女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

ここに、おいで。

ここに、おいで-146

 ←ここに、おいで-145 →ここに、おいで-147☆R15
エッチなことをするのだと……まるで決意のように言ってくるから、色気も何もあったもんじゃない。

「そんなに、意気込まなくてもいい」
「するっ」

するっ……というから、どうやるのかと思ってみていたら、動かない。

ダメだ……。
笑ってはいけない。
本人は必死なんだ。

可愛いと思って笑っても、浩太はバカにされたと思ってしまう。

内野は綻んでしまう口元を引き締めて、浩太の頬を撫でた。

「内野さん、僕に触りたい?」
「触りたいよ」
「……良かった」

ホッとしたような顔をする浩太に、愛しさがまた増す。

「でも、急がなくていいんだ。浩太のペースで」





急がなくていい。
浩太のペースで……。

そう言われたって、浩太にすれば自分のペースというのが何なのかさえよく分からない。

首を傾げていると、内野がぶっと吹き出した。

ムッとしていると笑いながら、またギューっと抱きしめてくる。

これは……好きだ。
温かくて、力強くて。
内野さんの中に、全部入り込めるような感じがして。

「ごめん……浩太。可愛いから……」

笑ながら髪を優しく撫でられる。

これも……好き。

くっ付くのが、気持ちいい。

浩太は気持ち良くて、内野にしがみ付く。

そうしながら、内野さんは一体今までどれだけの人とこういう風にくっ付いてきたのかと思った。
きっと、光希さんにもしたんだと思うと、ハッキリとした嫉妬が起きる。

想像はした。
抱き合ってる二人を。

自分がくっ付いているだけでこんなに温かくて気持ち良いことを、他にも知ってる人がいるのだと思うと嫌な気分になる。

浩太はギューギューとしがみ付く。

「浩太……苦しい」
内野に言われ、力を緩めた。

「そんなにしがみ付かれたら、何も出来ない」
「してくれるの?」

浩太が体を少し離して、内野の顔を覗き込んだ。

「……そういう顔して、そういうこと言うな。爆発したら、どうすんだ」
「爆発?」

目を覗き込めば、内野は首を左右に何度も振る。

「男って、勃っちゃうだろ?そこが女とは違う。勃起すると、出したくなっておさまらない。浩太も男だから分かるよな?」

優しく、言い聞かせるように言われて浩太は頷く。

「ちょっとずつな?いきなりは無理だ」
「何で?」
「……怖いんだよ。お前が大事だから」
「僕、知ってるよ。どうやってするのか」

それくらいは、知ってる。
そこまで子供じゃない。

浩太の真剣な目に、内野の目が細められた。

「まだ、俺が無理だな」
「何で?僕に触りたいって言った」
「大事過ぎて……ほら、手を見ろ」

内野が抱きしめていた手を離して浩太に見せた。

その手は、小刻みに震えていた。

「……どうして?」
「自分でもビックリだ。こんな風になったことなんか、無いから」

内野も、自分の手をジッと見ていた。

浩太がその手を掴み、自分の手で温めるように包み込む。

「僕は……この手で内野さんに触って欲しいって、ずっと思ってた。だから、怖がらないで」

浩太が大人びた顔をして、内野を見つめる。

あぁ、男だな……と思うような顔で。

「僕、内野さんを想って、自分でしたよ」

その言葉に内野の方は、あ……と思い、浩太の胸に頭をコツンとつける。

「参った……」

そう小さく呟いた内野の頭を、今度は浩太が両手で抱く。

「内野さんは大人だから、僕より色んなことたくさん知ってるんだよね。だから……僕より強いけど、僕より弱いところもあるんだと思う」

内野が浩太の言葉に目をギュッと閉じた。

「知ってるよ、僕。内野さんは自分が傷つくのを怖がってるんじゃなくて、僕が誰かに傷つけられるのが怖いんだ」

そこまで分かってるのかと、内野がギュッと閉じていた目を開け瞬かせる。

「たくさん傷ついてきたから、僕にそんな想いさせたくないんだよね」
「……そうだよ」

内野の声が震えて聞こえたから、浩太は目の前の頭にキスを落とした。
さっきのお返しのように、愛しい思いを込めて。

「僕は、別に誰かと闘おうなんて思ってないんだ。僕だって、少しは知ってる。あのコンビニで働いてる時に、何度も聞いた」
内野の中に、あの日酔った男が浩太に暴言を吐いてる姿が思い出される。

「言いたい人は勝手に言えばいい。父さんがね……ずっとそうしてた。僕は、そんな父さんを格好イイと思ってる」

浩太の言いたいことが、内野にも伝わってきた。
そうか……。父親の姿を思い出して、自分に重ねたのか。

「まだ甘いのかもしれないけど。僕も大人になって行くんだよ?内野さんを守ってあげられる」

内野の両手が浩太の背に回されて、抱きしめてきた。

「……頼もしいな」
「大丈夫だよ……内野さん」

優しい声に包まれて、内野は泣きそうになった。


温かな陽だまりが、自分の中に広がっていく……。


あの頼りなげな少年が成長して、自分に「大丈夫だ」と言い聞かせてくる。
誰にも見せたことのない俺の中の弱さを、包み込もうとしてくれる。
きっと……自分が思う以上に頼もしくなりそうな気持ちにさせられる。

「有難う、浩太」

内野が顔を上げて、浩太を見上げた。

「だから、僕に触って」

首を傾げて言ってくる浩太に、内野がついクスッと笑ってしまった。

怖がらないでくれと言うその言葉の中に、それもちゃんと含まれているのだ。
気持ちだけでなく、体でも示してくれと訴えてくる。

「男だなぁ……浩太は」
「うん」

悪びれず、期待に満ちた目に……内野は吸い寄せられていく。






「……じゃ、まずはキスからな」



そう言って、浩太の後頭部に手をやる。
その内野の顔が凄く男っぽくなり、色気を感じて、浩太がドキッとしていると顔が傾き近づいて来た。

目を合わせたままで、軽く唇が触れた。
何度か、軽く……そして、唇をついばむように変化して行く。

これも気持ちいいけど……。

「あれがいい……」

浩太が強請る。こんな軽いキスじゃないやつ。

「あれ?」
「ベロのやつ」

内野がプッと吹き出してしまった。

「牧村さんと間違ってしたやつっ」

なるほど……嫉妬も入ってるのか、と内野が思い直した。

「いいよ。大人のキスな?」

内野はもう一度、浩太の唇にチュッと吸い付く。


「浩太……キスする時は、目を閉じて」
唇が軽く触れたままの状態で内野に言われて、浩太は目を閉じた。

ついばむようなキスが今度は、内野の唇全体に包まれるようになって行く。
柔らかくて気持ちよくて、浩太は身を任せたまま。

「口、ちょっと開けて」
言われる通りに口を開ける。

舌全体で唇を舐められた感触の後、その舌が入ってきた……。

優しくゆっくりと入ってきて、緊張してしまって口全体に力が入ってしまう。
それでも後頭部を撫でられてる内に、体から力が抜けていく。

その瞬間に、舌が深く侵入してきた。
つい怯んでしまい、逃げる舌を追われそのまま攫われる。
絡み合って、吸われて……怖さより気持ち良さが勝って行く。

……だんだん、頭が痺れてきた。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
昨日は583名様ポチと782拍手を頂きました(@_@)ポチ数報告やめようと思いつつ、更に記録更新してたのでスイマセン!有難う御座います(T_T)

【BL小説】参加中。↓最後にどちらか↑バナー①クリックで励みになります!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
こちらも↓参加してます。ポチっとしてもらえたら、嬉しいです。
人気ブログランキングへ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【ここに、おいで-145】へ
  • 【ここに、おいで-147☆R15】へ

~ Comment ~

あかーんっ!

kiri様。

浩ちゃんっ!かっこいいっ!

