女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ここに、おいで-142 →ここに、おいで-144
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【ここに、おいで-142】へ
  • 【ここに、おいで-144】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ここに、おいで。

ここに、おいで-143

 ←ここに、おいで-142 →ここに、おいで-144
結局途中下車して、Sホテルの上で食事をすることになった。

「わ……。いいのかな、こんな高そうなとこ。制服なのに」
「制服は正装だ。堂々としてろ」

内野が八年前、卒業した時に両親に連れてきてもらった店、桃林。
そこに、浩太を連れて行きたかった。

「中華でいいな?」
「うん」

店に入ると、平日のわりに客が結構いた。
卒業シーズンのためだろう、他にも制服姿の家族連れがいた。

案内されて、花束も預けて窓際のテーブルに着く。

「何でもいいか?」

頷く浩太に、内野は店員に昼のメニューの中で一番豪華なコースを頼んだ。

ジッと見ていた浩太の顔が「勿体ない」と言いたげだ。

「卒業祝いだ。浩太の記念になる日。だから勿体なくなんか無い」
「うん」

浩太が人生で何度も思い出すであろう、学生最後の日。
そこに自分が居れることが、嬉しい。

「あ、そういえば内野さん、会社は?」

今頃気づいたのかと思って、内野がくくっと笑う。

「有休取った。お前のメール見て、学校まで飛んで行ったよ」
「ほんと?」

嬉しそうな顔。
そんな顔を、これからも見せてくれと思う。

あんなに悩んで、迷宮を彷徨っていた心が。

浩太を待っている間。
そして、浩太が現れて、二人の間の時間がストップしたような瞬間。
その後、浩太が真っ直ぐに駆け出してきたあの時に……。

何もかもが、小さなことのように思えた。

例えそれが錯覚であろうとも、そう思えたことが内野の中で大きな変化を生んだ。

誰に遠慮することもなく。
浩太を、心から……愛せるのだと思えた。

人の心の単純さを、己自身で実感する。


「今日はバイト休みか?」
「ううん、三時からシフト入ってる」
「相変わらず、目いっぱいシフト入れてんなぁ」
「帰りに、家に行っていい?」

浩太がキラキラした目をして聞いてくる。

そうだな……久しぶりだもんな。

「いいよ。一緒に晩御飯も食べよう」
「やった」

喜んで、もう何を作るかという話題に変わって行く。
まだ昼飯も食べて居ないのに、心は夜家で一緒にご飯を食べることに飛んでるようだ。

「落ち着け、浩太」
「だって、久しぶりに内野さんの部屋に行けるもん」

たった二カ月にも満たない時間。
浩太の中ではきっと、俺の何倍も長い時間だったのだろう。

「何か……まだ夢みたいだ」

浩太が窓の外を眺めてボソリ。

「夢じゃない」
「うん……でも、学校に来てくれるなんて想像もしてなかった」

それは俺もだよ。
まさか、突然有休まで申請して学校に乗り込むような形になるなんて。

「衝動……かな。あぁいうの、初めてだったよ」

本当に、体が先に動いてしまうような……。
想いが体から溢れ出てしまうような、生まれて初めて味わう衝動。

「僕、今日のこと一生忘れないと思う」

そう……忘れないでくれ。
高校の卒業式に、男が花束持って迎えになんて。
後で思い出して二人で笑い合えたらと思う。

例えこの先何があったって。
今日のこの時は、俺達二人の共有した思い出へとなる。

「顔を見て、ちゃんと言いたかったんだ。卒業、おめでとうって」
「そのために、休み取ってくれたんだ」

浩太が噛みしめるように言って、内野に視線を合わせる。

ドキリ……とした時に、最初の前菜とスープが運ばれてきた。

*

「凄く美味しかった。ご馳走様」

店を出て浩太が頭を下げる。

初めて家に泊まった時を、ふと思い出した。
こうやって頭を下げて、笑った顔のままで帰って行ったっけ。

「俺も高校の卒業式の後、ここに連れてきてもらったんだ」
「高校生の内野さんか……。想像出来ないや」
「可愛かったぞ?」
「……う~ん」

首を傾げる浩太に内野が笑いながら、歩き出した。

「今度、写真見せてね」

後ろから浩太が小走りについてきて、嬉しそうな顔で聞いてくる。

「実家だからなぁ……」
「帰る時あったらでいいからっ」

強請るように言われてしまえば、内野は頷くしか出来ない。

もう何でも聞いてやりたい。
そう思う自分に、片手で思わず額を撫でた。

バイトの時間までまだ少しある。
ついでに二人でデパートに足を運び、ブラブラと見て回る。

「浩太、卒業祝い何がいい?」
「え?もう、花貰ったよ」
「違う。何か形に残るもの買って帰ろう」
「……急に言われても、何も浮かなばい」

そうだよな。
普通なら前もって色々考えるんだろう。
なのに、俺がずっとウダウダと考え続けていたから。

「じゃ、時計にしよう。俺も、卒業祝いに時計を買ってもらった」
「え?そんな高いの要らない」
「高くないのを買おう。俺とのお揃い欲しくない?」

内野が屈んで顔を覗き込む。

「……欲しい」
「じゃ、行こう。日本でも、直営店が出来たから」

*

デザインがスイス。ムーブメントが日本製のLibenham(リンベハム)。
自動巻き上げでメンテも必要だが、内野自身が気に入っているブランド。

値段も手頃でニ、三万も出せば手に入るから、大学生にも人気だ。
実際大学時代、内野が一番身につけていた。

「内野さんの、どれ?」
「この黒にシルバーの文字盤」
「じゃ……僕、文字盤がブルーのにする」

遠慮していたのに、時計を目の前にすると目がキラキラとしている。

包んでもらって、リボンもかけてもらった。

「ありがとう」

浩太に渡すと、包みを大事そうに撫でた。

「内野さんと、お揃い」
ニッと笑って鞄にしまう。

「そろそろ帰らないと。バイトだろ?」
「あ……うん」

二人で駅に向かった。



電車に乗り込んで、視線を合わせる。

「何だか変な感じだな。平日の明るい内に、スーツと制服で」
「最初で最後だよね。僕、制服もう着ることないし」
「やっぱり迎えに行って良かった」

二人で、微笑み合う。

「夜、何食べる?買い物しておくよ」
「お肉」
「すき焼き?鉄板焼き?しゃぶしゃぶもある」
「鉄板焼きがいい」
「わかった」

こんな何気ない会話が、くすぐったくて嬉しい。
今日の予定、明日の予定、来週、来月……来年。
そうやって、合わせられる時は合わせて、一緒に過ごせたら。



駅に着いて、浩太のアパートまで送る。

「じゃ、バイトが終わったら、おいで」

内野の言葉に、浩太がくしゃりと顔を歪ませた。

「浩太?」
「僕……内野さんの『おいで』って言うの、凄く好きだった。もう、言ってもらえないかと思ったから、嬉しい」

内野が浩太の頬を撫でる。
愛しくて……そして、寂しい想いをさせてしまったことを申し訳なくも思って。

「待ってるから」
「……今日、泊まっていい?」

内野が浩太をジッと見る。

「いいよ」

2人の幸せの青い薔薇♥皆様喜んでくれたので、終わりまで貼りつけてさせてください。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ

