女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ここに、おいで-126 →ここに、おいで-128
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【ここに、おいで-126】へ
  • 【ここに、おいで-128】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ここに、おいで。

ここに、おいで-127

 ←ここに、おいで-126 →ここに、おいで-128
内野は改札を出て、家までの距離をトボトボと歩く。

帰ったら、浩太が居る。

はぁ……と、ため息を吐いて唇を引き締める。

もし……また抱きしめろと言われても、もうしない。

そして、あまり触れないようにしよう。

浩太のあの肌の感触が、唇に残っている。
だから、会いたくない。

浩太をそういう目で見るような自分が、許せないと思う。
好きだから欲望を持つのは当たり前だと言われたって、浩太は自分にとっては失った煌めきを持ったまま、そこに居る。

大人になれば、それなりに色んな垢がついて行くにしたって。
それは自分ががするべきではないと思うのだ。

内野は重い足取りで、それでも心の奥では浩太が居ることを喜ぶ自分も居て、複雑な思いを抱えたまま家路を歩いた。

*

「おかえり!!」

いつもの元気な声に迎えられ、それだけで何故か脱力しそうになる。

「ただいま」
「ご飯、ご飯」

今から帰ると連絡したから、テーブルの上には夕食が並んでいる。
夕方に軽くパンを口にしたが、腹はしっかりと減っている。

コートとスーツの上着を脱ぎ、着替えないままで食事にありつくことにした。

「何だ……。浩太も食べてないのか?」
「うん。遅いと思ってたから、菓子パン買って食べた。僕もいつも一人だし、内野さんと一緒に食べたい」

あぁ、もう。

何でこんなに可愛いと思ってしまうのか。

内野は額を指でゴシゴシと擦って、雑念を飛ばそうとしてみる。

「頭痛いの?」
「いや、全然」

味噌汁を目の前に置かれて、何とか食欲の方に気持ちが持っていかれた。

*

夕食を食べて、先に浩太が風呂に入る。
泊まる気満々で、いそいそと動く浩太に『帰れ』とは言えない。

俺は浩太を拒絶出来ない……。

逃げ回って避けるのが、関の山。
これでどうして、この先も見守って行けるというのだ。

好意を隠そうともしない相手に。
避けても、めげずに向かってくる相手に。

……もう、さすがにキツくなってきた。

その内、風呂からあがる音が聞こえた。

また同じ部屋に寝るつもり……なのか?
クローゼットに使ってる部屋で寝ろ、とも言えない。
嫌なことがあった部屋で、一人で寝ろなんて今更だよな。

俺がそっちで寝ようか?それか、ソファーで……。
それも「何で」だと問われるな。
気を遣うだろうし……。

内野が一人でグルグル考えていると、バスルームから音が聞こえない。
一向にリビングに来る気配も無く、内野は眉をしかめる。

まさか。
のぼせて倒れてる……とかじゃないよな?

何をしてるんだ?

「浩太っ」
内野は心配になって、名前を呼ぶ。

「ん~~……っ」
返事があったが、変な声を出してる。

内野は立ちあがって、バスルームに向かった。

そこに居たのは、下着一枚のままで自分の姿を鏡に映して唸ってる浩太だ。

「……何してんだ?」
「僕、貧弱だよね。こう……さ、力入れたら……ちょっと、は……格好……いい?」

唸ってるように聞こえたのは、ボディビルダーのように腹に力を入れて胸を膨らませようとしていたからだ……と理解した瞬間、内野がブッと吹き出した。

「なんで笑う、の……」
怒りながらも懲りずに、今度は横にして自分の体を見ている。

その顔があまりにも真剣で、内野は堪らず体を折ってゲラゲラと笑い始めた。

「ちょっと……笑いすぎ」

浩太がすねたように鏡越しに内野を睨む。
その顔がまた可愛くて、内野は涙が流れてくるくらい蹲って笑った。

グルグル考えて、その後心配して見にきたら、ボディビルダーもどきがいるとは。
その気持ちの落差にも、笑えた。

膨れた顔のまま、浩太が蹲る内野の横をスッと通ってリビングに行く。

あ、怒らせた……。
とは思っても、真剣に自分の体を見ていた浩太のやってることが可愛すぎて、ツボにはまりまだ笑いが止まらない。

きっと本人は真剣なのに。

わかる……その気持ちは、男だから分かる。

自分の華奢さを喜ぶ男なんか、居ない。
浩太は、自分の体に不満なのだろう。
背も小柄な方だし、細くて筋肉もそう無い。

笑うだけ笑って、怒ってるだろう浩太の機嫌を取ろうとリビングに戻ると、スェットパンツだけを履き、上半身裸のままで牛乳を飲んでいた。
飲み干して、また牛乳をコップに注いでいる。

