女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ここに、おいで-144 →ここに、おいで-146
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【ここに、おいで-144】へ
  • 【ここに、おいで-146】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ここに、おいで。

ここに、おいで-145

 ←ここに、おいで-144 →ここに、おいで-146
立ち上がった内野が何をするのかと思ったら、傍に来て頭を抱えるようにされた。
頭のてっぺんにキスをするような感触がして驚いていると、ギュッとまた頭を抱えられる。

「ごめんな……。寂しい思いさせて」

内野の思いのこもったような言葉に、浩太は本当に泣きそうになって喉が詰まる。

一生懸命に、自分なりに考えてきたこれまでの時間が一気に胸に来る。
何年もかかった訳じゃない。
実際、どれくらいかかるのかも分からなかったけど。

それよりも、受け入れてもらえない可能性だって当然考えては弱気になることだってあったのだ。

けど、今……自分の気持ちを受け入れてくれて、寂しい思いをさせたと言ってくれた。

内野さん。
寂しくて、弱気にだってなった時もあったけど。
最後にはいつも、どうやったら受け入れてもらえるかって思ってたんだよ。

そう伝えようと思ったけど、喉が詰まって言えない。




内野は浩太の頭を抱えていた両手を下げ、浩太の顔を包む。

上を向かせて顔を見れば、やっぱり目が潤んでいた。

たくさん寂しい思いを抱えてきた浩太。
その浩太にとって、この場所がどれだけ大事だったのか……。

ご飯を食べながら他愛の無い話をして、ちょっと興奮気味なのかだんだん目が潤んできてるのに気付いて。
突然涙を零して、何かと思ったら『嬉しい』からだと言う。

あまりの愛しさに、つい体が動いてしまった。
小さな頭を抱え、丸ごと愛してやりたいと思った。

「泣くな」
「……ん」

その浩太の額に、愛を込めてキスをした。

そして、キッチンの引き出しに入れたままだった合い鍵を取りに行く。

浩太の前に戻り、床に膝をついて跪く。
椅子に座る浩太と視線を合わせ……その手を広げさせて鍵を手の平に置いた。

「これは浩太のモノだから、持ってろ」
「……いいの?」


「いつでも、ここにおいで」


内野がそう言った途端、今度こそボロボロと涙が零れてきた。

頭をくしゃくしゃと撫でてから、跳ねてしまった髪を手で撫でつけて直してる内に、何だか可愛くてつい……吹き出してしまった。

「……な、んで笑うの?」
泣きながら、怒りだす。

「……ごめん。可愛くて」

本当のことだ。
俺は、お前がどうしようもなく、可愛い。

「食べる」

恥ずかしいのか、いきなり正面を向いて焼けた肉を頬張りだした。

まだまだ……時間がかかりそうだ。
それに、いいムードに持って行こうなんて、浩太に関しては無い。

浩太がそういうのに慣れてないのは承知の上だ。
女は口説いたことが無いから知らないが、男は直線的だから。

正直、今でも何処かで躊躇してる自分が居る。
それは好きな気持ちとは別なモノ。

まだ幼い、真っ白なままの浩太は、今も内野には禁断の青い実と感じてしまうのだ。

心は受け入れた。
それだけで済むとも思ってはいない。

慌てるつもりはない。
浩太のペースで、ゆっくりでいい……。

*

一緒に片づけて、風呂に交代で入る。
何が変わったでもなく、いつもの習慣のように二人で過ごす。

たくさん話さなければいけないことも、急ぐことは無いと思う内野。
ただ、気持ちだけはちゃんと伝えておきたい。

今までと同じことと、違うことを。

「浩太」

冷蔵庫の前で牛乳を飲んでいた浩太に声をかけると、こっちを見る。
またその口元が白くなってるのを見て、拍子抜けしたようになって笑ってしまう。

何で笑われたのか浩太も分かっているようで、口元を拭ってこっちに来た。

「こっちおいで」

自分の隣をポンポンと叩くと、浩太が素直に座る。

「たくさん話をしなくちゃいけないんだけど。それは少しずつでいいから。まず一番大事なことを言わないとな」

浩太の顔がキョトンとしてから、意味が分かったようで引き締まる。


「俺は、浩太が好きだよ。浩太に好きだって言われる前から、ずっと」


初めて言う言葉じゃないけど、もう一度。
改めて、ちゃんと告げたかった。

浩太はコクンと頷いて、しっかりと目を合わせてくる。

「僕は内野さんと、恋人になれるの?」
「そうだよ。始めようって言ったろ?」
「じゃ、僕だけ見てくれるってことだよね」
「そう。浩太だけしか見ない」
「僕だけ……好き?」
「浩太だけが、好きだ」

必死な目が可愛くて、内野は堪らなくて……。
思わず浩太の両脇に手を差し入れて、強引に膝の上に乗せてしまう。

「わぁ……っ」
「こういうこともする好きだ」

向かい合った浩太が、顔を伏せる。

「浩太?」
「近いよ……」
「恋人の距離はこんなんだぞ?」

耳まで真っ赤にして恥ずかしがる浩太が可愛くて、ついからかうような気持ちになってしまう。

この間まで、触れることも躊躇していた自分が、触れて……可愛がってやりたいと思ってる。
それが性に直結しなくても、別にいいんだ。

触れて、撫でて、体ごと抱きしめてやりたい。
今はそれだけでも、いい。

「ぅ……内野さんが、大人の顔するから」

下を向いたまま小さく呟く浩太。

「大人だからな」
「僕も早く大人になるからっ」

自分で子供だと言ってしまったように思ったのか、急に必死になって声を上げる。
その顔は、やっぱり真っ赤で涙目になってる。

「大丈夫。慌てなくてもいいから。大人とか子供とかじゃなくて、俺は浩太がちゃんと好きだ」

急がなくていい。
こんなくらいで茹でダコみたいになってるお前に、劣情より愛しさが先に来るよ。

大人になるまで、待つくらいの気持ちだ。
それくらい、俺はお前が大切で、大好きだよ。

「俺はお前の一生懸命な処や、素直な処、何があっても前を向こうとする処……そういう処が大好きなんだよ」
「それって、ちゃんと僕のこと好きってこと?」
「なんだ?疑り深いな」

