・・・・



明日はきっとまた泣くなぁー




***すみません私信でお借りします***

潤さま
ありがとうございますー

メモはまだあります
よろしければ(笑)





おめでとう浩太(T^T)

だぁぁぁぁぁ(´;ω;`)

明日で終わり…
でも、浩太が内野さんとひとつになれて良かった(T^T)
浩太も頑張ったけど、内野さんもほんとよく頑張ったね(笑)

次回作にも時々特別出演したりしてくれないかなぁ~(^ー^)
同人誌!ぜひぜひo(^o^)o
毎日でも読みたいです(^^)

明日は、ちょっぴり寂しいけどラブラブな二人に当てられにきます(笑)

Re: ああ、いよいよ・・・

みゃお様

R18ついちゃいましたね…。
私も寂しいんですが、もうダラダラと続けるのもと思いました。
だってもう160話超え…ひぇー(;'∀')

浩太がね、内野さんを全部欲しいんですよ。
そんなことに拘って…じゃなくて、もう「欲しい」のね(苦笑

その願いを叶えてあげた内野さんでした。

大事に、大事に…。浩太の体を開いて行く。
そういう風に書いたので、ほぼエロさは無かったかと思います。

目的は「心と体が繋がる」ため。

>内野さんは毎週浩太の体を解して、浩太は内野さんの心を解していったんだなぁと。

内野はケジメという言葉で、何処か逃げ場を保っていた部分もあったと思います。
こんなに真っ直ぐに必死に求められていて、もう逃げ場なんか有りませんよ。

もう、そういうのを取っ払う方に。
成人まで…あとたった数か月なのに、内野はあえて浩太を抱きました!
これも彼の選択です。

人に眉をしかめられようが、そう決めた。
浩太と一緒に長い道を歩いて行こうと思えるようになったんだな…と思います。

あは。コメントって、やっぱり最初は遠慮しちゃうみたいですね。
でも一度してしまうと、何だか楽しくもなってきて…。皆でワイワイも楽しいですよね。

明日の最終回。やっぱりエロさはあまり無いですが…それが、この2人らしいかと。
すいませんー!爆

どうぞ優しい気持ちになれるように…と思って書きました!よろしくです。

有難う御座いました☆

Re: はじめまして

鍵コメf様

初めまして!ようこそです~♪

愛なんぞ~からのお付き合いなんですね…(嬉

>浩太の覚悟に乗っかってコメントしました…!
勇気を振り絞って、コメントくれて…凄く嬉しいです!

こうやってね、お顔の見えない読者様から「読んでます」ってお声もらうと、また力もらえます!

また何か思って、伝えたいな~と思った時。
お顔出して下さいね!

明日の最終回、よろしくお願いします。

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

めぇ様

はい…。

受け止めwwよろしくお願いします。
最後まで2人を見守って下さい~!

有難う御座いました☆

Re: ごめんなさい-っ

鍵コメm様

了解です!コメント読んで、迷惑コメのフォルダーに埋もれてたのを救出してきました(爆
重複分も、削除しましたよ~(*゚ー゚*)大丈夫です!

Re: いよいよ?

ふらわー様

そうなんです…。終わっちゃうんです。私も寂しい…。
でも、このままじゃいつまでも続きそうで、ここで一旦終わらせますね。

>現実的な結ばれ方に萌えが感じないのは私だけかも。勝手ばかりでごめんなさい。
いや、ゴメンナサイ!m(__)m

あえてそう書いたのは私です…汗
R15の方が萌えがあるなぁ…と思いながら、ちょっと現実的に書きました。

浩太がこれから受け止めて行くもの。内野がこれから受け止めて行くもの。
そっちの方に焦点を当てたので…。

また成長した浩太のSSを書くことがあると思うので、その時に!
あーでも、このカプはエロさはどうかな…でも、頑張ります!

有難う御座いました☆

Re: おめでとう~ヽ(^o^)丿

鍵コメm様

>ここまで来るのに、長かった! でも、その分、愛が感じられますね。
>こんな、微笑ましいBLは初です。ww
>読んでると、いつもホッコリします。

はい。本当に長かったですね…。100話超えくらいから「あ、また長いぞ…」と思いながら。
ゆっくりのペースで続けましたw

この2人は、ホッコリしてもらえるように書きたかったので、そう言ってもらえて何よりです。

>ホント、浩太を息子にした~いっ! 私の癒し(●^o^●)
あぁ、嬉しいなぁ~♪

そして光希ですね。はい、もうお声がたくさん…。
何か妄想しないとイケナイですね、これは(汗

愛をくれ…で、あまり良い印象の無かった内野が、攻めの上位に!(。-_-。)ポッ

明日の最終回。
皆さんに寂しいと言ってもらえて、嬉しくて…私も寂しい(苦笑
また、色々と妄想して頑張りますねー!!

有難う御座いました☆

Re: ぶほっ! (´ノi`)。.∴:.

