女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

ここに、おいで。

ここに、おいで-156

 ←ここに、おいで-155 →ここに、おいで-157
九月も半ばを過ぎ、メニューも大きく変わる。
社会人になってから半年。
内野さんと出会って、二年が過ぎた。
十六で出会って、来月には僕は十九になる。

「お疲れさまです」
「お疲れ~」

今日は早番だったから、店を出たのは午後の四時過ぎ。
浩太は、そのまま教習所に向かう。
夏休みで混んでいたから、思ったより予約が取れなくて時間がかかってるけど、誕生日には間に合うかなぁ……。

店長に、今の内に免許を取っておけと言われて取りに行くことになったけど。
……結構ハードだ。

でも、帰りはそのまま内野さんの家へ行く。
それだけで、気持ちは嬉しくなる。

*

内野は駅について、浩太に電話をする。

「駅に着いた」
「ちょうどご飯出来たところだよ」
「わかった」

電話を切ってから、足取り軽く家に向かう。
浩太がキッチンで味噌汁を温めて、炒めものに火を通して……熱々の夕飯を用意している姿が浮かんで、口元が綻ぶ。

浩太と付き合って、半年が経った。
社会人になったら、何かが変わるんじゃないかと覚悟もしていたが……何も変わらなかった。

浩太は気持ちを隠さない。
仕事で落ち込んだ時も、本人が口には出さなくても分かる。

最初の頃はよく凹んでいたけど、仕事も覚えて少し自信もついてきたようだ。
店に来る客がビジネスマンばかりのせいか立ち振る舞いからして徹底的に教育され、驚く程にしっかりとしてきた。
決して頼りなかった訳ではないが、顔付きからして変わって来たのだ。

たった半年の間に、幼くて可愛い印象の少年から青年へと変化してきている。

そういう浩太を見て、ドキリ……とさせられては、また惹かれて行くのだ。

今日は休日出勤だったが、明日の日曜日は休日。
浩太は休みの前日は、必ずと言っていいほど泊まりにくる。

それは嬉しいのだが、内野には受難の日でもあった。

*

風呂から上がった浩太が、上半身裸のままで内野の周りをウロウロする。

「浩太。上に何か着ろ」
「何で?暑い」
「……お前、まだ体鍛えてんのか?」

「あ、わかる?へへ、今も毎日部屋で腹筋と腕立てしてる。最近は背筋もやってるんだ」
嬉しそうな顔をすると、やっぱりまだ幼い。

「もうあんまり背も伸びないだろうし。内野さんに、ちゃんと最後までしたいって思って欲しいもん」
「お前は……」

男同士のSEXは、挿入に拘らない人も居るのだと言ってきたのに。
光希が帰国したことが、浩太に何らかの刺激を与えたのか?

以前、光希とのことをズバリと聞かれ……正直に答えたら、喧嘩みたいになってしまったけど。
……浩太は懲りずに向かってくる。

「内野さんがその気になってくれるの、待ってるんだ」

そんな爽やかに言うなよ……。

「何で、拘るんだ」
「拘るよ。内野さんが本当の意味で僕のこと受け入れたと思えないもん」
「…………」

浩太の言葉に、内野は言葉に詰まる。

心はちゃんと受け入れてる。
それはもう迷ってはいないんだ。


けど……。

「僕の体を変えちゃうのを、いつまでも怖がってる」

目の前に立たれて、ソファーに座ったままの内野が浩太を見上げる。

「お前は……凄いな。何でそう真っ直ぐでいられる」
「凄くなんかないよ。僕だって考えてるだけ。いつまでも子供扱いはやめて」

いつまでも子供扱い……。
それは、わかってるんだよ。

「僕は、内野さんが好き。だから、僕をちゃんと受け入れて」

浩太が頬に触れてきた。

その目は必死だ。
俺を求めてくれていて、自分を全部受け入れろと訴えてきている。

その浩太に、心が揺れながらも苛立つ。

……なぜ分からない。
どうして、分かってくれない。

お前がどれだけ深く考えたって……俺のこの気持ちを理解なんか出来る訳がないんだよ。

それが当然だと思っていても攻め込まれ続けると、なぜ待てないのだと思ってしまう。

好きで、愛して、大切にしたいと思う気持ちを、拒絶されているような気持ちになっていく。

「……お前は知らないんだ」
「何を……?」
「男とのSEXを知れば、女とは物足りなくなる奴もいる」
「……え」

浩太の目が、訝しむ。
内野の目も、強い光を放つ。

それは、互いに相容れない部分が、ぶつかった瞬間。
理屈では説明できない、二人の間の境界。

「……何、それ。それって、僕といずれ終わることを考えてるってこと?」

浩太の口調の中に怒りが含まれているのを感じて、内野は目を逸らした。

違う……。
いや、違わないか。

せめて成人するまでは、このままで居たいと思うのは……俺のエゴなのか。

「僕が内野さんといずれ別れて、女の人と結婚した時に物足りなくなって……そういうこと考えてんの?」

違うと言いたいのに。
それだけじゃないと、言いたいのに。

浩太の言葉は、自分の中の奥にある真髄を突いてきて、内野は唇を噛んで顔を伏せた。

「酷いよ、内野さん……。じゃ、どうして僕を受け入れたりしたの?それなら、放っておけば良かったのにっ」
「違う……俺も、お前が好きで欲しかったから」
「だったら!!何で、まだそんなこと考えるの?」
「大事すぎて……。お前を傷つけるのが、怖い」

内野の言葉で、浩太が体を後ろに退いて行く足元が見える。

「どうして僕が傷つくの?」
「俺は……傷ついた奴を見て来たんだ」

「……内野さんは、僕のお父さんじゃないよ」
「…………」

「傷ついたら、自分でどうにかするよ」

その硬い口調に内野が顔を上げれば、怒った顔の浩太が自分を見ていた。

そんな簡単に言うな……っ。

「成人するまで待て。後、たった一年だ」
「またそれ?何回も聞いた。けど、僕には長い……っ」

浩太が言葉を失うように唇を噛む。

「何がダメなんだ?SEXがそんなに重要か?」
「……僕は」

そこで言葉を切り、内野を睨み付ける。

「内野さんの全部が欲しい」

睨んだまま、顎を上げた。
初めて見る、浩太の表情……。

これが、若さというべきモノだと……思う。
焦りを隠そうともせず、剥き身でぶつけてくる。

あと一年が、浩太には遠すぎるのだろう。

俺は触れるだけで、嬉しいし幸せなのに。
……浩太は、そうじゃない。

ほら……言ったろ?浩太。
俺とお前の時間の流れは、こんなにも違う。

「何その顔?」
「え……」
「これだけ言い続けても、まだ子供扱い?いつまで続くの?!」

浩太がTシャツを着て、いきなりカバンを持った。

「浩太……?」

「内野さんのは、大人の都合だっ。僕の気持ちより、そっちの方が大事なんだよね」
「落ち着けっ」
「今日は、帰る。僕、いま、内野さんに凄く腹立ってるから。一緒に居たくない」

言いながら、さっさと靴を履いている背中に、内野も怒りを感じた。

「浩太!!待て!!」
「待たない。追いかけるのは、いつも僕だ」

振り向いて、無表情のまま出て行かれてしまった。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
いつもたくさんのポチ、有難う御座いますm(__)m

【BL小説】参加中。↓最後にどちらか↑バナー①クリックで励みになります!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
こちらも↓参加してます。ポチっとしてもらえたら、嬉しいです。
人気ブログランキングへ


喧嘩しちゃいました…。
関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【ここに、おいで-155】へ
  • 【ここに、おいで-157】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウッチーの葛藤

昨日は秋也の名前が出て嬉しくなりましたが、今日は喧嘩?になりましたね。

私は、男性が思い悩むところに萌えるので今日は胸がギュッとなりましたよ!!
大好物の展開ありがとうございます。

大人は色々考えて当然。出会いも別れも経験したからこその行動ですよね。
それを若い浩太に理解しろなんて難しい。
なんか涙が出そうになる展開ですが、かなり胸が震えました。
明日が楽しみです!

