女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ここに、おいで-139 →ここに、おいで-141
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【ここに、おいで-139】へ
  • 【ここに、おいで-141】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ここに、おいで。

ここに、おいで-140

 ←ここに、おいで-139 →ここに、おいで-141
浩太は制服に着替え、鏡の前に立つ。

今日で、この制服ともお別れだ。

三年間、毎日のように着ていた制服……。

浩太は父と一緒に買いに行った日を思い出す。

成長期だからと大き目を買って、袖や裾は詰めてもらった。
もしかしたら凄く背が伸びて買い替えなきゃいけないかもと、父が笑った顔を思い出す。

結局、買い替える程は大きくはなれなかったよ、父さん。
でも、叔母さんが、詰めてるのを二回直してくれた。

良く見ると、そこの色が違ってるんだけど、それが僕の成長の証なんだと目で分かる。

たくさん色んなことがあった。

父さんが死んだことは僕の人生の中でも、これから先何よりも大きな出来事だろう。
何だって我慢するから父さんを連れて行くなっていう願いは、聞き届けてもらえなかった。
あの悲しみは忘れようがない。

でも、嫌なことばかりじゃないよ。

バイトは凄く楽しかった。
自分の場所みたいに思えたし、お金を貯められた。

そして、僕は大切な人に出会えた。

結果がどうなったって、僕にとってこれから先も大きな存在であり続ける人。

初めて好きになって、ずっと一緒に居たいと思った人。

浩太は一昨日、光希にカットしてもらった髪を撫でつける。

光希さんとはどうなったのだろう。
他にお客さんもたくさんいたから、とてもそんな話をするような状態じゃなかった。
光希さんも、内野さんのことは何も言わなかった。

LAに行くんだってことを、最後店を出る時に言ったから、何となく……分かった。
『それまでに、もう一度おいで』そう言って、頬を軽く抓られた。

髪を凄く短く切っていて、格好良かったな……。
僕がやったら、丸刈りの野球少年みたいになるよな。
どうやったらあんな風にセンス良くなれるんだろう。

自分をジッと見て、そのまま玄関に向かって部屋を出た。
駅に着き、電車を待ってる間に内野のメールを開ける。

昨日の夜のメールも「おやすみなさい」だけ。
卒業式のことは言ってない。
ずっと以前に日にちは告げたけど忘れてるだろう。

浩太は考えて、文字を打つ。
今日、会ってくれと……そう打ちこみ、消した。

今、心で思ってる言葉だけを打ち直し、送信ボタンを押した。

*

内野は朝のミーティングを終えてデスクに戻る。

「内野、有休どうする?」

隣のデスクの木津が書類をヒラヒラとさせて聞いてくる。

「俺は別に予定ないですし。先に木津さん出して下さい」

今、木津と内野で組んでるから同じ日に休むのは避けないといけない。

決算期に入り、内野の属するチームは反対に少し余裕が出来る。
今の内に有休を消化するように言われていて、すっかり忘れていた。

「何?寂しいね~お前。彼女いないのか」
「いませんよ……木津さんも居ないでしょ?」

軽いため息を吐いて木津を見れば、口をへの字に曲げる。

「お前さ、俺より下っ端のくせに何か偉そうだよな」
「どこがですか?」
「俺の方が四つも上なのに、お前の方が落ち着いてるって言われてんだよっ」
「……知りませんよ」

仕事中なのだが、周りも今は雑談を少し。
ついこの間まで殺気立っていた空気が嘘のようだ。

予算が決定して、次が始まるまでのほんの中休み。
皆、交代で休日を取ったり、残業して過ごしてきた仕事仲間だ。

「春から、また新卒入ってくるからな。ストレス増大」
木津が肩をすくめて、パソコンに向き直った。

去年同じ部署に入った新人は、結局一年持たなかった。

浩太も、春から社会人か。

どんな世界が待ってるんだろうな……。

「妹が大学卒業でさ……何か贈ってやらないと」
木津がまたブツブツと言ってるのが耳に入ってきた。

卒業……。


あ…………っ。


内野はパソコンの日付に目を走らせる。

あいつ、今日が卒業式だ。

うっかりしていた。

飯でも誘ってやろうか?

