女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ここに、おいで-117 →ここに、おいで-119
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【ここに、おいで-117】へ
  • 【ここに、おいで-119】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ここに、おいで。

ここに、おいで-118

 ←ここに、おいで-117 →ここに、おいで-119
昼過ぎに目を覚ますと、浩太からメールが来ていた。

――バイト終わったら、寄ってもいい?

受信の時間を確認すると、学校の通学途中に送ってきたのだと分かる。

――いいよ、おいで。

そう返信して、ベットの中で伸びをする。

掃除して、買い物でも行くか。
肉体的な重労働をしてる訳じゃないから、体自体はどうこうない。

だからこそ、浩太が来て明るい顔を見るのは何よりの癒しになってくれている。
浩太は俺にとっての、陽だまりのような存在だと思うのだ。

シャワーを浴び部屋の掃除を済ませ、時計を見ると午後の二時半。

近くの定食屋のランチは三時までだったことを思い出し、内野はそのまま部屋を出た。
浩太のバイトが終わるのは十時だ。遅い昼食を食べて、買い物に行って……用意しといてやろう。

*

「池内さんて、大学行かないの?」

同じ高校生の山路が浩太に聞いて来る。
客が居なくなると、こうやっていつも話しかけてくる。
たまに店長に怒られてるけど、女の子にはつい甘くなるらしい。
けど、それは僕も同じだ。

「うん。行かない。就職するよ」
「そっか……。私も、就職組。周りは結構進学するから、自分だけ~って思っちゃう」
「でも、皆じゃないだろ?」
「そうなんだけど……。仲の良い子達は、皆進学なの」

皆が向いてる方向と違う時、ちょっとした孤独を感じる気持ちは分かる。

でも、自分は……とにかく、叔母の家を出たかったから。
進級出来ることの方が先決だったし、早く学校を卒業して働いて自分で生活することの方に頭が行っていた。

「でも、永遠に高校生じゃないし。就職したら、同じような友達だって出来る」
「そうなんだけど……」

拗ねたような口調が可愛いくて、浩太がクスっと笑った。

「でも、気楽だよね……とか、そーいうこと言ってくるから、ムカつく」
「ただの八つ当たりだって思っとけば?」

今だって、学校では周りはピリピリしてる。
時々「呑気だな」などと、言われることだってある。

でも。こんなくらいは、大したことじゃないと思うんだ。
自分が今から向かおうとしてるのは、もっともっと疎外感のある場所だろうから。

大人の人達に言われたことを、毎晩のように考えてる。

男同士で一緒に居ることに、嫌悪する人が居ることも実際は何度も見てきている。
店の外や中で耳にする、誹謗中傷の声。
本や飲み物の商品でも、男同士のカップルが触れたモノを嫌がる人も。

目にして、耳にしてきた。

「なんか偉いね」
山路の呟いた言葉で、現実に戻る。

「何が?」
「う~ん……。わかんないけど」

「わかんないんだ」
浩太が笑うと、山路も笑った。

「皆と一緒じゃなきゃダメってこと、無いと思うよ」

浩太の言葉に、山路が首を傾げて俯いた。

「そう思う?」
「うん」
「なんでそう思えるの?」
「父親が、いつもそう言ってたからかなぁ……」
「お父さん……好き?」
「好き」

山路が少し驚いた顔をする。

「お父さんのこと、堂々と好きって言う人初めてだ」
ボソリと独り言のように呟くから、浩太も何も言わなかった。


「もうすぐテストだ~」
そう呟いて店内に出て、雑誌の歪みを直し始めた。

そうだ。もうすぐ卒業前の最後のテスト。
それが終わったら、学校は自主登校になる。

就職組はテストで赤点さえ取らなければ、卒業式までほぼ学校に行くこともない。

バイトのシフトの時間も、早い時間の人手が足りないから繰り上げてくれと言われてる。
そうしたら……。内野さんの夕飯を作ったりも出来る。
二月の半ばには今の仕事も一段落するからって言っていた。

