女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ここに、おいで-141 →ここに、おいで-143
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【ここに、おいで-141】へ
  • 【ここに、おいで-143】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ここに、おいで。

ここに、おいで-142

 ←ここに、おいで-141 →ここに、おいで-143
「池内、ごめんな?」
「いいよ」

卒業式が終わって、もう皆それぞれに帰ってしまったらしく、人もまばらだ。

越智が隣のクラスの女の子に、告白をしたいと突然言い出して一緒に待った。
その子が部活の後輩につかまっていて、告白するタイミングが無くて遅くなったのだ。

今日でもう本当に最後だから。
バイトは夕方からだから、急ぐ訳でもないし。
内野さんの家には、バイトが終わってから行くつもりだ。
仕事で遅くなっても待って、卒業証書を見せたい。
そして性懲りもなく、言葉でも「好き」だって伝えるんだ。
だからって受け入れてもらえるなんて、簡単には考えてないけど。

「良かったな」
「うん……ありがとう」

まずは友達から……という、ありきたりな返事だったけど、これで繋がってはいられる。

一緒に帰ろうと浩太が誘ったら、OKまでくれた。
三人で学校を出ることになって、越智は凄く嬉しそうだ。

浩太から見ても、凄くいい感じ。
上手くいくといいな……。

三人で一緒に門を出て公園の横の大きな一本道を歩いていると、遠くの方にスーツを着ている男の人が見えた。

手に青い花を持ってるようだから、卒業式の父兄かな?
遠くからみても、背が高くて頭が小さくて。

……ちょっと内野さんっぽい。

浩太はジーッと、その男の人を見ていた。

道の端に居たその人が、浩太達の歩く道の真ん中に来て、こっちに向かって止まる。
そのまま、ただこっちを見てるようにジッと佇んでる。


…………あ。


浩太の足が止まる。

「……池内?」
越智が足の止まった浩太に振り返った。

「……越智も斎藤さんも、ごめん。僕、一緒に帰れない」

そういう浩太の視線を辿って、二人が遠くにいる男の人を見る。

「知りあい?」
「うん……。僕の大切な人」


そういうなり、浩太が走り出した。






こっちに向かってくる制服の子が誰かなんて、内野には遠目でも分かる。

もう、迷いよりも……。
こっちに一心に向かってくる浩太を、受け止めることしか頭には無い。


必死になって走ってくる浩太を見つめながら内野は思う。


お前が大人になっていく道に、俺が居てもいいだろうか?

その目が悲しみに曇ることのないように。
その心に寂しさを宿らせないように。
ただ、見守って傍にいたい。


お前が現れてから、色の無い世界が変わったんだ。
小さなことに幸せを感じ、笑い、癒され……。
俺にたくさんのことを、くれた。


どうか、傍に……。

傍に居てくれないだろうか。


顔がハッキリと分かる距離になって、内野が思わず両手を広げる。

まるで飛び込んでくるように見えたから。

近づいてくる浩太の顔が泣き笑いのように見えて、内野は微笑む。


あぁ……浩太。
やっぱり、お前は可愛いな……。


見てるだけで。
そこに存在するだけで。

俺に温かな気持ちを運んで来てくれる。
ジンワリと、中から温かくなっていくような「幸せ」という名の陽だまりの場所へ、連れて行ってくれる。

いつも、いつも。
お前は俺に、そういう感情をくれる。




「内野さん!!」

浩太が叫ぶように言ったと思ったら、やっぱり飛びついて来た。

人が少なくなったとはいえ、誰も居ない訳じゃない。

それでも、内野は浩太を抱っこするように抱え上げた。



「卒業、おめでとう」



抱え上げたせいで自分より上にある浩太を見上げ、内野がお祝いの言葉を言った。

「……ありがと」

泣いてるのか何なのかわからないような顔をして、浩太が抱きついてきた。

「よく、頑張ったな」
「うん。内野さん……やっと会えた」
小さく声を上げ、グスグスと鼻をすする。


「ほら、友達がビックリして見てるぞ」

内野が笑えば、浩太が慌てて降りた。

そろりと後ろを振り返れば、越智と斎藤さんが目を瞬かせていた。

「あ……またな、池内」

越智が目を丸めたまま浩太に手を振って内野に頭を下げてれば、隣の斎藤も同じようにする。

それが可笑しくて、傍に内野が居るのが嬉しくて、浩太は泣き顔から満面の笑顔に変わった。
戸惑っていた越智の顔も、同じように満面の笑みに変わる。


「卒業、おめでとう」

内野が二人に向かって声をかければ「有難うございます」と頭を下げる。


「後でメールする!!じゃな!!」
「うん」

手を振りあって二人が駅に歩いて行く姿を、浩太と内野で見送った後。

「ほら、卒業だから」

内野が浩太に花束を渡した。

「……ありがとう。青いバラ?」
「そうだよ。男の子にって言ったら、青い花だろ?」
「そうなの?」
「……知らない」

浩太がブッと吹き出した。

「花言葉っていうのも、教えてくれた」
「なに?」


内野が浩太をジッと見て、ほほ笑む。

「奇跡、だって」

浩太も内野をジッと見る。

「奇跡?」
「俺にとっては、そうだな。あ、それと……夢が叶うとも聞いた」
「僕の夢を叶えてくれるの?」
「あぁ……。お前の夢なら、何だって」

内野が観念したように答えれば、浩太の目からぶわっと涙が膨らんで行く。


「浩太……大好きだよ」


内野が頭を撫でて、その手を降ろして零れた一滴の涙を親指で拭う。


「泣くな」
「……うん」

浩太が唇を引き締めて我慢しようとする顔がまた、可愛い。


「たくさん言いたいことはある。でも、とりあえずは帰ろうか」

コクンと頷いて、二人で一緒に歩き出す。

「結構目立ったかな?」

内野が苦笑いしながら言えば、浩太が首をブルブル振る。

「いいんだ。僕は、内野さんがいたら。それでいい」

その真っ直ぐな気持ちが、内野にも響く。

「遅いから、焦ったぞ」
「うん、ごめんね」
「やっと浩太を見つけた時は、嬉しかったよ」
「僕も。内野さんに似てるなーって思ったら、内野さんで……信じられないくらい嬉しかった」

二人で駅までの道を、他愛のない話をしながらブラブラとゆっくりと歩く。

「毎日、ここを往復して通ってたんだな」
「うん……。あんなに早く卒業したかったのに、やっぱり寂しい」

横に並んで歩く浩太の頭をグリグリと撫でる。

「みんな、そうやって色んなことを終わらせて、また始めて……大人になって行くんだ」

「内野さん。僕と始めてくれるつもりで、ここに来たって思っていい?」

内野が顔を横に向けると、浩太の真剣な顔があった。

「あぁ……始めよう」

浩太が、花束をギュッと抱きしめて香りを嗅ぐような仕草をする。
その顔は、安堵と喜びで満ちていていた。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ

【BL小説】参加中。↓最後にどちらか↑バナー①クリックで励みになります!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
こちらも↓参加してます。ポチっとしてもらえたら、嬉しいです。
人気ブログランキングへ


【追記】
スキマスイッチ 『奏』


この歌は、別れ…というより旅立ちのハナムケのような歌ですが、内野の浩太に対する想いと一部重なるので、ここに…。
関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【ここに、おいで-141】へ
  • 【ここに、おいで-143】へ

~ Comment ~

おめでとうございます♡(❁´ω`❁)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!

浩太、おめでとう!

ただ、ただ、おめでとう!

涙が出たわ…。

どんな未来も、ふたりなら。

きっと、ダイジョウブ!

卒業式かぁ…

懐かしいですね。式の最初から最後まで爆睡していた覚えがありますw
あ、もちろん歌とか起立の合図とかはきちんと反応しましたよ?

浩太、卒業おめでとう!
なんか最初の頃の浩太より感情をきちんと表に出せるようになったなーと近所の兄ちゃん感覚で感じました。
なにより、内野さんにぎゅーって!何なんだあの可愛さ!きっと内野さんは心臓ドキドキですね。俺だったら泡吹いてます。悶絶して←
いいなぁ…走ってきてぎゅーって。
遼にしてもらったらですか?(妄想中)…あ、可愛くない。

これから二人には明るい未来が待っていると思うので、また頑張ってほしいと兄ちゃんは思っとります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

始まった!

やっと、やっとで
浩太くんと内野さんの2人が始まりましたね~!
\(^o^)/(ToT)\(^o^)/


駆け寄る浩太くんも
両手を広げる内野さんも
驚く越智くんと斎藤さんも
抱き合う2人も
越智くん達におめでとうを言う内野さんも
泣いちゃった浩太くんも青い薔薇も
「あぁ……始めよう」
も…。
何から何まで大好きです!!
本当に実写化してもらえませんか!?


