女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ここに、おいで-146 →ここに、おいで-148
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【ここに、おいで-146】へ
  • 【ここに、おいで-148】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ここに、おいで。

ここに、おいで-147☆R15

 ←ここに、おいで-146 →ここに、おいで-148
「……ん」

……だんだん苦しくなってきた。

「ここで息するんだ」
内野が掠れた声で、鼻先同士を合わせて擦る。

「そう……上手」
唇を少し離して囁くような優しい声にボーっとなってると、また舌を吸われて。

もう気持ち良すぎて……浩太は、下半身がムズムズしてきた。

「……はっ」

唇を離されたのに、また自分から口を合わせに行く。
もっと、もっと……いっぱい、して欲しくて。
内野が浩太の唇全体を吸うようにして、また離した。

「気持ち悪くないか?」
視線を間近で合わせたまま聞かれて、首をブルブルと振る。

「気持ちイイ……もっとした……っ」
言葉の途中で、又後頭部を引寄せられて甘いキスが与えられた。

内野の手が、素肌の背中を撫でる。
それだけでゾクゾクと電気が走ったようになって、ちょっと怖い。

唇を離して、そのまま顎のラインを舐められて、首筋に舌が這い……チュッと音を立てて軽く吸われる。

「あ……っ……」

浩太が仰け反り、自分の手で硬くなった部分に触れようとすると、内野が気づいて手を掴まれた。

「どうする?」

内野の目が色を含んでいて、浩太は興奮してるのに少し怯む。

「ど、する……って」
「自分でいつもするようにしてみろ」

え……。
内野さんの見てる前で?

浩太は恥ずかしくて、首をブルブルと振る。

「恥ずかしいのか?」
「当たり前じゃんっ」

友達に言うような口調になって訴えた。

「エッチなことするって言ってたろ?こんなもんで恥ずかしがってたら、何も出来ないぞ」

ニッと唇の片方の端だけを上げて言われて、浩太は唇を噛む。

「だって……」
「見られてるのが嫌なら、目を瞑っておく」

何だか腹が立つし、勃っていて痛いし。
自分で擦って出したいけど……。
目を瞑ってるとか言って、絶対見るに決まってる。

意地悪だ……。
僕に触りたいって、さっき言ったくせに。

「内野さん、して」
腹が立って、じゃどうにかしてと思ってそう言った。
見られるくらいなら、触って欲しい。

「ダ~メ」
「何でだよ?内野さんがキスしたから勃ったのに!!」

そうだよ……。
僕はエッチなことしたいって言ってるのに。

「何でキスだけで、後は自分でしろとか言うの?」

涙目で必死になって訴える浩太に、内野の目がスッと細まる。


「……最後まではしないぞ?」

内野の顔が真剣で、浩太はもう何でもいいと思った。
とにかく今、勃って痛いから出したい。

「うん……」

コクンと頷くと、内野が服の上から浩太の勃ち上がった部分を包む。

布の上からでも内野の手だと思うと、浩太には刺激が強い。

でも……もっと。

「あ……やだ、それっ」
「何で」
「ムズムズする。ちゃんと触って」

もう恥ずかしいとかよりも、ムズムズして出したい。
ちゃんと触って欲しい。

こういうの、耐えられない。

内野が浩太の顔を見て、大人の余裕の笑みを見せる。

何……もう。
さっきまで、手が震えてたくせに。

でも、これが大人なんだと……何となく、そう感じた。

「お尻あげて」
「え……」
「あ、やっぱりいい。直接見ると、刺激が強くて卒倒しそうだ」

訳の分からないことをブツブツと言って、そのままキスをされる。

「着替え、持ってきてるな?」
唇をくっ付けたまま、囁かれる。

「うん……ある」
「お前は何もしなくていいから。掴まってろ」

いつもとは違う内野の表情と声に、ちょっと怖いと思いながらも格好良くて……。
言われた通り内野の首に巻き付けた両手に、力を込めた。

内野の手が部屋着のスエットパンツの中に入ってきた。

「浩太、凄いぞ」
ガチガチになっているペニスに直に触れられて、体がブルッと震える。
初めて他人の手に触れられてる。

それも、この世で一番好きな人に……。

「あ……ダメ」
「可愛い……浩太」

内野の声が掠れていて、それだけでもう達しそうだ。

大きな手で包まれて、扱かれ、浩太の指が内野の肩に食い込む。

「…………っ」
「歯食いしばらなくていい。出せ……」

内野に言われ、目を開けて顔を見る。

「くそ……っ」
小さく唸った内野に、唇を塞がれた。

さっきよりも激しく舌を吸われ、浩太は脳天まで痺れるような感覚がして……そのまま、体を弛緩させた。

内野さんの手を汚してる……。
そう何処かで思いながらも、力が抜けて内野に体重をかけてもたれかかった。



「あ~ぁ……。ちょっと汚れた」
内野の声でハッとすると、ティッシュで拭きながらスエットについた染みが見えた。

「……出せって言うから」
恥ずかしくてボソっと声に出すと、頭ごと抱えられて髪にキスをされる。

「いいんだ、それで」
何度も頬にキスをされて、嬉しくて恥ずかしい。

手で扱かれて、キスしただけで達した。
自分でするよりずっと気持ち良くて、ビックリした。

「内野さんは?」
「俺はいい」
「何で?」
「何ででも」

また頭にキスされて、浩太はギューッとしがみつく。

「違和感とか無かったか?」
「え?無い」
「そうか……」

ほぉ……と息を吐く音が聞こえて、浩太が顔を上げて内野を見る。

「気持ち良かった。……もっとしたい」

浩太がちゃんと目を見て告げると、内野が本当に嬉しそうな顔をした。



目の前の浩太は、精を排出した後特有の気だるさと、少しの怯えが入り混じった顔。

「何か恥ずかしい……」
目を伏せて照れたような顔をする浩太の顔を両手で挟み、上を向かせて額にキスをする。

「怖いか?」
「……ちょっとね」
「お前に酷いことなんかしないよ」
「うん……知ってる」

内野が頬にキスをして、唇を全部を覆って吸う。



ボーっとしてたら、いきなり脇に手を入れられて膝の上から降ろされた。

「着替えておいで」
「え……」
「汚れたろ?」

そう言うなり、内野がバスルームに向かった。
取り残されてしまって……仕方なく、浩太はクローゼットの部屋に入って着替えを取りだした。



自分で汚れもきれいにして、リビングに戻ってシャツも着た。

戻ってきた内野が、そのまま浩太を抱っこするように抱き上げて、寝室に向かう。

「今日は一緒にベットに入っていい?」
「いいよ。浩太のしたいように」
「僕、抱っこされて子供みたい」
浩太が笑いながら、見おろしてくる。

「開けて」
内野に言われて浩太が扉に手を伸ばして、ドアを開けた。

ベットに浩太をおろせば、自分で布団をめくって中に入り込む。


「こっちおいで」

内野が声をかければ、腕の中に飛び込むように抱きついてきた。

「……もう、しないの?」

抱きしめるだけで動かない内野に、浩太が不安そうな顔をする。

「したいけど、したくない」
「……意味わかんないよ」
「何かもう、さっきので胸いっぱいで」

そう言って、浩太の体ごと両手両足を絡ませて抱きしめてくる。

「俺が浩太に一番したかったのは、こういうこと」
「……こんなこと?」
「そう。SEXよりも、こういうことが先にしたかったんだよ」

内野の声が本当に嬉しそうで、浩太はもうSEXがしたいとは言えなくなってしまった。

内野が頭に頬ずりをしてくる。

「これからは、泊まる時ベッドで一緒に寝られる?」
「あぁ」

内野が額にキスをしてくる。

「いつ僕とSEXするの?」

それでも聞きたくて、浩太が顔を上げる。

「もうちょっと待て。さっき浩太に直に触って、まだ手が震えてるんだ」
「ほんと?」
「ずっと長いこと蓋閉めてきたからなぁ……」
「蓋?」

浩太が意味が分からないと問うが、内野は浩太を抱きかかえるようにして答えない。

その内何だか眠たくなってきて欠伸が出た。

「今日はこのまま寝よう」
「内野さんは?」
「いいんだ。幸せな気分でイッパイだから」

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
今日こそやめようと思ってたら。昨日は6000超えでした|д゚)604名様ポチと853拍手を頂きました。お礼に、今日はいつもより長く書かせて頂きました。(微妙に分かり難いと思いますが。携帯の方、最後まで読めますように)有難う御座いましたm(__)m

【BL小説】参加中。↓最後にどちらか↑バナー①クリックで励みになります!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
こちらも↓参加してます。ポチっとしてもらえたら、嬉しいです。
人気ブログランキングへ


内野。長い間、蓋キツく閉めすぎて…後遺症w(元、遊び人)
浩太に直に触れられただけで、ジーンと幸せの余韻…。←内野は、本気で感動してます。
明日から本当はタイトルを変えたい…と、めっちゃくちゃ悩みました。
そのタイトル「内野の受難」(爆)でも、このままで行きます。後遺症が治るまで!ww
治った時が、最終回となります_(._.)_最後までよろしくお願いします。
関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【ここに、おいで-146】へ
  • 【ここに、おいで-148】へ

~ Comment ~

はぁぁぁ////

あまあまです////
すっごい照れました。
でも内野さんのカッコ悪いところ見れて満足してます。
本当に後遺症っていい例えですね!内野さんが浩太という薬に翻弄されてるー!
浩太が可愛い過ぎて、何でしょう…純粋ゆえの計算の無い反応。
照れるじゃないですか!
あーもう超可愛い。生み出してくれたkiriさんに感謝です!


