女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ここに、おいで-124 →ここに、おいで-126


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【ここに、おいで-124】へ
  • 【ここに、おいで-126】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ここに、おいで。

ここに、おいで-125☆R18

 ←ここに、おいで-124 →ここに、おいで-126
緩めたネクタイを引っ張って、光希が欲望に満ちた目に戻って言った。

「火が点いちゃうと、収まらないよね……俺らって。俗物だなって、自分でも思うよ」

首元のボタンを外しながら、光希が妖しく笑う。

「俗物になれよ……内野さん。小難しいことなんか、今はいい。浩太に心持ってかれてる状態じゃ、どーしたって俺は不利じゃん?だったら、せめて……俺の欲望を満たして」

顔を近づけて、唇に軽いキスをする。

「気持ちの無いSEXは虚しいなんて、興ざめするようなこと言わないでよね。女じゃあるまいし。本気で白けるからさ」

あぁ、知ってるよ。
心が通い合ったSEXが一番良いに決まってる。
お前だって、そんなことは誰に言われなくても知ってるよな。
けど、そんな理屈なんかどうだって良くなる瞬間だってある。

「俺、もう勃っちゃってるし。このまま放り出されたら、マジで泣く。男のサガは止められない。……でしょ?」

昂った雄を、内野に擦りつけてくる。

「それに……少しはあるはず。俺への気持ち」

あぁ、あるよ。
恋人になる可能性を、考える程には。

「満たしてよ……俺の体を。心は、後でいいから」

光希が内野のシャツのボタンを外し前を開ける。
そして自分のシャツも脱ぎ棄て、露わになった肌と肌を合わせてきた。

そのまま腰を浮かし、器用にベルトに手をかけ、下着の中に手を突っ込んで来た。
慣れた手つきで、揉み扱かれて……血が下半身に集まってくる。

「往生際が悪いよ……内野さん。オスになれって」

そう呟いて、光希が体をずらして行く。
何をするつもりかなど、分かっていて。
内野は、動けずにいた。

光希の口に含まれて、口内の熱さに息が零れる。
扱かれ、音をたててしゃぶられ、舌でねっとりと舐めあげられれば……しっかりと欲望が形になって現れた。

「……俺の熱を冷まして」

光希がそのまま覆いかぶさって、甘く囁く。

「お願い……内野さん」

切なく呼ばれ、内野はもう観念したように、覆いかぶさったままの光希の首筋に吸い付いた。

*

ベットに移動して、光希の体を舐る。
細い腰を持ち、ローションで孔を解す……。

抱きあうのは初めてではない相手だ。
何度も触れ合えば、その体に情だって湧いてくる。

「あぁ……っ……はや、く……」
急かす光希の雄はもう、滴を垂らし欲望を剥きだしにしている。

それを目にすれば、内野の欲望も更に膨れ上がっていく。

ゴムを装着し、そのまま孔にペニスをあてがい、侵入して行く。

光希が誘うように足を開いて、迎え入れる。
欲望の目をしたまま見上げられ、内野もゆっくりと動く。

一気に全部は挿れない。
浅いところで抽挿を繰り返す。中の襞がゆっくりと慣れてくるまで。



「……あーー……っ……そこ……っ」
光希の弱い部分を突きながら、内野はじっくりと押し広げて行く。

深く挿ったあと、何度か揺すり、そのまま中が絡み付いてくるまでゆっくりとポイントを突き、ズラし……光希の表情を見ながら攻め込んで行く。

声を上げ、仰け反り、シーツを掴む手を見る。
相手がどれだけ感じてるか……そのことが何よりの快感となり、内野を支配して行く。

もう光希のペニスは触れなくても排出を待っている。
目で見て、体で感じて、内野は体を折り、一気に腰を引いた。

そのまま強く押し込み、弱く揺する。
強弱のストロークで攻め、そしてもう限界に近いことが分かれば、ガンガンと激しい動きに変えた。

