FC2ブログ
女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

「シリーズモノ〈番外〉集」
温泉に行こう<コラボ>

温泉に行こう-2

 ←温泉に行こう-1 →温泉に行こう-3
「なぁ……」

沈黙を破ったのは、隼。
信史が顔を向けると、隼が前を向いたまま少し間を置く。

「お前、七原が女だったらとか……思ったことある?」

あぁ、そういうことか。

「あるよ」
「……そっか」
あっさりと答える信史に、隼が小さく頷く。

十八歳の頃。
秋也が女だったら――抱きまくって、妊娠させて。
有無を言わさず、アメリカに強引に連れて行けるのにと思ったよ。

最低だった自分を思い出し、胸が軋むことを信史はこれからも受け入れる。

「俺も。……俺も、勇次の嫁になれんだったら、女になりたいと思ったんだ」

長い付き合いで、こんな話はしたことがない。

こんなにも男であることを自己主張してるような男にも、女になりたいと思った時があった。
本当に女になりたかった訳じゃなく。
ただ「普通に傍にいられる」という一つの願いだったのだろうと、今の信史なら理解できる。

信史は同時に、勇次が「時間がかかった」と、ポツリと言った言葉を思い出す。
この二人だって、簡単じゃなかったんだろうことも。

「良かったな。男でも、ずっと傍にいられる」
「……うん」

そう答えた隼は、少し恥ずかしそうに見えた。

信史の思考は、そのまま自分達へと流れていく。

俺と秋也は、ただ「好き」なだけで始まったけど。
ただ、秋也を自分だけのモノにしたいという感情だけで、突っ走った。
秋也だって、そんなに深く考えてなかったはずだ。
俺達はまだ、中学生で――あまりにも、子供だった。

あの頃の俺達は、漠然とした未来だけで、現実味なんか無かった。

一緒に過ごして行く内に、かけがえのない存在へと。
そして、今がある。

「平和だよな。……今」
ポツリと言う隼の言葉は、安堵ではない。

「あぁ」

その意味は、言わなくても分かる。

堂々――と出来ない俺達は、今でもどこかで何かに焦る気持ちを抱えてる。

俺達の相手は、二人ともヒットチャート常連の人気バンドだ。
絶対に知られてはいけない。バレてもいいなんて、開き直れない。
バンドには、メンバーもいるのだ。

誘惑の多い世界で、それはそれで心配でも。
それを遥かに超えるモノとして、存在するのは仕事。
自分のアイデンティティーだけは、崩せない。

いつか隼が言った「薄氷」の上を歩きながら、ひび割れて溺れたりしないように。
大切に……分厚くなるまで長い年月が必要なのだ。

「お前、もしかしてまだビビってんのか?」
信史が、見た目によらず繊細な隼の性格を思い出して何気なく聞いてみた。

「いや?それは無ぇよ。散々、ビビりまくってたからな。受け入れりゃ、案外こんなもんか……的な?」
「こんなもんかって」

信史が笑う。

「あるだろ?それが結構自然っての?違和感無いってやつ」
「あぁ、なる程」

それは分かる。
秋也と一緒に居て、それ以外の世界など考えられない。
それが自分達の運命だと、信史は本気で思ってる。

「守りたいっつーのが、一番ふさわしい感じかな」

隼が運転しながら、ポツリと言った。

「……俺も。死んでも守る」
「お前が言うと、おっかね~」

信史の言葉に隼は戯るでも無く、小さな笑みを零しながら言った。

「お前も一緒だろ」
「当たり前じゃん」

今度はハッキリと笑って、そう答えた。

***

「リーダーって!!チケット落として、何で気付かねぇかな」

秋也が後ろから大声で言って、勇次がやっと振り返る。

「あ?落とした?」
「何言ってんだよもう……。ほらっ」

秋也がチケットを勇次に渡そうとして、躊躇したあと自分のポケットに忍ばせた。

「俺が持っとく」
「何かお前に世話んなるの嫌だな」
「はぁ??」

怒る秋也を無視して、勇次がサッサと前を歩く。

いつもだったら、陸朗がお目付け役のようにリーダーが忘れるものや落とすモノをチェックしてる。
それはいつの間にか習性になったようで、本人も無意識にやっているようだ。

バンド内では、陸朗が。
プライベートでは牧村が。
だから、いつまで経ってもこのままなんじゃねぇの?

秋也はそんなことを思いながら、勇次の後を歩く。

「リーダーってさー、甘やかされすぎてんじゃない?」

もう自分ワールドに入ってるのか、後ろにいる自分の存在を忘れられてる気がして、秋也が後ろから声をかける。

「はい?」
いきなり立ち止まるから、秋也がぶつかりそうになった。

「何だよ」
「お前には、一番言われたくない言葉だ」

勇次が本気の顔で言うから秋也もちょっと腹が立つ。

「何で!」
「お前が一番、甘やかされてんだろ?自覚しろや」
「はぁぁ?」
「自覚してないのか?」
「リーダーがチケット落として、俺が拾ったのに。さっきからその言いざまは何??」

ホームに入って、ちょっとした喧嘩をしながら歩き、電車に乗り込む。
皆と居る時は傍観者のような勇次も、秋也と二人になると先輩と後輩の気安さもあって、時々こうやって小さな言い合いをする。
秋也も遠慮無しになって、後輩に戻るからだ。

今はお互いに、機嫌が悪い。
昨日までのツアーで疲れてるのもあるし、押さえてた新幹線にも間に合わなくて焦って。
チケットを自分たちでまた買うはめになり、普段人任せのせいで、勝手がわからずウロウロした。