ほんとにkiri様の描くネコちゃんたちは実はワンコ達より実に男らしい強烈にゃんこですね。

…んで?気になって「援、交」「未成年」「犯罪」をググってしまったアホな潤です。

アウトは「信ちゃん」がギリギリ…隼に手を出した「崎山」がアウトです。

あーあ。何でこんなこと調べてんのかしら?フフっ。(*≧∀≦*)

明日がまちきれなーいっ!

こっちまで赤顔←

まずは拍手&ポチの新記録におめでとうございます(^ ^)
kiriさんが喜んでくれたら俺も幸せ!
ポチポチしちゃうもんねー!

浩太と内野さんのちゅーが可愛いくて、見ているこっちまで照れちゃいましたよ⁉︎
「ベロのやつ」ってなんじゃそりゃあっ…と一人できゅんしています。嫉妬を覚えた浩太は一段と可愛いです。
これは男だけかもしれないんですが、嫉妬してハッキリそれを見せてくれると「あぁもうしょうがないなぁ///」ってどうにでもしてやりたくなる衝動に…浩太みたいに「かまえよっ」なオーラ出されたらぎゅうぅぅってしたくなるのがサガってもんです‼︎

もう十分満たされたので、R18しないでください!
終わっちゃうのヤダ!(((ガキか

私信【翠さん、遼さんへ】

ここで私信です。(書いてる内に翠さんに先越されてた…汗。見てねー!)

翠さん、遼さん。
お付き合い、2周年おめでとうございます!!

昨夜、遼さんから愛のコメントを頂きました(鍵コメw

付き合って2年。
色々あったと思います。

2年と言っても、あなた方の2年と私の年代の2年はそれこそ時間の流れが大きく違う。

翠さんが初めてココに来てくれた時のことは、忘れようがありません。
まるで母のようにオロオロしたものでした(笑
それがこんな風に、遼さんと共に今も時々顔を出してくれるようになった。
そして時々手榴弾の萌えを投下して、ドロン♪
遼さんも、翠さんとちょっと離れてる時期に、ネズミさんチュー♥や、ひえぴた萌えなど色々とww
そして、相手を想う優しい気持ちが凄く伝わってきます(涙

ほんと、2人とも息子のように皆さんが可愛がってくれてます。

どんどん成長していく姿が頼もしく、目を細める私たち。

これからも、ドシドシ良い男になって行って下さい!
たくさん色んなことがあるだろうけど、たくさん仲良く…そして時々喧嘩も♪

素敵な2周年を迎えて下さいね。

どうぞ、お幸せに…(。v_v。)

よっ! 男前っ。

kiriさま~!

今日も思わず時計を見ながら、11時になった途端にアクセスしてしまいましたっ!!!
仕事はありますが、今はこの時間帯は在宅なので。(午後から仕事行きますよっ)


昨日の甘々の雰囲気から、浩太の決死の決意表明により、ちょっとコミカルな感じになったのが、またいいです。

浩太の純粋さや穢れてない真っ直ぐな感じが、すごくよくわかりますね。
だからこそ、内野さんの焦りたくないって気持ちも。
あー、なんか青春だぁ。いいなぁ。
私もこんな青春、もう一度したいっ!

浩太としては、光希というライバルがいた訳で、(隼も)しかも内野さんとの関係も知ってるからこそ、夢じゃないって確信を持ちたいんでしょうね。

でも、リードするはずの内野さんが、浩太に「怖がらないで」って言われちゃうのって、どーなのっ!!!
あーっ、内野さんかわいいっ!! で、浩太男前っ!!!

二人が月日を重ねていくと、8歳差なんて全然気にならなくなりそうなカプですね。
内野さんは、浩太に弱い部分を晒せることで、また人間として一回り二回りと大きくなるでしょうし、浩太も内野さんに包まれることで更に強くしなやかな大人に成長していくように思います。

この二人のやり取りは、「駆け引き」が全く感じられなくて、うらやましい。
自分の感じた事をきちんと相手に伝えて、相手もちゃんとそれを受け取って。
とことんまで悩んだからこそのお互いを思いやる心に溢れてて、本当に心が温まります。
それってkiriさまの息子たちみんなですよね。

今までの自分を振り返って、ちゃんとしてきただろうか~、なんて考えちゃいましたよ。
若い頃の恋愛なんて、それこそ相手より自分て感じだったなぁ、と今更反省してる感じです・・・。

あっ、でも主人とはちゃんと向き合っていると思いますよ?(汗)
素直じゃない時もあるけど。
(のろけちゃいましたー?
息子には、「仲がいいのはいいけど、ぼく思春期だから、いい加減にしてっ!」って言われることもありますよ~(笑)
大したことじゃないのに、事あるごとに「思春期」をぶっこんでくる愚息)

落ち着いた二人の姿を、光希や隼に見せてあげるシーンがほしいなぁ。
光希はまだまだ落ち着くのには時間がかかると思うけど。
隼は、内野さんと浩太を見て、とても安心するだろうし、勇次との絆も更に深まりそうな感じがしちゃいます。
(あー、勝手に想像してごめんなさいっ)

Rになると最終回って。
寂しすぎます・・・。
だから、しばらく間堂々巡りをしてもらって、Rまで引き伸ばしに伸ばして、焦らしちゃうっていうのは、いかがでしょうか?
二人の絡みを見たいけど、それで終わっちゃうなら、焦らされてもいいから、ずっと見ていたいです!

kiriさま
終盤にさしかかり大変でしょうが、がんばってください。
また、明日楽しみにしています。

kiriさまの小説を読んだ後の仕事は、すごいはかどります~。エヘヘ

*すみません。
消しゴムはんこの画像をお送りするには、どうしたらいいんでしょうか?





ぁは〜ん(//∇//)

おばたんのアタマも痺れてきましたー(≧∇≦)

今までガマンしてきた想いが一気に溢れてきちゃったんだね

ふたりが結ばれるのも早く見たいですが、ずーっとこのままジャれてて欲しいような気がしますー

日に日に男らしくなってゆく浩太。そう…大人だって強くない。うっちーの弱さにも気付いて…庇護されるばかりじゃない対等な愛の関係になれればいいね

あー好きすぎて死にそうや→おばたんがw

kiriさま、お忙しいのにコメ返までありがとうございます。
明日も楽しみにしています。

ぐりぐりわちゃやちゃしてあげたい!

浩太ほんとよかったね〜´д` ;
2人のいちゃいちゃずっとみてたい
じわじわと進む2人にやきもきしながらも毎日の更新が楽しみで、ほんとよかったねーー!ってこうたの頭をぐりぐりしてあげたい!
隼と勇次カプーも大好きですが、浩太内野カプーがトップに躍り出たかも。浩太が可愛くて可愛くて、でもたくましく成長していく姿を、内野の影からでいいから、ずっと見守りたいわー
素敵なお話ありがとうございます!私も浩太みたいにたくましくがんばりたいと思います^_^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あかーんっ!

