女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

ここに、おいで。

ここに、おいで-151

 ←ここに、おいで-150☆R15 →ここに、おいで-152
仕事の帰りにそのまま店に行けば、既に店の中は盛り上がっていた。

「内野さん、遅いよー」
今日は、光希の仕事仲間が多い。
それでも、光希がゲイであることを知っている仲間内だけ。

俺や、普通に仕事をしている奴らとノンケが、何処で顔を合わせるか分からないからだろう。
店の方は別で送別会をするのだと言っていたし。

「ごめん。これでも急いだんだ」
「内野さん、これ有難う。ガーベラって言うんだって」

光希が真っ赤なガーベラの花束を指さす。
何が欲しいか聞けば「花束」がいいという答えに、昨日花屋に頼んで送り届けてもらうように手配していた分だ。
旅立つ友への贈り物で、少し派手目なのを……と告げただけで、花の種類は見るまで知らなかった。

浩太に青い薔薇を贈った自分を思い出して、何だか照れくさくなりながら。

「光希にはゴージャスなのがいいと思って」
「うん……サンキュ」

光希が微笑んで立ちあがり、花束がたくさん置いてある花の香りを嗅ぐ仕草をする。

「人気者だな。凄い」
花束の数の多さに内野が目を剥く。

「ここ結構通ったもんね~。あっちこっちにメールしたし。顔出せない奴は、花送ってくれたんだ」

「半年後には戻ってくるのにな」
光希の隣に座っていた昇平が笑って言う。

「で、どうなの?内野さん」
昇平が身を乗り出して来た。

「え?」
「光希振って、手に入れたんでしょ?」

何のことかと光希を見れば、悪戯っぽい顔でニヤニヤしていた。

「あ……」
「あの、すっごい可愛い子。あの子と、どうなったの?もう学校も卒業したことだし」

昇平がやたらと食いついてくるから、内野がつい退いてしまった。

「卒業式の前にカットに来たんだよ。で、あいつ卒業式終わったら内野さんのとこに行くんだって、俺に挑んでくるような顔すんだもん」
「そんなこと言ってたのか」
「だからLAに行くって言っといた」

「も~~~、ほんっと可愛い」
横から昇平が煩い。

「外野は煩い」
光希に冷たく言われても、昇平はまだ身を乗り出してくる。

「で、どうなったの?」
光希に聞かれてしまえば、知らぬふりは出来ない。

「俺が行った……。卒業式に花持って」
「うっそ~~~~~。超、ラブリー!映画みたい!」
「昇平!一々煩い!」

ちょっと本気で光希に怒られて、昇平が舌を出し大人しくなった。

「そっかぁ……。受け入れたか」
「うん」
「で?シちゃったの?」

また懲りずに横から昇平が聞いてくる。

「お前、黙っとけ。……で、どうなの?」

光希まで身を乗り出してきた。

男同士だからか何なのか、ストレートに聞いてくるのはいつものことだけど……。

「触ったよ」
「……は?」

光希と昇平が同時に声を上げる。

「…………」
「え?もしかして、カキっこ……とか?」
昇平があけすけに言えば、光希に頭を叩かれてる。

「…………それさえ、やっとだ」

内野が顔を片手で覆った。

恥ずかしい……。
凄く、恥ずかしい。
こんなに恥ずかしいのは、初めてだ。

「何照れてんだか」
呆れたような光希の声にも、そのままで顔を隠していた。

「えーー。勿体ない……」
「お前、もうあっち行ってろよ」
「だってぇ」

「こないだまで高校生だぞ?それにまだ未成年だ」
内野が手を外し、言い訳をするように訴える。

「俺なんか、高校時代から年上とヤリヤリだったけどな」
「だから、相手はノンケだっつーの」
「ノンケでもエッチはしたいだろ」

昇平と光希がゴチャゴチャ言ってるが、内野は酒のお代りを頼んだ。

「やっぱビビる?」
昇平とゴチャゴチャ言っていた光希が、カウンターに肘を付き、昇平から隠すようにして聞いてきた。

「……もう、何もかもまっ新で……手を出せない」
「……それムカつくわー。俺とした時は、あんなエロだったくせに」

光希がボヤいても、内野の脳裏には浩太の裸体が浮かぶ。
まだ骨格が大人に成りきってなくて、肌もすべすべで、細くて、体臭も青くて……もう、その全部が脳裏にこびりついて離れない。

「手がな……震えるんだよ」
「はい?」
「可愛過ぎて、壊しそうな気になる」
「何だ、それ」
「お前……汗の匂いまで青臭いんだぞ?」

額に両手を当ててゴシゴシと擦りだした内野に、昇平まで目を剥いた。

「光希……。誰、コレ?」
「内野さん?」
「別人?」
「同一人物」
「キャラ、崩壊?」

二人でボソボソ言ってる間も、内野の頭に浩太の潤んだ目で自分を見る目が浮かぶ。

「あー……。もう、ほんっと……ヤバイ」
カウンターに突っ伏した内野を、昇平と光希が冷めた顔でジッと見る。

「だから誰、この人」
「前にも言ったろ?ほんと、あの子の前じゃ別人になるんだよ」
「あー、そこに惚れたっつってたっけ。弱ってる今がチャーンス!!とか」
光希に睨まれて、昇平が肩を竦める。

