女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ここに、おいで-140 →ここに、おいで-142
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【ここに、おいで-140】へ
  • 【ここに、おいで-142】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ここに、おいで。

ここに、おいで-141

 ←ここに、おいで-140 →ここに、おいで-142
内野は飲みかけのコーヒーを流しに捨て、そのまま部署に戻る。
木津の横に立つと、内野を見上げ目を瞬かせた。

「木津さん、今日は急ぎの仕事ありませんよね?」
「え……無いよ。今週末までに、提出分は?」
「もう出来てます」
「……さすが」

内野はデスクに座って、暗証番号を入力してネット回線を繋げる。
セキュリティーで閲覧するモノは全てチェックされるが、気にしてる場合じゃない。

浩太の学校名だけは知っているから、名前を打ち込みenterキーを押した。
学校のHPに卒業式の進行が出ていた。
時計を見て、時間を確認する。

「木津さん、有休今から取ります」
「は?」
「課長に、許可貰いに行きますので」
「いいけど……」

呆気に取られた木津を後目に、内野は書類に記載して、課長の席まで迷いない足取りで向かった。

*

内野は駅について、携帯で所要時間を計る。

卒業式自体は二時間程で終わる。

電車が来て乗り込み、席が空いてるのでそこに座った。

……俺は衝動的に、何をしてるのだろう。

ふと冷静になってから、そんなことが頭を過る。

後にも、先にも……。
こんなことは、初めてだ。

それもわざわざ有休を取ってまで。
一旦会社に顔を出して、今日は休ませろなんて。

課長は目を丸くしていたが、社員の有休の消化を上から言われてるのだろう。快く承諾はしてくれた。


行った処で、何をしようというのか。
……別に学校まで行くことも無いだろうに。
浩太だって、友達と約束してるかもしれないというのに。

――いいんだ、それでも。

ただ、顔を見て「おめでとう」と言ってやりたい。

よく頑張った……と言ってやりたい。

たくさん、頑張ってきたことを称えてやりたい。

寂しい想いも、悔しい想いも、その胸に秘めて。
前を向き……歯を食いしばってきたんだよな。

一生懸命に生きて来た高校生活の最後を、この目で見届けてやりたいと思ったら、体が動いた。

内野は座席の背にもたれかけて隣をふと見ると、大学生らしき女の子が携帯を弄っているのが見えた。
何かの曲を聴いているのだろうだけが、わかる。

チラリと目に入ったのは、数人が楽器を弾いてる画像。
バンド系か何かだろうとさして気にもとめないで、内野はそのまま静かに目を閉じる。

その内野の脳裏にふと、あの持田の作った曲が浮かぶ。


――その恋に破れたら、いつでもここにおいで

あぁ……そうか。

その時、内野には持田がどんな気持ちでこの曲を作ったのかが伝わった。


敵う訳が、ない。


最初から見守って……最後には自分の居る場所へ帰って来いというスタンスだった訳だ。

幼馴染であるが故の葛藤が、浮かんでくる。

……そうだな。
それくらい大きい目で、大きな心でいる覚悟をすればいい。

それは容易いことじゃない。

けど。
覚悟出来るくらい、俺は浩太を見守っていたいと思う。

浩太が大人になっていく過程で、何があるかなんて分からない。
自分だって、八年も遡ればたくさんのことがあった。


その時間を、傍で見守りたい。

それがどれくらいの時間許されるのか。
そんなことをいくら考えても、今わかるはずもない。

俺は……浩太がもう陰りを見せることのないように、包みこんでやりたいと思ったのだ。

そう思う心はからは、逃げられない。

だから手を伸ばしたし、それは後悔していない。


内野は浩太からのメールを、もう一度見る。

そこにある、とてもシンプルな言葉を。

言いたいことはきっとたくさんあるだろうに。
それでも、一番伝えたい言葉だったのだろう。

浩太は何度も言い続けていた。
飾りのない、素直な「好き」を。

色んな覚悟をとっくにしていて、俺との未来を描いてくれていた。
多分その覚悟はまだ甘いのだろう。
けど、全てを理解しろと言う方が土台無理な話だ。

想像することしか出来ない世界。

俺達は、属する場所が違うのだから。

ゲイやノンケというだけでなく、世の中には様々な人が居て、同じ場所に居る人と結ばれるとは限らない。
人種や宗教、言葉や習慣、色んなモノが違っても、歩み寄ってでも一緒に居たいと思える人と出会うこともある。

