女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ここに、おいで-161 →ここに、おいで-163☆R15


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【ここに、おいで-161】へ
  • 【ここに、おいで-163☆R15】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ここに、おいで。

ここに、おいで-162

 ←ここに、おいで-161 →ここに、おいで-163☆R15
一緒に向き合って、湯船に浸かる。

明るい場所で裸なのが、恥ずかしいけど嬉しい。
別に何をする訳でもなく、普通にお風呂に入ってるだけ。
内野さんが嬉しそうにニコニコしてるから、可愛く見える。

「明日も仕事だな?」
「うん。でも遅番だから、泊まってもいい?」
「いいよ」

お風呂の中で会話してるから、声が響く。

「あんまり大きな声だしたら、隣に聞こえるかもね」
「お前は……またヤらしいこと考えてるのか」
「……違っ。そういう意味じゃないよっ」

呆れたように言われて、浩太が怒る。

「僕が凄いエッチみたいじゃん」
「違うのか?」
「違うよっ。……ちょっとだけだよ」

内野が顔を伏せた。
……でも肩が震えてる。
笑うのを我慢してるんだ。

……別にいいけど。

浩太が放置していると、我慢出来ないのかブーッと吹き出して、浴槽のヘリに額を当てて笑い出した。
でもその笑い声が、浩太には心地良くもあった。


二人で湯船から上がって、背中を洗いっこする。
狭いし、熱いんだけど、楽しい。

ちょとムズムズして勃ちそうになってきたから、泡を股間にいっぱいつけて誤魔化した。

「お?ちょっと腹、筋が深く入ってきてるな」
内野が浩太の腹を見て、目を見張る。

「だから毎日腹筋とかしてるってば。高校生の時より、体重も増えたもん」
「とか言って、腹に力入れてるだろっ」

くすぐられて、浩太が笑う。

「見栄張りやがって」
「……ちが……っ。ほんとだって」

くすぐったくて暴れたら、泡で滑りそうになった。
全然エッチな雰囲気にならず残念な気もするけど、くすぐられて笑ったら勃ってたのも治ってきた。

ここであんまりシツコクすると、もう一緒に入ってもらえなくなるから、我慢しよう。

僕は、平気……平気……。ベッドに入ってから……。
浩太は心で念じながら、内野の自分よりずっと大きな背中をスポンジで洗うことに集中する。

内野がシャワーをかけて、泡を流してくる。

「あ、頭は今日は洗っちゃダメだって、光希さんに言われた」
「あ~色入れたからか」
「美容院で洗ったし」
「わかった、わかった」



お風呂から上がって、下着だけをつけたまま歯を並んで磨いて……そんなことも楽しい。

「そんなに嬉しいか?」
鏡越しに内野が聞いてくるから、頷いた。

「そうか」
そう答えた内野も嬉しそうな顔だ。

「可愛いなぁ~もう」
今度はそのまま体ごと抱き上げて、バスルームから出る。

「もう寝る?」
「慌てるな。エロガキ」

冷蔵庫の前で下ろされて、牛乳を取り出す。

「ほら、お前の」

浩太が素直にコップに牛乳をついでると、内野はビールを取った。

「僕もちょっと飲みたい」

上唇についた牛乳の白い跡を、内野がぺロリと舐めてきた。

「わっ…………」



内野は驚いた顔をする浩太を見ながら、ふっと笑う。

ちょっとそれらしいことをすると、真っ赤になるくせに。

あ~……。
やっぱり、このまま大事にしておきたい……なんて、老齢した爺さんのような心境になる瞬間。

内野の返事を聞かずに、浩太は新しいコップを取って勝手にビールを半分注ぐ。

「コラ、お前酒弱いんだから」
「練習したら強くなるんだって」

誰から聞いたのか、そう言ってコップに入れた分を一気に飲んだ。

「苦い。これ、何回飲んだら美味しいって思えるようになるの?」
「さぁ……どうだったかな?忘れた」

本当に旨い……と思うようになったのは、成人した後だったように思う。

「大人になったら、一緒に飲みに行こうな」
「うんっ。行く!!何処行くの?光希さんと行くとこ?僕も行ってみたい」

もう、ワクワクと嬉しそうな浩太の顔。
今日はお風呂に入る時から、ずっとご機嫌だ。

「あそこはダメ。危ないから」

内野はビールを飲みながら、浩太の手を繋いでベットルームに入って行く。

「……最後までしないの?」

ベットに入った途端、期待と怖さが入り混じった顔で自分を見る。

「今日は出来ない」
「……えー」

途端にしゅん……となる顔。
お前は本当に、trial and errorだな。
けど、不安にさせないようにちゃんと説明をしないと。

「こーた。お前を子供だと思ってる訳じゃない」

内野が横に入って、浩太の顎を掴んだ。

「お前は明日、仕事。それも立ち仕事で、動き回るだろ?」
「うん」
「体に相当な負担がかかる。女と男の体は違うんだ」
「……うん」
「社会人なら、わかるな?」
「わかる。……立ち仕事だしね」