卒業祝いってことで……。
顔を見る口実が見つかったかのように思って、はぁ……っとため息を一つ。

「木津さん、十分休憩もらいます」

席を立って、自販機の置いてある休憩ルームへ向かう。

コーヒーを買って、椅子に座って一口。

『内野さんも、僕との未来を考えてみて』

あの言葉が、顔を見たいと思う気持ちに歯止めをかける。
答えを出せないままでいる自分が浩太に会いに行って、何を言えるというのだ。

『僕のこの想いは受け入れてもらえないかもしれない』

そう言って目を伏せた浩太。


…………。


本当は、答えなんかとっくに出てるんだよ。

自分が誰を、好きか。
自分が一緒に居たいのは、誰か。
一緒にいるだけで心が優しくなれる相手は、誰なのか。
嬉しそうな顔を見るだけで心が満たされるのは、誰……。

しばらくコーヒーを飲みながら、うつらうつらと考える。

まだ迷っている。
どうせダメだとか、上手くいくわけがないという、保身が残っている。

内野は目を閉じる。

そこにあるのは……浩太の顔だ。

あのキラキラと輝く光を、陰らせることが何よりも怖い。

だけど……。
自分から、気持ちを伝えないといけないような気持ちはずっとあるんだ。

どうなるかより、まずは自らちゃんと気持ちを伝えるべきだろうと思い始めてる。
あんな誘導されるような、好きじゃなく……。

もう、高校生じゃない。
だけど、大人でもない。

未知数の浩太の未来に何があろうと。

今の俺の気持ちは「好き」で「愛しい」という想い。



浩太にメールをしてみようか。
「おやすみ」の四文字だけでない、メールを。

卒業おめでとう……と。
そう思って、内野は携帯を取り出した。

その時、初めてメールに気付く。

浩太からのメールだ。
いつもは寝る前にしか来ないのに……。

内野はボタンを押した。


目に飛び込んできた文字が、胸に音を立てて突き刺さり、内野は息を呑んだ。



――僕は、内野さんが好きです。


たった一行のメールに、変わりない浩太の心が伝わってきた。


一週間しか無理だと言っていた浩太が、一生懸命に考えて導きだした答えが、ココにある。

内野は携帯の画面をジッと見ながら、文字がかすむ。

そこにある浩太の純粋でストレートで、嘘偽りのない言葉に。
ただ、好きだという心がそこに。

今度の今度こそ誤魔化せない、逃げようもない……。

大人の余裕も、未来への不安も、保身も。
全てが霞む程の、想い。


体の……。
どこか分からないところから、何かが突き動いてくる。

……ガタン、とその何かが内野の中で音を立てた。


視界が広がって行く先にあるモノ。

浩太との未来……。


それを描ける自分が、そこに居た。

【BL小説】参加中。↓最後にバナー①クリックで励みになります!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
こちらも↓参加してます。ポチっとしてもらえたら、嬉しいです。
人気ブログランキングへ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【ここに、おいで-139】へ
  • 【ここに、おいで-141】へ

~ Comment ~

毎日11時を楽しみにしています。
そしていつもいつも涙がでます。
浩太の想い、内野さんの想い。
交わりそうで交わらなくて。
また明日の11時を楽しみに今日も頑張れそうですっ。


>――僕は、内野さんが好きです。

浩太くん!
(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)


……ガタン、とその何かが内野の中で音を立てた

内野さん!
(┳◇┳)(┳◇┳)(┳◇┳)(┳◇┳)(┳◇┳)



kiri様!
(;∇;)(;∇;)(;∇;)(;∇;)(;∇;)

言葉が出ません。

kiri様!今日もありがとうございます!


Re: タイトルなし

みき様

いつも11時を楽しみにして頂き、嬉しいですー!

そう…ここまで来ましたね。
交わりそうで交わらない、一歩手前をジリ…ジリ…と。

ここまで耐えて頂き(笑)
この想いが交わる時まで、あと少し!

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

MOMO様

(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
(┳◇┳)(┳◇┳)(┳◇┳)(┳◇┳)(┳◇┳)
(;∇;)(;∇;)(;∇;)(;∇;)(;∇;)

顔文字並べてみました…爆

言葉より、有る意味とーーっても伝わりますよ…♪

内野にも、浩太の気持ちが今度こそ、胸のど真ん中貫いたようです。
シンプルイズベスト…とも言うべき、言葉。
随分と内野も考えてきて、心がフラットになってきてたからかな…。

有難う御座いました☆

ウッチーの血液に清流が流れた

〉浩太も、春から社会人か
これが出て何故に卒業出ないか!ウッチーの薄情者~((( ̄へ ̄井)
と、画面に向かってツッコミ入れてました
木津さんのボソリが耳に届いて良かったww


