女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ここに、おいで-143 →ここに、おいで-145
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【ここに、おいで-143】へ
  • 【ここに、おいで-145】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ここに、おいで。

ここに、おいで-144

 ←ここに、おいで-143 →ここに、おいで-145
着替えて、花束をどうしようかと思う。
花瓶なんて、家にない。

改めて花をジッと見て、ジワ……と涙が溢れてくる。
内野さんが、どんな気持ちで、コレを買ってくれたのか。
花束なんか持って、道でずっと……どれくらいの間、自分を待ってくれていたのか。

きっと周りの人達にジロジロと見られただろう姿を想像して、今度は顔が綻ぶ。

夢……じゃないよな?

目を擦って涙を拭い、ついでに顔を洗う。

そして花束を、写真に撮った。

鞄からプレゼントの包みを丁寧に開けて、時計を腕にはめた。

……内野さんとお揃い。

浩太はそれが嬉しくて、時計を撫でる。


着替えを鞄に詰め、久しぶりに内野の家に行けることで胸が喜びで震える。

花束を持って、弾む気持ちで家を出た。

今日は泊まれる。
せっかくの花束が枯れちゃうと困る。

バイトに行く前に、内野さん家に寄って水に浸けておこう。
花瓶は、明日バイトに行く前にでも買いに行けばいい。

*

バイトに行くと、皆が口々に「卒業おめでとう」と声をかけてくれる。
言われる度に嬉しくて、ちょっと寂しい。

夕方に休憩を取っていると店長が来て、皆からだということでプレゼントを貰った。

礼を言って開けてみると、パスケース。

「毎日通勤で電車に乗るだろ?仕事で嫌なことがあった時これ見て、ココで頑張ってたこと思い出せるように」

そう言われてまた泣きそうになってたら、成瀬が入って来た。

「ちなみに、言いだしっぺも選んだのも、成瀬」
店長が小さくそう言って、ニッと笑って店に戻って行った。

「卒業式だったんだろ?どうだった?」
着替えながら、話しかけてくる。

「うん。普通」
「なんだよそれ」
「有難う、成瀬さん。これ」

浩太がプレゼントを見せる。

「俺、チョイス。カルバンクライン」
「そういうのよく分かんないけど、聞いたことはある」
「店長も言ってたぞ。卒業祝いやるバイトなんか、初めてだって。俺と二木でやろうって言ってたんだけど、店長も乗ってきたんだ」

浩太が頷くと、成瀬が滅多に見せない優しい顔をした。

「俺ら大学生よりも、誰よりも、一番のチビが一番よく働いて。お前見てたら、気抜けなくてさ。それが俺らには、結果的に良かった。店長も、お前の姿勢で店の雰囲気が変わったって」
「……うん」
「お前には、そういう力があるんだよ」

ただ普通に働いていただけのつもりだった。
浩太にとって、内野に出会うまでのこの場所は自分の居場所だったから。
一時は逃げ場のようにさえ思っていた時期がある。

毎日、毎日、入れるだけシフトを組んでもらって、働いてお金を貯めた。

もうすぐ……それも終わる。

『みんな、そうやって色んなことを終わらせて、また始めて……大人になって行くんだ』

内野さんが言った言葉。

ここが終わって、次にまた始まる。
新しい場所で、また頑張ろう。

「泣いてんの?」

成瀬が顔を覗き込んできた。

「泣いてないよ」
「うぉ!お前、リンベの時計してんじゃん!!」
目を擦った浩太の腕を見て、成瀬がガシッと掴んだ。

「何で?何で?」
「これも卒業祝い。今日、買ってもらった」

はにかむような顔を見て、成瀬の目が訝しむ。

「……おっさん?」
「オッサンじゃない!!」
「……っと……内」
「内野さんっ」

怒る浩太に、成瀬が笑う。
ムキになるから、面白くて。

「へぇ~、やるね。やっぱセンスいいな」

内野を褒められて浩太の顔が自慢気になったのを見て、成瀬が頬を抓った。

「痛いよっ」
「調子こいてんな?」
「何で」
「何か、ムカつく」

「成瀬ぇぇぇ~~~。時給、下げんぞーー」

バックヤードの扉を少し開けて、店長の声がした。

「げっ」

成瀬が慌てて店に入って行くのを見ながら、後五分の休憩を時計を見て確認して……その時計をまた撫でて、口元が綻んだ。

*

バイトが終わって店を出ると、内野が待っていた。

「お疲れ」

何だか恥ずかしくて浩太はコクンと頷く。

「ご飯、すぐ食べられるぞ」
「お腹すいた」
「昼間コースあんだけ食ってか」
「だって、働いたもん」

内野が浩太の自転車を掴んだ。

「浩太、後ろ乗れ」
「え、内野さんが漕ぐの?」
「腹減ってんだろ?早く」

二人乗りで自転車で帰るのは、初めてだ。
浩太は嬉しくて、後ろから内野にしがみつく。

もう、くっ付いてもいいのかと思いながら。
内野が何も言わないから、そのまま抱きつくように背中に頬をつけてみた。

嬉しい、嬉しいと、心が喜ぶ。

神様……ありがとう。
そんな気持ちになる。

内野が学校に迎えに来てくれたことを確認するように、今日は何度も何度も時計を見ては触れた。
そして今は、内野の背中に頬を当てて実物に触れている。

『浩太……大好きだよ』って言ってくれた。
『始めよう』って言ってくれた。

今日は何だか、ふわふわした気分だ。

*

「花は?」
「花瓶あったから、そこに突っ込んでる」
「……何で花瓶あるの?」

浩太の問いに内野が首を傾げる。

「何でだろ?八年もここにいるからな……最初の頃母親がよく来てたから、その時じゃないか」

浩太は花瓶に無造作に突っ込まれた青いバラを見て、何だか可笑しかった。
透明の包みだけを取って、そのまま突っ込んでるのが男の人だなぁ……と思って。

浩太はやっぱりその花束が嬉しくて、手で触れる。

「浩太?飯」

普通に言われて、甘い気分が吹き飛んだけど。
何だっていい。内野さんと、また一緒にご飯を食べることが出来る。


一緒に夕食を食べながら卒業式の話やバイト先の話、もうすぐ研修があること。
他愛ない話をしながらずっと、内野は優しい顔のままで聞いてくれている。

バイトの皆から貰った、パスケースを見せたり。
浩太は部屋に入ってからずっとテンションが高くて、嬉しさを隠しきれない。

だって、ずっとここに来たかった。

この場所が自分の一番好きな場所だったから。

バイト先で働いてる時が一番居心地良いと思ってた頃から、この場所が一番になって……。
もう来てはダメだと言われてから、バイトの帰りにいつも通る度に、マンションを見上げては帰っていた。

