女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

ここに、おいで。

ここに、おいで-153

 ←ここに、おいで-152 →ここに、おいで-154☆15
春から店で働くようになって、もう三カ月以上が経った。
時間はちょうど昼前で、あと十五分もすれば店内は一杯になる。

「いらっしゃいませ。お一人様ですか?」
「いえ……待ち合わせしてるんで」
背の高いスーツ姿の男性客が店内を見回していると、向こうの方で手を振っている人が見えた。

「冬吾!!」

名前を呼ばれて、気が付いたとたんに嬉しそうな顔に変わる男を見て、久しぶりに会う友人なのかと思いつつ。
浩太は後ろを付いて、水もトレイに乗せて席に向かう。

「遅いよっ」
「ゴメン」

目線を合わせる二人に、ちらりと漂う甘い瞬間。
遅れてきた方の人の、待っている人を見る目が友達とは思えないくらい優しい。
待っていた人の嬉しそうな顔も、同じだ。
……自分が内野と付き合っていなければ、きっと気づかないであったろう僅かな匂い。

「ご注文は、お決まりでしょうか?」
「澪は何する?」
「俺、日替わり」
「じゃ、俺もそれで」
「日替わりランチお二つですね?お食事の後のお飲物は、何にされますか?」
「アイスコーヒーでいいよな?」
「いいよ」
「かしこまりました」

また目を合わせてる二人を見て、浩太は微笑ましく思いながらPOSを打ち、インカムマイクにオーダーを通した。

*

今日は遅番だったから、店の終わりの八時まで。
オフィス街のど真ん中に位置してるせいか、夜は客足の引きが驚く程早い。
みな、仕事が終わったら酒を出す店の方に流れて行く。

「池内。連続で悪いんだけど、明日オールで入れるか?」
着替えていると五十嵐店長が切羽詰まった顔で聞いてきた。

「はい。……またドタですか?」
「あぁ……ったく」

ぼそっと悪態をついて、パソコンの画面を覗いている。
コンビニでも、よくあった。

「何処かで調整取るから、明日はオールで頼む」
「はい、了解です」
「随分慣れてきたな」

自分でも、そう思う。
でも、慣れて来た頃がミスをしやすいのだと内野さんからも聞いてるから気を引き締めないと。

「覚えも早い。もう充分、戦力になってるよ」

店長がニッコリと笑って、控室を出て行った。

やった……。初めて褒められた。
浩太が嬉しくて口元を綻ばせていると、店長と入れ換わりに緒方が入ってきて着替える。

「今日の昼の賄い、どうだった?」
「うん。普通に美味しかったよ?」
「普通かよ……」

緒方がボソボソと言いながら着替える。
賄いは昼のピークが過ぎてから交代で取る。

厨房担当の緒方は、店が忙しい時は翌日の仕込みで浩太より店を出るのが遅い。
暇な時間帯に、ある程度の仕込みが出来る日は一緒に帰ることが出来る。

「もう帰れるの?」
「あ、うん。俺、今日オールだったから三好さんがやってくれるって」

一緒に店を出て、電車に乗る。

「未成年じゃなかったら、酒でも飲みに~ってなるのにな」
「うん」

駅についたタイミングで携帯が鳴った。

誰かと思ったら、光希さんからだった。

――元気か?内野さんとは、ラブってる?

月に一回程度、こうやってメールが来る。
顔がニヤけてしまう浩太を見ながら、緒方が「彼女?」と聞いてきた。

「違う。今ロスに勉強に行ってる知り合いの人」
「うわ、お前ってたまに凄いよな」
「何で?」
「サラっと、ロスに勉強行ってる知り合い……とか。俺、そんな知り合い一人もいないぞ」

そうかな……?
でもそれは、内野さんと知り合ったからだ。
その周りの大人の人の世界は、自分より遥かに広くて大きい。

「ヘアスタイリストで、僕の髪カットしてくれてた人。今は、違う人にしてもらってるけど」
「あ~美容師さんか」
「うん」

あと三か月もすれば、日本に帰ってくる。
その時のために、今までの顧客にこうしてメールを送るのだと言っていた。
顧客が居てこその仕事なんだって……そういう処は見習いたい。

何より、自分も顧客だと思ってくれているのが、ちょっと嬉しい。
浮気するなと言った時の光希さんの顔は、格好良かった。
今は引き継ぎで違う人にカットしてもらってるけど、帰ってきたらまた光希さんに切ってもらおう。

話をしている内に、自分達のアパートに着いた。
緒方は一階だからそのまま手を上げて鍵を開けている。

「明日な」
「あ、お前また明日オールだって?」
「うん」
「これで何回目だよ?」
そういう自分だって、今日はオールだったのに。

「でも、シフトの調整で休みが増えたりするから、結果的には一緒だよ」

そのまま階段を上がって自分の部屋に入って携帯を取り出した。
光希に返信ボタンを押して、文字を打つ。

――内野さんとは仲良しだから、帰ってきても邪魔しないで。心おきなく、勉強して下さい!

釘を刺しておかないと。
また帰ってきて、取り合いなんて困る。

もう、僕の内野さんなんだから。

また携帯が鳴った。


――痛かった?