これから先いろんなことあるかもしれないけれど幸せに、2人で幸せになってほしいし、
今まで我慢してきた分、いっぱいイチャイチャしてほしいです♪
あ~~~良かった(ToT)



はるかぜ様!QAFのお仲間に入れていただいて嬉しいです!
プロムの場面はsunshineがsunshine過ぎて、リピリピリピリピリピリピ(笑)でした!Brianもカッコ良すぎですよね~!うっとりです!
自分の思った通り勝手に理解してるつもりなだけなので(笑)間違いもあるかもですがよろしくお願いします!



kiri様!今日もありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ともさん様

浩太が「有難う御座います!!」とペコリと頭を下げてます♪
その横で、内野が微笑み~!

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

鍵コメy様

2人とも、おめでとう!の言葉がいっぱいで喜んでますよー。

そう…やっぱりこの時期でした!
節目ってやっぱりイイですね…。

揺れてる心も、一旦引き締まるし。
ちょっとした切っ掛けにもなれる。

あ、そうなんですか!
お誕生日おめでとうございます!!←内野と浩太も、言ってますよ(*゚▽゚*)

ここから少しずつ恋愛モードへとww

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

鍵コメm様

嬉し泣きしてくれて、浩太が頭撫でてくれますよ…。

きゅんしてくれて、私が嬉しいです!

有難う御座いました☆

Re: おめでとう!

さんかく様

お久ぶりです♪

もう、普通~に進めました!
王道中の王道で…。

イイですよね。この2人なら…。
頑張って行ける!!

有難う御座いました☆

Re: 卒業式かぁ…

翠様

翠さんなんか、そう遠くない記憶だもんね…。眩しいっ
>式の最初から最後まで爆睡していた覚えがあります←コラーww

そういえば、浩太くらいかな?翠さんより年下設定…。
そりゃ、可愛いよね!弟みたいな感じ♪

そうなの。最初の頃の浩太は、結構縮まってた部分ありましたからね。
ま、それでも厚かましさとかは匂ってたみたいですけど(笑
一人暮らし始めて、だんだんと本来の姿に戻ってきた!パワー全開!!

>いいなぁ…走ってきてぎゅーって。
翠さんもするのよ…。アメリカから帰ってきた時に!!ヒャー萌えるぅぅ…❤(セルフ萌え

これからの2人も、喧嘩したり何だかんだしますが。見守ってて下さいね~♪

有難う御座いました☆

Re: はぁ~幸せ♡

鍵こめki様

11時に速効で来てくれて(*゚▽゚*)
楽しみにしてくれてたのが、伝わります(涙

浩太がこれから大人になって行くのを…内野は父のように…いや恋人だってww
傍で見てるのです…ふふふふ

浩太が離れる気無いしね。笑

幸せな気分に浸ってもらえて、良かった♪
はい、イチャコラも…でも、まだそんなに甘くないですけど(笑)書きましたよー!

有難う御座いました☆

Re: 始まった!

MOMO様

MOMO様、ずーーっと浩太応援してくれてたもんね。

浩太、大好きな内野さんが迎えに来てくれて…。
滅茶苦茶に幸せだと思いますよー!

私には珍しく…王道シチュで。
この2人には、このシーンがずっと頭にあったのです。

そうです。
ココから「始まる」んですからね。

喧嘩もしますよ?
けど、もう放置してておいて下さいね(笑
好きだから喧嘩するので…自分らで勝手にどうにかしますww


あーQAF。私、めっちゃ歩みが遅いーー。
今はブライの格好良さ、色気、あの性の奔放さにクラクラ…❤ジャスも可愛い…。萌

有難う御座いました☆

盆と正月とクリスマスとバレンタインと・・・・・・

Kiri様、いつも更新ありがとうございます。

皆様の興奮が伝わってきます。
浩太の真っ直ぐが伝わって、本当に良かった。

内野氏が、飲みかけのコーヒーを捨てた時から、
全てが始まりました。
浩太、越智くんの恋のお付きあいをしている間に。

もう、何度繰返し読んだ事でしょう。
嬉しいですよ。

Kiri様、コメントの嵐はまだ続きそうです。
ありがとうございました。

Re: タイトルなし

鍵コメk様

初めまして。ようこそです~!

あ、そうなんですよ!!スキマスイッチの「奏」をね聴いた時…。
内野の気持ちと重なって、泣けた。いつか、ツベを貼ろう…と思ってて、すっかり…忘
今、貼りつけました(遅

他の読者様も、ご自分のブログにこのお話と少し重なるって書いてくれてました!
やっぱり同じこと思うんですよね~。不思議です…(*゚ー゚*)
私が書いてることが、こうやって読者さまにイメージしてもらえるのが、何より嬉しい!

実はGReeeeNの曲とどっち貼ろうか悩んでたんですが。
それはまたいつか、どこかで…!

LOVEも、少々書いてますよ…。まだ、濃くは無いですけど。少しずつね…フフ

また、お顔出して下さいね。
有難う御座いました☆ 

NoTitle

浩太、卒業おめでとう。
そして、よかったね、おめでとう。

浩太が飛び付いていくんじゃないかと思ってたら、内野さんが両手を広げてくれたなんて。

どんな花束なんだろうと、昨日から気になってました。
花屋さんのチョイス、素敵です!
遠目にみても、ウッチーが青いバラの花束抱えて佇んでいるのって、格好いい~

浩太の代わりに私が泣く……

kiri様

浩太が走ってきて、内野が『お前が大人になっていく道に、俺が居てもいいだろうか?』のところから、頭のなかで「奏」が鳴り響いていました。

『きみが大人になってくその季節が、悲しい歌で溢れないように……』
ここのところが、内野の気持ちそのままだと思うんです。

浩太が駆けてくる間中、脳内「奏」で、涙が止まらない~。゚(゚´Д`゚)゚。
最後につべが貼ってあったので、やっぱりここで「奏」がきましたかと、またじんわりしてしまいましたよ~~~(;_;)

私だったら泣くなって言われても涙止まりませんっ!
人生でこんな場面ないですから、浩太が花束もらっただけで、大泣きです。もう自分のことのように大泣きです。

>「浩太……大好きだよ」
こんなこと言われたらもう涙とまりません。
でも浩太、やっぱり男の子、ポロリで抑えて。
やっぱ公道だしね、人目もあるからね。

とりあえず早く家に帰って、明日が楽しみです(^O^)

Re: 盆と正月とクリスマスとバレンタインと・・・・・・

まじゅ様

>盆と正月とクリスマスとバレンタインと←そんなに?ありがとー!

>内野氏が、飲みかけのコーヒーを捨てた時から、
>全てが始まりました。

そうなんですよ…。ガタン…と音を立てて、立ち上がって…。
コーヒーを捨てた(勿体ないけど)時に、もう心はこの場所へ。

何度も繰り返して読んでもらえるなんて!
書いた本人は、何より嬉しいです。

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

蝶丸様

もう、なんて王道シチュなんでしょう…。
我ながら、キャー(/▽゚\)と思いながら、書きました!

内野、一応これでも王子キャラなので…。
このシーンが最初から頭に有ったんです。

はい、内野が両手を広げて浩太を抱き上げ♪

花は青いバラ。不可能と言われ続けたバラが奇跡を。
内野の心と同じです…❤

有難う御座いました☆

Re: 浩太の代わりに私が泣く……

志緒様

はい。ココで「奏」を…。
あ、すいません。読者様に言われて「あ!!」と慌てて貼りつけた私でした…^^;

志緒さんが以前ブログで、ちょっとこのお話に被ると言ってくれた時。
「あ、同じように思ってくれてたんだ♪」って嬉しかったです。
そしたら、今日も鍵コメさんがこのタイトルを…。

歌詞がね、内野の浩太への想いそのものに聴こえて…。
私がこのシーンに書こうと思ってた言葉にシンクロするのが、いくつも。

>『きみが大人になってくその季節が、悲しい歌で溢れないように……』←ココも

もう一つ。
>君の手を引くその役目が、僕の使命だなんてそう思ってた

ここがね(つ﹏<。)もう、内野が浩太のこと好きなのに、必死で見守ろうとしてたとこで。
とにかく浩太の幸せを願ってる健気さに、泣くーーー。

内野、色々言われてきたけど…。内野は弱くなんかないんだよ。
本当に、ただ浩太を守りたかったんだよーーって言いたかったですww

名曲はホント…いつ聴いても良いですね…。

今日のこの日は、浩太にとって、一生忘れることのない出来事として燦然と輝いてると思います!

有難う御座いました☆

王道!