「あ、あ、あ……っ……も……だ、め……」
光希が泣き声を上げ、そのまま大きく跳ねて、迸りを飛ばした。

*

ベットに横たわり、光希が肩に頭を乗せてくる。

「内野さん、ほんとバリタチだよね」
「俺は、ネコの経験はない」
「気持ちいいのに」
「いや、喘いでる自分を想像しただけで萎える」

光希がブッと吹き出した。

「タチって基本、最中の相手の顔とかそういうので興奮するもんね。俺も、タチの時はそうだもん」
「眠い……」

睡魔が襲ってきて、内野が顔を擦る。

「泊まっていけばいいよ。明日、昼出勤でしょ?俺と一緒に出れば間に合う」
「ん……そうさせてくれ」

あくびを一つ零し、内野はそのまま眠りに吸いこまれて行った。

*

朝、光希と共に家を出て、自宅でシャワーを浴びて軽い朝食を口にする。

少し気だるい腰は、昨日の行為を思い出す。
チクリ……と来る罪悪感に、自分で失笑した。

これじゃ、光希にだって悪い。

セフレの方がまだずっと気分はマシだろう。
光希はそういうのじゃないから、更に違う罪悪感まで湧いてきた。

罪悪感の二重苦なんて、洒落にもならない。

新しいシャツを着て昨日とは違うスーツを着込み、そのまま駅に向かう。
通勤に便利だから、学生時代からそのまま住み続けている馴染みの道。
八年近く、毎日この道を歩き、大学へ、会社へと向かってるんだな……と、感慨深い思いがした。



「うわっ……」
駅に着いてすぐ、背中に衝撃を受けた。

驚いて振り返ると、浩太だ……。

完全なる不意打ちに、声も出ず固まる。


「内野さん、今日は遅いね。昼出勤ってやつ?」
無邪気な顔で、偶然駅で会ったことを喜んでいる浩太の表情。

「あぁ……お前は?」

聞いてから、テストだと言っていたことを思い出す。

「今日はテスト。数学だったけど、もう赤点は取らないよ」
自慢そうに言う浩太が、眩しい。

陽の光を浴びて、キラキラ眩しくて――愛しい。

俺が避けてることも気づいてるだろうに。
なぜお前は、そんなに屈託なく明るい方を見ることが出来るんだ……。

…………。

穏やかな陽だまりに包まれてしまうようなこの感じが、堪らない想いとなりグラグラと揺れ出す。

昨日の光希の言葉に動き、傾いた針が。
浩太本人に会っただけで、いとも簡単に振り戻ってきてしまった。

あぁ……俺は。
本当に、何をしてるんだろう。

「明日で終わるんだ。終わったら内野さんと一緒にご飯食べられるって思って、頑張ってる」
ニコニコとする浩太が……俺は、こんなにも愛しい。



「頑張れ」

愛しさと、罪悪感が混ざって、浩太の頭を撫でようとして……手を止めた。

このキラキラしたモノに触れていいのか、と。
宙を浮いた手がそれ以上動かないように、ポケットに入れる。

「うんっ。あ、ごめん。遅刻しちゃうね」
「大丈夫だ。早めに出たから」
「内野さんの顔見るの久しぶりで、嬉しかった」

それは……俺が、お前を避けていたからだよ。

「そうか……。じゃ、行くな?」
「うん」

コクンと頷く浩太に笑いかけて、改札に向かった。



「行ってらっしゃい!!」

浩太の元気な声が、波動のように背中に直撃する。


あぁ……浩太。


重く沈殿していた澱が、渦を巻く。


会わなかった時間に溜まっていたであろう心の澱が、溶けていく……。


内野は息を吸い込み、笑い顔を作る。

「行ってきます!」

振り返って手を上げて、そのまま改札を抜けた。

【BL小説】参加中。↓最後にバナー①クリックで励みになります!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
こちらも↓参加してます。ポチっとしてもらえたら、嬉しいです。
人気ブログランキングへ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【ここに、おいで-124】へ
  • 【ここに、おいで-126】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: やっちまったな