…………。


知らない。

内野さんは痛いことなんかしないし、してくれない。
大事にされてるのは、凄く分かる。

でも……。

浩太はどう返事していいのか分からず、考える。

嘘ついたって仕方ないんだけど、正直に言うのも何だか嫌だ。

――内緒

考え抜いた末に、それだけを打って返信した。

*

次の日、オールでさすがに疲れた。
五日間でオールが二回。
今日は店の近くで、大きな展示会があったから、朝からずっと忙しくて昼ごはんも食べる時間が無かった。
帰り際、シェフの曲田(マガタ)さんが作ってくれた賄いを皆で食べて帰って来た。

明日は休みだから、自分の家の駅ではなく内野の駅で降りてそのまま部屋に向かう。
最近じゃ着替えも何着か置いてあるから、こうやって直接行くことも多くなった。

休日の前は、大抵内野の部屋に行って泊まる。
週休二日だから、日曜日と平日に休みがあるのだ。

内野と夕食を一緒に取るのは、日曜日。
後は浩太が早番の時と、内野の仕事が早く終わる時。
週に二回程度は、一緒に食べることが出来る。

三か月の間に、二人の間に出来たサイクル。

浩太は部屋に入るなり、風呂場に直行してシャワーだけを浴びた。
朝から閉店まで休憩を取らず、ずっと忙しく動き回っていたからか、さすがに体が疲れてる。

髪を乾かして、そのままソファーにゴロンと横になり、ウトウトと寝てしまった。



「浩太……ベットで寝よう」
声がしても、浩太はそのままでいた。

体が浮いて、抱き上げられてるのだけが分かる。

額にキスをされるのも……。

僕はこんなに大事にしてもらってる。
ウトウトとしながらも、幸せな気分でいるとベットに降ろされた。

「オールはさすがに疲れるよな」
囁くような声も、心地よい。

自分から内野にすり寄って行けば、髪を撫でてくれる。

「明日、ゆっくりしような」

気持ちいい……。
内野さんの傍は、やっぱり凄く安心できる。

絶対に誰にも渡したくない、僕の居場所。

「おやすみ、浩太」

唇にキスをされるのを感じて、浩太は深い眠りに入って行った。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
たくさんのポチ、有難う御座います!

【BL小説】参加中。↓最後にどちらか↑バナー①クリックで励みになります!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
こちらも↓参加してます。ポチっとしてもらえたら、嬉しいです。
人気ブログランキングへ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【ここに、おいで-152】へ
  • 【ここに、おいで-154☆15】へ

~ Comment ~

はるかぜさんってばっ!

kiri様。& はるかぜ様。

下半身の運勢がここのところなんの予定もない潤です。

もう、超笑ってしまいました。

運勢って…ヾ(@゜▽゜@)ノ

どんなうらないやねんっ!

…今日は合体できるでしょう とか?

今日は途中で萎えるでしょう とか?

浩太の下半身の運勢はkiri様しか知らないので是非とも!転た寝させてないで占って下さい。

それにしてもウッチー。大事にしすぎでしょ?

女の私だって、例え軽くてもしてもらったことないよ。お姫様だっこ…(((*≧艸≦)ププッ

転た寝してて子供に節約っ!ってこたつのコンセント抜かれたことはあるけど…。

いいなぁ。

明日の二人の下半身の運勢が楽しみな潤でした。


トラと仔犬(kiriです)

昨日、夜中に読者様よりコメント欄に楽しい動画を。
コメ欄まで見てる方限定で。
まだご覧になってない方は、よろしければどうぞ…。


【内野と浩太の日常】

http://www.youtube.com/watch?v=3cIcZHxn2_8

内野さん、大変だね(。・w・。 )

キャーッ(^^♪

kiriさま。

今日は「冬吾」の名前が出てきた途端、思わず「キャーッ」って叫んでしまいました。(ひとりでよかった・・・)
だって、昨日「人の気も知らないで」を(全部じゃないけど)再読したばかりだったから-。
普通でも興奮するのに、さらに興奮度がマックスに!

カフェ勤めだと、こういうシチュありですよねぇ。
澪も冬吾も、しっかり社会人してるのかなぁ。冬吾はともかく、澪は心配です。
そのうち、亨さんも出てきたりして?

光希、相変わらずやってくれますね-。
光希にとって浩太は、可愛い弟じゃなくて、可愛いおもちゃ?わんこ?
内野さんとは違った意味で、可愛くてその成長が楽しみなんでしょうね。

>――痛かった?
いや--ん(*´ω`*)
すでに、浩太の方を心配してる光希!
それとも、やっぱり単なる探り?

>――内緒
浩太、あなたがこんな返事をしたら、光希には「まだ」って事が、まるわかりのような気がするんだけど-。(笑)

――内野さんとは仲良しだから、帰ってきても邪魔しないで。心おきなく、勉強して下さい!
こんな牽制を思いっきりしたあとでの、内緒って・・・。
可愛すぎるっ、浩太!

でも、光希が戻る後3カ月後までに、内野さんとの合体がなかったら、浩太の焦りは、ますます強くなっていくんだろうなぁ。
その度合いが強くなるほど、内野さんのヘタレ度も増すような気が。

「明日のゆっくり」って、何がどうなるのかな~、と楽しみにしてます。
kiriさま、よろしくお願いしま-す。

ゲスト出演

冬吾と澪出てきましたね。

今までのキャラが少し顔を出すとなんだか嬉しくなりますね。
37も出てきて~!(笑)大好きなんです♪

ウッチーの優しさがあふれでてますね。
疲れもぶっ飛ぶってもんです。
直接的な触れあいも大事ですが、こういうことの方が愛されてると実感できます。

いつもありがとうございます。

Re: はるかぜさんってばっ!

潤様

あ、ここコメに食いつきww

>浩太の下半身の運勢は←なんか、ココにウケた!!爆笑!!

内野、浩太をもう宝物のように。。。
幸せなんだね~。浩太がそこにいるだけで。
日々(一部分だけですが)信史化してるような気がする。
浩太、姫キャラじゃないのに…内野は、姫扱いww

>転た寝してて子供に節約っ!ってこたつのコンセント抜かれたことはあるけど…。
リアル…。勇次が隼にやられてそうなシチュ…。こたつ無いけど。

有難う御座いました☆

Re: キャーッ(^^♪

みゃお様

今日は、冬澪が出演~。少しだけですけどね。
え、人の気も~を再読中だったんですか。タイムリーだ!

