FC2ブログ
女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

「シリーズモノ〈番外〉集」
温泉に行こう<コラボ>

温泉に行こう-3

 ←温泉に行こう-2 →温泉に行こう-4
旅館について、信史と隼が女将について廊下を歩く。

「遠いな」

ここは業界人がお忍びで使う旅館であり、値段も破格だ。

結構長い渡り廊下を歩き、また階段を降りて別棟に案内される。
森の中かと思うような道を歩き、注意しないと気付けないような扉についた。
セキュリテイーを通って、館内に入る。

「厳重……」

隼が目を剥いて呟いても、信史は平然としてる。
まるで、当然だとばかりに。

また長い廊下を歩き、その間誰ともすれ違わない。

「こちらが花筐の間で御座います」
扉を開けても、すぐに部屋がある訳じゃなく、また少し廊下を歩く。

「うわっ」

女将の先導で部屋に入るなり、隼が大きな声を出す。

「うるさいよ、お前」
信史に言われても、部屋の外庭にある露天風呂までダーっと小走りに走っていく。

「ちょっ!!マジで凄くない??」

興奮して目を輝かせて、まるで子供のようで信史はブッと吹き出した。

「何、お前?小学生かよ」
「俺に言わせりゃ、これ見てクールなお前が何??だよっ」

隼に言われても、信史は平気な顔のまま。
これでも信史だって、それなりには驚いているのだ。

ゆっくりと部屋を見回して感嘆の息を吐く。
小走りに走る気は毛頭ないが、信史が感嘆するのは、広々とした部屋に品の良い調度品が完璧に演出されてると思うからだ。

何よりも外庭の美しさには、確かに目を見張る。
ガラスの扉の木の枠からして高級感があり、そのガラス一枚の面積が大きい。

格式のある旅館とは、こういうモノだと……。
日本人の感性を改めて、凄いと思わせられる。

これは、アメリカには絶対に無い部分だ。
西洋に憧れる東洋と、その反対と……。
国によっての文化の違いは、素晴らしきモノだ。

「俺、こっちがいい」
「いいよ、俺はどっちでも」

秋也も、実際どっちだっていいはずだ。

「あ。やっぱ、もう一つの部屋見てからにする」
「面倒臭ぇな、お前」
「あほか。滅多に来る訳じゃないんだぞ。吟味しねぇとな」

そして部屋を出て、女将の後をついてまた歩く。

「一々離れてんだな」
「そりゃそうだろ。誰にも気兼ねなく自分らだけで落ち着くために来るんだし」
「お前が言うと、全部ヤらしいな」

隼の言葉に、信史が小さく首を振りながら笑う。

「そりゃ、お前がそう思うだけだ」
「いやいやいや、何をおっしゃいますか」

軽口を小さい声でたたきながらも、女将は一切反応しない。
口が堅くなければ、成り立たない商売だからだろう。
何か一つの小さな噂でも立てば、出所など当人にはすぐに思い当たる。
そうなれば、もうこの場所は長い間培ってきた絶大なる信用を失くすのだ。

「こちらが羽衣の間で御座います」

いち早く、隼が部屋に入る。
そしてまた庭付きの露天風呂まで小走りで一直線だ。

「こっちはヒノキ!!」
信史に大きな声で伝えてくる。

……わかったから。
信史がまた、くっくと笑いながら手を上げる。

「う~~~~ん」
隼を見れば、腕を組んで首をかしげて悩んでる。

「で、どっち?」
「……勇次に聞く」
「何だそれ?」
「だって、どっちもいいもん」

どーせ、聞いたって「どっちでもいい」って言うに決まってんのに。
信史は勇次の顔を思い浮かべて、また笑いが零れる。

四人の中で、一番好みが煩いのは間違いなく隼だからだ。

それに部屋自体に、そんな大きな差は無い。
大正時代のような雰囲気は同じで、違うのは庭の造りと風呂の仕様くらいか。

結局、そのまま女将にお茶とお菓子を用意されて、座り込む。

「お連れ様が到着されましたら、ご案内させて頂きます」

そういって、女将が部屋を出て行った。

***

携帯のアラームで秋也がハッとした。
あ……。新幹線。

慌てて勇次を起こすが、揺さぶっても起きない。

「リーダー!!牧村が待ってるって!!」
耳元で大きな声を出して、やっと目を開けた。

「……着いたか」
「そうだよ」

秋也は怒りながら、ギターを抱えて荷物も一緒に持つ。

ホームを降りる前に勇次が秋也の荷物を一つ持ってくれた。
こういうところは、優しい。

秋也と陸朗は楽器を常に持って歩く分、いつも荷物が多くなる。
昔は地方に行くことが多くて、移動もあまりお金のかからない方法だったから、荷物には泣かされた。
その当時から、他のメンバーの誰かが荷物を負担してくれたりもしてて、今もその名残が残ってる。