トーヤ様

> うぎゃー!R18!!きゃーきゃーぎゃおー!!←騒ぎ過ぎ(爆、爆

>そして浩太は安心と実感を体感したことでしょう。(セキュリティの広告ではなく…)←笑

うん、浩太ね…好奇心も勿論あったと思う(笑
そして何より、内野さんが心から自分をぜーーんぶ受け入れてくれたって「証」が欲しかったんだよね。
大人からしたら「何言ってんの」って思うようなこと、10代って思うもんでしょ?
視野が狭いんだから、しょうがないww

内野はそれをちゃんと分かって、浩太の望みを叶えました。
自分の中の色んなモノを横に置いて、浩太を優先したんですね。

>ま、まだありますよね?突っ込んだままじゃ浩太の体が…(何の心配!)
あはは!はい、明日はこの続き。
でも、こんな状態なので、エロさはあまり無い…スマヌ。こんなR18(汗

>どうか幸せな気分で終わりますように。←こっちを目指しました♪

有難う御座いました☆

Re: 浩太!やった。初心貫徹。

まじゅ様

はい、ついに!です(笑

>一枚ずつ、プレゼントの包装をはがすように、記念すべき一日の終わり。
内野、大事な大事な浩太くんですもんね…。

快感だけでイイなら、浩太はこんなに必死に求めないよね。
別に最後までしなくても、気持ち良いんだし(//∇//)

けど、どーしても「する」んだそうです…。

男の子なので「内野さんの本気、僕に体で示せよ」みたいな?
こんな言葉遣いはしないんだけど。
疑ってる訳じゃなく、安心したいんだよね。だって、まだ10代…。

物凄く大事なことなんです…きっと(苦笑

年取ったら、振り返って「僕、何であんなに必死で、何であんなにこだわったんだろ?」って
苦笑いするよ…きっと。

>あああ、ようやく始まった。
そうですね。ここからが、また始まり…。

2人の未来のスタートでもある、明日の最終回。見守って下さい( *゚-゚* )

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

ういちろ様

> もうちょいって、油断してました・・ ←笑

37だったら、R18も長いんですけどね…w
浩太が受け入れるので必死だし、内野はもう大事に大事に…しか出来ないので。
こんな苦しそうなR18は、さすがに長く書けず…爆 スイマセン~

だって浩太!「する、する」なんだもんww

>繋がって、痛いより苦しいより
>何よりも喜びが一番なのだと思います

「やった」と浩太は色気なく、喜んでおりました…。
内野さんが、願いを叶えてくれた!

嬉しいよね~♪

有難う御座いました☆

Re: おめでとう浩太(T^T)

ちぃこ 様

>浩太が内野さんとひとつになれて良かった(T^T)
はい…目的はソレだったんですもんね。

好きな人と一つになりたい。
痛くても、苦しくても、繋がりたい。

ちょっと2人とも緊張気味のR18でしたが…。また、SSで少しは慣れた頃を(爆

SSだけでなく、また何処かでも出せたら…と思います!

有難う御座いました☆

なんだか。

ホッとする気持ちの方が大きいんですけど・・・。
浩太が、内野さんと恋人同士になってからずっと望んでいたこと。
心と体と、どちらも繋げ合って、手を繋ぐように共に生きて行きたい。。

それがようやく叶う時が・・来ました。


そりゃーね、ナニが茸みたいな形だから、出っ張った部分が通過するまで大変だし、指より長くて太いから、全部挿れるのは苦労するんだけど。
でも、キューリみたいだったらなかなか実感湧かないかもしれないよぉ。

今は山の頂上まで、最後の岩場を登ってるのでしょう。
快感より達成感の方が大きいかも。 ・・やっと一つになれた――(浩太、そんな気分?・・くす)。


近い将来、光希にも分かる色気の開花した浩太が、ギャルソンスタイルで仕事するのを見られることを祈りつつ、 明日の、最後のお祭りを待ちます。

とうとう、ついに(嬉泣)

浩太ぁ~~おめでとう~
とうとう大好きな内野さんとーーーっ(ToT)

「今日こそは!絶対する!やった!」ぁう~やっぱり色気なし~ (爆)
苦しくて痛くて←男の人ってどんな感じか分かんないけど
そんなのぶっ飛ぶくらい嬉しいよねーー!
相手がうっちーだから苦しいから直に昇天へと導いてくれるかと(//∇//)


もぅうっちーの優しさにクラクラしっぱなしです~(/▽\)浩太が相手だからこその優しさだとは思いますが、エチが本当に巧い人ってテクもさることながら、相手への思いやりにも長けていると思うんです。
相手の心と身体を大事に慈しみをもって愛せる。。
はぁ~浩太ほんとにラッキーだったね。うっちーで(笑)

うっちー、浩太の一生に一度の「初めて」をじっくり堪能して、その心に今夜の浩太を刻みこんでね。一生の宝物となるふたりの思い出(*^^*)

今日はまだ大丈夫だけど、明日は号泣だな・゜・(つД`)・゜・
寂しい寂しい寂しい寂しいよーーっ スミマセン叫ばずにはいられないぃ(ノ_<。)
早くSS来ないかな。。←まだ終わらぬうちからー

Kiri さま今日もありがとうございます~嬉しさと寂しさで心がえらいことになってます~(^_^;)
今日はコメも多くなりそうですが、あとでも一回、来ますネ☆★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: なんだか。

ますみ様

>心と体と、どちらも繋げ合って、手を繋ぐように共に生きて行きたい。
そうなのよね。
大人からしたら、そんなに慌てなくてイイことなんですけど。

浩太にとっては、すごーく大事なことのように思ってた。
だって、内野さんと自分の中にある境界線を繋ぐような気持ち…とでもいうのか。
男の子だし、まだ19歳だし、目に見えないものより体で体感したい方が強いんだろうな。

>ナニが茸みたいな形だから…から以降。
もう爆笑!!キューリて!!(。・w・。 ) ププッ

そうです…今は、まだ快感なんてちょっと先にある。でも、心は達成感~!