内野が笑うと、唇を尖らせる。

「だって、今日もずっと夢じゃないかって何回も思った。その度に貰った時計見て、本当なんだって安心して。僕、寝るの怖いよ……目が覚めて夢だったら、どうしたらいい?」

必死な顔……が、内野のツボに入り声を上げて笑いだした。
浩太の背中に手をまわして、可愛くて抱きしめながら笑う。

浩太はもう、なすがままで内野が笑い終わるのをジッと待っていた。

「だって!!」
怒ったような浩太の髪を撫でて機嫌を取るようにまた抱きしめた。

「ごめん、ごめん。でもほら、くっ付いてると温かいだろ?これは、夢じゃないって証拠だ」

「内野さん……。あんまりくっ付くと、恥ずかしいよ」

抱きしめられたまま浩太がボソリと呟く。

「浩太?今までと変わらないことと、変わることがあるんだぞ?」

内野がちょっと脅すように言えば、耳のすぐ横にある浩太の喉が鳴った。
それさえも、可愛い。

「知ってる」

自分で体を離して、いきなり部屋着のシャツを脱いだ。

「おぃ……?」

呆気に取られた内野を見て、浩太の顔が怒っている。


「エッチなことする」


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
昨日も凄い数のポチ(569名)と拍手(782)を頂きました。本当に、有難う御座います<(_ _)>

【BL小説】参加中。↓最後にどちらか↑バナー①クリックで励みになります!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
こちらも↓参加してます。ポチっとしてもらえたら、嬉しいです。
人気ブログランキングへ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【ここに、おいで-144】へ
  • 【ここに、おいで-146】へ

~ Comment ~

熱が出そう・・・

な、な、なんですか!
この、パステルカラーのような空気感。
熱が出てきそうなくらいの、甘々ですねぇ~。

予想としては、今日はキスにいっちゃうのかなっ、と構えていたのですが、
口じゃなくて頭にキスなんて。
おいしすぎます!

「ここに、おいで」と「こっちおいで」
微妙な違いですが、その違いがほほえましいです。

浩太の両脇に手を差し入れて、強引に膝の上に乗せてしまうだなんて!!!
子どもにするような事だけど、恋人にされちゃうと、された方はどうしていいかわからなくなるくらい、嬉しくて恥ずかしいですよ~。
でも、浩太の内野さんからのアクションが、とても嬉しいーって事がよくわかります。(うらやましい限りです)

だのに、くっついて恥ずかしいなんて言ってる浩太が、いきなり脱いじゃって
「エッチなことする」って!!!!!
ギャーッ、って言ってしまいました。で、萌えまくってます。
浩太がんばれ! 内野さんを翻弄させちゃえ!

もしかして、こんな積極的なところも隼にちょっと似てたりして、内野さん嬉しいかもしれないですねぇ。

ますます続きから目が離せません!

また、明日楽しみにしています。
kiriさま、がんばってくださいね~。

ええっ!!!!!

kiri様。

会議中に読むには辛いっす(///∇///)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

直情(^◇^;)

キター!

…と言いたいところですが、うっちーの待てが入るような気がします(笑)いや、入んなくてもいいんだけど。

ここまで焦らされているので少々疑り深くなっております(笑)

うっちーと浩太のジャれてる姿が可愛らしくて愛おしくて、おばたんもー少し目を細めて見ていたいなぁ。

気持ちは繋がった。

でもこっからは直情的な浩太となだめるうっちーの戦いかなぁ?

理性の吹っ飛ぶうっちーをどう描くか楽しみです(≧∇≦)

あゝkiriさま今日もありがとう。

おいで

Kiri さん~。生殺し状態(*´-`)
でもとーっても幸せな気分です♪私!

今日はみなさんのようにラインのタイムラインに甥っ子にまた、おいで。と書いちゃった!
キューンってなぜかしました(^^)
ちなみに彼は高校生!きゃ♪

明日も楽しみにしております。kiri さんいつもありがとうございます。

きたぁ~~~~~~!

>「いつでも、ここにおいで」

きたぁ~~~~~!

もう、kiri様!どんだけ泣かせてくれるんですか?
また泣いちゃいましたよぉ~~!
(ToT)
何回でも何回でも泣きますけどね!!(笑)

内野さんが浩太くんにこれ言うの
大好きです!!

ほんっとに好き!!

とっても嬉しいし、安心します。。
内野さぁ~ん!
浩太くぅ~ん!



それにしても
浩太くんの可愛さ
なんですか!?

ほんっとに可愛い!!

自分でもあれこれあんなことこんなことしたいと想像してたはずなのに

内野さんが近くて真っ赤とか!


しかも
前戯も無しに
Tシャツ自分で脱いじゃったとか!


もう可愛くて
たまらないですね!
内野さんも可愛い可笑しい愛おしい入り混じっちゃいますね!


はぁぁ~
泣いたり笑ったり(笑)

明日も楽しみです!

kiri様!今日もありがとうございます!

いけないことしてる感が半端無いですよ⁉︎

泣き虫な浩太が可愛くてきゅんですね!
もう俺が貰いたい←
内野さんこれから大変だろうなぁ…こんな小悪魔になって!
「愛しい、可愛い」で十分だと思っていたら、浩太はそこまで覚悟済みだったという事実発覚。内野さんの理性が哀れです(笑)
いっちゃん最初ですかいっちゃん最初(懐かしい)…緊張するんでしょうね。浩太が?いえいえ内野さんが(笑)今度こそ天然でかっこ悪い内野さんが見たいですw

もうこの際エチな部分が無くてもこのCPはいいんでなかろうかとか思っていましたが、浩太の仕掛けにタジタジな内野さんを見たくなっちゃったので撤回しますっ(o^^o)

終わっちゃうのが日に日に辛くなってます。
kiriさんは罪な人だー!

前回名無しだったものです

前回のコメでは申し訳ありませんでした…m(_^_)m

少女漫画読んでるのかと錯覚するぐらい甘々で…(*´ω`*)
終始にやけておりましたハズカシイ!!

