女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

ここに、おいで。

ここに、おいで-87

 ←ここに、おいで-86☆R18 →ここに、おいで-88
甘えたメールに、思わず目を閉じた。
振り払っていた影に光が射し、浩太の姿がハッキリと浮かぶ。

あぁ……今日が代休だと言ってあったからか。


浩太……。


名前を呼び、顔を両手で覆う。

再び光希のメールを見て、こっちが現実であり、本来自分の居るべき世界だとも思う。

断ろうか……?

そう思いながら、浩太の文面をもう一度読む。

― 今日、ご飯一緒に食べられる?

あぁ、もう……。

抗える訳がないだろ。

『こっちに戻って来なよ』
その言葉は胸を突いたが、却って安堵を生んだ。

いずれ浩太とは、少しずつ距離が出来るだろう。
今はまだ、引っ越してから一カ月。
寂しさでいっぱいの浩太が、目に浮かぶ。
そんな浩太に、自分の方から距離を置くなど出来るはずもない。

光希と寝た翌日に、部屋に浩太を呼ぶことは後ろめたさが残るけど。

いや……違うか。
後ろめたさを感じることが、おかしい。

俺と浩太の未来はいずれ。
互いの恋人とは別の処で、たまに会うだけの関係になって行く。

自然な流れが来るまでは、まだ少し……。
このままで、居たい。

狡いな、俺。

内野は又浩太の文面を読み、そのまま返信を打った。

*

掃除と洗濯を済ませ、内野は冷蔵庫を開ける。

浩太がバイトに行く前に、スーパーで買ってきた材料だ。
学校の帰りに買って、慌てて準備だけしてバタバタとバイトへ行った。
久しぶりに冷蔵庫に食材があって、それだけで内野は顔が綻んでしまう。

バイトが終わってからだから、食べるのは夜の十時半頃。
手の込んだモノは時間がかかるから、簡単なすき焼き。

夜は……迎えに行こう。
飯食ったら、浩太の部屋まで送ってやろう。

内野は自分で淹れたインスタントのコーヒーを飲みながら、光希のことも浮かぶ。

『大事なモノは大事。それまで侵せるなんて思ってない』
健気な言葉の裏まで、詠み取れる。

あの目は……。

光希。
お前にも、居るんだろう?
心の中に今も、大事にしている男が。

あの一瞬。
お前の中の痛みが、俺に伝わってきた。

携帯が目に入り、会社に電話するのをうっかりしていたことに気付く。

「もしもし、内野です」
『あーすまん。せっかくの休みに』
「いえ」

簡単な確認の話の後、主任がため息を吐いた。

『明日でも良かったんだが、先に言っておこうと思って」

何かと思えば、また課長が営業部ともめたという話だった。
そのせいで今日の仕事が遅延になり、ノルマがヤバそうだということ。

技術と営業は、元々仲が悪い。
こればかりは仕事柄、水と油。
どこの業種でも似たような話を聞く。

話してる内に、頭は完全に仕事に持っていかれた。

電話を切って、さっきまで何を考えていたかを思い出す自分に、ふ……と口元が綻ぶ。


……これが現実だ。

内野は苦さと共に、気が少し楽にもなった。

正直、今のプロジェクトが落ち着くまで……。
恋愛どころじゃない自分もいるのだ。

まだ社会に出て駆け出し程度の自分が、チームに配属されたことを嬉しく思う反面、プレッシャーだって大きい。
足を引っ張らないように、ミスをしないように。
そうやって付いて行くだけで、ギリギリでいっぱいいっぱいだ。

