女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

ここに、おいで。

ここに、おいで-98

 ←ここに、おいで-97 →ここに、おいで-99
浩太は、大きなカバンに数日分の着替えを詰めて、内野の部屋に向かう。

朝、メールで「今日行く」とは言ってある。
そしたら、夕飯のリクエストが来た。

それだけで、まだ自分が必要とされてるような気持ちになって簡単に浮上する。

カバンを内野の家に置いて、先にスーパーへ。
リクエストは和食だったから、かぼちゃのそぼろ煮と、鮭の切り身と、キノコのバター醤油炒めと……お漬物と、味噌汁。
煮物だけは、先に鍋でひと煮立ちさせておく。
後は帰ってきてからで、充分に間に合うだろう。
なんせ、八時過ぎには帰れるんだから。

手際良く準備だけをして、浩太は軽く部屋の掃除をしておく。
ずっと仕事が忙しいと言ってた通り、部屋はそこそこ散らかってる。
でも、風呂に入って寝るだけだと言ってたように、そこまで酷い訳じゃない。

雑誌がソファーの上にあるから手に取ってみれば、最新のファッション誌だった。

光希……だと、すぐに分かる。
この一年余りの間、こんな雑誌一度も部屋にあったことがない。
内野は浩太から見ても、持ってるモノは全部センスがいいけど。
こんな格好はしない……と、浩太は中を確認するようにパラパラと捲る。

光希は前に月に何冊もファッション誌を買うのだと言ってたし、バイト先でもたまに本を買いにきていた。
最先端のファッションと髪型のチェックをするのも、仕事なんだと言って。

そうだよな。
だから、こんな髪型だって出来ちゃうんだ。

浩太は自分の髪を弄ってみる。

そろそろまた切りに行かないと。
浮気しないで――って言われたし、確かに光希にカットしてもらった方が、浩太も気に入っていて周りの評判もいい。
腕が良いのは、浩太にだってわかる。

浩太が雑誌をテーブルの隅に置いて、ゴミ箱が目に入った。

リボンと、デパートの包装紙みたいなのが見えて、覗きに行く。

プレゼント?
ここにあるって言うことは、内野さんがプレゼントされた側……ってことだよな。

誰に……?


光希さん、だろうな。


誕生日はずっと前。
包装紙のグリーンの色と、赤いリボンでピンと来た。
……あぁ、クリスマスだ。

クリスマスって、恋人同士でプレゼントの交換するんだよな。
友達になんか、普通はしない?

泊まったって言ってたから、その時にコレ渡したのかな。

浩太はまたグルグルと考えてしまう自分に、しばらくしてハッとした。

バイト、行かないと。
それに、そもそも人の家のゴミ箱覗いて落ち込む自分はおかしい。
この間も歯ブラシみつけて、勝手に落ち込んで。

バカだ……僕。

*

バイトの休憩中にメールを確認すると、内野から返信が来ていた。
夕食のメニューを喜んでる文面に、顔が綻ぶ。

――なるべく早く帰ってきて

そう打って、送信をした。

打った文面を自分で確認して、ちょっと恥ずかしくなってくる。
彼女みたいなこと言ってる……と思って。

そこへ成瀬が入って来た。

「お、休憩か」
「うん。成瀬さん、今日は十分前だ」
「俺だって、たまには早く来るわっ」

タイムカードを押して、ロッカーから制服を出して羽織る。
浩太もそろそろ休憩が終わる時間だと立ち上がって、目の前の成瀬を見た。

「……何だよ?」

ジッと上目遣いで見る浩太に、成瀬が何事かと眉をしかめる。

「成瀬さん。変なこと言うけど、退かないで」
「何?……まさか、またお前の従兄……」
「違う、違う!!え、とね……」

浩太は上手く言えず、そのまま成瀬に抱き付く。

「は??……はぁぁ?何?何やってんの??」
「お願い。ちょっとだけ!!成瀬さん、僕のことギューってしてみて」
「……いやいやいや。意味わかんねって」
「ごめん、気持ち悪いかもだけど、我慢してよっ」