【BL小説】参加中。↓最後にどちらか↑バナー①クリックで励みになります!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
こちらも↓参加してます。ポチっとしてもらえたら、嬉しいです。
人気ブログランキングへ


昨日はたくさんのコメント、拍手、バナーポチ!有難う御座いました。
村ポチがですね…なんと!!4190P(419名)の方が、ポチってくれたんです。
あわ~~(;゚Д゚)有り得ない数字で驚愕しました。
きっと中には、午前中スマホや外出先で読んでポチ。
プラス、家でも読み直してポチしてくれたとしか思えない数字です。
本当に、読者様には毎回驚かされます…心より感謝です!!有難う御座いました…(> <。)
ほんと、ビックリした…(シツコイ

お話はもう少し続きますので、よろしくお願いします( *゚-゚* )
※余談ですが。Sホテル、桃林は「嫉妬」で勇次と隼と琴乃も行ったお店でしたw
関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【ここに、おいで-142】へ
  • 【ここに、おいで-144】へ

~ Comment ~

NoTitle

kirisさま

くうぅぅぅぅぅ(≧∇≦*)バタバタ
くすぐったすぎるっ(≧◇≦)

桃林、あの桃林ですね。
隼がゆーじに見とれて、それを琴姉さんに指摘されちゃったとこ( ´艸`)

二人のくすぶり続けた熱が、もうあふれてあふれて
わたしの鼻から蒸気がでそうです。

この喰い気味な興奮も
すべて、kiriさまのすばらしい文章のおかげ。

毎日の更新ありがとうございます(・∀・)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらあら…

kiri様。

ボロボロでヘロヘロの潤です。昨日、恥ずかしながらかえって参りました。
⬆まるで小野田さん。あれ?横井さんだっけ?

すんごい読みました。

そうですよねぇ。この頃の年齢差って凄いですもんね。

浩太…よかったね。って口をついて出ちゃいました。

もうっ!大人ってめんどくせぇ。



今日から一週間、休もうと思っています。だって、娘の宿題が一つもやってないんだもーん。

子供ってめんどくせぇ。






ワンココウタ

昨日は感動しました♪
プリティ・ウーマンの最後のシーンがよみがえりました。王子さまがお迎えに…
コメント数がすごくて皆さん一緒の想いだしすごく満たされました。
今日もコウタ、これだけ甘い雰囲気の中でよく、バイト休みたい!と思わなかったね。
大人だ(^o^;)
自立しててちゃんとさめた目で物を見れる。それでもってワンコ(*´-`)
言うことなし!です。
内野が好きになって当たり前ですね♪

佳境に入ってくると他作品の心理面を読み漁りこのカップルはこうだあーだと2次元妄想に入るのが今、ツボです!
どんなお話も大好きです♪
Kiri さん。毎日ありがとうございます。
明日はとうとうチュッとするのかな?
妄想して楽しみにしてます(*^^*)

おいで

>「僕……内野さんの『おいで』って言うの、凄く好きだった。もう、言ってもらえないかと思ったから、嬉しい」

今日はこれで
涙が溢れてしまいました
これは
浩太くん応援隊としては
涙、涙です。。。。。

浩太くんと一緒に幸せを噛みめます♪



あ、
時計検索しないと
分かんないんだった
(笑)^_^;



kiri様!今日もありがとうございます!

もう…

オバたん。泣きそうです。
いや。泣いてます。
昨日から(笑)

衝動に駆られたうっちー大好物です*\(^o^)/*

浩太ったら仕事になるのかしら?ニヤニヤしてまた成瀬くんたちに突っ込まれるのかしら?

今まで焦らされた分甘い夜をお過ごしくださいませ。

kiriさま本当にありがとうございます。明日も楽しみにしております。

Re: NoTitle

たぶこ様

今日は、昨日の流れのままで…。

>くすぐったすぎるっ(≧◇≦)
その気持ちがそのままに、コメント3つ同じの入ってましたよww(2つ消しておきました

>わたしの鼻から蒸気がでそうです。←想像して、爆笑!!
2人の体から、燻ってた熱の蒸気が出てる漫画が浮かんだww

いや、嬉しいな…本当に。

そうそう。あの桃林です(*゚ー゚*)

有難う御座いました☆

Re: あ〜今日も幸せ♪

鍵コメk様

kiさんも、コメが2つ入ってましたよー。
もう、皆さん嬉しくて手がプルプル…で私がニヤニヤです(*´`*)

はい、バイト終わって…お泊まり。
何かあるのかな~。

前とは違います。←今はこれだけww
いきなり濃いのは無理ですけどね…浩太ではなく、内野が!!(´艸`*)

有難う御座いました☆

Re: あらあら…

潤様

ひゃー!!お帰りなさいーーー!!
長かったですね…。やっと、帰国ですか!ほんと、お疲れ様×10デス!