潤様

受けが「漢」なのに、萌える体質の書き手なのです…。
見た目はどーであれ、中身はちゃんと男で居て欲しい願望。

あ、崎山…逮捕だな。w龍介~。あ、江東さんかな?
崎山も未成年だったんですけど、隼の年齢がアウトだもんね。しかし早熟くんだったなぁ~。
けど、あれで結果的に救われてた部分も…。
でなきゃ、ウロついて変な大人に引っ掛かってたかも。←ジッとしない隼なので(苦笑

有難う御座いました☆

Re: こっちまで赤顔←

翠様

さっき、2周年お祝い私信コメを打ってる間に、本人に先を越されてしまった。
改めて、おめでとうございます♪嬉しい、嬉しい、嬉しい。←母心

さておいて、本編。

>嫉妬してハッキリそれを見せてくれると「あぁもうしょうがないなぁ///」ってどうにでもしてやりたくなる衝動に
嫉妬も可愛いと、キュン❤だよね。浩太なんか「内野さんスキスキ、大スキ」をまき散らしておりますので(長友弁)「あぁもうしょうがないなぁ///」と、内野も思って、言うこと聞いてあげたようですゼ(/ω\)

構ってくれ…男、2代目(初代、隼)襲名、池内浩太くんです!
澪もちょっとソコに属すんだけどなぁ…(悩)

>もう十分満たされたので、R18しないでください!
まだもう少し。。。色々とあるので、すぐには終わりませんよ~!(*'-'*)エヘヘ

有難う御座いました☆

翻弄される内野氏に期待

いつも更新ありがとうございます。
Kiri様、自分の癖というか、好みというか、分かって来たように思います。

私って
悩んで、諦めて、だけど、我慢出来なくて、やっぱり諦められなくて、
……的な過程が好きと言うか、萌える。
お互いの気持ちが重なった瞬間に
跡はにまにまとしてしまいます。

でも、この展開予想外です。
こうなると、経験のない、浩太が強い。もう好きが前提で、もうまっしぐらですね。
頭が良くて、おまけに優しい、そして、人の善意というか、優しさ、思いやり、……
例えば、光希の発する言葉にさえ、
意地悪だ、とかちょっとした悪意にさえ、光希の意図する思い。
「考えろ、頭痛くなるほど考えろ」
その発する言葉にきちんと答えようとする。人に対して、斜めに構えていない。誰かと比べていじけたりしない。確固たる自分の価値観。
自分の中に、幸せの尺度が存在している。

もう、浩太は進む道を見つけた。
性的な事とか、行為そのものには、本当に疎いかも知れませんが、
信史と秋也、隼だって、洋平も、明良も。

ただ、今 信史と秋也のお話しを読み返していますと、浩太と秋也が重なってきます。同じ
強さを感じます。

浩太に翻弄される、内野氏がたのしみです。もう、既に翻弄されてる感満載です。

Kiri様、明日も宜しくです。

Re: よっ! 男前っ。

みゃお様

私ね、コミカルに走るのが大好きなんです…。書いてて楽しいし♪
自重しながらも、これからも時々出るやもですが、よろしくです_(_^_)_

大人になりすぎると、こういう純粋に「恥ずかしくてドキドキ」するようなことって、そう経験出来ませんよね。そういう気持ちがもう、どんなだったか…。想像しながら書いてます(笑

うん。光希と隼…この2人が、浩太の中には居て。
どっちも大人で、格好イイと尊敬もしてるんだけど!内野がらみになると、ダメなようです。
浩太は元々人と比べる子じゃないのに。焦るのね~。

「怖がらないで」「大丈夫だよ……」経験値が無い浩太が言うと、真実味が無くても。
心から言ってるからこそ、内野にも響いてる。経験は後で付いてくる!覚悟してるだけでも全然ちがうよー。

>この二人のやり取りは、「駆け引き」が全く感じられなくて、うらやましい。
でしょう?内野ってね、思春期から遊んでて、大人の世界に居た。駆け引きなんかたくさん見てきてる人。それを嫌悪はしてないんですが…。浩太のような、駆け引きのない直球にどうしても惹かれるらしいです。

いや、もう若い頃の恋愛なんか、ほとんど「自己中」ですよ(笑
浩太の場合は、たまたま好きになった人が内野さんだったからかと。
…と言いつつ、やっぱり浩太もまだまだ自己中~ですww

光希はまた出てきます。結構、彼は良い役割を担ってもらってるので…。内野の理解者なんですよね、やっぱり!でも、隼は出ないんです(汗)いずれ機会があったらSSか何かで。

まだ少し色々有ります…!R15もいくつか♪段階踏んで…です(*゚ー゚*)

事あるごとに思春期ブッ込んでくる息子さん、やるなぁ…。可愛い♪

有難う御座いました☆
P.S(書き忘れ)メールしますね!

Re: ぁは〜ん(//∇//)

のいのいこ様

> おばたんのアタマも痺れてきましたー(≧∇≦)←浩太と一緒に…ですねww

浩太は「知らない」から、強気でいられるってことも、ちゃんと気付いたね。
本当に若い頃って、頭打たないと分かんないこと多くて(苦笑

内野の中にある弱さは、自分のため…とも。
深い意味までいけば、それは内野のエゴなんだけど、それは18歳では無理w
全部知ればイイとも思いませんしね!

いつか対等に…頑張れ~!

有難う御座いました☆

Re: ぐりぐりわちゃやちゃしてあげたい!

ねろっち様

>ほんとよかったねーー!ってこうたの頭をぐりぐりしてあげたい!
有難うです~!浩太、もう皆さんにもみくちゃにされながら、嬉しそうな顔してるかな~。

>隼と勇次カプーも大好きですが、浩太内野カプーがトップに躍り出たかも←嬉しい♪

勇次×隼も安定カプになりましたね~。
こっちも、そうなって行くとイイナ。

はい、逞しくで頑張って行きましょう~♪私も!

有難う御座いました☆

Re: 大泣きなう(T0T)

鍵コメk様

いつも有難う~(*゚▽゚*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 翻弄される内野氏に期待

まじゅ様

>自分の癖というか、好みというか、分かって来たように思います
あ、分かってきましたか~?良いことです…(*'-'*)エヘヘ

私はね、自分の性格があまり悩むタイプじゃないんですよ。だからって、格好良く何でもバシバシ決めるって訳でもなく、単に漂ってる…というか。よくそれで怒らてきました。
だからかな…キャラをいっぱい悩ませて、自分も一緒に悩んでみてる。
お話書き始めて、キャラと一緒に考えて色々と気付きました!

>でも、この展開予想外です。
あ、そうでしたか?それは、書き手としては嬉しいな…♪

うん。浩太というキャラを作る時に、一番チビで一番弱そうなんだけど…。
本当は雑草のような部分を持ってる子にしようと思ったの。
そういうとこは洋平っぽいかな?そして、純粋でたおやかな部分は…そう、秋也。

皆、キャラの長所って少しずつどこか持ってますよね。
その個性の書き分けが凄く難しいんだけど…。自分なりに頑張ってみてます(笑

>浩太に翻弄される、内野氏がたのしみです
はい、ココから…それが強くなって行きますよー。まだ18歳だもん…やっぱり急に大人にはなれない部分が露呈してきますww

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメu様

> まー浩太男前ー!!
> そうかと思うとやっぱりかわいい
あはは、この落差がちょっと隼?
いや、隼はこんなウブでは御座いませんけどもw

いや、、、色々とですか?ワクワクしてジッとしてます←

そして!きゃわ~ん❤
だ、だ、だ、大丈夫かな…。欲しい人、いるのかな…。滝汗
物凄く心配です(>_<)
私はもう、ほんと何も出来ずそれこそ文字打ってるだけなのにー。
けど…楽しみにしております…m(__)m(何、それ

はい。こちらこそ!よろしくお願いします♪

有難う御座いました☆

(✱°⌂°✱)

(✱°⌂°✱)←ずっとこんな顔して読んでました(笑)

嫉妬する浩太君も可愛い…
私も浩太君の頭ぐりぐりしてあげたいです!
「夢じゃないよ、内野さんがいてくれるよ」って言ってあげたい!