内野さんが浩太君の口ではなく額にキスしていたのは、
彼なりの配慮(?)なのか、まだ少し躊躇があるのか…
と妄想を(笑)

浩太君まさかの発言(ー_ー)!!
まだ子ども扱いされてる、と思っちゃったのかしら…
これからどんどん大人になっていく年齢。
頑張れー!と親のように言ってしまいました(笑)

また明日を楽しみに待っています(*´・ω・`)

♪゚・*:.。.Happy☆ヽ(*´∀`*)ノ☆Happy.。.:*・゚♪

2人の想いが通じ合って 恋人になって嬉しいです!
とにかく 嬉しい~~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

今までの 内野の「ここに おいで」の言葉には 
優しさや愛しさや慰めや、悲しみや 苦悩と 色々な意味や感情が含まれていました
でも これからは 負の方の感情は無しだよねー
私も 言われたぁ~い。秋也に‥Σ(・ω・ノ)ノえっ!

此処数日 バタバタして 夕方に訪問していたのですが、
浩太の卒業式に 内野が迎えに行くと決めた頃から 昨日まで たくさんの皆さんのコメのパワーに圧されて 書けませんでした。(笑)
それだけ kiriさまの作品が愛され 内野と浩太も愛されているって事ですよね!
皆さん同様に 密かに ずっと見守って来た私ですので 今日は 頑張りました。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

翠さんが言ってるように、私も終わりが近いのは 淋しいです
!(*TдT)(TдT*)ネー...byebye☆
 

Re: 熱が出そう・・・

みゃお様

> な、な、なんですか! この、パステルカラーのような空気感。←笑

そうイチャついてる…ってことでもないんですが(?)
何でしょう。もう、内野が「浩太可愛い」が溢れてるというか。

そうです。お口ではなく、頭に!
だってね、内野から「池内浩太」くんへのキスは、まだなんですよ…。
だから、大事に後に取っておこうと←いらん?ww

>「ここに、おいで」と「こっちおいで」
>微妙な違いですが、その違いがほほえましいです。
ですよね。ちょっとした違いなんだけど(*'-'*)エヘヘ

膝抱っこもw
もう恋人モードより、まだどこか父子のような…。
いえ、18歳の息子に父はこんなことしませんけど。

内野、心を受け入れたけど「禁断の青い実」に見えてしょーがないようです。

浩太は…もう必死ですね(笑
訳分からないくらい、必死!!

有難う御座いました☆

Re: ええっ!!!!!

潤様

> 会議中に読むには辛いっす(///∇///)←コラー!!笑
頬染めて、コメントしてるし。爆笑!!

有難う御座いました☆

Re: エッチなことする!?笑

鍵コメy様

電車の中で読むには…ニヤけ注意!!な、内容でしたね。w

>もう内野さんの溺愛ぶりに、 こっちが、赤面(///∇///)

…どうしましょう?この26歳。ヤニ下がってしまってますww
もーほんと、可愛いんですよ。
可愛がるのはもう、我慢しないのね。きっと(笑

しかし。それ以上は、保護者モードが抜けてない…というか、更に2割増し。
だって、茹でダコ浩太ですよ?こんなん、どうせーっちゅーの!!爆

R無しで萌えて頂いて、本望です。
Rでも萌えて頂けるかなぁ…汗~

有難う御座いました☆

Re: 直情(^◇^;)

のいのいこ 様

>ここまで焦らされているので少々疑り深くなっております←爆!

いや、もうゆっくり…です。
一応ね、社会人になった浩太の姿も書いてるんです。もちろん、ポン!と飛びますけど。

>でもこっからは直情的な浩太となだめるうっちーの戦いかなぁ?←そうかもw
ここまで内野が浩太を大事にしてたことを思えば、ちょっと簡単には書けず…すいません^^;

でもちゃんとRは有りますので♪ちょこちょこと、それなりに進みますよ~
2人の空気が少しずつ濃くなってきます…❤

有難う御座いました☆

Re: おいで

マム様

> Kiri さん~。生殺し状態(*´-`)←出たっ。生殺しタグ(違

ゆっくり進めます。だって、2人には「お話」しなきゃいけないこともまだ…。
いえいえ、そんなずーーっと喋ってませんけどね(笑

でも、ほんわか幸せ気分になってもらえて♪

うわー。高校男子!ラインにそんな相手居ないよーー。甥っ子、小学生と3歳。
娘の友達も皆大人になっちゃったし。なんて、羨ましい(ソコ

有難う御座いました☆

Re: きたぁ~~~~~~!

MOMO様

今日の内野の「ここに、おいで」は、意識して言ったんでしょうね。
それが、浩太にとっての何よりも大事な言葉だったって、気付いたから…。

気持ちを込めて、跪き…視線の位置も合わせて言った。

浩太、良かったね。
宝物の言葉、ちゃんと貰えた!!
お肉、いっぱい食べよう~~。

今日は、ココに重きを置いたのですが。

もう、皆さま…違う方に意識が(つ﹏<。)笑

ですよねー。分かってるんですけど。
やっぱり、急いては書けない私です(ユルシテ

>自分でもあれこれあんなことこんなことしたいと想像してたはずなのに
>内野さんが近くて真っ赤とか!

やっぱり経験値「0」の子ですから。
頭で妄想してたのと、実際との違いに茹でダコになってしまったw

内野、可愛くて笑ってるし!
コラー!笑っちゃダメ!可愛くても我慢してあげてー。

そして…こういう時は勢いで行こうとする男、浩太…笑

有難う御座いました☆

Re: いけないことしてる感が半端無いですよ⁉︎

翠様

>いけないことしてる感が半端無いですよ⁉︎←笑

やっぱり男はそう思うかな?ww
何かね、可愛いし、触りたいでしょう。男だもんね。
けど、もう…今までの経緯を思えば…。

>内野さんの理性が哀れです(笑) ←でしょう?
それがココからのお話なんです(おぃ

タイトル変えようかと、本気で悩みましたもん。やめましたけどね…。

>いっちゃん最初ですかいっちゃん最初(懐かしい)…緊張するんでしょうね
カッコの中に萌えてしまったじゃないかー!!(/▽゚\)

>今度こそ天然でかっこ悪い内野さんが見たいですw←楽しみにしてて(ぇ

言っておきましょう…(*゚ー゚*)
「R18」がタイトルに付いた時が、最終回です…!!