更新ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これぞジェネレーションギャップ?

こんにちは(^ω^)
昨日ですねー海行って来たんです!
思いっきり焼けてヒリヒリしてますw
遼はちゃんと黒くなるんだけど、俺はなかなか…クォーターのせいかな?こういうのって遺伝ですよねー(笑)

さてさて、アレ?半年立ってる!
おおおおー浩太が大人に近づきつつありますね。
兄さん目線だったのに年が近くなってる!むしろ浩太の方が大人な雰囲気…(焦)
でも、相変わらず内野さんのヘタレっぷりは全開なんですね。
そういうの大好き。いつでもウェルカムです!

喧嘩になっちゃった…。・゜・(ノД`)・゜・。
子供扱いってわけでも無いと思うんですが、浩太はそう思っても仕方ないのかな?
内野さんが浩太を大切に思ってくれているのはすごくつたわってくるけれど、好きな人に求められないってキツイですよね。
わちゃわちゃして、ぶつかり合って、そして理解する。
そういう行程を見守って行きます!
我慢我慢!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あーうーあーっ。

鍵コメj様

えぇ、こんなことで喧嘩しちゃったよ…。

まぁ、付き合って半年。
そろそろ…行き違いが表に出る頃かな?
年近かったら、もっと早くにやってるんだろうけどね(笑

>しかも、これ、究極の痴話喧嘩?
>「して?」「だめ!」

えぇ、痴話喧嘩ですので。放置してたら自分らでどないかするでしょう…ww

>「局部は使用後に外して洗えます」←(≧ε≦o)ぶ!ウケた…!!

大学のキャンバスで、女子大生に間違われたら…祝杯を!ww

そして…どうか!!合格しますように……(祈

有難う御座いました☆

Re: ウッチーの葛藤

ふらわー様

喧嘩になりましたねー。言わなくていいことまで言っちゃうのが喧嘩。

浩太が、めっちゃ怒ってる…怖

>大人は色々考えて当然。出会いも別れも経験したからこその行動ですよね。
>それを若い浩太に理解しろなんて難しい。

そうなんですよね。
どれだけ好きでも、分かりあえない部分って普通にありますもんね。
けど、ぶつかって摩擦して、結局は好きで。
そんな感じで、歩みよれたらいいなぁ…。

有難う御座いました☆

Re: うわーん(´;ω;`)浩ちゃん!

鍵コメh様

はい。喧嘩しちゃった。
今の浩太には、内野のその優しい気持ちがただの父性にしか見えないのかなぁ(否めないけど

どっちが悪いとかじゃないんだよね。
皆それぞれに、年齢とか環境とかで考え方も変化していくんだし!

>浩太くんが急速に大人になってるのを感じます。「追いかけるのはいつも僕。」って浩ちゃん言うけど猛スピードで追いかけてくる浩ちゃんに、今は内野さんの気持ちがついていけてないのかな……なんて思いました。

うん。そんな気がします、私も。

急激に大人への階段を昇ってくる浩太。人によって、この階段を昇る速さだって違うのよね。
学生やってるならまだしも。浩太は社会人…。そして恋人は27歳の男。

内野、額ゴシゴシしてるかな…苦笑

有難う御座いました☆

Re: これぞジェネレーションギャップ?

翠様

> 遼はちゃんと黒くなるんだけど、俺はなかなか…クォーターのせいかな?こういうのって遺伝ですよねー(笑)
え…。翠さん、クォーターなの??←思い切り食いつく

私、クォーターの男女、数人知ってます。皆…美形です。
あぁ…翠さんのイメージが、腐のフィルターで倍増…←放置してて下さい。

男の人って、白いのちょっと嫌みたいですね。私の父も真っ白(その遺伝子なぜ受付けなかった…
なので、地黒を嫁にもらいました(母です。よって私はマーブル

そして、半年が既に経った、内野と浩太。

>おおおおー浩太が大人に近づきつつありますね。
そうよ~。今まではチビっこだったけど…。お話なんで、どんどん年が加速(笑
翠さん抜いちゃうよー(-д-。)

どっちもどっちなんですけどね。コレ。
普通でもジェネギャプあるだろうに、ココはまたセクシャリティーも違うので余計に。
>わちゃわちゃして、ぶつかり合って、そして理解する。
そうそう!その行程を繰り返して、また距離が近づくのよね~。

有難う御座いました☆

食いつかれたw

言ってませんでしたっけ?アレ?
そうですよー♪( ´▽`)
じいちゃんイギリス人ですよ!
おかげさまで、眼球が黒とミドリが混ざったみたいな変な色してます

Re: あちゃ~(-"-)

鍵コメp様

はい、内野がこんな状態なのでいつまでも終われませんww
よって、さくさくと時を飛ばしの術。

どっちの言い分も、その視点に立つと分からなくもないんですよね~。

大人って臆病なんだよ…。経験値が色々と邪魔しちゃうんだ…浩太くん。
でも、そんなの浩太には分からないよね。うん…。

そう、多分。光希の帰国が更に浩太に何からの刺激が…。
だって光希とは最後までしたって、聞いたし。そりゃ、何で??なんでーーー!!ww かと。

仲良くなれるまでは、続きますよ~♪←当たり前だろ?爆

有難う御座いました☆

Re: 食いつかれたw

翠様

> じいちゃんイギリス人ですよ!
> おかげさまで、眼球が黒とミドリが混ざったみたいな変な色してます

な、な、な……なん、ですと!!

今日はまた…違う意味の手榴弾投下…!!

目の色とか…何か、めちゃ萌えるわ。。だから翠なのね。
黒のグリーンアイ。腐女子、爆死…。

クォーターって、ハーフよりある意味萌え要素高いのよね。

素敵な情報を…有難う!!(;´Д`)ハァハァ 萌…。

変?

kiri様。
これに喰いつかずして、優で在ることの意味があろうか?!←別にどうでも良い

翠さまーー。クオーター?
そして黒グリーン!!
なんで変な色なんですか!!
遼さんっ!そんな悪い口は閉じてやってください!!
モチロン唇で\(//∇//)\

いや、冗談はさておき。
クオーターさんかー。
イギリスの。。。
フフフフフっ。色々妄想させていただきますね。
近所にドイツのハーフ(女子)が住んではりますが、すっごくビューテホーなんですよ。
でね、聞いたはなしでは、西洋人がパパで日本人がママの赤ちゃんは、すっごく美しい子どもになる事が多いらしいんです!←あくまで、噂。
で、その孫君は、美形がほんと多いとかナントカ。。。
翠さーん。
これからコメ読ませていただく時は、この噂をまぶさせていただきます。(ん?まぶす て、標準語ですよね?意味、通じますよね?!