「リーダー、荷物少なくない?トランク一個じゃん」
今更なことに気付いて、秋也が問う。

「隼が用意してる。あとは全部事務所に送った」

あ……そう。
秋也も、信史が用意してくるから他のモノは全部事務所に送ったから同じだ。


駅に着いて、そのままタクシーに乗り込む。

「ギターも、トランクに乗せろって」

ギターを持ったまま乗り込もうとした秋也に勇次が言えば、ブーっと膨れてながらも大人しくギターをトランクに入れに行く。
言われてみれば尤もなのだが、予定よりちょっと遅れて焦ったから。

「荷物と一緒に、事務所に届けてもらえば良かった」
文句を言いながら車に乗り込むと、勇次に頭をぴしゃりとはたかれる。

「ギタリストの言葉じゃねぇな」
「言ってみただけじゃんっ」
「着いたら起こせよ」

勇次が腕を組んで、そのままシートにもたれて目を閉じた。

「何だよ、もうっ。俺もちょっと寝ようと思ったのにっ」
「お前も新幹線で、寝てたろ」
「……リーダーの世話とか、俺したくないっ」

秋也が文句を言っても、知らんふりで無視された。

「お客さん、三十分程かかりますんで、着きましたら起こしますよ」
「あ?ほんと?」

運転手に言われて、秋也の顔が綻んだ。

ランキング参加中。↓いつも応援クリック有難う御座います↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
こちらも↓参加してます。ポチっとしてもらえたら、嬉しいです。
人気ブログランキングへ
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【温泉に行こう-2】へ
  • 【温泉に行こう-4】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

は、隼~~、もう可愛すぎるっ!

小学生ばりに部屋に入ったなりダダーッと駆けてって、信史にいちいち報告
したりして、もう、笑える・・・!(笑)で、部屋決めの段になって、
「勇次に聞く」
だもん~~~!あーん、可愛すぎます!!
でも、そんな隼に、信史はただただ呆れてましたけどねっ(^^;
ファンと勇次にしか分からない、この可愛さ・・・うっとり☆
この理系ツーショット、まだ見れるとは思わなかったので、嬉しかったです。
(ひょっとして、書き足し?)kiriさま、ありがとうございます!

C.C組は新幹線着いてタクシーにやっと・・・乗り遅れたせいで、押してますね。
先輩後輩で、リーダーでもあるから、勇次、超偉そう~(^^;姫も負けてない
ですけどね(^-^)
明日はとうとう合流かな?どんな展開になるやら、楽しみすぎます!

今、ちょっと膝痛めて仕事休みもらってるので、このSSと重なってすごい
ラッキー♪(^-^)でも、午後は病院で痛い注射が待っている・・・(泣)
早く明日が待ち遠しいです~

アーッ

kiri様、今日もお得意のジレジレ攻撃をありがとうございます(笑)

まだ 四人揃わないッ(笑)
隼くん 小学生みたい、やっぱり本能の人だな(笑)老舗旅館のお部屋 広くても走っちゃダメだよ。←学校の先生に言うのアレですが(笑)
でも、そんな所を 勇さんは可愛くて可愛くて堪らないんでしょうね。なんか、秋ちゃんも同んなじ反応しそうだけど?したら、信史君も可愛いと思うはず。そして 拗ねる隼くんみたいな?
隼くんってば 弄られ上手?←イヤ、本人の意とした訳じゃないけど(笑)
ついつい ちょっかいを出したくなっちゃう 隼くん。こうゆう所も 隼スキーさん達の心を擽るんだろうな。←勿論、擽られている一人です。