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 前回名無しだったものです

ナナコ様

改めまして、ナナコさんようこそです♪お名前、有難う(*゚▽゚*)

少女漫画は甘いんですね?(私、あまり読んだことないんですw
なるほど…。やっぱり、女性は甘いもの好き❤ですよね!

そうなの。オデコにチュー。
だってね、内野から浩太にするキスはまだなんですヨ。
最初のキスは牧村くんへ(酔っ払い内野、悪w
次は浩太からの背伸びキス。

でも、いよいよ…うふふ~

浩太、何かもう勢いで何か言ってますけど。どうなるんでしょうか…( *´艸`)

有難う御座いました☆

Re: ♪゚・*:.。.Happy☆ヽ(*´∀`*)ノ☆Happy.。.:*・゚♪

けいったん様

絵文字に、悦びが!!嬉

そうなんですよね。
ここに、おいで。…最初はただ、居場所の無い浩太への気持ちだった。
厚意であり、好意でもあり、少しの同情心だってあったと思う。
そこから気持ちが少しずつ変化して行った。

今はもう、心から「おいで」というより「ここに居てくれ」的な?

あ~お気遣い、有難う御座います。
けいったんさんは「絶対読んでくれてるハズ」メンバーさんですので♪ww
連載当初から、ずっと2人を見守ってくれてる方々は、親心満載ですね…w

終わりは毎日、少しずつ近づいてます。最後までよろしくです!
有難う御座いました☆

Re: こんにちは。

鍵コメa様

俺は先生…いえ、隼が好きなaさん。またのお越しを(゚▽゚*)嬉

浩太に既に、骨を抜かれグニャ~になってる内野さんです。
大丈夫か…内野よ。浩太、何か言ってますよ?
翻弄されてまえーーー!!(注:皆さまの声

マーメイドのたこ焼きシーンのキラキラ秋也と、それをひたすら見る信史(怖
勇次の足の間に収まる嫁、隼←え、天使?何処が…?(スイマセン
がツボなんですね?プラス、ピンクのオーラにめげないりっくんも!w

>隼が皆と楽しそうにしているところが好きなゆーじの気持ちが分かり過ぎて辛いくらい
うん、ラブエロもモチロンですが、やっぱり皆でワイワイしてるシーンは書いてる方も楽しんです。
頭の中でキャラ達が「俺にも喋らせろ」的に出てくるので、まとめるのが大変!笑

自給自足萌え…有難う御座います。ココにくる皆さま、得意分野ですよ!お仲間~♪

>隼を好きになったことで、本当の意味でセクシュアルマイノリティーへの偏見が無くなったような気がします。
わ~!嬉しいです(>A<。)生きてると色んな偏見はありますから。
全部無くすことはなくても、理解出来るというか「しよう」と思えることが一つでも増えたら、お得ですよね(私も関西人w

有難う御座いました☆

浩太まっしぐら

“男は直線的だから。”

へぇ、なるほど~。
大人の男の言い草じゃないか、内野クン。
男として悟りを開いたのかい?きっと経験がものを言ってるんだね~。

“いきなり部屋着のシャツを脱いだ。”

へ、へぇ…、なるほど…、てゆか浩太、本能が働いてるよ。直感で動いてるよ。
直線過ぎて正に『ネコまっしぐら』だよ~。
猫缶のCMの猫は浩太だったのか…ネコだけに…(親父ギャグで失礼)

次回、内野が誘惑に勝てたかどうかが分かるんですね?
うへへへへへ……ぢゅる…(下品で失礼)
では、明日は勝負の結果を確認に参ります。(何の勝負w)┏○))ペコ

Re: 浩太まっしぐら

トーヤ様

内野、女は口説いたことありませんのでね。
ノンケの友人達の話で、そこだけ耳年増(笑

あの隼が「そういうムードに持って行くのが上手い」と言った内野さんですが。
浩太を前に、どうするのでしょうか…ww

今までの経験値が役に立つのか?内野~~頑張れー!

>浩太、本能が働いてるよ。直感で動いてるよ。←もうね、勢いのみ!
そうですよ。。。浩太が受けなので、ネコまっしぐらー(/▽゚\)

はい~。明日はこの続きです。
内野さん、浩太の直球の誘惑に勝てるのか?確認に来て下さい_(._.)_

有難う御座いました☆

kiriさまぁー

お久しぶりです( ̄∇ ̄*)ゞ
変わらず毎日楽しく読ませてもらっています。

光希は男前にフェードアウトしたけど、もう浩太が可愛い過ぎます~(〃艸〃)
まさかの誘い受け!?
きっと、早く既成事実作っちゃいたいんですよね(/∀\*)

それとも焦らされちゃうかな…。

もうどっちでもいいや!
明日も楽しみにしていますo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

だはは(笑)

「浩太のペースで、ゆっくりでいい…」
とかしんみり思ってる内野さんなのに
「エッチなことする!」
って脱いじゃったよ、浩太(笑)

もう可愛くて頭グリグリしてやりたくなりました(笑)

内野さんもビックリですよねー(笑)

理性保てますかねー(笑)

明日も楽しみにしてまーす♪ヽ(´▽`)/

萌えてまうやろ~!


未だアツアツ進行形の二人…
加えて、kiriさまの『跪』爆弾と、翠さまの『カッコ懐かしいカッコ閉じ』手榴弾に今日もやられました!Σ(×_×;)!
この2つに『萌えてまうやろ~!(*´∀`)』と叫びそうになったのは私だけではないはず…(笑)
翠さまこそ罪なお人ぞ…(笑)

そしてkiriさま、ひ、跪くって…!(*^0^*)
いわゆる『求婚式片立て膝モード』ってやつですか?ハァハァ←変態1名
それとも『武士の如き見目麗しい端座位仕様』?