で。浩太が怒りました。
でも、きっと怒っただけじゃない。
哀しいよね。
だって、「いつか終わって、女のところに行く」と信じてるんでしょ、内野さん。
僕の気持は、今も「子どものひと時の迷い」とでもおもってるんでしょ。
僕の想いは、信じてないんでしょ。
僕は、まだ隣を歩くには足りないんだよね、だけど、僕はいつまでもずっと歳下のまんまだよ。
永遠に、追いつけないの?
ゲイじゃなければ、隣を歩くことは許されないの、かな。

浩太はこんな気持ちでしょうか?


良い喧嘩

二人のやりとりを見て昔を思い出しました。

初めて付き合った彼が、なかなかHに踏み込めない私にイライラ。

お前はキャバクラ勤めの素質あるからやってみたらどうだ。それにあの人達はよっぽど努力もしていて綺麗だと言われ。

かなりショックでした。

キャバクラのお仕事が良い悪いというのではなく嫌味で言われた事はわかりましたから。

後から考えれば商売でないのだから、振り回すなよという皮肉もあったようです。

すでに他の女性ともデートしていたようで重くもなったのだなとも思います。

連絡を断たれてしまいました。

今はもう恨んでませんし、気持ちも覚悟もハッキリしない私とは彼だってHしたくなかっただろうと思います。

お互い成人もしていましたから。

これはあまり良くない喧嘩のパターンですが(笑)良い喧嘩もありますよね。

浩太はきっとこの喧嘩を後から思い出してほろ苦くも、嬉しい気持ちになるでしょうね。

この時は子供扱いしないで!って思っても。

一方、現在の内野さんは本当に辛いな…と気の毒にもなってきました。

自分は世の中でいう所のタブーも飛び越えて、戻らない事も覚悟してきた。

けど浩太に今はまだ余白を残しておきたいんですね。
成人になるまでって長い気がしてましたが先を考えればけして長くはないんだと。

今回はなんだか内野さんの気持ちが良くわかる気がしました。

kiriさんのお話は過去の出来事までなぐさめてくれるように感じる事があります。

お話にはそういうチカラがありますね。

きっとそんな気持ちになる読者様がたくさんいらっしゃるんだろうななんて思います(*´∇`)

いつもありがとうございます!!!


大人の階段

着々と上ってますねー。
一段飛ばしに内野さんに近付く浩太と
「まだ追い付かないでくれ」と逃げる内野さんって感じでしょうか。

若さ故の衝動も、内野さん経験してるでしょうに…大事にするの気持ちも大切だけど、浩太の気持ち考えると怒るのもわかるわぁ(´д`|||)

でも、まぁ、喧嘩も必要でしょう!
見守っていきましょう(^^)

Re: 変?

優様

はい。食いつきメンバーにもれなく、入っておりましてよ?フフ

ブルーアイもよろしいですが…グリーンアイ。それも黒が基調…。
私の好きな俳優さん、グリーンアイでした…。神秘的~~~❤
腐女子脳がもう、煩悩だらけで困ります…翠。。。緑。。。

クォーターさん。若干名存じてますが。全て…ALL美形で御座います。
日本人を基調に、少しだけ匂う西洋…。ハァハァと、危険なことに。

で。浩太。
怒っちゃったよー。内野さん、思わず要らぬことを。
正しく伝わってないし!いや、でも…心の奥にあったことなので、仕方ない。
そう、浩太哀しいよねー!!

>永遠に、追いつけないの?
>ゲイじゃなければ、隣を歩くことは許されないの、かな。

かも、です。勇次なんか「ゲイになってやろうか」なんて、無茶なことまで考えてた。
あの勇次でも、イライラしてたんだからね。(あの勇次て…ww

有難う御座いました☆

きゃー!私もっ!

喰いつかせていただきます!

翠さま、クオーター!?色白で黒翠の瞳・・ですって!つ・ついでに髪の色も教えてくださいーー!
もー、カラコン買って装着して鏡の前で「こんな目の色なんだ・・」ってやりたくなったじゃないですか!


で、そのお目々に毎回涙を浮かばせてるのが遼さまなんだ♡
ウラヤマシ。



あ、浩太と内野の喧嘩は、初めての痴話ゲンカなんですよね?
光希も帰って来てるし、髪の毛カットしてもらって、何か言われたりしたのかなあ?

またあとで、来ます。
翠さまの爆弾投下で、テンション宇宙遊泳しましたー。

Re: 良い喧嘩

もちもち様

あぁ、私も同じようなことが。初の彼じゃなかったけど…。それも、高校時代。←コラ
もちもちさんみたく、純なモノでなく。

ただ単に、身体的コンプレックスで(体毛が、当時はほぼ無かったの(/ω\)
ココ多分父の血を引いて、当時はほんとコンプレックスで恥ずかしかったのよね。
バカにされる!!って本気の本気で思ってたうら若き乙女時代。(遠い目
高校卒業後も入れて2年付き合ったんです。その間「鉄の女」と言われ続けて(彼の友人たちにも)
で、結局…他の女の子に行っちまいましたー!今思うと、そりゃ行くわな…とww
後で、何回も電話あったけど、当時プライド高かった私は許さなかった。…若さですね。
今会うことあったら、あの頃…鉄の女でごめんね?って謝りたい(爆)
で、理由言って。オジサンとオバサンになった2人で笑いたいです。

その彼のキャバクラ嬢…云々の言葉、今ならわかりますね。彼も何か悔しかったろうなぁ…。
何か、もちもちさんのコメと比べると自分のが何か笑えるようなエピで…ごめん!(理由が、体毛

>けど浩太に今はまだ余白を残しておきたいんですね。
そう!!「余白」です…うん。それ!!

内野の気持ち、分かってあげてくれて嬉しい。。。

でも成人まで、長いよね…うん。たった1年…と、まだ1年もある。この違い大きい。

有難う御座いました☆

ウッチータジタジ ジダンダ(地団駄)浩太

週1ないし2で襲ってくるウッチーの受難ww
kiriさまの最後のボソッがw

仕事もお付き合いも半年経って
生活パターンも落ち着いてきて
浩太も色んなこと、スポンジのように吸収(若いってスバラシイ♪)し始め
自分なりに自信がついてきてるんでしょうね。。
ウッチーも、それなりに得ている事は有るんだろうけど
浩太のスピードと比べたらその時間差には雲泥の差が生じてるだろうし...。

浩太が大事過ぎて。は、チョット分かるかも。。
初めてのもの、こととかって、
エイヤーーってなるまでに時間がかかったりするから。
ウッチーだってシたくないわけじなゃいから
ここに来てもまだ、ちゃんとエチ に関しては必死に蓋閉じたままでを維持は
浩太にしたら悔しさもどかしさで一杯だぁ~ね…
女性だって、こっちは拒否ってないのに
大好きな人に半年もお預け食らってたらやっぱり何で?って気にもなるし
80・90歳のかプならともかく
血気盛んな18歳だものねぇ(^w^)