だから……。
今は、流れに沿おう。

浩太のことを、無理して距離を置くこともない。
光希の誘いを、頑なに拒否することもない。

今すぐは無理でも、恋愛対象として見ているのは光希だ。
一緒にいて楽しいし、性格も好感を持ってる。

『どうしちゃったの?内野さん』
光希の驚いた顔に、ハッとした。

もう……下手に隠さない方がいい。

この部屋を見て、浩太が何かに気付いても仕方無い。
互いに踏み込めない領域があることを、知る方がいい。
浩太だって大人になって行く。

実際、いつまでも隠しておける訳も無いと思う。
男同士の生々しい世界を感じてしまえば……気持ち悪いと思われるかもしれなくても。

それでも浩太……。
これが、俺なんだよ。
それでもし、お前が離れて行ったとしても……俺は、追いかけることは出来ない。

あの抱きしめた瞬間に、お前の中の怯えを感じた。
それでも、力を緩める処か更に強く抱きしめてしまった。

あんなに強く抱きしめるつもりじゃなかったのに。
お前は戸惑いながらも、両腕を背中に廻してくれた。
その手は……震えていた。

怖かったよな……ごめんな、浩太。

それでもお前は、俺に会いにきてくれる。
俺はそれを喜んでる。

やっぱり。狡いな、俺は――。

内野はそのままソファーにゴロン……と横になり、大きくため息を吐いてみた。

*

レジの正面の時計を見ると、九時四十五分を過ぎた。
さっきから、何度も何度も確かめてしまう。

今日は、バイトの帰りに内野さんに会える。
顔を見て、一緒にご飯食べられるんだ。

浩太は、もうそれだけが嬉しかった。

「今日、ソワソワしてない?」
レジの袋を補充してると、二木に言われた。

「そんなことない」
「そっか~?そんなことあるけどなぁ」
「二木さん、うるさい」

浩太に怒られて、二木は肩をすくめながらメール便の用紙を整理してる。
忙しい時は人が一気に集まるが、暇な時は誰もいない。

「いらっしゃいませー」
二木の声に、浩太も連動して同じように声を出す。

入ってきたのは、光希だった。

レジに居る浩太と目があって、よっ……とばかりに片手を上げる。
浩太も、小さく頭を下げた。

また、弁当の前でジッと見てる。
一つを手に取って、浩太に見せてくる。

旨いかどうかと聞いてるのだ。
浩太も食べたことのない新商品だから、首を傾げて見せた。

一人暮らしを始めてからは、たまに廃棄弁当を貰って帰る。
正直、自分の一人分を帰って作るのが面倒だから。
食べてくれる人がいるなら、張り切って作れるのに。

「これでいいや。今から、ひと仕事でさー」
弁当と、お茶が三つずつある。

「今日も新人のカット、見てやんの」
何も聞いてないのに、光希がニコニコして話かけてくる。

「二千百二十四円です」
光希からお金を受け取って釣りを渡す時、光希が入り口を見たままで固まってるから、浩太も視線の先を見た。

――入ってきたのは、内野。

浩太は迎えに来てくれたことが嬉しくて、単純に喜んだ。

光希が浩太から釣りを受け取り、睨んでくる。
何で睨むのかと思って、目を瞬かせると薄く笑った。

「昨日俺、内野さん家泊まったんだ」

顔を近づけてきて小さく呟き、そのままレジから離れて内野の方へ向って行く。
内野が光希に引きずられるように、店の外に連れられて行った。

【BL小説】参加中。↓最後にバナー①クリックで励みになります!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
こちらも↓参加してます。ポチっとしてもらえたら、嬉しいです。
人気ブログランキングへ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【ここに、おいで-86☆R18】へ
  • 【ここに、おいで-88】へ

~ Comment ~

し、幸せの夕食かと思いきや!

今日こそ一番目指して!書いてますが(でも書くの遅いからまた抜かれそう)
浩太とうっちーのらぶらぶな夕食のヒトコマを期待してたのに・・・
またお前か、光希ーーー!!(泣)(泣)

聡い浩太には、『泊まった』=『何があったか』、当然分かっちゃいますよね。
あーん、せっかくの2人楽しみにしてた夕食がぁああ~。しかも、光希ってば
うっちー連れてっちゃうしー。仕事あるだろうから、家までは来ないとは思う
けど、何か牽制かける気かしら?ハンター光希、怖いよ~。
でもでも、光希にも本命、居るの?もしかして、諦めるためにうっちーに行こう
としてる・・・とか?さらに、もしかして、その方もノンケとか??
確かにうっちーは優良物件だし、テクもある(kiriさま談)らしいけど、本当に
好きな人がいるなら・・・あきらめないで欲しいなぁ・・・もちろんうっちー
にも言えることなんだけどさ。

勇次も言ってたけど、ノンケとゲイの境界線って、ゲイの人が引いた線で、
ノンケだって、バイだって、可能性はゼロじゃないと思うのですが・・・甘い?
勇次も洋平も、ノンケだったけど、すっかり受け子の虜になったじゃーないで
すかー。あ、澪と冬吾も一応元ノンケ?(ヤッてたけど(笑))

ゲイの方の、普通の人から感じる偏見って、やっぱりすごく痛いものだから、
もう傷つきたくない、って気持ちは痛いほど分かるんだけど・・・(泣)
こうなったら、浩太のほうから、頑張ってアピールしてー!!昨日のことは
かなりショックだろうけど、うっちーの一番は浩太なんだから!良く見たら
気づくはずだよーー!自信持ってーーー!
でも、まだ子犬ちゃんだからな・・・ああ、明日どうなるやら、不安です!

一気に動きますかねー?

意地悪したくなる光希の気持ちもわかっちゃうψ(`∇´)ψ

さてさてますます続きが楽しみです。

光希さん。。。

何て事を。。。なんで言っちゃうんですか。。。´д` ;

内野さんは大人で特に言い訳もしなそうだし浩太への気持ちは表に出せなそうだし。。。ハァ(。-_-。)

浩太くん内野さんに何か言ってやって下さい(´・_・`)

ちなみに光希。。。うちの次男と同じ名前です♡

んー…憎めないんですよね。

休日ほどうれしいものはないですよね!!!
この時間帯にここに来れるんですから!

