女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ここに、おいで-149☆R15 →ここに、おいで-151


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【ここに、おいで-149☆R15】へ
  • 【ここに、おいで-151】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ここに、おいで。

ここに、おいで-150☆R15

 ←ここに、おいで-149☆R15 →ここに、おいで-151
内野は躊躇する心に勢いをつけるように、そのまま下着ごとずらした。
つい目をギュッと閉じてしまっていて、すんなり脱げたことに目を開けると、浩太が自分で腰を上げたことに気づく。
足首まで脱がせ、下半身を露わにしてしまえば、目に飛び込んでくるのは綺麗なペニス。

初めてまともに目にして、内野はクラリ……眩暈がした。

それは……誰も触れてないと、自己主張してるように見える。
実際その通りで、色も、茂みも極端に薄くて、凄く悪いことをしてるような気になってきてしまった。
体毛が薄いのは、その肌に触れて知っていた。
十八でも、濃い奴はいる。産毛からして違うから、体質なんだろう。

全裸の浩太に怖じ気づき、一瞬の怯みが過ったが、浩太を見れば触れられるのを待っている顔をしてる。

あぁ……もう。
手で触れるだけしか無理……。

本人以外に、こういった意味で触れるのは自分が初めてなのだ。
震える手で包み込み、体を起こして浩太に添い寝をするように傍らに移動した。

「あ……すぐ出ちゃう……」
手でユルユルと上下に擦っているだけで、浩太はもう泣きそうで目に涙を溜め始めた。

「いいよ。我慢しなくてもいい」

そう囁けば、浩太が何かを訴えるようにジッと目を合わせてくる。


あぁ、浩太……。
頼むから、誰にも触れさせないでくれ。



もう、自分でも戸惑う程の独占欲が突き上がってくる。

「うち、の……さ……」
途切れながら名を呼び、必死で内野の肩にしがみ付いていた浩太の指が、肌に食い込む。

「僕ばっか……」
口をへの字にしてベソをかく様に、また眩暈がした。

可愛くて……壊してしまいそうに可愛くて。
初々しさに罪悪感を拭えないまま、内野はゆっくりと扱く。
とてもじゃないが、今すぐ体を開かせるなんて出来そうもない。

自分の快楽など、本当にどうでもいい。
浩太に直接触れ、気持ち良いと訴えてくるのを見てるだけで、今は充分……。

「いいから。ちょっとずつって言ったろ?」

堪らず、浩太のベソをかく唇に内野はまた濃厚なキスをしてやる。

「ん、ん…………っ……あ……――っ」

浩太が呆気なく果てて、内野の手の中に精を吐き出す。

必死になってしがみ付いていた手の力も緩まり、荒い息のままで内野を見た。

「すぐ出ちゃうよ」
ボソリと呟く浩太が、泣きそうな顔だ。

顔中にキスしてやってから、汚れを拭ってやった。

「内野さんは?僕もする」
「いいんだ。俺が自分でするから」
「なんでっ。僕、一回も触ってない!!」

とうとう怒り出した。
子供扱いされてるのが悔しいのだろう。

浩太の手が強引に内野の部屋着のスエットに伸びて来た。

「こらこら」
内野がその手を掴む。

「見せて」
「ダメ」
「見たい」
「エッチだな、浩太は」

内野が浩太を抱き寄せて、動けないように腕の中に閉じ込める。

「狡いっ!!僕のは見たし、触った!!」

腕の中で怒るから、内野が手を緩めた。

「怖いんだ」
「……?」
「お前が我にかえるかもしれない……そう思って」

二人で無言で少し見つめ合った後、浩太が目を瞬かせる。

「何言ってんの?」

屈託のない笑い声とその言葉に、内野の目がキョトンとしてから一緒に笑い出した。

分かる訳がない。
……こんな気持ち、分からなくていい。

内野は、浩太の不思議そうな顔に力が抜けた。

「恥ずかしいの?」

やっぱり分かってない。
でも、それでいい。
そういう浩太であるからこそ、力まずに済む部分だってある。

「それもある。お前のより大きいしな」

浩太がムッとしたのか、また手が伸びて来た。

「僕も見せた!恥ずかしいけど、我慢したのに」
もう意地になって強引にずらしてくるから、腰の辺りまで脱げてきた。

「わかった……わかったから、待て」

「見ないから!!触るだけ。……いい?」

成るほど。最初の時の自分と同じにすれば、良いのだろうということか。

