女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

ここに、おいで。

ここに、おいで-163☆R15

 ←ここに、おいで-162 →ここに、おいで-164
頬を撫でて、浩太が息を吸う。

「内野さん、いつもより顔が怖いよ」
「今日はいっぱい触って、舐めてやろうと思って」
少しふざけて言えば、浩太も笑みを零す。

「……うん。いっぱい触って、舐めて」

俺のこの想いを、こうやって脱力させて程良く力みを逃してくれる。

ストレートな言葉に、笑みを零しながら……舌を喉に滑らせて行く。
小さな……それでも自分は男なのだと主張する喉仏を口に含むようにして通り、鎖骨を甘く噛んだ。



女を知らない、体。

……滑らかな肌。
十代の頃は皆こうなのかと思うと、チクリと刺す罪悪感。

胸の小さな尖りを口に含めば、ピクピクと反応する。
何度も執拗に舐めて吸って、そのままヘソまでゆっくりと滑らせて行く。

背中に手を入れて、細い体を反転させて腰のあたりに音を立てて吸いつき、痕をつける。
僅かな……所有の印をつけて、自己満足に浸る。

この綺麗な体を……。
無垢、そのものな体を。

汚して行くような気になりながらも、男としての悦びも同時に湧きあがる。

下着に手をかけてずらしていけば、そこに現れるのは柔らかな双丘。
すべすべの肌に手を滑らせるだけで、卑猥な意味で無くとも気持ち良い。
双丘の滑らかな肌に唇をつけ、吸いつく。

「あ……それ、やだ」

好奇心旺盛で、向かってくるくせに。
直接見られるのは、まだ恥ずかしいらしい。
風呂場でもモジモジしていたが、あえて無視した。

下手に刺激を与えるとすぐに反応を見せるから、こっちの方が危ない。

嫌がる浩太にお構いなしに吸いつき舐ると、浩太は枕に顔を埋めてうーうーと唸り出した。

色気が無くても、それが可愛い。
何をしても、何を言っても、可愛くしか見えないのは、浩太をどうしようもなく好きだからだ。

内野は白い双丘に手をやって開き、その綺麗な蕾を舐めた。

「や、だ!!そんなとこ、舐めたらダメだって……」

浩太が顔を上げて振りむき、泣きそうな顔をした。

「汚いよっ」
「汚くない」

内野が顔を上げると、浩太は首をブルブルと振ってる。

「大人のエッチするんだろう?」
「……お、大人はそんなことするの?」

信じられないとばかりに、べそをかく浩太に、クラリ……。
内野が起き上がって、浩太の腰を持ち上げる。
振り返って、腰を上げさせられた獣のような格好に戸惑っている浩太を見ながら薄く微笑んでみせる。