黒井に頼めば、手配してくれたんだろうけど。
ギリギリ走れば間に合うかと思って走って……。結局、間に合わなかったからだ。
昔は自分達でしてたことを思い出して、今のこの状況に二人で失笑した。

でも、これもいつものこと。
男五人で居れば、誰かがいつも小さく喧嘩をしてる。
本当に下らないこともあれば、音楽について喧嘩になって、険悪な空気になる時がある。
ちょっとした兄弟みたいな関係になってきてるから、そんなものかもしれない。

それでも音を奏で始めると、不思議と細かなことなんかどうでも良くなってくるのだ。

「リーダー、駅弁食おう」
腹が減って、もうさっきのことはどうでもいい秋也が言えば、勇次もホームの弁当売り場を窓から探す。

「周ってくんじゃない?」
「……だな。じゃ、俺寝るから。周ってきたらお前買っとけよ」

そういうなり、勇次が目を閉じた。

「はぁ??出たよっ。超、勝手」

ランキング参加中。↓いつも応援クリック有難う御座います↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
こちらも↓参加してます。ポチっとしてもらえたら、嬉しいです。
人気ブログランキングへ


昨日は、日曜日にもかかわらずたくさんのポチに驚きました!!皆様…めっちゃ待っててくれたんですね。
有難う御座います(ρ_;) 頑張ります!
関連記事
総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【温泉に行こう-1】へ
  • 【温泉に行こう-3】へ

~ Comment ~

(´∀`*)ウフフ

姫だ♡秋也姫だ♡
この先輩後輩コンビも好きです~~(*´∀`*)
しかし、勇次は音楽と我儘王子のこと以外は相変わらずですね(笑)
早く合流しないと大変だ…秋也姫が(笑)

理系コンビの本音トークも新鮮ですね。今まであんまりなかったし…。何か穏やかで、この空気感好きです~(#^.^#)

あ、今日はお休みなんで11時にパソコンの前で待ってました。明日は会社でこっそりと(笑)

NoTitle

きたきた~~~!!!
昨晩から連発される【秋也】というキーワードだけでメロメロです♡
そして・・・出たぁ~~~!
怒ってる秋也くん、でもストレートで嫌味ないのよね。
あ~何やっても好きだわぁ。
秋也に会える毎日、「し・あ・わ・せ♪」

秋也♡ポッポッo(*´ω`*)oポォ~

信史と隼が、ちょいマジな会話をしている時に 秋也と勇次は 何やってんだかぁ~~!(*>ω<*)ぷっぷぷぅー

お久し振りに会えたのに 秋也が怒ってるよー
でも 何をしても どんな表情でも 秋也は、相変わらず可愛いわー

秋也と話せる駅弁の売り子さんに なりた~い!
だけど、私、お弁当を売らないで 媚びを売りそう♪
「お弁当より 私を♪」な~んてね! (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪...byebye☆

信史だ!

「……俺も。死んでも守る」

信史だ…!

でも隼もおんなじ気持ちなんですね!

愛だなあ~愛だよなあ~しみじみ(T_T)


信史くん!早く合流してください!秋也が勇ちゃんにやられっぱなしです(笑)
急いでー!
あ、運転してるの隼か…
安全運転でお願いします!
明日も楽しみだ~~♪
kiri様!今日もありがとうございます!


Twitter 陸朗

> いつもだったら、陸朗がお目付け役のようにリーダーが忘れるものや落とすモノをチェックしてる。

すいません、秋也さん(汗)
勇次の場合、躾けるより自分がやった方が早いんでね(苦笑)


フォローお願いしますー

Re: (´∀`*)ウフフ

yuki 様

お待たせしました~。
秋也姫が、やっと出ました!!
ちょっとプリプリしておりますけど(笑

理系組と、感性組の、違いをしばらくはご堪能下さい…(ぇ
もちろん、合流してからも…フフ

今回のテーマは…力関係的なのもあります(爆

明日は、お仕事中にこっそりとw 楽しみにしてて下さい(´艸`*)

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

たろちゃん様

秋也スキー様、目白押しですねww
嬉しいな…ホントに(>_<)

はい、秋也は喜怒哀楽が素直に表に出ます。
でも、シツコクないのよね。
兄弟のいない秋也にとって、勇次はお兄ちゃん的なとこあるし。

SSの間、秋也をじっくりと…♥

有難う御座いました☆

Re: 秋也♡ポッポッo(*´ω`*)oポォ~

けいったん様

あはは、この違い。
グルグルと頭で考えちゃう理系組と。
細かなことは、あまり考えない感性組。

秋也が、勇次のパシリ(?)的にされている…。
これも滅多に見れる光景では御座いませんww
先輩と後輩に戻っちゃうし、バンドでもリーダーには逆らえない宿命…。

けいったんさん、色んな種類のお弁当持って、売り子に行って来てください~。
もしかして、お釣り貰う時、手がプルプルしちゃうかもですねw

有難う御座いました☆

念っ!

私もずっっと密かに、どうか
温泉へ行ってくれ温泉へ行ってくれ温泉へ…!!出来ればこの4人で!

と、SS書きますよ〜♪とお知らせされるたびに念じていました
やっヤッタァァァーー!!ありがとうございます!(;∇;)

理系チームの ちょっとマジメな話にウンウン、って思って見てたのに
CCのお2人…ゆるいっ!!爆笑です

どの組み合わせもすごいですね(≧∇≦)好きだぁぁ♡
しかし、私は格段に秋也のことが大好きなようです
わぁぁぁぁ〜〜(>o<)出てきたよっ♡鼻息あらい
私 この先2週間もつんでしょうか!もつんでしょうかっ?!
信史!お願いね!(何を?)頼んだよっ!