鍵コメy様

> “やっちまったな”今の気持ちにピッタリ…笑
えぇ!男って……aho でも、そゆとこも可愛いよ(コラ

> 男と女の駆け引きの違いを見た感じがしました。
光希、たっちゃったもんね。必死だよ…そりゃ(苦笑
どうにかしろよ!みたいな?コレ、女には無いから分からん←おぃ

> ハンター光希、強者です!
はい。狩りに行ってますからね。今日は、体だけで満足だったかと。
体先行で始まる恋もありますからねー。

そして最後に、キラキラの浩太に会っちゃった。
もう心の針が揺れる揺れる。しばらくまともに会ってないもんで、更に直撃!
内野も、ここまでとは思ってなかったんだろうな…。もう振り子が大振り。
ホラホラ「行ってらっしゃい!!」だけで、波動まで受けとるし。ププッ

愚かでウダウダ自己嫌悪。ココから、更に仔犬が向かってくるから…爆

はい!私はべたべたの関西人。大阪にしか住んだこと有りません(笑
出身は、関西人ですか~!じゃ、私が気付かずに使ってる関西弁もバッチコイ!ですねw

有難う御座いました☆

浩太の方がずっと大人だ!

ウッチー、このままじゃぁ光希君を受け入れるなんて無理じゃん…
この先光希君と付き合って浩太と会うたびこの状態になれば
心は後から付いて行けるとは思えないよ~(´・c_・`)

光希君と付き合うなら、浩太とは会わない方が…
浩太との繋がりをなくしたくないなら
誰とも付き合わず一人でいるか、受け入れるか、はたまた完全に絶ちきるか…。
そんなこと浩太はどれも望みはしないだろうけど!
浩太もあっという間に大人になって男になる
ウッチーのグラグラ揺れてる気持ちなんて、簡単に背負い投げ~~(イッコーさん風)されちゃうぞぉ♪

なんて面白い!《*≧∀≦》

新しいシャツと昨日とは違うスーツを着て気分一新!罪悪感の二重苦を振り払い、てくてく駅へ向かったら~
仔犬がドーーン!!
コントを見てる気分ですー(≧∇≦)さすがKiri さま関西人!こーゆーコント大好きーっ《*≧∀≦》

朝の清々しい光の中で、久しぶりに見る浩太の笑顔はさながら神か天使か!
「光希へと傾いた針が浩太に会っただけでいとも簡単に振り戻る」←そりゃそうでしょうね~会わない間に想いは減るどころか、ますます増えてしまってるのだから。

うっちーの今後のグルグルがますます楽しみになってきましたー(^^)

可愛い可愛い浩太♪
行ってらっしゃい、と行ってきます、があたりまえの毎日になれる日が早く訪れるといいね~(*^-^*)


光希には時間がない(?)ようにも感じますが、更にどううっちーを追い上げるのか楽しみですね~なぜか光希のこと考えると昇平のキャ~~~が付いてくる(笑)

Kiri さま今日もありがとうございます~仔犬の攻撃が楽しみでなりませ~んU^ェ^U

Re: 浩太の方がずっと大人だ!

うさメリ様

内野の変化…気付きましたか?

罪悪感の二重苦=光希の必死さに傾きかけ

心は後でいい。光希は決して強がってる訳じゃないけど。
結果的には、心も下さいと訴えてるんですよね。ただ「今」ではなくていいと。

ですが。
駅で浩太に会ってしまった途端。その針が、逆戻り~。
まさか、ココまでなんて本人だって思ってなかったでしょう。

もうさすがに。浩太は弟で、たまに会う…という都合良い展開は無理。
だって、浩太自身が「好き」だと、口にしなくても訴えてんだから。
浩太が弟で納得してくれてりゃ~、内野「可能性」なんか見無かったのに。

女性読者様、不快指数上昇のこの展開。
揺れてる最中の男はこういう生き物だと、私は思ってます(笑)性的な部分だけでなく、優柔不断さも含め。本当はもっともっと書きたいけど、不快な思いをさせてまで…と我慢←おい
けど、ちゃんと考えて答えを出しますので!

