女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

ここに、おいで。

ここに、おいで-148

 ←ここに、おいで-147☆R15 →ここに、おいで-149☆R15
研修の日、控室で制服を渡された。

「うちの制服は、Sホテルと同じ仕様だから。キッチリと着こなしてもらわないと困る」

いきなりそう言われて、真新しい制服を持ったまま固まってしまった。

「まず、自分で着替えてみろ」
「はい」

浩太は袋から、真っ白のシャツを出してボタンを外して行く。

僕の……仕事の服だ。

何だかジンワリと実感が湧いてきて、深呼吸をして袖を通した。

*

着替えて店長を呼ぶと、頭から足の先までジッと見られる。

「これはソムリエエプロンって言ってな、こう……キツめに巻かないと」
いきなり紐を外されて、ギュッと締め直される。

店長が一つずつ説明をしながら、細かくチェックして行く。

「上に上がってくれば、これがクロスタイになる」
首元のタイを弄って、店長が微笑んだ。

最後に浩太から距離を置き、腕を組んでまたジッと見る。

「初々しいなぁ……。けど、似合ってる」
「有難う御座います」

「肝も据わってる目をしてるな……。よし、合格!ホールに集合!」
「はい」
「姿勢は、真っ直ぐ!!」
「はい!!」

*

「有難う御座いました」

夕方までの研修を終えて、浩太が店長と店のスタッフに頭を下げる。

「来月からよろしく」
五十嵐店長がニッコリと笑ってくれた。

光希さんの元彼……内野さんに、似てるって言ってたけど。
背格好や雰囲気は、確かに似てる。
店では一人スーツ姿だから、余計にそう見えるのかもしれない。

メニューや何やらの資料が入った、ずっしりと重い資料を渡された。

「来月までに、全部頭に叩き込んでおくように」
今度は厳しい顔で言われて、浩太は頷く。

「それと。今日注意されたこと、きちんと覚えておくこと」
「はい」

たくさん注意された。
帰ったら忘れないように、ちゃんとノートに書いておこう。

頭を深く下げて店を出る。

駅についてから携帯を取り出して、内野からのメールを開ける。

―― 研修、お疲れ。今日は、早く帰れる。

浩太の顔が綻ぶ。
こういう一瞬が、凄く……嬉しい。

*

一旦自分の部屋に戻り、引っ越しの荷物の整理を少ししてから、夕食の買い物に行く。

緊張して疲れた……。
現場って厳しいって、思い知った感じだ。

いっぱい覚えなきゃいけないことがある……浩太は、首をブルルと竦めた。

今日の賄い、美味しかったな。
チキンのトマト煮込みに、野菜がイッパイ乗ってた。
あれ覚えて、今度内野さんにも作ってあげよう。

日曜日に一緒に作るのも楽しそうだな……。

内野に気持ちを受け入れてもらってから、一週間。
あの日を含めて、二回泊まらせてもらった。

もう遠慮しなくてもいいって言われて、嬉しかった。
内野さんが、ここは浩太の場所だって言ってくれた。

でも、毎日は泊まっちゃダメだって言われた。
社会人になって早く対等になりたいのなら、ダメだって……。

何となくその意味は分かるんだ。

内野さんが凄い過保護で、僕を甘やかそうとするから。

*

「おかえり!!」
「ただいま」

内野が帰ってきて、一緒に食べる夕飯。
以前と何かが大きく変わった訳じゃないけど。

もう、誰にも遠慮しなくてもいいということ。
堂々と、ここに自分が居てもいいんだということが、一番嬉しい。

「研修どうだった?」
「店長が怖かった」
「もう怒られたのか」

内野が眉を上げて見せると、浩太が頷く。

「コンビニと違う……」
「いっぱい怒られて来い。俺が慰めてやるから」

内野が笑いながら言うけど、そういう言葉一つで心強い。
たった一日の研修なのに、結構凹んだから。
「有難う御座いました」その一言からして、全部違うって言われて何回も言い直しさせられる処から始まった。
褒められたのは「元気な声」だけ。

昼間の忙しさに、パニクった自分を思い出す。
オーダーミスを一つと、持っていくテーブル席を間違えた。

何だか自分が凄く足を引っ張った感がして、落ち込んだ。
客さばきは、経験していく内に覚えるって同じホールの先輩が言ってくれたけど。

「今日だけで、自分が無能な気がしてきた」
「落ち込むのも新人の仕事の内だ」
「内野さんも落ち込んだりした?」
「したよ。皆してる」

そっか……。
研修は新人が交代でだから、今日は自分一人だった。
来週には、配属が決まる。

「あの店、昼間は忙しいだろ?」
「うん、凄いよ。休憩時間が決まってるから、みんな気が急ぐみたいだし」

ちょっとしたミスが、時間配分を大きく変えてしまう。

客層はほとんどが二十代から三十代の会社員。
九十席ある店内が満杯になる上に順番待ちしているから、余計に焦った。

「メニューも全部暗記して来いって言われた。即戦力にならないと、あの忙しさの中じゃ足手まといになるだけだって」
「最初は厳しい人についた方がいいんだよ」
「そうなの?」
「そうだよ」
「ふ~ん」

せめてオーダーミスだけでも避けないと。
ミスをした分、客さばきの流れが崩れていくのだと怒られた。
忙しくても、焦りを顔に出すなとも。
それが全部客に伝わって、余計に苛立たせてクレームが増えるって言われた。

でも、こうして話すだけでも、随分と気持ちが解れてくる。
そういう人が居ることは、やっぱり凄いなぁ……と思う。

「内野さん、今日は泊まる。今日僕、ホントに落ち込んでるから」

そして甘えたい時に、甘えさせてもらえる。
調子に乗っちゃいけないけど、今日はくっ付きたい。

*

風呂からあがると、携帯を弄っていた内野が浩太をジッと見る。

「何?」
「明後日、飲みに行ってくる。……光希の送別会なんだ」

それを聞いて、咄嗟に嫌だと思う。
この間、光希さんとはもう二人で会うことは無いって説明してくれたけど、平気ではいられない。

「送別会?」
「あいつ来週からロス行くから」

あ……。卒業式の前に髪切りに行った時『それまでにおいで』って言われてたのに、もう行っちゃうんだ。

「顔出してくるよ」
「僕も行きたい」
「未成年は、ダメ」

ブッと膨れた浩太の頬を内野が両手で挟むと、口からブッと空気が漏れる音がした。
笑う内野に、ムッとする。

言ったって無駄だって分かってるけど。

「拗ねるな。心配だったら、ココで待ってろ」
内野が頭ごと抱えてくる。

「早く帰ってくる?僕、起きて待ってる」
浩太が顔を上げ、覚えたての唇を覆って吸うキスを自分からした。

「わかりまし、たっ」
内野が膝を少し折って、浩太を抱きあげる。

「今日は、ちゃんとする?」
「お前は……」

内野が困った顔をした。

これが浩太の、内野への……ただひとつの不満。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
たくさんの応援、有難う御座います!!(608ポチ/855拍、更新した時だけお知らせさせて頂くことにします<(_ _)>)

