女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←人の気も知らないで-69 →鹿島亨VS嶺井雪成★バーでの二人☆チロル様
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【人の気も知らないで-69】へ
  • 【鹿島亨VS嶺井雪成★バーでの二人☆チロル様】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

人の気も知らないで

人の気も知らないで-70

 ←人の気も知らないで-69 →鹿島亨VS嶺井雪成★バーでの二人☆チロル様
冬吾は携帯を見て、顔がニヤけてくるのを止められない。
2時間程前の休憩で気付いたのに、また見てしまう。

―― ハンバーグ作って待ってる

何、この予想外のメール。

本当に澪かと思って、二回も確認した。
誰かが相手を間違って送信してきたのかと思ったけど、やっぱり送信者は澪だった。

鍋やカレーとか、そういうのならまだ分かるけど。
何でハンバーグなんだろう。
それも、わざわざ知らせてくるって。

母親が作って、冷凍してくれてることは何度かあったけど。

……なんでだ?

そう思ってたら、またメールが来た。

―― どうだ。ホントだろ?真っ直ぐ帰って来いよ、絶対。

写真が添付されてて、ボールにミンチ肉と玉ねぎが合わさったのが写ってる。

冬吾は吹き出しそうになって、何とか止めた。

何、張り切ってんだろう。
良い事でもあったんだろうか。
思ったままに動くから、ほんと訳わかんないや。

「な~に、ニヤついてんの?彼女?」

隣に座ってた、同じ新卒の森元が耳打ちしてくる。

「違う、違う。ダチだって」
「怪しいな」

今日は二度目の入社前研修で、小さい方の会議室で集まってる。
出席は必須ではないけど、やる気を見せるために全員、出席してる。
出られない場合は、書類が送られてきて自習ということになってたって。
少しでも出遅れることのないように、もうどこかで競い合いが始まってる。

今は休憩時間だけど、誰もダレてない。
せいぜい携帯を弄ってる程度だ。

冬吾も澪に、夕方の6時半くらいには帰れるって返信だけした。

「なぁ……。そこに自販機あったろ?コーヒー付き合わない?」

森元の言葉に冬吾が時計を見ると、まだ20分近くある。

「いいよ」
「は……、良かった」

一緒に席を立つ時に隣の朱山と目が合ったから「行く?」と誘った。

黙って頷いて、朱山も席を立つ。

会議室を出て、三人で自販機でそれぞれに飲み物を買って、長椅子に座る。

「はぁー。気抜けねぇ」
朱山がいきなりそう零す。

「だろ?何か、自分以外は皆エリートに見えちゃって」
森元の言葉に、朱山が激しく頷く。

「シー!誰が聞いてるか」
激しく頷いた後に、朱山が人差し指を一本口に当てる仕草に冬吾が笑った。

「スパイが居るとか?」
「わっかんねぇだろ?」
「何ビクついてんの。普通に話してるだけじゃん」

冬吾の言葉に、二人共頷く。

「ここ、緊張感が半端無くて」
朱山が苦笑いする。

「パラノイアになってどうすんだよ。まだ入り口に立ってるだけで、入ってもないのに」
冬吾が言えば、口をへの字に曲げる。

「独身寮、申し込む?」
森元がいきなりそんなことを聞いて来る。

「うん、そのつもりだけど」
冬吾が答えると、一緒だと言うように握手を求めて来た。

「俺は実家通い。寮じゃ、色々自由効かないって聞くし。帰ってからも、先輩に気遣うの勘弁」
朱山がコーヒーを飲みながら言った。

「けど。寮の飯、美味いって聞いた」
「そりゃ、確かに魅力だな」
「あぁ、俺も聞いた。会社が傾いた時、一番最初にそれやったんだって。働いてた人を入れ替えて、栄養士も全部替えたって」
「寮だけじゃなく、社食も。社員の胃袋からまず目を向けるとこが、凄いよな」
「確かに……疲れてても、旨い飯食ったら元気出る」
「けどさ~。バッサリ切り落とす冷酷さも半端無いって」

