女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ここに、おいで-66 →ここに、おいで-68


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【ここに、おいで-66】へ
  • 【ここに、おいで-68】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ここに、おいで。

ここに、おいで-67

 ←ここに、おいで-66 →ここに、おいで-68
夏休みが明ける数日前の午前中、学校に行って就職先を先生と絞り込む。

ホテル、弁当屋の工場、蕎麦屋のチェーン店、ドラッグストア、車の修理工場、建設会社の事務など様々にある。
給料面では、どれもこれもそう大きな差はない。

やっぱり浩太が優先して見るのは、住む場所があること。
アパートを借りるためにお金を貯めてきたけれど、寮があると凄く助かる。
寮のある会社を先生と一緒に探してみて、条件と浩太の成績とを照らし合わせて行く。

「池内は、接客業が向いてるとは思うけどな。事務職は専門な資格持ってる子が受けるだろうし」
「僕も事務とかより、そっちに惹かれます」
「これなんかどうだ?カフェで、一応は寮もある。それも今住んでる場所から、そう遠くないぞ?」

先生が見せてくれたのは、新しい求人。

「カフェ……?」

浩太がピンと来ないのを察して、先生が求人票を見ながらパソコンでHPを出してくれた。

「わっ、お洒落」
「オフィス街専門でチェーン展開してる。土台はしっかりした会社だしな」
「ホールと厨房か……。ホールって?」
「この写真見ろ。ギャルソンってヤツだよ」

先生と一緒に写真と仕事内容を見て、浩太は興味を引かれた。

先生が資料に目を通して、求人の詳細を調べてくれる。
基本的に学生バイトが多い分入れ替わりが激しく、いずれはホールを仕切るような人材を育てたいという希望だそうだ。

「こういう職種は、シフト管理から始まって現場を仕切る人間が必要だからなぁ」
先生が資料を見ながら呟いた。

そういえばコンビニだって、そうだった。
人の入れ替わりが激しくて、店長はいつも頭を抱えていた。

仕事の内容は違うけど、何となく意味が分かった。

何より、寮があって地元に近いとなれば大きな魅力だ。
けど、そんな理由で仕事を決めてもいいのかと過る気持ちもある。

そこから他も色々パソコンで調べて行く。
見れば見る程。やっぱり、カフェが浩太には魅力的に見えてきた。

「オフィス街にあるから、日曜日が休みってのも魅力だろ?」

休みは、何曜日だっていい。
あ、いや……。内野さん、日曜日が休みだもんな……。
そこまで考えて、浩太は唇をキュッと噛んだ。

何言ってんだろ。
考える基準を、内野さんと結び付けるとか。

「池内。あんまり考えてる暇は無いぞ?」
「はい」
「玉田はもう、企業説明会にも行った。堀は家業を継ぐから、後はお前だけだ」
「あ……」

バイトばかり優先にしてたから……。

「ココが気になるんだろ?」

先生が求人票をペンでコツコツとさす。

今まで見た中では、やっぱりここが一番魅力的に見える。
寮があるとか地元近くだからとかだけでなく、パソコンで見る写真の雰囲気にも惹かれる。

「案外直感って侮れないぞ?なんだったら、店に行ってみろ。写真より目で直接見た方がいい」
「そうですね……。そうします」
「こういうことは言っちゃいけないんだけどな。あぁいうとこは、外見が結構重要視されるから。お前、見た目ではそこは心配ないし。それに先生、その髪型イケてると思うぞ?」