あぁ……背を伸ばしたいんだな。
十八歳なら、まだ可能だろう。

その必死さが、また可愛い。

もう、何をしても可愛いのだから、仕方ない。

「ごめん、浩太。お前、必死なのに笑って」

口で謝りながらも、つい顔が綻んでしまう。

「悪いと思ってないでしょ?ニヤけてるもん」
本当に気分を害したようだ。

そうだな……お前は、なんでも一生懸命だ。

「鍛えたいのか?」
「今だったら、ギリギリまだ間に合うかとって思って。でもさ、あんまり鍛えると、身長も止まるんでしょ?だから、牛乳飲んだらマシかなって」

なぜ今頃なのかとも思うが、叔母の家に居る時はそんなことを思う余裕も無かったのだろう。
一人暮らしになって、夜一人の時間を持て余して……そこに行きついたのか?


「内野さん、裸見せて」


「……え?」
「大人の男の人の体、見たい」

真面目な顔で言われて、別に変な意味じゃないだろうに、戸惑う。

以前は風呂場に着替えを持ってくるだけで、からかうと逃げるように退散していたのに。

浩太の顔を見れば、無表情だ。

その時……内野は気付いてしまった。

体付きまで、随分と男っぽくなってきたことに。

半そでの季節に、袖から伸びる腕が筋張っていることには気づいていたけど。

さっきは笑ったけど、改めてちゃんと体付きを見ると……変化してる。
以前は腹と胸の厚みが平坦で変わりなかったのに。

今は胸の部分の方に厚みが出来、腹が引き締まり、薄いけど筋肉で筋が入っていた。

浩太……。

お前は、いつの間に……。


ゾクリ……と官能の疼きが、湧く瞬間。

自分はゲイであり、男の体に欲情するのだと、心に陥ってくる。

浩太の表情は、幼さが消え……男として自分に向かっているのを感じてしまった。

年の割に幼い部分がある浩太を、子供だという目でしか見ていなかった自分に。
くるくると変わる表情に隠れていただけで、いつの間に……こういう顔つきをするようになったのかと、驚く。

見つめられたままで視線を外せない内野に、浩太が体の向きを正面に向けた。


「いいでしょ?男同士なんだから」

浩太が無表情のまま、内野を真っ直ぐに見てそう言った。

【BL小説】参加中。↓最後にバナー①クリックで励みになります!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
こちらも↓参加してます。ポチっとしてもらえたら、嬉しいです。
人気ブログランキングへ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【ここに、おいで-126】へ
  • 【ここに、おいで-128】へ

~ Comment ~

浩太~~

もう無防備なんだか無意識なーんだか…。
大人の体になっていく浩太に 内野が刺激されないはずがないでしょー
どこまで保てるのか うっちーを試していますね。

一時は笑えることだったとしても。
>「いいでしょ?男同士なんだから」
犯罪です。
そんなに軽く考えていないよ~。
笑ってもいられないよ~。

浩太 君は狙われる対象だと自覚したほうがいい。
襲われた時、うっちーはどう出るのかな。
まぁそれはそれで楽しいけど(←

要のこともあるからね。
男向けに鍛えたことは無駄ではない。

小さい獣が獰猛な獣になる瞬間。
私はやっぱり 浩太は小さい時は可愛いホワイトタイガー
成長したら獲物を追うハンターに見えます。
光希に対して十分張り合える存在です。

このお話で。。

今日ほど笑ったことはありません~~
爆笑に次ぐ爆笑!!浩太に翻弄されっぱなしのうっちーが、ヘタレ全開のうっちーがいちいちツボですー(≧∇≦)

いつもの困った時の額ゴシゴシに「頭痛いの?」

のぼせて倒れてるかと心配したら、ボディビルダーと化し唸っとるし(爆)
あははははーうっちーがどんな顔してたか想像すると腹がよじれる~~(*≧∀≦*)

先が読めないんですよねーこの仔犬はっ!

