女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←人の気も知らないで-91(完) →【予告】100万hitお礼SS「温泉に行こう」連載開始
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【人の気も知らないで-91(完)】へ
  • 【【予告】100万hitお礼SS「温泉に行こう」連載開始 】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

人の気も知らないで

人の気も知らないで<あとがき>

 ←人の気も知らないで-91(完) →【予告】100万hitお礼SS「温泉に行こう」連載開始
皆様。
「人の気も知らないで」完結致しました。

三か月と少し、お付き合い有難うございました。
たくさんのコメント、拍手、ポチに背中押されて、力貰えました!
鍵拍コメさまも、お言葉、有難うござました。

最初、大学生&幼馴染ラブを、簡単にさくさくとくっ付けちゃおう!
と、思って書き始めたんですが……。
あ、就活!!これ抜かすのも、何だしなぁ…、とか。
ノンケ男子が、そう早々に同性を「好き」だって自覚するのって、不自然だよなぁ…、とか。
うーむ…と色々思ってたら、いつの間にかまた悪い癖が出てきてしまい、92話イきました。


さて。
冬吾と、澪。

新キャラ投入で始まりましたが、キャラの特徴を掴むまでは、読者さまも様子見…的だったことと思います。

まず澪くんが、ジャイアンで俺様。そして、BLでは一番嫌がられる、女子とのお付き合いを重ねる子。
人気なかったですねー。いやいや~、全く。
まぁ、これはもう完全に予想しておりましたので、私的には問題御座いませんでした。
むしろ、数票が入ってて「あ…優しい方が」と感動。不憫すぎて、きっと入れて下さったんだと。

でも、進む内に澪のキャラを掴んできて頂き「可愛い」というお声が増えてきて、票も入るように。
極め付けが、気持ちがだんだん冬吾へと向かったあたりから、票が一気に入り出しました。
今では何とか人並みに。

そして冬吾。
最初、ヘタレ攻め?って感じに思われたかと思います。
BLって「男同士」な訳ですから、力関係は受けの方が強く、攻めが弱いパターンもありますものね。
私は個人的に、攻めは割と何でもOKなんです。しかし、受けが基本的に漢でないと、萌えられないだけです…。でも、天使ちゃんも書きたいなぁ…多分、無理だろうけど。

あ、話が逸れた。
えと…冬吾くん。
実は、そうヘタレでも無かったですね。コメント欄でも時折出てきました、S史臭が少し…。
わりと最初の方から、チラチラ片鱗を覗かせてたつもりなんです。フフ
ちょっと下剋上的なのも好きなので、そういうイメージで冬吾を書きました。
優しいけど、ヘラヘラしてない。
甘いのは澪にダケで、他に優しいのは興味があまり無いから…という。
表情にあまり出さないし、何考えてるかよく分からない子でした。

そんな性格の全然違う二人が、濃い~~幼馴染でお話が始まりましたね。
いきなりRでスタートしたので、ビックリされたのを思い出します。

焦れ焦れする…等といつものごとく言われながらも、書いてる本人はマヒしちゃってるのか「え?どこが?」と本気で思いながら書きました。

しかし、これが嫌な方はとっくに呆れてココまでお付き合いして下さってないと思いますので。
リアルタイムでこれを読んで頂いた方々は、本当に有難いです。涙

なんせ、ノンケ男子。
恋愛感情に気付くまで、時間を要しました。
体の関係があっても、男は出す性であり、あの最初の頃の二人のSEXは、まさに処理ですから。
でも、キスしたくなったり、肌をくっ付けるのが気持ち良いと思ったり…ちょっとずつ、変化をつけてみましたが、ちょっと過ぎて気づきにくかったかな…w

この子達って恋愛に関しては、とにかく「受け身」なんですよね。
優しいんだけど、何か…こう…うーん。女子的に見れば、何か足りない!そんなイメージで書きました。

でもって、澪をこういう性格にしたという…。
でなきゃ、このお話は幼馴染のままで終わり、二人が年をとって「あの頃は…」と遠い恋を思い出すだけになってました!
ココは一応でも、BLですので。そうは行きません…腐

この二人って、決してお互いに意地を張ってる訳でもなく、案外素直なんですよね。
素直になれば話が進む…というパターンではなくて「自覚」して、さてどうするか…のそれぞれの選択がポイントでした。

澪くんに、私の大好きな、愛しいアホくんを投入しました。
決してバカにしてるアホではなく、私にとっては最大限の愛情の言葉ですので、了承下さい。

連載当初は、愛なんぞ~の後ですし。
こんな恋愛色も薄くて、何となくぬるくて、淡くて…。
草食男子で、ノンケで、女子キャラも出てくるし。何処がBLやねん!
と、どれだけの方が、読み続けて下さるかな~と思っておりました。

濃い~恋愛の後のあっさりとしたお話で、淡々としすぎて面白味もあまり無いのも自覚しながら。

でも、思った以上にたくさんのポチ、拍手、コメントを頂いて、わりと本気で驚きながら、更に嬉さ倍増でした。


あんまり胸を痛めるようなのは出来るだけ避けて、シリアスも避けようと思って始めたお話です。
澪のおかげで、大丈夫だったかな…と思ってますw

ラストは軽い感じで行くことを最初に決めてましたので、あっさりと終わらせました。
彼らは、また今から色々とあるでしょう。
きっと心配されてるかと…。

ですので、また社会人になった彼らをいつか書きますね。
勿論、そこには鹿島さんや向井さんの登場を待っておられる方もいらっしゃることでしょうw

SSになるか、中編か…もしくは長編か。
今はまだ、何も分かりません。
澪も冬吾もスーツを着て、ちょっとは企業戦士になってるかなぁ…♥

その時が来たら、またお知らせさせて頂きますね。

そして最後に。

私はいつも、お話が長くなってしまいますし、多分これからもそうなってしまうと思います。スイマセン
ですが、決して姑息にお話を長引かせてるつもりも、無駄に焦らしてるつもりもありません。
全部綺麗に書き上げてからUPすれば、それも無くなるかもしれませんが、やはり毎日楽しみだと言って下さる方がいると思えば、そちらを選択させて頂きたいです♪