昨日、俺がコメントした後にもお祝いのお言葉を頂いてて、この場をお借りしてお礼申し上げます。
もちもちさん、優さん、kei2さん、鍵コメmさん、Asさん
たくさんの方に、「おめでとう」と言っていただけて本当に嬉しいです。夜遅くて、みなさんそれぞれにお仕事があったりするのに…暖かい
お言葉に感謝します。ありがとうございましたっ

<嬉しすぎて報告>
kiriさんっ今日の朝というか今ですね。
ふふふー(=´∀`)人(´∀`=)
ふふふふふふー(=´∀`)人(´∀`=)
薬指にキラキラしたものが嵌ってるんですよ!
今度はお揃いみたいです。遼が寝てて分かんないw
嬉しいので浩太達と一緒に二度寝します。何ラウンド目?違います寝るだけです!(多分)
よし、砲撃出来たかな?((黒いんです

うっちーの受難って・・・(大爆笑!)

kiriさま。
今日もありがとうございます!

さっき書いていたコメントが、送信しようと想ったら全部消えちゃって、大ショック・・・。
再度、トライします。


>「自分でいつもするようにしてみろ」
って、な、な、なにぃーっ!!!!!
内野さんてば、浩太は初めてなんだよっ。ちょっとどころか、ハードルが随分と高いんじゃないですかぁ?
「怖い」とか「蓋をしてた」なんて言いつつ、どういうことーっ?
内野さん、無意識のうちに(?)自分好みに育てようとしちゃってませんかねー?
それに対抗(?)する浩太、どこまでついていけるのか!
それが楽しみですねー。

>「違和感とかなかったか?」
本当に浩太が大切で、微塵も傷つけたくない気持ちが伝わります。
そしてそれと同時に、心底怖かったんだなぁって感じる一言ですね。
これからの二人にとっては、大きな事ですものね

浩太に対する愛情が、自分の気持ちや欲望よりもベクトルが大きいって、本当に凄い。
人間として器が大きいなぁと思います。
恋愛感情だけでなく、父性愛や人間愛といったものも更に感じられます。
こんな風に人を愛することができるのって、滅多にない。
kiriさまの息子さんたちは、みんな相手を丸ごと受け止める子たちだから、本当に本当に好きです。

両手両足を絡めて抱きしめるのも、「恋人」だからこその行為。
大人の体だけの関係では、なかったことなのでしょう。
内野さんが、自分の気持ちを抑えに抑えたからこそ、SEXではない触れ合いを一番にしたかったのですね。

kiriさま、内野さんの後遺症は、できるだけ治りが遅くなるような治癒方法でお願いしたいです。
治りそうで治らない状態が続いて、どんどん成長していく浩太に翻弄され続け悶える内野さんが見たいです!
(凄い酷いかしら? 内野さんファンに叱られる?)
だって、最終回がくるのをできるだけ遅らせたいから!

明日も楽しみに待っています。

「いいんだ。幸せな気分でイッパイだから」

く〜〜〜〜\(//∇//)\

おばたんも幸せだよー


胸がいっぱいなんだね、うっちー!


わかるよわかるよ(≧∇≦)


浩太も煽らないのっっっ(笑)


kiriさま、ありがとう
明日もよろしくお願いします
*\(^o^)/*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

終わらないで~!

少しずつ終わりが見えてきて寂しい(涙)

Rが付きましたね。でも、37の時みたいに
色気は皆無ですよね。
ここはやっぱり未経験だったり、幼さがあるから仕方ないけどこれこら変わるかな?

ウッチーも無理には進まず、怖さもあるけどそのぶん大切にしたい気持ちが溢れていますよね。大人ですよね!!

まだまだ続く事を願って、楽しみにしています。(37の独立編も心待ちです。)

皆さんのコメをみるのもたのしいです。
翠さんの幸せコメ胸がいっぱいになりました。お幸せに♪

kiri様いつもありがとうございます。

内野&浩太も HAPPY~♪\( ̄∇\)(/∇ ̄)/翠さん&遼さんもHAPPY~♪

浩太に触れて 感激&感動している内野を見て 私だけじゃなく 読者全員がHAPPY泣きしてますから~~!

そして 遅ればせながら 
翠さん、遼さん、2周年 おめでとう♪
(o^∀^)ノ☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ(^∀^o)

翠さん、指輪を貰ったんですねー
素敵なプレゼントするなんて 遼さんも やるなぁ~~このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン(//▽//)

kir様宅では、作品中だけではなく 読者の翠さんと遼さんも 幸せで‥
ホンマ エエ話しやぁ(←大阪弁で 素敵で良い話しって 意味です)
雨が降って 天候はすっきりしない大阪ですが、私の気分は 晴天のように  嬉しくて 爽快です!
(◎⌒○⌒◎)ニコニコ...byebye☆

<祝>初🚀🚀🚀←コラw 


浩太くん…大人に一歩近づいたね…♪
内野さん優しかったでしょ?^^ もう怖くないね…♥

今日は非番でしたが、11前からカウントダウン待機していたのは今日が初めてです^^
(拝読のカウントダウンです。🚀ではありませんw)
野獣のときにもカウントダウンまでは難しかったのですが(龍「おぃ!」ww)
Kiri姫からの「待て」を忠実に守りました、ワンコはるかぜ。(ついに読者がイヌ化w)
ご褒美は、長めのお話♪ ワン!(喜ww)

「一番こうしたかった」という、ギュッと抱き合って眠ること。
ここにもう、腰くだけです…!
内野くんの幸せが凝縮し切ったひと言のような気がして…感動 うっ…
これがあってこそのR。kiriさま置き場だなぁと、真骨頂を見た思いです^^
こちらにも幸せオーラが、PC画面から溢れてきてます(*˘︶˘*).。.:*♡

そしてkiriさま。
翠さんのアタック!やばい!(笑)ですね♥\(^^)/
翠さ~ん、昨夜の手榴弾、見事に命中しました!ヤラレタ
そして今日の追加射撃、かなり効きました ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!! 
指輪って!すごい瞬間を教えてもらっっちゃって(嬉泣)
内野組と翠組、同時進行で二度おいしく楽しませていただき、ごちそうさまです岸朝子です(笑)
ちなみにお2人はいつもギュッで入眠、ですか?(萌)
でも現実的には、夏は暑い気が…(センチになり切れないお年頃な自分wwいかんいかん)
「何ラウンド目?」ということは、少なくとも1カウント済み…←やめなさいww
…その後のご報告も楽しみ~
もう2人、微笑ましくて大好きになっっちゃうなーっ♥
…すみません、あまりにすごい奇襲攻撃にコーフンしてしまいました。

一方の浩太くんも…(笑) それだけでは済まされぬとばかりに(笑)
(๑•﹏•)いつやるか? ➡ ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!
にはなりませんよー、浩太くん(笑)
私たちもきちんと「待て」を守ってるんだからw

Re: はぁぁぁ////

翠様

あ、浩太の兄貴分が来た…(私の脳内)
翠さんね、自覚してないでしょ?あなた、可愛いのよ…ほんと❤
ツンしてるんだけど、好きなのが伝わってくるの。で、時に凄く漢を見せる。
遼さんの気持ち、わかります。ガンバレ←

そんな兄さんまでが、浩太を可愛いと言ってくれる♪
はい、純粋少年。
私には…結構、難産で御座いましたが…無事に、育ってきております(*'-'*)エヘヘ

>薬指にキラキラしたものが嵌ってるんですよ!
あ。もらいましたね?ふふふふ
昨日の夜中「貰って、指にはもう光ってるかな~」と、妄想してましたの。
最初の頃、まだ遼さんがココに出現する前にチラリと存在は聞いていたので。
その当時から既に私の中では、イメージがあって…。
最近、ちょっとS臭が漂ってきた遼さんに、激しく萌えを頂いております。
普段優しいからこそ!これが……っ……自重します。

昨日のミサイルで、バッタバッタと腐女子が倒れ込み。
今日も昼間から、本編+で萌えを!!(///ω///)

有難う御座いました☆

Re: うっちーの受難って・・・(大爆笑!)

みゃお様

あ。コメ消去…コレ、思う以上に凹みますよね。再チャレンジ有難うです!!

>「自分でいつもするようにしてみろ」
>って、な、な、なにぃーっ!!!!!
内野さん、ちょっとSなの気付きました?
可愛いから、虐めたくなるこの心理。でも、ちょっと本気で見たいへんたい臭も…。
すいません。私、こーいう攻めが好きなもんで、ついつい指がキーを…ww

ね?違和感が無いかどうか。
内野は、物凄く心配だったかと思います。
でも、浩太「え?」って…。え…って、あなた(笑
全然、分かっておりません…が、それでヨシ!!

>浩太に対する愛情が、自分の気持ちや欲望よりもベクトルが大きいって、本当に凄い。
内野ってね、結婚諦めてた時から父性の持って行き場もなく。
それが浩太によって、本来持っていた強い父性も出てきてる…そんなイメージです。

大事で大切で…本当に、宝物なんですよね。
恋愛感情の中に父性があっても良いんじゃないかな…と思って。
私達だって、パートナーに母性を感じることってあるじゃないですか。
性・的なだけが恋人じゃない!そんな2人を書いてみたかったのでした!

