女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ここに、おいで-129 →ここに、おいで-131


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【ここに、おいで-129】へ
  • 【ここに、おいで-131】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ここに、おいで。

ここに、おいで-130

 ←ここに、おいで-129 →ここに、おいで-131
もうここに来てはいけないと言われて、浩太の顔が驚きに変わる。

「どうして?」
「知られたくなかったんだ。ずっと、お前の傍で見守っていたかった。勝手な願いだって言われたけど、そんな簡単に抜けないんだ」
「もう知っちゃったもん……。それに勝手な願いなんか、欲しくない」

それは分かってる。
今のお前は、目の前の両想いだということだけで、いっぱいだろう。
未来図なんか漠然としすぎて、考えが及ばないことも分かってる。

でも、俺はどうしても考えずにはいられない。
一度は仮であれ、保護者という立場にいたからこそ。

「浩太。お前の年の一年と俺の一年は、流れが違う」

浩太が意味が分からないとばかりに首を傾げる。

「俺の三年後は、簡単に想像がつく。三十路前になり、今とそう変わりない毎日だ。でも、お前の三年後はまだ二十一でやっと成人したところだ。今の小さな世界とはまるで違う」
「……わかんないよ」

そうだな、分からないよな。
目の前の浩太の悲しそうな顔が、堪らない。
このまま腕の中抱き込み、外の世界に触れさせないままま……小さな世界のままで居続けてはくれないだろうか。
そんなバカみたいな思いが過る。

「嫌だよ」

浩太が訴えてくる顔に、内野が唇を噛む。

口を開けば、何が飛び出てくるかなど自分でも分からないから。

「内野さんっ」

黙った内野に浩太が尚も必死な顔をするが、浩太だって何を言えばいいのか分からないのだろう。

このままじゃ、浩太だって納得はしない。
今の俺も、浩太の気持ちを受け入れる気にはなれない。

だったら、譲歩という形を取るしかない。


「距離を置いてみよう」
「……どれくらい?」

本当は、成人するまで。
そう言ってやりたいが、浩太には果てしなく遠い年数になるだろう。
そこまで酷なことは言えない。

「浩太はどれくらいなら、頭を冷やせる?」

浩太の目が横に逸れ、考えている。

「……一週間」

ほら。俺とお前では、時の流れの差があまりにも大きい。

「よく考えないと」
「毎日、頭がパンクするまで考えた」
「もっと、考えるんだ」
「だって……好きなのに」

ぐずぐずと涙を溜めて訴える浩太に、内野が首を振る。

「好きだから考える。俺が、女で……お前と年もそう変わらない相手なら、好きなだけで充分だ。でも、俺は男で、お前と八っつも年が違う」

浩太が黙ったまま、ジッと考えている。
その間、内野も声をかけずにいた。

たくさん、考えろ……。
お前が大切な分、簡単に受け入れることが出来ない。

俺も……考えるよ。
好きだと言ってくれた気持ちを、ちゃんと考える。

「内野さんに、僕の気持ちはちゃんと届いた?」
「あぁ……」
「僕の、好きって気持ちがだよ?」

確認するように言われて、好きと言われる気持ちさえ受け入れて無かったことに気付いた。

「あぁ……ココに、ちゃんと届いた」

内野が胸に拳を当てて、ニッコリと笑う。

「子供の言うことだって、思ってない?」

もう、そういう風に思うのはやめるよう。
こんな風に、真剣に訴えてきてくれてるのだから。

「思ってない」

浩太の目を真っ直ぐに見て答えた。

「良かった」
浩太にも通じたのか、ニッコリと笑う。

「明日もココでご飯食べていい?」
「え……」
そう来るとは思わなくて、内野は驚く。

「だって二日分買ってきたもん。食べたら、ちゃんと帰るよ。そして、考える……。内野さんに、どうやったら受け入れてもらえるか」

浩太が、しっかりとした口調で言った。

「内野さんが、おいでって言ってくれるまで、我慢できるかなぁ……」

独り言のように言って、目を伏せた。
全く引く気もなく、待とうとしてることに内野の目が瞬く。

「でも、我慢しなきゃね。僕のこと考えてくれるんだし」

唇をキュッと引き締める浩太は、とても大人びた顔をした。
短時間で、子供になったり、大人びたり。
色んな表情を見せてくれる。

内野は微笑みながら何度か小さく頷いた。

距離を置けば……俺も、変われるのだろうか。



「寝るか。明日も仕事だし、お前もバイトだ」

寝室に入って、浩太が自分の布団に包まる。
内野もベットに入って、電気を消した。

「おやすみ」
「おやすみなさい」

シーンとした真っ暗な寝室で、内野は思ったより心が穏やかだった。

「内野さん……」

しばらくして、浩太が声をかけてくる。

「ん?」
「僕ね、体が変わってもいいんだ。だって、好きな人に触ったり、触られらりしたいもん」

突然の浩太の言葉に、内野は暗闇で目を凝らす。

――体が変わっても、いい?