実際、ブログ小説というのは、そこが一番難しいんですよね。
毎日色んなお声を聞いて、ついつい左右されてしまう。
それがいつの間にか、自分の書きたいのと違う方向へ行ってしまうことも。
そういうことを、書き手さんは皆抱えていると聞きます。

え?私ですか?……大丈夫です。
決して頑固者でも、立派なポリシーが有る訳でも無いんですが、ただ、楽しく書きたいと思ってます。

ジレッタイのOK!!ドンと来い!!という、強者さんまで増えてきて頂けて。嬉

しかし、思えば…。
本当に、こんなあまりBLファンタジー的な道から少し逸れたような話ばかり書く私に、いつも応援を頂いて。
心から感謝です。
同じことばかり毎回言ってますが、毎日を楽しみにして頂けてるからこそ、毎日UP出来てます。


本当に、有難う御座いました!!


***

そして。
凄く待って下さってる方がおられるかと思いますが。


100万HITお礼…37(信史×秋也)と、特攻(勇次×隼)のコラボSSを、書き上げてます。
SSといえど、私のことなのでSLになると思いますけど。

数日中には、UP出来るように整理しますので、もうしばらくお待ちください。

まだ切る処とか文字数を考えて、改稿して行かねばなりません故。
これにいつも、かなりの時間を取られますので、お休み中に頑張ります。

今週中には、出来たら…。うぅーん…。
とにかく!準備ができ次第、いつものように【お知らせ】しますので、楽しみにしてて下さい♪

では……。



いつもいつも、皆さまに愛を頂いて。
kiriは、頑張れてます。




心より…。
お付き合い、有難うございましたm(__)m


kiri

ランキング参加中。↓いつも応援クリック有難う御座います↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
こちらも↓参加してます。ポチっとしてもらえたら、嬉しいです。
人気ブログランキングへ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【人の気も知らないで-91(完)】へ
  • 【【予告】100万hitお礼SS「温泉に行こう」連載開始 】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回も~~

堪能させていただきました♪

あ、お久しぶりです。うみです。kiriさま覚えていらっしゃいますか?

毎日コメント欄で感想をやり取りしながら読ませていただくのも楽しいのですが、前回あまりにも自分の好き嫌いを言い過ぎたかなぁ~と思い、今回はコメ欄にもお邪魔することなく、ひたすら毎日11時になるのを待ち続けて読ませていただきました。

うっかりコメ欄に行ってしまいそうになったときはチロル様の所へお邪魔して冬吾の流し眼をみてムフムフしてました。←そう、私冬吾スキー♪

今回はそんなにじれじれすることもなく、この二人どおやってくっついていくのかなぁ~?って毎日とっても楽しみでした。本当にいつも素敵なお話をありがとうございます。

次のお話も楽しみにしています☆次のお話が始まる前にコメ欄復習しまぁすwww

ありがとうございました♡♡♡

初めてkiri様のお話を最初から最後までリアルタイムで読めました
毎日毎日、一頁ずつ捲っていくような感覚でとても楽しかったです~

社会人の冬吾澪も楽しみにしてます~♡♡♡
この二人はあたしの中でかなり大好きなCPです///
特に澪がアホでかわゆくてかわゆくて←
その愛でたい感じのアホとってもよく分かります(笑
もはやAHOっていう感じですよね(え←

とにかく92話ありがとうございました!
これからも応援してます♡

「人の気も知らないで」と言うより…ね(*^-')b ♪

読者の気も知らないで こうも ヤキモキとさせて~~!…な~んてね(。´∀`)クスクス(笑)

kiriさまが 常々 コメの返事で 今日の後書きで仰られてる様に 
近すぎる幼馴染の関係だしねー、ノンケだしねー、で この展開は 納得出来るものでした。

今作品に限らず 登場人物の心情を丁寧に書き上げようとすれば 話数も増えて当然です。
HIT数も 留まる事も知らない勢いで 凄いですね♪
これからも kiriさまの益々の御活躍と作品を楽しみにしております。

10万HIT(←もう とっくに超えたでしょうけど)おめでとう♪
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚...byebye☆

P.S.秋也のSSSLが 早く読みた~い(o^-^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でしたー!

kiriさま、焦れ焦れ?全然OKです(笑)
その分そこを抜けた時の感動が大きいです♪
kirrさまのキャラ達は、皆実際にいるんじゃないかと思うくらい生き生きしていて、現実味あって大好きですが、今回はもう本当に普通にいる大学生!!
しかも今時の草食くん(笑)
モテモテ澪くんは一瞬肉食かと思いきや、女の子には受け身のやっぱり草食…
就活の焦りや気持の揺れもリアルで、「そうなんだろうなー」と思いながら読んでいました。

今年に入ってから仕事がバタバタで、なかなかコメできない&他の方のコメを覗けない状態でいましたが、いつの間にか澪くんがジャイアンになってて(笑)
あ、そうなんだって。
ジャイアン意識しながら読み返すのも面白いかも!

SSが37&特攻って、今から嬉しすぎです♪♪
またはやちゃんに会えるのが楽しみで…でもkiriさまにもちゃんと休息はしていただきたいのと複雑な思いです(*^^*)

kiriさま、いつもドキドキとキュンキュンをありがとうございます♪♪

お疲れ様でした^ ^

今回もとっても楽しませていただきました!
この2人、大好きですよ^o^
やっぱり悩んでこそ大人になるのですw
これからの長い人生、お互いを必要と思えるってとても素敵な事ですよね!
数年後の彼らも楽しみにしています^o^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした_(..)_

お疲れ様でした

『人の気も知らないで』とっても面白かったです(^∇^)

冬吾くんや澪くんのモヤモヤしてる姿に凄くドキドキo(^o^)oしました

澪くんを最初あまり好いてない人がいなかったらしいですが俺は最初から好きでしたね・

今では俺の好きなキャラランキングの2位にランクインしてます♪

もちろん1位は隼くんですけどね・・


次のコラボSL?もたのしみにしております(^-^ゞ

これまでは時間がなくてあんまりコメできなかったのでこれからはちょこちょこさせていただきますm(__)m

kiri様

有難うございましたm(_ _)m

私は二人が大好きで、二人の幸せを待ちながら、しかも、自分の大学生活を思い出し、自分の子供達の大学生活を思いながら、毎日、ホントに楽しかったです(^ ^)

これからも楽しみにしています(^o^)
本当に有難うございましたm(_ _)m

kiriさまの思うままに書いていってくださいませ!!

kiriさまについていく=焦らされる覚悟はできておりますので!!
だから、だから、くれぐれもご自愛くださいますよう…。
もはやkiriさま一人のお体ではない状況になっちゃってますからね~!!