みんな好きなシチュだから王道になるわけで。

キラキラと真っ直ぐな浩太は
真っ直ぐに内野の所に飛び込むんだな。

高校卒業証書と好きな人を同時に手に入れて
今度こそ新しい明日が始まる。

やっとイチャイチャ解禁?


そう言えばうちの息子も春に高校卒業したけど
浮いた話とか腐った話とか無いですねぇ。

でも今、隊舎の同室の人は26才とか言ってた。
階級は同じだけど年上だから気を使うと。
でも良くして貰ってるそうだから安心。

……いいのか?安心して。
腐った母としてはドキドキしたいんだが?


おめでとう

浩太、卒業おめでとう~!そして内野さんとのこれからが始まった事にも、おめでとう!!
何度も繰り返し読んで、その度にじわ~っと来てしまいます。
あ~、今日は良い日だわ(≧ω≦)
浩太の研修が始まる迄、うっちーも有給たっぷり使って2人の時間を楽しんでね♪
kiriさん、本当にいつも有難うございます。 どんなにこのお話ってスゴい!と思いながら読んでいても、毎回、最新作が一番好き!と思わせてくれるkiriさんはホントに凄い方です。

NoTitle

こんにちは〜♬

昨日の話を読んで、期待は嫌が上にも高まって、今日の11時を迎えました。
浩太、それに越智くん、卒業おめでとう。
冒頭で越智との絡みが出て来てちょっと肩透かしを食った感じになりましたが、これも其の後の感動を盛り上げるためのエッセンスなのねと気を取り直して読み進みました。

内野はどのくらい待ったんだろう、その間なに考えてたんだろうとか想像も広がりますし。

浩太がうちのに気づくまでのところがリアルでいいですね。

そして喜びの対面。浩太を抱き上げるシーン。
これまで抑えていた物を解放した瞬間ですね。二人の溢れる想い、私も共有させてもらい、涙出そうでした。

青いバラの花言葉のエピソードも素敵。話に合ってたのは偶然ですか?
今日も11時に来て読んだんですが、コメントするのが遅くなった理由は、越智と好きな人の話をした回を探して読んでたからです。どの辺りまで内野さんのこと話してたのか確認したくなったので。
120話と132話で越智とのやりとりが出て来ますね。
だいたい覚えてた通りでした。相手が男だってこと以外は結構話してましたね。

越智も相手が男だってわかってびっくりしたでしょうけど、内野のかっこよさに納得したんじゃないかな。でも越智のかのじょが内野に一目惚れしないか心配。

Re: 王道!

Az様

> みんな好きなシチュだから王道になるわけで。←ですよね!!私だって、たまにはww

書いてても、やっぱり うはうはします❤

>キラキラと真っ直ぐな浩太は
>真っ直ぐに内野の所に飛び込むんだな。
はい。もう、浩太は浩太らしく!真っ直ぐに、飛び込みました!

えぇ…少しずつくっ付き度はUPしていきますよ…腐

>浮いた話とか腐った話とか無いですねぇ
いや、お母さん。浮いた話はヨシとして、腐った話ってー

あ、内野と同じ26歳?息子さん18,9ですね?同じ年の差では…。
こ、これは…っ。期待
いかん。人さまの息子さんで!いや、母も腐っておられるので…( *´艸`)

有難う御座いました☆

はわわ〜っ!!!!!

待ってましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!


浩太本当におめでとう、おめでとう…!!
もうこれ映画化してくれないですかね。笑 いやでも映画化は浩太の可愛いイメージとか壊れちゃうな。小説だからこそ、自由に想像して楽しめますもん!

それにしても…神回ですか。
泣きそうになりました。あのうっちーが浩太を受け入れるという。
これからどんな人生を2人で歩むのかな?

ところでこれ、もう続きませんか?私もっと読みたいです!!今まで読んできた小説で一番好きです//

浩太と内野のこれからとかも書いてほしいです♡笑

やっぱりバイト…行くのよね?浩太も有休!…無いか…

浩太の一番欲しかった
本人が花束持ってお出迎え♡
帰る子全てに目を配りまだかまだかと待ちわびて♪
有休王子様はどんな顔して浩太を待っていたんだろう? ププッ

ビッグサプラーーイズ!!!
忘れられてると思ってたもんね!
まさかここにいるとは思わないもんね!
でもいたよ!浩太の大切な人がっ!!
おめでとう言われたことよりウッチーに会えた歓びが上回ってる♪ww

抱っこで抱えあげ~?!
結婚式か高原の真ん中か誰もいない海でかしか見た事ないよぉ♡
おぉぉ二人の世界だぁ♡♡おぉぉ…
そしてホントに二人の世界の始まりだぁ♪ヽ(´▽`)/
ウッチーの代わりに青いバラをギューーーッ♪
記念すべき最初の写メは青いバラ!
待ち受け決定!!!

浩太もおめでとうだけど、
ワタシはウッチーにも、おめでとうって言いたい♪
今日のウッチーは自分を褒めてイイ!
それくらいステキだよ(*´∀`)

輝きをくれた浩太はウッチーから輝きをもらってキラッキラ☆
君は薔薇より美しいゾォ♪

翠さま
翠さまが遼さまにしてあげたら可愛いんじゃなぃ?ギューーーッ♡(*≧∀≦*)

Re: おめでとう

くろ様

はい。卒業と共に…くっ付きました!
はぁ~王道はイイっすね。何か…。(何が

ココからがスタートなんですが、とりあえず…幸せそうで良かった。
皆さまにも喜んでもらえて、ホッとしました!

>どんなにこのお話ってスゴい!と思いながら読んでいても、毎回、最新作が一番好き!と思わせてくれる

ひゃー。ヤバイっす、ヤバ(゚Д゚)このお話は、優しい感じで進めてきました…が。
次UP(予定)は、ガラリと変わります。ちょっとふざけてるし…ヤバイぞーー!
プレッシャーですが、まぁこんなのもあると…軽く読んでもらえたら(汗

褒めて頂いて、恐縮しながらも…そこはもう素直に感謝です!!
有難う御座いました☆

Re: NoTitle

23lovely 様

>冒頭で越智との絡みが出て来てちょっと肩透かしを食った感じになりましたが←やっぱり?^^;

浩太視点から始め…ジワーッと内野さんっぽい人を見つけ…。
内野もやっと浩太らしい男の子を見つけて、どんな気持ちだったんでしょう。キャー

もう駈け出して、尻尾が千切れそうな浩太と。
デン!と、当然こっちに来ると構えて待ってる内野さん。

抱き上げて、抱きあげられて、2人とも嬉しい…。

お花はね、何にしよーかなーと思ってたんです。
絶対聞かれると思って(笑)で、何となく青いバラっていいな~と思って。
花言葉見て、即決めました!だから、先に青いバラありきです♪

越智君は、あの浩太が言ってた人だって薄々は気付いたかな?
でも、まだ高校生だから「いや…でも男の人だし。大切って言ってたけど…うーん」とグルグルしてるだろうか?そんな妄想も楽しい(おぃ
>でも越智のかのじょが内野に一目惚れしないか心配。←確かに…26歳の大人と高校生じゃ…差が。すまぬ!越智くん。大丈夫よ…内野は浩太のモノだものー。

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はわわ〜っ!!!!!

みゆたぬき様

大変、長らくお待たせいたしました。やっと、ココまで…。

優しいお話を書きたかったんですよね。
だから、じっくりと…ゆっくりと進めて行こうと書き始めた。
元々、進行遅い私が、更に!!…ほんと、長いこと待たせましたー。

はい、浩太をやっと受け入れました。
内野にとって、何よりも怖いのは「浩太が傷つくこと」です。
それでも…イイと思った決意。遠くではなく、ガッツリと傍に居て、見守る方を取りました!!

>ところでこれ、もう続きませんか?
もうちょっと続きますよ~。少しずつ恋人になって行く姿を書きます!
そして、終わってもまたSSも書きますので♪

嬉しいお言葉。
有難う御座いました☆

Re: やっぱりバイト…行くのよね?浩太も有休!…無いか…

うさメリ様

そうですよね。浩太が「一番欲しかった」のは、内野さん。
その人が、迎えに来てくれてたなんて!!
まだ18年の人生でも最大だろうけど…これからの人生の中でも光り輝く一瞬でしょう。

そうよ。卒業式の話なんか、ずーーと前にしてるし。
内野さん、あんまりイベントとか重要視してない(浩太もだけど、X'mas参照)し。
絶対忘れてると思ってたもんね。えぇ、忘れておりましたけどw

>抱っこで抱えあげ~?!
もうね、私の中でキャラを決めてから。このシーンが頭に最初に浮かんだのです。
だからココに向けて、チミチミと書き続けました~

内野は自分が傷つくのはもう、イイのね。
もう慣れてる部分もあるし、少々図太くもなってるから。
浩太がね…傷つくのだけが何よりも怖くて、踏み出せなかった。
けど!浩太は案外、しぶといってことも知ってる(笑
これが繊細な子だったら、絶対行って無いと思う…^^;

反対に浩太が、内野をナデナデしてあげようとしてるw
頑張れー!二人とも。

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おめでとう!