極めつけ!!同じ部屋で寝るのかグルグルどーしよーどーしよーなうっちーに「裸見せて」
あぁぁぁ仕事でクタクタ浩太でグルグルなうっちーに容赦ない追い打ちーo(^o^)o
さぁどうする?うっちー
もう照れて逃げてた浩太はいない。目の前にいるのは男へと変貌を遂げた無表情の浩太。
裸のうっちーを見るだけで済ますことができるの?浩太。
絶対触ってくると思うなー てか、触ってほしいっ←期待大(//∇//)
うっちーご愁傷さま~(笑)

Kiri さま今日もありがとうございます~たくさん笑ってめちゃ盛り上がりましたーこういうシーン大好きー(^o^)早く明日になってほしい~♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浩太~~

とおら様

浩太、何かもう…笑
必死なの笑われて、ちょっと怒ってるんだけどねー。
そんなに笑うなら「じゃ、大人の裸見せてよ」みたいな気になったかな?
でも、見たいんだと思うよ…。内野さんの裸を。
好きだって意識してから、ちゃんと見る機会も無かったし。

内野にしたら、青天の霹靂だー。笑った罰??

体鍛えた分、ちょっとダケは自信ついたみたい。ほんのちょっとだけどね。
男の子って、こういうとこ単細胞。そこが可愛いんだけど。

>小さい獣が獰猛な獣になる瞬間。 ←萌え~!!
そうよ。今は18歳だけど。光希と同じ24歳の頃には、青年!になってるよ~。

有難う御座いました☆

Re: このお話で。。

さく様

ちびっこボディビルダー……に見えたのかな、内野ww

本人真面目で、必死なのに…。
けど、真剣にグルグルしてる後にコレみたら、そりゃ…仕方ないかな。

でも、ホラホラ。笑うから!浩太に、逆襲受けてんじゃんw

>先が読めないんですよねーこの仔犬はっ!
純粋さが怖い。光希がそう言ったのは、まさにココです…。ほんと、読めないのよ。
真っ直ぐなもんで、直球投げてくるから。
球が見えないくらいの剛速球を、いきなり…。笑

言った本人、そんなつもりないもんで、何回もしてくるんだよね。
そのたびに、内野の壁にヒビが入ってくるのですよ…ふふふふ

浩太、本当に内野さんの裸見たい。こんなの冗談で言わないよね。
そこに、男としてのちょっとした嫉妬もあるだろうし…好きだから見たいのもあるし。
好奇心がモリモリの高校男子なんですから!

>うっちーご愁傷さま~ ←笑 ほんと、お気の毒です…w

有難う御座いました☆

Re: ハッとしてグラッ

鍵コメk様

会いたくないけど……会いたい。
そんな気持ちで、お家へ帰ったらば。いつもと変わりない浩太にまずは玄関で脱力~。

浩太は、そのまんまで受け取るとこあるからね。
裏を読むようなテクはまだ、無い。
大人になって行くと、そういうのも有る程度必要になってくるんでしょうけど。

内野はもう、完全に振り回されております。こう言う時、大人って…笑
内野「大人ヘタレ」なんですよね。気が弱いヘタレではなくて。
とにかく、振り回される。

浩太がいなければ、こんなに振り回されて弱らない=光希、隙無しで攻撃出来ない
最初の頃、けんもほろろ…だったでしょ?あれが、本来の内野さん。
好きな相手には、どーしても弱いのが男ですから。

さて、内野は裸に…なるのか?なったとして。
浩太のその時の気持ちが、男を相手に出来るのか……も自分で分かるかとも。
お父さんみたいに懐いてるだけで、独占欲だけでの「好き」なら、何ともないと思う。

今のこの瞬間にそこまでの考え、浩太には有りませんが…笑

有難う御座いました☆

浩太、背はまだ数年伸びる!希望をもって♪

トボトボトボ…
ウッチー両足に浩太絡み付けて歩いてるから足どり重い重い……
(浩太の体重48kg?51kg分位?ナンチッテww)

〉そして、あまり触れないようにしよう。
「あまり」なんだww
頭ナデナデしても、子供扱いって怒られるから最近はそれも出来ないし
ギューーーッは余計にしたくても出来ないし
浩太がいて嬉しいよりも、どうすりゃいいんだ?のストレスが溜まる一方になっちゃうね(^_^;)
気を付けないと円形脱毛に!!

