女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ここに、おいで-109 →ここに、おいで-111
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【ここに、おいで-109】へ
  • 【ここに、おいで-111】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ここに、おいで。

ここに、おいで-110

 ←ここに、おいで-109 →ここに、おいで-111
「明けまして、おめでとう」
「おめでとうございます」

TVの端にある時報で午前零時を過ぎて言葉を交わし、浩太が頭をペコリと下げた。

「今年もよろしくな」

そんな簡単な言葉が、浩太には嬉しい。
コクンと大きく頷いて浩太も同じ言葉を返した。

「年越しの蕎麦も食べたし……。初詣に行くか」
「うんっ」

*

洗面所から出てきた浩太に、内野が小さく吹き出してしまう。

「え?変?」
「いや、どうした?ただ、初詣に行くだけなのに」

服も誕生日に買ってやったのに着替え、髪にもムースをつけてやたらと張り切ってる。

「だって、内野さんと一緒に出かけるんだから。僕がダサいと、ダメでしょ」
「浩太はそのままでも、ダサくなんかないぞ」
内野はそう言うが、浩太にすればあまりにも子供っぽいと釣り合いが取れないような気がして、これでも精一杯背伸びしてるのだ。

内野が浩太の髪にまだ残っているムースの泡を馴染ませてやれば、浩太は何をしてるのだとばかりの顔。

十六の時の浩太とは、明らかに違う。
こっちの思惑など知らぬと……階段を上がってきている顔だ。

「浩太も随分、大人に近づいてきたな」
そんな思いがつい、感慨深くなり声に出る。

「そう思う?」

近くで言葉を交わし、二人で目を合わせた。

一瞬だけ流れる、濃さに……内野は目を逸らす。

「タクシーつかまったらいいけどな。歩くと、二十分以上はかかる」
「僕、歩いて行きたい」
「そうか。じゃ、歩こう」

浩太は内野が眉を上げた顔に見惚れてしまう。
最近、何しても格好良く見えてしまって、一々ドキドキするのだ。

外に出ると、深夜でも人が歩いてる。
皆、初詣に行くようで方向は同じだ。

中には男同士で手を繋いでる人もみかけた。
内野をチラリと見れば、寒くても姿勢良く歩いてる。

やっぱり、格好イイなぁ……。

僕も手を繋ぎたいけど。
それは、やっぱりダメだよな。
浩太は気を取り直し、内野の真似をして首を伸ばし、マフラーに突っ込んでいた顔を真っ直ぐに前に向けた。

*

初詣で溢れかえる人の波で逸れないように、内野が浩太の腕を掴んだ。
そんなことで、ドキリとする。

「逸れるからな」
内野が別に他意はないのだと言うように、口に出す。

知ってるよ……。
でも、僕はこんなことくらいでもドキドキして嬉しい。

浩太は内野に引っ張られるように、人の波を泳ぐように歩く。

そう大きくない神社だけど、徒歩圏内の人がまず来る場所。
浩太には初めての場所だった。

叔母の家に居る時は、こんな真夜中に出揃って出かけるなんてしなかったし。
年末、年始はずっとバイトで初詣に行くことも無かった。
父と一緒に暮らして居る時に行ったことはあるけど。
元旦の昼間に一緒に電車に乗って行ったから、年越しと共に来るのは本当に初めてだ。
だから余計にワクワクする。

人が多くて驚きもするけど、来年も来れたらいいな。
……内野さんと一緒に。

参拝をするにも、かなり並んだ。
内野がずっと、浩太の腕を掴んでくれている。
それでも参拝が終わって戻ってくる人と、後ろからの人に押されるようになって前につんのめった。