それでも不満気な浩太の唇が尖った。
内野が笑いを堪えながらも、顔をこっちに向かせる。

「それに、体を開くようなモノも何も無いんだ」

それは本当であり、嘘でもある……。
代用品なら探せばあるだろう。
だが経験のある奴ならともかく、浩太にはキツい。

「あのね、光希さんに怒られた」
「え?」
「俺達は臆病なんだって、そう言われた」

浩太の言葉で、光希が何を言ったのかある程度は想像がつく。

……ったく、いつも何かしら浩太を刺激する男だ。
でも同類として、俺の言い難いことを伝えてくれたのだ。

「そうだな……凄く、臆病だ。お前に手を出すのが怖くて、ビビってる」
「うん……」
「多分、出会いがあんなだったからっていうのもある。お前に手を出しちゃいけないっていう抑制が、今も何処かで消えない。長かったかならぁ……」

浩太が出会った頃から今を思い出しているような顔をする。

「なんせ叔母さんと、俺の友達連中の目も光ってたからな。押さえ込みすぎて、その蓋がカッチリ嵌って……外すのが大変だ」
「叔母さんには、内野さんが好きだってことは言ったよ?」

「……は?」

内野の目が見開かれて、怒るかと思って浩太は起き上がって抱き付く。

「でも、まだ受け入れてくれたってことは言ってない」
「……そうか。……で、ヤメロって言われたろ」
「うん、言われた。でもまだ、僕の片想いだって思ってるから」

内野が浩太を抱き寄せて、反転した。

「参るわ……ほんと。浩太はちゃんと覚悟してたもんな?」
「うん」

迷いなく自分を見上げる浩太の鼻先にキスをする。

「じゃ、いつもよりは大人なエッチしようか?」
「……うん、する」
「何だその、期待の目は」

内野が笑いながら浩太の唇にキスをした。
何度もキスをしてる内に、浩太の口が自然と開いて来る。

自分が繰り返す行為を……浩太が覚えていく。
白いキャンパスに筆を持って色を塗って行くような感覚がする、一瞬。

それに恐れを成す気持ちと、悦ぶ気持ちが混ざり合って行く。

まだまだ色気には程遠い仕草。
そこが可愛くて、このままで置いておきたいと思う気持ち。

まだ青く、瑞々しい体が変化して行く。

この俺が変えて行くのか……?

今更なことを、何度も思う。

この世で唯一無二の存在と変貌した浩太を内野が見おろせば、その手が頬に触れて来た。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ

【BL小説】参加中。↓最後にどちらか↑バナー①クリックで励みになります!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
こちらも↓参加してます。ポチっとしてもらえたら、嬉しいです。
人気ブログランキングへ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【ここに、おいで-161】へ
  • 【ここに、おいで-163☆R15】へ

~ Comment ~

腐、腐、腐

kiriさま

今日、いつもよりちょっとだけ遅くなって読ませていただいたら、
既に拍手が130!!って、すごすぎ~っ。
お昼前なのに、皆さまったら~。
なんて私も完全にその一人です、ハイ。お仲間です。
だって、待ちに待った「お風呂の時間」ですからねっ。( *´艸`)

お風呂での洗いっこ。
この2人らしくて、いいですねぇ。お初ですしね。
微笑ましい情景です。

信史と秋也はすぐにエロエロになっちゃう。(信史が原因!)
勇次と隼はエロくなっちゃうけど、コミカルな部分もあって。
(隼が泡で口を洗う場面が大好き-💛 あまりにもおかしくて)
内野さんと浩太は、さらにその下(?)の段階で。(今の所ね)
お風呂のエロ3段活用か?って思っちゃいました。

浩太のエッチ度って、あまりにも必死すぎて爽やかで。
10代なんだけど、そこいらの10代のギラギラさはあまり感じないんですよね。
誰でもいいわけじゃなくて、内野さん限定だからかな。
年を重ねるごとに変化していくだろうその姿を想像すると、また堪らない~っ。

それにお互いに「可愛い」って。
なんなの、なんなの~。
そのうち、浩太に可愛がられている内野さんを想像してしまった-。
お昼から、妄想が止まりませんっ!!

