女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ここに、おいで-151 →ここに、おいで-153


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【ここに、おいで-151】へ
  • 【ここに、おいで-153】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ここに、おいで。

ここに、おいで-152

 ←ここに、おいで-151 →ここに、おいで-153
寮への引っ越しも終えて、部屋を見渡す。

新しい仕事は、三日後から。
コンビニのバイトも、昨日までだった。

近所なんだから、いつでも行ける。
そう思っても、やっぱり寂しい。
二年半、ほとんど毎日のように行ってた場所だから。

店長がちょっと涙ぐむから、浩太も泣きそうになってしまったけど。
「大きくなった」なんて言って頭を撫でるから、本当にお爺ちゃんみたいで笑った。

店長と一緒に最後に笑って……僕のバイトも終われた。


携帯が鳴り、見ると緒方だ。

『終わった?』
「うん。後は、服とか詰め込むだけ」
『何か食べに行かない?俺、腹減っちゃって』
「いいよ」

緒方は下の部屋だから、浩太が階段を下りて迎えに行く。

インターホンを鳴らすと、緒方が出て来た。


二人で近くの蕎麦屋に入る。

「引っ越し蕎麦だな」
「うん」
「夢の一人暮らしの第一歩だ」

緒方が嬉しいのか何なのか、苦笑いする。

「寂しい?」
「ん~……いざとなると、やっぱな。弟と妹の声もしないし。あれだけ煩いと思ってたのが無いと、慣れるまでは寂しいかも」
「兄弟いるっていいな。僕、一人っ子だから」
「親父が再婚したから、母親が違うんだけどさ」
「あ……そうなんだ」
「でも、生まれる時から見てるから半分自分の子みたい」

緒方の言葉に浩太が笑った。

そうか……。

父さんがもし、再婚していたら。
僕にも小さな弟か妹が居たかもしれない。
そうしたら、内野さんと僕は出会ってさえないのだろう。

未来はちょっとしたことで大きく変化して行くんだと、こんなことでも思う。
人生が大きく変わる……そう言われたことが、また少し分かったような気がした。

僕は、内野さんに出会えて良かった。

「やっぱ俺らだけだな。新卒であの寮に入ったの」
「うん」

小さなアパートは、浩太と緒方が入って、空き部屋があと一つになった。

「池内と配属先も一緒で、ホッとしてるんだ」
「うん、僕も」
「とにかく一応は、自分の城だ。仕事辞めると、ココ出なきゃいけなくなるから頑張って続けないと」

緒方が少し不安そうだ。
たった一日の研修で、もう一人が辞めたって聞いた。

「五十嵐店長、超厳しかったしな」
「でも、最初は厳しい人に付いた方がいいんだって」
「……そうなの?」
「うん」

緒方は希望の厨房に配属されたけど、メニューのレシピを覚えるのに、四苦八苦だと言う。
浩太だって、メニューは毎日資料を見て何とか覚えたけど……。
いざ、またあの忙しさの中に身を置けば、パニクって全部飛んでしまうかもしれない。

頑張って早く覚えて、戦力になりたい。

「バイトも社員も同じだって言うのは建前だって思えって、言われたよ。社員がちゃんと見本見せないと、バイトに舐められるって」
「僕も言われた。バイトって言っても大学生も居るから年上だしね」
「まずは、足手まといにならないようにだな」

春は新入社員や人事異動なんかで、会社自体も動きがある。
新規の顧客の獲得にも繋がるから、とにかくミスは避けるようにと、配属が決まった時に言われた。

「ここに何年住むかな~」
「僕は、二十歳までは住む」
「え?何その期限。成人したら、どっか借りるつもり?」
「大人になったら、好きな人と一緒に住みたいから」

浩太の言葉に、緒方が目を剥く。

「え……。お前、結構ヤるな……。もう彼女と同棲の計画してんのかよ」
「ううん。まだ、僕の勝手な想像。そのつもりで頑張るってこと」
「ふ~ん」

緒方がニッと笑った時に、ちょうど蕎麦が運ばれてきた。

*

部屋で段ボールの衣類を引き出しにしまってると、携帯が鳴る。

「もしもし」
『片付いたか?』
「うん、そんなに荷物無いし。今、帰り?」
『あぁ、駅から家まで歩いている途中』
「明日行く。だから、今日頑張ってする」
『いいよ。頑張れ』

