女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ここに、おいで-71 →ここに、おいで-72


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【ここに、おいで-71】へ
  • 【ここに、おいで-72】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「頂きモノ」
★イラスト★

「あ♪帰ってきた!」by浩太☆チロル様

 ←ここに、おいで-71 →ここに、おいで-72
皆さま。

辛抱出来ず…
内野より先に、蓋をあけてしまったということでww


浩太のイラストをば、頂きました!!


我慢がならず、蓋をパカッと開けて描いて下さったのは!
【L'abricot】のチロル様ですー。←文字クリックで飛びます。

内野さん帰ってきた03-up
(版権はチロル様に有ります。無断転載・右クリック持ち出しは禁止)

はぁぁ~~~。浩太ぁぁーーー!!
と、叫びたくなる。。。

「無垢さ」←これ、難しいということです。
言われて、確かに!!そうだと思いました…。

幼く描けばイイというのでもないし、少年らしく…でも大人の入口にいて。
この微妙~な年頃の子の「無垢」て!!

なのに、描いて下さった(つ﹏<。)


「あ♪帰ってきた!」

とーーーっても、浩太な表情♪
スッキリ顔のイケメン♥

ちょっと釣り気味の目とか…萌え。
つい、チビ隼だとか思って、また萌え。(浩太ゴメン
仔犬なのにwその殻やぶったら何出てくんの!!と、妄想して萌え…。

なんかね…。
少年らしいんだけど、色気がほ仄か~~~に匂うんです…。ちょびっとです、うん。
チロルさんは、そこを出さないように頑張られたかもしれませんが(無垢…にw
これから、咲くぞ!!って感じがする。

これは腐ってるからなんでしょうか??

いつか、内野が触れる時が来たら。。。(/ω\)

あ、いかん。妄想が走り出すので、やめときます。

この浩太がギャルソンスタイルしたら、カッコ可愛いかなぁ…。
成人したら、きっと大人っぽくなって、内野ますます心配。

浩太ってね、高校3年生なんだけど、うちのキャラの中では一番幼い。
そして内野は8歳も上。
周りのサブキャラも、ほぼ成人してる人に囲まれてる。
だから余計に、幼さが前面に出ちゃってると思うんです。

きっと凄く幼いイメージが出来上がってるかも…笑
でも、ちゃんと考えて案外しっかりしてるし、男気もある子なんですよ。

イラストに、それがあらわれてますよね♪

「あ♪」←ここに、待ってた感がこもってるのも。
大好きな内野さんの帰りを待つ、仔犬。
尻尾が千切れんばかりにブルブル振って「おかえりなさい!」

でも、ちゃーんともうすぐ18歳の男の子なんです♪

内野ともう、このままでも良いのでは?
そういうお声もチラホラと…。
きっと、この2人の間の空気が柔らかくて、下手に波を立てたくない感じがするのかもですね。

それでも、浩太もいつまでも高校生でも少年でもない。
放っておいても大人になって行く。

彼にだって、誰かを好きになって「欲しい」とか「触れたい」「触れられたい」という思いが出てくる日が。

浩太に、そんなのイヤーーー!!(>_<)
って方もいるかと思いますが、その時は子離れ、よろしくお願いします…爆



チロル様。
可愛くて、ちょっと格好良くなってきてる感じと、ほんの少しの色…。


内野を待ってる間も、きっと幸せ気分なんだろうな…ってのが伝わってきて、凄く嬉しく思いました。

恋の芽吹きを予感させる、素敵絵を……!!

いつも、本当に感謝しておりますm(__)m

絵を描いて頂けることって、書き手には凄く幸せな瞬間です。涙

また…両手を広げて、お待ちしております←厚



有難う御座いました!!






kiri


● 初めて訪れた方へ
こちらは【ここに、おいで。】の内野×浩太です。
タイトル文字クリックで、あらすじに飛びます。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【ここに、おいで-71】へ
  • 【ここに、おいで-72】へ

~ Comment ~

でわ!

「あ♪」  って感が良いですよね~~~
私も辛抱できずとっととチロルさま宅へ「ピンポーン」
「おかえりなさい!」
言われたいwww

Re: でわ!

nichika 様

また、遅くなってしまった…。
今から、イラストUPしますー。許可頂いたの(´艸`*)ぐふ

「あ♪」
そういわれると、ココいいですね…。
書いてる時は、そう思わなかったけど、改めてww

有難う御座いました☆

ありがとうございました!

kiri様、こちらこそありがとうございました!

