女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ここに、おいで-134 →ここに、おいで-136
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【ここに、おいで-134】へ
  • 【ここに、おいで-136】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ここに、おいで。

ここに、おいで-135

 ←ここに、おいで-134 →ここに、おいで-136
スーパーで買い物をして、自転車に積み込む。

今日は成瀬が遊びに来るから、小ぶりな土鍋も買った。
寮に行っても、使えるだろうと思って。
カセットコンロとガスも買うと、前と後ろに一杯になってしまった。

ゆっくりと自転車を押して、家に帰って用意をする。
簡単なちゃんこ鍋。
野菜の残りも全部入れてしまえば、結構具だくさんで豪華になった。

テーブルにセットした時点で、タイミング良く携帯が鳴る。

『俺~。今からOK?』
「オッケー」

部屋は前にも覗きに来たことがある。
成瀬はあぁ見えて過保護な処があるので、心配してくれてるのは知っている。
二木も呼びたかったけど都合が付かなかったから、また今度になった。

チャイムが鳴って玄関を開けると、遠慮なく入ってくる。

「お邪魔~」
「もう、ご飯出来てるよ」
「うっへ。マジっすか?有難てぇ」

テーブルの前にドンと座って、もう鍋の蓋を勝手に開ける。

「食べる?」
「食う、食う」

割り箸を渡すと、手を合わせてすぐに食べだした。

「うっまっ。池内、すげーなお前」
「それ、味付けは市販のだよ?具は、残った野菜と適当に特売の肉を入れただけ」
「いやいや。旨けりゃ、何でもイイって」

大喜びでいきなりバクバクと食べだして、浩太は何だか嬉しくなる。

「あ、いけね。材料費、半分出す」

食べながらポケットの財布を取り出そうとするから、浩太が止めた。

「いいよ。高いのは買ってないもん」
「バカッ。こういうのはな、大事なんだよ。そんなお人好しなこと言ってると、金なんかすぐ無くなるぞ。マジで色んな奴いるからな。甘やかしていい奴と、ダメな奴がいるんだ」
「うん、わかった」

浩太は素直にレシートを持ってきて材料費の半分を貰った。


成瀬は食べてる間も、警戒心を持てとやたらと煩い。
食べるのが早くて、あっという間に無くなって行くのが面白い。

「うん。気をつける」
「大丈夫かな~」

心配されるのは有難いけど、そんなに頼りなく見えるのかとムッとした。

「あ、怒った」
成瀬がニッと笑う。

「知ってるよ。二年以上一緒に働いてたら、お前がしっかりしてるっての。でも、何だろ……お前見てると、何かつい色々言いたくなって」
「僕も知ってる。成瀬さん顔も強面だし、目つきも口も悪いけど、優しいの」
「何だそれ。褒めたつもりか」

照れたように鍋の中にご飯を入れて、雑炊を作ってる。

「僕が何か言われると、いつも庇ってくれたし。それに……従兄のことも、真剣に怒ってくれた。困ってる時、泊めてくれたし。僕、あの時凄く嬉しかった……」

言ってる内に、色々思い出してきて泣きそうになる。
悲しいんじゃなくて、思い出して行く内に、色んなモノが終わって行く寂しさ。

「おい、泣くなよ。まだバイトあんだろ」
成瀬が苦笑いして、卵を鍋に回し入れてる。

「成瀬さん……ありがと」
「……勘弁しろよ」

成瀬が困ったように言って、頭をワシワシと掻いた。

「俺は、お前見てて結構色々教えてもらったし」
「え?」

何も教えた記憶なんか無い。

「俺、あの店でバイトすんの最初マジで嫌だったんだよね。エラいとこに入っちゃったな~って。だって、男同士で手繋いでベタベタしてんだぜ?キモいだろ、そんなの」

それは自分もビックリはした。
でも、キモいなんて思わなかった。

「なのにお前、全然普通でさ。ガキすぎて分かってねぇの?と思って見てたんだ。でも、お前って誰に対しても態度一緒なのな。そういうとこ、スゲェって思ってた」
「そうかな……」
「俺にも普通にズケズケ言ってきてたろ」