【BL小説】参加中。↓最後にどちらか↑バナー①クリックで励みになります!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
こちらも↓参加してます。ポチっとしてもらえたら、嬉しいです。
人気ブログランキングへ


8/23以降、毎日ポチ等の数が更新しておりますm(__)m
嬉しくて、改稿がまた長くなってしまったので1話分増えてしまいました(汗)明日に、この続きを…。
関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【ここに、おいで-147☆R15】へ
  • 【ここに、おいで-149☆R15】へ

~ Comment ~

不満ー(笑)(笑)

浩太〜(笑)
あんまりうっちーを煽らないであげてーん(笑)
おそらく必死で我慢してるであろうっちーの苦悩がしのばれまーす→いや楽しんでるw

kiriさま今日もありがとう(≧∇≦)

初々しい~💛

kiriさま、お邪魔します。

私が拍手最初かなぁ、と思ったら5番目でした。
みなさん、早いっ!んでもって凄すぎっ。

いよいよ浩太の社会人生活、始まりましたねぇ。
初々しくて、でも初日から緊張して上手くできない事に落ち込む浩太は、本当に真面目ないい子です!!!
がんばれ、がんばれ!
おばちゃんは、応援してるよっ。

私も高卒ですぐに企業に就職したので、学生気分が抜けずに、結構お局さま方に厳しく指導されたのを思い出しちゃいました。
言われた事や覚えなくちゃいけない事に振り回されて、あの頃は何にも周りが見えていなかったなぁ、なんて。
ウン十年前の事ですが。
何だか、浩太の姿で懐かしい思いにふけりました。


私はずっと光希の元カレの五十嵐店長、気になってます。
なんだか浩太にちょっかいをかけてきそうな・・・ムフフ。
だって、前に光希が「あいつには気を付けろ」のような事を言っていたじゃないですか?
ある? ない?
どちらにしても、今後の展開がたのしみですねぇ。

浩太は相変わらず光希に対しての反応が過剰というか。
でも仕方ないよねっ。
内野さんと気持ちは通じたけど、身体が通じてないしっ。
でも、光希は内野さんと気持ちは通じてなかったけど、身体は通じてたし。
だから余計に、光希の送別会で会う前にって焦っちゃうのかも。

そんな浩太の心を汲んだあげてよ~、内野さん!
(でも、そうするとすぐにRがついて終わっちゃうから、ダメよダメダメッ!)

これからその点での、浩太&内野さんの攻防戦が開幕するのでしょうか?

kiriさまは、いつも予想に反した展開を見せてくださるので、これからも楽しみです。
ありがとうございます。

明日も、よろしくお願いします!

PS がんばってハンコ、修正しました~。
   画像、送りますね。

なんじゃそりゃー!

頑張れ浩太。
俺もバイト先では最初怒られました。
家庭教師のバイトですが、研修やミーティングのたびに「詰めが甘い」と言われては改善策を立てて立てて立てて…
苦労は買ってでも…と言いますから、今は耐え時ですね。
浩太もめげずに頑張れ!


美味しかったから作ってあげよう、一緒に食べようってそういう気持ちがいいなぁって思います。
好きな人と食べるごはんは格別ですから。
あ、さり気無く惚気ますね。うちの翠は食べる時も可愛いです。

そして
>今日はちゃんとする?
はい。誘ってますね。内野さん可哀想だ(笑)
そりゃあ出来ることならしたいに違いないのが男ってもんですが、
内野さんの場合、今までの反動とか凄いみたいなので苦労するだろうな。むしろ浩太が悪魔に見えてきました(笑)


サプライズにご協力いただきありがとうございました!
読んでる間ずっと翠は泣いてて、苦労かけたなと俺自身改めて思い、しみじみと過去を振り返りました。
…が。泣き顔で「ありがとう」と言われるとこう…………
俺だって男ですから!センチメンタルな雰囲気はいづこに。

ともあれ、無事に指輪も渡せて最高の記念日になりました。それもkiriさんを始め、ここに来る多くの読者さんの暖かいコメントのおかげです。ありがとうございました。

しぇぇっ。

kiri様。

なんか、お母ちゃんは浩太が大人になってしまうの急に嫌になったでござる。

何故かウッチーをぶっ飛ばしたい衝動にかられまする。

ああっ!浩ちゃんっ!嫉妬覚えたり、エッチ覚えたり、キスまでエロいの覚えたりして…

はあーっ。こうして大人に隠れて大人になっていくのねえ。

とは、裏腹に明日が楽しみな潤でした。

NoTitle

Kiri様、いつも更新ありがとうございます。

息もできないキスや、肌を合わせたベロのチューや、あんなことや……もう初心者の私には、もう何とも言えません。
覚えたてのキスも肌を合わせ心地良さも、もうもうもうで
す。
言葉が見つからないので、ニュアンスを。

打ち消しの文恋愛至上主義、人を好きになると、全部彼中心になり、もう回りが見えない。そんな人を沢山知ってます。浩太は、きちんと歩き出しました。
内野氏がきっちりいい男に育ててくれる。浩太はもうある意味自立していますが、やっぱりいい男じゃないとね。

分かっている。今何を優先すべきか?

毎日、お帰りなさいと行ってきます、行ってらっしゃい。
おはようのキス、行ってきますのキス、ただいまのキス。
ご飯食べて、お風呂入って、一緒に眠る

もう、人生それだけじゃない。でも、べたべた甘えて、すごしたい。

あれ???これ全部私の希望。そんなべたべたアマアマな
二人を是非。
もう、お日さまもまだ高いのに、とんだ、妄想おばさまです。

途中から、ワケわからないかもですが、
両おもい。脳ミソに何やら一杯の時期。
イチャイチャ楽しんで

まじゅ。。。。。遠い眼。

Kiri様、思うまま、文章にしてみました。
明日の更新宜しくです。

一人カラオケならぬ一人kiriさん

遼が大学にいってしもたー。・゜・(ノД`)・゜・。
…というわけでテンション低いです。
夏休みなのに大学行くとかっ
いや、俺なんか放浪してるけど!でもやだー泣

浩太も一人暮らしのときアパートでそんなこと思ってたのかな?
アルバイト大変そうですねー
浩太の怒られる姿想像したら抱きしめたくなります!
店長さんに「もう怒らないであげて!」って抗議しに…
いや、店長さんも期待してるんですよね。
耐える時なのかな。頑張れ浩太!

光希が久しぶりに!
何気大好きなんです。性格は多分俺の方が悪いけど、一番自分に似てる雰囲気だなーと読んでたものでw
向こうでしっかり修行して俺の分までさらにいい男になってきてください!