ココに居られるなら。
時々でもまた来てもいいなら……。
何だってするし、何でも我慢出来ると思っていた。

「浩太?」

内野の顔が怪訝そうに変わって、調子に乗って何か言ったのかと目を瞬かせたら、涙がポロンと零れ落ちた。

「あ……」

慌てて手で目を擦る。

会えない時のことを思い出してたら、ココに居ることが嬉しくて、ちょっと感極まってしまったようだ。
今日の僕は、泣き虫だ。格好悪い……。

「違……っ。えと、嬉しくて」

内野が立ち上がって傍に来た。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ

【BL小説】参加中。↓最後にどちらか↑バナー①クリックで励みになります!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
こちらも↓参加してます。ポチっとしてもらえたら、嬉しいです。
人気ブログランキングへ


もう報告、ウザいかと思いますが、させて下さい。
拍手も500以上で、ポチも5250Pでした。……何てことでしょう。ガクブルです(゚Д゚;)
525名の方、心よりお礼を言わせて下さい。拍手もまだ伸びてます。有難う御座いました!!
地味なお話でも、頑張って書いて良かったとシミジミと思ってます…(涙)
もっと色々書きたいけど、我慢します。また、力頂きましたm(__)m 
関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【ここに、おいで-143】へ
  • 【ここに、おいで-145】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気持ちが…

読む前からニヤニヤが止まりませんでした。
読んでキュンってしました(*´-`)
こんな思い、もう何十年もしていないし、小説なのに、BL なのに!とほんと不思議でたまらないですー。こんなトキメキを呼び覚ましてくれてkiri さん、ありがとうございます♪
ここに、おいで!ならではのゆっくーり流れてく話。もう大好きです。またまたチューはおあずけでした(^^)
でも上にも書きましたが苦になりません~♪
明日も楽しみにしております!

もう幸せだぁぁぁあああ‼︎

すごい拍手とポチの数!おめでとうございます。
kiriさんの文才と生み出してきた息子さん達の魅力が世に知られている証拠ですね!もちろんこれからも容赦無くお邪魔させていただきます!

すみません。
初!ipadからのコメント…という理由テンション高いです。

ふふふー浩太よかったね。いろんな人から「おめでとう」って言われるのはそれだけ浩太が頑張ってきた証であり、周りの人がきちんとその姿を見守っていた…きっとそういうことなんだと思います。
二人が選んだ選択に間違いはない。そう信じています。

しかし、肉いいですね!
昨日焼肉だったんです。(運命?笑)
浩太が焼いてくれたら全部美味しいに違いない。
内野さんは内野さんで「これ食え。あれ食え。」ってなって…
めちゃいいCPじゃないですか?
もちろんデザートは浩太…かな?((黙れ

焦らしに終わりが見え始めると何だか勿体無い気がするんですよ。
いよいよMに覚醒したか!?www
お邪魔しました(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このあとは!?

純愛でここまで来て、この展開は腐女子なら期待しますよね♪
ウッチーはどう動くの?

浩太の言動一つ一つが喜びを噛み締めてるんだなと感じますよね。
二人の思いが重なって…いよいよ?!

何が始まるのかな♪

明日が楽しみです。(期待しすぎかな?)

はじめまして

今までコメントさせていただくか迷っていたのですが、思い切って。

内野さんと浩太君、幸せになれて本当に良かったです。
2人とも、悩んで、考えてそれでもそばにいたい、という思いがひしひしと伝わってきて、浩太君と一緒に私も泣きそうになりました…

こんなに感動したお話は久しぶりで、本当にもう…(´;ω;`)
kiriさま、素敵なお話をありがとうございます。

そして浩太君、卒業おめでとう(*´ω`*)

カルバンクラインかー。

kiri様。
気が合いますね。私も昨日、カルバンクラインのご購入でした。
旦那の靴下。(ウヘっ//_o\^
成瀬さん。腕時計には気付いたけど、オッサ・・いや、内野さんの泊まっていいよ。までは、想像できず。
惜しいな、後もう一歩やで。生徒のビミョーな変化に気付く先生になるまでは。
夏休み明けとか、むっちゃ先生方は過敏に生徒の変化を嗅ぎ取ろうとしていることかと。
うふふふふーー。子ども達、今日から学校でーす!!
嗚呼、久々にゆっくりするお昼休み。ゆっくりし過ぎて、午後、遅刻してしまいそうやわ。


江東さん。もっと、しっかり警邏してくださいね。
ほらほら、チャリの二人乗りがいるじゃないですか!
それも酔ってもないのにイチャイチャしてるのが!!
いや、ここで江東さんが二人を停めようものなら、絶対伴走していたバイクの腐女子が転けて、気を引いたに違いない。(すみません、誰か体張って下さい

とか、また妄想してますけどね。
うん、まだちうー❤︎なかったから違う妄想してしもたわ。

いや、ええのええの。明日の楽しみが倍増しになったから。
後になればなるほど、kiriさんがこの2人でどうやって濃厚ーーーなエチ☆を書いてくださるのか、もうそれはそれは期待妄想でみんなハスハスする事なす事かと。

へへへへへへへへ。
どんどんハードル高くして差し上げましょう(笑)
楽しみに待っていまーーす❤︎

今日もありがとうございました

おいで…。

kiri様。

さっき読みながら飼い猫に「おいで」っていってみたんです。

「帰っておいで。」「ここにおいで」「戻っておいで」「近くにおいで」

「おいで」を「来い」に置き換えられる言葉ですが、ずっと深くて優しくて相手のことを思いやる言葉に聞こえますね。

「おいで」って言い言葉ですね。

お前さえよかったらおいで…こっちに、近くにおいで。

誰かいってくれないかなぁ?

…あっ!猫はすぐ来ましたよ。

娘は来ませんでした。宿題してやんねぇ。

Re: 今日も……

鍵コメi様

>最近のお話は心がほっと、温まるような感じで、読んでいて幸せです(*´∀`)

はぁぁ~、読んでいて幸せとか言ってもらえて!嬉しいーー(-д-。)

浩太はただ、一生懸命に頑張った。前を向いて、未来を描いて。
自分のために頑張ってたんですよね~。

>この先、店長さんは、浩太くん以上のバイトさんを見つけることはできないんでしょうね(笑)
あはー!いやね、人材ほど「宝」は無いんですよ…本当に!

有難う御座いました☆

Re: 気持ちが…

マム様

はふぅ…。トキメキを呼び覚ます…だなんて。嬉しい!!
やっぱりキュンしてもらって、BLですよね。(まだR無いけど 苦笑

もう、何か勝手にキャラが動いてくれてるようで、私はホント文字をキーで打ってるだけみたいな気もしないでもないんですが。とにかく何か色々嬉しくて浮遊してます…。

>またまたチューはおあずけでした(^^)←ごめんなさいー。
でも、今までとは微妙に違ってきます!楽しみにしてて下さいねww

有難う御座いました☆

Re: もう幸せだぁぁぁあああ‼︎

翠様

何だか一昨日から、浩太じゃないけどフワフワしてます…。

>初!ipadからのコメント…という理由テンション高いです←そんな理由(爆!

