FC2ブログ
女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

「シリーズモノ〈番外〉集」
温泉に行こう<コラボ>

温泉に行こう-1

 ←【予告】100万hitお礼SS「温泉に行こう」連載開始  →温泉に行こう-2
とある地方の温泉に向かって、信史がハンドルを握る。

三時間程の運転だから、そう大した距離じゃない。

「三村、次のサービスエリアで止めて。トイレ行きたい」

隼が、高速の標識を見て言った。

「またかよっ。さっき行ったろ」
「行きたいもん、しょーがねぇだろ」
「お茶ばっか飲むからだ」
「昨日、飲みすぎて喉渇くんだよ」

一昨日までは「俺が運転する」と張り切っていたくせに。
マンションまで行くと「まだ酒が残ってるから、運転してくれ」と言ってきた。

産休に入る教師の送別会とかで、ちょっと酒を飲みすぎたらしい。

今、信史の運転する車はワゴン車で、持田所有の車だ。
楽器を積んで移動することが多いからと購入した、まだ型の新しいやつ。
信史が普段、秋也と一緒に乗ってるのはスポーツカー・タイプだから、運転し慣れてる自分がすると言ってた本人が、これ。

別にいいんだけど。
スポーツタイプより、断然運転はし易いから。

「お前……せっかくの旅行なのに。何でそんな飲むかな」
「うん……。つい」
「着いて、グッタリとかすんなよな」
「わかってるって」

ほんとかよ?
そう思いながら、サービスエリアが見えてきたので、ハンドルを切った。

*

「なぁ、俺うどん食いたい」
「はぁ??」

トイレから帰ってきたとたん、隼がそんなことを言い出す。

「だって、トイレ行く時、すげーいい匂いすんだもん。な、食おうぜ」
「お前なぁ……」

信史が呆れても、隼はもう既に行くことに決めてるらしい。

「何も食ってないんだろ?」
「うん」

行くとも答えてないのにもう目線だけでなく、体も半分フードコートのうどんに行ってる。

時計を見ると、思ったよりも早い。
信史が隼を見ると、ニカーっと笑った。

あぁ……もう。
頑なに食わないと言うのも、大人げない。

どっちにしろ現地で合流だ。
向こうより、こっちの方が着くのも早いだろうし。
結局、信史も車を降りてうどんのコーナーに行く。

「俺、まだ腹減ってないんだけど」
「いいじゃん、うどんくらい。麺と出汁で飲むのと一緒だろ」
「…………」

もう嬉々として、うどんを頼んでる。

仕方なく信史も、無難にキツネうどんを頼み、学食のようなテーブルについた。

「わ、麺あんま旨くない」
「こんなところで、旨いもん食おうとする方が間違いだ」
「だな」

だんだん、調子が戻ってきたらしい。
さっきまで助手席でシートを思い切り倒して寝てたくせに、顔色も元に戻ってる。

「お前、持田さんに甘やかされすぎだろ?」
「は?お前こそっ。七原、甘やかしすぎだろ」
「あいつは、いいんだよ」
「何だそりゃ?意味わかんねぇわ」

ブツブツと言いながら、二人してうどんを食べる。

「勇次はな、お前みたいにデレデレに甘やかしたりしないんだよ」

自慢するように言う隼が面白くて、信史がうどんを食べながら首を小さく振る。

「一緒だろ?」
「違う、違う。全然、ち・が・う!!」

やたらと『違う』と強調するが、信史にとっては別に違いを知りたい訳じゃない。

「ふ~ん」

信史がどうでもいいとばかりに話を切ったから、隼がムカついて、テーブルの一味を信史のうどんに入れた。

「お前は……。ほんと、高校生のまんまだな」

そう言って、うどんを一気に平らげた。

「あ……ちくしょう!!」
慌てて隼もうどんをすする。

「……熱いっ。お前、マジでサイボーグか」
猫舌の自分をさておいて、早く食べられないからと信史をサイボーグ呼ばわり。

「置いてかないから。ゆっくり食えよ」
そう声をかけてやると、ゆっくり食べだした。

普段乱暴なくせに、飯をかっこむようなことは出来ないらしい。
その飯の食い方が丁寧で、今岡がよく「ギャップ~~」とか言ってたっけ。

「熱いの胃に入れたら、目ぇ覚めた。俺、運転するわ」
「酒抜けてんのか?」
「バッチコイ」

ニーっと笑って親指を立てる顔を見れば、確かに酒は抜けたようだ。
あれだけ水分とれば、流れていったか……。

「飛ばすなよ」
「俺は安全運転なんだよ」

*

「その指輪、いいな」

隼がハンドルを握る手元を見て、何気なく信史がそう言った。

「あ、これ?デザイン頼んで作ってもらったんだ」
「ちょっと変わってんな。あんまり見ない」
「だろ?一点モノだし」
「中指ってとこが、いいな」
「へへ……。女子中、舐めんなよ?」

あぁ、そういうことか。

「チェック入れられるんだ」
「もうさ、どれだけ見てんの?だぞ」

若い独身の男の先生が、指輪をしてたら、そりゃ興味津々……か。
信史は、隼が女子生徒に色々聞かれてる姿を想像して、ちょっと笑えた。

「お前らそゆの無いの?」
隼が前を見ながら聞いてくる。

「あ~、指輪とかは、やっぱ親に宣言してからかなと思って」
「けじめか?」
「そうだな」

隼が苦笑いしてこっちを見て、また視線を前に戻した。

「お前らは幼馴染だもんな。そういう面じゃ、反対されなかった?」

こういう話をするのは、初めてだ。

「反対っつーか。俺がゲイな訳じゃん?だから、俺ん家は反対も何も……。相手が勇次で、反対に良かったくらいに思ってるかな。親父は、複雑みたいだけど」
「そっか……」
「親父は、ゲイの息子を今でも受け入れられないんだよ。医者なのにさ」