浩太は記憶を辿って、首を傾げる。

「これでもさ……俺、先生目指してる訳じゃん?何となく、先生でいっか~みたいなノリで大学入ったし。その先生も厳しくて、なれるとは限らないんだけど。でも、思ったんだ。偏見を持つのは違うって」
「ほんと?」
「あぁ……。実習とか行って、現場見て現実を知ったって感じ。学校には色んな生徒が来る訳だろ?普通の授業に出られない子もいるし、親の愛情いっぱいって子ばかりでもない」

浩太が真剣な顔で、成瀬の言葉に耳を傾ける。

「制服や体操着も汚れたまんまで、それが虐めの原因になったり……ほんと、色んな子がいるんだ」

当たり前のことが、当たり前でない。
そういうことが、何処にでもあるんだと浩太は思う。

「体に障害持ってる子も居る。その子らの望みって、お前何か知ってる?」

浩太が少し考えてみて、また首を傾げた。

「普通に接して欲しいんだってよ。極普通に、当たり前に。でも、そう言われたって健常者はそうは行かない。……そこが難しいんだよな」
「うん」

何となくだけど、言いたいことはわかる。

「お前の家の事情とか知ってたら、俺……変に同情してたと思う。可哀想な奴って、そういう目で見てたかもしれない」
「別に隠してた訳じゃないよ。わざわざ、言うことでもないし」

出来あがった雑炊を、二人で食べながら話す。

「めいっぱいシフト入れてやがんなぁ~とは、思ってたんだけど」
「うん。お金貯めたかったから」
「廃棄弁当、食ってるし」
「あれはね、僕の我儘。叔母さんは、ちゃんとご飯作ってくれてたんだ。でも、僕が要らないって言ったから」

今思えば、本当にそうだ。
叔母のいない夕食を、叔父と要の三人で食べるのが苦痛だった。
飯代までかけやがって……要のそんな悪態に傷ついて、拗ねたんだ。

成瀬との会話で、色んなことを思い出す。
たった二年やそこらの中に、たくさんのことがあって、今だから分かることもあった。

内野の言った言葉が、甦る。

『お前の年の一年と、俺の一年は、流れが違う』

その意味も、少しだけ……分かった気がする。


「池内……。あの、オッサンとどうなった?」
「オッサンじゃ無いってばっ!!」

浩太が本気で怒った顔をすれば、今度はゲラゲラと笑う。

笑ってる成瀬を放置して、鍋に残った雑炊を全部すくって器に入れた。

「あ……残しとけよっ」
「オッサンって言った」

浩太が口を開けて、全部飲み込むように食べる。

「……ガキ」
「自分だって」

「……オッサンで、そこまで怒るっつーことは、まだ好き?」

成瀬が顔を伏せて、上目遣いで聞いてくる。

「うん」
「ありゃ~。諦めてないか」
「成瀬さんからしたら、僕もホモだね」
「お?嫌味言えるようになったか」

ブッと膨れて空になった鍋をキッチンに運んで行けば、成瀬も食器を持ってきてくれる。
二人でキッチンに次々に戻して、食器を水につけたまま、コーヒーを淹れた。

「そんなの好きか?あいつのこと」

成瀬がボソッと言った。

「好き」
「ふ~~~ん。どうすんの?告る?」
「告ったよ、何回も」
「で?」
「……困ってたし、ダメだって言われた」
「う~~ん。お前のこと、あの人スゲェ大事にしてんのだけは、俺にもわかっちゃったんだよな」
「え?」