「また違う意味で弱ってるから、面白いけど」
光希がボソッと言って、ニッと笑う。

「…………」
「でもさ~。自分色に染められるのって、最高じゃん」
「だよな。俺、ネコだけど。そーいうの見ると、タチで攻めて…自分好みに染めたいって思うなぁ~」

二人の会話が耳に入ってきて、内野は顔を上げた。

「俺、浩太ならやっぱタチだな。攻めまくって、泣かせんの。可愛い~だろうなぁ……ぐずぐず半泣きの浩太」
「やめろっ」

光希の意地の悪い言葉に、内野が真剣な顔をした。

「あ、元に戻った。純粋な、スケベ心じゃん」
追い打ちをかけるような光希の言葉に、昇平が吹き出した。

「純粋なスケベ心って……」
「それが男ってもんでしょ?」
シラッと言われて……それは否めないのだと、内野も認める。

「どっちでもいいけどね。俺はもう、戦線離脱でロス行っちゃう訳だし?」
「光希……」
「知らないよ。勝手に悶々しとけば?い~気味」

冷たく言われて、内野は酒を口にする。

「なーんで俺の送別会に、ノロケ聞かされなきゃなんないんだよっ。それも失恋した相手に」
ブツブツと文句を言う光希だが、内野は別に惚気てるつもりはなかったのだ。

「お前が自分から聞いたんだろ」
昇平がツッコミを入れてるのがおかしかった。

そこから別の話に流れて行き、他の連中も加わる。

店に来て一時間も過ぎた頃、カウンターに置いた携帯のバイブが鳴る。

内野が確認すると、やっぱり浩太だった。

――まだ?

それだけのメール。
俺が、帰って来るのを待ってる。

……帰らなきゃ。

「悪い……。行くわ」
「は?まだ十時半だよ?」

光希が眉をしかめる。

「うん。ロスから帰って来たら、またココで飲もう」
「……はいはい。早く帰ってやれば?」

呆れたように言われて、苦笑いをしながら会計を済ませる。

「内野さん!花、有難う!」

店の扉を開けたタイミングで光希に言われ、手を上げて店を出て携帯を取り出した。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
毎日、たくさんのポチを有難う御座います!今日のポチは、旅立つ光希のためにガーベラを。

【BL小説】参加中。↓最後にどちかか↑バナー①クリックで励みになります!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
こちらも↓参加してます。ポチっとしてもらえたら、嬉しいです。
人気ブログランキングへ


うちちろさん宅にて【浩太@研修中(ちび)】がUPされてます!よろしければ(*゚ー゚*)

【追記】個人的なことなので、読んでもイイよと言う方だけ…。
昨日、青い薔薇の花束を頂きました!!(女性からです)
IMG_07512.jpg
生の花のブルーローズは初めて実物を見ました。
元々、情緒のない♀なんで、自分で花屋さんにはあまり行くこともなく。
長年生きてきてますので、何だかんだと花束を頂く機会は有りましたが。←ラブ抜きでも
青い薔薇は、ほんと初めて(感涙
それも3色です!私がスマホで10枚くらい撮って、一番マシに撮れたのを(それも切れてるし…下手でスイマセン

★ベンデラブルー(一番青い)…内野のイメージ。
★アイスブルー(鮮やかな水色)…浩太のイメージ
浩太が少しずつ内野に染められていくさまを(萌♥)これからどんどん青が濃くなって、内野と同じ色に
★ロイヤルブルーはなんと!私自身にと。

薔薇の花びらに金粉もついてるんですよ。ゴージャーーース!!
皆様にもお見せしたくて、追記にさせて頂きました。m(__)m
ちなみに誕生日とか、そういう記念日では有りませんのでお祝いのお言葉等お気遣いなきように…。
綺麗なので、ただ単に一緒に見て頂きたいという手前勝手な追記です。
関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【ここに、おいで-150☆R15】へ
  • 【ここに、おいで-152】へ

~ Comment ~

まだ?

kiri様。

浩ちゃんっば「まだ?」って。

ガハハ(((*≧艸≦)ププッ

はらはら、ムズムズしてるんだろうなぁ。まさか…みずきちゃんと「体のお餞別」とか…?思っちゃってんだろうなぁ。

可愛いっ!なんか「まだ?」一言にラーメン屋で後ろに倒れてしまいそうでした(*≧∀≦*)

また、明日。

お家に帰ったうっちーに浩ちゃん…どうするんだろうなって楽しみすぎです。

R18になりませんように…(*⌒3⌒*)

(*´ω`*)

お久しぶりです(*´・ω・`)ノ

内野さん恥ずかしがってるの可愛い~
読んでる私まで恥ずかしくなりました(∥ω∥)

そして、青いバラ!素敵ですね~
私も誕生日に花を頂いたのですが、
お花ってもらうと無性にうれしくなりますよね
心が凪いで行くような気がします(個人的に)

明日も楽しみにしております(*´ω`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テンション あがります!

kiriさま!!

青いバラの花束💓
すご-い、きれ-い!!!!!
こんなに綺麗な花束、見た事ないかもっ。
3色ってとこが、憎いですねぇ。(金粉も凄い、すごいっ)
しかも、色合いがキャラにあってて、素晴らしいですっ!!
良いもの見せていただき、ありがとうございます。


今日は、ずっと爆笑!しながら、読ませていただきましたっ。

>「キャラ、崩壊?」、「だから誰、この人」

って、ホントですよね~。内野さん、崩壊しまくりですもんねっ。
そこがまた、たまらないです、kiriさま。

>「俺、浩太ならやっぱタチだな。攻めまくって、泣かせんの。可愛い~だろうなぁ……ぐずぐず半泣きの浩太」

でしょ、でしょぉ~。光希だったら、言うと思ったんですよ-。
(私の夢と同じだぁ-エヘヘ)
浩太は、誰から見ても眩しくて可愛いから。

光希は戦線離脱するけど、昇平、あぶな-いっ!(笑)
前から「浩太、かわいい」連発ですもんね。

内野さん、悶々としながらも、浩太に近づきそうなヤツにも目を光らせて牽制しなくちゃいけないし、浩太からは直進攻撃ばっか食らうし。
本当に、大変だねぇ。いつまで持つかしら・・・。
思いっきり、同情しちゃう。と言いながら、喜んでいる私(^◇^)

思わず、ガーベラの花言葉を調べました。
色別に違うようですが、赤の場合は「燃える神秘の愛」「常に前進・チャレンジ」だとか。
色々な事を胸に抱えて、光希には果敢にチャレンジしてほしいですね。
そして、自分の力で幸せを勝ち取ってほしい。
きっとkiriさまの事ですから、赤のガーベラの花束にあえてしたのでしょうね。
光希、がんばれ-っ!!!