誰――、とは言わずとも、三人で専務の顔を思い出す。

「どっちにしろ、春の人事異動が決まるまで、空き待ちだしな」
「年明けには、決まるみたいだし。その結果、どこに配属されるかの方が気になるわ」

三人で十分程話をして、会議室に戻った。

*

研修が終わって、書類を貰ってそれぞれに会議室を出る。

「自社ビルの会社って、いいのか悪いのか」
森元が、小さい声でブツブツ。

「何で?」
「だって出会いがないだろ?社内恋愛とか、面倒だし」
「なんだよ。もうそんなこと考えてんのか」

冬吾と朱山が呆れて笑っても、森元は真面目な顔だ。

「こうエレベーターでとか?エントランスで見かけて……とか?」
「先、仕事覚えろ」
「……だな。マジで覚えねぇと、置いてかれるわ」

書類の入った封筒に目を落として、森元が真面目な顔のまま言った。

1Fに着き、エントランスを抜ける時に森元が受け付け嬢をチラチラ見てるのが、可笑しくて。

「ペーペーの新人なんか、相手にしてもらえねぇよ」
朱山に言われて、森元がベっと舌を出した。

ビルを出て、朱山に夕飯に誘われる。

「ごめん。俺、約束してんだ」
「こいつ、彼女が待ってんだよ」

森元が、忌々しそうに言い放つ。

「違うって」
「なーにが。ヤニ下がった顔見たもんね。彼女じゃなくても、好きな相手だ。――絶対」

断言されるように言われて、どんな顔をしてたんだろうと思うけど。

「だろ?」

もう一度森元に肘で腕を軽く突かれて、冬吾は頷いた。

好きな、相手。

澪は、俺の「好き」な相手だ。

「やっぱな。憎たらしいわー」
「じゃ、次の時行こうぜ」
「わかった」

二人と別れて、冬吾は駅に向かう。

澪が……待ってる。

いや、別に。帰ったら、澪がいるのは今に始まったことじゃないけど。

なんだろう。
この浮足立つような、気持ち。

澪が、俺を「待ってる」ってだけで、浮遊するような、くすぐったいような。

そして自分の口元が緩んでることに、ハッとする。
自分でもニヤけてたってことに気付いて、口元を引き締める。

澪に深い意味を求めるなんて、冬吾はしない。
思いついた時の感情で動く性格。
何かイイことがあったんだろうって予想だけは出来るけど。

それでもまた、あのメールを思い出せば、自然と綻んでしまうのは止められない。

何だよ、あの可愛いの。

駅の構内に入って、改札を抜けて、電車を待ってる間。
冬吾はまた、携帯を取り出す。

―― ハンバーグ作って待ってる

その文字をまたジッと見て、片手で顔を覆う。

絵文字も何もない一行だけのメールで、こんなにも気持ちが浮かれるとか。

そして今度は二度目のメールの画像を見る。
いや、こっちより。やっぱ最初のメールがヤバイな……。
そしてまた、一度目のメールを見る。

冬吾は電車が来るまで、そんなことを繰り返していた。

ランキング参加中。↓いつも応援クリック有難う御座います↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
こちらも↓参加してます。ポチっとしてもらえたら、嬉しいです。
人気ブログランキングへ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【人の気も知らないで-69】へ
  • 【鹿島亨VS嶺井雪成★バーでの二人☆チロル様】へ

~ Comment ~

ハンバーグぅ👍👍👍👉

👍👍v-218
kiri様。

そーですね。はしもっちゃんもなに考えてんのか?

東京は非常にひくうううううい投票率でした。

こんなので決めて良いの?って感じ…

若い人は何故か田母神氏指示が多かったのですが?私的には何でぇ?な感じでした。

それより「ハンバーグぅv-218」でしょ?

やーん。ハンバーグより澪ちゃん食べたーい…あれ?トーゴが喰われるのか?