>やっぱり、このまま大事にしておきたい……なんて、老齢した爺さんのような心境になる瞬間。←笑!
大事なものほど、しまっておいて大事にして、自分の一番手元に置いてそのままにしておきたい気持ち、わかるなぁ。
でも、内野さん「老齢」って・・・。20代なのに、早すぎるよっ。

内野さんも、浩太を不安がらせないように、ちゃんと言葉にしましたね。
浩太に変化があったように、内野さんにも変化があって。
お互いに成長していますね~。
こういう関係って、いいですよね。
kiriさまの息子さん達カプは、みんなお互いに一緒にいる事で成長しあえていて、本当に大好きです。

叔母さんにまで話をしていたのを知って、浩太の覚悟のほどを内野さんはまた更に知りました-。
大人からみれば、内野さんの蓋が固いのはわかりすぎる。
だって「信頼」されていればされているほど、おいそれとその信頼を裏切る事はできませんから。
浩太の叔母さんや内野さんの友人達。
きっと、最後は理解してくれるよ~。
それも、2人の生きていく姿にかかっているんでしょうね。
私も、2人に負けないように、後悔しないように生きていきたいですっ!!
(なんの宣言だろう・・・?)

kiriさま、明日の「大人なエッチ」楽しみにしてま-す(#^.^#)


いつもより 大人のエッチ…(@ ̄◇ ̄@)?。。。(* ̄ω ̄*) 。o ○

そうでした!
浩太のお仕事は、立ち仕事でした!
「R」初心者には、御無体な事となるでしょうねー

腰をさすりさすり がに股で歩くソムリエ姿の浩太は、
腐女子’Sには 「とうとう…♪」と、嬉しく微笑ましく思えますが、上司に怒られちゃいますから!

それなら いつか!?って 話しですよね!
お休みを 連ちゃんで取った時ですか、浩太が…なのは~~~
(@´゚艸`)ウフウフ♪...byebye☆

Re: 腐、腐、腐

みゃお様

皆さまに、物凄い期待をされてしまったお風呂のシーン。
こんなんです(爆)

ただの洗いっこ(/▽゚\)

だって内野からの誘いですよ…。それも「初」の一緒のお風呂~。
今ココで「癖」をつけてはいかんのです。←仔犬に

真っ白な仔犬は、何でもかんでも内野からなら簡単に染まるので…。
お風呂=エッチ←こんな風にインプットされてしまう(爆

お風呂に入る前から妄想が止まらなくなってしまいますからね。内野の躾け~♪
こんなことを真剣に考えながら書く自分が、時々「?」ですけど(笑

多分、気付いてたと思いますけどね。浩太くんの、股間の泡とかww

各カプのお風呂シーン。そうですね~。37といい、特攻といい…。
理系の方がエロいな(爆)本当は、内野も…でも、今は自ら自粛…。

ですね。浩太はエッチをしたいのだけど、内野さん限定な訳で。
とにかく、全部が欲しいんですよね。快感だけだったら、今でも充分に内野さんのテクで(。v_v。)

そして、内野も何で今日はダメなのかを説明しました。こーいうの大事よね~。
そしたら浩太も不満ながらも、気が済むんだし。

叔母さんの話も、内野には「覚悟」と取った。でも、本当は誰にも言えなくて、苦しすぎて言っちゃったんですけどね…。でも、気持ちはあの頃と同じで変わってない(*゚ー゚*)

>なんの宣言だろう・・・?←笑 いえいえ、大事ですよね♪

有難う御座いました☆

Re: いつもより 大人のエッチ…(@ ̄◇ ̄@)?。。。(* ̄ω ̄*) 。o ○

けいったん様

内野…こんな時に「社会人の心得」かい!と、心でツッコミながら書きました。
いえ、とても大事なこと…。

浩太は真っ白な状態なので、ほんとに簡単に染まっちゃうんで、ゆっくりと躾ていかねば。
内野のすることなすことが「当たり前」になってくる(R方面)
まるで…けいったんさんの好きな、誰かと同じではないですかっ(爆

いつもより大人なエッチ=浩太にとっては…ですがww

有難う御座いました☆

浩太❗鍛えれば酒も強くなる!(体質にもよるけどね)

♪ババンババンバンバン ハ~ビバノンノン
いい湯だな ここは内野家 初混浴だ♡♪

歯磨けよ^!牛乳飲めよ^!