Re: 信史だ!

MOMO様

そう、信史が言うと、本気度がゴン!!って前面に出るから、怖い(魔王故に
もちろん、隼だって同じ気持ちですよね。

4人共、同じ気持ちで。
だって、相当な覚悟で一緒に居るんだもんね。。。

>信史くん!早く合流してください!秋也が勇ちゃんにやられっぱなしです←笑
秋也をパシリに遣えるのは、この世で勇次くらいかもしれません。
珍しいので、それも楽しんで下さい(笑
学生時代は、優しい先輩だったのに。仕事が絡むと「鬼」になっちゃう力関係…爆

有難う御座いました☆

Re: Twitter 陸朗

優様

出たな。陸朗が出たから(名前だけだけど、出演したよ!!

>勇次の場合、躾けるより自分がやった方が早いんでね
た、た、確かに……っ。
陸朗、あんた スゲー悟ってるヨ。

第一、秋也のどこに勇次を躾ける技量があるか…。
甘やかされまくって「当然」の姫なのに!!

有難う御座いました☆

Re: 念っ!

あき様

>理系チームの ちょっとマジメな話にウンウン、って思って見てたのに
>CCのお2人…ゆるいっ!!爆笑です ←でしょ?笑

そう…温泉、出さないと!!と思ってたの。
こういうタイミングで、もう「イっちゃえ~~」と、少々強引に書きだしました。

今回は…皆さん、ある点で信史に注目されてるかとも思います。笑

もちろん、有りますよ♪えぇ♥
しかしー。今回はコラボなので、私的にこの4人の力関係を中心に書きました…。
学生時代からと、仕事も絡んで…の、4人組♪
それも楽しんで下さいね~。

鼻息荒く、秋也を愛でて下さい…。信史化して(え、嫌?笑

有難う御座いました☆

理系組と感性組の温度差スゴッ(笑)

理系組は、隼の駄々っ子ぶりも抜けて、なにやら真面目にお話したりしてるのに、
感性組のほうは・・・勇次身勝手すぎ~(笑)秋也、ごめんね、ごめんね。
てか、どっちの組も、特攻が37に迷惑かけてます・・・(^^;37ファンの
皆さま、お手間かけます~<元37派、現超特攻派(てか隼派?)のむ~

早く合流しないかなー。でも、新幹線乗り遅れて(ここも理系派だったらありえ
ないだろうなー)ますます到着遅れちゃうかしら・・・(泣)
でも、2週間もあるってことは、なんかいろいろありそうですね、と期待して
みたりして(^-^)

そういえば、この4人は高校からずっとの仲なんですよね~。気心も知れてて
すごく楽しい旅行になりそう~。早くも明日が待ち遠しいです!

秋也に会えて嬉しいです☆

やった~!秋也だ~♥♥♥
もう、一昨日の予告の時から待ち遠しくて堪らなかったのですが、kiri様が仰る通り、秋也が出てくるまで大人しく待ってましたよ。
前回の「愛しい男」では結構焦らされたので、2話めで会えて、とっても嬉しいです♪

今回のこの組み合わせ、なんか新鮮で楽しいですね♪
特に勇次と秋也って、言い争いの仕方が本物の兄弟みたい。
理系組との雰囲気の違いに、思わず吹き出しました。

ところで、ねえ、秋也。
勇次は甘やかされてるのとはちょっと違うと思うよ。
だって、勇次ってば生活能力が「ない」んだもん。
隼と陸朗の場合、手を出さないと一緒に行動してる自分に被害が及ぶ恐れが。
やればできるのに世話しちゃうのは甘やかしだけど、勇次の場合....(以下自粛)
とりあえず、隼に引き渡すまで、しばらくの間頑張ってね。

kiri様、昨日「温泉に行こう」ってタイトル見た瞬間から、テンションが上がりまくりました。
既に私の中ではいろんな妄想が渦巻いて、期待値MAX(特に信史に対して)です。(笑)
あ~、早く4人が合流しないかな♪
行くのは旅館?ホテルですか?
メチャメチャ楽しみです。

届いてない(> <。)

PINK GOLDアニメイトで予約したらやまねあやの氏のイラストカードついてくるよおヽ(❤´д`❤)ノてな感じで始まりまして…。みなさんお好きなようで…。この記事注目記事に入ってるし、複雑やわ~~~(´д`、)ウウウ

メール届いてないよお(>A<。)
ってか私も何通か出してんけど届いてないっぽい?
昨日もメールしてんけど届いてなかったら又送る(笑)

さて秋也登場ですね☆勇次といると秋也がしっかりして見える(笑)
新幹線もちろんグリーンだよね。でも二人だとめっちゃ目立つんちゃうの?おっかけとかいそう…。
気を付けて、見つからずにたどり着けますように…。

信史はなんかオッサンぽい。いえいえ失礼。そういうオッサンじゃなくて、すごく達観してるから年齢よりも老けてる…って言い方はダメだな。
実年齢よりも上に見えちゃって…。まだ20代なんだよね~~~。まあそれだけ濃い経験をしてるって事と、大人になって守らないといけないって思ってるからって事もあるよね。

隼も守られるんじゃなくて勇次を守るって、二人の時間を守るって覚悟してるんだなあ。大人になったなあって感慨深い。
でも信史といるとすごく幼く見えるのは、信史が黒いからか(爆)闇の帝王だからか。あ、魔王だっけ?