好きだからシたい。好きだから出来ない。
単純と複雑の交差点‥
ウッチーは赤信号のままで浩太は黄色信号(空噴かしっぱなしw)
青信号の点灯迄にはもう少しクラクション鳴らし続けないとかなぁ?(  ̄▽ ̄)

はるかぜ様
萌えに許可は要りません!(*^。^*)
達也君から蹴りが入らなければ
エヴリシングオ~ケ~じゃぁないでしょーか♪


パクッ!ムシャムシャ
翠さま クォーターなのですか!?
私の従姉妹もクォーターです。
美人3姉妹。でも何故か長男だけまるで平たい顔族ww
翠さまの目で見つめられたら
男女問わず吸い込まれるんじゃ?
射す光によって色が変わったりして?
いや、もしやエチちうだけ変化するとかっ!( 〃▽〃)
キャ!翠さまゴメンナサーイ(*_*)萌えすぎて妄想が… …

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 大人の階段

ちぃこ様

>一段飛ばしに内野さんに近付く浩太と
>「まだ追い付かないでくれ」と逃げる内野さんって感じでしょうか。

ほんと、浩太…一段飛ばしで追いかけてくるね。
それもこれも、全部…内野さんに追いつきたいがためなんだけどな…。

うん、浩太が怒るのもわかるよね。

ここはひとつ。お互いにじっくり考えましょう…。

有難う御座いました☆

Re: きゃー!私もっ!

ますみ様

> 喰いつかせていただきます!←ほら、やっぱりww

東洋の中に、そこはかとなく匂う西洋。
半分じゃなくて、1/4っつーのが、絶秒なんですよ。
…と、クオーターの子について、友人たちと話してたんですが。
まさか…翠さんまでー!うははー萌えるー!(壊

多分、ここまでの喧嘩は初かな?
浩太が出て行くなんて、内野の中ではありえない事態…ぐふ( *´艸`)

はい、また後で~!

Re: ウッチータジタジ ジダンダ(地団駄)浩太

うさメリ様

> 週1ないし2で襲ってくるウッチーの受難ww
そうなの。半年間、ずーーっと攻めてこられて…。
内野も折れずに、ココまで来た。ちょい疲れて、イラ付き気味かな。

どっちも頑固者?いや…そういう問題じゃないか。

>浩太のスピードと比べたらその時間差には雲泥の差が生じてるだろうし...。
なのよね。成長してしまった後と(男としてはまだまだですが)
今からグングンと若竹のごとく伸びる十代とは比べようもなく。

そうよね。女性だって、これは苛つくわ。
望むことは快楽だけじゃないもん。
気持ちと体を一体化したい欲求って男女問わずありますよね。

そこを成人…という括りでNO!を示す内野の気持ちも分からなくないけど。
これって、浩太からすれば「大人の勝手な言い訳」みたいに見えちゃう。
だってあと1年と少し…長いよねぇ。

>80・90歳のかプならともかく←爆!!

>好きだからシたい。好きだから出来ない。
>単純と複雑の交差点‥

これは8つの差が大きく出てますね。これはもう、仕方ない!
その内差も縮まってくるよ…。

>パクッ!ムシャムシャ←キタキタww
>いや、もしやエチちうだけ変化するとかっ!( 〃▽〃)
>キャ!翠さまゴメンナサーイ(*_*)萌えすぎて妄想が… …
ほらね。妄想が暴走して行くの…。ww
大丈夫、うさメリさん。同胞がいっぱいいるから…一人ぢゃないよ❤

有難う御座いました☆

Re: ぶつかる事も大事!

鍵コメy様

>内野さんと浩太の日常を、まるで市原悦子の家政婦は見たシリーズのように(分かってもらえるかなあ…(;^_^A)柱の陰から見てるような感じで読んでます

えぇ、観てました。家政婦は見た。笑

>今日の喧嘩、二人の未来にとって凄く大事な喧嘩だな~って思いました
ココはね、一旦ぶつかり合ってみないといけないかと。

そうなの。浩太、やっぱり分かって無いんだけど…腹はしっかり括ってる。
あとは内野の覚悟。成人したら…って覚悟で今は来てるけど。
18歳男子、舐めんなよ?んなもん、待てますかい…みたいな(笑

はい、2人とも考えます。相手に腹を立ててるし、哀しい。
でも…反省もするでしょう。見ててあげてね♪

有難う御座いました☆

私もですよ~!

私も身体的コンプレックスが大きかったですね!!

スタイルも顔もなにもかも。

純とかじゃなく(笑)

体毛薄いなんてうらやましいです~!!

レーザー脱毛とか凄く痛いんですよ!とくに大事な所の付近は!(爆)

一方では気持ちもやっぱり大事にされたかったし、好きだという想いが欲しかったんですよねぇ。

なのに綺麗なおねぇさん達と比べるとは!(`へ´)

恨んでないけど今だにムカつきます(笑)

でも申し訳なかった気持ちもありますね。。

kiriさんは2年ですか~。
とてもいい彼氏さんだったんじゃないでしょうか?

鉄の女!私も言われましたよ。

女友達からしまいには鉄のパンツはいてんじゃないのぉ?と←意味も違うし!うぉい!(爆)

私とは5ヶ月間。その間何度か他の女性とデートしてたっぽいですし待てんのかい!と。。

kiriさまの言うように悔しかったんだとするならば少しは報われるなぁ(笑)

けど悪い人では無かったですね。

正直な人だったなぁと思いますし少し切ない人でした。。

幸せになって相手の事も幸せにしてあげて欲しい人です。

彼なら人の事より自分の心配だろ?と言いそうですが(笑)

Re: 私もですよ~!

もちもち様

若い時って、足りないとこにばかり目が行きますもんね。
年重ねたら「これが自分だ」って分かってくるんだけど。

あ、ほんと…あんな理由てっ!!自分でも思い出すと失笑です。
けど、当時は本気で気にしてたんですよ。修学旅行も、部屋でシャワー浴びたもん。
ほんと下らないことで、コンプレックス持つ頃ですね。
私は女なんでイイんですが、弟はもっと酷かったと思います。プールの時とかね。
「姉ちゃん。何で俺、脇に毛が生えないんだろ」と、いつも脇を覗きこんでた姿が(爆!
「私もやで」「女やからいいやん!!(怒)」の姉弟の共通コンプレックスでした。
それを秋也に投影した私で御座います。何でもこの際、腐に利用…。

>一方では気持ちもやっぱり大事にされたかったし、好きだという想いが欲しかったんですよねぇ
わかりますー!うん。

私は当時高校生だったから、幼すぎて…2年もお預け食らわせてても結構平気だった。
ほんと、今でも恨まれてたらどうしよう(爆

>鉄の女!私も言われましたよ。←笑 言うこと皆一緒ですねー!

悔しかったと思いますよ…彼も。お前、俺のことホントに好き?って不安もあったかと。
好きだったら、応えてくれてもいいだろ!的な、怒りもあったかと。
男性はやっぱり好きだと、触れたいんだと思います。
ま、私も今だから言えるんですけどね。偉そうに…汗


今日は
通勤中の関越で並走してた軽トラの後輪がバーストし、巻き込まれそうになるという悪夢から始まり(一瞬覚悟しました)
今から外回り(訪看ヘルプ)出ようとしたら狙ったように雨と雷にやられ…
天誅札のような1日です(ガク)
こんな出だしですみません!それも走り書き💦

高速でなんとかパンク車の後続によけ、路肩に流してあげたところで、初めて全身ガクガク震えが来て…
落ち着け!と言い聞かせてるときに、脳内で『弱るな。嘆くな。狼狽えるな』と聞こえた気がしてから、スッと戻りました(マジです)ありがとう…!

