女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

「頂きモノ」
★イラスト★

【トライアングラー】内野×浩太VS光希☆ゆにせら様

 ←ここに、おいで-106 →ここに、おいで-107
皆様。

また…素敵絵を頂きました(≧▽≦)

テーマは、トライアングラーです!!
そう、まさに現在の展開ですね。

ドロドロしてない三角関係ww
ま、何度も言いますが…。内野は、どっちを選ぶとかいう観点では無いのですけど。
外からみると、立派な三角関係ですっ。

さ、もう先にご覧下さいー!

www_dotup_org5197084.jpg
(版権はゆにせら様に有ります。無断転載・右クリック持ち出しは禁止)

頂いたのは、以前<まだ恋愛未満…>を頂いた、ゆにせら様です!

>余りに苦しく&楽しい展開なので、また勢いで 三角関係イラストを描いてしまいました…;
すいません…wでも、おかげでイラスト頂けた(。v_v。)

いかがですか?
この三人の表情!!

ちなみに「うっちーの左手は、グーパンチではなくて、忍耐の拳です」とのことです(笑
触りたくても、触れない…そんな感じ?
可愛い仔犬と、綺麗な猫に挟まれて。
内野…困ってますね~~~~。もっと困れ…。ウヒ

そして浩太くん。
え、え、エプロンーーー!!色気無いけど、可愛い♥←
「僕の内野さんだよ!!」と、必死で抱き付いてます。
ご飯作って、喜んでもらうことが今の浩太の最大の喜び。その内、もっと色んな欲でるかな。

そしてー。光希…!!
おぉぉぉ…なんか、余裕ですっ。
内野のネクタイ引っ張って(萌え♥)必死な浩太を、ふふん♪と見てる。
お、大人だな…。浩太、闘えるのか??

>浩太が一番描くの難しいです…(可愛い設定だから緊張します…)。
>うっちーも緊張します…(イケメン設定だから…)。
>光希はとってもラクでした(笑)。小悪魔バンザイ!(笑)

ということです。
ゆにせら様、コメントそのまま拝借致しましたm(__)m

本屋さんのBLコーナーにある表紙みたいですね。
あ、前も同じこと言ったな…確か。でも、ホント本屋さんに並んで…(シツコイ

三人の今の関係性とか、それぞれの特徴とかが、とても表現出来ていて。くぅぅ~~(>_<)
まさに今!ナイスタイミングで御座います。

ゆにせら様、ほんと嬉しい。

また、よろしくお願いします!!いつも厚な管理人。

本当に有難う御座います。感謝…m(__)m


kiri


● 初めて訪れた方へ
こちらは【ここに、おいで。】の内野×浩太と光希です。
タイトル文字クリックで、あらすじに飛びます。




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【ここに、おいで-106】へ
  • 【ここに、おいで-107】へ

~ Comment ~

寝る前に(^^♪

もう絵のタッチでゆにせらさま~~だっておもいましたwww 
kiri様 ゆにせら様 ありがとうございます🎵
苦しく&楽しい展開←ツボですよね~~~
そうよ!光希のゆとりの表情 そんで浩太の焼きもち加減
憐れ 何気に翻弄されてるうっち~
恋愛未満からだいぶ浩太に変化が起きてるのが、感じ取れますwww

寝しなに良いものをありがとうございます、明日も(今日か...)頑張ろう!

待ってました❤

kiri様のコメに夜になったら……てあったので、今か今かと待ってました!

いや~ん、光希かっこいいーーー!
前からかっこいいのは知ってましたけど、こうして実際に目にすると納得のカッコ良さです。
そして浩太の頭は光希のカットですね。
光希のおかげで浩太も前よりかっこよくなってる~。
でも「僕の内野さんだよ!!」の必死で抱きつく浩太は、まだまだカッコ良さより、色っぽさより、かわいさ120%ですね!

いつも攻めていたであろううっちーは、こんなふたりに攻めこまれて、初めての経験?
攻められる立場になって、オタオタしてるうっちーがかわいいです。

みんな結構ぐるぐる状態(叔母さんもたぶんぐるぐる)だけど、イラストになると何か楽しいですね♪
みんなガンバレーって応援したくなります。

ゆにせら様、kiri様、ありがとうございます!!!


