女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

【  2016年12月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

陽だまり 4

陽だまり

2016.12.01 (Thu)

 目の前の浩太は運ばれてくる天ぷらを一つずつ味わう。「美味いか?」うんうんと頷きながら、満足そうだ。こんな顔をしてくれるなら、何でも食べさせてやりたい。……なんて。自分だって、大手とはいえただのサラリーマンだ。年収にだって天井がある。お金に糸目をつけない、とまでは偉そうなことは言えないけど。「このオクラ、すっごい美味しい。今度、家でも作る」「天ぷらなら、残り物でも何でもいいもんな」「うん。内野さんの家...全文を読む

陽だまり 5

陽だまり

2016.12.02 (Fri)

 コートを掴んだまま歩き、マンションに着いた。「風呂入るか」「うん」バタバタと風呂のスイッチを入れてから、浩太がテーブルに置いたスーパーの袋から食材を冷蔵庫にしまっていく。「あー、やっぱり卵がそろそろだ。明日のお昼に使っちゃわないと」「オムライスが食べたい」内野のリクエストに、冷凍庫の中を見る。「チキンもあるし……うん、大丈夫」内野は浩太に近付き、額にキスを落とす。「……なに?」「別に。したいと思ったか...全文を読む

陽だまり 6

陽だまり

2016.12.03 (Sat)

 浩太が店の時計を見ると、後四十分。「何か約束でもあるんですか?」バイトの大学生の松下がこっそりと聞いて来る。「うん、ちょっとね」「デート……とか」「仕事中」浩太が表情を変えずに言えば、肩を竦めた。一つ下の大学一年生。年が近いせいか懐いてくれるのはいいのだけど、何かと構って来る。キツく叱る程までは酷くはないし、注意をすれば素直だ。まだ自分だって春になって、やっと三年目になる。学生バイトと年も変わらない...全文を読む

陽だまり 7

陽だまり

2016.12.04 (Sun)

 「このアイス美味いな」成瀬がブリュレの上のバニラアイスを喜んで食べている。コンビニでスイーツ系の新商品を試食をするように店長に言われた時、あんなに嫌がってたのに。「成瀬さん、甘いの苦手だと思ってた」「うん、苦手。でも、コレは美味いわ」ペロッと食べて、周りを見渡す。「すいてきたな」そう言われて浩太も同じように店内を見渡した。「うん」さっきまでは女ばかりで、何となく居心地が悪かったのだという。「でも、...全文を読む

陽だまり 8

陽だまり

2016.12.05 (Mon)

 「お待たせ」内野がバーのカウンターで飲んでいると、長友が来た。「とりあえずビールで」「お疲れ」「久しぶりだな。正月以来か」ずっと忙しくて、今日はたまたま少しだけ早く終わった。なのに浩太は、他の男とイタリアンを食べに行ってしまった。前から約束していたのに横から自分も行くとはいえないし、時間的にも間に合わなかった。真っ直ぐ帰る気にもなれず、長友に声をかけたのだ。駅の乗り換え場所にあるバーは、昔から長友...全文を読む

陽だまり 9

陽だまり

2016.12.06 (Tue)

 「内野、ちょっと」CE(チーフエンジニア)の渡世(ワタセ)に呼ばれ、一緒にプリントアウトした書類を見る。「ここの部分、もう少し砕いてくれ。専門的過ぎる」「了解しました」二年前のMC(モデルチェンジ)の後、マイチェンに向けたユーザーの声、不満点等の吸い上げをまとめて上層部と会議をする。渡世はシャシー設計出身者で、次のモデルの責任者に抜擢された。そこへPD(予算管理責任者)の都賀が書類を持って現れた。二人で角を...全文を読む

陽だまり 10

陽だまり

2016.12.07 (Wed)

 休日に美容院に行くと、光希が迎えてくれた。「いらっしゃい」「こんにちは」「今日は、どんな?」「いつもと一緒で」「変えようよー」「ダメ」接客業だもんな……と鏡越しに笑う。分かってるくせに、いつも同じことを言う。「うん。浮気してないな」浩太の髪を見ながら、満足そうだ。「しないよ」「浩太が一途だっていうのは、知ってる」優しく微笑んで、まずはシャンプー台の方に連れて行かれた。「盾井さん、私が」「いいよ。俺が...全文を読む

陽だまり 11

陽だまり

2016.12.08 (Thu)

 内野が駅に着き、浩太にメッセージを送る。今日は浩太の休みだ。平日の休みの日は、用事のない時以外は家で夕食を作って待ってくれている。遅くなって一緒にテーブルを囲めない時でも、家に帰ると食事の支度をしてくれている時も。たまには友人と出かけることがあっても、いつも俺を優先してくれているのだ。浩太は今も、あの部屋で一緒にご飯を食べることを喜ぶ。そして俺も……。内野は足取りも軽く、家へと続く道を歩いた。*「お...全文を読む

陽だまり 12

陽だまり

2016.12.09 (Fri)

 内野がバ―に顔を出してしばらくすると、光希が入ってきた。来た……。光希がこの店に顔を出す曜日は、一時口説かれていた時期に把握している。定期的に誘われていたからだ。あれからロスに行ったにしろ、同じ店に勤めていればそう変わりないだろうと。こっちから誘うのも、何だか癪だからしなかった。その光希は店の入り口でこっちを見た途端、手で口を押さえたままだ。「何やってんだ」内野が声をかけると、ブーッと吹き出した。……...全文を読む

