女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ここに、おいで-118 →ここに、おいで-120
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【ここに、おいで-118】へ
  • 【ここに、おいで-120】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ここに、おいで。

ここに、おいで-119

 ←ここに、おいで-118 →ここに、おいで-120
「お邪魔します」
内野の部屋について、靴を脱ぐ。

「おかえり。寒いから、鍋にした」
内野が鍋の蓋を開けると、湯気が上がり食欲をそそられる。

「うどんすき?」
「簡単なのしか出来ないからな。腹減ったろ?すぐ食べられる」

優しい顔と、声。

浩太は胸がギュッと鳴る。

好きだと……最近は、一々確認しに会いに来てるようなものだ。
自覚してから、好きがどんどんと増えて行く。

「いただきます」

手を合わせ、一緒にご飯を食べる。
好きな、人と。

せっかくの休みに僕が来るからと買い物をして、この時間まで待ってくれていた。

自分勝手な我儘に、付き合ってくれている。
会いたくて来てるのは、僕の方なのに。

行きたいと言えば、おいで……と言ってくれる。
嫌そうな顔どころか、優しい顔で迎えてくれる。

格好良くて、大人で、優しくて、甘やかせてくれて。
僕に安心を……嬉しいを、たくさんくれる。

こんなの。
好きにならない方が、おかしいんじゃないかと思う。

男の人も恋愛対象になると聞いて、そこから芽生え始めた気持ち。
気付いた切っ掛けは光希さんとの件もだけど、やっぱりあの……抱きしめられたことが大きい。

でも、その前から……この人の傍に居ることを、僕は望んでいた。

それが、兄を慕うような気持ちで始まった気持ちだったとしても。
心地よい空間と、その優しさを、自分以外の人に向けられるのは嫌だと思ってしまったのだ。

ただの我儘や独占欲であったって、そうなってしまう気持ちはどうしようもない。

「旨いか?」
「うんっ」
「市販のダシだけどな」

そう言って笑うだけで、泣きそうになるくらい好きだと思う。
ちょっとした言葉や表情で、どうしても……どうしても、好きだと思う。

傍に居たいな……。
ずっと一緒に居られるなら、僕は何だって頑張れそうだ。

好きだと口に出そうになって、浩太はうどんごと「好き」を飲み込んだ。

ご飯食べながら言っても、あまり真実味が無い。
何回も言えばいいってもんじゃないとも思う。

「就職前の研修とか無いのか?」
「ある。でも三月の半ば過ぎてからなんだ」
「何日?」
「就職前研修は一日だけ。どっちにしても、春からも当分は研修期間だもん」
「そっか……、頑張れ。配属される店が何処かにもよるだろうけど。あの店なら、どこの店でもそう遠くないと思うし」

春からも、繋がっていたい。
もう、高校生じゃ無くなっても、僕を見て欲しい。

「来てくれる?」
「そうだな~。会社が早く終わる時は、行けるかもな」
「やった」

たったそれだけの言葉。
約束した訳じゃない。
それでも、少し先の未来に内野がいることが、浩太には嬉しかった。

*

夕飯を食べ終わると、もう夜の十一時も半分を過ぎている。
もう、帰らなきゃいけない。

会う時は嬉しいのに、帰る時が凄く嫌だ。

「送って行く」

少し前なら、子供扱いされてるようでムッとしたのに。
まだあと少し、一緒に居たい。

「うん」
素直に頷いた浩太に内野が少し驚いた顔をして、頭を優しくグリッと撫でた。

その瞬間――。

浩太は堪らず、内野にしがみつく。

勝手に体が動いたのだ。
動いてしまってからどうしようかと思ったけど、もう止まらない。

離れたく無くて、あと少しだけ一緒に居たいと思う気持ちがそうさせた。

「浩太……?」
内野が立ち竦んだままで、声をかける。

「何かあったのか?」
心配そうな声に、また腹立ちが起きる。

「何か無いと駄目なの?」
つい……棘のある言い方で、答えてしまう。

「何にだって、理由がいるの?」
「……浩太」
「分かってる。分かってるから」

困った声で自分の名前を呼ぶ内野に、浩太は絞り出すような声を出す。

嘘だよ……。
分かってなんかないよ、分かんないよ。
僕は、ただ内野さんと離れたくないだけなんだ。

好きだと言えば、受け入れてもらえるなんて簡単じゃないことも。
まともに女の子と付き合ったことのない自分だって、分かってる。

一方的に気持ちを押しつけて、困らせてることもわかってる。

例え……何があっても。
まだ高校生の自分は、そういう対象じゃないことも。

触れたい。
触れられたい。

でも、僕は高校生で……。

何かをすれば、非難されるのは子供じゃなく大人。

迷惑をかける。
それだけは……知っている。

内野の手が、頭を撫でる。
優しく……撫でる。

「帰ろう、浩太」
でも、声が困ってる。

「……お願い、内野さん。もう一回……アレして」
「アレ?」
「ギューッってやつ。引っ越した時、玄関でしたやつ」

自分の声が震えてるのが、耳に届く。

内野のため息も……耳に届く。

そんなに困らせてる?