浩太の未来を描く時……。

そこにはいつも、顔の見えない女の子が居た。

彼女が出来たら寂しいだろうけど、一緒に祝ってやれるくらいのつもりだった。
長友の時もそうだったから。
大学に入って好きになった奴にはもう、彼女が居た。

心を惹かれる相手の恋愛という枠の中に自分は踏み込めないモノだと、初恋の時から繰り返してきたのだ。

――最初から、望まなければいい。
たくさんの現実を見て、悟りの境地に辿り着いた時。
俺は、とても……楽になれたのだ。

なのに……浩太が、俺の悟りの場所まで踏み込んできた。

遠慮なく、ズカズカと。
純粋という名の武器を携えて。

今この時も、何処かで服の裾を引っ張られている。
多分……百パーセント、何の迷いも無くなることなど無理だろう。

けど……。
何処かで迷いながらの決断というのも、あるのではないかと。

迷わなくても、迷っても。
大事なのは決断することだと。

そして決めれば、あとはそこに向かって行くことの方が難しく大切なのだと。

きっと、途中でまた迷うだろう。
けど、またその度に決断していけばいい。

そうだ……。
ダメになったのなら、その時にまた泣けばいい。
悲しんで、這いずり回って、喚いて、嘆いてやろう。

*

浩太の学校の駅に着き、携帯で検索して方向を定めて歩き出す。

ドキドキしている自分に、まるで自分まで思春期に戻ったような錯覚が起きる。

時計を見て、まだ少し早いとは思っても心は急く。

駅から結構距離があって、街並みを眺めなが歩くことにした。

浩太が毎日、通学で通っていた道。
三年間、色んな想いを胸に抱いて。

受験の時。
合格して、入学式。
新しい制服に身を包み、期待と不安とで胸を膨らませ……。

父が亡くなった後は、哀しみを抱えて。
親戚に引き取られる形になって、慣れない生活に不安を抱えながら。
留年しかけて、焦りながら通った時。
従兄との軋轢で、曇ったままの心で。

俺と出会った後も、毎日この道を歩いた。

必死で勉強をして、取り戻して行く手ごたえも。
バイトの時間に遅れそうになって、焦って帰ったこともあっただろう。

そんな浩太の毎日が、この道にある。

内野の心はもう言うまでも無く、浩太でいっぱいになって行く。

たった三年間。
けど、人生という中で、決して色褪せない大事な思春期。


公園が見えて、その向こう側に花屋が見えた。

内野はそのまま、歩いて行く。

男の子に花束なんて……と思いながらも。
卒業式なんだと思えば、祝ってやりたい。

「すいません。男の子なんですが、花束を……」

【BL小説】参加中。↓最後にバナー①クリックで励みになります!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
こちらも↓参加してます。ポチっとしてもらえたら、嬉しいです。
人気ブログランキングへ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【ここに、おいで-140】へ
  • 【ここに、おいで-142】へ

~ Comment ~

お花

直ぐに行動に移した内野さんが素敵!!!!!
素敵すぎる!!!!!



BrianはJustinにお花を買おうとしてやめたから。
Justinはロマンチックなことを望んでいて、それを凄く喜んだはずなのに。(あ、いきなりすみません、QAFの話です。お花で思い出しました)



花束を持って

待っている内野さんを

見た浩太くんが

どんなに嬉しいか!!!!!!!!

それを考え思い浮かべるだけで胸がいっぱいです
………。



明日よ、早く来てぇ~~


kiri様!今日もありがとうございます!

あぁー(T_T)

今日じゃなくて、明日だったかーーー
久々の再開早く見た~~い!
うぅ~~
ここまで待ったんだ!あと1日位待てますとも~


うっちーイイぞー!
その、突き動かされてしまうもの、いつもの自分じゃ無くなってしまうもの!それが恋だぁ~
花束抱えたうっちー!!キャー(///∇///)
これは見に行かねば!

思わず興奮してこんな時間に来てしまいました!はよ仕事行けー
また夜来まーす♪
では行ってきま~す(^^)/

花束

Kiri様、いつも更新ありがとうございます。
最近の日本列島は、まさしく、国の危機じゃないか、と思うほど、災害が多く、怖いですね。

現実逃避じゃないが、浩太と内野氏の恋模様は、私のこころを高揚させます。文学の力でしょうか?

この時期、相応しくない表現かも知れませんが、内野氏の心の中の、浩太への思いが、決壊を超えて、蓋を飛ばしました。突き動かされる、何かに向かってついに走り初めまぢたね。
卒業祝の花束。余りにも
内野氏らしくて、もう
Kiri様の発想に脱帽です。花束を抱える浩太が、なんの違和感もなく、そこにいます。

ありがとうございます。
ちょいと、落ち着きました。

Re: お花

MOMO様

あの、内野が…。
冷静で、どこか冷めてた男が。

衝動で動きました。
それも、会社に出社してるのにーー!