磨いたし飲んだよっ!!!(怒 by浩太

また来週~~\(^o^)/

これをご存知の方どれ位いるかしら?ww
はるかぜ様わかるぅ?ww
一昨日からBGMf(しつこくてスミマセン(^_^;

イェェェィ♪
ウッチーもっとくすぐって~!
声漏らしてもらわないと
ますみ様が場所分からないよぉ(* ̄∇ ̄*)
ますみ様以下、腐女子連合連なってますがww

光希君はウッチーにとっては影の功労者
浩太にとっては師に値すると言っても過言ではないのではと!
浩太も仕事に馴れてきた所で、恋愛面は妄想だらけだけど
も少し余裕が出来たら光希君にも職場のイイ人紹介とか?出来るかもしれないとかww
冬澪CPを見抜けるまでにはなっているしね!
五十嵐店長再びはないだろうけど!ww


もう一歩大人のエチ?!ワクワク ワクワク♪
浩太がどんな風になるのかメッチャ楽しみm(///≧Д≦///)m

浩太可愛いですね…泡でごまかす!(。≧∇≦。)!

すぐだっこしちゃう内野さんの気持ちわかります。

好きな相手が自分といて嬉しそうにしているなんて…それを素直に表現してくるし。

内野さんの至福。。

こんなに自分を求めてて、一心不乱に駆け寄ってくるワンコですものね。

この存在なしに生きてきたなんて!

そりゃご眠れなくて飯食べられなくなっちゃうってものです。

人って不思議ですよね、別々に生きてきたのに…。

期待したエチな展開なかったですが(笑)なんだかこういう幸せ求めてましたっっ!!っていう気持ちになりました☆

ささやかに見えて、とっても特別な素敵な時間です。
これが日常になって行くのかな…それもまたいいですね。

この二人ならではの幸せな空気です。

一方で今しかない一瞬と、浩太が急成長してるからそう感じるのかもしれませんね。

内野さんは浩太の望みをちょっとずつ叶えていくみたいで(o^o^o)

いつもありがとうございます!!!

追伸
もしかしたら<span style="background-color:#FFFF00;">kiri</span>様の元へ違うコメント再度が送れてしまうかもデス。。
暑苦しいファンレターコメントですので、もし届いてもほっといて下さい(爆)
なんかFC2の不具合なのか送ったら消えてしまったのですよ。
すみません!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浩太❗鍛えれば酒も強くなる!(体質にもよるけどね)

うさメリ様

ドリフ!!爆

風呂場には、艶めく声ではなく。
少年の笑い声…。それも、めっちゃ楽しそうな。
時々、大人の男の声がチラホラと。
……腐女子ならば、怪しい!!と必ず察知しますよね。ww

光希に対して、内野はちょっと色々思う処はあれど。
(浩太を弄る&色々と吹き込む)
仲間としての信頼はあるんですよね。

内野と光希って、そういう感じなんです…私の中では。
だって内野、光希にはそう甘くないもん(苦笑

内野が言い難いことを光希が伝えてくれてる。
今度はまたクレッシェンドでお酒をご馳走してあげてください。

>浩太がどんな風になるのかメッチャ楽しみm(///≧Д≦///)m←き、期待されてるぅぅ…(;'∀')

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

もちもち様

ちょっと半分近くヤバいので、泡で隠しました。
でも、内野は薄々気づいてると思う(笑)同じ男ですから…。

もう浩太は「嬉しい」を全身で表すからね…。
こういうとこが、内野は凄く好きなんじゃないかな~。
自分があまり無い部分に惹かれる。隠してるつもりじゃなくて、出ない人なの(爆

ワンコとニャンコって、ほんと違いますよね。
ワンコって尻尾ブルンブルン振って、全身で喜ぶから可愛い。浩太はそんなイメージです。
あ、言われんでも分かってますよね(笑

もう「内野さん、大すき」光線が飛びまくってることでしょう。
それを受け止める内野さんも、甘くて…幸せオーラを発してるはず。

昨日は皆さまの「期待」をヒシヒシと感じつつ、洗いっこで終わりました…。(;´∀`)

>なんだかこういう幸せ求めてましたっっ!!っていう気持ちになりました☆
はい~。今は、幸せ感を前に。そして、最後にはちゃんとR18で!

>この二人ならではの幸せな空気です。
そう言って頂けて、何よりうれしいです!