私の頭の中は温泉Hの事でぐふぐふ言ってるよ(爆)エロ†Rin†だな(*>∀<)ノ) )アハハ☆

さあ黒が出るか絶が出るかエロが出るか腐腐腐❤kiriさん待ってるよ☆
v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

笑ってしまいました。

Kiri様
秋也と勇次の会話、笑ってしまいました。
どっちも素で、、、あぁ可愛い~秋也!!
ホントに直に秋也の「はぁぁ!!」を聞いてみたいですぅ
久しぶりの四人(でもアタシ的にはやっぱり秋也オンリーですが)の空気を楽しみにしています♪
ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

皆様、いったん落ち着きましょう、ってムリか!!

昨日よりの皆様のコメ、また、律儀なkiriさまのコメ返、もうこれってお祭りですよね。
てか、何祭り?どなたか命名を(他力本願3)!!
この場に立ち会えたこと、とてもありがたく思っています。
これ以前のSSもこんな状況だったんでしょうね。
返す返すも、もっと早く辿り着きたかった…。

ますみさま
新しい方がいらっしゃる度にお声をかけておいでですか?お優しい方ですね。
また、ワタクシの無責任な他力本願2に触れてくださってありがとうございます。

え~、ますみさまに倣って(笑)
マムさま
はじめまして。私もこちらに辿り着いたのは今年になってからの新参者でございます。
ワタクシの憧れの関西人、しかも「もういい年のオバサン」だなんて願ったり叶ったりです!? どうぞよろしく(*´▽`*)

†Rin†さま
いきなりスミマセン。ますみさまのコメントからすると、どこかに書いていらっしゃる??
チラッと検索してみたのですが、ヒットしたのはタイトルのようで…ぜひ拝読したいのですが、差支えなければどちらにいらっしゃるのか教えていただきたい!!です(*´Д`)

ええ、ええ。

kiri様、ええ、ええ、待ってましとも首が伸び伸びになるくらいに(笑)

あ〜、勇さんだぁ。
カプッリングがちぃーっと違うけど、嫁×旦那。この二人は、どちらも 愛方の我儘をめっちゃ聴いてると思い込んでる二人。
そして、前半部は尽くしの二人。例えば、秋ちゃんと勇さんが 何かを食べて「コレ、美味い。」と言えば、隼くんも 信史君も また食べさせようと買いに行ったり、お取り寄せしたり 手間を惜しまず動く。もう 愛方の喜ぶ為ならなんでも出来ちゃうし、やっちゃう二人。←しかも、しんなり気付かれなくても 相手の笑顔が見られればOK!
二人共、何処かで相手の人生を変えちゃった。って 思っているんだろうな。相手に包まれ、吹っ切れてても何処かにある心の棘。そして、そんな二人を 大きく深く包み込む 秋ちゃんと勇さん。ある意味 凄く意味のある二組に分かれてる。特に 信史君と隼くんは、相手が 自分が 女だったらをたくさんたくさん考えた二人。今は、そんな事も懐かしく淡々と話せる二人。大人になったんだ〜。穏やかな日々の為に流した涙や血が、今は 枯れて塞がり 二組の日常を緩やかに流れていく。そんな
日々を覗き見なんて 素敵過ぎる。そりゃ待ってましたぁになりますよ〜。もうもう、ニヤニヤへらへらしちゃうのはしょうがない。うん、しょうがない。←一人で完結(笑)
きっと、皆様方も待っていらっしゃったはず。やっぱり kiri様の37&特攻は 永遠のカップルなんですよ。ただのBLじゃないんです。色んな事を考えさせてもらい、小さな日々の大事さを教えてくれた大切な大切な作品。チラリと顔が見えるだけでも、フゥ〜なのに、ガッツリ組まれたら ハフハフしてしまう。←亨さんは別格ですよ。だって、彼は名前だけで泣いちゃうから。
アッ、kiri様 予定とか気にしないで書いて頂けると嬉しいです。予定は未定で 宜しくお願いしますm(_ _)m
←でも、短くしちゃ嫌ですよ(笑)

さあさあ、明日は二組が出逢えかな?明日の11時は 島を(四国はでっかい島)出て 大阪かな?そこから 京都。運転しなくていいから、車でこっそりニヤニヤします。ん〜、早く明日になれ〜。

ワクワクします。

信史と、隼の珍道中。

互いの思いや心を理解しているがゆえの
何とも言えないしみじみとした会話。
多くを語らずとも………な阿吽の呼吸が
気持ち良い。そして、天才気質の勇次。
飄々としながら、何か逆らえない雰囲気。
秋也の、何とも言えない美人ぶり。

姫と王子。魔王と野獣使い。
すいません。また勝手な思い込み。
温泉で何が起きるの?
デンジャラス??な予感。これは嘘。
ラブラブ、アマアマな時間を想定して
高鳴ります。
勇次の介護いいえ、サポートして緊張している秋也が、信史と会えた瞬間を思うと。
心が、ざわざわ、ワクワクします。
楽しみですね。明日の11:00

Kiri 様、毎度ありがとうです。

理系組の深い話、じーんとしました。
「良かったな。男でも、ずっと傍にいられ る」 信史君のこの言葉に…
今までの色々な事がバーっと頭の中を駆け巡り、泣きそうになりました。(ここ数日37から巡っていたので余計に記憶が鮮明です。)
車の中に優しい空気が漂ってました。
ラブは無いけど、良いですねー