内野はもう観念したように、伸びてくる手を拒絶しなかった。

下着の中に浩太の手が入って来る。
我に返ったりしないだろうかと思いながら、こんな風にドギマギする自分に可笑しくもなってきた。

「わ……ほんとだ。凄く大きい」
「そりゃ、大人だし。お前より体格も大きいんだから」

下着の中でもどかしくペニスを握り、ゆっくりと擦り出した。

「気持ち悪くないか?」
内野が聞けば、首をブルブルと振る。

「あ……凄いよ?」
目を覗き込まれて、もう一々可愛い顔をしてくるから、堪らなくなる。

「浩太……そのまま、もっと強く握って」
体を引寄せて、またその唇を塞いだ。

キスをしながら浩太の手が一生懸命に上下に扱く。
拙くて、そのもどかしさがまた内野を煽るのだ。

「あ……すご……硬い」
浩太も興奮してるのが分かって、内野は素直に快楽を受け入れた。

*

結局、二人で全裸のままで肌をくっ付け合う。

「内野さん、気持ち良かった?」

心配そうな顔をする浩太の鼻にキスをする。
もう、全部どこもかしこも舐めてキスしてやりたい。

「ちゃんと浩太の手でイったろ?」
「これもSEX?」
「そうだよ」
「僕、内野さんとSEXしたってこと?」
「そうだ」

浩太の頭を胸の中に抱いて、内野が頭頂部に頬ずりする。

「でも、今度はちゃんとしたい」
「時間かけて、体慣らさないと痛いんだぞ」
「……うん。あんな大っきいの、入るのかな?」

内野は今まで一度だって、こんな会話はしたことがない。

「入るまで時間かかるから。それも、ちょっとずつな」
「泊まりに来る度にするの?」

もうその気になってる浩太に、どう答えればいいのか。

「浩太。それは、成人するまで待とうか?」
「えぇっ……後一年半もあるんだよ?長すぎる!それに合意の上なら、もう犯罪じゃないよ」

浩太の明らかに不満な顔に、内野は弱い。

「どっちもしたくなった時にしような」
「僕はしたいのに、内野さんはしたくないってこと?」
「そういうんじゃないよ」
「……ふ~ん」

明らかに不満気な浩太に、どうしたものかとも思う。

そういえば大学の時、十八の男と付きあってた。
俺は二十歳で相手は高校を卒業したばかりだったから、今の浩太と同じだ。
普通にSEXしてたよなぁ……。罪悪感なんか、どこにも無かった。

自分がそこから六年経っただけで、相手の年は同じなのに。

……いや、八歳の差は大きい。

「いいや。今日は内野さんのに触れたし」

眠いのか、欠伸をしながら答える浩太の後頭部をゆっくりと撫でた。
研修で気疲れしてるくせに。……好奇心旺盛で積極的。

「寝よう、浩太。おやすみ」
「ん……おやすみなさい」

モゾモゾとすり寄ってきた浩太の背中を撫でてやってると、その内寝息が聞こえて来た。

内野は浩太の寝顔を少しだけ体を離して見つめる。

ずっと質問攻めのSEXだな……。
興味津々で、積極的で、必死な浩太。

体が変わってもいいと自分で言うくらいだったんだから、とっくに覚悟はしてるのも分かってる。

参ったな……。

今までよりもずっとジレンマを感じる自分が居て、内野は浩太の背を撫でていた手を額に持って行き擦る。

大事過ぎて、これ以上どうしていいかもわからない。

……こんなのは、初めてだ。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
いつも、たくさんのポチ有難う御座いますm(__)m

【BL小説】参加中。↓最後にどちらか↑バナー①クリックで励みになります!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
こちらも↓参加してます。ポチっとしてもらえたら、嬉しいです。
人気ブログランキングへ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【ここに、おいで-149☆R15】へ
  • 【ここに、おいで-151】へ

~ Comment ~

サイズ感

kiri様。

前に何かで読んだのですが、ゲイの人の方がサイズが「 ! 」らしいですよ。
それって女にとっては損失ですねぇ。

まあ、いっか。関係ないし…(///∇///)

自分は18も年下の奥さんを貰ったのに、自分の娘が12才違う男と結婚するって言ったら「一回りも違うじゃねぇかっ!」と激怒した旦那の話を聞いたことがありますが、自分のことは棚上げで「ウッチー」ほんとに浩太が大事なんでしょうね。

