FC2ブログ
女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

「シリーズモノ〈番外〉集」
温泉に行こう<コラボ>

温泉に行こう-10

 ←温泉に行こう-9 →温泉に行こう-11
勇次の体の中に大人しく収まってる隼を見て、信史はついニヤけてしまう。
遠い昔に、勇次と交わした『暴れ馬を乗りこなす』云々の会話を、ふと思い出して。

「見て、あれ。牧村と俺との態度の違い」
秋也が勇次を見ながら訴えてみても、信史が笑ってる振動が背中越しに伝わって来る。

自分だって、似たような姿勢を取っているというのに。

昔からあまり人に遣われるようなことが、秋也には無い。
秋也の方が甘やかしていたように見えたのは、幼馴染の国信くらいだ。

「仕事じゃ、上司みたいなもんだしな」
「鬼上司」

秋也が勇次の命令を聞いてる姿はたまに見るが、信史は別に嫌ではない。
仕事の上下関係や、先輩後輩の二人の関係はどこの世界にもある。

「なーにが。普段は、お前が動く前に他のメンバーが動いてるだろ?」
勇次に言われて、秋也がまたブッと膨れる。

やっぱり……。信史はクスクス笑いながら、酒を飲む。
秋也を他と変わりなく扱えるのは、さすがだ。

信史が隼を見れば、自分の定位置……だとでも言うように、ご機嫌で酒を飲んでる。

「もう酒が無くなってきた」
「飲み過ぎだ。もう、やめとけ」
「えー。まだ飲みてぇ」
「明日だ、明日」

程よく皆で酔ってはいるが、時間もまだそう遅くない。

「信史……眠い」
「ちょっと寝る?」

昨日までツアーで、そのままこっちに来て、腹も膨らんで酒も飲んで。
絶対、眠たがると思ってた。

そこへインターホンが鳴ったから、信史が立ち上がる。
勇次がそこに居れば、自然と後輩が動くのは信史も同じだ。

扉まで行くのに少し距離があって、戻ってきたら秋也は座布団を枕にして横になっていた。

「こら、ここで寝るな」
「ん……わかってる」

仲居が三人がかりで、テキパキとテーブルの上を片付けて行く。

「お布団も、敷いてよろしいでしょうか?」
「お願いします」
「羽衣の方も、よろしければ」
「はい、そっちもお願いします」

朝食も、朝はゆっくりとしたい希望を伝えた。

仲居が片付けを済ませ布団も敷いてから、信史は秋也の顔を覗き込む。

「あ~ぁ、寝てもうた」
隼が笑って、秋也をジッと見ている。

「お前が居ると、気抜けんだよ」
勇次がその後ろから言いながら、同じく顔が笑ってる。

「普段は……」
「無い、無い。皆の前で寝入ったのは、一回だけ。お前が居ない時は、結構警戒心強いから」

勇次の言葉にホッとして、時計を見れば、まだ九時を半分過ぎたあたりだ。
部屋でもう少しだけ寝かせて、夜また風呂に入ろう。

電話が鳴って隼が取れば、羽衣の間の布団が敷き終わったとの連絡。

しばらく三人で話をしてから、信史はウトウトしてる秋也に声をかける。

「部屋帰って、ちょっと寝ろ」
薄目を開けた秋也が、当然のように信史に両手で抱き付いて行った。

信史が目を細め、上体を起こした秋也を抱きあげる。

それを見た隼の表情を斜め上から見て、勇次はため息をつきたくなった。

*

信史と秋也が部屋を出て行ってから、隼が更に勇次にベッタリとくっ付く。
酔うと見境いなくベタベタとくっ付いてくるのはいつもだが、それは必ずと言っていい程、二人きりの時。
今日は気を許してる二人で、お互いに男同士で一緒にいるという気安さもあったようだ。

