FC2ブログ
女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ここに、おいで-69 →ここに、おいで-71
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【ここに、おいで-69】へ
  • 【ここに、おいで-71】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ここに、おいで。

ここに、おいで-70

 ←ここに、おいで-69 →ここに、おいで-71
試験が終わった。

終わった……。

浩太は帰りの電車の中で、空いてる座席に座って、ふぅ……と息を一つ。

筆記試験は、そう難しい問題は無かった。

問題は、面接だ。
一緒に受けた周りの人たちは同じように制服を着ているのに、自分よりずっと大人っぽく見えた。

先生が見た目も大事だって言ってたもんな。
接客業なんだから、そうだよな……。

昨日光希にカットしてもらった髪に、浩太が指先で触れる。

面接は一人ずつだったから、手応えなんかわからない。
色々聞かれたことに、ちゃんと答えられたと思う。

受かりたい。
あの店で、働きたい。

浩太は店に行ってから、強くそう思うようになっていた。


どうか、合格しますように。

浩太は祈るように、目を閉じた。

*

「試験どうだった?」

バイトに行くと、店長が一番に聞いてくれた。

「あ。何とか」
「受かるといいね」
「はい」
「あー。池内くん、そのままバイトで残って欲しかったんだけどな~」
「また、それですか」
「こっちの都合で、フリーターってのもなぁ」

浩太が笑うと、店長が苦い顔をする。

「ホントにさぁ……確実に来てくれるし、遅刻しないし、休まないし。信用性で言えば、池内くんはナンバーワンなのに。信用ってね、社会に出たら凄く大事なんだよ」
「有難う御座います」

ちょっと照れくさいけど凄く嬉しくて、浩太がペコリと頭を下げた。

*

バイトが終わって止めてある自転車に跨ろうとした時、傍に誰かが立った。

振り返ると、そこに光希が居た。

「あ……。ビックリした」
「ごめん。俺も、今帰りでさ。浩太、試験どうだったかな~って思って、ちょっと待ってた」
「あ、ありがと。うん、頑張ったよ。結果は、一週間くらいでわかる。光希さんに髪してもらって、それだけでも気分違ったから」

浩太が答えると、ニッコリと笑う。
そのまま俯いて何かを言いたそうだから、浩太が首を傾げる。

「浩太。あのさ……。言っておきたいことあって」
「何?」
「仕事場決まったら、内野さんとこ出るんだよね?」
「あ……うん」

浩太が答えると、光希はふぅ……と息を吐いた。

「出てから言うの、フェアじゃないと思って」
「え?」

光希が顔を上げて、浩太をジッと見る。

「俺が男しか好きになれないって、言ったよね?」
「……うん」
「もう、気付いてるかもだけど。俺、やっぱり内野さんのこと好きなんだよ。向こうは、もう一つだけど。浩太が一緒に居る間は、恋愛なんか出来ないだろうし」
「あ……そうなんだ」