円形脱毛これがなかなか生えてこない…
500円ハゲになったけど結構な時間かかった…
でもツベツベして面白いのww

確かに浩太はキラキラしてる。
ウッチーが浩太の年の頃には、キラキラなんかとっくになかったとも。。
でも、浩太も男。欲も出てる!体型も変わってきた!
ウッチーは浩太を美化しすぎというか、
急にあらわになってきた浩太についていけてないのかも。。

裸比べ!
どうなるの?!どうするの?!もしや、手が伸びるのぉぉ?!ハァハァ‥
ハイ♪kiri様♪浩太はうす~いってことで♡(* ̄∇ ̄*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仕返し?

kiri様

愛くるしい笑顔で内野を魅了する和みキャラの浩太...のはずなのに、どうした⁈

内野の爆笑への仕返しか⁈
裸見せてって、しかも無表情‼︎
そりゃ、内野も固まります(^_^;)

私も内野同様、子供扱いしていたのか、無表情浩太をイメージできませんでした...f^_^;)
浩太...

純粋に大人の男の裸が見たいのか、
他の意味があるのか?
でも、好きな人の裸は見たいよね。
身体も少しでも大人の男の人のようになりたいし、そうなれたなら内野に相応しいと考えているのもあるのかな?

明日、浩太が
「冗談だよ!笑った仕返しだよ!」
なんていうオチだったりして(笑)

それから、昨日のお話で
お邪魔しますと、ただいまじゃ随分と違う。って
うどんすきの日は「お邪魔します」って言ってるけど内野は「おかえり」って言ってる。内野も無意識?
ささいな事のようで、随分違う。
いつか、「ただいま」「おかえり」が日常になるといい

明日も楽しみにしています。

Re: 浩太、背はまだ数年伸びる!希望をもって♪

うさメリ様

浩太と部屋で会って、一緒にご飯食べるの久しぶりですからね。

指一本触れない…ってまでは、行き過ぎかと(笑
最初の頃は軽くハグしたり、頭ごと抱えてやったり、口についた牛乳を拭ってやったり…。
ちょこちょこ触れてたのにね。

気持ちが惹き付けられていくと同時に、接触に距離が出来た。
だからこそ、2回のギューーーッに繋がった。

円形脱毛症って、本当になるんですね!私の周りにも2人居ました。
「見て」って見せてくれて、本当にそこだけツルツルなの。
痛みがないから、髪の長い女性なんか気づかないままの人もいるとか聞きました…。

>急にあらわになってきた浩太についていけてないのかも
うん、多分ココかもですよ。
成長するのって、どこか寂しいじゃないですか。内野、父性も入ってるもんで。←コレが厄介なの
始まりが「庇護欲」からだったから。しぶといのよ…。

えぇ、浩太は薄い…設定で。
キャラで一番のチビがギャランドゥもねぇ…爆(ギャップ萌えの方もいるかもですがw

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメs様

まぁね。内野…浩太が部屋にいちゃ、気持ち休めない(笑
けど、腹抱えて涙流すまで笑うことも、久しぶりなんじゃないかな~。
かと思えば、ギクッ…(゚Д゚;)

感情が動きすぎて、更にヘロヘロ度UPかな…ww

まぁ~!!息子さん達。ダブルで!!
何か、嬉しいわ~~~♪会ったこと無いけど、嬉しそうな顔が浮かぶ…。
あぁ、可愛いぞーー!

良い夏休みじゃないですか。青春だな…。内野じゃないけど、眩しいわ(/ω\)

母の炎天下での応援も、報われる…涙

家人に夏風邪引いた輩がおりまして。咳がシツコイんですね…夏風邪。
うつらないように願ってます(酷

有難う御座いました☆

Re: 仕返し?

紫様

浩太もね、ずっと避けられていて、内心ではちょっと怒ってるんですよww
ネチネチでもネガでも無いし、自分が困らせているのが要因なのも分かってんだけどね。
その上、必死で追いつこうと努力してることを、笑う内野…。
いや、浩太…。これは、笑っちゃうよ。可愛いから。
男の子って、鏡の前でコレ絶対やったことあると思う…こっそりと。

男同士でこの流れなら「じゃ、お前見せろよ」ってなってもおかしくない。

>純粋に大人の男の裸が見たいのか←コレが一番だとは思います。
貧弱な自分が、26歳になった頃(それまで努力すると過程して)の体を描きたい?