そう。浩太、地味~に頑張ってきたのよ。
普通に見てたら誰も気づかないくらいにwでも、ずっと続けてると気づいてくれる人が…。
本人意識してないから、ただ普通にしてるだけなんですよね。

>昨日焼肉だったんです。(運命?笑) ←何の運命だww
いや、ほら…あなたには、焼いてくれる人がいるではないですかー❤(セルフ萌

デザートは…何処まで行くのでしょうか?ココに皆さんの期待が!!
許してーー。腐ってるから仕方ないの!!(誰に向かって言ってる

>焦らしに終わりが見え始めると何だか勿体無い気がするんですよ。
はい…言うてる間に、日々終わりへ近付いてます…。時にM、時にSで読んで下さい…(イミフ

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメp様

また来て頂いて(*゚▽゚*)

>ホンワカしていて・・・
この2人の空気って、もうずっとこんな感じですよね。
えぇ…目指して書いてたんですが。今は、もう勝手にそうなってくれてます(楽w

そうなの。お祝いに貰った「形のある物」
新しい場所で、きついときや辛い時に見て元気を貰える物たちです。

えへへ。内野さん、キッチリお迎えに来ましたね♪
浩太、ちょっと恥ずかしい。。。微妙な変化!

2人とも、一緒に我慢したり葛藤してた。
だからこそ、普段通りの時間が愛しいかと…。

有難う御座いました☆

Re: このあとは!?

ふらわー様

> 純愛でここまで来て、この展開は腐女子なら期待しますよね♪←当然です!!笑

もちろん…。「何か変化」は、あります♪
いきなり、濃いのは無理ですが…ww

読者様も、心の準備が…。(いらんわー…って方もいるかもですがw

少しずつです。その微妙~な空気の変化も楽しんで下さいね!

有難う御座いました☆

Re: はじめまして

鍵付お名前無し様

はじめまして。ようこそです♪

> 今までコメントさせていただくか迷っていたのですが、思い切って。
いいえ~~もう!思い切ってくれて、有難うです!!
あ~色んな方が読んで下さってるんだなぁ…って思って、嬉しい。

そうですよね。2人とも、自分なりに悩んで考えた。
時間とか量の問題じゃなくて、真剣に考えたもの!

感動までしてもらえるとは…コレ書き始めた時、思いもしなかったことです。涙

浩太への卒業の祝いの言葉も、届けますね。

また、お顔出して下さい。出来れば、何かお名前を~~♪下さいww
有難う御座いました☆

Re: カルバンクラインかー。

優様

お…旦那さまに、CKの靴下!!愛ですね…愛(照れなくてもーw
ま、丈夫だってのが優先でもあると思いますが(爆

成瀬…何処まで感じたんでしょうか?
浩太のハニカム顔に、頬をつねるww

>夏休み明けとか、むっちゃ先生方は過敏に生徒の変化を嗅ぎ取ろうとしていることかと
私達の時代は中2の夏休み明け…と言われてまたが、今もそうかな?

なるほど。息子さんたちは、本日より学校。それでこの時間帯なのね…。
生活サイクルが、伝わるとこがコメントのやり取りですね~(*゚ー゚*)

そして…チャリに2人乗り…で、江東の名前が出るかな…とまで思う自分がいました。
そして当たるとこが、怖いです。エスパーkiri?(違
もう、チャリと言えば冬澪の定番だったのにー。

>kiriさんがこの2人でどうやって濃厚ーーーなエチ☆を書いてくださるのか←濃く無いから(爆
先にプレッシャー抑え込みの技!!どうだーー(ぇ

分かってる…うん。頑張るよー!それなりにだけどw

有難う御座いました☆…

Re: おいで…。

潤様

たしかに。

「来い」と「おいで」
同じ意味なのに、全然違いますね~~~!

私は祖父にいつも言ってもらてった記憶が。
なんか、温かい言葉なんですよね。ふんわりとした記憶。

猫来ましたか?実家の猫に嫌われてる私なので、羨ましいww

娘さんの宿題の手伝い、頑張って~!(私も何度かやったので懐かしい

有難う御座いました☆

>浩太は嬉しくて、後ろから内野にしがみつく。

もう、浩太の幸せ感が伝わって…。

不義理で申し訳ないです。
コメントレスのことを考えると、余計な手間はかけさせないほうがいいかなと控えてしまいました。
でも毎回号泣・゜・(ノД`)・゜・
やっとやっと浩太…。思いが…
そしてうっちーが受け入れてくれたことに また号泣。

もうこの先、どんな試練が訪れても、先読みする内野がさりげなく回避してしまうのか、動じない浩太がいるのか… きっと後者のような…

成瀬お兄ちゃん 是非今後共よろしくお願いします。
二人の良き理解者でありますように。

我が家も昨夜は鉄板焼きにしました。
旦那に焼かせるという点で、とても家事がサボれました(笑)
kiri様 ありがとーーーー

8歳差の温度差ww

バイト行くまでの浩太
(´;ω;`) (*´∀`) ((o(^∇^)o))
↑ ↑ ↑
花束でジワァ ジロジロ姿 揃いの時計

バイト先での浩太
(ノ´∀;*) (T^T) ( 〃▽〃) (`へ´*)ノ
↑ ↑ ↑ ↑
嬉し淋し プレに感動 ハニカミ オッサン

以上、浩太の百面相でしたww

良かったね!みーんなに祝ってもらえて♪
バイトを規則正しくする姿で皆も意識改革とか。
浩太もウッチーから色々教わったけど
浩太も行動で自然と教えていたんだね。エライゾォ♪

コッソリ覗き見 終~了~
で、いきなりニケツですか。
風をきって颯爽と!
ご飯目指して颯爽と?
ウッチーそれが理由かぃ?ww

〉「……何で花瓶あるの?」
ん?花瓶の出所妄想して早速嫉妬れすか浩太?w(  ̄▽ ̄)
今日の浩太は、喜怒哀楽がいっぺんにきて興奮状態!
今晩知恵熱出ないといいけど!ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

目に浮かぶ~

浩太の腕時計を見ながら頬がゆるむ姿が目に見えるようですね(*´ω`*)

成瀬は、浩太を後輩として…弟のように…そして少~し恋心もあったのかしらね~(*´ω`*)
もしくは、娘をとられた父親のような?(笑)
ほんと皆から愛されてますね~。

浩太!これからは、目一杯内野さんに甘やかされて愛されて幸せになっておくれ~(ノ_<。)←私は母親の気分(笑)

ほんと、毎回お話が終わりに近づくのは寂しいんですけど…それでも、明日が本当に待ち遠しいです(^^)

Re: >浩太は嬉しくて、後ろから内野にしがみつく。

とおら様

いえいえ!不義理など!
ちゃんと読んで下さってると、信じておりますので(*'-'*)エヘヘ

浩太の嬉しい、嬉しい…の気持ち、伝わりますか?
ちょっとしたことで、泣きそうになる日。
実際、ちょこちょこ涙が…。今日は涙腺が弱ってる、浩太くんですね。

悔し泣きは、随分としてきたから。
今度は、嬉しくて涙。でも、男の子だからね…恥ずかしいww

内野は受け入れたけど、100%いきなりはねぇ…。
可能性の扉を開けて、浩太を招き入れた。少しずつ、一緒に心の絆を強めて行けますように。

成瀬も、浩太のことかなり可愛がってますね…。
バイトが終わっても縁が切れる訳じゃないし!