ふふっ(*^_^*)。

楽しみぃ。明日も楽しみです。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

翻弄されてますねぇ~

内野さん、ご愁傷さまです・・・。
もう、これしか言いようがないですねぇ。
うん、ホントに「受難」「苦悩」「翻弄」。

今までは「がんばれ、浩太!!!」だったけど、「浩太、ちょっと待て待て!」って感じに変化してきた自分がいます。
だって、質問攻めのSEXって・・・。

でも、仕方ないのでしょうね~。
浩太にとっては初恋で、しかも相手と両想い。
こうなるまでに散々焦らされてるし、おまけに体の関係があったライバルもいたから、ガンガン攻めたい(受け入れてもらいたい)気持ちの方が勝っちゃってるんですねぇ。
早く、心も身体もひとつになりたいって、まだ自分でいっぱいいっぱいなんだね。18歳だものねぇ。
うんうん、気持ちは、と-ってもよくわかるよ~。

>「いいや。今日は内野さんのに触れたし」←笑
そうそう、「ちょっと」だけだけど、進めたんだからいいじゃん!
だから、浩太。もうちょっとだけでいいから、内野さんを待てるようになってね~。
自分だって研修中なんだからさ、まずは仕事だよっ。


>頼むから、誰にも触れさせないでくれ。
独占欲まっしぐら---!!! うしし。

そう思いながらも、やっぱり「勘違いだった」って思われるんじゃないかと恐怖心でいっぱいの内野さん。
大人になるって、感情だけでは突っ走れなくなることがあるけど、それをまだ理解できない浩太。
もちろん、住んでいた世界が違うのも大きな要因でしょうが。
内野さんの抱えている不安を、浩太が気づいて包んであげられるのは、きっとまだまだ先のことなんでしょうね。


昨晩、内野さん、浩太、光希の夢を見てしまいました~。
内野さんの様子を見るに見かねた光希が、浩太の筆おろしをしようとして、
焦りまくっている内野さんと、これから何が起こるのかわからなくて、首を傾げている浩太でした・・・。
(ファンのみなさん、ごめんなさい、ごめんなさいっ!)

今日は学校休みの息子に背後から覗かれ「何してんの?」と聞かれ、慌てて画面を変えてごまかした母でした~。

kiri さま 明日も楽しみにしてますね💛(#^.^#)

大事過ぎて、これ以上どうしていいかもわからない。 ……こんなのは、初めてだ。

戸惑うくらい大事に大事にしたい浩太と出会えて本当に良かったです。

なんかジーンとしています。

はぁkiriさま今日もありがとう♡

Re: サイズ感

潤様

>女にとっては損失ですねぇ←笑

アメリカの友人が、周りがほぼゲイだってのは何度か言ってると思いますが。(ウラヤマ
もう凄い美形ばっかりだって言ってましたよー。
勿体ない…って嘆いてました。
サイズだけでも…ww

その旦那様(。・w・。 ) ププッ
自分、棚上げはうちの攻めも多し。信史が筆頭かなぁ‥・爆

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

鍵コメy様

あ、こういうの大好きですか?笑

今、自分でもUPされたの読んで…
あまりの色気の無さに、驚きました。←
書いてる時って、そういうの感じないんだけど、外から改めて見るとww

>「えぇっ……後一年半もあるんだよ?」のとこ、…なんか!……なんかなんか笑っちゃった!笑笑
浩太にとっての一年半は、とてつもなく遠い…(。・w・。 )

>R続きだけど、R15ってところがこの話っぽくていいですよね
そうなの。あんまり濃くて色っぽいのは、まだ書けないな…。
なんせ、浩太がこんなですから!!爆

有難う御座いました☆

Re: 翻弄されてますねぇ~

みゃお様

> 内野さん、ご愁傷さまです・・・。←笑
ほんと、受難……。

>「浩太、ちょっと待て待て!」って感じに変化してきた自分がいます。
そう思ってる方、多いかと思います(笑
内野が気の毒で…。浩太…もうちょっと大人しくしなさい。

そう。でも浩太にすれば、ずーーっと我慢してきた時間があって。
それも大人からすれば、大した時間じゃないんだけど。
学校とバイトだけで、後は部屋で悶々と一人で考え続けたもんですから…。
恋人としての確証みたいなの?上手く言えないけど、欲しいのかな。

僕だけの内野さん!!って感じ。

浩太も色々凄く頑張って考えたんですが、やっぱり追いつけない部分も多々。
頑張ってきた浩太に、元の18歳らしいところを解放してあげたい書き手でもあります。

ありゃ~。3人が夢に!!
まぁ、光希はタチも出来る方ですからねぇ…。
ぼやぼやしてると、ダメだよ。内野さん!的に(笑

>「何してんの?」←浩太の「何言ってんの?」の口調にかぶりましたw

有難う御座いました☆

Re: 大事過ぎて、これ以上どうしていいかもわからない。 ……こんなのは、初めてだ。

のいのいこ様

内野、もう「浩太が大事」が最優先ですね。

戸惑ってます…本当に。

ジーンとしてもらえて、嬉しい(´A`*)・゚。

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大人のカッコ悪さに萌えます(半壊中)