そうしたら……内野が浩太の手を繋いでくれた。
はっとして顔を上げると、内野がニッコリとほほ笑む。

ずるいよ……内野さん。
子供みたいにはぐれないように思ってくれてるんだろうけど、僕はこんなことでもドキドキする。

初詣に来て、参拝に並んで。
凄く神聖な場所だっていうのに、それ処じゃないよ。

浩太はドキドキが収まらないまま、下を向いて少しずつ前に進む列にただ身を委ねる。

「浩太、小銭持ってるか?」
内野の声で、顔を上げるともうそろそろ目の前に賽銭箱が見えてきた。

「うん」
慌ててポケットから用意してきた小銭を取り出して、ギュッと握る。
ちょっと奮発して五百円玉。

順番が来て、浩太は賽銭を投げいれた。

手を合わせ……祈るように願う。

どうか……。ちゃんと自分の力で頑張れますように。
そして……内野さんに、少しでも近づけますように。

浩太が一生懸命に願って顔を上げると、内野はまだ手を合わせていた。

何を願ってるんだろう……。


「行こうか」
内野が目を開けて浩太の手をまた繋ぎ、人の波から逃れるように横に流れて行った。

「甘酒飲むか?」
「うん」

配られている甘酒の列に一緒に並ぶ時、手を離された。

もう逸れる程の人混みじゃないから。
離された手は、温もりを失い彷徨い……浩太はギュッと拳を握りしめた。

順番が来て、紙コップに少しだけ入ってる甘酒に口をつける。

「温かい」
「美味いか?」
「うん……。初めて飲んだ」

父と出かけた神社には、甘酒は配られていなかったし。

飲み干した小さな紙コップを横の大きな容器に置いて、次はおみくじを引きに行く。

内野が小吉で、浩太が中吉だった。

「凶が出なくてよかったな」

内野が近くの木のある場所に行っておみくじを畳んで結びつけているから、浩太も真似をした。

楽しい……。
内野さんと一緒なら、何だって楽しい。

「あ。みっけ」

声がして、それが自分たちへの言葉とは思ってなかったら、後ろから肩を叩かれた。

「……え?」
振り返ると、そこには光希が居た……。

「来てたのか」
内野が苦笑いしてる。

「当然でしょ。毎年、仕事仲間と来るんだよ。一人もんばっかりで集まって。今年は、内野さんと来れるかと思ったのに」
浩太をチラリと見ながら、そんなことを言う。

「邪魔すんなって言ったのにな」
今度はそう言って、浩太の額を指で弾いてくる。

それが結構、本当に痛い。

「痛いっ!!」
額を撫でてると、声を上げて笑われた。

「邪魔した罰」
「知らないよっ。僕、イイよとか言ってないっ」
痛くて腹が立ったから、怒ったように浩太が答えても光希は平気だ。

「ちょっと~内野さん。ほんっと生意気なんだけど?高校生のガキのくせに」

高校生のガキ……と言われて、浩太は更にカッとなる。

「光希さんだって、高校生の時あったでしょ?いきなり大人になった訳じゃない」
「まぁ……そうだけど?」
「僕だって、大人になるんだから。光希さんこそ、邪魔しないでっ」

声を張り上げて言ってしまってから、内野と光希が目を剥いてることに気付いた。
はっ……としたって、もう遅い。

「聞いた?内野さん。俺、邪魔だって」

光希が内野に言ってる言葉が聞こえるが、浩太は目を合わせられない。……恥ずかしくて。
こんな人がいっぱいいる中で、大きな声を出したことも、全部恥ずかしい。


「きゃ~~~~~!!可愛い~~~!!誰?誰?」
いきなり奇声のような声が聞こえて顔を上げると、男の人がこっちに向かって来ていた。

【BL小説】参加中。↓最後にバナー①クリックで励みになります!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
こちらも↓参加してます。ポチっとしてもらえたら、嬉しいです。
人気ブログランキングへ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【ここに、おいで-109】へ
  • 【ここに、おいで-111】へ

~ Comment ~

ムキダシっ!

kiri様。

浩太くん…ムキダシですね。

う~ん( ´~`)可愛いって言うより素直すぎて恐ろしい((((;゜Д゜)))

「ムキダシ」と言えば、園子恩監督作品「愛のムキダシ」お薦めです。

元々この監督の作品はエログロくて夏向きなので夏に見ますが、梅雨も開け、やたら暑い日にお時間がありましたら、観てみてくださいね。

あーあ。ムキダせる年が羨ましいなぁ。

もう、海行って腹どころか足すらムキ出せなくなり、気持ちなんて、言いたいことなんて、十分の一くらいしかムキ出せなくなりましたよ。

あちーっ?今日はエクレアと佐藤健がお昼御飯です(((*≧艸≦)ププッ

どんどん好き度は増していく

「あ。みっけ」で、え~!?と思ったら
やっぱり光希くん…
人で溢れかえってるんだから見つけないでよ~
見つけるなら手を繋いでいるとこを見つけて~(笑)

でも、内野さんを独り占めして、何もかも好きで好きで好き度が増していっている浩太くんを
光希くんが刺激しちゃったものだから
もう大変!
「光希さんこそ、邪魔しないでっ」
わー!言っちゃった~!
内野さんを大好きな浩太くんがあれもこれも可愛いです!一緒にドキドキしてしまいます!