隼の横顔を見ても、別に腐ってるように見えない。
とっくにそんな時期は過ぎたんだろうと、信史は思う。

「もう、別に認めてもらおうとか思ってないんだけど」

隼の言葉に、信史も強く同意する。
認めて貰えるなんて、思ってない。

だからって、別に腐るつもりもない。

「そうだな。俺もだ」
「だろ?」
「あぁ……」

そこから2人でしばらく押し黙った。

暗い空気になった訳じゃない。
それぞれの親への思いが心を過り、共有する瞬間。
信史が隼を見ればチラリと目が合って、互いに苦笑いを浮かべた。


ランキング参加中。↓いつも応援クリック有難う御座います↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
こちらも↓参加してます。ポチっとしてもらえたら、嬉しいです。
人気ブログランキングへ
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【【予告】100万hitお礼SS「温泉に行こう」連載開始 】へ
  • 【温泉に行こう-2】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんちゃkiriさん☆

お久しぶりです。お仕事忙しそうですが大丈夫ですか?
私は色々ありまして…。まあ人生一筋縄ではいかないっつう事をヒシヒシと感じております。生きてればいろいろあるわなあ。

腐腐腐❤二組別れて合流ってことだったので、勝手にカポーに別れてだと思ってた私は「やられた」感で笑ってしまいました。
こうきたかと…。

「温泉に行こう」ってタイトルにも微笑んでしまったのですが。
きっとkiriさんの事、うーーんって悩んで(?)そのまんまでいっか的な?

でも久し振りの信史なのに妙にシンクロして懐かしく思いました。なんか隼をみている信史の視線に立って、隼は可愛いなとか勇次に愛されてるんだな。良かったとか思っちゃったりして、しみじみとしました。

んで、独立編への布石でもあるんだなあ。このS.Sと思っちゃったり…。あ、先読み勝手にしてるだけなんで…。

kiriさんの手の中で作られて行く彼らが見たいので、お気になさいませんようにってkiriさんは貫く人だから気にしないか(爆)

そうや。PINK GOLD4 が4月に出るよ。やまねあやの氏が表紙。1470円
アニメイトとかとらのあなでも予約してると思う。
アニメイトいくから予約しとこか(爆)ああ、私はとっくに予約済み。リブレからメールきて早々に予約した(笑)

今までの完売らしいからもし買うのなら予約しといた方がいいかもです☆今回はよさげなんだけどなあ。

早く秋也を丸裸にして身悶えさせたい†Rin†でした☆

Re: 待ってました!!

鍵コメy様

お待たせいたしました。

えぇ、昨日の予告通り、2組に分かれてのスタート…。でした(笑
そうなんです。秋也と勇次が後からくる手筈に。お仕事一緒にしてるもんでね。

隼は相変わらず王子ですが、信史は従者ではなくww
煩いから、仕方な~く言う事を聞いてやってます。

そう。隼も食べ方は綺麗なんですよ。ガツガツとした食べ方が出来ない、お坊ちゃマン。
ギャップ隼ですから…フフ

>なにやら深刻な話をあっけらかんとしていた二人に、成長したなぁ、としみじみ思いました
ですね~。もう、散々考えてきたことですし!
隼カプはもう時間の経過で、問題は37の方ですね。これは、いずれ…。

はい、明日から二週間。楽しんでもらえたらと思います。

有難う御座いました☆

Re: ニマニマ

鍵コメc様

> ぎゃぁ~ぁ~ぁ~←いきなりの雄叫び。

うふふ。きっと喜んで下さると予想しておりました。
理系二人だけの、滅多にない絡み。

頭脳明晰同士ですが、クールと熱い男…で真逆な二人。

二人で車運転して、うどん食べてww

存分に、床転げ回って下さいーー!!爆

明日も、冒頭はこのシーンからです。腐

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

鍵コメk様

三つも!!
教えてくれてありがとうです!
昨日、二回も見直したのにな~。相変わらずの節穴kiriww

また、ゆっくり来れる時に来て下さいね~♪

Re: NoTitle

†Rin† 様

お久しぶりですー。
あ、気付いてくれたのね。なんせ、愛しの秋也が出ますもの(゚∀゚)

出かけるのが少し時間伸びて、リコメしております。
何かあった??そうそう…生きてるだけで、闘い。打たれて、知らぬ間に図太くなっていく…(?)

はっ(゚Д゚;)なぜ…タイトルだけで、そこまで分かる??
えぇ!!その通りでございます…。私はいつも、ちょっとダケ悩んで、安易につけます(爆
格好イイのなんか、なーんも浮かばないんだな、これが←
なんか聞いたことあるけど、いいよね!?