>BrianはJustinにお花を買おうとしてやめたから←え、マジですか?

私ね、QAFのコンプリートBOXをある方から頂いたのですが(幸
まだシーズン1で彷徨ってます。だって、日本語字幕ないので一々止めたりしちゃう。
そんなこんなで、こっちクライマックスなもんで改稿半端なく、しばし放置中…。

あぁ、早くそこまで行きたい。(何の話)

花束抱えた王子様が、迎えに来てるよ…浩太❤

有難う御座いました☆

Re: あぁー(T_T)

kei2 様

あ。今日かと思いました?
甘いですよ…甘い(笑
この私ですから~~(スイマセン

いやね、そこに向かうまでの内野の心の葛藤。
やっぱり、向いながらもどこかで葛藤してるのね。

でも、それでも動いちゃったんだから。
もう戻れないでしょう。

それが恋なんですよねー。

迷っててもいい。何だっていい。
浩太に「おめでとう」って言ってあげて下さい。

有難う御座いました☆はい、また来て下さい~!

Re: 花束

まじゅ様

ほんとTVの災害の映像…私、今日は家が崩れて行く夢を見ました。
私は夢だったけど……(>_<)もうね、胸痛いです。気安い言葉、言えない…。


そうですね。内野の蓋が外れたというより、吹っ飛んだような感じ。
デキる男が(まだ下っ端ですが)出社してから「有休とらせてくれ」なんて!!
課長…許可を有難う御座いましたm(__)m

花束持って、浩太を待ってる内野さん…♪

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本編に関係なくすみません…

kiri様、QAFのネタバレしてしまってごめんなさい
f^_^;
Brianがお花屋さんに立ち寄るのは、シーズン2の16話です。
あの時花束ひとつ買っていれば…と思ってしまうシーンです。楽しみにしていてくださいね♪
私は俳優さん達の素晴らしい演技力となんとなくこうかな?程度の英語力で(笑)楽しんでいます!考えられない程深くてとても勉強になる人間ドラマだと思います。見ていると自然に英語の流れが耳に慣れてきている感じ?です。そして何故か少しずつ解ってくるみたいなんです。ドラマで、すぴいどらぁにんぐ的な(笑)
kiri様もお楽しみくださいね!失礼しました~!

うっちーーー\(^^)/

うっちーを突き動かした浩太への愛のエネルギー!!あんなにダメだ、無理だのオンパレードだったうっちーが有給ーーっ!あぁ木津さん、課長ーみんなありがとー\(^o^)/

あぁぁ~スーツ姿に花束抱えるうっち~ 想像しただけで腰が砕けそう~(//∇//)
すまぬ!成瀬~ 昨日の今日で、舌の根も乾かぬうちに(>_<)しばしうっちーにときめくわたしを許してー


勇次の心に思いを馳せ、そこからまた決意を胸に浩太へと向かう…

うん、そうだようっちー。もしダメになったらその時に泣くなり喚くなりすればいい。
まだ来ぬ未来を案じるより、「今」に集中して。
浩太と共に生きる「今」の積み重ねが未来を創るのだから。
ファイトだよ!うっちーo(^o^)o


「なのに……浩太が俺の悟りの場所まで踏み込んできた。遠慮なくズカズカと。」←(爆)(≧∇≦)
いいよなぁ浩太。厚かましくズカズカうっちーの壁をぶち壊しても、こんなに愛されて~
うっちーも、こんなに振り回されグルグル転げ回っても愛してやまないなんて~
あー明日の再会がめっちゃ楽しみー(*^o^)/\(^-^*)


可愛い可愛い浩太♪
もうすぐ花束抱えた王子様が迎えに来てくれるよ人生最高の卒業式だね!