剥き出しの双丘に、下着越しに自分の硬くなったペニスを擦りつけた。

「今日はココは使わない。でも、浩太が繋がりたいならココに俺のコレをブチ込むんだ」

浩太の顔が怯む。

「……いいよ」

どう見たって、怖がってるくせに。
強がる言葉を吐く。

「了解……。全部用意しておく。その時は、体を開け」

内野がハッキリと言えば、浩太は唇を固く結び、深く頷いた。

「その前に、ちょっとずつ大人の練習」

浩太の尻を軽くペチッと叩いて腰を下ろさせて、また体を反転させた。

脱げかけた下着が、浩太の勃ち上がったペニスで引っかかったままだ。
そこに手をかけて一気に脱がせた。

さっきので、少々萎えかけてるのが可愛い。

「あ……っ」

浩太の羞恥の顔も、見逃さない。
相手の反応で、興奮するのだから。

綺麗な色の雄が、蜜を零して誘う。
それでも、もう子供ではないのだと自己主張している。
ここに触れたのは、自分だけなのだと思う瞬間に、胸にギュッと来る何か。

「もうっ……そんなジッと見ないでよっ」

浩太が顔を起して怒る。
大胆なくせに、恥ずかしがって。
その狭間で振り回されっぱなしの自分が滑稽だが、悪くないと思う。

内野はクスッと笑みを零して、その綺麗なペニスを持ち先端に舌を這わせた。

「あ……何す……っんの」

浩太の目が見開かれる。

「汚いよ……っ」
「汚くない」

今までこの行為さえ躊躇っていたのだ。
浩太の肌は、手で舌で……散々味わった。

でも、肝心の部分はいつも手で擦り上げるだけしか出来なかった。

SEXという行為に戸惑うなど、今まで一度だってした覚えなどない。

「あーーっ……やだやだやだっ……やだ、そ……れ……」
浩太が必死で足をバタつかせる。

こういう行為があるってことを、全く知らない訳じゃないだろうに。
それでもいきなりの強い快感に、体がついていけないのだろう。

バタつく浩太の足を押さえつけ、内野が口を離した。

「嫌か?」
「だって……」
「気持ち悪くないよな」

そこは顔と体の反応を見ればわかるから、確信的に聞いてみれば浩太がコクンと頷く。

「こんなことでビビってたら、何も出来ないぞ」

内野がそう告げて、浩太の両足を自分の脇に入れるように抑え込み、再びその行為を再開した。

「あーー……ダメ……うち、の……さ……出ちゃ……あぁぁ……」

そう言うが早いか、浩太のペニスがガチガチになる。
内野は口に出すのはまだ刺激が強いかと、離してやれば……先端からビクビクと白濁が排出された。

精液まで綺麗に見えるなんて、相当イかれてんな……俺。

*

あっちこっち弄りまわして何度もイかせてる内に、とうとう浩太が泣きだした。

恥ずかしいのと強い快感で、気持ちと体が追いつかなくなったのだろう。
内野はちょっとヤリすぎたと反省して、泣きだした浩太を胸に抱く。

「ごめん」
「内野さん、ヤらしすぎるっ」

「……すまん」
可愛くてギューッと抱きしめて、囁く。

「大人の……エッチ、濃いぃよ……」

浩太が鼻をグズグズさせながら呟いた。

「最後までしてないぞ」
「……うん」
「こんなことでメソメソしてたら、到底無理だな」
「っ……出来るよ」

出来るって……するのは俺だけど。
内野は可笑しくて、浩太の頭を撫でながら声に出して笑った。

「可愛い……お前は、ほんとに可愛い」

怒る浩太を、両手と両足で羽交い絞めにするようにしてやる。

「苦し、いっ……」

力を抜いてやって拘束を解き、顔を上に向かせる。

「好きだよ、浩太」

額に愛情を込めてキスをすれば、しがみついてきた。

「内野さん……」
「ん?」
「前に、僕のペースでって言ってたよね?」
「あぁ」

「それで……お願いします」
「りょーかい」

もう怖気づいてる。
そんなに凄いことはしていないのに……。

内野がくくっと笑いながら、浩太の滑らかな背中を撫でる。

実際、快感が強すぎて体が驚いているのだろう。
泣き声が可愛くて、もっと聞きたくて、若干しつこかったかもしれないな。

喧嘩の原因になるくらい浩太には重要だったことも、大人のSEXの入り口で、ちょっと怯んだか。

つるつるの尻の感触が気持ちよくて、手が自然とそこに伸びる。
撫でながら腰にも手をやって、触れる。

「内野さんって、エッチだ」
「……今更」

文句を言うくせに、こういうことをサラッと言う。

「だって……本当に濃かった……」

欠伸が始まった。
浩太はいつも行為の後はすぐに寝る。

「お休み。もっと濃い~のは今度な」
「えー」
「だから少しずつって言ってたろ?」

頭を撫でてやってると、しばらくして寝息が聞こえてきた。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ

【BL小説】参加中。↓最後にどちらか↑バナー①クリックで励みになります!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
こちらも↓参加してます。ポチっとしてもらえたら、嬉しいです。
人気ブログランキングへ


浩太よ、思い知ったか…。

【追記】
ういちろ様宅にて、追記に<泣き浩太R15>UPされてます…笑
赤の秋也メモも出来あがったそうです~。
関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【ここに、おいで-162】へ
  • 【ここに、おいで-164】へ

~ Comment ~

浩太、思い知ったはず!!

kiriさま

R15なのにっ!!
大爆笑!!(ごめんなさ-いっ)
まだ、笑いが止まりません・・・。

最初は、おおっ、いよいよ大人なエッチ開始だぁ、なんて思ってたけど。
浩太ったら、なんですぐベソかくの~。
そりゃあ、全部まっさらだから仕方ないけど・・・。
最後には
>「前に、僕のペースでって言ってたよね?」
>「それで……お願いします」
ここで、堪らずに大爆笑してしまいました。

自分で、してして、する?ってあれほど積極的に言ってたのに---!
やっぱり、百聞は一見に如かずってことだね。
浩太ってば、本当にお子ちゃまなんだからぁ♪ 知ってたけど。
それなのに、最後は「え-」って、何なのよぅ。
面白すぎて、どうにもなんない・・・。(ごめんなさいっ)

内野さんは、本領を発揮し始めました!
でも、序の口だよね。(え、序の口にもなってない?ですよね~)
>「今日はココは使わない。でも、浩太が繋がりたいならココに俺のコレをブチ込むんだ」
いや~ん、「ブチ込む」なんて言い方、今までの浩太に対しての内野さんだったら言わないのに。
今までの立ち位置から、少しずつ進んでることがわかるセリフ。腐、腐、腐。
( *´艸`)

>「了解……。全部用意しておく。その時は、体を開け」
きゃ-っ!!!💛
このセリフだけで、おばさんはノックアウトになってしまいます。
浩太だって、そうだよね!!