夕べはやらなきゃいけんことが山ほどあったのに、優さまが「陸通」
書いてくださって、どーーーーーしても読み返したくなって三時までかかりました。

そんで5時起きね。

寝不足過ぎてニヤニヤするトーゴが白昼夢で目の前をフラフラしそう。

お昼…ワンコインランチのハンバーグぅv-218弁当にしよーーーっ。

上にトーゴが乗ってたらいいなぁ。モグモグ…

明日?明後日が待ち切れない潤でした。

NoTitle

こんにちはー

ハンバーグ作って待ってるって
なんてかわいい澪くん(^o^)

そりゃ、冬吾くんも顔にやけます(笑)
そんなに携帯何回も繰り返し見ちゃって
すっかり恋する男ですねー

おいしいハンバーグでしっかり胃袋も気持もつかまえられたら
ぐるぐる考えてる場合じゃなくなる、きっと・・・

そして、独身寮は空きがでないんだよ
居心地よさそうだし(笑)

うちも今晩はハンバーグです!(^o^)

澪くん、髪にピン留とエプロンはそのままで(^^)v

返メがなかなか来ないからイラッと?
ジョーダンかとおもわれてたら癪だから
証拠写メ迄ww
これにポロポロ泣き顔の写メも送ったら
イチコロだったのに~( 〃▽〃)
そしたらまずいか。。反応しちゃっても困るかww
このメールはシッカリ保護かけたでしょうネ♪

会議室でもホームでも、携帯見ながらニマついてるの
案外沢山の人に見られてるよ冬吾くん!
目が三日月、口角垂れ下がり、鼻まで膨らんでせっかのおっとこ前が台無し~(*´ω`*)ww

二人の共通の友達だったら、
この顔写メしてFBでupしちゃうのに!
そしたら澪くんも見るしww

浮き足立つのもわかるけど
階段の踏み外しやら人にぶつかるやらないよーにネェ♪
あ、自転車の鍵、出しといた方がイイよww

フン…求めの握手に応じちゃって…
独身寮入る意志は変わって無いのね!
鹿島の寮食も美味しいんだろうけど、
春風荘のが上だぃ!! ←確実に!

澪くん、たーーーぷり愛情込めて捏ねて!
そしたら少しはグラつくやもしれないからねぇ(* ̄∇ ̄)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

Kiri 様
毎度ありがとうございます。
今、冬吾状態で、にやけております。
何回も繰返し、確認する。
メール。
互いを意識して、感情を表現する。けっこう難しい。
隼 凄く悩んで、苦しんだ
とても大切だから、ナニモノにも
変えられない

失う事を恐れない勇気が必要。
でも怖いね。
好きに気づいてしまったから。

明日の展開に期待度100%あえす。

Re: ハンバーグぅ👍👍👍👉

潤様

こんなんで決まっちゃうんですよね。
実際、何処入れてイイかわかんない時あります…私。
ネットで出来れば、もっと投票率上がるけど、まず絶対に不正とか問題出るからねぇ…。
はしもっちゃん、何か怒ってて怖いし(爆

>それより「ハンバーグぅ」でしょ?←こっちが大事?笑

澪が、どうするのか?
うーん…。この子、頭より先に体が動いちゃうもんで…中々、そうスマートには行きにくい(ぇ
よって、Rは…すぐでは無いですよー!!(叫   笑

あぁ、陸通で夜更かし。
インフルから復活したとこなのに。。。あっちこっち飛び回ってるし!
また、鬼畜上司に鬼指令出るだろうから、しっかり寝て下さいよぉm(__)m

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

ういちろ様

ハンバーグも、澪のことだから深い意味は無いんだけど。
冬吾は、必死で「何で?」と考えてるww
でも、澪の性格知ってるから、いつもの気まぐれ…とも取ってますね。

冬吾はもう、ヤニ下がってしまって。
先が思いやられますな…くっ付いた後も。
ずーっと澪に振り回されて、時々野獣化して懲らしめてやんなさい(爆

二人とも、恋を自覚して乙女っぷりが半端ないんですが。
男も恋すると…こうなりますよね~♥そこがイイのよ。

>そして、独身寮は空きがでないんだよ ←爆笑

あ、ういちろさん家もハンバーグ?
私も、さっき買ってきた。今日は、お一人様なので、惣菜屋で買った←作れ

有難う御座いました☆

Re: 澪くん、髪にピン留とエプロンはそのままで(^^)v

うさメリ様

>返メがなかなか来ないからイラッと?←あぁ、成程!!気がつかんかった…。
うん、きっとそうよ!!だから、作りかけのを写真撮って送ったに違いないw
泣き顔自分で撮って送るとか!爆笑~。

