女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ここに、おいで-89 →ここに、おいで-91
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【ここに、おいで-89】へ
  • 【ここに、おいで-91】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ここに、おいで。

ここに、おいで-90

 ←ここに、おいで-89 →ここに、おいで-91
季節が師走へと移り替わった途端、当たり前にしても――寒い。

内野は冷たい北風を少しでも避けようと、コートの前を寄せる。

コンビニの前を通る時、チラリと覗くのも……もう癖だ。

……居る訳が無いか。
もう十一時前だもんな。

今頃、家に帰って飯でも食い終わった頃だろう。
そう思って携帯を取り出す。

夕方メールしたけど声が聞きたくて、週に二度程電話をする。

俺は……相変わらず、先のない想いを抱えてんなぁ。
内野の中では、もうそれを楽しもうとさえしていた。

浩太との未来は、内野の中では別のところにちゃんとある。
踏み込めない領域として。
もうそれで、有る程度は納得出来ていた。

「もしもし?」
「家か?」
「うん。ご飯食べてお風呂に入るとこ」
「そうか。寒いから、風邪ひかないように、風呂からあがったらちゃんと髪乾かせよ」
「もー。……内野さん、オジサン臭い」

浩太は子供扱いをすると、すぐに怒る。
それが可愛いと思ってしまう自分は、やっぱり浩太の言うようにオジサンなのだろうか。

「次の日曜日、来るんだよな?」
「それも、メールで言った」

わかってる。ただ、声が聞きたいんだよ。

「じゃあな」
「内野さんっ」

電話を切ろうとすると、浩太が慌てる。

「何?」
「今、帰り?」
「そうだよ。今から、ちょっと飲みに行くところ」
「……光希さんと?」
「あーそうだな。店に居ると思う。伝言でもあるのか?」
「別に……いい。お休みなさいっ」

ちょっと怒ったような声で、電話を切られてしまった。

飲みに行くのが羨ましいか?
最近、たまに急に機嫌が悪くなって扱い辛いな……。

浩太が二十歳になれば、どこへでも飲みに連れてってやるのに。
ただし、ゲイバーはダメだ。
刺激が強すぎるし、浩太には危険だ。

可愛いから目をつけられて、狙われでもしたら……。
自分の想像にブルル……と肩を竦めた。

内野は携帯をポケットにしまって、目の前のバーの扉を開けた。

*

カウンターに光希を見つけ歩みよれば、光希が隣の男と何やら話込んでる。
顔を見れば綺麗な男だが、常連ではない。

あれ……?
どこかで見た顔だ。

「あ、内野さん。もー、いつも遅いっ」
「すまん、すまん。ペーペーのサラリーマンは、こき使われんだよ」

光希がわざわざ隣の席へ移り、自分が今座ってた場所をポンポンと叩いて座れと示す。

「こんばんは」
さっきまで光希と話してた男が、あいさつをして頭を下げた。

「あ、こんばんは。……はじめ……まして?」
「やっだなー!!」

横で光希が、内野の背中を叩く。

「痛いっ」

隣の男がくすくすと笑った。

「この人、内野さんの後輩だよ?」
「え……?S大?」
「はい。農学部でした。理工の内野さんですよね?」
「え……と」
「悠木っていいます。悠木真琴」

にっこりと笑われても、なぜ光希と親しく話してたのかは分からない。

「ココ、初めて?」
「はい。仕事で金沢の方に行ってたんですけど、こっちに帰ってきて久しぶりに友人と」

悠木がチラリと見る方向に居るのは、何度か店で見かけたことのある男だ。

「……ちなみに、幾つ下かな?」

顔を見たことがある……と思うなら、そんなに変わらないはずだ。

「一つ下です」
「何だ、一つだけか」

じゃ……学年は牧村と一緒だ。
理工と農学は学部は違えど講義はいくつか重なってるだろうから、それでかな。

「内野さん、優秀で有名だったんだって?」
光希が横から茶々を入れてくる。

「普通だよ」
「いいえ、優秀でした。僕、論文読みましたもん」
「あ……有難う」
「上坂教授のCiNii論文、見ました?」
「見た、見た」
ちょうど牧村に教えてもらって読んだんだった。