光希にはバレそうですね…笑

有難う御座いました☆

Re: とうとう、ついに(嬉泣)

さく様

>とうとう大好きな内野さんとーーーっ(ToT)

祝!!浩太の野望、達成!!

今日「絶対する」と心に決めてたんだよ?
だからほら…色気も何もない(元々無いけど

ただ「欲しい。全部欲しい」それだけで、内野さんに「してもらう」気満々!

苦しかったけど、頑張った。
痛みはほぼ無かったと思います。どんなRだよ(゚Д゚;)

内野もエロさより「大事に、大事に」と、少々緊張気味。
書きながら「いいのか?…いいのよ」と自問自答して書きました。エヘ

いつかこういう行為にも慣れてきて…浩太が綺麗に色づく頃。
またSSで、内野カラーに染まった「青年浩太」を書けたらばと思います。
まぁ…私、この2人にはエロさを求めて書いてなかったので、何処まで行けるかわかりませんが(汗

優しく、包み込んで、甘やかせる。
これからも内野はそんな愛し方で行くと思います…!

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメP様

>これは家に帰って落ちついてから、読まないとと思いました。
はい。今日がR18の日で御座いました…。

繋がることってね、男同士でも凄く大事なんだそうです。
読者様が、そう教えてくれました。
快感だけじゃなくて、本当に好きな人とだと、そう望むのは男女共一緒ですよね。

内野は経験有るから、愛のある無いのエチ知ってるけど。
浩太は全部「初」なんですもん。

ここに、おいで。がリアル読み初ですか?
溜め読みもいいけど、リアル読みで毎日…っていうのは、また違いますよね。
37と共に、この2人も好きになってもらえて嬉しい(。v_v。)

はい。またいつか…SSで、登場させます♪

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメNO様

そうなんですよ。この2人の恋物語で、昔の恋を思い出してくれた方が結構いらっしゃって。
大人と子供(思春期)の心情が、あっちこっち飛んで揺れて…だったからかな。
こういうとこ、男×男って限定じゃないですもん。
恋して揺れて、求めて、後ずさって、進んで。でも、好きで…。

愛を~。で、内野が不憫でしたね…苦笑
隼に冷たくされながらも追いかけて。何言われても、めげずに向かってた。
彼を幸せに…というお声も結構上がって「幸せにしなきゃ!!」で頑張って書きました。
かなりハードルの高い相手をチョイスした私って鬼だと思いながらww

でも、とにかく…。優しい気持ちになれる子を相手に。そう思って浩太を作ったの。
最後まで優しい内野で終われたので一安心です。

喜んでもらえて、ほんと書いて良かったです(つ﹏<。)

有難う御座いました☆

Re: ヒィーヒィーフゥ~、力が入ったぁ~

鍵コメk様

>合体に力入れて応援したのはkiri様の小説の中で始めてかも~
まるで出産のようなR18(爆
いつも初の時は、こんな感じですね…。m(__)m
読んでる読者様まで、力ませるR18で御座いますが…。浩太と同化して頂き(>A<。)

>二人でお風呂も牛乳の跡舐め取るのも日常化してそうだし
>ビールを口移しって~~でへぇーーーーーーー
もう、内野…。一々、そないチューチューと(爆

>「まだ苦い……」
>いや、甘いだろ
突っ込み、有難う御座います(´艸`*)

>えぇーー!ローションですとぉ~~?!コトは着々と進んでたってことかフフッ
そうです。少しずつね…。今までで一番時間かけたカプかと思います。

いつかは、エロくなった浩太も書きたいんですが。
内野さんの教育次第…。この人あんまり、色気前に出すの好きじゃないみたいなんですよね。
しかし、頑張りますー(^^)/

慈愛に満ちた内野のR18!そう言ってもらえて、良かった…♪

有難う御座いました☆

二人らしい

kiri様

今日は主人の運転する車の中で11時になり、こっそりスマホでチェックしたらR18!
思わずスマホ落としそうになりましたよっ‼︎
急いでスクロールして一番下まできたら、明日が最終回です。って…

はぁ〜〜…家に戻ってから一人の時間にちゃんと読もうと思い、一旦閉じました。
寂しさだとか、感動とかで胸がいっぱいになるんだろうなと思いながら…

そして先ほど覚悟を決めて再び開いたら…
あまりにも色気のない浩太の発言、そんな浩太を誰よりも愛しいと思っている内野の様子が伝わってきて、この二人はこれでいいのだな〜と、ジ〜ンときました。

浩太の一生懸命さが、ここでも出ていて、もう内野と繋がることにムキになっている様にも思えて少し可笑しくもありました(^-^)
R18がこんなに恥ずかしく無いのは、初めてです(笑)

でも、明日は涙出ちゃうんだろうな〜…>_<…

毎回お話が変わる度に、この話が好きだと思ってきたから、きっと次の光希の話(笑)も好きになる!(^_−)−☆って、次光希ですか??

最終回、楽しみにしています!