きっと今までスマートにこなしてきたであろう諸々の事が、
浩太を目の前にすると一つも上手く出来なくてオロオロしちゃって。
浩太にお強請りされてもシドロモドロで。

ひゃっほーい♪ヘタレてる~♪ イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

内野がカワイイです。メロメロです。(d゚ω゚d)オゥイェー♪
普段カッコイイ人が大事な存在の前でカッコ悪くなる。
うえぇぇーん!萌えますー。ヘンな悲鳴上がっちゃうくらい萌えてますー!
……ぜえはあ。
kiriさん、ありがとうございました。
堪能しましたよ、ダメ内野。半分壊れながら。

明日も確実に萌えます。
それでは。┏○))ペコ

NoTitle

kiri様

読者の皆さん、Rも期待しちゃうけどR15のままで~~~、だってまだ終わってほしくないも~ん・・・だと思います。
私もそうです。そして、R15でも萌え転げているのもホントのことです。
もうっ、浩太が浩太で。うっちーの愛しくてどうしたらいいのって感じも良くて。

それもこれも、これまでの長~い前置きがあったからこそ、ですよね。
いきなりR15やられても、萌えないと思うんですよ。
これまでがあったからこそ、今この展開がたまらなく萌えなんです!

浩太の焦りの中には、光希にしたことを、僕にはしてくれないの?って気持ちもあるんでしょうね~。

もうしばらくうっちーの受難を楽しませて下さいね。
明日も楽しみで~す。



みゃおさま~!
なんて羨ましい夢を!テレパシーで受け取りたいくらいです(笑)

NoTitle

kiri様

イギリス朝の9時半さっき起きました ヽ(`∀´)ノ

久々に公開コメしてきて???(°A°) って感じでしょうが
目を皿のようにしてうすうすちゃんと見つけたよって
それを言いに来ただけです♥

内野さんには浩太の幸せが大事だけど、、

はぁ〜〜!!
今日もキュンキュンの二人♡でした。。

内野さんてホントに浩太の幸せが大事なんだなぁと思うのと、浩太が望むようにしてやりたいけどその気持ちを受け、すぐ自分の欲望をぶつけるなんて出来ないってとこがホント過保護すぎるくらいで私は好きです〜。

それぞれCPの良さってありますが、この関係も素敵ですね〜。←これ何度も言ってる気が(笑)つくづくいいなぁ。素敵だなぁ。理想だなぁ。って何回も思うんですよ!(理想がいくつあるんだか!って思うんですけどね)

受難。。。ちょっと笑ってしまう仮(幻)のサブタイトル(笑)
うっちーは今、幸せの絶頂にいながらコントロール出来ない部分に戸惑っているんでしょうか。
同性で八つも年上で保護者意識を持ち、体を開かせる側としては責任感が大きすぎる。
浩太の想いも受け入れてやりたくも自制しながらのH。
これ女から見ても辛そうです。

でもどんなCPも恋とは思い通りにはならないですもんね。
はたから見てると幸せ過ぎる二人ですけど(*^^*)
kiri様予告の軋轢もその一つですね。
恋ってなんでこんなに傷付きやすくなっちゃうのかほんと不思議です。

質問攻め。少し困る一方でこんなことするのはもちろん、聞くのも俺だけにしろ。って溺愛のうっちーならそんな気にもなりそうです。
私、(色気関係なく)質問多いねと好きだった人に言われたことあります。親は子供の頃からだと(笑)浩太よりいかんなぁ。。
浩太って面白くHな話ができるタイプではなさそうだし同性が好きだから、なおさら相談出来ないんですよね。

今は少しでも早く大人に近づきたいし、強く内野さんを守ってあげたいと想う気持ちも、自分だけしてもらうのは嫌だって言葉に表れているのかな。
好きな人に求められる幸せって色々あるけど性の部分の喜びって大きいですね。

もう少しジレンマも見ていたいですが(最終話さみしい)この二人の心も体も癒し合う、溶け合う、幸せなHを早く見たいなと思ってしまいます♪
浩太じゃないけど・・成人まで・・1年半はさすがに長い!可哀想になってしまいました(笑)







再度&私信ですみません!