昨日、何だか急に読み返したくなって「温泉へ行こう」を再読しました。
こんな2カプのようになれるまで、内野さんと浩太は何年かかるかなぁ、なんて思いながら。(ムリ? 無理かな?)

秋也が将来信史の帰る場所になりたいって、カフェを開きたいと言ってましたよね。
その時には、何だか浩太も一緒に働いているような、そんな想像がポンって頭の中に湧いてきちゃいました~。
勝手に夢やら、想像やらで、すみませ~ん。


志緒さま~!
私の見た夢に、コメありがとうございます。
できるものならテレパシーでお送りしたいですぅ!!!

kiriさま、明日もよろしくお願いいたします(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うっちーwww

>「手がな……震えるんだよ」
>「はい?」
>「可愛過ぎて、壊しそうな気になる」
>「何だ、それ」
>「お前……汗の匂いまで青臭いんだぞ?」

(笑)

そりゃ~誰でも「はい?(゜゜;)」ってなりますよね(笑)

そして浩太の「…まだ?」に萌え(//∇//)

不安げな「まだ?(光希さんと一緒なんてヤダヤダ)」なのか、
少し拗ねたような「まだ?(早く帰ってきて構ってよ!)」なのか、
ムッとした「まだ?(遅い!遅い!遅い!)」なのか…

ソファで膝を抱えてメール打ってそう(笑)

青いバラ!
すっごく綺麗ですね!
私も生では見たことないですけど見てみたーい(*^^*)
三色のイメージもピッタリですね!

ありがとうございます!

こんにちは!
内野さんの初々しさにドキドキしながら読んでいます。
ブルーローズ!わたしも初めて見ました〜
綺麗な写真をありがとうございました(^_−)−☆

Re: まだ?

潤様

この「まだ?」の二文字に浩太の様々な念が(笑

光希と一緒だと思うと、我慢出来なかったのか。
案外、狭量な浩太くん。
仕方ない、ヤキモチも初めてなんだし。抑えられないー。

いや明日は、場面展開(・。・; スイマセン!

有難う御座いました☆

Re: (*´ω`*)

ナナコ様

内野、恥ずかしがってる…。何か、似合わないんだけど、そこが萌え~。

>読んでる私まで恥ずかしくなりました(∥ω∥) ←やっぱり?笑

バラ、めっちゃ綺麗でしたよ~。
青いバラはさすがに「凄い」と思わされました…。
もちろん、赤とかピンクとかも綺麗なんですけどね。
しかし、青は更に神秘的な感じがしました。

有難う御座いました☆

光希君!いってらっしゃ~い

光希君の送別会のはずなのに
キョドった意味不の中坊のごときのウッチーをさらしに行ったようなもんになってしまって(爆
別の話に持っていかれても頭んなかは浩太の裸像で一杯ってな?(*^。^*)

浩太の、して♡して♡攻撃を巧~くかわして
カキコエチで精一杯ですかぁ((o( ̄ー ̄)o))
陶器のようなすべ肌目の前に
MAX必死に頑張るウッチーに対してそろそろジレMAXになりそうな浩太に成人まで待て!!!はねぇ……
でも、ウッチーのオサワリして少々気後れ入ったかな?w 《←先日うp分》

「まだ?」だけで主役をくった浩太w
光希君!頑張って!!
半年後にまた会えるの楽しみにしてるよぉ♪

アーンド 「まだ?」でイソイソ帰るウッチー… …
嫉妬の入った今日の浩太は、いつにもまして進め具合を強要するかも?!ww

青い薔薇
それぞれのキャラとkiriさまのイメージで贈っていただくなんて素敵です
良かったですね♪kiri様(о´∀`о)

ぅおーキレイ\(^^)/

光希のガーベラも目が覚めるような鮮やかさで、うんうん合ってるーって思いましたが
青いバラの花束って!こんな何色もの青って初めて見ましたー(*^^*)
贈られた方、選ぶの楽しかっただろうなー♪それぞれ3人のイメージを思いながら。。
Kiri さまステキなシェアありがとうございます~
わたしもお花には疎くてあまり縁もないのですが、写真だけでも気持ちが華やかになりました♪


さてさて~
もー今日のノロケうっちーも可愛くて可愛くてたまりませーんo(^o^)o

「恥ずかしい……凄く、恥ずかしい。こんな恥ずかしいのは初めてだ。」←出たー!さくの好物“初めてだ。” しかも恥ずかしいを三回も言ってるーーぅぅあぁーヤバイ最近、こうたよりうっちーが可愛く見えて転げてしまう~(///ω///)♪

光希、浩太に手ぶるぶるなうっちーにムカついてるけど、こうたはあなたがうっちーと繋がったことに嫉妬メラメラなのよ~(^^;


浩太ったらまだ10時半なのに ーーまだ? って。
大人にとっての10時半なんてまだ真っ昼間ぐらいの感覚なんだよ~(笑)
あー今頃どんなことを思って短いメール打ったのかしら?
そして、どんな時でも浩太の言いなりになるうっちー!萌えるわぁ(/▽\)♪

光希と昇平いいコンビですねーこれでもかってくらい交互にうっちーを弄り倒して(爆) また会いたいなー楽しい昇平(^-^)