我慢してよ……って、意味不明。
それでも浩太が必死だから、成瀬は訳もわからず……そのまま首を傾げながら、おずおずと両手を回して抱きしめてやった。

「もっと、ギューーーーッって」
「はぁ……?何なの、お前」
「お願い!!」

成瀬は目を天井に向けてから仕方なく、もう一度浩太の言う通りに力を強めた。

「もっと」

浩太も必死で抱きついてくるし、こんなとこ誰かに見られるのも何なので、仕方なくかなり力を込めてやった。
している内に、何だか面白くなってきて余計に力を込める。

三秒程してから、浩太の体から力が抜けた。

「……っくる、しい」

浩太の声に慌てて手を離した。

「何なの、一体?」

呆れたように言っても、浩太は咳を何度かしてジッとしてる。

「池内?……お前、大丈夫?」

「…………違う」
「は?何が?」
「ドキドキしない」

成瀬が浩太の頭を軽くはたく。

「されても困んだよ。いきなり変なことさせやがって」
「うん……。ごめん。気持ち悪かった?」
「気持ち良くはねぇよっ。そんなガリの硬い体」

むぅ……と、唇を尖らせる浩太の頭を今度は撫でる。

「何に詰まってんだか知らねぇけど、他の奴にすんなよ?変に勘違いされたら、危ない」
「うん。だから成瀬さんに頼んだ」
「……あ、そう」

成瀬が呆れたように笑いながら、店内に入って行った。

浩太は、自分の体を抱きしめてみる。

苦しかったなぁ……。
息、詰まった。

でも、それだけだ。

内野さんの時は、ビックリして動けなくて……。
力が強くて、怖くなったけど。
ドキドキして……離された時、もっとして欲しいと思ったもん。

成瀬さんは、もうしてくれなくてもいいや。
ってか、もうしてくれないだろうけど。

……内野さんには、してもらいたい。

それだけはハッキリとわかった。

どうしたら、またしてくれるかなぁ……。
浩太がまたグルグルし始めると、扉が開き山路が入ってきた。

最近入った高校生で、成瀬とシフト交代で帰るのだ。

「お疲れ様です」

女の子はやっぱり可愛くて、大丈夫かな……って心配になる。
一つしか年は違わないのに。

頼り無さ気だし……。
僕も、こんな風に思われてるのかな?
だから、いつも送るって言われる?
こんなに可愛くないし、ガリでもちゃんと男なのに。

「気をつけてね。外もう暗いから」
「うん、有難う。でも、自転車で五分くらいだから」
「危ないから、大きい通りで帰った方がいいよ」

浩太がいつも内野に言われてた言葉だ。

「うん、大丈夫」
「じゃ、お疲れ様」

浩太は声をかけて、店内に戻った。

【BL小説】参加中。↓最後にバナー①クリックで励みになります!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
こちらも↓参加してます。ポチっとしてもらえたら、嬉しいです。
人気ブログランキングへ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【ここに、おいで-97】へ
  • 【ここに、おいで-99】へ

~ Comment ~

いきたくなーいっ((T_T))

kiri様。

ここで行くのぉ?

マジ無理なんだけど…((T_T))

成瀬さん、十分早く来てくれてありがとう!

浩太くんの勝手具合に笑っちゃった!
勝手に抱きついといて、もうしてくれなくていいや、とか!(笑)

だけど、kiri様おっしゃってたように、浩太くんは色々と考えてるんだなって思いました。
成瀬さんじゃなければ、絶対に危険な行動に出ても確かめたかったんですね。
内野さんにはもっと抱きしめて欲しい。
その気持ちが何なのか…他の人ならどうなのか?異姓ならきっと好きなんだってわかるけど、同性ですものね…考えますよね…


>なるべく早く帰って来てね
と言われて、ぴゅーんっと帰って来るかな?内野さん!
ご飯も美味しそうだし!明日も楽しみです♪

それにしても、浩太くんの可愛さが日々上昇しちゃってどうしましょう
(〃∇〃)☆


kiri様!今日もありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんにちは。お久しぶりです。

今晩の献立のヒントを頂きありがとうございます。
浩太は私より主婦力が上です!!
いつも夕食の献立に困るし、時間に余裕がある分、浩太みたいに手際が良く無いし。
うちも今日は浩太の献立でいきます。

今日の、「抱きしめられてドキドキ・チェック」(勝手に命名)
ナイス!!です。

成瀬、ほんといい奴ですよね〜。

浩太、どんどん進化中・・・?

今日はうっちー家に行けて、るんるんの浩太(^-^)
夕食の力の入りようにも、その幸せ度が伺えます。
光希の影に、ちょっと落ち込みつつも、気にしないように頑張ってます。

しかも、メニューをウッチーにメールして、ウッチーはすかさず喜びの
お返事メールですか!なにそれ、どこの彼氏彼女!?
その上、さらに進化を遂げた浩太は、成瀬さんで抱きつき実験(笑)

>成瀬さんは、もうしてくれなくてもいいや。
>……内野さんには、してもらいたい。

そうですか、そうですか。『恋愛』という単語には結びつかなくても、確実に
浩太ってば、ウッチー攻略へとまっしぐら~なカンジ?