Kiri さま今日もありがとうございます~明日の二人の再会に、Kiri さまワールドのみんなの心に春の嵐が吹き荒れること間違いなし!でしょう~(//∇//)
早く明日の11時になって~♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 内野サアァァァン!!(:_;)

鍵コメa様

雄叫びタイトルで何かと思ったら。

> 私は、kiriさまが好きです。←これだけの簡潔コメww

有難う御座います~~(*゚▽゚*)

Re: 本編に関係なくすみません…

MOMO様

あ、いーんですよ。ってことはMOMOさんも購入組?w
私もねつべで断片的には見てるんですが…。
なんせ、削除されまくってて、繋ぎがもう一つ。
で、最初から観てますが、進みません。
1本見るのに数日←どんだけ

その内流れで分かってくるかなぁ…。

Re: うっちーーー\(^^)/

さく様

浩太を好きでも、恋愛対象として見て無かった内野ですから。
ここの心理を理解頂かないと…ただの、ウダウダ男としてしか映りませんのよww
今回程、この心理を伝えられず…うーーんと唸りながら書いたことはありません(-д-。)

なんせ、浩太をそういう対象に見始めたのは、年末年始にかけてです。
三角関係じゃないよ・・って、散々言ってきましたが、そこも中々理解頂けず(爆
全て私の筆力のせいで御座います。上手に書きたいデス。精進するぞーー!←
一瞬だけ三角成立しましたけどね。あの駅での体当たり前後ww

書き手の勝手な見解は別にして、とりあえずココまで来ました~!

>すまぬ!成瀬~ 昨日の今日で、舌の根も乾かぬうちに←笑
やはり…スーツ+花束のイケメン男子には、敵いませんか…w

>厚かましくズカズカうっちーの壁をぶち壊しても
えぇ、それくらいでないと。内野の「常識」は覆せないのです。
人の中にある、常識的な感情を揺り動かす、無知と無謀(純粋ともいう)さ!!アッパレ!

花束抱えて、王子さまがお迎え~♪

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

鍵コメm様

了解です!
しかし、リアルなゲイライフですからね…あちらは。
現実!って感じです。そこがまたドラマとして素晴らしいんですけどね。

Bのようなキャラ書いたら…恐ろしいことになりそうで、書けません(苦笑
でも、BもJも大好きです!!

ウッチーを知ってる誰かにお花買ってるところ見てもらいたいなぁww

ウッチー、自分の携帯で浩太の学校調べたってよかっただろうに
それすら思い付かずで閲覧チェックも構わず確認するなんて
それほどまでに今思い付いた衝動を抑えきれなかったのねぇ♪
冷静になれば自分の行動がチョット可笑しく思えるかも。
自分もこんな面を持ってたんだってww
でも、ステキだわよぉ♡♡

ウッチーも沢山沢山考えてても
凝り固まっていた自分の考えからなかなか脱出出来ずにいたのも
それがようやく、未来のその時に何が起こっていてもと柔軟に、そして覚悟を決めれたようで!
勇次君の歌がこんなところでウッチーを諭すことになろうとは!
飲み会で聴くことはないって思ってたけど
これはCD買っちゃうなww

有休取った王子様!
1カ月半ぶりの姫にご対面でドキドキし過ぎて花束落とさないでね(*^。^*)
ん~~♪
浩太がどんな顔するかワクドキする~~♡


kiri様リコメで少々バテぎみとのこと…
来週から気温も落ち着いて来るらしいので
食べたいもの食べて乗り切ってくださいね(^-^)/

本日2回目(^^)

Kiri さま、わたし途中まで三角関係と思っていました(>_<)スミマセン

けど、Kiri さまのコメ返を読んでいく内に、なるほどと。
うっちーから二人へ、何らかのアプローチがあったわけではなく。
本当の意味での恋愛感情も二人には持っていなかったんですものね
浩太のことは好きだけど恋愛対象ではなく、大事な弟として見守り続けたいと思っていたし。
あの二人が勝手にヒートアップしてニャーニャーキャンキャンやり合ってたんですもんねー(笑)


Kiri さまの細やかな背景&心理描写に対して、この自分の読解力のなささが何とも情けない次第です(/。\)

けど、不思議なもので、何度も読み返すうちに、改めて気づくことや、言葉の印象も変わってきたり…すごく引き込まれて楽しいです(*^^*)


ラストスパートですね~
うっちーと浩太の幸せを応援するみんなの優しい気持ちが、悟空の元気玉(あ、ドラゴンボールの)みたいになって日本中を覆えばいーのに、なんて無謀な?妄想してます~(^^)
いつもありがとうございますー♪♪

Re: ウッチーを知ってる誰かにお花買ってるところ見てもらいたいなぁww

うさメリ様

もう気が焦ってる時って、こんなもんですよね。
本当は、内野の仕事だと携帯も部署持ち込み禁止だろうけど、そこは一つ…(何が
余談ですが。内野、チームで開発に従事してる時は上着は作業着のはず…笑

色々と考えてしまう、大人。
ストレートに感情をぶつけてくる思春期。
今はこの差も大きいけど、少しずつ縮まって行きますよね。

内野はとても小さな世界で自分を確立していたけど。
そうやって自分を守ってきたんですよね。それは、光希も同じく…。
同じ世界に属する相手を、必死になって口説く心境は、2人とも同じでした。

けど、そこから出ようとしてる内野。ただ、浩太のために。頑張れ―、頑張れー!!
自分の傷より、浩太の傷を見る方が辛いのも分かってて行く!!ほんと、頑張れ!!