「な~、ゆーじ。俺も抱っこしてや」

やっぱり……。

「してるだろ」

隼が体を反転して、そのまま抱きついてきた。
膝の上に乗ってるのはいいが、ギューギューと抱き付いて苦しい。

「お前は、何でそう落ち着きがないんだ」
「くっ付きたいから」

酔ってる時と、SEXの最中だけは、やたらと素直。
それも、ツアーでしばらく離れた後は、必ずこうやってやたらとくっ付いてくる。

「力抜け、苦しいから」
「どこも行けへん?」
「行くか、あほ」
「……もっと、俺に構えよ」

始まった。

「もっとか?」
「もっと」
「どんな風に」
「……うーん」

放ったらかしにしたような覚えは無い。
さすがに信史並みに――と言われると、勇次も困るが。

「毎日メールして、声も聞いてたろ?」
「うん」
「ツアーの時は無理でも、週の半分はお前と飯も食ってる」
「うん」

電チャリで、勇次は相変わらず仕事を抜けて家に帰って飯を食ってる。
思う程煩わしいとも思わないし、もう習慣になっていた。
たかが五分程度の道のりを帰り、一緒に飯を食えば、隼は安心するのだ。

それに実際、体調管理のことを考えると、そのおかげで乗り切れるだけの体力を温存出来ているのは事実。
隼が飯を作って待ってるようなことがなければ、また昔に逆戻り。
時間も何もかも忘れ、飯を食う時間さえ忘れ……結果的にメンバーに迷惑をかけることに成りかねない。
もう、あの頃のように多少の無茶をして良い訳じゃない。

そう思えば、勇次は隼への感謝の気持ちが自然と湧いてくる。
首筋に鼻をすり寄せて、甘える隼の頭を撫でる。

「三村みたいに、構って欲しいか?」
「いや。あそこまでは、さすがに」

そう答える隼に、勇次が綻んだ。

人はそれぞれに愛し方がある。

「足りないか?」
「何が?」
「俺の愛情がだよ」

隼が首を振る。

「俺のは?」
「お前は、俺が大好きだろ。昔っから」

勇次が言えば、ムカつく……と小さく呟いた。

その内、床に直に座って跨ってる姿勢がしんどいのか、膝の上から下りて前を向き、背中ごともたれかかってきた。

「俺は座椅子か」
「俺よりデカいからいいじゃん」

部屋でも一緒に過ごす時はこの体勢が多い。
滅多に愛情めいた言葉は吐かない男は、こうして体全体で表現してくる。

大好きだ――と、伝わってくる。
勇次はそんな隼が愛しくて、片腕で軽く抱きかかえた。

「ちょっと酒が醒めたら、風呂入るか?」
「入る」

そう言いながら離れようとしないので、勇次ももうそのままにしておいた。

ランキング参加中。↓いつも応援クリック有難う御座います↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
こちらも↓参加してます。ポチっとしてもらえたら、嬉しいです。
人気ブログランキングへ
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【温泉に行こう-9】へ
  • 【温泉に行こう-11】へ

~ Comment ~

昨日から

Kiriさん。コメントはまだ一回しかしてないのですがもうずっとムズムズしちゃって(*´-`)
勇気だしての2回目です!
今年からここにおじゃまさせていただいていて一通り読み、また愛を、くれ。を読み返してました。
昨日、ちょうど私もデジャブ…
数日前読んでた自転車置き場のシーンが昨日とさかなっちゃいましたー!

今では生活の一部ですよ~(^^)なんだかいっつも思い返してドキドキしてます。
心理描写重視の名の通り読み手を懲りこにしてしまう(*^^*)
Kiri さん、ありがとうございます♪
みんな好きですが、私は地方に住む関西人なので時々関西弁がでる隼くんが大好きです(^^)v
コメントがヘタクソすぎて恥ずかしかったのですが気持ち伝えたくて。

明日もこれからも楽しみにしてます~!

もう 濃厚な甘さで…(* ̄ω ̄*) ポッ

温泉で 温泉卵が出来ますが、
秋也と信史、隼と勇次が 一緒に居た部屋に もし卵を置いたら 雛に孵(かえ)りそう~!(笑)

あの過去があったから 今の幸せがある
心も体も癒される存在って 素敵ですよね。

孵化しました!ε( ・Θ・)3 ピヨピヨ~~♪...byebye☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 昨日から

マム様

二度目のお越し、ようこそです~。もう、何回でも来て下さい(*^_^*)

愛を、くれ。読み返し…。だったら、余計に色々と思い起こしますよね。
遠い記憶ではなく、十年分を一気にワープしたように。
今思えば、私的に書いてて切なかったのは、勇次に必死に隠してる頃でしたね…。

あ、心理描写云々は、読者様に言ってもらって気づきました~。
だから、長くなっちゃうんですよね。もっと簡潔に上手に伝えられるようになりたい。
書いてる内に、そうなれるとイイナ…♪
いえいえ、コメントに下手も上手いも無いです。ほんとーに。
勇気出して、私に伝えたい…そう思って下さってるのが、とても伝わってきてます!