有難う御座いました☆

Re: なんて面白い!《*≧∀≦》

さく様

「あ♪内野さんだ❤」…で、ドーン!!

内野が光希にグラッと傾いたことも知らず、無邪気に会えたことが、嬉しい嬉しい浩太。
エスパー浩太、参上!!

シリアスになりがちなお話ですが、浩太のこういうまだ幼い部分が救いですね。

内野は光希に対しても罪悪感を感じる程、傾いてたんですよ。
浩太はいつか離れていくだろうから、それまではたまにご飯くらいは…。
そんな、甘っちょろい自分に打ちのめされていることと。

だって、久しぶりに見た浩太の破壊力に己自身がよろめいてる(笑
逃げた罰のように、その存在の愛しさをマジマジと感じたと思いますよ。
自分の首を自分で絞めたような展開でしたね。

こうなれば。光希と付き合うのなら、浩太にはもう会わないでしょう。
その選択を悩む間もなく…浩太「明日テスト終わり。内野さんとご飯食べるの楽しみ❤」だってー。

容赦なく…猫と仔犬に攻撃を受ける、内野くんでした。

浩太も光希も、揺さぶってばっかいないで、もうちょっと内野さんにゆっくり考える時間あげて。
あななたち交代で休む暇あるけど、内野さんは連続。…可哀想すぎるわ(爆

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テストの後が勝負?

> ただいま光希、絶賛攻め込み中~!
ああ…、ホントだ…、昨日kiriさんが言ってた通りだ……(  ̄ - ̄)トオイメ…
そういえば服もまだ脱いでいませんでしたねえ。

でも。
欲望に流されて一生懸命イタシた翌日、浩太に『どーん☆』されるって…。
不意打ちに固まってる内野の姿を想像してしまって…うくくっ。www o(__)ノ彡_☆バンバン!!
…申し訳ありません。
私の中で内野はお笑い担当に昇格してしまいました。ヘタレワンコ希望だったけど…。(笑

浩太は猪突猛進ワンコですかね?
避けられてるって分かってましたけど、姿を見ると嬉しさの余り『どーん☆』ですもの。
体全体で喜びを表しちゃって、ホント素直で可愛いワンコです。

光希とこのまま付き合うわけにはイカンですねえ。
ソレが分かっているのに欲望に負けて流された内野クン。軌道修正なるかな~?
方位磁石が北をピーンと指すように、内野クンも道が定まってくれたら良いと思います。
テストが終わったらどうなることやら、ですね♪
では、明日も萌えに参ります。┏○))ペコ

Re: 心はどんぶらこ~

鍵コメk様

>11時「あーんもう!光希やっちゃったよね~、ぜったいやってるよ~内野喰われちゃったよ~!」
当たってましたね。内野、肉食猫にペロリと食されておりました。
受けでも男ですから、喰います…!(ゲス

>くっ...男って...こういう生き物なんですね~
特に、揺れ動いて心が定まってない時。グイグイこられると、流される…ww
直接的な刺激を受けるとダイレクトに。←
勿論!心が定まってたらこんなことしちゃ~イケマセン(`ヘ´)

浮気じゃないんですけどね。内野も光希もフリーだし、お互いにそれなりの好意ある。
その温度差は結構ありでも。体だけでイイよ…なんてことは言ってない。
「心は後でイイ」←光希、凄いよ。勿論、嘘なつもりないし後でしっかり貰う気です!