浩太は、その時までには、もう一度ちゃんと気持ちを伝えようと決めていたのだ。
大人になるまで待って欲しいって言ってたけど、そんなのは無理だって知ってる。

焦るんだ……。

だって、誰かに取られるかと思うと、どうしても嫌なんだよ。
あんなに格好イイ人が、ずっと一人な訳がない。
光希さんだけじゃない。
男の人だけじゃなく、当然女の人だって寄ってくる。

大人の……対等な付き合いの出来る人が。

想像しただけで、泣きそうになるんだ。

今は自分を気にかけてくれてる。
行きたいって言えば、おいで……と返事をくれる。

けど、恋人が出来たらそうは行かない。

春からは、社会人になる。
そうしたら、生活基準もサイクルも全部変わる。

だから、今の内に……。

春までに「僕を見て」と、伝えたい。
「他の誰かを見ないで」と、伝えたい。

今は受け入れてくれなくても、ただ伝えたい。

*

バイトが終わって、ロッカーから携帯を取り出して確認すると内野からメールが来ていた。

「ニヤけんな、池内」

成瀬がいつの間にかバックヤードの扉を開けて入って来ていた。

「あのオッサンか」
「オッサンじゃないよっ」
「お前からすりゃ、オッサンだろ」

意地悪な言い方は、昔からだけど。
口は悪いけど、優しいのも知ってるけど。
内野さんを、オッサンって言うのは許せない。

「違うっ」
「……何、ムキになってんだよ。ジョーダンだろ」

頭をポンと撫でられても、腹が立ってその手を退ける。

「あ~ぁ、怒っちゃったよ」
「成瀬さん、いくつ?」

いきなり浩太が真面目な顔のまま聞いてくる。

「え?二十一」
「僕、二十一の時は、成瀬さんよりは大人になってるから」
「……は?意味不」

「成瀬~。池内可愛がってる暇あったら、おでんの具早く持って来い」
店長が店から顔を出して怒られた。

「お前のせいで怒られた」
成瀬がニヤっと笑いながら、具材のパッキンを開けて行く。

「オッサンって言うからっ」
「悪かったよ。格好イイお兄さんってことで。……っつーか、マジでエリートっぽくて近寄りがたいわ。時計みた?オメガのシーマスだぞ?」
「そうなの?」
「お前、何処見てんの?」

何処って……顔とか?
内野さんの、顔も好き。

浩太はボーッと内野を思い出していた。
成瀬が具材を取り、浩太の前を通り過ぎる時、お疲れ……と、また頭をポンと撫でられるまで。

『マジでエリートっぽくて近寄りがたいわ』
二十一の成瀬さんが見ても、そう思うんだ。

五年の差でも、大きいってことだよな。

それに、誰もが知ってる大きな会社に勤めてるっていうことは、エリートってことだし。
オメガの……何?そんなの、興味無いから時計だってことしか知らない。

……やめよう。
釣り合いとか何とかまで考えだしたら、そこで止まる。
何もかも全部、自分のこの想いは叶わない方向に行ってしまう。

マイナスの部分なんか探したら、いくらだって出てくる。

浩太は制服の上着をハンガーにかけて、携帯をもう一度見る。

顔が綻んで、そのままの勢いで店を出た。

【BL小説】参加中。↓最後にバナー①クリックで励みになります!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
こちらも↓参加してます。ポチっとしてもらえたら、嬉しいです。
人気ブログランキングへ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【ここに、おいで-117】へ
  • 【ここに、おいで-119】へ

~ Comment ~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

くっっ...

kiri様,
昨日の夜中、コメ書いたの。
でも寝落ちたの。
あさ、残ってたから大喜びで訳わからん部分だけ消して、でも仕事行くまでに間に合わなくて、車中でもて、入れて。。。