>内野さんの後遺症は、できるだけ治りが遅くなるような治癒方法でお願いしたいです←笑
はい~。甘々だけじゃなくて、色々と。喧嘩だってするしね。
どうぞ、最後までよろしくお願いします!

有難う御座いました☆

Re: 「いいんだ。幸せな気分でイッパイだから」

のいのいこ

> く〜〜〜〜\(//∇//)\
> おばたんも幸せだよー ←笑

内野、本当に感動してるの。

笑ってはいけないんだけど、私…ニヤニヤして書いちゃった(ゴメン、うっちー

浩太、もう「次」はないのかと…爆

幸せを感じてもらって、良かったです(ρ_;)

有難う御座いました☆

Re: こうなったら・・・

鍵コメm様

そんなに違うHNで?笑
いえ、このお名前も何度かコメント頂いてますよ~(*゚▽゚*)

> Rがつくと終焉が近い・・・と暗い気持ちに・・・。
> この際、1か月刻みでR15.1~R15.12・・・ってR18.12まで小刻みに続けてはいただけませんか?(笑)

小刻みって!!爆!!

あ、あの浩太くんにかぶります?…あんな、色気は皆無ですが(汗
でも、嬉しいです♪他の読者さまにも「是非、パ○パンで」とお願いされちゃったww

有難う御座いました☆

チョー気持ちイイ!

なんか、最初のコメ欄から、威力ハンパないキラッキラの波動砲放たれてるんですけどっ!!!ww
全っ然!黒く無いわよぉ♡淡~いpinkにしか思えな~いww
(多分)2Rだな(* ̄∇ ̄*)
お揃かぁ♪
良かったですねぇ翠さま♡

で、本編コメ(^^;

大人のキッスが始まってから、
風呂直行迄に一体何度の受難が訪れたことでしょうww
〉「くそ……っ」←極めつけww
ノゾキ見てるこちらとしては、気の毒やら面白いやら←

チョットゴツゴツした可愛い抱き枕♡
蓋は机の角で叩きまくって開いたしw
開放感と浩太の「気持ちイイからもっと♡」の幸福感で
今日ほど安眠出来た事は無いかも?♪

ウッチーと浩太☆翠さまと遼さまのダブルラブでホロ酔いですぅ(*^。^*)
あ~気持ちイイ!(*´∇`*)
(ワタシのホロ酔いワインボトル1本ww)

はるかぜ様の絵文字 チョー可愛い

Re: 終わらないで~!

ふらわー様

> Rが付きましたね。でも、37の時みたいに 色気は皆無ですよね。←笑
そう…色気はねぇ…。浩太のキャラ的に、今は無理…爆

どうしたものか…この子。頭、悩ませてますよww
だってまだ、好奇心の部分も強くて!その内、少しずつ出てくるかな~。

>ウッチーも無理には進まず、怖さもあるけどそのぶん大切にしたい気持ちが溢れていますよね
そこのせめぎ合いが、受難…笑

もう少し続きますよ~。
37の独立編は、彼らが30代になる頃に…。彼らが30代になると、他キャラも一気に年取っちゃうので、SSとかで繋げていきますね~!

有難う御座いました☆

ぐっと、力入って、弛緩する。心地の良い緊張

Kiri様、いつも更新ありがとうございます。

ホォーって感じでございました。
一緒に過ごす意識、というか一晩泊まる意識というか、
それに伴う、あんなこと、こんなこと、沢山考えると、
妄想する。想像する。
所詮、妄想は妄想である訳で、現実はもっと嬉しくて、気持ち
がいい。浩太もきちんと、大人の男になっていて、
内野氏にとって、浩太が自分のキスで反応したことが先ずは
嬉しい、良かった事ですよね。
「気持ち悪くない?」って聞いていたし、浩太自身の性について
浩太自身を優先する、したいって内野氏の意志を感じられて
とにかく、優しいsex……。
初めの一歩。凄く優しく、幸せな一夜。を本当にありがとうと
言いたいです。
抱きしめて眠る、究極に嬉しい。
ずっと、我慢してきて、その部分は立ち入り禁止区域だったの
だから、内野氏だって、きっと辛いよね、中途半端。
でもさ、とにかく浩太を優先してくれる。

上着脱いでHするの宣言。大人の内野氏に対して、一生懸命に
背伸びして、そこんとこ、ガツンガツンと、心に響く。
その、浩太の思いにきちんと応えようとしてくれる、
愛だね、愛。
必死で、大人になろうとする浩太を、ぐっと、ガツンと
がっしりと抱き締めながら、一歩一歩進む内野氏。
かっこいいです。ちょこちょこと、余裕無さげな部分がまた嬉しい。この先の展開楽しみですが、イコール、この作品が、一旦
完結を迎えるということ。それはそれでまた寂しい。

Kiri様、明日の更新宜しくです。

満たされます♪

文章力がまるでなく読ませていただくだけで大満足な私でしたが最近のコータと内野さんに入り込みすぎちゃってRがついた日にもお邪魔させていただいちゃった。です
(*´-`)
もうコータ~♪私も可愛くて仕方がありません~。内野さんが抱き締めるコータ抱き枕で充分癒されてます(о´∀`о)

Kiri さんがコータは洋平が入ってて尚且つ秋也の強さも…みたいなコメント読んだことあって…またぐぐーっと読みふけりました!抜粋してですけど。
Kiri さんの育てられた子たちは皆、素晴らしいです(^^)
入ってると思います!コータ♪最強の男子ですね!
なんか一日がこれで満たされちゃいもう大満足な日々を過ごさせていただいてます。

と、コメント欄にうつったら
翠さんが書いてらして…
こちらもおめでとうございます!
いつもコメントを読ませていただいて、
翠さん&遼さんのリアル生活な出来事も楽しく拝見しております。いつまでもお幸せに♪

Azさん。
ありがとうございます
コンビニは接客業務すべてにおいて勉強になります!コータも新しい職場に役立ててほしいー!←母親目線です(*^^*)

アーメン・・・

天使の輪
   ↓ 

   ◎
( ´_ゝ`)_~~~悶死

掠れ声うちのさん……こうた……翠さま遼さま…(遅れてしまいましたが、2周年おめでとうございますっ!と私からも言わせてくださいませ!)
みなさま、甘くて幸せで……アアっ!ありがとうございます…(;///;)

Re: 内野&浩太も HAPPY~♪\( ̄∇\)(/∇ ̄)/翠さん&遼さんもHAPPY~♪

けいったん様

内野「直」に触れたことだけで、ジーーーーーン←本当デス。
だって、口についた牛乳を拭いただけで「ヤらしい」とか言われ(爆
ま、それは浩太が意識し始めたからなんですけどね。

そんなこんなで、極力触れないように。
最大限が頭ナデナデだったんですもんーー!!

翠さん&遼さんカプも、同じく幸せで…。ちょうと記念日と重なった展開。ブラボー!

有難う御座いました☆

Re: <祝>初🚀🚀🚀←コラw 

はるかぜ様

はい~。今日はいつもより長めに…。
皆さんが喜んでくれるんで…。
嬉しくて調子に乗っただけなんですが。数えたら、かなり多かったw

内野ね~。浩太を抱き抱きしたかったのよ。
体全部で、包んでギュー!!これが、一番したかった…。
ま、男ですから。それだけじゃ有りませんけどね…腐
でも!!劣情を超える程の、愛しさ…内野、何回も言ってましたもんね。

そしてー。リアルカポーも、私達を萌えさせるっ。
昨日の翠攻撃(命名)は、突き刺さりましたかね。。。腐に。
遼攻撃は、デレてるので、また違う萌えがキます!!
いきなり登場しますので、ご注意をば…。

コメントから、興奮がダダ漏れですよ?はるかぜさんっ!
それでこそ、腐です。大丈夫…皆、同じだからーーー❤
もてあそばれて、転がされて…喜ぶ腐女子連なのです。←可愛い~(自分で言う

>(๑•﹏•)いつやるか? ➡ ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!

や、や…やめなさいね。
PCの前で、マジで声に出して笑ってしまった。
そのあとも、しばらく肩が小刻みに震えたではないですか!
あ。。。ダメ。何回見ても、笑いの神が降臨…っ

もう…ほんと。どっから見つけてきたんだか(爆

有難う御座いました☆

Re: チョー気持ちイイ!

うさメリ様

でしょ?内野×浩太の、ラブな展開と。
リアルCPの、記念日が重なった~!
本編は、浩太があんなんなので、この程度ですが…笑
リアルCPさん、濃い~からちょうど良いかな←頼るな

内野、幸せ気分とか、戒めとか、ちょっと不安とか…。
頭の中、大変だったことと思いますわ~。あ~面白い(S
浩太は必死で、自分のことで精一杯だし!

内野くん。あともう少し…受難の日が続きます。ふふ

>チョットゴツゴツした可愛い抱き枕♡
ほんとね~。浩太が抱き枕になって、内野さん幸せ…♪少しくらい、受難あっても大丈夫!

>(ワタシのホロ酔いワインボトル1本ww)
え、マジですか?ボトル1本でほろ酔い…。うさメリさん強っ!!

有難う御座いました☆

私を誉める

kiri様。

おっ!11時って思ったところが待ち合わせの場所で開いた途端に(///∇///)Rマークっ!

慌てて閉じて我慢しましたよっ。

誉めてっ!誉めてっ!