ですね。SSは独立編へと繋げて行く部分、あると思います。
いきなり30代とかにするのも何なので、少しず~つ年取らせて…笑

PINK GOLD4 昨日記事見たよ。さすが!!情報早い!!と思ったら、案内が来てたのか~。
あれ、すぐ値段上がるからね…。どうしようかな~。
内容無いんだけど、好きな絵師さんいたら買ってしまう。悩…。でも、多分買うと思う(笑

絶Rinが出る機会あるかな~…。うーん。濃く書かないと、出ないし←
今回、そっち重視してないんだな…(ぇ)でも、勿論Rは有るけどねw

有難う御座いました☆
またあれからメールしたが、届いてないっぽいな…笑

私も 温泉に連れてって♪.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

始まって すぐに探したのは 愛しい秋也の姿♡
なのに 信史と隼だけか・・・・・(←信史ファン隼ファンの方 ごめんなさい┏○))ペコ)

でもねでもね 待てば待つほど 秋也の登場の時は 嬉しさが倍増しますものね!
(o ⌒∇⌒)oo(⌒∇⌒ o)ネェ...byebye☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(((o(*゚▽゚*)o)))

kiri様 始まりましたね~~O(≧▽≦)O

11時には出かけていたので携帯(イマダニガラケーデスガナニカ?)でタイトルを見たとたん、顔がニヤけてしまいました。
温泉!! 浴衣!! 露天風呂!! yukiの頭の中は今妄想でいっぱいでございます(笑)

そしてこの組み合わせとは思いませんでした。私はこの理系コンビの会話が好きなんです。いかにも同級生らしい会話がたまりません!!!

kiri様 もう~~~大好きですぅ~~~!!!

早く明日にならないかな…ワクワクo(^▽^)o

秋也姫も早く出してくださいね。

おやおや

kiri様、今日は 思わずへら〜っと微笑んでしまう一日をありがとうございます。

うんうん、隼くん 相変わらずの我儘王子様っぷりが可愛いよ。そして、秋ちゃん以外 甘やかさない大王様も、王子様は仕方無し無し子守りしていらっしゃる。そうだよね、信史君 居ない間 秋ちゃんを支えてくれた二人だもんね。そこには 根底に流れる信頼や尊敬、感謝があるんだもんね。
それにしても、隼くんは 相変わらず思ったまんま行動するのね(笑)
SAでおうどん美味しいのは四国くらいよ。←なんせ 元カト○の冷凍うどん使ってるからね(笑)
そして、ゆびわ〜。そりは、もしやウサギちゃん作のやつですね。懐かしい(?)←まだそんなに 経ってないはずなんだけど・・・。
信史君も やっぱり欲しいのかな?でも、大王様の場合 首輪の方が良いのでは?(笑)どんなに 年数が経っても、どんなに自分のモノだって解ってても 安心出来ない大王様ですからね。信用も信頼もしていて、誰より 何より愛してても、そこはやはり大王様の大王様たる所以です。(笑)
私の中の 信史君って 心身共に大人になっても根本が変わってないんですよね。←いや、勝手な思い込みなんですけどね。(苦笑)
さてさて、彼等の愛方達は ちゃんと時間通りに現地に着くかな?なんせ売れっ子さんですからね。
これから 二週間 毎日ヘラヘラニヤニヤしてたら、また目尻のシワが 増える〜。ええ、いいんですよ。幸せなシワですから(笑)それに、この潤いは、どんな化粧品よりも効き目抜群ですから。お肌の潤いは 中身からです。kiri様のコエンザイムやヒアルロン酸はよく効くので しっかり毎日叩き込まねば(笑)

寒の戻りで寒いですね。本当に 「温泉に行こう」って感じです。まぁ、私の住んでいる地域は 銭湯ですら温泉水を使っている地域なので 毎日温泉に浸かっているんですが、それでも寒いです。kiri様も お忙しいでしょうが 寒さに負けないでくださいね。

いいですね~!

初めまして。kiri様

私は今年になってからここの小説にたどり着き毎晩読み漁ってます。
すご~くどのお話もよくて日々思い出しながら、潤ってます(笑)
もっと早くに知っておけばよかったです~。これからまだまだ読み返しながらニヤニヤします。
どのカップルも好きなのですがやっぱり今日ので隼&勇次くんにトキメキました!
もういい年のオバサンですけどこんな子に愛されたかったな~とか若いときにこうすればよかったな~!とか自分妄想に走っちゃいます。
勇次くん、ホンマいい男ですね~。(根っからの大阪人ですが今は別の県に住んでます)今日は出ませんでしたけど愛を、くれを読み返してたので・・・

みなさんのコメントがすごくてちゃんとした文章が書けなく、恥ずかしいので読むだけの私でしたが新しいSSの機会にどうしてもお礼がしたくて書かせていただきました。

これからも楽しみにしています。どうぞよろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わおー!

楽しみに待ってました。タイトルみて、思わずあんな事やこんな事妄想が始まってしまいました。タイトルだけでワクワクってどんなんでしょう。しかも37からの始まりねと思いきや、理系コンビ!
KIRIさんて素敵!また毎日が楽しみです。

都心から南かしら?北かしら?3時間ならあの辺りかなww

今日は高校の卒業式
さすがに寒かったからか、池に飛び込む卒業生は居ず
池の鯉もホッとしてたかもww

代わりに隼君が温泉に飛び込んでくれるかしら?
ジャッブ~ン アヂアヂ
って、さすがにそこは高校生のまんまって訳無いか(^_^;)
温泉もきっとギャップで足指先だけ先ず湯につけて、そーっと入るかなww


4人で温泉旅行かぁ…
この日の為に仕事調整してとか想像すると大変だったろうなぁ
とにかく出発出来て良かったなぁって思っちゃいました!!

>「違う、違う。全然、ち・が・う!!」
この時の隼君、どんな場面の事想像してたんだろう
俺も七原みたいに甘やかされた~いって羨ましがってたりもしてww


そうそう!今時の中学生女子って、先生方とかの身につけているものに興味津々
アクセだって触るは、引っ張るはしてるの目撃しましたもん。
私香水を付けてるんですけど、すれ違いざまに「うわぁ。良い匂い」って
声に出して言われましたから(爆  コソコソッって言うのが無い。。


先ずは4人で温泉旅行のシチュに跳ねあがりました❤❤
あっという間に2週間が来てしまい、
エーーーッ!もう終わり?ってなるのが目に見えてるんですが(始まったばかりなのに(^_^;)
きっとkiri様のことですから、4.5話延ばしてくれるでしょう\(^o^)/ テヘ

あー・・昼間お赤飯だったから今晩はたぬきそばにしよっと!
明日も楽しみにしてま~~す♪♪

お帰りー、待ってたよー、あなたたちにまた会えて嬉しいよ~!!