――でも、止まらない。


「……お願いだからっ」

浩太はもう一度強く抱きついて、まるで駄々をこねるように乞う。

しばらくして服の生地が擦れる音が響き、内野の両腕が背中に回ってくる。

けど、違う。

こんなんじゃない。

「あの時と同じくらいのがいい」
泣きそうな声で浩太が言えば、またため息が聞こえる。

「内野さん!!」
浩太が更に、遠慮なく力を込めて内野に更にしがみ付く。

「…………こうた」
小さく声がした後、ギューーッと、抱きしめてくれた。

内野の顔が浩太の肩に乗り、体を折って抱きしめてくれる。


あぁ……。


これだ……。


骨が軋むかと思う程に強く抱きしめられ、浩太の踵が少し上がってしまう。

苦しくて息が詰まるけど、心が凄く気持ちいい。

体の中から熱くなってきて、ドキドキとする鼓動が耳鳴りのように聞こえる。



僕は……内野さんが、どうしようも無く好きなんだ。



どうしたら。
どうすれば。

この気持ちが、本当だって分かってもらえるのだろうか。

いきなり恋愛してくれなんて、言わないから。

僕をちゃんと見てくれるだけで、いいから。

浩太は内野の背中に回した手で、服をキュッと掴む。

離したくない。


この温もりを、他の誰かにあげないで。


僕に――下さい。


浩太が想いを込めて内野の背中に回した手を強めると、想いが伝わったかのように更に強く抱きしめられた。

その……あまりにも強い包容に、浩太の中の怯みと戸惑いまでもが飛び出そうになり、息が漏れた。

内野の息が首筋に当たり、ゾワッと産毛が立つような感触がした。
首と肩の間の肌の部分に、内野が唇を当てたのを感じた。

え……と思う間もなく、チュッ……という音が響き、すぐ傍の耳に生々しく響いた。

例えようもない程の、ゾクゾクとした電気が体を走る。

「あ……っ」

甘い声が自分の口から勝手に出てしまって、驚くと同時に内野が体を離した。

「……帰ろう」

内野はそう呟いて、浩太を見もせずに靴を履いた。

【BL小説】参加中。↓最後にバナー①クリックで励みになります!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
こちらも↓参加してます。ポチっとしてもらえたら、嬉しいです。
人気ブログランキングへ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【ここに、おいで-118】へ
  • 【ここに、おいで-120】へ

~ Comment ~

お互いが求めあった?

ひさしぶりに触れあった感じですよね。

浩太にせがまれたとはいえ、ウッチーも堪らなくなりますよね。
だって好きなんだもの‼

帰り道はお互いどんな気持ちなんですか?
少しずつ浩太の中にも、好き以上の感情?欲情?みたいなものが
芽生えてきているところがこれからの展開に変化がみられますよね?
毎日たのしみでなりません♪

kiri様ありがとうございます‼ 今日も暑いですがご自愛下さい。

試練ですね…

久しぶりにコメさせていただきます~。

内野さんの我慢を知ってか知らずか…浩太の暴走に内野さん試練の時ですね( ̄▽ ̄;)

もう少し…もう少しの我慢だから!と、内野さんを励ましながら読んでます(笑)

どうか浩太が大人になるまで、内野さん、待っててあげてください!
光希に逃げたりしないで~!と思いながらも
光希も嫌いじゃないんですよね…
お互い正々堂々って感じがいいですよね。

内野さんただ一人オロオロしてる様がなんとも…(笑)

明日の更新も楽しみにしてますね~\(^^)/

呪文「未成年、未成年、ノンケ、ノンケ、、、」

浩太ぁ~~~
内野の理性を ぶっ壊すつもり!?

この浩太の攻撃に 踏ん張った内野を褒めてつかわそう!!
(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ、 エライエライ♪

しかし 浩太の 内野への愛の勢いは 日ごと 時間ごと 増すばかりですからねー
次があれば、頑張りきれるのかなぁ。。。

未成年、未成年、ノンケ、ノンケ…
この呪文が、いつまで効き目があるのか??(-""-;)んー...byebye☆

体当たり

愛し愛される強い愛を
欲しかった私は
なぜかkiri様の所に辿り着き
初めてのBLで
まさかの(笑)
亨に
恋をしました。
明良を強く強く愛しているのを感じて私もその愛が欲しかった…
kiri様はもし愛されたらしんどいよ~っておっしゃったけど(笑
それでもいいから…



浩太くんが初めての
強い想いを
必死に体当たりで現す姿に
なぜか亨を思い出して(何故だろ?)
涙がツーっと流れて…

内野さんの
浩太くんを愛おしむ気持ちも
苦しみも伝わって
切なかったです。
切ないの大好物だけど(笑)
頑張って浩太くん!


kiri様!今日もありがとうございます!