憧れてるんですよ、とにかく内野に。大好きだし!近づきたいのね。
でも「好きだから見たい」も、当然含まれてるはずです~~(´艸`*)

>いつか、「ただいま」「おかえり」が日常になるといい
浩太の一番の願いだと思う。ラブやらエロwも含め、色々興味もあるだろうけど。
自分の居る場所に、当然のように内野さんが帰ってきてくれることが一番嬉しいだろうな~。

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 復活!!!

鍵コメm様

お帰りなさい…!復活して良かったです(*゚ー゚*)
いえいえ、もう私たちには大変喜ばしいことなので…これからもよろしくお願いします!!ペコリww

>むごいこと言うなぁ…正直ゲイにとってその発言は紛れもない「誘惑」ですからね。
ですねー。ほんと、視点を変えた意見、貴重です…♪

うん。浩太ね、分かってないの…まだ。誘惑してる気なんか無いけど、内野には酷だねぇ…。
考えがまだ足りてない。一生懸命に考えてるんだけど、やっぱりまだ底が浅いのは否めない。
誰にも相談できない&経験値が浅すぎる。ってことで、どうしたって限界あるんだけどね。

>琴線に不覚にも接してしまったわけで、内野さんの気持ちを考えると、正直浩太の天然っぷりに腹が立ちます…
いえいえ、生意気発言とは思わないですよ!同じ男として…内野側の視点に立ってくれる人って少ないので嬉しいくらいです。どうしても、内野今の状態は情けないように思われてるもんで(苦笑

内野をヘタレだ優柔不断だと言うのは、簡単なんですけどね。
女性はこういうとき「男らしさ」をつい求めてしまう生き物ですので。

でも私は、この揺れてる時に男らしさは求めない。何をもって「男らしい」って言えるのか?かと思ってます。それはやっぱり「決断」の時でしょう。その時に迷わないように…しっかりと考える時期って必要。決めた後でまた、悩むこともあっても、突き進むしかないんですよ。

浩太はね、やっぱり知らないことが多すぎる。それを全部分かってから…っていうのも酷。
ただ覚悟だけはしっかり!今の浩太は、それだけしかないけど。覚悟してる、してないの差は大きい。

はい!了解です♪
コメント欄で、私信として書かせて頂きますね( *゚-゚* )
相手を想うその気持ちが、とっても温かい気持ちになれます…♥

有難う御座いました☆

見えてきた~♪

鉄壁だと思われたうっちーの心の壁にひび割れが…

浩太に何度も体当たりされて、何かのきっかけでダムが決壊するように押し込めてきた思いが溢れしまいそうね

少年から大人と変わる微妙な年代…
はっきり言って大好物です!!

めぇのジャニ好きは既にご存知でしょうが
詳しく言えばジャニーズJr.好きなんですよ

何年たっても、いくつになっても好みが変わらない(汗)
もし、男だったらロリコンと言われて変態扱いだよね

某国営テレビのJr.が大量出演する番組見ながら

「浩太を演じるならどの子がぴったりかな?」と思いながら見てるのは、我ながらイタイなと( ノД`)…

その年頃って妙な色気があるんだよね

うっちーは目を背けてきたけど、ま向かったらクラクラすると思うよ

うっちーがどこまで我慢できるか高みの見物をさせていただきます♪

ストレート!浩太!!

こんばんは、またおじゃまします!!

うっちーがお風呂場に声を掛けたら浩太の唸り声?

何事かと思えばまさかのボディビル(笑)

やっぱり高校生なんだな~。
考えて考えて思い詰めてもやっぱり年相応な部分があって可愛い。

女子だって男子だって相手に良く見られたいですもんね。

大人だってそうなんですから。

恋ってどっかバカになっちゃうし高校生なら尚更ですよね。

そこで牛乳飲んでほのぼの展開かと思いきや、これやまさかの、裸みせて(笑)

うっちーが女子高生に迫られる教師みたいに見えてきた…(;^_^A

浩太にとっては最初の人、もう行くしかない!って勢いが伝わります。

強気も、若くて無知もあるでしょうが、やっぱりうっちーだからこそ安心してるんですよね。

おばさんの家にいた頃は安心や甘えるどころの話じゃないですもんね…。

居場所なくて、寂しくて、しまいには襲われるし(未遂でよかった)。

思い出しても泣けてきた…(ノд<。)゜。

でもあの時のうっちー本当に格好良かったなぁ~そりゃ惚れてまうやろぉー!!
だっこしておんぶしてなんだってしてやりたい…。

浩太も身を委ねて、甘えて…はぁ~…溺愛ってなんて萌えるんでしょうか!!