ところで、昨日のコメ内でタイトルを書き間違えてしまい、大変失礼いたしました<m(__)m>
(今日はこれを言うためにお邪魔しました…orz) 

では、【お知らせ】心待ちにしております(*´▽`*)

Re: タイトルなし

鍵コメK様

始めまして~。わ、男性読者様!希少です(嬉)←

彼らと同じく、就活でしたか!それは親近感がわきますよね♪
私もコレを書くにあたって、今時の就活を色々と検索して。
いかに大変かを思い知りました。
ほんと、頑張って頂きたいな…と思いながら書いた覚えがあります。

最近見つけて下さって、徹夜読み!!きゃわーん(≧▽≦)う、嬉しい…。

えぇ、次は特攻出ますよ~。37も一緒なので、少しでも楽しんでもらえたら!!

また機会があったら、お顔出して下さいね!
有難う御座いました☆

Re: 今回も~~

うみ様

お久しぶりです!えぇ、ちゃんと覚えてますよ~。
一時、よくコメント下さってたもの♪

いやいや、イイんですよ。前も同じようなことおっしゃってたけど。
あの頃の亨は嫌われるように書いてたのは、私です!!←
自然な気持ちなので、気にしないで下さい、ほんと(>_<)
そこまでキツいことも、言ってられなかったですし。
もっと、凄いのいっぱいあったので大丈夫←ヲイ

ね?この二人…どうやってくっ付けりゃイイ??で、頭グルグルしました。
なんとか!!なんとか無事に。。。ハピエン♥

またお顔出して下さいね~。
有難う御座いました☆

Re: ありがとうございました♡♡♡

したん様

皆様、最初から最後まで一日ずつ追って下さるのも、それなりに楽しんでもらえて。
一気読みの後は、焦れ焦れも良い感じでしょうか…。←

澪のahoは、私的な好みを満載させて頂きました。
隼も似てるようですが、またちょっと違う…。
何も背負ってない、末っ子甘やかされ~~まくりの子。
でも、可愛くて…。ついつい、色んな行動をさせてしまいました!愛ゆえに…ww

はい、これからも地道に頑張って行きますので!よろしくです。
有難う御座いました☆

Re: 「人の気も知らないで」と言うより…ね(*^-')b ♪

けいったん様

あ、同じことを言われた!!笑

そうなのです。
この二人って、元々お互いが「大好き」なもんで。
大嫌い→好き への変化なら、結構早くに気づくだろうけど。
大好きが恋愛感情と、独占欲も混じってるもんで、ヤヤコシイ!!
そんなことを、ツラツラ考えてたら、長くなっちゃいましたー。

まぁ、就活も入れちゃったのも要因ですけどね^^;

はい!!けいったんさんの愛する秋也くんが出ますよ~~~❤
待ってて下さいね。

有難う御座いました☆

やったぁー

kiri様、本当に本当にお疲れ様でした。毎日毎日、楽しく愉しくキラキラを頂き、眉間のシワシワが 目尻のシワシワに変わっていく嬉しさ。そんな毎日がどれ程 私の生活に潤いを降らせてくれたか。本当にありがとうございました。

次のSSは、キタキタキターッ、甘々37とバリバリ特攻。モウモウ、こんなおご馳走 前にしたら潤い過ぎて 身体がパンパンになってしまう。←いえ、元々 デブですけど(泣)
お友達は、愛クレの大大大大ファン。隼くん激スキーさん、今頃 踊り狂っている事でしょう(笑)
私も 久々に 激嫉妬大王様と鷹揚王様に逢えるのを楽しみにしています。←このお二方様、どちらも先をすっごく大事にしているけど 方向性が違うのが面白いですよね。冬吾君は 大王様になりそうだ(笑)

そうそう、kiri様の四小説のお陰で頂きましたユーザー賞は ありがたくお米30kgになりました(笑)ありがとうございました。

明日は 全国的に雨だそうです。その後は 寒さが戻るんだそうです。早く暖かくなり桜が咲くとよいですね。37のお二方が出逢った時のように。

Re: NoTitle

鍵コメN様

ようこそです♪え、ジレッタイ&モヤモヤが好きですか??
じゃぁ、私のとこはピッタリ!!かと思います!!←

新キャラって、読み手さんも探り探りですよね~。書く方も最初は、どんなんにしてやろう…と、ウハウハして書いてる内に、だんだん個性が出来あがっていくんですけどもww
大まかに設定だけして、あとは文字打ちながら完成していきます。
で、こんなんなりました(笑

あ、野獣スキーさん!!少なかったんですが、最近ちょっと増えてきた(嬉
彼らもまた、SS書かないとと思ってます。

またお顔出して下さいね。
有難う御座いました☆

Re: お疲れ様でしたー!

マカロン様

焦れ焦れOKな、マカロンさん。有難う(>_<)
そう、今回はとにかく「普通」っぽく…を目指した。(あ、でも美形は萌え必須なんですけど)
勉強も、生活も、ほんと日常で傍に居そうな子たち。
突出した何か凄いモノもないんだけど、自分なりに頑張ってる感じかな~。

そして、今時の草食。私にはコレが精一杯でした…。
昭和男子の中で育った昭和女子には「えぇい!!いかんかいーー」とイラつきながら。笑
澪も、女の子にはいつも「受け身」だったもんね。

えぇ。つぎはマカロンさんの大好きな、はやちゃん出ます。
この二人に比べたら、お兄さんなので…大人な魅力を振りまいてくれるかな??(ん~…
待ってて下さいね!