Re: 不満ー(笑)(笑)

のいのいこ様

浩太、気持ちだけは臨戦態勢なのねww

エチしたいのももちろんなんだけど。
内野さんに、全部「受け入れて」欲しいんだろうなー。

内野…大変だね。( *´艸`)

有難う御座いました☆

Re: 初々しい~💛

みゃお様

ですよね。11時を待ってくれてるのが、凄く分かります…。中途半端な時間帯なのに(苦笑

浩太、「初めて」の多い春ww
新しい制服を見て、ジーン。私もそうでした…。
憧れてた制服を見て、実感湧いたなぁ~。

まだ研修。それもたった一日の実働という…。
数日あれば少しは凹みも治るかもですが(いや、更に凹み加減が…も有りうる)
なんせ、現場でいきなりの実践研修だと、ほんと足手まといな部分ありますからね。
頑張れー!浩太!

あ、五十嵐店長ですか?(光希の元彼
どうかな~。光希と付き合ってたから、浩太はタイプではないかも…。
でも、見てる内に…成瀬のように(違)

>光希は内野さんと気持ちは通じてなかったけど、身体は通じてたし
初めての恋で、恋愛がスタートしてるもんで…。嫉妬もまだ幼いんですよ。
そして男の方がこういう過去のことって、結構拘るんですよね。
そういうのも、恋愛の経験値踏めば「仕方ない」って思えるんだろうけど…。
今の浩太には、まだ無理だろうな~。頭では分かっててもね。

そんなこんなで、軋轢も生まれます…。内野の、受難スタート!笑

有難う御座いました☆
P.S了解ですー(*゚▽゚*)

Re: なんじゃそりゃー!

遼様

>家庭教師のバイトですが←このバイト大変ですよね!!
うちの娘も一時頼んでたんですが、うつらうつらと寝るんですよ…娘が(もう、ヤダ
先生が「あの…寝てしまうんです」と困っておりました。スイマセン、先生~!

けど、頭悪いと出来ないバイトです…。遼さん、萌え…❤

>美味しかったから作ってあげよう、一緒に食べようってそういう気持ち
えぇ…分かってますよ。遼さんはいつも、そうですからね。
翠さんのリクで、かぼちゃも煮てあげてましたもんねぇぇ(/▽゚\)

>今日はちゃんとする?
>むしろ浩太が悪魔に見えてきました(笑

でしょうね…。小悪魔とか可愛いもんじゃなく、ほんと悪魔かと思います。
だって、本人本気で言ってますからね!!気の毒~(そして喜ぶ腐女子連


ほんと、皆さん一緒に喜んでくれました!
翠さん、初登場の時(鍵付)から既に、遼さんの存在は出てました。
凄く大好きなんだなぁ~という気持ちが伝わってきて、その純粋さに胸が打たれましたよ。
色々あたっと思いますが、本当に、良かったです!!私達もみんな、心から嬉しかった(涙

そして。名前変更忘れてますよ…遼さん(笑)
自動的に前の人のが入ってるもんで、翠さん名のままww
そして何も知らない翠さんが、遅れてコメントしてきてるのが、すこぶる可愛いんですけど…❤

有難う御座いました☆

Re: しぇぇっ。

潤様

あららら。
イケイケー!!の潤さんまでが…。

>浩太が大人になってしまうの急に嫌になったでござる。

こんなことを!!

浩太、覚えたことをすぐに実践…。
また、チューしか出来ませんが。もうすでに、そのやり方は内野仕様です…(多分

>はあーっ。こうして大人に隠れて大人になっていくのねえ。
>とは、裏腹に明日が楽しみな潤でした←何だそれはっ(爆笑!!

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

まじゅ様

大丈夫。浩太も初心者です(笑

もうね~。何もかもが初めてだらけの18歳。
カフェでのお仕事も、いっぱい覚えなきゃだし。
チューとかも…(///ω///)

でもやっぱり、恋愛というのは一人じゃ出来ないから。

甘やかされたら、甘えたいし。でも、僕は男だし…。とか思ったり。
お仕事も最初から何でも上手くいかないのと同じで、恋愛だってそうですよね。

一人であれこれ思ってたのとは、違うとこがいっぱい出てくる。

ヤキモチだって焼く。それを相手に伝えるにも、まだまだ下手で上手くいかずイライラww
この2人は経験値に差がありすぎて、内野からしたら「大したことない」ことが
浩太には凄いことだったりもするんですよね~。

>今何を優先すべきか?
色々あって、そういう気持ちに落ち着いて…。
また、色々ある。それの繰り返しで、積み重なっていくんだろうな~。

>両おもい。脳ミソに何やら一杯の時期。
浩太、更に内野さんでイッパイ!でも、ちゃんとメニューも覚えるんだよ…w

有難う御座いました☆

Re: 一人カラオケならぬ一人kiriさん

翠様

> 遼が大学にいってしもたー。・゜・(ノД`)・゜・。

あなたの愛しの遼さん、大学行く前に「皆さんに礼を!」と、コメントくれてました。
急いでたらしく「翠」のままで(爆
あれ、前のが残ってるのよね。皆さんよく、します(笑
大学行くから、気が急いてたのね…。律儀にちゃんとお礼を…と思う気持ちが、素敵です。

>夏休みなのに大学行くとかっ←何だそれは(笑

浩太も一人暮らしに憧れてたのに、内野さんと少しの間同居して…。
一人が寂しくなっちゃいましたっけ。

店長にいっぱい怒られると思うよww
新人なんか、怒られるために会社来てるんだ…なんて、言った鬼もいます(怖

光希がそろそろ出ますよ~。彼は、内野の気持ちを誰よりも理解出来る人!
あ、翠さん一番近いの?…あーでも、そんな感じもする。(最初から思い起こしたら 爆

有難う御座いました☆

こらこら

ちゃんとする前に今日注意されたことノートに書いたのかい?と呟いてしまいました(笑)

私は、どちらかというと新人さんに指導する立場にあるので時には厳しくしてますが愛のムチですからねー(笑)
失敗したっていいんです!失敗した方が覚えるから!
大事なのは同じ失敗を繰り返さないこと!これされると私もピキピキとこめかみに青筋が…(笑)

それにしても、Kiriさん。
本日わたくしは、本文よりも遼さん翠さんのリアルカポーの方に萌え死にそうでしたが(笑)

では、お仕事後半戦、この萌えをパワーに頑張ってまいります!( ̄- ̄)ゞ

Re: こらこら

ちぃこ様

もちろんですともー。
浩太のことですから、夕食の準備前にはしっかりとノートに書き、書きww

愛のムチ。←素敵♪ でもほんと。これ、難しいんですよね。
色んな子見て来たけど、下に居る時はイイんだけど。責任ある立場になるとダメになる子もいる。
怒れない(叱れない)子が増えてます…。で、下に舐められるの。
一回、草食男子に「嫌われてこんかい!!」って発破かけたけど、ダメでした。
女は男を舐めてかかる。男は女を怒れない。←このパターン多し!
五十嵐店長、ビシビシ鍛えて下さい!!