先生がおどけるように言って、片眉を上げて笑った。

そうか。見た目か……。
浩太は、ちょっとくすぐったい思いがした。

*

バイトが終わってからマンションに帰って、夕飯の用意をする。
今日は学校から帰って、バタバタしてからバイトに入ったから下ごしらえも出来なかった。

だから、簡単でお手軽な親子丼。
内野の好きな銘柄のお漬物も買ってるし、味噌汁はちょっといつもより具を多くした。

帰る時メールを確認すると、十時半には帰れるって言ってたからもう帰ってくる。

出汁と具だけ煮ておけば、帰ってきてから卵を入れて出来上がり。

そのまま浩太は、テーブルの上に学校の鞄から求人票を取り出して眺める。

内野さんにも、一応報告しておこう。
世話になってるんだから。

夏休みが明けたら、試験と面接を受けて、受かるまで頑張ろう。
そして……。受かったら、すぐにアパートを探す。

あと残った休みの間に、このカフェにも行ってみよう。
明後日の日曜日。
内野さん、一緒に行ってくれないかな?
……聞いてみよう。

結局浩太は他の求人票は軽くみただけで、やはりカフェのばかりを見てると、玄関が開く音がした。

「おかえりなさい!!」
「ただいま」

そのまま浩太が親子丼を作り、内野は寝室に入って着替えて出てくる。

内野の顔が疲れてるのを見て、浩太はそれも格好イイと思うのだ。
自分も仕事して……いつかこんな風に疲れた顔をするのかと、つい結び付けてしまう。

「親子丼か」
内野の顔が綻ぶ。

「今日、学校行ってて時間なかったから、手抜き」
「何だっていい。帰って、すぐ飯食えて……元気に“おかえりなさい”の声に迎えられるだけで、全然違う」
「全然違う……?」

浩太がおうむ返し。

「疲れてても、ホッとするんだ」
実感を込めるように言って、内野が手を合わせ親子丼を食べ始めた。

もうすぐ、ここを出て行くのに。
そんなこと言われたら、何だか複雑だ。
寂しくなってくる……。

「どうした?」
「あ。えと……、内野さん、日曜出勤ある?」

浩太は遠回しな言い方など、分からない。

「いや?多分、無いはず」
「今度受けようと思ってるとこ、行ってみようかと思って。ここ」

浩太が紙を渡すと、内野が手に取って見てる。

「カフェ?」
「うん。あのね、都内のオフィス街中心に展開してるんだけど。何か、いいなぁ……って思って」
「あぁ、うちの会社の近辺にもあったな。俺は行ったことないけど。お、資本金もデカいな。富樫グル―プの系列か……」

資料を真剣に見ている。

「日曜日に、内野さんと一緒に下見に行きたい」
「……浩太。お前の頼みなら、俺は何でも聞いてやりたいんだけど」

内野の顔が真面目で、浩太は目を瞬かせた。

「え……。カフェは、よくないの?」
「いや、日曜の下見の話」
「うん」
「日曜日は、この店の定休日だ」

あ……。
舞い上がってしまって、すっかり定休日が頭から抜けていた。
先生も言ってたし、紙にもちゃんと書いてあるのに。

むすっとした浩太に、内野がブッと吹きだした。

ランキング参加中。↓いつも応援クリック有難う御座います↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
こちらも↓参加してます。ポチっとしてもらえたら、嬉しいです。
人気ブログランキングへ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【ここに、おいで-66】へ
  • 【ここに、おいで-68】へ

~ Comment ~

考える基準を内野さんに結びつけるって、それが恋!!浩太、それが恋なのよ~。
ウブな浩太にエロは望みません。でもせめてせめてチューして!内野氏、チューしちゃえ!可愛いすぎて堪んないんだからっ。我慢はカラダによくありません。焦らされてる私のカラダにもよくありません(^-^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

おみち様

> それが恋!!浩太、それが恋なのよ~。←笑

おみちさん、悶えてますね…。
浩太、いつ恋だと気づくんでしょうかー。
内野は、もはや抑え込んでいるので、蓋さえパカッと開いたら。。。
でも、開いても結構シブトイですのよ…。そんな忍耐強さ、いらねぇよ?爆

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメu様

日曜日定休日。サービス業ですが、オフィス街だと結構ありますね。

浩太、ちょっと浮かれてしまって、すっかり抜け落ちww
一緒に行けるのを想像して、ワクワクしてたのかも。

>洋平のレストランだったらもっとよかったのにな(笑)
一瞬考えたんですが…。えぇ、BLの御都合主義でwww

ちょうど、ス―シェフとして始まる頃かな…とか考えて計算してグルグルして疲れて(-д-。)
スピンオフ、面倒臭い(-д-。)と、投げ出し。←おーぃ
Uさんには重大なことなのに、すいません…爆

有難う御座いました☆

カフェ~って 素敵♪(* ̄ω ̄*) ポッ

浩太なら きっと大丈夫でしょ!

ただ…私も大学生時代にバイトしたことあるんだけど、リーマンって 結構 ドスケベな人が多くて セクハラで悩まされたから 大変かも…
まぁ 私の頃には カフェなんて 洒落た呼び名では無くて (軽食有りの)喫茶だったですけど(苦笑)

内野が平日に無理なら 腐女子軍団と 一緒に行ってみる、浩太?
イラッシャイマッセェ~♪┏(。'ェ')) ...byebye☆


 

浩太 シティボーイ(古っ!)になる?!