ほんと、冬吾…緊張感のある会議室で何ニヤケてんでしょ?
他の皆、ガチガチなのに、冬吾は普通。
この子大器晩成型かもね。結構、図太とそうです。

帰り気をつけないとダメよね、冬吾。
浮足立って、どっかでコケたらエライこっちゃ。

そして「独身寮」に入るのは、冬吾の中ではすでに決定事項。
そこを澪が、どうするのか…。
独身寮に入っても、恋愛は出来るんだろうけど。
澪は、冬吾と一緒がイイんだって。頑張ろう…澪。

>鹿島の寮食も美味しいんだろうけど、
>春風荘のが上だぃ!! ←確実に!
出ました!お約束の、野獣贔屓。うふふ、いつも愛をアリガトです(*^_^*)

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

鍵コメy様

いつもポーカーフェイスで、何考えてるかが伝わりにくい冬吾でも。
澪の一行メールで、こーんなにもニヤニヤ。
森元くんに、即バレしておりました…。

こんなことでデレた日には、くっ付いた暁には冬吾はデレデレしっぱなしかもしれません。
多分、澪も…。
あぁ…若者よ。イイね、君たち。

>好きな人のために何か頑張るって、少し自分が強くなれる気がしますね…。
うん、そうそう。それが愛や恋ですね。
澪も、涙流しながら、珍しく健気に頑張ってる。
自分で口に出すとこが澪ですけど、いいのよね。嬉しいみたいだから。

あはー。うちのキャラは皆、口が悪い。好きですか~?
たまに大阪弁がどっかにまぶしてありますが、作者無意識です…。笑

え、マンガで地獄の?怖くて面白そうですね。
私、BL以外は一切マンガ読まない奴なんですが。
娘の本が(それも、ほぼ少年漫画)部屋にあるんだけど、読まないのよね。
母はBL本。娘は少年漫画。娘もBL本読んでくれません…。

夜の読み返し、嬉しいです♪
有難う御座いました☆

Re: NoTitle

まじゅ様

冬吾が珍しく、表情を表に出してますね~。
どんだけ嬉しいねん!です。

一人だとこうなんだけど。
お互いを目の前にすると、相手の言動で何が飛び出すか。
ここが難しいとこですね~。

失いかねない、危険性。
ここが、幼馴染は歴史があるだけに…キツいかも。

明日は、ご対面!ゆっくり進みますので…了承下さいませ~♪

有難う御座いました☆

鳴かぬなら・・

まずはこっち向かせてやるぜ! ホトトギス冬吾ぉ!

澪のハンバーグメール、威力すごい♪ ジャブ効いてますね
もう冬吾が・・・(笑) デレ〜ン(*´p`*)

まだエプロン&ピンが待ってるから、心して早く帰宅するのだよ?(^o^)♡♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

年齢を重ねると、我慢ができない。

まだまだ、続く山も谷も楽しみですよ。

宜しくです。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鳴かぬなら・・

あき様

>ホトトギス冬吾ぉ←笑

冬吾くん、もう心決めてるようなので、悩んでませんもの。
まぁ、澪が自分を好きとかも思ってないので…どうなるかですけど。ププッ

ハンバーグメールの効果は絶大。
滅多にしないことするから、冬吾不信がりつつデレてます。

>まだエプロン&ピンが待ってるから←ほんとだ!爆笑!