>本日わたくしは、本文よりも遼さん翠さんのリアルカポーの方に萌え死にそうでしたが(笑)
うはー!負けた(爆)いや、さすがに…リアルカポーには勝てないです!笑
ちょっとした日常にも、萌えますねぇ…❤

有難う御座いました☆

仕事の他にエチィ事も覚える気マンマン

もしや、こちらではお馴染みのあのSホテル?そこと同仕様ですか?
それなら背筋をシャンとして着こなさなくてはいけませんねぇ
(Sホテル良いホテルのイメージ有り)
真新しい制服が一日も早く浩太の体にフィットするように
辛楽全てエプロンに吸収させないとダネ!
ナーンテ、生意気にモノ申したけど
最初は皆、こんな感じで凸凹体験して社会の人になっていくんでやす!w

ウッチーが仕事のトラブルあっても浩太で癒されてきた。
浩太にもこんなに頼もしい恋人がいて
アドバイス付きの癒しをくれる。
贅沢だぞぉ浩太!
「最初は厳しい人につく」
私も同意件。
鞭が9であっても、1の飴があったら頑張れたりするしねww

〉覚えたての唇を覆って吸うキスを自分からした。
Σ(゜Д゜)!!! よくわかんないけどなんか複雑ぅ(爆

まだまだstep1な浩太なのに、「ちゃんとする?」て(^^; ww
恋人や大人になって来た証としてちゃんとイタして欲しいのかな?
じきにシビレを切らした浩太は
「おやすみ」メールの代わりに
「する?」「したい♡」になっちゃったりしてww

わぁ(*´∀`)♪
今日は遼さま翠さまのCP出演♪♪
遼さま、こちらこそ萌を提供していただき嬉しぃですのよ~♡
あら、翠さまも、光希君に負けず劣らずイイ男になれるわよ☆
フト……
翠さまも遼さまも、kiriさまキャラの中で理想的な男性っているのかしら?

優さま☆
陸朗ありがとうございました♪
りっくんも、ここから受難が始まったのでしよーか?ww
でも、あらゆる事を乗り越え
勇次くんのベッドで寝れるまでになったんですもんねぇ♪ ←

NoTitle

>みんな気が急いてるし」
kiriさん、濁点が抜けてますよー。
急いでるし」ですよね?

どうやってくっつくのかと数パターン予想したのですが、
思ったよりあっさりとうっちーが納得しちゃったわー。
社会人になって1年はエロい事は無いかと思ってた。
女抱いてこいってうっちーは言わないのね。

なんだか、まとまらなくてすいません。

Re: 仕事の他にエチィ事も覚える気マンマン

うさメリ様

色々ねギャルソンスタイルを検索してみました。
こういうことするから、書く時に手が止まるんですけどね(笑

正式な感じから色々と…。ホテル仕様は、とても素敵だったんです♪
浩太にはまだちょっと背伸びしないといけないけど!
ちょっとランク付け(制服によっての)のある店にしようかなとか妄想が走りました。

まぁ、まだ研修の一日目。凹むよね~そりゃ。
現場は生きてる訳だから、いきなりそこにいたらワタワタする。
なんせビジネス街ですから、皆さま時間の流れが速い。

>Σ(゜Д゜)!!! よくわかんないけどなんか複雑ぅ(爆
真似っこして、成長していく過程www
比べるモノが無いと、それが全部だもんね!!秋也も仲間だよ、浩太( *´艸`)

>恋人や大人になって来た証としてちゃんとイタして欲しいのかな?
多分「証」が欲しいのが半分以上かなぁ…。
内野は恋愛してきたことあるし、心が通じてることも感じてるだろうけど。
浩太は、なんせ「0」で、全部内野からスタートなんですよね。
疑ってるとかそーいうんじゃなくて、手応えみたいなのが欲しいのかもデス。

>勇次くんのベッドで寝れるまでになったんですもんねぇ
何回か「泊めて」とか言うてましたね。やっと叶ったら、隼が怖かった…ww

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

ホシ様

> >みんな気が急いてるし」
あ…コレ、方言かな?ヤバー。すいませーん!

急いてる=せいてる(急いでる)

か、か、書きなおした方が早いね(°m°;)早速…。ぴゅーー!笑

うん。BLじゃなかったら、私5年くらい後にしてたと思う(爆
でも、リアル追求しすぎるのも何か違うな~と思って、50:50で書いてますw

>女抱いてこいってうっちーは言わないのね。
内野が30代も半ばだったら言ったかもですね。うん…。
まだ26の若造じゃ、そこまで達観は無理かな~

有難う御座いました☆

今日はリアルカポーに萌え♡

ちぃこ様に同じく、今日はリアルカポーの時間差コメントにやられました!
それにしても、つくづく翠さんはかわいらしい方ですね。(男の人にかわいいは、褒め言葉になってないかもしれませんが)
今日のコメも一行目から、、、ウフフ!
そして、遼さんはとてもしっかりとされた男らしい方のようで。
ほんとうに素敵なカップルです。
ここ数日、お二人からはたっぷり幸せのお裾分けをいただき、ありがとうございました。

~~翠様、遼様、~~
遅ればせながら、2周年おめでとうございます。
どうか末永くお二人で手を携えて、歩んで行って下さいね。


さて、本文ですが(笑)、
たった一日の研修で即戦力を求められるとは、なかなか厳しそうな職場ですね。
浩太は、バイトで頑張っていたとはいえ、やはり就職となるとまた別物。
怒られて、凹んで、落ち込んで。
でも、五十嵐店長に、「肝も据わってる目をしてるな...」って言われた。
社会人になる心構えが出来ていると認められたのでしょう。
なにより、甘えたい時に甘えられる相手がいるというのは、心強いですよね。
>「いっぱい怒られて来い。俺が慰めてやるから」
って、やっぱり内野さん、浩太に甘々~。(笑)

謝罪

本日の遼様のコメの
「立てて立てて立てて」を
「勃てて勃てて勃てて」と
脳内変換したことを心からお詫びいたします。


ストレート煽り浩太&悶絶内野さんと
リアルカポーの爆裂ノロケボンバーで
毎日萌死者が量産され
死屍累々のこちらkiri様宅ですが
屍乗り越えて進む道を嗤うブタさんも何のその。

なんとか1000拍手を見たくて
過去記事パチパチも欠かしておりません。


新人教育はする側のあたしではありますが
甘やかすと覚えないし
厳しくすると辞めてしまう。
その匙加減に毎日苦悩しております。

浩太みたいな可愛い子がいたら
毎日セクハラ三昧…いやいや…


NoTitle

前回のリコメで頂いた
>内野もね、ちょっと本気で「見た」かったのもあるんですよ…爆
触るのに、まだ少し躊躇もあるし。

実は私、目を瞑ってるから自分でしろと言った瞬間、新手の放置プ〇イが始まるかと思ってヒヤっとしたんですよ(^_^;)(汗)
そのあと、浩太は内野さんが見るつもりだって思ってて・・・私ってどんだけ発想がアブノーマルなんだと自分ツッコミを入れてました〜(恥)!
ドSなうっちーなんて。。ゴクリ。。
良かったです・・「見たい」の方で(爆)
男性は比較的、性が視覚優位って聞いたんですけど、なんか納得です!