勇さん、このままだと 旅館に着いてもグダグダして、隼くんに拗ね拗ねされそう。(笑)でも 特攻スキーさんは そこもおご馳走。隼くんのクルクル変わる表情がいいんですよね。それを 文章だけで 私達に伝えるくださる kiri様は 凄いッ。登場人物達のイキイキとした表情をリアルに思い浮かべられるって幸せ。

さぁ、明日の四人はどんな表情を見せてくれるかな?楽しみ。

只今、兵庫を突っ走っています。本来なら もう大阪に着いてなければいけないのに、加古川の手前から工事渋滞しています。大阪 遠いよ(涙)

Re: タイトルなし

鍵コメh様

そうですね。一日ずつ…終わりに近づいて行く!
寂しいけど、終わってもまた書きますから♪
待っててくれてるの、ほんと実感しまくってます。

有難う御座いました☆

Re: は、隼~~、もう可愛すぎるっ!

む~様

隼が大人しいなんて、私の中では想像できない…。
一応、これでも「先生」であります…が!!
修学旅行とか色々、生徒引率してる立場なんですけどね!!
その時は、しっかりと先生の顔で、生徒に怒ってるんだよ…。

しかし、あの信史でも感嘆してたレベルですから(顔には一切出ないけど)
かなり興奮しても、ユルシテあげて下さい。あ、とっくにユルシテますね?笑

えぇ、12話しか書いてなかったので、書き足してます。
あんまり皆さんが、喜んでくれるので、つい…。←すぐに悪い癖が
でも、御対面は4話目なのは、変わりませんけど(爆

C.C組はもう、ツアーの疲れを取り戻そうと、二人で寝ることに執着してます。
どっちも相方に会えば、疲れるのはわかってますしね。またそれが嬉しかったり。

膝痛めたの?痛い注射打ってもらって、大人しくしてましょう!
お大事に(>_<)

有難う御座いました☆

Re: アーッ

mam3様

明日は揃いますよ…(そうだったハズ←オイ)
まぁ、いきなりではないですが。私のことなので、ジワジワと二組合体(エロでなくw

えぇ、学校の先生なんです…牧村くん。
でもね、あんまり凄いので我慢できず!!そして信史のクールさに、多分「?」になってる。
しかし信史だって、本当はビックリしてるんだぞー!表に出ないだけで。

ほんとキャラそれぞれに好きな方は、それぞれに萌え処があるようで…。
隼のガキ丸出しも、信史のクールさも、秋也の微天然も、勇次の鷹揚も、色々取り揃え。

2組→4人→2カプ→4人 etc…と、色々最後までサイクルがあります。

兵庫ですか~。もう大阪には着いたかな?
渋滞は、キツいなぁ…。抜けたら、一気に!!←アカン
安全運転でと、運転されてる方にお願いします。

有難う御座いました☆

女将も 大変なのです!

言いたい放題のやりたい放題の隼に 顔色ひとつ変えないとは、さすが 格式ある旅館は違うよね!

信史の前で これだけテンションがupな隼、勇次と合流すれば…イヤァ──(*ノзノ*)──ン♡

今 勇次に 不満たらたらな秋也だって 信史に会えば、その不満を補うかのように 甘えまくるんだろうなぁ♪

4人が揃った時…(〃▽〃)。o ○
ほんと 女将さんって 大変な御仕事ですよねー
今日の お客様は 特に疲れるわ。フゥ (-ω-疲)p(q^o^ )㌧㌧──ッ コッテマスナ...byebye☆ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夜は動物が出てきそう

どんだけ広いの?!御忍びの宿!!
一緒に歩いてる気分で頭で見取り図描きながら行ったら
都心から3時間程度で、旅館なのに別世界!
音といえば風に揺れて擦れる木々の葉音位なもんじゃないのぉ?って感じですかっ(*゜Q゜*)

夜は静寂の中に、艶かしい声が微かに聴こえるかしら(///∇///) グフッ♪


お部屋の名前で当てはめるなら
花筐の間が特攻カプで、羽衣の間が37カプかなぁ?
あくまでイメージですケドww

小一時間の誤差があったらワタシだったらお先に露天風呂ゴチになっちゃうけど
恐らく家風呂とはかなりの大きさの差がある露天風呂を
それぞれカプで満喫なんでしょうネェ♪