多分、好きでも何でもないなら、いくら人混みではぐれるかもしれなくても、ちょっとつんのめっても男同士で手は繋がないと思うよ~浩太くん!でも内野さんは浩太くんを大好きなのよ~!だから手を繋ぐのよ~ふふッ♪
頑張って!浩太くん!

光希くんが浩太くんのおでこを多分強く弾いたからもう、やめてよ、とちょっと怒っているMOMOです(笑
光希くんは内野さんとご飯の約束したでしょー
やったじゃない!
だけど約束しちゃった内野さんにも仕方ないけどちょっと怒っているMOMOです(笑

kiri様!今日もありがとうございます!

NoTitle

浩太のドキドキが伝わってきて、私まで内野に恋してる気分になりました。少しは女性ホルモンが分泌されて若返れるかしら?

最後に出てきたオネエらしき人は誰?初登場の方ですか?

☆゚+。☆。+゚明けまして おめでとう御座います゚+。☆。+゚☆

真夏の時季に この言葉を使う事があったなんて 思ってもみなかったです(笑)
年末&年始は、大好きな人と過ごしたい。
その望が叶って 良かったよね、浩太♪

気持ちも一新して 今年こそは 内野と もっともっと仲良くなろう!
Σ(;。`゜ω゜。)お゙----ッ...byebye☆

Re: ムキダシっ!

潤様

もうね、まだ皮が薄いから←何か、ヤらしく聞こえる?

ちょっとした弾みで、ピキッって弾けちゃいます。
これが怖いのよ…。内野&光希(笑)2人して、目を丸めておりました。あははー

だよね。もう大人になりすぎるとw
放った言葉の波紋が、どこらへんまで広がるか予想つくし。
その波紋をおさめる手間が面倒になっちゃう(苦笑

「愛のムキダシ」ググってみました。長い!!時間ある時に、一度…。

佐藤健くん?え、何?潤さんが言うと、意味深~~~っww

有難う御座いました☆

Re: どんどん好き度は増していく

MOMO様

近所の人が集まるようなので、遭遇率は高いかと。
見つけられちゃいましたね。光希は「いるかな?」って、探しながら参拝してたろうし。

浩太はもう、好きだってちゃん自覚してから、どんどん増えて行ってますね~。
恋の始まりって、こんなん…。

そんな時に、光希に「邪魔」とまた言われ…ムカムカ。
ついでに、デコピンまでされて…あれ、かなり痛いようですよ。
男同士でよくやってるの見ましたが、本気でやると声出ないくらい痛いみたい(オモロ~と見てた

まぁ、そこまでキツくなくてもかなり痛かった様子(笑
高校生のガキ←これは光希、わざと言った。
で。浩太、ちょい怒っちゃった~。勢いで「光希さんも邪魔するな」と。

言われて光希も、ビックリしてたけど。内心「ほぉ~」と思ってるかもね。

内野さんと手を繋げたし!光希さん、出し抜いて年末、年始、初詣GET!!
光希さんだって、内心ムカついてんだよ…浩太。

光希との約束は、果たさないとね…。さすがにプレゼント貰ってて、お返しはしないと(笑
しばし、内野に「むむむ…」となりつつで、お願いしますm(__)m(おぃ

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

23lovely様

今まで普通に気にしてなかったことまで「格好良く」みえてしまう、恋心!!
えぇ、恋は何かホルモン出るようですね…( *´艸`)若返りには一番♪ウフ

はい、初登場ですー。
そんなに深くは関わらないんですけど(笑

有難う御座いました☆

Re: ☆゚+。☆。+゚明けまして おめでとう御座います゚+。☆。+゚☆

けいったん様

いつも、いつも。季節感、全く無視のkiri話(笑
私も昨日、記事を改稿しながら「真夏だよ、今」と思ったわww

本当よね。願いは、叶ったよ!とりあえずだけど。
年末も年始も、初詣も!今年は浩太がgetしたんだもん。良かったね。
光希からのデコピンくらい、我慢しようww

有難う御座いました☆

ウッチーの手の温もり!手、洗えないな❤

少しでもウッチーに釣り合うようにと
張り切った浩太!
なんて乙男で健気なのぉ(*´ω`*)

