女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

「頂きモノ」
★イラスト★

【微エロ】元祖・襲っ…誘い受け★隼+勇次☆ダメ女様

 ←ここに、おいで-80 →ここに、おいで-81
皆様。

本編80話突入しましたね。
予告通りにしても、ラブもエロもなく80話だなんてっ。
どんなBLだ!!すいません。

しかし、ストイック・ラブ❤と言って下さった方もいて、皆さま…なんてポジww

ラブエロ無しで、セルフ萌えもして頂き…皆さまの逞しさに感動しておりますm(__)m

そんな皆様に!

ここでちょっと微エロを!!(絡み無しですよ)

うちのサイトでは、元祖襲い誘い受け牧村隼くんです♥

え?二代目は誰かって?←聞かれてない
そんなの、ジャイアン澪に決まってますよw



改めまして。

隼スキー様!!お待たせです。

今でも彼が一番好きだと言って下さる方、多いんですよね♪

まさか、まさかの、ちょっと艶っぽい隼くんです。

どうぞ。

隼 修正版4
(版権はダメ女様に有ります。無断転載・右クリック持ち出しは禁止)

あ、隼スキーさんの鼻息が…ww

描いて下さったのは、ダメ女さんです。
(リンクはごめんなさい!今回は、無し…ということでお願いします)
ご存知の方も、もちろんいらっしゃるでしょうし、私のサイトでも以前も描いて頂いてます♪

もうこんな隼は、当サイトでは「初」で御座います。。。

青い色気発散中~~~~。

私的には、あの谷口喰いをするシーンと被っちゃってww
こんなんで誘惑されちゃ~堕ちますわな(´艸`*)

胸とか腹とか……ヤバくないですか?
腐って良かったって、心から思う瞬間にまた出会えた(>_<)

もう、ネクタイがね!!萌えますね!!ハァハァ

高校の制服にも見えますし、スーツにだって見えますよ?
妄想は各自で、よろしくお願いします。

オラオラ系のくせに、エロの時だけ甘える。
でも、最初は大抵襲います。
誘い受けのつもりで書き始めたのに…。
「なぜ、襲うんだ?」と、いつも首傾げながら書いてました。←

このイラストの頃は、あのイヤな事件の後に学習した隼かな?
痛い思いをして、ただで起き上がるなんて勿体ない。何でもいいから、掴む!

抱かれるのではなく、抱かせてやる。
自分のペースで、自分のしたい時に。
相手を選び、危険を避け、喰われるよりも喰う側に向かってる途中。(師匠:明良)

そんな隼に喰われ(?)
現在、本編の内野…また、忍耐の途中。

今日、隼が内野と対面しましたね!!

このイラスト、少し前に頂いてたんです。
「こんな時に、隼描いてしまった」なんて言われ。

とーーーーんでも無い!!とんでも無いですよね!!
描きたいと思って頂いて、描いてくれたのに、そんな(゚д゚)

それもですね、危うくボツになるところだったそうなんです。
私にチクってくれた○○様、有難う御座います!!

「UPしたい、したい、したい!!」と、はしたなく連呼しました。
えぇ、もうGetのためには形振り構わず。
それを、ダメ女さんに粛々とお伝え頂き、イラストUPにこぎつけたのです!!ブラボー♪

そして。私のUPの日程がズレにズレ…。
なのに私に合わせて下さいました。申し訳なかったです(-д-。)

それなのに!
ダメ女さんまた描いてくれたんですのよ!!

勇次スキー様、大変お待たせいたしました。

どうぞ。
勇次2mini
(版権はダメ女様に有ります。無断転載・右クリック持ち出しは禁止)

こんな憂いを帯びた勇次なんか…普段、滅多に見れません←
谷口喰いの頃の隼を思ってんでしょうかね?

あぁ、勇次が…若々しくて素敵!!
この後になるのね。
それか、今こんな顔しながらメンバー見てるのかな?
メンバー、ビビりまくってる?