こ、これは…♡♡♡
浩太可愛い〜っっ!

小説の続きがわくわくっ!

Re: 寝る前に(^^♪

nichika 様

絵のタッチで、すぐに分かりますよね。
匿名希望でも(笑)分かっちゃう(*゚ー゚*)

内野モテてるんですけど。
何故…哀れに見えるんでしょうかwww
格好イイのに、やはり残念なとこが…好きです!!←

有難う御座いました☆

あ、見つけた

おお~っ!
夜中に訪れてみたら、素敵なイラストが上がっているではありませんか~!!
ゆにせら様ありがとうございます~
光希まで描いてくださって、3人とも素敵~
三人三様の表情がいいですね。
今のみんなの気持ちが現れてます。
浩太の、「僕の内野さんだよ!」って顔、かわいいです。

Re: 待ってました❤

志緒様

お待たせしました。←自分で描いたかのように

光希も登場~!

彼って描きやすいキャラかもしれないですね。
えぇ、私絵心無いのにエラそうに言うてますけど。
キャラによって、描きやすい、描き難い…とたまにお聞きします。

そうなの。浩太、エプロンつけて、非常~~に色っぽい…はずなのに。
残念ながら、まだおぼこい(笑)そこが浩太っぽくていいですね。

そして内野。いつも口説く側でいる男が、口説かれ~の、懐かれ~の。
「好き」攻撃で、困ってます。おもろ…。←

絵になると、何だか状況が面白いくらいにわかる。笑

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

みき様

浩太の表情…堪らん♥
3人の表情が、まさに「今」ですよね…。ぐふふ

有難う御座いました☆

Re: あ、見つけた

蝶丸様

サブキャラで、人気急上昇の光希も登場!

楽しいですね。イラストだけで、今どんな話か分かる(笑
浩太の「むぅ…」とした顔と。
光希の、ふふん♪の大人っぽい顔。
内野のオロオロ…。

三人三様!

有難う御座いました☆

デヘヘ~♪

三人三様!♪
ウッチー 忍耐のグー
光希 ネクタイ挟んでチョキ 
浩太 必死に抱きつきパー
今の所、叩いてかぶってジャンケンポンしても
誰の事も叩けな~いww

ウッチーのオロオロに喜んでるkiri様
ニマついてるの全国世界配信されてますよ~~ww

ウッチーも自分の曖昧さをわかっていますからねぇ
挟まれて少し痛い目に合わないと!?
どっち付かずが一番たち悪いですからねぇ
とは言ってもちょっと気の毒ww

カラーも良いですね♪
ネクタイと浩太の色がおそろ❤❤
光希「何でおれのpinkじゃないの?」と
ワタクシ勝手に妄想してしまいました オユルシヲ(^_^;)

ゆにせら様 kiri様 
朝からウププ気分になれました♪
ありがとうございました❤❤❤

明日から夏休みでリアル浩太に会う事が殆んど無いでしょうから寂しいですw

NoTitle

kiri様

まさに!イラストから3人の関係がぴったりわかりますー!
3人とも3人らしくてなんてステキな!!
毎回思いますが、絵師様の表現力は凄いですね!
ゆにせら様、kiri様。ありがとうございます!

Re: デヘヘ~♪

うさメリ様

三人の「今」の状況が、目で伝わってきますね~。

内野、困らせて喜ぶ書き手ww
いや、困ってもらわないと。
とっても大きな決断ですもん。

悩め~~!悩んでこそ、男!
簡単にあっさり決めるなど、浩太にも光希にも失礼だぞ。

リアル浩太くん!夏休み明けには、彼も成長してるかな…。
成長著しい時期ですからねぇ…♥

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

エリ様

でしょう?

3人の特徴…というか、現在の気持ちが丸ごと!笑

ほんと絵師様の手が動いて…イラストが仕上がって行く過程を見たいわー。

有難う御座いました☆

kyaa!・・いや、きゃあ♡

発見したのが今日午前中・・・!く・口惜しい。

でも、改めて3人の今までが凝縮されてるのを見ることが出来て、嬉しいです~~!
光希はファッションセンスの良さが光っているし、
浩太は18の純粋さ、元気さ、真っ直ぐさがでているし、
内野は・・・、ぐるぐるしい感じがむちゃくちゃ分かるーー(大笑い)!