〉ただ、初詣に行くだけなのに」
ウッチー分かってないなぁ…
ダサくならないようにもあるけど
これもデートじゃなぃ?♪
デートにオサレは欠かせない♪

年始に初が重なった浩太。
ウッチーと一緒に年越し、おめでとうも最初、夜中の初詣
と、ウッチーに初めて大人に近づいたと言われた事!
大人に拘る浩太には嬉しい言葉よね♪

光希君登場で本音が零れ
声の大きさに神様もビックリ?!
願望は声に出した方が良いと聞くので
浩太の願い叶うかもね♪(〃⌒ー⌒〃)

優さまの興奮はおさまってますかしら?
昨日の翠様のコメに食い付きっ!!
〉俺も天使のようn…すでに腹は黒く、角と、とがったしっぽがありました(手遅れ)
角ととがったしっぽは遼様の前でだけは引っ込み垂れるのでしょう?( 〃▽〃)
翠様もどーすれば私達が萌えるかの
操縦が上手くなってますねぇ♡♡
秘密とのことなので、翠様遼様が浴衣の帯で『あ~れ~』の妄想しときます!ww

ドキドキ指数MAX!!

浩太、もううっちーの何見ても、カッコいいードキドキ(〃∇〃)
こういう時期があとで振り返ると一番楽しいかも~ 満喫してね浩太♪

と思ったらハンター登場!やってくれるねどこまでも~
いるかも…って、アンテナ張り巡らしてたのでは!?
浩太、電話では沈黙して我慢してたのが「高校生のガキ」で爆発しちゃった??「光希さんこそ、邪魔しないで!」あはは~うっちービックリしたろうね浩太の本気の気迫に!
でもいいんじゃないかな、光希だって浩太をライバルだと思って向かってるんだし、浩太もうっちーが欲しいなら、本気出して向かわなきゃね~(^^)
さくも心で、初詣まで出てくるなよーって叫んでたからスッキリしたわ~


んで、最後の雄叫びを上げたお方はだれ??きゃ~~~!からしておネェ?新キャラ?? 浩太にちょっかい出してうっちーを嫉妬メラメラにさせてくれたら面白いなー(^○^)
Kiri さま今日もありがとうございます~明日の展開が楽しみですー♪

新年早々、神社でバトル、しかもウッチー本人の目の前とは…(笑)

二人ともド直球で胸のすく思いがいたします。
ま、これでまた一歩進んだことになりますよね(*^^*)

ところで、先日LIVEというものに初めて行きました。
ミッツ・マングローブさんがメンバーである三人組ユニット「星屑スキャット」が
この田舎までお越しくださったんです!!
LIVEでの生ミッツさんは、もうお色気ムンムン(昭和)で完全に持ってかれました(*´Д`)
トークももちろん面白くて、本当に楽しいステキなひと時を過ごすことができました。
その中でミッツさんがソロで歌われた曲が「街物語」並みに今も頭から離れません。
南野陽子さん「楽園のDoor」♪
新しい靴は 少しぎこちなくて かすかな痛み ひきずるけど
一歩ずつ 履き慣らしてくわ あなたに 近くなるために ♪


私信スミマセン。
潤さま
「愛のむきだし」…なんかもうスゴイですよね!!
私にとって、良くも悪くも一番強烈な映画でした。
先週、誰に聞かれたわけでもないのに、コレについて呟いてたんです。
その偶然にコーフンして、つい話しかけちゃいました(^^;

Re: ウッチーの手の温もり!手、洗えないな❤

うさメリ様

誕生日に買ってもらった服は、浩太のオサレ着のようですねww
髪にムースもつけて、バッチリ!!
けど、ムースが残っておりました…詰めが甘いぞ。

まぁ、普通なら女の子相手にすることなんですけどねぇ~。
浩太は8歳年上の憧れの男の人と並んで、変に思われないように精一杯。
対等に並べるのは、まだまだずっと先でも。