カフェだと、色んなキャラを出せそうで便利です…。←コラ
いや、本編ではもうそうありませんけど。
またいずれ…SSなどで、誰かを。

>澪も冬吾も、しっかり社会人してるのかなぁ。冬吾はともかく、澪は心配です。
あはは!澪…心配されてるぞ(≧ε≦o)

光希は、浩太を弄るのが楽しいんだろうな~。
けど、やっぱり可愛いし。
内野さんを取りあった(2人の間ではそう)仲だしね。
顧客でもあるから、大事にもせなアカンし。
ノンケとゲイの恋の行方も気になるし~。色々と、絡みます。

うん。多分光希は浩太のメール見て「まだだな( *´艸`)」って思ってるよ…w

内野、やっぱりまだ無理みたいですね~。
ずっとこんな感じを続けるのも何なので(何?)ポンポンと時間は飛ばします←おぃ

有難う御座いました☆

Re: ゲスト出演

ふらわー様

はい。一番自然な感じで出るのは、やはりこの場合は冬澪かと。
彼らも、新卒で入社してまだ間もない頃です。

>37も出てきて~!(笑)大好きなんです♪ ←我儘な読者様がここにも(笑

信史なら自然だけど、秋也はなぁ…。む、難しいな…www

そして、内野。優しい…というか、甘やかしまくりww

>直接的な触れあいも大事ですが、こういうことの方が愛されてると実感できます。
ですよね。私も、そう思います。愛を感じますね~♪

有難う御座いました☆

心臓バックバク!!

は、半年ぶりの冬吾様ーーっ(*≧∀≦*)スーツ姿て。ぁああ~~ここにもまたわたしの理想の男性がー(///ω///)♪

もぅ成瀬といい、うっちーといい、冬吾様といいKiri さまの生み出す男性陣に心臓打ち抜かれっぱなしですよー( 〃▽〃)
ほんと惚れっぽいわたし。。男だったら確実、女の敵だわ(^^;

「遅いよっ」「ゴメン」←変わらない二人に和む~可愛い~

久しぶりに会う友人なのかと思いつつ←同居してるしっ(笑)
あぁ一緒に暮らしてるのにランチも一緒♪澪を見る優しい笑顔が見れてめっちゃ幸せ~~(*^^*)


浩太ったら、しっかり抜かりなく光希に釘刺しちゃって!絶対にうっちーを離さないから!って本人必死な牽制も、大人な光希にはただただ可愛く面白いだけ!?(笑)


うっちーの姫抱っこにクラクラ~~やさしい囁きも、ちゅも、どんだけ愛しいのか大切なのか…自分がされてるわけじゃないのに、フワフワ幸せになれる~(*^^*)
けれど、あれから3ヶ月…未だおあずけ状態の仔犬が辛抱堪らず、うっちーに何かをしてしまうんじゃないかと心配、いや期待してしまう今日この頃~( 〃▽〃)



優さま~
浩太はしっかり者なんでコンビニよりスーパーの特売、に笑っちゃいましたよ~(*≧∀≦*)確かに!
わたしの中のサブキャラ王・成瀬~♪いつかまたどこかでーー\(^o^)/


Kiri さま今日もありがとうございます~動画観ました~めっちゃ可愛い!トラと犬なのにホントうっちーと浩太に見えてくるー(///ω///)♪癒されました~ 明日も楽しみに待ってまーす♪♪

NoTitle

唐突ですが、
BIGで10億当たったら、CLUB BABYLON 2号店をオープンしたい野望の、はるかぜです←大喜利挨拶やめぃw

動画!トラさんとワンちゃんのべろちゅーw初めて見ました♥
トラさんの大きい手が時々「勘弁してよ」的に軽くホールドするのとか(萌)
kei2さま、2人にカブります、これは(笑) 
しつこいワンちゃんに、最後にちょっとだけ強めな甘噛みにキャーン(やめてー)(笑)
それなのにワンちゃんが離れるとクイクイっとちょっかい出すトラさん♪
ひと思いにガブッ!の一撃でトドメ刺せてしまうほどのハラハラさを含みながらも、愛情で結び付いているようなこの2頭。

今日TVで、ウォーターボーイズ再放送で水着の高校生を、改めて線がほっそいなーと感じて見てました。「細い」のと「線が細い」の違いというか…?
比較を促すかのような、続けての帯にビーチボーイズの反町&竹野内コンビ。
2人とも細いのに、シンクロくんたちとはやっぱり骨格違うんですね。

どちらにしても内野さんの、壊しそうで怖いという気持ち、体格だけの理由ではないにしろ、彼の苦悩の深さを改めて思い知らされたようです(苦笑)
トラさん、最後に額ゴシゴシしてませんでしたっけ?(笑)

冬澪出た~!(喜)
スーツ!スーツ!(鼻血w)
相変わらず嬉しそうに視線を合わせる二人…こちらも嬉しくなります♥
冬吾くんも日々着々と信史化していることと…(ニヤッw)

浩太くん、さすがです!
3ヶ月といえば、試用期間やっと終わった程度…もう誉められた(嬉泣)
生まれ持つ真っ直ぐさと強さと…コンビニで培ったものを余すとこなく発揮して…
コンビニ店長、成瀬くん、そしてお父さんもきっと喜んでますね(/_;)

またまた追記お許しください;
優さまw
うちのうさメリリーダー(すでにうちの呼ばわりw)、奥ゆかしいので…^^;) 
まずは地道なポチについていくのみ…頑張ります(^^ゞ
当時そんなコーナーがあったんですね!
読んでみたかった~(>_<)

そして笑いのツボどころがシンクロな予感の潤さまw
潤さまと語り合ったらNGワード連発、ピーピー目いっぱい入りそう(爆)
二人してkiriママに店からつまみ出されるのもオツなもの…←
こんなヤツを、広い懐で俯瞰いただけるkiriさま(*^^*)
…ホントすみません(^o^;)

いたについてきたね!浩太❗

わぁー♪
冬澪CPおひさ~~(^-^)/
なになに~♪
たまにランチデートしてるんだ!
それぞれ鹿島建設・大野建設で即戦力となって頑張ってるのかなぁ?