一行目の「信史」という固有名詞だけでドーパミン大放出!!
更に四行目の「隼」で堪らず昇天!!
なるほど~、各CPからの始まりではないんですね~、まさにコラボですね~。
しかも、ワタクシ隼命(昭和)ではありますが、密かに信史も好きなので、ホントにありがたい夢の組み合わせです。優秀な理系男子コンビですね。せっかくなので(?)どなたかステキなコンビ名を!!(←他力本願2)
ところで、kiriさま、今回隼の関西弁は投下されるんでしょうか?いえ、お優しいkiriさまのこと、なんだったらちょい多めなくらいに投下してくださることと信じています!!
明日以降も楽しみにしております。今の私の生きる糧です!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

思い出した殴り合い

なんだか2人の雰囲気がいいですよね~~!
お互いをよく知っているからこそ、言いたいことも言えるし…

今日お話読み始めて、信史と隼か…って最初思って、そしたら高校生の時の信史を巡る秋也と隼の闘いを思い出しました。(殴り合いに秋也の顔が…顔が…って顔ばっかり気になったりして…笑!)
あれから何年経ったのですか?
こうして今でも4人で温泉行くんですね~
なんて仲良し!!
kiri様ぁ~~待ってたんですよ~!ふふッ♪
続きが楽しみです♪
今日もありがとうございます!

きゃー(≧∇≦)

はやちゃんだっ!!
相変わらずのはやちゃん…可愛いっ(*^^*)
信史くんも、呆れながらもはやちゃんペース。
秋也くんに対するのとは全然ちがった意味だけど(笑)はやちゃんに甘いところあるもんね♪
SS始まったばかりなのに、最初から顔がゆるんでます〜(^.^)
ストレスフルな毎日にホッと幸せを感じるひととき…kiriさま、ありがとうm(_ _)m

いきなり隼の駄々っ子節炸裂!

信史と隼の理系コンビからの始まりなんて予想だにしなかったので、超嬉しい
&楽しい誤算でした!
しかも隼の我侭ちゃんぶりは、信史相手でも当たり前のように炸裂しちゃって、
信史は園児を相手にする保父さんみたいな有様でしたね~(笑)
またはやんちゃな男の子相手の休日の父かしら?
色々内心では反論ありつつも、諦めて相手してやってるとこがなんとも・・・

この2人が、こんなに長時間2人きりでいたことなんて、初めてでは??
意外性ながら、隼ラブの身としては、最初っから隼らしすぎてもう夢の様です。
kiriさまありがとうございます!こんなSSを2週間も読めるなんて、嬉しすぎ!
ビバ、コラボ!!

明日もこの2人なんですね!超絶楽しみです(隼の言動とか)休みなので
11時にパソコンの前で待機します~(^o^)/

Re: 私も 温泉に連れてって♪.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

けいったん様

> 始まって すぐに探したのは 愛しい秋也の姿♡ ←そうでしょうとも!爆

いきなり信史の名前が出れば、当然秋也も一緒だと思っちゃいますよね。
すいません……|д゚)

現地で合流っつー設定にさせて頂きました!!

出ますよ、出ますから←当たり前だろ?
待ってて下さいね。お楽しみは、後に…ww

有難う御座いました☆

きたぁー(*^^*)

初めまして!一昨年(逢いたくてがあってるとき)ぐらいから、
こっそり拝見させてもらっております。(・ω・)
文書くのニガテなので変な言葉使ってたらすみません(..)

最初信也さん出てきて39のお二人が先かーっておもってたら...!
隼くん出てるーーー!( ;∀;)
なんか衝撃デカかったです(笑)
申し遅れました私隼くんスキーの一員のkumiと申します。
やっぱ我儘王子良いですね^^
明日が凄く楽しみです♪

Re: 特攻きたー*(^o^)/*

鍵コメh様

> 毎日お邪魔してるんですが、特攻好きすぎて他にコメントするのを浮気のように感じましてw

なるほど!そういう考えもあるんですね(゚∀゚)
いやいや、ほんとそれはそれで嬉しいもんです♪

久々の特攻チーム、二人が顔を合わせるまで、あと少し…。
あとは、ラブってますので♥
お楽しみに!!

有難う御座いました☆

NoTitle

すみません(*_*)
×信也さん
○信史さん
でした。

Re: (((o(*゚▽゚*)o)))

yuki 様

顔文字で、待ってた感が伝わってきます♪
楽しみにしててくれたんですね~♥

えぇ、温泉も、浴衣も、露天も、出てきましてよ!
いっぱい妄想してて下さいね。
でもあまり妄想が逞しくなると、ご期待に添えるシロモノかどうか書き手は心配('Д')笑

理系組だった二人の同級生。
何だかんだと、ここも17歳からのお付き合いですから!

>秋也姫も早く出してくださいね←はい…出ますよ。姫も♥

有難う御座いました☆

Re: おやおや

mam3様

はい、もうSSはウゴウゴも焦れ焦れもないですよ~。
くっ付いた後のSSは、もう…♥ですねww

今回は、理系コンビですが。
我儘王子の扱いも、勇次ほどではないけど心得てる信史さん。
…といっても、甘やかしてる訳じゃなく、ほんと子守みたい(笑
なんか、手のかかる甥っ子を押し付けられた若い叔父??