このまま表紙になってしまいそうv-351

うっちーの両手が意味深ですねぇ。
これからどう動かすんでしょう・・・。 知りたいな―。

素敵ステキ!!

お久しぶりコメです!!
このイラストホントに素敵すぎて〜萌えまくりです!!
なんか私の頭で想像してるイメージにピッタリって感じで、凄くときめいちゃいましたよ〜!!光希なんてどハマリですよ!!小悪魔な感じがよすぎます〜!!
漫画とかでも読んでみたいな〜kiriさんとのコラボでコミック化なんてされたら即買いですよ!!!

ステキな物を見せて頂いてありがとうございました(//∇//)

Re: kyaa!・・いや、きゃあ♡

ますみ様

あ、見つけるの遅れちゃいましたか?ww

ほんと、コレまさに「表紙」ですよね!!

三人の個性がちゃんと表現されていて、どんな話か伝わります。

内野のグルグルに、私はニマニマが止まりませんでしたわ。ウヒヒ

有難う御座いました☆

Re: 素敵ステキ!!

じゅにっこ様

お久しぶりですね~。読んで頂けてて(*゚ー゚*)
素敵絵に、ニョッキリとお顔出してくれてありがとう!

萌えまくって頂けて…うふふ~。

漫画イイですね~。しかし、このお話…文章だけで既に100超え(爆
でも、そういうお声が出ると単純に嬉しい!

有難う御座いました☆

本編が大変な展開に…!

kiriさま、お礼とごあいさつ…に、やっと訪問いたしました;
時間がとれず、大変おそくなって申し訳ありません…orz

改めまして、UPいただき、まことにありがとうございます。
コメント&拍手ポチしてくださった方々も、恐縮至極です。

チキンな私がイラストを描きたくなるくらいに、kiriさまの
作品の魅力は本当、描き表せ&語りつくせません!
読むたびに、臨場感とドキドキハラハラに振り回されっぱなしです。
そのドキドキ感とキャラの魅力を、少しでも表現できればいいなぁ~
と思いながら、勢いで描きました…(´・ω・)

焦らされすぎてジレジレですー…と、図々しくコメって描いた
イラストでしたが…
なんか本編が知らない間に急展開で!ビックリ大歓喜です!(笑)
浩太が大人の階段駆け上がってる…!!!(笑)

どうかどうか、光希も含めて、3人ともにHAPPYが訪れて
最終的には全員幸せになればいいなぁ~と思ってます。
(イラストも険悪ムードにならないように頑張りました。(笑))

kiriさま!暑い日が続いておりますが、ご自愛しつつ
執筆活動がんばってくださいませ…!o(>_<)o

貴重なspaceをいただき、本当にありがとうございました!

PS:ネクタイは光希がプレゼントしたものですー(笑)。
   うっちーは、着痩せ・プチ筋肉質 にしてみました。
   浩太は 少 し だ け 色っぽく成長させてみました…!

   ま、漫画!描けるものなら描いてみたい…です…ね(遠い眼)。
   文章も漫画も、作れる方は本当…尊敬します…orz
   

Re: 本編が大変な展開に…!

ゆにせら様

いやもう、勢いでも何でも!こちらはもう嬉しい限りです!
ちょうど三人の今の状態が、とてもうまく表現出来ていて♪
数ページ分が、1枚のイラストで「見ただけでどんな展開なのか」分かる!
初めてご覧になった方も、ちょっとライトな三角?と感じて下さったかもですね~。

>浩太が大人の階段駆け上がってる…!!!(笑)
はい。ジワジワ~とですが、時々 ポン!と飛んで成長してます…。ふふ

あ、イラスト描く時もご自分でポイントとか決めてるんですね。
なるほど~!そういうの聞いて改めてみると、また楽しいです(*゚ー゚*)
いやもう、ほんとコミックから抜け出してきたみたいなクオリティーですよ。

絵師様のそれぞれの個性が、私はとても楽しくて大好きです…。
本当に有難く思ってます。また、待っておりますーーー(お約束のように厚

有難う御座いました!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ここに、おいで-106】へ
  • 【ここに、おいで-107】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