>すんごい読みました。 ←でしょうね…相当溜まってたかとw

そうなんですよ。10代と20代って、結構差が大きい。
でも、その内縮まって行くんですよね。若いのは成長が早いもんで…w

大人の面倒臭さVS子供の面倒臭さ
…対比。面白い!!母は大変ですがww

有難う御座いました☆

凄い…

4190…って。
コメも凄い数でしたね。

美味しい中華とお揃いの時計で
浩太はごきげんだし。

ラブラブの二人を見られて
我々もハッピーだし。

コメ職人はこぞってお祝いしてるし。

でもポチした人全員がコメしてたら
大変なことになりますね~(^_^;)



Re: ワンココウタ

マム様

> プリティ・ウーマンの最後のシーンがよみがえりました。王子さまがお迎えに…
はー!本当ですね。そういえば「愛と青春の旅立ち」も、王子様がお迎え…。
どっちもR・ギアでしたww

>今日もコウタ、これだけ甘い雰囲気の中でよく、バイト休みたい!と思わなかったね。
はい。浩太の頭には、休むとか無いようです…。シフトとかで、皆が困るのも知ってるし。
要に嫌な目にあった時も「行く」って言って、内野が目を瞬いてましたね。
さすが、店長の信頼度NO.1の子です。
私は高校時代のバイト、友人と遊びたくて休んだことあったな…(;´・ω・)店長、ゴメン

>佳境に入ってくると他作品の心理面を読み漁りこのカップルはこうだあーだと2次元妄想に入るのが今、ツボです!
わぁ~、嬉しいな!色んな楽しみ方してもらえて♪

有難う御座いました☆

おいでか…嬉しい一言

卒業か…
しみじみと思う。次女の卒業の時に
式の帰りに家族四人で久しぶりの、外食。普段と一緒だけど。
制服なので、お店の人にもお祝いを頂いた。浩太の父上もきっと何かを用意していただろうと思う。
改めて、がんばりました。
本当にがんばりました。内野氏の視線が、恋の相手と言うより、やはり
保護者的で、何とも微笑ましい。
現実の自分の娘の事、表現に思いだしました。私の場合は安堵が多かった。受験生の母は、それなりにストレスでしたから。

浩太の表情が、くるくる変わる。
ご飯より、花束より、時計より、

「おいで」の一言が一番嬉しい。
浩太の我慢。アーデモ、コーデモと
一人で悩んでいた時間。
内野氏を失う不安から開放された一言。
ジワジワ、泣けた。

Kiri様、いつも更新ありがとうございます。色んな意味でお疲れさまです。

Re: おいで

MOMO様

皆様、色んな(つ﹏<。)処があるようで。
書き手の思わぬ処で、そう言ってもらえて嬉しい驚きですー!

あんまりね狙うと外れるんです。初期の頃に気付きました(笑
なので、今はもう思いのままに書くのみ!

浩太、内野さんの「おいで」に、たーーくさん幸せを貰ってきたもんね。

あんなに強気で、へこたれない子だったけど。
やっぱり不安だってあったろうし、弱気になる時もあっただろうな。

よく頑張った!

有難う御座いました☆

Re: もう…

のいのいこ様

>衝動に駆られたうっちー大好物です*\(^o^)/* ←ですよねーー!!

普段、あまり熱を発さない人だからこそ!
日頃から暑苦しい奴には、そう思わないww

浩太、このあとバイトですもんね~。
もう嬉しくて、ちゃんと仕事出来るかなー。

お泊まり…フフ。
少しだけ…今までと変化有り♪

有難う御座いました☆

Re: 凄い…

Az様

えぇ、もうビックリして、PCの数字を凝視…。
有り得ない…と思っても、数字は嘘をつかないのね…と、嬉しくなりましたー。

今日も、普段と変わりなく…ゆっくりの流れで。
終わりまで、こんな感じで行きます。
少々の波はありますけどね!

>でもポチした人全員がコメしてたら
>大変なことになりますね~(^_^;)
……そ、それは、さすがにリコメする自信ないデスm(__)m 笑

有難う御座いました☆

Re: おいでか…嬉しい一言

まじゅ様

高校の卒業式。
私は娘の晴れの日に、海外の出張が重なって行けなかったんです…。
どーしても行かないとダメで。
もう、これ、一生の負い目。娘は、忘れてるかもですけど(◞‸◟ㆀ)

>内野氏の視線が、恋の相手と言うより、やはり 保護者的で、何とも微笑ましい。
でしょう?これがね、ココまで長くかかった要因の半分は占めてる。
保護者的な意識が抜けないんですよねー。どうしても!!
要の件が、内野の心にかなりトラウマもあるみたい。(勇次と同じかな…)

それがこの先も、少々影響します(笑

そして。浩太。
うん、やっぱり「おいで」が一番欲しかったんですね…。

内野にはそう大したことじゃなくても、浩太には「幸せ」「安堵」の言葉だったんだもの。

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は落ち着いて読めました(^○^)

今日は浩太が卒業した記念の日でもあるけれど
ウッチーと浩太にとっては二人の時間が始まる記念の日でもありますから
勿体ないは無しですよね♪
但し一年後ウッチーが覚えているかは疑問ですがww

浩太の一週間の予定が二ヶ月近く…
冷たいお布団の中で想像するのじゃなくて
ちゃんと言葉で未来を語り合えるようになった!
その一番近い未来がバイトの後のウッチーの家。
ご飯作って一緒に食べて美味しいって笑ってくれる顔見て
ソファに並んで座って体を預けてTVを見て♪
今までにも何度もした弟的な立場も
今日からは恋人として過ごせる!
日常の未来も、立場が変われば見える景色も変わってきますもんね♡

お揃いの時計は浩太のお守りだ!
仕事柄勤務中は着けていられないかもしれないけど
いつでも一緒に時を刻めるってか♪(* ̄∇ ̄*)
クゥ~~そう思うとこっちが赤面してくる~(*・ω・*)

バイトで数時間離れるのも淋しいだろうけど
今日の帰る先はウッチーの家!
二ヶ月近く会えなかったのに比べれば数時間よ!
頑張って稼いで来なさいねぇ♡
成瀬君と一緒かな?
浩太見たらソッコー分かるだろうなww

kiri様、
昨日は指󾮙動かしっぱなしな感じでしたかね(*^.^*)
読む方も久々に迫力有りました!
王道スゲーって思いましたよ
ホントにお疲れ様でした!