有難う御座いました☆

Re: お疲れ様でした^ ^

aki様

>この2人、大好きですよ^o^
あー。有難う御座います♥

やっぱり「好き」って言ってもらえると、嬉しいもんです。
そうです、そうです。色々あって、大人になってくんですよね。
みんなそうやって、年重ねて行く…。
また彼らもその後を、楽しみにしてて下さい♪

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

鍵コメn様

短いお話は、やっぱり技術が必要だとも思うんですよね。
私にはテクが無いので、どうしても長くなっちゃう。
でも、良いところは、キャラを掴んでもらえて、一緒に一喜一憂してもらえることかな~って思ってます♪
長文が好きと言ってもらえて、嬉しいです(*^。^*)

また頑張りますので、よろしくお願いします♥

有難う御座いました☆

Re: お疲れ様でした_(..)_

GOD様

ようこそです♪あ、男性読者様だ!!(嬉)←
面白かったと言って頂けて、嬉しいです(>_<)

そうなの。澪くん、最初とんと…人気なくて。笑
その私は、澪の自己中っぷりに萌え萌えして書いてたんですけどね。

えっ、澪が2位!!すごっ!!
そして隼が1位ですかっ。当サイトの我儘キャラ、NO.1とNO.2♥
はい、もう次…出ますよ…。元祖くんが。

えぇ!またいつでもお顔出して下さい~~♪
有難う御座いました☆

Re: kiri様

hane様

大学生って、書いててなんか楽しかったです。
高校生よりは自由だし、成人もしてるから、お酒も自由に呑めるし。
行動範囲が、やっぱり違いますよね。

毎日が楽しかったと言われたら!!
また、頑張って書こうと思えます、ほんとに♪うれぢぃ…。(ρ_;)

有難う御座いました☆

Re: kiriさまの思うままに書いていってくださいませ!!

みき様

うん、結局私はいつも、自分好きに書いてしまうんですよ。
ある書き手さんに
「あれだけ批判されて、よく書けますね」と言われたことあり…あは。
はい、まだ書きますよー。楽しみにしてくれてる人がいるもの♪
ほんと原動力になってます。多分、どこのサイトさんも同じだろうなぁ…(゚▽゚*)

あ。タイトル間違い??いいです、いいです、そんなの気にしないでー。

はい【お知らせ】はよ出来るように、頑張ります!
有難う御座いました☆

Re: やったぁー

mam3 様

>眉間のシワシワが 目尻のシワシワに変わっていく嬉しさ←リアルです(笑

はい、キましたよー。
甘~い37と、元祖幼馴染の特攻チーム!
2カプがガチンコ!!いや…勝負とか無いですけどねww
4人一緒のシーンって、結構喜んで下さる方多いので♪

え、お友達さん隼人スキーさんですか!!よろしくお伝え…←また言ってる
>激嫉妬大王様と鷹揚王様←爆笑!!
そう、方向性違うでしょ?でも、受けくん大事にしてるのは同じ…。

わ。お米30キロ!!なんて、実用的なの!!素敵~~。

あ、明日雨ですか…。傘さすの、面倒臭いです(何だそれ
あっちこっちに忘れてきて、この間家に傘一本も無くて、濡れて買い物行きました。

ほんと桜…37の出会いを思い出す…。懐かしい。

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しかったです(*^o^*)

kiriさん

『人の気も知らないで』完結お疲れさまでした(*^o^*)
毎日楽しく読ませていただいてましたよ♪

澪と冬吾が少しずつ近づいていく過程にヤキモキしつつ、変わっていく二人が毎回楽しみでした(^O^)

今回は脇キャラも色々といい味出してて、楽しかったです(^w^)

澪と冬吾はこれからどんな物語を紡いでいくのかラストシーンで色々と妄想してしまいました。
いつかSSで社会人の澪と向井先輩とのからみとかあったらいい~って思いつつ、冬吾と亨のシーンとかもいいなぁとか(^w^)

今回もたくさん萌えさせてもらってありがとうございました(^o^)/

また次回のお話も楽しみにしています\(^ー^)/

改めて堪能しましたー(^o^)/

実は、午前11時にあとがき読んで、そのまま1話から読み直してました(笑)
間に用事とか入ったりしたこともあり、こんな時間に・・・。

改めて通しで読み直してみると、もう最初の頃から冬吾が澪を可愛い可愛い
言ってて、こんなに想ってたのかぁ・・・と意外でした。
澪のほうはほんとフラフラしちゃってて。冬吾に独占欲はあるけど、自分勝手
なことばっかやってて(苦笑)うーん、ほんとジャイ○ン(笑)

いや~ライトと言いつつ、色々山アリ谷アリで楽しみました!
女の子がいっぱい出るのも、私はそんなに嫌いじゃないので、面白く読み
ましたよ~。
kiriさま、皆さまも仰ってますが、ほんとうにお疲れ様でした!!
次回SSの準備、頑張ってくださいね♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

鍵コメn様

冬吾と澪。今頃、部屋で引っ越しの片付けしてるかなぁ…。
なーんて、まだ私の中では妄想が続いてます(笑)

そして。次は37と特攻のコラボです。凄い喜んでくれて、嬉しいです。
今日は、外出が多くて疲れてしまって何も出来ず…。夜にまた、下書きに目を通して早くUP出来るようにしたいです。
あー、たこパ…ありましたね。陸っくんが、果敢にもこの4強に挑んで(違)ました。
えぇ、信史は相変わらずですよ?バリバリと隙なく、仕事して。お家帰ったら、秋也甘やかしまくって、エネルギーをチャージ!!わー!信史を見習って、ブラインドタッチが出来るように?凄い!!
信史も役に立ってる~~~♥
亨も元気ですよ。似たタイプだけど、亨と信史は仕事の内容が違うもんね。亨は、コンピューターでなく人と接することが仕事みたいなとこあるからね。
いつか魔王同士…ご対面させてみたいとは思ってます。難しいけどww

SL…楽しみにしてて下さいね~~~!
有難う御座いました☆

Re: 楽しかったです(*^o^*)

ローズ様

冬吾と澪の、距離感。ここが、結構難しかったです。
勇次も言ってたけど、近過ぎる距離ってほんと大変。
お互いに「特別」な存在だからこそ、気付きが遅くなった部分大きいかったかな~。

脇キャラ!今回多すぎて、誰が誰か分からない状態に(笑
最後の方にきて、何とか分かって下さって来た方も増えたような気がします。

社会人になったら、澪と向井カプ(違)冬吾と亨カプ(違)のシーン…。
うーーー。冬吾と亨は、距離が遠すぎるから中々難しいけど、妄想しておきます!