え?何も来てない…。消えちゃったんですか?凹みますよね…。
あーん、せっかくのラブレター。どこへ飛んで行っちゃったんでしょうか。
勿体ない(つ﹏<。)

そうです。内野は少しずつ、浩太の望みを叶えて行くつもり…です。

有難う御座いました☆

Re: はじめまして

鍵コメa様

はじめまして。ようこそです♪

> まさか、BLなお話で涙するとは←有難う御座います。

どのお話かな~と思ったら、最近読者様なんですね?
今から、時間をみつけて色々と遡って下さるとのことで。。。
嬉しいけど、恥ずかしい(/ω\)

どきどきして毎日読んで頂いて(嬉

またお顔出して下さいね!
有難う御座いました☆

ノンノンww


内野さん、今まで胸の内でグルグル葛藤していたことを、少しずつ浩太くんに言葉に…\(^^)/
それらを気負いない自然な雰囲気で、まるで過去を懐かしむかのように語るかのような…いいですね…いいなぁ…♥
ベッドで交わす会話って、気持ちも穏やかで優しくなれる時間ですよね…♪
内野さん、いつか、枕元でデタラメ日本昔話して浩太くんを笑わせてあげてくださいな(笑)

昨日コメで『お』を付ける内野さんに触れましたが、同じ作家さまなのにキャラが十人十色、言葉遣いまで全く違う、本当にそれぞれが息づいて、生き生きとひとり歩きしている気がするのを、新しいお話のたびに感じます…
何故こんな技が使えるのですか?kiriさまに天から何かが降りてくるとしか考えられません。(kiriさま男説から天女説へ変更)
きっともう何歩も先へ行っていて、新たな思し召しが産まれていることでしょう♪(←決してプレッシャーではございませぬww少しだけフラゲ気分味わわせていただいただけでもう…ゴニョゴニョww)

さて、大人なエチって…内野さんやーらしー♥(笑)…好きww
明日も白昼夢過ぎないよう気を引き締め!(^-^ゞ

ーkiriさま失神ご許可くださいー
うさメリさまの命とあらばww
毎週土曜夜8時6ch、TV前で弟と正座して待っていたくちです。ww
私も『一緒にお風呂』のくだりでほんの一瞬ビバノンノンが浮かんでしまった昭和枯れすすき(苦笑)←これもご存知ですね、昭和の皆様方。正直にお申し出を~♪(笑)

そしてLIFE、あと二回だそうです~残念orz

Re: ノンノンww

はるかぜ様

今までの内野は、どこかこういう言葉を「負」と取ってましたもんね。
それを「伝える」ということで、浩太に受け取ってもらう。
一緒に居ようと思うなら、全部じゃなくても「伝え合う」ことも大事なんだな~と思いました。

>内野さん、いつか、枕元でデタラメ日本昔話して浩太くんを笑わせてあげてくださいな(笑)
いやソレいいね!日本昔話の二次!!お父さん、すごー♪

あ。ちゃんと十人十色になってますかね…(;'∀')
一応私の中では、各自ちゃんとした位置に居るんですが、それを文字にして伝わってるのかどうかは、もう読者様の読解力に頼るのみ(苦笑
>kiriさま男説から天女説へ変更←爆!!天女てっww

>きっともう何歩も先へ行っていて、新たな思し召しが産まれていることでしょう
期待してますね?は~~~中々進みません!涙。
次々と書かれる皆様、尊敬…。私も、頑張りますーー!

そして内野さん。大人なエチて、何するの?
いえいえ、これは浩太仕様の言葉ですので。過度の期待は…あわわw

このカプに関しては、細かな描写は書いてないんです。もう、皆さまの妄想力を信じて(丸投げ
37は結構細かく書いてるな…私(爆)信史に憑依してしまう…。コラ

>ーkiriさま失神ご許可くださいー
はるかぜさん。「失神」って何??わざと?わざとなの?
「失神=私信」Sを二回連打で打ったせい?
そんなこんなを考え。私、もうココでしばらく肩が震えて止まりませんでした…爆笑!!