明日も楽しみに待ってます(*´・ω・`)ノ

ナニ?な・なんですかーーっ!

すみません、kiri様っ!
浩太初体験オンステージひとまず置いといて・・、こっちが先!
になっちゃいました!

”だ、だ、だ、大丈夫かな…。欲しい人、いるのかな…。滝汗 ”  
そんな爆弾!

マジで気になるんですけどーー!

浩太も翠さまも気になる!  んで、 またアタマ冷やして来ます・・・。
(叫びすぎで喉がイタイ私です。苦笑)

そう言えば、最初から「ベロのやつ」ヤじゃなかったもんなぁww

浩太可愛すぎるぅ(*^。^*)
「するっ!!!」 けどわかんないから、
『してっ!!触ってっ!!!』 みたいなww

ウッチーも、心を込めてギューーッしたのは隼君以来の事かなぁ?
手が震えるほど大事過ぎる!←浩太がウラヤマシイ……
そんな浩太もウッチーが思っていた以上に大人になってて
守れるようになるなんて言葉もらっちゃったら
子供扱いはもう出来ないね(^o^)
子供扱いの代わりに可愛い扱いは止められないんだろうけど♡

キスも目を開けっ放しから入って
浩太なかなかヤルなぁと思ったけど
ただ、目を瞑ると言うのがわからなかっただけか?ww
大人のキッスも緊張するものの、気持ちよさが勝ってくるなんて!
やっぱり浩太素質があったのね!
いや、ウッチーのテクの良さか?!
「エッチなこと」できるようになるのにそんなに時間かからないかな?ww
あ、これは浩太の頭の中の事で、実際は少しでもながーく連載お願いします♪(* ̄∇ ̄*)


kiri様鍵コメなのに情報ありがとうww
ワタシからもお祝いさせて下さい!
翠さま☆遼さま
お付き合い2周年おめでとー
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
長かったですか?それともあっという間?
初心を保つことは難しかったりもするけど
どんな時も初々しさを忘れずにこれからもラブラブでね♡
翠さまと遼さまの幸せを願う、うさメリオバチャンからでした!
あ…… エチは初々じゃない方が…ww
( 〃▽〃)

初級講座・ちゅー編(*^3(*^o^*)

うっちー教授、どうかわたしの最愛の息子を、あなたのその巧みなテクで一人前の男に…もとい、ネコちゃんにしてあげてくださいー!仔犬だけど《*≧∀≦》


「そんなに、意気込まなくてもいい」に、ち。ここ止まりかよーと思いきや
まさかのうっちーからのちゅーーーー(///∇///)
「浩太……キスする時は目を閉じて」バキッ!!こ、腰が、腰が~~~(///ω///)
Kiri さま、わたしRが付いた日にゃ失神してしまうかもしれません。だからゆっくりゆっくりRは一年後くらいでお願いしま~す(^人^)♪


もぅ今日は浩太の幼さ・純粋爆弾に何度ぷっと吹き出したか(。^。^。)
「ベロのやつ」←色気ゼロ!(爆)


あぁでも、うっちーの頭を抱いて、大丈夫だよ…とか感動してうるうる~(T-T)慈愛に満ちた抱擁と言葉にどれだけうっちーの心が救われたか…
そしてうっちーの心をこめた「有り難う」
めっちゃ泣けました
小刻みに震える手にも。 とれだけ浩太を大事に想っているか、改めて二人のこれまでの軌跡に思いを馳せて…胸が熱くなりました(T-T)
「自分でもビックリだ。こんな風になったことなんか、無いから」←百戦錬磨なうっちーにも“初めて”なことがあったのね~なんか嬉しい(^_^)

Kiri さま今日もありがとうございます~もぅドキドキしっぱなしで心臓にキテます(笑)明日は、明日はどこまでーーっ
11時を期待大!で待ってます~♪♪

Re: (✱°⌂°✱)

ナナコ様

> (✱°⌂°✱)←この顔、可愛い!!浩太みたい~~~♪

ヤキモチ焼きですね…浩太。
その嫉妬もレベル低ぅぅーーー。爆
だってまだ18歳だもんっ。

そう、もう夢じゃないのよね…♪

有難う御座いました☆

Re: ナニ?な・なんですかーーっ!

ますみ様

あ…汗

何かね、企画的なのが。
凄く大がかりなことではなく、ちょびっと…のようなんですけどね。
あんまり私が何かいうとプレッシャーかかると思うので(苦笑
私は何も手出し出来ない分野なので、もう皆さんと同じです!

何かちゃんと分かったら、お知らせしますー。

Re: そう言えば、最初から「ベロのやつ」ヤじゃなかったもんなぁww

うさメリ様

浩太、ヤる気だけは満々なんですけど。
内野が動かずにいると、浩太も動かない。固…っ
ほら見なさい。

こんなにギューってしたのは、浩太だけじゃないかな?
隼にしたって、片想いだった訳だから…一方通行だったものね…。
隼、結構冷たかったし。どこかで困惑してるのって、相手にも伝わりそう。
心には勇次が居たもんなぁ~~。

けど、浩太は…内野さんで、いっぱいだよ。
スキスキ大スキで、パンクしそうなくらいに。

抱きしめるって行為は、本当に相手の気持ちが流れ込んでくる瞬間だもの。

>ただ、目を瞑ると言うのがわからなかっただけか?ww
多分、もう頭の中がエライことになってて、考えが…笑
目を閉じた浩太の顔を、内野がガン見してるんだ…きっと(信史か

Rは少しずつ…です。もうしばらくは、かかりますよ( *´艸`)

昨日の夜遅くに、遼さんからコメント頂いて。
優しい気持ちって、伝わりますね。何か嬉しくて、泣けた…(ρ_;)

有難う御座いました☆

Re: 初級講座・ちゅー編(*^3(*^o^*)

さく様

>うっちー教授←いつ教授に?あ、浩太の専属…ですねw(当たり前

>「そんなに、意気込まなくてもいい」に、ち。ここ止まりかよーと思いきや
やっぱり思いました?
この流れで行くと…。今日もチューも無し?と思われるかなぁ…と。
浩太が居る限り、どこで流れがぶった切られるかわかりませんよ?爆

>「浩太……キスする時は目を閉じて」バキッ!!こ、腰が、腰が~~~(///ω///)
爆笑!!これだけで、バキッ!!ってwww笑う~~~もうっ

>「ベロのやつ」←色気ゼロ!(爆)
こんなヤツに、どうやって色気を持たせればよいのか…私の今後の大きな課題です。
…しかし、内野が色気を求めるタイプではないしな。このまま様子見ます。

>だからゆっくりゆっくりRは一年後くらいでお願いしま~す(^人^)♪ ←無理www

内野、手が震えてたね。ずーーっと封印してきて、蓋もギッチギチに閉めてて。
開けるのに凄い力が必要だったもんね。
浩太が「大丈夫だよ…」って、大きな根拠もなく言える図太さが素晴らしい。
それでいいの。内野さんへ、体当たりしながらも、一生懸命に考えたんだもんね。
何かあったら!またその時に頑張って考えてみよう。覚悟だけは、出来てる!