浩太卒業おめでとう(* ̄∇ ̄)ノ
本当に色々あって、色んな人に助けられながら過ごした3年間、
お父さんが望んでいた通りに晴れの日を迎えられましたね!
この先は自分のため、助けてくれた人達を忘れずに
社会人頑張って下さい!
月並みですがお祝いの言葉とさせていただきます(*^^*)


〉僕は、内野さんが好きです。

卒業には一役かっているウッチーに向けた「ありがとう」の気持ちも含まれているかな?
そして揺るぎない好きの告白!!!
浩太ぁ~卒業したことよりも感動で胸が一杯だよo(T□T)o

ウッチーもゴールはそこだとわかっている迷路に入り込んで
わざと迷って進まなかった出口からようやく抜け出せた?!
でもあともう一歩!
浩太に向かい手を伸ばして笑顔でギューーーッ♡に向かって前進だよ~
頼むよぉ~~(⌒0⌒)/~~

その前に先ずはオメデトメール入れてあげてね♪ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

胸いっぱい

このお話しのはじめの方にコメントさせていただいてからご無沙汰しておりました。毎日楽しみに読ませていただいてます。
ずーっと生活の一部みたいな流れで読んでいましたがとうとう♪
私もこの2人と同じ、溢れる想いでいっぱいになってきました。

伝えたい気持ちがうまく書けませんがここ2*3日は読み返したり
愛をくれの隼の勇次を受け入れる時の気持ちがこうだったな~♪とまたそれも読み出したりとこれからの展開を妄想して楽しんでます。
いつもステキなお話し、ありがとうございます(^^)
幸せにこの2人なりますよね?kiriさん?

気持ちって…。

好きな気持ちって何かをきっかけにエネルギーみたいになって体の中から湧き上がる感じ、ありますよね。
浩太の今もまっすぐに内野さんを想っている心がダイレクトに届いたんだなぁ。
幸せですよね。何にも勝る瞬間。

会わずに浩太を想って生活して、でも進むきっかけも掴めない。

同じように内野さんの事を想って生活して改めて、好きだと卒業を節目に伝えてきた浩太。

ここで、会いたいって伝えてこない浩太に、距離を置こうと言った側の内野さんはぐっとくるものがありますよね…。

浩太は内野さんを包容するような気持ちまで芽生えていましたね。

何げに浩太がリードしてますね、この関係。

浩太の成長は未知数!!

でもここからはカッコいいうっちーのリードも見られると鼻息荒く期待しています!

浩太とうっちーのイチャラブも欲しい。イエちょっとだけ…(*/ω\*)←おねだりスミマセン(笑)

リードしたりされたり傷付く時があっても癒し合う。
そんな関係になりそうな素敵なカップルですね。


ロス行く前に浩太の髪を切ってくれてありがとう光希!

行く前にもう一度おいでって言って貰えて良かったね、浩太。

浩太を思ってくれる人が随分増えたね。

浩太の幸せと成長が眩しくて嬉しいです。

ロスってLの世界の舞台なんですよね!

私もあのドラマ好きで観てました。

ロスといえばドラマの風景が思い浮かんで、光希について行って観光したい!って思いました。

カッコいい光希と一緒ならおしゃれな店も入れちゃうかも(笑)

ちなみに私はベットとシェーンが好きでしたが、ホント魅力的な女優さんが次々に出てきましたよねぇ。

シェーン役の女優さんがファッション雑誌のスナップで珍しく女性らしい格好をしましたと、清楚な白いワンピースを着てましたがそっちも似合っていて驚きました~。

女優さんて凄い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ウッチーの血液に清流が流れた

うさメリ様

内野、完全に忘れてましたね~。
浩太も、忘れてるだろう…と予測してた(笑
元々、記念日とか気を遣う人じゃないようですので、今後も期待しない方がいいねw

浩太、晴れの日を迎えました。
あんなに卒業するために、頑張ったもんね。
お父さんとの約束、果たせた!
勿論、自分自身のためにも。

会いたい…と打った文字を消し、その時も気持ちのままに打った文字。
内野さんは、半泣きだよ…浩太。
ちゃんと届いた!
もう、勢いや流れのままにではなく、ジン…と沁みてる。