有難う御座いました☆

Re: もう 濃厚な甘さで…(* ̄ω ̄*) ポッ

けいったん様

確かに…!!
温泉卵くらいが、今の感じですね(笑
そして、各部屋に戻ったら・・・雛が孵っちゃうくらいになる??///

えぇ、体だけじゃなくて、気持ちからも癒される相手と一緒。素敵~♪

>孵化しました!ε( ・Θ・)3 ピヨピヨ~~♪←早っ!!ww

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

鍵コメsa様

お久しぶりです♪
いえいえ~。毎日読んでくれてるだけで、力もらってます!

4人の関係…。イイですよね。
先輩、後輩、友人、仲間…。色んな関係が混ざってて。

隼スキーさんは、隼が何しても「可愛い」って言ってくれる♪
>首を振るだけでも!←爆

もう隼を頭の中で動かしてくれてるんですよね…きっと。嬉しいです(ρ_;)

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お久しぶりです

鍵コメy様

お久しぶりです☆
はい、もうねコメントはできる時にで充分です♪
読んでくれてるのを感じるので、毎日楽しく更新してます^^

王道カプの4にん。
攻めがとにかく甘いですよね…それぞれに。
BLって、大抵どっちかが甘やかす…そこに萌え~。
>私も甘やかして欲しいぃ←笑。ですよねー!

あ。冬澪も良かったですか?(゚▽゚*)嬉

有難う御座いました☆

何回露天につかるだろ?♪

うちの座椅子、小さいなぁ…
ワタシもゴツゴツでイイから人間座椅子に寄りかかりたい(*^。^*)

秋也君はいつでもどこでも信史君がいない場所では気が抜けないのね・・・
芸能人は誰しもそうなのかもしれないけど、
特に秋也君は狙ってる人が男女問わず居るのわかってるからね(健ちゃん・菊リン他諸々)
ちょっと可哀そうな気もするし、
もうそれが普通になってしまってたいして気にしていないのかもしれないし。。。
大いに気にしている人が目の前にいるから
勇次君もヘタな事言えないですよねww

腐仲居頭のますみ様!
バッチリ寝顔をチラミしながら片づけですかぁ?ww

今日の隼君は特にギャップ萌えだなぁ❤
先生してる時は生徒に『落ち着け』とか、
腕に絡みついてきた子には『ひっつくな』とか
始業ベルが鳴っても動かない子に『行け』とか言ってるんだろうにと思うと
ニヤツキが止まらなくなってきますww


♪春一番が掃除したてのサッシの窓に~埃の渦を躍らせてますぅ♪
いよいよ春本番ですかねぇ…窓の外はゴーゴーと音と砂が舞ってます
春が来るのは嬉しいけれど、掃除が…(^_^;)

ウフフ(^-^)

担当仲居争奪戦を勝ち抜いたのはどなたでしょうか?(笑) もちろん隠しカメラとマイクは準備万端ですよね?
さあ~~部屋で待機しましょうか(笑)

信史もちゃんと勇次をたてていますね。やっぱり先輩・後輩の関係ですもの。もう4人とも立派な社会人です。

明日も楽しみです。終わって欲しくないよーーーー!!