どこでそんなこと……。

……光希だ。
あいつしか思い浮かばない。
忠告のつもりか……。

「僕は、内野さんと、そういうことしたいって思ってるから」

もう既に、生々しいことまで考えているということだ。
……十八の健全な男なんだから当然だろうとは思う。

「今も、内野さんのベットに入りたいと思ってる」
「ダメだ」

それはこっちが困るんだよ。

「ケチだね」

その言い方が可愛くて、くくっと笑ってしまう。
半分分かってるようで分かってないこのアンバランスさに、どこまでも振り回されている自分が居る。


「おやすみ」

もう一度、そう声をかける。

「……おやすみなさい」

拗ねたような声に、内野は口元が緩んだ。

覚悟してるんだな……浩太。
好きに付随する、色んな先のことも、ちゃんと考えている。

いくらかの好奇心も混ざってるのさえも分かるからこそ、可愛い。

不思議なモノで、浩太が性的なことでハッキリと向かってくると、理性が強まる。

けど。直に触れてしまえば、理性も何も無くなるだろう。

これは大人としての領分なのだろうか。

やはり守ってやるというべきものの中に、それも含まれていると思うのだ。

高校生であれ、極論で言えば例え中学生であれ、早熟な子は居る。
興味半分だけでなく、本当に求め合うことだってあってもいいとは思う。
それに眉をしかめる程年を食ったつもりもないし、自分だって偉そうに諭せるような過去じゃない。

叔母や、友人達、浩太のバイト先の大学生。

交わした約束。

そして……正直に言ってしまえば。
浩太を傷つけた従兄の言葉に、怒りを感じたのが最大の抑制。

あのことが、蓋を開けそうな劣情を表に出さずに済んだのだろうと、そう思える。

結局俺は……。
勝手に浩太を神聖化してるのだろうか。

汚したくないと思う気持ちが、強すぎる。

浩太だって、普通の男だ。
そんなこと勝手に思われて、迷惑な話だな。

内野はそんなことをつらつらと考えながら、いつの間にか眠りに入って行った。

【BL小説】参加中。↓最後にバナー①クリックで励みになります!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
こちらも↓参加してます。ポチっとしてもらえたら、嬉しいです。
人気ブログランキングへ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【ここに、おいで-129】へ
  • 【ここに、おいで-131】へ

~ Comment ~

遼さん、ハッピーバースデー!(私信です)

遼さん、お誕生日おめでとうございます。

なぜ、私が知っているかと?
鍵コメで、あなたの彼に教えてもらったのでしたw

ここでいつも2人で時々ニョッキリとお顔出してくれて、色々零してくれて。
私たちを喜ばせてくれて、萌えを有難う!!

ヘッドロックも、ひえぴたも、かぼちゃ煮も、ネズミさんにチューも、etc…。
何でも萌え要素に変換する私たちを、よろしくお願いしますね~。
カプで登場してもらって…リアルBL♥

翠さんも登場時、色々ハラハラさせられましたが(爆
今は、遼さんと2人でしっかりシェア(?)して頑張ってくれてる。

何よりも、嬉しいです。(母心)

良かった…(´A`*)・゚。 本当に。

これからも、2人で喧嘩もしながら仲良くして下さいね(*゚ー゚*)
男性視点のコメントも、とても有難く目から鱗になることもw

遼さん!これからも素敵な大人の男にどんどんなって行って下さい!
横には翠さんもいて、一緒に磨き合っていけますねー。

若き2人に幸多かれと願っております。

kiri

恋の焔 ヾ((( ゚<炎炎炎炎炎炎炎ノ;゚ロ゚)ノ炎炎炎 ギャァー!!

内野の鉄壁な想いに 僅かに入っていた亀裂を 浩太が とうとう ぶっ壊したぁ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!
と、昨日 内野が思いを曝け出した時 喜んでいたんだけど。。。

同性で 社会人で 8歳上の大人なら 真剣に浩太の未来を考えるなら こういう事になってしまいますよねー
だからからしら 「距離を置こう」と言う内野の言葉に 案外 ガックリはしてないんですよ、読者の私は。
浩太は 両想いと知り 浮かれてますけど...

でも どれだけ 時間が経てば、どれだけ 離れてたら 内野も 浩太も 熱が冷めると言うのでしょうか?
その胸に宿る焔は、一度 燃え始めたら 中々 消えはしないでしょうに。

kiriさまに倣って…
遼さん、お誕生日 おめでとう♪
翠さんと 仲良く喧嘩しながら 末永く お幸せに♡
(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з...byebye☆

NoTitle

盆休み返上週間の始まりの休憩時間、スマホ画面に飛び込んできたお祝いのことば。
本編にもkiriさまの私信にもほんわかさせていただきました^^
外気の暑さとは異質の、じんわりくる幸せな心地♪

私からも遼さまへ…おめでとうございます。
時々見せてくれるお2人の日常、kiriさま番外編のようにコメ読していますw
すでに私のなかではkiriさまが生み出したCPの一組の気分です(笑)
お2人を心より応援しています^^
ここにはたくさんの味方が……!!