勇次の歌の一片が、内野の中にも広がりましたね…。
人を想う気持ちは、人を弱くもして強くもする。。。

さて、浩太はどんな顔するかな~。予想通りだと思いますがww

はい、もう一昨日は出かけて帰ってからバテバテでしたぁぁ…。
何も食べられずスイカだけ食べた(笑)今日は何とか、戻ってきてます。
気をつけますね~。お話も佳境だし(爆

有難う御座いました☆

Re: 本日2回目(^^)

さく様

あ。わざわざ…すいません~w

いえね、皆さまに何度かコメントで「三角じゃないですよ」って言い続けてたんですが。
全体的にもう、そういう流れになってたので…。普通に読んでたら、そう思いますよねー。
思えば、三角関係の定義自体、それぞれ解釈が違うし!
途中で「もーいいか」と、自分でもノってリコメしてた、いい加減な書き手です!!爆
難しいことを、痛感して勉強になりました。本当に(*'-'*)エヘヘ

光希が強い。内野が弱い。
ココだけは「違う」つもりで書いたことだけ伝わったら嬉しいですね。…やっぱ無理かなww
さくさんは内野のウダウダ、好意的に見てくれてましたよね(笑
あ、浩太は別です。あやつは、邪気無く、まっしぐら~~~!!ですので。

お話は毎日ゆっくり1Pだし。まとめ読みとはまた違うんですよね。
いつか読み返してもらえたら…色々また違うとこに「お?」とか、あったりするかもです。

終盤に向かってますが。くっ付いた後も書いてますよ~フフ

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kiri様 余談 ありがとうございます♪

上着は作業着♪
小さくもなく、ダボついてもなく、
チラッと見えるネクタイの蕾の絞め具合もよく
作業着ですらカッコよく着こなしてるんでしょ~ね~
(* ̄∇ ̄*)


スーツ好き❗(←昔の職がらみ)
結構作業着も好き❗(*^.^*)
そして、龍介君も着る時有るpolice制服もスキ萌え♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

お話が動いてきてますね。ドキドキしてます♪

浩太は一週間の期限をきっちり守ってるし?(笑
でも、おかげで内野は一歩を踏み出せた。
やっと気持ちが定まったんでしょうか?
ヘタレていた頃もツボでしたが、一歩踏み出すぞっていう姿もイイっすねー。惚れ惚れします。
内野クン、お花で良いんだよ~。浩太はにっこり笑って受け取ってくれるよ~…たぶん?
いまから涙がじんわりしてきてます。脳内でラストはこうだろうか、ああだろうかと想像しているせいですね。
kiriさん、泣く準備はオッケーです!(力み)

最近は、明日はどうなるんだろう??とドキワクで日参しております。
毎日来てますが、明日も変化を求めに参ります。┏○))ペコ

Re: タイトルなし

鍵コメa様

は…(゚д゚)!
私としたことが(←何様)気づかなかったぁぁぁ…悔しいーー。
ボケにツッコミを入れ忘れると、やたらと悔しい関西人のDNA!!ww

えーー。せっかく書いてくれたコメント、遠慮せずに!!
堅苦しいのも、ライトも何でも良いですの…♥
aさんのコメントって、結構真髄の部分突いてる時多いので、ニヤリとします( ̄▽ ̄)

>ど〜〜しても今日は表現出来ないの!みたいな日はないんですか?
ありますよー。イッパイある!!文面読んでもらったら分かるかと(ぇ
書きたいことは、いーーっぱいあるし、妄想もトメドなく…。これはどの書き手さんもそうかな?でも、それを文面にするのが上手く行かない(> <。)

基本的に書きたいこと書いてるんですけどね。でも、やっぱり読者様も楽しんで欲しい。
本気で書きたいこと好き放題書いたら、エライことになります。
黒魔王どころじゃないキャラとか、濃厚過ぎて炭酸水飲まないと読めないようなの(爆
いえ、ブログでは無理ですね。とてもじゃないけどww
そんなこんなで、キャラはイッパイ頭に居ますが、出せないorかなりソフトにして出してます…(これでもw

有難う御座いました☆

Re: kiri様 余談 ありがとうございます♪

うさメリ様

あの作業着…結構、萌えますよね♥
人によっては、本当に作業着なんですけど(何それ

内野だったら…きっと素敵だろうなぁ~なんて。

龍介の警官の制服姿も、めっちゃ萌えます!!(*´Д`)

Re: NoTitle

鍵コメa様

え?被ってないよー!大丈夫(*゚ー゚*)

Re: NoTitle

トーヤ様

はい。一応、お話はクライマックスへ!!