…それぞれに妄想でお願いします。


しかし、いつも思うんですが。
絵師様は謙虚な方が多いです。

私、ダメ女さんの絵好きで、時々夜中にふらりと覗きに行きます。
絵もですが、記事がめっちゃくちゃに面白いんですよ。

そういう記事のノリで笑いながら、イラストもうっかり油断して気を抜いて見て。←おい
「えぇぇっ……コレ、めっちゃ上手いやん!!」と、ビックリすることが多々あります。
記事の面白さに、気を抜いてはいけませんね。

あんまり宣伝すると、広報部みたいになるので自重…。

あ!!いかん(>_<)
またクドい…。サラっと書きます!とか言うたのに。
嘘ついて、ごめんなさいーー!!

こ、こ、これに懲りず…また描いて下さいm(__)m

ダメ女様。

隼を描いて下さって。
その上、勇次まで描いて下さって!!
私だけでなく、読者さまも大喜びです(≧▽≦)
感謝でいっぱい…。

その上、私のahoのせいでUPの日程まで合わせて下さって。
うっ…お優しい(涙

本当に、有難う御座いました!!

また、よろしくお願いします…厚

kiri

● 初めて訪れた方へ
こちらは【愛を、くれ。】の勇次×隼です。
タイトル文字クリックで、あらすじに飛びます。



↓嬉しくて、隼バナーまで作っちゃった♪↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


【追記】
こちらも♪普通サイズのバナーです!
はやとバナー
あぁぁ…体全部入れたかった(-д-。)
関連記事
総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【ここに、おいで-80】へ
  • 【ここに、おいで-81】へ

~ Comment ~

にょおおおおおっ (*ノェノ)

い、いやああああん (*ノェノ)キャー
アタシ女なのにっ
女なのにっ

ハヤトさんにおとされちゃうううううううっ

ダメ女さんの絵の肌の質感がたまりません。誘い受けの魅力をを見事にあらわしてらっしゃいますよねえ

今ホントは時間なくってコメントしている場合ではないのですが、どうしても我慢できませんでした。
Kiriさん、ダメ女さん、ありがとうございました。勇次の憂い顔に、やっぱ隼君が内野さんにとられなくってよかったと思いましたwwww

ダメ女さんほんと、仕上がりの綺麗な素敵な線の絵を描かれますよね、あたしもそのお人柄と絵に惚れてます♥

Re: にょおおおおおっ (*ノェノ)

ミホ様

大丈夫!隼、♀には来ないから‥‥爆

元祖、誘い受け。牧村隼くん♥
普段とベットの上とのギャップに、被害者続出…と連載当時よく言われましたっけ(笑

そんな感じが思い起こされる、素敵絵ですよねーーーー!!

>勇次の憂い顔に、やっぱ隼君が内野さんにとられなくってよかったと思いましたwwww
えぇ。勇次が一番「ヤバイ」と思った相手が、内野くんでしたもの。

有難う御座いました☆

隼君登場でイラスト!贅沢やぁ♪(*ノ▽ノ)

ダメ女様~kiri様~~ ウヒョ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

特攻カプ~~~☆★
kiri様のコメも、うんうん頷きながら拝読してました!
隼君、そんな顔してそんな体見せつけて誘ってたのね!!!
艶やかな決め細やかな裸体を見せつけられたら… …
そりゃぁ谷口くんも、も一回!
になりますわ…

ダメ女様の所では、プラスアルファされてて(流石!ダメ女様)
スマホ画面で大きくして書かれてる文字見てニマついちゃいました(  ̄▽ ̄)
「うすうす」(爆 なんミリ使だ?ww
勇次君は今のウッチーばりに蓋閉めてた感じ。
それがあの憂いの表情となってしまってるご様子。
女性ならイチコロですわね!

ダメ女様 ♪ kiri様♪
ありがとうございます♪
ご馳走さまです((o(^∇^)o))

腰骨が・・・!

あの、ちょっと猫目で、「さっさと来いよ」みたいな挑発して、イザとなったら甘え倒し。
勇次より細くて華奢な外見がとってもよく伝わりますダメ女さま!
そして何とも言えないセミヌード!

ボトムの直上の腰骨に脳内直撃されましたーー!!
旦那・勇次もこうやって誘うんでしょうんか・・・。私まで前かがみになりそう。


そ・そのうえ、勇次まで!
うう、まだ隼の秘密を知らない頃か、知った後、大学時代の頃なのでしょうか。
またはkiri様の想像のような、
「早く終われよ、俺が帰れないだろ。隼が待ってるのに」
的、鬼のリーダーでしょうか?