鍵コメi様

お久しぶりです!お祝いのお言葉、有難うです(*゚▽゚*)

>私の場合、大学がまだ決まってなかったので、卒業式どころじゃなかったですね(笑)
分かりますよ~。
そういう子多いと思う。国立だって、大抵は卒業式の後だし。
人によっては、浪人決定してたりで浮かれてられないものね。

光希もね。。。何かお声がたくさん上がってるので、また考えてみます。
但し、強いってイメージされてるのが辛いなー。サブとメインじゃ大きく違うから(汗

Rシーンも、ご用意してますよ…。そんなにいきなりは無いけどww

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵こめp様

初めまして。ようこそです~!

いえいえ!読み逃げでも何でもイイのです。
楽しみにして貰えてるってことが、嬉しい(*゚ー゚*)

あ、奏…イイでしょ?
私が延々と、クドクド142話書いてきたけど。
この曲が、数分間でその全てを表現してくれてるような気が(厚
やっぱり良い歌は、凄いですー!

内野さんが両手広げて…抱き上げ!!
はぁ…イイですね。コレを書きたかったから、もう力抜けた(おぃ

これから、少しずつですけどLOVEっぽく成って行きます❤

お優しいお言葉m(__)m また、お顔出して下さいね。
有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんにちは


腕の中に飛び込んだ浩太くんを抱え上げてる
二人のシーンが頭に浮かびます( ´ ▽ ` )いいですねぇ
青いバラも素敵

ようやく二人、始まるのですね
卒業おめでとう!!

(T◇T)(T◇T)(T◇T)(T◇T)(T◇T)(T◇T)(T◇T)(T◇T)(T◇T)


ちょうど今スキマスイッチゾーンで
毎日車で聴いていました
「奏」大好きなんですー(*゚ー゚*)

NoTitle

kiriさま

イエーーーイ(≧∇≦(≧∇≦(≧∇≦*)
浩太おめでとー
うっちーサイコー
スキマスイッチサイコー
ついでに越智くんもおめでとーヾ(≧∇≦)

まずは一歩。
うっちーが前に進めた奇跡に、
乾杯っす。

浩太、よくがんばったもんね。
光希もわたしも、あなたを認めないわけにはいかない。
夢かと思ったよね、うっちーの抱っこ( ´艸`)
浩太、ほんとよかったね(T^T)

浩太がうっちーと出会えた奇跡に、乾杯っ(*゚▽゚)ノ


お疲れ様です!

浩太君←初めて君付け(笑)
卒業と内野さんとの幸せな再会おめでとう!!

この2人は青い薔薇が似合います~♪

内野さんの傍にもこんなに可愛くて想ってくれる人がこれからも一緒にいることが嬉しいです!!

内野さんめがけて走って行っちゃう浩太ってなんて可愛いの!

両手拡げて抱きしめ抱っこって!(≧▼≦)!

帰り道の会話もきゅんとしました。

1話からのイッキ再読がまた楽しみです。

お話の続きをUPして下さるとのこと、とっても嬉しいです。

またおじゃまさせて下さいね!

本当にお疲れ様でした!!m(__)m

いつもありがとうございます!!

おめでとう♪

おめでとう♪この日を待ってました!
ウッチーの「浩太、大好きだよ 。」は
胸がキュンキュンしまくりです。

Kiri様ありがとうございます。
明日から二人の変化が楽しみでなりません

ラブラブ見れるのかしら?
それとも、成人までお預け?
今後の展開がたのしみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うっちー王子とこーた姫♪

可愛い可愛い浩太~♪
卒業おめでとう(*^^*)
こんな節目の記念日に、うっちー王子が花束を携えてお迎えに参上!


両手を広げて、抱き上げて 「浩太……大好きだよ」
浩太~~良かったねー!
あんなに会いたい顔を見たいと恋い焦がれたうっちーが、自らお祝いに駆けつけてくれたよー
一生忘れられない素敵なサプライズになったね♪


そして、わたしが一番嬉しかったのは、うっちーが目の前の幸せを諦めることなく、しっかりとその腕に浩太を抱き止めたことです!
うっちー本当にここまで良くがんばりました(^^)
どんなうっちーでも愛おしく、応援せずにはいられませんでした
うっちーの「これまで」は浩太によって癒され報われていくことでしょうね~嬉しくて嬉しくて泣けてきちゃうー(TT)

「奇跡だって
俺にとっては、そうだな。」ここで号泣・゜・(つД`)・゜・

涙で目がおかしくなったのか、願望か
「ブラブラとゆっくり歩く」が「ラブラブとゆっくり歩く」になってしまい、一瞬、歩きながらナニを?とドキドキしてしまいました(恥(^^;


Kiri さま今日もありがとうございます~とうとうこの日が来て感無量です!青いバラの花言葉……うっちーにとっての奇跡と浩太の夢が叶う。。素敵すぎて何もかもが泣けます~ 幸せな気持ちをありがとうございます(*^^*)明日からの二人が楽しみです♪
コメント数がすごーい!
Kiri さまリコメがんばってくださーい\(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花火なう♡

打ち上げ花火を下から観てるの。
二人へのお祝いみたいだね( ・∇・)
バンザーイ\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

鍵コメe様

浩太、本当に嬉しかっただろうな…と伝わったら、良かった♪

>如何せんこれから飲みにお出かけでございまして。
>優様にもまた絡んでもらったのに残念です。。  ←笑

そんなバタバタしてる時に、おめでとうコメ有難う~~!
分かります。C.C(あ、勇次かな)の件とかね、色々と語りたかったかとww

またお時間ある時に、ぶり返してもらっても構わないですから。いつでもー(*゚ー゚*)

はい、行ってらっしゃい!飲み中かな…ww

有難う御座いました☆

kiriさーん(泣)

あー、やっと、やっとだ!
良かったぁ。二人とも大好きだから、もどかしくて、もどかしくて。
ありがとー、kiriさん。
続きもすごく楽しみにしてます♪
まだまだ悩み続けるんだろうけど、二人一緒なら嬉しいもツラいも「はんぶんこ」ですよね!

Re: NoTitle

ういちろ様

飛び込んでくる浩太を、抱え上げる…体格差萌え♥
やっぱり少し父子のような部分がそこはかとなく漂いますね。笑
でも、これが今の二人ですもんね~!

青いバラも良かったと言ってもらえて(嬉

(T◇T)←久々に多いww

奏…良い曲ですよね。
私がこれだけ書いたのが、ギューッと濃縮されてる…(厚
音楽って、凄いなぁ~とシミジミ思います。

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

たぶこ様

たくさん、おめでとうをありがと~(越智君にもww

はい。
まずは、最初の一歩ですね。

ここから始まる、二人の「道」
どんな道かな~。
けど、心配しても歩きださないと何も始まらないですもんね。

内野にとっての奇跡のような、浩太との恋。
浩太はこれからも、内野さんと一緒に居られる…。
もうそれだけで、嬉しいようです。

うっちーに抱っこしてもらえたし!ww

有難う御座いました☆

Re: お疲れ様です!

もちもち様

>この2人は青い薔薇が似合います~♪ ←嬉
青いバラの花言葉は「不可能」だったそうです。
長い間、何度も失敗して実現不可能に思われたからとか。

成功した立役者に日本企業が入ってるとこが凄い!
そこから「奇跡」とか、他にも色々と…。

内野もノンケとの恋愛など、頭に描いたことも無かったのにね。
浩太のパワーで、胸のど真ん中貫きましたね。

終わったら、また気が向いた時、一気読み…して見て下さい。
でも、長いよ…ww

はい、もうちょっと続き有ります。
また日常…でも、ちょこっと前よりはくっ付いてるの。(。-_-。)ポッ

有難う御座いました☆

Re: おめでとう♪

ふらわー様

自分から言いましたね、内野。
誘導されるのではなく、ちゃんと「好きだ」ってね(//∇//)
キュンしてもらって、BLっぽくてホッとしましたーー♪

ラブもありますよ~。
でも、年の差なので…ちょっと他カプとも違う?
まだ疑似兄弟みたいな部分を残しながら、くっ付き度合が増して行く感じかな?