光希と行為をしたことに罪悪感を持つことに、罪悪感。←二重苦
洒落にならない…と、内野さん。
結局は、浩太と疑似兄弟で光希とお付き合い…の構想は無理だと言う事です。
以前の疑似兄弟のままだったら、行けたかもですけどね。
浩太、恋人出来ても邪魔しないって言ってたし。

>ウィッキーさんもびっくりな浩太の突撃~!←笑

浩太、無視されてもへこたれてない。気付いてるけど、そんなことより「会えた」ことが嬉しい!!
やっぱり内野さんが、自分を「可愛がってくれてる」ことは、信じ切ってるんだよね…。

有難う御座いました☆

Re: テストの後が勝負?

トーヤ様

でしょ?昨日はまだ、攻め込みの序盤で御座いました…。
光希、今回は何が何でも!!だったと思います。
前回、エスパー浩太の電話で邪魔されて(;`皿´)でしたものw

内野、女性にはこの展開かなり不評ですが(えぇ、分かっております)
中には、楽しんでくれてる方もいて…それが面白いわー。
勿論、浩太の「どーん!!」にですけど。

浩太のオネダリでギューッ「あ…」→オジサンの暴言で心がボキッと折れ。
次の日に光希が奇襲…そして次の日の朝、浩太にドーン!!キラキラ 
この連打の出来事に、内野もうヘロヘロ。

いやね、光希の方を向きかけてたんですよ。今日の朝までは、多分。
浩太とは春まで、あと数回?その後は、距離も出来ると踏んでたんで。
しかし、甘~~~~~い!!…言われなくても、本人思い知っただろうけど(爆

攻め込まれ、仕事で忙殺され…の現在ですけど。
それも何年か経ったら自分で笑えるよ、内野さんww

有難う御座いました☆

はじめまして!

突然のコメントを失礼します。
私はkiriさんの小説を読ませて頂いてから半年ほどです。
今ではすっかり大ファンです。
実はBLというジャンル自体よく知らなくて、某芸能人同士のBL小説をたまたま読んで本当にビックリしたんです。
ただ最初はすんなり受け入れられなくて友人に最近BLというものがあると知ったと恐々(笑)相談したら、笑われました。
ちなみに私はもう成人して何年も経つ小おばさんです。。
ところがこの世界にすっかりハマッてしまって。
ただ色々と読んでみて感じたのですが、どんなシーンでも心理描写って凄く大事だし難しいんだって事でした。
登場人物の心の動きとストーリー展開が違和感なく合っていて、しかもどちらの要素も魅力的な小説って凄いなぁといつも感謝して読ませて頂いてます。
ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします♪

ちなみにわたしは浩太も光希も凄ーく好きです。
なのでどちらでも悲しんでいるのを見るとついそっちを応援し、そしてうっちーをいじめたくなります(笑)
でもすでに浩太にはうっちーが、うっちーには浩太がかけがえのない存在になってきてますね。
でも心は後でいいなんていう光希は(逞しいけど)切なくていじらしくて可愛いのでうっちー揺れる…。

光希の求める、心から安心できる居場所が素敵なお話として出てきますように☆
最後はお願いになってしまいすみません(^o^;



Re: はじめまして!

もちもち様

はじめまして。ようこそです(*゚ー゚*)
半年前くらいからですか?じゃ、人の気も~連載中かな?

あ、私もね。BLに流れて行ったのは、某TV番組を見てて、そこから何となくネットで二次サイトさんにブチ当たったのが切っ掛けです。皆さん、色んな経由で腐に目覚め…。
楽しいですよね~!日常でそんな萌えられることなんか無いですもん。お得感でイッパイ♥
色んなBLがあって、自分の好みもチョイス出来るし!
私は強気受けが大好き♪(わざわざ言わんでも、話全部ソレでした

はわわ~。何か褒めて頂いて、大恐縮!!
もちもちさんの好みに合致して、良かったです(´A`*)・゚。

>ちなみに私はもう成人して何年も経つ小おばさんです。。
私はもう、成人式を2回迎えて何年も経つ大おばさんです。大丈夫!ドンと来て!(何

>わたしは浩太も光希も凄ーく好きです。←有難う~~♪
>光希の求める、心から安心できる居場所が素敵なお話として出てきますように☆ ←(゚д゚)!
また、言われた…。妄想、妄想…ww