どっちにしても珍しい勇次。 ご馳走さまです❤


kiri様。  ダメ女さま。 明日への活力、ありがとうございました~~!!

NoTitle

kiri様、ダメ女様。
ありがとうございます。

で、ダメ女様のところでは、勇次さんはボソっと何事か呟いておられました。
そちらもツボに嵌りました。
まだ見ておられない皆様。
ぜひ探して見てみましょう。

はあー、若いモノって。
ええわーーー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 隼君登場でイラスト!贅沢やぁ♪(*ノ▽ノ)

うさメリ様

当サイトで、スピンオフから生まれた特攻カプが、今では一番人気。
これ、結構作者的には驚きなんですけどね(゚∀゚)

そんな2人ですが。イラストで一緒に…ってのは、結構少ないんですよね。
少し前に頂いてて、今日までUPを待ちました。
そのため、記事が更に長くなった(笑

ダメ女さんとこ、笑ったわ~♪さすがですね!

>勇次君は今のウッチーばりに蓋閉めてた感じ←ほんと、そう!しめてた!!笑
そんで、あのセリフ。。。爆!!

有難う御座いました☆

Re: 腰骨が・・・!

ますみ様

隼って、オラオラなんで華奢とかスラリ…とか書いても
イメージし難いかもですねww

でも、こうやってイラストで見ると!細~~いっ。
細腰に、勇次がムラってましたっけ…
あ、あんまりいうと、隼が体重を言い出すのでもうここらでw

>私まで前かがみになりそう←♂化(爆

そうなんですよ。勇次まで頂けて。。。(つ﹏<。)
それも、こんな珍しい憂い勇次なんて!!泣

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

優様

ダメ女さんの勇次に、めっちゃ笑いました。
もう、バッチリです!!
あの憂い顔で、そんなこと考えとったんかぃ!!
隼の「ん?」もツボったわwwww

>はあー、若いモノって。
>ええわーーー。

実感こもりすぎっ(笑

有難う御座いました☆

NoTitle

こんばんは~☆

コメ遅くなりました;
人様のところで見ると若干雰囲気が変わるので、ちょっと行ったり来たりして見比べていましたwww自分のところよりも良く見える気がするw
UPありがとうございます!
いやぁ…もう…お褒めのお言葉、嬉し恥ずかしでございます///(*><*)
私のような変態が描いた絵でも快く貰って下さるなんて…kiriさんは本当にお優しい方だわ///
好き過ぎるが故に、つい人様のキャラで暴走してしまいますが…もし「まともな絵」が描けた際には、また貰ってやって下さい(*^^*)
では、ありがとうございました♪


↓以下リコメさせていただきます
(申し訳ありませんが、長くなってしまうので簡単に…;)
☆ミホさんへ☆
お忙しい中コメありがとうございます///
kiriさんのファン暦が一番長い方にそう言っていただけると励みになります///いつもお気遣い下さり、感謝の気持ちでいっぱいです///ポッ
ありがとうございました♪

☆うさメリさんへ☆
やん///文字見つかっちゃいましたかwww拡大しちゃダメですwww
何ミリかは考えてなかったwとにかく「うすうす」ですw使ったかどうかは…w
ありがとうございました♪

☆ますみさんへ☆
セミヌード萌えていただけましたか?あぁ///描いて良かった///
前かがみにwwwそれは凄く嬉しいお褒めのお言葉です///ウフフ
ありがとうございました♪

☆優さんへ☆
うちのブログも見て下さりありがとうございます///
少しでもニヤリとしていただけたなら嬉しいですw若いっていいですよねw
ありがとうございました♪
  • #26568 ダメ女(だめめ) 
  • URL 
  • 2014.06/23 01:43 
  •  ▲EntryTop 

Re: NoTitle

鍵コメe様

えぇ、来ましたね?

>お酒を噴きそうになりました←
あなたの愛する、勇次さんがイラストに!!
いえ、これはね後で頂いたんですよ。

隼が出る時に…って私の希望で、なのにUPがちょい伸びてしまって(私のミス&改稿)
その間に「時間あったので、ついでに描きました」って♥
ついで…って!!とんでもない。もう、大喜びですよね~♪

>肌がっ。肌の質感がっ。
この肌に触れることが許されるのは、もう!
今は勇次ONLYです…。内野がどれだけ何をしたって、もう触れることは出来ない。
谷口も、しっかりと振ってもらえたし。あの年代って、気持ちより先に体が先行してしまうと、好きなのかどうか曖昧になっちゃうとこありそうです。

当分は、もうこの勇次で勇次を補給してもらえるかな…(おぃ

喜んでもらえて、嬉しいです!