迷いなんかね、いきなり払拭しません。
きっと、しつこく残る。
それでもイイんじゃないかな?そう思えた時が、タイミングなんでしょうね…。

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメu様

浩太の想いのこもった一行。

何度も言ってきた「好き」が、内野の心に今まで以上に食い込む!w
離れてた期間の心の凪に…グサリ!!爆

(T◇T)(T◇T)(T◇T)
今日は少ないと思ったら、上にあるから少し目にしたんですね(笑

有難う御座いました☆

Re: 胸いっぱい

マム様

お久しぶりです♪
地味~に進んできましたが、もうご飯食べるように日課にして頂けたら嬉しい♪

そうですね。
隼は、勢いで行っちゃった部分ありましたけど。
数か月、隼なりに考えて勇次に向かったんでした。
勇次が、隼の小さな呟きを聞き逃さず…むんず!と捕まえたんでしたねー。

こちらも…浩太のメールで、内野の心をギュッと…。
はい、幸せへの道へ向かいます。ハピエン目指してます…(*゚ー゚*)

有難う御座いました☆

Re: 気持ちって…。

もちもち様

内野の中で何か訳の分からないモノが、突き上がってきたようです。
浩太のエネルギーが、内野に伝わったかな?

会いたいって打ったけど、消しました。
そういう風に書いちゃうと、内野は返事をしなきゃダメで困らせるとでも思ったのか…。
結局、「今」の素直な気持ちに打ち変えて、送信しました。

卒業式終えて、バイト行って……。
とにかく、内野に卒業したことを報告しに行くつもりでしょう。

はい、くっ付いた後も書き足しましたよ~。
イチャつくというかラブってるとこも…。
但し、そこまで甘々でもないかな?それなり~にですww

そうです。Lの世界、観てましたか~!
私も全部観ました♪何よりもシェーンLOVE!!何あの格好イイ女の人。。。
私の娘は一時、待ち受けにしておりました。
あのファッションとか、本当に素敵でしたよね。

光希とシェーン、同じ美容師💙
…あ、シェーンはタチだけど♀なので、ダメか…ザンネン(おぃ

有難う御座いました☆

Re: 浩太、卒業おめでとう!

鍵コメR様

こんばんは~。また来て頂いて♪

そうなの…。浩太は1週間しか無理とか言ってて、ここまで待てた(約1か月半程
それは卒業式に会いに行くって決めてたから。
何処かで期限を作った方が、ジックリに耐えられる(笑

あはは、その2つの予想展開。
鍵コメにしてくれて、お気遣い有難うです!
予想って、書き手にとってはあまりされちゃうと困る時があるので(笑

でも、どっちも外れておりました…ww

>内野さんは決して品行方正じゃないけど誠実だし、何より大好きな浩太についてはメチャ重たい漬物石が5個位乗っかってる感じだったから

そうですよー。物凄く重い漬物石(笑)が大変!

>でも人って自ら考え、自ら変わるんですね〜
はい。たまに「前に言ってたことと違う」とかお叱りを受けますが、人との関りなんかで変化することも多いですね。

未来図も、少し書きましたよ~。もう終盤に向かってます…。
内野は尻に敷かれてるのでしょうか?笑

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浩太との未来を~♪ムフフ

鍵コメk様

>昨日は『店長』の名を2回も出してくださってありがとうございます
え、そうでしたっけ?爆 そんなことを喜んで頂けるとわっww

高校卒業!!もう、制服を着ることは無いですね…。
私の友人の娘の大学は、制服あったんですよ。友人、首傾げてましたけどw

浩太は一人じゃなかったよね。
今になって、色んな人の顔が浮かんでるんじゃないかな。
こういう節目って、そういうことを想える時間でもあったり。
何より、内野さんへの感謝の気持ちは大きいだろうな…。勉強ってやっぱり最大限だもんww

光希、何も言わず…格好イイなホント。男だな~って思います。
浩太のことやっぱり可愛いだろうし、卒業って聞いて色々思い出すよね。

うん、内野こういうとこダメ。
卒業式って、普通の日にあるもんで、ついつい忘れがち…。
ってか私がそういう人間なので(イベント忘れ)キャラもそういうの多いかも…汗
浩太も「覚えてない」と分かってましたww

うん。計算なんか無いですよね浩太。
そんなこと出来る子なら、もっとスムーズに行ってたと思う。

あぁ…高校生書くの久々だったのに…。書き手が寂しいー(ソコか

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほ~た~るの~…(ToT)/~~~

こんたくん…あ…涙でかすんでミスタッチ…
こうたくん…本当におめでとう。がんばったね。グズッ(/_;)
制服とも今日でお別れ…
卒業式当日を見届けられて、幸せです…!