Re: お互いが求めあった?

ふらわー様

触れるのを避けていた内野ですからね。
久しぶりの浩太との接触!

必死に縋られてしまい、とうとう…。
いや、しかし我に返りやがりましたww

返り道…。どんな気持ちなのでしょうか?苦笑
浩太はもう、ハッハッと進みたいのですがーーー。色んな意味で。
高校生…これが、浩太にも歯止めを。

内野は、高校生もですがノンケで更に歯止め!(>_<)

有難う御座いました☆

Re: 試練ですね…

ちぃこ様

お久しぶりです♪

浩太、とうとう暴走…。抱きついただけで精一杯でしたけどw

内野は、堪りませんよねぇ…。気の毒( *´艸`)

浩太が大人になるまで、耐えられるか…。
浩太は、高校生というレッテルがはがれるのをただジリジリ待ってるようだし?

えぇ、光希も控えております。。。
グラングランしてる時が、最大のチャンス!!…とばかりに。ハンターですから…ww

有難う御座いました☆

Re: 呪文「未成年、未成年、ノンケ、ノンケ、、、」

けいったん様

> 内野の理性を ぶっ壊すつもり!?
浩太、感情のままに体が動いてしまいました。
内野……大変だなぁ。ウヒ

内野は暴走しきれず、それどころか「ヤられた…(>_<)」かもですね。

浩太は日に日に、想いを募らせる。怖いな…内野さん!

未成年でノンケ。この呪文は、いつまでが限界かww

有難う御座いました☆

Re: 体当たり

MOMO様

そうでしたね~。
亨は、ちょっと別のとこにあるキャラのように思って下さってる方が今も。
お話云々より、亨自身に恋をして下さった読者様の愛は、今も私の中に残ってます❤

また、亨個人のお話も何か妄想せな…汗

うん、こんな強烈でがんじがらめな愛情、しんどいとは思うけど。
秋也みたいに、属性魔王の愛を当然のように受け止めてる人もいますしねw

浩太は体当たり。
そう言われたら、亨の一時と似て非なるモノとも言えないかもしれない。
少年のような純粋さを、彼も持ってたから。

相手の気持ちより、自分の気持ちで精一杯。
とても我儘で、自分勝手で、相手を困らせていても止まらない想い。

それに気付くまでの通過地点。

ほんと、浩太が頑張らないと。
内野は自分からは行けないから…。

有難う御座いました☆

NoTitle

こんにちはー

はぁ~
内野さんもたまらず抱きしめてしまった感じ
私もたまりません~~~(*´ー`*)

もうこんなに想いあってるのになー
でもまだもうちょっと我慢・・・(>_<)

日々想いはつのるばかりですねぇー






えーーっ!kiri様!!??!

v-354また、亨個人のお話も何か妄想せな…汗 v-354

なんかここだけクローズアップ!なんですがッ!!
そんなまたたび、ドサッと置いてかないでください~~~!

MOMOさま、素晴らしいコメ、ありがとうございますー(平伏~)!
しばらく汗も引くくらいうれしい。。



・・・浩太の必死な「ぎゅーーってして」攻撃が吹っ飛んじゃいました。。
「愛なんぞ~~」一部読み直してまた来ます、はい。

Re: NoTitle

ういちろ様

浩太の理性の塀は、低ぅぅ…仕方ない、高校男子。
内野の理性がグラグラと揺れ…ましたが、倒れませんでした。
大人の男として、負ける訳にはっ!←

もうちょっとね…。そんなに長~~い(笑)ことは待たせませんが。
まだ色々と有ります。

有難う御座いました☆

Re: えーーっ!kiri様!!??!

ますみ様

>そんなまたたび、ドサッと置いてかないでください~~~!←またたびww

ちょっとね…。
愛なんぞ、くそ喰らえ…については、色々構想中~。
中々、暇が無くて何もかけておりませんが。
現在、今のお話の「次」のお話を書いてる段階なので。
ほんとまだ構想だけで、一文字も書けてません(-д-。)

浩太のギューも、かすむ…亨の魔力?笑

有難う御座いました☆

こここ浩太ーーっ!!