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメe様

>そのまま幼馴染のままで逃げ切ろうとしている余裕か??←コレですww

冬吾は澪と恋愛とか、出来るとは思ってないもんで。
ってか、あまりしたくない…。澪を、独り占めできても、それが続くとは思えないってヤツもんね。
澪、信用無さすぎ。でも、仕方ないね…本気の「好き」を知らなかったんだし。

澪のグルグルは、読者様は知ってるけど、冬吾は知らないし!

>冬吾なんて。。独身寮の空きがなくては入れなきゃいいんだっっ←爆

さて、どっちでしょ?今回は、あまり捻りというか複雑な展開は無いですから…フフ

亨&雪成様のイラスト、羨ましいですか?えぇ…勇次でしょ?分かってますよ。グフ
ちなみに…ですけど、私が勝手に、勝手に(2回言う)チロル様宅で初めて見たとき「あ、勇次♥」って思ったのがあります。私はいつも人様のオリジナル絵に、キャラ当てはめて一人遊びしてます。エヘ
ちなみに右側にあるカテゴリの中の、イラスト(ノーマル)の中の「イラスト2」のグラサン男子さん。
髪が天パまで行きませんが…何となく、勇次に見えました♪ふふふふ

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

まじゅ様

はい、ここまで来ましたが、いきなり「好き♥」でメデタシ→R…って訳には行かない(笑

大きな山は無くても、小山は色々用意してきました。
そんな感じで、もうちょっと!
でも、終わりは見えかけてますー。
引き続き、よろしくです♪

Re: タイトルなし

鍵コメy様

ほんと、真剣に読んで下さってるのがわかります。

いやいや、寝技の名前は…ワカリマセン。ごめんなさーい。
正しい技とかじゃないと思います。
身長は3センチでも体重差がデカいしね。龍介、ほぼ筋肉ww

私の友人は、手合せで…ってことで、警察官に寝技かけられて、まったく身動き取れなかったと言ってました。(当人、柔道かじってたのにデス)
向こうは汗もかかずで、こっちは全身汗まみれだったとか。
体重のかけ方とかが、わかってるんでしょうね。そりゃ、暴れる犯人押さえ込むんだもんなぁ…。そんなイメージで書いたので、技の名前までは…汗
実際、柔道の寝技ってのも、達也が勝手に想像で言ってるだけかもですしww

で、勇次の場合。
隼の傷ついた姿見てるので、龍介ほど本気では出来ない…ってので、そういうセリフを。
龍介は本気も本気。ガチです、この人はいつも(笑
もちろん、最後までするつもりは無くてもね。

受け、攻めのタイプや、状況や背景によって、臨機応変です。

柔道のサイトまで行って調べたんですが!ちょっと適当な例えで書いてしまって、汗~~~!!
でも、有難う…。一つ、一つ、大事に読んでくれてるのが分かります( ;∀;)

NoTitle

ハンバーグ。。。食べたくなった。
でも、家帰ったらとてもとても作る気になれず。
30分ばかりぼーーっとした後「ご飯、要るよね」と息子達に確認して。結局、買ってあった鶏のつみれ鍋と昨日作っておいたオデン。
長男はお昼の弁当もオデンやったが、文句も言わず食ってくれた。
はあーーーーつ、ダル。
澪、ハンバーグ分けて。あ、ういちろ様とこのが近いので、食べに行っても良いですか?


陸朗45 読んでくださった皆様、ありがとうございました。
蝶丸さま、ますみさま、うさメリさま、潤さま。
コメまで、ありがとうございました。
で、潤さま。。。ごめんなさい(汗)やらなアカンこと有ったのに。
読み返しの旅に。。。
ユン★ル、送った方が良いでしょうかσ(^_^;)

ごめんね、冬吾くん。

今日は亨が78%くらい持って行ってしまったの。

社内にいなくても、その姿勢というかオーラというか、亨の存在が社員さん達の心にまで届いているのがよくわかる雰囲気。
早くも出走前のお馬さんの気分の冬吾くん達ですね。

・・・とか言いつつ。
マイペースなオトモダチが二人も出来てしまうのは類友なのでしょうか(笑)?

そしてデレ顔になるほどやられちゃった・・・。恐るべし’ハンバーグ’!