そこから内野が自宅マンションまでの道のりの間、ずっと話を続ける。

毎日会えなくても、今は週の半分は浩太が内野の部屋に行く。
浩太の仕事が本格的に始まれば、今よりもっと会う頻度は減るだろう。

浩太は成人したら、一緒に暮らしたいって言ってみるつもりだ。
今はまだ言っても無理だろうけど……。

未成年と成人。
その境目が、僕と内野さんにはある。

いつも自分の方が必死になって、追いかけてる。
それでもいいんだ……。

追いかけたら、ちゃんと振り向いてくれるから。

『着いた。じゃ、風呂入って寝るわ』
「うん、おやすみなさい」
『お休み。明日な』

あっさりとした会話。
それでも、内野の優しい声が毎日聞けることは、浩太にとっては何よりも幸せなこと。

*

部屋の片づけも終えて、内野のマンションに夕方から向かう。
もちろん、泊まる用意もしてきた。
先週泊まってから、ちょっとぶり。

引っ越しの準備や手続きで、顔も見ていない。
たった数日間離れただけで、恋しいと思う。

今日は何を作ろう……。
浩太は内野の部屋の玄関に荷物を一旦置いて、スーパーへ向かった。

*

「内野さん、今日は一緒にお風呂も入りたい」

一緒にご飯を食べた後、思い切って言ってみた。
もう裸も全部見られてるし、恥ずかしいこともしてるから……と思って。

「狭いだろ」
「でも、入りたい」

内野がジッと顔を見てくる。

「そういう顔をするなって……」

額をゴシゴシと擦る。
いつも言われるけど、自分がどんな顔をしてるのかなんて見えないから分からない。

「入りたいっ」
「……そーいう顔するからダメ」

今度は頭を片手でかきむしる。

「ダメ?」
「……今日は、ダメ。先に入っといで」

ハッキリと言われてしまって、浩太はしょんぼりして一人で入りに行った。

一人で湯船に浸かって、何でだろうと思って寂しくなる。

別に普通に入るだけでいいのに。

内野さんの背中、洗ったりとか?
髪を洗いっことか?

そういうことしたいと思う自分が、やっぱり子供なのかな。

もうエッチなことしてるけど、触り合いっこだけだ。

やっぱり、大人になるまで待てってこと?

あと一年半も?

えーーー……。
気が遠くなる。

その間に、誰か……大人の人が現れたら、僕どうすんの?

光希さんが言ってたんだ。
内野さん、モテるって……。

そうだよな。
凄く格好イイもん。




……絶対、離さないもんね。


浩太は湯船から立ち上がって、自分の体を見おろす。

こんな細くて、どう見たって男らしくもない体。
魅力無い?

その気になれない?

腹筋と腕立てくらいじゃ、まだ足りない?
……そういう問題じゃないとも思う。

うーーーん……。

浩太はもう一度湯船に浸かって、そのまま頭まで沈んでみた。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
いつもたくさんのポチ、有難う御座いますm(__)m励まされてます!

【BL小説】参加中。↓最後にどちらか↑バナー①クリックで励みになります!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
こちらも↓参加してます。ポチっとしてもらえたら、嬉しいです。
人気ブログランキングへ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【ここに、おいで-151】へ
  • 【ここに、おいで-153】へ

~ Comment ~

かっ、かわいいッ。

kiri様。

わたし、寝転ぶと乳より肋骨と恥骨が一番出っ張るくらいガリなんです。しかも、何故か四キロ、五キロ?すぐ太るのに、五キロ、六キロリバウンドして痩せます。これを羨ましいとおっしゃる方もいるのですが、全く、ふっくらとか、ぽっちゃりとかの方がどれだけ可愛くて羨ましいか…。

浩太!わかるわぁ。

ベットにダイブしたら胸じゃなくて恥骨が痛い女はアノとき電気消したら乳がどこかわからないって言われたことありますもん。(注意、もと旦那)。

まっ!今は誰にも見せないからどーでもいいんだけど。

あーっ。浩太!まじでかわいい。

おばちゃんが勝負パンツ買ってあげたくなっちゃう。

今日もきゅんきゅんをありがとうございます。明日も楽しみです。

想像できて~~。

”……絶対、離さないもんね。”

ここ、読んだ時咄嗟に 「ご主人の服の裾を銜えて、遊んでー!構ってー!」と訴えるワンコが脳内いっぱいに3D化。。

しばらくPC前でフリーズしてました・・・。


また来ます。

kiriさま、お邪魔しま-す。

>人生が大きく変わる。

そうだよね~。「社会に出る」という事をひしひしと感じるのでしょうね。
私も18で社会に出ましたが、こんな強い決意は持ってなかったなぁ。
内野さんと出会ったからこそ、「未成年と成人」「学生と社会人」との境を、大きく身に沁みて感じていたからかもしれませんね。

浩太ってば、18歳のくせ大人すぎるけど、他の所はお子ちゃまで、そのギャップがおばちゃんにはたまらなく萌えちゃいます~。
浩太、がんばれ!

一緒にお風呂入るって・・・。
内野さんと浩太の考えの違いに、思わず苦笑。
恋人同士なら、内野さんの反応が普通だよねっ!
受難うっちーも、がんばれよぉ!

>たった数日間離れただけで、恋しいと思う。
ふうん、寂しいじゃなくて、恋しいんだ(/ω\)

>……絶対、離さないもんね。
さすが・・・、強い浩太。脱帽。
内野さんにとって、君に勝てる人はいないよ!