光希がですね…キャラ的にも考えるイメージ像的にも好きなんですよ!
あーこの人はつっつき役なんだろうなって思うんですが、好きなんですよ!
大事なことなので、三回言います←
好きなんですよ!(シツコイ)

内野さんと浩太には幸せになってほしいんですが、なんだかいろいろと複雑な心境で本日も拝見させていただきました。

それでも、浩太かわいいですね。
そわそわという単語でときめいたのは初めてかもしれない(笑)
内野さんも内野さんでなんかこどもみたいで、もう微笑ましい領域です。
なんだかんだいって、内野さんもkiriさんの息子さん(笑)のなかで上位を争うピュアっ気と一途さだと思うんですが、kiriさん…いやお母さん!真相のほどはいかがなものでしょうか?w

ジリジリとここまで焦らされちゃうともうハッピーエンドが待ち遠しくて、でもずっと続いてほしくて、今後もいろいろ☆期待☆してます←

正直がいいと思うけど

>浩太のことを、無理して距離を置くこともない。
光希の誘いを、頑なに拒否することもない。

内野さんが自分に正直にこんな風に浩太くんと光希くんに接するのがきっといいことなんだなって思います…。
そうすることで、3人があれこれ動いて行くのかな…?正直さで言えば光希くんがとってもストレートですね、何としてでも内野さん!が伝わるからな~それに、想い人もいたんですね…


私は浩太くんが大好きだから、内野さんにノンケだからとか若いからとかで浩太くんを諦めてほしくないし、光希くんと付き合ってもいいかな…って思ってるのがあんまり(´⌒`)…なんだけど…


素直な浩太くんが自分の気持ちに気づいて、思いっきり内野さんにぶつかって行く日が来ればいいな…
本人は無自覚でも、甘え方は、浩太くんの方が光希くんより上じゃないかなって思います!
そしてそれに内野さんは凄く弱~い(笑)可愛くってたまらな~い!絵文字顔文字なんてないただのメールでも!!

浩太くんがこれからきっと恋愛について学んでゆくあれこれを応援団の一員として見守りますね!


kiri様!今日もありがとうございます!

Re: し、幸せの夕食かと思いきや!

む~様

一番でしたね!!(*゚ー゚*)

>またお前か、光希ーーー!!(泣)(泣)←笑

はい。光希くんでした。
これは、内野が悪いかなぁ…。とも思います。内野、悪気無し!なんですけどね。
光希からすれば「はぁ?何、ノコノコ迎えに来てんの?」でしょう。
勿論!内野口説き途中なので怒る権利は無いんですけど。腹は立つでしょう。

そして、内野はもう色々考えて「自然のまま」と開き直ってますので。
焦るでもなく、もうドーーン!←
もう内野も仕事で結構メイッパイなとこあるんですよね。一番、下っ端で必死。
男ってやっぱり「仕事」が最優先になっちゃうと、どーも無神経に…。

あ、洋平は完全に「バイ」です。ノンケではなく…。隼をナンパしてた時点でww
明良、最初で気づいた。さすが(笑)
勇次もノンケ寄りのバイでしょうね。隼だけ…って訳じゃなかった(リュウジ)
そう思うと完全なノンケって向井くらい(メインキャラ違うしっ)

まぁ、それは横に置いといて。
世間的に厳しいのはやっぱり現実だとは思うし、私たちが偉そうなことは言えないんだけど。
でもやっぱり、当たって砕ける経験もあっても良いのかもしれませんね。
形を壊すことは、誰だって怖いから、壊さない選択をするのも有りですが。
どっちにしても、本人が悩んだ末に決断してほしいですよね!

有難う御座いました☆

Re: 一気に動きますかねー?

のいのいこ様

> 意地悪したくなる光希の気持ちもわかっちゃうψ(`∇´)ψ←だよねー(笑

いえ、私のことなので…まだ、一気には行きませんわよ…ふふ。
まずは浩太!この仔犬ちゃん、どうにかせんと…(・∀・)

有難う御座いました☆

もっとかき回して

kiri様

光希の行動にやきもきしている方が多いと思いますが
私は「もっと行けー、もっとかき回してー」って、応援団やってます。
光希の応援団じゃないんですけどね。(ゴメン)
もっと浩太に危機感持ってもらうためにも、光希にがんばってもらわなきゃ。
浩太、嫉妬に身を焦がして自分の気持ちに気づこうね。


翠さまの
>あーこの人はつっつき役なんだろうなって思うんですが、好きなんですよ!
この気持もわかるんですよ。
光希ってかっこいいですよね。人としての優しさもある、可愛さもある。
浩太への牽制のような意地悪も、光希のことを知れば憎めない。
でもね、ごめんね光希、うっちーの心は浩太のものだから。浩太が覚醒しちゃえば勝ち目はないんだよ。

kiri様~、光希も十分主役張れるキャラですよね~。
例によって、そんなことは全然考えてない脇役だったのでしょうが、「光希を幸せにして」の声も結構ありますよね。
そのうち、そんなお話も読める日が来るのかな~と楽しみにしていますねi-80