有難う御座いました☆

猫(ワンコ)まっしぐら

どっかのCMみたいなタイトルですけれど…(汗

大事だから守りに入る人と 突き進んでいく人の対局がスゴイ。
それぞれがよく出ていますよね。
でも だからうまくいく二人のような気がします。

それにしても浩太…
色気も何もないところが逆に内野の頑ななものを溶かすのかしら。
私もRはすっとばしてくれていいと思いますが、内野の仕込み編は またちょっと気になります(*≧∀≦*)

今日実家に行ってて、あちらは朝日新聞を購読しているのですが、
そちらで同性愛者難民の記事を扱っていて真剣に読んでしまいました。
まだまだ厳しい目で見られる国がある中、受け入れてくれる国もある。
生まれてきたからには 誰にでも幸せになってほしいと願っていました。
(それにしても ○ルギーの首相が同性愛者だったなんて初めて知りました)

kiri様 毎日ドキドキをありがとうございます。

浸る

バイトいく直前に読み、浸る暇もなく仕事してました。バイトはコンビニ従業員なんです。私…
2次元世界のコウタなのにコンビニにもういないんだ~。なーんてなぜか寂しくなりました(;_;)
ほんとそれくらいに日常化してました。

あわててたから余韻にまだ浸ってないんですけどチューしてたんですよね!
すごい~。それしか言葉でない…
愛を感じ感じられてもう進みかたが良すぎます!
ほーんとに内野さん、がまんしていい彼捕まえたな~!って心から喜んでしまいました。
も、一回じーっくり読ませていただきます。
いつもお話、コメントの返信ありがとうございます。
明日も楽しみにしています。

ちょっとドキドキしました♪

kiriさま
こーたにエロは似合わないって思っていましたが、色気ないのも可愛くて萌えますね~
で、やっと言ってくれた!!
こーたがうっちーを守るんですもんね!!
ここのところ奏とAIさんのstoryを一緒に聞いてます。奏がうっちーの気持ちで、storyがこーたの気持ち、でセットで…泣けてきますよ!!いつも洗濯干しながらなんですけど(笑)
今日もありがとうございました。

私信でお借りします。
翠さま、遼さま
二周年との事、おめでとうございます。これからのまた新しい年も、二人で笑っていけるよう祈ってます。また私たちを楽しませてくださいね。

kiriさま、お借りしてありがとございました。

初ლ(╹ε╹ლ)…


ほんとの本気のチゥ…♥

浩太くんを抱きしめながら震える手の内野くん…なんということでしょう。
産まれたての小鹿より萌えますヾ(。>﹏<。)ノ゙

今日も切なくて幸せな甘い空気…ハァ…♥
こちらがラストまでもつかどうか、自信がなくなってきました…
この幸せ焦れ焦れ感、姫!さすがです(笑)

内野くんの、これまでや光希くんとの「バチコイ!」なエチは封印(ちょっと淋しい…イヤイヤなんでもありませんww)して、手が震えるくらいの愛情のかたまりのような浩太くんを大事に、大事に、コケ玉ちゃんのように育てていくのね(。◠‿◠。)


前回リコメいただいた「5本指ソックス法事編」、壮大に笑いました~(^◇^)/
笑ってはいけない場面、とくに仏事ってなぜか笑いの神が降りることがままありますよねw
例のデタラメ昔話の父wの法事のときの、明らかに私よりお若いお坊さま。
宗派により様々な読経スタイルがあるとは思いますが…
おもむろに短冊形の教本を両手に持ち…トトロとさつきたちが種をまいた庭の花壇周りでぴょんぴょん跳ねまわるシーンよろしく、数センチくらいぴょんぴょんとやり始めww
思わず隣の姪っ子と視線が合ったら最後…呼吸困難になるかと思うほど耐えました(笑)
kiriさまは母の顔をしっかりされていたようですが、私なんぞは、ももをぎゅうとつねって一緒になって肩震わせる、ダメなタイプです(苦笑)

弟気味のオネエさまストーカーといい、道路横断中のおまわりさんからのさらし者スピーカーといい(笑)、時々教えてくれるkiriさまの日常、楽しいひとときです^^

そしてこの場をお借りしまして…

翠さま&遼さま
2周年、おめでとうございます!
内野くんに見習って2人の頭を抱えハグハグ←逃げて~!(笑)
ひとりも気楽ですけど、お2人の睦まじい様子を想像するといいなぁ…とほのぼのします。
また時々、萌え手榴弾で楽しませてくださいね^^
引き続き応援しています ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

このままENDマークオッケーな自分がこあい

このシーンではこんな気持ちだったのかな?とか、
こんな行動を取るなんて予想外!とか、
萌えるポイントは多々ありますが、

や は り 抱 き 合 っ て る 二 人 は 最 強 !!

なのであります。
問答無用なのであります。
内野のレッスンが始まってちぅしております。うきゃー♪

このままENDマークが付いても納得しそうです。(…たぶん?)
R18に期待はしちゃうんですが、R15でも充分堪能できます。
何故でしょう?
……はっ!∑( ̄□ ̄;)
そうか !これがkiri マジック!!
恐るべし……


読後すぐの感想で意味不明(特に最後)でまことに申し訳ありません。
それでは、明日の内野のレッスンの続きを受けに参ります。┏○))ペコ

Re: 猫(ワンコ)まっしぐら

とおら様

>猫(ワンコ)まっしぐら
あはは。同じようなことを前も言われました。だって、ほんと一直線ですもん(笑

>大事だから守りに入る人と 突き進んでいく人の対局がスゴイ。
うん、そう…。だからこそ進むし、暴走も止められる?

浩太の色気の無さが、内野の強靭だった部分を解いてくのかな~。

Rはね、やっぱり「要らない」って人も居るんですよ。
でも、愛情を確認するような意味のある行為として書きます!
実際、肌を合わせて密着するのって、ほんと心が気持ち良いかと(。-_-。)ポッ

海外に比べたら、日本はま~だまだ同性・愛には厳しいだろうな。それは文化がかなり違うから…っていうのが大きいかとも感じます。TVもネタにしてる場合がほとんどだし。道徳的に「偏見はダメ」っていう部分だけは、昔より高くなりましたけど。かと思えば、圧力の凄い国もありますよね…。
首相でカムアウトしてる方、前に何かで見ました!凄いな…と思いました(>_<)

有難う御座いました☆

Re: 浸る

マム様

わ、マムさんもコンビニでバイトですか!
浩太みたいな子、入ってきたら…。よーく働きますよ~。(いや2次元
春からは、コンビニからいなくなる。マムさんも成瀬な心境になりますよね。2次元でも。

>あわててたから余韻にまだ浸ってないんですけどチューしてたんですよね!
そうなんです。今日は、チューまで…。
そして浩太が「大人チュー」を望んだので、内野聞き届けましたw
何かね、望まれると何でも言う事聞いちゃいそうですが。
Rはちょっと内野さん、まだ無理っぽい…?

有難う御座いました☆

Re: ちょっとドキドキしました♪

eico様

> こーたにエロは似合わないって思っていましたが←そーなんです!
>色気ないのも可愛くて萌えますね~←笑 良かった…♪

そうです。浩太は内野を守ってあげたい。
高校時代の内野さんに想いを馳せ、傷ついてきただろうこととか色々と…。
その気持ちだけでも、内野は温かい気持ちになれますよねー。

>AIさんのstory
この歌、好きでした。当時、車でよくかけてたな~。
AIさんがメジャーになってきて、ヒットして。懐かしいです…!
なるほど…浩太側からの気持ちか…うん、そんな感じ(*゚ー゚*)

有難う御座いました☆

Re: 初ლ(╹ε╹ლ)…

はるかぜ様

>初ლ(╹ε╹ლ) ←何コレ。皆さんどっから探してくるの…笑うわ、もう…くくっ

>産まれたての小鹿より萌えますヾ(。>﹏<。)ノ゙←え、澪のこと?(爆)震え繋がりねwww

>この幸せ焦れ焦れ感、姫!さすがです(笑) ←くるしゅうない

ですねー。内野が本気の大人のエチはしばし封印だろうな…。
成人するまでは、大したこと出来ないかと(例えR18でも
しかし、浩太も若いもんで…覚えは早いよ?←書けるのか、私
コケ玉て何?!もう、ヤダー―!!爆!!