幸せすぎるーーっ(//∇//)

もー昨日から幸せすぎてたまらーん《*≧∀≦》

うっちーったら、もーすでにデレデレ甘甘全開じゃないのー(笑)

うっちーの心が澄みわたる青空のように大きく清々しくて、見てるわたしまで気持ちがスーっとしてフワフワ幸せだわ~(*^^*)


「浩太を、心から……愛せるのだと思えた」きゅーー(〃ω〃)そうそう、うっちー、ここから新しい二人の歴史が幕を開けるのよー♪シンプルな好き、愛したいを大切に、わたしを悶絶させてくださーい\(^^)/


卒業祝い!!わたしも、うっちーとお揃いの腕時計を妄想しておりました!しかも文字盤、黒とブルーも!!ひゃー嬉しい~~しかも浩太は華奢だからボーイズサイズがいいわね~なんて、浩太が聞いたらメンズサイズがいい!ってむくれそうな妄想まで…(^^;


今日一番の激萌えは
うっちーが屈んで、俺とお揃い欲しくない?←キャーーーっわたしこれ好き!背の高い男性に屈んで聞かれるの!
あぁうっちー ステキ過ぎるぅぅ(//∇//)もーこれだけで枯れかけのわたしの女性ホルモンがドバドバ出た気がするーっ

興奮で息も絶え絶えな上に「今日、泊まっていい?」 「いいよ」なにこれーー(///∇///)今夜とうとうついに!?失神しそう
ん~でもうっちーいきなりやるかなぁ 浩太は鼻息荒く一緒にベッドに入りたい!!だろうけど…
ラブも見たいけど、うっちーが振り回されてあわあわするのも面白いから見たいわぁ(о´∀`о)

Kiri さま今日もありがとうございます~リコメお疲れさまでした(^^)スゴい数でスマホで追って目がショボショボです(笑)
それだけみんなが待ち望んだ二人の再会だったんですね~(^^)/\(^^)明日からのイチャラブも楽しみー♪♪

大妄想にて大興奮!

kiri様

昨日はただ嬉しくて舞い上がっていましたが(私が!)、今日のお話読んで夢じゃなかったとジワジワと幸せを噛み締めています!

お祝いの時計ですが、

「高くないのを買おう。俺とのお揃い欲しくない?」
内野が屈んで顔を覗き込む。
「……欲しい」

なんですかこの会話‼︎
もう恋人同士じゃないですか〜〜‼︎
うん、恋人なんですけど…
内野が攻めっぽい‼︎かなりっ‼︎
攻めなんでしょうけど(笑)
今日一番のツボでした\(//∇//)\
お揃い、嬉しいね浩太♪

これからは、内野が思う存分甘やかして可愛がって、平安時代の無敵の色男同様←ダレ? 浩太を育ててくださいな〜〜ウフフ
「男のロマン」…誰かが言っていました。長友でしたね。

明日はバイト帰りの浩太とお祝いのワインでも飲んじゃうのかしら?
ホロ酔い浩太が内野の肩におでこを付ける
「このまま寝てもいいよ。寝たらベッドに運んでやるから。」
「ベッドに入れてくれるの?」
「入りたかったんだろ?」
トロンとした目で内野を見上げるも、すぐに爆睡…みたいな腐れ妄想が止まりません(笑)

今まで二人を見守るような優しい気持ちで読んで来たのに、恋が成就したと思ったら途端にね〜〜腐腐

ジレジレでもいい、ラブラブを‼︎
標語みたい(笑)
明日も楽しみにしています!


Re: お揃い

鍵コメi様

> お揃いの時計いいなーーーっ!
> しかも、完全なお揃いではなく、ちょっとした色ちがい……

うふふ。
でしょう?男って時計好きな人多いですね。
今は携帯で時間確認する子も多いんですけど(私も

お揃いで…一緒にはめて。気づく人はそう…気づくのです(*゚ー゚*)

有難う御座いました☆

ふわふわ(*´∀`*)

もう 私まで気持ちがふわふわですーー(笑)
二人共 思う存分いちゃこらしていいよーーー!!

残念ながら日本文理は負けてしまいましたが、よく頑張りました(^.^)
浩太と同じ高校生です。頑張っていると絶対いいことがあります。浩太も一生懸命頑張ったもんね。

うっちーの部屋にお泊りで何があるのか…
明日 ドキドキで11時を待ってます(*´∀`*)



Re: 今日は落ち着いて読めました(^○^)

うさメリ様

>但し一年後ウッチーが覚えているかは疑問ですがww ←笑
さすがに日にちまでは、怪しいですね。
でも、毎年卒業シーズンになると2人で思い出すだろうな~

そう。冷たいお布団に包まって春になるのを待っていたけど。
お泊まりの時は…人肌の温もりを知る…(//∇//)

多分、日常はそう変わらないだろうな。
春になって、カフェで仕事始めたら慣れるまで少々大変だろうけど。
この2人は、今までも甘い雰囲気あったものね…R無しでしたがw

社会人になって、使う時計。
リンベはカジュアルラインだけど、会社務めの若者も結構はめてる子いるからね。
時計見るたびに、内野さんのこと思い出すかな~(最初だけ?笑

バイト終わって部屋で一緒に過ごす時間。
今までは、一瞬濃くなる瞬間に目を逸らしてきたけど…。
もう、そのまま行けるぞーー!でも、いきなり濃い展開はありません(シツコク念を押す書き手てっ

>王道スゲーって思いましたよ ←えぇ、本当に…。いつか、また(。v_v。)

有難う御座いました☆

確認。

自信が無かったのでコソコソ確認・・。ありました―(ホッ)。

お隣・韓国では結婚前に、結婚記念品を贈り合う(送り合う)んだそうです。宝石、指輪、時計。 ・・・腕時計

ワーイワーイ!
うっちー意味は知らなくてもいいのよ♪  私たちが知ってれば。腐腐。

記念日はヤッパリ記念になるものを。そして形で残るものを。
来年は筆記具。その次は・・、って一つづつ増えて行くのもいいなあ。


ところで。
誰でしょうねぇ無粋な桃林の店員さんは。
私だったらそっこーパーテーションもしくは衝立で仕切ったのに。。
いや、そこでいきなり♡が飛び交ったら困るから慌てて行ったのか??

あ、鉄板焼きに、「ばんさん館」のタレかしら?

Re: 幸せすぎるーーっ(//∇//)

さく様

内野、元々浩太にはデレてましたからね…。
何回でも「可愛いな…(心の声」言ってましたww

もうこれからは、父、兄…そして恋人(*´`*)ポッ//
忙しいぞ~内野さん。いや、もうそのままで良いです…。

はい。もう王道なので!今回は「時計」で…。
明良繋がりだったら、いずれアクセ…とかの展開もあるかもですけど。
今この時期、明良は彷徨う時~始動辺りかな。
ま、どっちにしても今の浩太には、まだアクセって感じしないですね。

>うっちーが屈んで、俺とお揃い欲しくない?←内野、確信犯。大人の余裕~
>もーこれだけで枯れかけのわたしの女性ホルモンがドバドバ出た気がするーっ ←爆笑!!
BLで、若さを保つのですーーー。

そして、今日はバイト終わってからお泊まり…の約束!
読者様、ここにきて次はそこに集中しそうで、怖い書き手で御座います(爆

今までとは「少々」違うってことだけは言っておきましょう。
そして、いずれ「R」も有ります。でも、少しずつなので…待ってて下さいね(汗

皆さまが単にエロを見たい訳ではなく。
愛の行為としてのRを見たいのを、充分にわかっております(´艸`*)

有難う御座いました☆

Re: 大妄想にて大興奮!