そのテーマについて語ろうとすると、光希が服を引っ張る。

「ちょっとー。いきなり難解な言葉使わないでよ。CiNiiって何??」
「日本国内の論文のデータ―が入ってるんだ」

悠木がサラリと言ってのければ、光希が目をむく。

「内野さんのも、在学中に読みました」
「専門外なのに」
「えぇ、僕はバイオの方ですけど。内野さんのは、学術誌にパスしたでしょ?」
「って言っても、修生の立場じゃ指導教員との共同になるから」
「著作権の問題が発生するから……ですよね」

難しい話をしていることに気付き、隣の光希をチラリと見た。

「……内野さんっ。ますます惚れた!!」

目が合った途端、光希が抱きついてくる。

「俺が特別、優秀な訳じゃない」
酔っ払って抱きつく光希を、何とか引き剝がした。

「てか……悠木。敬語、やめないか?一つしか違わないのに」
「あー……。憧れてたもんで、つい」
「きゃー!!やっぱり、内野さん格好イイーー」

光希が更に抱きついてきた。

「お前……わざとやってんだろ?」
「……バレたか」

舌を出した光希に、向こうから同じ美容師仲間が呼びかける。

「ちょっとあっち行ってくる。難しい話、俺わかんないし。ただし、勝手に消えたりしないでよ?」
「何言ってんだ……俺は、今日は軽く飲んで帰るって言ったろ」
「出た。つれないっ」
「今日は勘弁しろ」

内野の言葉に返事をせず、光希が悠木の方を見る。

「内野さんは、俺がツバつけてるから。誘惑しないでね」

お願いするように両手を合わせて合掌までする。

「まさかっ」
悠木も驚いて、首をブルブルと振った。

*

悠木と二人で、改めてグラスを合わせる。

「何となく見たことはあるって思ったけど、悪いな……。その程度で」
「当然です。僕……あ、俺は目立たない学生だったから」
「俺だって、別に目立ってたとは思えないけど」
「いえ、目立ってましたよ。牧村も」

牧村の名前を出されて、内野は一瞬だけ固まってしまった。

「そうか……。学年一緒だもんな」
「えぇ。ただでさえ、あの上坂教授のゼミは、普通じゃ入れない倍率でしょ?そこに入ってるだけで、まず目立つんです」

あぁ、そういえばそうだった。
そんなことさえ、すっかり抜け落ちていた。
あの当時はその倍率を勝ち取り、上坂ゼミに選出されたことが嬉しかったっけ。

「最初は嬉しかったな……。けど実際、厳しいし中にいる俺らは必死で。外からどう見えてるのかなんか、知らないんだよな」

今から、たかが二年前までそこに居たのに。
凄く、遠く感じる。

どれだけ必死でやっても、今思えばやっぱり学生は学生だった。

浩太も、きっと……。
二年も経てば、今のこの時が凄く遠く感じるのだろうか。

何でもすぐに浩太に置き換えてしまう自分に気づかず、内野は酒に口をつけた。

【BL小説】参加中。↓最後にバナー①クリックで励みになります!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
こちらも↓参加してます。ポチっとしてもらえたら、嬉しいです。
人気ブログランキングへ


【追記】
この悠木真琴くんは「愛を、くれ。」で登場したサブキャラくんです。
登場時はこちら→<70.牧村…好き>
関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【ここに、おいで-89】へ
  • 【ここに、おいで-91】へ

~ Comment ~

NoTitle

kiri様。
悠木。金沢(笑)
仕事で行ってて、ますみさん家に居候なんですね。

金沢は県庁の展望台(一番上の階全部がガラス貼りです)から見る景色、凄いですよ。
白山も海も、いっぺんに楽しめます!