>笑ってはいけない場面、とくに仏事ってなぜか笑いの神が降りることがままありますよねw
これね~ほんと困りますよね。皆さん、経験あるだろうな…。
何なんでしょう、あの笑いの神!その場に居ないと、後で人に説明しても「は?」みたいなww
いえ、私も途中から娘と同じく笑いの神が降臨されてしまいましてよ。。。

しかし、ほんと…様々な読経スタイルがあるもんですね。…それ、見てみたいな(バチアタリ

えぇ。うちの弟くんは、今もオネェが大の苦手です。
思春期のトラウマって抜けないのね…。あれも、もう一回見たいな(酷い姉

有難う御座いました☆

Re: このままENDマークオッケーな自分がこあい

トーヤ様

> や は り 抱 き 合 っ て る 二 人 は 最 強 !!
おぉ…一文字離しのテク←ソコか

いいですよね。好きな同士がくっ付いて、抱き合ってるのって♪
それだけで気持ち良いって、好きじゃないとわかない感情だもん。

内野レッスン、第一弾。
いつの間にか、レッスンになってるとこがブログで面白い(笑

>R18に期待はしちゃうんですが、R15でも充分堪能できます。
マジですかー!

いや、この話程「R」で色々賛否両論あるのは無かった(笑
浩太がまだ、おぼこだからね。年の差でも、高校卒業ほやほや。
今まで中坊でもR書いてきたけど。浩太が、何かイメージが仔犬で…ww
でも、愛の行為…だな~と思ったら、書けました!でも、まだ先(´艸`*)

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

喜びの、大波小波。

今日のコメ欄、なんだか嬉し~の波が次々と。読みながら降りてきてほわほわしてますv-298(何故か気分はチューリップ)。


はじめに。
遼さま、翠さま。
2年目は、綿婚式・・と言うのだそうです。 質素倹約を意味し、贅沢を戒める 意味だとか。
3年目は 革婚式・・ そろそろ倦怠期、革のように粘り強く 。これはー、無いでしょうね、うん(力説!)。
ほかに15年目までは呼び名があるのですが、面白いコトにこの先は5年ごと。 思わずえ?ってなりました~。

ともあれ。
末永く手を取り合って共白髪、を目標に一歩ずつ歩いて行ってくださいねv-308v-300


浩太の方は、実践ー凍結ー内野、解凍。 の繰り返し(笑)。
合間合い間に可愛い、愛しい、守ってあげたい、が溢れているのがじーんとします。


化けられるなら、花瓶に入ってる青い薔薇になって見ていたい!

内野の幸せは浩太が連れて来てくれた・・? それとも持っていた?
寄り添ってしまえば些細な事だけど、二人で力を合わせて見つけた、のかもしれませんね。

これからは毎日がお勉強(ププ)。
浩太は覚えの良い生徒でしょうが、先生・内野がドキドキしてるでしょうね~~。
「今日はどこまで教えたらいいんだろう?(悩みー)」  とか。しばらくはトイレかお風呂場で爆発してるかも。。

だって、キスだけでこんなに幸せそうな・・・。   浩太が内野さんを抱き締めめて 「大丈夫だよ」 なんてー。


お互いの欠けてる部分を埋め合っていくようなカプですネ。

気付きましたっびっくりしましたっ

もう…ちょっと、本当に嬉しくて。泣きそうです。泣かないけど!
だってやり返されるとか思わないもん。
kiriさんからのメッセージ読んでたら、辛かったこと楽しかったこと、いろいろ思い出しちゃって、わーってなりました。
本当に本当にありがとうございます。
なんだか、2年ってあっという間だったなって思います。最初のうちは本当に家族が崩壊するんじゃないかなっていうくらいトラブルは続いたし、そんなので認めてもらえるなんてあり得ないし、家族と離れて生きていくことも考えた時期がありました。でも諦めなくて良かったと今、心から思います。そばにいてくれるだけで安心できる場所を遼はくれた。それだけでも感謝だけれど、それ以上に俺を愛してくれて、一緒に戦ってくれることが何より嬉しいんです。
口に出すのはためらいがありますが、いつも事あるごとにおもっているんですよ。ってここ読んでくれたらいいんだけど笑(どうしても言いたくないw)


ますみさん、うさメリさん、eicoさん、はるかぜさん。
暖かいお言葉に感謝しますっ
手榴弾に凄く期待されてる笑
えーっと、はい。エチなことしだすと遼はしつこいです。笑
びっくりするくらい焦らされます。
kiriさんの焦らしプレイに耐えられるのはある種このおかげかと。
ってこれ手榴弾じゃなくてミサイルレベルですか?笑

言葉に表れる気持ち・・

<「内野さん、僕に触りたい?」「触りたいよ」 「……良かった」
< これは……好きだ。 温かくて、力強くて。 内野さんの中に、全部入り込めるような感じがして。
<「……頼もしいな」 「大丈夫だよ……内野さん」 優しい声に包まれて、内野は泣きそうになった。
、、、、あああ〜!!大好きなセリフがありすぎて!!!
ひとつひとつにこれまでの想いが込められている〜!うわぁ〜ん( ; ; )
内野さんの中に、全部入り込めるような気がして、は愛する人と一つになりたいって強く思う気持ちに溢れていてぐっ、、ときました。
愛のこもったチューも今日何回、場面を妄想したか!!(笑)
チューの上手い人は確実にモテるって聞くけど、、これはヤバイ(爆)!!
浩太の嫉妬も必然ですわ!!(笑)

<「内野さんは大人だから、僕より色んなことたくさん知ってるんだよね。だから……僕より強いけど、僕より弱いところもあるんだと思う」
これは金子みすゞさんの作品の子供からみた母への視点に重なるなぁ、、守りたいという気持ちとそれを受け取る側の気持ちは共通なんだなぁ。としみじみ思いました(´;ω;`)

リコメで頂いたこれから軋轢もあるとのお言葉・・すべてのCPが通る道、この素敵なCPの大事なステップだと思いドキドキ・ハラハラしながらもこれからを見つめさせて頂きます!!
うっちー大変だけど頑張って〜!!
kiri様
いつもありがとうございます!!!

そして
新参者のもちもちと申します・・。

翠様♡遼様
お付き合い2周年おめでとうございます!!
恐縮ですが、お祝いさせて下さい♪

横入りコメ失礼いたしましたm(_ _)m


Re: やん❤ うれしい誤算

鍵コメk様

> kiri様のことなので(すみませんです)今日も浩太はかわされるのかと思ってました~
えぇ、分かってますwきっとね、冒頭から中盤辺りまで「チッ kiriめ…またかよ」とか?
半分くらいの方には思われてるんだろうな~と(ドM?