Re: 光希さん。。。

クギベラ様

光希、言いましたね~。
ムッカー!!と来たようです。そりゃ、くるわなぁ…。

内野も、もう光希との昨日の一件で、焦るよりも変に悟っちゃったようですし。

さて、浩太。さすが、おぼこくても光希の言葉の意味、気付くよね…。

わ、息子さんと同じ名前ですか!!
時々、そういうお声聞くと、どうしよ…と思っちゃう(/ω\)

有難う御座いました☆

Re: んー…憎めないんですよね。

翠様

はい。私も今日は、ゆっくりの休日…。こんな時間に、リコメ~。
あ、いつも仕事中にもしてますけど…(おぃ

光希。メインキャラからすれば、つっつき役であり敵役。
でも、この子結構「好き」って声あるんですよね…。嬉しいけど、焦ります(;´∀`)
がんばり屋さんだし、ダメ元でもチャレンジする気持ちとか、浩太には実は優しかったり。
ま、サブですけど…。彼にも頑張って欲しいと思って書いてます!

甘くないんだよ…浩太。内野さん大好き♥だけでイイなら、ずっと可愛がってはくれる。
あなたが内野さんに会いに行けば、受け入れてくれる。
内野さんが、どんな世界にいて、どんな孤独を背負ってるか…。
そこに一緒に並ぶには、同じように背負う覚悟が要る。でも、内野さんはそれが嫌なんだって。

光希は既に背負っていて、内野の同士にもなれる人。
可愛いだけの存在で居るなら、光希も内野と一緒に可愛がってくれるはず。

えぇ、内野は腹黒では無いです(笑)
基本的にお坊ちゃまなとこあるので、そういう意味でのピュアさも有りますww

さぁ、ここから色々と…右往左往が始まりますのよ…(。v_v。)

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 正直がいいと思うけど

MOMO様

何もかも正直には生きられないとは思うけど、自分の「今」の気持ちの方向性だけでもつかめたら、悪い意味でなく開き直れて少し楽にもなれる。
追いつめてばかりじゃ、シンドイよね。

光希がストレートなのは、内野への気持ちがハッキリとしてるからです。
彼だって、ウダウダと悩む時はあるでしょう。
でも、今のこの中では先に「答え」出してる分、直球で来ます(笑
洋平の時と似てる?彼も、一番に答えを出して日本に帰ってきた時、勢いあったw

先を詠み、動けるし…。ただ、浩太は無垢でまだおぼこいので、詠めない時ある(笑
そういう意味では、内野なんか光希にほぼ詠まれてます…ww

可愛いがって貰ってるのは自覚してるんだよね。浩太。
それで良いなら、この3人は良い関係でいられる。それを壊すのは、やっぱり浩太なのよね…。
壊したとしても、また違う形になる可能性もあります。

ずっと浩太を応援してやっててね。彼が、段々目覚めていく姿を。

有難う御座いました☆

CMで・・・

kiriさま、こんにちは。

今朝までブラジル応援しながらサッカー見てました。
最後のPLで、みんなで歓声!
今日が休みでよかった・・・

昨日コメできなかったけど、光希にもそういう人が居るんだなってところが、残りましたね。

ウッチーがこっちに戻れるのか。
どうなんでしょうね。
何が本人にとって幸せか、最終的にはそういうことなんでしょうね。

今日TV見ていたら、宝塚杯(宝塚記念.競馬)のCMで、竹之内さんが、耳付けてるのがあったんです。
おうまちゃんだから、ちょっと大きめの耳だったけど、それでも超可愛くて~
萌えました~
TV見ながら1人でニヤニヤ、ちょっと危ないワタシ・・・

Re: もっとかき回して

志緒様

でしょう?光希が居なかったら…。
内野は浩太を「可愛い、可愛い♥」だし。
浩太は「内野さん大好き♥」だし。
ずっとこのままホノボノ~ww

浩太は、なんせ…自分の気持ちが、何処向いてるのかに気付かないと。
彼がこのままの状態がいいなら、それで丸く収まる話なんです。

内野は動く気「0」だし。浩太をずっと見守れるなら、それでいい。
強がってるんじゃなくて、それが内野の中の「形」なんですよ。
それに抗うには、もうそれなりに年齢も重ねてきてる訳で…。やっぱり10代とは違うんですよね。

げげげげ…っ。
志緒さん、光希をメインに「書いてね」としか見えないww
いや、志緒さんだけじゃないけど(爆)
サブキャラでゲイやバイ設定が出ると、やっぱりそうなりますよね~。あははは…(;´∀`)←濁

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメe様

>うひょ。言っちゃった♪←何気に喜んでますね?笑

言いました、光希。ハッキリ、クッキリと!
いいのです…もう、言っちゃえ!と思って、書いた( ・⊝・ )

内野、動く気無い上に、仕事が超多忙で…恋愛脳になれない状況だし!
流れのままに揺れてなさい。
まぁ…浩太が気づいたら、そうはいかんけど(笑

>切ないながらも楽しくなってきましたね♪←笑
そうそう、そういう感じで読んで下さい(*゚ー゚*)

有難う御座いました☆

Re: CMで・・・

蝶丸様

サッカー観てない…。
一番最初のだけ観たんですが。終わって、皆で無言でした(苦笑
盛り上がるのはイイですよねー!