浩太は、光希の真剣な顔に目を瞬かせる。

「まぁ、内野さんにも春まで恋愛は出来ないって言われてるんだ。けど、こっちにも事情が出来てさ」
「内野さん……。男の人と恋愛出来るの?」

光希の事情よりも、浩太はそっちに気が行った。
成瀬さんが話した時から、もしかして……とは思ってたけど。
聞くことは無かった。

「どうだろうね。男ってね、女しかダメってヤツばっかりじゃないんだよ?」
「うん。それは知ってる」

光希が苦笑いを零す。

「もし、内野さんが男がダメだとしても。俺は、好きってこと。好きになっちゃったら、しょうがないでしょ?ダメ元でも、行くよ……俺は」
「……うん」

返事はしたけど、わざわざ自分に言うことなのかとも思う。
何だか、いい気持ちがしない。
そんなの、勝手にすればいいのに。

「今のあの人、浩太に神経行ってるから。でも、これからは俺も遠慮しない。それだけ言いたくて」
「…………」
「気、悪くした?」

光希が黙り込む浩太の顔を覗き込む。

「わかんない。でも……何か、凄く嫌だ」

浩太の答えに、光希が ははっと笑った。

「何で笑うの?」
「いや……やっぱり、そういうとこはちょっと敵わない気がしたから」

光希が今度は真面目な顔をした。

「浩太は、素直だな……。でも、だからって敵前逃亡はガラじゃなから」
「……敵前逃亡?」
「違うか。浩太が敵にならないでくれたら、嬉しいけど」

光希は肩を竦めて、首を片方に傾けて浩太を見る。

「意味……わかんない」
「わかんなくていいよ」

その時、浩太の携帯が鳴る。
画面を見ると、内野だった。

「出なよ」
光希に言われて、浩太はボタンを押した。

「もしもし」
『浩太?今日は早く帰ってこれたから、近所で何か食べようか?』
「あ……うん」

今日は試験でバタバタしたままバイトに来たから、残りモノで作ろうと思って何も用意してなかった。

『じゃ、ゆっくり帰っておいで。俺も駅から、そっちに向かってる。途中で合流しよう』
「はい」

電話を切ると、光希が首を斜めに傾げたままこっちを見ていた。

「過保護だね、内野さん。俺も、そんな風にしてもらいたい」
「過保護……」
「早く行きな?待ってんだろ?」

光希がポンと浩太の頭を撫でて、じゃぁな……と、去って行ってしまった。

その後ろ姿を見ながら、浩太は何とも言えない気持ちに包まれて行く。

何だろう……。
よく分からない。

浩太は自転車に跨って、内野のマンションの方へとゆっくりと自転車を走らせていく。

――内野さんのことが、好きだって。

気付いてたけど、あぁやってハッキリと言われると何か……嫌だ。

もう一回、頑張ってみたいって言ってた。
じゃ、振られたことあるの?
前に成瀬さんが見かけたのは、その頃のこと?
男はダメだって言われたのに、それでもまた頑張ってみるってこと?

『浩太が一緒に居る間は、恋愛なんか出来ないだろうし』
『あの人、浩太に神経行ってるから』

今は僕のこと預かってるから、責任感で恋愛出来ないだけで……。
僕が居なくなったら、もう大丈夫ってこと?

じゃ、内野さんが光希さんの気持ちを受け入れたら――恋人になるってことだ。

『これからは俺も遠慮しない』

その言葉が、胸にキシッと音を立てた。

僕が敵……みたいなことも言ってた。

浩太は、さっきの光希の言葉を何度も頭で繰り返す。

思えば、自分が居るから恋人を作り難いだろうくらいは、分かってたことだ。
自分が居る間だけは、恋人が出来ないように祈ったりもした。

今日、試験も受けて。
受かってたら、次にするのはあの部屋を出ること。
例え今回落ちたってまた受けて、部屋を出ることは何も変わりない。

あんなに、一人で暮らすことを夢見てきて。
それが、もうすぐ実現するのに。

学校を卒業して一生懸命に働いて、頑張れることを心から望んでたのに。

自分の胸に、嫌な感情というべき何かが生まれてきてるのを浩太は感じた。

……これは、少し前にもあった感情だ。

ランキング参加中。↓いつも応援クリック有難う御座います↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
こちらも↓参加してます。ポチっとしてもらえたら、嬉しいです。
人気ブログランキングへ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【ここに、おいで-69】へ
  • 【ここに、おいで-71】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

鍵コメu様

>ゴング鳴りましたね
>バトル開始(笑)

うは…。私の好きな展開をご存知?笑
こういう真っ向勝負ってのが好きですー。
浩太は、まだ受けて立つ…までも行ってないけど。

グルグルと嫌な感情が湧いてきて、その感情には「覚え」がある。
前も言ってたもんね。内野さん関連でだよー浩太ーー!

就活に頭行ってたし、これからは引っ越しも考えなきゃで
内野さんだけに集中する余裕はないだろうけど。

そのモヤモヤを忘れないように!(願

そう、光希もね悪い印象はあまりもたれてはいないんだけど。

>でもきっと後で別のイイ人が現れるでしょうから
幸せになって欲しいけど…内野さん以外で!!って、お声がたまに(笑

有難う御座いました☆

うふふ(≧∇≦)

浩太くん、もやもやし始めましたねー(笑)
よーし!もっともやもやしろー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさま~(^^)

浩太、試験無事に終えてホッとしたね~よくがんばりました(^^)ヾ(^^ )