職場着いたら全消えてた(滂沱

また、夜にトライするとして、コレだけごめんなさい。


私信です。
さく様。
先日は、勝手にコメ分けしてもらってすみません←私と同じです!とか(苦笑)
で。
そうでした!姪っこさんは、今現在も頑張っていらっしゃる方なんですよね。

きっと、いわゆる普通の男女のカップリングよりしんどい事かて沢山あると思います。
でも、自分の好きな人と一緒に歩いていく努力、すごいよ。
色んな事があって、色んな人がいて、色んな生き方があって良いと思います。
(中には亨のように愛には生きられず、でも自分の居場所をちゃんと護るのもよい)
中傷する人も嘲る人も居ると思う。
でも、負けないで欲しいな。。。

そして、さく様は、いつまでも、姪っこさんを応援してあげるんですね!

此の世を去る時に
『悪くない人生やったな』と、思えるように、過ごしたいですね。


あ、今日も纏まんない(>_<)


ではkiriさん。あとで。

Re: NoTitle

お名前無し様(なので、承認しません)

>進度遅くて困っちゃいます(;゜0゜)←笑

じゃ、読むの一旦お休みした方が良いかもですね。
しばし放置して、気が向いて「進んだかな~」って頃に、良かったらまた来て下さったら♪
それか最終回まで放置して、一気読み!って手もあります♪

私のはいつもこうなんで、結構最後に一気読み…って方もいますww

Re: くっっ...

優様

あ~あ…。スマホで文字打って、全消えは凹む。
PCで打ってても、凹むもん。

自分で何書いたか、忘れてたりね~。

OK!夜、また来る?疑ww

はい、またあとでー。

浩太カッコいいよ♪(^○^)

浩太は考え方大人ななぁ。。。
私の18の時は山路さんと同じだったかな…

就職組も決まるまでは同じ…
進学組だって大学生活気楽なもんだと言われるようになるのにぃ~って!
就職したらそんなのどーでもよくなるほど覚えることが多くて…
それでも楽しくて仕方なかったなぁ(トオイメ‥)
大人になった気分になってたから
学生の同級生が子供に思えたww
今思えば、こっぱずかしい考え方だったけどww

浩太~
そんな宣言しなくても浩太は大人な部分を沢山持ってるのに♪
てか、その発言が子供って思われるかもww
年を重ねて振り返れば20代30代、40代でも子供に思えるんだよ~

18歳は今を楽しく、寝る前に今日も一日一杯考えまくりました!
って、充実して眠れればいいと思うww
ホホォ~卒業前にもう一度気持ちを伝えると言う決意が生まれたのね♪(* ̄∇ ̄*)
何度も、取っては来れないと思えるほど、
遠くにフリスビー投げられても絶対くわえて戻って、
ハイ!!(ワン)ってウッチーに渡すのよ!
成犬になって来てるとこ見せつけてあげようww

成瀬くんも。

内野は、長友さんにも、成瀬くんにも「エリート」「格好イイ」「偉い」 と、誉められ(?)てるのに。
浩太はみーんなに止められる。

年齢と性別。
とっても大きなネックだけど、浩太にとっては「そんなこと?」 だもんねー。
考え始め、周りを見たら色々納得できるんだけど、それでも気持ちは変わらないし止められない。

となれば、後は何処まで行けるかやってみるしかない。


あ、山路さん、浩太にくっ付こうとしてもその努力、残念ながら実らないの。
おっかないけど優しい、成瀬さんにした方がイイと思うよ。きっと大事にしてくれる。 うん。 金8先生入ってるみたいだし(あー、怒られるかな?笑)。


さて、長友さんにバスバス切られちゃった内野サン。
今日の浩太の顔、正視出来るかな――♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浩太カッコいいよ♪(^○^)

うさメリ様

うん。山路さんが、普通一般じゃないかな~と思って書いたのw
浩太は、ちょっとそこからズレてるかも?