広いのに、べったりくっついているから湯船に余白がある37カプと
広いから、取り合えずバタ足はしておこうとする隼君と
取り合えずここでも半分寝る勇次君

『そんなことしねーよ!』と
隼君に叱られるf(^_^;

明日合流ですねぇ♪
会話がスッゴク楽しみ♪♪


Kiri様
密かにでイイのでお祝いしてください!
龍介君、1000超えましたのですよ~\(^o^)/

もうすぐだ(^-^)

あ お部屋は別なのですね…あたりまえか、一緒だったらあ~んな事やこ~んな事ができないですものね(´∀`*)ウフフ

早く明日にな~れ(笑)

もう…ワクワク&うさメリさまへ

気分は離れ宿の仲居です(笑)
はい、秘密厳守、4人の邪魔はいたしません。
ワクワクしかない今後の展開し楽しみです(*^^*)

一方、龍さまへ想いを馳せるあまり、最近のテレビで『春闘 ベア要求』のテロップにギクッ!と反応したり、郵便局で買う予定のなかった『ぽすくま』シール切手を買ってみたりと…(笑)

何気なく今日のコメ拝見してたら、『龍介 1000』の文字を見つけ、また
ギクッ×2!

kiriさま、ここをお借りします…
うさメリさま、遅ればせながら龍さまファンのはるかぜです。龍さまファンの方がいらっしゃり、大変嬉しいかぎりです(嬉泣)
今後もよろしくお願いいたします(^o^)

アホなはやちゃん可愛い!!好き(///ω///)
勇次君が居るとこれに甘えたが入って更に可愛さアップ!ですね♪
振り切ってるはやちゃんと振り幅狭い信史君とのコントラストが笑えます!!
「面倒臭せーな」って!信史君(笑)
勇次君はその面倒くさいのが可愛いんだよねー
そう言う信史君だって、秋也がはやちゃんみたいにすれば、「秋也は可愛い」ってなるくせにー(笑)

そっかそっか!4人で行っても部屋は二部屋、別々かー! だよねーうんうん!と想像した所に信史君のセリフだったから…はやちゃん、私も信史君ヤらし!って思ったよ(/▽\)♪ 想像したお前が一番ヤらし?

それにしても、keiには女将は無理です!
こんなイイ男がふたりでわちゃわちゃしてたら反応しまくり!! そして後から来たのが更にイイ男ふたりだった時点で、ニヤニヤが止まりませーん!ヨダレと鼻血を胸元に隠したタオルで押さえながらのご案内です!女将即刻叩き出されますね(笑)

C.C様はお疲れのご様子!!しっかり睡眠とって、合流に向けて体力回復しておいてください!!
特に秋也君!気兼ねなくふたりの時間を楽しみたい信史君が待ってますよー←チガウカ?

Kiri様今日もありがとうございますm(__)m
明日はいよいよ、合流して4人でわちゃわちゃするのかなーあ~~楽しみ♪
明日もワクワク楽しみにしてます(#^.^#)

Kiri様お借りしますm(__)m

ますみ様、昨晩は悠木くんからのお言葉ありがとうございましたm(__)mm(__)m
深夜に、ウヒョ~マジか!ヤバい!死ぬ!と雄叫びをあげました!
ますみ様、お優しい(TT)
Kiri様同様、んていい人なんでしょう!!
ますみ様のお宅で、悠木君が大事にされていて嬉しいです(#^.^#)
「悠木君、kiri様がきっと隼王子の様に素敵な人と巡り会わせてくれるから、それまでますみ様のお宅で可愛がってもらってね♪」
ますみ様よろしくお願いします♪

私信スミマセン!はるかぜ様♪

はるかぜ様
お名前存じ上げておりますし、
春風荘も繋がってるんでしたよね?
(記憶違いでしたらゴメンナサイ)

こんばんは( 〃▽〃)龍介命のうさメリです❗
毎日ポチポチして、はるかぜ様や龍介命の皆さんのお陰で
1000超えましたネェ♪
ワタシとしては、達也君と並ばせたいんですww
これからも毎日ポチポチ頑張りましょうネ♪

こちらこそ❗ヨロシクお願いします(#^.^#)

女将?