>出来るって……するのは俺だけど。
ここでも可笑しくて。何突っ込んでるのっ、内野さん。
て、いやまだ突っ込んでないけど。

kiriさま、ごめんなさい。
Rのついたのを読んで、ここまで笑えたのは初めてです。
でもこーゆーの、とっても大好きです!!!(^^♪

この調子だと、浩太が大人のエッチに慣れていくのには時間がかかりそうで
なんだか嬉しいです。(延ばして、延ばして~)

明日も、よろしくお願いしますっ!!

ニヤリ( ̄▽ ̄)

kiri様の最後の一言に思わず笑ってしまいました(´∀`)

浩太はこれからだんだんうっちー色に染まっていくのですね←キャーー!!(//∇//)
kiri様 私もみゃお様と一緒で、浩太が慣れるまでR15でお願いしますm(__)m
(もうすぐR18があるってわかっていますが…)

明日も楽しみにしています。

想像力を鍛えなくては!

あちこち弄って浩太をKO!内野の勝ち~(笑)
浩太も色々考えてきたけど、こっちの方は内野さん任せだもんね~。
経験豊富な大人には敵わないよね~。うふふ~。
想像してニヤけてます。てゆかkiriさんを質問攻めにしたいです。

 記者T:内野があちこち弄ったというのは、具体的にどういうことなんですか?
 作者k;ノーコメントで。皆様のご想像にお任せします。

こんな内容で終わる記者会見は想像できますwww
でも“具体的に”は、想像力MAXにしてもソレらしいのが浮かばない…苦っ!鍛えなくては!

大人の濃いぃエッチは怖いかもしれないけど、シたら安心しそうですね、浩太。
光希にヤキモチ焼いたもんねえ。うへへへへ。
早くソレを読みたいような…でも読んだら終わりが…あ゛ーう゛ー<頭かきむしり

最後、浩太の「えー」に笑いました。
浩太のペースでって……。
のどもと過ぎるのが早いよ、浩太~~。

ところで、内野が信史化しとりますね。
お風呂へ、ベッドへ、浩太を抱っこして運ぶ頻度が増えたような…?
抱っこに萌えます。溺愛ぶりがタマランです!

では、明日も参ります。変な萌え(=遊び?)するかもです…┏○))ペコ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浩太、思い知ったはず!!

みゃお様

浩太…どーだ。思い知れ……。うひひひ
…と思って書いてたら、こんなR15となりました。

うん。最初はちょっと37っぽく書いてみたんですが。
受けが秋也でなく、浩太になると…「あれ?」と、どんどん違う方向へ。
こっちの方が、スッキリしましたー。

する?する?攻撃だった浩太よ。
大人の本気を舐めちゃいけません(光希の心の声
内野さんが、本気モードになったら、気を失うよ?←内野、どんな男だ

なんせ、浩太はパソコンも持ってないんですよ。
で、このお話は遡ってるので、スマホじゃなくまだ携帯の時代(スピンオフ面倒ww
図書館行って調べるとかも無いだろうし…。
ある程度は知ってても、実践されると怯んでしまいそう。…と思いました。

キスも何もかも全部「初」の子らしく。

子供っぽ過ぎると思う方がいても、これが浩太ですもんね。
エロだけは、滅茶苦茶に幼い設定ですから~
同じ年頃でも、大人びたマセた子もいますので個性ってことです。(同じ頃の信史参照

>Rのついたのを読んで、ここまで笑えたのは初めてです。←え。マジですか?笑 
決して、コメディーに走ったつもりはないんですが…浩太の過去の言動を見れば…。
そりゃ「ほら、みたことか」ってなりますよね(爆!!

残りは、少し…。最後までよろしくです!

有難う御座いました☆

Re: ニヤリ( ̄▽ ̄)

yuki 様

最後まで書いて、思わす…一言呟いてしまいましたww

少しず~つ、内野色に染められていく浩太なんですが。
いきなり濃い色は、無理のようですね(爆

明日は場面展開です…(*゚▽゚*)
少しは色気出てるかなぁ…浩太(多分、まだ無理ww

有難う御座いました☆

Re: 想像力を鍛えなくては!