Rは…あります!でも、すぐじゃないです(>_<)待っててね~。

有難う御座いました☆

Re: 君が僕の前に現れた日から~(T-T)

鍵こめk様

ね?越智君、気付いたかな…。
「ん?」とか思ってて、斎藤さんと「今のどう思う?」とか話てんのかな~。
けど、浩太の満面の笑みを見て、一緒に満面の笑み!嬉しいよね、友達の幸せそうな顔は。

浩太はもう、今は内野さんが来たことで幸せイッパイ♥
内野が気にすることを、浩太はそう気にしない。コンビニでも色々言われてるの見てきてても。けど、これからは「守る」ために、ちゃんと隠すこともしないといけないんだって内野が教えてくれるかと。

>こんな場面が見られるなんて...母さんはもう~[岩陰]T-T)ダー ←岩陰ww

>「僕と始めてくれるつもりで、ここに来たって思っていい?」
えぇ、しっかりしてます(笑
浮かれてるんだけど、確認しとるでしょ?だって、欲しいのは内野さんだもん!

そう。あの歌、内野の浩太への想いとリンクするとこ、イッパイ。
私も自分の書いた話なのに、あの歌で泣ける…(汗

有難う御座いました☆

Re: うっちー王子とこーた姫♪

さく様

浩太にとっては、本当に内野は王子様だねーー!!
いつも優しくて、安心させてくれて、大人で、頭も良くて…。
男同士だから、普通はライクなんだけど、ラブになっちゃった。
それも、内野さんが男の人とも恋愛出来るって聞いてから…だもんね。

そうなんですよ。内野にとっては、大袈裟ではなく奇跡みたいなもの。
どれだけ浩太が可愛くても、好き…でも恋愛するという頭は無かったもの。
長い間、そうやって生きてきたことを、厚かましき浩太パワーで覆されてしまいましたー。

浩太の学校に向かう時になって、初めて。

ノンケとかバイとかという境界線を排除して。
純粋に「好き」という気持ちと向き合えたんだと思います。

自分の初恋の時のように…。

ブラブラ=ラブラブ 確かに似てるww

奇跡と夢が叶う…。ほんと2人それぞれの花言葉でしたね。

はい、リコメ頑張っておりますー(^^)/

有難う御座いました☆

Re: おめでとう~!

鍵コメm様

>内野が自分から、ド直球に向かって行って・・・
そう。今までノンケにこんなことしたことないのよね。
隼には、いつもド直球だったんですけどw

それもこれも、境界線の強い人だったから。

>浩太の純粋&真剣さには、誰も敵いませんね。
>心が洗われます。 笑

浩太の純粋という武器が、かなり大きかったかと思います。
訳分かってない部分もあったから、出来た部分もあるますけど(笑

>内野が浩太に告白をしているところで、丁度テレビから
>『ゼクシィ』のCMが流れてきて、ナイスタイミングでした! (b^ー°)笑

わー。ほんと、なんてタイミング!もうこれは…プロポーズみたいなモノだものね♪

有難う御座いました☆

Re: 花火なう♡

会長様

ほんとだー。
打ち上げ花火!

2人への祝いみたいですね~♪

有難う御座いました☆

あっバイトがあった!

kiri様

さっきのコメで、とりあえず早く家に帰って、明日が楽しみです(^O^)ーーーって書きましたが、浩太、この後バイトがあるんでしたね。
浩太、バイトに行くんですよね。でも嬉しさダダ漏れで成瀬くんに気づかれちゃうよね(^O^)
うわぁ~どうしましょう(〃∇〃)

歌詞ですが「君が輝きをくれたんだ」のところも、浩太のことみたいだなあって思いました。
失恋で弱っていたうっちーの心を癒してくれたのは、自分が失ったと思っていた輝きをまとった浩太だったけど、浩太によってまたうっちーは輝きを手に入れたのかなあと。

本当にねえ、大切な人が傷つく姿を見るのはつらいですよね。うっちーの浩太に傷ついてほしくない気持ちはよくわかります。
私にとってそれは子供なんですが、できることならなるべく苦しみが少ない人生を送ってもらいたいと思うんです。苦しんでいる姿を見ると、自分のこと以上につらいんです。でもそれって、自分がつらいから、自分の心が安らかであるために相手の平穏を望んでいるのかなあって、そんな気もしてきました。結局自分のエゴなのかなあって。
浩太を見てると、うっちーに教えてあげたくなりますね。浩太はそんな弱い子じゃないよって。
浩太は洋平入ってますから、逆境のなかでよりたくましく成長するような気がします。うっちーの思いをいい意味で裏切ってくれるようになるのが浩太なんじゃないでしょうか。

ちょっと浩太に入れ込み過ぎでしょうか(笑)

kiri様、今日のコメ数すごいですが、週間INポイントも21000越えましたよ!みんなこの日を待っていたんですね(*^^)v

Re: 嬉しい。。。

鍵コメi様

はじめまして。ようこそです♪
2人がくっ付いた展開に、勇気を振り絞って初コメント!有難う御座います(´A`*)・゚

>浩太、おめでとう〜〜〜‼︎
>おばちゃんも嬉しいっ‼︎‼︎(笑)
>本当に本当に…良かったね♡
>・゜・(ノД`)・゜・。

ココだけ表に出させて下さい。浩太!!良かったね~祝ってくれてるよ♪

え。愛をくれ…5回も読み返してくれてるんですか??
わーー!あれ100話超えてますよ(ってか、全部長いですけど)
ほんと、嬉しいです!!あー、書いて良かった…涙

あの時恋に破れた内野が、新たに愛しくて可愛い浩太くんと幸せへの道へ…!

最後の6行。私へのお言葉…とても恐縮しながらも、嬉しく受け取らせて頂きます。
ただの趣味とはいえ、そう言って頂けると、力を貰えます!
こちらこそ、楽しみにしてもらえて感謝ですm(__)m

またお顔出して下さいね!
有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

鍵コメS様

はじめまして。ようこそです!

何度もコメントしようとしてくれたんですね。
いえいえ、コメントにハードルなんか無いですよー!
何でもイイんです。読んでますよ‥って伝わったら、嬉しい( *゚-゚* )

>でも今日はどうしても浩太くんに「おめでとう」が言いたくて勇気を出してみました!!
浩太も、喜んでます…♪

>三代目JSBの「LOVE SONG」
探して聴いてみました。優しい曲ですねぇ…。ほんと「奏」って入ってるw
また夜に、静かに聴いてみます♪

またお顔出して下さいね。
有難う御座いました☆

Re: 二人とも素敵!!

鍵コメy様

> 11時を待ちに待って、即読みました!!
> …ジーン…(泣)
> 「もう1回読もう…っと」→
> 独り言を、言って読む…

あは、すごく気持ち伝わります!!
そして5回も??わ~~嬉しい!!

ですね。越智君にも堂々と「僕の大切な人」と言いました。

>どこまでも一途で真っ直ぐだから、内野さんの心の蓋が開いたんだなあ…って。
うん、そうだと思う。
湾曲しない分、当たった時の破壊力がデカいのかもww

明日からも、もう少し…続きます!

有難う御座いました☆

Re: kiriさーん(泣)

hina様

はいー。やっと!!
もどかしい恋も、内野の観念?開き直り?
それも含みながらでも、「好き」という純粋な気持ちに抗えずに…お迎え♪

くっ付いて終わりじゃないですもんね。
喧嘩もします…でも、心配せず見ててあげて下さいね!

>二人一緒なら嬉しいもツラいも「はんぶんこ」ですよね!
そう!浩太のいつもいう「はんぶんこ」です♪

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あっバイトがあった!

志緒様

そう…浩太、この後バイトです(笑
自活してるからね。ちょっとでも、お金は必要…。
バイトじゃ、有休とか無いしね~。時間分、しっかりもらえるけど!

うん。内野は浩太の煌めきの中に、自分のとっくに失った気になってたモノを見た…ようなこと言ってましたね。光希も、そうだったのかな…。
その煌めきを曇らせたくないなんて思って。
でも、コレは分かるな~。やっぱり…。

ほんとね、結局コレもエゴなんですよ!内野がいずれそれに気づく(ってか、気付いてるかな)時があると思うんですけど。勇次が言ってた言葉が、そこに含まれてますよね。

例え浩太が「このホ○!!」て正面切って言われても、そう傷つかないんじゃないかと。
鈍感な訳じゃなくて「違う」から。それみて傷つくのは内野…。そしてそんな内野に、浩太は(◞‸◟ㆀ)
それも互いに少しずつ分かっていけたらイイな。
そう浩太はワンコキャラ!逆境によって、更に力つけてく感じがします…笑

あ。ポイント!今見たら…inポイントが4000超えてます…あ、有り得ない数字。…驚愕!!
初めてです…(涙

有難う御座いました☆

NoTitle


卒業式  奏  青いバラ  飛び付き抱え抱っこ…

うわあぁぁ~~(T0T)(T0T)
幸せが溢れ過ぎてます…たまんないです…
わたしも幸せです…( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ウルウル止まらない(ノ_<。)
明日確実にカエルの目(笑)

内野くん 浩太くん、
お幸せに…^^
もう少し幸せをのぞかせてね♪

kiriさま、ありがとう💖
ここまで、おつかれさまでした(^з^)-☆
(まだ続くけどとりあえず~\(^^)/)

Re: おめでとう!