仕事で髪が肩にかかったらひとつに結ばないとならないんですが
ショートが伸びて来て中途半端なので
結んでもちょこんとしかならないんです
格好悪いから今日は、そのちょこんを上に上げてアップにして行きました
そしたら同僚の年下の男の子が
「なんだか今日、女将さんみたいですよ」

?????

ええッ?

女将さーーーーーーん!?
あははははー
あははははははー!
と私はなんだか笑いが止まらない(笑)

なりたい!女将さんになりたいの!着物来て!
「そしたら雇ってくださいね!」
うん、わかった!
(笑!)

いったいどこの女将になりたいのぉ?
もちろん4人がお泊まりする凄い旅館ですけれどやっぱり女将というより仲居の方が自由気ままに動ける気がするので(自由になにする気だ?ますみさまのお手伝いをば…ふふッ)そっちがいいな♪

でも、仲居さんみたいではなく、女将さんみたいと言われてちょっと嬉しかったMOMOでした!
年齢的に?なんてことはもはや考えずに(笑)
私事で失礼しました。あまりにも偶然今日言われたので面白過ぎて報告してしまいました。
明日も楽しみにしています!
あ、ますみさまの豪華DVDはもちろん予約しますね!
kiri様!今日もありがとうございます!

Re: 女将も 大変なのです!

けいったん様

>言いたい放題のやりたい放題の隼←笑

もう、興奮しまくっておりますね。
旅行というのだけでも嬉しいのに、勇次と一緒だし♪

そして、クールな信史だって心は…♥

お互いに相方が来たら、ぐふぐふ…ですよねぇ~。
特に秋也。普段しないことして、ぷんぷんしてますが。王子が待ってるよ~♪

女将さん…。その心の中を覗いてみたいです(笑

有難う御座いました☆

Re: ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ぺにょぺにょJ様 ww

お帰りなさーい!!

>なにぃ?このカップリング?

かの地から日本へ帰国して見れば…。
なんだ、これ??でしたかー(゚∀゚)

あ。でも、喜んでる(笑

はい、もう一度お家帰ってゆっくり読んで下さい。
滅多にない組み合わせですので…フフ

有難う御座いました☆

Re: 夜は動物が出てきそう

うさメリ様

えぇ…もうね、腐女子様が猛禽激しくて。
振り切っても、振り切っても、どこかにいそうなので…。
森の中に設定しました!!爆

パパラッチより、潜り込み上手いし!
仲居さんに扮装して、数人が紛れ込んでそうです…笑

夜はね、きっと。
耳を澄ませてる方がたくさんいそうです…。こわいーー(≧▽≦)

明日は後半になりますが、合流しますよー。
なんせ、別館まで遠いので、その道のりも同じように(笑
C.Cチームもちゃんと通ってもらいます。
理系チームは、部屋で何やら理系っぽく待たせておきますので。

あ。ホントだ。
龍介!!すごいー。この間888Get!と喜んでたのに、早いな…。
なんか、草男子の影響か(?)龍介伸びてますね。
最初あんなに票入らなかったのに。鍵コメさんでも、野獣スキーさんがいます。
やっぱり、うさメリさん曰く、噛めば噛むほど味のある男なのね♥
お仲間も増えて…うさメリさん、良かったネ(*´▽`*)

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: もうすぐだ(^-^)

yuki 様

勿論!別室ですともー。

もう充分な大人な彼らは、冬澪のように雑魚寝でもなく。(冬澪もガンバレー)

明日は後半ですが、やっと合流しますよ~。

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誤送信お詫び&アクセス集中って凄い。

kiri様、毎度の更新ありがとうございます。
先ほど、電車の中で、・・””アクセス集中””時間をおいてもう一度的な
表示。
びっくりしました。さすがですね。・・・
ちょいと、一瞬、キモイかもですが。
電車の中でにやにやしました。
お近くの方・・失礼しました。

さて・・いよいよでございますね。
何もかもが、嬉しくて楽しい。
作品の感想というか・・もうもう ひたすらにやけて困ります。

明日の11:00楽しみです。

Re: もう…ワクワク&うさメリさまへ

はるかぜ様

> 気分は離れ宿の仲居です(笑)←やっぱりか!!爆

何か、急ににわか仲居さんが増えてそうですww
えぇ!秘密厳守ですとも~。

そうそう、はるかぜさんも、かならず野獣をポロポロと零してくんですよね。
うさメリさんと言う方と同じく(笑

もうね、コメント欄で本編関係無しに、好きキャラ出してくれて全然OKですので♪
マイナーな幅の狭い世界ですもの。好きだってそう訴えるとこないですもんね。
だって普通にココ読んでくれてる方以外には通じないもの(゚∀゚)
私は嬉しいんですよ~。