トーヤ様

>  記者T:内野があちこち弄ったというのは、具体的にどういうことなんですか?
>  作者k;ノーコメントで。皆様のご想像にお任せします。

はい、仰る通りで御座います(笑
きっと、突っ込まれると思っておりましたが…皆さまの妄想力に頼ります(丸投げw
>苦っ!鍛えなくては! ←笑

また、いずれ……そういうのは書ける時に~。
今日は、浩太に思い知れ~~~と思って書いたので、それが伝えたかったという…。

>大人の濃いぃエッチは怖いかもしれないけど、シたら安心しそうですね、浩太。
そうなのよ。結局は、そこなんですよね。
自分を全部受け入れてくれという思いと、内野を全部欲しいという思い。

>最後、浩太の「えー」に笑いました。
こういう子なので、怯んでもまた…頭突きのように、体当たりするでしょう。
で、また怯んで…の繰り返しか?笑

>ところで、内野が信史化しとりますね。←溺愛攻めの同化…笑

有難う御座いました☆

Re: 隼すきーの者です

鍵コメa様

お久しぶりです♪隼スキーさま❤

>あれだけしたいしたい言っといて、、、内野が気の毒なような羨ましいような、、、
呆れながらも、可愛いですか?笑

もう、ベッドの上でコロコロと転がされる仔犬が浮かんでしまって…。
それが結果…こうなりました。
あっちこっち甘噛みされて、舐め舐めされて。キャンキャン鳴く仔犬(爆

いつか!!成犬になった頃には…。
それが当たり前になっていますように…(祈

変わらずの応援、嬉しいです♪

隼も、またいずれ書かないといけませんね。
宿題がイッパイ(>_<)

有難う御座いました☆

NoTitle

こんにちはー

わー
大人の階段少し上りました!

「それで……お願いします」
やーもう
かわいすぎる

こうゆう時は内野さんも
攻める方に一生懸命になって、ちょっと自分の方は
おさまるんでしょうか?

ゆっくりペースでかわいがってもらいましょうね、浩太

「する?する?」攻撃もよかったんだけど(笑)


最初に描いてた先走りの浩太
今日のシーンにぴったりだと思ったので
思わず追記に貼っちゃいました(^_^;)

赤のメモも上がってきたので
画像あげています

連投で暑苦しくてすみませんが
よろしければ



ふふふ、思い知ったか浩太…笑
したいしたいーって言って結局は降参(^_^;)なんとも浩太らしいです。
身体を大人に出来ても中身はまだ子供な浩太可愛い♡
果たして大人なエッチを出来る日はくるのか…!?ワクワクです(*^o^*)

kiri様、明日の更新も楽しみにしてます♪

小悪魔?天使?

 
わーわー!!!
内野さん大人っっ(〃ω〃)
嫌か?って浩太を気遣いつつもしまいには泣かせちゃった(/ω\*)
もちろん浩太が嫌なわけないんですが・・・ビックリしちゃったのですね・・・。

時に冷静にも思えるくらいに浩太の反応を見ていましたが、ヤリすぎたかと自覚するくらいしちゃったのですね。。キャ☆
確かに仔犬がクゥーンクンクンするのは可愛すぎますよ。。゜*。(*´Д`)。*°

昔、小悪魔度チェックなる心理テストやりました。
結果は、小悪魔になりきれない天然小悪魔予備軍だったかな?そんな感じでした。
無意識に煽って返り討ちに合うも繰り返してしまう・・・というような。
この結果に当時凄い不満だったので覚えているんですけど(笑)

浩太は無意識に煽って、その後の展開にえ?え?なんでっ?って思うタイプだな〜なんて、この心理テストを思い出しました( ̄▽ ̄)
浩太は天然ではないですけど、とにかくよくわかってないみたいな。
そしてこの先もそこは内野さんが教えないのかな〜(笑)

本当に性の感覚とか知識って千差万別で、自分の知識は標準と思ってても知らない事もいっぱいありますよね。
そもそも標準なんてないのでしょうし。
知識が多ければいいってものでもないでしょうし。。

とにかく浩太のことは全て全て内野さんに安心してお任せします!!(笑)

浩太は一人の時間が多かったので、内野さんのように聞いてくれる人に安心するのかな?って想像しました。
思ったこと言っちゃうのも内野さん!聞いて!僕ね!みたいな。
意図もなく、押し付けがましいところもないから可愛いんですよね。
しかもイイ嫁ですし!!

>「前に、僕のペースでって言ってたよね?」
>「あぁ」
>「それで……お願いします」
>「りょーかい」
二人の会話ですね〜!!浩太の敬語( ´艸`)
内野さんやっさっしっ〜〜!!(でもまた泣かせちゃうの??仔犬ウルウル)
浩太の予防線ですね(笑)

>浩太よ、思い知ったか…。
今日実はkiriさまの一言あるんじゃないかと期待してたんですけど、これ見てめっちゃ笑いました!!(爆)

いつもありがとうございます!!!