胃袋掴んで。いつでもおいでって言わせて。今度は抱きしめられたいと!

さて、浩太はどうやって、抱きしめてもらうのかな?子犬ちゃんの我侭には
弱いウッチー、普通に頼めば意外とやってくれそうだけど・・・どうでしょ?
でも、浩太ー抱きしめられるだけでいいのー?てか、ウッチーの理性の糸を
さっさと切ってやってー(^o^)/重しがあるからなかなか無理かなぁ・・・

明日はダンナ(うっちー)のご帰宅?うっちー頬、ゆるゆるになってそうだな~
なんにもしてないのに、新婚さんみたい☆
光希、今回はエンリョしてね!明日は無事に幸せな夕食になることを祈って
ます!<でも鬼kiri様だから・・・展開が怖い~(考えすぎ?)

Re: いきたくなーいっ((T_T))

潤様

えぇ、行くのです!!爆

帰ってきたら…進んでるかと思いますよ。←当たり前ダロ?w

行ってらっしゃ~~~い!!無事の帰国、お待ちしてます(゚▽゚*)

有難う御座いました☆

Re: 成瀬さん、十分早く来てくれてありがとう!

MOMO様

浩太、頭でグルグルしながら…。
もう、ここぞとばかりに体感も導入しつつ、確認作業。

大人相手に「好きかも?」は通じない。
なんせ、光希はハッキリと浩太に「内野さんが好き」と宣告。

成瀬はこう言う時、役にたつなぁ~…と書いてて思った(おーぃ
他の人ならしないよね、さすがに。
成瀬はゲイフォビ入ってるから、遠慮無し!
気持ち悪いかもだけど…と、一応「気遣い」入ってますww

なるべく早く帰って来てね。
内野の仕事の過酷さを、知らぬ浩太の成せる攻撃(爆

これからも確認作業(奇行?)するやもですが、ほぼ確信に変わってますね♪

有難う御座いました☆

Re: 風雲ウッチー城

鍵コメT様

成瀬はもう、しなくても良いそうです。えぇ。
浩太、こういうとこ自己中?(笑)自分のことで必死。
私は!自己中キャラが大好きです。←わざわざ言わなくても知ってますね

>言葉だけなら躱すこともできるでしょうけど、触れてしまったら揺らぐんじゃないかしら。
だよね~。危険、危険。

今、内野に攻撃開始はちょっと抑えようか?浩太。
なんせ、もうヨレヨレだから…内野さん。
あーでも。光希も結構グイグイ来てるしなぁ…。内野、頭沸くかしら( *´艸`)

>なぜか二人がエチするところが想像できないのですが。←私もです(おぃっ!
>このヤキモキがまだまだ続くことを願ってしまう矛盾…。←笑

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

23lovely様

お久しぶりです♪

あ、今晩の献立、内野と同じですねww
私も食べたいな~(作れ

確かに。時間が無い時の方が、時間の配分を考えるから手際良いかも。
下手に時間あると、つい後回しにして焦る時あるもん。

>「抱きしめられてドキドキ・チェック」
あはは。チェック作業をしながら、確信に変わって行く段階…うふふ。

有難う御座いました☆

Re: 浩太、どんどん進化中・・・?

む~様

内野がご飯「美味しい」って食べてくれるから、余計にココに来たいんだよね。
何かの役に立つとか、人に喜んでもらえるのって、自己満足であれ嬉しいもんですよ。

内野…すっごい楽しみにして帰ってきそう…。羨ましい。
そうやって夕食楽しみにして、帰りたいわー。

うん。今は色々グルグルしてるけど。
もう有る程度は自分でも分かってるんでしょう…。
今は確認しながら「やっぱり」って思ってるとこかな~。

光希が堂々と「好き」だと言ってたし。
自分だってそうなってからじゃないと、立ち向かえない部分もあるだろうし。
…とかいいつつ、その場の感情で直球投げる危険性を孕む18歳w

恋愛感情、初!
の浩太には、すぐには確信出来ないだろうけど、そこに向かってるのは感じてるはず。

>なんにもしてないのに、新婚さんみたい☆
そう。まだ、恋愛にも入ってないのに、既にこの2人はそういう空気がまとってます…❤

有難う御座いました☆

成瀬君なにか勘づいたかも?!