雷怖いけど、またここに勇気をいただいて…行ってきます!
今夜4人の非腐友人と集まり…今、すでに先にやってる先輩から『早く、おいで』メールが(笑)
何故か 、が間に^^

まだこのカプの行方を見届けるまでは上に逝けないなぁ(苦笑)

Re: タイトルなし

はるかぜ様

なんですとーーーーーーーー!!めっちゃ、危なかったですね(>A<。)
ほんと巻き込み、巻き込まれ、の事故が多いですから。

後になってから、安堵というよりも先に恐怖心が襲ってくるとも聞きます。
冗談抜きでガクガクブルブルと来たでしょう…。
そんな時に龍介の言葉が浮かんだって…。こちらこそ、有難いです(涙

「早く、おいで」に惑わされず(コラ)安全運転で!!
内野と浩太が終わっても、次のお話も待ってるんだからぁぁぁーーー。
しっかりと、見届けて頂かないと!

とにかく。良かったです!!御無事で(>_<)

無事到着したかな?楽しんできて下さいね♪
有難う御座いました☆

私信 スミマセン はるかぜ様

なんとまぁ!!!
とても恐ろしい経験を!!!

とにかく無事で何よりです!!!
まだまだ野獣カプのSSも、kiriさまが産んでくれるんだし
その後もずーーーっと続くんだから
変な妄想はらめぇ!!!

もし呑むのであれば、今日は妙なアドレナリン出てるでしょうから
呉々もホドホドに!
楽しんで下さいね~(^-^)/

kiri 様 お借りしました❗ありがとうございました❗

ひえー(汗)

こ、怖いっす、はるかぜ様ー!
巻き込まれ事故は。。。。・°°・(>_<)・°°・。
と、信号待ちでコメ欄読んでた私。
ダメっすよね!
ええ、ですからコメは帰ってから、と思ってたらこんな時間(汗)

浩太。
免許取っても、運転は本当ーーに、気を付けて!
と、毎日運転してる自分が云うのも(^◇^;)ですが。
内野さんに、絶対事故らない車、作ってー。
て、言ってみよう。
『乗るな。』

はい。義兄に言われました(苦笑)

最近、雨の降らない日がないですね。
関西では今日は滋賀県の甲賀市が集中豪雨だった模様。
お天気のことなんで、どうにもできませんが、どうか皆様、お気を付けて。

あららら(>_<)

とうとう喧嘩しちゃったねー!
理由が最後までしたい!待て待て~!←なんか笑えるw

浩太にしてみりゃ半年もただ触るだけ……光希とはやるだけやってたのに!頑張って身体も鍛えて内野さんに追い付くために一生懸命やってるのに、いつまでもお父さんのようなうっちーにイライラ~(-_-#)
全てが欲しくて、全てを受け入れて欲しいんだよね~
なのに、別れること前提のような言葉を言われてキレちゃった(>_<)

ただ、それらの言葉も、苦々しい現実を見てきたうっちーだからこそ。大事な浩太に傷がついたら…と、臆病になって一線を越えられない。


簡単に手を出せないのも、誠実で浩太への深い愛ゆえだけど、そこに大人のエゴも見えるから、浩太も反発してしまうのでしょうか。。


「浩太が社会人になったら何かが変わるんじゃないかと覚悟もしていたが……何も変わらなかった」←未来のことをいろいろ危惧してても、案外、取り越し苦労だった、なんてことありますよね~

今回の喧嘩も、ぐるぐる悩むことも、いつか笑い話になる日が来るよ、うっちー。大丈夫!
個人的にはうっちーのぐるぐるウダウダは萌えるんだけど(*^^*)
仲直りのエチは今よりちょっと濃厚かも。。きゃーーん(/▽\)♪
はっ待てよ!まさかそこでR18とか!?ぅわーんそれは困る~見たいけど見たくないよーー(ノ_<。)


翠さまのグリーンアイに皆さま喰いついてますね~(^^)ブルーも綺麗ですけど、黒と混ざったようなグリーンって…黒目の純日本人からすると、すごい神秘的なイメージですねー( ☆∀☆)
見つめたら吸い込まれそうになるかも~~!

うちの姪もクォーターで彼女はハーフなので、美女二人と言いたいとこですが、姪は少し前まで仕事の関係でずっと短髪な上に金髪だったのでヤンチャな美少年って感じで、どこから見ても男女のカプにしか見えないという。。(^^;


Kiri さま今日もありがとうございます~今日、一番の喰いつきはKiri さまが毛無しだったということです!同じ女として羨ましい限り~わたしなんて脇、腕、脚と、どんだけレーザー脱毛したか!痛いし、お金かかるし~(^^; けれど念願の毛無しになると欲が出て、全身したいって思っちゃいましたヨ。先立つものが無かったので断念しましたが。秋也と浩太の薄毛がKiri さまの投影だったとは…感慨深いですww
明日はうっちーのぐるぐるかしら~楽しみー♪♪

ありえないけど

このところの、内野さんのヘタレッぷりに、

「これだけ言い続けても、まだ子供扱い?いつまで続くの?!」の後、浩太が「......そんなに言うならもういい。シてもらうのは二十歳まで我慢する。そのかわり、それまで僕に内野さんを抱かせて」と迫り、晴れてkiri様宅初のリバカポー誕生....なんて妄想をwww

内野さん、どうするの?追いかける?
なんにしても、お互い思っている事を一度全部吐き出した方がいいかもしれませんね。

昨日はポスターだけとはいえ、秋也の登場で嬉しかったです♪
特に、「ギターを持って顎を上げて好戦的な表情をしてる」ってとこ、きゃ~っ(*^。^*)素敵です!
モデルの時とはまた違って、男っぽい表情なんだろうなぁ♡
内野さんは、浩太が勇次を指したら凹むなんて心配してましたが、特に音楽をやっていたわけでもない普通の男子だったら、ボーカルの健太郎かダンスで目立ってた秋也を選ぶのが妥当でしょうね。(笑)


はるかぜ様

ご無事で本当に良かったです。
私も昔、中央高速を軽自動車で走っていた時(運転は主人でしたが)、横から大型トラックにぶつけられて、そのトラックの前に出てしまったということがありました。
幸い道が比較的混雑していてあまりスピードが出ていなかったので、車のボディーが凹んだだけで、乗っていた家族に怪我はありませんでしたが、やはりぶつかった瞬間より、助かったとわかった時の方が怖かったです。
ぶつかった瞬間は、なんかスローモーションのようで、とにかく隣に座ってたまだ乳児だった息子が大丈夫かとそれだけ考えてました。

車の事故は、自分が悪くなくても他に巻き込まれることも多いですよね。
どうぞご注意くださいね。

kiri様、私信お借りしました。ありがとうございました。

ダブルで爆!!