>そしてLIFE、あと二回だそうです~残念orz
えーー。録画して見てたんですけど…。寂しいなぁ…。

有難う御座いました☆

最愛の男に振られ
仕事に追われながら
バーで一夜の相手を探しては欲望を紛らせていた男うっちーと


両親に先立たれ
心の休まる場所もなく
野良犬のように行き場を探していた浩太が

二人でお風呂に入って
この上なく幸せそうに笑ってるなんて…

感慨無量です(ToT)


わかりません。

> 「苦い。これ、何回飲んだら美味しいって思えるようになるの?」
kiri様。私も教えて欲しいです。
どうせなら浩太や。コーヒー牛乳味のカルーアミルクなんかで良いのでは?
私ならカシスオレンジ炭酸割で♡←もうお酒じゃないかも

ふふふふ、今日のお風呂も楽しそうでしたね。
良いのです。健全で、全っ然良いのです。
kiriさんが、ちょっとギクリと『そ、そんなん書いてへんねんけど。。。汗』て、チラリとでも思ってくだされば、OK d(^_^o)

うさメリ様のBGM、私、良くわかんなーーーい♡←もうこのノリがすでにxxx

拍コメで、昨日のはるかぜ様。真似てみた(笑)
なんか昨日の面白かったからくやしくて。
(しかし、真似なんかせんでも、日々からしてヤラかしてましたよね
でも、今日の【失神】wに負けた!と白旗あげさせていただきました

では。明日を待つ。R15で。色付きの文字

父と子の入浴ww

洗いっこにくすぐりっこ...なんて微笑ましい親子?祖父孫?の入浴♪ 
半勃ちだけど~笑
うっちーは裸見たくらいじゃ、ぴっこーん!しないのね! 
10代と20代の差か経験値かな?
エロくはなくてもお風呂でイチャコラ良いですね~

鏡の前半裸で並んで歯磨き♡ 鏡介しての会話♡ 
イヤン萌えますぅ~(#^.^#)
その内これが当たり前の光景になっていくんですね~

>「……最後までしないの?」
 「今日は出来ない」
おぉ~ 『今日はしない』じゃなくて『今日は出来ない』!!
微妙な差ですが、うっちーの中での変化が表れているような気がしたのは
私の思い込みでしょうか?
出来る日なら『する』ってことですよね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
浩太のお初も近いかなぁ~ (ってことは......最終...涙)
でも決めました!浩太の初めての時は赤飯で祝います!

内野さ~ん!大人なエチってなぁにぃ~~? キャー楽しみすぎる~
あっ!ダメだ!鼻血出そうなんですけど~Σ(|||▽||| )

うさメリ様、はるかぜ様
はぁい!挙手! 同じく、ど真ん中世代です!
しかし、はるかぜ様!昭和枯れすすきって(爆 
でもね~悲しいかな...
どちらもたま~に口ずさんでることがありますΣ(・艸・○)ェ!!
そして~
うさメリ様のドリフの後の読み返しの時、「違うよっ。……ちょっとだけだよ」
が『ちょっとだけよ』(カトちゃん)に見えてしまって、『え?ドリフつながり?』
なんておバカなわたし(●´ω`●)ゞエヘヘ

kiriさま♪ おバカな私信失礼いたしました(*^_^*)
明日は♡大人の♡ きゃー楽しみにしてますぅ
ありがとうございます♪

エロガキと爺さん(●^o^●)

期待してたエチはなかったのに、めっちゃ心が満たされてるのはなぜ(笑)

もーぅ!お風呂のじゃれ愛がかわいすぎるよー二人とも(*≧∀≦*) 泡を股間にいっぱいつけるとか!一緒の歯みがきや抱っこも~こんなふわふわ幸せな二人♪ 昨日の喧嘩はなんだったのさ?(笑)

ベッドの中でうっちーが、浩太を不安にさせないよう話をする姿に胸がじ~ん(ノ_<。)少しずつうっちーが変わってく。
浩太も……。最後までする??は変わらないけど(爆)
浩太って、したいしたい言ってるけど、浩太のしたいは、して欲しい、されたい、なんですよねーこの受け資質がなんとも可愛らしい~(*^.^*)
浩太がもしも攻め資質で、腹筋・腕立てで鼻息荒く、したいしたいだったらうっちーどうなってたんだろうww


大人なエッチしようか?←どどどんなことをっ! とうとううっちーの本領発揮!?と思いきや、浩太仕様なのですねー!でもでもうっちーにとっちゃ大したことなくても、浩太にとっては。。キャー(//∇//)♪
ゆっくりと、うっちーの色に染められていく浩太……キスから始まって少しずつ、ゆっくり深くなってゆくエチって妙に萌えるんだと、新たな発見です~(///ω///)♪

Kiri さま今日もありがとうございます~ドキドキ楽しみに11時をお待ちしておりまーす\(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大人には。

まず仕事。そのためにも自己管理が大切なの、浩太。 ・・・とは口実。
あんまり進めすぎると浩太の覚えが良すぎて、あとからその成果を実践させられちゃうから? なの、内野さん?