そしてー
姫~やったー!今日も出てこないかと思ってました!!嬉ぴい~(≧▽≦)
扱いはリーダーのマネージャーの様だけど(笑)
勇次君て…ドーンとしてて、でっかくて包容力のある格好イイ男なのに、生活面は手のかかる園児みたいですね(笑)
はやちゃんは世話焼きさんだから、いい夫婦だね(#^.^#)

Kiri様今日もありがとうございますm(__)m
2日目にして、フニャフニャです!
何だろ!?まだ甘いラブもないのに、ニヤニヤが止まらないー(笑)
明日も楽しみにしてまーす♪

Kiri様、昨日のコメ欄に悠木君が出演してましたね!
嬉しくて悠木くーーんと反応してしまいました♪ お礼を言わせて下さい(*^^*)

ますみ様、悠木君の出演ありがとうございますm(__)m とっても気になってる悠木君、元気にしてるみたいで嬉しいです(#^.^#)
ご挨拶が遅れましたがkeiです。これからもどうぞよろしくm(__)m

Re: 理系組と感性組の温度差スゴッ(笑)

む~様

理系組は、一応は同級生…ですからね。隼が一つ上であれ、二年同じ教室で勉強してきた仲だし。
さすがの隼も信史には、頭脳では勝てない。←ここ、隼的には物凄い重要(爆
裏設定ですが、国語だけは隼の方が上で、後は全部信史の方が成績が上でありました。

>どっちの組も、特攻が37に迷惑かけてます
えぇ。
仕方な~く、言うことを聞いてやってる信史と。
否応な~く、言う事を聞かされてる秋也…でした(笑

うん。信史達は、予定より早めに着くタイプですからね。
前日から準備万端!そしてC.Cチームは…ギリギリになって慌てるww

そうです。この4人は高校時代からのお付き合い。
そして、信史は特攻には言葉に出来ないくらい「感謝」してるんです…。これでもww

有難う御座いました☆

Re: 秋也に会えて嬉しいです☆

Luna 様

今日は秋也の登場に、喜びのお声が(*´▽`*)

高校時代、信史が嫉妬するくらいに、秋也を可愛がってた勇次なのに。
あの頃既に、信史の中では「こいつはヤバい」と本気で焦る器の持ち主、勇次さん。
しかし…天才は、総じてどこかが欠けております…。
特に、今はメンバーを抱え、音で飯を食ってるプロ。
あの頃よりも、音に対して力の比重も違いますものね。

>勇次ってば生活能力が「ない」んだもん
はいー。おっしゃる通り!勇次スキーさんも、それを踏まえてらっしゃることww

迷惑をかけるんですよ…。だから陸朗も、隼も自然と!
いや、隼はそれが嬉しかったりもするんですけどね。俺がいないと!…って。
しかし、秋也には無理でしょう。信史だけでなく、周りがつい姫扱いしてしまう奴なので。