昨日の内野くんの吐露、浩太くんの涙に、また涙腺崩壊(/_;)
そして、こんなに内野くんがステキだったなんて…(誠実好みw)
神様がもしもこのなかで誰か一人と1日デートOK、と言ってくださったら(言うかw)
断然内野くんにお願いします!ぐらいステキです(どんな基準ww)
(龍さん今だけゴメンw)
みつきくんとのこないだの♥も「こんの業師め~!お上手♥」(笑)
ひっそり悶絶(笑)
…昼間のコメ、それも休憩中のコメ内容ではないですね^^;)

お盆も関係なく営業中のkiri’s CAFÉ。
今日もおいしかったです♪^^

まあ(^^♪~~~

kiri様に乗っかて(笑)
遼さん、お誕生日おめでとうございます。
ほんにリアルBL CP 繊細な気持ちのやり取りや 普段のケンカ?
コメで読ませて頂き はよ=仲直りとか 帰って来いみたいな
腐婆は なにげに応援してます。 素敵な年を紡げますよう💛

浩太~~真っ直ぐすぎって タイムテーブルの感覚の違い(笑)
はぁ= 年月 と 1週間 この差が大きいwww
大人になると 早く過ぎてる気がするけど
何をやっても キラキラできる年代 チャレンジもできる
耐える うっち~ 頑張れ!!!

おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

kiri様。当然借ります!


遼様。
お誕生日、おめでとうございます!!
この間からkiriさんと翠さんがコソコソ言ってるなーーと、思ってたんですが、おめでた話でしたね(笑)
初めて遼さんがコメ欄来られた時は、翠さんとの喧嘩の時だったかと。。。
ハラハラさせていただきましたが、今じゃ痴話喧嘩も出張中の浮気も惚気以外には聞こえません!!
そんな2人の仲睦まじを私らにもお裾分けくださりありがとうございます。
とても楽しませていただいてます。
これからも、ボロボロと惚気てくださいねー!

最後にもう一度
お誕生日おめでとう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウッチー、浩太はここまで一人で考えたんだよ❗

ウッチーが思っているよりもずっと沢山の事と先の事も浩太は考えてるでしょ?
〉距離を置けば……俺も、変われるのだろうか。
だから、変わってもらわないと困ります!前向きに!!
もう、『好き』の部分は対等になりました!
8歳の差?時の流れ?
それもあっという間に対等になるんだなこれが!
前にも言った気がするけど
まだ始まってもいない事を不安に思っても仕方がないと思うの。
先の事は始まってからまた考えればいい。
だからウッチーも自分の気持ちに素直になって!!

浩太にはながーい一週間かな。
ウッチーにはあっという間の一週間…
(一週間で答を出せるかな?)
出来れば想いは深くなる一方で劣情を抑えきれなくなった!という答えが欲しい!v(*´>ω<`*)v


kiri様♪情報有り難うございます♪
翠さま
先ずは昨日の元気そうなコメ♪風邪は治ったご様子で!良かった良かった(⌒‐⌒)
そして、
遼様 お誕生日なんですね♪
おめでとうございます(*^▽^)v-315
この暑さにも負けないほどのラブ×5になりそうですね♪(* ̄∇ ̄*)
これからも翠さまと二人で素敵な日々を送っていかれること心よりお祈りしてま腐v-344v-344

でも眠れちゃうんだ…

いろいろあっても眠りに落ちていくうっちー…


kiri様こんにちは。
毎日、胃をキリキリしながら読ませてもらっています。
本当はもう、一言ずつに意見を述べたいところですが、
余りにも多すぎて、また迷惑だろうと思って自粛します。

でも うっちーが気持ちを打ち明けてくれて良かったー。
もちろんそれでは済まずに迎えくる未来に不安を抱いて、一線を置こうとする

少しでも浩太に被害(←?)が及ばないように線引きしようとする必死さも理解できるところですが…。
それこそが理解に苦しむ浩太ですね。
自分が思い描いているのはうっちーと一緒なの 平和な未来だと思う今の浩太の全て。

素直すぎる浩太でした。嘘もごまかしもきかないうっちーだね。
必死で防波堤を作ろうとするのに、平気で壊してなだらかな海水浴場に打ち寄せてきた浩太 襲われた岸壁のうっち…。
穏やかな海辺にも時折、全身を奪われる波がやってくるのですね。

> 「内野さんが、おいでって言ってくれるまで、我慢できるかなぁ……」

イタイ イタイよ~っっっ。

どんなところでも突いてくる浩太。
もう全てを端折って最後を望んでしまう私は単細胞なんでしょう。
だからこそ、複雑な恋心に翻弄されるkiri様ワールドです。
ここまで書いてくれるBL版ってない気がします。

ありがとう!うっちー!!

うっちーちゃんと浩太に言い聞かせてくれて、突き放さないでくれてありがとう(Тωヽ)

お礼が言いたい!←何者

浩太は、来ちゃいけない→距離を置こうにほっとしたでしょうね。

気持ちを受け取って貰えてはしゃいでますね。

時間の問題だと思って…一週間って!爆笑しました!(笑)

はぁ可愛いなぁ…ちくしょー*よくうっちー我慢出来るなぁ(爆)

身体で言葉でフェロモンで挑発されたら、勘弁してよってなるけど浩太は違いますもんね。

無意識に上目遣い、うるうるで甘えちゃうけど

ちゃんと意志を持って考えてストレートに伝えてくるから、相手も真剣に考えますよね。

でもこれでもきっと浩太も抑えてるつもりなんじゃないかな…。

隣の布団に入って何言うかと思えば、体が変わってもいいなんて。。(;_;)

愛情に敏感なまだ幼い浩太にはすでに変わり始めた体も心もその距離が辛いですよね。。

今の熱量はうっちーよりも高いんじゃないでしょうか?