子どもから大人に脱皮していく浩太が楽しみです。


うちの息子も昨日でひとつ大人になりました。
浩太のように、たくましく柔軟な大人になってほしいなぁと思います。
まだまだ、ホントのお子ちゃまですが・・・。

kiriさま、今日もありがとうございました~!
明日も、楽しみにしています!!!(^^♪

Re: かっ、かわいいッ。

潤様

太れない体質の方っていますよね。
普通に見たら、羨ましい限りなんですが…。本人は「嫌だ」と言ってました、そーいえば。
謙遜でも無い様子だったから、潤さんと同じ気持ちなのかもですね。
しかし、その体重の激しい増減!でも、元気に世界中駆け回ってる。ほんとタフで頭が下がります。
細い方の方が、バイタリティーあるんですよね…周りでも。やっぱり動くからかな?

色々…コンプレックスみたいなのありますよねー。
「もっとココをこうしたい」とか、言い出したらきりがないけど。

ベッドにダイブ←温泉で隼王子が布団にダイブして、潤さんと同じ思いを…(おぃ

浩太も自分の体見て…風呂に沈みました。
これからもっと、腹筋増やすか?笑

有難う御座いました☆

Re: 想像できて~~。

ますみ様

あはは!確かに!

あの、ういちろさんとこの、ちび浩太に耳つけて…。
服の裾をガブガブと甘噛みする姿が浮かんだ。

可愛いーーっ

はい、また後で(*゚▽゚*)

内野さん♪ポッ( *♡∀♡)ジィー・・・・・

内野に お願いする時の浩太の瞳は、きっと キラキラ・ウルウルなんでしょうね!
こりゃぁ 浩太が愛し過ぎて 欲情のまま暴走しそうな自分が怖くて ビビッている内野には、毒ですって~(笑)

ほんと 可愛くて健気で‥
もう 頭クシャクシャにして あげたい、私が!σ(*´∀`*)エヘッ...byebye☆

追伸、旅立った光希へ
君なら 凄腕のカリスマ美容師として活躍するでしょうし、その男気なら 内野よりも もっと素敵な恋人が 絶対に出来るはずだから!
君の帰国を 楽しみに待ってます。ヽ(o^-^o) ノ

Re: タイトルなし

みゃお様

社会に出る時って、やっぱり節目ですもんね~。

浩太だって、極普通のお家で高校生してたら、こんなこと考えもしないだろうと。
少なくとも、生活の心配とか考えることも無かっただろうし。
なので、かなり同年代よりはそこだけオマセくんです(笑

そして何よりも、内野と知り合って、好きになって…更に深く考えてもみた。

だからね、ちょっと普通に幼い部分も出してあげたいな~と思ったんですよね。
まだ18歳だもの。背伸びし続けた浩太に、等身大にちょっと戻して書きたかった部分あります。

>一緒にお風呂入るって・・・。
>内野さんと浩太の考えの違いに、思わず苦笑。
>恋人同士なら、内野さんの反応が普通だよねっ!
そうそう。こーいう2人の間のちょっとしたギャップとかww

あんなに考えたくせに?と思われても、この年じゃイザとなったら、目の前のことで必死になったりもしますよね。
それに振り回される内野氏。気の毒だけど、耐えて頂きます…少しの間。なので、受難(爆

わ~息子さん。また一つ…大人へと近づいて行く。
手がかかる頃や、思春期は、はやく大人になってくれ~とか思ってたけど。
大人になっていくのも、少々寂しい勝手な親心(*'-'*)エヘヘ

有難う御座いました☆

Re: 内野さん♪ポッ( *♡∀♡)ジィー・・・・・

けいったん様

きっと、仔犬が瞳を潤ませて「遊んで?」みたいな、くぅ~~んとした目…。
くそ可愛いんだけど、お風呂じゃねぇ…。
マッパなんだよ、浩太くん!!(いや、分かってるだろうけど)電気、明々と点いてますし。

あなたは、ちょっと恥ずかしいけど、もう触りっこしてるから…程度でしょうけど。
内野さんは……内野さんは…。そんな処じゃ~~御座いませんのよ。

浩太がしょんぼりしてバスルームに行った後の、内野を想像して下さい…(≧ε≦o)

光希も旅立ちました~。今回は短期なのですが、何かを掴んで帰ってこれたら良いな…と。
帰国後も出ますので、よろしくですー!

有難う御座いました☆

一大事!!!

な、成瀬は成瀬は!? てんちょーと浩太だけでコンビニ卒業!?
まさかまさか、こないだの「滅多に見せない優しい顔」で成瀬フェードアウト?? ぎゃーイヤorz
Kiri さま~~成瀬と浩太の掛け合いはもぅ見れないのでしょうか?(;o;)
浩太お願いっ!今度からうっちーの部屋行く前にコンビニ寄って~~(>人<)


こうた~そろそろお風呂って言い出す頃かと思ってたわ~でもね、うっちーはだめ。

白く上がった湯気と、淡い灯りのもとで 浩太の裸体を見ちゃったら。。うっちー大大大爆発(/^^)/⌒●~*ちゅどーーん!!打ち上げ花火が上がっちゃうんだよー(≧∇≦)
あれこれ次から次へと直撃くらわす仔犬。うっちーを誰かに取られてなるものかと悶々!対するうっちー恐々(爆)