>何かで見たけど、女性って、やっぱりハーレクイーンが好きなんですって。(読む、読まないでなく)

こちらは女性の性が感覚的優位って感じがしますよね。
絵もないし、なんやかやあってもひたすらうっとり・・・♡の世界ですもんね〜。
昔読んで、出来すぎたご都合展開にツッコミをいれながらも、まんまとうっとり♡しちゃってました〜(笑)(女性脳なんだと思います。)
BL漫画も絵がリアルよりも綺麗なものが多いですよね。
リアルも刺激的ですがね\(//∇//)\
ただ内容に関してはとてもリアルを求めるようになってしまった!!
kiri様のおかげです(^O^)

さて今回のお話はカフェの五十嵐店長の再登場ですね。
私が以前コメントで光希の忘れられない逃げてしまった過去の人じゃないかと妄想してkiri様にはずれです(笑)と言われたお方(笑)
そうでしたねお相手はノンケの方でした。
店長はバイセク?でしたっけ。

この方なんかかっこよさが伝わってきますね〜!!
厳しいながらも仕事をキッチリ教えてくれそうな感じです!!
個人的にはこの店長の制服姿も妄想したい(笑)

たまに威張ってるのに教えを求めると逃げる&頼りない上司もいて困っちゃいますよ〜!(>_<)

浩太はコンビニでお墨付きを貰ってるし、前向きで明るく感じがいいからホントに接客向いてる!!って思います。
要領良くても感じ悪いとダメだし、良い子でも凹みから立ち直りづらいとダメだし・・。
短い間(お店が潰れた・・)でしたが、飲食の接客って特に厳しかったです。
体力凄い使うし、お腹空いてると人って機嫌悪くなること多いんで・・。
浩太はお仕事覚えたら絶対楽しくやれるタイプ!!
ガンバレー!!
自分からの大人のチューも覚えたしね浩太♡きゃー!!( ´艸`)萌え!!

kiri様の登場人物で接客業なのは、明良と光希と浩太ですかね・・・?達也は接客っていうより学生相手ですね。
キャラのお仕事設定も細かくて面白いです〜!!
ほんとそれぞれ、っぽいなぁ〜。
私は暴力団相手の刑事課のおっきな熊さん(龍介)がなんか切なかったです・・。
結構このての警察映画を観るんです。
めっっちゃコワイんです((((;゚Д゚))))
いつも生命ギリギリみたいな(泣)

終盤でさみしいですが次回も楽しみにしております!!
いつもありがとうございます!!!





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日きゅんきゅん

相変わらず11時詣でを続けております
毎日多方面にキュンキュンさせていただき、なんてお得なんでしょう
みなさ~ん、陸朗~ですよ!
ipadのkiri様のブログ画面だけ、なぜかエロ動画のポップアップが出てウザく(今女はいらんのじゃ!)久々にパソコンに戻り、エロ動画に煩わされることなく、kiri様を堪能しております
内野から、隼に戻り、あの勇次との初エロを堪能し、明良に飛びイタリアに行き、温泉に行っています。
私の〆は、信史と秋也の再会・・・
そして浩太。kiri様、連載当初から、地味です長いです、Rはなかなかつきません、を連呼しておられましたが、本当に無駄な回なんて1回もないです
すべて積み重ね、心の揺れ動きに萌え死に、読者様Rなくても良いわ~なんて言わせるBL、無いですよね~
浩太はいつも、その時できるせい一杯を頑張る子。そして足元をしっかり見つめて考える子。成瀬が言っていた、浩太がお店に与えた影響が端的に表していますよね。諦観漂わすウッチーの悟りをぶち壊し、日々を色つきに変えた、浩太の真っすぐフルパワーに拍手!
ウチの高3受験生にも、そのかけらでも分けてやってほしいです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コンビニでは。。

店長も認める稼ぎ頭で、周りからも高評価を得てた浩太。社会人としての厳しさに触れ凹み気味(>_<) けど、こういう経験も若いうちにしてた方が後々楽よ浩太。怒られることも、失敗も、浩太なら全て将来への糧にできるはずー
なにより「俺が慰めてやるから」こんな素敵な恋人が傍で見守って応援してくれるんだもん!大丈夫ファイトだよ浩太\(^^)/


光希への嫉妬。。うん分かるなぁ~ うっちーの言葉も愛情も信じてて、送別会だから二人きりじゃないことも分かってても、ヤなもんはヤなんだよねー
自分が、なかなか叶えてもらえないエチを光希はしてたからね、気持ちは繋がってなくても。
こーゆーとこからうっちーとの間に軋轢が生じてしまうのかしら??

まぁでも縮こまってた頃の浩太より、今の、甘えたい時は甘えて、やりたいやりたいってうっちーを困らせて、嫉妬丸出しの浩太の方が全然いい。
たまの喧嘩も愛を深めるエッセンスになってくれていいんじゃないかなー♪

うっちーって寝室行くときはいつも抱っこ?んもーー甘々溺愛っぷりにニヤニヤが止まんない~(//∇//)けど、姫抱っこじゃなくて赤ちゃん抱っこってとこがうっちーの未だ抜けきれない父性愛を表してるような……(^-^;
それに反するかのように「覚えたての唇を覆って吸うキス」て。ま、仕込んだのはうっちーだけど(笑)
あぁあ可愛い可愛い浩太が大人になってゆく~~寂しい……けど!うっちーの手でうっちーの色に染められてく浩太を見るのも楽しーーっ(*≧∀≦*)もぅこれでもかってくらい、うっちーを翻弄してほしいー(///∇///)


Kiri さま今日もありがとうございます♪一話分増えてしまったのですね!Kiri さまは忙しくて大変だと思いますが、読者としてはとってもとっても嬉しいですー(*^^*)
こんな感じで一話一話増えてくといいなっ(鬼
くふふ~明日も楽しみにしてまーす♪♪

遼さま大学なんですねw

コメント欄までチェックするようになったのは最近…、かつ、ちゃんと読めていないこともあるので、翠さま&遼さまにコメなんておこがましいと私も思っていたんですが、ミサイルにヤられました。
おふたり双方からお互いへの想いが感じられてニヤニヤしちゃいますです。そして、少しづつおふたりのことを知っていき、まるで好きなコのことをちょっとづつ知っていっている気分です(≧ε≦)
もちろん、影からモフモフしているだけなのでご安心を(ああ…テンションがおかしい)

改めて、2周年おめでとうございます♪

あ、本文ですが
浩太、このタイミングの時に甘えれる相手がいるってよかったね~ってか、いいな(笑)で、それをちゃんとわかっていてえらい。

んで、「内野さん、今日は泊まる。今日僕、ホントに落ち込んでるから」にカワイイ(>_<)

そう思わせる浩太もkiriさまもすごいです。

NoTitle


浩太くん、初研修出勤。ギャルソン姿~♥ ファイティン!