で、このタイミングでハンターが仕掛けてきましたね!正面から堂々とぶつかってくる姿に清々しささえ感じます。
でも、春までは恋愛できないとかそんな事まで…浩太にすりゃホント勝手にやればいいだろー!ですよね~(>_<)
うっちーだって怒ると思うな、浩太の信頼を失う事を一番怖れてるはずだから。
けど、成瀬からのタレコミや光希の言葉から薄々、浩太も気付いてるだろうけど、うっちーがゲイだと知ってももはやそんなに衝撃は受けないのでは。浩太の中のうっちーへの信頼や好意は揺るぎない確かな軸になってるから。

「何か、凄く嫌だ」一見、可愛い仔犬だけど、言う時は言う!浩太のこういうとこ頼もしいです(^^)d

光希…こっちにも事情って?? 誰かに交際申し込まれてるとか?いや、もしかしてどこか遠い遠~~~い店舗の店長を任され転勤とか(願望)


浩太、この沸き起こる嫌な感情としっかり向き合って!せっかく光希がベラベラ喋ってくれてんだから~


Kiri さま、読者様の中にも姪っ子たちのように頑張ってるカップルがいらっしゃるんですね~うわ~嬉しいし心強いです(*^^*)幸せを掴むために努力する姿は男女とか同性とか関係ない、心から応援したいです。
私と姪っ子は沖縄と関東で離れてるので話を聞いてあげるくらいしか出来ないけど、旅立つ日まで変わらずここから見守っていきます(^-^)v


私信失礼します~

ますみさま
姪っ子に温かいエールをありがとうございます♪
最後の一言に感動してまたワーンm(。≧Д≦。)m
ますみさまに泣かされたの2回め(笑)
またまたスッキリして昨夜は爆睡でした~

姪っ子たちね、同居を始めるんですって。もうラブラブ~こっちも幸せになります(*^.^*)

うっちーと浩太のこうなる日を夢見て。。

ありがとうございました♪

Re: うふふ(≧∇≦)

のいのいこ様

> よーし!もっともやもやしろー!←笑

そうだ、そうだー!
早く、気づけー!!ww

内野さん、取られちゃうぞ~。

有難う御座いました☆

Re: 初めまして!

鍵コメs様

初めまして。ようこそです(*^_^*)

愛なんぞ~から、来て貰ってるんですね(嬉
ドロドロ路線からのスタート…大丈夫だったかしら^^;
しかし、そこを潜ってこられたなら、もう多少のことは大丈夫!←何が

内野にメロって頂いて、嬉しい~~!
>失恋を引きづるところも含めてもう大好きです!
あはは。そんなとこまで好きだと言ってもらえて…❤

うん。光希も、もうちょっと頑張らせます。
邪魔してるように見えるけど、決してそうじゃないのよね。
内野と浩太はまだ恋仲でも、何でもないんだもん!

正当に正面から、好きだって気持ちを伝える。
結果はどうであれ、途中に色々複雑さはあれ…それは、それで大事なことだもの。

皆が自分でちゃんと考えて、答えを出すことが大事ですよね。

また、お顔出して下さいね!勇気を有難うです♪
有難う御座いました☆

Re: お疲れさま~(^^)

さく様

試験、無事に終了しました…。
筆記試験もですが、やはり面接が重要だと思います。接客業の場合、特に!
私も、就活で接客業の方面だったので、後で面接した先生にそう聞きました。
浩太の真っ直ぐさが、伝わってたらいいな~♪

はい。光希、正面から来ました。事情が何かは、最後に出ますが…笑
光希は光希なりの考えで、浩太に向かってきた。

内野が浩太に気を取られているのも、そこには何がしかの感情が混じってることも気づいてる上で。後悔しないように、自分で頑張ってみたい。
勝算だって無い訳じゃないのも、ちゃんと知ってる(苦笑

浩太がそれを内野に言ってもイイと思ってる光希。
むしろ言うことで、内野に揺さぶりもかかるし。大人って、その先の波紋も考えてる…。
良い方向に行くか、悪い方向に行くか。
どっちにしても、春までなんか悠長な気持ち無いようですよ?

はい。同じく女性同士のパートナーさんと頑張ってられる方が数組いらっしゃいます。
男性の方が多いんですが、女性もちゃんと(*^_^*)

2人で幸せになる。ここには、男女の差は無いですよね。
そこに行きつくまでが、異性よりも葛藤や棄てるモノ…何より覚悟が大きいけど!