一緒のお風呂が叶わなかった浩太…今夜ベッドでどう出るのかしら!?
うっちーのタジタジが目に浮かぶ~(/▽\)♪


Kiri さま今日もありがとうございます~どうかどうか成瀬の「おっさん」がまた聞きたいですーお願いしま~す(^人^)♪♪

NoTitle

kiri様

子供vs大人の攻防戦が、メッチャ楽しいです♪
いや、正直、二人が両想いになった後も、R18がつくまでにはまだいろいろあるって聞いた時、一瞬「えっ!?」と思ったんですが、こんなに楽しいとは。
(爆)

なんの計算も無く真っ直ぐに攻め込んでくる浩太に、オロオロするばかりの内野さん。www
彼が躊躇して一つ所に留まっているうちに、浩太は「大人になったら一緒に住みたい」なんて、未来のことを夢見てる。
こんな所にも、大人になってしまった26歳と、まだまだ子供の部分を残している18歳の時間の流れの違いを感じますね。

Re: 一大事!!!

さく様

> な、成瀬は成瀬は!?
言われるかな~と思ってたら、キッチリと…。

この後も出たかどうか。。。自分で書いて記憶が無い(汗
まさか、成瀬を好きだと言われる方が出るとは思いもしなかったもんで(笑

>浩太お願いっ!今度からうっちーの部屋行く前にコンビニ寄って~~(>人<)←遠回りして?爆

あ、お風呂入りたい攻撃、言うと思いましたか?笑
浩太~そこはお父さんじゃないんだから(そうは思ってないだろうけど)
そうですよね…。きっと、湯気と淡い灯りが更に、内野の何かを煽ることに。

背中洗いっことか、そんな平和な妄想は…今の内野には酷だよw

仔犬攻撃は、どこまでも続く…。内野さん、しょうがないよ。好きになっちゃったんだから!

え、成瀬のダメ出しwwで、で、出てたかな…(焦

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

Luna様

あはー。ほんと「子供VS大人」の攻防戦ですよね。
中途半端な年…18歳って。大人でもなく、子供でもなく。でも、どっちの顔も見せる。

うん、ちょっとは色々あるけど。すぐ終わります(笑
でなきゃ、もう終われない~~~ww
こんな感じで、2人の間のギャップが続き…。摩擦して、お互いに歩み寄って行く。

そうなの。浩太、もう先に進み過ぎ(笑)ゆっくりな?って言われてるのに。
頭の中でもう、一緒に住むこと考えてるww同居してた時期があるから、浩太の中じゃ抵抗ないんだろうけど…。内野、ほんと頑張ってね( *´艸`)

有難う御座いました☆

バイトお疲れ!店長♪ホントにありがとー

二十歳迄、同棲生活は我慢出来たとして、
「ちゃんとする?」もやっぱり我慢なのかぁぁ?

あれもダメ、これもダメ…
明確な答えが分からないままに
とにかくウッチーの基準で事が運ぶし
頭掻きむしりたいのはこっちの方よねぇ…(。>д<)
ーーこうして浩太の不満は続くのであった… チャンチャン!〆てどーすんねん!

しっかりしてる浩太だけど、
大人への階段は昇り始めたばかりで
人生は大きく変化もしてくるだろうけど
ウッチーが傍に居ると言うことは揺るぎない未来ですもんね♡

浩太の中では二十歳という成人と見なされる区切りの時には
仕事でもプライベートでも
成人になったからこれから頑張るのではなく
もう、一人前と言われているようになっている!
のような、強い意志がヒシヒシと伝わってくるから
頑張れ\(*⌒0⌒)b♪しか言えないけどメッチャ応援するっ!!!
ランチ以外の時間帯に浩太指名で売上貢献しに腐女子トゥアー組んで行くからっ♪d=(^o^)=b

おおっ!

kiri様。
プロフィールのイメージ画像が青薔薇になりましたね←なんか漢字で書くとまた違う印象だわ。
いつもピンクやったんでびっくりしました。


さて。
緒方くんと2人で引越し蕎麦。
何人か、内野さんがそのうち緒方くんに嫉妬するかも。。。とかコメありましたが、それはホンマ信史やわ(笑
最近、37の【逢いたくて】の再読をしてたんで、ちょっと、かなり重なって、一人ウケてました。
そうそう、私としては内野さんと信史のダブり個所は。
内野さんが浩太の裸体みて触った時のあのイッてしまいそうな動揺と、信史が日本に帰ってきて、コンサートホールに向かうタクシーで心臓麻痺起こしそうなほどバックんバックんしてたトコ。
史さん。あの時、貴方の心臓が保って、ホンマよかったわ、私ら腐女子的にも。
【逢いたくて】をウロウロしていたの、鍵e様に見つかってたんですわね。
隼が秋也相手にもし男子校の先生になったら!て妄想を語ってたのを、是非聴きたい!!とコボしたのをうっかり見られてたんですよね。
すみません、鍵e様。
ワタクシ、呑んでもないのに寝落ちてしまって、一緒に
妄想を語らせてくれー!運動が立ち消えになってしまいました。
しかし!今からでも遅くありませんね!!
て、事で。kiriさん、よろしく。