鍵コメR様

> 王道バンザイ!
> 花束持って待ってる内野さん素敵過ぎますTT
> そしてこのシーンのために、142話紡いでこられたkiri様に感服!

そう…このシーンが最初に浮かびまして。
142話…我ながら長っ!!

そして浩太の確認(笑
やっぱり、内野の頑なさも身に沁みていることとw
けど、内野も人前であろうと。堂々と、浩太を抱き上げましたね。

>大人になりきった浩太くんと内野さんてどんなだろ?10年後位。
>浩太は内野さんに大切に愛されて、メチャいい男に成長してそう
ですねー!妄想は楽しいです…。36歳と28歳!こうなると、今よりかなり差も縮まってるよね。

はい、もう少し…。まだ続きますよー!

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

はるかぜ様

> 卒業式  奏  青いバラ  飛び付き抱え抱っこ…

これでもか!ってくらいの王道…ふふふ。
楽しいなー王道。誰も退かないし←おい
寧ろ、喜んでもらえて~!覚えておこう…(でも、すぐ忘れるkiri

何より、幸せへ向かってる姿をこんなに一緒に喜んでもらえるって、イイですよね。
書いた私が、何より幸せだわ‥‥♥

取れたマスカラ、塗り直しましたか?www

はい。もう少し…といいつつ、長めのSSくらい残ってますけど(笑
残りもよろしくですー!

有難う御座いました☆

Re: (;_;)嬉…!!

鍵コメh様

お久しぶりです!

ご主人の実家にお泊まりの中、目を盗んで(?)何度も読んでもらえて。
結構、泣かないようにあっさり目に書いたんですけど…。
やっぱり、2人の今までを思い出して(つ﹏<。)な方がチラホラと。嬉しいです…!

こっそりとコメントまでくれて(嬉
有難う御座いました☆

こんばんは。
いつも毎日の更新楽しみにしています(>_<)
今日はやっと、やっと、やーーーっと浩太の思いと内野さんの思いが寄り添いましたね。
今までずっと見てきた(読んできた?)ので本当に心から良かったね、と思います。

毎日読みながら内野さんの真面目な考え方にどんどん惹かれていきました。
じりじりしてるのはもどかしかったけど、内野さんがどれだけ浩太のことを大切に思ってるのかが分かって、抱えるものの重さに辛くなったりしました。
でも浩太の真っ直ぐな気持ちにいつも視界が明るくなるというか、救われてましたね。
きっと内野さんはこれからも何かある度に考え込んでしまうかもしれないけど、きっと浩太がこっちだよ!こっちに来たらいいんだよ!って2人の行く末を照らしてくれる気がします。

さて、今日までは気持ちが通じるを願いに願ってましたが、今日からは体も心も結ばれることを願いだしてしまいます(>_<)
欲張りですいません(>_<)
でも楽しみにしてます!

内野も卒業♪

うーー・・ん。 スーツだったか。。作業服でも面白かったかな。
青いバラ抱えた作業服王子。

まだかまだかと待っていたんでしょうねぇ、内野さん。 その間もグルグル考えて。 でも、
”どうか、傍に……。

傍に居てくれないだろうか。”     なんだもの!

これからは、浩太の逞しさに救われるんだろうなあ、内野さん。
へにゃ~、となった時には浩太わんこが、
「大丈夫、大丈夫。」 って、頭を撫でてくれるよーー♡ 半熟目玉焼きだっていつでもOK!

越智くん。キミは知らないだろうけど、浩太の恋は成就したの。だからキミの恋も上手く行く!v-230v-230v-230v-230v-230v-230v-230v-230v-230(馬が9匹で、ウマクイク)
目撃、ありがとう!
もちろんビデオに収まってるからネ――!(ずっと追いかけてマシタ。この一大イベントをッ。腐腐)


そして二人が帰るのは,もちろん内野の家。 あ、そうだ、浩太が会社の寮に入るからしばらくは通い婚なんだっけ。

しばらく目立つ所に赤い痣は付けられない。・・・・ショック。

でもこの時は忘れてやったーー!バンザーイ!だけ言ってようっと♪


kiri様。
「うん。内野さん……やっと会えた」 これにジ――ンとしました。

Re: タイトルなし

shiki様

>今までずっと見てきた(読んできた?)ので本当に心から良かったね、と思います。

はい。わりと、あっさり目に書いたつもりなんですが…。
こんなに喜んでもらえてるってのは、やはり内野と浩太の気持ちに読者さまも一緒に寄り添ってくれてきたからなんだなーと、私も感激してます。

内野は最初はまぁ…ウダウダしてましたが(失恋でw
浩太とのことは、そのウダウダとはまた種類が違ってましたもんね。
この違いって、結構大きいんですが…。外から見ると似てる(笑

そうなんですよ。割と醒めた感じの内野には、浩太みたいな元気で明るい子が体当たりしながら熱を…みたいなイメージがして。
難しく考えても、結局最後にはシンプルな場所に戻ってくる。
それでも考えたことは無駄じゃないんですよね…きっと。

>今日からは体も心も結ばれることを願いだしてしまいます
はい♪それはもう…当たり前のことかとww
エロとかでなく、愛情を確認し合うって意味ですもんね!はい。…ありますよ…フフ
楽しみにしてて下さいね~!

有難う御座いました☆

Re: 内野も卒業♪

ますみ様

そう、スーツでした!通勤はスーツなんですよ…♪
でも上着が作業着のリーマンも、結構萌え…ですよね♥

そう…きっとね、浩太遅いから、ジリジリしてたと思うよー。
その間、JKにジロジロと見られながら(笑

>これからは、浩太の逞しさに救われるんだろうなあ、内野さん。
浩太ね、あんまり訳分かってないとこもあるもんでww
攻めで相方がウサコみたいなのだったら、俄然逞しさがパワフルになるんだろうけど。
受けで相方が内野さんだから、同じワンコでも癒し系かな?

でもいざとなったら、しぶとさも見せる(・∀・)

え、ますみさん…ビデオ撮ったの?さすが!!爆

これからは内野の家へまた好きな時に行けるね。
「行ってもいい?」「おいで」は変わらないだろうけど…。

何かが凄く変わる訳じゃないんだけど、ちょっとずつ…ベタッと♥
そうです。しばらくは「通い婚」です(//∇//)

>「うん。内野さん……やっと会えた」←これですか~!うん、ずっと会いたかったのよね…浩太。

有難う御座いました☆

kiriさん(´・_・`)

こんばんわ。

先日娘とカラオケに行きました。(21日。。。)
いつもは歌わないのですが余りにも長い時間つきあわされてしまい"奏" を歌ったんです。途中まで歌うと、何故か歌詞が内野さんと浩太を思い起こさせ歌が止まってしまい娘に"おい、どうした、泣いてんのか?"と、突っ込まれる始末。"うんn…何だかね今読んでるkiriさんの小説とかぶっちゃって。。。" と、そんな事があったばかりなのでkiriさんのところに奏が上がってたのでちょっとびっくりしました。
でもでも"例えばそこにこんな歌があれば二人はいつもどんな時も繋がって行ける。。。"ってか離れちゃう。ダメダメ〜!なんて一人でツッコミながら。。。
ちなみにその日は朝10:30からカラオケに入ってて、もちろん11:02にはいつものようにあたし読むから。。。と毎日恒例のkiriさんタイムでした。

浩太。卒業おめでとう(*^_^*)
内野さん、出社してからの有給。ナイスです!

飛び付いちゃいましたね!内野さんも抱きかかえちゃいますよね!!
人ごとながら嬉しいです(≧∇≦)
浩太。ちょ〜嬉しいですよね。やっと始まるんだ。
浩太、色んな事があったから幸せになってほしい。

内野さん今までも浩太にちょ〜甘かったけどこれからは自分の気持ちを隠さなくてイイからさらに甘く、大事にして溺愛しちゃいそう。。。妄想し過ぎですかね。。。

kiriさん明日も楽しみです!