>いつか、内野が触れる時が来たら。。。(/ω\)

>それでも、浩太もいつまでも高校生でも少年でもない。
>放っておいても大人になって行く。

>彼にだって、誰かを好きになって「欲しい」とか「触れたい」「触れられたい」という思いが出てくる日が。

も、妄想が、妄想がーーーーー!!!
どんな男の人に変わっていくのか、もうドキドキしちゃいます。
今までの、浩太が、と思うと更にエロイ…(>_<)

こんなおいしい記事が読めるなんて、描いてよかったです!! ←

浩太の「おかえりなさい」、凄く好きなので、
描けて、嬉しかったです☆

毎度素敵に紹介してくださって、本当にありがとうございました。

明日からも楽しみにしています☆.。.:*・゜!!

( TДT) ああわかりますわかりますっ

ええ、わかりますっ
キリさんのおっしゃってることすごくわかりますっ

幼いのではなくて、まだ未開発の美しさをたたえているからこそ、内野さんが護りたいと守り、こうき君も未来のライバル(候補)として接しているんですよね

幼稚っぽいから庇護欲をかきたてるというのとは、ちょっと違いがあると思います。

これまでのおはなしのながれは、あくまでこれから開くお話の前提出会って、こういう過去からどうお話が展開されるのかがとても楽しみです。

チロルさん、ちょっと大人っぽいコウタ君を見せていただきありがとうございました♥

Re: ありがとうございました!

チロル様

記事で妄想!!笑
いやもうね、イラスト見てて思ったまま書いたので、ちょっと支離滅裂気味(いつも?ww

今はまだ、内野も周りも…きっと私たちも。
浩太を「可愛い♥」って目線で見てるのが強いと思うんです。
そういう感じで書いてきたし、どうしても大人の中の子供…ってとこは有りますもんね。

でも!ここらへんから右往左往して、彼なりに「答え」を見つけて行く。
初めての感情で、ウロウロして、凄く時間はかかるとは思うんです。
でも!決めたら、彼は真っ向から向かう子です。

ほんのちょっと…変な意味では無い「色」が仄か~に香る浩太!!

そういう浩太を描いて頂いて、感謝してますーー(>_<)

また…待ってますので。(シツコイ

本当に、有難う御座いました!!

Re: ( TДT) ああわかりますわかりますっ

ミホ様

タイトルで声出してワロタww

あ、分かって頂けますか?嬉

浩太は確かに幼いと思うんです。それを前に出してきたのも、あるんですが…。
でも、やっぱり彼も「男」になって行く。

過去キャラ達も通って来た、少年から青年へと脱皮して行く過程。
浩太が少しずつそこに向かって行く…。

そう。幼稚さでは無く、ただ純粋で必死な少年を書きたかったの。

うちのキャラで18歳で既に仕事してたのは、秋也と勇次ですね。
浩太もきっと、グン!と成長して行きますよ~。
ライバル的な光希だって、浩太を幼稚には取ってないのも気づいてくれて♪
この子の芯の強さをきっと…感じてるから、そこが脅威だと思ってるかと。

とはいっても、進みは亀ですが(汗)どうぞ、よろしくお願いします!

有難う御座いました☆

その時は子離れ、よろしくお願いします…爆

kiri様。
これ、よくわかるわー。
なんかホンマに私らが今の浩太を離したくないんよね。
でも、チロル様のイラストみて。
顔立ちはそんなに子供子供でもなく。うんうん。
そう、浩太の場合、素直で無垢な感じが幼く映るんですけど、決して幼稚ではないんよね。
だから!
内野なおさら困る(爆
ええやん、ええやん。困っとき。
ほんで、いつか我慢出来んようになったらええんよ( ̄▽ ̄)


夜中にチロルさんとこで、息子(長男必須)と浩太を交換する妄想で鼻血吹きそうになりました。

Re: その時は子離れ、よろしくお願いします…爆

優様

あはは。わかります?「子離れ」

私もなんですよね。書いてて、自立して行こうとしてる浩太が寂しくて。
このままでいさせたい…とか思っちゃう瞬間が!
いかんよ、いかんー。話が終わらなくなってまう(爆

ちょっと周りより幼い少年。いますよね…こういう子。
でも、中身は甘ったれてる訳でもないし、しっかりしてる。
自分の立場をちゃんと知ってて、だからって誰かに責任転嫁する訳でもなく。
一生懸命前を見て、純粋に頑張ってる子を書きたかったんです。

それにはやはり…内野がピッタリだなと思った。(うっちー、すまぬ

>ええやん、ええやん。困っとき←笑

長男必須(爆!)
同じように育ててても、手のかかる方がありますよね。笑
私もそうだったから、めっちゃ分かりますわー。

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ここに、おいで-71】へ
  • 【ここに、おいで-72】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