いゃん♪(*^。^*)浩太、メッチャ可愛い(ノ≧▽≦)ノ
定休日うんぬんより『ウッチーと下見』が頭占めてたもんね!

こうやって冷静に言われるとなんかムカつくのわかる~ww
揚げ足取るなぁぁ…だよね!
浩太もお返しに言ってやれば良かったのに。
『僕、、日曜日休みだからここに行就職したいと思った…』
と真面目な顔して上目遣いで www
ウッチー腰砕けるぅ(///∇///)

なかなか粋な先生で!
事実、職場に合った雰囲気でいるのは大事な事ですからネ。
カフェは浩太君にしてみれば未知の世界だろうけど
先生から見ても今の浩太君なら違和感なし!と思えるんでしょうから
カット大正解!でしたね♪
これも光希君のお陰?!

さ、機嫌なおして、自分がそこで働いてるの想像してみようヾ(@゜▽゜@)ノ
すんなり想像出来たらきっと上手くいくよ!d=(^o^)=b

先生、グッジョブ!!

てか、先生までライバルってことはないですよねっ??
ホントにどいつもこいつも浩太に色目つかいやがってーっ!!
(…歪んでてスミマセン。)
ギャルソン浩太、絶対可愛いわ~(*´Д`)
あれでしょ??
なんか黒い長いエプロンつけて、上は白シャツ、ベスト、なんだったら蝶タイ的な感じの??
あっ、でも、浩太なら、細いおリボンの方が似合うかも~。
そのカフェ行きたいわ~。
kiriファミリー(仮)でお茶会できたら幸せだな~。
私、文字どおり飛んでいきますからっ!!
とは言えね~、正直カフェなんておばちゃん心配だよ~。
そこいらのOLやリーマンに狙われ放題じゃん!!
オーダーのついでにタッチされたりとか、お会計のときにアドレス渡されたりとか…。
そもそも寮って…大丈夫なのかっ!?

ハァハァ、今回妄想だけで終わります…m(__)m

曲は、昔マッチがギャルソン(風?)の衣装で歌ってた曲があったと思うんだけど…それで♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も(^^;

浩太と同じく日曜定休日がすっかり抜け落ち、うっちーの、願いは叶えてやりたいけど…の一言に、スマホに向かって「なんでっ!?」って思わず声が出てしまいました(恥)
あーでも試験や面接はこれからだけど方向性が見えたってだけで気持ちが上がりますねー(^^)浩太、先生が言ったように直感は侮れないよ!素直な浩太だから感じるままにきっといい方向へ行けるよーファイトだ(^^)v

でもホント浩太が厚かましくてよかったわ~♪
もううっちーに迷惑はかけられないと遠慮してたらそこで途絶えちゃいそうだもの。
意識せずともうっちーの休みに合わそうとか、会いたければ自分から会いにいこー♪とか可愛すぎる~私だったら離さないなー成人するまで大切に育てるように見守ってその時が来たらモノにしちゃう( 〃▽〃)

光源氏も紫の上を幼少から大切に育ててたけど、色付いてきた紫の上に辛抱堪らず、一緒の寝所なのをいいことについに手を出して自分のモノにしてた…
鋼の防御壁うっちー。どうなるの、どうするの、どうしたいの!?
浩太とのあと少しの同居期間に ちょこっとでもラブがあったらなぁ~♪

Re: カフェ~って 素敵♪(* ̄ω ̄*) ポッ

けいったん様

え、そうなの?リーマンって、そうなんだ(゚Д゚)
若い娘見ると、スケベ根性出るんだなっ(いや、オヤジと決めつけてはいかんかw

>(軽食有りの)喫茶だったですけど
わかりますともーえぇっ(笑

ほんと、浩太のために平日開けるよー。
仕事抜けだして一緒に行く気満々の腐女子連。
ぞろぞろと団体で、浩太を取り囲みカフェに向かうの図(コワッww

有難う御座いました☆

Re: 浩太 シティボーイ(古っ!)になる?!

うさメリ様

受ける就職先の目安がついて…内野さんとお出かけ♪ぽやん…。
男の子だし、そういう目で見てないもんで「お出かけ」で嬉しくなる気持ちが
もう一つ分かってないんですがw

内野、意地悪だな(笑
浩太の言うことなら、なーーんでも聞いてやるつもりでも
定休日だけはどうしようも無いしねぇ。
むすっとしたけど、そこも可愛いかなぁ…❤

先生、お勧めのようです。
浩太はバイトばっかして、一人残ってたようだし。
表情みて、興味もったのは初めてみたのかもですね。
先生から見ても、ギャルソン浩太が浮かんだかな?
髪型も似合ってるし~♪光希、グッジョブ!