うっかりはる兵衛


昨夜はまたまたやらかしてしまいました💦←優さま『いつもでしょ?』
失神…まったく気づきませんでしたorz
…ですね、目の前で白目剥かれても許しがたいですよね(苦笑)

拍コメも、何度トライしてもどういうわけか名前だけが先に飛んでっちゃい(>_<)
こんなボケボケですが、今後もよろしくお願い申します。

そして時差でじんわじんわ来る昨日のお話…ですみません。
楽しそうだなぁー洗いっこ(笑)

自分のミスタッチどころか、読み違えや早とちりのうっかり者…
『内野の自分よりずっと大きな』まで読んで、喉ゴクリと鳴りました(笑)
また生殺しにやられた~\(^^)/←
楽しいぞ~(笑)

脳ドックと眼科も追加します(苦笑)
その前にうるおい点眼。
ますみさまがどなたかにオススメされていたサンテボーティエ、試用中です。けっこういいかも♪

読み違いついでに告白していいでしょうか←やめとけww
九死に一生(大げさ)の夜の慰め会の席。
昭和(引っ張るw)が集まれば当時のアニメの話にw
『あしたのジョー』丹下のおっさんの名台詞は何だったか、に
『内壁をえぐるように打つべし!』と鼻息荒く叫んだところ
友人から『なに?内壁って』とすかさず返され…
ほんの数秒後には自分が攻めの心得のような言い違いをしたことに気づき、冷や汗かきました…

これでkiriスト様に懺悔させていただけたので悔い改めます(苦笑)

そして今日の超萌えお話も、きっとあとからジワリと来る…♥
幸せな時間を本当にありがとうございます^^♥

ヘタレの浩太も見れて満足です!ww

寛/平さんなら、机の角にオチリ擦って「かい~の♡」で笑いとって
浩太はオチリの蕾舌で舐められて「濃いぃの♡♡」で腐女子萌え~(///ω///)♪

今日はウッチーの目線カメラで
浩太のワンランクUPのエチにフニャけた顔と体を 近っ!! な距離で堪能させてもらいましたよぉ(* ̄∇ ̄*)
ウッチー楽しんでますねぇ♪

どうだ浩太!
人生楽(ウッチーにしてもらう)ありゃ
苦(想像よりビビる)もあるだろぉ?
ちゃんと、シタあとの方がもっとビビると思うよぉww
止まらなくて良くなった時のウッチーの暴走考えると… ….。
2連休、いや、3連休ないと大変かもよぉ(* ̄∇ ̄*)ウププププ

ね!浩太!!
徐々に大人になる方が良って見に沁みたでしょうwww


kei2様もはるかぜ様も、どっぷり昭和でしたかぁ♪
今じゃ絶対放送出来ないだろうTV番組多かったですよねぇ(笑)

わ・笑っちゃいけないんだけど。。

浩太―、大人のエチはどうだった~?
そのうち、気持ちよくなって「内野さん・・・、もっと」 とか言うようになるんだよ?

内野さん、その溺愛ぶりがこれからますます磨きがかかりそうですね―。
”精液まで綺麗に見えるなんて、相当イかれてんな……俺。”
・・・もう何も言いません。

最初の1歩から始まった?大人のエチ。
きっとあとで浩太は、 「光希さんともやってたんだ、あんなこと」 と思うんじゃないかなあ。 なにしろ比べる相手が彼だけだもの。
思い出して、考えてまたぶつかる♪
そしてお互いを補い合う二人になるんだね・・・。


で、次は、布を全部取っ払っての触りっこデスカーー!?

しばらくRを読んでなかったから、R15でもお腹一杯…

私もリハビリが必要かも(笑)

今日のうっちーは信史臭がしますな

Re: NoTitle

ういちろ様

浩太、内野の大人度を見せつけられ…。
思わず敬語(笑

そういえば、最初の頃は中途半端な敬語使ってましたよね~。

内野は一回はダしてるんじゃ?←ゲス
けどね、男の人って相手が好きすぎると、弄り回すだけで満足するとか聞きます。
でも、27歳じゃまだ無理かな?

やっとあの浩太がお目見え…。
ほんとRシーンまで長すぎましたね(;'∀')
涙目の浩太…可愛い(≧▽≦)

UP出来て良かったですぅ…♥
赤秋也のメモも上がったようで、わ…実現だ!と、また嬉しくなっちゃいました♪

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

みゆたぬき様

今日は、かなり思い知ったようですよ…浩太くん。
内野さん、いつも甘いし優しいから。
けど、男同士のRなんてね、獣化同士になるんだから…。
って、そこまではまだまだ無理か(汗

するする言ってた浩太くんですが、ちょっと腰退いちゃいましたww
でも、すぐ立ち直るよ…きっと。

有難う御座いました☆

Re: 小悪魔?天使?