姪っ子さんも、どうか幸せへの道を歩んで欲しいです!

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

鍵コメm様

はじめまして!37から読んでくれてるということは、かなり潜伏期間が…!
そんな中、やっとお顔出して頂けて、嬉しいです(*´▽`*)

それも、光希の応援で♪サブキャラでも何でも、気にせず応援してやってください!

mさんの気持ちは、よーーく分かります。私は当然出てくる意見だと思ってましたもん♪
新連載のお知らせで、書いてたのはそこの部分のことです(苦笑
だって!どう考えても、内野と光希の方が上手く行くんですよね…。
負い目の部分や、お互いに理解できる部分も大きい。
年齢的にも、何から何までこの2人がくっ付く方がすんなりいく。

対して浩太はまだ子供で、内野も庇護欲が強く、まるで親子のような関係。
このままでも充分じゃないか?…というお声も、何度かありました。

ただ「恋愛」という部分では、「好き」な気持ちはコントロールが効かないモノ。
内野が最後には選択する部分ですね。

揺れますよ…内野。理性の部分では、光希の気持ちを受け入れた方がイイの分かってるモノ。
そこの部分で、きっとイラつくと思います(分かってて、書いてる私ですけどww

ハピエンでも、キャラ全員が幸せに…とは行けないですね。影で泣くキャラも居る。
そして生まれるスピンオフ(爆)思えば、内野もそうでした…w

内野と光希。この2人は、ある程度もう出来上がってきた大人。
一番ここから変化を見せるのは、やはり浩太です。

浩太の幸せを願う内野の気持ちに、嘘は無い。内野を想う、光希の気持ちにも嘘はない。
愛なんぞ~とはまた違った「恋愛」だけでない、奇妙~な三角関係(笑

いえいえ、光希を応援してる方も結構いらっしゃると思いますので、そのまま…。
光希がどれだけ頑張るか、見ててあげて下さい♥

またお顔出して下さいね~。
有難う御座いました☆

なんだかんだしても光希はイイ子だな

浩太面接お疲れ様!
無難には出来たようだけど
ヨッシャ!バッチリ!!って感じが少ないし
募集人数何人なんだろ…
発表までの一週間、落ち着かないよね…
浩太擁護腐女子連一同、カフェ入社を心から祈ってるからねぇ
合格するまで酒断ち願掛けしようかしら!?←ムリf(^_^; もう呑んだ…w

で、光希君。
こんなみょーな緊張感続く時に
自分の事情で宣戦布告て!
姑息な手を使えば内野君は光希くんの元に来たかもしれない!
それをしないで堂々正面から牽制かけたのは褒めて讃えるよん!!

まぁ考えようによっては、
そろそろ内野君ちから出るということが現実味を帯びてきたし
光希君の気持ちを聞いて、モヤモヤジリジリと
浩太君に言わせれば゛嫌な感情゛が湧いてきたのに
 『結果、それでオーライ!!』と、言ってしまいそう 腐腐ッ


ワタシは、いよいよ始まりそうなこの対決に
ワクドキ(* ̄∇ ̄*)している次第で~す★

先日、Uいちろ様の所でおしえてもらった
コークの名前ラベル情報
今日出かけた際に、陳列だなをチェック!
そしたら関連名有りました!
KOTA (浩太)TANIGUCHI(谷口)TATSUYA(達也)!
お店がガラガラを良いことに
3つ並べて写メ撮っちャいましたぁ♪(*^。^*)
有るもの全部ラベルチェックしたけど
龍介は無かったです…

な・波が~~(でも、笑えてしまう)。

光希の宣戦布告。
浩太、分からないながらも、でずにーか、ゆーえふえーのアトラクションみたいに、いきなり水をかけられた気分になったかな?

ま、正面から被った訳だし、そういう意味じゃあさっぱりした・・・かも。
しないのは浩太の気持ち。

ここから浩太のグルグルが始まる?
内野の抵抗が・・・手強そう。 でも、お酒飲ませたらノープロブレムって??