あんなエネルギーで、突進体当たりをかましましたねー!
困ってたのに浩太の必死さ、「お願いだから」に堪らずうっちーギュー!
し、しかも首と肩の間にちゅーー(*^)(*^-^*)
ああぁぁぁぁぁ~~~~
腰が砕けました(//∇//)

しかし!さすが修行僧うっちー。よくそこで止められました。浩太の甘い声で我にかえったのか?…にしても、こんなに好きな相手を前にここまで忍耐するのはうっちー初めてのことでは?


あ~ここからうっちーの更なる苦悩が~楽しみだわー(^^)
浩太はもう、うっちーが困ろうがなんだろうが自分の気持ちに必死で一生懸命でやや暴走気味ですが、うっちーが自分から動かないのであれば、ここからは浩太の無謀な行動力が必要不可欠になるのかもしれませんね~
長友も、攻め込まれるぞって予告してたし(^^;


「この温もりを、他の誰かにあげないで。
僕にーー下さい。」もぅ泣けましたよ~浩太の純粋な精一杯の願い(ノ_・,)

こんなにお互い好きで想い合っているのに…
うっちーはこの後、部屋に戻って一人で何を思うのでしょう。。
あぁ、またやっちまったって自己嫌悪かなぁ(苦笑)

Kiri さま今日もありがとうございます~切ないけど、二人の久々の抱擁&チュに激萌えです♪
また保存していっぱい読も(*^^*)

●●は爆発だ!

浩太の『好き』が爆発ですね。
浩太、もっと押せー!
内野のガラス製の自制心バリアーはもうちょっとで砕け散るわよー!
ガラスは壊れやすいから大丈夫ー。イケイケー!

…でも内野はヘタレませんでしたねぇ。
内野がぐっと耐えている姿が浮かびます。
浩太の「あ…っ♪(脚色)」で我に返ったのね。…チッ。←
あんなに可愛く迫られたのに、よく耐えましたね、内野クン。
やっぱりヘタレキャラではない…のかなあ?
いや、ヘタレてくれ~。ヘタレワンコでお願い~(笑

もしかして、今後しばらくは『浩太が迫って内野が耐える図』が楽しめるのでしょうか?
だったら良いんですけどねぇ♪
浩太の仕事の話も出てきたし、会えない時間が増えるのでしょうね。
なんか先のことまで色々と想像して妄想して爆発しそうです。(笑

毎日の更新が本当に楽しみです。
では、明日も萌えに参ります。萌えすぎて壊れたらごめんなさい。┏○))ペコ

なにげに光希君の殺/気が…

kiri様!
浩太が『あ……っ』って!
『あ……っ』って言いましたよ!!!!
感じて出ちゃった甘い吐息♡(〃ω〃)♡
まさかそんな声が浩太から聞けるとは…
それでウッチー思わず我にかえり?!

ウッチーよくぞ抑えました!と言うべきか
あー…抑えちゃったと言った方がいいのか…(^_^;)

長友君言ってたとおり、
♡スキスキ大好き内野さん僕の気持ちを受け止めて♡攻撃が本格的に始まりまった?!
予想以上の大打撃?
頭にデッドボール喰らった感じかしら?

本能の赴くままに行動したものは
攻撃力も半端無い!
その前に『好き』をウドンと飲み込んでるから
ムセテ穴と言う穴から一気に出ちゃったみたいだわ( ̄▽ ̄;)

ウッチー、次に浩太に行っていい?言われたら
サラッと、おいでって言えるかな…?

堪らず

kiri様

久しぶりにコメントします。
しばらく大人しく読んでいようと思っていたら、夏風邪ひいたり夏休みで子供たちが一日中居たりで...(^_^;)

毎日読んでいて静かに見守ろうと思っていたのに(笑)、浩太も堪らず内野にしがみついたものだから...

満身創痍の内野も狡くはいられなかったのね...
二人とも好き同士なのに、二人とも頑張ってる。
浩太も考えて、内野も堪える。

光希は出てこなかったのに、二人だけの美味しいうどんすきなのに、私も待ち望んでいたギューなのに、何故だか明日からの二人の心情を思うと切なくて涙出そうです...

光希もまだ頑張るの?
そっか、頑張ろう!

明日も楽しみにしています

Re: こここ浩太ーーっ!!