>期待値MAX(特に信史に対して)です←やっぱりかーーー爆

さて…ホテルか旅館か、そしてどんな処か?明日、到着しますよ…♪
有難う御座いました☆

~~~~~(m--)m ←既に寝ている勇次くん

車中、密室で信・隼組合せで二人きり!
運転してるから顔も見ずに済むから
真面目な話も、ハズカシサ半減して出来るんね♪
こうやって、(一応)一般人(私達からすればスターww)が人気ミュージシャンとお付き合いだから
火の粉が散らばる事だけは死守と
改めて思うことができるイイ時間でもあったかも!
思うことは二人とも同じですもんね!


ヒソヒソ… ‥
ネエネエ、あれC.C の秋也じゃなぃ?
エ~まさかぁ?! 秋也が新幹線のチケットなんて買ってるわけないじゃん!!
だよねぇ~(°▽°)!
それに5人じゃ無いし!
だよねぇ~!キャハハ

と言う会話がみどりの窓口内であったとか無かったとかww

何とか新幹線にも乗れてやっと合流出来そうね♪
新幹線のスピードよりも速く
気持ちは先に相手のもとへ~~(*^ー^)ノ♪

Re: 届いてない(> <。)

†Rin†様

>PINK GOLDアニメイトで予約したらやまねあやの氏のイラストカードついてくるよお
私をご存知ですよね?(笑)私は本を新刊で買っても、ペーパー?とか、カードとか?何処かに行ってしまいます…。本体だけ無事(当たり前だ)皆さん、付録とか大事に持ってるモノ……なんだよね、きっと(..)

うん。新幹線はモチ、グリーン。
若い頃、よく仕事で新幹線乗ったけど、憧れたなぁ…グリーン車に(笑

信史って、中学の頃から若々しさ…あまり無いよね(爆
溌剌としたイメージ無くて、いつもクール。世の中を冷めた目で見てた(小学校の時から)子が、秋也によって温度を知ったとこあるからでしょうね~。
色んなこと乗り越えて、やっぱり秋也でなきゃ、熱い感情とか出てこない人。

>信史が黒いからか←爆笑!! えぇ。腹黒さは、今でもうちのサイトではNO.1です。
秋也によって、日々浄化されております故…笑

ね?隼も勇次を守ろうって思ってる。
「俺を守って」でグズグズ泣いてたおチビちゃんも、大人になりましたね~。

>私の頭の中は温泉Hの事でぐふぐふ言ってるよ←えぇ、知ってますとも!!
なんせ、信史化して絶Rinに何度もなったことありますから…フフ
今回はお目見えできるか?濃厚…うーん…。微妙だけど、書いたよ!!笑

有難う御座いました☆
※メール何でだろー。Rinさんが連載再開した時に、送ったんだけどな。今日は外なので、明日帰るんでPCまたチェックしてみますねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 笑ってしまいました。

eico様

頭脳で何でも考え過ぎてしまう二人に対し…。秋也たち、ユルイ。笑

理系くん達とは、脳を使う場所が違うんだと思います。
ありますよね~。理論的なことをつかさどる部分と、感覚やイメージをつかさどる部分が。
真っ二つに分かれてる、2組でした(笑

しばらく…秋也をじっくりと、見てて下さいね~♥

有難う御座いました☆

Re: 皆様、いったん落ち着きましょう、ってムリか!!

みき様

そうですね。SSって、お祭り的なとこあります~。
私、今回はこんなに待ってくれてたの??と、昨日のポチ数見て、夜に一人で驚愕してました。

SSって、キャラを熟知していないと楽しめないじゃないですか~。
だから、新しい方がそこだけ読んでも、全然面白くない(苦笑
37と特攻を読み終わった方のみ限定で楽しめるお話なので、ほんと…嬉しかった。
最近は、読者様に驚かされてばかりの書き手です。

あ。Rinさんのサイトはですね、もう私が言います!!←
「空に浮かぶ月(The Missing  Moon)」です♥
村にあるので、すぐ探せると思いますし、私もリンクさせてもらってます。
通常ブログ画面の「リンク」からでも飛べます~。
よろしければ、こっそりと覗いてみて下さいw

有難う御座いました☆

絶対。

空前絶後、と言えばいいんでしょうか。
もう、お互い無くしての人生はない。・・のレベル。

異性間であれ、同性間であれ、そんな相手が居るのは幸せ。そして安心。

ですが。
理系のしみじみから一転、文系・・、いえ芸術系の二人の芸術的言動なコト!!コメディを見ているようで、私もつい新幹線乗っちゃいましたっ。(もちろん自由席。ウロウロ出来る。笑)

”秋也はそんなことを思いながら、勇次の後を歩く。”

こんな秋也見かけたら、もう付いて行くしかないでしょ?!
やーん、秋也が目を皿のようにして勇次を見張ってる―!あり得ないツーショットッ。

秋也クン、今回は諦めなさい。上のコメでLunaさまが書いていらしたように、
勇次に生活能力を求めてはイケマセン。
点は二物を与えず。・・・・まあ、あなたにも言える事ですが?
(勇次好きーさま、秋也❤好きーさま、スミマセン~)


四人とも、合流して顔を見るまでは落ち着かないでしょうね。腐腐。

秋也、隼。
信史と勇次に誉めてもらって、たっぷり愛を注いでもらって~~!!
あ、もちろん露天風呂付の個室だろうし。。仲居のやたら多い旅館だろうし(←決めつけ?)。




keiさま。
お名前はコメ欄でよくお見かけしてました。こちらこそよろしく。です。
そして・・、ほら、

「あの、初めましてkeiさま。 悠木 真琴です。
お気にかけていただいて、ありがとうございます(お辞儀)。
今はますみさんのところで仮住まいさせていただいてますが、いつか旅立たなくては、と思ってます。

牧村に・・、教えてもらって(ちょっと赤い顔)、ちゃんと相手してもらって幸せだでした。
俺もあんな風に前を向いて歩きたい。だから、頑張ろうと。

keiさまの応援もすごく嬉しいです。 分かってくれる人がいるの、いいですね。  これからもよろしくお願いします。」


良かったね―、悠木。
keiさま、私からも、 ありがとうございます。 そのうちお茶でも誘ってあげてくださいませ。




Re: ええ、ええ。

mam3 様

えぇ!もう、待ってる感は、お休み中にも感じてたんです…が。
昨日は、ほんと「えぇ??」ってくらいに(大袈裟でなく)夜、ビックラしました。
37と特攻…。全部熟知してくれてる(多分)方が、こんなにも居るんだと実感させて頂きました。