はるかぜさま

先日私にコメントに頂いた野獣CP♡
本編の再読は最近終えたから今日は番外編のBBQと強い男を再読しました〜(*゚▽゚*)
不器用な熊さんを可愛いと想う達也さんが微笑ましい〜!!
熊さんのどんな女も逃げ出す視線って怖いけど・・見てみたい・・ゴクリ(笑)
kiri様が今度またお話を書いてくださるとのことたのしみですね〜!!
警察のお仕事のこともでてくるとのこと。
また別のハラハラ・ドキドキですね・・・。

kiri様

再投稿で私信申し訳ありません!

野獣CPのお話楽しみにしています〜(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

面白すぎるー(*≧∀≦*)

こんな痛快なRがあるなんて!腹がよじれちゃうっ(≧∇≦)
見たい!したい!触りたい!暴走こうたとアワアワなうっちーとのスエットを脱がす脱がさないの攻防戦!(爆)

無垢で綺麗な浩太の身体に、うっちーブルブルな上に目眩クラクラ~(@_@;)
達人うっちーをここまで翻弄し怖じ気付かすとは!仔犬の破壊力 恐るべし(*≧∀≦*)


「……こんなのは、初めてだ」←この心の呟きが出る度に爆笑しつつ、もぅうっちーが可愛くて可愛くて胸がきゅーーってしちゃう!
自分の快楽はどうでもいいとか、さすが修行僧~


こんなにも浩太を大事に想うが故の、成人してから…って提案も即却下(爆)浩太なにがなんでも繋がりたがりー(///ω///)

「こらこら」←今日一番のツボ!うっちーの現状が凝縮されてる一言(*^。^*)


「何言ってんの?」うん、いいぞ浩太。この調子でうっちーを拍子抜け・脱力させて、思考ぐるぐるなうっちーを緩ませて笑わせてあげて~♪


Kiri さま今日もありがとうございます~こういうゆっくり少しずつ進むエチってすごくいいですねー新鮮です(^^)うっちー浩太に合ってて、甘いだけじゃなく笑えるってとこがツボですー!
明日も楽しみにしてまーす♪♪

パジャマは?

・・というか、その前におパン2! 履いて、履かせないと風邪ひくよ~~っ!
まだ3月なんですよね?!
まっぱで、汗かいた後で寝るなんて。。

浩太はねえ、仕方がないでしょうが、内野さん? 気が付いてくださいよ―。


やっと半歩ほど進んだレッスン。浩太にしてみれば「まだ? ネェまだ?」 なんでしょうけど、内野が・・。
本当に初めてがいっぱいで一つ進むごとに感動と背徳感満載。ムフフ。
でも、既に独占欲がズゴゴゴーッと湧き上がって来てます。

進めない内野を押すのは、やはり浩太の’若さ’でしょう!
1歩進んで2歩下がる、だけはしないで欲しい・・欲しくない? いえ、ここまで来たら、kiri様に環滅してもらって2日ほど休んでいただいて、早々にSS入れてください!
とお願いしようかなーーー(ヲイ)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う~む…(笑)

お邪魔いたします(^^)/

う~む…(笑)
どうやら、カプの関係性には一定の相関関係が見られるような…(腐評論家見習い研修生はるかぜww)
普段はタチMネコSっぽさが、お布団でスイッチ入るときは逆転?
というか、そうあって欲しい腐願望なのか…?
ともあれ、ここに萌えることが判明いたしました。(なんの報告ww)
だって、リアルほのぼの組wも、そんな感じではないですか?
「しつこいくらい焦らされる」って教えてくださった手榴弾boyがおられる♪(笑)
信史くんと対抗するレベルの焦らし度なのか気になるところ…←大きな独り言w

確実にR15濃度が高まっている兆候…15.1、15.2、…と表現された読者さまがいらっしゃったような(爆)
言いえて妙、です^^

器質的(身体的)には最終段階でなはくても、機能的(心理的)には「もうS〇Xした」という充足感、達成感まで感じている内野さん…ブラボー!(スタンディングオベーション)
kiriさまの次に「丸洗い券」発行してねぎらいたいです(笑)

今日は「すぐ出ちゃうよ」のつぶやきの可愛さ破壊力に、思わず額を擦りました(誰かが憑依した気がww)

さて、たしか次回はR15.4になるかと…
徐々に近づいてくる頂上…皆さまと堪能させていただきます。

追)もちもちさま
チーム龍wwと一緒に野獣続編、楽しみにしていましょうね♪
kiriさまの予告だけで、すでにドキドキハラハラ状態です(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

鍵コメu様

出かけてて、今帰ってきました~。

>さすが思春期の男の子(笑)
ですよね。
内野が大事にする気持ちと、浩太のジレッタイ気持ち。
この二つが今はまだ交わらないんですが…。
何となく分かりますよね。どっちの気持ちも!