さく様

>腰が砕けました(//∇//)←え…「あっ…」だけでデスカ?笑

浩太だもんねぇ…なんせ。そーいうのとは、無縁のような純粋さ。
しかーし!内野や読者様(?)の心をよそに…浩太は、健全なる高校男子ですものね~。
そして内野だって、まだまだ涸れる年でもない。

内野、8歳上の威厳(?)か。それとも、修行が身についたか(何の修行
蓋が開きそうで開かない。

>こんなに好きな相手を前にここまで忍耐するのはうっちー初めてのことでは?
うん。好きという気持ちを我慢するのは、慣れてますけど(ノンケ限定
向こうから体ごと向かってこられて耐えるのは、初でしょうね。ププッ

>あ~ここからうっちーの更なる苦悩が~楽しみだわー(^^)
あははー。もう、ココは楽しみにしてもらった方が、楽に読めます。
でないとシンドイと思う。内野のように(ぇ

>あぁ、またやっちまったって自己嫌悪かなぁ←間違いなく…こっちでしょう^^;

有難う御座いました☆

Re: ●●は爆発だ!

トーヤ様

>浩太、もっと押せー! ←煽ってる、煽ってる(爆

浩太の好き…から、なんか鉄製だった自制心が…。
硝子に変化してきてますよね。可能性の扉が見えちゃったもんで。
だって、初めてなんですよ…。
ノンケが自分を好きになるなんて、考えたこと無かったのに!ヒヤー

>「あ…っ♪(脚色)」←笑 漫画描けたら!!と思いましたww

内野は、ヘタレ…というより「忍耐王」ですからー( *´艸`)
まぁ、今の状況ではヘタレだな!BL用語になるとね。フフ

>今後しばらくは『浩太が迫って内野が耐える図』が楽しめるのでしょうか?
えぇ、もう今日のことで、自分が「ヤバイ」と思ったことと。
この間まで「まだ、かわせる」とタカを括っていやがりましたので。

中々、仕事が忙しい中。浩太&光希に振り回され~の図。
逃げたい相手(浩太)と、出来るなら自ら追いかけたい相手(光希)←結局どっちにも追われるw
けど、気持ちはそう上手く操縦できないもんですからね。

有難う御座いました☆

Re: なにげに光希君の殺/気が…

うさメリ様

>『あ……っ』って言いましたよ!!!! ←笑

えぇ、浩太が…言った!!
かつて「あ…」だけで、萌えて頂けるキャラが居たでしょうかww
あ、Rが無いからですよね…はい(爆

いやもうね、もし内野と浩太のRのシーンになっても、私が濃いのは書けません。
もし書くとしたら、SSにて♪濃いのは37の得意分野(おぃ

>頭にデッドボール喰らった感じかしら?
一度めは、かわせたと思うんです。でも、二度目の「お願い」が…デットボール級。
グラリ…と、体も気持ちもよろめいてしまいました。あは…。

>ムセテ穴と言う穴から一気に出ちゃったみたいだわ( ̄▽ ̄;) ←これに近いw

さて、うっち~…「おいで」って言えるかなぁ…^^;

有難う御座いました☆

Re: 堪らず

紫様

あ~、夏休みですもんね。母はゆっくり出来ない期間…^^;

うん、さすがの内野も、不意打ちに飛びつくように来られてしまって。
でも、何とか耐えようとしたのに!
浩太が…浩太が…めげない(笑)困ってるのわかってるくせに、更にしがみつき!

「アレをしろ」と…。内野、言いなりじゃんっ。
でも、ココまで。浩太の甘い声に、我に返った。。。

>光希もまだ頑張るの?
>そっか、頑張ろう!

光希にとっては、有る意味チャーンス!!グラグラしてる時ほど、攻め込めるってもんです。
崩れた気持ちを、下でキャッチ!!もしかして、狙ってたかも…くらいのハンター。
だって、浩太と平和だったら、内野は冷たいままだよ…きっと。
グラついて、逃げたい想いがあるからこそ、その隙を突ける。負い目を知ってるもの。
恋の過程など何のその。最後に、獲った方が勝ちなのさー。ってね。

有難う御座いました☆

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

迫り来るタイムリミット←
どのように内野はバテるのか←

実はみつきもすげぇ気に入ってたりw
だって悪くないんだもん!!
さぁがんばれっ
こうたの前にみつきとの18((
もし入ったら3Pですか(((
いれましょうっっ((((
キャラ総崩れww

ここまでRがほとんど無く暇も無い
やっぱkiriさんサイコー!
そして休み無く更新してくれる。
私にとってサークル地獄の前の天国なんです!
体調くずさないで頑張ってください!

まさかの…(TT)

ウッチ~~!頑張りました!!
(i_i)\(^_^)
って、ひさしぶりに、コメしょうと
コメ欄あけたら…

なんだろう【亨】の字だけで
泣けるの…条件反射…涙が…
ウッチ~よしよしするの忘れてしまった。エ~~ン(T_T)


思い出した…。
帰り道
心も身体も…冷やして…
今夜はゆっくり休んでねウッチ~♡

NoTitle

うっちー、修行僧ですね☆
柔道やってた事に加えて、元々理系男子は忍耐強い。
実験は成功する迄try & errorの繰り返しで、中には気の遠くなる程回数こなすのもあるでしょうし。

帰り道、どんな雰囲気になっちゃうのかな~?