あーっ!(*`Д´)ノ!!!仕事中に気になって、気になってっ…。

この時間まで我慢しました。

はあ…辛いっ。

しかもウッチーも私より我慢しましたね。偉いっ!

この何の駆け引きもなく煽ってくる浩太ってば秋也とは違うタイプのある意味悪魔ぁ。

しかもまたしても「はるかぜさま」

>(๑•﹏•)いつやるか? ➡ ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!

デスクで爆笑(σ≧▽≦)σ

もうっ!カテゴリーが「お笑い」?

明日、楽しみです。何しろ…休みなんで…てへへ(^_^)v


Re: ぐっと、力入って、弛緩する。心地の良い緊張

まじゅ様

内野、大変頑張りました…。

でも、直視できません…まだ。
触っただけで、もう大満足。

>内野氏にとって、浩太が自分のキスで反応したことが先ずは 嬉しい、良かった事ですよね。
そうです…。元々、境界線が強い方ですから。
体の方は正直ですからね。男は、反応するかしないか←ゲス
浩太くん、痛いくらいでした…(/▽゚\)

>抱きしめて眠る、究極に嬉しい。
もう本当は、今日はコレだけでも良かったくらいなんじゃないかな~。
浩太の方が、それだけじゃ不満だろうけど。

>上着脱いでHするの宣言。←だって、コレww

証…みたいなのが欲しいんだとも思うんです。
恋人っていう、漠然とした形を見たい…とか、そういう感じ?

内野は経験者なので、そんなのは大体分かるんだろうけど。
浩太は何もかも「初」なので、一つずつ確認したい。
だって見えないんだものね。でも、その内分かってくるんだと思う。
見えないけど、感じるモノがありますもんね。

>とにかく浩太を優先してくれる
はい。ほんとソレなんです。…が、浩太がねぇ…。
次はいつ?いつ?と(笑)まさに、内野の受難の日々が始まるのです。ウヒ

有難う御座いました☆

祝♪二人の初R(//∇//)

ぁあぁあーーっとうとうキターーーー(//∇//)

「そう……上手」ぅきゃあああぁぁ~~~指が指がブルブルでスクロール出来ん!何度も冒頭へ戻っちゃうーっ助けてーーっ


「あ、やっぱりいい。直接見ると刺激が強くて卒倒しそうだ」ぶつぶつ←うっちー大人の余裕があるのか、ないのか、もぅ何が何やらー(笑)

「気持ち悪くないか?」
「違和感とか無かったか?」あぁやっぱり心配な部分ですよね、隼が、勇次が自分とできるのか神様にお願いしてたの思い出します(切ない)
うっちー大丈夫だよ~浩太は100%ノンケじゃないから(笑)
「え、無い」キョトンだもんねー《*≧∀≦》

しかも終わったばっかで
「もっとしたい」「もう、しないの」「いつ僕とSEXするの?」←この先のうっちーの受難の予告にしか聞こえない(爆)


浩太を両手両足で抱きしめて「こういうことを先にしたかった」に思わず涙が(ノ_<。)
そうだよね、ずっとずっと我慢してたんだもんね
あの出口の無いような暗闇の中で…。
体(肉欲)より心(愛情)で満たされる至福の時。。
うっちー何度も言うけどほんとに良かった。こんな幸せなうっちーをどれだけ夢見ていたか…
仔犬は性の目覚めと好奇心で、やりたいやりたい!でいっぱいだろーけど《*≧∀≦》


翠さま、遼さま、お二人と、うっちー浩太のラブラブビームで周りに幸せのお花畑がいっぱい~(//∇//)
遅ればせながら。。ラブ記念日おめでとうございます~♪これからもKiri さまのお話と共にお二人のラブラブ爆弾でみんなをきゅんきゅんさせてくださいね(〃∇〃)末永くお幸せに~♪♪


Kiri さま今日もありがとうございます~今日のお話も書き足してくださって、とってもとっても嬉しいですー(*^^*)めっちゃ幸せ~♪ ふと思ったんですが、うっちーってこんなまっ白なおぼこな相手って初めて??
明日も楽しみー\(^^)/

Re: 満たされます♪

マム様

そんなっ。コメントに文章力など必要無いですよー。
私のリコメなど、ダーーーって思いのままで打ってて、時々読み返して「?」な時があるww

浩太は、ワンコキャラなんで、私の中のワンコ=洋平なんですね。
だから、冒頭から厚かましさが、チラホラと漂ってたかと…。
で。折れないんです…根っこが。ココは秋也かな…。
みな、どこか似通った部分もってますよね。
てか、私のキャパを広げないとそろそろヤバイ(爆

今のところ、一番のチビっこも、一応はR体験をば…。
初めての経験。浩太は、卒業式の思い出とともに…これも思い出すかな…( *´艸`)
いや、エロだけでなく、抱き枕にされた幸せ感もね…❤

有難う御座いました☆

Re: アーメン・・・

あき様

>    ◎ ←ここ自分で打った?(天使の輪w
> ( ´_ゝ`)_~~~悶死

昇天して頂けたかしら…R15で!!笑
まだ、おぼこ感が抜けない…。
本編終わるまでに、色っぽい浩太を…。←無理
今のとこ、野望だけです(-д-。)

有難う御座いました☆

NoTitle

こんにちはー

やーん
自分でやれだなんてっ( ̄∇ ̄*)

それにしてもみんな幸せそうでなによりです
私も幸せ気分でほくほくしてます

翠さんと遼さんもおめでとうございますv-238
これからもずっとお幸せに~~~( ´ ▽ ` )ノ


内野さんやせがまんじゃなくって
ホントに今はこれでいいんですよねー

ぴったりじゃないけど
http://blog-imgs-64-origin.fc2.com/y/a/b/yabeichi/uchi-koh02.jpg

コレもう一回自給自足(笑)

Re: 私を誉める

潤様

はい。R付きました!「15」ですけどね。

>この時間まで我慢しました。
エライ!!内野と同じく、お疲れ様です!!笑

>この何の駆け引きもなく煽ってくる浩太ってば秋也とは違うタイプのある意味悪魔ぁ。
計算なんて出来ない、ウブさ。
必死で求めて、あわあわしてますが…。
内野さんも、同じだよー浩太…笑

>(๑•﹏•)いつやるか? ➡ ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!
>デスクで爆笑(σ≧▽≦)σ ←右に同じく…。↑今も視界に入って、これ打ちながら肩震えてます。

有難う御座いました☆

レッスン終了~

抱っこしてアンアン♪して、
抱っこしてベッドまで運んで、
抱っこして二人してお寝んね。

内野クン、パラダイスへようこそ~♪ヽ(´・∀・`)ノイラッシャーイ♪

レッスンはここまで。でも、ハッピーなR15でした。(^^*
> 「いいんだ。幸せな気分でイッパイだから」
内野クン、感無量ですね、きっと。
浩太は何かしてあげたいって気持ちでいっぱいなのでしょうけど、
それさえも内野には堪らなく健気で可愛く写るんでしょう。
きっと今までいろーんなことに耐えてきたのでしょうから、
この先はバラ色の人生であって欲しいです。

はふー、萌えすぎて死にそうなんですが、もっと殺人的なものが待ってるんですよね。
がんばります。耐えます。耐えて見せます。
さ、次のR18に備えますわよ♪(←確か昨日R15でも満足とか言って…)

では、明日も萌えに参ります。┏○))ペコ

うふふ

こちらはコメ欄も本文に負けず劣らず楽しいですね(笑)
いや~腐の方もリアルの方も皆さまhappyな方ばかりでほんと楽しい(笑)

さてさて、内野さん後遺症酷すぎでしょ(笑)
「直接見ると、刺激が強くて卒倒しそうだ」
とかブツブツ言ってるのが(笑)(笑)
あんだけ遊んできた方の言葉とは思えませんね(笑)

牧村に対しても光希に対してもここまでピュアな大人ではいられなかったはず!
浩太マジックでしょうか(笑)

でも、若さゆえの好奇心の暴走に「待て!」をかけられる内野さんも素晴らしいです!
しかし、そんな末期な後遺症をお持ちの内野さんにズンズン突進してくる浩太ですからねー。荒療治ですね(笑)

頑張れうっちー!

Re: 祝♪二人の初R(//∇//)

さく様

あはは。「内野のセリフで、指震え」

>「あ、やっぱりいい。直接見ると刺激が強くて卒倒しそうだ」←でも、本人コレ
直に見ることはまだ出来ません…。
やっぱりまだ犯罪者になったような気も、抜けないんだとも思うし(苦笑
でも、痛がってるし…。自分でするの、ヤダってーーー!