まだチゥも未遂なのに、この充実感、なぜ?(笑)
うなぎの焼いたかぐわしい匂いだけで白飯を美味しくいただいているようなw
そしてRがラストって、って、…!
…また滝に打たれてきますw

Re: kiriさまぁー

あぶ様

お久しぶりです~。勇次スキーさんでしたよね(違ってたらスイマセン

浩太、もう必死でしょ?
だって、今日の一日を見てごらんなさい(偉そうに

お花持ってお迎えにきてくれて…。そこからもう、嬉しさの嵐!!
膝抱っこまでされて、頭のヒューズ飛んだかも…。

>きっと、早く既成事実作っちゃいたいんですよね(/∀\*)
そう。それ大きいと思う。だって、内野さんやっぱり近くで見ても格好イイ❤(恋の病

>もうどっちでもいいや!←笑

有難う御座いました☆

Re: だはは(笑)

ちぃこ様

いかがですか…。

大人の「戒め」も届かない、思春期、純粋、ウブ、etc…恐ろしい…。
自分のことで精一杯な浩太くん。

この間まで、一生懸命に考えてたんだけどね。
いざこうなると、ブチッ……。脱いじゃったよ、おいww

可愛いから笑ってるんだけど、浩太、飛び跳ね~。
僕だって出来る!!…みたいな感じでしょうか。笑

有難う御座いました☆

Re: 萌えてまうやろ~!

はるかぜ様

>翠さまの『カッコ懐かしいカッコ閉じ』手榴弾←笑
まさに手榴弾。時々落としてドロン!なのでご注意を(爆
いや、萌えちゃうね…楽しいね(///ω///)(属性、腐

あ。気付いた?そうですよ…内野さん、王子様なので。
浩太の前に跪き。←こういうことを普通に出来るとこが王子キャラなの
お姫さまに「求愛」するように、鍵を手の平にポトン。

スマートに遂行されるお方です。

しかし、浩太がこういうキャラなので台無しww
いいの、内野こういう子が好きなのね(属性、隼

はい。R15は大丈夫。まだラストじゃないです…。R18にご注意~!

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

毎日の更新楽しみにしてます。仕事中はずっと、今日はどんな感じで浩太と内野が愛を育むのかばっかり考えて〜。。。ニヤついて若干変態ですf^_^;

膝の上に抱っこしちゃった内野にもう、萌えMAXでした!なんか、やーっと想いが通じ合ってからの抱っこなんで、本当に、ここまで読んでてよかったと思うし、これからもじっくり二人の愛の行方を見守りたいです。これからも楽しみにしてます。

抱っこと言えば、私の中では、洋平の明良抱っこです♥︎
今頃二人はイタリアの片田舎でワインでも飲んでるかな〜なんて勝手に妄想楽しんでます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

茹でダコ浩太ーーっ(*≧∀≦*)

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い浩太ぁーーー(//∇//)何度言っても言い足りん!!


今日一番の萌え~
王子が姫の前に膝を折り目線を合わせ、宝物を捧げ「いつでも、ここにおいで。」キャーーーっ!
こっから、見つめ合い、抱き締めて、唇にkissかと思いきや、うっちー吹き出し浩太、肉食っとるしっ!ぁうぅぅ無念(>_<)

あぁでもうっちーのデレデレ幸せな姿が見れて嬉しい~良かったほんとに良かったねうっちー(*^^*)
あんなに自分を戒め、のたうち回ってた頃が遠い昔のよう。
浩太の可愛さ必死さにたくさん笑って触れてぎゅーして頭やおでこにちゅして。。うっちーの中が浩太で満たされていくこの幸せ……嬉しくて泣ける~(ノ_<。)

しっかしこのデレデレ溺愛っぷり!!イケメンクールなうっちーしか見たことない人が見たら口アングリ顎外れちゃうんじゃない(^o^;)

「浩太に好きだって言われる前からずっと」こんな嬉しい言葉ないね浩太。改めて何度も好きって伝えてくれて。優しくて、大人になるまで待ってもいいって、大切に想ってくれて。
なのに脱いじゃったよ(爆) エチ百戦錬磨のうっちーどうすんのー(*≧∀≦*)
内野さんも脱いでよ!って怒った勢いでいっちゃう? なんとかなだめたとしても、うっちーのベッドに入りたがるだろうなぁぁ(//∇//)
新たな受難の幕開けか!?
明日が楽しみー(#^.^#)



ますみさま
わーい♪食いつき仲間だー\(^^)/「写メされてまっ赤になって怒る成瀬」←あははは想像つくー《*≧∀≦》あぁもうほんと毎日ちら見でいいから出てほしいわ~♪


Kiri さま今日もありがとうございます~昨日のリコメの成瀬時計好き情報!めっちゃ食い付きましたよメモメモ(笑)
皆さまのご祝儀ポチ、拍手すごいですねー♪Kiri さまが毎日届けてくださる愛とパワーが反映されてるのですね~(*^_^*)
え、Rで最終回!? Rは一回!? うわーんもっとしてほしいー見せてー見たいーハァハァ←わたしもヒューズ飛んでます(^^;
明日も楽しみにしてま~す♪♪

Re: *:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*←もう、こんな感じ♪

鍵コメki様

> 読みながら、浩太くんよりこちらの方が茹でダコ状態なんですけど~~~(*´o`*)

浩太、なんかもう一生懸命だね。
内野は今のところ、大人の余裕?ww
でも、メロメロ~♪

可愛い、可愛いで愛でておりますけど。
浩太は、そんなんで大人しくしてるタマでも無く(笑

>でも、でもですね。二人のエチの想像がつきませ〜~~ん\(//∇//)\
えぇ…読者様も心の準備が必要かと。段階を経て…行きます!!

有難う御座いました☆

Re: どうしましょう…!

鍵コメh様

>王子さまな内野さんに、ニヤニヤドキドキしていたのですが、浩太の「エッチなことする」で、思いっきり吹き出してしまいました←笑

内野さんは「ゆっくりでいいよ♪」って、優しく言ってくれていい感じだったのに~。
浩太、全てブチ壊し!

内野スキルには無い、新種ですよ…。爆

有難う御座いました☆

こうたぁ~まだあきらめてないのね!牛乳(笑

も~う可愛すぎるよ~浩太ぁ~ うんうん!早く追いつきたいよね!
浩太は何もかもが初めてだもんね~ 
初めてなのに相手はすっごく大人で、格好良くって、自分の知らない世界を知ってる... そりゃ必死になるよね~ でもその必死さがもう可愛くて可愛くて(*^_^*)  うっちー同様浩太の可愛さにメロメロ~です! 