今回のテーマは、力関係&甘やかし具合(笑
結局、皆自分の相手を甘やかしてるんだよ!!ってことを…。
攻めが受けを甘やかすのは当然な部分(?)ですが、秋也だって信史の執着を受け入れて甘やかしてるし。隼だって、世話して甘やかしてる(勇次の場合、必須項目でもありますがw)

色んなことがあって、それぞれに乗り越えて。
今からだって、何かが起きるかもしれないけど。覚悟決めて一緒に居るんだし、今が幸せだったら「守っていこう」ってことですよね。
隼も信史も、現状を「当たり前」だとは思えない。うん。この二人は、相方に対しての負い目を持ってます。でも、それでイイんだと思いますよ~。大切にしていけるなら(*'▽')

>亨さんは別格ですよ。だって、彼は名前だけで泣いちゃうから。←やはりですか?笑
亨が出ると、鍵コメさんも増えて泣いてる方多いです。勿論、喜んで下さって♪

明日は車読みですか?関西方面?近いじゃないですか~。楽しんできて下さい!
こちらも明日は、現地に到着します…。ご対面はどうかは、ナイショ…(オイ)

有難う御座いました☆

ちょっと呼び出し。

はあーーー。
kiriさま。今日は陸朗の日々の苦労を秋也が少し理解してくれて嬉しかっ・・・嬉し、うれ。。。
どーも、理解されていないようです。ーーーー甘やかし、とか(汗)

ええ、良いのです。彼の努力は中々一般ピープルにはわかってもらえなあい。
でも、知ってる人はちゃんと知ってる。
ーーー大峰さんとか、大峰さんとか、黒井女史とか川ちゃんジャーマネとか。

きっと、メンバーの誰も分かってないですよね( i _ i )

でも、良いの。だって隼は分かってくれてるもん!

あーー、しかし。
教祖がこんだけ語ってるのに、なんだか物足りないなー。

『ミホ二等兵、ミホ二等兵っ!!37特攻隊、始まってんでーーーっ!!』


mam3様。
明日、京都に来られますか?
気のせいか。。。お隣の屋根が白いです。
昼間は吹雪いておりました。
一応、京都市内です。結構、観光地。
あ、昨日、北野天満宮の前を通りましたら、なんか梅祭らしくて、車の長蛇の列でした。
プチ京都情報。

Re: ワクワクします。

まじゅ様

四者四様。笑

信史と隼は、同じ教室で並べたという過去があって。
秋也が知らない信史を、隼は知ってるし。
そういう意味では、勇次の知らない隼だって信史は見てる。
年が一つ違っても、同級生なんですよね~。

そして秋也と勇次は、クラブしてた時からの先輩と後輩。
秋也の音のキレを、勇次は早くから目に止めていて、バンドに引き入れたし。
信史の居ない5年を、一緒に仕事して(大学も一緒)傍に居てくれた人。
勇次だって、隼との切ない時期をメンバーと共に乗り越えてきたんだし。

それぞれに、ちゃんと歴史がある二組ですもんね。

さて…温泉で何が??ふふ…普通~にノンビリと楽しみながら…ラブってますよ♥

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

kei2様

信史が秋也以外に優しい気持ちになれるのは、希少です(おぃ
いや本当に、オーバーでなくて、そういうとこあるんですよ、信史って。
自分でも欠陥人間って言ってたけど。心と体を切り離す術を、幼い事に修得した子だったんで。
それを「何処にでもある話」だって悟ってたとこからして、可愛気の無い子でした。

だから、やっぱり隼に言った言葉は、結構信史っぽくないんですよね。
それだけ隼には友人として、優しい気持ちを持ってる。いや…持ててるかな?苦笑

同じ魔王キャラの亨と決定的に違うのは、ココですね。亨の方が人間味、有るんですよねぇ…。

そして、勇次も違う意味で欠陥人間(爆)こっちは、才能が全部音楽へと…。(隼弁)
でも、人としての器のデカさで、周りが自然とサポートしてしまう。笑
しかし、秋也姫には無理のようです…。そういう思考が、まず無いっ(爆

はい、keiさんも悠木のこと気にかけてくれてましたもんね。
今は、ちゃんとヌクヌクと母(?)の愛に包まれてます。
いつかの…旅立ちの時まで!私が書かないと、いつまでもお世話に(;´∀`)

有難う御座いました☆

Re: ~~~~~(m--)m ←既に寝ている勇次くん

うさメリ様

>運転してるから顔も見ずに済むから
>真面目な話も、ハズカシサ半減して出来るんね
うん!コレコレ!密室で、顔見なくていいし。何かつい…ポロっと流れで出たような言葉。
普段、二人だけで飲みに行くとかも無いしね。
こういう機会があって、お互いに相方に対して、普通の道から外れさせたって気持ちを共有してるから。

それも相手は人気バンドで、二人だけじゃなくメンバーのことも考えて
「バレてもいい」なんて、絶対に思えないことも。

共有する思いがあるから、通じる部分あるんだろうな。

あ。窓口で、後で何かキャピキャピ言ってるかも??ですね!!爆

新幹線に乗って~。
勇次はすぐ寝て。腹減り秋也は、弁当を待って。←でも食べたら寝ると思う(笑
気は急いてるくせに、すぐに寝る二人なのでしたww

有難う御座いました☆

NoTitle

隼と信史の2ショットが多分今日でこのSSでは終わりと思うと・・・ちょっと寂しい~

でも気持ち切り替えて、2カプの温泉ラブ楽しみます~

もう、温泉っていうだけで、いろんなシュチを妄想してしまいます~


以前時系列の整理しようと思いかけたことがあるんです。でも隼がだぶってるので、余計ややこしくて、断念しました・・・

Re: NoTitle

鍵コメe様

来ましたね!!(笑

はい、今日はとうとう勇次大明神(いつ大明神に)様がお出ましに。

>みんな、自分は甘やかされているつもりはないあたりが笑えます←でしょ?

甘やかすだけ甘やかして…自分が居ないと生きて行けないようにしようと目論む信史の手中に、見事に秋也はずっぽりと。腹黒、マジ怖ぇぇー

勇次も自覚はしてるんですよ…。生活管理能力無いのは。
しかし、直そうとしてるのか??いや…もう、隼居るし。←
時々怒られながら、嫁に全部任せっきり!その代り、抱っこして甘やかしてますけど。

理系二人の「女だったら…」ここは、勇秋にはあまり無かった部分ですね。
相手の気持ちを探った時期は、多分そうなんだろう…とは思ってたけど。
うん、やっぱり男同士であって、その時の力関係は色々あれど…。基本的に対等で居たいとは思う。