浩太が意味深な成瀬の言葉に、反応した。

「あの人さ、お前がバイト終わる前、たまに迎えに来るじゃん?それ以外でもさ……店の外からお前のこと見てたの目撃したことある」
「いつ?」
「ずっと前だけど。いつもみたいに、お前のこと迎えにきたにしては、時間も中途半端だし……と思ってたら、帰ったんだ」

「お前を見る目が、めっちゃくちゃに優しいのな……あの人」

成瀬がボソッと呟いて、コーヒーに口をつけた。

【BL小説】参加中。↓最後にバナー①クリックで励みになります!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
こちらも↓参加してます。ポチっとしてもらえたら、嬉しいです。
人気ブログランキングへ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【ここに、おいで-134】へ
  • 【ここに、おいで-136】へ

~ Comment ~

ウッチー見られてますよ♪

自分の好きなひとが、自分が知らないところで見ていてくれたり、心配してくれているなんて嬉しすぎです!!
しかも、それを他のひとから知らされるって大事にされてるんだって実感しますね。
はやく受け入れてあげて~!って感じ。

毎日の更新ありがとうございます。

あのうっちー、がぁぁ~んの日を知るのかな?!

kiri様
あの時のこと知るのかな?浩太は、、、でも知ったほうがいいよね。うっちーの恐れも身に染みてわかると思うし、理解できたほうがよりうっちーを理解して抱きしめてあげられると思う。
最近は、うっちーの心の機微も、浩太の考えてることも、すごくせつないしかわいいです。
幸せになってほしい、でも、ちゃんとお互い納得してからって思います。
浩太はいろいろ考えてますね~自分のその頃は突っ張って世間に負けないようにすることしか頭になかった、、、
両親が二十歳の時に亡くなって、一人っ子の私は実家で一人暮らし。
箱に入れられ娘の私には初めて目にする自分の中にはなかった感情を持った人たちとの出会いで、とにかく自分を守るために頑張ろうと思ったものです。
いい人たちもそばにいてくれてたけど気付かなくって、そんな出会いに感謝できたのは30代になってからでした。
浩太から見たら、10年以上無駄にしてるよね~
結婚が遅かったから、子供にも恵まれず、でもダンナと仲良しのジジババになろうね~と割り切ってます。(でも初めて出来たときに義母と義父が乾杯していたのには、いまだに申し訳ないなと思います。)

今回のお話、始まる前にkiriさんが、じんわりと時間をかけ。。。とおっしゃっていましたが、このじんわりがきます。
浩太とうっちーだけじゃなく自分の気持ちにも問いかけてます。

ココロがふれるお話をありがとうございます

Re: ウッチー見られてますよ♪

ふらわー様

浩太、嬉しいよね。
それが一体いつなのかは知らなくても。
大事にされてることを、実感出来るかな。

内野さんの優しさを分かってても、他の人から(それも成瀬だよ( *´艸`)←
聞いて、もっと、もっと好きになっちゃう…どうしましょうww

内野、葛藤の真っ最中~。

有難う御座いました☆

Re: あのうっちー、がぁぁ~んの日を知るのかな?!

eico様

いつなんでしょうね。内野がこっそりと見に来たのは。
あの日…かもしれない。

浩太は、その後平然と仕事してたみたいだし(内野から見て)
気にしてないんだけど…こういう時、内野の方がショック受けるもんですからねぇ。

>幸せになってほしい、でも、ちゃんとお互い納得してからって思います。
そうなんですよ。勢いで流されるってのもOKだとは思うんですが。
内野自身が、その後何かあった時に、流されたことを悔やむかもしれない。
キャラの性格によって、やっぱりそこは変化して書きます(苦笑

eicoさんも、辛い時期をしっかりと乗り越えられたんですね!
親を亡くすっていうのは、どこか自分の土台を失うような気になると聞きます。
年を取ってからなら、また違うにしても。
浩太も15歳でそういう思いをして、辛い時を乗り越えて来た。
こうやって何かの節目だからこそ、振りかえって感謝出来るのかもです。

遅くても、早くても!気づけたことは儲けもんですよ(*'-'*)

はい、じんわり…です。わりと意識して書いてるので、ジレッタイかとは思いますが。
ココまで頑張って詠み続けてくれてる方々に、本当に感謝してます!
もう少し…。お付き合い下さい。

有難う御座いました☆

気持ちイイ食べっぷり!w お呼ばれも嬉しかったね!