ハレルヤ~~♡♪♡

ビールで景気づけてエイヤッ!✧٩(`・ω・´)و
『今日こそは!』てwww

そっか!以前にもトライして、途中棄権…
余程苦しかったのかな?浩太…

そんな苦しそうな顔にも煽られてたであろうウッチーも
今日は止められない止まらないの覚悟で
浩太が切に望んでた証を奥深~くまで届ける事が出来ました!
やったぁ!やっと出来たね浩太!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

やっと出来たと言うことは私達とは暫しの別れと言うことで
これを言うのはまだ一日あるっ!!
とは思いつつも、やっぱり最終回の文字は寂しい…
それだけ浩太は色んなものを与えてくれましたから…p(´⌒`。q)

でも今日はお祝い♡
『浩太の夢は/夜開く』19歳で固かった蕾はユックリ開きましたぁ♪
大輪の花が開花ですぅ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

あぁ…この両手が勝手にキーを←BAKA


さすがに今日は自粛…と思いきや、
いきなりRの文字が飛び込み、えっ!今日?!とドキドキしながらお邪魔します。すみません…
あと1つということで、少しショックを和らげてくださいましてありがとうございます^^
忘れた頃に…あの子が来ました。

ლ(ಠ_ಠ ლ)今日でしょ!
…失礼しました。


今日も感謝することがいっぱいです…
またスペースを無料で使わせていただいてよろしいでしょうか…想いが溢れすぎて…
いや、いっそ有料にしていただいたら気が軽く…○文字超えたら¥○←

ここへ来て、ここまでのお話の道のりを振り返れば、10るばかりがゴールではない…と、本音で思いました(この腐り切った私が…ww)
1071ままでも満たされる…それだけお話に夢中にさせていただけたこと、ありがとうございました^^
ゴールではないとしながらも、それでも体でも繋がったことの、震えるほどのいとおしさ、充足感たるや、二人はいかばかりか…と(;_;)
龍介も「じゃ、お前が俺を抱くか?」と提案まで(うぅ…想像拒否ww)しながら繋がることにこだわったことからも、そこの部分はやはり意義深いものがあるのでしょうね…(腐女子にも重要?←)

お話のラストイブの今夜は、このカプの生みの親、kiriさまへちょっかいを…コチョコチョ←
こちらにお邪魔してほぼ1年。今頃で恐縮な話ですが、当初のkiriさまの『男って可愛い』コメントを拝見して、なんと『大きな人』だろうと。目からウロコでした。
kiriさま男説が吹き飛んだ瞬間wとともに、余裕のある大人な女性像がムクムクと…
対して、自分の小っささを思い知らされたようで…頭カナヅチでガーン!とやられました(笑)
この考え方、シンプルに見えて実際本当にムズい…orz←私だけ

相手の『可愛くないなぁ』と感じた部分を、kiriさまをもっと前に知っていたら『…可愛いから仕方ないか』に変換できたかもしれません…(苦笑)
遅きに失すところはありますが、たま~に顔を合わせる戦友(笑)に、kiriさまから学んだ考えを活用し『可愛い』に変換しつつ気持ちに寄り添えればと思います。ありがとうございます、師匠(*^^*)

kiriさまのキャラたち、いそうでいなさそうな、そんなリアリティ感が程よくて、いつまでも夢中になる要因のひとつなのかな、と僭越ながら思います(*^^*)
『ほどほどの』『そこそこの』さじ加減って難しいと思うんです。
がっつりドキュメントでなく、お星さまキラキラ甘々ストーリーばかりでもない、『そこそこの』リアリティーを盛り込むkiriさま作品の魅力は…言わずもがな、ランキングトップ独走がその証。
キャラ背景、とくに職業上の描写の緻密さは、拝読していて本当に面白い。専門的な偏りがちの仕事していると、異なるジャンルのお仕事のお話を読めるのは非常に楽しいです。それに萌えが合わさって…最強w

全く関係ない話で恐縮ですが…そこそこのリアリティといえば『~風味』もしかり。
納豆も好きだけど、納豆風味のうまか棒。
カニさんより、カニかまが旨い♪(なんのこっちゃ)
ちなみに、『旨い』と書いたところで瞬時に、野獣SS BBQ-4※R18『旨いな』に飛べた私は…(苦笑)
脱線はなはだしく、失礼しました💦

ネット小説について嘆く作家さま、嘆く前に商業小説作家さまのほうへ是非ご指導くださって欲しいです。
もちろんここはその作家さまのお嘆きに全く関与していないのは確信的として、
こちらはご趣味の範疇で、とうたわれていらっしゃる場…(商業に匹敵すると思いつつ)
そして、読者さま1人1人と向き合っての「コメニケーション」を展開くださる場。
ここのところに、誰も踏み込む権利などないと思います…
もし踏み込まれそうになれば、皆さまがボッコボコダメですよ~(^^)とおっしゃることでしょう(笑)

長いうえに私信(今度はチェック済ww)お許しください…
みゃおさま、お目汚しすみません。私こそみゃおさまの言葉で救われます^^
ゲイの家族のお話、感動しました…
本当ですね。こちらはオーラの泉のごとく、安らかになれる場所ですね♪また共に萌え萌えいたしましょう♡

ますみさま、お互い子育ていっぱいしていきましょう^^温かいお気遣い嬉しいです^^
(いきなりw)キューリくらいなら楽勝かもしれませんね…あまり新鮮だとイボイボがイタいか…自粛ww