Kiri さま今日もありがとうございます~うっちーの幸せな顔見るたびに嬉しくて嬉しくてニヤニヤしちゃうけど、同時にいつも涙してしまいます。わたしの心の何かを、うっちーにいつも揺さぶられて幸せの泣き笑いの日々ですー!
明日も楽しみにしてまーす♪♪

NoTitle

こんにちはー

光希くんには赤いガーベラ(*´ー`*)
青いバラといい、赤いガーベラといい
お花のチョイスが素敵ですkiriさまー!
(元花屋バイト)

それにバラの花束、ほんと素敵!!
淡いブルーのは店で見たことあるのですが
(それももっと紫っぽかった)
こんなに綺麗な青い色、しかも3色も始めて見ました
ほんと綺麗~



自覚なし惚気まくりの内野さんがかわいくて
浩太くんも家で気が気でなかったんでしょうね
それもカワイイなーもう
さっさとおうちに帰って、いちゃこらしときなさい(笑)

光希くん、行ってらっしゃい!
また男をあげて帰ってきてくださいねー(^o^)/


**
kiriさま、いつもご紹介ありがとうございます!
そして、沢山のご訪問ありがとうございますー( ´ ▽ ` )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

鍵コメp様

はい、大阪は少し雨模様でしたね~。

あらら、ちょっと親子喧嘩?昔、よくやったなー…。
今じゃ、それもあまり無くなってきてちょっと寂しい母(笑
お花に元気を貰えてよかったです(>_<)

そう、色んな「青」があるみたい。
染めの方が多いみたいですが、とにかく美しいモノは人の心に響きますよね。

光希はいよいよロスへ。
短期の留学でも、きっとまた成長して帰ってきますよ~。

浩太も、その間はお仕事頑張らないと!
内野は、悶々しながら頑張れー笑

有難う御座いました☆

対照的ですね!

浩太には青。光希には、赤。

赤いガーベラには、’燃える神秘の愛・前進・チャレンジ’と言う意味があるんだそうです。
ピンク・オレンジ・黄色・白と、色ごとに花言葉は違うから、今の光希にはピッタリの意味なんじゃないでしょうか。

ま、内野サンにも似合いそうですけど~~(笑)。

光希が好きになった、浩太へ見せる優しい言動がここでダダ漏れ。
絡みに来た昇平までノックダウンされますた。。
”「光希……。誰、コレ?」
「内野さん?」
「別人?」
「同一人物」
「キャラ、崩壊?」”  ええそうです、つぎはぎだらけで踏ん張ってます―。

もう漫才みたいッッ!!


でも、ここまで惚気られちゃあしょうがないです。 光希、心残りも無くなった?  男っぷりに磨きをかけて帰って来てください♡v-233

そして内野は呼ばれていそいそお帰り。
浩太、どんな格好で待ってるのカナ? まさか、玄関で壁ドンするとか??

Re: テンション あがります!

みゃお様

赤いバラの花束は定番ですから、皆さまも頂いたことあると思いますが…。
さすがに青は、私の長い(爆)人生の中で初体験で御座いました!
実物を皆さまにお見せしたいくらいです。
しかし、へたくそな画像でも喜んでもらえた(゚▽゚*)

夢の中の光希と、同じでしたか?
黒い▲尻尾生やして、言ってたでしょうね…笑

>光希は戦線離脱するけど、昇平、あぶな-いっ!(笑)
昇平は、遠慮なく弄り倒す危険性あり…。
内野、今度は堂々と「やめろ」って言えるぞ~~!

内野の受難の回ですから…。もう存分に楽しんで下さいww

>ガーベラの花言葉を調べました
そうなんです。きっとね、読者様は調べてくれると思ったので←
ちゃんと探しました…。新たな世界へチャレンジする光希を思って。
めっちゃ時間かかった…汗

>秋也が将来信史の帰る場所になりたいって、カフェを開きたいと言ってましたよね。
この件、わりと言われるんですが…全く頭に無かったので、また妄想を逞しくさせておきます。

皆さまの妄想の逞しさに、追いつけない書き手(汗)が、頑張ろう…!!
温泉再読、嬉しハズかし(/ω\)

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

鍵コメy様

>やっっっっばいです今日!!!
>きゃわわわ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
きゃわわ…な気持ちが、伝わりますww

内野の恥ずかしがってるとこ、萌えのかたまりですか?
萌えたぎって頂き、嬉しいですーー!

>最高です。ミラクルドストライクです。
>内野が困れば困るほど、私は喜ぶというものです、、、笑
皆さま、ドS?笑 でしょ?内野の昔を私達はあまり知らないww

ブルーのバラ。綺麗すぎて驚きましたか?良かった…。私のスマホ画像でも少しでも伝わって…。
そうなんですよ。青いバラは不可能と言われてたので、奇跡の花だそうです!

有難う御座いました☆

Re: うっちーwww

ちぃこ様

光希と昇平だけでなく。
読者様も「はい?(゜゜;)」にさせる内野よ…笑

>そして浩太の「…まだ?」に萌え(//∇//)

たった2文字の浩太のメールで、動く…いや、動かされる内野。

どんな気持ちで「まだ?」だけにしたんでしょうね?
>ソファで膝を抱えてメール打ってそう(笑)
また、色々打って消して…それだけにしたのかな~。

私も青いバラの生は初めてみました!
凄く綺麗です…本当に。今度花屋さんに行ったら、見つけて是非本物を!

有難う御座いました☆

Re: ありがとうございます!