kiriさま

コメ遅くなっちゃいました-。
息子の遅ればせの誕生日お祝いに出かけておりました。

出先で読んで、(旦那と息子に隠れて、コソコソと)内野さんと浩太の喧嘩に爆!!!
おまけに、翠さまのコメに私も食いつきまくって、さらに爆!!!( *´艸`)
あ-、翠さまのお顔を拝見したい-っ。
みなさんがおっしゃっているように、クォーターっておいしすぎっ💛
ダメ? あ、遼さまに叱られちゃいますね。ごめんなさいっ。


内野さんと浩太。
いつかはお互いにぶつからなくちゃいけなかった喧嘩ですねぇ。
どちらの気持ちもわかる・・・。

内野さんは、心はなくても体だけの付き合いができる。
でも、浩太には心と体が別なんて考えられない。
僕の事を選んでくれたのに、どうして光希さんにはできて僕にはできないのっ!
僕なりに考えに考えて踏み出したのにっ!その僕の気持ちはどうでもいいのっ?
内野さんにとって僕は一体何なの?ただ傍にいればいいだけの存在なの?内野さんはそれで満足かもしれないけど、そんなの僕はいやだっ!!!
・・・こんな感じでしょうか?

だからこそ、光希の事が重くのしかかってしまうのでしょうね。
だって心がなくても、体だけを受け入れられるって事を、浩太が理解するのは無理!
逆に、内野さんが大人なんだから、その気持ちを考えてあげてほしい。
分けて考えられてしまう内野さんには、今の浩太の気持ちを受け止めるのは難しいのかなぁ。

それこそ内野さんにとっては、「たった1年」だけど、未成年の浩太の1年は全く違う。だって、半年やそこらで凄い変化してるでしょ。
だからこそ、内野さんにはたった1年でも、浩太には1年も!ってなっちゃう。
だって、大人になってからの何倍もの重さがある1年だもの。
早くヘタレを卒業しなくちゃ、誰かに浩太をさらわれちゃうよ~。
そうなったら、後悔してもしきれないよ-内野さんっ!

私は、もちもちさまと逆で、浩太と同じような体験があるので、今日は浩太の気持ちに同化しちゃいました-!!!
しかも、年代も一緒くらいで、3年間付き合いました・・・。(激白っ)

大事にされるって嬉しいけど、されすぎるともの凄く不安になるんですよ~。
そういう相手に思えないって事は、自分はお飾り的なのかなって。
ん-、愛玩物のような?感じに思われてるのかと疑心暗鬼になって、いくら「好き」って言われても、信じられなくなっちゃう。
私の場合は、結局それでダメになっちゃったんです。
後で、共通の友人に聞いたら「結婚したいと思っていた相手だからこそ、大事にしたかったのに」って言ってたって・・・。
でも、ちゃんと言えよ~って話ですね、今となっては。

今なら、相手の気持ち(内野さんの気持ち)は理解できますけどね。
10代の若者には難しすぎるよ~。

がんばって仲直りしてよねっ、二人とも!!!
応援してるからねっ。

kiriさま、明日もよろしくお願いしますっ(^O^)/





鉄の女

kiri様

今日は本文よりも、むしろコメ欄に(ゴメンなさい…)反応してお邪魔しちゃいました‼︎

コメ欄に数回、「鉄の女」という言葉が…
実は私もそう言われたことがあります(笑

初めてお付き合いした人と、いざっ!という時に、痛くて、痛くて…
でも、その後も何度も挑んだのですが\(//∇//)\ 数ヶ月無理でした。
それを仲の良い子に相談したら、
アマゾン川付近の部族は川に入る時に、ピラニアに噛み付かれない様に鉄製のパンツ?を履くらしく、あんたもそれを履いてるんじゃないかと言われましたf^_^;

すいません…なんかズレましたね…

さて、喧嘩してしまいましたね〜
ゲイとノンケの垣根を越えて結ばれた二人だけど、だからこそ理解し難い部分はお互いにあるのでしょうね。
成人するまでは待ての内野、浩太が成人したら何か変わるのかな?大人の責任で…とか?違うよね。
半年お付き合いして、急変したことはないんでしょ?引き摺りこむ後ろめたさ?むしろ、内野が浩太に引き摺りこまれたんじゃないかな〜

でも、なかなか歩み寄れない部分なのですね。
でもでも、前向きな喧嘩に思えるw
浩太、少しずつだよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あららら(>_<)

さく様

多分、このことで何回かは小さな小競り合いみたいな喧嘩はあったと思うんですよww
けどいつも内野に言い含められてきた浩太も…。
光希の帰国というキーワードで、刺激受けたかなぁ~。

でも、ずっと不満だったんだもんね。最初からそれは言って来てたんだし。
時々、父性丸出しの内野にも気付いてた(爆
それはそれで、大事にされてるの分かってるんだけどね~。

けど、今日の内野の「女云々…」発言に、とうとうキレた。そりゃ、怒るわ…。
どうやったらわかるんだ??という、苛立ちが言わせたんだけど。
内野の深層心理に、それがあったことは否めないんですよね。

もちろん、別れる気もないし、手放す気もない。
でも浩太自身が元の道へ戻りたくなったら…という覚悟は自己防衛でしちゃう大人。

大人のエゴと、子供(思春期)のエゴがぶつかりました。

まぁ、いずれココは通る道かと。これが恋愛だとも言えるしね。

わー。みなさん、結構身内にハーフとかクォーターの方いますね。
あ、うちの娘もベリーショートで凹凸のない棒のような体なので、彼氏に「並んで歩くと、ほもと間違えられる」といつも言われてた(爆)姪っ子さんとこと、反対ですねー。

は…毛無し(爆)なんて恥さらしなことをー。その理由のおかげで、甘酸っぱさもなく…ただの過去の笑える思い出になってしまった恋。女はいいけど、男は嫌だよね。弟思い出すと、もう笑えて…(酷い姉

有難う御座いました☆

Re: ありえないけど

Luna様

ひえーー。浩太が攻め…!!ま、浩太の性格なら、言いそうですけど。笑
内野、絶対拒否るな(´艸`*)

LunaさんはリバOK派ですか?私は、どっちかというと苦手なんですが…。
BLコミックオンリーなんで、絵柄によってはOK!なんです(何だそれは

うちの受けもリバ出来るの居ますけどね。
相手が…ほら。勇次と洋平だから。む、む、無理ー!←私が書けない(笑

昨日は秋也の名前が出ました!あのポーズは、秋也がよくやります。
タカビーなとこあるんですよね、元々。普段は屈託ないんで、分かり難いだけw

うん。確かに…普通に見たら、健太郎が一番目立ってるしファンも一番多いはず。
秋也もモデルな訳で、あのダンス見たあとじゃーね。

Lunaさんも危険な目に。
ホント、車は自分が気を付けてても巻き込まれてしまうことあるから(>_<)

有難う御座いました☆

Re: ダブルで爆!!