光希だって、もう大人だし。
忘れられない人が居てもおかしく無いですよね。
その人を、心の片隅に置いて、内野へ向かう。
ちゃんと本当に「好き」だから、頑張ってる。
気持ちを誤魔化して、内野に向かってる訳じゃないんですよね。

え。何そのCM…。み、み、見たいじゃないですかー!
竹野内さんの馬耳。(//∇//)

有難う御座いました☆

NoTitle

kiri様!
私も馬耳見たくて探したらありました!

http://www.youtube.com/watch?v=6QhM8pslnfc

45秒くらいのところで、ぴょこっと。
なにこの可愛さ(//∇//)

やっぱり~!

光希は絶対、昨夜のことを浩太に匂わすだろうと思ってました
こちらとしては大歓迎ですよー(^^)浩太を揺さぶり、導火線に火を点けるにはこれくらいやってもらわないと(^^)d


昨日の今日で、うっちーがいそいそと浩太を迎えに来たことでカーっと頭に血が昇ったのでしょうね~
でも、攻撃の仕方がまるで女だな~うっちーに何を言うのか楽しみだわ


けど、光希。浩太にこういう牽制をしかけるのは、自らの手で幸せの可能性を摘み取ってしまうことになるかもよ?
仔犬を侮るなかれ(笑)


では、さく・男バージョンでエールを送ります!

浩太。怯むなよ!
敵はマジで取りに来てんだ。
「どうなるか」を心配するのではなく「どうするか」だ。しっかり考えろ。

キャンキャンじゃダメだぞ?気合い入れてガウガウ向かうんだー!!仔犬の意地を見せつけてやれ。
健闘を祈ってるぞ!


うっちーみたいな狡い男性、いますよね~でもカッコいいだけより、人間臭くて良いと思います(^^)v
明日も楽しみにしてま
~す♪

光希の本気度

なにげにウッチーに負担の内容に追い詰めないように言ってるけど・・
これは本気度高い気がします
ウッチーの家でシタり、浩太のバイト先に行ったり・・・
ウッチーが来たから 焦ってお泊りを知らせたり・・・
行動は計算?焦り?
浩太を刺激したらアカンのに・・  
彼が気がついかないよーに とか・・

今日は光希目線になってしまいました

みんながシアワセになったらいいのにね~
毎日が楽しみです♪

WAO!

まさかここで鉢合わせとは!
ドキドキハラハラ|*´゚Д゚)
立ち読みするふりしてチラ見していたいのに、店の外行っちゃったー↓

光希大丈夫!?
浩太を牽制してるけど、それって逆に煽っちゃわない?
浩太はギューされても逃げるどころか懐いてるんだし。
でも、もう我慢したくないんだよね。
思うままに頑張れ~光希٩( 'ω' )و

うーん…今夜は気まずいすき焼きになるんでしょうか。
ん?気まずいすき焼き?
はて、どこかであったような…(´∀`*)

技術と営業の仲の悪さ…OL時代を思い出します。
それに現場が加わると、もう大変なんですよね(゚゚;)

kiri様、明日も楽しみにしていますヾ(≧∀≦*)ノ

ナゼかカブります(苦笑)

kiri様。

すみません、私昨日から、追っかけコメ ばかりです(^_^;)

いや、実はワタクシも。
【またkiriさん、ビミョーな空気のすき焼きなん?隼も、『もうすき焼きなんか食わない。好きやけど二度と食わない』とか言わせてたよね?】
と、思ってコメ欄スクロールしたら。。。


あぶちゃん様。やはりここは特攻好きには見逃せないところですよね!!!

しかし、きっとこの感想すらkiriさんの掌の上で走り回らされているだけなんですよね。
もう、想定内の感想ですよね!!

決してプレッシャーコメですので(笑)

さて、光希。外に連れ出して内野にどんな文句垂れる?
そして浩太!美味しいすき焼きは食せるのかっ!!

内野さん。せっかくの代休の大ラスに、また一悶着ですね(笑)
がんばれーーー!仕事っ!! ← ここら辺は拍コメyou様です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

志緒様

見ました(*゚ー゚*)ポッ

竹野内さんのケモ耳…。萌…。
いい男に、可愛いケモ耳。
ギャップ萌えです。にゃは♥
有難う御座いますー!

