女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

「頂きモノ」
★イラスト★

【真っ向勝負!】浩太VS光希☆ういちろ様

 ←ここに、おいで-115 →ここに、おいで-116
皆さま。
本日の記事に合わせたように、イラストを頂きました…。

今日は、浩太と光希がガチンコでしたね~。
いつもは光希の意地悪に、浩太がキャン!と噛みつくという感じでしたけど。

今日は浩太も本気を見せました。

さすがの光希も、一歩後ずさり…。
しかし、光希も負けてませんのでね。

前置きはこのくらいにして!

koh05.jpg
(版権はういちろ様に有ります。無断転載・右クリック持ち出しは禁止)

浩太が、光希にイケズされて悔しがってる?
内野さんに、好きを受け取ってもらえない悔しさも…。

ここらへんから、どんどんと変わって行くんでしたね。

しかし!
浩太がメキメキと階段を昇り始めたのは、光希が挑発したせいだけでは有りません。

一番大きな根底には、今は自分で生きて行くということがしっかり根を張り始めたからだと思います。
叔母の家や、内野の家に「世話になってる身」のままでは、今の浩太のようには成りません。

まだまだ仔犬ですが…確実に、成長をしてきてます。
誰かを「守りたい」と思う気持ちから、男は強くなって行くんだと思います。

そして、本日の記事のような2人。

k_vs_m01.jpg
(版権はういちろ様に有ります。無断転載・右クリック持ち出しは禁止)

浩太VS光希

目がキラリン……と、光ってます!

負けず嫌いっぷりの浩太と、ちょっと意地悪な表情の光希。

どっちも真剣だからこそ、良いではないですか~~!

私は光希程度の意地悪、もっとやれ~~!と思います。
そんなくらいでへこたれんだったら、浩太やめとこうね。

光希は意地悪をするけど、根っこは黒くない(笑
実際、優しいし。そして、さっぱりタイプ。
そこが、光希をただのアテ馬だけとして存在しないように取って下さる読者様もいるのではないかと。
私も光希、やっぱり可愛い…。

内野がこんなんでもw
自分が好きだから、獲りに行く!!男だ、光希。
ノンケになんか、獲られて堪るか~~~!だよね。

もう、内野がダメダメなのでね。
甘やかすしか出来ないので…。
もう、浩太に厳しいこととか言う……なんて、思いつかないくらい甘い。

そんな内野さん…。
受け君たちがバチバチやってる中、困った顔です。

ucchi-02.jpg
(版権はういちろ様に有ります。無断転載・右クリック持ち出しは禁止)

いいんですよ、それで。

彼らは好きで、あなたに向かってるんです。
恋なんて、自分一人でどうにもならないんだから、面白いww

揺れて、迷って、ため息吐いて。
最後には、答えをしっかり見つけて下さい。


そしてー。

浩太の果たせなかった野望…。

描いて下さいました!

uchi-koh02.jpg
(版権はういちろ様に有ります。無断転載・右クリック持ち出しは禁止)

良かったね…浩太!!(>A<。)

いつか、こんな風に…休日に一緒にうたた寝。
そんな日が来るように。

それまでは、皆で悩んでゴロゴロと転がって下さい!←

頂いたのは、いつも素敵絵をプレゼントして下さる<りんごあめBlog>の、ういちろ様です!

ういちろ様宅にて、こちらにUPされてない 浩太と光希の「ちびラフ画」もUPされてますよ~♪



ういちろ様

いつも、頂くばかりですが……本当に感謝しております。
指を火傷されたということですが、もう随分と良くなられたとか。良かったです(>_<)

イラストを描く大切な手ですから!大事にして下さいー。
(いやいや、他にもたくさん色んなことに使う)

本当に、有難う御座いましたm(__)m


kiri





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【ここに、おいで-115】へ
  • 【ここに、おいで-116】へ

~ Comment ~

あははー。

3人とも、「らしい」っ!

なかでも浩太が。。
ちゃんと光希とバチバチガン見してる~~!  成長したネッ♡

内野サン? 一途ワンコとハンターにゃんこに追いかけられて今は木の上に避難してるのかしら。。
でもね、腕の中に抱えられるのは、一人だけ。
悩みの質は違っても、グルグル度は浩太とおんなじかもしれない。

悩んでください。 私たちの楽しみのために(ええ?!)。

Re: あははー。

ますみ様

内野への自分の気持ちに、ちゃんと気づいてから。
急速に成長してますね。男はグーーン!と成長する時があると言いますが、まさに第一歩。
春から「仕事」をして、また更に成長していくかな~。

そうですともー。悩まず、安易に手に入れるより。
グラグラ、ウダウダ、グルグルして。答え出して下さいww

有難う御座いました☆

NoTitle

こんばんは

kiriさま、いつもありがとうございます
私の所にも沢山ご訪問いただきました
皆様もありがとうございます

火傷の件でも、ご心配おかけいたしまして
お見舞いもありがとうございました
もうすっかり治りまして、元通りです(^o^)



光希くんは内野さんとのことではライバル視しているけれど
浩太くんのこともちゃんと思ってくれてて
意地悪なんだか、親切なんだか(笑)

浩太くんも自分の気持ちをはっきり自覚して
随分しっかりしてきました
光希くんにも、もう言われっぱなしじゃなくなって
受二人、男らしいです(笑)

攻内野さんが今一番ふらふらしてるみたいですね
もうちょっと二人して内野さんいじめたれー!とか
思ってみたり(笑)

これからの二人の対決っぷりとか
内野さんのぐるぐる具合とか楽しみにしていますー( ´ ▽ ` )ノ









Re: NoTitle

ういちろ様

この浩太の強気の表情と、光希のちょい意地悪そうな表情がツボですww

ちょうど今日の記事にピッタリのイラストですよね~~♪(*゚ー゚*)

光希もね、やっぱり浩太が可愛い。
内野みたいな可愛いとはまた違うんだろうけどw

こっちの方が兄的な役割をしてるような気がするわ…爆

浩太も、それは感じてるみたいですもんね。
いくら意地悪言われたって、腹は立つんだけど光希さんのこと嫌いじゃないもん。
髪、切ってもらってるしww

何か、奇妙な二人ですけど。
これはこれで、良い関係…?内野は、カヤの外ww

好きなだけフラフラしてればよい…(ぇ
その内、内野も決めます!!

ういちろさん、いつも感謝です。
この2人の表情がもう…ほんと今日の睨み合いと合致してて、嬉しい!!

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ここに、おいで-115】へ
  • 【ここに、おいで-116】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