>旦那に焼かせるという点で、とても家事がサボれました(笑)←役に立って良かったです…w

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じわわわ~~~ん

浩太がじわじわ実感してるあたりが可愛いですね。
花束を見てじわり。バイト中もじわり。
ホント可愛くて、おばさん(←私)ぎゅうって抱きしめたくなっちゃいました。
再会して直ぐにどーこーじゃないから、ものすごく実感してるんだろうな。
一緒に食事してくれて、会話してくれて、笑いあってくれる。
一人だから余計にそういう人を求めてしまうのかしら?
読んでる私も心が温かくなります。

今日の萌えポイントは、自転車で2ケツ♪きゃー♪
想像したらニヤニヤが止まらないんですけどっ。

そして、次回はいよいよ?いよいよ?いよいよ??
内野クン、立ち上がってナニするの!?
kiriさん!ドキドキの準備は万全です!(拳ぐっ)
そしてもう一話くらい焦らされても大丈夫です!(拳ぐぐっ)

村ポチ凄いですね。ダントツ一位ですよ!おめでとうございます。^^
それでは、明日あたりは悶死に参ります。(屍放置でOKです)┏○))ペコ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 8歳差の温度差ww

うさメリ様

顔文字、上手く探すなぁ…。←本気で感心してしまってます。
私なんか、同じの使いまわして自己満足に浸ってる(爆
たまに友人へのメールに、顔文字入れたら「凄い!!どうした??」と反応が来るレベル…。
絵文字なんか、皆無ですからねぇ…。
あ、何の話だ。

成瀬が、珍しく← 優しい顔をして…言ってくれた言葉。
嬉しいねぇ…浩太。ちゃんと見てくれてる人っているんだね(うん、居ますよね。リアルでも)
黙々とただやることをやる。当然のことでも、続けていくことが大事よね。

初の二ケツ。
だってもう、一緒に居る時間を気にしなくていい…っていう心の余裕?ww
いや、早く2人になりたいのかな…。妄想は色々と。

そう、花瓶に何故か反応する浩太。
男の人でも、花が好きな人いるもんね…。
知恵熱、危ないですね…この様子じゃ(笑

有難う御座いました☆

Re: はじめまして

鍵コメi様

> ※非公開希望←大丈夫です。鍵つけてたら、こっちで操作しなくても非公開にww

初めまして。ようこそです♪

う、わぁ~!非・腐女子様まで来て下さった!
BLが昔から苦手だったんですか?やおい…と言われてた時代から…ということは、それなりに(笑
なのに、読んで下さるとは…。

たまたまお時間ある時に、それも「愛を、くれ。」から!!
あれ、結構過激なR描写あるのに…大丈夫かなと思ったらば。
>ストーリーが分かる程度に飛ばし読み凹←スミマセン ←なるほど!!(笑
いいんです、いいんですよ。だって、苦手なとこまで無理して読む必要なんか無いです!
お話の流れが分かれば、OKですよね。

ストーリーの流れを追って下さって、ただ読み続けて下さってる。
本当に、大光栄で御座います!!嬉しいです…(´A`*)・゚。

>多分ですが、現段階私の中では内野氏が好きキャラNo.1←これも嬉しい!!

>学生時の時の流れと、大人になってからの時間の流れ方。
>確かに違いますもんねぇ。3年後、5年後の彼らも見てみたい気もします。
はい、いずれ…SSという形で書きたいと思ってます。

>Rが少ない方が(心理描写が多くて)個人的にはのめり込み安かったです
あぁ、ほんとそう言って頂いて…。これから、少々R描写が出ることもあるかと思いますが。
遠慮せず、そこはもうすっ飛ばしてでも最後までお願いします♪(そんなに濃くないのでw)

また、お顔出して下さい( *゚-゚* )
有難う御座いました☆

Re: 初めまして

鍵コメa様

はじめまして。ようこそです!

いいえ。コメントは、もう思った時に思った通りで!
読んでるってことが伝わって、こちらはとても嬉しいのです♪

>辛抱強く待った甲斐がありました(笑)←も、も、申し訳ないーー(爆
やっと、何とか幸せへの道へ共に歩み出し始めました!

>私が一番好きなキャラは隼で、本当に可愛くて仕方ありません
あ~やっぱり、隼は人気があります。
私的には秋也だと思ってて、好きキャラアンケを設置してビックリしたという…爆。
しかし、嬉しいですね…好きなキャラが居るということが、書き手は幸せです!

>個人的に「俺は先生」のエピソードがすごく好きで←たった3話でも、そう言ってもらえて(涙

>「鹿島亨のある一日」は何かに心を掴まれ泣きました
はぁ…これも嬉しいな…。

たくさん嬉しいお言葉もらって、パワーが入りました!!
小声のお言葉も、ちゃんと心に入りましたよ…(´艸`*)

また、お顔出して下さい~!
有難う御座いました☆

浩太~良かったね(^o^)

今日も浩太の嬉しい♪がこんなにこんなにいっぱい\(^^)/

店長の言葉に思わずうるうる(T-T)
みんな浩太のこれまでを労い、これからを応援してくれてる。浩太の頑張りと、この素直さがみんなの心を一つにしたんだね~

そして成瀬ーー!あのライクだラブだ、から大して時間は経ってないのに、なんでしょうこの久しぶり感(笑)
ぶっきらぼうでも、口が悪くてもやるときゃやるのね成瀬!本当にありがとうーこんなに浩太を可愛がってくれて~唯一いつもうっちーの話を聞いてくれて~
うっちーのように表にバンバン出る優しさもステキだけど、成瀬のいつもとは違う、時々見せる優しさも胸きゅんです(*^^*)
成瀬の滅多に見せない優しい顔ってどんな顔ーーったまらないギャップ萌え~(//∇//)

その後のうっちー王子のお迎え&チャリ二人乗りにも胸きゅん!!
もぅうっちー次から次へと浩太の喜ぶことをしてくれて~浩太、涙腺緩みっぱなし(T-T)わたしは顔が緩みっぱなし(^o^)


あぁチャリ二人乗りといえば冬澪ですよね~もーあの頃冬吾の言動一つ一つに激萌え~でした♪うっちーと同じく、落ち着きと静けさを
持ってる上にムッツリSて~(//∇//)きゅーん