次は隼がいつ出てくるかだな。悠木に声かけておこうかなーー。




さくさまへ。

わあ、同居?
二人の歴史が始まるんですね。 さくさま、愚痴を聞くのも応援です。
電話でもメールでも、受け止めてあげてくださいませ。

Re: なんだかんだしても光希はイイ子だな

うさメリ様

人生初の就活!手応えなんか分かんないよね~。
でも、自分なりに頑張ったとは思ってる。後は結果を待つのみ。
駄目だったら、また次頑張らんと…。
>合格するまで酒断ち願掛けしようかしら←ひゃ~浩太のために?…と思ったら、もう飲んだんかぃっw

そして、光希。
事情は何であれ、春まで待ってる場合じゃないと思ったかと。
だって、内野…完全に浩太を優先しすぎ(笑
想像してみて…。浩太と同居するようになってからというモノ。
真っ直ぐにお家に帰るし、ご飯一緒にも行ってくれなくなり、バーにも来なくなった。
内野の顔も見れない日々が続く、光希。煮えてきますよね…。
程々に、友人としてでもご飯行くなりバーに顔出すくらいすれば、光希も煮えずに済んだ?苦笑
内野…分かり易いんだよね、わりとww

気持ちは伝えてあるし、春まで恋愛出来ないって言われてても。
このまま指咥えて眺めてるのは、我慢ならん!ってのもあったかもですー。

浩太を可愛いとも思ってるけど、それとコレは別よね!

コークの名前のやつ、大阪にもあるのかしら?
見たこと無いんですけどー。でも、きっとあるのよね…。
浩太と達也と…谷口!!谷口ぃぃ…そんなとこに?笑 
ウオさん家でカニさん谷口も可愛いけどね♥
「龍介」あったら、即買いだよね…うさメリさん。で、眺めてるのよ…きっと|д゚)

有難う御座いました☆

Re: な・波が~~(でも、笑えてしまう)。

ますみ様

ホント、いきなりドッと水浴びた感じかな~。
気付いてたことなんだけど、バイト終わるの待たれて、真剣な顔で言われるとね。
重みを感じたかと思います。恋愛…ってモノの。

きっと今までは、TVのドラマのように他人事だったことが、自分にも関連してきたような気が…。
芽生えてる気持ちが、就活や何やらで意識が薄れてたけど。

えぇ…内野は手強いですよ。酔わせても、無駄です(笑
どれだけ浴びる程酒を飲ませても、高校生には手は出せないでしょう…。
もう牧村ではなく、浩太だってしっかり認識してるしね。
26歳。今まで、酒を飲む機会は山盛りあっただろうけど。
過去に一度でも、ノンケには手を出してないことが語ってますね。

隼はいつだったかな…。まだ先だったかと(忘…💦

有難う御座いました☆

浩ちゃん試験お疲れ様~

浩太くん合格するといいね♪ 
ここで働きたい!って強く思う気持ち、働いていく上ですごく大事だよ!
きっと働き始めたらいやな事も辛い事もあるけど、自分で決めたのなら乗り越えていけるはず!
高校生のときに一生の仕事を見つけるって難しいけど、カフェでいろんなものを吸収して成長して、もっと大人になってやりたいことができたら、またそれに向かって進んでいけばいいんだよ、浩太!ガンバレ浩太~♪
あ~でもやりたいこと見つける前にうっちーの嫁にもらわれちゃうかもね~ それはそれで非常にいいと思います!!賛成!笑

光希くん石投げちゃいましたね~
浩太は気付いてなかったのに... 
あえて?あえて波風立てたかったのか?光希くん。
今は小さなさざ波だけど、波って徐々に大きくなるからね~腐腐

でも何にもしないでそのまま諦めたら、きっと後悔するもんね!
たとえダメでも(ここはごめんね、譲れなくて(TT))同じように悲しくて辛くても、やるだけの事やっての結果だったらきっとすっきりすると思うよ!
なにより、ほのぼの~で終わりそうだった浩太の気持ちを揺らしてくれたのGood Job!です!