紫様

>今日のお話読んで夢じゃなかったとジワジワと幸せを噛み締めています!
はい。昨日の流れのままで、いつものようにゆっくりと進行…。

>「高くないのを買おう。俺とのお揃い欲しくない?」
>内野が屈んで顔を覗き込む。
あ。紫さんもココですか!!もちろん~。内野は攻めですし…年上の余裕。
少々高い店でも連れていけるし。2,3万くらいなら時計でも、買ってあげられる。
記念日ですもんね!

そうなの。男のロマン…。勿論、悦びでもあるんですが。
内野、遊び人だったせいでココで結構…色々と(爆
そう簡単には行かない男心というか…。

>ジレジレでもいい、ラブラブを‼︎
はい。焦れると思いますが、そこはもう!
もうあとは、終わりに近づいて行くので…ジックリと見てて下さい。

たくさん妄想して…笑。よろしくお願いします~!

有難う御座いました☆

Re: ふわふわ(*´∀`*)

yuki様

ちょっと見は、いつもの2人のハズなんですが。
昨日からの流れで、甘さもプラスされてますかね~。

あー。負けちゃったか!勝負だもんね。
負けて悔し泣きできるのって、凄いです。それだけ頑張った証だもん!
あぁ、青春…(> <。)

もう皆さんの関心が「お泊まり」のキーワードに…あぁ(汗

有難う御座いました☆

Re: 確認。

ますみ様

韓国はそうなんですかー。
私の友人はアメリカ人の旦那ですが、結婚記念日に毎年指輪を買ってもらうとか。
私、そんなに要らないなぁ…(爆 

内野と浩太は「腕時計」♥
お揃い欲しくないかと聞いて、欲しいと答えた。

お互いに、ペアなのは承知の上ですからー!
婚約指輪級では無いでしょうか…(腐女子の見解?

「記念日」
内野も浩太も、結構そこ鈍そうな感じが…笑
でも、卒業式っていうキーワードで毎年気付いてくれ…(願

あはは。さすが!!
桃林の店員にまで目が行くっww

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: よかった

鍵コメm様

お久しぶりです!!

「よかった」の言葉。
そうですね、いつも先回りして考えてしまうのは、大人としての常識でもあるんだけど。
内野の場合、更に色んなことが頭を占めてたから。

>頭で考えてばかりだった人が衝動に動かされるっていうのは
>もう、どうしても、ってことだったんだよねって。
ですよねー!!

>社会に出ても浩太には、そのまま素直でいてほしいなぁ。なんて
>ウッチー目線で願ってしまいます。
うん、私も…。同じく、読者様も皆同じような思いで居て下さってる。。。

そして!記念日、おめでとうございます(*´▽`*)
それも曜日も同じ!

お互いストレート同士だったんですねー。
そりゃ…うん、わかります!
一過性のモノかも…なんて、思いながら踏み込めなかった時期。
踏み込んでからの、痛い思い(苦笑

色んなモノを乗り越えて、これからも乗り越えないといけないことも含めて。
長い年月を重ねた月日の、節目…ですね!!
何だか、私まで嬉しいなぁ…。

内野と浩太もですが。
どうぞ、お幸せに…と願います。

有難う御座いました☆

NoTitle

kiri様
ご迷惑おかけしました(>_<)ゞ
エラーがでてしまって、焦って
クリックしまくっちゃいました(^-^;)
気をつけます。

「俺とのお揃い欲しくない?」
ひゃーヾ(≧∇≦)
うっちーもともと攻めですからヾ(≧∇≦)

NoTitle

kiri様

昨日はリコメお疲れ様でした。
あれだけのコメに丁寧なお返事、毎回敬服いたします。
大変なのわかっていて2回もコメしちゃって、すみません!


タイトルの「ここに、おいで」
この「、」の意味がここで本当に効いてきますね。
「おいで」という言葉は浩太にとってどれだけ大切な言葉だったかと考えると、ほろりときます。
お父さんが亡くなってから安心できる居場所がなくなってしまった浩太が、唯一安らげる場所が、うっちーが言う「ここ」だったんですよね。
うっちーのもとでは守られる子供でいることができた浩太。
浩太は子供扱いされることを望んではいなかっただろうけど、うっちーに甘えられたのは、うっちーが保護者であることを貫いたからなんでしょうね。(途中でちょっと崩れて、ぎゅうとかあったけど)
やっぱりね、子供は守られなきゃいけないって思っちゃう私は、年なんでしょうね。
もともと浩太は強い子だったと思うけど、うっちーに居場所をもらって、守ってもらって、だからこそいろいろ考えられたし、自然にうっちーを守ってあげたい気持ちが湧き出てきたような気がします。
うっちーはただウダウダウしてたわけじゃないんですよね。
うっちーが保護者に徹した時間も、浩太に攻めこまれて悩んだ時間も、浩太のために、そしてうっちーのためにも必要な時間だったんですよね。

気持ちは通じ合ったけど、いきなりの本格的R指定は、私はいらないかなあ~なんて思ってしまいます。やっぱり年のせい?
ちょっと下世話な話になりますが、挿入までしないゲイカップルの方もたくさんいるという話をどこかで聞いたので……
ゆっくりほのぼのやっていってほしいなあ~、なんて、うっちーには酷でしょうか?(^_^;)
でも、甘々は期待しています~~~(〃∇〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内野さん反則ですーー!