次作もまた、よろしくお願いしますね。
有難う御座いました☆

Re: 改めて堪能しましたー(^o^)/

む~様

でしょう?冬吾、結構早い段階から、澪のこと時々「可愛い」って呟いてた。
恋心…までだったかどうかは別にしても。
可愛いと思うから、ずっと我儘も聞いてやってたんでしょうね。
勇次が隼の言う事聞いてやってたように(笑

そして澪の、ジャイアンぶり。最初と最後の、この違いよ!!
単純な性格なだけに、分かり易い奴です。
澪だって冬吾を可愛いと思ってたのに、甘える側なのが笑える…。ププッ

>ライトと言いつつ、色々山アリ谷アリで楽しみました←あ、そうでしたか?
楽しんでもらえたら、もう私は何より嬉しい(*´▽`*)

はい、準備でき次第お知らせします~。
有難う御座いました☆

Re: お疲れ様でした☆

鍵コメp様

終わりましたね~。何とか!
幼馴染は難しいんです。
一回書いて、分かってたくせに…また手を出してしまいましたww

>前作が濃かったので←あ、やっぱり??笑
もう私も、肉ばかり食べた気になって、野菜が食べたくなって草へ走りました(単純

もう、何が来てもPさん、大丈夫ですね!!耐久性、かなりついたかと…(ぇ

後半になって、澪が可愛かったですか?
私、ほんとahoが愛しいんです…。書きながらニマニマしてしまいました。

私もね、こういう年頃を思い出しながら書いてます。
でも、遠すぎて…あまりにも遠すぎて、どっちの方向みていいやら(..)
色々思い出してもらえて、書き手としては何より嬉しいです。

多分…。近い方に何かとは思ってました。
時間かかると思いますが、少しずつですよね。
毎日、何かしらやって行かないといけない現実。
でもそれに気持ちを留めることが出来る時間でもありますもの。

はい、洋平…ですね?
お声、度々出ております。書きますよ…ちゃんと!!今回も出したかったんだけどな~。
ちょっと時期的にビミョーなとこだったので。妄想しておきますね~。

有難う御座いました☆

軽いと言いつつ、、しみじみ。

kiri様。

思い返せば、
澪くんの性格と変化が楽しかった~です。杏果ちゃんも双葉ちゃんも振り回してたのに、冬吾くんには振り回されてた、じゃいあん猫。

そして冬吾くんは、自分の鼻も引っかく猫を大事に銜えて遊んでやってる(やってた?)ハスキー犬ぽく見えてきました。笑。


そんな草食のかわを被った、肉食だった二人。
気付くまで、の悶々と、気付いてから、の焦れ焦れ。・・が、今までのカプと違っていて、それが戸惑いと新鮮でした♪
女の子たちもいっぱいいて、 「ああ、普通の中にいてBLしてるんだー」を実感できましたしネ。

お蔭で、学食のおばちゃんまで出来た~~v-407e-461
kiri様、感謝です。腐腐腐。


次は37&特攻のSLなんですね。  悠木と一緒にスタンばって待ってます。
あ、でもkiri様のペースで、無理しないでくださいね。

生活の一部になっている11時は、時に挙動不審になる時間です~~。

Re: 軽いと言いつつ、、しみじみ。

ますみ様

ジャイアンから乙女に…澪たん。
どっちも、思いのままの行動なダケなんですが(笑

そうでしたね~。女子には、結構スマートで、甘い言葉もサラッと何気に言えて。
髪撫でたりもして…。外からみたら、クールな澪くんなんですが。
でも、自分からはそうそう行かない受け身。

私も久々に、一から始まるカプだったので、何か新鮮でした~。
女の子も結構書いたしね。ちょろっとだけの子も居たけどww
なるべく普通に…大学生らしく…と、心がけて書きました!

ますみさん、あっちこっちに神出鬼没して、楽しんでもらえたかな~。
えぇ、次は四人勢揃いです…。
今、ちょっと下書き見てました。で、結局また手入れてます(笑
悠木と共に、楽しみにしてて下さいね!

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様そしてありがとうございます。

Kiri 様。
ついに最終回を迎えました。

ラブラブな朝を迎えたふたりが、イチャイチャと
しながら、澪はやっぱり快楽主義というか、
今の自分を優先。冬吾は、クールに先ずはすべき事。
男女でも同じ。ラブラブでも、好きでも、
現実は待ってくれない。
きっと、これから沢山の、現実が待っている。
二人で生きていく、行きたいからこそ、今が勝負。

社会人になれば、本当に、沢山の事が待っている。
今まで以上にきびしい。
二人で支えあって、時には、喧嘩して、思いが通じなくて
ジレジレとしたり。もう、妄想します。
恋愛って、互いが唯一無二の存在と思えないと辛い。

無人島で、生活する訳じゃない。
通勤途中や、会社、転勤もあれば、出会いもある。
魅力的な二人には、誘惑が沢山。
何でも、永遠とはない。

でも、あんまり心配していない。

澪は、本当の愛を知ったから。自分が恐いです。
リアルに、ソコにいるようなきがします。

Kiri 様
とても可愛いて、素敵な二人に出会えて良かった。
次回作も楽しみにしています。

信史と秋也は、相変わらずバカップルでしょうか?
龍介と逹也も、野獣エチ楽しんでますか?
明良と洋平も、相変わらずでしょうか。
毎日、目一杯甘やかされって、
ぴったり、べっとり、くっついている様が見えてくる。