浩太?!何泊するつもりなの?
ハッハァ~ン(* ̄∇ ̄)
光希君を泊まらせないための浩太の作戦かぁ?
浩太もやるなぁ!
『僕、そんな事全然考えてなかったった』て言われそうww

雑誌とか歯ブラシとか
浩太も目には目をで対抗しちゃう?
作りおきの食材が冷蔵庫に!
光希君見たらギリギリすると思うよ~
って、煽ってどうする‥f(^_^;

浩太も贈ればいいのにクリプレ♪
恋人じゃなくたって、大切な特別の人なんだから!!
誕生日に送ったペンの替え芯でも喜ぶと思うよ~♪

成瀬君に、お試しかっ!(爆
そうね!比較することも必要よね!ププ
またなにか疑問が出たら成瀬君で確認だね( v^-゜)♪

山路さんがオープンな腐女子だったら
浩太の疑問も答えてくれるんだろうになぁ…(  ̄▽ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

成瀬鼻血っっ(笑)

…は、ないわな(笑)
成瀬の言うとおり浩太ったら他の人にやっちゃだめよー!!(笑)
しかし、成瀬に言われるまでもなく自覚はちゃんとあるようで、おばちゃん、安心しました。
今回のお泊りなんかあるかなー!?
むふふ♡楽しみにしています。

Re: 成瀬君なにか勘づいたかも?!

うさメリ様

浩太、何泊するつもりだ?まだ明確さも無く、勢いだけで数日分。笑

下手すれば、自分の服置いていきそうな勢いですね。
気持ちだけが、先走って…でも、どこかまだ不確かな部分。
確認作業に、成瀬を巻き込み…自分で納得~!(*'-'*)エヘヘ

まぁ、光希もココから年末にかけてかなり多忙でしょう…。
スッキリした髪で、お正月迎えたい人多いだろうしね。

浩太、プレゼントみてもどこか他人事(爆
自分がする…というのは、ピンと来てない。
来年は、一緒にクリスマス出来たらいいね~。内野さんと!

そうだ。山路さんがもし腐女子なら…。
BL本の進呈でもしてくれるかもしれないのに。
Rシーンでお勉強…(/ω\)

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメ様

了解です♪

Re: 成瀬鼻血っっ(笑)

のいのいこ様

あはは。BL漫画とかだったら、成瀬の表情…面白かっただろうなぁ~。

成瀬のことは、また内野とは違った信頼感持ってるんでしょうね。
まさかこんなこと、他の誰にも出来ませんよね。

浩太、相談出来る人いないから、余計にグルグル。相手が相手だけにねぇ…。
成瀬なんか絶対「やめろ」って言うだろうし。一人悶々で、奇行(笑

有難う御座いました☆

NoTitle

kiri様。

成瀬くんの役割は、向井様?← “様”扱いでっせ(笑)

ステキな役どころですわ❤︎

ええ、2度とさせるか!ぐらいの成瀬くんかと。
浩太、マジオモロイ子ですわ(爆


でもって。向井君に会いたいなーーー。
(亨氏はええんか?てのはナシで 笑)
向井君を思い出すとレオ様を思い出しますが、お元気でしょうかね。
また、お声?聞きたいです。

陸朗 52

=勇次=

『お前、俺と一緒にバンドする気、ない?』
そんな風に声をかけられたのは、高2から3年組んでたバンドのライブの後だった。
初代メンバーがドラムとボーカルと俺だけになって(外部大学受験のため、抜けました)新たにギターとキーボードが加入したのは良いんだけど。
なんかボーカルとキーボードがほんと合わなくて。。。
俺も最初は必死でフォローしてたんだけど、なんかだんだん疲れて来た。
だって、レンタルスタジオ入っても、練習するより宥めている時間のが長いって、どうよ?
それでも、応援してくれてるファンの子も居たりして。ハコだって、3カ月に一度ぐらいは出演させてくれる馴染みのトコもあるし、なかなか思い切るなんてできなくて。

だから、《プロ前提で》て、話を持田勇次からもらった時は、飛び付いた。
だって、やっぱり要らない事なんか考えずに音楽ヤりたいじゃん?!
ーーーええ。力量は深く考えずに返事してました。
そ、その、ツケが、ね。。。
ふぅーーーーー。
ま、まあ。自分がすっげえ上手いとかは思った事、ないんですけどね。
それでも、ある程度、定期的にライブさせて貰える程度には、ヤレてると思ってたんだ。
思ってたんだよ。思ってたんだけどね・・・・・