うさメリーダーさま、いよいよ…♪いやいや、フラゲはいけません(笑)主さまの思し召しを待ちましょう♪
どこまでも袖引っ張って付いていきます。

MOMOさま、どうぞお大事に…またサンシャイン祭り楽しみに♪

kei2さま、お気遣いすみません(嬉涙)超多謝♡
ほか皆さま、本当にありがとうございます♪

そして…我らがkiriさま。
改めて、いっぱいいっぱいありがとうございます^^
さぁ明日…!(/oT)/~~~

※10…イレ  1071…イレナイ  ハハハ…💦

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 二人らしい

紫様

何か、今日はタイトル見て「帰ってゆっくり読もう」と思って下さった方が他にも。
そんなに大事に読んで頂いて、有難いですーー(ρ_;)

>そして先ほど覚悟を決めて再び開いたら…
>あまりにも色気のない浩太の発言←ごめんなさい。もうここで爆笑!!
ひぇ~~~、もうホントこんな子でゴメンなさい(爆

いや、書き手の問題なんですけどね。もう、コメント欄面白いww

>二人はこれでいいのだな〜と、ジ〜ンときました。
自分なりに受け止めて頂き…(嬉

>R18がこんなに恥ずかしく無いのは、初めてです(笑)←wパンチ!!爆笑!!

光希は、まだ何も書いてないんで…。まずは、妄想する処から始めないと…汗
私って不器用なのか、一旦ある程度書いて終わりが見えてこないとUP出来ないんです。
で、更に何度も改稿しながら…なので、ほんと時間かかっちゃう(>_<)

明日まで、よろしくお願いします。
有難う御座いました☆

1日早いけど

とうとう繋がりましたね~
R無いかなって思ってたから、最後はどんな風に締めてくださるかと思ってました。
そして明日はもう最終回なんですね~
寂しいです~
でも、新作もあるし楽しみにしてます。このカプの番外編もあるだろうしって…
←やんわり催促ヘヘ

ウッチーは浩太のこと、かな~り大事にしてくれてるけど、随分おやじ入ってましたね。
もう突っ込んじゃいけないのかなと思うくらいだったので、そっとしておきましたけど。←突っ込むって違うし(笑)

明日は最終回なのに、コメできないと思うので、ここで御礼を申しておきます。
ウッチーを幸せにしてくれて、ありがとうございました。
浩太みたいないい子とカプになってくれて、大満足です♪
隼と同じ大学の時も、大人な格好いい人だと思ってたけど、ウダウダしたところもあったけど、やっぱり本質的には優しい大人な人で、大好きなキャラでした。

連載終わったら、ちょっと休憩して、また私たちを楽しませて下さい。
今週末から昼間も長袖が必要なくらい、秋になってくるそうです。
Kiri様もお身体に気を付けてくださいね。

Re: ハレルヤ~~♡♪♡

うさメリ様

> 『今日こそは!』てwww
そう、物凄い決意決めてきてたようですよ…。
連休だったら、次の日寝込んでも大丈夫!とばりに(どんなRなんだ

前回の途中放棄は、内野氏でした。
浩太が耐える気だったんでしょうが、もう内野がダメ(笑

もう大事に大事にしたくて、この人オヤジ化が進化していきそう…。
いかん、27歳に戻さないと(爆

はい、とりあえずは一旦終了ですね。
本当は、R18無しで終わらせるはずで、SSでR18まで書こうと思ってたので。
本編であまり月日を飛ばすのも何なので(せめて数か月)不自然にならない程度のR18です。

>『浩太の夢は/夜開く』19歳で固かった蕾はユックリ開きましたぁ♪←笑
また、いつか…青年になった浩太を!!

有難う御座いました☆

Re: あぁ…この両手が勝手にキーを←BAKA

はるかぜ様

>忘れた頃に…あの子が来ました。
どの子?と思ったら、ლ(ಠ_ಠ ლ)←コレかぃっ(爆!

あはは。コメント欄文字数で課金…(。・w・。 ) ププッ
いいんですよ。文字数制限までいっぱいいっぱい使って下さい。私も無料で使ってるしww

ですねー。もう途中で、1071お話でも良い…というお声まで出来ちゃいました。
なんせ浩太がおぼこで…。何だか、R自体にイケナイ行為そのものみたいなPTA根性が芽生えてきたかもですww
そんなBLなのに、ほんと読み続けて下さって…ビックリしてます。そして嬉しい!!

あ。そうでしたね…。私「男って可愛い」とか言ってました。今も言うけどww
これでも30代半ばくらいまでは、何処かで男と闘ってたような時期があります。
でも途中でその単純な思考とかに、可愛く見えてきちゃって…。
あぁ、違う生き物だな~って思うようになりました。何でかはワカリマセンけど(笑
何も凄い経験をした訳じゃなくて、自然にそう思っただけなんですよ。年かな?w

で、ココでお話書いてても男女で捉え方が全然違うんですね。あ、やっぱり違う~と思い知りww
だから世の中成り立ってるんだなとも思えました。

そしてココはBLであり、ファンタジーも必要なんですよね。
あんまりリアルに書くとダメだってことも知りました。ココで私も勉強中です(。v_v。)
しかし、元々ファンタジー萌えしない体質な為、少々リアルもまぶす…という縮図です。

~風味。めっちゃ分かり易い例え!ww

ネットも色んな方が気軽に小説書いてる訳で、プロの方にしたら「こりゃ堪らん!」かもですね。けど、やっぱり趣味とプロは違うってこと、私たち書き手は心しておこうと…思ってます。
皆でワイワイしながら楽しい場所…。
それには、管理人が楽しんで書かないとダメですもんね(*゚ー゚*)

では明日の最終回。よろしくお願いしますね~。

有難う御座いました☆

Re: 祝!遂にきた!!