そうです。やっぱりね~「違和感」ここがあったら、どれだけ好きでも境界線は越えられない。
だからって、先にお試しとか浩太に通用しないしね。
内野さん、ココかなりドキドキだったと思います。

なのに「え、無い」キョトン…ですから!
浩太、今は意味分かって無いけど、また考えて理解するかな~。

「もっとしたい」
「もう、しないの」
「いつ僕とSEXするの?」

浩太のこのヤる気だけは満々感。しかし、スキルないので内野に期待w
こういうとこ年の差だよね。で、Rに関しては全任…ってとこ受け(笑
内野、良かったね。攻め気質だったら、大変でした…w
まぁ、受けでも…隼みたいに襲うように育つ場合もありますけど。
浩太は、あなた色に染めて下さい…。言うこと聞くかどうかも、あなた次第(爆

>体(肉欲)より心(愛情)で満たされる至福の時。←今日は、内野コレに尽きる・・。

>うっちーってこんなまっ白なおぼこな相手って初めて??
もちろんですとも!恋愛はしてきたけど、おぼこくんは初めてです♪
男は先を競って経験したがる部分あるからねぇ…。

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

ういちろ様

>自分でやれだなんてっ( ̄∇ ̄*)
そうなの。
可愛いから、意地悪とちょっと本気(笑

必死でキャンキャンしてるんで、もう可愛い~んだと思いますw

幸せ気分味わってもらえたら、書いた方は本望で御座います…。

>内野さんやせがまんじゃなくって
>ホントに今はこれでいいんですよねー
そうなんです!!…けど、浩太が…内野を…笑

きゃ~❤これ、イイですよねーー!!
>コレもう一回自給自足(笑)←楽しみにしてます…w

有難う御座いました☆

Re: レッスン終了~

トーヤ様

R…15で、もうハァハァ…(喘ぎでなく、息切れですw

メインカプなのに。難しかったわー。
37は、ほんと楽にかけるのにな…(あ、楽までは言い過ぎか

>レッスンはここまで。でも、ハッピーなR15でした。
あ~でも、そう言ってもらえて良かったです。

内野は本当に「幸せ」感でイッパイだと思います。
気持ちと体が、ピッタリ合わさったような感じがして。
今日はほんとバラ色だっただろうな…。
この後、受難が色々あるんですけどね(爆

>さ、次のR18に備えますわよ♪(←確か昨日R15でも満足とか言って…)←笑

有難う御座いました☆

Re: うふふ

ちぃこ様

>さてさて、内野さん後遺症酷すぎでしょ(笑)
いやね~本当に!!( *´艸`)

まず「見る」ことが出来ない。
でも「痛い」って煩いし。←
ちょっと本気チューしちゃって、そうなったもんで、それも嬉しい複雑な男心。

服の上からじゃ「やだ」っていうし!我儘だなっ
で、触れた…。もう、もう、内野…堪りません(心が

>牧村に対しても光希に対してもここまでピュアな大人ではいられなかったはず!
彼らは受けでも、時に襲うからねぇ…爆

>荒療治ですね←あり得るww

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメe様

あ、そうでした。特攻はおんぶで…だったっけ?
書き手の方が、色々書いて忘れる ^^;

>されたい。両手両足ギュー♡ ←多分、苦しいよ?爆
でも、この寝入りばなの時ってイイよね。
腕枕より、イイ。(個人的に腕枕キライなもんで…寝難いから

>>「いつ僕とSEXするの?」
>なんつー直球。いやいや。内野さんはまだまだ君を大事にしたいの。
>ゆっくり行きましょうね、浩太。

でしょう?浩太はもう、好奇心も混ざってるもんで…。
でもこの年で、こうやって好きな人目の前にしたら、分からんでもないんだけど!
同級生とか年近かったら、勢いで充分有るだろうな~。
でも、内野さん大人だもんね。触っただけで、物凄く感動されちゃってるんだよ…。

>「内野の受難」未だかつてタイトルに名前が入るなんてなかったことですよねっっ。
うん…無かった(笑)いやもう、そのままで行きますが(多分)
めっちゃ悩んだんですよww

***
それにしても。前の翠様のバースデーといい。翠様、遼様の2周年といい。素敵なお二人ですね♡
翠様・遼様、2周年おめでとうございます。ですね!!
薬指にキラキラするもの!!幸せのおすそわけですね〜♪
***

表に出しました!

有難う御座いました☆

今日もうれしいですねぇ~♪

kiriさま
お昼休みに読ませていただいて、ちょっとイジワルなうっちーに、バクバク、萌え萌えでしたら、コメントに
翠さんの砲撃がぁぁぁ!!
ダブルで幸せな気持ちになれました(//∇//)
ホントにこちらは素敵なところですね。kiriさんの人柄がそうさせるんだなと、ちょっとシットしました(爆)
今日もありがとうございました!!

NoTitle

kiri様

仕事が忙しくてからだボロボロ状態で(肉体労働なのでw)毎日読み挫折してしまいましたorz
頭ガンガンで眠くて目もしょぼしょぼ。
今日はなんとか3話まとめ読みです。

浩太、色気はないけどかわいくて萌えまくりです~~~。
基本的にかわいいの好きなんです。いかにもかわいい感じじゃなくて、無意識に溢れだすかわいさみたいなのが。
「エッチなことする」とか、真顔で言ってるんだろうな、浩太。
そんなところがかわいくて、もう~おばちゃん心でぎゅーっと抱きしめちゃったよw
キス&こすこす&すっきりで、とろんとした浩太の顔、うっちーもかわいくて萌え禿げてることでしょう。
内野は後遺症のようですが、浩太にはこんな甘々が似合うので、もうしばらくこうやってラブラブしていてほしいなあ~(笑)


で、コメ欄チラ見でまだしっかり網羅していないんですが、翠さまのコメが目に飛び込んできまして、おおっ!二周年で、指輪のプレゼント!!!

翠さま、遼さま、おめでとうございます~~!
翠さまのコメは絨毯爆撃のごとく。腐女の皆様方直撃され萌え転げていますよね。
最近とみに腐女扱いがお上手になられて、コメ欄期待してしまいます(〃∇〃)
2年間いろいろあったことでしょうが、文面からご家族も徐々に受け入れてくれているようで、何よりです。諦めないで頑張れたところに遼さまの優しさ、翠さまの強さを感じて、勝手にいろいろ考えちゃって、ひとりでなんかボロ泣きしてしまいました。
女性同士のカップルの方のお母さんが「まるで雪が溶けるように少しずつ分かってきて受け入れられるようになってきた」と言っていました。
パートナーは大切だけど、やっぱり家族も大切ですもんね。
ここはたぶん、翠さまのお母さんと同年代の方がたくさんいるはずなので、おふたりの幸せを母のような気持ちで見守っていると思います。
またラブラブミサイル、落としていって下さいね。そんな時、心は乙女になって、いや~ん(〃∇〃)と萌えころげるので、これからもひとつ、どうかよろしくー(ゝω・)

きゃーーーーー!!!

11時に会社で見て、思わず固まってしまいました…
Rだ…アールだーーーー!!Rが付いてるーーーー!!
…ハアハア
もの凄く興奮しながら(心の中で)、ドキドキしながら読みました(*´∀`*)
浩太 よかったね(((^-^))) これからずーーーっと一緒だからね。

今帰ってきて、まずはコメントとPCの前に来たyukiでした
が、またまた興奮しております(笑)
遅くなりましたが、翠様・遼様おめでとうございます!!
おばさんの頭の中は只今妄想で埋まっております~~(笑)
幸せのおすそ分け ありがとうございます(*´∀`*)
これからもいろんな報告を待ってますね…ウフフ

kiri様 R18はみんなでお祭りでしょうか(笑)
来て欲しいような、来て欲しくないような、複雑です。
明日も楽しみにしています。

いつも丁寧なお返事をありがとうございますm(_)m

> 37は、ほんと楽にかけるのにな…(あ、楽までは言い過ぎか

いえいえいえ、そんなに謙遜なさらずとも。 ( ̄+ー ̄)ニヤ

> この後、受難が色々あるんですけどね(爆

ええっ!!! (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)


ますます楽しみになりました。 (_ー_)逆ニヤリ

二人とも可愛い‼︎

kiri様

内野家での幸せムードの二人にとても嬉しい気持ちになります!

そして…
内野の特別レッスン(笑)、もう…
何か出ちゃうっ‼︎鼻血とかっ‼︎いろいろっ‼︎ギャ〜〜‼︎
…なシーンの筈なのに何故かプッと笑えたのは

「内野さん、して」
腹が立って、じゃどうにかしてと思ってそう言った。
見られるくらいなら、触って欲しい。
とか、
何……もう。
さっきまで、手が震えてたくせに。

これ、浩太ボディビルダーが内野に笑われて、じゃ裸見せてって言った時を思い出して、やっぱり浩太だよ〜〜‼︎って(≧∇≦)
ホント可愛い‼︎

内野もベッドまで抱っことか、両手両足で絡み付くとか、そういうのしたかったのね。
すごく理解できる!
エチじゃなくて(いつかは…)、ただ触って、抱き寄せて可愛がりたい。

保護者として接してきた時期がある分、まだまだ青い果実に怖がる気持ちがあるけれど、浩太の色っぽい⁇ウソ…反応に内野が喜んでいるのが伝わって嬉しくなりました!

さてここからは内野の受難の日々(笑)が始まるのですね〜\(^o^)/
いつまでも困ればいいよ!
そしたら、このお話読み続けられる!
コメ欄で終わりが近づいている…みたいなのを読むと、あ〜〜、これからどうしたらいいの?ってなります…
幸せで終わって欲しいけれど、終わって欲しくない。

「したいけど、したくない」

あ〜〜、私、今日は内野なんだ(笑)

NoTitle

とっても幸せなR15ありがとうございます!!
そしていつもより長いお話のプレゼントめちゃめちゃ嬉しかったです!!
ワーイ!!(*゚▽゚*)!!