彼らの、真実は、彼らの、真摯な生き方は、
私が抱いていた、偏見とか、ちょっとそんな物を
しっかり払拭してくれました。

Kiri 様
ありがとうございます。次回作品も楽しみです。






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でしたm(__)m

Kiri様3ヶ月半毎日の更新本当にありがとうございましたm(__)m

アホ澪ちゃん大好き♪ジャイアン澪、エプロンに髪どめ澪、小鹿澪、くるんくるん澪、思い出すだけでニマニマしちゃいます!大大大満足でございますぅー

Kiri様が産んで下さるお子達(愛なんぞ…は難産でしたねー)を愛でて可愛がるだけの、まるでジジババの様な私…
無責任にただ可愛がる孫って自分の子供より可愛いって言いますね♪ 本当どの子も可愛くて仕方がないんです♪無責任に言いたい放題でkiri様には申し訳ないけど(..)

Kiri様のお子は、どの子も魅力的で例えそこでは描かれてなくても、色々と妄想出来ちゃう(笑)
主役だけでなく、脇の子達のことまでもあれやこれや妄想するのが楽しいです♪
今回の脇の子では、湊くんがお気に入り♪ 澪と同じ、ちょいアホちゃんの匂いがします(笑)
孝輔君とふたり(ちょっと期待ww)社会人でも出てくると良いなぁ♪
社会人編も楽しみにしてます!!

家事が終わり仕事に向かう前の、毎日午前11時が私にとって、癒やしの時間であり、生活の糧です♪
明日の、この時間の楽しみの為に今日も一日頑張るぞ!って♪
私にとっては本当、神様仏様kiri様!です(*^^*)
Kiri様が書き続けてくださる限り、例え足蹴にされようともww何処までもついていきまーす(*^▽^)/★*☆♪

この年になると(多分kiri様も同じ位のお年かと…)何をするにも身体が資本!元気が一番!なので、どうか無理だけはなさらないで下さいね!!
Kiri様がいつまでも楽しく続けて下さる事が、何よりの願いなのでm(__)m

そして…37、特攻SS!嬉しすぎて、今からちょっとソワソワしてます!
37も特攻も大好きなのに、コラボって!ウキャー!! 一粒で二度美味しいグ〇コのキャラメルやー 舞い上がりすぎてちょっと挙動不審(笑)
SSと言わずSLと言わず、SLL(最早長編ww)位見たいです!
今追っかけはじめてるので、始まるまでにマーメイドまで到達したいです♪マーメイド大好き(#^.^#)

ゆっくりお休み下さい…と言いながらこんな長いコメごめんなさいm(__)m
アホな事ばかり言ってるkeiですが、Kiri様に感謝してるのは、本当のホントの気持ちです♪ 感謝感激最大級m(__)m
ありがとうございます!大好きです(//∇//)←どさくさに紛れて2度目の告白
再開楽しみにしてまーす\(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

鍵コメC様

お疲れ様です。
コメントは、出来る時でいいので、お気遣いなく!!
有難う御座いました☆

Re: お疲れ様そしてありがとうございます。

まじゅ様

うん。澪のこの性格は、元々であるから、いくら本当の「恋」を知ったからって
急に何かが変わる訳じゃない。
それは、悪いことでもないですものね。
色んな気質があるからこそ、ぶつかりあって、摩擦して…。
自分も相手もまた変わっていく。

根本が、誠実であること。
冬吾は、たぶんそこを求めてるんだと思います。
あとはもう、少々我儘言おうが甘えようが、いつものことだし(笑
澪も、冬吾から少々の脅し(笑)を受け、客観的に捉えることができた。
冬吾は澪の欠点も全部知った上で…だから、少しずつ色んなことを伝えて分からせるでしょう(爆

この二人が生涯を寄りそうかどうか。なんせ始まったばかりですもんね。
でも、後で後悔しないようにしてほしいですね~。
例え同じ後悔でも、何もしないで指くわえたままでいるよりは、やるだけやってみてほしい。

はい。各カプは、相変わらず色々ありながらも仲良くしてるはずです。
結婚や子供という「証」が無い彼らは、絆をしっかり強めないといけないことを
誰よりも自覚してると思うので!

色んな「覚悟」を決めた男たち。棄てるモノも、たくさんあった上…での選択。
またSSで会えるのを、楽しみにしてて下さいね。

有難う御座いました☆

Re: お疲れ様でした!

鍵コメna様

>男である私にとっても、kiriさんのお話が癒しなのですが
あぁぁ、もうそう言って頂けると嬉しいです。
所詮、女が書く男なので、限度はあると思いますが。
男が女を書く時もありますもんね。

恋する気持ちは同じ…♥

お気遣い、有難う御座います!マイペースで、無理しないように頑張りますね(*^_^*)

Re: お疲れ様でしたm(__)m

kei2様

ほんと、keiさんの書かれたコメントみて「澪ってなんてahoなの♥」と、改めて思いました(爆
いや、私が書いた張本人なんですけどね。並べると、面白いw

ですね~。孫は、ほんと無責任で可愛がれると聞きますから。
私も、下の弟の子供(甥)が可愛い…。もう、目の前で動いてるだけで、ジジババのように目を細めてますもん。すっごいヤンチャなのに、気にならない(爆)孫ですね、もう心境は。
そんな感じで、きっとkeiさんもキャラを見て下さってることと…。

脇キャラに注目してもらえるのって、書き手さんは皆嬉しいんじゃないかな~と思います。
何気に書いてて「あれ?」って感じで、嬉しい驚きみたいな。
うん、湊もちょっとaho。澪と名前似てるから?←違

いや~。
本当に、毎日の数分間…これを楽しみだって言ってもらえるとね、俄然「書こう」って思えるんですよ。これは、きっと全員一致でそう思うかと。
いつも面白いのを書こうと思うと、そこはムリ!なんで(爆
まず、自分が書きたいのを書いて行こうと思ってます。好みは色々あるから、それに合う方もきっといてくれるはず!と思って。
あ、これは好きじゃないな~と離れて行っても、また違うので戻ってきてくれたり。
私自身はシリアスは苦手で、コメディー好き。そういう読み手としての好みはあるので(笑
そんな感じで力まず、ゆっくりと少しでも精進していきます!

