女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告


 ←人の気も知らないで<あとがき> →温泉に行こう-1


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【人の気も知らないで<あとがき>】へ
  • 【温泉に行こう-1】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「お知らせ」
★お知らせ

【予告】100万hitお礼SS「温泉に行こう」連載開始

 ←人の気も知らないで<あとがき> →温泉に行こう-1
皆様。
ちょっとぶりです!

お休み中にもかかわらず、過去記事を読み返して拍手して頂いたり。
記事も上げてないのに、バナーへのポチまでして頂いて。
本当に、有難う御座います。凄く、嬉しい(>_<)
記事上げてない時の拍手やポチって、本当に「待ってるよ♪」って言って下さってるのが、めっちゃ伝わります。

ジッ……と待って下さってるのを、ヒシヒシと感じました(涙)

これは、急がねば。
そう思っておりましたが、ちょっとリアルで出歩くことが多くて、疲れて手をつけれず…。
そんなこんなで、お待たせ致しました!
やっと明日から連載開始できそうです。


今回のSSは、100万hitお礼の時にお約束しました
37(信史×秋也)VS 特攻(勇次×隼)の、コラボです!!

各キャラを凄く好きだって言って下さる方が、毎日覗きに来て下さってるのを妄想想像して、少しでも喜んでくれるかなぁ~と思いながら、手を入れました。

内容はSSなのでいつものように、深さも何も考えず、とにかく彼ら、らしく…を念頭に置いて書きました。

キャラの個性を「好き」だと言って下さってるので、そこを守らないと…ですね。
人数が増えた分、重なる部分も確かにあるし、似てる部分もある。
けど、これが秋也であり、信史、勇次、隼――基本ラインは、やはりそれぞれに違いますもんね。

今回のお話は、四人が中心で進みますので、サブキャラスキー様、すいません!!

また、違う処で出しますので…お許しを。
あ、ちょろっと名前くらいは出るかな…(汗

スタートは二組に分かれて始まります。
途中から合流する流れなので、ご自分のご贔屓のキャラが出るまで、少し待ってて下さいね。

四人一緒だったり、それぞれのカプに分かれたり。
もちろん、ラブもエロも入ってますよ♪

マーメイド以来のコラボだし、久々に四人を書くので何度も手が止まりましたww
どうしても、前作を引きずってしまう部分あるんですよねぇ…。
しかし、中盤からはすんなりと書けましたので、良かったです。

長さは、二週間前後…かな?
私のことですので、あくまでも「予定」ということで濁させて下さい。

急いでこの記事書いてるので、なんか支離滅裂ですいません|д゚)
予告を待って下さってると思うと、何か早く~~と自分で焦ってしまってます(爆
あ、無理はしておりません。
楽しんで書いております♥


それでは!!
明日の11時を、お待ち下さいm(__)m


有難う御座いました。


kiri

※コメント欄は、今日リコメする時間があまり無いので、閉じさせて頂きます。すいません!!
明日から二日程出かけますが(近所です)予約投稿して行きます!
PCを持ち込みますので、コメント欄は開けておきますね。


ランキング参加中。↓いつも応援クリック有難う御座います↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
こちらも↓参加してます。ポチっとしてもらえたら、嬉しいです。
人気ブログランキングへ
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【人の気も知らないで<あとがき>】へ
  • 【温泉に行こう-1】へ

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【人の気も知らないで<あとがき>】へ
  • 【温泉に行こう-1】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