内野だっていつものスーツじゃなくて、かなりカジュアル系だと思うから大丈夫だよ。

随分と大人になってきた…。当の内野さんから言われた!!
今日の浩太の一番の嬉しい言葉(゚▽゚*)

なのに…光希に「高校生のガキ」と言われちゃった。
猫の爪でちょっと引掻かれた仔犬。キャン!!と、吠えましたよー。
まだ、大して怖さもないけど(爆)大人2人が、目を剥いてた。

浩太の本音、神様は聞こえたかな…。

有難う御座いました☆

Re: ドキドキ指数MAX!!

さく様

一緒に居るだけで…隣に並んで顔を見ただけで、幸せ~気分。
これも、自分から向かって行ったからこそGET出来たんだよ。
ダメ元でも何でも、向かってみる気持ちが何かを生む。同時に、失うこともあるけどね…。

まぁ、光希は初詣で会うかも…くらいは思ってたでしょうね。
近場で行く場所って決まってるもの。時間帯も、紅白終わってから…となれば、遭遇率高し。

内野さんにせっかく「大人」に近づいてきてる…ってこと言われたのに。
光希に、ガキと言われた。普段、言わないのにね…光希。意地悪ネコちゃん♪
引掻かれたけど、引かずに浩太も牙剥いたよ…まだ、乳歯かもしんないけど。
その内、尖ってくるぞ~!

はい、最後の雄叫びは、新キャラです~。と言っても、本編ではそう出番無いけど。
でもまたいつか…どっかで出るかもなので…覚えてて下さい(まだ、何も書いてないのにw

有難う御座いました☆

Re: 新年早々、神社でバトル、しかもウッチー本人の目の前とは…(笑)

みき様

2人で新年早々、ニャンニャン、キャンキャンとバトっておりましたね。
内野、困惑~笑

ミッツさんのLIVEですか。
楽しそうです~~~~(*゚▽゚*)
ほんとね、私昔…歌舞伎町の方に(東京じゃ2丁目?)たまに遊びに行ったんですけど。
あぁいう方々って、ほんと話術が巧み!!
普通の男の人(ゲイ)の方も同じく…。
まだ腐って無かったんで、勿体ないことしたわー。
面白くて、ほんと飽きません。また、行きたいな~。

「愛のむきだし」俳優陣は若手みたいですが、強烈だってレビュー出てました…。

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆーみんの。

内容は違うけど、A happy new year の歌詞が。。
♪今年も最初に会う人が あなたであるように
 こうしてもうひとつ 年をとり あなたを愛したい ずっと ずっと♪(一部抜粋)


おさい銭。
5円はご縁。10円は、とお(遠くても)縁があるように。 50円は、五重に縁があるように。 では、500円、は?  500は、「いおえ(五百重ね)」 につながってて、何重にも重なっていること、なんですよ~~。

浩太、奮発した分だけ内野さんとの思い出が、愛が、重なっていくといいね。
そして、つい’神社の境内で叫んで’しまった。。あの、『世界の中心で~~・・・』みたいな感じ?(笑)


まあ、主語述語とか、特定の言葉が無いから周囲の人はあまり不思議に思わないで通り過ぎたかも(腐女連は周囲に並んで耳ダンボー。腐腐)。
そりゃ、マイノリティーの二人は固まるしかない。

さらに場面は急展開?
バーのお仲間さんかな?内野の妹??

Re: 日○エレキテル連合~♪

鍵コメk様

受けくん、2人とも溜め込むタイプじゃない?(笑
光希の心情までは出てないので、分かりませんけども。
もし浩太と同じ年と設定したらば…浩太より光希の方がナーバスなイメージがあります。
随分、逞しくなりましたけどね。

そんな光希も、仔犬にイケズして…三角尻尾がニョキ!するように。
もう、内野は甘やかすだけなので、鍛えてやってちょうだい←違

水面下でのバトルが…内野、正月早々に目の前で!
激動の一年の始まりでしょうか…。爆

有難う御座いました☆

Re: ゆーみんの。

ますみ様

ユーミン、好きな子結構居たなぁ…。
今も近くに居ますけどね。この間、コンサート(?)誘われたけど、行かなかった…苦笑

お賽銭は何か色々意味があるようですね。
私は、財布開けて、小銭を適当に一掴みしてます。ちゃんと考えてした方がいいかなぁ…。
浩太は奮発して五百円!凄いぞ。おばちゃん、五百円玉入ってないか確認して投げる(セコイ
浩太の時給の半分以上だもんね。願いが叶うように、頑張ろう!