では又後で。

Re: NoTitle

優様

文字化け、あなたかと思ってたけど、違うようです…ね?(前科ww
悠木くん、ちょっとだけお借り…うふふ。

そういえば、優さん金沢行きますもんね。
私も美容部員の頃、よく出張で行きました。
雪が積もってて、ヒールで歩くのが怖かったのが一番の思い出←哀

はい、また後でー。ほんまかー

有難う御座いました☆

行ってらっしゃい。

kiri様。悠木、久し振りでちょっと緊張してました。
でも、社会人になって人慣れ、場慣れもしてきているようで。

今回は
「牧村の話、出来るかなあ」
なんて、そわそわしながらも楽しそうでしたよ~~。

はい、こっちでは色々地元野菜とかも見てきたようで、
「オレンジ色のカボチャがある!(赤皮栗カボチャ)」「番茶が高級品になってる!(加賀棒茶)」
などと言ってました。(ちょっとだけお国自慢~。てへへ)


うっちー、大学時代はほとんど隼しか見てなかったけど、あなたたちを見てる人も結構いたんだよ、ってことでしょう。
悠木は特に、ね。

今は昔の話をしながら、ぜ―んぶ浩太にくっつける。。それ、絶対蓋の鍵を揺さぶる行為だからっ。
この後光希が誘っても・・・大丈夫か?内野サン。ベッド、行ける(苦笑)?

憧れのウッチーだったのね🎵

〉伝言でもあるのか?
〉飲みに行くのが羨ましいか?

ウッチイ~~ ●| ̄|_
自惚れて良いからさぁ…
浩太がヤキモチって気付こ~よ~(..)

後2年は外で一緒に酒を酌み交わす事出来ないんだもんね…
どーにもならない年齢の差。
浩太にとってはこれにすらヤキモチ妬きたくなるよね!
も~!ウッチー!!
電話するから浩太またウダウダしちゃうじゃなぃ
目の下にクマ出来てたらウッチーのせいだからね!
そこまで繊細な浩太じゃないかww

スキー仲間の息子さんは、
18で既にビールを飲む姿が板についてましたww

ウッチーの頭の中では
ゲイバーに連れて行き、浩太に集まる視線を常に警戒
でもトイレにたった隙に声をかけられ狙われる浩太。
こんな感じを一瞬で妄想したのかしら?
って、ゲイバー連れてくのを妄想すること事態違うっしょww("⌒∇⌒")

目が届かない分、過保護度も増したような気もする…


ますみ様♪
内野君に、獲れたて筍と梅の話もしてるみたいですよ!ww

Re: 行ってらっしゃい。

ますみ様

このお話を書く時、ちょっとだけ悠木くんは出す気だったんですよ~。
S大からそう遠くない場所に内野は住んでる設定だったので(愛をくれ。参照
不自然ではないかな~と。
牧村は、長くなったのでサービスショット的に後で。。。だったんですけどね。

ますみさんに「悠木を少しお借りするかも」と前に言ってたのはこのことでした!
昔すぎて忘れてしまったかしら…^^;

内野と悠木。この2人をくっ付け…のお話もチラホラありましたが。
先輩、後輩として、牧村を好きだった同士として❤

悠木….。君は、ちょっと贅沢な食生活を送ってないか?羨ましいぞー 笑

そうそう。牧村も認めていた内野の優秀さ。
元々、隼は自分より頭が上でないと嫌だとか何とかほざいておりましたので。
そういう点では、内野は射程範囲内に充分入ってたんですよね…。しかし、敗れた。

恋なんて、理想や理屈じゃないってことなのよ。内野くん。ww

有難う御座いました☆

Re: 憧れのウッチーだったのね🎵

うさメリ様

いかがですか…。この、内野の能天気さよっ。
もう、浩太のこと「見守る」って自己完結しちゃってるもんで。

可愛い、可愛い浩太。誰も汚すな…!!←自分も汚せないくせに。
これ年離れてるから、余計だよね。
信史なんか、自分が秋也汚すことで悦び感じてたもん。
同級生で、ガキで…焦ってたら、そっちに行くんだろうけど。
内野…変に余裕。まぁ、ゲイというマイノリティーの辛さも知った後だし!