さてさて~明日はどうなるのかしら(#^.^#)涙ポロリの浩太をぎゅーってして、おでこにちゅ…かな~まだ今は(//∇//)
このゆっくりの展開にじわじわラブを感じて悶絶の毎日です~(*≧∀≦*)


Kiri さま今日もありがとうございます~もぅ大好きなうっちーと成瀬がいっぺんに見れて何かが出そうですーー(●^o^●)
明日もめっちゃ楽しみ~♪♪

Re: 目に浮かぶ~

ちぃこ様

浩太ね、バイト中何回も時計みてたと思うよ?笑
成瀬、気付いたかな~ww

浩太のことはね、何か小っこいのが(イメージ)一生懸命に働いてて「何こいつ?」みたいに思ってたのが、段々と可愛く見えてきたんだろうな~。
で、自分の飼っていた仔犬を連想(コラ)
ちょっと陰りもあったみたいだし、泊めろとか言ってくるし…。
成瀬兄にも、色々心配かけたようですが。もう、内野王子が居ますので…フフ

すごーく大事に想ってる…ってことだけでも、ちゃんと成瀬には伝わってるものね。

はい、最終回まで…もうしばらくお付き合いお願いします!

有難う御座いました☆

Re: ホッとしてます

鍵コメsi様

はじめまして。ようこそです!
先月からココに来て、読む順番がバラバラ…。いやもう本当に、好きな風に読んで下さい♪

>暗雲途中で耐えきれなくなってMerryXmasでイタリアの2人見て安心して暗雲に戻るとか…スミマセン。
すいません、もう爆笑してしまいました!!耐えられなかったんですね…。笑

いえね、あのお話は「暗雲」で読むのを迷う方結構居るんですよ。
そんなお話を書いたのは、私です。←

え…フィギア記事で、ここに辿り着いたということは…コメント欄の羽生くんかしら?(そのフィギアですよね)たまにね「え?」ってとこから飛んできて下さることあって、面白いですww

>タイトルのことば、なんとなく浩太から内野さんに向かってきてる感じもしてます
ですよね…。内野を包み込む聖母のような感じ…。成長したら、そうなって行けるとイイな。

光希にちょっとシンクロして下さったかな?最後の日の景色的なところ。
お声が多いので、ちょっと脳を休めた時に妄想してみますー!

またお顔出して下さい!
有難う御座いました☆

Re: じわわわ~~~ん

トーヤ様

浩太、今になって色々と実感…。

>再会して直ぐにどーこーじゃないから、ものすごく実感してるんだろうな。

そうですよね。急にラブで濃厚になる訳じゃなくて。
でも、内野のちょっとしたとこに前と少し違うとこも感じて。
お花や時計みてじわ~ん。自転車に二人乗りで、くっ付けて♪

今日は自転車のシーンに、結構反応が…ww
毎回「あ、そこなんだ…」と楽しいです。

>kiriさん!ドキドキの準備は万全です!(拳ぐっ)
>そしてもう一話くらい焦らされても大丈夫です!(拳ぐぐっ)

ふふふ…。ちょっとはね、変化ついてますよ!

村ポチ…ほんと皆様のおかげですm(__)m
このお話書き始めた時、何処まで下がるかな~(ドM)と思ってたので、ホントびっくりしちゃった。

有難う御座いました☆

Re: 二人乗り~♪

鍵コメk様

はわ…625拍手!!凄い…。もう、怖くなってます…( ̄□||||!!
100%予想してなかったので…。ど、どうしましょう…オロロ(ちゃんと最後まで書け?

>てんちょ~♪今日も笑顔がステキ~
何気に、kさんのお気に入りですもんねww

何も凄いことした訳じゃないんですけどね。
高校生だから、余計にそう思われた分も多少はあるかと…。
だって、本気でお金貯めたかったから。一人暮らしっていう目的があったし!

>二人乗りくらいだったら今までだってできたんじゃ?とか思っちゃたけど
>抱きつくシチュがまずかったのだな...フムフム
うん、多分コレもあったかもです…。

色々と遠慮してた部分が、少し取り払われてきた。
だからっていきなり何の遠慮も無しって訳じゃなくても、距離は近づいて行ってますねー!

さて、内野さん…。立ち上がって、何をするのでしょうか…腐

有難う御座いました☆

Re: 浩太~良かったね(^o^)

さく様

今日は、あなたの(いつの間に)成瀬くんが登場♪
珍しく。滅多に見せない(ココ重要)優しい顔で…。
浩太に、労いの言葉を!!その後、すぐ元に戻ったけどww

浩太はきっと、そんなに頑張ってる気は無かったと思う。
こういう孤独を感じてる時って、どうしても何かに存在価値を求めるような気持ちになるし。
バイトが逃げ道のようにもなってたものね。
一所懸命に働いて、認めてもらえるだけで、気持ちは随分と違うものです…。

そんな浩太に、王子様がまたお迎えに来てくれました。
ちょっと恥ずかしい浩太と、普段通りの大人な内野ww
でも、チャリは二人乗りするんだ…。

そうよー。チャリの2人乗りといえば冬澪の定番スタイルだったのにー。
寡黙でムッツリSな冬吾と、今頃は新居探しして引っ越してるかなぁ…。

>もぅ大好きなうっちーと成瀬がいっぺんに見れて何かが出そうですーー
大丈夫、出していいよ!!(何を

有難う御座いました☆

ニケツ🚲カポー


🚲ニケツ、冬澪の次に似合いそうなカプです♪
背中にホッペくっつけ両手回してギュウ💖はぁ…
d=(*^o^*)=b←耳から何かがw

他カプのイメージは…

37はスポーツカー
特攻は2台仲良く並んで競争🚲
ワンうさはお手々つないで月夜をブラリ
ニケツの野獣は…後ろにチンピラ捕獲した夜廻りさんw

結局オールCPラブラブということで…💖

今宵は秋也の次に生殺し名人のkiriさまに翻弄され(笑)、ウキウキo(^o^)oしながらベッドに入ります♪
ここのおかげで幸せな気分で1日のリセットができます^^
kiriさまから毎日『ここに、おいで💖』(。ではなく💖w)と微笑んでもらっている
気分です(*´∀`)
おそらく読者さま皆さんも同じ気持ちなんじゃないかな…♪w)と微笑んでもらっている気分です(*´∀💖💖

NoTitle

昨日に続いて浩太のHappyday。 も、’愛は勝つ’ でも流しちゃおうか!ってくらい。

ぎょ。青い薔薇、なんだか無造作にボン!と入れられてる~~!

”透明の包みだけを取って、そのまま突っ込んでる”   って!