もう、最近は文庫本じゃなく、充電器ですよ。

Kiri様、リコメの嵐でお忙しくいらっしゃるのを
承知で再登場です。

最近、一人で過ごす休憩時間や帰りの
カフェタイムのお供は、秋也だったり、隼だったり、
ただ、気をつけているのは、口元、
だらしなく、にやにやしないこと、のみ
気をつけています。

休みの前の日のお供は、明良です。
もちろん、達也と龍介は鉄板です。それぞれの雰囲気
お話しの内容。それによってきまります。
最近は、勇次のあの懐深い愛に癒されてます。

では、あ忘れてた、澪も忘れてません。

奇跡

kiri様

何度も読み返しました!
だってそうでしょ!
昨日の終わりからして今日が再会の日だと思っていたけれど、

内野さん←さん付けた(笑)両手広げて、浩太君←君付けた!飛び込んできて…
素敵すぎて…一人静かに感動していました。

もう、内野の
どうか、傍に……。
傍に居てくれないだろうか。
の時点で鳥肌たちましたよ!

内野はカッコよすぎても嫌味じゃないし、浩太は可愛い過ぎても許せる(笑)

花言葉「奇跡」
ホント内野にとって、浩太にも奇跡の恋ですね。
内野は花を買う前に奇跡の恋になると確信していたんじゃないかな。
この二人なら奇跡起こせそうです!
あっ、もう奇跡起こしたんだ!(^o^)/

スキマスイッチの曲、大好きです!
あ〜なんで気づかなかったんだろう。内野の気持ちだって…泣ける…

今日はkiri様、リコメで忙しくなるから短めにしようと思っていたけれどなんだか長々とすみません^_^;

あっ、浩太卒業おめでとう!
あっ、内野の衝動にバンザイ!
そして、kiri様素敵なお話ありがとうございます!

あ〜〜、まだあった(笑)
光希っ!
謎が解けましたね。
ロスですか…新しい髪型で新しい場所で…大丈夫だよね?自分に自信を付けるために、更なるステキ男子になるために、きっと楽しく過ごせるはず!
内野より素敵な人に出会って、幸せになれるから!
きっとkiri様が考えてくれる!←??

結局長くなってしまいました…ごめんなさい>_<

Re: kiriさん(´・_・`)

クギベラ。様

娘さんのカラオケに付き合わされたんですね(笑
私もたま~~に、友人に「1時間だけ!!」と付き合わされたりしますが、一回も1時間で帰れたことありませんw結局、自分も歌ったりするんですよね~。

そんな時に「奏」を?それも数日前!内野の気持ちとシンクロしちゃいましたか?
このお話書き始める前に、今日のシーンだけ頭で描いてて。
浩太が向かってくる時の、あの言葉をツラツラと…。
そうしたら、奏をたまたま聴いて私もシンクロしちゃったことありました。

他の方も、ちょうど浮かべてくれて…名曲なのに、申し訳なく思いながら嬉しかったです(*‘∀‘)

浩太、飛びつきー!内野、構えてましたね(笑
体全部で「嬉しい」を表しました!

>大事にして溺愛しちゃいそう。。。←えぇ、多分…。
元々甘かったんですから。トメドなく…かと思います。内野、浩太を甘やかすの好きだもんねw

有難う御座いました☆

無理しても今日来てよかったです(日付変わっちゃったけど)

ご無沙汰しております。
「控室に待機中」にツボり、愛なんぞ~「暗雲」で停滞していたものです。
自分がどんな名前でお邪魔したか忘れてて遡りました(^^ゞ
(控え室にこーんな可愛い子が待機していたなんてっ。 )

昨日の流れを裏切らない、 今日のお話。
さらっと、流れているんだけどすっっっごく幸せな気分になりました。

さらに、みなさんのコメント&リコメ読んで、涙をこらえてます。
こーたみたいに可愛くはないけどっ。

こーたワンコやうっちー王子、スーツに青いバラの花束 飛び付き抱え抱っこににやにやしつつも、越智くんがぐるぐるしてるのかなーとか成瀬にバレてからかわれつつも祝福されてる?とか想像してむふふーとサブキャラが気になってしまうkouです。
(浩太この後バイトだから、そんな展開をちょっと期待・・・笑

あーとにかく、おめでとう♪♪♪
kiri様、ありがとうございます。
  • #28180 鍵コメkこと kou 
  • URL 
  • 2014.08/24 01:04 
  •  ▲EntryTop 

Re: もう、最近は文庫本じゃなく、充電器ですよ。

まじゅ様

いいえ、遠慮なく( *゚-゚* )

わー。文庫本ではなく、スマホ読み。
それも過去作を!!

ひゃーー!!(;゚Д゚)
もう、全部書き直したい←
いやいや、あれも当時の自分…うん。

何かもう恐縮しちゃいますが!!やっぱり嬉しいです…。
キャラをそれぞれに愛してもらえてると思えます♥

また頑張って、NEWキャラも生まなければ…笑

ほんと嬉しい!有難う御座いました☆

Re: 奇跡

紫様

>何度も読み返しました! ←嬉しい

今日のシーンは、最終回ではないので「あっさり」書こうと思ってました!
本当はココで終わりに持って行こうと思ってたんですけどねー。
そうなったら、もっと濃い~言葉とかシチュ入れたんですが…。

それでもこうして皆さんが喜んでくれて、幸せです(ρ_;)

やっぱりラブってるとこも見たいですよね。
なんせ、ボーイズラブ(BL)なんですから!笑

奇跡の花…青いバラ。
内野は男の子だから「青い花で…」くらいに店員さんに言ったかもですが。
花言葉を教えてくれて、即決めたかもですね~。
まるで、自分の気持ちの変化のようで。

凄いな、浩太。奇跡起こしたよ!

>光希っ!
>謎が解けましたね。
はい。根底の「理由」はロス行きでした。ステップアップと恋。
社会に出ると、誰もがぶつかる問題でしたね。

大丈夫!光希は、髪を刈って毎日「終わった」と噛みしめてる。
あの逃げた日の二の舞をしないよう、思い切り頑張った!!
いつかは、光希も…妄想、が、頑張ります(汗

有難う御座いました☆

ガッツポーズ(^o^)Ъからの~ばんざーい\(^o^)/

浩太~(ToT)おめでとう~(ToT)
うっちー(ToT)おめでとう~(ToT)

仕事前に泣き、仕事終わりに『奏』で泣き、今も(T_T)
鼻水垂れたって目がバーンと腫れたって、嬉し涙だからいいのだ!

もう本当に本当にほっんと~うにうれしいっ!
kiriさまっ!本当にうれしい!
うっちー格好良すぎ!素敵!惚れ直しました!なんかもう拝みたいくらい素敵!
あのうっちーが、両手広げて待っててくれるなんて...
『キャーウソでしょぉ~』って叫んじゃいました!
「内野さんっ」って、しっぽブンブン振って飛びつく?飛び込む?浩太が可愛くて嬉しくて(ToT)

うっちー、浩太が可愛くて愛おしくて仕方ないのね~ うんうんそうだよね~
可愛いは好きの前からずっ~と!だったもんね!
ついに解禁だ~ ひゃっほ~\(^o^)/←嬉しくて変なテンションww
これから先ずっと...陽だまりの中でじゃれ付く浩太ワンコを愛おしそうに見守る、うっちーのデレッデレの顔が目に浮かびます♪
もうあとは思う存分!周りが呆れるほど甘やかしまくって可愛がりまくって下さい!もう何しても許す!

kiriさま♪今日は隠れて見てた木陰から思わず飛び出しちゃいました!よかった気付かれなくて^m^ 
ますみ師匠(師匠と呼ばせて下さいっ!)ビデオ撮影流石です!
それはダビングして配布していただけるのでしょうか?何卒よろしくお願い致しますm(__)m

今日は本当にコメ数が多い!私など一読者にすぎませんが、こうして幸せを祝う時にコメが多いのって何だかとっても幸せになります(*^_^*)
みんな二人の幸せをただひたすら待っていたんですものね~ 
そんな幸せと幸せの連鎖を与えてくれるkiriさま...本当に感謝です<m(__)m>
リコメも沢山で大変ですよねm(__)m わかっていつつやっぱりコメせずにはいられない...そんなkiriさまファンをお許しください!だって嬉しいんだもの~(*^。^*)

明日からはもう毎日ラブラブの二人を見れるんですね~ニヤニヤがとまらない~楽しみにしていま~す♪
萌え~を、幸せを...ありがとうございます(^^♪

Re: 無理しても今日来てよかったです(日付変わっちゃったけど)

kou様

お久しぶりです。
>愛なんぞ~「暗雲」で停滞していたものです←あ、ありましたねww

>さらっと、流れているんだけどすっっっごく幸せな気分になりました。
わー嬉しい!!それを目指してたんです♪

あんまり号泣するような感じじゃなくて。
あぁ、この2人にもちゃんと時が流れてきたんだな…的な感じで読んで欲しくて。
とっても、ゆっくり流れてきた2人の気持ちが、やっと合わさるようなイメージで書きました。