こまこ様

>内野さんの初々しさにドキドキしながら読んでいます

クールな遊び人内野が、こんな……っ。
光希も昇平もビックリな変貌でした(爆

わ、綺麗な写真とか(///ω///)←花が綺麗なのに、何故か照れてます。

有難う御座いました☆

Re: 光希君!いってらっしゃ~い

うさメリ様

> キョドった意味不の中坊のごときのウッチーをさらしに行ったようなもんになってしまって(爆
いや、本当に…。内野さん、色々と晒してますけど。笑
幸せだからイイよねーー( *´艸`)

>MAX必死に頑張るウッチーに対してそろそろジレMAXになりそうな浩太に成人まで待て!!!はねぇ……
でしょう?もう走り出したいのに、スタート地点からチマチマと進む(爆
足が急くと、内野に腕を引っ張られ元の位置に戻ってゆっくり…って感じかな?
浩太がうーうー唸ってるのが、想像出来ます…w

>ウッチーのオサワリして少々気後れ入ったかな?w 《←先日うp分》
うん…多分ね。
何回も思い出して(ゲス)気後れしてるか?浩太。。。笑

光希がしばしの間、修行の旅へ。浩太と一緒だね!
また、光希も出ますよ~♪フフ

青いバラの濃紺と、金粉w
ほんと、美しかったですよ~。

有難う御座いました☆

Re: ぅおーキレイ\(^^)/

さく様

私も花に疎く…ネットで色々調べて書いてます。笑
あんまり興味無かったんですよね~。特に若い頃って。
でも色々と検索してる内に、やっぱり綺麗だなって思うようになってきました!
人が花を愛でる気持が、やっと分かってきた情緒半人前。

あははー。最近は、内野の方が可愛いですか?
男の人が照れる時って、めっちゃ可愛いですよね!!
小さいこも可愛いし、大人でも、オジサンでも(ぇ
いや、何でしょう…。女の子とはまた違うように見えてしまって。

>大人にとっての10時半なんてまだ真っ昼間ぐらいの感覚なんだよ~(笑)
確かに…。仰る通りです!
特に「飲み」が入ると「今から」な時間帯ですよねww

昇平も光希と良いコンビでしょ?
またどっかでお目見え出来たらいいな…と思ってます!

内野を幸せにするために書き始めたんですもん。一緒に喜んでくれて嬉しいです…。

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

ういちろ様

> 光希くんには赤いガーベラ(*´ー`*)
> 青いバラといい、赤いガーベラといい
> お花のチョイスが素敵ですkiriさまー!
> (元花屋バイト)

え??マジですか??さ、さ、才能ある?←大きな勘違い
いや…ココの読者さまを、私は侮っておりませんのでね。
あんまり適当に書くと、ダメだな~と思ってw
花言葉なんかも、やっぱり一応調べる訳ですよ(笑

あ。こんな綺麗な青は、花屋さんバイト経験者でも初ですか?
何か、嬉しいな…。←

>さっさとおうちに帰って、いちゃこらしときなさい(笑)
ですよね。何だかんだ言ったって。
2人でいたら、いちゃこらしてるんですからw

可愛いちび浩太を、有難う御座います!!
メモ帳の企画も、何か増えてませんか…汗
後でまた伺いますねーーー!

有難う御座いました☆

Re: お久しぶりです

鍵コメy様

お久しぶりです~♪

>やっと二人がくっついたときにはもうベッドで転げ回って悶えました。
ほんとですか?じゃ、私も床を転げます(嬉しい!

>内野さんの愛がビシビシ伝わってきて最高でした!!
どうしていいか分からないくらいの、愛しさ…。
相手がまだ幼いだけに、こんな状況です(笑

光希のお話も、これ終わったらちょっと妄想しなきゃダメかと思ってます。
あまりにもお声が多くて!(-д-。)←

そうです!花言葉を探して、光希にふさわしいものを…と。
涙して頂いて、探したかいがあった…泣

有難う御座いました☆

Re: 対照的ですね!

ますみ様

えへへ。ますみさんは、絶対に花言葉探してくれると思ってたんです。
なので、適当に書いてはいかん!と、めっちゃ探しました~~~。

最初は適当に赤いバラにしてて…。あ、浩太が青いバラだった!!
これは、内野適当すぎるぞ(←書き手がな)と、探した…(>A<。)
絶対「赤」のイメージがあったので、ガーベラに…ふぅ…w

漫才コンビのような光希&昇平。
ボケてツッコンで、実は案外仲良し。

光希も、やるだけやったし!後悔はしてないとも思う。
それに、こんな内野見たら「アホらし」となるかとも…。
元々、クールな内野ではなく、浩太へ向けるデレ具合に惹かれちゃったんだしね。
また、出ますので…楽しみに♪

>まさか、玄関で壁ドンするとか??←冬吾?ww

有難う御座いました☆

NoTitle

あ~、きちんと浩太は卒業前に光希のところに行ったんですね。
律儀だ。

別人みたいになっているウッチ~
高校生の時のクールな遊び人のウッチーを読んでみたいです。
機会があったら、数話の番外編などで、読めたら~なんて秘かに希望しています。(どこが秘かか・・・)

ベンデラブルー 素敵ですね~!
ウッチーのイメージなんですね。
うん、わかる。
金ラメが付いているの、初めて見ました!
こんなゴージャスナお花頂けるなんて、それも生ってことは生花ですよね?
枯れちゃうの?勿体ない!
ブリザードフラワーにして、ずっと眺めていたい位ですよね。
ワタシはこの写真で楽しませてもらいます♪ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

蝶丸様

浩太が光希の店に行ったのは、卒業式前です…。
光希「ロス行くまでにおいで」って言ってたのに、こんな急とは思わなかったんじゃないかな~。
もう会わずに行きます!すぐ帰ってくるしねww

え…また、難しいことをっ(;'∀')
内野の高校時代かぁ…。多分、ラブ無いし一番屈折してる頃だからなぁ~。
何か思いついたら!希望が色々と出てきて、中々手が(頭?)回らず申し訳ない(>_<)

金ラメの似合う花…薔薇!さすがって感じですよね。
さっき、画像が小さくて(大きいとUP出来ず)花束だと花弁が分かり難い部分あるかなと思って、一輪ずつ撮ってみました。時間あったら、バナーにしたいと思ってます!