なんでかっていうと、そう!!
>信史君 居ない間 秋ちゃんを支えてくれた二人だもんね←コレ

やっぱり秋也絡みかい!!…でも、友愛の気持ちは持ってるのよね、ちゃんと。
でも、信史…特攻チームにはこの部分、頭上がらないと思うよ。いいの、いいのww

えぇ、指輪はウサギさん作のモノです。ほんとね、ちょっと前なのに、既に遠い…。

そして信史は、ずっと執着王です。これ無くなったら、信史じゃないもんね←
どんなに大人になっても、どれだけ仕事が出来てパーフェクト!!でも…。
狭量さだけは、治りません。七原病は、永遠に…もはや不治ですから。

もうヘラヘラしながら、何かを萌えエキスを抽入できるように!!頑張りますーー(´艸`*)
ほんと、今日寒い!!さっき、外出て「寒っぶ」と震えました。で、澪を思い出した(全裸な澪 笑)

有難う御座いました☆

Re: いいですね~!

マム様

初めまして!ようこそです♪

今年になってからですか?よくぞ、辿り着いて頂いて(嬉
このSSを楽しめるということは、過去のお話を読んで頂いたからですよね~。

ですよね。彼らのお話を読んで、自分もこうしてみたら…とか思ったりするって、よく言われます。
若い頃って、わかんないモノですよね。

勇次スキーさんも多いですよ?攻めでは、一番人気です。
ちょいとズレた処のある鬼さんでもありますが、昔から隼には何か(怒りながら)甘い…笑

えぇ、これからドンドンと参加して下さい!
私は生まれも育ちも、大阪です!!今も大阪在住のまま…wwコテコテ
書き手に合わせて、昭和臭がすごく強烈な時がありますが、どーぞ遠慮なく!!爆
またお顔出して下さいね♪

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメno様

そうなの。特攻はもう、家族が公認。
ココの部分が、37とは大きくかけ離れてる部分だよね。

うん、秋也のおばーちゃんのことは考えてますよ~。独立編で書くか、SSで書くか…。
そこにもちゃんとスポットを当てるつもりです!秋也がこんなに真っ直ぐなのは、おばーちゃんの力も大きいモノ。それだけで、どんな人かある程度想像はつくかと…。
ま、ラスボスは信史母ですね。えぇ…。
気質でいえば、信史の兄(真一)は父似で、信史自身は、母似です(私設定)
指輪…から、たくさん妄想してくれてありがとう~。そういうのも、嬉しいんですよ♪

日曜なのに、早起きして用事済ませてから、準備万端で読んで頂いて!!
頑張ろう…嬉しい(ρ_;)

有難う御座いました☆

Re: わおー!

にゃんこ先生様

タイトルで妄想…有難う御座います(笑
そりゃ~ね…。なんせ、信史が居るので、期待も湧きますよね!!←
はい、信史出たけど、秋也でなかった…。
理系コンビで、スタートです♪
二週間、楽しんでくれるとイイな~!

有難う御座いました☆

Re: 都心から南かしら?北かしら?3時間ならあの辺りかなww

うさメリ様

さて、行先は何処でしょう…。ご想像でお任せ!!(-.-)
えー。若者たち!!池に飛び込まなかったのかー。←
こういうのって一人がすると、続くんだよね(笑)
何はともあれ、ご卒業おめでとう!!素敵な大人になって下さーーい(叫

さ、隼はどうするんでしょう?笑

4人での旅行。かなり調整取って、実現したことと…。
なんせ、全く違う職種ですもんね。信史と隼は合わせやすいけど、C.Cチームがねぇ。

そう、隼は37を見本にしてる部分あるのね。これも、ちょっとした刷り込みかもですが。
大迷惑なのは、勇次くん(爆)信史と勇次じゃ、全然違うもん。
でも、隼もそれはちゃんと分かってるんだけど、つい…かな?
しかし、信史みたいな愛し方は、隼には絶対無理!!でしょうww

女の子って、集団でキャッキャッ言って楽しんでますよね。昔はウルサイと思ってたけど(オィ)今はそんなんも、可愛いと思えるように…。年取るって、凄いのね…(ぇ

いやいや、うさメリさん。私、今…内野で非情~に手を焼き中!!泣
増やすキャパがあったら、有り得るかも…です(爆

有難う御座いました☆

Re: お帰りー、待ってたよー、あなたたちにまた会えて嬉しいよ~!!

みき様

>ワタクシ隼命(昭和)←笑!そうそう「○○命」とか、よくあった~~!!

いきなりドーパミン大放出で、昇天までしてくれて♥
理系コンビの組み合わせ、喜んでもらえたかと…。

え、関西弁ですか?ちょっとだけかな~。普段は出ないんですよ、隼。
特別な時だけ…。酔った時と、戦闘態勢になった時←これ、特別か?
なるべく出ないように気をつけてるんですが、何かスイッチ入るとポロリ…。
あんまり気にしてなかったけど、どっかで書いたような…←おーい
確認しときます!!ww

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメh様

はい。温泉旅行…。これね、結構皆さんから催促をされておりまして!!
いつか書きます~…と言って逃げてたんですけど。
100行ったのは、皆さまのおかげだし。もう…ここで出すしかないと、書きました♪

やっぱりイイですよね~。私たち、みーんな「温泉」好きですもん♪
BLなんて、特に美味しいシチュな訳でして…。
新鮮味も何も有りませんが、ベタでOK!!な萌えも有り♪