だめだよ、せめて水の中に浸かってる葉っぱは取らないと!長持ちさせようと思ったら、ネットででも調べて、せめて液体栄養剤!!
・・・・・ハッ。。
アトデ浩太ニめも書イテぽすとニ入レトコ。  その方がベターね。

ご飯になってもその後も、一緒。
なんて久しぶりーー。 そして待望の(?!)一緒のベッドv-348
あ、明日は当然コーヒー、ですよね?



さくさま。
私も成瀬・・いえ、成瀬クンの
”滅多に見せない優しい顔をした。”    に、ほええ~。

でも残念。バックヤードで、でした。 けど、店内でそれされたら、絶対写メりますよ!
そして成瀬くんがまっ赤になって怒る。。(わー、ほもほも。ほもぢゃねえ!笑)。  そしてそして、ニ度とコンビニに行けなくなる・・・。それわマズイ。
自重。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はぁ~(*/ω\*)

ドキドキとくすぐったさが止まりません(笑)

萠えがいっぱい、皆様のコメントも拝見し、にやけてしまいます(*´∇`)

浩太が「……なんで花瓶あるの?」って聞いた時の、……に反応してしまいました。

なんか色々含まれているような気がして…←萠え!

浩太の内野さんだもんね!気になるよね!とか(笑)

内野さんのお母上が持ってこられた物だったのですね~ほっ。

浩太が薔薇に触れるところにも反応!

なんか色気を感じて!←重症!!!

リコメで頂いた青薔薇のこと、知りたくて検索したらやはり日本の企業が開発に関わったとありましたね~。
おなじみの企業さんで、へぇ~!って。

パンジーとアヤメの成分が遺伝子に使われているとの事で。

花言葉も知りたくて検索しちゃいました。

パンジー「純愛、物思いに耽る、思索、楽しい思い、私を思って下さい、遠慮」
アヤメ「よい便り、メッセージ、希望、信頼、賢さ」
まぁ~!!まるで2人の軌跡のようだ~!!(涙)

軌跡からの奇跡!!

サムい!スミマセン!

あとはスキマスイッチの「奏」。

カラオケで歌いたいと思い、歌詞を口ずさんだら…詰まる…。

色々もう2人の出会いから思い出し(涙)

本編で泣いたのにまだ泣く!!(笑)

これから青い薔薇を見たり奏を聴く度に、夢中で読んだこと、2人のことを思い出すんだなぁ…なんて。

今日はくすぐったさが心地よい可愛い浩太を見れてとっても幸せ~♪でした。

Re: ニケツ🚲カポー

はるかぜ様

>d=(*^o^*)=b←耳から何かがw
皆さん、もうこの際色々と垂れ流して下さい(どんなサイト
イイですよね~。2ケツ!青春~。
私は娘を乗せてヨロヨロ~。で、交代してもらった(もう年寄気味

各カプのイメージ。
うん…なる程!!分かりますー!
>後ろにチンピラ捕獲した夜廻りさん←コレは何だ(爆

えぇ、もう生殺しは秋也の次に得意かもしれません…。
皆さま、信史化してお待ちください…。ちょっと姫になった気分です(ナゼ

>kiriさまから毎日『ここに、おいで💖』(。ではなく💖w)と微笑んでもらっている気分です(*´∀`)
あー。うまいこと言いますねーー!!

11時を待って来て下さってる方も!
お家帰ってから読んで下さってる方も!いつでもOPEN!です―――!(いや、ブログw

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

masumi(ますみ)様 (何故英字ww

>透明の包みだけを取って、そのまま突っ込んでる”   って!
すいません…。若い頃の私も、コレしました。
そして母に「情けない」と言われた無知な若かりし日…(遠い目

しかし、内野と浩太も…無理っぽいなぁ。
ますみさん、メモをどうぞ入れてあげてください。

ご飯食べるのも、普段と変わりなく…。
これが何か余計にしみじみと嬉しくなってきたんだよね、浩太。

そして、成瀬くん。
大学生のお兄ちゃんが、高校生の浩太の仕事ぶりに姿勢を正したw
一生懸命な姿って、見てても気持ち良いですもんね。
そんなこんなを思い出して、滅多に見せない優しい顔…。
そう…ザンネンながら、バックヤードでした!笑

有難う御座いました☆

Re: ブランドものと言えば…

鍵コメT様

>昨日今日の展開でブランドものに不案内な私が思い出したのは、二人の再会のきっかけになった、ぱんつのことでした…

ぱんつの再会!!笑

いやでも、あれがあったからこそ浩太は律儀に持って来たんだよね。
別にさんぜんえんでなくても、良かったんですけど(笑
内野、良い物持ちなんで(ココ、隼と同じにしたかったw

>ふたりの初めてのお揃いアイテムは、ぱんつだったということを、時々は思い出してあげてください…。
そうだった!初めてのお揃いは時計ではなく、ぱんつでした(笑

はい、泣きそうになってちょっとふざけて誤魔化したくなる気持ち、わかりますよww
私も昭和、どっぷりですから!

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はぁ~(*/ω\*)

もちもち様

ココから、くすぐったいのが少々続きますよ…。えへへ

>浩太が「……なんで花瓶あるの?」って聞いた時の、……に反応してしまいました。

「……」←ここに含みありますもんねww
自分家にも無いから=男の人の家には無い とでも思ってたのか。
そして存在する花瓶に…「誰??」と(笑)
浩太は真っ新だけど、内野さんにはそれなりに色々あるからね~。
そういうとこも気になっちゃう、ウブさ。内野、頑張ってね(´艸`*)

青い薔薇、検索してくれました?

>軌跡からの奇跡!!
いえ、サムクないです。私も、そう思ってますもん(*゚ー゚*)

「奏」いい歌ですよね。私もつべを貼りつけた日に、車の中でiphoneでかけて歌ってw
ちょっと詰まったわ。自分で書いてるのに、何詰まってんだと自分ツッコミ入れましたけど。

>これから青い薔薇を見たり奏を聴く度に、夢中で読んだこと、2人のことを思い出すんだなぁ
キャー!!そういうの凄く嬉しい~~~!!