私は溺愛に甘甘っていうのも大好物です。

そういえば今までで僕って言うの浩太だけですか?

しっかりしてるし、女の子から見ても全然悪くない、きっといいなって思われてたりすると思うんですよ。
見た目も進路指導の先生が太鼓判押して接客勧めてましたもんね。

そこへ体鍛えだして、僕って言っちゃうんですから、きゃーっ!!ギャップ萌え!!ですよ(笑)


うっちーどうするのかな?!

せめて卒業まで待って…と思う気持ちと、今すぐ受け止めて浩太だけの居場所になってあげて!という気持ちがっ!

これ当の本人(うっちー)は相当苦しいでしょうね。
自分が許せないって言ってたし、おばさんとも連絡取り合ってるし、進行形で光希としちゃってるし(>_<)
とにかく…が、がんばれうっちー…!


kiriさまって強気受けでワンパターンっておっしゃいますが、どうしてこんなに違う魅力的な男達が生まれるのか凄く不思議です。

こちらで小説をUPされる前から文章を書かれていたんですか?


うっちーと浩太、明日楽しみにしてますね♪


ますみさま

コメントの海を渡って…最初は皆さんのお話が高度で意味が掴めず読み飛ばしも多々あったんですが、段々わかるようになって面白くて。

BL用語も覚えて(笑)

あとはコメントを読んでさらにこういう意味もあったのかー!
こういう考えもあるんだなぁ…。とか。

最近は、あ!コメント増えてる!なんて、お前はkiri様か!みたいな(笑)


志緒さま

未明の妄想とっても面白いです。

光希って世話焼きな感じしますよね!

カットに服装チェックまで…モデル浩太いいですねぇ(≧▼≦)

パスタ食べてお口汚したら、お前はガキかっなんて言いながら優しく拭いてくれそう。

そしてほっぺたむにーっと掴むですよね(笑)

明良の慈愛っぽさとはまた違う、なんか親しみやすいような慈愛っぽい感じがします。

親しみやすい慈愛って…W言葉って難しいですね。


浩太の基準。

全てが’内野さん’なんだよねー。だから、裸も見たくなったのかな?

内野さんが帰って来る!
と言うだけでもう嬉しくってキラキラ。ご飯だって我慢して待ってる。
もう、尻尾がブンブン扇風機並みに振られてる。・・・可愛い!

対する内野。
あのぎゅーーーっ&チュ。 以来後ろ向き、目隠し、逃げ回り。 な・の・に。
浩太の頼みは断れないんだな―。  で、
会ってしまえばカワイイ・愛しい・撫で撫でしたい。。もー、末期です。


お風呂場の鏡で見た自分に
「今の僕と、どれくらい違うんだろう?」
って鳴った浩太。今のところは興味だけだろうけど、内野、平静で居られる?
初めて直視した’オトコ’の浩太に(くすくすくす・・・)。

Re: 見えてきた~♪

めぇ様

> 鉄壁だと思われたうっちーの心の壁にひび割れが…

はい。少しずつヒビ入ってきてますね。

浩太は無知なだけに、勢いがあるんですよね。
でも、本人なりに一応は考えてる。芯の部分は、まだまだ遠いだろうけど…。
まさに、体ごとぶつかってる感じ(笑

えぇ、めぇさんのジャニ好きは勿論知っております…。
なるほどJrの方ですか。

>その年頃って妙な色気があるんだよね
うん、分かるなぁ~。未完成の色気…青い果実?
熟した果実も魅力的ですが、どこかその青々しい危うさにも惹かれます。

だって、本人達一生懸命じゃないですかー。
まだ知識も大して無いのに、背伸びしたりね~。そうゆうとこ、可愛い。

えぇ…もう。高みの見物で見てて下さい~!

有難う御座いました☆

Re: ストレート!浩太!!