タイトル、笑ったww

有難う御座いました☆

Re: 先生、グッジョブ!!

みき様

>先生までライバルってことはないですよねっ?? ←何をっ(笑

いやいや、浩太色気ないよ?
あ、そーゆー意味じゃないかww
可愛いから弄りたくなる、小っこい浩太が…
ギャルソンー!
制服来たら、結構格好良くなるんじゃない?
そうそう、みきさんの言うスタイルだよ。

行きたいねー。腐女子連合、皆で。
「浩太く~~ん」とか、無駄に何回も呼び、水をおかわり。

>そこいらのOLやリーマンに狙われ放題じゃん!!
>オーダーのついでにタッチされたりとか、お会計のときにアドレス渡されたりとか…。
>そもそも寮って…大丈夫なのかっ!?

心配しすぎっ!!でも、内野も心配かなぁ…ふふ

有難う御座いました☆

え、マッチがギャルソン風なんかあったっけ…記憶が^^;

Re: 妄想中

鍵コメh様

ですよね。
こっから、どないしたら「恋」に発展するのか?
えぇ、この2人放置しておけば、いつまでもホノボノ~。
内野、庇護欲満載だし。浩太、内野さん大好き❤…で、停止。
挙句には、内野は光希とくっ付いて…?
そんなのは、困りますよねぇ。

で、長くなりました。スイマセン

あ。また多かったか…悔っ

いつも、有難う御座います~!

Re: 私も(^^;

さく様

あ。さくさんも、定休日忘れてた?

そうですー。何か、自分が何をしたいかも分からず、せっせとバイトばっか。
結構忙しい毎日の浩太だったんだけど、今日はやっと先が見えてきた。
まだ決定した訳じゃないけど、薄っすらとビジョンが見えて有頂天♪

>ホント浩太が厚かましくてよかったわ~♪←笑
ですとも!でなきゃ、光希に取られますよ。
光希、遠慮しつつも(あれでもw)前に来ますからね。
ただ、浩太は好印象なんだな…光希。ちょっと自分の過去をダブらせてるもんで。

光源氏!確かに…。浩太が紫の上というのは、ついプッとしてしまうけど(浩太、ごめんよ?
内野、本当にね…鉄の壁です。
受けより、更に攻めの方が、この鉄は頑丈のような気がする。
なんせ、浩太って真っ白なもんで余計だなぁ~。頑張れー内野!

有難う御座いました☆

カフェといえば...

お~、浩太、カフェに就職?
ふふふ、ギャルソンの制服が似合いそうですね。
そんでもって将来は、秋也のカフェの店長さんなんて、どうでしょう?
秋也がオーナーで、成長した浩太が店長なんてカフェがあったら、毎日通い詰めちゃう!

それにしても浩太、可愛いわ♡
内野への好きがどんどん大きくなってるのに、それが恋愛に結びついていないところが、なおさら可愛い。
でも、早く浩太が目覚めてくれないと、このお話進まないですよね?
いつになったら気づくのかな~。

賛成~!

もう、カフェに就職決めてしまって下さい

浩太は絶対制服似合うはず!
韓国ドラマに「コーヒープリンス」ってドラマがあるんだけど、カフェの制服を着た主人公達がカッコいいの(≧∇≦)

カッコいい男子をますますカッコよくしてくれるコスチュームですよね♪

kiri さんたらなんて頭がいいのでしょう
感動です(ToT)

浩太がお店に出たら、男女問わず狙われそうです
うっちーは心穏やかいられないな(*´-`)

kiri さん
あの亨って奴はなんですか(怒)
読みながら手がグーですよ

本当にリアルタイムで読んでなくて良かった
絶対スマホ投げつけてたと思う
マジで(。>д<)

と、言いつつ…
また続き読んで来まーす

Re: カフェといえば...