浩太も早3カ月かぁ(^^)
どうしても新人の時はNo!と言えない立場というか…(^^;
それでもヤな顔せずに『了解!』
ウンウン!それでいいんだよ~
チョットやソットじゃヘコたれない浩太だけど、
自分の為になるし、ちゃんと見てくれている人もいる!
厳しい五十嵐店長にもお墨付き貰えて
良かったね!嬉しいよね♪(ノ´∀`*)

疲れて帰った場所には、優しく包んでくれるウッチーが♡
心配しなくてもダイショブだよ!
大事過ぎてイタせないウッチーがよそ見はしませんww
そー言えば、浩太はウッチーに関してヤキモチ妬いたことあるけど
ウッチーが浩太に関してはまだ無いですよねぇ?
これからヤキモキするのはウッチーの方が多くなるんじゃないかしら?(  ̄▽ ̄)

チョット面白い会話が後ろから聞こえて来たので。
帰りのバスの出発時間まで後2分。
一人の男子は焦り、一人はノンビリ、一人は無言。
焦り走る男子に、
『なんでそんなに早く行こうとするの?早漏か?』

思わず心の中で、上手い!と呟いてしまったですww

Re: 心臓バックバク!!

さく様

あ、さくさん。冬吾も好きキャラだったんですね(聞いてたら、私忘れてる…汗

>半年ぶりの冬吾様ーーっ(*≧∀≦*) ←それも「様」がついてるww
相変わらず…昼間は優しく、夜はS気出して澪泣かしてんじゃないですか?

>「遅いよっ」「ゴメン」←昼は澪が強いんだよねぇ…。(〃艸〃)
むっつりエロな冬吾に、日々…澪は襲い受け返上かなぁ~。

そして、浩太は。まだ、この2人のようにはなれず…。
せめて!せめて…!「内緒」と打つだけで精一杯なんだよね。
光希LAで▲尻尾出してるよ、今頃。浩太弄って、可愛さ増幅中~ww

けど、やっぱり内野さんが大事にしてくれてるのだけは、さすがに実感してます。
抱っこされるのも、もうちょっと当たり前みたいに受け入れてるし。
秋也なんか同級生だから「甘やかすな」って最初言ってたけど(今はもう、好きにさせてやってる姫)
浩太の場合、そこはすんなり行ったようです(笑

あ。動画見ました?
もう…内野が気の毒で(爆)浩太…そんなに好き攻撃しちゃったら…あぁぁぁぁ…。
と、見ておりました。でも、内野トラ(勝手に)怒らないのよね。
時々「大人しくしなさい」と、ガブッと甘噛みで押さえ込み。でも、また立ち向かう仔犬。。。笑

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

はるかぜ様

> BIGで10億当たったら、CLUB BABYLON 2号店をオープンしたい野望
QAFのあのバーですか?あの、Jくんがブリーフでせくすぃ~ダンス踊ったとこ?
全然、そこまでイケてない私(出遅れ半端無い)あんなバーあったら潜入したいと常々思ってました(怪

>トラさんの大きい手が時々「勘弁してよ」的に軽くホールドするのとか(萌)
>しつこいワンちゃんに、最後にちょっとだけ強めな甘噛みにキャーン(やめてー)(笑)
>それなのにワンちゃんが離れるとクイクイっとちょっかい出すトラさん♪
まるっきり、内野と浩太に見えました。最後のガブッも「成人までな」と(爆

>トラさん、最後に額ゴシゴシしてませんでしたっけ?(笑)
してたような…気がする(目の錯覚?

あ。そうですよね。10代と20代の骨格ってやっぱり違うかと。
信史がアメリカの地にて、Y子放り投げの秋也のモデルの雑誌を見た時。
その体はやはり細く…でも、あの頃とは違う「大人」になった秋也を感じたように。
当時はあまり分からなかった、小さな喉仏にも目をやって。

大丈夫よ。内野さん。浩太も、言うてる間に大人の骨格になるー。放置してても、勝手に(笑
それが体の成長なんですからね。

冬澪が、そそくさと登場致しました。相変わらずの感じがちょっとでも匂ったら、嬉しい♪

そして浩太!3か月で「戦力になった」と。
そりゃ~戦場に毎日毎日居れば…体で覚えるしかない(>_<)
逆に3か月で戦力にならないなら、辞めた方がいいかと思うナマの現場。
いえ、厳しいかもですが…こういう職種は、どーしても向き不向きあります(何でもあるんだろうけど)少しずつ覚えるというより、体当たりで覚える感じのオフィス街のランチタイムなのでした。
そうそう。それも、コンビニでの経験が少なからず役に立ってますよね。臨機応変さとか。

有難う御座いました☆

Re: いたについてきたね!浩太❗

うさメリ様

ここぞ!とばかりに、新卒で働きだした冬澪を出しました~。
冬吾は鹿島でPGという設定なので、澪の方が外回りの時(デスクワークタイプじゃないかとww)
近くに来たから冬吾呼び出し…という、どーでもよい設定で。
こっちの2人は、まだ即戦力は無理かな…。澪なんか、向井に怒られてそうですねww

浩太の仕事は、とにかく実践、実践、実践。
毎日頑張ってひたすら動き回って3か月。もう店長に、頼り(?)にされてる。
居ても「ん~」って子なら、頼まれたりしないもんね。
飴とムチの、飴を貰って…素直に「やった」と喜んでる。まだ、それでいいのよ。
素直な子って、ほんっと可愛いの♪