ラブラブな二人に最初から最後まで萌えっぱなしだったのですが...
『跪いて目線合わせ』に悶え、『合鍵』にじ~んとして、
「いつでも、ここにおいで」にじんわり(:_;) 浩ちゃん本当よかったね(T_T)

ウフフ...潔くシャツ脱いじゃうところが子供なんだよ~浩太!
そこは色っぽく誘ってうっちーに脱がせてもらわなきゃ!
色っぽく誘う...浩太が...絶対無理~(笑
でもこんなとこ、隼に似てますね! 『やろうぜ!』みたいなww
でも、はやちゃんは一旦スイッチ入るとめっちゃ色っぽいエロ嫁ですものね~
隼のギャップ大好物(*^。^*)

kiriさま、リコメの『Rが付いたら最終回』にはげしく反応してしまいました!
Rは楽しみに待ってる!でも最終回は来てほしくない~
でも最終回にはR... どっちを選べばいいの~ あたしの感情右往左往!

どちらも天秤にかけることは不可能なので、先の事は考えず毎日を精一杯楽しみますっ←学生かっ!真面目かっ!(セルフつっこみ)

kiriさま、今日もありがとうございます♪
相変わらずうっちーには王子フィルターかかってるし、おめめうるうる子犬攻撃のワンコちゃんは可愛すぎるし、甘々なふたりはピンク色の湯気立ってるし... もう本当に毎日幸せすぎて頭の中がお花畑です♡
あっ!でもあれなんですね?お風呂は別々なんですね?
そうか~まだ一緒に入るのはハードル高いか~ さすがに反応しちゃ...(またもや自粛

うっちー♪浩太の攻撃にどう出るか^m^
明日もワクワクドキドキ楽しみにしてますっ!

Re: NoTitle

さざんか様

仕事中に、ニヤけてるのに気付かれても。
まさか腐のこととは、誰にも分からないですよねww

そう。両想いをお互いにしっかりと認識した後の、抱っこ♥
浩太、恥ずかしいけど嬉しいよね(。v_v。)

洋平と明良ですか?きっとイタリアの地で仲良くしてますよ♪
こっちもお父さん抱っこからスタートしたんでしたね、そういえば…。
今も、してると思います。フフ

有難う御座いました☆

Re: お耳をボワンボワン~

鍵コメk様

>萌えたぎりがいっぱいで~今日は音読~♪
もう、甘いですね…。まだちょっと、恋人っぽくはないけどw

内野はもう、触ることに躊躇無しになってますね。
けど、まだ色を含んだ触れ方でないのよ。

内野王子様。跪き、鍵を浩太に返しました♥
>シンデレラ~これはきみが落とした鍵かい?←うぉーー!本当だ!

ガラスの靴ならぬ、鍵でした。

>内野さんの愛のレッスンに((o(´∀`)o))ワクワク~ 
そうなのです。ココから浩太に、ゆっくりとレッスン。
でも、生徒の浩太くんが…ジッとしてくれてるかなぁ…笑
今日もいきなり脱いじゃうし!

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 茹でダコ浩太ーーっ(*≧∀≦*)

さく様

可愛いの連発、有難う御座います~。

>王子が姫の前に膝を折り目線を合わせ、宝物を捧げ
内野王子は、こういうこと平気でしますね…。全く照れずに。
しかし、浩太…姫……なのに、肉バクバク食ってます(笑
いかん、浩太の姫に肩が小刻みに揺れる(浩太、ゴメン

内野、もう遠慮なく可愛がってますね。
この人、素ですから…こういうとこ。
好きな相手を、溺愛するのって幸せですよね~。

この2人は、浩太が何かするのを、内野は見て愛でてる感じがします。
一生懸命なもんで、見てるだけで可愛いんでしょうね。
ビバ!年の差ラブ♥

色々お話しながらくっ付いて、軽いチューくらい?な、流れだったのに。
浩太、いきなり脱ぎ脱ぎ!
ムードも何もあったもんじゃ御座いませんでした。ゴーン

Rは段階踏んで、少しずつ…ですよ(。-_-。)ポッ
でも、描写はそう細かく書いてないです。で、最後にドーン!です♪(濃さはそう無いですがw)

あはは。そうなの…成瀬くん、時計好きな裏設定なのでした!

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こうたぁ~まだあきらめてないのね!牛乳(笑

kei2様

浩太が好きになったのは、26歳の大人の男。
それも、そこらへんの同年代の男より、ちょっと大人びてますからね。
思春期から色々思うことがあって、頭の良い男なだけに、悟りに持って行くのも早かった。

そこで、ガシガシと若さパワーで乗り込み~。

そんな人を好きになったもんで、余計に「差」があるよね。
18歳にしたら、おぼこいし(笑

この距離が、少しず~つ近づいて行くまでまだまだかかりそうです。

>潔くシャツ脱いじゃうところが子供なんだよ~浩太!
うん、浩太には何一つテク無し!明良師匠…どうか伝授を!!
あ、いかん。内野は色っぽいのはあまり…だったな。
隼はベッドに入って、ボルテージが上がってくると本領発揮!!

内野さん…自分の好みに染めて下さいな♥

R18は、最初は書いてなかったんです。
SSで、ソコを書くつもりだったんですけどね…。
でも、この流れではやっぱり書いた方がいいかな~と書き足しました!
そんなに濃くは書いてないです。また、いずれ…SSで書けたら…うーん。書けるかな、浩太にww

今日のピンクの湯気の中、明日もこの続きです…。
自嘲(´艸`*)

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

鍵コメi様

あ、そうなんですか。
やおい本の時代は、私全く腐ってなかったもんで(勿体ないことした

二次創作も、かなり偏ってたかもしれませんね~。
今じゃ、ちょっと探したら色々あって、いや…ありすぎて、余計に難しそう。
そんな中で、自分の「好き」を見つけられたらラッキー!みたいな感じなのかな。

私はBLは商業コミックだけなんですが、確かにありますね。不自然なのとか。
多分、ページの問題とか色々あるんだろうな~と思いながら。
こんな話書いてますが、私自身はシリアス系は苦手なんですよね。コメディタッチのBLが大好物です(笑

「心理描写重視」と「ハピエン」に、サイトを訪れる切っ掛けがあったんですねー。
これも縁かと…。読んでみようか?って思ってくれたことが嬉しいです!