音楽って、間違わずに音を弾けりゃ良い訳じゃない。
いや、間違わずに弾けるのは当たり前。
そこから、いかに表現するか。
知ってる。知ってたよ。
だけど。
ハッキリと、『全然、弾けてない』事を自覚させられた。
それも、ベーシストではなく、キーボーディストに。

俺がリスペクトしてるベーシストは何人か居るんだけど。
世界的に有名なLevel 42のマーク・キング氏とZEUSの大峰さん。
カッケぇースラップで、フルえが走る。
初めてベースを持って、楽曲が弾けるようになったのは、やはりZEUSの曲。
中学の頃からZEUSのコピーバンドをやってたほど。
そのせいか、どうも俺が弾くと大峰さんっぽいベースちなるらしい。

『悪かないんだが。。。高田陸朗の音は、どれだ?!』
て、勇次にごく冷静に突っ込まれて。
ーーー返す言葉がなかった。
ベースてのは、派手じゃない分、どうにも誰かの後追いになり易いかも。
なんて。
自分に言い訳しても、なんか違うよなーー、とか。
ホント、どうして良いんだか。。。

バンドのスタートからオリジナルばかりやる訳じゃなかったし、カバー曲なら、出来上がりの楽曲から、色々イメージが広がって、丸々コピーじゃなくても俺の解釈ー!なんてのもあったりして。
だけど、リーダー持田勇次の求めるものは、なんて言うんだろ。
きっと、彼のアタマの中には其れが有るんだ。
其れを俺が表現できない。
きっと歯痒い想いでいるんだろう。
時に凄まれ、時に呆れられ。怒鳴られ貶され。。。
そうして、少しだけ近付けたかな?て自分でも自信がもてたある日。
むちゃ嬉しそうな笑顔で俺の頭をクシャクシャっと撫ぜてくれた。
『うん、イイじゃねーか』
と、言葉は少なかったけど、本当に喜んで俺のコト褒めてくれたのがわかった。
嬉しかった。
ホンキで嬉しかった。
ーーーと、何かが。。。

『な。なんか臭わね?』
『ん?俺かな。3日風呂入ってねーし』
ずっーーーと、離れた。距離にして2m。
『き、着替えは?』
『無いな』
3m。
いや!ちょっと、着替えようよ!
3日はキツいって、いくら冬場でも!
『ま、まだナンカ急ぎとか詰めなきゃなんないコトてある?』
『いや、陸朗の今ので、OKだ。飯でも喰いに行くか?それとも忘れないうちにもう一回、演るか?』
『や、ゴメン。俺待ちやったんや。も、後はナントカするから、リーダー家帰って風呂入って来て。でもって 洗濯もしてきて・・・』
ダメ。気になり出したら臭えよ!
『そんな臭うか?ーーーそんな嫌そうな顔すんな。わかった、風呂入って来るから。陸朗は?帰るか?』
おお。帰って良いなら帰るよ。
いや、帰らせて。俺も丸一日帰ってないし、着替えはしたけど風呂入って寝たいし、実は来週アタマ期限のレポートもあったりするし。。。

『じゃ、今のカンジ忘れんなよ。明後日あともう何曲か合わせて、あとそろそろボーカル連れて来るわ』
ーーおお!とうとうボーカルが入るトコに来れたんだね、俺達。
顔合わせから練習を始めて3ヶ月、このまま歌なしフュージョンになるんかと疑ってたよ。いや、違うだろ、自分。歌もギターも支えられるぐらいに成長しようよ、自分。
どんな人かな。可愛いオンナのコが希望だけど秋也より可愛いとかムリだろうしやっぱ男かな。

しかし・・・ 3日着替えもせず、平気なオトコ。。。

色んな意味でデカイ奴、持田勇次。
とにかく、出来るだけ毎日、着替えぐらいはするように躾ないとな。

うれしい~♪

今日も成瀬が登場~(^^)
あぁ和む。。なぜか成瀬や生野のような、ちょこちょこ登場キャラに心奪われる私(*^^*)
メインキャラと、いい距離感で、ライトな感じなのが好きです~♪

そんな成瀬をドキドキの検証実験に使うとは!しかもいきなり抱きついて!挙げ句「もうしてもらわなくていいや」て。(爆)
浩太~もういちいち可愛い過ぎるー(*≧∀≦*)

うっちーはあの熱い抱擁で浩太を怖がらせたと、心でごめんと呟いてたけど…
当の浩太は怖かったけど、またしてほしい。どうやったらまたしてくれるかなぁなんて考えてる(笑)
うっちーに知らせてあげたいわ~(^^)

けど更に強く蓋しちゃってるからなー
今は熱い激しい抱擁は期待できないかもだけど
せっかくのお泊まり♪
うっちーに素直に甘えて 自分の気持ちを確かめてね浩太(*^^*)
あぁ何泊するのかしら?
何かが起こってほしい~
二人に何かが~(///∇///)

今日のツボ

「成瀬さんは、もうしてくれなくてもいいや。」このひと言に決定。(笑)
…なぜかツボってしまいました!