有難う御座いました☆

kiriさん。。。

今日午後。。。テンションダダ下がりですよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

光希の後にキラキラ浩太。。。

何か若い頃を思い出してしまった( ゚д゚)
キラキラ浩太、内野さんには眩しすぎるんでしょうね。
浩太!!!突撃じゃ!!!
光希なんかに負けないで!!!
内野さんしっかりしてくれ〜!

って事でkiriさん明日も萌えをお願いします(^_^)
何か最近浩太と内野さん読んでると胸の内がザワザワってして。。。
こういうのもう何十年もナイなって(¬_¬)
kiriさんの小説読ませてもらうようになって心が忙しい。。。

R

kiri様。

おお!久々のR指定席。
知ってました?『ここに、おいで』125話で2回目のRなんですよ!
kiriさんのブログ名、なんでしたっけ?(爆笑

でも、R無くてもここまで読み続けて、つまんなーーい!て思えないのがすげっ。
そして。
Rよりもキラキラ少年のどーーーんっ!のが支持率高いし(笑)

でも。
ちょっとネコって喘☆いでる内野、見てみたい←で、萎えナエー(笑)

さて。テストも終わってお食事会、しましょ。
その約束までうやむやにしてもたら、頑張った浩太は可哀想すぎるので、食べさせてあげてください。
お好み焼でも、もんじゃ焼きでも。
串カツとかでも良いよ。きっと。
『内野さんと食べるご飯はなんでも美味しいんだ』なんて、うるーうるー、な事、言うよ、浩太は。


私信。
翠さまー、夏風邪のお加減、いかがですか?
今年のは、やたらいつ迄も咳が残ってうっとおしかったです。
次男も体力有り余る中学生のクセに、一週間ダラダラ引きずっていよりました。
どうか、翠さんは早く完治されますように。

大丈夫ですよねー、遼さんの愛ある看病が毎日、てんこ盛ってる事かと。。。
はあー、リアル甘々の萌えーーも、もらいつつ。

明日も楽しみに待ってまーす。


あ、遼様からの、先日の甘々ーい報告、いただいてませんよ!
まだ、提出期間、間に合いますよー!



もちもち様。
kiri様とおっつかっつのお姉様が多いこのコメ欄。
ドンドン一緒に遊びませう❤︎

NoTitle

久しぶりのRにワクワクしちゃいました。
光希相手とわかっていても(笑)
BLなので、たまにはRで盛り上げてください~
バリタチって征服欲が強いのかな?

このタイミングで浩太に会ってしまった・・・
隼に振られてウダウダしてた頃のへたれウッチーにちょっと戻ってない~?

LGBT(性的少数派)の人って20人に1人くらいなんですって。
(不正コメになるので詳しい説明は省きます)
人には言えず悩んでいる人が、思っているより多いんだなって感じます。
LGBTでも、花梨と光希ではこんなに違う。
って昨日コメできなかったので、今頃。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: kiriさん。。。

クギベラ。様

>今日午後。。。テンションダダ下がりですよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ ←( ・⊝・ )ww

光希は妖艶に…。
浩太はキラキラ。

一旦は光希の必死さに、絆されてきておりました!
色々言ってましたけど、結局は内野の方を必死で見てるのを感じたんだろうなぁ~。

でも、今日の浩太は邪気無かったね。
駆け引きのような言葉は、何も言えない18歳だけど。
内野さんに会えて嬉しい(≧▽≦)って、全身で訴えてきた。

>こういうのもう何十年もナイなって(¬_¬)←分かりますよ~。
BLの萌えで、懐かしい気持ちを思い出したりね。今のとこ、ザワザワ~ですけど(汗
その内に……(。v_v。)