浩太の気持ちなど、ただの一過性の「独占欲」だと思ってるもので。
まぁ、これ分かります。私が内野でも、そう思うもん。
逃げてる訳でも意地になってる訳でもなく、淡々と思う。
18歳と26歳。この差、デカいよね…今は。

浩太ぁぁ~。部屋で、色々妄想してるかな…(>A<。)
バーへ乗り込み…は、さすがに出来ないし考えつかないよね、まだ。

>ゲイバー連れてくのを妄想すること事態違うっしょww←おっしゃる通りw

有難う御座いました☆

誰か相関図を…

失礼ですが
ここまでハマるとは思わなくて…
HN変えておきますね。

とおら

相関図がほしいなどという、わがままを言ってはいけませんよね。
登場人物が多くて、 あれー、この人はどこにいたっけーーー???
と過去作を読み返す日々です。

物覚えが悪くてすみません…。

パソコン、新規購入しましたヽ(・∀・)ノ
やっとコメントできるようになりましたよ~。
けど、複雑なやりとりにどこから声にしたらいいのかと悩んでいます。

内野と光希の世界
浩太と内野の世界
それぞれ違うのを分かりながら、最終的にどんな場所にどう向かっていくのか今は悶々と流れを追っていくだけです。

光希が取り戻したいもの、浩太が手に入れたいもの
内野が望んでいるもの。

三者三様ですが、最終的にたどり着くところは、『欲しい』想いなのでしょうね。

なんだか、この先、内野次第と思ってしまっています。

kiri様 毎日の更新、ありがとうございます。

ココロに浮かぶは・・

美味しいものを食べたら・・
すごーくきれいなものを見たら・・・
真っ先に思い浮かべる人

自分にとって大切な大切な人

一緒に見たいな
食べさせたいな

今は出来なくても、いつかは・・

好きってそういうことですねよ ♡

悠木さんのこと過去行ってきました
大人な感じになりましたね

自己完結してるウッチー
コータが動くことを期待してます!!

Re: 誰か相関図を…

通りすがり改め、とおら様

HN変更、承知致しました。
前もおっしゃってましたもんね。何でこんなHNにしたのかとw
本当にと、通りすがりのつもりでコメ下さって…嬉しい誤算です( *゚-゚* )

相関図…ペンタブでも持ってたら、スラスラ~と描けちゃうかもですが(え、違う?
作り方が分からないという…スイマセンー。
文章でツラツラ書くと、更にヤヤコシイですしね。
念のため、追記に悠木くんの登場時のリンク貼りつけました!

パソコン購入!でも、コメントし難いですよね…。
地味に複雑(苦笑

誰かを好きになること。それはとても素敵なことなんですよね。
結ばれて、ハッピー♥…それだけでない問題。
大人になると、その先まで考えてしまう部分。

はい。最終的には、もちろん内野が…。
彼の気持ちも、少しずつ変化して行きます!

有難う御座いました☆

Re: ココロに浮かぶは・・

那様

うん、好きって本当はシンプルで単純な気持ちだと思うんですよ。

何かにつけ、相手を想い出したりね。

色々とゴチャゴチャと考えてしまうのも、好きだからなんだけど。

内野は、とっても複雑な想いを抱えてます。
好きな人を「幸せ」にしたい想いは、誰でも同じ。

幸せに笑ってる姿を見るのが、自分の幸せにも繋がる。
その反対に、傷ついてる姿を見ると、自分も傷つく。

今の内野は、浩太の気持ちを知りません。
だから今は、内野は結構平和な気持ちなんですよね。

有難う御座いました☆

キャ~(#^.^#)

kiriさま~サプライズプレゼント第2弾!!! 悠木くん登場!!
ありがとうございま~す♪ テンションボーーーンと上がりました↑↑
まさかまさかのうっちーで登場!!そう来たか~嬉しゅうございます~
以前ますみ様のお宅で居候させて頂いてるとお聞きしましたが、金沢に行っていたんですね~ 何やら美味しそうなもの食べさせてもらっていたようで!悠木ちょっと肥えたかな?ww 
久しぶりに逢えた悠木が元気そうでなによりです♪
kiri様、ますみ様ありがとうございますm(__)m 

始まる前はうっちーのお相手は悠木♪と思ってて、互いに隼好きだったのに微妙だろうな~なんて心配してた、そんなこともありましたww
隼、うっちー、光希、悠木...みんな同じ想いを抱く同志なんですね。
隼のように、みんなに幸せが訪れますように... 幸せが続きますように...