Re: やっぱり~!

さく様

はい。もう、おぼこ浩太にはこれくらい言わないとですよね。
内野はただ、甘やかすだけで動く気配なし。
ギューの件も、かなり後悔しておりますので、これ以上のことは…。

せっかく余韻に浸ってる時に!う~~ち~~の~~!何、迎えに来てんだ。。。

光希…浩太に、牙をむきました。
意地悪する時って、どうしても女系になりますね…ww

さて、浩太。
ココから、光希に牙を向けられることもあるかと。そこで怯むかどうかは、浩太次第。

でも、基本的に光希も浩太は可愛いんですよね…。でも、憎たらしくもあって。

えぇ、内野…。狡い男になります。
…ってか、この場合。どっちともまだ「恋人」ではなく。
下手に動けませんわな…。わははー 水面下でのことなら、余計に(´艸`*)

頑張れ、君達!

有難う御座いました☆

NoTitle

み、耳。
あとで収納具合、確認したはりましたね(笑)

カワエエー❤︎

Re: 光希の本気度

那様

光希は、勿論本気です。
計算も多少は入ってるのよね。
でも、徹底的に計算して…みたいな、腹黒さは持ってない。

これ、やり方によっては浩太が気づかないように、裏で上手くやると思うんですよ。
例えば、信史みたいだったら(爆)

ちょっと、わざと浩太を刺激もしたりしてる部分もあるかな?
いくら浩太から見たら大人にしても、彼も24歳でまだ若いしね。青い、青いww
そして、やっぱり…同じゲイとして、ノンケに恋した内野を外から見てる部分あるかも。

彼の気持ちは、また後でわかるかと…。うふ

有難う御座いました☆

Re: WAO!

あぶちゃん様

> 立ち読みするふりしてチラ見していたいのに、店の外行っちゃったー↓
店に、おったんかい!←当店、お約束のツッコミです(いつ、店に

>浩太を牽制してるけど、それって逆に煽っちゃわない?
ですよねー。コレ、皆さんも思ってることかと…。

浩太がビビってくれたら、一番イイんだけど。
何度か接してて、見た目より強気なのも知ってるのに…。

ま、色々計算しながらも詰めが甘いのか。自分流に頑張ってみたいのか。
光希の行動も、謎…。
それにつけても、内野よ…。あんた、ほんっと男だな…。いや、良い意味じゃなくて(爆

>ん?気まずいすき焼き? ←え?何か…?(・∀・)ヘヘ

技術や開発系と、営業は犬猿のとこ多いですね…。役割が違いますし。苦笑

有難う御座いました☆

Re: ナゼかカブります(苦笑)

優様

スキヤキ食いつかれるとは…。笑
特攻を彷彿しましたよね…やっぱり( ・⊝・ )

ま…あっちは、我儘王子。
こっちは、おぼこ仔犬。
あんな風にはなりたくても、なれませんが…www

うん。たまにコメント欄読んで「あ、やっぱりこう来た」とかは思うことは多々(o˘◡˘o)
‥が「え?そう来た?」ってのもあって、それも面白かったりね~!
それぞれにお気に入りのキャラが居てくれるんだな~と、嬉しいのよ♥

>内野さん。せっかくの代休の大ラスに、また一悶着ですね
うん。内野…何か部屋で考えて、自分でちょっと納得もしてやがりますので、ちょい呑気モードww

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

鍵コメ様

わ♪ガラケーで、そんなテクを!!凄い~~。ちょっとココに表記させて下さい!

ガラケーで時差が出る方は【URL入力モードで末尾の数字を前日話より1繰り下げて入力することにより閲覧できる】そうですー!

>昼・就寝前・翌朝と日に三回お伺いするストーカーに進化を遂げております。 ←笑
いや、嬉しいです!!( *゚-゚* )嬉

>いくら事情を理解していても、さすがにダブルヘッダーは、みつきさんもヤだろうなーと
そりゃイヤですよね。そこは、ノンケとかゲイとか関係なく有り得ない。

>ウッチー&ミッキーだと、字面ではなんかファンシーなキャラクターのようですね(蛇足)
あはは!爆笑!!本当だ…(´艸`*)

いつもコメント欄まで読んで下さって、時差のことも解決策を探されて♪m(__)m
また、お顔出して下さいね!

有難う御座いました☆

さてさてと。

ウッチ~は外につれ出された。 おい=戻ってきますよね。
波乱万丈には浩太がまだまだそんな傾向がないし。
じっと観察してみようっと(^^♪

馬ミミ 志緒様 ありがとうございます 全然知らなかったwww
ケモももは和みますw、良い男だし

ありの~ままの~姿見せるのよ~♪

このくらいのパンチ貰ったほうが
一段昇れるてイイんじゃないかな?と、
荒療治容認しちゃいますが、
今はまだ 浩太にしたら、
『何でそんなこと僕に言うの?』
ですかね?ww


浩太が寂しさでいっぱいなのはホントだと。
でもそれは、内野君が傍にいないことが寂しいのであって
一人暮らし自体は淋しくないと思うのだけど…
この微妙な差、内野君気付いてる?
それとも気付かないフリしてる?