そして今日も、「お前は…」←このひと言に内野さんの受難がコンソメのように、ぎゅぅ~っと詰まっております(笑)
…内野さんも、ファイティン(笑)

「肝が据わった目」
この目つきや表情で、新人さんの人となりがある程度予想できてしまいますよね。
あぁ、この子は向こう3年は頑張ってくれそうだ、とか…。
中堅以上や役職の方が多いとお見受けするあたり、悩みどころも同じようですね(苦笑)
こちらもご他聞に洩れず、アメとムチの使い分けも頭の痛いところです…^^:))

しかし、浩太くんのような子はなかなか周りには(苦笑)欲しいなぁ…
浩太くん、こっちに、おいで?(笑)

そして、今日もラブラブモードのご様子、遼翠組♥
浩太への愛情表現にも、お2人のそれぞれの関わり方があって、楽しいw
うん、いいカップルだなあ♪と…
「うちの翠は食べる時も可愛いです。」←(ღ✪v✪)
うちの……うちの……さりげなくもう!!可愛いがダダ漏れですよ?遼さん(笑)
泣き顔で「ありがとう」なんて言われちゃ、たまらん!こいつ!ですね^^

翠さんがお初にkiriさまのところに来られた当初を知り得ませんでしたが、これまでの2人の「軌跡」が今の「奇跡」になってるんですね^^
お2人にも青いバラ、プレゼントしたい。(airバラでゴメンナサイ🙇)

そして、その「うちの」翠さんは…ww
大学にいってしもたー。・゜・(ノД`)・゜・。と泣く(よしよしww←ナデナデ)
そりゃ、あれだけのHOTな一夜のあとなら、泣いちゃうよね。
kiriさまのおっしゃる、翠さんの可愛さが徐々にわかってきました^^

そして、もちもちさま。
「暴力団相手の刑事課のおっきな熊さん」ww
切ない…そうなんです。彼の仕事を具体に降ろして思い巡らしてしまうと、達也の気持ちがすごーく入り込んできて、本当に切ない(泣)
その刹那的感情がまた皮肉にも、彼を引き立てる要因にも…
無骨で、無口で、無愛想な三重苦ならぬ「三重無の熊さん」wwですが、達也を一筋に愛し抜き守ろうとする様は…惚れます♥
マル暴から強行班という、さらなる危険な激務に就いていますが、昇任試験も渋々受けるようですので、現場から若干離れた役職ポストについて生命の危険度を少し下げてもらえるかもと期待していますw
今後もご贔屓に~^^♪

オールご子息はもちろんのこと、魅力的な脇キャラ、そして野獣をこの世に産み出してくださったマリアkiriさまに、改めて感謝の意を……!!^^

Re: 今日はリアルカポーに萌え♡

Luna 様

リアルカポーの両名、時間差で来てくれて、これはコメント欄まで読んで下さってる方限定の萌えですよねー(o˘◡˘o)
遼さんは、結構ポロリと愛情を書く方なんですが。
翠さんはツン気味。コメでそこはかとなく匂わせて、時々手榴弾(笑
私たちには両名のコメが、楽し嬉しい萌えで御座います…♥

>たった一日の研修で即戦力を求められるとは、なかなか厳しそうな職場ですね
ですねー。なんせ、ナマモノの現場。それもビジネス街ときたもんだ。
あのランチタイムの11:30~12:30くらいは戦場ですからね。
お客さん側からすれば、新人もベテランも関係ありませんし(苦笑
オフィスで研修せず、いきなり現場に放り込む…。体で覚えろ的な方針かなぁ…。

そして、内野は甘やかす(爆

有難う御座いました☆

Re: 謝罪

Az様

もう、本編だけでなく、遼さん、翠さんカプからの
w萌え攻撃で、脳内腐りすぎて発酵ちうでは…爆

>なんとか1000拍手を見たくて
>過去記事パチパチも欠かしておりません。
そんなことを!!笑
コツコツとしてれば、行くかもしれないです…|д゚)

>甘やかすと覚えないし
>厳しくすると辞めてしまう。
>その匙加減に毎日苦悩しております。
人対人。これが一番難しいですね。どれだけ世の中が進歩しようと!

>毎日セクハラ三昧…いやいや←ほら、発酵…ww

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

もちもち様

>新手の放置プ〇イが始まるかと思ってヒヤっとしたんですよ
いえ、妄想はつきませんので…同じように思った方もいるかとww
どれが正しいとかは有りませんので、もう好きに妄想でお願いします…!!

私は多分「見たかった」のもあると思って。
でもその後で、やっぱり見ることが出来ない内野さんなのでした!笑

>男性は比較的、性が視覚優位って聞いたんですけど
男は頭でエチを描くそうですよ。体感なんて、数秒間ですから(ゲス
そこに行くまで、自分を高めるために色々頭の中で盛り上げる性だと男性に聞きました(笑

BL漫画は、もう絵で選んでますね…私。絵が好みでない場合でも、お話が良い分は勿論読みます!でも、大抵は表紙買いしちゃう…。
>ただ内容に関してはとてもリアルを求めるようになってしまった
あ、そうなんですか~。私のはリアルも少々まぶすので、面倒臭くなっちゃうんですけどね。
それが嫌いな人も勿論居ると思うので、容認して下さる方が読んでくれてるので多分このまま(笑

五十嵐店長。そう、あの方です…。
はい、バイセクを公言してる方。バイは女性も相手に出来るので、ゲイとはまた違いますね。
それでも偏見はあるでしょうけど。キャラ立ちしてる方かと。

きっと、仕事は出来る人だと思います。ウフフ

飲食店は飲食店の厳しさがありますよね。
>体力凄い使うし、お腹空いてると人って機嫌悪くなること多いんで・・。
そうそう!お腹すいてるときって、凄く怒り易いの(笑)時間無い時もね。

>kiri様の登場人物で接客業なのは、明良と光希と浩太ですかね・・・?
あ、そうですね。言われて気がつきました。
明良も、接客業ってのがちょっと笑える(おぃ)
まぁ、基本デザイナーだけど、それも顧客からのオーダーで接客する時も多いし!

仕事って大事ですよね。皆、何かをして生活してるんだし。
色々書きたいんだけど、なんせ調べるのが大変なので…中々難しい。
そこまで正確にはかけてませんけど。(;´∀`)

有難う御座いました☆

Re: やっぱり、いちゃこらはいいなぁ~~~(//∇//)

鍵コメki様

>仕事している時も、話の続きが気になって気になって。
>帰宅したら、何をさて置いてもkiri様のところへダ~~ッシュ!!
いや~有難う御座います!嬉しいお言葉(つ﹏<。)

浩太、覚えたチューを自分からもうしてますね。
それがキスだと思ってます…。えぇ、そうなんですけど。間違ってませんけどww

>しかも、「今日は、ちゃんとする?」って!!愚腐っ(๑´ڡ`๑)
浩太くん…もうちょっと待ってあげなさい。内野さん、まだ一週間なんだよ…笑

明日はどうなんでしょうか?フフ…

有難う御座いました☆

今度は3部作!?!