>買う予定のなかった『ぽすくま』シール切手を買ってみたりと←そこまで!笑

祝!龍介1000票、達成♥

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

kei2様

そうです。隼は面倒臭いのです(笑
勇次にも言われてましたね~。でも、勇次はそんな隼も、今更なのです♥

それが隼くん…。
秋也のように、すぐに言いくるめられたりしない(爆

>振り切ってるはやちゃんと振り幅狭い信史君とのコントラスト
ほんと、そう。隼が尻尾ついてたら、ブルンブルン振って千切れそうでしょう。
信史は、微動…ww

隼は信史の、へんたい臭を少し嗅ぎつけてるようですね。
そんな話しなくても、きっと分かるんですよ…。

女将になると、絶対ニヤけたり出来ないですよね。
もう仲居さんで、こっそりと…。今回、いったい何人が紛れ込んでるのでしょうか?

C.Cは、地方の打ち上げもあっただろうから、ちょっとお疲れ気味。
寝ることにやたらと必死です。
だって、この後…愛しい相方とのラブが待ってるんですからね~。

明日、C.Cも同じような経路を歩いてもらいます…。一応、それぞれの反応が居るかな…とww
その後、合流です~!

有難う御座いました☆

Re: 女将?

MOMO様

今日は髪を結いあげて「女将さんみたい」と!!
なんて、タイムリー♪
そりゃ、ついテンション↑↑になっちゃうってもんです!

>やっぱり女将というより仲居の方が自由気ままに動ける気がするので
そこまで考える(笑
でも、確かに。女将だと、そうそう動けませんね。
本館のお仕事や、挨拶周りなんかも忙しいだろうし!
小回りが利くのは、やっぱり仲居さんだ…何の話だ(爆

録音機(?)もって、静か~~な森の中に向けて…
ジッとマイクで音を拾ってる姿を想像してしまいました。

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメe様

さすが、勇次シンパ!
隼の「どっちもいいもん」で、気持ちを汲んであげてくれて♪

しかし、勇次くん…。
>またあの指輪の時のように「お前の好きなの選べ」って言っちゃうのかなぁ
えぇ…多分。笑
本当に、勇次そういう心遣い無理!!です…。
まぁ、隼も「俺はこっちがいい」なんて、勇次が言うとは思ってないだろうけど。
でも!!聞いてみたいんだよね。

秋也はもう、リーダーの世話焼くの嫌だそうです。
起こしても起きないし!自分も寝たいのに「起こせ」と丸投げしてくるし。
結局、逆らえないんだけど。文句言いたい(笑)だって姫だもの。

まぁ、せっかくのコラボですから。
皆様、ラブイチャも早く見たいとは思いますが…。こういうシチュは、滅多に無いですもんね。
どっちにしても、明日は後半で合流ですから♪

あ、今日も短く感じました?笑
C.Cチームは、難しい会話しないからなぁ…。

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメS様

あ。ご免!勇次は、デジタルシンセの88鍵使用です…。
重すぎて(多分15キロ以上はある)持てないので、会場に直樹のドラムと共に直送。

音楽一家なので、楽器には金かけます。←
C.Cは事務所がしっかりしてるから、そこは融通が利く。
ってかデビュー前から事務所がバックについてるって、物凄いことよね。
勇次の音楽性のおかげ…♥バイトしてたしww
まぁ、秋也と陸朗は初期から楽器に触りまくれと鬼司令なので、今も持ち運び組。
…という裏設定。

Re: 誤送信お詫び&アクセス集中って凄い。

まじゅ様

あれ?そんな時間にアクセス集中?
何かサーバーがおかしかったのかな…。
11時のUP時間は、昔あったみたいですが。
でも、無事に読めたようで良かったです!