お久しぶりです。
はぁ・・・やっとここまで来ましたね。
140日ちょっとの間、毎日毎日彼らを追い続けてきた想いがようやく報われましたw

「俺とのお揃い欲しくない?」
って言った内野さん、ほんと反則ですw
思わず叫びかけましたよ・・・ずるい、イケメン。
自分が言われたわけでもないのに画面の向こうで思いっきりにやけてしまうし、自分がこんなに幸せな気持ちになれるんだから浩太くんにすればもう、言葉じゃ表現できないほどに嬉しかったんじゃないかなぁと思いました。
よかったね!浩太くん!!
これだけはどうしてもお伝えしたくてコメントしてしまいました^^;

これからも楽しみにしてます!失礼しました。

フワフワ…♥


昨日の余韻がまだまだ燻っているなか…今日はまさかの豪華ランチ♥
コンビニの助六で夜食を済ませていたひとが、中国料理の一番高いランチコースだなんて…このギャップ♥
そしてペアウォッチのお祝い…もう…大変おいしゅうございました岸朝子です。
内野くんやるときはやる(いろいろww)からやっぱりステキです♪
(もちろん龍さんがNo.1うさメリさま♥)
浩太くん、今までがんばってきたご褒美がいっぺんにやってきた感じで、フワフワしっぱなしかな?
うらやましいぞぅコイツ!(笑)

そして成瀬くんや光希くんも再登場とか…江東くんもお祝いに来るかな?←モニョモニョww

甘々フワフワのお話の途中ですが、リコメの「kiriさま男説」が気になって(笑)
「がっつりゲイライフ~QAF和製ver.」的kiriさま小説、興味深々、かなり読み応えありそう←聞き流してw
そう、昨年こちらを初めて知って、その男性心理描写の巧みさに、kiriさまは殿方なのではと想像していた時期も(今頃カムアウトww)
ですが、「男脳」を併せ持つ、外も中もかなりイケてるお姉さんであることはわたくしが保証いたします!(^^ゞ

MOMOさまの「SunshineがSunshine過ぎて」に大いに頷いてしまいました♪
エロかっこいいブライと可愛いジャスのラブラブを堪能する、というコンセプト(笑)は欠かせずとも、あのドラマは多様な社会問題を投げかけている傑作だと思います。今年になって現地で再配信や放送もされ、若い世代に認識されつつあるようで、さらにLGBTへの理解が深まるといいですね^^
それにしても日本字幕付きDVD切望、これにつきますね(>_<)!

Re: NoTitle

たぶこ様

あ、エラーだったんですね?なるほど!
あの後しばらく、コメントがいくつか重複していた方数人で「あれ?」って思ってたの。。。
多分、こっちの何らかの問題です。m(__)m

>「俺とのお揃い欲しくない?」
あ。今日はココが結構、注目されてる…。
こーいうのが、楽しいですww

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

志緒様

久々にリコメに、汗かきました(笑
誰か見逃してないかな…。管理画面じゃ、ちょっと分かり難いんですよねー。

あー。タイトル…。
これ「、」つけるかどうか、結構悩んだんですよね。
浩太にとっての魔法の言葉「おいで」と、内野さんの部屋への執着?「ここ」は別にしようと思って。
そんなとこまで気付いて頂けて!(ρ_;)
…ってか志緒さんに言われるまで、すっかり忘れてた(数か月前なのに、既に

>浩太は子供扱いされることを望んではいなかっただろうけど、うっちーに甘えられたのは、うっちーが保護者であることを貫いたからなんでしょうね。

そーなんです。ココは私的には本当に、強調したいとこでした。
浩太を「保護」することが、彼には最優先だったのです。無駄にウダウダしてた訳じゃないww

酒飲んで光希とエチした内野に、非難が来たこともありましたが…。私、独身の一人モノで「合意」の上で何が悪いのか謎でした(ココが女性に多分退かれるw)けど、どれだけ酒浴びる程飲んでも、浩太には絶対手を出すなんて脳は無い。だって保護者だもん~。お酒とそれは別!

そう、くっ付いたら次は「R」ですよね。うん、分かってるんです…。
でも、いきなりラブラブなんて無理(苦笑)まず、内野の保護者シートを取り除くことから…。
これがね、厄介なんですよ。また読者さまイラつかせるでしょうけど。それが内野です…。
うん。内野はゲイなので、男女のエチとはまた考え方がちょっと違う面も!
でもBLだから…。そこに属してるんですから、ちゃんと書きますよぉぉ~~~(//∇//)
浩太が、やっぱり男の子だからね…。好奇心とか色々有る訳なんですよ…。

有難う御座いました☆

Re: ランチと晩御飯 

鍵コメk様

はい。もう色々と新記録でした…涙

ホテルランチ=保護者 時計=保護者プラス恋人(お揃い)

浩太はもう、嬉しいよねぇ…。
同級生とだったら、こんなホテルでの豪華ランチも、時計のお揃いも無いぞー!
いやいや、浩太はそんなことを喜んでるのでは無いのでしたね。
内野さんと一緒にご飯とか、お揃いとか…ちょっとしたことが幸せ。

そして「おいで」と言われたことが、泣きそうになるくらい嬉しかったみたいです。

あ。kさんも桃林の、店員さんにモノ申す?
>内野さんが、なんかしたかもしれなかったのに(¬¬*)⊂|壁 ←しないからww

浩太はもう、嬉しすぎて興奮気味。内野さんに「落ち着け」と言わちゃった。
>お留守番してたワンコが、ご主人が帰ってきて飛び掛かっていく映像が浮かびました~
ですね、本当に。飛びついた時から、ずっと興奮止まらずかも…。

はい、お泊まりです。しかし、そう大きくは期待しないでーー(/ω\)
内野は、浩太主体でしか考えません…。これ、年近かったら自分主体にもなれるんだけど。
進行は遅いです。その分、書き足しも長くなりました(汗)楽しみにしてて下さい♪

有難う御座いました☆

Re: 内野さん反則ですーー!

あー様

はい。もう140日かかりました…。苦笑
彼らと一緒に、ゆっくりと。毎日、ご飯を食べるがごとく読み進めて頂いて。

>「俺とのお揃い欲しくない?」
あ、ここもこの言葉だ。
そんなに意識して書いてないことが、こうやって反応頂くのって楽しいんですよね~毎回。

これは内野、確信的ですよね。
浩太が「欲しい」って言うに決まってるもんww
「内野さん、大好き」を隠しもしない子なのに。
遠慮など不要だよ…ってことも、上手に持って行く大人の余裕。。。
でも、普段は浩太に振り回されるんですけどね(爆

有難う御座いました☆

Re: フワフワ…♥

はるかぜ様

>コンビニの助六で夜食を済ませていたひとが←そうでした!!ちょっと前でしたね…w
>大変おいしゅうございました岸朝子です←爆

>内野くんやるときはやる(いろいろww)
いつか、光希との短いRシーンに萌えて頂いてましたね。本気出すと、結構エロですので…。

そうよね~。浩太、高校生活、我慢すること多めだったから。
その分、いっぺんに幸せが押し寄せてきて、興奮気味…(´艸`*)

はい、最終回までに、サブキャラがぞろぞろと出てきますー。もち、江東くんも!