有難う御座いました☆

Re: R

優様

>知ってました?『ここに、おいで』125話で2回目のRなんですよ!←言うんぢゃナイ(爆

えぇ、R無いですよ…と最初に言っておりましたので、一体どれだけの読者様が読み続けてくれるかな~と、ドM気分スタート!!←真面目な話です
焦れる~~とか言いながら、読んでくれてることが何より嬉しい!!
中には「R無しでいい」という方まで、出てきちゃった…汗

>Rよりもキラキラ少年のどーーーんっ!のが支持率高いし(笑)
な、なんででしょう?笑
久々の喘ぎ声も入れてみたんですけどーー!!

>ちょっとネコって喘☆いでる内野、見てみたい
いや萎えるね…。勇次が一番萎えるけど(何回言う

そんで、何でご飯が、ほぼ大阪のメニューやねん。

大丈夫!
>「終わったら内野さんと一緒にご飯食べられるって思って、頑張ってる」
こんなこと言われてあなた。内野が断れますかいな。

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

蝶丸様

それが、Rシーン入れたんですけどね。
盛り上がる処か…盛り下がり(爆
えぇ、分かってて書いてます。
これは、光希云々ではなく、内野の優柔不断さに↓↓という。
RシーンUPの度に、ダダ下がるBL。(・∀・)

え、内野はもっと前からウダウダしてヘタレてますよー笑
私、残念内野…好き♥でも、格好イイ時もあるんだぞ…っと言っとこう。

そう。光希は花梨ちゃんからも、色々学ぶこと多いんだと思う。

有難う御座いました☆

補食!!

喰われちゃったね~うっちー
体は光希に喰われたけど、心は浩太に喰われちゃってるよ~既に…

久々のRよりも
エロい光希よりも
うっちーやっぱ上手いのね♡よりも
光希の「タチって基本…」の言葉に『やっぱりkeiはタチになりたいわぁー』よりも…
今日は浩太に全部持ってかれちゃいました…

うっちーもう観念しなされ!
見守る宣言のkeiも、何だか今日はストン…と納得してしまいました。そして何故だか泣きたくなりました(T_T)
見守る→応援する!

Kiriさま今日もありがとうございます♪
何かやっぱりkiriワールドは凄い!好きっす(*´∀`)
そして久々に逢ってきた澪は可愛かったー♡ちょっと光希に似てました♪
明日はどんな展開?いやー楽しみだなぁー
うっちーお疲れ様m(__)m(笑)

据え膳。

強引にひっぱってきて、乗っかって、頂いちゃった光希猫。
今頃はご機嫌でグルーミングしてるでしょうね。こう言う時、超能力が無いのが幸せ(??)。

一方なよなよしてしまった内野城。
なんか割り切れないまま頂かれてしまった攻めさんは、「男なんだからしょーがない」と、自分を納得させつつご出勤。 浩太に会わなければストレスがt(トン)の単位にならなかったのにねえ。  ご愁傷さま(笑)。
・・・光希の色気とピンクの部屋にやられちゃったところもあるんだろー、うん。


心は後からでもイイ。
つまり、必ず自分の方を向く。 光希はそう思ってる・・のかな?
確かに同じ場所にいると伝わり易い。だけど。

光希との結びつきは紐の固結び。浩太との結びつきは、ゴムの固結び。
そんな風になるんじゃないか、って気がしてきました。


駅で「内野さん」を見かけた浩太の嬉しさがもう爆弾級!弾ける嬉しさ!
だったわー。ああ、久し振りで電車に乗ろうとして切符の買い方が判らず、まごまごしてて良かった・・・(ウルウル目)。
今日は大吉よー!