ウッチーと浩太のようではないけど
成瀬君との間でもギブアンドテイクが成り立ってたような?
成瀬君の場合は、人の振り見て我が振り直せの方かナ?w
泊まらせてもらったり本気で怒ってくれたり
浩太からは偏見をなくすこと教わったり。。

教師になろうとしている成瀬君にはとても重要な教えの一つ
それをちゃんと悟れた成瀬君はこの先も色んな人から何かを吸収して
イイ先生になっていけると思うわぁ♪
そして、女子中の先生に!←アレ?f(^_^;

昨日の事ですらそれももう過去のこと。
辛かった事だって、時間が立てばその時の辛さとは違った感情で受け止められる。
楽しかった事はそのままに、今度はそれ以上にと欲する。
浩太はウッチーと一緒に居て、
楽しい過去にもなるための未来を作って行きたいんだものね!

あ~…ウッチーに勇次君引き合わせて
語ってほしいなぁ
って、ウッチーと言うことだけて断固拒否しちゃうかな?(((^^;)ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 気持ちイイ食べっぷり!w お呼ばれも嬉しかったね!

うさメリ様

年が近い分、成瀬が一番浩太のお兄ちゃんぽいね。
まだ学生だし、子供扱いもそんなにしない。
ガキだなんだ言ったって、そう大きく変わりないしw

浩太がいつも「すぐ偏見持つ」って怒ってたけど、成瀬も実習なんか行って
それを実感したみたいですね。セクマイだけじゃなく、色んな少数派がある。
その中に、LGBTも含まれているってことですよね。

>そして、女子中の先生に!←アレ?f(^_^;  ←笑 牧村センセ、怖い先輩だよ~ww
でも、実は案外面倒見良かったりしてね。あんまり優しくは無いけど。

>あ~…ウッチーに勇次君引き合わせて 語ってほしいなぁ
明良にも言ってましたね…。勇次、結構トラウマだったりして。4年半かかったもんね…苦笑

有難う御座いました☆

Re: 消火器プリーズ

鍵コメk様

そうなの。時々、普段のどーでも良い生活まで書くから、長くなるの…(;'∀')
生活感漂うBL…爆 でも、そう言ってもらえて嬉しい~~!

浩太、主夫してたもんね。お父さんとの2人暮らしの時から。
土鍋も、カセットコンロも買うさー!笑
ちゃんこ鍋。ちょうど良かったのでは…。成瀬、味わってないゾ。
でも、旨い旨いってバクバク食べてくれて、浩太喜んでました。

>二人の会話聞いてると、どっちもどっちな失礼さw
内野と光希の会話もポンポンだけど。
こっちも、ポンポンだね。色気、ゼロがまた良い感じ。

オッサンに過敏に反応する浩太。だって、内野さんは格好イイのに!!
成瀬、イケズして喜んでますね…ww

>そんなこと教えたら、浩太のハートが火を吹くぞぉー
成瀬くん。また火に油を注ぐようなことを…っ。

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメe様

>今日は早い時間から酔っ払いですー♪
>最近酔っ払い率が上がっております。あは。
また晒し…。鍵コメeさん=よく酔っぱらってる イメージついてるかな…爆

いいのですよ。酔ってても、コメントはしっかり書けてる!!
いつも勇次のこと入ってるとこが、面白いww

ですね。成瀬って、浩太のこと昔飼ってた仔犬みたい云々言ってましたけど。
とっつき難いタイプの自分(自覚有)にも物怖じせず、ズケズケという浩太に一目置いてたようで…。それも、言ってること、筋通ってたりね。