あ、後。何人かの方に、陸朗53。ありがとうございました!←今さら


さく様。
残念なことですが、浩太はしっかり者なんで、コンビニよりスーパーの特売などで買い物するタイプかと。。。
成瀬。良い先生になって、特攻SSまたは、LSで、後輩新米教師として出てきてくれるのを待ちましょう!!
kiriさまなら、必ず!!書いてくれるはず。


さて、明日はR15かな?
今日もありがとう❤︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「大人になったら、好きな人住みたいから」

まだ、あどけなさの残る浩太が

一緒に住みたいのは、8つも年上の「男の人」って知ったら

緒方の奴…

絶対に腰抜かすな

へへへっ
楽しみ(*´∀`)


kiri さん&潤さん&はるかぜさん

一昨日の「浩太の浩太」
意味分かってもらえて良かった~♪

Re: バイトお疲れ!店長♪ホントにありがとー

うさメリ様

子供が良く言いますね。大人はすぐにダメって言う…って。
世の中、大人の基準で回ってるのが多々なので…不満が募るw
大人ってね、長いこと区切りの中で生きてきてる部分が多いから。
特に「成人」って部分は、外せないんですよねー、内野くん。

でも浩太にしたら、長いよねぇ…。1年半。
人生の折り返しも過ぎると、あっという間ですが。←これは私w
傍に好きな人が居て、向こうだって自分を好きだって言ってくれて。
ちょっとはエチなこともしてて。それ以上を望むのは、とても自然なことなはず…。

どっちも、間違ってる訳じゃないんですよ…。

ここらへんの、時間の流れの違いが「年齢差」でもあるんだと。
エチもですが、全てにおいてこういう差が今は大きい。それでダメになるパターンも多し!
好きだからって、最初から何でも上手く行くなんて、甘いぞー。

色々摩擦して、ぶつかって。距離が縮まっていけるように。
内野さんだって、完璧じゃないんだよ。抜けてるとこいっぱいある(爆
そういう人を好きになったんだから。頑張れ~!浩太。あ、内野さんも…笑

ほんと(*゚ー゚*)浩太のカフェに、みんなで行きたいですねーー!!

有難う御座いました☆

Re: おおっ!

優様

あ、気付きました?はい、青いバラ様に変更致しました(。v_v。)

そうそう。内野の中にも、やっぱり信史臭が…笑 ヤンデレな攻めでは無いんですが。
隼が三村に似たタイプ…と言ったのは、外見なんですけどww
まぁ、男って突き詰めたら、皆信史みたいな部分あるんだろうな…。←言い過ぎ?

>信史が日本に帰ってきて、コンサートホールに向かうタクシーで心臓麻痺起こしそうなほどバックんバックんしてたトコ
あ~、ありましたね。あれだけ、悩んで(それも5年だよ?最強)
愛しすぎてコロそうとまでした、この世で一番愛する相手との再会…。涙
よく倒れなかったもんです。あの信史が、足元フラフラして席についたんでしたっけw

あ。またそれを、それも太字で出してきたな…。
今の隼、先生になっちゃってて男子高校生とのエロい妄想ってどんなん?笑
この子、深情けなとこあるから、結構危険なんだよね~。そういう意味じゃ内野の方が割り切れるタイプのはずなのに、浩太にはコレだし?爆
信史だったら、最強ですね。秋也以外は、全く興味ない人なので(酷
あれからちょっと妄想したけど、何も浮かばず…何か全然違うのが出てきました。
男子高校生、何処行った?の妄想ww何か浮かんだら…ってことで!

明日は多分、場面展開だったかなぁ…。すまぬ

有難う御座いました☆

Re: 今日も、甘々~~~♡♡♡

鍵コメki様

> ……絶対、離さないもんね。←ココ、大好きです♡
> 湯船に浸かって、一人秘かに決意表明。
風呂で何してるんでしょうねww

でも、お風呂って一人になる場所だから(浩太は今日は一緒が希望だったけど)
色々考える場所でもある。
悶々しても、お風呂からあがったら内野さんがいるよ♥
今日は振られちゃったけど、浩太のことなのでまたチャレンジするかな…笑

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

めぇ様

そうだね…。緒方くんの頭には、まず「男」なんて、かすめもしないでしょうww

でも、浩太のことだからなぁ…。
自分からは言う事ないだろうけど。ダダ漏れ?(笑
ま、内野が目の前にいなければ大丈夫か。

でも、緒方くんは浩太が内野にキラキラして見せても「懐いてるな」で終わるかと(爆
ちゅーくらいしてるの見ないと、ピンと来ないような気がするw

はい、ダブルネームに気付いた時!なぜか嬉しかった。ナゾナゾ解いた気分(笑

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

唐突ですが…
Kiriさま小説の合間に出てきた広告バナー「下半期の運勢」を「下半身のー」と読み違えた、はるかぜです。こんばんは←笑点の挨拶か
さて、脳ドック行こうかな(診断→煩悩だらけor腐ってますw)