そして「体が資本!」は、本当にそうですよね。
自分で管理しなきゃいけない年代へ(苦笑)
細く、長く…続けていけるようにしたいと思ってます!

愛の告白、受け取りましてよ~❤
有難う御座いました☆

Re: 。゚(゚´Д`゚)゚。

鍵コメj様

> 終わってる(┯_┯)←爆

海外への出張中に、終わっておりました…。
お疲れさまです!
相変わらず、あっちこっち飛び回ってて、ほんと尊敬しますーー。

そうですね!今の頑張りが…七年後の東京オリンピックで報われるのを願って!

>最初は澪ちゃんの方がerotic担当かと思ってたけど実はトーゴがムッツリとは凄いオチですね
あはは。ほんと、そーいうオチですよ(笑

はい、頑張って終わらせて帰ってきて下さい。その頃にSSも始まってる頃かも。

えー!マジですか。私も、買おう♪
大富豪…捕まえられても、腐小説は読みに来て下さいね…♥

有難う御座いました☆

お疲れ様でした。

kiri様

3ヶ月間、お疲れ様でした。
そして、毎日の更新ありがとうございました。
この3ヶ月は、澪と冬吾の恋を応援しながらも、時には遠い昔の自分の学生生活を思い出して、ちょっぴり甘酸っぱい想いに浸ったりしながら過ごした日々でした。

特に、初めは俺様だった澪がどんどん可愛くなっていく様が楽しかったです♪
そして、へたれなのかと思っていた冬吾が実はS史の素養(?)を持っていたり。(それを最初に感じたのは、女の子達が澪の悪口を言っていた時、冷たく「うるさいよ」って言い放ったシーン。あれは、萌えました♪)
周りがこうと思っているのと違うものを見せられると、萌え度がUPしますね。

ノンケ君同士で初恋同士(ですよね?)の2人の恋は、まだまだ始まったばかりで、これからいろいろ困難な事にも遭遇するかとも思います。
ですから、いつか先輩カプのいずれかと、2人を巡り合せてあげられないかしら?(向井繋がりで、洋平×明良とか)
身近に同じような境遇の友人がいると心強いと、確か秋也も言ってた。
もし、社会人編のSSがあるなら、ちょこっと考えていただけたら嬉しいです。

37と特攻のコラボSL、今からとっても楽しみですが、今はゆっくり休んで、また素敵な作品を読ませてください。
ありがとうございました。

Re: お疲れ様でした。

Luna様

この子達を、今までで一番身近に感じて下さる方が結構おられましたね~。
やっぱり、学生の頃って特別じゃないですか?人によって、その年数は多少違えども。
社会に出てしまった後の方が、ずーーっと人生って長いんだし。

冬吾と澪。
最初と最後が、結構立場的にも逆転するところも大きかったし。
モチロン、そのままな部分も残ってるしね。
そうそう、冬吾がチラリと最初に見せた「うるさいよ」の、静かな言い方(S史臭?

>いつか先輩カプのいずれかと、2人を巡り合せてあげられないかしら
うん。これは、やっぱりね考えてます…。男同士に限らず、自分達だけ?…とか思う時に、同じような人がいたら、それだけでちょっとホッとしますよね。
誰か出てくるか、妄想してて下さい~♪

次のSS、夜にまた弄ります…。はい、ゆっくりとしてからUPさせて頂きますね。
有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ドゥ ラ メール

鍵コメj様

あ。それ知ってます!
なる程~~。
それは、購買意欲が俄然湧く(*‘∀‘)

で。かの地にて、大富豪捕まえた暁には、御殿へのご招待…お待ちしております。
しかし捕まえる暇も無いくらい、ドロのように働く姿が浮かびますが…。爆

気をつけて下さいよ~。お帰りを待っております!!
行ってらっしゃいーー☆

welcome to 焦らし!

今回も長く長く焦らして頂きありがとうございました(笑)

これは俺個人の感想なんですけど、同性に恋をすることもショックといえばショックなんです。でもそれよりもダメージが大きいのは、もしうまくいってその先…そういう行為になった時に、男としての何かを犠牲にしてしまったような感覚に苛まれることだと思うんです。それが家系を途絶えさせてしまったこと、それ以前に子孫を残せなくなってしまったことへの罪悪感とか、いろいろだとは思うんですけどね。
今回のお話はなるべく軽くとkiriさんは心がけてくださいましたが、二人ともノンケだった以上無意識にそういうことをいつもよりも深刻に考えながら読んでしまいました(笑)

冬吾くん…いや冬吾さん…冬吾様!
普段からチラチラSっ気は出ていましたが、この続きが続くのであれば笑って澪をいじめるドSっ子にエスカレートしていくんじゃないのかと隊長はハラハラしています!
澪はきっと冬吾「様」が大好きですから可愛いアホっ子精神で難なく受け止めるんでしょうけど。
ラストまでさっくり後腐れなく終わってくれて、気持ちのいいお話でした。彼らのSL楽しみにしています。
俺の憧れの亨さんの登場も期待してます^^

Re: welcome to 焦らし!

翠様

>今回も長く長く焦らして頂きありがとうございました←爆

うん。翠さんの意見は、本当に男性そのものですね。
前も、男性読者様に「愛なんぞ~」連載時に、同じようなことを言われました。
こちらの女性読者様は、やはりBLにはファンタジーを求められてるのを充分に承知の上で、あえて…。

自分達が一体、どれだけのモノを棄てるのか。
それを、キッチリと書いてくれとお願いもされました。
好きなだけで結ばれるなら、誰も苦しまないのだと。

亨が仕事を選ぶ処に、ほぼ100%の男性読者様が「ありがとう」と、お礼まで言ってくれました。
明良が、自分の子孫を残せないことに苦しむこと、洋平に負い目を感じるところも。
男女でも子供が居ない方もたくさんいて、それも分かってるんだけど、最初から「希望」さえ持てないことに苦しみを感じるとか…。海外なんかは、そこの部分は結構オープンなんですけどね。

冬吾と澪も、一緒に居るのなら必ず直面することだと思います。

>冬吾くん…いや冬吾さん…冬吾様!←笑
成長した暁には…きっと立派なSっぷりを発揮するやも…?
えぇ、亨さんも出さないとですね。色々、妄想逞しくしておきます!