こういう子だから、母が突然居なくなっても、父が居なくなっても
要に何を言われても、腐らずに今も素直。

浩太もだけど、お父さんも頑張ったんだな~って思って書きました。
一人で男手で子供育てるって大変!どうしても、足りないとこが出てくる。
その分、浩太の質問なんかにもちゃんと答えてたんだろうなと思います。

>てか、その発言が子供って思われるかもww
そう、すぐムキになるのw
確かに、今の私たちくらになると(笑)色々分かってくるんだけど、浩太にはまだ無理だもんね。

好きになった人が、8つも上。
浩太は男だから背伸びしたくなっちゃうんだうなぁ…。
女の子だったら、頼りきって甘えても可愛いんだけど、浩太は追いつきたい。
一生懸命ピョンピョン飛んでるけど、そう簡単に届くモノでもないんだけど、頑張れるだけ頑張れ~。

有難う御座いました☆

Re: 成瀬くんも。

ますみ様

十代と二十代の差の違いって、大きいですよね。
けど、浩太が言うようにずーーっと続く訳じゃない。

考えようが、考えなかろうが、放置してても大人になる(苦笑
そうしたら、後は自己責任。
内野の今の気持ちだって、周りの言葉だって、今よりは理解が深まるだろうなぁ…。

けど、なんたって今はまだ18歳なんだもんねー。
それに「好き」な気持ちは、年齢関係なく、止まらない♥

>あ、山路さん、浩太にくっ付こうとしてもその努力、残念ながら実らないの。←爆笑!!

>おっかないけど優しい、成瀬さんにした方がイイと思うよ。←更に爆!
金8(笑)成瀬、どんな先生になるんだろうか…。
いつか先生になったら、浩太のこと思い出しそうw

有難う御座いました☆

Re: たとえボン( ゚ ρ ゚ )ビーボーイでも

鍵コメk様

そう、高校時代くらいまでは、山路さんが極普通ですよね。
大学くらいから色々学部もあって、色んな地方からも来てたりして、色々と選択科目もあって。
授業出る出ないも、自己責任で…。
社会に出れば、更に色んな人が居て、年も大きく違う同僚とか上司。
そうやって視野が広がって行く。

浩太だって、こんな大人っぽいこと言ってるけど、まだ分かってないことイッパイだろうしね。

>このことに助言してくれる人はいないし。
>だから浩太はもっと強くならないといけないの!内野を支えるくらいに♪

そうそう。いきなり強くなんてなれないし、ならなくてもイイけど。
そうなりたい…って気持ちで向かうと、気付くことも多くなってくるし。
ずーーっとじゃなくて、人生には時々そういう「時」が巡ってくるんだと思います。

あはは。もし、内野がボンビーでも…うん。浩太は、好きになってたよね~。
人として惹かれ始めたんだもん。
内野自身、日々の暮らしは質素だと(苦笑)そう派手にお金も使わないし。
車だって持ってない。本当に必要なモノは、質の良い物を買う…くらいかな~。

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日のお話は~

保存して成瀬が擦り切れるぐらい読み返しておりましたー( 〃▽〃)
うっちーをオッサン呼ばわりして浩太をカッカさせて、もーこの二人の掛け合いめっちゃ楽しいー(≧∇≦)
「僕、二十一の時には、成瀬さんよりは大人になってるから」(爆)
もぅ浩太、成瀬に対していきなり抱き締めて!とか、やりたい放題言いたい放題~あははは(^o^)

ニヤっと笑う成瀬を想像して胸がきゅわ~~~(///ω///)♪
口は悪いし、ぶっきらぼうだけど、うっちーに惚れた浩太のこと、どこか気にかけてくれてますよね~やっぱ好きだわー成瀬♪


浩太~山路さんとにこやかに話してる姿をうっちーに見られないように気を付けてよ~?
見たら絶対「やっぱり俺とお前は生きる世界が違う…」とかなんとか言い出しかねん(>_<)


試験が終わったら、うっちーのご飯作りに行く回数も増えそうで良かったね浩太♪たくさんいろいろ考えて焦っちゃうけど、うっちー女の人はないから。(笑) けど、浩太は男も女もOKだと思ってるから余計にうっちーの周りの大人達に対して焦っちゃうのね~