もちもち様

浩太、ほんと大人と子供の間を彷徨ってる時期ですよね。
気を抜くと、もう高校生丸出し!
背伸びして~、体も鍛えて~。内野さん、僕こんなに大きくなったよ!みたいな(笑

内野、浩太のこと可愛いからね…。そのままで居て欲しい部分もあるんだよ。
だから大人になって行くの寂しい(>_<)
恋愛感情は押さえ込むつもりなんで、余計に。

>やっぱりうっちーだからこそ安心してるんですよね
そう。どこかでね、信じ切ってる部分ある。たった1年半だけど、信頼しきってるのね~。
そりゃ、最初から守ってくれて(内野、へべれけw)要の時も守ってくれて。
いつでもおいで…って言ってくれて。

あ。そうですー。「僕」というキャラは浩太が初!!笑

え…私は「視線が追う先に」が、初めて書いたお話ですよ(/ω\)
それまで文章など、まともに書いたこと有りません故…小説としては、ほぼ成り立ってない(苦笑
でも、お話として読んで貰って、キャラを好きって言ってもらえて、めっちゃ感謝ですー!

さて、内野もそろそろ…本気で浩太のこと考えないと。
光希のこともあるし。逃げてたら、ずっと追いかけてくるぞー!w

有難う御座いました☆

Re: 浩太の基準。

ますみ様

「裸見せて」
浩太と内野にとっては、凄く重さが違うのよね~。
普通の友人同士なら、笑われたら「じゃ、お前はどうなんだよ?」で、そういう流れになってもおかしくないんだけど。

浩太はほんっと、内野さんが大好きね。
全部、内野さんに向かってる。ご飯作るのも、毎日100回の腹筋と腕立ても。
こっち見て!って、気持ちが突き動かしてるんだろうな。

内野はもう、どうしていいやら…笑
光希みたいな確信犯の方がまだマシでしょう。わかる分、文句だって言えるしww

可愛い、可愛いなもんで、言いたいことも言えない。
でも、そのままで居て欲しい…ジレンマ。うは

初めての恋に、足踏みして焦ってる浩太。
まずは、内野さんに気持ちを受け取ってもらえたらイイね。

有難う御座いました☆

ぜぇぜぇ((+_+))←うっちーww

ヘロヘロうっちーお疲れ様ですm(__)m
お腹の底から笑ううっちーなんて初めて見たかも~ 
いつも冷静で、まさしく大人の理系男子!って言う印象があった内野さん、浩太といると感情の起伏が激しいですね^m^
飄々としてあんなに格好良かったうっちーが...あれ?ちょっと老けた?やつれた? ウフフ♡ 試練の時!ガンバレ~

この頃の男子って自分の身体の事気になるみたいですね~
我が家の18歳男子も風呂上りに、パンいちで体見せながら『ガリガリすぎて腹が割れてるみたいに見えない?筋だけどねww』とか『腕の筋肉がさ~』とかどーでもいい話をよく聞かされます(笑

浩太、ここの所我慢してた分剛速球のストレート投げてきましたね~
『見せて』か...  
自分は上半身裸で既に”見せてる”わけで、内野さんが脱いだら
裸同志ですよ~ キャー(∥▽∥)
どうする?うっちー!! 
もう~二人でもう一回風呂入ってこーい!←希望ww

kiriさま今日もありがとうございます♪
明日が...っていうか毎日ドキドキ楽しみ~です!
ガンバレうっちー♡ 

Re: ぜぇぜぇ((+_+))←うっちーww

kei2様

でしょう?お腹抱えて、涙流すほど笑うなんて滅多にないですよね。
笑わせた本人、怒ってますけどw
内野、キャラ崩壊…。もう、メインキャラになると全部剥がされていく訳ですから…。
強気攻めも好きですが、やはり高校生相手にそういう攻めはちょっと(汗
下手すると無責任男にも見えますからね。
未来をちゃんと真面目に考えてくれる内野さん。

>この頃の男子って自分の身体の事気になるみたいですね~
昔友人が、弟が浩太と同じことをこっそりしてるのを目撃して、死ぬほど笑ったそうです。
それ思い出した(笑)弟は、滅茶苦茶怒って(恥ずかしかったんだね)当分口聞いてくれなかったとか。カワユス。。。

ストレートの直球しか投げられない浩太。
大人のずるさの前にウロウロしながらも、全速力で投げる、投げる(爆

>もう~二人でもう一回風呂入ってこーい!←いつか実現するといいですねぇ…( *´艸`)

有難う御座いましました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ここに、おいで-126】へ
  • 【ここに、おいで-128】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。