明日も楽しみです。

kiriさん、いつも有難うございます♪

へぇー。。。

kiri様。

ココで耐えてしまえる内野。


もしかして、健全男子ではない?!
だってねー。まだ26歳でしょう?
そんなに枯れてるハズはないよね?!
どこで補填する気なんでしょ?
帰って一人、お風呂。。。かしら(苦笑)


あ、なんか下品なコメ(笑)

楽し~い!

コメント欄、ザワついてますね~♪

Rマークなしで、肩あたりにチュだけでこの騒ぎですよ
Rなしの期間長くてみんなウブになっちゃったみたいです

これ…この先どうなってしまうんでしょうか

刺激強すぎてみんなで鼻血出しちゃうでかもしれないよ(笑)

これ…うっちーいつまで堪えられるのかしら??

大人とはいえ、元気一杯の20代ですからねぇ

よっしゃ!
本文戻ってもう1回読もうっと
浩太の「あっ」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゆく様

そうなんですよー。
今回のお話、悪者は誰も居ない(笑

つきつめれば…内野自身の内面の葛藤のお話なんですよね~。
だから内野が揺れないと、このお話は成り立たないのです(爆

大人なんだけど、若干26歳のまだ青い青年。
中途半端な年代ですから?揺れます!!

彼は後、5年若ければ…もしくは、5年年を取っていれば。
答えは易々と出てたかも?

さんぴーは、チェリー浩太には刺激強すぎっ(笑

はい!体調気をつけて頑張ります~♪

有難う御座いました☆

Re: まさかの…(TT)

こりん様

は…っ( ゚Д゚)ここにも、亨スキーさんがww

本編で出ていなくても【亨】の文字だけで(´A`*)・゚。
濃いな…ここまで濃いとは、黒魔王様。
連載とっくに終わっても、この威力。恐るべし…。
書き手がビックリすることの筆頭です。でも、嬉しい!

>思い出した…。 ←笑
内野、激しく凹みそうですね…(´艸`*)

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

くろ様

> 実験は成功する迄try & errorの繰り返しで、中には気の遠くなる程回数こなすのもあるでしょうし。
さすが!旦那様を見てきてるダケに、リアル。

本当にね、忍耐強さの基本!
けど、成功した時の喜びで報われる世界ですからね~。

そうそう、内野は柔道もしてきた理系男子!
グッ……と、堪えることにかけてはキャラ中、勇次、洋平、内野の三本柱。
まぁ、内野は耐えないとダメなんですけどね…汗

あ、明日は場面展開(ぇ スミマセン

有難う御座いました☆

Re: へぇー。。。

優様

> ココで耐えてしまえる内野。

えぇ!耐えてこそ、内野では無いですかー。(ぇ

こんなことで、簡単に崩れてしまえば…今までの、忍耐「何」ww

今日の内野は「愛しさ」で堪らず、ギュー―――っ!!
おまけに剥き身の肌に口付けてしまった…。
そして、浩太は…チュッっでゾクゾクして、エロ方面に(下品?)行ってしまったww

仕方ない。浩太は免疫ないから(笑

有難う御座いました☆

Re: 楽し~い!

めぇ様

> Rマークなしで、肩あたりにチュだけでこの騒ぎですよ
> Rなしの期間長くてみんなウブになっちゃったみたいです

おっしゃる通りでございますm(__)m

私も、肩チュッ…で、こういうことになるとは…。
このお話、書き始めた時は思いもしませんでした。テヘ

もう中には「R要らない」とまで言う方が。
しかし「まだ?ちょっとくらい無いの?」って方も。
腐は色んな好みがありますのでね。

>大人とはいえ、元気一杯の20代ですからねぇ
内野、耐えて耐えて、更に忍耐強さに磨きがかかって行く…?爆

有難う御座いました☆

Re: 願い・・・

鍵コメk様

> ひっさびっさの甘い抱擁~♪
> 生きててよかった~~  ←笑

内野、一回目は耐えたのにな…。二度目はもう、あえなく陥落…。
しかし、また崩れそうな壁を立て直し!

えぇ、多分帰り道…浩太を送り届けてから、道でしばしヘタってるんじゃ?
「ヤっちまった…」と、頭抱えて。

さあ、ここから攻防戦。浩太だって、またして欲しいよね。笑
内野は、それも危惧してるだろうし。
もう今までと「同じ」ようには出来ないだろうな。

>浩太の純度薄まってますね~
はい。純度は薄まり、違う方面が濃く…(おぃ
だって、男の子だもんっ(。v_v。)

有難う御座いました☆

くううううう!!!
せつないのと、ドキドキとで、コメントせずにいられませんでした///////
こっちまでドキドキしちゃいました…無いとわかってるのに、内野さん!?ってなりましま笑
浩太、つらいなあ…でも、内野さん、もっとつらいよね…苦笑
毎日楽しみにしてます◎

浩太の自覚?