恋人になった証は、内野にしたらちゃんと示してるんですよ。
ベタベタ触れたり、思い切り甘やかしたり。
でも、浩太はもっとしっかりとした証が欲しいのもある。
我儘なんですけど、それを「我儘だ」と言ってしまうのもねぇ…。
やっぱり、思春期(便利な言葉w

あー色々と…嬉
妄想してもらってるだけでも、私はとてもありがたい!!

ひゃ~。楽しみにしてます!!
わくわく~~(。v_v。)

有難う御座いました☆
P.S 脱字も教えて下さってありがとうです!!全然気づかなかった(汗

Re: 毎日祝杯です☆□\(^_^)

鍵コメT様

>他の人に奪われるのはイヤだけど、自分が汚して良いのかという葛藤。
何とも…複雑なる心境ですね。内野、ほんとこの葛藤も愛故に。
好きなのに、その相手を汚すことに躊躇。信史なんか、それに悦びを感じておりましたが。
あっちは同級生で、どっちも子供だったもんでね。
内野だって男だから、同じようなちょっと歪んだ(?)感情だってあるんだろうけど。
とにかく!浩太の「僕、真っ新だよ」って全裸見て…クラクラ。
慣れるしかないな…内野(正しくないけど、もうそれしか言えない 爆

>黒ヒゲ危機一髪のNGナイフを刺したくないというか…←爆!!分かる~~

>ここまできてまだ理性を保てるなんて、男性なのにスゴいなーと思います
これね、どこかでも書いたけど。遊んでた人程、強いみたいです。
内野の場合、遊んでても基本的に根は真面目な人だし。
完全に割り切れる相手としか、遊ばなかった(光希弁

>うちのさん、覚悟してください。
>いちど許しちゃったから、こーたは次から当たり前のようにアナタのぱんつに手を突っ込んできますよ…?('-^*)凸
>こーたの辞書に後退の二文字はありません(たぶん)
>全身舐めちゃいたいほどの愛しさも理解できますが、こーたは「やられたことは、やり返す」から、新しいステップにはくれぐれもご注意を!
面白いので、表に出しました(*゚ー゚*)

そうですね。浩太!社会人として、まずは頑張れー!
っていうか、社会人になったら、ちょっとは気がそれるかな?ヘトヘトだし、覚えなきゃいけないことだらけだしね。今、浩太は恋人になれたことで必死だし、4月まで余裕(笑

おムネ舐めは、NGのための苦肉の策だったんですかww

有難う御座いました☆

Re: 大人のカッコ悪さに萌えます(半壊中)

トーヤ様

こんな内野、誰も知らないと思います…。
隼の時も、結構必死だったんですけどね。
追いかけてる方がずっと楽かな…。報われなかったけど(;´∀`)

>普段カッコイイ人が大事な存在の前でカッコ悪くなる。
私もリアルでも、こういう方に萌えてしまいます…。
亭主関白の人より、ソフトかかあ天下の方が、旦那様が素敵に見えちゃう♪

内野、目指せー!←違
可愛いしね、もう何しても愛しいみたいですから。

>うえぇぇーん!萌えますー。ヘンな悲鳴上がっちゃうくらい萌えてますー!
トーヤさんのご期待に沿えましたでしょうか…。良かった…ホッ
半壊までして頂いて…笑

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

志緒様

>R15でも萌え転げているのもホントのことです。
わー!嬉しい(*゚ー゚*)

この2人には、まだR18は書けない…。
実際、改稿前は書いてなかったんですよ。
そのままでも良いとは思ってたんですけどね~。SSで書けばいいかなって。

>浩太の焦りの中には、光希にしたことを、僕にはしてくれないの?って気持ちもあるんでしょうね~。
うん。やっぱり浩太がね…このまま悶々のままじゃ、可哀想で(笑

私、本編長いじゃないですか?笑 何を書いても。次の話も多分、長そうだし…。
なので、先にSSをくっ付けたような感じで書き足しました!

>これまでがあったからこそ、今この展開がたまらなく萌えなんです!←涙

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

UT様

わっ。お久しぶりの表コメww(嬉

はい…。あなたのご希望に沿って!!←
あの浩太くんのように、パ○パンはちょっと無理があったので。
(本気で悩んだんですが、さすがに 笑)
薄くしてみました~。その方が内野への打撃もデカいかな…と←イケズ
目を皿にして見つけて頂いて、良かったです(〃艸〃)

有難う御座いました☆
また、表に出てきて下さい~!