「だから、今の内にに…。」思わず浩太がうっちーを襲う計画を練ってる妄想してしまいましたよー(^o^;)
でもでも何か起こるといいなー何かが( 〃▽〃)


私信、失礼します~

優さま。
姪へのエールありがとうございます~自分のことのように嬉しいです(*^^*)まだ若い二人ですから、これから良いことも、そうでないこともたくさん降りかかってくると思いますが、全力で協力・応援してゆきます(^^)/

‘’此の世を去る時に
『悪くない人生やったな』と、思えるように過ごしたいですね‘’ ←激しく同感です\(^o^)/途中どんなんでも、最期、そう思えて終われたなら、こんな幸せなことありませんね~うん、わたしも目指します(^-^)v

夏は日が落ちるとホッとしますね~どうぞゆるりと休息されてくださいね♪


Kiri さま~今日もありがとうございます。めちゃ暑かったけど成瀬効果で元気元気ーーっo(^o^)o
明日も楽しみにしてます~♪♪

Re: NoTitle

鍵コメe様

> >オメガのシーマスだぞ?
> ぎゃー。いろいろ考えながら読んでいたはずなのに。
> この一言ですべて持ってかれました。。

爆笑!!確かに…良い時計ですからね。ロレックスかオメガ…と、良く聞きます。性能を見ると、オメガの方が良心的な値段って聞いたことある。
オメガだとシーマスorスピマスが人気でしょうか。仕事が営業の場合、あまり良い時計はしないそうです。得意先に嫌味だと取られるからとか。…が、技術系は忙しくお金を使う暇もないそうで(笑)そして、やはりこういう機械系には拘ると聞くので、持たせました←エラそうに
本当は磁気の影響とかもあるんですが、そこまで細かく書くのもなので、無難に(オイ
親からの就職祝い?の可能性もありますけどね。今のエリートさん達は、車より時計や持ち物に先にお金をかけるとか?良い時計は一生モノですからね~。決して無駄使いでは無いと。
eさんも、ボーナスで買っちゃって下さい~~!←

>成瀬。相変わらず浩太をプリプリさせてますね(笑)
>プリプリさせながらも可愛がっている様子が伝わるので成瀬が出てくるとなんだか和みます。。
いつも浩太を怒らせて、可愛がってます。S気あるのか?爆

>まだ成瀬の先生っぷりが想像できません←確かにww

有難う御座いました☆

Re: 今日のお話は~

さく様

さくさん、成瀬が一番好き?笑
意地悪するんだけど、可愛がってますね~。
内野、光希、成瀬、浩太の四兄弟のようです…。長男が、末っ子甘やかしまくるの図。←よくある

しかし、成瀬よ…。オッサンは無いだろー(爆
確かに…時々ヨレヨレですけど。スーツ着て、ちゃ~んとしてたら格好イイんだぞ~!
お仕事頑張ってるサラリーマンなんだよぉー。

ダネェ。もし、浩太が山路さんと仲良くしてるの目撃したらば。
内野は、また境界線バチーッ!!と引くだろうな。嫉妬より、生きる場所の違いを痛烈に感じる。
女には勝てない…というか、戦意さえないですからね。まぁ、恋人になったらまた違うだろうけど。

浩太はもうジリジリし始めてます。早っ!!
我慢の期間が、どうしても短いのですよ…。
まず、気持ちを受け入れてくれたらまだマシなんだけど。
自分の「好き」を認めて欲しいんだよね。内野、まず認めることからして逃げ腰…ww
やっぱり、内野もまだまだ青いな( ̄▽ ̄)