ここにも煩悩にさいなまれる内野さん。浴室へ直行する日々(ご愁傷さまです 苦笑)
触れようとすると、手が、胸が、震える~(萌)
これまで(リアタイでは)ノンケに告白することなくワンナイトスタンドで来た彼だからこその反応なのでしょうか…(ツラッ(>_<))
お互いの気持ちは揺るぎないものなのは確信ありつつも、事あるごとに、これで本当にいいのか(浩太くんを引き込んで)という気持ちがこれからも湧くんでしょうね、きっと。
仕方がないですよね…こればかりは理屈じゃない(>_<)
二十歳の誕生日になったから、ボジョレー・ヌーボーのようにその日のうちに解禁!と割り切れるものでもないんでしょうし(笑)←でも浩太くん言いそうww

でも意外に、あの感動の卒業式!のときの、内から湧き出る衝動のように、「そのとき」はある日突然やってくる気もします(笑)
それが『ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!』のとき←やめぃw(突っ込まれる前にww)
そして「そのとき」はkiriさまのみぞ知る…フフ^^

内野さんはいいの。達観してるから←S
かわいそうな浩太くん、日々生殺しの刑(笑)
生殺しされてるのは浩太くん自身なのか、はたまた『浩太くんの浩太くん(命名めぇさまw)』なのか?(笑)

思い通りにならないのが、恋なのよ浩太くん
恋愛だもの  byはる かぜを  

それにしても光希くん、去り際すら男前でドラマティックです!
いつの日か必ずや幸せになりますとも…!
内野さんに劣らずイイ男のもとに。(切望ww)
応援してるよー♪

追記すみません
優さま。
陸朗通信53、相も変わらず楽しかったです^^
こちらが完結の際には…お次にぜひ『春風(しゅんぷう)だより』も拝読してみたい←何を勝手なww それに便りをつぶやく主人公は誰?ww

あぁkiriさま。
夜中(まだそうでもない)って、ヘンなテンションに拍車がかかります←いつもでしょww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: イケナイ妄想

鍵コメs様

> 池内浩太。19歳。身長183cm、体重85kg。
> おぼこ浩太、只今絶賛成長期中。
> 毎日の牛乳と腕立て腹筋200回が効いたか?

内野と変わらない身長で、体重は10キロオーバーな浩太(筋肉?

こんな展開もあるから、内野さん急いでーーー。←違う

そんで夢オチかいっ(お約束

BLの王道でもあるよね。
年下っ子が、思春期にグングンと伸びちゃうの。
あれはあれで、結構萌えなんですが。

浩太はヤダ(>A<。) 笑

そんな妄想ばかりしてるんだね…で、一人で嗤ってる。
腐の神髄!!ww

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

鍵コメe様

はい、そろそろ4月も目前!緒方くんと一緒の職場。
ホールと厨房に分かれるけど、心強いよね。今、物凄い人手不足なので、長く勤めてもらわんと!

あ、ここも成瀬…。
本編でなくても、成瀬またどっかで出します…。(何も浮かんでないのにw

>「大人になったら、好きな人と一緒に住みたいから」
>負けないぞっ。って私はもう大人だった。←張り合ってどうすんのww

勝手に色々と頭で巡らせておりますが、初めての恋愛なもんで…そう上手く行かない。
好き同士だったら、それで万事何事も巧く行くもんでは御座いませんものね。
恋愛が成就したら、そこからがスタートなんだもの。

浩太と内野…。それぞれに色々とすれ違ってる思いがありますけど。
好きだからこそ!の部分なので、ほんと頑張ってー!

***

ますみ様に声をかけていただいたとは!
購入グッズを上手に活用されてるんですねー。
私はマグネットを1列に並べて眺めてるだけです。。
わくわくと特攻グッズを楽しみにしていますっ。お初の勇次♡楽しみです♪

そして。優様発案の
>妄想を語らせてくれー!運動
はーい。参加しますー!

***

表に出しました(笑

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

はるかぜ様

あります。腐の習性のせいか、感じの読み間違い。それも、大抵はR寄りで…爆
思春期男子のような心ですね…もう。そんな自分が好き~♥←

そう…ここで、自分の過去がいかに!いかにー。性をちょっとライトに考えていたかを思い知る。
いや、男なんでそこは別に「俺は汚れてる」とは思わないんですが。
浩太はもう、キレイキレイなピカピカくんなので…躊躇しちゃうんだろうなぁ。
それだけじゃないですけど。まぁ、勢いで行ける年でもなく(爆

26歳も中途半端だよね。まだ若いし…枯れてない&達観だってまだ無理。
もっと若かったら、勢いとかで行っちゃうパターン。
野獣の時も達也はココの部分でグルグル~もしてましたっけ。勢いで行くには三十路でしたからね。けど龍介は、迷い無しww12年も経って気づく男でした。笑

>仕方がないですよね…こればかりは理屈じゃない(>_<)
そうなの!これはね、理屈じゃないのよー。

>二十歳の誕生日になったから、ボジョレー・ヌーボーのようにその日のうちに解禁!と割り切れるものでもないんでしょうし(笑)←でも浩太くん言いそうww
もし、二十歳までお預け喰らったら、当日に間違いなく言うな…笑

>『ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!』←爆!!!はい、きっとその時が来ますので…。
もうSSで…なんて、かったるいことやめて、本編で行きますーー!