酒が入ると(入らなくとも)来てしてしまう…orz

もう「スナックkiri」でいいですか!?
いえ、せっかくですから、kiriさま、是非とも命名してください!!
ワタクシのこの脳内スナックに!!
BL、関西の方及び関西弁好き同志、昭和(←コレ重要!!)、そして…







優しいママ(*´▽`*)
これパーフェクトっしょっ、グランドスラムっしょっ!?
昭和ジェネは親のこととか、いろいろあるお年頃ですよね…。
私も高速使って5時間のところに両親がおります。
(ちなみに兄ファミリーは何の因果か大阪在住…。)
今のところ大丈夫そうですが、なんせ彼らもトシなので「その時」を考えない日はありません。
その上、自身のホルモンバランスも崩れてくる頃合ですかねー。
大人は大人でなんだかんだあるよねー。
でも、そんな日々の中、ひととき別世界に連れていってくださるkiriさまに本当に感謝しています。
また、他の読者様、いえ、もうkiriファミリーって言っちゃう?ダサいか?
に出会えたこと有難く思っています。

2CPとも幸せそうで特に何もコメントすることはありませんでしたが、つい来ちゃいました~。
ワタクシ、基本こんなんですけどお許しくださいませ~。

Re: 何回露天につかるだろ?♪

うさメリ様

人間座椅子、ゴツゴツ感がまた、よろしいかと。

えぇ。秋也の場合、モデルもやってるからねー。
C.Cもモデルも、TVには出ないんで、そうそう誰にでも顔が指す訳じゃないんだろうけど。
秋也は、信史が居なくなってから警戒心がかなり付きましたからね。
信史がどれだけ虫を蹴散らかしていたか(爆
難攻不落の凶暴な奴だと定着するまでは、それなりに苦労もあったことかと。

そう。勇次が信史の前でポロリと何かを零そうものなら、すぐ食いついて来るから注意!
信史にとって、秋也は永遠の美のヴィーナス(男ですが)

隼は酔っぱらって、二人きりになった途端、ベタベタの甘えモードに。
秋也の行動を見て、触発されたのもあると思いますw
ほんと、学校ではかなりクールな先生だと思うんですけどね。
勇次の前でだけ、ゴロにゃん子♪

ほんと暖かくなってきましたね。
もう三月も半ば過ぎちゃってますー。はー!早いっ←ソコ

有難う御座いました☆

Re: ウフフ(^-^)

yuki様

何だか分身の術ならぬ、合体の術を学んだのか、仲居さん実は三人では無い説も…笑

特攻部屋か、37部屋かで、好みが分かれてるかとは思います…腐

うん。信史は、最初勇次が嫌いでしたが(笑)
それは最初から、認めてた部分あるんだろうな~。今は、すっかり後輩になってます。
数少ないリスペクトの中に、勇次は入ってるもの。

あと少し…。もうちょっと続きますよ~。
有難う御座いました☆

Re: 酒が入ると(入らなくとも)来てしてしまう…orz

みき様

えぇ、もう妄想は何でもお任せ!
スナックでも何でもOK!爆
昭和のカラオケ…一曲100円が必要です。カセットですし。

あ。お兄さん、大阪在住ですか。
昭和組…まぁ、色々経験して、今はそれなりに落ち着いてる年代が多いかと思います。
これからは、まぁ親とかね誰もが通る道もあるんですが。
>自身のホルモンバランスも崩れてくる頃合ですかね←リアル!爆
現実の中に、ほんの数分「腐」を投入してもらうひと時になれば♥

有難う御座いました☆

コンドルが飛んできた

鳶母ちゃんには優タヌキさまは乗れなかったので、はるばる南米からコンドル爺ちゃんを呼びました!羽根を広げたら3メートルにもなるので、優タヌキさまもあきリスさまも、それからもしかしたら仲居頭のますみさま(前に小柄だと見たような…)も乗れるかも!です!大丈夫です!コンドル爺ちゃんはもう爺ちゃんだから肉食じゃないので…(注…これはあくまでも全て妄想です…)
あんまり大きすぎて逆に移動の時間がかかりそうですが(笑)
それにしても、あっちこっち移動で忙しいですよね~37だけが動いてるけど(笑)やっぱり後輩が先輩のお部屋に行きますものね…
ああ~!リアルに座椅子が欲しいよ~!絵師さま達が書いた白魔王や黒魔王の絵の座椅子でもいいのでください!!

kiri様!へんてこな妄想にお返事いつもありがとうございます!
コメ(拍コメも)で言ったことに、反応してくださるkiri様ファミリー(みきさまの意見に一票!)の皆様にもいつもユーモアと愛情を頂いて嬉しく思っています!
kiri様!今日もありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