Luna様

>そんでもって将来は、秋也のカフェの店長さんなんて、どうでしょう?
さすが…。カフェで秋也を即、連想させるとは!!笑
秋也が30歳だと…浩太は23歳か…。
あぁ!秋也の30代なんてーーー(どこに思考が飛ぶ

>早く浩太が目覚めてくれないと、このお話進まないですよね?
浩太はビギナーもビギナーですからね。
今は内野が自分見てくれて、構ってくれるのが嬉しい、嬉しい。

そうなのよっ。内野は気づいても、蓋開いても、大人なので忍耐。
浩太が気づくと、ビギナーなだけに…むふふ…と(笑
ちょっとずつ…気づいて行くのですよ。←

有難う御座いました☆

Re: 賛成~!

めぇ様

>もう、カフェに就職決めてしまって下さい←笑

>kiri さんたらなんて頭がいいのでしょう
>感動です(ToT)
え、これは頭がいいのですか?結構、安易だと思ってたけど。感動までされて!爆、爆

いやもう私も腐女なもんで…。浩太の可愛さをアピりたい一心で、安易にww

>あの亨って奴はなんですか(怒←あ、やっぱり!!
だって、信史の時でもあーーんなに怒ってためぇさんだもん。
真っ黒の魔王キャラの時代の亨は、そりゃ~……モゴモゴ

これね、毎日読んでるとね、この亨の黒さに愛が湧く方もいらっしゃったのよ?
一気読みすると、黒さが半減するらしいんです。
……それでも、怒ってる!!爆
丁度良かったかしら…www

有難う御座いました☆

私も!

kiri様。
さく様のな。私もなー、紫の上か?て、思ってた!
でも、なぜか。
光源氏の名前が出て来なくてーーーーー!
この2日ほど『なんやっけ?なんやっけ?』と。
しかし、悩んでいた事すらすぐに忘れてるし。。。ヤベェ。
そう。
紫の上より、内野の光源氏がむっちゃ嵌るんですが。
(決して光GENJIではない。)
大事に大事に自分の好みに育てて、美味しくいただいてください。

めぇさん〜。
ミホさんもちょくちょく来るよー。
たまに呟やいたり、熱く語ったりしはります。
でね、はな様が拍コメでよく雄叫びあげてはりますよ(笑)
けっこう皆さん残ってらっしゃるので(中にはHN変わった方も居ます。流石にバラせないけど)、ゆっくり鍼灸違う新旧の交流温めましょう!

決めると早い、男の子。

バイトしてて接客には自信?がありそうな浩太。

そうだよね、ただ「自立したい」だけの、資稼ぎのバイトだったから数字が増えても目標が無かった。
それが、パッと明かりがさした。

カフェの店長さん、かな?求人出してくれてありがとう!
浩太、真面目だし責任感あるし逸材よー!絶対損はない!! なぜなら~、腐女子がロ―テ組んでお店を繁盛させるからっ(笑)。

きっと成瀬・ニ木コンビも先輩を気取って行くんだろうなあ。そしてギャルソン・浩太にびっくりするかも。

・・・まだ決まってないのに。。


ウキウキだった浩太も、うっちーの「疲れてても、ホッとするんだ」 にドキッとして。 いいぞいいぞ、その気持ち、もっと増えろーー♪
で、内野さん、真面目な顔で、からかいましたね?浩太を。 ふくれっ面までくぁあいい(可愛い)とか思ったら、もうOUTです。 腐腐。



あ、めぇさま。
毎日読みしてたら絶対針が降り切れてます、有か、無しかで。く腐腐。
私はアリの方でした❤ 今どのあたりを旅してるのでしょうか?

時には絵師さまたちで心を癒しながら追いかけてあげてください、3人を。
ういちろさまのところではお楽しみもありますよ~~。 ここだけの話、大人買い、しちゃいました。あは。

・・・思い出したら会いたくなりました。 行って見酔おうかな。。

Re: 私も!

優様

あ。優さんも光源氏?ってか、光源氏が出んと紫の上が出るて…余程デスゼ?
ヤベエにも程があるとおもいますっ(゚∀゚)

だよね。浩太の紫の上は、ちょっとプッと(ほんまにゴメンな、こーたw
だって、美しいとか…というイメージでなく、仔犬なもんで←更に追い打ち
コロコロ転がすような、可愛いさなんだもんー!
そして内野は、光源氏でもイケるな。これが、大人と子供の違い?←違

そやね~。
皆でワイワイと、続けられたらな~と思います(*^^*)

有難う御座いました☆

Re: 決めると早い、男の子。

ますみ様

ですよねー。コンビニのバイトも、それなりに楽しかったとは思う。
避難場所みたいなとこもあったし、皆も優しいし。

けど社会に出て、お仕事…ってなると厳しいのが待ってるだろうけど。
そういうのも、浩太なら頑張る!
ほんと、浩太はイチオシですよ…。

>腐女子がロ―テ組んでお店を繁盛させるからっ←怖い…爆!!でも、売上貢献!!