>「がっつりゲイライフ~QAF和製ver.」
書きたいけど…BLというカテでは無理ですよね(> <。)だって、内野が光希とRしただけでも。女性心理としては、あまり良い感情はない。これはもう、仕方ないこと(女性はそうでなくてはいけない部分あるし

もうここで男の性をそのまま書いてしまえば、エライことになります。
私、兄弟も男しかいないし、、従兄も男だらけで女は少ないし、仕事も友人も男の方が多いんですよ。だから、自然と男脳に偏ってる部分あるかもしれない。でも、やっぱり自分はそうは出来ないとこが女でもある(笑
>kiriさまは殿方なのではと想像していた時期も←マジですか!!爆。はい、また大阪に来た時は…♪
QAFは、色んな社会問題含まれてますね。やっぱりBLとは違う!甘いだけじゃない現実が。
>日本字幕付きDVD切望←本当に…もう無いだろうなぁ…。

有難う御座いました☆

昨日乗り遅れたので・・・

仕事であまりにも辛いことがあり、昨日はパソコンまでたどり着けず(泣)
きっと2人が出会って盛り上がってるだろうな~と思ってはいたのですが・・・
まさかの1490ポイント!まさかのコメ89!<最終回でもないのに!

今朝、バスの中で携帯から読んだのですが、感動のあまり涙ぐんでしまい
ました(泣)(泣)心が洗われて、会社のヤなことも吹っ飛びました!
kiriさま、素敵なお話、ありがとうございます。今後のさらなるラブラブを
楽しみにさせて頂いております~(^o^)/

ところで、青いバラやら、お揃いの腕時計(腕時計のプレゼントは「自分の
所有物」って意味だとどこかで読んだ気が・・・)ウッチーってロマンチスト☆
正に理想の王子様ね。じゃあ、浩太が姫かっていうと、ちょっとイメージが
違うけど(^^;やっぱ飛びついたりして子犬ちゃんぽい?

もう、今日も、今夜も、ずっとラブラブなんですね~。ああ。幸せです。
やっと・・・!ですね。まぁ、もうこのままほのぼのラブでもいいかなーって
気もしますが、このふたりのエチもちょっとかなり気になるので、楽しみに
しておきます(笑)<言っとかないと、ないまま終わりそうなので・・・

2日分なので何時にも増して長くて失礼しましたー(汗)

Re: 昨日乗り遅れたので・・・

む~様

そうなの。もう、最終回並の数字が出てしまって、書き手ビビッてます。
いや、最終回であってもココまでとは…予想をはるかに超えております(汗

>心が洗われて、会社のヤなことも吹っ飛びました! ←良かったです…(> <。)
嫌なことある!!ほんと、理不尽なことだけでなく色々と凹むことが…。
頑張れーー!!む~さん。

>腕時計のプレゼントは「自分の 所有物」って意味だとどこかで読んだ気が
あ、そうなんですか?なる程~!内野、ヤるなぁ…ww

うん、内野は王子キャラなんです(何故かもう私的にそうなってる
ちょっとザンネンな部分も、愛嬌♥
でも、浩太が姫…って感じはないのね…。姫はやっぱり秋也(爆 ※37は王子と姫で定着
やっぱり仔犬がキャン!!と飛びつき♪でも、内野には立派な姫?
何でもいいんだよね、きっと。存在が可愛いもんww

ほのぼのに、ちょっとラブがプラスされて行きます。
そしてRも有りますよー。但し、浩太に合わせて…。内野がまたもや葛藤です(爆
いつものごとく、ゆっくりですが…。楽しみにしてて下さいね~。

有難う御座いました☆

そろそろ、落ち着いた?

kiri様。コンバンワー。
昨日はあまりにもスゴくて、様子みてるうちに今日のお話になってしまいました(笑)
でも、いつも、最終回以外で、こーゆー日がありますよね。
愛なんてー、でも亨と明良のシーンでありましたよ。
詳細はすぐには出て来ませんが( ̄◇ ̄;)、

まずは、浩太。 越智くんも。
卒業、おめでとうございます。
昨日の越智くんが斉藤さんに告った話は、きっと越智くんも進路が決定したと言うことですよね。良かった良かった。

で、青い薔薇でしたか!
青い蘭は見たことあるんですけどねー。
薔薇の現物も見てみたいなーー。

そして、腕時計❤︎
私も内野さんと浩太とお揃いの腕時計、欲しいー。
あ、でも。陸朗のがええわ。

そして、ホテルの中華。
浩太ー、制服だから、お店は入れてくれはったんやで。
いつもの浩太の服だと。。。ちょっと。。。(゚O゚)\(- -; かな。

なんか、内野さんは、親御さんが好きなんやね。
今は自分のセクシャリティーの事で、気まずい日もあるんやろけど。
自分が卒業の時にしてもらって嬉しかったこと、息子の浩太にしてやりたかったんやもんね。
ーーーーお父さんー!または、光源氏どのーー!!

さて。今日のバイトを頑張ったら。
浩太にとってらすっごいご褒美が!!!
泊まって良い?
いいよ。



いいよ、いいよ。。。

ジーーーン・・・



いくらなんでも、明日はちうー❤︎ぐらいはありますよね?
例え内野さんとはいえ、ちうーー❤︎ちうーーー❤︎❤︎
ぐらかはあってもバチ当たりませんよね!!


濃厚Rは望みませんけど、甘々ちうーー❤︎ぐらいは、夢みても、大丈夫ですよね!!!

て、わけで。
明日も楽しみにしております。ありがとうございました。

ほんわか(*^。^*)

あ~戻った~また戻ってきましたね!ほんわかとしたふたりのこの空気感...好きです~
恋人(ムフ♡嬉しい)になったけどいきなりベタベタするでもなく、でもほんのりと甘く... あぁ顔がにやけます(∥v∥)

浩太に対する口調は以前とそんなに変わらないはずなのに、うっちーに王子様フィルターがかかっているのか、前よりすごーくかっこよく見えます!もともと格好良いけど、さらにイケメン5割増し~♪

「うん……でも、学校に来てくれるなんて想像もしてなかった」
浩太~だよね~? おばちゃんもそう思ってたよ~
王子様が花束持ってお出迎え(*^_^*) 本当に良かったね!幸せだね!
 