そうなんですよ。内野って、普通の26歳男子よりは変に悟ってるように書いてみました。
人って「諦める」ことに慣れてしまうと、そこからもう一度チャレンジするのが困難かな‥と。
そんな男に、浩太を持ってきました(笑

私、キャラの心理をしつこく書いてしまうようで…。これが長くなる要因なんですよね。
男だって心で泣くだろうな、メソメソするだろうな…って思って。
けど、それをやっぱり女性は「女々しい」と思うようですが。めげずに書いてます!

>慣れてくれば大丈夫なハズ☆彡 ←笑
はい、もうリハビリみたいな感じで!
ダメなら、飛ばし読みでも全然イイと思います(*^^*)

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメe様

えぇ、大丈夫です…はい。

浩太に進行を任せたら、とんでもない方向に行くーー。笑

内野、大変だなっ。

しかし、全く何もしない…というのも不自然なので、それなり~に(*゚ー゚*)ポッ

>お花ぶっこみ。同士でございましたか。←はい、同士!!
ワタクシ、この年になって…やはり女性は女性らしく…が素敵だなぁ…とシミジミと思うように。
eさん、一緒に目指しましょう♪

>特攻さんのチャリンコ二人乗りは53.素直じゃない男です♪(知ってますよね)
すいません…。どこだったかな…と思ってましたm(__)m
家で隼に、幼い頃にやらされてた様々なことを「アレやって」とか今も言われてるんでしょうか?
特攻はそういう空気に、私萌えます…(変
幼馴染ラブ~♥好きなんですよ!!

有難う御座いました☆

Re: 翠も来てたんですね。

鍵コメR様

>内野さん、苦労はこれからですよ((ニヤリ←リアル(笑

唇でない場所に、愛を込めてキス。
イイですよね~♪

>本当に、エロいことしたいとかじゃなくてどこかに触っていたいというか、自分のものっていう確認?のようなものですw
キャー!!自分のモノっていう確認!!萌え!!……信史!!←違

内野も触れたいんですよね。
ほんとエロって意味じゃなくて、愛しくて可愛くて…何処かに触れていたい。
なのに!!浩太は、服を脱ぎやがりました…。そんなとこに気合い入れるんでない。

はい、光希ですね?
もう、お声が結構あって。これは……何か妄想しないとダメかと思ってます(>_<)
何が産み落とされるか、私にもまだ未知ですがww

そして、了解致しました(^^)/ 

有難う御座いました☆

浩太の気持ちが、、、

今回の浩太の気持ちよくわかるような気がするんですよ。

内野さんには(皆様にも?)いきなりの大胆発言、エッチなことする!(笑)
私もこの展開に浩太〜っ!!って心で叫んだ一人なんですけど。

浩太にとっては初めてリアルに性的な対象で、内野さんを想ってイタしちゃったこと思い出し(*^_^*)
光希に言われたことも考え、浩太が答えとして内野さんに体が変わってもいいと言ったこともそれ以前の事も全て、浩太なりにステップを踏んでいる!ように見えるんです。
大人からみると可哀想なくらい必死で、しぐさや発言とかやっぱり可愛いから笑っちゃうし、その内野さんとの対比が素敵なんですけどね( ´艸`)

私は浩太の実年齢の時はこんなに真剣に具体的なこと考えてなかったです(笑)
遅かった。。(なんの暴露!?)スミマセン(汗)
性に関することってホント人それぞれ。
幸せの形も皆それぞれですね。

本編もここまでのコメントも読ませて頂いて、ここは大人のBLブログだ〜!
なんて自分、いい年のくせに(笑)
それで甘えてコメントさせて頂いてるわけなんですね。
若い方もいるでしょうに。

リコメでkiri様から軌跡を書いているようなところあるって頂いたこと、凄く納得しています。
それまでわりと強気だった浩太が夢なんじゃないかって不安になるのも、これまでの事細かく書いて下さったからこそ感じることができるんですね。そうだよねって。

初めて好きになった人が自分を全てを受け入れてくれようとしてるって奇跡だってこと、父と母のこと、光希のこと、クラスメイトだって恋に悩んだりするの見てたら難しいことって知ってるですもんね。しかも同性で年の差だってあるし。
環境の変化も、内野さんの存在があったからで。
私が浩太の立場でもきっと夢じゃないかって思います。(ToT)

内野さんに何度も僕のこと好き?僕だけ?って聞く浩太が可愛すぎて!!
恋人になれるの?ってなんて可愛い確認っ!!もう殺し文句ですよね!そんなんじゃないですけど(笑)

内野さんの自然な王子様スタイル!!脳が溶けそうです!!
日々グルグル色んな事を(余計なことも)考え、疲れた頭に極上のご褒美貰えました!!

こうやってちゃんと行動にできる人って愛するパートナーがいるとマイホームな人になるんだよなぁ、、なんて(´∀`)

今日の幸せ度は濃かったです!!ニヤニヤしすぎて自分が気持ち悪い!!(爆)家で良かった!


こちらにお邪魔するきっかけが幸せなBLが読みたい!だったこと昨晩ふと思い出しました!
芸能人BLでBLを知り、色々あって完全な創作物のが私には読みやすいんじゃないかと思うようになって、(以前鍵コメで愚痴ってしまいましたね、、申し訳ありませんでしたm(_ _)m)
そこでダイレクトに”幸せなBL”で検索するも上手くヒットせず(笑)ハピエンという言葉を知り彷徨って流れつきました。

基本ハピエンという言葉を半分疑いながら(おい!)厳しい展開の時はもうそれだけをたよりにしてました。(泣笑)

今でもオールCPラブラブって信じられないんですよ!
え?ハッピーからこの展開?!
ここからハピエンに?!ってどーやってもっていくんだろう?!とそんなことを思いながら読ませて頂いたこともありました。
最初は話数の多さにまず驚きましたが、最終話を迎えると、、終わっちゃったの?!って(ToT)
次のお話があるって喜ぶとともに主人公好きになれるかなぁ、、なんて思いながらあっという間に好きになって(笑)
夢中で読んでふと、この作者さん本物じゃ〜!凄い!って興奮して!