浩太にはまだ嫉妬するような要素が無いね。
内野さん、内野さん!好きーー!!でイッパイだしww
浩太を狙うような子は、今のとこ居ないし…。あ、昇平がいる??笑

>『なんでそんなに早く行こうとするの?早漏か?』
素晴らしいツッコミです。絶対、吹いてしまいそうなくらいw
冬澪を思い出しました…(。・w・。 )

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オフィス街、昼間の忙しさも乗り切り、店長に3ヵ月で戦力と言われる程になった浩太くんを尊敬しちゃいます!
きっともっともっと成長して、店長が頼りにするくらいになりますよね!
私、浩太くんを信じてます!
浩太くんが頑張れるのは、内野さんが疲れて寝てしまった浩太くんをも、やさ~しく包み込んでくれるからなんだなぁっていうのもシミジミと伝わってきました
(*^-^*)
内野さんに包まれたら安心するんだろうなぁ~浩太くん!

>もう、僕の内野さんなんだから。
そうだもんね!浩太くん!その通りだ!



あのぉ~
kiri様~
“冬吾”が出て来ちゃうと、冬吾の会社の格好いい専務(もう社長ですか?)のことを、どうしてるかな…元気かな…会いたいな…と考えてしまう私をお許しください。。


トラちゃんとワンちゃんの動画も観ました!
スッゴく可愛いですね‥そしてホントに内野さんと浩太くん!きっとワンちゃんははしゃぎすぎて疲れてトラちゃんにくっついて寝てしまうことでしょう…。



はるかぜ様!
ウッヒョ~~!!
CLUB BABYLON 2号店ですか!?
果たして
KING OF BABYLON 2号店は誰のものに!?
秋也でしょうか!?(信史が絶対に許すはずがないですね‥見たかったけど…)
もはや現実とドラマと小説の区別もつかない私です
^_^;



kiri様!盛り沢山で楽しかったです!
今日もありがとうございます!

思わずちょっとだけーーっ!!

きゃーーー冬吾だーーーーー!!!!!
きゃーーー澪だーーーーーー!!!!!
超絶甘甘だーーーーーーーーー!!!!(浩太にもバレてるしーーー(^^;)

冬澪、いつか番外編または続編、お待ちしてますです!
いつの間にか、私の中で特攻の次に好きなカプになっていた冬澪。
(なぜっ(笑)<自分でもかなり謎・・・(^^;)

浩太とうっちーもますます甘甘っぷりが日常化してきて、このままいつまでも
見てたい気持ちになります・・・・(^-^)(^-^)
光希のメールもお素敵でした!お腹いっぱいな1日!

仕事まだ慣れなくて結構辛いんですけど、帰ってきてここを読むと、いつも
めちゃめちゃ癒されて、疲れも吹き飛びます。

あ・・・全然ちょっとじゃなかったですね(汗)スミマセン。なにもかも
冬澪のせいです(笑)あんまり嬉しくて。サービスありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

鍵コメn様

あ。nさんも、ちょうど「人の気も~」読み直してくれてたんですね。
草食男子くんたちも、こうして社会に出て頑張ってますよー。

冬吾が好みなんですねー。何気に、一部で人気あるのよね…この子(笑
物凄く、薄めテイストに仕上げたつもりなんですが…。

>あの、ヘンタイっぽいところがたまりません♥
そうなの。ちょっとムッツリSなとこが「イイ♥」と、腐女子様たちに(爆

>私は、kiri様のところのヘンタイさんたち(最上級の褒め言葉です 笑)
>が、大好き♥
やっぱり…冬吾以外の2名は、濃いですね…。しかし、共通項が何となくわかりますww

私の中の「王道」は、やっぱり37なんですが。これはもう、私の中で!って感じで。
こっちの本編は、内野がもう王子系攻めなんで、またこれも王道かと。
甘いですねー。優しいし!胸やけして下さい(´艸`*)

はい、冬澪もまたSS書かないといけませんね。頑張って、色々妄想しないと…!

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

MOMO様

ホールは、浩太には合ってる仕事なんじゃないかな~と思います。
最初に、自分に向いた仕事につけるって幸運ですね。
まぁ、人間関係とかそっちの方で苦労されてる方も多いですけど。

浩太の場合、キラキラの笑顔と元気さが持ち味。しかも、作ってないですから。
接客業で好印象を与える天分を持ってるんじゃないかな~。
たまにそういう子がいますよね。見てて、気持ち良い子。スカウトしたい(一体、何に

>浩太くんが頑張れるのは、内野さんが疲れて寝てしまった浩太くんをも、やさ~しく包み込んでくれるからなんだなぁっていうのもシミジミと伝わってきました
うん。それ大きいと思う。ココに来たら、安心…。内野さんが帰ってくる場所で転寝♪

あ、鹿島さんですね?この頃は…ちょうど明良との別離の前後?亨氏、31か32くらいかな。
一番辛い時期かと…。なのに冬澪の、ラブっぷりよ(^^;
その内、また何処かで…。もう、カプとして書けないので「ボスキャラ」扱いになりそうです(苦笑

ワンコみましたね?(。・w・。 ) ププッ
>スッゴく可愛いですね‥そしてホントに内野さんと浩太くん!きっとワンちゃんははしゃぎすぎて疲れてトラちゃんにくっついて寝てしまうことでしょう…。
いつもの浩太ですね。すぐ寝るの、この子。

あ。やっぱりQAFのお店だったんですね…!出遅れてる分、会話が高度に聞こえるけど楽しみ…。
でも、まだS1の最初の方です(涙

有難う御座いました☆

Re: 思わずちょっとだけーーっ!!