ブリザードフラワーのサイトとか調べてみたんです。
でも、高い(゚д゚)のねアレ。自分でも作れるみたいだけど、途中で「む、無理かな…」と腰退け。
とりあえずこの綺麗さを永久保存するには…と写真を山盛り撮りました(仕事しろ)

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメNO様

> うわ――素敵!!青いバラって本当に有るんだ。凄ーい!!
そうなんですよ。有るんですね!!私「有る」のは知ってたんですが…本物を生で拝見するのは初めてでした!花屋さんとか、普段よほど用事が無いと行かないし、いつもあるとは限らないし。
是非、お花屋さんの義妹さんに見せて貰って下さい!ホント、綺麗ですよ♪
赤い薔薇とはまた違った、感じがします。

あ、今日は37を思い出しましたか?あの氷の男が…秋也の前でだけはメロメロ~!
最初から白旗上げてましたからね、秋也にだけは。
内野は、冷酷では無いんだけどドライなんです(どう違うのかww)けど、浩太にだけは甘い~。
隼から言わせたら「王子タイプ」な2人の共通項でした♪

あ。。。薔薇←書けと言われたら、書けないです(笑

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

kiriさま。

すげー、薔薇です。綺麗。。。
私、蘭はこの間の母の日に、義母に届いたので見てますが、薔薇はないです!
仕事関係でお花屋さんも有るのですが、見たことない。
キラキラー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

で。
> 「なーんで俺の送別会に、ノロケ聞かされなきゃなんないんだよっ。それも失恋した相手に」
ホンマ。その通りよ、光希くん。
でも、面白いモン見れたし(笑)イイ餞別かと(爆
LAで頑張ってきてね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ☆~素敵~☆

鍵コメk様

青い薔薇で、瞳孔が開きかけましたか~(*゚ー゚*)

>小説と青いバラの花束が相まって幸せな気持ちになりました
はい。送り主さんは、素敵な女性ですよ♪

>光希くん、お花が好きなのか...残らないものがイイのか...ナンテな
>と、変な事を考えてしまいました ダハッ
いや、案外当たってるかもですね。
今ね、ちょうど男でも花を愛するキャラを書いてます。サブキャラですけどw
光希程のガッツリのサブではないですが、いつかお目見え出来る日まで。

昇平も濃いキャラだな~。光希と良いコンビって感じですね。

>そしてカウンターに突っ伏す内野さんがたまりません!
私もこの内野が好きです(笑

>純粋なスケベ心に心打たれましたw 
>この言葉は宝です!特許取っておきましょ~
スケベにも純粋があるんですね。うん…きっと、あるんだww

仔犬のメールで、そそくさと帰る父のような内野。
まだちょっと恋人っぽくなれてない感がありますが、その内に…笑

有難う御座いました☆

Re: (^_^)/□☆□\(^_^)また半年後!

鍵コメT様

そうですね。浩太にとって内野の過去は想像しか出来ない世界ですから。
>自分がうちのさんにとって特別なんだと知らないから、今まで付き合ってきた人たちみんなに、同じぐらいの愛と優しさを注いできたのだと誤解してる。

あらら?どこぞの誰かさんと…同じ(爆!)あちらはエロ部門だけですけど…。
比べるモノが無いって、ほんと違いが分からないんですよね。

>「教えたことは即反復」どころか、そのうち教えてないことまでやらかしそうでワクワク…もとい、ヒヤヒヤします((o(^-^;)o))
軋轢はもう、見ての通りです。ここから複雑化はさすがに出来ないので、流れの通り…ww

そうそう、内野はもうちょっと浩太に色々言い聞かせないとね。
内野にとっては当然のことが、浩太には違う。初めてのことが多すぎるもんで。
内野ね~遊び人だったんだけど、ほんと後腐れない相手とただ遊んでたくらいなんですよ。
俗に言うプレイボーイ(今時遣わない?笑)のように、恋愛を楽しんで上手に別れる…的なことはしてきてない分…こやつも、どっか抜けております…はい(そんなんばっかだわww

>うちのさんがあまりにも「青い、青い」言うから、本日の晩酌は青リンゴの酒でも飲もうかと思ったのに
あ、近くのコンビニで売ってませんでした?青い禁断の果実酒(笑

で、梅酒へと変更ですかw
お祖父ちゃん青梅で死にかけたっって…。毒性も持ってるんですね!知らなかった…(゚д゚)

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

優様

赤も色んな赤があって、それなりにゴージャスな花なんですが。
青はまた、違う印象がしました。
取り扱ってるとこもまだ少ないようですが、ほんと是非生で見て欲しいです!