光希君の発言で、浩太がこの時どう感じるか?
自慢と思うか、売られた喧嘩と思うか…
浩太も男の子で内野君への気持ちも無自覚だけど自覚はある。
どう出るかが楽しみでふ!(*^。^*)
浩太の強みは、浩太の知らないところで
内野君から恋愛感情を持たれているところですよねぇ…

昨日の祝い酒が残っていて
何書いてるかわからなくなってますf(^^;
なんか、ヘンでスミマセンm(_ _)m

脳内完結で出てきた内野サン。

時間の流れ方が3人三様。それが今の言動にモロに来ましたね~。笑。


休日とは言えメールで浩太ー光希ー仕事、の内野。
自分で処理してしまったから冷蔵庫見ていそいそお迎え。

酔わせて襲って半分くらい手応え掴んだあと、仕事に出かけた光希。

なーんにも知らないからバイト後に内野とご飯が出来る楽しみにウキウキの浩太。

そしてそして、訳が判らないけどなんだかみょーな雰囲気ダケは察しただろうニ木クン(成瀬にご注進ーー?)


やー、静電気のようにバチッ!と電気が飛びましたね、光希から。。
私は偶然浅漬けのモトを買いに出かけて内野サンのうしろをテクテク。
「お店の中入らなくってよかったわー」  
とか思いながら覗いていたら、うわあ! もー、慌てて電信柱の影に逃げ込み、耳ダンボデス(腐っ腐)。

あ、あぶちゃんさま、店内で被害受けませんでしたか?

光希、つい浩太に話しかけるほど嬉しかったのに、呑気な内野を見て一気に黒雲背負っちゃいました・・・。
浩太には牽制。内野には、、「浩太に言った」宣言?

光希の潔い攻め方に清々しささえ感じました。




優さま。
すき焼きじゃなくって他人丼(牛肉と卵なので、鶏肉と卵の’親子’じゃない)になるかもー(苦笑)。


あー、翠さまジャストに見られていいなあ。
私は実家まで梅取りに行ってました。今年も梅干しと梅酒作りまあーす。

Re: さてさてと。

nichika様

光希に引きずられ~の内野。
外で何を話してんでしょ?
ま、光希もこのビミョーな時に、そうそう怒ってもねぇ。

浩太、バイト終わるまで後10分くらいだよ…。頑張れ。

有難う御座いました☆

Re: ありの~ままの~姿見せるのよ~♪

うさメリ様

浩太ね、この「嫉妬」っていう部分、あまり知らない感情なんですよ。

一番最初に感じる嫉妬って、兄弟にだって言われてますが、それも無し。
父子2人で暮らしてきてるしね。まともな恋愛経験もないし。
比べることも、元々しない子。越智にリスペクトまでされてた(苦笑

嫉妬…というか、比べることで悔しい思いをしたのは
大人の中にポツン…といる自分。

もう、内野と出会ってからここのとこ初の感情ばかりww

独り暮らしも初めてだしね。そりゃ、寂しいと思う。
夜なんか一人でポツン…と部屋に居るのが。

いっぱい考える時間はあるよね、浩太。
内野さんが特別に可愛がってくれてることだけは、しっかり認知してるし。
その位置が永遠に続くとは思ってないだろうけど…。

まさかの光希の「泊まった」に、モヤモヤ~でレジしてるかな…。

え、内野?
もう、こういう時ね、何か坊ちゃん気質が表面に出てます…笑
自分である程度納得して、飄々としてるかと(゚∀゚)

有難う御座いました☆

Re: 脳内完結で出てきた内野サン。

ますみ様

内野は代休で、比較的ゆっくり…で色々と考えて。
自分なりに「自然の流れに沿う」ことに決定。

光希は仕事しながら、昨日のことを思い出しては幸せ気分。
で、ご機嫌で後輩の面倒まで見てやることに…。

なーのーにー。内野、平気な顔で浩太をお迎え~。

こういうとこ、ホント無神経。まぁ、まさか光希が居るとは思ってなかったろうけど。
光希とは前向きに考えてみようとは思ってるけど、まだ先の話。

男の人の脳って、どーしてもこうなんだそうです…。
好きなことには必死だけど、好かれてることには結構無頓着。女もそういうとこあるけど、その比率の差が大きいんですってー。笑

浅漬けの元←ウケたww

>光希の潔い攻め方に清々しささえ感じました
私も、同感…。凄く地悪なんだけど。ハッキリと言うとこが光希…w

有難う御座いました☆

NoTitle

うっちーぐるぐる~ 
あれこれ言い訳しながら、自分自身に言い聞かせ(笑

(今は)恋愛する気はなくても、好きって気持ちにウソはつけないから
可愛い浩太を甘やかしてやりたい気持ち!仕方ないよね~
光輝のことだって真剣に考えてるし...
狡い大人上等! ズルさも上手く使えなきゃやっていけない時もありますよね!