kiriさま大好き♪ いつもありがとうございます(#^.^#)
明日も楽しみにしています♪
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無断欠席バレてる(^_^;)

kiri様。

えへへ。ちゃんと再来。
ごめんねー。最近、夏風邪ひいて、馬鹿を体現しておりますの。
移しちゃいかん、と大人しく読むだけにしておりました。←


さて。
近頃の内野の落ち着き具合。
イイですねーー(笑)
こら、絶対、話し進まねーわ(笑、笑)
でもね、この《好きなだけで幸せ》に落ち着く気持ちはわかります。
ハナから求めてないんですよね、浩太との未来は。
すごく、わかる。

昔、ミュージシャンが好きでした。
ステージ降りてきたら、喋ることもできるし、一緒にお酒呑む機会もあった。
『久しぶりーー!』て、ハグかて、してくれてた。
でも、それだけで幸せでした。
それ以上は望んでなかった。
ーーーそんなモンですよね?
たとえ、どれだけ本気で好きでも、最初からカテゴリー違うし。


だから、内野が光希と上手く付き合っていけたらな。。。て想いもわかります。
どっちが幸せかはわかりません。
なんといってもまだ高校生。
今はどれだけ本気であっても、5年後どうか。。なんて、怖くて考えられないですよ。
やはり、そこに進むには余程の決心が要るとおもう。



だから、まだまだゆっくりで良いですよーー。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: キャ~(#^.^#)

key2様

悠木は、内野のお話を書く時には出すつもりだったんです。
連載時、内野×悠木 の声が、結構あったのでww
ちょっと安易すぎるな~と思ってやめましたけどね。
内野の話書いたし…連続で「愛を、くれ。」スピンオフも食傷気味になるかと思うので。
また牧村くんが回想で出てきそうですし(苦笑
悠木くんは、もうしばらくますみさん家でお世話になって頂こうと…(勝手に
居心地良さ気ですし(*゚ー゚*)

サブキャラでゲイ設定を出すと、どーしてもスピンオフのお声が上がります…。相手♂限定だし!
登場人物、全員がハピエンにはなれませんしね。涙を呑むキャラも。内野もそーでした。
なので、出せば出す程宿題が…。ゲイ設定が延々と続いてしまう…。
で「人の気も~」を一旦書きました(笑

内野たち、マイノリティーの苦しみは、彼らのモノ。
私たちには本当の意味で理解出来ない部分もあるけど、勇次も言ってたように「理解しよう」とする気持ちが大事なんだとも思います。そうやって、読んでもらえると嬉しいですね(´A`*)・゚。

有難う御座いました☆

なんと悠木くんじゃないですか

悠木くん、金沢って!
ますみさんの所に?!

懐かしい~!
カワイイ悠木くんはますみさんのお気に入りでしたね

金沢には私もいますから、悠木くん家にも寄ってくださいな


うっちーは「牧村」って言葉には、まだまだ冷静ではいられないのね

そんな一途なうっちーだもん、浩太と相思相愛になれば浩太は幸せにして貰えるはず

私も早く「悪い浩太をみてみたい」です
悪い浩太になって、うっちーを攻め落とせ
~!

懐かしの悠木

ますみ様のテンションあげあげでしょうね~

基、やっぱりウッチーのお相手は悠木はどうかなって思われてた方いらっしゃるんですね。

私もちょっとよぎりましたが、年が離れてる子を妄想していたんです。

ちょっと大人ぶった、捻くれた子に振り回されるのもいいな~って思ってたけど、こんな純な浩太に違う意味で振り回されるとは~~~

ワタクシ事ですが、ピロリ菌の除菌の服薬の為、1週間禁酒してました~
今夜、解禁で~す!!

毎日ビールの代わりに炭酸水飲んでたんですが、何の違和感もなく。ストレスも無く。
「ただ、水分取りたいだけじゃね?」って自分で言ったりしてます・・・

Re: 無断欠席バレてる(^_^;)

優様

夏風邪引いてたんですかっ。息子達は、お手伝いしてくれたかな?