>内野さんはいいの。達観してるから←S
>かわいそうな浩太くん、日々生殺しの刑(笑
だね…。浩太も辛いよね(〃艸〃)

光希の旅立ちに顔を出せなかったから、今日に(。v_v。)
男らしく!少々の意地悪と!お花も好きな乙女心もあって!素敵な光希、行きましたー!
また、帰ってくるよ♪結構ここからさくさく進むからw

有難う御座いました☆

引っ越し。

浩太はこれで4回目、くらいかな?
なんだかその度荷物が減っているような・・・。 引っ越しするプロになったりして。

無事引っ越し終了で、緒方君とお祝い蕎麦。でも、本当は、ご近所に配るもの。
「細く長くお付き合いください・お世話になります」の意味があるのよー。
でも社寮だし、いっかな。

店長さんともお別れ。今度行く時はお客さんだね。広瀬くんに「お会計○○円になります」とか言われるのか・・。くすぐったいだろうな、お互い。


そして恋人・内野さんの所へお泊りー♡
お風呂でギャップが・・・笑え、いえ、転がされました。
きっと内野さん、お風呂=アレやコレ。 を浩太がして欲しがると思ったり、
浩太自身を見たらどうなるか分からないと思ったり??

浩太はそんなこと全っ然思ってないから’洗いっこしたい’ ・・・。私も沈没。
内野さんー、悶々、お察しします。


めぇさま。
浩太の・・、むすこうた、とかすれば分かったかもー。・・・無理かな(浩太のムスコ、で、むすこうた。アハハ)。

のぼせないように早く上がりなさーいww

浩太いよいよ始まりますね~ 社会人一年生♪
素直だし一生懸命だし!浩太はきっと先輩方に可愛がってもらえますね♪
頑張れ!浩太~応援してるよ(^^)v

一緒にお風呂入って洗いっこしてイチャコラしたいよね~
『そんな顔』って言われても、自分が煽ってるなんて初心者の浩太には分からないもんね~ なんでダメなのか教えてくれないし!
大人の事情ってことで、許してあげてね浩太!   
内野さん、洗いっこだけじゃ止まらない~ 大暴走しちゃうらしいからww

お風呂で考えすぎて変な方向に向かっちゃた! 
腕立てに腹筋...目指せマッチョ? 違うから~(≧з≦)プッ
一年半も待てないか~ 早く大人になってあれもこれも... 
もう本当に可愛すぎる~ 
日に日に可愛さの増す浩太... 内野さんの苦悩は続くよどこまでも...(笑 

kiriさま
↓ 先日ワンコお友達が教えてくれたツベです!

http://www.youtube.com/watch?v=3cIcZHxn2_8

ワンコがトラさんにじゃれているのですが、
かまってかまって!のワンコと、ちょっと持て余し気味のトラさんが
浩太とうっちーに見えてしまって(←重症)

たまに愛おしげに抱きしめる大きな手も、うっちーが浩太を...
ワンコがヒンヒン言わされるのにも、浩太もその内うっちーに...
一度そう見えてしまったら、妄想が止まりません(やっぱり重症)

ちなみにじゃれ付いてるワンコは我が家で飼っているワンコと同じ種類の
ジャックラッセルテリアです! 
その関係で教えてくれたのに、あたしって...orz

良かったら見てください♪ 

URL貼ってみたけど、ちゃんとできてるかな~
tubeで 『sky and panjo』でも検索できます! 
『3:13』のお部屋でじゃれてるバージョンです(#^.^#)

明日も果てしなく続くうっちーの受難ww楽しみにしてます♪
今日もありがとうございま~す!

NoTitle

kiriさま

またベッドから抜け出しました^^;)
ポンポンと思いのままコメってしまいましたが、「達観」の使い方が不適切だったかなーと…
なんとなく「何事にも動じないさま」のようなニュアンスを言いたかったのですが、これもおかしいな…(苦笑)
「何事(浩太くんのあの手この手)にも動じない(動じないフリ)」かな(笑)
…また滝ツボにいかなくちゃ。

Re: 可愛くてたまりません

鍵コメk様

> 昨日に引き続き甘い一夜から始まるんだと思ってたぁー
> kiri様は甘やかしてはくれないんだったな...(ΦωΦ)フフフ…

えぇ…。もう残り回数が減ってきて、お話を進めないと(シビア?

> なんて言ってたら、やだぁーー店長とのお別れだなんて...(T-T) ウルウル
そうでしたね。kさん、店長お気に入りだったもの。
ちょっと孫目線で浩太を見る30代の店長なのでした。

そうなのよ。ずっと一緒に居たいんだけど、安易には「一緒に住みたい」は言えないのね。
内野さん、甘いんだけどそーいうとこは簡単に言うこと聞いてくれないもの。

でも、お風呂はガツガツ。笑
日常のちょっとしたことは、とにかく前に進みたいらしい。
別に全部がエロでなくても(笑

>……絶対、離さないもんね。(だれかたすけて~萌え~
あ、こういうの好きですか?
心は攻めな、受けが好きなもんで…笑
良かったです(*゚ー゚*)

有難う御座いました☆

Re: ゆっくり歩いていく二人

鍵コメT様

あぁ、そうなんです。この2人は徒歩…って感じのイメージ!
まぁ、私の書くお話は、高級車乗り回す…って感じは一部を除いてあまり無いんですけど。

>ふたりの生活を思い出すと、その関係の歩みのように、ゆったりとした“日常”感があります。
内野も車は所有してませんもんね。こういうとこ現実的な人w
徒歩と電車で通勤。仕事が比較的早く終わったら、同僚と飲み食いもあるだろうけど。
大抵は、終電までに帰る。あとは、徒歩で行けるクレッシェンド(ゲイバー
思えば、会社勤めなんか行動範囲が限られてますよね。
浩太は電車と自転車!