コンドル。。。昔、隼をコンドル呼びしてらした方がいましたね。
ーーーー、ええ。本人は今、ウオになってらっしゃいますが。

MOMOさま。
重量オーバーな私の為にコンドル爺ちゃんを呼んでくださって、ありがとうございます!
BGMは当然、サイモン&ガーファンクルです。
しかし、3m。。。羽根、引っ掛けなけりゃ良いですが。
私の為に来てもらって怪我なんかさせるわけにはいきません。
ええ、木を切ってしまいましょう!そうすれば、みんな苦労せずに覗き放題!!

ーーー女将さんに追い出されました(泣)


隼は可愛いですねー。
【俺は先生】のカッチョいい隼も大好きです

> 「足りないか?」
> 「何が?」
> 「俺の愛情がだよ」
> 隼が首を振る。

だよねー。
秋也の抱っこは羨ましいけど、けっして勇次に不満がある訳じゃない。
むしろ、
> 「三村みたいに、構って欲しいか?」
> 「いや。あそこまでは、さすがに」

だわな。
アレに耐える耐性てのもかなりなものですよ。
ええ、普通じゃ、無理です。37カプは。


マスターkiri。
久しぶりにお店開けますか?(笑)

あー羨ま……もとい、え~本日も甘ベッタリな2カポー、kiri様ありがとうございます(*´∀`*)そして、やっぱり隼は勇次椅子のまんまで仲居さんご入場。。。
平静を装うことが1㍉も出来そうにない私は仲居の資格、ありません(T-T)ミタイノニィ…


>薄目を開けた秋也が、当然のように信史に両手で抱き付いて行った。
今日のどきどきポイント。はぁ~…エロ色っぽくて堪りませんΨ( ̄ц ̄)Ψヨダレ

そして隼…勇次におねだり。やっぱりぃーー←皆さん思いましたよね?!信史みたいにされたら…なんか違う~(。>д<)
勇次には隼と音楽しか無いんやから(ん?言いすぎ?)それでいいやん。って、隼も分かってるけど言いたくなるんだよね。←隣でそんなの見たらさ(*^。^*)ネェ--



うさメリ様。m(__)m
昨日は号泣でしたか(^.^)うさメリ様のコメ叫び+顔文字でウンウンと頷いて、改めて萌え萌えしてます。ご馳走様ですΨ( ̄∇ ̄)Ψウマ。私はまだまだ表現力、妄想力共に不足してるので頑張って修業しますε=ε=┏(>_<)┛


ますみ様。m(__)m
仲居頭のますみ様(合ってますよね?)、私は仲居の資格無いんでDVD、音声データ、カセットテープ…何でも買います。バックショットの写真でもいいです!!←予約、よろしくお願いしますm(__)m。ちなみに私、北陸に生息しております。勝手に親近感持っております(#^.^#)ヘヘ


優様。m(__)m
過去記事からご存知で…なんか恥ずかしいですf(^^;ポリポリ
…とにかくコメしたくなって、何も解ってないままソコに書いて。。。辺鄙な場所のコメにもiri様が優しくリコメしてくださり(感激(;-;))…そしてナントナク流れで超~遅れコメを追いつくまで続け(恥
…また長くなってしまいました(^^;
ー追伸ー陸通、楽しませていただいてます&楽しみにしてます←マタ,オネダリ(*^^*)

NoTitle

隼は秋也のように扱ってほしいわけじゃないけど、目の前で姫抱きみたら、ちょっとマネしてみたいなって思う気持ち、張り合ってる?

隼が満足する程、大きな愛で包んでくれて 勇次 ありがとう~~

へへ、私勇次もしっかり好きだよ~



勇次のため息が~。

歴史があっても先輩・後輩。信史がリスペクト(うーーん、日本語の’尊敬’の方がしっくりくるんだけど)してるのもあるけど、隼が膝の間に居たら動かないよねー。

”「どこも行けへん?」”
・・・隼。まだそんな不安を抱えているの?それとも単に、「出掛けないで旅館で過ごす」と聞きたいの?
私の杞憂(思いすごし)ですよね・・・・。

でも、いつかまたこんな旅行をした時、また同じような展開になるのかなー?
勇次、ため息の我慢が増えそう?