む~様

> きゃーーー冬吾だーーーーー!!!!!
> きゃーーー澪だーーーーーー!!!!!
そんなに喜んでもらえるとは!!(嬉

>いつの間にか、私の中で特攻の次に好きなカプになっていた冬澪。 ←マジですか?!
む~さん、あのシーン(庄野、置き去り)のシーンとか思わず描いてくれたものね。
その他にも…(。v_v。)

浩太とうっちーは、もうひたすら甘やかすのみですからねー。
でも、エロになるとストップのかかる内野氏。笑
浩太もその内、エロも甘え上手になれるかなぁ…。うーん、浩太…(・∀・)

お仕事、色々と慣れるまでは精神的にもキツいと思うけど。
帰ってきてから読んでもらって、少しでも彼らに癒されると言ってもらえて(> <。)
頑張って下さいー!!

有難う御座いました☆

Re: こんな夜があっても

鍵コメk様

> 店長~店長~と言っておりましたが、実は私秋也が大好きです~(* v v)
> 秋也の一途な思いに心臓を弓矢で打ち抜かれました❤
> なんかもう秋也は特別です♪

あ、秋也スキーさん!!だったのね。店長スキーかと(コラ
ですね…。あの一途さは、凄いです。書きながら「凄いな」と思ってた。←
5年ですからね…。けど、それだけ信史の愛が強烈過ぎた…。それも、信史しか知らないもん。
良かったよ…今思うと。もし関係した人が居たら、男女問わず…コワッ(自分棚上げ代表

>秋也の出産ありがとうございます♪←どういたしまして<(_ _)>

人の気も…からのリアル読み。
なんか、最初にリアル読みしたお話って、ちょっと思い入れあったりするって聞きます。
まとめ読みとはまた違うんでしょうね…きっと。

>その後の二人が心配で心配で...心配の種は澪ちゃんですが←やっぱり澪(爆)

光希、詠みがいつも鋭いよね…。内野の最後の様子と、浩太の反応に「まだだな( ̄▽ ̄)」とww
帰ってきてから、また浩太を可愛がるんだよ…きっと。いや、結局弄りたいんだww

>たまにはガツガツされない穏やかなこんな夜があってもいい~
うん。今日は浩太、寝落ちしたんで…平和でしたw

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

kiri様
冬吾♪──O(≧∇≦)O──♪
社会人になって一層もてちゃって、澪がむくれたりしてるのかなー

澪「あの女ぜってーお前に気がある(怒)」
冬「そうかな」
澪「お前は昔から鈍いんだよっ!浮気したらただじゃおかねえ」
冬「するわけないでしょ。今日だって澪に会いたくて同期の飲み会ことわってきたのに。」
澪「!!…(赤くなって)こんなとこで恥ずかしいことゆーなよ」
冬「澪が言い出したんでしょ。」

なんて、
あーSS待ち遠しいっす♪(´ε` )

トラとわんこの動画みました d(^_^o)
「うっちーと浩太…」と思うと愛おしくて愛おしくて

3カ月かー
「仕事たいへんだろ?無理させられない」
とか言ってるんだろーなーうっちー。
光希が帰ってきて「まだなの?うそだろ」なんて言われちゃいそう。

明日も楽しみにしてます(^з^)

そこまで行けば。

よく、3日続けば・・・、って言いますよね。研修初日で辞めた子に比べれば浩太は。
細ッこいのに頑張るな。 って、五十嵐店長さんも思ってるんじゃないでしょうか。
なにしろ、「肝の据わった目」をしてた子でした。。

そして3ヶ月にして頼りにされる戦力に!・・・もうギャルソンエプロンも、板についていることでしょうね。
こそっと行って、写メ、したい。


そして、内野さんと付き合っているからこそ判る、冬澪の関係♡
まあ、彼らも成長したのね♪え?でも、同じころの卒業? 1年先輩?
そのあたりちょっと気になるんだけど。。腐腐。

お仕事終わって一番の癒しはやっぱりう・ち・のさん~~v-351
いいなあ、姫抱っこ。
くっついてすりすりされたら、もう、内野さん喜んで抱き枕されちゃうね!

光希のやっかみ半分のメールにだって言い返せるようになったし。
でもまだ合体は遠い。。


緒方くん、同期の池内くんはイロエロ頑張ってるんだよ~~ん!


あ、虎VSワンコ。
ほんっと内野と浩太デスッ!最後にはお腹のあたりでまあるくなって寝てそうなワンコでした~~。

Re: NoTitle

鍵コメe様

>また寝落ちしそうな酔っぱらいなので←曝す(笑
眠いの限界で、コメしてくれて(嬉

はい。ポン!と3か月。また、何処かで飛びますよ…。内野さん、こんななんで。
でもeさんは、こういう内野が格好イイと言ってくれるんですもんね。

大事に大事に…。浩太が、本当に大切で。
まだ、何処かで躊躇する気持ちがどーーしても消えない内野さん。

>遠くに行ってしまっていても光希の察知能力は凄いのですねぇ。
顧客へのメールでも、浩太には絶対こうやって弄ってくるんですよねww光希らしい♥

そして、冬澪が出ました~。
同居から晴れて同棲になって(笑)まだ浅いもんで…ラブってますね。
あんたら、朝も一緒だったのに昼もかい?夜も同じ家に帰るんだよ?
まぁ、冬吾の会社の近くに来たら、ちょっと会いたいんでしょうね。

>相変わらず、冬吾のムッツリ具合は健在なのでしょうか。
>冬吾のそのかんじまた覗きたいです!
やっぱり…(´艸`*)

有難う御座いました☆おやすみなさい~!