居場所が無くて図書館に行ったものの勉強も進まず…の頃からして随分幸せに成長してるんですよね。

内野さんの愛情を受けて。


「誠実のない場所には所在がない。」って言葉があります。

ずっとこの言葉、心にひっかかってたんですよ。

相手や周りを思いやる気持ちも誠実。

でもそれは自分の事を考えて、その上でですね。

自分の幸せは自分で考えなくちゃいけない。

正しいだけが誠実じゃない。

誠実の基になるものもまた愛情なんだな、ってお話を読んで気付きました。

kiriさんのお話に元気を貰ってます(∩∇`)

Re: 恋の焔 ヾ((( ゚<炎炎炎炎炎炎炎ノ;゚ロ゚)ノ炎炎炎 ギャァー!!

けいったん様

はい。この流れは、大人だったら当然でしょう。

頭に血が上ってる18歳の少年を前に、同じように勢いで流されてどーする。
今までの苦しみが、こんなことで吹き飛ばされる程、軽く考えられないのが内野さんです。

浩太はもう、両思いで浮かれておりますけどねw
内野に「ダメ」と言われたけど、そう凹んでないから大丈夫!
浩太はそんな軟ではないですから。

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

はるかぜ様

お誕生日に思わずお顔出して頂き、有難うです(*゚ー゚*)
そうですとも、ココには若い2人を見守るたくさんの目が…(怖ww

内野、どこまでも誠実。
これが内野さんですから。流されてるように見えて、芯の部分で踏ん張る!
成人した相手なら、こんなに踏ん張らなくても良いんですけど。
やっぱり、一時とはいえ保護者であった相手ですからね~。

簡単に考えてはダメだと、浩太にも伝わったかと。
あ、龍介が(爆)でも、会話は龍介よりは進むかと…ww

>みつきくんとのこないだの♥も「こんの業師め~!お上手♥」(笑)
>ひっそり悶絶(笑)

爆笑!!いえいえ、いつでもどこでも腐!!ですよ(*'-'*)エヘヘ

有難う御座いました☆

Re: まあ(^^♪~~~

nichika様

>ほんにリアルBL CP ←そうですよね❤

>浩太~~真っ直ぐすぎって タイムテーブルの感覚の違い
分かりますか?この大きな差!!
18歳と26歳じゃ、時の流れが違う。
好きで必死なのは、内野だって分かってるけど。
そんな簡単に受け入れたら、今までのは何じゃいww

そうですとも。キラキラな年代、何度だって頭ぶつけてこい…(鬼

有難う御座いました☆

Re: おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

優様

>当然借ります!←100%来ると思ってた(爆

>この間からkiriさんと翠さんがコソコソ言ってるなーーと、思ってたんですが
あ、気付いてた?笑
そうです。おめでたいお話でした❤

Re: NoTitle

鍵コメu様

内野の対応を、逃げとか避け…と取って、イラつくかww
誠実だからこそ、と取るか。

どっちでも有りだと思います(*'-'*)

色んな過程があって、進めていきます。

>距離置くって言ってるのに
>明日も来るの(笑)
>「ケチだね」もよかったです

やはり厚かましい少年、浩太(爆
いいんですよ、これで…。
本気で迷惑がってたら、分かる子ですから。

>この浩太くんの勢いは二人の未来のためには、必要ですねぇ 

こういう浩太だから、内野の扉こじ開けるのです。しぶとい!

有難う御座いました☆

Re: ウッチー、浩太はここまで一人で考えたんだよ❗

うさメリ様

大事なのは、どれだけ考えても、恋愛はお互いが歩み寄らないとダメだということですね。

今この時に、少年の勢いで受け入れれば…内野は、自分で納得してない状態です。
何かあった時、まず悔みますよ…。そんなの浩太に対して失礼だーー。

勢いで行く恋も、もちろん有り!!ですけどね。
内野の苦しみの根源を、まず内野自身が考えないと本当に受け入れたことにならないでしょう。

どれだけ考えたかは、浩太自身の問題。「僕いっぱい考えた」とアピったってダメです。
でも…覚悟は出来てることが伝わったね…。ちょっとだけでも。
体が変わってもいい…なんて。そこは内野に伝わったよ!

内野が逃げずに浩太とのことを考えてみること。まず、そこから。
今までの内野の浩太の未来図は、女の子だったんだから。

たぶん、一週間程度では無理(笑)けど、そう長くはかからないと思いますよ…。
内野さんに考える「時」をあげようね、浩太。あなた、全然めげてないしww

有難う御座いました☆

Re: でも眠れちゃうんだ…

とおら様

内野ね、そんなに神経質な人ではないんです(笑
浩太のことで、モヤモヤとか色々感情は浮き沈みするんですけど。
頭の切り替えは、結構早い。
ってか、本当に仕事で疲れきってるんですけどね…。

浩太の気持ちは受け入れた。
そして、これから浩太のことを考えよう。

これで充分ではないかな…今は。
いきなり、勢いで行けるなら何の苦労もないんですけど。
この人のこういう部分があるからこそ、どれだけ惹かれてても、預かれたんだと思う。

重要なのは、浩太が前向きなことでしょう。
頭を冷やす…それが、遠ざかるとは思ってないもの。
もっと近づくために必要なんだって、本人わかってます。

少しでも近づけるなら、我慢するでしょう。
ってか、それくらい耐えんかい(鬼kiri)この先の人生の方が、ずーーっと長いんだ。

しぶとい浩太の性格。内野も、今ヒシヒシ感じてるんじゃないかな…笑

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとう!うっちー!!