そしてまた初めての方が! 浩太のキラキラ効果?(いえ、そんなことないですよね、失礼しました)
もちもちさま、はじめまして。私も途中参加のますみです。 ええ、成人式は昭和で済ませました主腐です。いろんな方と楽しく、時には応援合戦も出来る楽しいところです、ここは。
私もよろしくお願いしますねー。


kiri様。  浩太とのご飯は鍋ですか?私は昨日は素麺でした。


Re: NoTitle

鍵コメe様

>今日も楽しい酔っぱらいですー♪←晒す 笑
オッケーです、全然オッケー!(誤字ないのが凄い…(ソコか)

>光希もっと行けーっどんどんおせーっ、揺さぶれーと思っている女性読者です。←(*゚ー゚*)
そうですともー。光希だって、男だーー!!攻めろーー!!…と思って書いたw
ま、内野のヘタレっぷりに、イライラされてるんですけどね。
本当はもっと、もっとヘタレに書きたい!!でも我慢しよう←おぃ

>突き続ければ内野が転がり落ちてくるかもーと。
うん。そう思ってるの。だって、内野が揺れてるの感じてるもん!

そりゃ揺れるだろ?私が男なら、確実に揺れるわ。…と、思いました←

恋は一人じゃ出来ないモノ。ちょっとしたことで方向が変わったりもね。
だったら、自分なりに頑張って相手に向かう。
光希も浩太も、頑張れー!私も、どっちも可愛い(o˘◡˘o)

有難う御座いました☆

Re: 補食!!

kei2様

> 体は光希に喰われたけど、心は浩太に喰われちゃってるよ~既に… ←確かにww

心が欲しい光希と、一緒にベッドに入ってくっ付きたい浩太。
え、比べ処違う?

>光希の「タチって基本…」の言葉に『やっぱりkeiはタチになりたいわぁー』←笑

>今日は浩太に全部持ってかれちゃいました←あれーー。やっぱりですかっ(爆

うっちーが観念する日まで…。しばし見守ってて下さい。
ヤツは、やっぱり悩みます…。だって、浩太の人生が大きく変わるってことに。
高校生、ノンケ…それもあるんだけど、家族が居ない浩太のことも…。
女の子だったら結婚とかで責任だって取れるのにね。
何かね「道」をつけるみたいな気になっちゃうんだと思うのね。ケモノ道っていうの?

あ。澪に会いに行きました?笑
うん、光希もお姉ちゃん2人の末っ子。超、可愛がられ(弄られ)てたかも?共通ww

有難う御座いました☆

Re: 据え膳。

ますみ様

うん…。光希、今頃仕事の休憩室でグルーミングしてるかも…。
浩太と内野が駅で遭遇してるは、思いもせず…。エスパー恐るべし!(違

内野ね、後悔はしてなかったでしょ?罪悪感はあったけど。
これが正しい道なんだろうな…なんて思ったかもしれない。
ココにきて、ちょっと光希をちゃんと見ようとさえ思ったかと…。

しかし。そんな心の針も、浩太の背中突進!の仔犬攻撃の前に撃沈…。
体の衝動と共に、針がグッラ~~~と元に戻ってしまった。哀

>つまり、必ず自分の方を向く。 光希はそう思ってる・・のかな?
うん、思ってます!でなきゃ、内野に向かわない…そんな無駄な努力しないww

自分の心の聖域に消えずに存在する男がいても、そこから何度か恋愛もしてきたもの。
それはそれ。と思ってます。

>光希との結びつきは紐の固結び。浩太との結びつきは、ゴムの固結び。←なる程!

ますみさん、駅におったんかい!関西人故、一応ツっ込まずにはいられません。。。

え、メニュー?…何だったかな…。今から見ます(ぇ

有難う御座いました☆

久々のえちーにうふふ💕でした。
揺れるうっちー、可愛いすぎ!
今日も揺れて揺れて可愛さ爆発みせてください*\(^o^)/*

Re: タイトルなし

あすか様

薄めのRでしたけどねww
あんまりシツコク書く展開でも無いかと…。

揺れるウッチー、しばし続きますよ~♪( *´艸`)

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ここに、おいで-124】へ
  • 【ここに、おいで-126】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