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメe様

>しかし成瀬。時計よく知ってるなー。
成瀬くん…私の中で、時計好きな男子なんです(どーでもいい裏エピ
居たんですよ、そういう子が。成瀬みたに強面な子じゃないので、そこだけw
成瀬もやっぱりイマドキ男子で、それなりにブランドもチェックしてるのよね~。

今日は、ちょっと真面目にお兄ちゃんな言葉を送りましたね。
一緒に働いて、浩太を見てて感じるモノがあったのでしょう…。良い兄ちゃんだ。
でも、しっかり弄って怒らせてましたけどwもう、お約束。

>私の中のチャリンコ二人乗りといえば、大学生の勇次が学校まで隼を迎えにいった帰り道ですよーー。 坂道登るまで隼に漕がせて、下るときの全速力勇次(笑)
はっ(゚Д゚;)すっかり忘れておりました…。あの頃の勇次は、ほんと面白い人だったんですよ。
バンドのリーダーになって、すっかり鬼になってそこの部分あまり表に出てないけど。
2人の時は幼馴染で、また猫や犬の物真似やらされてんじゃないかなww

あ、花瓶の花そのまま突っ込み。
あぁ、eさん同士!!私、さっきリコメで「若かりし頃」と言いましたが…。
30は過ぎてたかと。←今よりはずっと若いものww
eさん、ダメですよ。今の内に、女子力は磨いておきましょう…。
勇次みたいなの見つかるかも!!ですもの。

>俺とのお揃い欲しくない?←これでしょ?
昨日は、思いがけずココが結構取り上げられて、なるほどな~と思いました。

うわ…拍手700超えですか?ちょっと、ホント腰退いてきてます。
だ、だ、大丈夫かな…。いや、頑張って書くのみ!!ギュー!!←拳

有難う御座いました☆

名言!

kiri様。

私、いつもここはコメも本当に面白くて全部読ませて貰うのですが、本日「はるかぜさまの生殺し名人」に座蒲団10枚です。

帰りの電車で吹き出してしまいましたv-290

Re: 名言!

潤様

あ、そんなとこに(笑

はるかぜさーん。
座布団10枚も頂きましたよ!!爆

見た目は別にして、生殺しの時はkiriは姫になってると思って下さい(イミフ

良かった!

軌跡からの奇跡。
サムくなかったですか、、良かった(*゚▽゚*)
そんなつもりじゃなくてもちょっとギャグっぽくなると世間は厳しいですから〜(笑)
いつもありがとうございます!!

Re: 良かった!

お名前抜けてますが…内容からもちもちさん?

いえ、サムくなどありません~!
私のお話って、基本的に軌跡を書いてるようなとこあるもの。
で、今回は…青い薔薇の奇跡も一緒に♪です( *゚-゚* )

NoTitle

はい、私です!名前抜けてました、、。
すみません!

Re: NoTitle

もちもち様

あ、やっぱりww大丈夫。
良くあります…。結構内容で、分かったりするんです(o˘◡˘o)ウフフ

新しい方、いっぱい♪

鍵コメ様だけどたくさんいらしてましたね~~、 kiri様。
またお名前出た時にごあいさつしよ。

あ、masumi(ますみ) 
ですが、よそ様のブログに行った時よく似た名前の方がいらして、自分も勘違いしそうになったので英文字入れたのをちょっと引っ張って来ちゃったみたいですー。

メンドクサガリなもんで、どこでもますみ。 です(苦笑)。

ありゃー(*ノωノ)


再びベッドから這い出してPC前に(笑)
いただいたおザブを敷きw、笑点の和服ならぬガーゼ寝間着に足袋、いや5本指ソックスで姿勢正しましたw

先ほどはスマホからで、なんだかお尻に余計なものがくっついてるし(恥)
いつもおちゃらけた内容でホント恐縮です(>_<)
キホンおふざけ大好きなんです…すみません💦

皆さまのコメ、深かったり知的だったり、フーム…と感心しきりで拝読して…
こんなコメにも真摯に反応くださる懐深いkiriさま、温かい読者仲間さま、公衆の場で吹き出させてしまった潤さま…♥
夜中にこっそりと、今の気持ちを、あの名セリフに乗せてみましょうか←調子こきw

「龍介……。俺、お前いないと、もうダメだ。だから、どこにも行くなよ」
※「龍介」→「kiri」に変換(笑)

明日(今日)もストレスかかりそうな1日を、おかげさまでポンポーンと乗り切れそうです(笑)ありがとうございます♪

ジーン(:_;)

コンビニの仕事って覚えることもやる事もいっぱいで、大変らしいですね。
店長に惜しまれるほど真面目にこなしてきたバイト、これからの仕事に
大いに役立つでしょうね! 
浩太はまだ18歳なのに、社会人としての厳しい世界に旅立つんですね~ でも浩太ならどこに行っても大丈夫! きっと可愛がってもらえますね♪ 違う意味で内野さん心配だね~ww 
お祝いもらって素敵な言葉もらって... 嬉しい浩太にジーンホロッとしました。 本当におめでとう♪浩太(#^.^#)

キャー(☆▽☆) 両手広げて抱っこ♡の次はニケツ~ですか~?
王子~♡ もう~うっちーヤバいって!! 惚れてまうやろ~(チョイ古w)
 
余談ですが... 
この時期だからでしょうか、男子同士でバイクのニケツをたくさん見かけます!腐的で見るから余計に目につくんでしょうかね?
華奢な子が後ろに乗ってると、激しく萌えます!もうガン見です! 
腰に手をまわしてたり、この間は両肩につかまってる子もいたな~(腐

極めつけは、先日車が使えなかった日に原チャで仕事に行った帰り道。
いやにゆっくり走るニケツのバイク。 後ろから見る体型は細身で二人ともイケてる♪ 前の子が大き目、後ろの子が小さ目華奢(体格差萌え)
ゆっくりだから原チャのおばちゃんがぴったり後ろについて走れたんです。
走りながらだから、会話が聞こえづらいんでしょうね。前の子がチョイ後ろを向いて、後ろの子がめっちゃメットを近づけてイチャイチャしてて(そうとしか見えない) もう後ろ走りながらニヤニヤしっぱなしww 対向車気持ち悪いだろうな~とか思ってたら!!
トンネル手前のラブ○街の方に曲がっていったんです!!
もう何十年も行ってないからよく知らないけど←
その先...
ラブ○しかないですよね?ないですよね~?
アタクシ「え?」って固まった後、トンネルの中で「ホテル~~」と絶叫しました(笑 や~あれは久々リアル萌えしました! 
あ~関係ない話ですいませんm(__)m 浩太下品な話でゴメンm(__)m
kiriさま不適切だったら消去してください<m(__)m>

あ~いよいよ明日ですね! 浩太にエロなんて求めてません!
軽いちゅーだって、ただギューっと抱きしめてくれるだけでもイイ!
甘ければ何でも~ 
でも... 上手なうっちーに、おぼこな浩太がどんなふうに乱れ...(自粛

kiriさま今日もありがとうございます♪ 
甘い二人はやっぱりいいですね(#^.^#) 幸せです♪
明日は気合入れて楽しみにしてますっ♡

Re: 新しい方、いっぱい♪

ますみ様

あ、名前はそれでですかー。
そうですよね、コメントする時って前に入力したのがそのまま残ってるんでした。
それに甘んじてると、時々名前が抜けてるの(笑
皆様、よくやられますww

Re: ありゃー(*ノωノ)

はるかぜ様

座布団で、ベッドから抜けてきてくれましたねww

>5本指ソックス←笑
これね、娘がまだ中学に入ったばかりの頃。私の祖父の墓のある寺で○○回忌をしてる時。
私の叔父が(父の弟)が、コレを履いてたんですよ。
娘が自分の前に座る叔父の靴下を見て、吹き出したんです。←5本指の靴下を初めて見た。
住職さんがお経を唱えてる間、ずーーーーーーーーーーーっと笑ってるの(嗚咽笑い
怒っても、ツボに嵌って我慢出来ないらしく、ずーーーっと!喉で必死で堪え笑い。最後、笑いを耐えすぎて泣いてましたけどね。アレ、困りました(爆)
今じゃ、若い娘さんも履いてる5本指の靴下を見るとそれを思い出しますww

いやいや、楽しいコメントじゃないですかー!!好きです♪
私もおふざけ好きな関西人なので、すぐノリノリw

わー。達也、そんなこと言ってましたか?書いた本人、忘却…。
恥ずかしい奴(/ー\*) ←己で書いておいて

おやすみなさい~!明日も、楽しみにしてて下さい!