Re: 内野さんには浩太の幸せが大事だけど、、

もちもち様

そう…。結局は内野が「過保護」過ぎるのかもしれない…w
なんせ、出合いが出会いなので、どーしても庇護欲が強烈なんだと思うんですよ。
俺が守ってやらなきゃ…みたいな、父性が。
でも、これは抜けないだろうな。何年経っても!

>同性で八つも年上で保護者意識を持ち、体を開かせる側としては責任感が大きすぎる。
この体を開かせる側…ってのがネックですね。

明良や隼って、そこのとこはそう気にしてなかった(好きじゃない相手にですが
明良なんかノンケ喰いとか、隼もバイかどうかもまだ分からない谷口とか。
それは自分が受け入れる側だったからですもんね。
谷口も「入れられる側は嫌だ」って言ってたし!

それこそ、若気の至りで済ませるくらいの気持ちだったでしょう。
でも、浩太は確実に体が変化するんですから。やっぱり怖いよね。

>好きな人に求められる幸せって色々あるけど性の部分の喜びって大きいですね。
それを「求める」心があるなら、ほんとそうだと思います。
気持ち良いだけでイイなら、このままでも文句ないんだし。

あ、野獣の件。
また色々と考えてます…(。v_v。)ウフフ

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメno様

ご無沙汰です♪毎日読んでくれてると、思っております( *゚-゚* )←勝手にw

たくさん褒めてくれて…恐縮です!
今回は優しいお話を書きたいな~と思って、書き始めたんですけど。
こんな姿になりました(笑
まさかRで、(。・w・。 ) プッ…ってなってしまうことになるとは、思いもせず(爆
途中から、キャラが暴走を始めるのもいつものことなんですけどね。

>なんども、きりさんたちのお子様に、恋してしまう。そんな感覚です。←嬉しすぎ(つ﹏<。)

有難う御座いました☆

Re: 面白すぎるー(*≧∀≦*)

さく様

> こんな痛快なRがあるなんて!腹がよじれちゃうっ(≧∇≦)
思った以上にウケてる…笑

>仔犬の破壊力 恐るべし(*≧∀≦*)
こんな風に書くつもりないのに、浩太が勝手に動く~~~!言う事聞かない~~!
書き手も内野状態で、仔犬に動かされてるような気がしてきましたっ。笑

実際、内野は自分の快楽はホントどーでもいいくらい、浩太のウブさにくらくら…。
でも、何か分かるなぁ~と。女ですけど、私。
浩太の裸体を頭に浮かべて書いたからかなぁ…(へんたい?

>成人してから…って提案も即却下(爆)浩太なにがなんでも繋がりたがりー
いつ?いつするの?hshsして、目がキラキラ状態…。

内野の葛藤を、浩太は「何言ってんの?」と一言。内野、キョトン。
でも、分からなくても良いそうです。甘いな…ほんと。

(〃艸〃)←こんな顔になって読むRシーン書くことになるとは…。
いや、何度か書いたかも…(ぇ

有難う御座いました☆

Re: パジャマは?

ますみ様

タイトルとコメが、もう「母」ですよっ(笑

全裸でくっ付いて寝るところは、37と同じ…。Rの内容が違うけど。

浩太、自分の体にコンプレックスあるんだろうけど。
ちょっとは鍛えてる(つもり)ので、僕も出来るよ!!みたいな?

なんせ、今から大人へとなって行く前の体ですからね。
内野、背徳感半端ないかと…。
26歳になってから、18の体を性的な意味で見るとこうなっちゃうかな~。

あはは。SSはまたいずれ書きますが…。
浩太が色っぽくなってるかどうかは、保証出来ない書き手なのでした。爆

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメe様

>内野さんの「ブツ」が出てきたら。
>たんにエッチ度が増えた気がしますわっ。なんででしょうか。 ←ブツが大人だから?笑
それか、浩太の一々の説明?
全部、口に出すとこ隼と同じですが…こっちはおぼこ過ぎるww

>逸る浩太を宥めながらゆっくり持っていこうとしているところが格好良く見えてしまう
そうですよー。内野は、格好良いのです!!
ちょっと押されてるとこが愛嬌ともいうべきかな…ww

大人の男は、やっぱりこうであって欲しいとも思う書き手の願望…。
でも、四角四面なのもちょっと違うような。少々緩いPTA根性!で書いてますw

有難う御座いました☆

Re: う~む…(笑)