有難う御座いました☆

NoTitle

kiri様。

いやーーん、成瀬さん。登場時間、長ーーい❤︎

失礼。《いやーーん》とか《❤︎》とか、ちょいキモっ!でしたね(汗)
でも、成瀬出たら、やはり楽しい(笑)
なんかね、このお話は内野がアンナンなんで(笑)脇キャラが出て色々話を進めてくれないと。
経験値少ない浩太だけではどうにも太刀打ちできません。


あ、しかし。技術開発系。超!大大企業。
時計は知りませんが、スマホや携帯電話のカメラ機能は壊されるそうです。
サラッピンでも容赦ないです。
外部漏れ一切禁止!!!
大変です。


で、わけで。
ちゃんと夜も来たよーー!
でも、もう限界。。。眠い

おやすみなさい、kiriさん。皆さん。

NoTitle

kiri様

焦れったいのがいいのです。妄想が広がるのです。
ココロのひだを撫でるような、丁寧な心理描写。
だからこそ感情移入しちゃうんです(≧∇≦*)

ヒトのココロは複雑だから、
いつでも勢いがあるわけじゃないですよね。
簡単なのはおかしいもん。

kiri様の描くお話は、
「もっと読みたい、もっと人物を知りたい」
を惜しげもなく披露してくれて、
そしてそれが矛盾なくつながっていて、
わたしの頭の中では、すでに三次元化してます( ´艸`)


今のうっちー、忙しすぎてへろへろ(´д`)
それをちゃんとわかってる浩太、大人だね~(・∀・)
光希オシのわたしですが、
小犬が大人になっていく浩太もイイ(≧∇≦*)

うっちーのガチガチの境界線を浩太が押し通るのか、
それともうっちー「好き」が線をこえるのかっ!
その瞬間を思うと・・・もう興奮ヾ(≧∇≦)

明日の更新も楽しみにしてます(・∀・)



Re: NoTitle

優様

なんか、成瀬もこっそり人気あるな…笑

>なんかね、このお話は内野がアンナンなんで(笑)脇キャラが出て色々話を進めてくれないと。
>経験値少ない浩太だけではどうにも太刀打ちできません。

バ、バ、バレてる!!(゚д゚)!爆

>時計は知りませんが、スマホや携帯電話のカメラ機能は壊されるそうです。

そうです…そう。漏洩が、一番怖いんですよ。
海外の企業にどれだけ狙われてる。(決してパラノイアでは無い
そして技術系の個人も引き抜きありますからね。

必死でお金と時間をかけて開発したモノを、そっくりコピーされてしまうなんてー。

信史も言ってましたね。一番大事なのは、情報を守ること。
肝心なことは、現地に飛んで人と人の対面でアナログ交渉。で、海外出張多いんかな…。

>ちゃんと夜も来たよーー! ←えらい。ナデナデ

有難う御座いました☆おやすみなさい~!

Re: NoTitle

たぶこ様

あぁぁ…そう言って頂けて、有難うですm(__)m

私のお話は「向き不向き」あると思ってます(苦笑
ジレッタイのOK!って方は、毎回いつもいつも耐えながら読んでもらえてる。(´A`*)・゚。

色んなペースで、たくさんの書き手さんが書かれてるので、そこから自分の好みをチョイスしてもらえたら嬉しいですね。

>簡単なのはおかしいもん。←ここなんですよね。

人の気持ちって、そう簡単に何でもかんでもバサバサと決断できない。
悩んでウダって転がって、答え見つけたら、GO!!…ってのが多いですね、私(汗

もっと上手に自然な流れで、短くまとめて書かれてる方も勿論います♪
しかし、私はそういう技量が無いので、耐えて頂くしか(-A-。)

尤も、このお話はわりと意識してゆっくり進めてるから、余計ですな…申し訳ないわー。

>うっちーのガチガチの境界線を浩太が押し通るのか、
>それともうっちー「好き」が線をこえるのかっ!

えへへ…。どっちでしょう(>_<)
光希もまだ…退く気ないですしね!フフ

有難う御座いました☆嬉しいお言葉、力貰えました♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ここに、おいで-117】へ
  • 【ここに、おいで-119】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。