鍵コメy様

> 突然R18の文字におののき…遂にきたのね…笑
> 浩太に会えなくなるには寂しいなあ…。

はい。明日で終わっちゃいます…。
卒業式の後、終わらせるつもりだったんですけど、またいつSS書けるか分からないし。
浩太の望みを先に叶えてあげようと思ってココまで引っ張りました(*゚ー゚*)

あ、yさんと同じように思ってられた方もいますよ~。大丈夫!
エチに重要性を感じない人だって居てもおかしくないです!
色々な人がいますから、どっちが良いとか無いかと思います。

けど、ここで彼らの気持ちと心の一体化に「大事」なんだって思ってもらえて…光栄です(´A`*)・゚。

愛情って、ほんと色んな形がありますよね。表現の仕方も様々。
人を好きになるって、素敵なことですよね…♥

有難う御座いました☆

Re: 1日早いけど

蝶丸様

はい、もうR15までのつもりでしたけど。
浩太のために、最後は望みを叶える形で終わります。
だってSS…いつ書けるか、今のとこ分からないので(汗
あんまり長い間放置も可愛そうになってきちゃいました。

えぇ!蝶丸さん…。うちの攻め、もれなくオヤジ化…いつものことではないですか~(笑
内野なんか年離れてるから、余計だな…。

蝶丸さんも「内野を幸せに」と言ってくれてたお一人ですもんね。
皆さんのお声で、これはどうにかせな…と。時間かかりましたが、何とかここまで。

また次の連載まで、しばらく待ってて下さいね。
よろしくお願いします!

有難う御座いました☆

とうとう…

こんばんは
とうとうホンマもんの☆Rが輝いてもたー(°Д°)
そして、明日で終わってしまうんですねー

コータの成長を見守りながら読んでいるうちに私コータの母になってました!(笑)

コータ、辛い事も怖い事も悔しい事もあったけど、こうやって大好きな内野さんと一つになれて良かったなー
ホンマに良かったー(T-T)

明日でお別れやけど、またどこかでコータの成長した姿をみれる事を楽しみにしてます

kiri様 ありがとーございます♪

ついにですか。。。

コメント久しぶりで💦ついにこの時が来てしまったんですね。。。
浩太が一生懸命で毎回ぎゅっとさせられちゃって。内野と段々進んでいくのをドキドキしつつ、そしてもう終わっちゃうのかと思うと、いつも11時になると、見たいけど、終わるのを見たくないような、んで結局は読んでまた切なくなって…。

R15の文字見ると、あ、まだ平気だ〜なんて変に安心して見てましたが💧

でも、二人が真正面からぶつかり合っている姿は美しいです。

明日は振替休日でなんとお休み^ ^

心して、二人のラストを見届けさせて下さい。

こんばんは

こんばんは、明日が最終回なんですね、
なんだか、嬉しいやら悲しいやら
複雑です、
やっと、受け入れてもらえ
そして、やっと受け入れられた
単純であり、単純じゃなかった
そんな2人の愛がとても羨ましいです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: とうとう…

ぺきこ 様

>とうとうホンマもんの☆Rが輝いてもたー(°Д°)←ホンマもんてっww

はい、明日で終わってしまいます…。

読者様、もう皆さん浩太の母や姉や兄になってくれて。
ずーーっと見守ってきてくれたんだなぁ…と、思います。
有難い(つ﹏<。)

そうです!勿論…成長した浩太も、いつか…。
お目見えする日を待ってて下さいね!

有難う御座いました☆

Re: ついにですか。。。

さざんか様

お久しぶりです♪

ついに最終回が…(明日ですけど)

始まって、終わる。
これを何度か繰り返してきて、色んなお話が生まれてきましたね~。

>R15の文字見ると、あ、まだ平気だ〜なんて変に安心して見てましたが←笑

タイトルでホッとしてもらえるのも、このお話ならでは…だったかとw

明日の休日、2人の本編の最後を見守って下さいね。

有難う御座いました☆

Re: こんばんは

みこと様

今日は「複雑」だっていうお声が多くて。

私も寂しいですね~。
どんなお話を書いても、最後は手を離す…って感じがして。

>単純であり、単純じゃなかった
うん、そんな感じですね。
気持ちは「好き」な単純なんだけど、それを受け入れるまで色々ありましたもんね(^^)
気持ちも体も合わせた2人を…明日、見届けて下さい♪

有難う御座いました☆

何故なんだろう…

いえね、「初貫通好き」としてはとっても嬉しいっつーか楽しいっつーか、喜ばしいことなんですが…
何故か「恥ずかしい!」なんですわっ(^_^;)
妙に初々しい浩太がやっとの思いでやり遂げた(やられ遂げた?)んですがね。
なんでこんなに恥ずかしいんだろう…

他の受けの時は『うおっ!』ってだけだったのにね。

赤面しながら3回目読もう…

Re: 気持ちが良いって?なんだろう?