うん。これは、ノロケでしょう…内野さん。
自分の浩太へのグルグルで、聞かれるままに答えました。
光希はそのデレが、自分に向いて欲しいと思ったんだろけど…。
ここまでとは思ってなかったかな(笑

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメe様

これからは青い薔薇もたくさん市場に出てくるとイイですよね。
是非、生で見て下さい!ほんと綺麗ですから♥

光希、相変わらずでしたね。
前は、何処か近寄りがたかった内野さんが、こーんなにキャラ崩壊。
色々あって、親しみ度は上がったと思います。この2人も。
冒頭の内野だったら、光希だってこんな風に軽口も叩けないもの。

>もうすでに尻に敷かれてデレデレですね
もう、ダメです…内野は。甘やかすだけ。澪みたいな相手だったら、ますます図に乗るな…笑

>なんとっ。なんとーー!
>あの。あの勇次隼のチビキャラくんたちがグッズに!?!?!?
あ、そうか…!勇次のバッチもマグネットも無かったですもんね。
悲しむコメを頂いた記憶が…(。・w・。 ) やっと勇次もお目見えですね。フフ~

有難う御座いました☆

光希楽しみに待ってるよ~♪

あ・の・クールで大人カッコいい内野さんは何処へ~^m^
光希もこれで心置きなく旅立てるねww

フラれた相手の恋がどうなったかも気になるでしょうけど、
同志として気持ちが分かるだけに心配もしてましたものね!
ムッとしたりしながらも聞きたいよね~光希♪ 
浩太の事も可愛がってたし(*^_^*)
途中からはただ単に、崩壊したうっちーを面白がってるだけだけど(笑

うっちーも浩太の事こんな風に話せる場所そんなにないでしょうから、何言われたって嬉しいんでしょうね♪
それにしても、ニヤニヤデレデレで「ヤバい~」なんてカウンターに突っ伏しちゃううっちーなんてレア~ 見てみたいです^m^
 
>「俺、浩太ならやっぱタチだな。攻めまくって、泣かせんの。可愛い~だろうなぁ……ぐずぐず半泣きの浩太」
光希~同感~!! ぐずぐず半泣きの浩太...想像しただけでご飯3杯はいける! はぁ萌えるわ~ 

お留守番浩太...『まだ?』って!笑
そりゃ~光希と一緒だし!ゲイお友達いっぱいいるし...
自分の知らない世界だもんね~ 嫉妬もしますよね~  
え?それとも、もうお眠になっちゃったかな?ww
そんな嫁のメールに、いそいそ帰るうっちー(●´ω`●)
完全に尻に敷かれてますね~ 
あぁ~ あ・のクールで大人格好いい内野さんは...(2度目ww)
腐腐!そんなうっちーがだーーーい好き♡

昨日はエロが少し進んできゃーきゃー(*≧m≦*)
薄小浩太にひぇ~~ 浩太がデカうっちーに触れてひょぇ~
R18並みの破壊力でした(ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤ
浩太少し進んで良かったね♡

kiriさまありがとうございますm(__)m
青い薔薇、素敵ですね~ 
造花かと思って何度も見返してしまいました!
少し涼しくなったからお花も少し長持ちしますね♪ 
夏場は3日と持ちませんから~ (夏は毎日欠かさず飾るの大変です!)
光希のゴージャス赤ガーベラも素敵です♪ 

光希身体に気を付けて!いってらっしゃ~い(✿◕ ‿◕ฺ)ノ♡ 

明日も楽しみにしてまーす♪

Re: 光希楽しみに待ってるよ~♪

kei2様

>フラれた相手の恋がどうなったかも気になるでしょうけど、
>同志として気持ちが分かるだけに心配もしてましたものね!

光希はまだ何処かで、浩太と恋愛が出来るのか「?」なとこ正直あったと思うんです。
けど、今日の内野を見て「何だ…案外、いけてんじゃん」と、少々の残念と希望みたいなのを。
過去に逃げた自分を重ねてる部分多いから、余計にだと思います。

茶化してるようで、割と自分から突っ込んで聞いてるしww

昇平なら無視して誤魔化すかもですが、光希相手だと内野もそのままに…。
真剣な顔で聞かれたらね。一時は恋愛対象に思ってた人ですもん。
で、結果的にノロケになりました…あは。

光希はタチも出来ますので…受けでも襲う時多かったっけ(爆
浩太を泣かせたいと言う意地悪な発言くらい、許してあげて…内野さんっ。
あ、やっぱりソコはダメですか?笑

嫁の一言メールで、さっさと帰る内野さん。光希はちょっと腹立たしいけど、そんなとこも好きだった部分なんでしょうね。自分に向けて欲しかったけど。

>昨日はエロが少し進んできゃーきゃー(*≧m≦*)
え、R18並でしたか??爆。浩太「触れた」から、ちょっと気が済んだらしいですよw

はいー。青い薔薇!素敵でした!
造化かと思うくらい鮮やかでしたか♪生です…。(ちょっとヤらしい響き

有難う御座いました☆

ところで。

あのー、もしかしてお初?な方がいたようだったので舞い戻り。

こまこさま。
・・・間違えてたらごめんなさい。初めまして。途中参加のますみです。
私が見たことあるのは、もっと薄い、青紫に近い色でした。頑張って育ててたんですが、枯らしちゃって~~。  kiri様の写真見たらまた育てたくなりました。
また突然お声かけするかもしれませんが、よろしくお願いしますね。


鍵コメeさま。
グッズーー!あの方のところですね! 私も見に行ってきました!
マグネットはフルセットで購入、バッヂも、車の日よけにしてるタオルの重り代わりに四隅にちょこんといます(笑)。 新しいのが出来たら予約しに行こうと。
わくわくしますねーー。



kiri様。
内野さん、そのうち(あ、ダジャレみたい・笑)花屋さんを見かけるたび、色々チェックしそうです~。

そうそう、サンダ―ソニア、って言う花があるんです。オレンジ色の可愛い、角ばった壺を逆さにしたような花。
花言葉は、「愛嬌」「祈り」「共感」「望郷」「祝福」「福音」「純粋な愛」など。
浩太に似合いそうな感じです。
www.teych.com/6ghana-08.html のサイトが分かりやすそうでした。

すみません、ジャンプさせるの、まだ出来なくて。。よかったら検索して見てください。

浩太ー、まさか、冷蔵庫のビール飲んだりしてないよ・・ね?