”苦しくて息が詰まるけど、心が凄く気持ちいい。
体の中から熱くなってきて、ドキドキとする鼓動が耳鳴りのように聞こえる。”

今日はここ、でした。
体感して確認しての、自覚。浩太がはっきり内野のいる「こっち側」へ踏み込んだ瞬間。
そして、内野が浩太の熱にあてられて、殻がポロ・・・!


私たちの心のどよめきが聞こえちゃったんでしょうか?? すぐ放しちゃってー(ちえ~~っ!!)


いやいや、忍耐王、1段踏み外しただけですぐ元にもどっちゃったし。。
さらに砲弾撃ち込まれた壁もそっこー塗り直し(苦笑)。
これからは一人で会えなくなる?・・・かな。 でも、揺れるのは間違いない。

そしてきっと嗅ぎつけられる、ハンター光希に(うふ)。


エネルギー補給は何処でする?う・ち・の・さん♪

NoTitle

ああーいいわ~
このジレジレ感
いいのよ~ゆっくりで
kiri様のお話は、成長譚なので
やりたい盛りの高校生
ぞくっと来たからには、浩太お部屋で自分やっちゃうかな
大丈夫 悩んだり我慢した時間は報われるから

Re: タイトルなし

こゆき様

肩チュッ…で、こんなに喜んでもらえるとは…ビックリwww

>こっちまでドキドキしちゃいました
もう、ラブってるシーンが無さ過ぎて、欠乏症のように皆様ーーっ。
何か、すごい申し訳ないんですけど…今、急ぐワケには!!笑

浩太はね、もう辛くっても攻める方だから…。
内野が、結構キツいかな?ウハー

有難う御座いました☆

Re: 浩太の自覚?

ますみ様

以前の不意打ちのような、ギューッとは違って。

今回は自ら抱き付いて、ギューしろとお願い。
ちゃんと「好き」って気持ちで、内野の抱擁を受け取りました!

もう、止まりませんよね…コレ。

>私たちの心のどよめきが聞こえちゃったんでしょうか?? ←笑

ギュー!……ギュゥゥーーーー!!(浩太が怯むくらいに)
どんだけ愛しいの?ってくらいの、熱情…。

それをどよめき(違)で、離しました。チッ…という声が、あちこちからww

>さらに砲弾撃ち込まれた壁もそっこー塗り直し←えぇ、職人レベルに仕事早かった…。

光希も、もちろん!控えておりますよ。グラグラしてる時こそ、チャンスだと思います。ウフフ

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

レンまま様

そろそろ…本格的なジレンマ・ゾーンへ突入です。
今までもスロー展開でしたが!ラブ要素が少なかったので(;'∀')

と言っても、急にラブる訳でもないんですけどね。

そう、浩太は高校生。それも目覚め始めて、まだ間もない…(//∇//)
内野さん、スキスキ大スキ♥止められない…ww

>大丈夫 悩んだり我慢した時間は報われるから←えぇ!決して無駄ではないと思います!

有難う御座いました☆

ご馳走さま♡

はぁ~♡ 
久々の抱擁にハートわしづかみ! 
このふたりだと今日のこれだけでも”R”もんです(//∇//)ハァハァ
浩太の「あ....っ」はあれですよね?ため息交じりの「あ........っ♡」ですよね! イヤ~よかったよかった♪ ←(何が?ww)

浩太少しづつ成長してますね♪ 前だったら思ったことがすぐ口に出ちゃったけど、うどん食べながらの好きは違う、ただ言えば良いって訳じゃないって
気付いた! そのあとのもろもろは、若さゆえの暴走ってことで(#^.^#)
初めての自分にはハードルの高い大人との恋だから、一生懸命考えて...縋り付いて...少しでも近づこうと頑張ってる。浩太...健気だね(#^.^#)そういう所に惹かれてしまうんだなぁ~

うっちー今日の浩太の攻撃には思わず蓋がバッコーーーンと開いちゃったww
あ――でも何て言う精神力!グググ――っと閉めましたね~(惜しい!!) そうだよね~ここで我慢効かなくなったら今までの苦労が水の泡...ですもんね~ 叔母さんやら江東さんやらの顔が駆け巡ったことでしょうww
うっちーここからますます正念場! 頑張って欲しいような、欲しくないような(笑 うっちーガンバレ!浩太はもっとガンバレ~

kiriさまプチお久しぶりですm(__)m 
またバタバタと... 加えて週末2日間お休みもらって行ったオーキャンで、炎天下歩き回っていたらお疲れちゃんがピークに((+_+)) 仕事から帰ってくるとバタンキューな毎日でした!やっと疲れが取れてきたかな♪
毎日うだるような暑さなのでkiriさまもご自愛くださいね! 