鍵コメm様

あまりエロさのないR18ですが…。
2人は汗だくで、頑張りました(苦笑
内野も必死だったし、浩太も一生懸命に言われた通りにw

SSでも何でも、この2人をこれから先書く時「初」がどんどん減っていくんですよね…。
なので、私的には結構大事なシーンのつもりで書きました!
エロさは、後でいくらだって書けるんですよ…。
でも初々しさって、その時にギュッ―っと凝縮してるモノだしね。

内野はただ、浩太を大事に。安心させてやりながら…未知の世界に導き。
浩太は内野を全身で信頼して、身を預けてましたね。
体の負担の軽さより、気持ちを安心させる方を。
浩太だけじゃなくて、内野だってかなりキツかったかとw

内野の中にも闇があったけど、浩太にだってあった。種類の違う闇を持っていた2人。
それは「孤独」という名の…。それを互いに寄り添って行くことで、満たされる関係。
もちろん、愛情がそこにあるから♥

あ、いやいや!評価とかそんな風に取ってないです(>_<)
言葉をそのまま素直に「ありがとう」と思って、受け止めております。
凄く、好きだって気持ちがちゃんと伝わってきて、嬉しかったんですから!
たくさん、力を貰えました…。


あぁ、知ってますよ~。うん、有名な方です!
私がBLにハマった頃(10年以上前)は、たくさん出されてたんですが、ここ最近はスローペースのようです。でも少し前に久しぶりに新刊が出てたかと思います。
綺麗な絵を描く方です!

忘れてたような記憶が、ふとした切っ掛けで思い出されて。
良い思い出になって再び刻まれる…。人って凄いなぁ…と思います。

はい、これからもよろしくお願いしますね(*゚ー゚*)

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメe様

>とうとうR18がお目見えっ。

何だか、今日は驚かれた方が結構居て…。ちょっと申し訳なく(苦笑
ですよね。
終わるよ~もうすぐだよ~…って言われてても。
いざとなると「え?もう?」ってなっちゃいます。

昨日は男5人のホノボノだった流れで、今日コレだし(汗

でも、胸いっぱいになってもらって…。
これまでの彼らの経緯を思えば、これって2人が協力し合ってこその行為なので。
内野が大事に、大事に…浩太を抱いてる。
そういうところ、書きたかったんです。ウフフ

>明日いよいよ最終回。大切に読みます。
よろしくお願いします。

有難う御座いました☆

Re: 何故なんだろう…

Az様

そうでしたね…Azさん。
「初」好きでした(笑

私もね、実は今日のUP分…一回目を通しただけで自分で読めないんです。
こういうのあるんですよね。何回も読んで変なとこないかチェックできるのと、出来ないのが。

多分、エロ方面に走った記事だと、結構読めるんです(爆
真剣にエチしてる(いや、他もふざけてる訳じゃないんですが)
汗だくになって、快楽後廻しで…浩太のために必死になってる内野とか。
内野を全部欲しくて、必死に受け入れる浩太とかが、要因かな…。

うん、恥ずかしい…そんな感じです。

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お久しぶりです

鍵コメi様

あは。いえいえ、全然失礼なんかじゃないですよ(*゚ー゚*)
R描写が苦手な方だって、います!

それなのに、過去作もさかのぼってちゃんと読んでもらって(>A<。)嬉しい…。

>失恋引きずり状態を知ってるからこそ、「愛を、くれ」を読んでる際には、ついつい内野ガンバと応援してしまってた私(爆
そうか~。こっち先に読んでから、愛をくれ~に行っちゃうとそうなりますよね!
あの当時は、まさか内野のスピンオフ書くなんて思いもせず、適当に書いてしまって…。
後で、冷や汗でしたww

やっぱり「ここに、おいで」がイイですか?R描写少ない+内野が好み♪
嬉しいですね…。キャラを好きだって言ってもらえるのが、ほんと一番幸せです。

>ノンケで彼のような人が実在してたら、絶対彼氏に欲しい!!!
>でもって、浩太は弟に(笑) ←浩太、やはりまだおぼこいですよね(´艸`*)

うん。叔父さんには、ちゃんと挨拶したと思います。複雑だったでしょうね…。

多分、他サイトさんも心理描写を重視したところがたくさんあると思います♪
ただ、私が他サイトさんを全然読んでないので、ココがおススメですよ!って紹介出来ないんですが…。R中心で書かれてる処は、多分前もってそういう風に最初に書いてられるかと。
是非、色々と周ってみて下さい。好みにマッチしたサイトさんがみつかるかも?です。

研修…畑違いの仕事だと、やっぱり「あ~~…」って思いますよね。
どうか、頑張って頂きたい。今日の浩太のように「初」は人生にそうたくさん有りませんもの。
え、Rと一緒にするな?…ですね。スイマセンw 頑張って下さい(^^)/

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ちょっとお知らせ

鍵コメm様

見てきました♥(//∇//)
教えて下さって、有難う御座います!

Re: 遅くにスミマセン(>_<)

鍵コメS様

わ…ホントですか!
凄いです(≧▽≦)

えぇ!!もう、どうぞーーーーーー!!

もう時間なんかナンボでもです。
いくらでも、お待ちしてますので…。
あんまり騒ぐと「何事?」と、思われるのでここらへんで大人しくしておきますw

楽しみにしております…ワクワク

有難うございます!!