このあと、内野くん宅にて「ギューッ」再現…してみましょうか、浩太くん( *´艸`)

私も「LIFE!」毎週録画欠かさないファンです^^
録りためていたものを再生、今「新郎の父」ウッチャンに吹き出しながら書いています(笑)
どんなクレームが来るのかわかりませんが、いたってまっとうなコントですよね。負けるな、NHK!(笑)

優さまの陸朗通信、毎回感嘆です…!スゴイ…\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるかぜ様

え?!すごいのは勇次の臭い?着替えなくても平気な勇次?
それとも、ちゃんと毎日着替える躾をした陸朗と隼?(笑)

ありがとうございました❤︎

kiri様。お借りしました。
そして、きちゃない勇次書いてゴメンねー

Re: NoTitle

優様

え?成瀬、向井レベル??(゚Д゚;)
BLで、ゲイフォビなキャラなのにww
初登場が「きっめぇ~」だったかな?(忘
でも、地味に好きな方多いんですよね。書き手はこういうのが、面白い!

向井、書きますよ。←SSで。
いや、向井メインじゃないけど(爆)バリバリのノンケだからw
レオさん、あれから超多忙になってます。多分…。本編も読めてないかも?
また時間見つけてお顔出してくれたらイイですね~。

それと、勇次!汚ちゃないwwwww
陸朗は、ここからメンバー内での勇次の世話役のように…(メールでも同じこと言ったけど
プラベでは隼いるしね。
秋也は、勇次の世話するの嫌みたいだしww
陸朗目線のメンバー紹介、面白い(o´罒`o)

有難う御座いました☆

Re: うれしい~♪

さく様

さくさんも、成瀬気に入ってましたよね。庄野、置き去り事件もw
サブキャラ気に入ってもらえるのって、書き手は意外で嬉しいもんです。

浩太も、何だかんだと成瀬に懐き。
見た目とか態度は怖いけど、実は優しいもんね。人、選ぶけどw
その成瀬にも、ハッキリ物言える浩太、凄いぞー!筋とおってるし(笑

浩太…ジワジワと、あの抱擁の効果が出てきてますよ?
その瞬間は腰抜かしておりましたけど。
大人の熱情が、一気に流れ込んできたもんね。押さえ込んでた分…ドドーッと!
時間経って、それが浩太の体にじんわ~りと沁みてる。
うん、うん、良い感じ(o˘◡˘o)

浩太、ほんと何泊するつもりなんだろ…笑
多分そう深く考えてず、勢いで来たと思う。(´艸`*)

有難う御座いました☆

NoTitle

浩太、頑張ってますね。
確かに相談は出来ないけど、ぐるぐるもするけど。

そう、大事なのは自分の気持ち。
何が大事で、何を失くしたくないのか。
今だからできるうだうだ、ちゃんと味わって欲しいなあ。  って(苦笑)。


成瀬くん、お疲れさま。
浩太が自分の道を進むと決めたら、せめて応援してあげて欲しい。
「しょうがないな」 くらい言ってくれるといいんだけど。。



まずは、うっちーの胃袋攻略。ほぼ白旗のここから攻め広げるんだ!

Re: 今日のツボ

はるかぜ様

> 「成瀬さんは、もうしてくれなくてもいいや」

今日は、ココに注目される方多くて(笑
そう言われたら、確かに…浩太、あんたって(;´∀`)

浩太が内野に抱き付き!したら、内野…どうなるんだろう…ププッ

「LIFE!」イチオシの方が結構いるんですね。
NHKかぁ…。ちょっとチェックしとこ。
ウッチャン好きなんですよね…結構ww

有難う御座いました★

Re: NoTitle

鍵コメe様

eさんイチオシ、成瀬が活躍(?)の回でしたww

>浩太はホント属性隼ですね←自己中っぷりが出ると、隼(笑

成瀬、ビックリしたろうな~。
な、なに??は??…でも、浩太の「お願い」聞いてあげました。
途中で面白くなってきて、力込めるとこが成瀬。プロレス気分?
しかし、この2人には色気は有りませんー。
「ガリで硬い体」と言われ、ムッとすんなよ浩太。お願い聞いてくれたのに。

浩太、何か訳もなく数泊分の着替え。さすがにずっとは泊まらないんだろうけど。
意気込みだけはある。でも、何の意気込みなんだか…本人グルグル中のくせに。←これも隼?