でも、女だって、実は男を守ってる部分あるんですよねー。
一緒に生きて行くって、そういう部分も大切かなぁ…。

アイデンティティーのとこは、明良の決断の時も出ましたね。
どうしても絶対に自分を崩せない。祥子さんに「男って面倒臭いのね」と言われておりました…。

あはは!勇次登場して、スクロールして「あれ?今日、短い?」と!!
もっとーもっと出せーー!!でしたかね(爆
いや、もう出ますから。大丈夫…。

色々妄想を逞しくして頂けて、嬉しいです。
もう、書いてない部分は、各自の脳内でどうぞ。。。お好きに妄想でお願いします!!

>楽しいお酒でございますよ~。←やっぱり!祝杯と称して…w

>あぁ。勇次。。♡ ←最後のコレで、全てが伝わってきました!笑

有難う御座いました☆

Re: 絶対。

ますみ様

理系二人の会話は、過去を思い出して…切なくもあり、結構真面目に。

なのに、C.Cの二人は。
まず電車に乗り遅れるし…チケットは落とすわ、喧嘩してるわ。
せわしない!!ってか、乗り遅れて焦ってるくせに、腹減ってんのか!寝るな!ですよ。

思考回路が、違うから…37も特攻も上手く行ってるんでしょうね。
これ、何か間違ってカプ入れ替わったら、すぐに耐えられないと思います…笑

>勇次に生活能力を求めてはイケマセン←そうそう、秋也…わかった??
もう音に集中しちゃうと、何も目に入らない人ですから。
絶対音感持ってる人って、音にしか集中出来ないようになってるとか聞いたことあります。

>秋也が目を皿のようにして勇次を見張ってる―!あり得ないツーショットッ
えぇ、滅多に見れませんのよ。普段は、メンバーが居るからね。
秋也、全然知らんぷりだもん。ってか、番犬に見張られてる側(笑

悠木くん。もうちょっと待っててね。今、あなたと同じ大学の先輩の内野さんで手を焼いてますの。
そちらは居心地が良さ気ですが。いつか君にも、旅立ちの日が…。
といいつつ、もうしばらく待っててー!ノンビリと母の膝でゴロゴロしてて下さい。
ますみさん、お世話になります。悠木…何処かでちょっと出すつもりなので、その時はお借りしますね。

有難う御座いました☆

Re: ちょっと呼び出し。

優様

>今日は陸朗の日々の苦労を秋也が少し理解してくれて嬉しかっ・・・嬉し、うれ。。。
えぇ!!秋也、あまり分かってません(笑

なんせ、普段メンバーと一緒の時も、勇次の世話の世の字も無いですし。
陸朗がいるから!…と、メンバー一同に、その役目を放棄…。
ま、陸朗も今じゃ自然とやっちゃってるようですが。

>大峰さんとか、大峰さんとか、黒井女史とか川ちゃんジャーマネとか
大峰さん、2回!!(爆)そう、大峰さんも天才の傍で自然と支える役割をしてきた方ですから。
黒井さんや川ちゃんは、多分労いの言葉をたまにくれてる…はず。

陸朗が居ない時に、メンバーは大変さを知るはずです。今日の秋也のようにww

Mニア、欠席中…。また、その内復活の日が来る!!待っていましょう~。
でも、リアルタイムで雄叫び、聞きたかったね~。寂しい!

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

蝶丸様

うん、ガッツリ2人っきり…で、ここまで長いのは、珍しいもんね。
でも、終わりとは限りませんよー。
もしかしたら、また何かが浮かんだら、そういうシーンも有りかもですよ。
(今は、まだ何も…ですけどw)

>以前時系列の整理しようと思いかけたことがあるんです。でも隼がだぶってるので
そうなの。この1年のダブりが、混乱するのよ…私も。
隼、3月生まれだし。他キャラとの年の差とか書く時、頭グルグルになります(笑

有難う御座いました☆

あ…

優さんが女王様の国に向かって吠えてる(笑)

秘書さんのご報告によるとかなりご多忙なようですね。


あたし的に勇次さんのイメージが
明良とサシで話してる時で固定してしまってて。
「ええ男やぁ」なんですけど。
生活能力…なかったんですよね(笑)
まだ秋也の方がマシと言うのに笑えました。

都内から車で行けて
新幹線通ってるとこで温泉…
栃木県いかがでしょうか。
お待ちしております(爆)


Re: あ…

Az様

あはは、ほんとだ。エリザべス様の国に向かって。

あー。そうか。
勇次VS明良の回ありましたね。
4つも上の明良に、セクマイのことでお話しておりました。
自分も相当ココで壁がデカかったもんで…。
そして、隼のためもあった勇次さん。

えぇ、生活能力は御座いません…。
なんせ、素晴らしく不味いカレーを作るお方ですから(笑

栃木でも、よろしいです!
妄想を逞しく…でお願いしますね。読者様頼りな書き手。

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

来年ならこっちにも(笑)。

北陸新幹線亨・・・・?!(あ、人名みたい)

じゃなくって!

北陸新幹線通りますからー、kiri様、こちらにもお誘いください。どのカプでも喜んで。
美味しいものもお酒も、金箔だってあります♪


ちょっと地元宣伝デシタ。

Re: 箱根じゃないのか?

鍵コメk様

あ、箱根でもOKですよ。もうこの際どこでもー♪←

今の車は凄いですね~。
私は、勇次じゃないけど大きなバンを運転することが多い…。
可愛い車とは、縁がないのか乗ったことありません。

信史じゃないけど、おベ○ツ様の、スポーツカーも何度も運転させられましたが。(私のでは無い)あれは怖いですよ。左ハンドル、車体が低すぎる、前が長く後ろが短い、狭い!!

やっぱり車は、小回りが利いて、燃費も良く、便利で、運転しやすいのが一番ですね~。
可愛い車見ると、欲しくなる…。買わないけどww

有難う御座いました☆

Re: 来年ならこっちにも(笑)。

ますみ様

あはは。皆さま、地元プッシュ!!

私も色々行ってみたい~。

でも、あんまり知らないから「とある地方」で濁しておきました…笑
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【温泉に行こう-1】へ
  • 【温泉に行こう-3】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