はい、勿論。今回も、シリアスは一切御座いません…。
私は基本、ラブコメが読むのも書くのも大好きです(笑

コメはいつでも♪それに少々の訂正とか、気にせんで下さい。
私など、本編でミスやらかしてます…(それは気にせなアカン 汗~

有難う御座いました☆

不思議な温度。

ご主人目指してグイグイ行こうとするワンコを「急ぐんじゃない。信号あるダロ(ぐい)」とやるお散歩頼まれ係~。

が、一読した感想でした。笑。


信史が持田サンの車を運転しているくだりで、
「あっ、そうか。C・Cの活動か何かしてるのね。」 と思った次第。 芸能人と一般人のカプだったっけ、二人とも。。

車中の会話は、聞き応えのあるものでした~。 決心して歩きだしている力強ささえ感じるほど。

あ、悠木。
「うん。・・牧村、変わってない。初めて会った居酒屋でもきれいに食べていたよ。なんか・・・・嬉しい。牧村の変わらないのが。」

そうだね。  だ、めだよ、今から泣いてたら。あと2週間は会えるんだから。
あとで行ってみようか、温泉。



わー、新しいコメデビューの方が居る。
マムさま、私も途中からの参加者です。よろしくお願いします~~。


うさメリさま。
今日が卒業式?ぐうぜんにもサンキューの日(3/9)。いろんなありがとうがあったんでしょうね~。 お池の鯉もありがとう・・?


みきさま。
私のイメージは信史=湖面(もしくは水面)、隼=水玉、です。 誰か思いついてくれると良いですね。


†Rin†さま。
読ませていただいてます~。新作もわくわくしつつ。


kiri様。。
私信色々・・ありまして、すみません(ぺこり)。明日も楽しみにしています。

Re: 思い出した殴り合い

MOMO様

この理系二人の組み合わせも、何度か出たんですが、その度に結構喜んで頂いたんですよ。

えぇ、ありましたね。
「狂犬VS姫」でしたっけ…。対決シーン。
あれ、書くの…滅茶苦茶に楽しかったです…。
頭の中で、狂犬隼と凶暴姫が足で蹴り合って、殴り合ってるの妄想してウキウキ~。
隼の訳のワカラン喧嘩売りを、秋也が買った!!

あれから十年くらいかな?
…大人になったねぇ、この子達。基本的な性格は、そのままですけどww

はい、二週間…。楽しんでもらえたら、私も嬉しいです(*´▽`*)
有難う御座いました☆

Re: きゃー(≧∇≦)

マカロン様

え、こんな隼でも可愛いですか?嬉しい~。
もう何しても可愛いのかもですね。愛でて下さい…♥

信史もね、もう付き合い長いですから…。
高校生の頃って、一つの違いって大きいんだけど。
最初、影があって大人びてみえた隼も、付き合いが長くなるにつけ、色々と剥がれて行きましたww
途中で信史が「騙された」的なこと言ってましたっけ(爆

二週間、思う存分に顔を緩めて下さい…笑

有難う御座いました☆

あれ。。。

kiriさま、おひさーー。

で、特攻CUPから(嬉
とか思ってたら。。。これは、、、
三攻ーー?
なんかヘン。

はい、もうちょっとで通常業務に戻れるかもーーです。
早いトコ、帰って来ますね!

Re: いきなり隼の駄々っ子節炸裂!

む~様

>信史と隼の理系コンビからの始まりなんて予想だにしなかったので←あ、そうでした?
私、コラボ書くって決めた時に、すでに決めておりましたw

左脳(理系)チームと、右脳(感性)チームに分けて、スタートしよ~と♪
温泉は、以前コメ欄で強請られ…笑 たまには旅行もね!と、この際4人一緒に。
いつかまた個々に、旅行かけたらいいな~。中々、仕事がねぇ…。

>信史は園児を相手にする保父さんみたいな有様でしたね←笑
信史も隼も、お互いを認め合ってはいるんですもんね。
隼のガラスの部分も信史はちゃんと知ってるし、隼も信史のスペックの高さ故の、脆さも知ってる。
いいですね…男同士の友だち!!

>この2人が、こんなに長時間2人きりでいたことなんて、初めてでは
うん、ここまで長いのは初めてです…。私も書いてて楽しかった♪

はい、明日…11時。スタンバってて下さい(*‘∀‘)

有難う御座いました☆

Re: きたぁー(*^^*)

kumi 様

はじめまして!ようこそです♪
わー、逢いたくて…あたりからだと、結構古参寄りの読者様ですよ!
やっとお顔出して下さったんですね。嬉しい(*´▽`*)

隼スキーさんですね!了解です~。
二週間…隼を楽しんで下さい!37の2人だけのシーンになった時以外は出てます(笑

早く~勇次に会いたい、隼と。
早く~秋也に触りたい、信史くんでした。

またお顔出して下さいね。
有難う御座いました☆

Re: NoTitle

kumi 様

あ。いいの、いいの。
名前のそれくらいの間違い。
私を筆頭に結構皆さん、ありますよ~。打ち間違い(笑
伝わればOKです♪

Re: 不思議な温度。

ますみ様

落ち着きの無い男…牧村隼くんと。
やたらクールさを崩さない…三村信史さん。

この二人に元素記号とか素数とか語らせてみたいけど、読者様に「面白くない」と言われそうです(笑
BLで誰もそんなの読みたくねぇ!ですよね(゚д゚)

悠木、あなたの王子様は…今でも、こうやって一々競争をしてしまいます。
すぐにムキになるのも、変わってません。
何でもかんでも、勝ちたがる。
それでも、やっぱりあなたには、王子様なんでしょうね…。ありがとーー!!