Re: NoTitle

たぶこ様

そうね…。社会人になると、冬吾モテそうです。
学生時代は澪が天下でしたけど。
大人になると、ちょっと落ち着いた感じの方が女性は好きですもんね。

あはは、冬澪の会話(´艸`*)
澪は嫉妬を表に出しそうですねー。
冬吾はすぐには出さず、夜に……ネチこく。←

動画。虎さん、凄いなぁ~。仔犬、必死だな~と。2人に重ねると、可愛かった♪

はい、3か月。この後もポンポン飛んで、光希帰ってきますので(笑

有難う御座いました☆

さっそく見て頂き嬉しい(#^.^#)

kiriさまワンコ動画紹介までして頂いてm(__)m
まさに今の浩太とうっちーですよね~ そう見えるの私だけじゃなくて良かった~(笑 浩太のスキスキっぷりが半端なくて本当に可愛い♡
さくさま、はるかぜさま、MOMOさま、たぶこさま、ますみさま...
沢山の皆様にも見て、共感いただいて嬉しいです(*^。^*)

はるかぜ様お声かけありがとうござますm(__)m
はるかぜ様のコメには、いつもアハハ~と声出して笑ってしまいますε=(≧m≦)
>トラさん、最後に額ゴシゴシしてませんでしたっけ?
これもツボりましたww 
座布団3枚!大喜利も楽しみにしてますよ~え?プレッシャー?(笑  

kiriさまお借りしましたm(__)m

そしてそして!! 
キャ―――冬澪~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
澪~~逢いたかったよ~♡  相変わらずで嬉しい!
あぁ~仲良し♡ よかったぁ~ 浩太にもバレる甘さ!きゅーん♡ 
またランチしに来てね~

kiriさま、光希の『痛かった?』に、なぜか照れてしまいました(^///^)
光希の初めてを想像しちゃったじゃないか~(笑
浩太を弄る、チョイイジワル光希可愛いです♡ 
ついムキになっちゃう浩太の『内緒』も悶絶するくらい可愛い!

うっちーも~う!甘々、ゲロ甘ですね~(*´艸`)イヤン
大切な大切な宝物♪ もう浩太!こんなに大事にされたらエチは1年でも2年でも待てるでしょう? あっ!それとこれとは別? だよね~?
うっちーガンバレ~ww

PS 浩太~内野さん上手だから『痛く』ないよ~きっと╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
 
kiriさま冬澪に光希!サプライズたくさんありがとうございます♪
明日はどこまで進むかな~ 楽しみにしてます♪

Re: そこまで行けば。

ますみ様

仕事に一生懸命になれるって、幸せなことだろうな~と思います。
勿論、ずーーっと同じテンションでは無理ですが。
合う、合わないってどうしてもあるから。昔の日本は、そこをド根性で乗り越えろ!でしたけど(苦笑

無理せずニッコリして対応できるって、こういう業種には最適ですよね。
五十嵐店長は、そういうとこ気に入ってそうです。
よく動き回るのは、コンビニ時代から!一番、働き者というおスミ付!

冬澪は、この春卒業の新卒です。そういう意味じゃ、浩太と同じ。年は4つ違うけど。
同じピカピカの社会人です♪

展示会のおかげで、12-3時間動きっぱなし!労基の規定超えてますけど(苦笑
こういう時もありますね。生の現場だと計算通りにはいかないし、お客さんにそんな事情は関係ない。五十嵐店長が、何処かで調整取ってくれるでしょう。
おかげで、今日はシャワーだけ浴びて寝落ち…。
抱っこされて、ベッドに運んでもらえました♥←いつもだっけ?w

虎VSワンコ。虎の忍耐力に内野が重なりました…爆

有難う御座いました☆

鹿島工務店は自社ビル眺めて。

冬吾の後を何気にくっ付いて行って、久々自社ビル眺めてきました~。
黒塗りの車が玄関に止まってないかな――っ、若社長、出てこないかなァ・・、て思ったんですが、道路挟んで30分くらい粘ったけど、今日はカラ振りでした。。

いいもん、パンフgetしたし。

家でまたホームページ見るんだ。 亨ちょっと出てるし♡

ソファーからベットへ

Kiri様、
いつも更新ありがとうございます。

浩太の一途さに、惚れ込んでおりましたが、
最近のキャラ崩壊状態の内野氏にもう脱帽です。

男女の恋愛に於いても、ここまでの愛というか、優しさというか
まあー、大事にされ過ぎて、ある意味の優柔不断感が満載。
にしても、光希曰く、バリたちで、エロいという表現からすると
やっぱり、特別なんですね。

しかし、ソファーで眠ってしまった浩太を抱き上げてベットへ
キスして、抱きしめてって。もうもう
部屋中ピンク。

浩太の秘密にやられました。きっと焦れているけど
浩太のペースと言うより、
内野氏の決断に委ねるしかない。

なんだろう!11:00の更新の時、Rがついていないことに
ほっとしております。

Kiri様、更新楽しみにしております。

Re: さっそく見て頂き嬉しい(#^.^#)

kei2様

動画、もう内野と浩太に見えて…。皆さまにも見て欲しくて、勝手に紹介しました。
もう、あの仔犬の必死さと、トラの困ってるのにやられっぱなし…で、時々カプッが笑えた。

そして。冬澪が出ました!

keiさんの好きな澪くん、健在ですww
相変わらず、エラそうなくせに…家じゃ「俺を甘やかせ」と甘えまくってんじゃ?
そんな澪の扱いには慣れてる冬吾くんなので。
2人の甘い空気に、仔犬の鼻が利きましたよ?お二人さん。

きっとね、また来ます…。この二人。フフ

光希に弄られながら、浩太素直なんで必死で考える。
こーいうとこが、きっと光希は可愛いんだと思うんですよ。
内野さんを巡って火花を散らした訳だけど…。元々、何だかんだと可愛がってたものね。
居場所が無い…その感情も共有してただけに、最初から。

内野は甘い!甘すぎる!!浩太の言う事なんでも聞きそうな感じ…。
でも、Rだけは「ダメ」というのねww

>PS 浩太~内野さん上手だから『痛く』ないよ~きっと╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
えぇ…そこはもう、内野のことですから。ふふ

有難う御座いました☆

Re: 鹿島工務店は自社ビル眺めて。

ますみ様

> 冬吾の後を何気にくっ付いて行って、久々自社ビル眺めてきました~。

ど、ど、どこに行ってんですかーー笑
パンフまでゲットして、凄腕…( ゚Д゚)

若社長は、今も現場に行くのがきっと好き…。
そして戸沢に「出来るだけ会社に居て下さい」とか怒られるのです。
でも、行きたいのね…。

Re: ソファーからベットへ

まじゅ様

浩太の世界は、内野さんカラーですからね。全部!