もちもち様

内野は、あの隼にも光希にもテク有りと認定を受けた男ですので(爆

このサイトの中で、現在の処…一番♂を抱くことには慣れてる方です。
その人数だけは、一番ではないでしょうか…w
そんな攻めと、おぼこの浩太。ものっすごい差がありますよねーー。

内野には大したことなくても、浩太には「ひぃぃ~~~~」なレベル。
そしてその内野が「ちょっと調子に乗った」って言うくらいだから、それなりに…。
浩太、ビックリして泣き…(>A<。)

このこ小悪魔なのかな?どうなんでしょう…。書いてても、よくわからないんですよ。
でも、素直でストレートな処が、内野を煽ったり、脱力させたり。
内野が振り回されてるのだけは、間違いない(笑

>本当に性の感覚とか知識って千差万別で
そうそう。性のことって、普通はそう明け透けに話すことじゃないですから。
私こんなん書いてますが、夫婦生活とかあまり聞きたくないタイプなんです(笑)
何かね、男女は萎えちゃう。余程親しい関係で、ポロって出るのは面白いんですけどねww
男同士だと、全く別の次元だから萌えられるんだろうなぁ…。

>浩太は一人の時間が多かったので、内野さんのように聞いてくれる人に安心するのかな?
うん。それ大きいと思う。内野さんは、浩太にずっと安心を与えてきた人ですしね。

あはは。つい…書いた後、ふぅ…浩太、思い知ったな?…と思ったので、つい(笑

有難う御座いました☆

Re: うっかりはる兵衛

~はるかぜ~ 様

「失神」わざとじゃなかったのね…。
もう、ほんとしばらくは小さい笑いが治まりませんでしたww
さすがの優さんも、白旗上げてましたもん(笑
コメントは結構誤字脱字の嵐なんですが(私も含めて)
普通は意味さえ通じればスルーなんですが、アレだけは見逃せなかった(爆

>『内野の自分よりずっと大きな』まで読んで、喉ゴクリと鳴りました(笑)
いや、多分同じ方いるかもですよ?
かくいう私も、改稿の時「あれ?私は何を…ゴクリ。…あ、背中か」と。
自分で書いてても、ちょっと経つと忘れますw

>『内壁をえぐるように打つべし!』←爆!!
もう、脳が腐用語で詰まってますね…。
そしてパソコンや、スマホの文字も、最初に出てくる文字に「ゲッ」ってなる方もたくさんいるかと。

>kiriスト様に懺悔させていただけたので
一瞬、意味が分からず…二回目で分かりました。ウマい!

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ヘタレの浩太も見れて満足です!ww

うさメリ様

関西人に、寛/平を振ってきましたね??(・∀・)フフ
私、木村/ススムのお婆さんと、寛/平のお爺さんの夫婦喧嘩に、子供の頃本気で腹抱えて笑ったことが忘れられません…。多分、知ってる人少ないと思うけど(笑

しかし、うっちー何すんねーん。おぼこなのに。
浩太「大人はみんなするの?」とインプット。
いやいや…みんな…ってことはないと思うよ?爆 

水戸黄門も来ましたね…。昭和女子、みなフル回転ww

そうそう。もうこうなったら、ちゃんと翌日の休みの日。
そして準備万端で…TRYして下さい。
内野さん、手がワチャワチャしないでね…w

有難う御座いました☆

Re: わ・笑っちゃいけないんだけど。。

ますみ様

そうだよ、浩太。
秋也って人もね、最初はおぼこでしたけど。
今じゃ、時に妖艶になって白魔王を翻弄してます。
でも、結局泣かされてますけどねw

内野氏、どんどん溺愛加減が上昇中~。
もう「真っ白」な部分に手をつけちゃったら…もっと上がってくる気がします。
誰の手垢もつけさせたくないですよね…きっと。

光希さんと同じ域まで行きたいでしょうが…。
もうちょっと待ちましょう。
内野さん、あなたにはどんどんと濃くなって行くと思うので(´艸`*)

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

めぇ様

> しばらくRを読んでなかったから、R15でもお腹一杯…

ここで37持ってきたら、信史が余計にへんたいに見えちゃいそうですね。
野獣だったら、力入りそうだし(笑
明良なんか誘い受けなもんで、ひょえ~…かも?ww

えぇ…やはり似たタイプなんですよ…。内野も信史と。
しかし、嫉妬・溺愛・エチはS気、このキーワードで全部信史に繋がる(爆

有難う御座いました☆

Re: 真珠のかがやき☆

鍵コメk様

>大人の本気を甘く見ておりましたね~
ほんとに…もう。自分では、知ってる気だったと思います(笑
やはり18歳なりに、何も知らない訳じゃないですからね。
でも、実践となると…想像以上だったようで。