こんな時間にすいませんm(._.)m

光希の旅立ちなので、コメントせずにはいられませんでした(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

しかもガーベラ…素敵。・:+°
頭の中にスピッツの「ガーベラ」が流れてきました。
切ないメロディに乗せた大きな愛の歌…いつかきっと、こんな風に光希を愛する人が現れるはず。
そう思って、旅立つ光希に贈りたいですヽ(;▽;)ノ

青い薔薇、初めて見ました!
実在するんですね(´⊙ω⊙`)
とっても美しいです✿

kiri様、明日も楽しみにしています♡

Re: ところで。

ますみ様

え…ますみさん。
育ててたの??(゚д゚)!神ですかー!!

私なんか、昨日お花頂いてすぐ出かけて帰ったら夜中…。
花瓶が何処にもなーーーい(涙)そういえば、この間割れたんだった…と思い出し(遅っ
仕方なく、ビールジョッキに←青い薔薇様に、なんてことを~~~!内野より酷い私…。
だって、枯れちゃう~~~~(>_<)と思って、色んな入れ物に花束入れてジャストフィットしたの。
こんなんで、女やってていいのだろうか…。と、わりと本気で思いつつ…夜中にリコメしながらジョッキの入りの美しい花を眺めておりました。母が見たら、また泣くなw
今日は、すぐに花瓶買いに行きました。え、当たり前?(;'∀')
今はテーブルの上にちゃんと花瓶に入って、美しさをアピってくれてます♪

いやーん。リンク飛べないので、頭にhttpとか色々付けたけど、やっぱり無理でした…泣

え、浩太は牛乳飲んで、また口の周り真っ白にしてるんじゃないかな…爆
で、内野さん、玄関でズッコケ(吉本新喜劇知ってる方のみ通じる

Re: こんな時間にすいませんm(._.)m

あぶ様

いえ~。コメントは24時間営業ですので、いつでもイイんですよ~。
皆様それぞれに、生活スタイルありますし。
あぶさんは、海外在住……でしたっけ(違ったらゴメンナサイ

>光希の旅立ちなので、コメントせずにはいられませんでした
有難う御座いますー!光希もきっと、喜んでます(。v_v。)

>頭の中にスピッツの「ガーベラ」が流れてきました。
え、そんな曲あるんですか?知らなかった…。後で探してみます!

そうなんですよ。青い薔薇はもう、こうやって私たちも実物を見ることが出来るように♪

有難う御座いました☆

お花って貰うと凄く嬉しいですよね!

青い薔薇素敵ですねー(´∀`)
ここまでゴージャスな花束ってなかなか見られないのでしょうか?
青い薔薇自体そうそう見かけないから。。
お写真のUPありがとうございます!!

光希の赤いガーベラも可愛くておしゃれでいいですね♪
赤いと一気におしゃれ度があがるような感じで、光希にぴったり☆
花言葉もいち早く調べた方がいらっしゃいますね。
うんうん、ますますぴったりのお花だー♪なんて思ってました。

>「……それムカつくわー。俺とした時は、あんなエロだったくせに」
今回はここでまず最初のひと吹きしてしまいました!(笑)
光希ってやっぱこーゆーとこ正直だな〜って(笑)確かに技ありの内野さんが見れましたもんね!
そこからプププ&ニヤニヤしながら送別会風景を見させて頂きました(笑)

浩太はもう待ちきれずに「まだ?」
そら、もう帰るのかっっ?!と周りはびっくりですよね。
でも可愛い浩太の為に帰るうっちーいいです♡

うっちーって隼人に本気だったけどよく考えてみたら、強者ですよね。
だって幼馴染の勇次でも手に余っていたあの頃の隼人。
周りの攻めくん達はモノにしてみたいな〜とは思うけど、きっと最初から諦め半分のところあって。でもあえてそこに行く!という。
隼人の魅力に恋にしちゃったのだと思う半面、寂しさや色んなものを感じてなんとかしてやりたい。みたいな・・・”苦労性”?な性格なのかもしれませんね。基本ドライですが。
ちょっと”苦労性”は言い過ぎかもしれませんが”世話好き”以上のものを感じます。今思えば。
浩太は八つも年下。良い子だし素直だし、内野さん大好き好き好きだから世話のしがいがあるでしょうね!
困って額こすってもやっぱりそれが似合ってますもん(笑)
帰ってから二人はラブラブモードかな?それとも・・?
明日も楽しみにしています!!
いつもありがとうございます!!!













Re: お花って貰うと凄く嬉しいですよね!

もちもち様

ですよね。ほんとゴージャス!!って感じです♪
そして青いバラ様。←様付 あぁ、昨夜の私を許してください…。
数時間、窮屈な思いを…(既に擬人化レベル

>赤いと一気におしゃれ度があがるような感じで、光希にぴったり☆
光希はね、何故か赤!!と思ったんです。何となくイメージで。
赤い薔薇にしちゃうと、浩太とかぶるから…ホラ。
(とか言いながら、改稿前は赤い薔薇だったんですけど)

光希、結構明け透けに言うでしょ?
もう内野とも色々あった後だし!結構、距離は近づいたようなので遠慮なく。

あぁ~。そうですね。あの牧村隼くんに、猛アタックしてましたっけ…。
院生の時、周りからも結構ビビられてた隼に(笑)
本質を見ちゃうと、更に惹かれたんだろうな…。
庇護欲、結構強い人だから!
勇次の存在知っても、負けずに向かって行ってた。光希とかぶりますね…何となく。
基本、元気で計算の無い少年っぽさを残してる相手に弱い。その上、少々の影を感じるともう…。
まさに、浩太くんはタイプだったってことですね。笑

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ここに、おいで-150☆R15】へ
  • 【ここに、おいで-152】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