もちもち様

突き離さなかったね、内野。

距離を置こう。

これで、前に進む準備が整いました!

距離置いたって、好きな気持ちは減る訳じゃあるまいし(苦笑
会えないとなると、嫌でも会いたくもなる。
そういうことも、更に気付きに繋がって行く。

そして、考える……。
内野に必要なのは、自分の人生に浩太を入れて考えることからです。

そこに幸せな自分が想像出来たなら、浩太が受ける傷も一緒に背負える。
浩太がどれだけ、しぶといか…今日の会話でも伝わったかな~。

可愛いだけの仔犬じゃないよ?ってね。笑
叔母の家で縮こまってた浩太は、もういない。(当時も少々厚でしたがw)
内野の優しい愛情を受けて、どんどん本来の浩太に戻ってきた。

>今の熱量はうっちーよりも高いんじゃないでしょうか?
えぇ…燃えてますよ…。でも、もうちょっと考えようね。頑張れ!

>「誠実のない場所には所在がない。」←良い言葉ですね…(>A<。)

有難う御座いました☆

Re: また長くなってしまった

鍵コメa様

>すみません。めっちゃ今日の笑ってしまいました…(^_^;)←笑

>浩太つよい!切り込んだ話をしてるはずなのに全然しめっぽくなくて!
です。今日は、そこを見てほしかったの。

内野はどーせ、こういう対応しますよ…ここで「そうか、じゃ…」でハピエン。
そんな甘い男では御座いませんのでww
浩太には基本ゲロ甘ですが、ココの部分はそう簡単には行きません。

男同士です。恋愛は対等に持っていかないと!
浩太に押されて、そのまま流されて…なんて、あり得ない。

>いつも、想像を超えたリアクションで、私 浩太とは違う生き物…って思います。明良の時も、洋平の発想って自分の中にはなくて すごい!って気持ちよかったのを思い出した…

あ、気付きましたね?洋平の仔犬バージョン的な部分、持ってますよ。
さすがワンコキャラ!!ハスハスして落ち着きないですけどww
大人になったら、洋平みたいに逞しくなるんじゃないかなー(受けですけどw

>2人が同じタイプじゃなくてよかったのかも?
>浩太の考えの伝え方が救われるっていうか…スカーーンとしていて

この2人はそういうスタイルですね。浩太が内野を和らげるような…。
ほんとだ。浩太の方がいずれ、タイトルの言葉になるかもしれないよw

>『そんなバカみたいな思いが過る』………信史の悪口はそこまでだ!(注:高校生までの信史)
そうでした…白魔王は、今も芯は変わってません…。

***以下、表に出しますね***

遼さま、お誕生日なんですね♪
私も8月生まれなのです(^∇^)
いつもなんて可愛いお2人なんだ…チップ&デイル…♡(ディズニーのリスコンビ)ってイメージで拝見してます
男性の方々のコメントって、皆さん意見をはっきり書かれてるのに、キツくなく、トータルが優しい印象で書き方がうまいなぁ…っていつも思って拝見してます


有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: わかってはいるけれど ~(TT▽TT)ダァー

鍵コメk様

台風で、うちのBSアンテナが歪み、映らなくなりました…。直してもらわなっ。
それくらいで済みました。。。

そうそう、要の件の時は内野から「一緒に寝るか?」←思いっきり父性
けど浩太は「変だよ」って断ったんでしたね~。今じゃ、意思を持って潜り込みたいww

>要の言った淫行っていう言葉がなによりも内野さんを傷つけていたとも思う
そうです!!コレね、かなり傷ついたよ…で、怒ってるんですww
めっちゃ怒ってますよ…内野。ココはプライドの問題にも繋がる部分。
下らないと言われようが何であろうが、信用問題には敏感です。

叔母さんだって、ちょっと疑惑でしたもんね。あなた何者?って。
とってもデリケートな部分ですので。

何も、今だけを見て内野が自制心強い訳じゃないんですよ~。
そこ気付いてくれて、嬉しいです!