今日はスケールアップしてますね―。

浩太。凹まなくてもいいよー。だって、3つも誉められてる。

”「初々しいなぁ……。けど、似合ってる」”
似合ってるって!あー、見たかったなぁ、初出しのギャルソン姿。緊張している顔ってこの時だけだもんね。 日にちが分かっていれば新幹線飛び乗ったのに!

”「肝も据わってる目をしてるな……。よし、合格!”
そりゃあそうだよ。激動の3年だったものねー。きっと今期入社した中で一番!五十嵐店長、分かってらっしゃる。

”褒められたのは「元気な声」だけ。”
違うよー、ほら、これで3つ! 初回から元気な声が出るだけでもすごいんだよ。

・・・いっか。内野さん、に慰めてもらって元気出して。
時計もパスケースも見守ってるよ♪


ァ、光希サン。最後の花道?一旦退場・・かな?
浩太がヤキモチ焼いてるよん。腐腐。 内野とどんな話するのかなあ。
潜り込もうかな(ボソッ)。



遼さま。
翠さまの名前で翠さまの事をお話になるのも面白かったですけど、
”さり気無く惚気ますね。うちの翠は食べる時も可愛いです。”v-402v-402
「も」、なんですねっ?・・・「も」~~! さり気なくなんかないですよ!
でも、もっと聞きた―い。  また教えてくださいね!

翠さま。
もう見たんでしょうけど、良かったですね――。幸せの一人寝、遼さまの匂いが残るお布団で。



優さまー。
うさメリさまのコメでみて大急ぎで行ってきました!
健タロ、この頃から豆柴だったんだ。。今は立派なば・ん・け・ん(わはは)。
音学歴ではかな―りなのに、ガキ・・でしたね。
陸朗の「母」振りも育って・・・。   面白かったです!



最後になりましたが、  ぺきこさま。
きっとペきこさまより後から入りの、ますみです(ぺこ)。よろしくお願いします。


kiri様。 私信込みになってすみません。

Re: 毎日きゅんきゅん

レンママ 様

毎日、きゅんきゅん有難う御座います!嬉

あ。スマホとかだとエロ広告でますよね。
あれ、無料にしてるからなんですよー。お許し下さい(>_<)

>内野から、隼に戻り、あの勇次との初エロを堪能し、明良に飛びイタリアに行き、温泉に行っています。
>私の〆は、信史と秋也の再会

えぇぇぇ…過去作をそんなにー!
これいつも嬉し恥ずかし(/ω\)になります。でも、有難いです…。
やっぱり当時は一生懸命に書いてたんですよね…。

>無駄な回なんて1回もないです
うわー。またそんなお言葉を!!しかし、本当にチミチミ書いてる時「誰が読むんだろう…」と思いながら書いてたんですよ(笑)感情の起伏も、出来事もそう派手さがないので。
皆さん、ほんと噛みしめるように読んでくれてるのが、よくわかりました…涙
高3ですか~。いやもう親の前ではそんなものですよ…w

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

とおりすがり様

名前が(笑)

あーーーすいません!!
調べてくれたんですね??有難う御座います(´A`*)・゚。

ここの皆さま、お優しい…。
書き手を甘やかしてくれて。
調子にのって、また頑張ります!!<(_ _)>

Re: コンビニでは。。

さく様

今日は、社会の「厳しさ」というのを垣間見た日。ですね。
店長だって、研修一日でいきなり戦力になるとは思ってないでしょう。
まずは「甘えた気持ちで来るなよ」という、カマシが入りました。
浩太は素直なので、それを嫌だとは思わずちゃんと受け取りましたね。
それで研修という「意味」が成立したのではないかな~。

光希の件は、やっぱり嫌だよね。内野さんを好きだった人だもん。
理解あるとか無いとか、そんなのよりも前に良い気持ちしないのは当然。

初めての恋愛で、何でもかんでも体当たりしながら(爆)
色々摩擦して、知っていくんじゃないかな~。年齢差だけじゃなく、学生と社会人という差もこれから埋めていくんだろうし。

内野、この父性はずーーっと続くと思いますww
可愛いんだし、もうそれを隠さなくてもいいんですから、存分に…。
その内、浩太もどんどん近づいてくる。でも、可愛がるのはやめられないww

一週間でチューを覚えました。順調に内野色に染まってきております…腐

はい、一話増えました…。書き足してたら、切る処が難しくなってしまったw
最後まで頑張りますー!

有難う御座いました☆

Re: 遼さま大学なんですねw

Kou 様

>コメなんておこがましいと私も思っていたんですが、ミサイルにヤられました。
おこがましいなんて、勿体ないです!

コメント欄も楽しいでしょ?読み始めると、色々と発見が…。
そして萌えもあったりしますーー!ふふふ
やっぱり、リアルに仲良くしてくれてるのって、嬉しいですよね!

>浩太、このタイミングの時に甘えれる相手がいるってよかったね~ってか、いいな(笑)
ほんとそうですよね。羨ましいぞー。

>「内野さん、今日は泊まる。今日僕、ホントに落ち込んでるから」
出ました。厚かましきワンコww

有難う御座いました☆

今日も屍☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

時間差で発射されたリアル萌えミサイルに息も絶え絶え...はぁはぁ

おっと!...
ここまで打ったら誰もいない静かなキッチンで(ダイニングテーブルでポチポチしてるので)いきなり『バンッ!!』っと大きな破裂音! びっくりした~ 
怪奇現象か、本当にミサイル撃ち込まれたか?!と思った(笑
確認したら、使い終わった電池を入れてある缶の中でボタン電池が破裂して飛び出ていました!! こんなことってあるんですね~ いや~びっくりした! そばに誰も居なくてよかったです。 みな様もお気を付け下さい!
あっ!話が逸れました!すみませんm(__)m

遼さま翠さま本当に素敵なCPですね♪ おふたりとも好き好き~が漏れてますぅ♡ お蔭さまで今日も健やかに眠れそうです(*´∀`*)

そしてこちらも浩太が可愛くて仕方ない内野さん♪
抱っこしながらの「わかりまし、たっ」に、はげしく萌えました!!
もう思っていた通り本当にデレッデレ~じゃないですか!
毎日泊まったらダメなのね~うっちーが!でしょ?(笑

浩太!内野さんの言うとおり、凹むこともたくさんあるけど、ビシビシしごいてもらって仕事できるようになった方が、自分が楽だよ!
仕事が出来て頼れそうな店長さんでよかった! 仕事は人間関係が一番ですからね! お子ちゃま浩太には触手が動かなそうだし~光希みたいな色気が出てきたら要注意だけどww