裸で全部曝け出すこと自体、恥ずかしいじゃないですかww
今まで内野、あんまり浩太の裸体見なかったようですし。
軽い中高生程度の触れ合いで済ませてたもんで。

>「気をつけな、俺のマグナムが火を吹くぜ」って感じで受け取りました♡
口調が変わりましたね…内野さん。エチになると、こうなるみたいです…。仔犬…ビビリました。

浩太の「えー」。懲りないというか、なんというか(爆
だから何回も立ち向かえるんですけどww

有難う御座いました☆

さりげない一言に。。

今日一番の大爆笑でしたよー「浩太よ、思い知ったか…。」あはははーっ
確かにー(*≧∀≦*)

怯む→強気を繰り返し、「それで……お願いします」からの「えー」←どっちよーっ(爆)も、可愛すぎだよ~浩太~U^ェ^U


まだ15だし、と油断してたら、いきなりのレベルアップ!!ちょっとうっちー手ぇブルブルはどこいっちゃったのよ~(笑)

浩太をうつ伏せにして…
あれやこれや、は日頃から妄想してたので早々と見れてうれしー!うっちーえっちー(///ω///)

浩太ったら~あんあん可愛く喘ぐかと思いきや、うーうー唸るて。めっちゃウケたー!
なんて楽しいRなのでしょーo(^o^)o


そしてうっちー。怯む浩太の覚悟に渇を入れるかのような、大人の本気を見せつけるかのような
「ココに俺のコレをブチ込むんだ。。全部用意しておく。その時は、体を開け」 いつもの優しい王子さまもステキだけど、「男」全開のうっちーにクラクラ~完全にやられました(//∇//)

それにしても、浩太を何度もいかせて泣かせて、その間も終始、冷静な実況レポでお茶の間を沸かせてくれたうっちーだけど、うっちーくんはどーなってるの?元修行僧だから我慢できちゃうの?あ、浩太が寝てから隣で自分で??ココが気になって気になってしょーがないよ~( ・◇・)?

Kiri さま今日もありがとうございます~二人のRはドキドキや笑いや可愛さで堪らなく萌えますー(//∇//)11時が楽しみー♪♪

大人の特濃♡堪能(〃▽〃)

はぁ~ 何でしょう~この可愛い生き物は♡(2回目)
浩太ですっ!(自己処理)

やる気満々で挑んだ浩太君、エチ上級者の内野さんにコロコロ転がされ弄られ...お・大人って...す・すげー(笑)
そうだぞー 浩太!大人をなめちゃ~いけません!(あッ!そっちの舐めるじゃないですっ汗) ←やらしい内野さんにやられて、脳内エロモード(〃ω〃)

ぐずぐずベソかきながらも『できるよっ!』『え~』な浩太が、本当に可愛くて可愛くて... しあわせ~(o´∀`o)

浩太をなだめる直接的な意味もあるだろうけど、
『汚くない』と繰り返し断言するうっちーの心の中が見えるようでした。
外も中も、どこもかしこも綺麗な浩太... 
綺麗なままの浩太を汚したくないと言う気持ちと汚してしまいたいと言う相反する感情もきっと心の中に浮かんでいるのかな~と...

可愛くて、ちょっと生意気で、おぼこい浩太♪
真っ白な浩太がだんだんと内野色に染まっていくのが楽しみです(#^.^#)

kiriさま♪ うっちーの実況に脳内ピンクで、おぼこい浩太すっかり堪能しました! ごちそうさまでした(^^♪
ちょっとS入るうっちーの男~な感じもカッコいい~ メロメロです!
あとどれくらいあるのか... 成長する浩太をずーっと見ていたいな~
寂しい感じもありますが毎日毎日を楽しみたいです!

こんな顔文字見つけました!ベソかき浩太じゃーんって!(笑
今日の浩太↓
(pωq)┌┛┌┛イヤーン

Re: さりげない一言に。。

さく様

今日の呟きに、笑って頂ける方が結構居て(笑
きっと共感して頂けたかと…w

浩太の年代って、何かクルクルと思いが飛ぶ時あるから。
思ったこと、ポンポン口にして…段々それが、ちゃんと考えてモノを言えるようになってくるんでしょうけどね~。

内野、浩太との喧嘩でかなりの打撃を受けたようです。
そして、何処かで良い意味で開き直りも入ったんじゃないかな…。
ボヤボヤしてたら、本当に失いかねない。しっかり、手を握っておこうと。