有難う御座いました☆

前進し始めたー\(^^)/

深刻な状況にならなくて良かった~ひとまず安心しました(*^^*)
こういう時、浩太の幼さが良い中和剤になって、重苦しくならないのが救いだわ~

距離を置く、というのは良い考えだとわたしも思います
今のうっちーには一人で心静かに考える時間が必要でしょう
ずーっと仕事に忙殺されてる上に、右から左からの容赦ない攻撃でヘロヘロだったでしょうから(^^;

って、この流れから「明日もココでご飯食べていい?」(爆)2日分の食材を考えての発言なんだけど、突拍子もなくぶちかましてくるから(≧▽≦)

更にトドメ→「今も内野さんのベッドに入りたいと思ってる」厚かましく一向に懲りない仔犬(爆)
何度ダメと言われてもチャレンジしまくりーっ《*≧∀≦》
しかもケチときた!もー笑うしかないねぇうっちー(^^;

けれど、やっぱり浩太と話をして良かったねうっちー。
ただ避け続けて会ってなかった数日は、グルグル苦しくて澱が溜まるほどだったのに、本音で語り合ったことで、とりあえず満足感を得て程よく力も抜けたようだし。。

叔母さんや友人との約束、しがらみもいろいろあるけど、長友や江東は応援してくれると思うよ~うっちーと浩太の強い信頼感や絆を直に見て、それぞれの好意だって見抜いてたんだから。それに二人はゲイであることで傷つくことの多かったうっちーの幸せを心から望んでくれてるよ♪
大丈夫だようっちー。じっくりゆっくり考えて答えを出してね~
浩太がおとなしく我慢してられるか気になるけど(笑)

Kiri さま今日もありがとうございます~うっちーが以前のように浩太の言動に顔を綻ばせて可愛い可愛いって思ってくれてることが泣けるほど嬉しかったですー♪
明日も楽しみにしてます~(^^)/

台風一過で暑いのに再び出没 お邪魔します

今日は午前ちうから、母校の高校野球初戦突破と
遼さまの誕生日とお祝い事が続いたぁ♪と思ったら、
午後に、はるかぜ様が浮気してたぁ…(T^T)
デートは龍介君にぶるさがって3人でするはずじゃぁ…?

てへ(*^^*)
kiri様 ワタシ出てくると思いました?ww

Re: 前進し始めたー\(^^)/

さく様

大人の理性で進められました…頑張った、内野さん。

浩太、一生懸命に考えてるんです。本当に頭がパンクするくらい。
けど、やっぱりまだ幼くて…そこまで到達出来てないのが、わかりましたね(笑

いいんですよ。何もかも分からなくったって!そんなの無理でしょう。
経験値無い上に、内野の苦しみだって今日知ったばかりだもん。
ココから、内野の言ったこともプラスして考えることが出来る。

そうですともー。あの光希の「俗物になれよ」攻撃から、日にち経ってない状況。
次々に休みなく攻撃されてる状態で、頭ちょっと休めましょう。
流されて良い問題では無いのです。本当に、一人の少年の人生を左右するんですよ?

>突拍子もなくぶちかましてくるから(≧▽≦)←仔犬攻撃
この浩太のアンバランスさ。もう内野も、可愛くて笑ってましたね。
重くなりがちなシーンでも、浩太のこういうド厚かましさが中和剤ww

内野も一旦気が抜けたかと思います。抜けて、そのまま流されない内野。私は格好イイと思う側です。書き手の解釈が正しいとは限りませんので…ヘタレと思われてもなんのその(。v_v。)
大人の男相手なら、流されても良いとも思うんですけどね~。そこらへんの微妙―さww

有難う御座いました☆

Re: 台風一過で暑いのに再び出没 お邪魔します

うさメリ様

> 今日は午前ちうから、母校の高校野球初戦突破と←めでたい!!
うちの学校も、私が通ってた頃はイイ線まで行ってたんですけどね~。
今じゃ、名前も見かけません…。同級生の息子が同じ学校で野球部。年輪を感じますわ~

龍介ネタには「なぬ??」となるww
多分、龍介って18歳も表向きは同じだろうなぁ…。武骨でごり押しww

kiri様

今日のお話、ベッドに入った内野じゃないけれど私も穏やかな気持ちで読みました。

浩太の勢いに流されるのではなく、頭を冷やしてじっくり考える、お互いに。
大切だからこそ。

このまま腕の中抱き込み、外の世界に触れさせないままま……小さな世界のままで居続けてはくれないだろうか。

この内野の想い、わからなくもない。このままでいて欲しい、変わらないで欲しい。汚れて欲しくない。

そっか〜、私は気持ちが内野になったり、浩太になったりしちゃうから、昨日は浩太になってたんだ(笑)
今日は内野に近い気持ちでいます(^_^)

兄弟でもなく、まだ恋人でもないけれど、気持ちの通じ合った者同士の絆のような物を感じました。

一週間じゃ、冷静に考えられないかもしれないけれど、とにかく二人とも頑張ろう!って、一週間の訳ないよっ(笑)

ホント、浩太が可愛い
大丈夫!大丈夫!
明日はご飯一緒に食べて、家に帰ったら、いっぱい内野を考えよう。
浩太も内野を守れるようになれるよ!

毎日読んでいて、浩太や内野が実在する人物のような気がしてクラクラしています←ホントに!

もう、kiri様へのコメントなのか、浩太や内野へのコメントなのかわからなくなってる...f^_^;)
夏バテかしら?

ただ今日はこのお話読んで穏やかでいられたので、子供達にも優しくできました(笑)

明日も家族に優しくできますように!←私が‼︎
11時、楽しみにしています!