浩太より一つ下の山路さん。
コンビニで末っ子だったのが、ちょっとお兄ちゃんに気分にでもなったのでしょうか。
いつも内野に言われてることを、エラそう~~~に言う。
女の子はやっぱり、男の子から見たら本能で守ってあげたい対象なんでしょうかね。

>と!なんと陸朗通信がっっ。勇次ーーーー!♪♪♪
今日は、成瀬といい、愛する勇次といい。ご馳走の回(?)でしたね。

>臭くてもいいっっ。私が洗ってあげるっ
隼「おい、ゆーじ。…何やってんだ?……そいつ誰?あ?」
低い声で…後ろから。勇次、真っ青(爆

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

ますみ様

さすがに、むやみに誰かに相談は出来ないよね。
本当だったら、光希あたりが一番の適任なんだけど…。
なんせ、恋敵でちょっと意地悪&挑発されてるしww

そう…。この気づきまでの時間。焦れ焦れしちゃうけど、大事です。
何で気づかん??と思われても…普通、男が男に♥。そう軽いもんではないし。

まぁ、成瀬は知れば「やめろ」っていうよね。確実に。
けど、最初の頃よりはマシかな?浩太に何回も怒られてきて(笑
それでもやっぱり「×」だろうな~。

有難う御座いました☆

NoTitle

kiri様

今日のツボは「成瀬さんは、もうしてくれなくてもいいや。」
ですね!
成瀬でドキドキしたらまたぎゅーしてもらうのかい、浩太(笑)

うっちーのぎゅーっが効いてきてますね。
時限爆弾みたいにそのうち爆発するかな?
カウントダウンは今どのあたりですか?kiri様。

普通の大好きと、恋愛の大好き。
この違いってなんでしょう?

えち出来るかできないか?

でも隼なんかは恋愛じゃなくてもしてたし。

男って女を見る時、えち出来るか出来ないかを基準に考えてるって。
恋愛感情がなくても。

ゲイの方もそうなんでしょうか?

女は気持ち優先だと思いますけど。

多くの人がそうですっていう多くが7割くらいだとすると、少数派が3割はいるわけで、でも3割って結構多いですよね。
そう考えると、これが正しい恋愛感情だ!なんて言い切るのも難しいような気もしてきます。
肉体・関係持っちゃったら、もう友だちじゃないでしょうって、誰かが書いていたけど、それも「?」って気もする。
隼と明良は友だちだと思うし。

どこまでがただの好意で、どこからが恋愛感情かってけっこう難しいかな。
人って勝手に思い込むこともあるし。

でも浩太くん、そのドキドキやモヤモヤやズクン(ムラムラ)はうっちーへの恋だからね。
さっさと自覚しなさいね。∠( ゚д゚)/


はるかぜさま

きゃー!はるかぜさまも「LIFE!」ファンなんですね!うれしい~!
視聴率低いらしいですが、視聴率にこだわらないのがあの局ですよね。
いろいろありますが、民放にはないけっこうフリーダムな番組がある局だと思います。自局をパロったCM作っちゃうところなんか、そのあらわれかと。
お仲間がいて嬉しいです。


優さま

男が三日間着たきりスズメは臭いと思います。
でも勇次なら気にしなさそう。
秋也は最初からお世話とは次元の違うところにいるでしょう。
男はあまり細かいこと気にしないのがいいと思いますが
芸能人なんだから、りっくんと隼にきちっと躾けてもらって正解ですね。
あ、監督くん(庵野さん)は1ヶ月なんてへっちゃららっしいです。



またやっちゃった

すみません!上のコメは私ですi-201

あ、バレてました?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

陸朗だ!❤

優様 陸朗52 ありがとうございます❤

台風もそれる程のくちゃちゃですか?
流石の黒井さんもその事に関しては言えなかったのかとw
自分を躾けられる陸朗君を自ら選出した勇次君の見る目は確かだったと!←そこじゃないってww
C.Cファンから見ればそこも母性本能くすぐるってなるんでしょうね❤

kiri様
とうとう龍介君が3%台に昇りました! ウゥ…
隼君も3万まで後わずか!
3万の暁には、絵師様 宜しくお願いします♪ テヘ(#^.^#)

でへへ(汗)

お借りします。kiri様。

鍵コメeさま。

き、汚ちゃなくても大丈夫でしたか?
勇次ファンはそんなん気にしない?←書いた本人はバッシング来ると覚悟してました
良かったな、勇次!!
お風呂でピッカピカに研いてくれる人まで居るよー!!