今日もありがとうございます♪ 萌え~で元気100倍!
夏バテには、栄養ドリンクとビタミンと萌え~ですね♡
明日はグルグルうっちーかな?ww 
獲物なヘロヘロうっちーも大好き♥ 明日も楽しみにしてますっ(*^_^*)

お久なので、ひっそりとコメします

若さってすげ~よなって思いながら、でもこんなもんじゃない筈だから、浩太はお行儀がいいよね。

ウッチー、今回ばかりはちょっと~!、うなじにチューしてしまっちゃいましたか~
でもよくぞ、そこで耐えた!!

で、何も無かったように「帰ろう」なんて。
浩太は許してくれないぞ~

えっ?亨? [壁]_☆)キラーッ

寝落ちってトイレで目が覚めて(笑)ちょっと来てみたら。
何かコメ欄に亨の文字がチラッと見えたんですけど???ワクワク( ・∇・)

明日も明後日も朝からフル回転&明日は外で夜明かししなきゃなので 取り敢えずもう一度寝ます。
kiriさんごめんなさい。また本文に何も触れてない。
o(ω・´o☆)=3寝るー!

Re: ご馳走さま♡

kei2様

>このふたりだと今日のこれだけでも”R”もんです(//∇//)ハァハァ ←爆

浩太の「あ……っ」は、官能を引き起こされて、驚きも加わった吐息です(/▽゚\)

そう…。一応はね、すぐではなく頭で色々と考える努力はしてます。
思ったこと全部直球から、一呼吸は置くように。
しかし、最後は飛びついちゃいました…。ちょっと我慢しすぎたかな(これでもw

そうなのよね~。社会人26歳が相手…ハードルが高い!
山路さんくらいの年相応の相手なら、ココまで考えるまでもなく…。
ゆっくりとドキドキも進行して、浩太のペースで頑張ればいいのに。
(向こうも女の子だもの、飛びついてきたら怖いしw)
背伸びしなくていいよ~って私たちは思うけど、やっぱりちょっと頑張らないとダメな時ってあると思うんですよね。

内野は崩れかけましたが、持ち直しました。チッ…という舌打ちが、ちらほらと(笑

>うっちーここからますます正念場!←そうですとも!

炎天下って、浴びるだけで疲れますよねー。体力が奪われる…。
体が疲れた時は、バタンキューで休まないとパワーが戻りません(苦笑

当分、ヘロヘロうっちーをご堪能下さい…( *´艸`)

有難う御座いました☆

Re: お久なので、ひっそりとコメします

蝶丸様

若さって、暴走しちゃいますねぇ…。

>浩太はお行儀がいいよね
いや、いきなり襲うのはまだ無理でしょ。キャラ崩壊…笑
ただ、くっ付いてアレ(ギューッ)もう一回してほしかったのね。
あまりにも強すぎて、またちょい怯んでるしw
大人の本気は、怖いんだよね…まだ。分かってないけど。

有難う御座いました☆

Re: えっ?亨? [壁]_☆)キラーッ

会長様

あ。出た…悪推会、会長~!

ええ、本文には亨の「と」の字も無いんですけど(爆
コメント欄に出ただけで、ニョッキ―とwww

忙しすぎて、夏バテしてる間もないかな?
お休みなさいーー(もう、昼だけどw

有難う御座いました☆

コメストーカーをサボってると
面白いものを見逃すというのは
重々承知の上です。
でもまさかの《亨》登場とは!デテナイケド

今月一杯仕事がみっちりで…
本宅は放置だし足は腫れてるし
外は暑いし別宅は2週間連続R中だし


えーっと…本文本文

浩太、押せ!押し倒せ!
そしてせっせと喘ぎ声聞かせて煽るのだっ!

でも…この二人のRがイマイチ想像できない…

Re: タイトルなし

Az様

ふふふ…。そう、コメ欄だけ亨の名前が。
そしたら、続々と亨スキーさんが反応されて(*゚▽゚*)

忙しそうですねー。
え、別宅Rが2週間!!凄いーーーー(゚Д゚)
私、せいぜい数日(3,4日?)しか無理だ。

今、全然書いてないし、忘れそうです…爆

>でも…この二人のRがイマイチ想像できない…
えぇ、もう濃いのは無理!!書けません…。それなり~にしか(笑

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ここに、おいで-118】へ
  • 【ここに、おいで-120】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。