以前のkiriさまのリコメを想起しました。
とても感慨深い場面です。
『きっと、お父さんと一緒の時は色んなお話をしてたんだと思うんです。
お父さんもあまり構ってやれないし、母親が居なくて不憫に思う分、たまには一緒にお布団並べて寝ながらお話し…。浩太の中に財産として残ってるはず。
お父さんが居なくなって寂しい分、そのお話を何度も思い出してると思います。』

寝入りばなのひと時、あの時間って、なんでしょうね…
プチ幸福感のような、ノスタルジーのような…
私も幼少の頃、今は亡き父親が酔っぱらって子どもたちの布団の間に来て、デタラメな日本昔話をするのを楽しみにしていたのを思い出しました(笑)

今日のとどめの“好き”に、さすがの内野くんも…
そう内野くん、イメトレ(?)は現実への一番の近道とも聞きます^^
あぁ…明日11時まであと約13時間半…!


「L」私も視てました~!面白かったな…
「L」が来日できて「QAF」が無理なのは、やはり描写の過激度なんでしょうか…残念↷
そういえば、先日パタリロの話題も出ていましたね。
「パタリロ」も、「エロイカより愛をこめて」も好きだった私は、すでにBL脳を生まれ持っていたという気がしています(今さらww)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!

はじめまして!
初コメントです(*´ω`*)

実は毎日こっそり見ておりました(*´艸`*)♪
Kiri様の書かれるお話は、登場人物がみんな実際にいそうで…

つい感情移入してしまいます(^^;)))

これからも楽しみにしてます!

追いつきました‼︎

はじめまして。先月からこちらにお邪魔しています^ ^37シリーズや愛をくれ・愛なんぞ〜・とあるアパートシリーズなどなどぜーっんぶ読ませていただきました(^^;;それこそ隅々まで。。。♥︎

もうどハマり。。。毎日何時間kiriさんのお話読んでるかしれません。仕事中もこっそり読んじゃってました‼︎

BLは二次物から入った口ですが、kiriさんの作品たちはそこら辺の物とは訳が違います。人物描写が丁寧だし、何より読んでいて情景が浮かぶんです。登場人物のちょっとした会話が切なくて…。

やっと、ここにおいでシリーズ追いつきました^ ^

Rがほとんどないのに、浩太と内野には毎回ドキドキさせられます。切なさ度合いで言えば、これまで読んできた中で1番です。BLの真骨頂を見せて頂いている様です。

私も高校の時コンビニバイトだったので、当時を思い出しながら読んでます。

いよいよ内野が動きだそうとしていますね!!卒業式で、、、♥︎

毎日の更新楽しみにしています^ ^またコメントしに来ますね。

Re: 大丈夫~私もです!

鍵コメk様

> kiri様~そういう人間2号です!

同類、発見…。よかった←何の安心(笑


Re: ほ~た~るの~…(ToT)/~~~

はるかぜ様

> こんたくん…あ…涙でかすんでミスタッチ… ←妙に受けたww

あ。私のリコメを…貼りつけの刑(/ー\*) イヤン♪
浩太は、お父さんにちゃんと愛されてきたからこそ、グルグルしても変な方向に行かないですね。
ぐる~~と回って、何度も元の位置へ(笑
けど、その間に何かを掴んできてます。ちょっとずつ…ですけどw

>私も幼少の頃、今は亡き父親が酔っぱらって子どもたちの布団の間に来て、デタラメな日本昔話をするのを楽しみにしていたのを思い出しました(笑)

やだー。お父さんっ!面白いんだけど泣ける(> <。)
デタラメな日本昔話!!酔っぱらった分の創作でしょうか…ww
はるかぜさんも、そのお話思い出して寝て下さい…。

>そう内野くん、イメトレ(?)は現実への一番の近道とも聞きます^^
そうそう。イメトレ(笑)は、結構大事らしいですよね。

>「QAF」が無理なのは、やはり描写の過激度なんでしょうか←多分…。
Lの世界も結構エロいんですが、凸(スイマセン)が無い分かなぁ…(何言ってんだ

>すでにBL脳を生まれ持っていたという←爆笑!!BL脳持って生まれた…でも、分かる。。。

有難う御座いました☆

Re: 遂に・・・遂に・・・!