MOMOさま。
はい、身長150ぎりぎりでーす。骨粗鬆症が恐いので、毎日牛乳飲んでます。でも、甘いもの大好き~~。笑。
なので、コンドルお爺さまに乗るのは・・着物では難しいので(理由すり替え)、有り難くご遠慮いたします、ね。


うさメリさま。

仲居頭、なってるでしょうか。無事に仕事を終えて部屋を出たら、どてっと転んでそうな気もしますが~~。

はい、寝顔はバッチリ目・・いえ、脳に叩き込みましたッ! をほほほ。


みきさま。
ノンアルコールもありますよね? 私、あまり強くないので。あー、昭和の歌なら歌いたい。


kiri様。
後輩・37カプ、このあとお風呂も入るし、部屋の移動で体力使った(は?)のでエチは大人しめになるんでしょうか~~?

隼はもうスイッチ入った?

Re: コンドルが飛んできた

MOMO様

こ、今度はコンドル持ってきたかー。それも南米!!
超、大掛かり。爆、爆
優タヌキさんのせいで、どんだけー!
>コンドル爺ちゃんはもう爺ちゃんだから肉食じゃないので←細かいw
どこまでも広がる森の仲間(妄想編)

そうだった…。MOMOさんは、37に貼り付きだから。
彼らが移動すると、その度に動かにゃ~ならんのでした。

あぁ、絵師様の描いた魔王を、椅子の背にプリントアウト!
それはイイかもしれない…(ぇ
ついでに肘かけが動くとイイよね…。
腹にこう…ガシっときて、包み込むように…(妄想が危

いや、腐は妄想してナンボですよ!(言い切る
書き手は、それに助けて頂いてるのです…腐

有難う御座いました☆

あ。。 私信で連投します・・。

マムさま。 2ndなのだそうですね~。   遅くなりましたが
初めまして。

濃ーくは無いですが日参できる環境が嬉しい日々です。一緒に浸りましょうね♪


mikuraさま。
わー、お近くでしょうか。うれしいなあ。加賀の国、かなざわ近辺に居住しております(ぺこ)。
あ、タイトル’温泉に行こう’ですね。DVDは微妙な出来になりそうですが、CDあたりは可能かと。
仲居部屋で音声チェック&ライブがあるので、まずは紛れこみを検討なさってくださいませ。腐腐腐。




kiri様。
私信、お邪魔いたしました。。

Re: NoTitle

鍵コメe様

今日も、今日とて。
勇次に鼻血で、あざーーーっす!!('◇')ゞ←爽やか?

じゃ、私も順番に。

はい、秋也にとって勇次は長兄…。絶大なる権力を持つ!!陸朗は次兄で、秋也は甘える…。
直樹はすぐ上の兄のため、喧嘩するし、健太郎は弟なので、秋也が甘やかす…の図。
素敵絵師様の兄弟関係引用…。

そして、秋也が何の躊躇いもなく信史に甘え…。
信史も当然のように受け入れ…。の瞬間、隼の目がキラリン。勇次はため息(笑

>「足りないか?」
>「俺の愛情がだよ」
え、ここで眩暈?あー。妄想してですね?
はい、そうですよ…きっと。勇次が隼をジッと見降ろして…キャー(≧▽≦)

>堪らんっっ。勇次ーーーーーーーーーー。私も勇次大好きーーーーーー。←

あ。eさん「とある~」から初読みだったんですか!!
そっか。そりゃ37はシリーズだってわかれば、手を出すの躊躇いますよね。
私も多分、そっちから攻めると思う。好みかどうか全然分かんないし、いきなり長編には手出さないなー。とか言って、野獣も長いけど。短いみたいに言っちゃったヨ(爆)
よくぞ、シリーズに手を出して頂きました!!勇次と出会えましたね♥

>勇次座椅子。私も欲しいなぁ。。。←笑

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

優タヌキ様

ほらほら。タヌキ設定にするから、コンドルまで出てきちゃったよ…。それも南米!
ペナルティーとして、今日だけHNの横に「タヌキ」ってつけておきましたっ(意味不

あ。そうだった!
隼=はやぶさ=コンドル  カッケェェ~~~ だったよね♪

>ええ、木を切ってしまいましょう!  ←何すんねんー
>そうすれば、みんな苦労せずに覗き放題!! ←ここは旅館だ

女将さーーーん!!