しかしここビックリしました〜(^_^;)

>「自分でいつもするようにしてみろ」
えっ!!??
>「恥ずかしいのか?」
ええっっっっっ!!??
>「エッチなことするって言ってたろ?こんなもんで恥ずかしがってたら、何も出来ないぞ」
嘘でしょ??!!
>「見られてるのが嫌なら、目を瞑っておく」
信じられない・・・。(背筋がヒンヤリ&汗)豹変彼氏・・・なの・・・?

ここまできてあ、いかん、浩太は女の子じゃないんだった・・しかも完全に自分に置き換えてた・・(爆)と思い直しました(笑)
王子様にうっとりしすぎて幸せボケしてましたw

でもそこから先はやっぱりうっっと〜〜り、とろけるレッスンでしたね〜〜!!
もう何も言えません・・・。幸せ過ぎて・・・( ; ; )

内野さん躊躇い半分?イジワル半分?
確認もあったのですよね。
浩太が自分をホントに求めてるか。
きゃーきゃー(≧∇≦*)
うはーん!ごちそうさまです!!

うっちーの優しい言葉と抱擁が大好きです!!!
大好物です!!!(笑)
これが王道の醍醐味ってやつなのですか??!!
そうなのですかkiri様??!!
未熟者ゆえ問うてしまうのでした。

いつもありがとうございます!!!

ここで翠様にお礼を言わせてください!!

翠様
ありがとうございます!!
皆様の温かい祝福コメントの中つたない私にまでお礼まで頂き、ありがたかったです!!
勇気を出してお祝いさせて頂いてよかったです。
これから先色々なことあると思いますが末永くお幸せに♪

宇宙に広がる無限の星の様にお二人の幸せも無限にあるのだと思います。そしてどんなに輝く星よりもお二人の心の輝きが一番なのだと思います。
あとは指に輝くリングも星に負けませんよね〜!!o(^▽^)o!!

kiri様の素敵なお話と、翠様からの幸せのおすそわけでロマンチックな気分になっています♡♡








Re: 今日もうれしいですねぇ~♪

eico様

ちょっと意地悪な内野さんも、お目見えしました…。
浩太の半泣きに、萌えてたんでしょうか。

あ、翠さんの砲撃みましたね?
サービスしてくれましたね~!
いつもは、結構オブラートに包んでチラリ…なんですけどw
記念日なので、大放出!!でした。幸せのお裾分け~!(o˘◡˘o)
いえ…私は皆さんと一緒に、真面目に…時にふぜけてw楽しませてもらってる側です♪

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

志緒様

お仕事、お疲れさまです!!
私もたまに、肉体労働的な仕事をする時がありますが…堪えますね、ホント(泣

浩太に色気とか、まだまだ無理ですね。
どっちかというと、隼系なもんで(動き回って、気持ち先走り系
成長しても、明良みたいにはならないかと(笑

ま、内野が色気タイプには食指が動かない人なのでイイですね。
そもそも、そういうのが好きなら浩太に惹かれてないかもだし。

>とろんとした浩太の顔、うっちーもかわいくて萌え禿げてることでしょう。←多分w
>浩太にはこんな甘々が似合うので、もうしばらくこうやってラブラブしていてほしいなあ
内野はそれでも構わないと思うんですよ。大人になるまで、待てる…忍耐性は更についたし!
しかし、浩太がね…どう出るかww
その気持ちも分かるんですよね…。なんせ、男の子なもんで。

大サービスの、ラブミサイル!また、何かの記念日には砲撃に備えて、心構えを(プレッシャー

有難う御座いました☆

Re: きゃーーーーー!!!

yuki様

>Rだ…アールだーーーー!!Rが付いてるーーーー!! …ハアハア←笑

浩太と内野のラブに重なるように…。
ココに来てくれる、遼×翠(BL的に勝手に私が並べたモノ)カプさんも!
幸せオーラを全開にして、ブチかましてくれてますね~。
幸せですわ…。

R18は、やっぱりそう色っぽくは無いです。やっぱり、そこは無理があるので(笑
けど、幸せな色に見えたら…嬉しいなぁ~と思ってます。

有難う御座いました☆

Re: いつも丁寧なお返事をありがとうございますm(_)m

トーヤ様

あはは。
37はね、何でかRシーン平気で書けるんですよ…。
多分、信史のせいかと思うんだけど(爆

はい。内野さん、色々と受難…。
見守ってあげてて下さいね(´艸`*)

有難う御座いました☆

Re: 二人とも可愛い‼︎

紫様

>内野の特別レッスン(笑)、もう…
>何か出ちゃうっ‼︎鼻血とかっ‼︎いろいろっ‼︎ギャ〜〜‼︎ ←もう、出して下さい(ww

浩太、意地悪なこと言われて、途中でキレてましたね。
思い切りタメ語だし!!
光希に意地悪言われた時も、怒ってたし。
成瀬に意地悪言われても、怒る…。すぐムキになるとこが、まだまだ子供だなぁ…w

>保護者として接してきた時期がある分、まだまだ青い果実に怖がる気持ちがあるけれど
このね保護者意識が、ついニョキっと出てくるのよね。1年半って結構長いもん。
ちょっとイケナイことしてる感もあるけど、浩太はめっちゃ「希望」してますゼ…内野さん。
まさに、受難の日が待ち受けております。

本編も毎日終わりに近づいてますが。
また、いつかSSでこの2人が出るのを楽しみにして下さい( *゚-゚* )もうちょっと続きますよ~

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

もちもち様

> とっても幸せなR15ありがとうございます!!←こちらこそ!喜んでもらえて(嬉

あらあら…。もちもちさん、内野のS気に「ひょえ~」ってなりましたか?
やっぱりね、ちょっと本能に火が点きかけてる部分がチラリ。。。と。
男って豹変する部分あるからね。
浩太も、時々内野の「大人の男」の部分に、怯んでましたww
そういう浩太も、内野に「男だな」と思わせるような瞬間が。

性が露呈する部分ですねー!

>いかん、浩太は女の子じゃないんだった←あはは。そこです、そこ!

内野もね、ちょっと本気で「見た」かったのもあるんですよ…爆
触るのに、まだ少し躊躇もあるし。
布越しに触れればと思ってみれば、浩太に「やだ」と言われましたけど(´艸`*)

うん。王子の攻めキャラって王道ですよね。
何かで見たけど、女性って、やっぱりハーレクイーンが好きなんですって。(読む、読まないでなく)
そういう意味では、内野は王道かな~。
そんなに気にせず書いてて、皆さまの反応に「あ、これ王道だ」と気づいた私でしたw

有難う御座いました☆

NoTitle


kiriさま うさメリさま 潤さま

すみません💦今日は(も?ww)ちょいとコーフン度上がってしまいました(苦笑)
皆様の業務に支障があったらすみませんorz

うさメリさま、イケるクチですね?(嬉)私も嫌いでない方です。
いつか、達ちゃんがセレクトしたワインやりながら語らいたいですねぇ♪
Kiriさまがそのうちオフ会企画してくださるやも…?ヒソッww

2部作、同時進行?

翠さまウィーク・感謝祭! 見たいな感じです(笑)。
しかもトップを飾って。
まさかと思いますが、予約コメとかしてませんよね?  もー、爆弾坊や!

薬指にキラキラ・・・って~。
つい隼に重ねてしまう。 堂々と指にはめられるんですね?お揃いなんですね?
・・・・よかったあ。。 あ、なんかじわーっと。


翠さま、昔、ギリシャ時代には、薬指には心臓につながる太い血管がある、と信じられてたそうです。
またヨーロッパ慣習では、指輪を人差し指にはめれば「大胆」、中指にはめると「分別」、薬指なら「愛情」、小指にはめると「傲慢」の印といわれているそう。

想いが形になるのって嬉しいものです。大切にしてくださいね。
・・・私は金属アレルギーになって、指輪、出来なくなってます。たはは。




浩太の方はもう、限界いっぱい。なのに、内野の攻めがアレやらこれやら突っついて(笑)。
好奇心だって天井知らずだから大人と子供を行ったり来たり・・・。でー、
今日は、
”「あ……ダメ」
「可愛い……浩太」 ”
に沈没しましたよ♪内野の過去の経験と、年齢差と、浩太への気持ちが全部入っているようで。

ですが、浩太が達したあと、そそくさと浴室へ消えた内野。。ぶ腐腐!です♡
浩太はいつ気付くかなッ。

明日もがんばれ、二人とも。

Re: NoTitle

はるかぜ様

いや~~~、もうめっちゃウケました!!あれは!!
これから、○教授が出たら絶対アレ思い出すわ…。爆

>Kiriさまがそのうちオフ会企画してくださるやも
イイですね~。大阪に集合←無茶ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁ~あ・熱い~

デレデレ~あまあま~なふたりでキャ~ってなって、そのまま進んだら...
一番初めに翠様 の破壊力MAXのコメが...うっっきゃ~~~ (≧艸≦*)
10月並みの気温だというのに、一気に温度上がりました!ボーーーン↑↑
顔っ真っ赤っ!!(;゚∀゚)=3ハァハァ 命がいくつあっても足りません!
ゴチになります!ありがとうございま~す(笑

翠さま、お声かけありがとうございますm(__)m
嬉しいプレゼントですね♪ こちらも一緒に幸せな気持ちになりました(*^_^*)これからも、ちょいちょい爆弾投下お待ちしておりますWW 
(kiriさまお借りしました。ありがとうございます♪)

可愛い浩太を前にちょっぴり意地悪もしたくなっちゃう内野さん♪
でも一から十までぜーーーんぶしてあげたいのね~ 個人レッスン♡
なのに、自分は風呂場へ直行! 浩太は、内野さんにしてあげる気満々でしたのに~ww でもきっと、うっちー浩太に触られた瞬間.....ですね~
(打ちながら、浩太がうっちーに触ったところ想像して...あぁ~ダメだ~死ぬ( ꒪⌓꒪)エロくないのよエロくはないけど...あぁ~うっちー気持ちが分かるぅ!)