みゃお様

家族で息子さんのB.D~。イイですね(*´▽`*)

>クォーターっておいしすぎっ💛 ←でしょう?ハーフも萌えますが、更に萌えるのは、何故?笑

>いつかはお互いにぶつからなくちゃいけなかった喧嘩ですねぇ。
>どちらの気持ちもわかる・・・。
そうなんですよ。ここは相容れない部分なので、SSで書こうと思ってたんですが。
当時はR15で終わらせるつもりで……R18に行く前に通らせようとしてた部分です。

だってね。
27歳のゲイ男子で、ノンケと付き合ったことのない内野と。
18歳のノンケ男子で、恋愛自体初めての浩太が。

そんな…。簡単に分かり合える訳ないじゃないですか…。
年の差だけでも、結構色々ある年代ですからね~。

みゃおさんの言う通り、内野のエチの捉え方と、浩太の捉え方自体、違うもの。
秋也と信史なんか、今でも捉え方違います(爆

経験値が邪魔をする。経験ゼロが、焦らせる。←揉めて、当たり前…。

みゃおさんも、若かりし頃の思い出…。
みなさん、切なさと甘さと苦さがありますね~。
私も当時は、辛かったはずなんですよ…。なのにahoな理由で(でも当時は真剣)切なさが薄まる(哀
大人になって友人と懐かしく話してたら、大笑いされるような恋って…。

今はメールとか色んなツールありますけど、昔は家電か直接会うしか無かった昭和どっぷりの思春期でしたw

>でも、ちゃんと言えよ~って話ですね、今となっては。
いや、ここですよね!内野くん、頑張ってー!

有難う御座いました☆

Re: 鉄の女

紫様

> コメ欄に数回、「鉄の女」という言葉が…
> 実は私もそう言われたことがあります(笑
仲間ですね…。笑

いや紫さん、リアル~!何度もトライして、頑張った…(。-_-。)ポッ
なんか、浩太の青さに思春期の頃が刺激されちゃいますね。
相手によって、みなさんそれぞれ…。私は、今は申し訳なかったという思いでイッパイですww

>ゲイとノンケの垣根を越えて結ばれた二人だけど、だからこそ理解し難い部分はお互いにあるのでしょうね。
普通の男女でも全部は理解出来ないものね。
男が女を理解出来ない部分もたくさん!その反対だって同じ。
この2人はセクシャリティーだけじゃなく、年齢差もあるし!

>でもでも、前向きな喧嘩に思えるw
そう、浩太があと1年待てないと思うなら、前に進む切っ掛けにもなるし。
待てる…と思えたら(多分無理だろうけどw)また、ほのぼの~になれる。

たまには喧嘩して、更に距離を詰められることも♪

有難う御座いました☆

Re: 甘酸っぱいなあ…

鍵コメT様

ですよねー。好きだからぶつかって、喧嘩になるんだもん♥

>「内野さんは、浩太には手を出せないよ。絶対に」
>以前、光希が口にした言葉が、こーたの中で呪いのようになっているのかも。
これ、あるかもですね…ホント。その光希が帰ってきちゃったし。

>こーたの体のこともモチロンだけど、自分が覚悟を決めるまでの猶予も欲しいんだろうなあ
結局は、内野がまだ覚悟出来てないんですよ…。
あと倫理観とかも邪魔しちゃって(内野の過去はこの際置いといて

>こーたも、うちのさんと生きていきたいと思うなら、守っていくと決めたのなら、弱いところも分かってあげてほしい。
浩太の焦りみたいなの?もう、ちょっと意地にもなってきてますね。

どっちもエゴですね。そして、どっちの言い分もわからなくもない…。

確かに…半年経っても、何も変わらないままじゃ、ちょっと可哀想な気も(苦笑
内野はちゃんと、示してあげないといけないとも思うし。
浩太ももう一回、考えてみよう。ちょっと興奮してるから…今w

お互いに「折れる」とかじゃなくて、ちゃんと考えてみる時期なんでしょうね。

>今日の晩酌は白ゴーヤと茗荷のピクルスをツマミにドライ・ジン
なんか大人…(いやR18サイトですもんねw

有難う御座いました☆

今日も色々。

こんばんはー。

浩太が、内野城の天守閣に続く廊下の板戸をバコバコ叩いて怒りましたね。
「開けてーー!」 って。

社会人になって新たに気付く、内野さんはモテること。教えるのだって自分が知らないと出来ないこと。
プラス、光希さん、が、帰って来た(!)。一段とオトコを上げて帰って来たんでしょう。
髪を切ってもらいにも行ったのかな。自分と比較したなら、焦るよ。


なのに’恋人’の内野さんはいろはの・・は?  

気持ちを伝え合うのは大事だよ、浩太。それに、怒鳴り合うケンカだってきっと初めて。
ある意味対等になったんだから、後は頭を冷やして考えようね~。

うっちーは、逃げ・・る? ない?



はるかぜさま。
ビックリしましたよ!!怖いですよね、しかも関越・高速! よくぞ無事で・・。
咄嗟に動けなくなる人もいますから、本当に良かったです。
いきなりの雨は、私も経験あります。スーパーの駐車場に止めた途端、土砂降り。
待っても待っても止まなくて、結局走ってスーパーへ。濡れた服では、店内の冷房がさむくて、服を買って着替えて帰りました。

お仕事もお疲れさまでしたね。ゆっくり休んでください。


Lunaさまも。
トラックにぶつけられ!!? ご家族全員、ご無事で何よりでした。
避けようがないですもの、自分の幸運を信じるしかないです、そんな時は。

私は、冬にスリップして、半回転したくらい・・かな?対向車いなくて良かった。

orz

浩太はウキウキとご飯作って、うっちーはスキップする勢いで帰宅したのに(T_T)

浩太の気持ちも分かります。 
ただエチそのものがしたい訳じゃなく、繋がりとか証とか...
『僕だけの内野さん』内野さんだけの僕』っていう確かなものがほしいんでしょうね。 いつまでも子供扱いなのもイヤだよね。 
年の差はいつまでも変わらないけど、少しでも大人の内野さんに近づきたい!って思っていて、就職すれば少しは認めてもらえるかな?って期待してたのに、一向に変わらない内野さんにブチ切れ!

うっちーはうっちーで...なんで分かってくれないんだ!って憤り。
本当に本当に大事なんだよね~ 浩太が!
いつかは別れるなんて本当に思ってるわけじゃないけど、知識や経験がある分、もしかしたら...って考えちゃう。 
大人になればなるほど、こわくなることってありますね。 
でもね~うっちー 先の事なんて誰にも分からないし、それぞれみんな違うから、似たようなことがあっても同じようになるとは限らないよ。
傷ついたって、間違ったっていいのよ。 
間違いのない人生、傷つかない人生なんてないのだもの。

どんなに大好物の食べ物だって、飾って眺めていたら腐っちゃうぞ!(腐っちゃったお前が言うな!ですけどww)

でも二人とも『大好き』って、同じ想い故の喧嘩だから心配はいらないと思いますけど(#^.^#) 絆を深めるのに、たまにはこんなんも必要よ~

そして...あぁ~~~ またもや不意打ちの腐爆弾投下(;゚∀゚)=3ハァハァ 
翠さまはいったいいくつミサイルを隠し持っていられるのでしょう...
kiriさま分かります~ ハーフよりクォーター(/ω\)
そして、さらっと『じいちゃんがイギリス人』って~~ 追爆!にて瀕死...
さらに追砲!『瞳の色が黒とミドリ』...で昇天致しました( ꒪⌓꒪)チーン

翠さま~ またちょいちょいミサイル投下して、腐軍団を喜ばせ攻撃してください(#^.^#)

はるかぜ様、大変でしたね!本当に怖い思いされて(T_T)
自分はどんなに安全運転でも巻き込まれてしまうことってありますもの。ましてや高速道路なんて怖すぎます。  本当にご無事で何より!良かったです♪

kiriさま長々とすみませんm(__)m (私信もありがとうございます)
今日はkiriさまの最後にポツリと呟いた『喧嘩しちゃいました…。』が可愛くて~(*^_^*)  
明日は仲直りできるといいな♪ 楽しみにしてます!
あ~忘れてた!「光希お帰り~♡」
今日もありがとうございま~す!