陽だまり 13

陽だまり

2016.12.10 (Sat)

 浩太がレジに並んでいると、後ろからいきなり膝に力を加えられて、カクン……と片足が崩れた。え、何??驚いて振り返る。「よ、少年。久しぶり」ニヤニヤと笑う人は、あの牧村さんだった。「……何するんですか」「いや、レジ混んでるから暇で」「酷いっ」「あはは」何買うんだ?と、次に持っている本を覗いてくる。「英会話の本?」「はい。ちょっと勉強しようと思って」「あーでも、コレじゃなぁ」「え。ダメですか?」浩太が思わず...全文を読む

陽だまり 14

陽だまり

2016.12.11 (Sun)

 寮に帰って、冷蔵庫を覗き込んでいると携帯が鳴った。「もう飯食った?」相手は緒方だ。「ううん。帰ってきたところだもん。今から適当に食べようかと思って、冷蔵庫覗いてた」「グッドタイミング~。飯食う?」「食べるっ」「早くな」電話を切ってから、そのまま部屋を出て緒方の部屋に向かった。*「わ、肉団子?」「これはアルボンディガスって言って、スペイン風肉団子」「へぇ~」「こっちはキノコのアヒージョ」後は野菜のマ...全文を読む

陽だまり 15

陽だまり

2016.12.12 (Mon)

 土曜日。仕事帰りの浩太が来てから、一緒にスーパーへと向かう。「何にする?」「鍋か鉄板焼きでいいんじゃないか」「そうだね。今からじゃ、内野さんの好きな煮物も味沁みないし」入口の野菜売り場で、色々見ながら二人で考える。「先に、お肉見に行ってから決める」浩太がさっさと肉売り場に行くから、内野は後ろからカートを押してついていく。「あ、モツは?」肉のコーナーには、今日の目玉らしく色々なホルモン肉があった。「...全文を読む

陽だまり 16

陽だまり

2016.12.13 (Tue)

 一緒にモツ鍋を囲みながら、内野はビールを飲む。「美味いな」「うん」浩太もニコニコして、モツと野菜を頬張る。「いっぱい食べたら、胸囲も増えるぞ」「それ、太るって言うんじゃないの?」「ちょっとくらい太ったって、若いからすぐ戻る」一緒に美味しい物を食べて他愛のない会話。それだけのことで、こんなに気持ちが和める。「あ、そうだ」浩太が二―ッと笑って立ち上がり、鞄からゴソゴソと何かを取り出した。「これ」渡され...全文を読む

陽だまり 17

陽だまり

2016.12.14 (Wed)

 少し遅れて風呂に入り、先に入ってシャワーで泡を洗い流している裸の浩太を改めてみる。十代の頃は、あんなに薄っぺらだったのに。うん……。本人が言う通り、胸板というモノが出来上がってきていている。骨格も大人の男になってきて、程よい厚みが出て来た。その浩太の方は、さっさと洗って湯船に入った。一緒に風呂に入りたがるけど、色気は無し。まぁ、俺が風呂でそういうことを仕掛けたことがないからな……。それがまた、可愛いと...全文を読む

陽だまり 18(終)

陽だまり

2016.12.15 (Thu)

 翌日、目が覚めたのは十時半。内野が朝昼兼用の食事を作る。といっても、昨日の鍋の残りにうどんを入れただけだ。「美味しい」髪がボサボサのままの浩太が、ご機嫌で食べている。味噌が少し煮詰まって、モツと野菜の残りがうどんに絡んだコッテリ感が美味い。「今日、天気いいね」浩太が窓から射す陽を見ながら言う。「あぁ、もう陽差しが春だな」今日は気温も随分と暖かいから、洗濯も済ませておこう。「春になる度に、公園で時間...全文を読む

5周年、有難う御座います。(イラスト&陸通有り)

★お祝いモノ

2016.12.21 (Wed)

 皆様。めーちゃーくーちゃーに、遅れてしまいました…。すでに当日より2週間経過してる(;゚Д゚)ご…ごめんなさいっ。改めまして。ブログも5周年を迎えることが出来ました!SS連載中は、お祝いのお言葉をかけて頂いて有難う御座いました。毎年、読者様に教えてもらうという…何とも情けない管理人ですが、これからもよろしくお願いします!今年くらいはちゃんと覚えておいて、記事上げたいと思ってたのに…orz最近は中々書く時間が取れず...全文を読む

前月     2016年12月       翌月

Menu

プロフィール

kiri

Author:kiri
FC2ブログへようこそ!

【BL小説】メインです。
エロ有り、愛有り。
※18歳未満(高校生含)は、読んではいけません。
ご注意下さい。
男同士の恋愛エロですので、不快な方はスルー願います。
コメント等、大歓迎です。
(誹謗・中傷はお断り。こちらで判断次第削除します)
誤字・脱字のご指摘も有りがたく思います。
お気軽にメッセージ下さい。
尚、著作権は放棄しておりませんので、文章の転載は禁止。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