浩太ね…一週間どころか。二か月弱くらい待ってますよ。←浩太にしたら、凄いこと(笑
本当はね~、成人するまで待たせたかった←おい
それはもうね、内野にまた苦労してもらうことにしました( ・⊝・ )

どんなにヘタレても。いざという時は行くのだ!!ですよね。
何か書きながら、信史とかぶったわ(笑
いざとなったら、行動早っ!!なとこね。

>いまから涙がじんわりしてきてます
ヤバ…。割とね、普通に書いちゃったよ…。泣けなくても、トーヤさんのせいじゃない(汗
だって、この後もちょっと続くので…!!よろしくです♪

有難う御座いました☆

共学なのに。

作業服を、まるでスーツみたいに着こなすうっちーが、花束持って駆け込んできたら。。

「ね、見てみて。あのひと(男性)花束持ってる!」
「え? どこどこ? わ、ほんとだ」
「やーん、私が欲しいっ」

「・・・池内くんのとこに行くよ?」
「キャーー~~!(と叫ぶのはなりすまし父兄で潜り込んだ私)」
となるんじゃないかと・・笑。


でも内野、浩太の学校から通学路まで全部検索なんてサスガ理系男子!
とそれに感心しましたー!
私だったら即行タクシーだな。

通学路を歩きながら浩太の事を想う内野。
花屋さんがどんなチョイスするのか見たいけど、今は内野さんの代わりに卒業式みてるしなぁ。

 絶対プロポーズに見えるよ―。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

飛んで火にいる夏の虫の如くw


ほら~もう内野くんったら、花束なんて買っちゃうし…
それに、QAFに龍に…「ん?おっ?」なキーワード(笑)
寝てる場合ではない…(笑)ベッドから抜け出して姿勢正してコメ打ち(笑)

卒業式に自分だけの花束を、それも大好きな人からなんて。
これ以上の幸せはないですよね…(萌♪)

QAFネタに被せてよいでしょうか…
S1ラストの、プロムのダンスシーンを(号泣)
ブライは花束ではないけど、白の上質なストールのやり取り(このストールが後のお話の伏線物になりますね)
がステキでした。
このときは皆が固唾をのむ中でキスまでいたしていましたがw、こちらは日本の高校の卒業式。
どうか、内野くんからの花束、誰にも邪魔されず浩太くんへ…!
ハンカチの準備は整いましたw

MOMOさま、がっつりQAFファンらしく、嬉しい♪
ときどきQAF語りしたいです(^O^)/

そしてPOLICEMAN制服萌え♥に1票(笑)
スーツもかなり萌えますが(リーマン好き)
スーツ魔王→亨 信史 龍介(個人的見解ですww)
このスーツ戦士3人がどこかのBarで寄り固まってグラス傾けてたら…卒倒w

制服もテッパンながら、剣道着も…はぁ♥(溜息)
そして、剣道の強豪になるほど、道着の下はフル○ンと聞き及んでおりますが…←そこかw
脱線失礼しました!^^;)

Re: 共学なのに。

ますみ様

>作業服を、まるでスーツみたいに着こなすうっちーが、花束持って駆け込んできたら←笑
作業服は、ロッカーで着替えて、スーツなのですよ…(*゚ー゚*)ポッ
はー。何か…こういう王道シチュ書くの、初めてかもしんない…と、気付きました(ぇ

えぇ…。きっと、女子高生達。
スーツ姿の大人の男を見て「誰迎えに来たの?」って、歩きながらガン見してそうですねww
この年頃の26歳の男性は、すごーく大人に見えるかなぁ~。
腐女子連も、公園の木の陰から見ましょうねーー!!

内野、ちょっと早く着き過ぎたようですね。
浩太の通学の道を、色んなこと思いながら徒歩で…。
そうだな…私でも、タクシーで行くかな。道探すのが自信ないw

>今は内野さんの代わりに卒業式みてるしなぁ←やっぱりかっ(お約束w

有難う御座いました☆

Re: SS!?