うっちーの「おいで」に思わず、うるっときました。
何度言いたかったことか...どんなにか聞きたかったことか...
もうこれからはきっと、うっちーが浩太のお願いに『NO!』という事はないですね! どんなお願いだって 「いいよ」 ですよね(#^.^#) 
可愛い可愛い浩太に、あまあまデレデレうっちー♡
あ~幸せ♡


「泊まっていい?」にキャ~↑↑ 明日はお泊り~♪ 楽しみ~
のあとに (...ん?マテよ...  もしかしたら明日は浩太のバイトで、うっちーの家に行くのは明後日か? 落ち着け!kei! ここはkiri亭、焦るでナイ!)って思い、(どんだけ疑心暗鬼~)と、ひとり笑ってしまいました^m^
kiriさまお答えはいりませんのよ~ いいのいいの!そんな推理も楽しみのひとつ(笑  すっかりkiriさまの信者ですもの~(^^♪

kiriさま、お疲れ様でしたm(__)m 
そして、今日も幸せありがとうございます♪

久々の休日なのにバタバタ...イライラMAX!凹み気味でしたが、
何度かここにきて、浩太とうっちーに幸せもらって浮上出来ました♪

明日も楽しみにしています♪

Re: そろそろ、落ち着いた?

優様

あ~。確かに!
終わりに向かうクライマックス期に、こういう時ありましたね…。
愛なんぞ~など、暗雲で読めない方まで出て来たな、そういえば(余計なことまで思い出すw
有難いですね…読み続けてくれるってことが、何より嬉しいです。

そうです。浩太も越智も、他の皆も…それぞれに進路が。
浪人組は、再チャレンジだ!!

私も青い薔薇の実物は見たことないです。
ってか今まで花に興味無かったのですが、こういうの書くようになって色々検索(笑
青い薔薇は、欲しいと思いましたよ。幼少の頃より、ブルーが好きだからかなぁ~。

え、陸朗とお揃いかぃ!

内野はね、両親を尊敬もしてるだろうし、どこかでやっぱり「ごめんなさい」ってのがあるのね。
これはもう、仕方ない気持ちなのでネガってる訳ではありません。

内野、父と兄+恋人♥何かまだ保護者が、抜けないままですww

さぁ…お泊まりですが、何があるかは内緒~。
そしてそれが「明日」とも限りませんのよ?
バイトのサブキャラも出さないと…!もうすぐお別れなんだもの…涙

ってことで、いつものようにゆっくり…デス。(。v_v。)ふふ

有難う御座いました☆

Re: ほんわか(*^。^*)

kei2様

戻りましたね…。元の2人に!ほのぼの~♪
元々、ちょっと甘かったですもんね。新婚モードな時もあったし(笑

>うっちーに王子様フィルターがかかっているのか←笑
やっぱり、あの花束が効いてるのかしら…。王道って、凄いわーーww

内野は浩太に負い目さえなければ、元々攻め込む側の人なんですよね。
光希の時も、浩太のことで弱ってただけですからww
でなきゃ、光希はもっと早い段階で攻め込んでたもん。

しかしー。やっぱり浩太が可愛いので…無茶なこと出来ないし、言いなりなとこあります…ハイ
そういう内野を見て、光希は更に惹かれたんですもんね。

内野は、浩太の前でだけ、ちょっとザンネンになる。私はソコが好きーー!!爆
嫁可愛くて、頭上がらない旦那的なのに萌え~♪

はい。もうね、じっくり待って下さい~。
サブキャラもまだ出そうと思ってるし…。色々ありながらも、距離は近づいて行きます♪

苛々&凹んでる時に、浩太と内野に会いに来てくれて…嬉しいです。

有難う御座いました☆

あのぉ~

昨日のInポイント…5250…
近視なので眼鏡かけて見直したから
たぶん見間違えじゃないと思うんですけど。


祭りですねえ。
内野と浩太ラブラブ記念祝賀会っていうか。

でも内野の事だから
なかなか浩太に手を出せないんだろうなぁ。
きっとまた遠い道のりなんだろうなぁ。
↑kiri様耐性付いてるから焦れるのはデフォルト



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あのぉ~

Az様

そうなんです。
昨日、夕方見た時に既に結構ポイント入ってて…えぇぇぇ。
お花もってお迎えは終わったのに?と思ってました。
で、夜お風呂に入って(大抵12時前後←そんな情報いらん?)村見たら…。
更に、驚愕の数字で御座いました…。
PCの前で、口を押えました。えぇ、夜中に変な声が出そうで(爆

お祭りなんですね。そっか…はぁぁ…(まだ、ちょっと浮遊中…

はい。Rは有ります。しかし!すぐにって訳には。
すいませんー。でも、理解して下さってると思って(勝手にw)
頑張りますーー!!

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメS様

はじめまして。ようこそです!
わ、昨年の秋から来て下さってるんですか?
何だか、ほぼ読破して頂いてる様子。嬉しい(´A`*)・゚。

ひゃ~!!何か、身に余るようなたくさんのお言葉…。大変、恐縮しかりです。
同人活動までされていた方に、そういう風に言ってもらえて…いいのでしょうか?滝汗

私は、小説など一度だって書いたことのないド素人も甚だしい腐女子で御座いまして。
そしてBL小説も読まない(コミックオンリー)奴です。
そんな私が好きかってに萌えを吐きだしてたら、こんなキャラが生まれましたww
全く書き方を知らないので、そこがちょっと「お?」って思って下さったのかな…と自己分析(爆
拙くても、読者様は素人だからと温かく見て下さってる方ばかりで甘やかしてもらってます。

>秋也の柔軟で強い心、信史の人生設計をし愛する人を守っていく力、勇次のリーダーシップと隼に対する愛情、隼のちょっとひねているけど素直で純粋な気持ち。
今は、障害があっても立ち向かって前を向き続けている浩太、相手の人生を考え悩みそれでも自分の進みたい道を進もうとしている内野さん。

ここだけ出させて下さい!!やっぱり、キャラを掴んで頂けてるのが凄く嬉しいんです。
大切に読んで下さってるのが伝わって、これほど嬉しいことはありません(ρ_;)

Sさんに元気もらったって言われて、ホント書き続けて良かったです。
こちらこそ、そのお言葉で元気頂きました!

そしてー。マグネットも購入して頂いたんですね?うわ~~。コレ、私凄く嬉しい!!
色々と、楽しみにしてます。ワクワク~~~♪

あ、光希ですね?何かもう、お声がいくつも上がってて…こ、これは…またスピンオフ書かないといかんかなぁ…と思い始めてます。笑 妄想、頑張らねば!!

たくさんの嬉しいお言葉、胸に沁みました。
また、お時間ある時にお顔見せて下さいね。

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ここに、おいで-142】へ
  • 【ここに、おいで-144】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。