>教師って受け止めてなんぼだと思うのです。
>拒否しないというか。許容する大きさが必要な職業だと思うのです。
ですよね。けどeさんの言う通り、何でもかんでも教師が責められちゃう世の中もどうなんでしょう。
ホント難しいです!!教育って…。

あはは。独身一人暮らし、恋人無し。…家でのグダグダぶり、シンクロしちゃいますか…ww
しかし26歳で、オッサンは無いだろ…成瀬よ。
最初、冗談で言ったのに、一々浩太がムキになるからなんだけど(笑

>ずっと浩太の兄ちゃんで。そして隼の同僚になって!! ←どさくさ紛れに

>今日は「病み上がり」に行ってみたんですけど。
>やっぱり。どうしても。勇次はカッコいい。堪らんっっ。
え、あの勇次格好イイですか?…そうか、そうなんだ(爆

え?←また。
今日の最後のセリフまで素敵?うわーん。思ってもみないお言葉です(*゚゚*)

有難う御座いました☆

(((o(*゚▽゚*)o)))

kiri様。
昨日の流れ、切らないでくれてありがとうございます!!
明日、成瀬が飯喰いに来る!と、期待させといて、次の話にいっちゃったらどうしてくれようかと。。。(¬_¬)
でも、でも!
ちゃんと成瀬が来たーー!
相変わらず浩太を弄る弄る(笑)
けど、浩太から色んなコトを学んだってお話、嬉しかったな。
だって、同じ立場でも何も得られない人もいる。
でも、成瀬さんはちゃんと考えた。
多数派に対しての少数派 の 心もとないことを
人は誰も、最初から知ってる訳じゃないんです。
色んな体験、経験、失敗、成功。そして、学習。
隼も何にも知らない子どもやった。
だけど、色んな経験から人の優しさや愛おしさを知った。
(もちろん、内野さんを傷付けたことも人生経験の一つかと)
そして女子中の先生になって、生徒達を捌きながら大事に思って、育もうとしてくれる良い先生に。。。
一番カッコ良かったのは、やっぱり《俺は先生》で、トモに大事なコトを気付かせた時かな(((o(*゚▽゚*)o)))

あ、いかん。隼の話になった(o^^o)

とにかく!成瀬さんはイイ先生になりますよ、きっと。
そして。。。
最後の一言は
また浩太に火を着けた。

今日の京都の五山送り火も無事に火が着いたわ。
もう、エライ雨やったし、どうなる事かと心配しましたが、美しく燃えました。
なまじっか材木が濡れてたもんで、例年よりながく炎が上がってたように思います。
南無妙法。。。


ところで。
鍵コメe様は、酔っ払e様。
と認識して宜しいのでしょうか❓
ねー!【病みあがり】のゆーじさんもカッコイイですよね!
でも、あのお話は、陸朗もカッコイイんですよーーーーーっ!

ふふふ、久々に陸朗ラヴ❤︎が零れてしまいました。


kiriさん。
明日の「お前を見る目が、めっちゃくちゃに優しいのな……あの人」
からの続きを楽しみにしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

武士だね

Kiri様、いつも更新ありがとうございます!

前回は大変失礼しました。にも関わらず、丁寧なコメントありがとうです。

最近の浩太には、惚れ惚れとした男を感じます。年齢じゃない。決意と覚悟でしょうか?
正装して、先ずは父上に挨拶と報告、そして、成瀬さんを含めた、同僚の方々にも挨拶。勿論、店長さんにも。
もう、覚悟だね。
一番、嬉しく感じたのは、母上へに気持ち。根っこの優しさが嬉しい。
成瀬さんの、心配本当に理解出来る。

Kiri様、どうぞ宜しく。

ありがとうございます。

Re: (((o(*゚▽゚*)o)))