鍵コメt様

はい♪スピンオフであろうが、何であろうが!
ちゃんと独立した「本編」には変わりませんよ~。なので、またいつか…SSで登場します!!
それぞれにご贔屓のキャラが皆さんあるので、順繰りに。。。
楽しみにしてて下さいね。(まだ終わってないけど

>こーたくんを迷路から救いだしたのがうちのさんならば
>うちのさんの迷路をぶっ壊したのはこーたくんだから。
そーだ、そーだ!!(^^)/

>相変わらずR展開が想像できません

ここはね、多分また色々と言われると思うので「有る」と言っておきましょう(笑
それがいつかは内緒ですけど…。ちゃんと書きますよー。

最初は書いてなかったんですが…皆様お待たせしたし、書き足しました。
もうR無しでもイイと言う方もいらっしゃったけど、エロではなく「愛の行為」だと思って。

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: トゥモーロ~、トゥモーロ~♪

鍵コメk様

あ、今日がツーショットかと思ってましたか?スイマセンー!

>今日の内野さんの心模様は、読者の知りたいストーリーです ←嬉
はい。やはり結構重要な部分なんですよ…。
どのキャラも色々と葛藤を抱えて、そして決意して向かって行く時。
書き手にとっては、くっ付くシーンよりも大事だったりします(苦笑

>浩太に会いに行くまでの間もずっと考えてますね、自問自答しながら
相手がね…やっぱり、内野にとっては大事な子。
好きなだけで向かえるんだったら、とっくにもう行ってるよね。

>でも、どんなに考えても思うことは『傍で見守りたい』なんですね
そうみたいです…(。v_v。)

>人目も憚らず、なんかしてほしい( →_→)ジロ! ←何を(笑

有難う御座いました☆

Re: 飛んで火にいる夏の虫の如くw

はるかぜ様

今日は、来てくれるかな~と思っておりました(o´罒`o)
>QAFに龍に…「ん?おっ?」なキーワード←でしょ?
ベッドから抜け出して、正座してコメ打ち!!爆

私ねー。QAFみたいな、がっつりゲイライフとかも書いてみたかったんですけどねー。
ブライなんか、どんだけ魅力的??
しかし、彼は悲しくも…女性にとっては、とっても非難浴びまくるキャラ。
それに、BLの枠から大きくはみ出ますからね。やはり、カテが違います。残念~!

基本、男脳で書いてるもので…ついつい怒られたり、退かれたり‥・(゚д゚)!
ココは女性が萌えるお話を書く場所!!
いつも自分に言い聞かせつつ、気付かずはみ出る時が…涙
で「kiriは男」説がたま~に浮上するのですね。反省(◞‸◟ㆀ)

>スーツ魔王→亨 信史 龍介(個人的見解ですww)
>このスーツ戦士3人がどこかのBarで寄り固まってグラス傾けてたら…卒倒w
う、わぁぁ…濃いわ…この3人!!攻めでも「俺様」揃いではないですかーww

その後の剣道着の下りから…腐度がQAFによって磨かれております…。
私も追いつかねば…っ焦

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメe様

えぇ…分かっておりましてよ( ・⊝・ )必ず、そこに触れると!!バレバレ

>女子大生よ。よくぞ曲を聴いててくれました!
>内野くんはさほど気にもとめてませんが、ここはやっぱりC.Cってことで。。

そうです。内野は、ヤケ酒の元になったC.Cの曲を思い出しました。
憎っくき持田勇次さんが、好きだった牧村のために作った曲です。

勇次がどんな気持ちで、この曲を作ったのか。
4年半……隼が、色んな悪行(笑)を重ねてる間も「最後に俺のとこに来い」ですよ?
3歳から知ってる仲だからこそ…の部分は大きいかもですけどね。

>内野ー。大きな心で頑張れーーっ
勇次は「大雑把」も入ってますけどww

内野は「安全圏」から、飛び出しました。そこにいれば、傷だって少なくて済むのに。
もう思春期の時よりは図太くなってるから、内野が傷つくのは、浩太が傷ついてるのを見た時でしょう。それでも、そこから飛び出した。私は、内野のことを真摯に凄いと思います。

そして、これからも浩太に振り回されるのです…ww

>いろいろシンクロさせてもらった、内野。何歩も先に行っちゃったな
eさん、黄昏てる場合じゃないですよ。勇次(みたいな人)~~どっか、落ちてないか~~!

有難う御座いました☆

再び戻って参りました!!