鍵コメy様

> 遂に・・・遂に・・・あ~(泣)(´;ω;`)←まだ何も始まってないのに ←笑 まだですよ~w

>大人って、色々考えて言葉を選んじゃうけど、心を動かすのは、
>やっぱり素直な心なんだと。
ですよね。大人って何にでも「理由」と求めちゃうし。
理屈こねたり、ゴチャゴチャと…。知識とか経験とかが邪魔しちゃう部分とかもあります。
けど、時々子供の素直さに「え…」って目から鱗の瞬間とかありますよね。

>「普通皆さんは結婚を夢見ることができるじゃないですか。ある瞬間、“僕は結婚という夢見ることすらできない人間なんだな”と感じたとき、挫折感を味わった」

あぁ…本当、そのタレントさんのお言葉。内野の心情と重なる…!
ココに来るセクマイの方が時々ポロリと零されるお言葉と同じ部分です。

内野と浩太がくっ付いた後も、この部分って露呈する瞬間があるんです。
その時の読者様の反応も分かってて書いてるんですけどね。内野への非難って「弱い」とか色々…。
でも、やっぱり少数派の方の意見は、そうじゃないんですよね。

そういう部分BLなんだから必要ないって思われるかもですが、私はつい書いちゃう(>_<)

>でもだからこそ、幸せになってほしいです
はい。何だかんだ言ってもBLですから!ちゃんと幸せに…♥

有難う御座いました☆

Re: ありがとうございます!

ayu様

はじめまして。ようこそです~♪

>実は毎日こっそり見ておりました(*´艸`*)♪ ←笑カワユス

こっそりでも何でも!読んでくれてるだけでも嬉しいんですよ~。
その上、こうしてニョッキリと「読んでますよ♪」というお声♥

皆さんに力貰ってるから、書き続けてられます!

また、お顔出して下さいね。
有難う御座いました☆

Re: 追いつきました‼︎

さざんか 様

はじめまして。ようこそです~~♪

え…先月からで、ほぼ全読み??スゴ!!スゴすぎます!!
だって、全部長いですよ…。愛なんぞなど、300話近く。(我ながら恐ろしい…

>毎日何時間kiriさんのお話読んでるかしれません。仕事中もこっそり読んじゃってました‼︎←コラー笑
いえ、私も仕事の合間にリコメとかしとります故…爆

いや~何か申し訳ないです。長くて!!
でも、そういう風に言ってもらえて嬉しい(´A`*)・゚。

小説なんて初めて書いたモノですから、多分めちゃくちゃな書き方だと思いますが。
楽しみにして下さる方が居るのなら…頑張ろう!と自分に言い聞かせて書いてます←開き直りともいう

>Rがほとんどないのに←笑 そうなんです…!よくぞ読んで下さってると私もビックリしてますw
何か褒められて、大恐縮でキョドってしまいますが、嬉しいです!!

まとめ読みも良いですが、毎日UPのジリジリ読みも…♪耐性がつくかもしれません…。
これからも、よろしくお願いしますね!

またお顔出して下さい~。
有難う御座いました☆

渾身の一矢が。。

うっちーの心を完全に射抜きましたねー
パチパチパチ~\(^^)/
その衝撃たるや。うっちー思わずうるうる(T-T) なんか最近涙もろくなっちゃった?なんだか…可愛くて震えがくる~~~
木津さんに言われてたけど、若いのに落ち着いてる。それに加えて内に静けさを持ってるってのが、わたしの昔からの理想像で、うっちードンピシャ!なのに女ダメだしー。
でもいいや今は成瀬好きーだから(*^.^*)


うっちー、改めて浩太に気持ちを伝えようって思ってるんだね~うっちーのこの誠実さ凄く好きだ。浩太、喜ぶだろうな~誘導尋問で半ば無理やり聞き出したあの時でも涙して喜んでたものー


「浩太との未来を描ける自分がそこに居た」
うっちー、よくぞここまで!ずっと守り続けてきた自分なりのルール、境界線、これまで経験した思い、苦しみ…それらを覆して、浩太を受け入れ未知の世界へ飛び込む決意。どれだけ怖かったでしょう…
いつも前向きに頑張ってる浩太や光希と比べたら、うっちーはうだうだグルグル避けたり逃げたり、情けない姿を晒してたかも知れない。
でも、わたしは誰よりもうっちーが一番頑張ったと思います。
格好いいのに格好悪い。こんなに人間臭くて愛おしい人いませんよ~(T-T)


可愛い可愛い浩太~♪
高校卒業おめでとう(*^^*)いろんな事があったけど無事に卒業の日を迎えられて良かったね~あぁ嬉しいけど寂しい~。 内野さんに会いに行くの? よく頑張ったってぎゅーちゅーしてくれたらいいのにねー(期待大