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

ダメ女様

今日は、イラストを有難う御座います。

何か、私の勝手で振り回してしまい申し訳なかったです(>_<)

こんな艶っぽい隼と。
こんな憂ってる勇次。

もう、凄い嬉しかったです(ノД`)・゜・。
その上、バナー作成の許可も!

ダメ女さんとこ見て来たwwww
もう、さすが!!あーーん。悔しい~~~!ってくらい、面白いわ~♪

勇次のセリフ、爆笑!!
ダメ女さんの、そういうセンスが大好きです♪

また是非!!是非に!!よろしくお願いします…。
念…送っておこう。寝てる時、うなされたら…「あ、kiriだ」と思って下さい←怖いから

本当に、素敵絵。
心より、感謝です。

有難う御座いました!!

やられた…

今日、仕事行けねぇ←行け

ますみさんも言ってたけど
「腰骨!」

たまらんわぁ。
お腹から腰にかけてが細いのよ♪
で体重のサバを読むとw

堕ちるよね、カニグチ…じゃなくて谷口。
誘蛾灯のごとくふらふら~と。

内野さんもこんな隼に墜とされ
何年もこじらせちゃって…
でもそろそろ気持ちの整理もついてきたかな。

でね~勇次さんの憂い顔がソソラレル♪

こんな顔して隼を見てたなんてもう、もう


朝からエエもん見せて貰いました。
ダメ女さん、kiriさん
眼福ありがとうございましたm(__)m





胸が、あばらが、腰骨が、流し目が……

きゃ~~~ん!隼ぉーーーー!

>胸とか腹とか……ヤバくないですか?

ヤバいです!ヤバいですっ!!

>腐って良かったって、心から思う瞬間にまた出会えた(>_<)

kiri様に激しく同感です!隼スキー様方が隼にふらふらと群がっていく幻が……
隼の熱い吐息まで聞こえそうですよね。
でも、フェロモンまき散らして誘っていても、どこか品がありますよね、隼。
どんなにやんちゃしてても、ええとこの坊っちゃんでしたね。

そしてこの勇次の憂い顔!心臓に悪いです!!!
今でこそ勇爺なんて言われてますが、高校生設定の若~い勇次のアンニュイな表情。ああーっ、胸が苦しくなる~~~。
ーーーって、エロい隼を妄想中の勇次でしたw
ダメ女さまんとこのあのセリフを見ると隼に「秋也の愛されオーラに突っかかってないで、勇次の抱かせろオーラに気づいてさっさとくっついちゃいなさいよ!」ってマツコばりに怒鳴りつけてやりたいわ。

kiri様、通常サイズのバナー、エロいです。
一部しか見えてないほうがエロいんですね~。
全部入れなくても大丈夫です!そのほうがいいっ!

某匿名さまのチクリ、いえ、天使の囁きでステキイラストを無事ゲットできたんですね。ありがたいことです。
その上kiri様の改稿で隼の登場が遅れたせいで、憂い顔の勇次までこの目にできて、なんてラッキー!結果オーライですね。

ダメ女さま、匿名さま、kiriさま、ありがとうございました!

ただいま

は…久しぶりに…今から全部読まなきゃいけないのに…隼の腰っ!

鼻血噴いて撃沈。

Re: やられた…

Az様

仕事、行きましたか?笑

腰骨…細っ。
リアルでも、たまに後ろから男性の細腰みて…勇次な気分になりますね。
え、同意を求められても?w

はい、隼は小っこい時から体重サバ読み。
そして、なぜか勇次はその秘密を知っている(爆

谷口、内野…何か、他にも色々と堕としてきた隼くんなのでした。

勇次がね~❤もう、こんな勇次…表情だけで、萌え…。

有難う御座いました☆

Re: 胸が、あばらが、腰骨が、流し目が……

志緒様

腐女は、♂気分も味わえて(?)
とっても、お得ですよね!!
この体のラインを見る私達は、どんな目をしてるのでしょう…。
怖いな、我ながらww

>隼スキー様方が隼にふらふらと群がっていく幻が
私にも、その幻が見えました!