はるかぜ様

>腐評論家見習い研修生はるかぜ←いつの間に研修生にw

>普段はタチMネコSっぽさが、お布団でスイッチ入るときは逆転?
そうです…。私の好みでもあるんです(笑
普段は受けに弱い攻め。弱いってかデロデロな奴も居る。
けど、Rの時は…攻め~~~!時々、受けに襲われる時もご愛嬌~♥

>「しつこいくらい焦らされる」って教えてくださった手榴弾boyがおられる♪(笑)
萌えたね…あれは。リアルでも!はぁぁ…(//∇//)

あはは、はいありました!15.1からの小刻みRww
そんな細かく書けませんけど…ちょっとずつ進むRが…いつの間にか最後にRの18へと。

>今日は「すぐ出ちゃうよ」のつぶやきの可愛さ破壊力に、思わず額を擦りました
>(誰かが憑依した気がww)←内野ですw

浩太、我慢しなくていいよ。受けくんだから(違

有難う御座いました☆

浩太の浩太が

うっちーのうっちーより

ボーボーで
色黒で
でかかったら

ドン引き(汗)

kiri さん
浩太のイメージにぴったりです
ありがとう

Re: 別の話

鍵コメr様

>ウッチー、教授役のくせに子犬攻撃によれよれ。
そして読者様は萌え燃えして頂いて…。R15なのに、嬉しい!

あ。そうなんです!Sっていうのは、Mのために奉仕するのが本物だと。
あるお酒の席で、たまたまSとMさんのお話を聞いて(本気の方)私たちは、ひゃー!とか言いながら、少々ビビリつつ…色々とお話を聞きましたら、そうおっしゃってました!

コメントの件は、やはりデリケートな問題を含んでるので、物凄い賛否両論が出ると思うんですよ。
リアルでも、とかく問題になりますもんね。
勿論、何度も考えてきて、それこそ色んなパターンで考えてきました。
rさんの言われてるキャラのことも、当然過ったんです。

うん。そうです。もし書くことがあったとしても。
ネットでは公開しないと思います…。それに対する攻撃が安易に浮かぶので(汗

彼らは手放すことを、受け入れて「今」がある。
諦めなきゃいけないことを踏まえた上で、一緒に居る。
ネットでは、そのスタンスで行くと思います。

色々書きたいことは、山盛りあるんですよ~。
時間あったらそれこそ、同人誌でも書いて欲しい方だけ…って感じにしたいくらいなんですが。
ほんと時間がなくて(汗
でも頭の中では、たくさん妄想してます♪rさんの言うようなことも…♥

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

めぇ様

>浩太の浩太が
>うっちーのうっちーより

え、名前が2つ?何?
…しばし考え意味が分かりました!!(遅)爆笑!!

浩太ってね、読者様に「同じ名前の主人公の漫画あるよ」って教えてもらって。
その子がパ○パンなんですよ。
だから、本当はそうしたかったんですが。
さすがに、無茶かな~と自重しました(笑

よかった、薄くして…(。v_v。)

有難う御座いました☆

ダブルネーム

kiri様 & めい様。

「浩太の浩太がうっちーのうっちー」

やっとわかった!!!!!

あははヾ(@゜▽゜@)ノ

夜中に座布団!10枚!

隠語w


私も潤さまに同じく、めぇさまの隠語使いとそのポエテイックな行間使用に、やられました(笑)(笑)

FCって、コメント内のそういった表現には厳しいのですね…?
今まで引っかかりませんでしたが、今回のコメ「S○X」で初釣られに遭いました^^;)
真ん中に○もってきたらスルー♪
ブロガーさま側はなんでもあり、な感じもしますが(他の2次なんぞはエグイエグイ(笑))
勉強させていただきました(^^ゞ

Re: ダブルネーム

潤様

タブルネーム←これにまた爆!!

わかりましたか~。(≧ε≦o)ぶ!

Re: 隠語w

はるかぜ様

あ。ここもw

>ポエテイックな行間使用←笑

そうなんですよ。何だかねコメ欄にそのままの言葉遣うと、弾かれます。
数か月に一度、忘れたことにふと「迷惑フォルダー」あけると色々埋もれてて…。
皆さま、苦労してコメしてくれてるのが分かります((;´Д`)ハァハァ

本文の方は、弾かれることもなく…。
そのまま書いてますけどね!笑
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ここに、おいで-149☆R15】へ
  • 【ここに、おいで-151】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