浩太は、光輝は一緒に寝てたのに自分は一緒に寝かせてもらえなかったベットに入りたくて... 光希はしていたエチを自分にもしてほしくて...
嫉妬もあるのでしょうね。 
自分を好きだと、自分だけを好きだと言ってくれた内野さんを、自分のものだと確かめたい。 直球浩太、そこまでは考えてないかな~
僕だって出来るもん!だからするっ!だからしてっ!なのかな?フフ可愛いな浩太!
うっちーの受難は続くよどこまでも~なのですね!ガンバレうっちーww

kiriさま、もう今日は萌えすぎて何度三途の川を渡りかけたか...
ちょっと長めも嬉しかったです! ありがとうございますm(__)m
うっちーが浩太が可愛くて、愛おしくて、幸せな気持ちでいっぱいなのが伝わってきて、本当に嬉しくなりました♡ 
今まで蓋をぎゅっとしめて、触ることすらずっと我慢してきたのだもの。
ただ抱きしめてイチャコラするだけで十分幸せなのですよね♪ 
これからはずっとそばで、撫でて触っていじくり倒しちゃってください!
デレッデレなうっちーは本当に可愛い男です!

明日も幸せなふたりを楽しみにしてま~す♪ 

Re: 2部作、同時進行?

ますみ様

翠さんは、今日は浩太の時計みたいに、何度も指を見たかな…と♪
その指輪を買った遼さん、どんな気持ちで買いに行ったのかと思えば、更に…(。-_-。)ポッ
何か、幸せの波動はよろしいですね…♥

>浩太の方はもう、限界いっぱい。なのに、内野の攻めがアレやらこれやら突っついて(笑)
でしょ?浩太はもう、テンパってて…だって、初めてなんですよー。
こういうことするの。
大人から見たら、あ~もうウブで可愛い♥なんだけど。
浩太はもう、いっぱい、いっぱい!なのに、内野~~~!
…うん、でも分かるな。可愛いものは仕方ないw

けど、内野もこんなエチ(?)は、初めてだったかもですね。
なんせ、思春期には夜の街を徘徊して大人と遊んでたんですから。

浴室へ突然消えた内野に、浩太はまだ余韻でボーっとして着替えた…私的、密かなツボ♪

有難う御座いました☆

Re: お赤飯では追いつきません

鍵コメT様

あ~。内野の視点で見ると、本当にそうですよね!

>相手は真っさらな子だから、いざってときに、「やっぱりダメ、体が受け付けない」という可能性も大きかった訳で。 怖かったろうなー、勇気振り絞ったんだろうなー。

そう…怖かったと思います。
だって、ココでダメだったら…浩太との関係もギクシャクして、前にも戻れないもん。
浩太が求めなかったら、軽いキスしか出来なかったと思いますよ…ほんとに。

男の方が臆病だと思います。こういう時…。相手が大事過ぎちゃうと。

そうそう!牧村病を乗り越えたから…。
そこはまた、あとがきに書くかもしれませんが、Tさんのおっしゃる通りかと。

好きな相手に好きと伝えること。これだけでも、内野には結構ハードルが高いのよね。
同セクは別ですけど…。そんな内野が、幸せに…♥

>今日の夕飯は大吟醸と寿司←お祝いしてくれて(嬉

有難う御座いました☆

☆が輝いてるー♪

初めまして(^w^)
こちらにお邪魔する様になって約2年、毎日kiri様のお話と読者様のコメントをめちゃくちゃ楽しみにしてます、関西に生息する貴腐人です

なかなかのキーベタなもんで、
「内野さんとコータの☆Rが輝いたらコメントデビューして、kiri様&皆様に毎日アリガトウって言うで!」
っと勝手に心に決めてました(笑)
改めて、kiri様毎日ホンマにアリガトウございます!
焦らされ癒され泣かされ笑わされ…
11時が待ち遠しくてたまりません!
そして皆様のコメントも楽しみにしております♪
何と言ってもこちらにはリアルBLな読者様もいらっしゃるやないですかー♪
遅れ馳せながらおめでとうございます
私の所にも砲撃が…

そして内野式レッスンが始まりましたねー
まさか、「自分でいつものように…」ってなるとは思ってなかったんで驚きました!
コータもなかなかええスジの生徒さ~ん♪

でも最終実技テスト合格したら卒業(お話も終わり)なんやろか…
コータには悪いけど赤点取ってもらって、まだまだ二人のあまーいレッスンを見ていたい~~!

あ、初めてやのに長々とスミマセンっっ
またお邪魔させてもらいます
これからも宜しく~(^w^)

Re: あぁ~あ・熱い~

kei2様

良いですね…。やっぱり、仲良しさんは。
記念日に特大のミサイルを落としてくれました!腐女子連、大喜びの大サービス(/ω\)

内野さん、ちょっと意地悪…w
>でも一から十までぜーーーんぶしてあげたいのね~ ←誰かに似てますね(笑

私、書きながら…信史の気持ちが凄くリンクしちゃいましたわー。
37は同級生な訳だから、信史自身もまだ子供で「自分のモノ」にするのに必死だったけど。
そりゃ誰にも触らせたくないよね…真っ白だったんだもん。

あ、話が逸れた。
内野は26歳の大人の男だから、やはり躊躇してしまいますよね…。
浩太も!初めて他人の手に触れられて。それも大好きな人にーー。嬉しいだろうな。
でも、それで終わっちゃったのが、ちょっと不満。内野は感無量なのにw

>光輝は一緒に寝てたのに自分は一緒に寝かせてもらえなかったベットに入りたくて

嫉妬も、やっぱり有りますよ。そういう感情も内野が初めてなので、迷走します‥笑
色んなことが、うっちーの受難!!(´艸`*)

>もう今日は萌えすぎて何度三途の川を渡りかけたか...
良かったです。皆さんに喜んでもらえて、私が何よりも嬉しい(。v_v。)

有難う御座いました☆

Re: ☆が輝いてるー♪

ぺきこ様

はじめまして。ようこそです♪
わー2年前から読んでくれてたんですか!やっとお顔出してくれて(嬉

関西ですね?同じです!!
あ、コメント欄まで読んでたら、もうご存知ですねww

☆がついたらコメと決めて…。お待たせ致しました~~~!やっと、☆が♪
あはは。砲撃が、ぺきこさんにも飛びましたか(´艸`*)
今日のは強烈でしたね。ふふふ

>そして内野式レッスンが始まりましたねー
はい♪しばらくは、イチャつきながら、ちょっとだけRも…♥

>コータには悪いけど赤点取ってもらって←笑

ちょっとね、色々と…。26歳と18歳の年齢差も、やっぱり有るんです。
浩太は男の子だし。何もかも初めてで、直球ですから…笑

はい!またお顔出して下さい~!
有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

鍵コメm様

あ。そうだったんですか?
大丈夫ですよ~。何もおかしな処は無かったと思います(*´`*)

陸朗 53

『米井健太郎、17歳です。歌歴、12年。』
ボーカルが来た。
俺より背が高くて、俺より男前で、俺より年下なのになんか堂々としてる。
ーーー歌歴、12年?17歳で?最初の歌はポケモンか?【ポケモン言えるかな?】か?
俺も歌えるさーー!

て、なに張り合ってんでしょうね。
とにかく、この男前な(あたりまえ。CCのボーカルだっての)健太郎くんに
『ベースの高田陸朗っす』て、握手して、次にドラムの直樹が握手して、次にギターの秋也が握手して。。。て、いつまで握ってる!
『秋也さん!俺、すっごいファンなんです!あの、雑誌モデルしてる頃から注目してて。で、あの香水のポスターで、俺のハート❤︎は射抜かれちゃった訳で云々。。。』

おお。秋也ファンか。そら、嬉しいだろな。にしても。。。
うわっ!まだ手、離さない気か?
そろそろ、知らねーぞ・・・
『お前、米井?いい加減に、離せ』
うわっ、静かな声で秋也が威嚇する。
これは、アレですよね、威嚇であってますよね?!
『秋也さん、健太郎て呼んで下さい!』
『健太郎。離せっつってんの、聞こえね?』
『聞こえてます!でも。。。離したくない』

うわっーー・・・ウットリ。じゃねぇよ、米井健太郎!
知ーらない。
と、目を覆いたくなったその時!