世の中にはハッピーエンド、アンハッピーエンド、バッドエンド、、、様々の物語がありますね。
それぞれに教わること、作者様の書きたいこと伝えたいこと、こういうことかな?なぜ?うんうん!なんて思う時間が幸せですよね。
時には納得いかない〜!!なんてこともありますが。

kiri様のハッピーエンドから力を貰ってます。
とてもありがたいです。
きっとkiri様ならハッピーエンドじゃなくても面白い物語になるんだと思いますが。
あーでも登場人物が魅力的だからこそアンパピ泣いちゃいますね。
バッドエンドはきゃー(>_<)

最終話のような長いコメントになってしまいましたが、きっと最終話にはお祝いに駆けつける読者様がいっぱいいらっしゃると思うのでちょうどよかったことにしよう(笑)
拍手の数もすごいです!!
最終話どうなっちゃうんでしょう!!
ところで待ちわびたRが最終話なんですね。
きてほしいようなきてほしくないような、、(´Д`)

いつもありがとうございます!!








トランポリン

ポーンポーンと、うっちー浩太のトランポリンでアッチ飛びこっち飛び。いえ、飛ばされ。笑。
最初から内野の範囲にいなかった新種だもの、そりゃあ反応だって予想外!

でも可愛くて愛しいから全部オッケーなんだよネ――。  あ、目眩が。

誰が想像したでしょう? 内野サンがナイトのごとく膝ついて浩太を見上げ・・・。なんて。
でも焼肉に負けちゃった(ワハハ)。

これからは内野がじっくり手ほどき。 ・・・属性・隼だからクフフですね。
たまに木登りとかして、内野をハラハラさせそう。。

あ、寝室のベッド、バスタオル確認ーー!!


ナナコさま。
初めまして、私、’愛を、くれ’から参加の隼好きー、のますみです。
少女マンガ、最近ながめたのは’とりかえばや’とかです。後は、前から読んでるやじきたシリーズとか。。
 ここも彼女たちに負けず劣らずの「愛」ですよねー。  これからよろしくお願いします。


翠さま。
さすが。。 kiri様から、

”言っておきましょう…(*゚ー゚*)
「R18」がタイトルに付いた時が、最終回です…!! ”

なんて言葉を引っ張り出すとはーー!  あとで遼さまとビールで乾杯してくださいねっ。
それと、懐かしい(?!)お話も披露されて~v-349v-351
こっちがちょッと恥ずかしいです。  目がおっきくなりましたもの。腐腐。

Re: 浩太の気持ちが、、、

もちもち様

そうですよね。浩太サイドから見れば、ホントそう。
大人はつい可愛くて、ププッってなっちゃうんだけど(笑

浩太のそういう気持ちも色々出てきますよ…。
こういうとこが、内野との軋轢を生んでしまう場面も。
この年頃の年齢差って、やっぱりどうしても「分かり合えない」部分って多いと思う。
社会人と学生ってだけでも、世界が違うし。(もう浩太も社会人ですが)
ちゃんと説明しながら…ってとこもあって、面倒臭い。
でも、好きだからお互いにすり寄ってその差を少しずつ埋めていく作業を重ねて行く。

浩太、いっぱい確認してましたよね(笑
初めての恋愛だから、一つずつ聞いて安心して前に進んで行く。
一人で悶々した時期があったから、余計だよね~。

>内野さんの自然な王子様スタイル!!脳が溶けそうです!!
自然と気負わず出来る、王子キャラがココにきて表にw

>こちらにお邪魔するきっかけが幸せなBLが読みたい!だったこと昨晩ふと思い出しました!
はい、私はやっぱりハピエンが好きです。ほとんどの方がそうですよね。アンハピとかバッドエンドも、お話としては凄く余韻が残って切なくてそれが良いのもあります。
でも書く時は、やっぱりキャラを幸せにしたくて書き始めるので…。

愛なんぞの時は、よく言われました。
「どうやって終わらせるの?」と(笑)三角関係は、ハピエンと言ってもちょっと異種ですけどね。
それでも3人の誰も泣いてない結末を目指しました。私にはアレがハピエンでした(。v_v。)

お話を書く時は、キャラを作って…。その子を「幸せにしたい」と強く思って書きます。
それも、出来るなら軸のある幸せを…。なので、つい長くなってしまいます(苦笑

これからも、どんなお話が生まれるか。私も楽しみにしてる一人ですww
色んな方の色んな「好きセンサー」に、どれか引っかかるとイイな~と思って(*´▽`*)

有難う御座いました☆

Re: トランポリン

ますみ様

> 最初から内野の範囲にいなかった新種だもの、そりゃあ反応だって予想外!←笑

内野は、何度だって脱力…。疲れると思うんですよ(笑
それでもね、愛しくて可愛いから。許せるんだと思う。
疲れた分、存在で癒されてる部分もあるだうし~。
好きって、そういうとこありますよね。

大事で大切で…内野の思い。浩太はそれを分かってても、ジッと出来ない部分あるし。

でもその内、2人のリズムみたいなのが自然に出来上がってくるはず!
それまでは、トランポリン(爆

>内野サンがナイトのごとく膝ついて浩太を見上げ・・・
そして焼肉に負ける(´艸`*)だって恥ずかしいもーん、な浩太くん。

今日の皆さまの反応で、もうコレは先に言っておこうと思いました(最終回R18
もうその度に、説明するのが大変なので(爆
ほんと焦らしてるつもり無いんですよぉぉ~!ってことなんです(笑

有難う御座いました☆

本題じゃなくて!Σ( ̄□ ̄;)

kiri様。

!Σ( ̄□ ̄;)

朝帰りで読んで…ええええええっ!

Rついたら終わりッ?マジっすか?

(((((((・・;)マジか…

Re: 本題じゃなくて!Σ( ̄□ ̄;)

潤様

朝帰り、お疲れさまですー。

Rでも「18」がついた時ですからね。「15」の内は、まだ続きます。

ここから、何だかんだちょろん…とあって、ラストにムフフ(/。\)ですよー。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ここに、おいで-144】へ
  • 【ここに、おいで-146】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。