お風呂の中での会話はほぼ親子。でも、
「こーた」 って呼ぶようになった!  微妙に「ゆーじ」に似てる・・・。
いや、全然別! だと思っておこう、うん。


何はともあれ、一歩前進。
すごろくだって時々は、3つ進む、な―んて事もあるんだから、その辺は期待し・・・、やば。
18になったら最終回なんだった!

さて、こ―たの筆とうっちーの筆、また二人で握るのかーー?

Re: タイトルなし

めぇ様

そうですよね。

冒頭の内野と、出合った頃の浩太を思い出せば。

こんなにも、今はお互いに心から笑い合えてる。

160話の間に、少しずつ……距離が近づいて行ったんですよね。

お互いの存在が、こんな風に形を変えるなんて。
本人達がも予想外だったかと(。v_v。)

有難う御座いました☆

Re: わかりません。

優様

優さんは、やっぱりビール美味しくないですか~。下戸でしたもんね。

私はなんと四十路くらいになって、やっと(笑
キンキンに冷やしたビールオンリーですけど。
うちの娘の片方は、成人の頃には風呂上りにビール飲んで「旨っ」と唸っておりました(女です←
もう片方は全然だめなのよ。遺伝子が真っ二つに分かれた証…恐ろしや~

この風呂での、ほのぼの~♪
ちょっと特攻系に繋がりますね。あっちは隼が襲うんで、無事では済みませんがww

あ。あの拍コメ…わざとかいっ
何を真似っこしてんの(爆笑!!
関西人…笑いには敏感なもんでね。

さすがに「失神」には、私たち完敗だね(爆

有難う御座いました☆

Re: 父と子の入浴ww

kei2 様

内野、もう根性決めて入ってますので。
平静を保ってますが、浩太の希望をまず叶えてやりたい…と。←やっぱり父?w
入ったらもう…浩太はあまりにも喜んでるので、やはり父性の方が勝ってしまったかー。
「お父さんじゃないよ」に傷心だったんですけど…。

>おぉ~ 『今日はしない』じゃなくて『今日は出来ない』!!
>微妙な差ですが、うっちーの中での変化が表れているような気がしたのは
>私の思い込みでしょうか?

当たりです。もうね、腹括ってると思う。
20歳まで…っていうのは、自分のエゴも入ってるって気づいたから。
けど、だからってそう簡単には折れませんけどね。
あまり四角四面に考えるのはやめようと思ったかな~。

頃合いを見て…って感じでしょうか?腐

大人のエチ…。今まではまるで、中高生のような触れ合いだったので。
そりゃ、浩太も毎回ソレじゃ「子供扱い」だと思っても仕方ない。
なので、少し先に進めようと…。

>「違うよっ。……ちょっとだけだよ」
>『ちょっとだけよ』(カトちゃん)に見えてしまって、『え?ドリフつながり?』
あはは!浩太がカトちゃんのマネ!
けど、思えば内野も浩太も……カトちゃん知らない年代なんだと思ったら、また笑えるww

有難う御座いました☆

Re: エロガキと爺さん(●^o^●)

さく様

じゃれ合いで終わりました…。チーン!
内野からのお誘いでしたからね…。もう、可愛くて仕方ないんですが…。
まだ何処かで父性が消えない(笑

>昨日の喧嘩はなんだったのさ?(笑)←ほんと~に

>少しずつうっちーが変わってく。
はい。境界線を少し……壁を少し低くしました。
浩太とずっと一緒に居ることを、本気で望んでる自分に気付いたんでしょうか。

>浩太のしたいは、して欲しい、されたい、なんですよねー
えぇ…受け気質(爆)
秋也もそうですよね。いっぱい泣かされるくせに、自分が泣かそうとはあまり思わないww
物凄く負けず嫌いな彼が、エチだけは信史に全任!(信史が、そう仕向けて行ったのもある)
隼は結構攻め気質持ってるんですが…(襲うし)体は受けが良いらしいです(コラー

そうです…。浩太仕様の「大人エチ」なの。(//∇//)
する?する?…と聞く浩太に、まずは少し大人の入口。
まだ、ほんの入り口…です。また、内野色に染められて行くのですよぉ…ホホ。

有難う御座いました☆

Re: 爺さんになった日

鍵コメk様

内野、爺さんの心境に。若干27歳で。
これはアレですね…。目に入れても痛くないレベルへ達してるかとも。
俗にいう…溺愛ってやつですかー。

>内野さん、浩太の腹筋見ながら泡だらけの股間の中身見てますよね~
>魅惑の世界に行ってしまいそうな浩太をくすぐって《治めた》んですかね~
多分……当たってるのではないかとww