光希いよいよ渡米ですね♪ こちらも大変だろうけど、頑張って欲しいです!
あなたが大きくなって帰ってくるのを楽しみに!期待して待ってます(^^)v

kiriさまありがとうございますm(__)m 一話増えも嬉しいです♪
して!して!浩太と眉毛ダダ下がりのうっちーの温度差が楽しいです♪
うっちーがどう乗り切るか、(もしくは乗っちゃうか?ムフフ♡)明日も楽しみにしてます\(^o^)/ 

Re: NoTitle

~はるかぜ~様

この腐女子心をくすぐる、ギャルソンスタイル~!
こういう時、好きに書けることを幸せに感じる瞬間←

>「お前は…」←このひと言に内野さんの受難がコンソメのように、ぎゅぅ~っと詰まっております
きゃはー。内野の受難を、感じ取って頂けましたかww

>「肝が据わった目」
>この目つきや表情で、新人さんの人となりがある程度予想できてしまいますよね。
さすがで御座います。はるかぜ様…。
ちょっとしたことに漂うワーキングウーマン!素敵です…(真面目に
ლ(╹ε╹ლ)←普段、こんな文字探してるのにwww
>浩太くん、こっちに、おいで?(笑)←ほらね?笑

今日はコメント欄にも幸せが零れておりましたね~。
若きカップルの日常が、私たちにも何となく幸せを運んでくれてるような気がします。
若さって、色んな可能性を秘めてるし、もう眩しくて…♥

警察=龍介(笑
また出ますよ…彼も。
今度は、刑事としての仕事に焦点当ててる場面も書こうかと。

>マリアkiriさま←今日はマリア様(。v_v。)

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメL様

あ、すいません!!
有難う御座います(つ﹏<。)

そうですね。
若い人には分かり難いかもですね。
その反対もあるだろうしww
中々、難しいですー!
本当に、有難うです☆

Re: 今度は3部作!?!

ますみ様

浩太、社会の厳しさを少しだけだけど、経験したね。
まだまだ入口に立ってるだけでも。

社会人としては春からが本番!
それまでに、今日のこと何回も思い出して下さい。
それが五十嵐店長が浩太にして欲しいことです。

こういうのって、ウザい…と思ってしまうと「仕方なくやる」的になってしまう。
その入り口が少し違うだけで、数年後大きな「差」が出来てるんですよね。
途中で気付けたら、それはそれでヨシ!

そう。3つも褒められたんだよ~浩太♪

>光希サン。最後の花道?一旦退場・・かな?
はい、一旦…ですけどね。半年だから、すぐに帰ってきます(笑
帰ってきてからも、登場しますよー!

有難う御座いました☆

Re: 今日も屍☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

kei2様

>時間差で発射されたリアル萌えミサイルに息も絶え絶え...はぁはぁ ←笑

え、電池ってそんな風になるんですか?怖いですね…。考えたこともなかった!
近くに居なくて良かったです。。。

浩太、もう甘やかしまくる内野…。
それが幸せなんでしょう、彼の(爆

まるで、信史のようですね…。隼が見た目が三村っぽいと言ってたように。
やっぱりこういうとこも似てるのかしら?ww
まぁ、信史までの腹黒さは無いので。
「俺がいないと生きて行けないように」なーんてことまでは…。
その内、思ったりして(´艸`*)いかん…腹黒が増える……爆

店長は甘やかさないままで行きました。
最初って肝心ですからね。男には、結構厳しめなのか。
人によってある程度変えてるのか…。

ココから本番まででも、新入社員のそれぞれの士気って違いが出てくる時間ですね。
スタートラインって同じようで、実はこの時から違うもの。
すぐにダッシュ出来るように、気持ちを整えるか。
ゆっくりのスタートでも、後半追い上げて行くか。人、それぞれに…。

みんな頑張れ~!

>光希いよいよ渡米ですね♪
はい。とりあえずは短期留学。仕事もあるし、生活もしていかなきゃいけないし。
出来る範囲で、スキルを身につけて行って欲しいです。

さて、内野さん。受難は始まりましたが…頑張って下さいね。フフ

有難う御座いました☆

またやられてもた…///

今日も11時を心待ちにしてました♪
コータの頑張る姿を見て、こーやって社会の荒波にもまれて疲れても内野さんにぜーんぶ受け止めてもらえて、それだけやなく内野さんにカイグリカイグリされて…ホンマ、コータ良かったなーっと母目線で読んでました(^w^)
コータの「ちゃんと」っっって!
生徒さんは次のレッスン受けたいのに、教授がなーーー腐腐腐っ
どーするんやろ?楽しみや~♪

そしてその直後またもやミサイル攻撃に…///
アカーーン!…萌死ぬ~~!!

ますみ様 お声掛け有難うございますっっ!めちゃウレシー♪(^w^)
kiri様を中心にこうやって繋がっていく方々はほんといい方ばかりで、もっと早く勇気を持ってコメントデビューしとけばよかったーと思いました♪
今日もありがとーございます♪

弾かれました〜。・゜・(ノД`)・゜・。

久々にコメってみたら…
怪しい文字は無いんだけど…時間掛かり過ぎたせい?
消滅したからやりなおしたんだけど…
チョイ直して再チャレンジしても、重複してますって…

ウッチーと浩太、遼翠さまに祝福と駄文だったんだけど…
駄文が余計なのかなぁ…

お手上げです。・゜・(ノД`)・゜・。


Kiri様、毎日有難うございます
毎日、楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

NoTitle

ゆうキリン様!

大ーーーー久々でございます!
ごめんなさい、お名前拝見して、嬉しかったの。・゜・(ノД`)・゜・。

また、是非面白いコメをお待ちしております!←私の為じゃない

kiriさま、失礼しました

Re: またやられてもた…///

ぺきこ様

浩太の色々な「初」を、内野はずーっと見守れるんですよー。
その中にRも含まれてるんですが…。
それは、自分がしなきゃなんないのでww
可愛いし、もちろんその気はあるんだけど…畏れ多い気が抜けないのでした。

>生徒さんは次のレッスン受けたいのに、教授がなーーー腐腐腐っ
愛ゆえにダメ教授…内野センセ。

あはは、ミサイルの砲撃食らいましたか?萌え萌えしてこそ、腐ですから❤

有難う御座いました☆

Re: 弾かれました〜。・゜・(ノД`)・゜・。

ゆうキリン 様

大丈夫!前の記事に、コメントされてますよ…ww
コメントする場所を間違えただけです!

ちゃんと表示されてますよ~。リコメもしました♪
何処が駄文なんですか!ちょっと感動しちゃった…。
ゆうキリンさん、相変わらずで凄く嬉しかったし!

またお顔出して下さいね。久しぶりで嬉しかった♪
優さんも、喜んでくれてる(*゚ー゚*)

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ここに、おいで-147☆R15】へ
  • 【ここに、おいで-149☆R15】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