> 内野さん個人レッスン始めちゃったじゃないですか~♪
>隼と間違われたキスを上書きしたかった気持ちもあるかな?
うん、それもあるし。したかったのもあるww

>浩太じゃなかったら、ノンケの子と付き合うなんてことなかったでしょう
>浩太を変えてしまうのやっぱり怖いでしょうし、どこかでまだほんとにいいん
>だろうかって思う気持ちがあるんだと思うし...
そうなのです。ココでまたちょっと色々と勃発して「またか?」って思われるだろうけど。
そんな簡単な話じゃないんですよね。見守ってて下さい。

浩太、嫉妬も初めてだからね…。フフ

内野に言った「大丈夫だよ……」は、心からの言葉でしたね。

あらら、息子さん(笑)何を思って。ファッションなのかしら?
昔はヤンキー友達(古っ)やってたわww
色々と、試行錯誤のお年頃ですからね…。親は「?」だと(爆

有難う御座いました☆

NoTitle

kiri様、ちょっと先にお借りしますね

翠様。遼様。
2周年おめでとうございます!!

翠さん、良かったね。
遼さんはこの間のお誕生日ドッキリ!!で、絶対に今日の事、考えてはったよね。
仕返ししてやるーー!て、《仕返し》て言葉がこんなに甘いとは*・゜゚・*:.。..。.:*❤︎❤︎❤︎

とかコメ考えたり家事してたりするウチに、当の翠様から先コメ越されてしまいました( ̄◇ ̄;)
いいの。私がおめでとう!て言いたいだけだから。
だって、嬉しいじゃないですか?!
何時もツンで甘い惚気を零していかれる翠さんと、堂々とデレる遼さんの記念すべき2周年を皆に教えてくださるなんて!
もう、どんどん惚気てください!

ーーーーえ、シツコい焦らしプレイ??
。。。。。。。。。
ほ、砲撃を喰らいました(@ ̄ρ ̄@) ごっくん。

もう日が変わってしもて、きっと2人は今頃いちゃこらで、コメなんて読んでる場合じゃないと思いますが、良い日をお過ごしください。



で、kiri様。
長くてごめんね、浩太へのコメ←内野さんはどこへ?
>「言いたい人は勝手に言えばいい。父さんがね……ずっとそうしてた。僕は、そんな父さんを格好イイと思ってる」

うん。浩太の父はカッコイイよ。
そんな風に思っても、どうしても他人の言動て気になりますよね。
だけど、自分の信じるままに真っ直ぐに。
父は、大切な事がなにであるのか、をちゃんと息子に伝えることができてます。
もう、それだけでも、親として立派なことですよね。
この先、浩太ももっと大きく成長して、2人は護り護られる間柄になっていくんですよね。
ちょっとヘンな妄想もあるんですが、そちらは又にしますね


今日もありがとうございました❤︎

Re: 喜びの、大波小波。

ますみ様

>今日のコメ欄、なんだか嬉し~の波が次々と。読みながら降りてきてほわほわしてます

私の「私信」で、まずほっこりしてもらえました?←自分で言うw
昨日から、何か嬉しくてですねー。うふふ

そして、本編。

今日は浩太の押し切りー。
でも、あんな優しいこと言われたら、もう子供だから…なんて言えないよね。
だからって、まだ成人してない訳だから無茶も出来ませんけど。

内野の幸せって、こういう温かなことだと思うんですよ。
何か凄い望みがある訳じゃなくて、心から好きな相手と一緒にご飯食べたりTV観て笑ったり。
浩太が、それを叶えてくれる。

内野の「染め」が始まりましたね…ぐふぐふ言ってしまいそうです。(隼か

ゆっくりだよー。浩太…。でも、君はジッと出来ないかならぁ…ww

>化けられるなら、花瓶に入ってる青い薔薇になって見ていたい!←アリーナ席

有難う御座いました☆

Re: 気付きましたっびっくりしましたっ

翠様

はい。やり返されましたね(*゚ー゚*)
遼さんの優しい気持ちがね、伝わってきて。
夜中に一人でにやけてしまいました…嬉しくて。
鍵付きなので、私の胸に(狡い?

分かってるだろうけど、第三者からも。。。
翠さん、愛されてますよ。本当に!

最初はほんと心配しましたよ。今の浩太くらいだったし…。
どうなっちゃうのかと思った(ノ_-。)
それが、いつの間にか遼さんというパートナーまで一緒にここに顔を出してくれるようになって。
もう、ほんっと良かったです。

お互いに守りあって、一緒に闘う気持ち。
2人が社会に向かって色々心構えしながら、厳しいだろうことも踏まえてる姿が頼もしい。

……。ぎゃーー!!バズーカ?いや、ミサイル??
大サービス!!←私たちに
やっぱり遼さんS気あるよねぇ…。普段は翠さんの好きにさせといて、いざとなると…。
私が一番好きなパターンです。(今更

はぁぁーー。ほんと嬉しいです。

こちらこそ、有難う御座います(´A`*)・゚。

ラブラブチュッチュ♡キタ━(๑→ܫ←)━ッ !!

可愛い浩太に笑って
ほんわか二人にほっこりして
うっちー良かったね!ってじ~んとして
そして...
初チュー♡(べろのやつww)にキャ――――(*≧∀≦*)
感情が忙しい!泣いたり笑ったり...でも全部嬉しい事!だから...
心のバロメーターがここの所、幸せの方に振りきってます!

うっちー手が震えるほど大切なんだね! 大事な...大切な...宝物...
今までいくつもの恋をして、本気の恋もあったでしょう。けど今までとは違う
大切な特別な存在なんだね。 純粋で純情なうっちーに何だか感動しました(:_;)

浩太~好きな人だと、抱っこもチューも気持ちいいよね♪
内野さん上級者だから、ちゅー♡だけで蕩けちゃうね(*^_^*)
そう言えば、浩太くん上半身は・だ・かですよね?半裸でベロチュー!!
うっちー止まれるのか? 導火線に火が付いた!? 
いいよいいよ~このまま爆発でも噴火でもしちゃって~ 
浩太~導火線の火、足で踏んで消さないでね!


kiriさま、私などがお言葉かけさせていただいていいのかわかりませんが、幸せなお二人が嬉しくて... お借りしますm(__)m

遼さま♡翠さま
2周年おめでとうございますm(*´︶`*)m
お互いをとても大切に想い、愛しんでいられるのがすごく伝わってきます♪
色々あったのですね... 長い人生これからも山あり谷あり、いろんなことがあると思います。でも愛しい人と二人一緒なら、必ず乗り越えられるはず!
今のお気持ちを忘れることなく、いつまでも仲良しでいてください!
素敵なおふたりに末永く幸あれ(*^_^*)◞♡

kiriさまありがとうございましたm(__)m
先日のお誕生日サプライズの時もお祝いコメ差し上げたかったのですが、
私ごときが...と躊躇しました。 でも今日は我慢出来ずに...

↑の翠さまのコメの途中からもう号泣でした(T_T) 
あぁ~本当に素敵なおふたりですね~ 
そして...最後まで読んだら...ミサイルぶっ放してあって、萌え死にしました(*´﹃`*)昇天チーン
思わず手元誤って、打ってたコメ全消しするという... 
ハハハ... 頭真っ白!うん!でも負けない! 
明日も楽しみにしてま~す!!

こらこらこらー!(でも笑)

思いっ切り横レスです。

翠さま・・、いえ、翠クンッ!
おかーさん怒りますよ!なんですか、『ビックリするくらい焦らされます』て!
そ・そーぞーして穴掘って飛び込みたくなるじゃないですかーーv-402
せっかくホロっとしたのに。。
ああ、頑張ってきたんだっけ、遼さんと生きて行く決心して、たくさんの壁を乗り越えてきて・・・って思ったのに。

こら。
そんな’愛されてます’ 告白、しないの!  もー、しばらく脳内妄想劇場で毎日上映しちゃうでしょ!