>こら、絶対、話し進まねーわ(笑、笑)← あ、バレた?
BLでも色々あって、ココまで必要ないと思われる方もいるのは充分承知の上で。
はよくっ付けて、ラブイチャ見たいんだよ!!と言う方も当然いるでしょう。
…が、私は、どーしてもココは避けて書けないんです…。自分が気持ち悪くて。すまぬー!
あ。キャラによりますけどね。

>最初からカテゴリー違うし
そう!ココがね、分かって下さってる(つ﹏<。)
隼も言ってたよね。学生時代に。好きな相手は、TVの中のアイドルと同じだって。
ま、信史が♂相手に出来ると知って、七原虐めてましたけどww

>ハナから求めてないんですよね←これ

けど…。その相手が、自分に好意を持って向かってきたら…。
いや、嘘だろ?え?…いや、ダメだ、その気になっては…いかん!でも…あぁ… ←寸劇
心が乱れ始めるのでしょうか…。

>どっちが幸せかはわかりません。
これもそう。私が、新連載のお知らせで言ってた部分ですね。

浩太との未来は滅茶苦茶に怖いですよ?そりゃ~~怖い。5年後でも23歳。。。
光希を好きになれたら、それが一番良い。

色々思う処はあるでしょうが、何を言われても私は筋は変えませぬ。←あ、知ってる?ww

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメe様

> 浩太はいないけど。。成瀬はいたかい?←爆
成瀬、気に入ってますもんね。。。eさん。
うん、居たとしても。内野、眼中に無し…(笑

浩太、最近扱いづらい内野さん。
いつまでも「可愛い、可愛い」やってるからダロ…。
可愛いのは分かるけど、口から出る言葉が全部過保護。

浩太、女の子扱いも嫌がるのに。いや、内野そういうつもりじゃないんだろうけどねww
もう何か…コレ。
ジェネレーションギャップかもしんない←

はい。明日も悠木くん出ます~。この続き!

有難う御座いました☆

Re: なんと悠木くんじゃないですか

めぇ様

はい、色々と悠木くんも傷つき。
ますみさん家で、お世話になっております。
谷口くんは、今はカニグチくんになってミホさん家で可愛がられて(いや、付き人?笑
陸朗は陸朗通信で…。いつの間にか、サブキャラがそれぞれに、どこかで(爆

牧村。これを他の人の口から出されると、内野ドキッ…。
まぁ、最近まで牧村病を患っておりましたのでww

もうね、内野が浩太と結ばれるには…浩太がどうにかせなアカンのですよ。
大丈夫か…浩太。いきなりハイレベルの恋。。。頑張れ!

有難う御座いました☆

Re: 懐かしの悠木

蝶丸様

私、どっちかというと同級生とか年の近い方が萌えるんですが。
この際、ちょっと年離れたのも書いてみようと思ってたんです。
で、内野。何かね…彼って、甘やかすの好きな人で、忍耐強くて、思慮深い。
隼も言ってたけど、軽い気持ちで高校生に手を出す人では無いイメージがあったの。

うん、澪の後なので…同じahoキャラは避けました…(笑

あ、完治しましたか~!!祝(*゚ー゚*)
>毎日ビールの代わりに炭酸水飲んでたんですが←爆笑!
炭酸でビール気分…(´艸`*)これから、ビールが美味しい季節ですよね~♪

有難う御座いました☆

ついこないだ!

悠木のとこ読み返してたのでビックリ!
めちゃ大人になってる~落ち着いた雰囲気もスゴくいいですね!悠木
もあれからいろいろあったのでしょうね~
牧村の名を聞くなんてうっちービックリ!?隼が抱くことも出来るって知ってたっけ??


ふふ~浩太ったら光希と飲むのか聞いちゃってぷんぷん!私も親目線なのか、浩太が怒っても、ぐるぐるウダウダしても何しても可愛い~微笑ましい~と思ってしまう(*^^*)
うっちーのぐるぐるウダウダはちっとも可愛くないのに(爆)
最近の開き直りうっちーに対して、以前なら、もぅ気付いてよー!ってジレジレしてたはずだけど、なぜか今は私まで平和な気持ちになっている。苦しまず気持ちを楽に、浩太を変わらず大切に可愛がってくれてるからかな?
でも束の間の平和ですね、きっと(^^)d
浩太が目覚め動き出したら……!