こんなに皆さんに喜んでもらえるとは…ほんと、嬉しい(´A`*)・゚。

はい。サブキャラも、もちろん。
この後、出てきますよー!成瀬も、光希もetc。。

有難う御座いました☆

Re: ガッツポーズ(^o^)Ъからの~ばんざーい\(^o^)/

kei2様

ホロリ…って感じで書いたつもりが。
結構「泣きました」ってお言葉頂いて、あぁ…長いことかかったからなぁ…とww
ほんと、お待たせしました!!
凄く喜んでもらえて、書いて良かったと思いました(> <。)

内野、さすが年上ですね。
こういうシーンになると、そういう部分が前に出ます。
余裕で浩太を受け止めて、抱き上げて…。

>「内野さんっ」って、しっぽブンブン振って飛びつく?飛び込む?浩太が可愛くて嬉しくて(ToT)
ね?浩太でしょ?笑
そのままの浩太が、内野はもう可愛くて仕方ないのです。

そう…出合った時から、既に可愛がってた♪
もう、存分に甘やかせてあげて下さい。まぁ、言われなくても、ゲロ甘でしょうけどw
年が近いと「甘やかすな」って怒るだろうけど、浩太はもう可愛がられてたらいいよ。
でも、外ではしっかり者だし、中でも内野さんを尻に敷きそうな予感ですね(笑

>明日からはもう毎日ラブラブの二人を見れるんですね
何処までご期待に沿えるか…ですが!
ちょっと父子のような2人でしたから、その流れはそう大きく変わらない…。
でも、密着度が増します!少しずつですけどね。ウフフ

有難う御座いました☆

歩み出しましたね

kiri さーん!
毎日ちゃんと読んでましたよ

浩太卒業おめでとう
そして、うっちー
決断おめでとう

浩太のこれまでの苦労を思うと、普通の生活をしていた高校生とは重みが違う

ここまでよく頑張ったね
(涙)

もし、浩太があの時うっちーと出会ってなかったら??

きっと、どこかで頑張りの糸が切れてしまうか、要の事で大変な事になってたかも

運命の出逢い
パズルの半分を探し出せたんだね

今までのカップルの中でも安定感はバツグンで不安要素は余り感じないな

とにかく、今日は幸せに浸って
何回も読み返す事にします♪

Rなしでここまで惹き付けるkiri さんも凄いし
ついてくる皆さんも凄いね~♪

青いバラすてき…!!

きっと今日は、いいことがあると…
知ってて読んでるのに、こんなに心がバクバクする!

ご祝儀の受付は…こちらで…いいでしょうか…!( ToT)φ_

ひとつのメールで その日 人生が大きく動き出す。
この気持ち知ってる!いいなぁいいなぁ!もっかい恋愛したい!フォー!!

内野さんが…やっぱり嬉しいなぁ…(;_;)越えられた、2人で♡
こーたは…ワンコY平氏の弟分である、と。(意訳)
じゃあ一緒にお祝いのジャーキーパーティーしよ!(^∇^)モグモグ

Re: 歩み出しましたね

めぇ様

あ、読んでくれてた(嬉

やっとココまでたどり着きましたー!!
長かったですねぇ…。本当に。。。(お前が言うな?

>もし、浩太があの時うっちーと出会ってなかったら??

そうですね…。どうなってたかは、ホント分からないんだけど。
どれだけ辛くても、歯を食いしばってただろうな…。
そして今日の日を迎えて、いつか普通に女の子と…だったかもしれない。

>きっと、どこかで頑張りの糸が切れてしまうか、要の事で大変な事になってたかも
こっちも充分に有り得ますもんね。

どっちが良かったかなんか、分からないし。
それは内野もきっと、当分は付きまとうんだろうけど!
浩太が目の前で幸せそうにしてる顔を見たら、きっと幸せ♥なんですよね♪

そう!R無しでココまで皆さん読んでくれてたのよ。
そっちの方が凄いわーー!!そこもちゃんと理解した上でですもん。感謝…m(__)m

有難う御座いました☆

Re: 青いバラすてき…!!

あき様

青い薔薇がね、思ったより好評で…嬉しいの(笑
何か皆さんに喜んでもらえて…明日から最後まで「青い薔薇」画像を貼りつけよう~。
2人の幸せの花だもん♥←はい。調子に乗ってます

>ご祝儀の受付は…こちらで…いいでしょうか…!( ToT)φ_ ←えぇ、こちらですww

そう、コータはあの最強な太陽攻め(そんなBL用語無い)Y平の弟分のようなモノ。
あちらは、受けさんがウサコで女王なので、かなり鍛えられて更にパワフルですが。
こっちは、もう甘やかされると思うので和み系で…。但し、厚かましさは属性ワンコで同じですw
>ジャーキーパーティーしよ!←懐かしい!!爆

有難う御座いました☆

よかったねーーー!!!

なかなかコメントは書けませんが、毎日11時を楽しみにしています…会社で(笑)
Rがなくてもいいかも…なんて思ったこともありましたが、やっぱり必要です!!(笑)

今日も11時をわくわくしながら待っています。
あと、高校野球もね( o≧д≦)oガンバレー!!日本文理)

浩太、うっちー
おめでとーーーー!!!(((^-^)))

いつ以来?

コメ欄、多分私で90越えーー。  わー、kiri様ごめんなさいっ! と思いつつまた来る。。

こんなに多いの三つ以来でしょう?
亨と明良の?回目くらい?  それとも新記録?!

・・・王子とワンコのお話がここまで来るとは・・・、ですね。
二人して帰る道に、あの「home」の歌が流れてた私です。

♪君がくれた溢れるほどの幸せと真っ直ぐな愛を
与えられてるこの時間の中でどれだけ返せるだろう♪  とか、

♪手を繋いで帰ろうか
世界に一つだけの mysweethome ♪   とか。  ほのぼのLOVE。。


あ、kei2さま。
ビデオはもちろん見守り隊隊員・・隊員価格で。  即日入隊でもOKデス(笑)。

あきさま。
ビデオ売上、全額ご祝儀に回します~。送り先、おしえてくださいねー♡


翠さま。
抱きつきダッシュ、やってみましたか?やられましたか(遼さまに。腐腐)?


kiri様。
もしやベッドでは’いろはの・い’ から始まるんでしょー・・わ~、聞けないっ。こっちがハズカシイ。。

Re: よかったねーーー!!!

yuki 様

会社でこっそり読み(笑)
それもこれも、11時という時間帯のせいですねっww

>Rがなくてもいいかも…なんて思ったこともありましたが、やっぱり必要です!!(笑)
はい…。私も、ここまでお待たせした訳ですから。
ちゃんと書きますよ…。でも、すぐでは無いので待ってて下さい。
ジワジワ…です!!(またか

高校野球。青春ですね。たまにダイジェスト(おぃ)で見ると、眩しいです。
はぁ……って、何か良いため息出ちゃう。

有難う御座いました☆

Re: いつ以来?

ますみ様

はい。久々に、ハァハァしてリコメしました。笑

いつが多いのかな~。
やっぱり濃い目のお話の時は、多かったですね。
話しがジェットコースター的な時にww

100超、数回あったかな…忘
ビックリしたのは、隼がスーパーの前で洋平の伝言を明良に伝える時だったような。
最終回とかそういうのは、ある程度気構え出来てるんですが。
あの時は、滝汗流してリコメした覚えがあります(爆

>・・・王子とワンコのお話がここまで来るとは・・・、ですね。
えぇ…こんな地味目なBLで、こんなにも反応頂くと本気で腰退くくらいビックリしてます。

Rは…とにかく、ゆっくりです。うふふ~~~

有難う御座いました☆

NoTitle

毎日毎日楽しみに読んでいます。
2人がようやくCPになれて良かった!
思わず泣いちゃいました。
そしてコメントの多さにもびっくり。
みんながkiriさんの小説を楽しみにしてるんですね。
これからもがんばってください。

Re: NoTitle

ひとみ様

> 毎日毎日楽しみに読んでいます。

もう、そういう言葉言われると…また、頑張っちゃいます!嬉

やっと、想いが通じ合えました。
それを、こーーんなにもたくさん祝って下さる方がいて。
もう一昨日から、ガクブルです…本当に。

また、お顔出して下さいね!
有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ここに、おいで-141】へ
  • 【ここに、おいで-143】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。