名前忘れ。。。志緒様?
そう、3日は臭い!
でも陸朗もベース弾いてる間は気づかなかった←必死。それ処じゃなくて
いや、周りは気にして欲しいかと(爆

今回、まったくもって、勇次がンな汚いとか書くつもりなかったんですが、終盤、急に。。。
やっぱ私のどっかに勇次のデッカさが(大雑把が正解)あったんでしょう。

赦して下さったkiriさん、勇次ファンさん。
ありがとうーー!

Re: NoTitle

志緒様(やっぱりww)

昨日、ベッドに入ってスマホでコメ確認して「あ、志緒さん?」と思いながら承認だけ(笑

浩太、成瀬で確認。人選に間違いは無かった…(?)
あれだけ「男同士」をキモいと言ってた成瀬も、ギュー!してやった。
浩太、どんだけ必死で抱きつく。でも、色気無しなのは分かったんでしょうねw

さて…いつ、爆発?
浩太のボルテージは上がってくるんですが…。どーも内野のテンションが。
自分の気持ちは、浩太より先に気づいてるし。
蓋はしっかりと閉め&お仕事で忙殺中なので、これが中々。
浩太と内野の表面の温度差(中身はそう変わらずでも)が違うから、もうちょいかかるかな。

私は男は気持ちが無くてもエチ出来る性だと思います。
ま、これは私の周りの男性陣の耳年増になってるせいもあるかもなのですけどね。
排出する側は、隼も言ってたけど、エチorセルフ(/ω\)

だからたまにココでも。
気持ちの無い人とするのは、自分が傷つく…という言葉がありますが。
これは女性の意見だな~って思いますね。勿論、男性だって傷つく方もいるでしょうけど。

隼、洋平、明良なんか、その典型(笑)さっぱりしたもんでした。
洋平だってあれだけ明良一筋でも、学生時代そこの部分は結構開放的。決して、ヤケになってる訳でもなくw切り離して考えられる部分はきっと女性より強いとは思うなぁ…。
だからって浮気は別問題ですけどね!そこは、男女一緒で「許せない」でしょうw

好意と恋愛感情、好きの量…目で見えないから境界線が曖昧で、結局は本人次第としか言えませんよねぇ…。

「LIFE!」検索してみた。ウッチャンの扮装だけで懐かしい思いが(笑
今度、見てみます!!

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメe様

あ、そうだった。
この時期はまだ、隼とは幼馴染のまま…。

隼、目撃したら大、大、大ショック?!
それか、怒りにまかせて…勇次抱き上げ、ベッド放り投げ?(どこかで聞いたな…
この2人、結構バイオレンス(陸朗弁

Re: 陸朗だ!❤

うさメリ様

ほんとだ。3%台…。
うちのサイトでは地味だったはずの野獣が…(おぃ)
何故か、このところ票が伸びてる。
信史なんか追い越されそうだし!伸び率で見ると、時間の問題よね。

強い男…辺りからかな?それか、洋平達と絡んで表に?
色々思いながら(更に、おぃ)書き手も喜んでおります…♪

遅くなっちゃった・・・。

寝る前に見た時は、’承認待ちです’だった陸通。。

遅ればせながら書きにきました(大丈夫かな・・・?)


勇次、あなたのスゴイところは、音楽の腕だけじゃなく、本人までかなーり見抜いてる事だと思う。
その、突出した分だけ普通のことが減ってるのね。。

隼にとっては、それも「自分が勇次の側にいてやらないと」の理由の一つになるんだしハッピーなんだけど、
陸朗にとっては大事(おおごと)よね~~~(笑)。
電車のチケットなんてまき散らされたら。。

冬と言ってもスタヂオとか籠って演ってれば、汗もかく。
それまで、鼻がバカになってて気付かなくても、ホッとすれば嫌でも。

陸朗、きっと運命なんだよ、キミがC・Cに入ったのは(笑・笑)。



優さま、ご苦労さまです。

NoTitle

kiri様。少々コメント欄拝借いたします。

優さま。
鍵コメeでございます。
鍵コメだったのにもかかわらず、お言葉ありがとうございます!

はい!きちゃない勇次でもなんでも気にしません!
勇次は勇次ですから♪
勇次が出てきてテンションあがりました!
毎度楽しい陸朗通信ありがとうございます♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ここに、おいで-97】へ
  • 【ここに、おいで-99】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