『そこまでだ、健太郎。秋也?殴るなよ。お前、ギターやってくつもりなら、手ェ怪我するようなこと、絶対すんなよ。』
絶妙なタイミングでリーダーがストップをかけた。それも、秋也が握り拳を開かざるをえない釘さしで。
お見事です。

『これでメンバー全員揃ったな。うちのバンド、”Cool Cindy” の絶対規則だけ、言っとく。一つ!全員、大学卒業。中退は認めない』
うんうん。これは俺達、何度か言われてる。
今のところ、秋也がモデルの仕事もあって、かなり慌ただしい生活を送っているけど、俺と直樹はまだまだ普通に大学に行けている。
や、さすがに合コンとかの参加までは時間ムリなんだけど。
上手くいけば同じ講義取ってる女子とランチぐらいは一緒できるし。

『一つ!バンド内恋愛、禁止!』
『ええええええーーー?!』
はい? Cool Cindy には、女性メンバー居ないんだから、関係ないんじゃねーの?て、心で突っ込んでたら健太郎がデカい心地よいお声で、驚愕の雄叫び。
ナゼ、サケブ?
『以上。』

ま、てな訳で。
やっと揃った”Cool Cindy”。
健太郎の歌声はまだ確認してないけど、リーダーが間違えるとは思わない。
明日から、またもう一段上げての練習が始まる(この時は、地獄のレッスンはまだ入り口すら踏み込んでなかったなんて知りもせず)。
そして、俺たちがステージに登る日も、そう遠くない。








そして、俺の“ お母さん ”な日が始まったのであった(泣)

> 「見られてるのが嫌なら、目を瞑っておく」

内野さん。じゃあナゼ目の前で自分でしろ。て言う?

kiri様、おはよーございます。
上に、久々の陸朗を書いてみました。
なんかすっごく時間かかりました。4日ほど(苦笑)
それと言うのも、本編の盛り上がりが、何度も何度も私を呼び出すの。
オマケに!
あの翠&遼LOVE×2?×4?カプ様が、ガンガン撃ってくださるもんで(爆笑)
いや、でもホンマに嬉しかったんですよね、キラキラの輪っか❤︎
良かったねー、翠さん。遼さんは態度と言葉とカタチでも愛を注いでくださるんですね。
ーーーたまには翠さんも、唇から愛を声に乗せて零してあげてくださいよ(苦笑)
まあ、そのツンすら遼さんは可愛くて可愛くて可愛くて可愛くてかわ、もうええか。
ほんと、可愛いんでしょうね。



分けてーーー。

あ、陸朗の事、忘れてた。
そんな訳で。メンバー出会い偏、終了です。
こんなんでも、良いでしょうか?

今日の更新も、楽しみにしてまーす。


Re: > 「見られてるのが嫌なら、目を瞑っておく」

優様

> 内野さん。じゃあナゼ目の前で自分でしろ。て言う?←見たかった(爆

内野の心理になり…書きました(お前がへんたい
だってー。触りたいけど、触れない。チューしたから痛がってる(ゲス)
で、思わず「自分でしろ」と。内野、余裕にみえても頭は大変なことになってました。
けどね、浩太のベソ顔みたら…S気が出て来た。

…と、いう私の脳内でした←

で。陸通~。久々です♪やっと健太郎!
まだ皆、幼い頃だよね。
今の浩太…おぼこいな、やっぱりww
けど、自立してるのは浩太なんだよなー。
皆このころって、まだ学生で親のすねかじって、音楽やってるんだもん。

そう思うと、10代の終わりもそれぞれですね~。不思議な感覚…。

有難う御座いました☆

NoTitle

kiriさん(笑)

>「あ、やっぱりいい。直接見ると、刺激が強くて卒倒しそうだ」


見たかったのにーー(爆
卒倒とかっ!( 爆爆


まだまだだね。内野さん。

Re: NoTitle

優様

> >「あ、やっぱりいい。直接見ると、刺激が強くて卒倒しそうだ」

いざとなると、やっぱり「無理!!(>_<)」と思ったんでしょう。。。
浩太には、チキンな26歳独身男子。
元遊び人な人ほど、こういうもんですよ…笑

あっ! 陸通だ♡

優様 久々の陸通ありがとうございました(^-^)
コメ欄を読み返してよかったーー!!
ここからC.Cの母としてのりっくんの日々が始まったのですね~(笑) りっくんがいなければ、C.Cは大変だったと思います…これからもよろしくね(*^_^*)

優様 ゆっくりでいいので、これからも陸郎通信をお願いしますm(__)m

今日も帰ってきて思いがけない陸通で、幸せな気持ちで過ごせます(*´∀`*)

優様、kiri様 ありがとうございました。

うさメリ様。yuki様。

あ、見つかった(笑)

母?次男?
とにかく、手のかかる兄弟が揃いました!ーーやっと(苦笑)

ええ。夏休みも終わったので、また何か書けるとイイなと思っております

ありがとうございました❤︎

Re: あっ! 陸通だ♡

yuki 様

>りっくんがいなければ、C.Cは大変だったと思います…

ですね。
だって、見て下さいな。
他の誰が、勇次の世話をーー!爆

ご無沙汰で〜す( ̄▽ ̄)

えっ⁈☆R…終り⁈…ぁあぁ、15だぁε-(´∀`; )良かった…まだ続くねぇ〜♪( ´▽`)

あ〜あのグルグル悩み続けた内野氏が、真直ぐな浩太の素の反応がウププで萌❌萌〜💋
そしてそして、翠さま遼さまCP💞💍💞
おめでとう㊗️🎉☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うちの愚息のカツオがカミングアウトして早4年…腐歴半世紀近くの私は解ってるつもりで受け止めてました
腐腐腐な話しをして好みの違いに笑ったり「あんたのはキレイ事過ぎるから…」って言われたり、3年位付き合ってる人がいるyって言われた時は、「一緒に食事しよう!」って普通に言ったんだけど…「そんなんじゃ無いんだけどな…まぁ一応言っておくw」て云われたので、イソイソ待ってたら…暫くして「あの件、無しね!…別れたから」って(・・?)「それから、アンタが思う程 、俺等の世界は甘くないから」!?(・_・;?って、えっー⁇( ̄◇ ̄;)解ってるつもりだったけど…

Kiri様宅にお邪魔したのが、真史がニューヨークで秋也と離れ離れの切ない時期…その間、アパートで達也と龍介に笑わせて貰い…隼人が猛犬でグルグルしてる時に、居ても立ってもいられず初コメデビュー
指が震え6時間掛けたコメ…一瞬に消去…愕然として再チャレンジしてkiri様からの暖かい初リコメに滂沱💦
Kiri様ファミリーからも嬉しいコメにホッとしてました
1年前にカツオとワカメの希望で3人でリスタートして忙しくなってコメ出来ずに居ましたが…ずぅ〜とお邪魔していて、kiri様の息子達を通して、私の考えの甘さを認識しました…(。-_-。)
隼人しかり明良しかり内野しかり…kiri様が拘る境界線…にぶち当たります
私は気にならないのに、そうじゃない!違う!お母さんにはわからない事だから!と、線を引かれます…
私には、本当の意味での理解者にはなり得ないのかも、だけど…いつまでも息子の応援者ではあり続けたい‼︎
だから、翠さまCPは、うちの子の如く凄く嬉しい‼︎翠さまの理解者、パートナーが隣にいてくれる事が嬉しいです!本当に良かったね〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*おめでとう

Kiri様の息子達を通して、隼人の拘り…明良の拘り…内野の拘り…改めて実感して、私なりに理解して行こうって思ってます( ´ ▽ ` )ノ0
今は、「内野氏の受難」を思いっきり楽しもう🎵っと(o^^o)


つい、嬉しくてコメしようとしたら…またまた消滅…凹んだ(涙)
画面が拒否って反応しないので…指でコンコンすると変になるんんだよねo(`ω´ )o


なんか、纏まらず変な文で申し訳ありません(>_<)久々なので…(いい訳)
Kiri様宅は、私のオアシスなので…呉々もご自愛頂いて続けて頂きたいです(>人<;)
毎日の更新、有難う御座います
毎日、楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

Re: ご無沙汰で〜す( ̄▽ ̄)

ゆうキリン様

きゃーーーーーーー(≧▽≦)お久しぶりです!!
読んでくれてたんですね。忙しいサザエさんなのにwほんと嬉しいです!
光希が出る時、思い出してましたよ~。職種が同じ繋がりでなんですけどね。
メインキャラじゃないので、そんなに仕事のシーン出て無いけど、変なとこあったらこっそり教えて下さい。←

あぁ、カツオくん…。
お母さんに、八つ当たりしちゃってー、もうっ。
実際、カツオくんは分かってると思います。積極的に理解者しようとしてくれる親がいて、幸運だって。でも、やっぱり「そこ、違うんだよ」ってイラッとしちゃうのよね。

綺麗事だって言うそのセリフに、カツオくんの苦しみが滲んでますね。
ここに来るセクマイの方も、同じことを言います。

コメント欄まで詠まれる方もいて、この境界線でグルグルし始めると…。
「弱い」「臆病」「ネガ」「考え過ぎ」「素直になって」「女々しい」etc…色んな言葉が溢れだす。もちろん、彼らは私達に「理解してくれ」と求めてきません。
そんなのは「無理」だって思ってるのが、私には伝わりましたもん。
そして、ココはBLであって、そういうことを言うべき場所でもないってことも分かってられます。でも、書き手の私が、境界線を書くことで「ありがとう」と感謝をしてくれる。
私だって、想像の範囲でしか書けないですが、それでもありがとう…と(涙

>私には、本当の意味での理解者にはなり得ないのかも、だけど…いつまでも息子の応援者ではあり続けたい‼︎
いや、もうこれが最大ではないでしょうか?親の愛情の。
とても素敵だと思います!!感動…(つ﹏<。)

何度もコメントにトライしてくれて、本当に嬉しいです。

また、絶対にお顔見せて下さいねーー!お仕事も頑張って下さい(*゚▽゚*)
有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ここに、おいで-146】へ
  • 【ここに、おいで-148】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。