いつかあなたのお話を書く時、隼はどれだけ美化されてるか…。
ちょっと読者様に退かれやしないかとも、思ってます(爆

で。
>あとで行ってみようか、温泉←やっぱりか!!爆、爆

有難う御座いました☆

Re: あれ。。。

優様

忙しい中、顔出し、有難う~~!

>三攻←うん、変だ。

隼、攻めじゃないし…(ソコか

頭脳で答えを求める二人と。(信史と隼)
感覚で答えを出す二人。(秋也と勇次)

別個で、合流しますでーー。

はい、お帰り待ってます(*‘∀‘)

有難う御座いました☆

’素数’でちょっと。

kiri様。

国営某チャンネルで、’白熱教室’と言うのをやっています(金曜・23時から)。そこで何カ月か前に’素数’の話が出てました。あれ、数学者にとっては追いかけたい数字のようです。講義をしていた教授が熱く語っていました。

数学以上は苦手ですが、その時は面白くて集中して聞くことが出来て、我ながらオドロキでしたよ。


今は物理の講義です。でも、これも楽しい。次回のテーマは’音’だそう。
お時間があれば・・・。

Re: ’素数’でちょっと。

ますみ様

素数。
これ、数学好きな人は、凄い魅力らしいんですよね。
何処かで素数のTシャツを作ったら、やたらと売れたとか。
数字が、並んでるだけのTシャツ…。

やっぱり教える人によって、違いますよねー。

そして物理…。これも果てしなく、面白いそうです。
勉強と捉えるより、解いて行く過程を楽しんでるんでしょうか。

>国営某チャンネルで、’白熱教室’←チェックしてみます!

教えて頂いて、有難うですー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんばんはー

温泉旅行楽しそう(^o^)

学生時代の友達って歳とってもその当時のまんまなんですよね
そして
隼はやっぱり隼だし(笑)

信史さんも隼にはちょっと甘いんじゃないかなー
絶対に秋也には手を出さないから?安心感(笑)

どんな温泉旅行になるんでしょうか
明日からまた楽しみですー(≧∇≦)

圧倒的なこの世界観。

Kiri 様
一気に、戻りました。表現違うかな。
澪と冬吾の、これからをみていた時にも、
繰返し、読み返していました。ので信史も秋也も、
身近に存在しておりましたので。
余りにも、真面目に読み耽り、結果的に電池の充電が
残15%もう触れない。終に禁断の大袈裟)
携帯電池の充電器。エコな訳でなく、充電式の乾電池、
おまけに、電池を充電する機器。
結構な支出。それでも、読みたい。
ビックロのお兄さんに茶ちゃっと、みつくろって頂き
夫も使えるよと、無理矢理、折半。
ドンドン、話脱線してきた。

結果的に言いたいのは、うれしいよです。

宜しくです。

Re: NoTitle

鍵コメe様

お帰りなさい~。はい、コメントは何時にでも!

>隼の喉が渇いてお茶ばかりとか、うどん食べたいとか、思い当る節がありすぎて笑っちゃいました
やっぱりですか!!お酒好きな方には、身に覚えが…爆

今日は、信史と隼で始まりましたね…。
秋也スキー様と、勇次スキー様には、ちょっとお預けの回。

>いはー。あの方の登場がどのようなものか←笑
いやいや、そない期待しないで(゚Д゚;)ドウシヨ

普通に登場します…。
しかし、秋也となので。隼と居る時とは、ちょっと違う?いや…一緒か?
あ、そうか…。秋也の反応が隼と違うんだった(爆

えぇ、めちゃくちゃに楽しみにしてくれてるの…わかっております!!
もう泣くんじゃないかってくらいに、待ってくれてるような気さえしますもの←いくら何でも

出ますからね…ちゃんと!!楽しみにしてて下さい♥

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

ういちろ様

>学生時代の友達って歳とってもその当時のまんまなんですよね
ですよね~!何でしょう。あの「立ち位置」の不動さ(笑

>絶対に秋也には手を出さないから?安心感(笑)
うん、それが何よりの大きな点ですよ。

隼が昔、秋也にチューしたことも。秋也が隼にチューしたことも。
信史くん、怒らなかった。あれ?あれーー??魔王のくせに!!
だって…隼の中に、秋也を色目で見てる部分を感じなかったから。←ここが大事
(意地悪で、その気になった瞬間は有り)

秋也と仲良しの隼は、二人で出かけても大丈夫なようです…。
隼、魔王に信頼されてるって凄い(笑

有難う御座いました☆

Re: 圧倒的なこの世界観。

まじゅ様

え、圧倒的な世界観…て!!
いやいや、車でお話して、うどん食べて…汗 
そんななのに、マジ恐縮です(>_<)

あぁ、そっか!読み返してくれてたから、身近に感じて下さってたんですね~。

真面目に読み過ぎて、充電がエラいことに!!
いや~。旦那様…嫁の腐のために、知らずに半分でもご協力を有難う御座います。
こうなると、女は賢いのです!!笑 
そこまでして読んで貰えるって、何…もう…嬉しい(涙

しかし今日も、何も凄いこと書いてないのに…。
いっぱいポチやバナー押してくれて…ホント、待ってて下さってた方がいっぱいで。
私の方が、ほんと嬉しすぎですよっ(つ﹏<。)

有難う御座いました☆

またまたコメ

あがる~
何度読んでもこの2人はいいね~
色がなくても、粗野な態度の隼と、それに仕方なく面倒みる信史。
こういうのいい~♥
確かに、秋也を甘やかす態度とは違うけど、大事な友だちだから無碍にもできないし、信史の懐に入れたら優しい所、出てますよね。