ふと思ったのですが光希って自分が浩太を負かすとか、勝ち取る、というより
浩太を煽り、うっちーへと向かわせ、うっちー自身の口から「お前とは恋愛出来ない。絶対に。」などと言わせ、浩太にトドメを刺すつもりでは!?
光希になら何言われてもへこたれないし逆に向かっていくと思うけど
自分を大切に思ってくれてると信じてるうっちーに冷静に拒否られたら…さすがの浩太でも戦意消失してしまいそう。。今のうっちーだったら浩太に気持ちを告げられても絶対に動かないと思うので…
てか妄想しすぎかなー(^^;

悠木の大家(?)

優さま。 うさメリさま。 那さま。 key2さま。 めぇさま。 蝶丸さま。
そして、悠木を気にかけていただいてる方々。

悠木をお預かりしている大家のますみです。
皆さまのお心遣い、とっても嬉しいです~!  ほら、悠木も。


「あ・・。 皆さま、ありがとうございます(お辞儀)。
はい、社会人になって色々新たに勉強もしました。仕事も、人間関係も。
今は頑張ってる最中、です。

今夜は内野さんに会う事が出来て大学の話もして、すごく楽しいお酒です。
明日も、よろしくお願いします」

だそうです。
友だちに誘われて、よかったね。


そうだ。
私もちらっと内野と悠木が・・、と思ったことがあったんです。でも、隼を挟んで、の間柄になるからどうかなあ・・と。
やはり別々の相手の方が傷が痛まなくていいんだろうと。



kiri様。  私信&横レス、失礼しました。

Re: ついこないだ!

さく様

あ、なんてタイミングで!悠木くんを読んだとこだったんですかー。

内野は多分、牧村がタチ出来るのも知ってるかと…。
ゲイの人って、どっちも出来る人結構居るそうです。好みはあるそうなんですが。
隼も明良も、リバ出来るしね~。でも、基本は受けくんでした。

>うっちーのぐるぐるウダウダはちっとも可愛くないのに(爆) ←笑。でも、何か分かるww

浩太「考えなくていいよ」って言われても、考えるよね。
もう、もう、初めての感情で、針が物凄く揺れてる。
こんな8つも上で、大人で、生まれた環境も、学歴も、違う部分多すぎて。その上「男」で…。
そんな人を「好き」だって認めるのは、浩太だって簡単には答え出せない。

ファザコン浩太は、内野に父性を求めてた部分あったと思うし。
好きは好きでも、どの好きか。初めての恋愛感情です。ちょっとずつ…。
これ、中学生くらいだったら「好き!!」とかで、深く考えず飛び込み~かもですね。

>でも束の間の平和ですね、きっと←えぇ…。そう長くは平和も続かないww

さくさん。もう、浩太が余程可愛いのが伝わりますよ…ww
妄想がぐるりと一回り。うぬ~~~光希!悪い子じゃないと思うけど、浩太に何する気だ??
…と心配な親心(´艸`*)

有難う御座いました☆

Re: 悠木の大家(?)

ますみ様

もうしばし、悠木をよろしくお願いしますm(__)m
久々の表舞台へのゲストで、興奮気味かな。
いつかどこかで…また牧村と会えたら、イイですよね♥
彼の永遠の王子(´艸`*)ホントは我儘王子なんだけど、シーッ!ですねww

ごめんなさい

kiri様。

スーパー文字化け...私です。

ぎょぇーぅ。

ほんとにすいません。

ダメだな。中国産のタブレット...(┯_┯)

ごめんなさい(涙)

Re: ごめんなさい

潤様

あ。潤さんだったのねww

なるほど…中国製のタブレット!納得。。。
ボスが会社で出張行った時に、何やら買ってきておりましたわ…w

削除しておきました(*^_^*)

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ここに、おいで-89】へ
  • 【ここに、おいで-91】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。