特攻の内野の時もそうだったけど、その人の目線にならないとわからない事って沢山あると思うんです。 今はうっちーと浩太がメインだけど光希の側に立てばまた違う面が見えてくることありますよね。
光希くん、敏くて気が利いてて、ちょっと意地悪チックだけど本当はすごく優しくていい子だと思います!(ほめすぎ?w)好きだわ~
やっぱりここはどうかひとつ!光希くんにもしあわせを~~うっちーバリのいい男を~~<m(__)m><m(__)m>(kiri様の中にも萌え波立つかもしれないからちょいちょい小石投げとこ!←)

kiriさま少しずつ動き始めましたね!
光希くん浩太、そしてうっちーどう動いていくのか、めっちゃ楽しみです♪
明日も楽しみにしています!
ありがとうございまーす(#^.^#)

Re: 浩ちゃん試験お疲れ様~

key2様

働きたい…そう思う熱意って、伝わります…ちゃんと。
面接の時ってどれだけ上手に喋れても、ただこなれてるだけかどうかも何となく伝わってきます…。
浩太は仔犬だけどww結構、しっかり者だもの。男らしく、ちゃんと受け答えも出来る子。
なんせ、バイトでは信用度NO.1とまで言われた(苦笑
浩太にすれば当たり前のことを、普通に気負わずやってるだけなんですけどね。

うん、もう浩太は内野の嫁になって、仕事の両立頑張れー(おぃ
内野、かなりハードな仕事だからなぁ…。癒してやってくれるだけでも、随分違うよね(>_<)

光希が石投げたね。投げなくても、いずれ気づいたかもですが…早くなったと思います。
浩太のことは可愛いと思ってるんですよね。そこに嘘は無い。
でも、恋敵になれば別問題。内野がね…弟だって言いながら「おま…っ、違うだろ!」みたいなのが匂ってるんですよ…きっと。だって、好きな人のことはわかりますよねー。

だからこそ「今」ならとも思うだろうし。
半年間…ジッと待て?…やっぱり、それキツい。
だって、全神経浩太にだけの内野だもん。そこまで?えーーー!だったかな、光希(゚∀゚)
春まで?ふざけんな…!(笑)恋をしてたらね、そんな悠長なこと言ってられませんよ、実際。

光希に良い男をコールが、日々増えておりまして…汗流れ始めました|д゚)

有難う御座いました☆

NoTitle

kiri様。
このHN定着しそうですね(汗)

昨夜、コメながら寝落ち。。。
気付いたら全部消えてましたxxx


さて。
浩太。試験&面接、お疲れ様〜
良い結果が出ますように(祈祷

ウチの長男は明日、学校説明会に行きます。
もうそれだけで、けっこう緊張な母。←私らの時代、そんなんありました?

で、や。
あら、光希さん、待ち伏せ。
また内野さんより先に、浩太の手応え?聞いてるし。
結局、ランチも光希とやったし。
ウッチー、ヤバいよ!光希に浩太、取られてまうでっ! 違っ

なんなんでしょねー、ゆっくり待ってられなくなった事情。
もしや、あのお店の臨時バーテン、英仁さまと、ナニか。。。 再度、違っっ
そんな、他人キャラとなんてややこしいwww.

そんなこんなの妄想も楽しく、今日のUPをお待ちしておりますー!


ーーーCC担当て、誰な?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

迷惑フォルダー様ww

何その、HN(笑

わかりますよー。
私も長女は女だてらに、かなり手を焼きました。
小さい頃は、友達を毎日泣かす泣かす(笑
大きくなっても、女王っぷりを発揮し…(BLだと萌え言葉ですけど、現実には(>_<)
学校に行くたびに、先生に色々言われ凹みまくりましたよ。
「何年かに一人いるんですよね」なーんて言われてみなさい。ゲッ!!(-д-。)ですぜ。
破天荒さは、私の父の劣性遺伝だと父のせいにしてました(爆
その代わり次女で復活するんですけど。穏やかな子だったので(笑
まぁ、2人とも友達は多かったので、それだけですね…私の心を慰めてたのは。

ほんとだ。
光希、内野より先に色々とww
ランチも試験の情報も!
>ウッチー、ヤバいよ!光希に浩太、取られてまうでっ!

光希の理由は最後にww

ーーーCC担当て、誰な?←決まってるじゃん~ww

有難う御座いました☆

Re: ちょっとだけ。

鍵コメm様

有難うございます~。
Rちゃんのは、前に本人にチラリと聞いてたんですよ♪

あとで覗きに…笑
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ここに、おいで-69】へ
  • 【ここに、おいで-71】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。