優様

> 昨日の流れ、切らないでくれてありがとうございます!!
あ、私のことですから…ぶった切ると思ってましたか?(;'∀')
いや、成瀬くん何でか結構人気あるので、しっかりと書きましてよー。

今日の成瀬の言葉にも、浩太色々と気付けたかなぁ…。
今までなら聞き流してたような言葉でも、ちゃんと拾い上げる。

>人は誰も、最初から知ってる訳じゃないんです。
そーなんですよね。皆最初は無知な処から始まる。
色んな経験して、そこから何か感じて得るモノや聞き流してしまうことがある。

浩太も成瀬も、お互いに影響し合ってますね。
そういう意味じゃ、内野だって光希だってみんなそう。

>一番カッコ良かったのは、やっぱり《俺は先生》で
優さん、あの時の隼好きよね(*゚ー゚*)3話しかないけどww
朋久…ヤ○ザの先生と、美人で怖いギターさんに、また会いに来るかな…。

あ、京都 五山送り火かーー!早いなぁ…。夏の終わりを感じる。まだまだ暑いけどね。

>鍵コメe様は、酔っ払e様。
>と認識して宜しいのでしょうか❓←OKです(勝手にww
いつもじゃないですよ?(晒しておいて、一応庇っておく

病み上がりの時の陸朗は「陸通」にてのみ、分かります(笑
勇次がかけつけられたのは、陸朗のおかげなんですよね~!
隼にちゃんと言えよ…勇次。

あ。明日、場面展開(爆

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメs様

ベスト4!!大小なんか、関係無いわ、そんなのっ。
初勝利目指して頑張ってた頃が…涙

そんで雨の中、練習に行く。
もー、嬉しいんだよね。カワユス…。
もっと強くなりたいって思ったからの行動!
格好イイぞー!

Re: 武士だね

まじゅ様

武士!そういえば、他の方にも昭和男子とww
たまに居ます。リアルに昭和男子…。
草食君が幅を利かせてる中、俗に言うイマドキっぽくない子。

浩太は「礼」というものを、知ってますね。
何も特別凄い訳じゃないけど、そういうのを自然と分かってるような…。
こういうとこに、親の影響とか感じる。そういう子います。年齢関係無く!
そういえば、内野にも下着を律儀に返しに行ってた。同じブランド探して…。

覚悟も、具体化してきてますね。まだまだ知らないこともたくさんだけど、浩太なりに(*^^*)

有難う御座いました☆

疑似兄ちゃんと、じゃれ合い。

初めてのお呼ばれにウキウキしながらやって来た成瀬くん。

浩太の、数少ない知り合いで、理解者。
年も近いしお兄ちゃんが居たらこんな感じかな―、って思う。

顔も態度も恐いけどちゃんと心配してくれて、優しい。 ・・・うん、いい先生になれるよ、成瀬くん。
金8先生と尾木ママを足して割って、GTOの顔をくっつけたみたいな先生?


浩太とこんな風に話すの、も、初めてかもしれないね。
言葉はストレートだけど裏が無いから浩太だって言い返せるし、ちゃんと聞くことも出来る。
そして浩太が知らない世界を教えてくれた。
そう、学校だって一つの社会。 色んな事があるんだよ―。


最後の話題に、ドキッ。
成瀬くん、もしかして内野と浩太だけは認められるのかも・・・?
犬は嫌いだけど、自分の家で飼ってる犬だけは大丈夫、みたいな感じかな。

成瀬デー(//∇//)

かつてここまで成瀬が出ずっぱりな回があったでしょうか!?
しかもこんなに大量のセリフを!
もー今日のは保護かけて永久保存版にしちゃうんだーー(*^▽^*)

今日も子供同士のじゃれ合いみたいな言いたい放題に顔が緩みっぱなしでした~(*^^*)
浩太、うっちーをオッサン呼ばわりされた腹いせに雑炊全部食べちゃうってどんだけ子供なの~(爆)