NoTitle

R18を見てえっ?っておっきい声で叫んだ後、あぁ~と大きくため息...
傍で見てたら何事?と思われたでしょうww 
ついに来たか~ 
嬉しいと寂しいの感情が混ざって複雑(>_<)
渋々行きましたが、今日は仕事放棄したくなりましたw

浩太~ 決めてたんだ!今日!って!
相変わらず色気ゼロ~だけど、浩太はそれでいいと思うよww
内野さんがそんな浩太が可愛くて愛おしくて、大好きなんだもの♪
うっちー上手だから、きっとその内浩太も開花するよね~(*^_^*)
そんな大人浩太をじっくり待つのも、また楽しいです!

お正月のゆっくりした休みにもしなかったんだな~と昨日思っていましたが、
途中でギブだったのですね! 
うっちーもう...本当に本当に浩太が可愛くて仕方ないのね~ 
じっくりじっくり...でも浩太の願いをぜーんぶ聞いてあげたい!
うっちーは最初からそうでしたものね! 
浩太の言う事は何でも叶えてあげたい!って...エチだけは頑なだったけど、やっぱり最後は自分の信念よりも浩太を優先!ウフフ... 
こんなに可愛いくて愛おしい存在に巡り合えて、うっちー本当に良かった♪

浩太!浩太~! 良かったね~おめでとう! 嬉しいよ~(T_T)
大好きな大好きな内野さんと、やっと繋がることができたね!
ただエッチがしたかっただけじゃなく、内野さんの全部!受け入れたかったんだよね! 

kiriさま、浩太が色気無いのは、重々承知でしたがバージン喪失で「やった!」って(笑
もう可愛くて笑っちゃいましたρ(´ε`*)

あぁ~明日で...(T_T)(T_T)
可愛い浩太をしばらく見れないと思うと...ビエエェェ。゚(。ノωヽ。)゚。ェェエエン!!!
kiri様が皆様の寂しいの声に、まるで慰めるかのように『またSSで!』と何度も言って下さるのが、本当に本当に嬉しいです。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン 

明日は心して最終回を待ちます! 
ふたりが心から幸せでありますように(u_u*)
kiriさま感謝感激m(__)m

Re: NoTitle

kei2様

今日は本当に「寂しい」のお声がたくさん。
こんなに惜しまれる、内野と浩太に「よく頑張ったね」って言ってあげたいです(>_<)

浩太、やっぱり色気ゼロでしたね…笑
この子の萌えって、色気と違うとこにあるような気がして書いてるからかな?爆

今日はね、余裕の無い内野を書いてみたかったの。
エチに関しては、この人あまり焦ること無かったと思うから。
高校生の時から、夜の街を徘徊して相手を口説くことを何処かで愉しんでたようなマセガキww
色んなモノを諦めることで、自分を解放してた人が、余裕無くなる。
浩太に関してだけ!ってところを。

この間のトライも、内野がギブアップ!笑
もう大事なのね…。ほんと、大切な宝物見つけて良かったよ…内野!!

>浩太の言う事は何でも叶えてあげたい!
内野は浩太の願いなら、それこそ何だって聞いてやりたい。
それで喜ぶ浩太を見て、内野も嬉しいから。
そういう相手って、そうそういないですよ…。父性も合わさってるからこそだとも思う。

>ただエッチがしたかっただけじゃなく、内野さんの全部!受け入れたかったんだよね!
そうなんです。勿論、年齢的に好奇心だってあるでしょうけど、やっぱり全部欲しかったのね。

明日で最終回。
毎日、普通に浩太や内野が居て…それが日常になってたのが、無くなる。
寂しいですねー(>A<。)また、書かないと…!楽しみにしてて下さいね( *゚-゚* )

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

今回の作品は登場人物にとっても読者にとってもジレジレで忍耐を要しただけに2人が結ばれることの喜びが大きいものとなりましたね。
次で最終回とのことですがぜひ番外編などで2人のラブいシーンなどもいっぱい読みたいです。お疲れさでした。 次の作品も期待しています、

Re: あの日あの時あの場所で

鍵コメT様

>惜しみない愛を注いでくれる、うちのさん。
>それを正面から受け止めて何倍にも増した幸せで返してくれる、こーた。
あぁ、そんな感じの2人ですね…。

そう、お互いの寂しさや色んなモノを無理せずに分け合う…♪
だから心地良いんでしょうね。

>あの日、あの時、あの場所で、二人が出会えていなかったら…。
出会いは偶然か、必然か…ですが。

>そんな劇的な出会いの瞬間を、肝心のうちのさんが酔ってて覚えていないとゆーのは残念な話ですが。
>悪漢に投げ技…しかも人違いで酒臭いべろちゅー…さんざんな王子です。

ぎゃはー。ほんと、今振り返るとさんざんな王子でした(+_+)

浩太もその頃はいっぱい不安を抱えてて、今よりずっと子供で、歯を食いしばってたんですよね。
うん、コンビニですれ違ってたかもしれない!

いえ、こちらこそ。
長い間お付き合いして頂いて。心から感謝しております!!(つ﹏<。)

また次作で…!
有難う御座いました☆

Re: NoTitle

桃丸様

本当に、長い間ジレジレさせてしまいました。
なんせ内野が!!←内野のせいにする作者ww

2人が一緒に居ることを、2人が望むなら……頑張れー!!です。

はい、また番外編も妄想をします…。ラブいのも入れないと(笑
楽しみにしてて下さいね。

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ここに、おいで-164】へ
  • 【ここに、おいで-166☆R18<完>】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