はー。今、リコメしながらTVに西島さんのCMが。部長役ので…内野も偉くなったらこんなん?
いや、技術職だけどさー。…とか、一人で妄想に入ってました(危
格好イイわ♥浩太、getするんだよ!!(今、内野が脳内で西島さんになってます

>内野の妹??←なぜ、妹が!!爆

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: きゃー、今日、火曜日でした!

鍵コメm様

見ました!ギリで間に合った…。
思い出します…。女子と男子で、また違うけど。
女子団体は5人なので、少々の体調が悪くても休めない。這うように練習に行ってた姿。
補欠人員は居るんだけど、人が変わると微妙にリズムが変わるんですよね。

試合中のミスで、悔し泣きしてる姿や、負けて落ち込む姿も。懐かしいです。

そして。高1と高3の成長の違いに目が行きました(笑
凄い変化しますね…この時期!
浩太も、きっと著しく変化してるんだろうな…本当はww

教えて頂いて、有難う御座いました~~!

お礼に、西島さんの素敵な体躯を…。(え、いらん?
http://www.youtube.com/watch?v=wkbbMaEptr0
西島さん、筋肉ヤバイ

おてて繋いでルンルンルン♥

浩太デートだもんね♪ お洒落して行きたいよね~ 
でもこの時間にムース?帰ってきて寝るだけなのに、またお風呂入って頭洗うようだよ~めんどい~←余計なお世話!  
少しでもうっちーに近づきたい、並びたい、そんな浩太が可愛いです♪

手繋いで初詣♥ うっちーからのお年玉だね!浩太♪
せっかくの幸せな一時に、光希のデコピン&意地悪攻撃か~(*_*;

光希が本気で勝負してるの分かるんですが、意地悪攻撃の中にも浩太の事を可愛く思ってるのが見え隠れしてると思うのは、私だけでしょうか?
光希を見る目が暖かすぎるのかな~? 欲目?
その本気度をうまく隠しながら重くならないようにスマートに、でもグイグイ押せる… 光希は上級者なんですね、きっと!
でも彼はきっと中身はナイーブで純真な子だと思います! やっぱり欲目か!ww光希いつか幸せになれるようお賽銭はずんでおくよ~
浩太とうっちーのお願いもしちゃったから、札でも入れておきますか!(野口だけど←ケチ)

kiriさま今日もありがとうございます♪ 
明日も楽しみにしてます(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おてて繋いでルンルンルン♥

kei2様

うん。浩太は、頭にムースつけたまま平気で寝れる(そこは牧村くんと違う?笑

そうだね~。人混みの中で、浩太が危なっかしくて(内野の欲目)
内野、お手々繋ぎました。腕掴んでるよりも確実だもんね。
浩太…お年玉だねーーー♥初詣に行く途中も、ほんとは繋ぎたかったんだもんね。

で、光希登場…。お約束の展開(よくやります)
「可愛くて憎たらしい」光希がいつか言ってた言葉…その通りだと思います。
でもココのとこ、浩太が成長してきてるもんで、前より「こいつ…」ってのあるだろうな(´艸`*)

光希と浩太を同じ18歳で並べると…。浩太の方が、神経は図太いです。苦笑
光希だったら、要にあんな陰湿な意地悪されて耐えられたかな…。
セクマイは別にして、繊細さだけを比べたら。
浩太は15歳から毎日だったからね。光希も、家を出てからかなり逞しくなったと思う。

有難う御座いました☆

Re: 再び♪

鍵コメ様

細マッチョがイイですよね…。
西島さんは、役によって体重の増減するらしいんですが。
役者さんて、それで仕事取ってるんだろうけど、萌えさせて頂いてます♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ここに、おいで-109】へ
  • 【ここに、おいで-111】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。