まだ18歳で、いつまで続くか…という心配もあるでしょう、内野さん。
でも、あなたがこんなに大事にしてる限り、どうやって離れることが出来ましょうか(苦笑

元々、恋愛に興味の無かった子ですから…惚れっぽい性質でもなさそう。
もちろん生きてる限り、何があるかは、ワカリマセンけどね。
まぁ喧嘩はします。年離れてると、どうしてもジェネギャプはあるんだもん。

浩太のペースと言いながら。
実は内野のペースでもあるんですよね。
未成年という括りは、社会が子供を守るための境界でもある。

そういう意味じゃ、浩太が強く望むなら…とも思うんだけど。
恋愛なんか、そう四角四面で括れない部分もある。
浩太は決して好奇心だけで、求めてる訳じゃないものね~。
きっと内野の中の迷いを嗅ぎ取ってるかも…本能で。

有難う御座いました☆

,「冬澪」って略すんだ
なるほど

漢字だけ見ると、ちよっと寒そう(笑)

こちらも後れ馳せながら読破しましたよ
我儘な澪にムカつきながら、最後は溺愛でした
これぞkiri マジック!


浩太…3ヶ月で戦力になってる

使える子は何処にいっても使える
これ真実ね


話しかわりますが
光希のことで…

光希=イケメン美容師=ビューティフルライフの木村拓哉=茶髪ふわふわヘア

で妄想してたのに、髪を短く切ったことで大混乱
カッコいい短髪が思いつかない

そこで「男性 髪型 ショート」で検索

出てくる出てくるイケメンカットモデルさん
なかなかいい感じ

そっか
イケメン美容師=EXILEタカヒロってラインもあったじゃん!!

ってことで落ち着きました

光希の初登場の時に、前は短髪だったって言ってたもんね

帰国した時は、光希の髪型どうなってるかな
楽しみ♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

再来私伝ですみませんm(__)m

はるかぜ様~

『大喜利』じゃなくて『笑点ご挨拶』でした!
やらかし屋のkeiですので、きっと察していただけたかと思いましたが、
お笑い達人のはるかぜ様の事だから
『大喜利リクエスト?バッチコーイ♪』と
う~んう~んφ(*-ω-*) 頭悩ませてるいけないので訂正を(笑
大変失礼いたしましたm(__)m 
こんなしょーもないkeiですが、どうぞよろしく♪

kiriさま、朝っぱらから失礼いたしましたm(__)m
あれ?って気付いたら気になっちゃって(*_*;

今日はお休みですが美味しいお出かけで~す♪
11時に浩太に逢いに来てから出かけまっす!
今日も楽しみにしてます\(^o^)/

Re: タイトルなし

めぇ様

連載中に「このカプはどうよぶ?」なんて声あがりました、そーいえば。
色々声は上がったけど、自然に冬澪になってました。
名前の頭つけてるだけw

37は元々、こういう呼び方なんですが、特攻はめぇさんと優さんからでしたね(笑

>使える子は何処にいっても使える
>これ真実ね ←同感!ほんと、色んな子みてきたけど…います。そういうこ。
経験値なくても、覚えるのが早いの。陰で努力してるのでしょうけど…。

>光希=イケメン美容師=ビューティフルライフの木村拓哉=茶髪ふわふわヘア
なるほど~。また、懐かしいのを持ってきましたね!

えぇ、短髪でも格好イイですよー。私は短髪が好きです♪
受けは短髪の方がイラストでも萌え萌えします…ww

帰ってきたら、伸びてるとは思いますよ❤

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメy様

あ、動画見にきてくれたのねw

でしょう?もう、まるで内野と浩太。

邪気なく「スキスキスキ」で猛攻撃!!それもドア開いた瞬間に突進!笑
虎さん、コレ大事にしてますよね。凄いです…。
時々、あんまり攻撃が激しいので押さえつけ「キューーーン」と鳴き…。
でも、また突進(爆

>種族を超えた愛もある♪♪←ほんとそうよね。

>でも、内野氏は、ぜったい痛くなんてしないよね?こーた。プププ
もちろん……。出来る限りのことをして、最大限の愛情を❤

有難う御座いました☆

お仕事、頑張って下さいね!

Re: 再来私伝ですみませんm(__)m

kei2様

全然OKですよ~。

美味しいお出かけ…。いいな~♪
行ってらっしゃい!!

再コメ私信失礼します


kei2さま

優しいお気遣い追コメありがとうございました^^
いえいえ、ただのおふざけ好きで、笑いのなんたるかもわかっておりません。このあたりは関西陣kiri さまの足元に及ぶところではありません(笑)
ブロ主のkiriさまとだけでなく、読者同士の横糸つながりコメが楽しいなんていうところ、他には知りません。そのオープンマインドなkiri さまの心意気に惚れてます。信史のようにメロメロのデロデロです(あっkiriさま逃げたw)
その心意気に甘え、ついつい調子に乗ることもありますが、ほどほどに、不定期に思いのままお邪魔できたらと思っております(^^ゞ
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ここに、おいで-152】へ
  • 【ここに、おいで-154☆15】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