成瀬ったらぶっきらぼうで目つきも口も悪いのに過保護って…きゅーー萌える萌えるぅぅ(//∇//)


でも二人とも相手への感謝をちゃんと言葉に出して、お互いを認めて、すごくいい関係だな~って胸が温かくなりました。
成瀬は最初の頃の偏見バリバリに比べたらほんと成長しましたね~顔も態度も恐いから最初は誤解されちゃうかも知れないけど、きっと良い先生になるんだろうなぁ~♪


うっちーが自分のことを優しく見てたなんて聞いてしまって、浩太の「内野さんを幸せにしたい守りたい好き好きー」が、もうはち切れんばかりに膨れ上がってしまったでしょうねー!
会えない間に決意と共に、どんどん増えてく熱い想い。。あぁ再会した時が楽しみだわ~(//∇//)


話は変わりますが、ネットでけみおのインタビュー記事が出てて「将来への不安は将来の自分が解決するはずだから、現在の自分は今を一生懸命生きて楽しむ」というようなこと言ってました。「意外にもまっとうなことを…」などと言われてて笑いましたが、感心しちゃいました よ。確かに将来の自分は、今の自分より経験も積んで学んで幾分か成長してるはずですからね~
。ちゃんと自己信頼が出来てるんだなーって見直しました(^^)けみお。

Kiri さま今日もありがとうございます~成瀬に酔いしれて眠りに就きますね(*^^*)♪

Re: 疑似兄ちゃんと、じゃれ合い。

ますみ様

一回だけ覗きに来ただけの浩太の部屋に、遠慮無しに「お邪魔~」と入り込み。
そしていきなり鍋の蓋開けて、食べる(笑

内野(長男)光希(次男)成瀬(三男)…のような、良き兄が浩太には居ますね。
長兄に恋しちゃった末っ子。末っ子溺愛、長兄…。みたいな!!
あかん、妄想が横に流れて行きます。

>金8先生と尾木ママを足して割って、GTOの顔をくっつけたみたいな先生? ←濃すぎっww

成瀬の学校の話で、一番近い現役な浩太…。
また、色々思い出すことがあるかもですね。
毎日って流れて行くんだけど、思い出すと案外色んなことが残ってるもんです。

成瀬、浩太のことはやっぱり可愛いくて心配。しっかり者なのも知ってるのに。
嬉しそうな顔とか見たい。そーいう対象なんだと思う。その理由が何であっても…。

有難う御座いました☆

Re: 成瀬デー(//∇//)

さく様

> もー今日のは保護かけて永久保存版にしちゃうんだーー(*^▽^*)
え、そんなに喜んでもらえるとは…ww

>成瀬ったらぶっきらぼうで目つきも口も悪いのに過保護って… ←ぎゃっぷ萌え??
確かに…こういう男子は、萌え要素有りますね。あまり意識せず書いてた…(ノンケなのでw

ねー。最初の成瀬の登場、最悪…。
偏見バリバリでしたよね。どんなキャラ?と、思われたかもしれないなぁ…w
けど、浩太がちょっかいかけられると「私語禁止」とか横から口出して、何気に庇ってた。
光希に最初に話かけられた時だったかな?

偏見とか、弄ったりもしてるけど、一度も浩太に悪意なんか無かった。
内野&光希の目撃シーンも、浩太を心配してだもん。

ラブでは無いんだけど、何か可愛い…というか、放っておけないんでしょう。
泊めて…って言って来て理由言わないし。後で事情を色々知って、更に庇護欲が(成瀬、お前もか

けみおくん、しっかりしてるー。
お仕事(?)でも大人に接して、表には見えない場所で色んな言葉貰ってるのかもしれませんね。
友達同士だけでワイワイしてるだけだと、あんまりそういうこと考えることも無いだろうし。
私がそうでした…爆。18歳くらいじゃ、浩太みたいなこと考えたこと無かったよw

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ここに、おいで-134】へ
  • 【ここに、おいで-136】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。