はい、明日はやっと合流です!
…といっても、すぐでは無いですが。

後は、もう…ラブったり酒飲んだり、温泉入ったり。
4人の温泉レポ、あと十話程度続きますよー。

有難う御座いました☆

忙しかったです。

ある時はサービスエリアの食堂バイト。またある時は新幹線の車内販売。またまたある時は業界ご贔屓の旅館仲居(面接怖かった~)。
そしてお友だちには旅館契約タクシーのおじさん。。

で、今日はくたぶれますた――(ドタッ)。


途中、懐かしのキューティーハニー、もしくはピンクレディー風(久々昭和~。笑)。

ええ、録音はバッチリですが動画は・・所々肖像権の問題、及び旅館の信用問題と、、
教祖(白・魔・王)のレーダー。。  難問山積みの模様です。

MOMOさま。Azさま。うさメリさま。ほか、お待ちの皆さま。
満足いかない出来になるかと思いますがお許しくださいませー―(汗)。


さて、理系はほぼ予定通りに到着。集音マイクは、当然前日に押し入れセッティング完了。
隼の喜び方がとてもらしくて、イヤホンで聞いていて思わず食器を手から落としそうになりましたよ、はい。
こんな旅館、そうそう来られません。堪能して、ゆったりお過ごしください(あ、無理?)。

芸術系の二人は。。お疲れですね―。でも、秋也の方がよりお疲れ。
慣れない’お守り’に神経使って。きっと信史に会えば輝くような笑顔でしょう(確信)。
勇次は何処でも勇次。だからこそ音楽と隼なんでしょ。周囲の理解(諦めとも言う)はありがたいことでしょう。

ご飯も美味しいですよ♪


kei2さま。

前回、コメでお名前省略してしまったようで申し訳ありませんでした(謝)。

はい、伝言確かに承りました。
悠木は手伝いもしてくれてホント助かってます。ワタシ背が低いので(150cmぎりぎり)。 送り出す日が来るのが、今から寂しい。

でも、男の子だもんね、悠木。


あ、kiri様、横レス込みでの長文、失礼しました。



すでにのぼせそう

それなりに驚いている信ちゃんツボツボ
なんだかかわゆし♡
隠れ家の温泉宿なんて設定だけでのぼせそう

湯けむりゆ~らゆら♨の中の秋也よ♡
GOGO!信ちゃん!

Re: 忙しかったです。

ますみ様

また嫁のお仕事で忙しいのかと思ってたら。
腐の方で忙しかったんですかっ!!笑
読んでるだけで忙しいそうw
そりゃ、疲れます(゚∀゚) そして、昭和臭…。

録音で盛り上がってましたね、拍手コメ(爆
えぇ…。やはり、敵は教祖のレーザーでしょう。
あとはまぁ…。あんまり気づかれないかも…。

理系組は、時間厳守でしょうね。車だから、それも考えて早めに。
隼も二日酔いでも、ちゃんと起きる!旅館着いてから、隼はずっと興奮状態?

C.C組はもう…腹減るか寝るかだけ。
まぁ、昨日までツアーでお疲れですからね、細かいことは考えられないだろう(笑
秋也…もうちょっとのガマンだよ!
信史がたくさん甘やかせようと待ってますから~。
勇次は、今度はつかれる側(笑

有難う御座いました☆

Re: すでにのぼせそう

たろちゃん様

はい、信史はこれでも驚いておりました。
隼がオーバーな表現するので、落差がw

ですよね~。
隠れ家の温泉宿…ってだけで、萌えシチュです♥

湯けむりの中の秋也は、勇次と一緒の時と打って変わって。
艶めいてるかなぁ…。

有難う御座いました☆

NoTitle

もと同級生のこの2人もう最高~

書き足してくださったんですか?

そのお心が嬉しい~

CCの2人にも思うことあるけど、とにかく信史と隼のシーンが嬉しいです~

完全保存版にせねば・・・

Re: NoTitle

蝶丸様

年は違えど、同級生。
(実際の年齢差は2~3カ月w)

二年も同じ教室にいて、毎日のように武田くん、今岡くんとともにいましたからね。

少しだけ書き足しました!
合流のシーンが伸びた訳では無いんですけどねww

普通の会話で、色気も何も無いけど…。
保存しておいて下さい(爆

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【温泉に行こう-2】へ
  • 【温泉に行こう-4】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