もう、仔犬は風呂入ってる間もベッドに全て頭が行ってましたが。
>「慌てるな。エロガキ」
なんて言われてしまいました。浩太も、もう一々怒ってないしww

>明日はたくさんの期待の目がギラギラしていることでしょ~ ←ヤダー、怖いーww

有難う御座いました☆

Re: 大人には。

ますみ様

浩太、一生懸命だからね。
何だって覚えるよ~。……じゃ、困るんだろうな内野さん。

あんまり教えたくないかな…と思う。こういうとこ信史?
真っ白だから、自分の色以外はつけたくなくなる心境って執着度が増しそう(爆
き、危険だ…内野。

>お風呂の中での会話はほぼ親子。
内野さ~ん…。いつまでも、お父さんがやめられないね。
でも、それもヨシだよっ。可愛いんだもん、しょうがないよねww

「筆」を、そっちに持って行くのが、お見事で御座いました(爆
なるほどぉ~~~と、物凄く納得!腐女子ですものー。

有難う御座いました☆

|・ω・`)コッショリ

昨日のzip放送前にレポ上げる予定だったのに時間取れず(・・;)

優さん、ウォーターボーイズは元祖でした。うさメリさんさんにはバレてたけど。

14日でサイトが閉鎖されると何処かで見たような気がするので、取り急ぎこれだけ貼っときます。
実は私も見る時間無くてほとんど見て無い(T0T)

http://kstsynchro2014.wix.com/kawagoesynchro2014

kiriさんいつもこんなんばかりでごめんなさいです。
また行列しに行って来ます。
≡(っ`・Å・)っドピューン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うっかり。・・あ、私信で―す♪

見落としそうになってましたー。


鍵コメaさま。  はじめまして。
お読みになってるかな、私、「愛を、くれ」からの途中参加者、ますみです。
どうぞよろしくお願いします。
これから過去作とか。読破する際には目薬・栄養ドリンク・タオルなど用意なさった方が良いかも。 です。 特にコメ欄が・・・なので。
またお名前(もちろん源氏名・・?)出された時、ご挨拶させてくださいね。


めぇさま。
簡潔&とても深い想いのこめられたコメントに、しばし読み返し。。
ほんと、ワインの熟成のようにじっくり、ゆっくり歩み寄って来た二人ですね。

あとちょっとで二人の舞台が終わるの、寂しいなあ、です。


kiri様。
何を食べながらゴールを待てばいいでしょうね? 葡萄・梨・リンゴ・・・迷う。

Re: |・ω・`)コッショリ

マニアなファン♡様

リンク見ました~~!いいな~~~♪
ナマ見出来て!!←ひわいな言い方w

瑞々しく青い…。うっちーの気分を味わえて、羨ましい。

はい、また行ってらっしゃい!!

有難う御座いました☆

Re: チョットだけよ…アンタも好きねぇ

鍵コメT様

> 昭和ネタに大ウケしました!(^◇^)

【注】ココは作者と同年代の方が結構いらっしゃるので、時々「昭和臭」でむせる時があります。
…って、サイトの案内に書こうかしら(爆)
なんか楽しいですよね~。あ、知ってる!!って感じで。少女に戻る←言い過ぎ

>高価なプレゼントや旅行やサプライズなイベントではなく、小さいドキドキと幸せに彩られている、当たり前な日常。 一緒に生きていくって、そういうことの積み重ねですよね。

うん、そうだと思います。二人とも、違う意味の背負ってきた「孤独」
それが一緒に居ることで、喜怒哀楽も共有して……くっ付くと温かくて。そういう「普通」を幸せに感じられる。

内野、浩太の寮に行ったこと言ってないです(笑)この人、こーいうとこあるんでワザと言わせなかった(気付きましたね?笑
後で緒方君に聞きなさいね、浩太ww
そうです。どれだけ愛されてるかなんかは、感じるモノ。思い知れ…。

はい、もうすぐ終わりですが…また、SSでその後を書きます~!

有難う御座いました☆

Re: うっかり。・・あ、私信で―す♪

ますみ様

>何を食べながらゴールを待てばいいでしょうね? 葡萄・梨・リンゴ・・・迷う。

知りませんっ(爆笑
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ここに、おいで-161】へ
  • 【ここに、おいで-163☆R15】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