Kiri さま今日もありがとうございます~もう高校生じゃない浩太を前にうっちーがどう出るのかドキドキが止まりません(*^^*)明日も楽しみー♪♪

卒業写真の。

最後のスナップ写真は、コンビニ・ファミリーかもしれない。店長・成瀬クン必須の。

本当に3年間、人生最大の波乱に満ちた時間だったと思う。
大切な人との別れと出会い。人間関係。そして・・・ハードルめちゃ高い、初恋♡
全部頑張って、前を向いて。
袖や裾を2回も直すほど大きくなって・・・。じ~~んん。  ワタシハ1度モシナカッタ。凹

内野さんにメールを打つ時、空を見上げたりしたのかな?ポッカリ雲があって、もしかしたら、そこでお父さん見てたりしたら、いいね。


その、思われ内野。
”パソコンの日付に目を走らせる。”   あーあ、理系男子わ。
近い将来、記念日は浩太が管理してくれるでしょうけど、さ。

そして、胸に刺さったのは、ゲッターロボのドリルか、サンダーバード2号のドリルか~??(またしても、古っ。笑)。
ボカッと開いた穴からは、浩太との未来が見えたでしょう。
ご飯を作ってる浩太といい匂いの想像に引かれて、一歩踏み出しちゃって! と言いたくなりました。 腐腐。



あ、初めての方々、発見!
ayaさま。 初めましてー。 私も途中参加の、ますみです。わー、顔文字だ。いいなあ、ワタシ苦手なんです。
そうそう、浩太のギャルソン姿(勝手に決めてる)、見に行きましょうね!

さざんかさま。
まとめ読み驀進でここまで・・?!お疲れさまでした~~。あの、「さんてぼーてぃえ」なる目薬が目の若返りに効果があるとか。お高いですが、参考にしてくださいませ(実は私も教えてもらった・・)。

お二方とも、これからよろしくお願いします(ペコ)。



kiri様。  再会場所、あの焼肉屋?そして浩太がおごるんですかー?


そわそわして、落ち着かないので、隼と勇次のラブラブ読んでます。

Kiri様、何だか落ち着かないので、隼と勇次の
ラブラブを読んでいたら、何とも幸せな気持ちです。

浩太と内野氏のラブラブを。勇次の隼に注がれる暖かい
視線と浩太のキラキラ視線。

想像、いや妄想。どっちでも。ただ、今、ほんわかしております。

元気が辛いので 災害が多くて。妄想しながら眠ります。

☆明日いいえ今日もよろしく。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 渾身の一矢が。。

さく様

浩太のことでね、気持ちがもう随分と傾いてましたから…。
何とか「答え」を出さないとダメだとは思ってたけど、大人は「理由」を探す。。。
んなもん、あるかい!!
こういう時、大義名分みたいなモノが無いと動けないんですよねぇ…。分かるよ、内野くん。

心が動いた時。体も動く…。
人を好きになるって、そういうもんではないでしょうか。

>でもいいや今は成瀬好きーだから(*^.^*)←やはり、そうだったんですね(今、気付いたww

内野にとってね、浩太との恋愛なんか今までの自分のルールから大きく…大きく!!
はみ出まくりですよ…。ノンケなだけでも、対象外。
そして、高校生(未成年)真っ新(自分が初恋)天涯孤独(叔母いますが
こんな何重もの苦を前に、どれだけの覚悟がいるか。それも保護者からスタートですよ?
私ね、皆さま「弱い」とか色々言いますけど「どこが?」って、ずーーーっと思ってます(実は)

誠実だからこその苦しみではないでしょうか…と。

ま、そこはもう人それぞれなので、私個人の見解なんですけどね(笑

格好悪くて、格好悪い男が好きで、キャラにそれを課す…書き手(爆

さて、浩太高校生というタグは外れました…。どうなるのでしょうか?フフ(。-_-。)ポッ

有難う御座いました☆

Re: 卒業写真の。

ますみ様

>大切な人との別れと出会い。人間関係。そして・・・ハードルめちゃ高い、初恋♡
ほんと、波乱の高校生活でしたねー。

父を失ってから、浩太にはホント色々ありました…。
高校生と大人の差をかなり痛切に感じたと思います。(ネカフェもダメとかね
自由に出来ないのは、社会が子供を守るため。
それが浩太にはとても辛い時期がありましたけど、内野との出会いで大きく変わった♪

>ゲッターロボのドリルか、サンダーバード2号のドリルか~??←出たっ。昭和すぎるネタ(爆!!