再訪失礼しますm(__)m

そうですね甘かった! 油断しておりました! ここはジリジリkiri亭でした…(笑)
しかも浩太が卒業証書もってうっちーに逢いに行くのかと思っていたら… キャー( ☆∀☆)まさかの花束抱えたスーツうっちーのお出迎え!! キャーキャー(///∇///)
こ、 これは覗きに行かねば! ますみ様はきっと花屋でバイトね!と思っていたら、父兄に混ざって卒業式に出席なさっていたとは!流石です!
kiri様腐女子連合は木陰で集合ですね!了解致しましたm(__)m
念の為に紺のスーツ着て行きます♪

うっちー…うっちーの好きだった隼も同じ想いを抱えて生きてるよ。でもそれを支えて、包み込んでくれる大切な人がいつも隣に居てくれる。 隼は幸せにしてるよ。
うっちーだって大丈夫! でっかい勇次君とは違うけど…まだ若く頼りなく見えても
浩太は前向きで逞しい!ずっとそばにいて
一緒に歩いていけるんだもの。

あーヤバい!すでに泣きそうです!プラス花束うっちー効果で脳内ピンクです!
あ~楽しみ!!楽しみすぎます♪
Kiri様ありがとうございますm(__)m

夜来まーす♪って言ったのに… 寝落ちしてしまいました(。>д<)
あと数時間…ドキドキで何も手につかないー カウントダウンしながら待ってまーす\(^o^)/

むちゃ、遅番(汗)

kiri様。
いやー、遅い遅い。遅刻通り越して補習ですかね(゚O゚)\(- -;

拍手にも書きましたが、
内野さん!
女性に怪訝な顔されてでも、ちゃんとそのバンドを凝視してくれやなー!
このお話唯一の、CCが出演してもおかしくない場面やったのに( ; ; )
そして、誰もその事に触れてない( 凹
とかおもってたら、鍵酔っぱらe様! え?昨日は酔ってない?
詳細はわかりませんが、ちゃんと喰いついていらっしゃった!!
嗚呼ーー、心の友よ(涙) ←迷惑
そうやで、内野。今のはCCやでー。
ちょうど秋也と陸朗が背中合わせに弾いてて、今は秋也側からのカメラワークで、あと数秒で、舐めて陸朗側に行くとこやったのにーーーー。・°°・(>_<)・°°・。


え?話が違う?
今は浩太の卒業式?

ーーーー、も、も、もちろん!わ、わかってますとも!
今日はスーツに花束(小さいのを希望。浩太のイメージ、元気なオレンジ&グリーン基調で)で登場。
越智くんと談笑しながらやって来た浩太に花束差し出して
『卒業、おめでとう。』
くぅーーー!場数踏んでる人はやる事いちいちカッコイイねー!←あくまで妄想なのに

てなわけで、あと数時間後を楽しみにしています。


べ、別に!どうしても陸朗のことが書きたくて出てきたワケじゃないからね!!

ありがとうございました❤︎

Re: 再び戻って参りました!!

kei2様

>ここはジリジリkiri亭でした ←笑
>浩太が卒業証書もってうっちーに逢いに行くのかと思っていたら
こっちを予想された方は、今日だと思ったようですね…ウフ

仕事行ったのに!途中で有休に変更。
こんなこと、内野の人生でももう無いのでは…。
えぇ、ますみさんはしっかり卒業式の方に紛れ込んでおりましたww

そうなのよね~。隼だって、やっぱり100%安心してる訳じゃない。
あっちは何せ、一応は芸能人ですから!それも一人じゃなく、メンバーも居る。
バレて皆にかかる負担を思えば、そりゃねぇ…。
それでも、守ろうと思って前向きに頑張ってるんだよー。
勇次がガッツリ後ろから抱き込んでますけどw

花束ウッチー。
王子様にふさわしいシチュです…。浩太は姫キャラじゃないけど(爆
嬉しいよね…♪

有難う御座いました☆

Re: むちゃ、遅番(汗)

優様

あたな、拍コメでも!爆

よほど、C.C不足ですか?そういう時は、ほら…必殺技が!!(陸通
自給自足という手が…。
いえ、催促してる訳ではありませんよヽ(^o^)丿

そうね…。誰もC.Cには触れてなかった(笑
必ず突っ込んでくる人は、もう分かってますのでーー。

C.Cの名前出したかったけど、なんせ内野でしょ?
音楽あんまり詳しくない人が、チラ見で分かる訳もないかと。
矢野くんだったら、分かったかもですね。。。←ここに一緒に居る方が変

内野のお花もってのお迎え。それより陸朗~~~(爆
いや、いいの、いいの。そんなもんです!せっかくバンド系まで出たのにさw

陸朗もスーツ着て、ベース弾いてるPVを妄想してて…。
いつか、書くから(いつやねん

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ここに、おいで-140】へ
  • 【ここに、おいで-142】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。