でも、笑っていられるんだ。  よかったねー。 
ココでならいくらでも言えるから、遠慮なしにまた話に来て♡(ん?!)


・・・kiri様。
ほかの方たちも、きっと元気ですよね。
隼希くん、どうしてるかな・・?

Re: 言葉に表れる気持ち・・

もちもち様

>ひとつひとつにこれまでの想いが込められている〜!うわぁ〜ん( ; ; )
今まで、色々耐え忍んで読んできたかいが、あったでしょうか…(汗
私もそう言ってもらえて、長々と書いてきたかいがありました。

私は書く時って、そう時間かからないんですよ。ダ―――っと書く。
毎日じゃないんですけど、三日に一回くらい?
でも、夜に次の日UPする分を改稿する時に時間かかります。

>金子みすゞさんの作品の子供からみた母への視点
そんな凄い方と、ちょっと通ずる部分ありましたか?ひゃー(゚д゚)
でも、浩太も初めて「慈愛」的なモノを感じたんじゃないかな…と思って。
内野との出会いや、好きになったことで色々と知っていってますね。

>愛のこもったチューも今日何回、場面を妄想したか!!(笑)
えへへ…。これぞ、萌え~ですよね♪

うん、少しね。喧嘩するシーンもあります。でも、そうやって「知る」こともある。
頭で「考えてる」だけでなく、ぶつかって本質を「感じる」的な?
でも、放っててても仲直りしますよ~。だって、好きだもんねw

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

優様

あ、やっと来たね♪
翠さんと遼さんのお祝いだもの。駆けつけますよねー。

>ほ、砲撃を喰らいました(@ ̄ρ ̄@) ごっくん。

腐女子連、砲撃喰らい、バッタバタと倒れておりますよ…w

そうそう。今頃ね、すんごーく仲良ししてる♥内野や浩太に負けないくらいにね(*゚ー゚*)ポッ

浩太のお父さん。
今はこの世にいないけど、浩太の中に財産を残しましたね。
綺麗事じゃなくて、お金なんかより、ずーーっと価値あるものかと。

人の言うことに耳を塞げって意味じゃないものね。
何が大切か。それを、ちゃんと分かってることは、凄く重要だと思う。
浩太の父は、浩太が大切だったのよね…。

>ちょっとヘンな妄想もあるんですが、そちらは又にしますね←え、何?笑

有難う御座いました☆

Re: ラブラブチュッチュ♡キタ━(๑→ܫ←)━ッ !!

kei2様

>感情が忙しい!泣いたり笑ったり...でも全部嬉しい事!←笑 喜んでもらえた♪

そうなんですよ。
内野、手が震えちゃって…。ずっと触れるのに我慢してきて。
いや変な意味じゃなくて、途中からスキンシップさえも避けてたでしょう?
浩太が内野を「意識」し始めてから。
大事だったんですよ、本当に。

高校に向かえに行った時から、ちょっと心も思春期に戻ってきちゃってるかもです。

でも、キスとかはさすがですね…大人だ(笑

>そう言えば、浩太くん上半身は・だ・かですよね?半裸でベロチュー!!
そうでーす!内野は耐えるかもですけど…浩太が…浩太が!!思春期!!←便利な言葉になってる

>浩太~導火線の火、足で踏んで消さないでね!
浩太の直球で、流れをブチッって切るところあったね…何度もww

いえ、もう。お祝いの言葉は、もう躊躇せずに参加して下さい( *゚-゚* )
>ミサイルぶっ放してあって、萌え死にしました(*´﹃`*)昇天チーン
あ、ここも倒れてしまった…。笑
その上、コメント全消し…。再チャレンジ!!m(__)m

有難う御座いました☆

Re: こらこらこらー!(でも笑)

ますみ様

あ、ここも倒れてます…ww

隼希くんも、元気だといいなぁ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: わ~ーー…

鍵コメm様

今日は、明日の分の改稿にお礼も兼ねて結構書き足しておりまして遅くなって…チラリと見たら!
mさんからのコメント(*^^*)

あ~。浩太と内野の、まともな初チューに…重ねてくれましたか。
きゃは!何だか、彼女さんのイメージがコメント貰うたびに、可愛くなってきます。
なんかね…ヤンチャっぽい感じが(勝手に

>複雑ですが浩太はこれから磨けば光ることを祈ります… ←爆笑!!です。

***

遼さん・翠さん、
2周年おめでとうございます、ですね。


ちょっと皆様みたいに
私はディープにコメントを読んでいない時もあるので
事情(こちらに書き込み当初等)の全容を
把握しきれていない部分があるのですが

それでも私たちよりしっかりと【ふたり】で、
現実と向き合っているんだなぁって感じがします。

同性とか異性とか関係なく
自分ではない誰かと付き合うって大変なことが伴うのは当たり前ですが
分け合って分かち合って、
これからも素敵な日々となりますように。

***

以上、表に出させて頂きました。
翠さん、遼さんと同じく、同性のパートナーさんと、長くお付き合いされている方です。
ここにも先輩さんがいます。心強いですね(´A`*)・゚。

ほぼ、そのまま…で、ゴメンナサイ!!
でも、本当にそうですよね。
元は他人同士が、気持ちを合わせて…寄り添って行くんですもん。

有難う御座いました☆

転げ回ってもいいですか?

昨日読んでコメろうと思ったら
スマホが絶不調で文字入力出来なかった…(-_-;)
なんとか生き返りましたけど本気で焦りました。


でだ!
なんですか!
内野さん!
甘いのよ…台詞がいちいち。
ちょっとドキドキしちゃったじゃないですか!
また浩太がそれをいちいちぶち壊すw

これ好き!

更に内野レッスン!
元々年の差萌ですから大好物!
読むのも書くのも!

はぁ…このジリジリ、あと半年くらいお願いしてもいいですか?
なんか色々チャージ出来て、生きる活力になってますよ。

浩太、あまり押しすぎないでね。
R18付いちゃうから。
内野も押されて負けないでね。
R18にならないようにねw



翠さま、遼さま
二周年おめでとうございます♪
翠さまの二つ目の方のコメで不覚にも泣きました。
お二人の関係が平坦な物ではないというのは
推測するしかありませんが
二人で手を繋いで凸凹道も乗り越えて行くことを
願って止みません。
そして大陸間弾道弾ミサイルありがとうございます。
ちょっとだけ「あたしの感動を返せ!」と思ったのは内緒ですw


マムさま
同じくコンビニ勤務ですよ~
社員だけど。

Re: 転げ回ってもいいですか?

Az様

スマホが故障しかけたりしたら、めっちゃ焦りますよね。
ほぼ使わない私でも、焦りますw

え、内野のセリフも甘いですか?
どっちかというと、内野にシンクロして書いてるんですけど(恥
いやだって、浩太にはどうやってもシンクロ無理っ。

>また浩太がそれをいちいちぶち壊すw
でしょう?何なんでしょうか…。甘さが寸断される現象が!

>はぁ…このジリジリ、あと半年くらいお願いしてもいいですか?←無理ですっw
9月には終了致します…。残りを楽しんでくれたら、嬉しいな~♪

>ちょっとだけ「あたしの感動を返せ!」と思ったのは内緒ですw
秋也がNYで、信史に同じようなこと言ってましたね。

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ここに、おいで-145】へ
  • 【ここに、おいで-147☆R15】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