そうよ、手なんか震えてる場合じゃなーーい。
で、コレ(笑

いや、多分内野も浩太と一緒に一回くらいはイってるかと…。
けど、自分より浩太の反応に必死wwもう、オヤジになってしまってます…。
最初は冷静にレポしてましたが、途中で飛びました(爆

大人の本気。それを今日は、浩太も見ることが出来た!でも「えー」ですと(・∀・)

有難う御座いました☆

Re: 大人の特濃♡堪能(〃▽〃)

kei2様

ほんと、浩太…。ベッドの上で、表から裏に、また裏から表にコロコロと転がされ…。
いつもは、そんなにジッと見ないのに、ガン見され。
いつもよりシツコク弄られ、舐められ、もう何か訳分からず状態。

内野さん、ちょっとずつって言ったくせにぃぃーーー!!
って、思ったら泣けたかな?笑

>外も中も、どこもかしこも綺麗な浩太... 
ですよね。内野からしたら、浩太は綺麗にしか見えないんだと思う。

汚いよ……って、そりゃ言っちゃうよね。初めてなんだもん。
けど「汚くない」って、2回ともハッキリ言い返した。

それを汚して行くような気持ちと、自分が色をつけていく悦びと、相反する気持ち。

ちょっと本気モードになって、浩太に喝を入れた。
初めての時…。隼も悠木も、喝を入れられましたね。
男だって、やっぱり初めて(//∇//) の時はあって、特に受けくんは体の負担もデカい。
俺を全部欲しいなら、覚悟しとけ!ってことですね。

あとほんの数日です。片手にも満たないんですが…。
最後までよろしくお願いします!

しかし…皆さん。顔文字色々見つけてきますね~。使うのも、上手いし…!見習おう‥w

有難う御座いました☆

内野氏いよいよ、本領発揮。

Kiri様、いつも更新ありがとうございます。

人の色恋は、とても楽しいですね。
もうワクワクします。
気持ちがすれ違って悩み、ちょっとした言葉に一喜一憂し
自分の気持ちに自信を無くしたり、何でもないような言葉に感動したり、手をつないで歩くだけで、幸せを感じる。
そんな二人の恋模様に、私自身が幸せを頂きました。

浩太は少しずつ大人の階段を登り、内野は唯一無二の
存在に、この上ない幸せでいてほしい。

Kiriマジックにかかり、私も幸せです。

毎日の更新ありがとうございます。

Re: 内野氏いよいよ、本領発揮。

まじゅ様

恋なんて……生きてる間、そう何度も何度も出来ませんよね。
ましてや、恋愛となると。
物凄いエネルギーが要りますから(笑

ドキドキしたり、相手のちょっとした言動で一喜一憂。
嬉しかったり、悲しかったり、怒ったり、泣いたり。
すごく心が忙しくなる。
恋愛ならではの醍醐味ですね。

彼らを見守って下さって、本当に読者さまには力もらいました。
あと少し…。彼らの幸せの道を、一緒に歩いて下さい(。v_v。)

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 説明責任

鍵コメT様

ですよね。
内野は「まだ分かってない」って言うだけで、ちゃんと説明してなかったんですから。
多分、あまり触れたくない部分だったんでしょうけど…。
平和に過ぎる毎日に、下手に波風を立てないくないような大人の勝手な都合。

けど、浩太は言ってもらわないと分からないことも多いんだもん!
ゲイという一種の特殊な世界のことなど、いくら考えても限度があります。

今回の喧嘩で、内野も「大人のエゴ」の部分を考えたと思います。

そして体で、分からせる(爆

>きっと「オトナってスゴい!光希さんってスゴい!!」と、益々光希への尊敬が深まることでしょう
あはは。そう、嫉妬ももちろんあるけど「光希さん、凄い」って尊敬もプラスww

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

鍵コメy様

はい、☆R…あんなに無かったのに、最後にドドーっとww

>何でしょうかね、何でかすっごいエロいというか(?)やらしいというか笑笑笑
>絶対、信史と秋也のほうがすっごいことしてるのに……なんででしょうかね!

ほんと、何ででしょうか?笑
きっと、Rが無さ過ぎて皆さんの心の準備が…ww
浩太のおぼこさに(//∇//) 余計に、イケナイことをしてるような?(内野と同化

浩太、勿論知識としては知ってると思う。いくら何でも、子供じゃないんだし。
けど、実際…目の当たりにして。ひえぇぇぇ~~~(@_@)

初……。何にでもある「初」って、頭で思ってることと実際経験することの違いに慄く時もww

いつか、こんな浩太が内野さんを夜も翻弄する…。今は、想像出来ませんね(;'∀')

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ここに、おいで-162】へ
  • 【ここに、おいで-164】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