緒方くんとの会話の件は、過りました…。でも、そこまでもう書く余裕が無いので、ストップ!また思い付いたらSSで書くかもしれない…という感じです。
書きながら、妄想はあっちこっちに飛ぶんですよね~。でも、全部は書けないのも多いです(苦笑
終わってまたゆっくりとしたら、予定外のが浮かんだりもしますw

>ホントにこの二人が大好きなんですよー!←キャラを好きと言ってもらえるのは何より嬉しい言葉です♪

有難う御座いました☆

Re: 引っ越し。

ますみ様

元々、浩太って荷物って少ないと思うんですよ。
叔母さんの家に世話になる時は、要の部屋に入る最低限だったから身の回りだけだったかと。
アパートに引っ越しの時は、寮へ入るのが分かってたし、半年だけだものね。
必要最低限の家電だけ叔母さん買ってくれたけどw

18歳男子、近所にそば配る気配り出来たら、完璧!!ま、寮だからいっか~。
全員、男だし(笑 でも、何か挨拶はするだろうとは思います。

お風呂だけで、このギャップ。
浩太がもう「いつ?いつするの?進むの?」なもんでww
もう、完全な無邪気さだけじゃないものね(〃艸〃)

背中とか髪洗いっこ…って!爆

有難う御座いました☆

Re: のぼせないように早く上がりなさーいww

kei2様

浩太はもう、次々に…やりたいことを、内野に直談判~。
いつもは優しいし甘いのに、ラインはビッチリ引かれてる感…。
未成年と成人の境界線を、日々感じる浩太くんなのでした。

>なんでダメなのか教えてくれないし!
そうなの。でも、言っても浩太は、合意だったら犯罪じゃないよ?…と来るだろうしww
内野さん、どういえばいいのか分かりません…。
こんな気持ち、浩太に理解しろって方が無理だろうなぁ…。

>お風呂で考えすぎて変な方向に向かっちゃた!
グルグル~しながら、悶々しても、誰にも渡さないそうです…。
 
>日に日に可愛さの増す浩太... 内野さんの苦悩は続くよどこまでも...(笑 
内野さん、ほんと何処まで持つかな~(*`艸´)

きゃーーー(≧▽≦)
つべのチビワンコ、可愛い~~~~~~~~~~~♥
もう、ほんと浩太みたいで笑えた!
虎さん、怒らないのね?それも凄いです!
内野と浩太に見えて、仕方ない…。

楽しくて可愛い動画で、違う意味で萌えました…♪
有難う御座いました☆

Re: NoTitle

はるかぜ様

そんな…いいんですよーー!!
>ポンポンと思いのままコメってしまいましたが
それでこそ、コメントなんですから。

全然違和感なんか、無かったけどな…。
ニュアンスが通じれば、それでOKかと♪
私もコメはそうしてます(爆

春風だより

はるかぜ様。

無理ーーー! ← じゃ、こんなタイトル付けんな

これは、うさメリ様のお仕事ですゼ。
昔、キャラポチに一言コメントが書けた頃、毎日毎日ポチのたびに小噺を書いてたと噂のうさメリさん。
嗚呼、それも噂ばかりで一つも見せてくれないいぢわるkiriさん。( ̄▽ ̄) 自分だけで楽しむんやから。。。ブチブチ。。。。

どうです?kiriさん。
今から探して【春風小噺】なんてコーナーを作るなんてのは?(うさメリさんの意向は後ほど

なんて、新手な我儘を曰わってごめんなさいー

春風だより うさメリの意向

噂ですww

優様ったら何言ってるんですかぁ!
やめてくださいよぉぉ
そー言えばなんか書いたような記憶は… …?(トオイメ)
ワタシにゃ無理です(*^。^*)

kiri様 はるかぜ様
見なかった事に聞かなかった事に読まなかった事に!
スルーお願いしま腐~~❗www

Re: 春風だより

優様

>今から探して【春風小噺】なんてコーナーを作るなんてのは?(うさメリさんの意向は後ほど

コラー!!(≧ε≦o)ぶ!

…とだけ言っておく(笑

そうよ、うさメリさんの龍介小話は、毎日あったのですよww

Re: 春風だより うさメリの意向

うさメリ様

>優様ったら何言ってるんですかぁ ←ホラ、ごらん?笑

愛しの龍介さんの、24、5歳辺りを少し書きました。
表に出るのはいつの日か~…。
待ってて下さいね。うふふ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ここに、おいで-151】へ
  • 【ここに、おいで-153】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