は…。【俺は先生】の隼は、いずこへ…。
いいのです。これも隼だもんね(゚∀゚)

>秋也の抱っこは羨ましいけど、けっして勇次に不満がある訳じゃない←正解!

>アレに耐える耐性てのもかなりなものですよ
秋也の凄さ…感じます?

>マスターkiri←あぁ、ウオさんのコメ思い出しました!あったよね~♪

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

mikura様

勇次座椅子で、仲居さん登場~。
しかし、隼はこの時…ちょっと離れてるんです…実は。
ベッタリでは無いんですよ。で、誰も居なくなってから…自分からべったり~♪
反転したり、戻ったり…忙しい男です。

それに比べ、37ときたら。
もう、何か知らんけど甘い…。甘い!!信史がデロってるから…しょーがない。

そうそう。隼も別に、今でもちゃんと勇次の気持ちも分かってるし、何か大きい不満がある訳でもない。細かいこと言い出したら、誰にだって100%の満足なんか無いですもんね。
でも、言ってみたかったのよ…。こういう時に、ちょっとね♪

3週間ぶりだった訳で、37のゲロ甘を目にしちゃったから♥
でも、勇次だって隼に甘いよね~。秋也とは扱いが違う。姫にも容赦無し(笑

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

蝶丸様

はい。ちょっと真似したいだけ(笑

「俺にも、あんなんしてー」という、ただのガキに戻ってしまってるダケですww

でも、信史みたいな愛情は窮屈なんだよね。(それが普通かとw)
だから、ゆーじがピッタリなのです♪
大きな愛で、包み込む~。

私も勇次タイプが好きです~。楽そうで…←おぃ

有難う御座いました☆

Re: 勇次のため息が~。

ますみ様

信史と勇次って才能的な部分も真逆だし、性格も全く違ってるのにどっか理解しあってるよね。

勇次の非凡さに、信史は焦りを感じてたし。
信史のこと「食えない男」って勇次も褒めて(?)たww

>どこも行けへん?
大丈夫ですよ…ますみさん。これは、確認作業。乙女な隼くんなので。
「あほ」って勇次に呆れられて、嬉しい隼くんなのです~。
3週間ぶりと、酔った勢いと、37の甘さにあてられて。

ゴロゴロニャン♥
普段はシャイな子なんで、ここぞとばかりに。
そうだった…。隼はツンデレ設定なの、思い出した(今更

さて、隼のエロスイッチはいつ押されるのか。自ら押す男ですから…(´艸`*)

有難う御座いました☆

昭和(笑)

マスターkiri♡
>昭和のカラオケ…一曲100円が必要です。カセットですし。←もしかして8トラック?操作ならまかせて (*^-゚)v

去年から周りで事件とか落ち込みネタには困らないんだけど。
ちょっと体力的に辛くて、数日前にやっと確保した昼寝時間もヘリコプターの音で眠れず(>_<)

アタシは秋也の座布団になりたいなぁ♡
でもホントは、ち○つぶみたいにち○こになりたい♡←誰のかって?そりゃ~腐腐腐( 〃▽〃)
出遅れ&日中なのに失礼しました。
さーて出掛けてこよっと( ・∇・)

Re: 昭和(笑)

会長様

>もしかして8トラック?
あ、そういう名前だったかな…。記憶が…、記憶が(爆
あの普通のカセットでなく、大き目でガチャっとはめるやつだったようなww

今、大阪にも「昭和スナック」みたいな場所があって、流行ってるらしいんですよ。
それこそ、昔ながらのカラオケで、カセットと本で歌うとか聞きました。

わ~。ヘリコプターの音は煩いな(゚Д゚;)

ちん○ぶって、漫画にありましたよね?一回読んだ記憶はあるんだけど…。忘…。
取り外し可能だったっけ?爆

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【温泉に行こう-9】へ
  • 【温泉に行こう-11】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