宣言通り(?)人の気も知らないで、を再読してました~
さらっと♥
冬吾も澪もいい男子だな~ってまた楽しませてもらいました。

Re: またまたコメ

蝶丸様

今日は、蝶丸様の好きなキャラ二人が、ガッツリと!!
テンション上がりましたでしょうか~。
この二人の組み合わせのシーンとか、会話とか、結構喜んで下さる方多いんですよね。

信史、秋也にしか興味ないんだけど。
やっぱり、友人としては隼を懐にちゃんと入れてますよね。
決して、優しくは無いんだけど(笑)でも、男同士の対等な友達ってこんな感じよね。
隼もそれ、知ってるしww

あ、人の気も~再読?いや、この間終わったとこなのに、もう懐かしい…。
元気にしてるかな~♪

有難う御座いました☆

きたきたキター♪

Kiri様お早いお帰り♪ありがとうございまーす♪
ゆっくりお休み出来ましたか?

今日11時に逢えるーって分かってたけど、何だか勿体なくてなかなか逢いに来れなかったです!
ワクワクを長く楽しみたくて、スマホ握って、ウズウズ…ソワソワ…暫~くひとり焦らしプレーしてました!!アホですね(笑)

そしてそして…悶絶です!
キャ~~おかえり~~\(^^)/37、特攻!(まだ片方づつだけどw)
隼の我が儘ップリ、キター↑既に可愛い♪まだ旦那が出てきてないのにこの可愛さ!!勇次君と合流したら…う~腰が砕けそうです…

どっちが甘やかしてるか競争(笑)
確かに信史君はベタベタだけど、はやちゃんは勇次君の手のひらの上でコロコロ甘やかされてる感じです♪ どっちもどっち(笑)
でも、ベタベタもコロコロも大好物~♪ バッチこーい(≧▽≦)
…にしてもはやちゃん、一時でも憧れてた信史君に、今は欠片も見えませんね(笑)

通らなくてはいけない棘の道。真剣な話しも吐き出せる相手がいると少しは楽になります、ね。

あー早く合流しないかな~姫に逢いたいよーん(//∇//) あ~~楽しみです♪
この楽しみが2週間続くなんて、幸せすぎます(о´∀`о)
Kiri様ありがとうございますm(__)mm(__)m
今日からはひとり焦らしプレー無理(笑)
11時に正座!楽しみにしてまーす♪

忘れちゃった!

大事な事言い忘れました!!

明良君の登場!(本人はしてないけど)ありがとうございますm(__)m
嬉しい(#^.^#)
暁には信史君と秋ちゃんにも、明良のリングお願いしますm(__)mm(__)mm(__)m

再訪失礼しましたm(__)m大事な事だったので♪テヘ

ひゃっはー\(^-^)/

待ってたよん♡
kiriさんが約束してくれた、37と特攻の4人での温泉旅行♡
嬉しい、嬉しい、嬉しい♡kiriさんありがとう♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

偶然にSAじゃなくてSCのフードコートだけど、うどん食べなから読んだ。←それだけでちょっと嬉しかった♡

ウチの、お目目のくりっとした小さなミニバン。運転手の私の他に、後6人乗れるんだけど。
CDはC.Cと80's洋楽ベストのred、yellow、blue持ってくよ♪
ワゴン車の後ろ付いてくから( ・∇・)

今、ホントに忙しくて落ち着いたら、のんびり温泉行ってみた~い♡
今日も予定が一つ増えた( ̄▽ ̄;)

それでは行ってきま~す(^-^)/

Re: きたきたキター♪

kei2様

三日間のお休みでした。
そういう時って、結構用事が増えるんですよね~。
その波にユラユラしてたら、いつまでもUP出来なくなります…。
ポチの数見て「はっ(゚Д゚;)待ってくれてる!!」と、またパワー増幅♪
ほんと、応援パワーで楽しくさせてもらってます!

そして今回、温泉レポ!
書き手が読者様のために、張り付いてレポしますのでww

誰が誰を甘やかしてるのか、論争が…。
お前ら、みーんな勝手に甘やかしてろーーー。と、思いながら書いてます。

>…にしてもはやちゃん、一時でも憧れてた信史君に、今は欠片も見えませんね←笑
だって、信史のこと好きだった時でも、自分で妄想して「どっち取るって言われたら、勇次だ」みたいなこと勝手に言ってましたからね。最初から、勇次、ゆーじ、ゆぅじぃ~~…でした(爆

合流するまで焦れ焦れタイムですが、それまでこの2組の違いも楽しんで下さいww

あ。そうそう、指輪は明良作です。
37もいずれ…ケジメがついた暁には、明良にデザインを頼みに行くかと…。
しかし、信史が「良い」と認めるなんて、明良くんすごーい♥

有難う御座いました☆

Re: ひゃっはー\(^-^)/

会長様

はい。もういつかは「温泉」を出さねばと思ってましたので。
100hitのお礼として!!

今回は、ねっとり、しっとり…路線ではなく、四人の関係性に焦点を。
この四人ならではの、力関係的な(笑

可愛い車乗ってるんですね~。いいな…。
そういう車、運転したことも無いです。

ホント、ゆっくりと温泉に行きたいよね~。
ほんとは2月に箱根に行くって話も出てたんだけど、大阪からの移動の面倒さにやめました(笑
3月は、バタバタする月だし!もう、近場でイイです…今はww

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【【予告】100万hitお礼SS「温泉に行こう」連載開始 】へ
  • 【温泉に行こう-2】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