光希くんの想い人... あの時の元彼かな?
辛い恋をしたなら尚更、幸せをつかみたいって本気にもなりますね。
みんなそれぞれ悩みや痛みを抱えて生きてるんですね。
それはゲイの方だけじゃなく... 
だんだんと大人になるにつれ、自分で折り合いをつけながらその痛みと上手に付き合えるようになっていく。 色んな物を身に着けながら色んな物を捨てながら...よくも悪くも。
みんなが失ってしまうその純真、純情をいつまでも持ち続けてるから惹かれるんでしょうね、隼や秋也に。 浩太もいつまでも持ち続けていてほしいな♪

意地悪光希降臨! 
焼きもち焼いて意地悪しちゃうようなところも可愛くて好きだけど、浩太に意地悪はダメよ~ だって浩太は何にも悪いことしてないよぉ~
子犬が尻尾ぶんぶん振って可愛がってもらってるの見たら、むっか~!!ってするのは分かるけど、意地悪するならうっちーに!
まぁでも、浩太は気が強いから喧嘩売られたら余計に燃えるタイプだと思うよ~見た目は子犬でも属性は隼だもんww

kiriさま、今日は某アイドルグループのイベントに行ってきました♪
腐ァンが多いこのアイドルさんたち、よくわかってらっしゃるんです!
萌え所満載で、ひぇ~~でした(*^_^*) 良い夢見れそう♪

今日もありがとうございます!
明日はひと波乱?楽しみにしてます♪ 

ワタシには浩太が…

前回からストーリーの色調がぐっとダークになりましたね。
そんな中、浩太の周りだけ光が射してる…。

やっぱり光希は昨日うっちーを元の世界に引き込んだ手応えがあったんでしょうねぇ。
なのにコンビニに迎えに来るから思わず「昨日、内野さんちに泊まった」とか、つい浩太を刺激する様な事言ってしまったんでしょうね。
でも浩太、大丈夫かなぁ!?
流石に意味は理解出来てると思うし…。
コンビニの外が気になってバイトどころじゃなくなっちゃうね(><)

うっちーと光希は強い共通言語を持ってるからなぁ。入り込めませんよね、そこに浩太は。

そして、あくまでも個人的な感想ですが、最近ワタシには織田信成くんが浩太に見えて仕方ないのです(^-^;
もちろん外見じゃなくて、喜怒哀楽を素直に出せるところとか、性格的な事です。

kiriさま、見当ハズレだったらごめんなさいm(__)m

Re: NoTitle

key2様

そう。内野、グルグルしながら、狡い自分を認めた。
こうなったら、結構楽なんですよね。

だって、どうしようもないじゃないですが…浩太を可愛いのは、仕方ない。
一緒にご飯食べたいって言われてしまえば、内野は受け入れるだけ。
恋愛とは別にして、可愛がって何が悪い…くらいの開き直り(笑

実際、光希とどうなろうと、浩太を可愛がることはやめられないでしょう。
浩太が自分から離れて行くまでは。

光希の過去は、軽くだけ設定してます。…が相手は、その元カレでは無いです…w
苦しかったら、会いに行けないですもんね。
その点、内野は牧村と普通に話せた。苦しみさえ懐かしめるようになって。浩太のおかげだよ~。

恋愛って結ばれて終わりじゃないんですもんね。
結ばれたとこから、始まる。ダメになったりもするだろうし。
色んな思いを重ねて、大人になって行く間に、自己防衛で傷を最小限にする知恵も生まれてくる。
それが純粋さを手放す要因の一つだとしても。

>見た目は子犬でも属性は隼だもん←笑

わ。アイドルのイベント!私、一回も行ったことないですー。
ってか行く程好きになった子も居ないからだろうな…。でも、楽しそう(´艸`*)

有難う御座いました☆

Re: ワタシには浩太が…

くろ様

はい。内野のギュー!で、保護者の内野…から解放させました。
そこからは、皆の内面を掘り下げて行く展開になってきてので…。
軽くシリアスな時も有ります。ドロドロ路線は、全く考えてませんけどねww

>そんな中、浩太の周りだけ光が射してる
うん。今、自分の気持ちをちゃんとわかった上で動いてるのは光希だけ。
浩太は、ここからですね…。内野は、動く気ないし(苦笑

>うっちーと光希は強い共通言語を持ってるからなぁ
はい、牧村くんもそう…。ココには浩太、入れないです(> <。)

あ、織田くん!あの子、前にTVで見て…凄くピュアでした。
うん、分かる。感極まって…すぐ泣くしね。素直なとこは相通ずる!

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ここに、おいで-86☆R18】へ
  • 【ここに、おいで-88】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