>きっと成瀬・ニ木コンビも先輩を気取って行くんだろうなあ
もれなく店長も付いていくかもしれません…ww
廃棄弁当食べてた浩太がギャルソンで格好良くなってて、泣くかも←大げさ?
だって、浩太が15歳のチビっ子の時から知ってるんだもんー。

そうです、そうです。
小さな、ドキッ…が増えて行く。そして、大きなドキドキになっていく?
恋はもう、芽生えとんでぇー!(訳:芽生えてます

あ。今、記事書き中~。リコメしたら、続き書いてUPします!
夜、起きてたら見に来て下さいね~♪

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にやけちゃう~

浩太お休みをうっちーに合わせたいのね~ニヤ
うっちー浩太の頼みなら何でも聞いてやりたいのね~ニヤ
それが恋なのね~ニヤニヤ^m^

浩太のギャルソン可愛いだろうな~
kiri様、浩太のカフェで、kiriファミリーのオ腐会開催いかがでしょう?
夢が広がるぅ~ 

浩太が内野の会社の近くの店舗に配属されるといいな~
うっちーが会社帰りにカフェで浩ちゃんが終わるの待ってて、浩太が「お待たせ♪」とか言って一緒に帰るの!はぁ~♥たまらん!
浩ちゃんならエロはなくてもwwほのぼのでも十分萌えます!
あ!でもやっぱり純情浩太のお初は、ちょっと見てみたいな~ 内野様スイッチ入ったらエロそうだし~ ひゃー(〃▽〃)
kiri様、先走って妄想楽しんじゃってすいませーん!
色々楽しみに待ってます!

浩太の将来も段々と見えてきて、少しずつ前進してますね!
将来がはっきりと決まったらきっと自信もついて、ぐっと大人に近づくでしょうね♪ そしたら、うっちーますますドキドキだね(^^)

kiri様今日もありがとうございます♪
明日も楽しみにしてます!

Re: NoTitle

鍵コメe様

そうそう!あの浴衣の隼の角というか…鋭さをちょい甘くした感じ←どんなだw

もう、いつか内野とラブになった暁には。。。週一でも一緒に過ごさせたくて…。
オフィス街設定!だって、こっちのオフィス街も日曜休みの店、結構あるもんー笑
高校生の就活って、先生が受かりそうな確立の高いとこを選ぶって書いてたんですが。
一社ずつしか受けられないから、吟味しないとねー。

>一度ちゃんと内野の家から卒業して。
>保護者じゃなくなってからでないと内野のガードは解けまい。
そうなのよね。このままじゃ、とてもじゃないけど内野は蓋がギッチギチ!
白い髭(牛乳)ふいたら「ヤらしい」と言われてしまったし…爆

ただでさえ、浩太をどうこうなんて後ろ暗さ満載ですのよ…。

うん。試験受けて合格して、部屋が決まるまでは内野さん家から登校~。
制服姿でウロウロしますww更に、高校生アピってしまうかな(゚∀゚)

有難う御座いました☆

Re: にやけちゃう~

key2 様

何か知らずに、ついつい内野に結びつけてしまう。
それも一緒に居ることを考える♪別に、一緒に遊んでくれる訳でも無いのにね~。
内野さん、好き、好き♥ でも、恋とは思ってない…浩太よ。

本当ね~。洋平の店でも、オ腐会したい説が浮上しましたけど。
洋平は厨房に入ってるだろうから、やっぱ浩太のギャルソン眺めたいですね~。
しかし、団体で…かなり怖い?(笑 

もう、Rもないしラブも無いから、皆さんセルフ萌えしてるのが可笑しくて!!
ゴメンナサイ。コメント見るたびに、顔が笑けてしもうて…私のせいなのにww

こんな2人に☆R18のタイトルが付く日が来るのか(汗
必要ない説も出てますが、やっぱりBLですからね。
全く無いのは寂しいかと…。いつか…いつか!←
でも、浩太に濃厚なのは書けない…(;´∀`)
そっちは、得意分野のキャラでまた…。

浩太の成長がグングンだよー。若芽だもの!内野、ウカウカしてたらダメだよ…

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ここに、おいで-66】へ
  • 【ここに、おいで-68】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