うさメリさま(がっつり本編脱線な私信失礼します)


見つかった~~(笑)
すみません、隊長!
一時いや、一瞬の気の迷い、お許しを~~(>_<)
あまりにもマサさん(笑)がステキで…
もちろん、心にはズン!と龍さんが!(^^ゞ

3人デートもよいですねえ♪
この季節ですから、龍さんの胸筋の谷間を使って流しソウメンなんつーのもオツ…←末期ww
ちょいと前に、龍さんをクラブのGo Go Boy~POLICE仕様~にするおバカな妄想をしてましてw
こんな妄想に(強制的にw)お付き合いくださった方、約1名(笑)
うさメリさまとも野獣のよもやま話したいです!
そして!いよいよ明日、隊長始め全国の龍さんファンの皆さまにきっと…嬉しいことが!ですね…
カウントダウン!\(^o^)/

浩太、進化中

kiri様

>「ケチだね」

私もうっちーと一緒に思わず笑ってました~。

夜桜四重奏というマンガで主人公の女の子がこう言うんです。
人は誰かに守られて誰かを守れるようになる。だから今は私に守られていなさい・・・って。
辛いこともあったけど、うっちーにたくさん守られてきた浩太。
うっちーは気づいてないけど、うっちーの愛は浩太の中にたまり続けて、あふれてきているよね。浩太はきっとうっちーを守る存在になるよね。

んで、これも受け売りでフロムの言葉なんですが、愛とは与えることで、与えることでしか手に入れることができないと。

「与えるということは、他人をも与える者にするということであり、
たがいに相手のなかに芽ばえさせたものから得る喜びを分かちあうのである。
与えるという行為のなかで何かが生まれ、
与えた者も与えられた者も、たがいのために生まれた生命に感謝するのだ。
とくに愛に限っていえば、こういうことになる――愛とは愛を生む力であり、
愛せないということは愛を生むことができないということである。」

愛なんぞ…の時もそうでしたが、kiri様のお話のキャラはみんな、誰かを好きになって愛することを学んで成長しているなって思います。
フロムによると愛は本能ではなく学んでいくものだそうで、kiri様のお話を読んでいると、そうなんだなーって思うんですよ。


遼さま、誕生日おめでとうございます!
翠さま、kiri様とこっそりサプライズの相談してたなんて、やるなー!
数少ない表コメの男性読者さまなので、これからも末永くコメ欄を賑やかしてください。そしてたくさんノロケてくださいね~。みんな楽しみにしていると思いますので(^o^)

今日に間に合ってよかった(〃´o`)=3



えーー・・・っと。

ここまでおりて来たら、話題があり過ぎて(苦笑)。



まず、遼さまー!
HAPPY birthdayv-274v-275
今日の誕生花は、ベニバナ。花言葉は「特別な人」 だそうですよ♪

そして・・・8月11日生まれ人はこんな性格
 
口数の少ない物静かな人ですが、内に秘めた情熱は人一倍。
心の内ではさまざまな想像をふくらませ、あれもこれもと意欲を燃やしていますが、用心深く警戒心が強いので、絶対安全と確信が持てないかぎり、なかなか行動に出ない人。
また、何事にも真剣なのはいいのですが、少々考えすぎてしまいがち。もう少し軽さを身につけたほうがうまくいくことが多いはず。

などというものも見つけちゃいましたっ。 当たってるかな―? 腐腐。
さ来年には祝日にもなるし♪(山の日~~)



浩太は。
初めて聞く内野の気持ちに、前向き!v-405
知らないから、もあるけど元々頑張る子だから、目の前に出現した壁にも、怯んでない。
考えて、実践(?)して、また考える。 きっとそれが浩太を一足飛びに大人にして、内野を驚かせることになるんだろう。

大人は、「愛」だけじゃ生きていけない事を知ってるけど、子どもはまだ。。
でもその熱が可能性の穴を広げて行く。


内野はもう、お城の中に浩太を住まわせちゃってる(台所・笑)から、宝箱から出して自分の隣りに持ってくるまでが  大変だ。
しかも悩む時間が、極小!・・・内野にとって。 ぶ腐腐。

さらに光希も、お仕事も。
人生最大のぐるぐる・うだうだ・悶々期間だろうなあ。

そのうち背中をトン!と叩いたら答がポロっと出るまで





Re: 絆

紫様

今日の展開は、一度読みだとちょっと分かり難い部分もありましたよね~。
内野の言動にも賛否両論的なお声が色々あって、毎回面白いです。

紫さんは、心が穏やかになれた方だった。良かった…子供さん達に優しく出来て!(> <。)ww
自分の感度で読んで、他の方のコメで「あ、そういう風にも取れるな」とかもあったり。

>私は気持ちが内野になったり、浩太になったりしちゃうから
なるほど!余程強烈に好きすぎる(笑)キャラだと別ですが、視点によって変化はしやすいでしょうね。だからクラクラしちゃうのかもです…w

>兄弟でもなく、まだ恋人でもないけれど、気持ちの通じ合った者同士の絆のような物を感じました
そんなに長い付き合いでなくても、惹かれ合う気持ちはあったものね。
内野なんか、最初からヤバさを感じてたし~ふふ。
そして…いつの間にか恋に発展(//∇//)

>浩太の勢いに流されるのではなく、頭を冷やしてじっくり考える、お互いに。
>大切だからこそ。
勢いで行けるキャラならそうしますが…。内野は、そういうタイプではないので。
信史系なので、わりと理論的に考えちゃうとこあるんだな~。キャラにより変化します(笑