澪くーん、もうすぐ冬吾くん帰るよ。息せき切ってスーツでチャリ爆走するよ。
’新妻気分’で迎え討てるか、心配になって来た~~。



でも。
今はそっちに置いちゃう。

kiri様ー!
亨が・・・、亨が。時に凄みさえ見せられる’王’になってる!
ここではホログラフ(三次元静止画・・立体映像)みたいな存在ですが、その影響力ったら。

きっと受付嬢まで’私が鹿島工務店の受付’みたいなきりり感作ってることでしょうねー。

はー、用事無いけどその雰囲気にさわりに行きたい。  あ、うさメリさまと、またバイト掃除腐しにこようかしら?
どっかに写真も飾ってあるはず・・・よね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

優様

今日、ハンバーグ食べたくなった方多いかしら?(´艸`*)
私も買ってきたよー。ニラとキャベツのハンバーグ、一個←一人分
おっ。鶏のツミレ鍋!澪が食べに行くかも…。
えぇ、お弁当にオデンって?汁は?…あぁ、あの出汁も入れられるお弁当箱かな。
息子さん、文句言ったら母ちゃん怖い。いやいや、優しいじゃん…(:_;)
ういちろさん家まで行って来てくださいー!←勝手に

次の陸通も待ってますよ。。。ウフ

有難う御座いました☆

Re: ごめんね、冬吾くん。

ますみ様

>今日は亨が78%くらい持って行ってしまったの

えぇっ。本人出てないのにー!(それも専務…という肩書のみ)
ほとんど、冬吾なのにー!ほぼ四分の三、亨に持ってかれてしまった…orz 笑

あは。冬吾の会社務めの時の同期になるお友達。類友っぽいですねぇ。
冬吾が、結構飄々とした感じでしたw

ハンバーグメールで、冬吾はいつになくデレてます。
しっかりしなさい…。帰ったら、エプロン&ピン留め攻撃が待ってるってのに(爆

で、また亨に話が戻ってますやん、ますみさん(もう、爆笑

>ここではホログラフ(三次元静止画・・立体映像)みたいな存在←なるほど
よく、映画で見ます、ソレ!ほんと会社そのものが、亨を映した感じですね。
彼が自分の使命として、それこそ命をかけて守って行くモノですから。
その中に、冬吾も、森元くんも、朱山くんも、受け付け嬢もwいます。
バイト掃除腐になって、潜り込み希望者、続出ですね…。

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメe様

えぇ、いつも勇次大好き臭が、コメントのどこかしらに匂ってます。
勇次って、イラスト少ないから余計に、亨にちと嫉妬中なのも(笑
あ。見てきました?妄想が暴走しそうですか?
ほんとね、私は何をやってんでしょう。人様のサイトで勝手に脳内変換して、萌え補充してます。

次のSSは、勇次が出ますのよ。あ、もちろん知ってますよねww
待ってて下さいねー♪

冬吾くんの気持ち分かりますぅー
澪くん何たる可愛さ♪
冬吾くん駅から小走りで帰ってあげてね!澪待ってるから♪
澪くん!作戦成功だね♪
このままイケー♪落としちゃえ(//∇//)

もうすぐ帰宅後のふたりに逢えるー
楽しみすぎて正座待機です!!

Kiri様いつも萌えーありがとうございますm(__)m
ワクワクしながら待ってます♪

Re: タイトルなし

kei2 様

澪、変わったでしょ?
冒頭の、俺様ジャイアンな澪が、いつの間にか…。こんな風に(笑

初めて自覚した恋心に、だんだん可愛くなってきちゃいましたね。

澪の思惑通りに、冬吾はニヤニヤ…。
飄々とした冬吾が、こんなになるのだって、恋だよねー!
あぁ、羨ましいぞー。ドキドキなんか、久しくしてない。

ニヤニヤは、コメント読んでたまにしてますけどww

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【人の気も知らないで-69】へ
  • 【鹿島亨VS嶺井雪成★バーでの二人☆チロル様】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。