Re: ジーン(:_;)

kei2様

ほんと今のコンビニって、何でもかんでもやってますからね。
こちらはとても便利で有難いですけどw

二年半、頑張って来た場所。けど、それに見合った報酬(バイト代)もちゃんと貰って。
コツコツと貯めてきたお金を、今も無駄遣いせずに自活してます!偉いぞー!
店長しか知らなかったお家の事情も、今じゃ成瀬も知ってるから、余計にだよね。
一人で頑張ってきた時期を思い出せば、何かしてあげたい。

はい。内野さん…受け入れたと思ったら、弱ってたのが半減ww二ケツして帰りました。
男って単純~!でも、だからって大きく変わる訳でもなく、普段通りで一緒にご飯。

そうそう。バイクって、掴まってないと危ないから!
密着度は更に増しますよね。♂同士で、普通ならくっ付くことなくても、バイクなら大丈夫(何が
メットくっ付けて、お話…。←コレだけで充分に萌え♥
その上、ラブ○街ですか!!雄叫びですね…。
実際、行こうが行くまいが、腐女子たる者もう脳内では入ってることに!!笑
わかります…そんなの目撃したら、言いたいものー!!←

>上手なうっちーに、おぼこな浩太がどんなふうに乱れ...(自粛←爆笑!!

有難う御座いました☆

おめでとうございます

更に記録更新!

8/25は5690Pでしたねぇ。
ドンドン増えてく村ポチ。
拍手なんて今朝で800越え。

内野と浩太の幸せ御祝儀?

一途で真っ直ぐな浩太は
忘れてた若かりし頃を思い出させるのか
皆様のキュンキュン具合が半端ないようで。

いや、あたしに真っ直ぐな時代があったのかは別問題ですが(^_^;)

どこまで続く、kiri祭り!



失礼しました(汗)

昨日初めてコメントさせていただいた者です。
コメント欄に自分の名前があったので(本名ですが)、そのまま送信してしまったのですが、抜けていることがあるんですね・・・。
名無しになってしまって、すみません。

内野さんと浩太の2ケツ。な、なんておいしいシュツなんですかー!!!
それにしがみつく浩太。
じんわりとした、温かくて本当に嬉しい気持ちが伝わってくるのが、また更に嬉しいです。
あー、私もこんな気持ちになりたいぞー!!!
(って、最近主人と息子にに構ってもらってないからかも?やー欲求不満でしょうか)

内野さん、途中ヘタレてましたが、吹っ切れたらなかなかどうして、やりますね!
初心な浩太に翻弄されていた分、これからは大人の余裕をかまして、どんどんやっちゃってくださいっ。
きっと、浩太もそれを待ち望んていると思います。

それに浩太の真摯な姿に影響されている大人たちも、素敵です。
もちろん、浩太が凄いんですけど。
でも、「おまえのおかげだよ」って、年下の子に言える大人って、どのくらいいるのでしょう。
思っていても、普通は本人に言えないと思うんです。
それが素直にできる大人って、凄いと思います。
特に、最初は偏見の塊のようだった成瀬くんが、内野さんとの事を知った後でも、浩太を陰ながら応援してる姿。
ザ・男前っ!!!
成瀬くんも好きだぁっ、と声を大にして言います(笑)
大人たちを素直にして言わせちゃう浩太、ほんと人たらしかもしれませんね。ウフ。

相変わらず、kiriさまの美文は、キャラの心理状況が深くて、感情移入がすぐできてしまうところが、本当に凄いの一言です。
たまに、じれてしまう時もありますが。(ごめんなさい)
でも、それがkiriさまらしくて、本当に大好きです。

ういちろさまから送っていただく約束をした「ちび浩太」が届きましたら、
またハンコ作りたいと思います。
(息子の方が、じょうずなんですがね。ういちろさまも公認です・・・)

今日もまた、11時の更新を楽しみにしてますね!

Re: おめでとうございます

Az様

本当に…何でなんでしょう←コラ

お花王子で、盛り上がって~~…と思ってたんですが。
それだけじゃ無いんですね。

皆さんが、2人のことが「嬉しくて」ポチしてくれてる。

私、いつも拍手とポチの数字で読者様は300人前後くらい居てくれてる、凄♪と思ってたんですが。
もっと多かった(;゜○゜)このお祭りで、教えて貰いました。

私反省しました。内野と浩太、地味BLとか言ってゴメンナサイです。
あなたたち、愛されてる!!凄いーー(涙

有難う御座いました☆

Re: 失礼しました(汗)

みゃお様

あ、そうでした。フルネームで書かれてました!
私、同人活動してた頃のペンネームかと…。さすがだなぁ…なんて思っておりましたw

今日のこの記事は、二ケツに反応してくれる方が多くて!
狙った訳でもないシチュの方が、わりとそういう場合が多いのが面白いです。
>私もこんな気持ちになりたいぞー!!!←笑 皆さんもそーかもしれない!
何か、青春っぽいですよね。大人になると、二ケツは滅多にしないしw

そう、内野吹っ切れたら元に戻ってきました。本来の内野に!
でもね、やっぱりまだ完全では無いんです。
そりゃ躊躇しちゃいますよね、18歳相手じゃwwそういうとこも、見てて下さい。

浩太、毎日頑張ってましたものね。もうバイトも、生活にしっかりと組み込まれていて、本人はそう意識してない日常だったんだろうけど。
成瀬が褒めてくれました!浩太だけでなく、周りも成長して変化して行くんですよね~。
>大人たちを素直にして言わせちゃう浩太、ほんと人たらしかもしれませんね
あーそうかもしれないです!

すいませーん。ほんといつの間にか「焦らしのkiri」とか一部で言われてるんですが(汗
本人、何かツラツラと殴り書き?みたいな感じでPCのキーをダーーっと一気にパチパチ打ってます。もっと簡潔に書くのが課題だなぁ…と思いながら全然進歩なしなんですが、それでも好きだと言って下さる方がいて有難いです(つ﹏<。)

昨日から消しゴムが気になってます(笑
どんなのか、ワクワクしております♥

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ここに、おいで-143】へ
  • 【ここに、おいで-145】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。