Re: 今日も色々。

ますみ様

浩太の世界は、やっぱり広がってますよね。色々と…。
免許も取りに行って、寮の先輩との交流…仕事場では、ビジネスマン相手。

それに比べて、内野は大きく変わってない。
日々の生活の中に、浩太が居てくれて幸せ…ホノボノ。

内野が浩太に言った言葉がココに現れてる。
だから言っただろう?…と。

けど、浩太、もうそんなん思い出せないくらい興奮~~~!

さて、内野はどうするのか?
内野も、ちょっと怒ってますからね…。
けど、浩太みたいな行動は出来ない、大人の悲しさよ…(哀

>私は、冬にスリップして、半回転したくらい・・かな?対向車いなくて良かった。
怖いー!冬は怖いですよね、特に。雨ももちろんですけど。私も前が見えないくらいの土砂降りの時、怖かった…。
車=危険 ってこと、更に胸に止めておきます。

有難う御座いました☆

Re: orz

kei2様

そう。出だしは好調~♪今日もホノボノラブ♪な流れだったのに。
内野が上着ろ…と言ったところから、空気は変な方向に。。。

ま、喧嘩する時ってこんな感じですよね。
「今日は喧嘩しよう」なんて思ってするもんじゃないし。

浩太は、自分をただ全部受け止めて欲しいんですよねー。
それが「証」のように思えて。体を変えることを怖がる内野に、イラ立つの。
そうじゃないんだよ…なんて、いくら言ったって多分気が済まないと思います。
「答え」をしっかり見せてくれ!!と求めてるんだと思う。

内野は「別に急がなくていいだろ」という、考え。
何で拘るんだ??一緒ぶベッドに入って、それなりのことはしてる。
挿入するしないなんか、大人になってからでもいい。…と。
私はやはり大人なんで、どっちかというと内野側に一票入れたいんだけど(笑)
やっぱり浩太にすれば、1年は長いもんね…。

内野は触れるだけで本当に幸せ感じてるんですよ…。だから、これは内野のエゴも強いかな?

20歳にも色んな子がいますし、一つの括りとしての境目。
実際、浩太はもうしっかり働いてる訳で、自立もしてる。
大人として見てあげてもイイと思う気持ちもあるんですよね~。
ちゃんと恋愛してのエチなんだったら、そこまでPTA教育委員会みたいに思わなくても…とも(爆
必死で求めてるんだもんね…。

クォーター&黒ベースの、グリーンアイ。
まるでBLの世界から出て来たような設定に、萌えない腐女子がいましょうかーーー!!
遼さん、こんがり黒くなってるし…。翠さん白いままってのも、萌え…。いかん、茹で上がる…。

有難う御座いました☆


NoTitle

リバは、組み合わせによってはOKって感じです。
内野と浩太は、ほら、見ため王子と元気なワンコの組み合わせだから、イケるかな?と。
勇次と洋平の受けは、私もやだ〜〜〜!
見たくないので、書かないで下さい!(笑)

今日のコメント欄は、翠さんがクウォーターだった祭になってますね(爆)

kiri さんに“腐度高め”と言われてるめぇが反応しない訳がありません!

ジャニJr.にも多数ハーフやらクウォーターやらがいますが(美形だから)、ここ15年くらい見てきてますが、人気でたためしがなく、めぇもまったく萌えない

でも、例外が出てきたんですよ

その子は、イギリスと日本のハーフの子
長身で色白だけど黒髪に黒に近い瞳
外人要素がかなり低めなんです

ジャニファンて自覚なく腐ってるから、そんなセンサー働くのかな??

めぇの好きな人に、ジェイク島袋さんってウクレレ奏者がいて

彼はハワイの日系人
見た目はバリバリ東洋人で特別美形じゃないけど

話し方や仕草や表情はアメリカ人で、めっちゃ萌えます

妄想には材料が必要…
ってことで
浩太の現在の身長教えてkiri さん!

ジャニの公式サイトに
所属の子たちの身長が載ってて
Jr.の子たちは身長がドンドン伸びるから、現実と合わなくなってくるの

それに頭にきて、質問フォームに
「Jr.の身長をマメに更新して欲しい」って書いたら

身長の表示してくれなくなっちゃった
逆効果だったぁ

浩太
「もう伸びないだろうから」って言ってたけど、高校生の頃より背は伸びたのかなぁ



うっちーの大切にしたいって気持ちも分かるけど、浩太の光希と比べて焦る気持ちも分かる

お互いに本音でぶつかるしかないね

うっちー考えてる事の半分も表現しないザ・男だから

うっちーの壁を完全に破るまで頑張れ!

Re: NoTitle

Luna様

確かに、組み合わせによりますね。
リバが絶対嫌だって方とか、いやいや男同士なんだからむしろ有りでしょ?
って方とか、ほんと好みは様々でww

>勇次と洋平の受けは、私もやだ〜〜〜!
ね?相手の受けくん達は、リバの設定なのに…攻めが問題外(爆!

Re: タイトルなし

めぇ様

うん。分かるなぁ…。

あまりにも西洋が濃いと、あまり身近に感じないのかな?
やっぱりベースはジャパン!!
そこに微妙~に、西洋っぽいのが匂うくらいがBEST!!
あ、言いたい放題ww

日本女性に、キアヌリーブスが人気高いのも、やはり少し東洋が混ざってるからだって
聞いたことあります。
海外ドラマでも、東洋系が出ると萌えてしまう…笑

ジェイクさんは、この間TVで出てました!!
格好イイですよねー。あの方。

あー浩太は、あの登場人物の身長かな?
16の時は164くらい?制服も買い替えなくて済む程度だったので。
お父さんも細見で小柄だった設定なので、男としては小柄な設定。

今回は体格差萌え…を目指しましたww

ジャニ事務所に直談判メール(爆
萌えには必要ですよね…(〃艸〃)

>うっちー考えてる事の半分も表現しないザ・男だから

日本男性の基本ですね…w

有難う御座いました☆

「登場人物」にある167㎝が今の浩太の身長ですね
ありがとうございます(^-^)

ジェイクさんのカッコよさを理解してもらえたのは初めてです
嬉し~♪
3年前くらいまでは眼鏡をかけていらして、もっとタイプでした

Re: タイトルなし

めぇ様

はい、伸びてそこらへん…ってことで(笑

ジェイクさん、TVで観てて。
ウクレレをあんなに格好良く弾く方、初めてみたんです。
実力のある方は、それだけでも素敵~♪
見た目も、スマートでしたしね…フフ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ここに、おいで-155】へ
  • 【ここに、おいで-157】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