胸に突き刺さった浩太の言葉が、内野の何かを突き動かした。
もう、誤魔化せないね…。
理由なんか「一緒に居たい」とか「好き」とか、そういうシンプルな感情だけ。
そこにつきまとう色んな諸々も、霞むくらいに。

逃げちゃうと…。
この時のことを、何年経とうが…夢に見るよ。

有難う御座いました☆

Re: そわそわして、落ち着かないので、隼と勇次のラブラブ読んでます。

まじゅ様

この「もうちょっと…」ってとこが、またソワソワさせちゃうのでしょうね…w

隼&勇次ももう鉄壁のカプですし。
喧嘩しながらも、キャンキャンと勇次の背中に飛びつく隼は皆様に安心を…。
あんなにくっ付くまで、ウダウダしておりましたのにー。

こっちも、その内…。
今の間だけです。このジレンマゾーンは本編のみのお楽しみ♪

有難う御座いました☆

Re: 涙の数だけ強くなれるよ♪

鍵コメt様


>ど根性大根のように、アスファルトさえ突き破る勢いです。←ど根性大根!ww

浩太はまだ若くて、無知な分…強いんだとも思うんです。
けど、逞しさは持ってますよね。
これが知恵を持ち、経験を積み、守りたい人が出来れば…。
けど、相方が甘いからな~…。年離れてると、もう止められないw

内野は優しいですよね。誰にでも…ではないんですけど。

手を合わせて、一緒に心地よい空間を自然と作れる2人だと思います。

あ、あの未回収の件でしょ?気にしてられる方が、やっぱりいる(笑
気になってたんですが、本編で最初の方に書いておけば良かったと今更思ってます。
後半内野がいきなり言うのも変だな…と思い、SSか何かでソレ書こうと思ってたとこでした←

はい、収まるべきところに…ですよね。
夏バテ気味でしたが、何とか!あともう少し~。頑張って乗り切ります♪

有難う御座いました☆

おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

浩太、本当に良く頑張ったね。
思えば二段ベットの狭い空間や公園のベンチで過ごしてた時期もあったんだよね。
うっちーに出逢い、居場所をもらって恋をして…
あんなに望んでた一人暮らしが寂しく感じて…
本当に色んな事があったね。
「何も望まないから、連れていかないで…」ってどんなに願っても祈っても届かない思い。神様なんていないんだって言う絶望感。
まだ子供のあなたが背負うには大きすぎたよね。大人のおばちゃんだって乗り越えることが難しかったもの。
あなたのそのひたむきさ、逞しさはこれから生きていく長い道のりで、大きな財産になることでしょう。
浩太卒業おめでとう♪あなたの未来に沢山の幸あれ!

Kiri様、浩太の卒業の日ということで、改めまして…
日々の更新と毎日沢山のリコメ、本当に感謝してます♪ありがとうございますm(__)m
これからも末永くよろしくお願いいたします♪

浩太の卒業、自分の子供の様に嬉しいです♪感無量(T_T)
そして、ついに…浩太の純粋で一途な逞しさが、うっちーの分厚い殻を破りましたね!
浩太ごちゃごちゃ言わずに、ただ好きだと…潔いです!男前だ!
本当感無量(T_T)(T_T)
卒業と二重の嬉しさです!
今日はふたり久しぶりに逢えるのかなぁ♪
楽しみにしてます♪

それにしても、大事な卒業式を忘れてるなんて、うっちーのバカバカ~
浩太に会う前に思い出してくれて良かったよー
うっちー、うっちーも色んな想いに…卒業だね!
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
そして走り出せ!頑張れ~♪

Re: おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

kei2 様

そうですねー。浩太は過去キャラ達の中でも、高校時代は頑張ったんじゃないかな。
決して恵まれた環境ではなかったけど、腐らず…前を向いて。
未来に希望を持って、煌めきを失わなかった。
時折陰る瞬間を、内野はちゃんと察知してくれてたしね。

そうですよね。keiさんも、浩太と同じような想いを経験されてる。
私の友人は母親ですが、入院した次の日に…。ついこのあいだ、ありました。
いい年したって、大人だって、男だって泣きますね。
愛する人を失うということは、どれだけのことかと…胸が痛かったです。

浩太は、素直に…言葉にしただけです。
それで内野が動くなんて思ってもない。伝えたかったんでしょう。
自分の晴れの日に。僕は頑張ったよ…って胸を張って。

2人の卒業式みたいなモノですねー。
共に、そこに向かって…内野だって、色々と守ってきたもの♪

はい、こちらこそよろしくお願いします(*'-'*)
有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ここに、おいで-139】へ
  • 【ここに、おいで-141】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。