女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2016 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 09

【  2016年08月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

お久しぶりです!

★お知らせ

2016.08.23 (Tue)

 こんにちは。久々すぎて、管理画面に入れなくなって焦ったkiriです……。8月も、もうちょっと。(この記事を見つけた時は、もっと過ぎてるかもしれませんが 苦笑)暑いですね。家へ帰るまでの長~~い坂道を自転車で上がる時、心臓がバクバクします。そしてしばし立ち直れないBBA。。。自虐はここらへんにしておいて。皆さま、本当にお久しぶりです。忘れずに待って下さっていた方がいらしたら、嬉しいです(*'-'*)新作を書いており...全文を読む

お礼と、SSの予定。

★お知らせ

2016.08.26 (Fri)

 皆さま。数日前に、お久しぶりです!の短い記事を上げましたが、思ったより早くに気付いて下さった方々からコメントや拍手を頂き、感激です。9月に入った辺りにボツボツと気付いて下さるかなぁ…と予想しておりましたので。忘れられていなかったことも、嬉しかったりです(´A`*)・゚。待ってますとか、過去作を読み直して下さってる方々のお声に、早くツジツマ合わせの旅を終わらせないとーー!!と焦りながら…。時間が中々取れず。。...全文を読む

隣にいてくれ 1

隣にいてくれ

2016.08.29 (Mon)

 佐倉は完成間近のビルの前で車を降り、眺める。建物が出来上がって行く過程を見るのが好きだ。特に、自分が加わったビルだと余計に。そのほんの一部であっても、誇らしい気持ちになれる。自分の仕事が、形になって行くのを目で見ることが出来る。佐倉は三分程眺めた後、また車を発進させて次のアポイント先へと向かった。*「お待たせしました」佐倉がMビルのカフェに入ると、待っていた大野建設の担当者が顔を上げる。担当者の山本...全文を読む

隣にいてくれ 2

隣にいてくれ

2016.08.30 (Tue)

 社に戻ってから課長に書類を提出し、報告。 「Mビルの仕事も順調に増えてきたな」 「はい」 ビル建築の方がメインの一課の中では、金額的にはそう大きくはない。 だが、一年の内に必ずリニューアルや入れ替えがある。 それも頻度的には多い。 「そろそろ下に任せてもいいんじゃないのか」 「いえ。このビルはかなり基準が厳しいので、もう少し」 少しでもミスをすれば、終わりだ。 「あぁ、確か国が管理してたんだったな」 「今は...全文を読む

隣にいてくれ 3

隣にいてくれ

2016.08.31 (Wed)

 野々宮が書類を再提出してきたから、目の前でチェックする。 「よし。これでいい」 ニッコリと笑えば、パッと顔が輝く。 単純なんだよ。 そこが可愛いかったりもする。 けど、それと仕事は別だ。 キッチリと覚えてもらう。「明日、阿南興業の現場、お前も付いて来い」 「え……俺ですか?」 「あぁ、そろそろ顔売っとけ」 「はい!!」 さっき注意された時の不満顔とは打って変わって、嬉しそうだ。 「何やってんだ? 早く席に戻れ...全文を読む

前月     2016年08月       翌月

Menu

プロフィール

kiri

Author:kiri
FC2ブログへようこそ!

【BL小説】メインです。
エロ有り、愛有り。
※18歳未満(高校生含)は、読んではいけません。
ご注意下さい。
男同士の恋愛エロですので、不快な方はスルー願います。
コメント等、大歓迎です。
(誹謗・中傷はお断り。こちらで判断次第削除します)
誤字・脱字のご指摘も有りがたく思います。
お気軽にメッセージ下さい。
尚、著作権は放棄しておりませんので、文章の転載は禁止。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