>どんなにやんちゃしてても、ええとこの坊っちゃんでしたね
そうなんですよね~。本人、そこはどーでも良いんですが、何故かバレる。
秋也にしか興味無い信史にまで(いや、友達だし?

>マツコばりに怒鳴りつけてやりたいわ←デラックス様ですねwwww

え、バナー!そうか、そうか~!
チラリズムですね(゚▽゚*)なるほど~。納得…。

有難う御座いました☆

Re: ただいま

潤様

> 鼻血噴いて撃沈。←いきなり(笑

お帰りなさい~~~!
今回、焦れ…にやっと到達…で、80行きましたよ!(血圧か
今から…はいw

有難う御座いました☆

頂きまーす、ジー

kiri様  ダメ女様  チクってくれた○○様
ありがとうございます~~~って 
ウェーブ!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ウェーブ!!

腰のくびれが細い身体をさらにわかりやすく  普通サイズのバーナーが
しばられてる感に見え  勇次の切ねげな表情

と見惚れてだめ女さま本宅へ   (★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
小道具とセリフが効いてますwww
もう ダメ女さま  花火のような応援いたしますね。

kiri様 UP連呼お疲れ様です~またお願いいたします。

NoTitle

kiri様 こんにちわ

いや、昨日見た時にコメしようかと思ったけど、○○になってるしw
出て来ない方がいいのかしらって思ったので、鍵拍で「見ました」だけお伝えしたんですが…

やっぱり出ますw

公開にしておきますが、承認はkiri様が決めて下さいね

だってね、メールの受信箱開けて、この絵が大画面で出て来て、「申し訳ないから…」って

ええええええ?Σ(゚д゚lll)
ですよね?
これは、通報しないといけないですよね?
kiri国民の義務ですよね?w

だって、こんなに丁寧に気持ちをこめて仕上げてあるのに、申し訳ないって…ねぇ?

今回のバナー、もしかしたらご本人よりも私の方が喜んでるかもです
めちゃ嬉しい
大きい方のバナーが良すぎる
kiri様GJ (=´∀`)人(´∀`=)


色々加工してあげたやつは明日になるみたいなので、それは私の見てない分も入っているみたいなのですごく楽しみです☆


出てきたついでにw

(私信)
志緒様

天使の囁きwww
いやいや、こんな腹黒い天使はいないですよw
小悪魔でお願いしますψ(`∇´)ψ


あと、前回絵もバレないなんて思ってないですよ?
あれは、ああいうプレイです(=´∀`)人(´∀`=)

また、次別HNで遊びたいと思います♪

Re: 頂きまーす、ジー

nichikasama

>普通サイズのバーナーが しばられてる感に見え

はっ…本当だ!!
もう、そういう目でしか見れなくなるぅぅ…(≧▽≦)

UP実現して、肩の荷が下りました…(また、言うてる

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

○○様

お名前見た時「だ…誰???」と、不審な目…をしてしまいました。
はい!私が「○○」にした本人です!!m(__)m

いや、お名前勝手に出しては…と思ったもんで。汗

いつ出てきてくれるかな~と、こっそり待ってました。エヘヘ

私も、この元絵見た時。
えぇぇぇぇ…!!何だ、これはーーーーーーーーー!!…でしたもの。

あのサイズでUPしたかったな…ボソッ
いえ、サイトのテンプレが小説用なんで、土台無理なんですけども。

バナー。小さくして、切り取っただけという、何のテクもないですが。
(いやいや、もしテク持ってたら、何する気だ自分)

これからSSとか色々…使わせて頂くつもりです(*゚▽゚*)

チクってくれて、ほんと感謝です~~~~~❤

え…色々加工って…何?なーーーにーーーーーーーーぃぃぃっ??
…大人しくしときます。ダメ女さんとこでUPされるんですね。どうしよう。。。ドキドキ

>また、次別HNで遊びたいと思います♪←えぇぇぇぇっwwwwww期待しちゃう…♪

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ここに、おいで-80】へ
  • 【ここに、おいで-81】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