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

鍵コメs様

そうですね~。
そう言えば、ちょっと前にどこかの政治家さんが、女性をそういう風に言った人いましたっけ…。
私の友人にもいます。生きてたら、どうしようもないことって有るんですよね。
結局、男であれ、女であれ、世間体とか云々をおいても、本能的な部分があるんだと思います。

ほんとBLって、ファンタジー的なとこ必要だと思いながら、リアルも少々。
男女だったら、生々しいから(苦笑

うん、男性読者様は鍵付きの方すごく多いんですよね。後は、直メとか。
やっぱりココは女性中心だし、コメントする自体「気持ち悪いかもしれませんが」なんて、凄く恐縮される方もいて。そんなこと全然ない!!のにです。むしろ、大歓迎!!ですよね~。
大抵は、やはりセクマイの方で、その苦しみをポロリと溢して下さいます。
隼とか明良の苦しみに、シンクロして「つい」コメントしたくなったという感じで。
常に「負い目」が付きまとう部分に、共感して下さって「有難う」と優しいお言葉下さいます。
素直になって…というコメントを見るたびに「違う」んだって思ってしまうそうです。

けど、ここはBLサイトですから。それも充分に分かってて、それで皆さんに不快な思いをさせたくないということで、鍵付きで。

若い頃って、男も女もそう変わりない…なんて思ってたんですけど。
二度目の成人式を過ぎた頃から(笑)「あ、全然違う生き物」だって、思うようになりました!
優劣とかそんなんじゃなくて、本当に違うモノ同士が共存して生きてるんんだな~って。
同じ部分も勿論ありますけどね。

有難う御座いました☆

きゃ〜(~_~;)

またまたご無沙汰しておりました
(T ^ T)
遅ればせながら!(滝汗
完結、お疲れ様でした!それと、92話も楽しませて頂いて、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
いや、実質92話どころではないんですけれども(笑)←

あとがきを読ませて頂いている間、ずっとうんうん、なるほど、と唸っておりましたww
冬吾くん、S史さんになんか似てるな…と思っていたのでw
冬吾くんが澪くんを傷つけて自己嫌悪に陥ってるとき、あぁ…と。。
信史のときはもっと辛かったですけどね…。(←言ってしまった)
あと、頭を打って気づく…もしかして、隼かな?とか…w(間違ってたらごめんなさい!)
とにもかくにも、2人がくっついてルンルンです🎵
Rシーンで感涙…なんて、kiri様が初めてです。←
これからも陰ながら応援させていただきます!
長文失礼しました(._.)

\(^-^)/\(^-^)/


kiriさま


お久しぶりですー。
「人の気も知らないで」完結おめでとうございます。
毎日、楽しく読ませていただきました。

冬吾くんと澪くんは、
わたしにとってとてもタイムリーで、
キャラのみなさんの中で一番親近感がある気がします。

同じ大学にいて、
大きな講義室でやる学部ごちゃまぜの講義を
一緒に受けていてもおかしくないなーって。

冬吾くんと澪くんは一足先に卒業しましたが、
わたしも就職活動がんばって、
卒論も早めに完成させて、
卒業旅行に行きたいと思います。

たくさん思い出をつくって、
残り1年の大学生活を充実した物にしたいです。


次は37特攻のSSとか……。
とってもたのしみです!

kiriさんのお話を糧にがんばります。

Re: きゃ〜(~_~;)

ぱこ様

お久しぶりです!
読んで下さってたんですね~(*´▽`*)

あ。冬吾、S史臭がほんのりと…気づきました?
まぁ、そこまで極端ではないんですけど、属性は同じかな…。
そして澪は、ちょっとahoキャラっぽくしてみました(笑
こっちの属性は隼?でも、隼ほど繊細では無いんですけどww

とりあえず、ハピエンで終了しました!
大学生だったし、先にお仕事も覚えないと…です。

また、気が向いたらお顔出して下さいね~。
有難う御座いました☆

Re: \(^-^)/\(^-^)/

美織様

そうですよね、現役の大学生!
本当に、そこらへんを見渡せば、いそうな感じを目指してみました。

美織さんも、今から就活ですね。
毎年、色々と変化して行くので学生さんも大変だと、シミジミと思います。

そうですよ。今の内に、たくさん良い想い出作って下さい!
遊んだり、勉強したりしながら♪
来年の今頃はもう、卒業旅行に行ってるだろうなぁ~。
あぁ、眩しい!!笑

はい、次はSSです。もうちょっとしたら、お知らせしますね~。
あと1年の大学生活、頑張って下さい!

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

鍵コメi様

はじめまして。ようこそです♪

18歳を満たし、高校を卒業するまで待ってくれて、偉い!!←
ちゃんと心に決め、我慢して一気読み(笑
いや、嬉しいです♪本当に!

色んなカプとお話、少しでも楽しんでもらえたら(*´▽`*)
えぇ、昼メロばりのドロドロも、若い方には「何のこっちゃ?」なとこもあったと思いますが。
最後まで読んで頂いて、有難うです♪

色々あったけど、今は皆それなりに幸せを掴み、頑張ってます!
またSSなんかで、その後も登場しますので、楽しみにしてて下さい。

>本当は、全てのお話にポチっとしたかったのですが、続きを読みたい一心で、できませんでした
いやいや、全部にポチは大変です!(笑)

あ、野獣スキーさん←とあるアパート~は、うちではこう呼んでます(笑
彼らもまた書きますので!

また遊びに来て下さいね。
有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【人の気も知らないで-91(完)】へ
  • 【【予告】100万hitお礼SS「温泉に行こう」連載開始 】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。