>明日も家族に優しくできますように!←私が‼︎  ←ぎゃー!責任重大w

有難う御座いました☆

Re: 浩太、進化中

志緒様

あはは。ケチだね…ウケましたか?
ちょっとダケ恨み節言ってみた浩太ですが、内野にも読者様にもウケちゃったww

>人は誰かに守られて誰かを守れるようになる←いやいや、ほんとそうですよねー。
人って何かしら学んでるんですよね。勉強だけじゃなく、生き方とか考え方とかetc。
影響受けて、影響与えて。
浩太は内野に守ってきて貰ったことちゃんと感じてる。その分…内野の苦しみを今日、少し聞いてどう思ったかな?やっぱり、守ってあげたいって思うよね。この感情は女にだってありますもん。

>与えるという行為のなかで何かが生まれ
フロム…って哲学者の方でしたっけね。名言ですねー。
うん、ほんとそう思います。

浩太がまだ内野への気持ちにちゃんと気づいて無い頃よりは、随分と色々と真剣に考えてきましたよね。もちろん、恋愛だけでなく仕事とか色んなことを学んで行くんですけど。
仕事(バイトだけど)で責任感とかは、ある程度学んだ。
初めて好きになったことでも、また世界は広がってる。

愛は本能…の部分は、親子とか肉親?そういう部分では有りでしょうけど。
学ぶことっていう言葉は、更にしっくりきます!

有難う御座いました☆

なんで鍵コメなんだと思っていたら…

まずは、kiriさん。本当にありがとうございます!びっくりしました(笑)
今日の朝の時点で翠に「絶対kiriさんとこ行けよ!!!忘れたら許さん!!」と脅されていましたが、まさかこういうこととは…なんか////
もう、どうしてやりましょうかね?どんだけカッコ可愛いんですかうちの嫁は!!(壊)もうヤってやろうかn((自重

>何でも萌え要素に変換する私たちを、よろしくお願いしますね~。
こちらこそ、毎回俺の惚気を受け止めてくださり感謝しています笑
何かあるごとに情報提供するので、また共感してくださると嬉しいですw

お世話になり始めてずいぶん経ちましたが、まだまだこれからもお邪魔しますのでその際はよろしくお願いします。


そして、たくさんのお祝いコメントをくださった皆さんにこの場を借りてお礼申し上げます。
けいったんさん、はるかぜさん、nichikaさん、優さん、うさメリさん、鍵コメaさん、志緒さん、ますみさん、お忙しい中暖かいコメントありがとうございました。日ごろからコメントをくださる方に、お初なのにコメントをくださった方、これだけたくさんの方に応援していただけて、我ながら「幸せ者だな」と嬉しい気持ちでいっぱいです。
現実では厳しい視線を浴びることもありますが、それでも翠と一緒にいられるのは翠の愛情と皆さんの言葉があるからだと思っています。
どうかこれからも見守っていただけると嬉しいです。


最後に、サプライズをくれた翠に。
…とここでお礼を言おうと思いましたが、止めます。
続きは…ベッドの中で☆(悪い顔してます。)

Re: えーー・・・っと。

ますみ様

内野のような理詰めで考える人は、相手も同じだと疲れると思うんです(笑
信史が今でも離れてた時のこと、つい悔やむような様子を見ると、秋也が「ゴチャゴチャ考えんな」と諭す。それで、なんかスコンと突き抜けちゃう(魔王も時には単純w

隼だってそう。勇次が図太い無神経(失礼w)なことで、救われてる。

内野も、浩太の時々突拍子もない言葉とかに、くくっと笑って肩の力抜けてますよね。
光希も理詰めで来るタイプですので…長いこと一緒だと、互いに疲れてくる典型かとも思います。
似たタイプでも、上手く行くことも勿論ありますけど。

>しかも悩む時間が、極小!・・・内野にとって。 ぶ腐腐。
だからイイのですよ…笑。同じタイプだったら、何年もかかります。ってか進まない!
どっちも浩太みたいなのも、困りますしね~(爆

決断なんて、しよう、しよう…と思ってる時は出来ないで。
なんか突然、ふと…何でもないことで出来ちゃったりね。ふふ

有難う御座いました☆

Re: なんで鍵コメなんだと思っていたら…

遼様

はい。こっそりと…教えて頂きましたww
それもこれも、2人でココに登場してくれてるからこそ、皆さんも大喜びなんですよ。
会ったことなくても、勝手に親近感♥←

>「絶対kiriさんとこ行けよ!!!忘れたら許さん!!」と脅されていましたが←嫁、強っ!!
脅されて読みに来る旦那が、可愛い…。それも、萌え~

>どんだけカッコ可愛いんですかうちの嫁は!!(壊)もうヤってやろうかn←存分に(自重…w

いや~遼さんと翠さんって、やっぱり男同士なんですよね。
日々の様子とか、考え方とかが。ほんとリアルBLなんて言って喜んでますけど、厳しい現実もちゃんと受け止めてる。逞しいです!

>どうかこれからも見守っていただけると嬉しいです←勿論ですとも!イランと言われてもw

>(悪い顔してます。)←もっと、してください(何を

有難う御座いました☆
これからも、仲良く~~~~(^^)/
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ここに、おいで-129】へ
  • 【ここに、おいで-131】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
