女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2016 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 04

【  2016年03月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

You are my angel 14

You are my angel

2016.03.01 (Tue)

 そこへサラダや焼き鳥などが運ばれてきて、食べながらまたジムの話に戻った。杉村が地元紙を発行している処に話をつけているということで、一ページに渡って掲載されることになった。「さすが、記者だ」「いや、地元も話題が欲しいんだよ。美容や健康、ダイエット系は反響が大きいからな。地域の活性化に繋がるならギブアンドテイクだ」「俺も何かしたい」秋也が言えば、国信が首を振る。「まず、俺がちゃんと力つけないとな。話題...全文を読む

You are my angel 15

You are my angel

2016.03.02 (Wed)

 メンバーがスタジオに入ると、スタッフで溢れかえっている。外での撮影は終わり、今日からスタジオにこもる。PVは二本撮りで行くことになっているが、それは編集の方で調整を取る。アニメーションを使う方と、一切使わない方と。今日の撮りはアニメーション版で、演技指導が入る。演技と言ってもセリフが有る訳でもなく、大まかな動きだ。用意された椅子に座ると、スタッフが飲み物を持ってきてくれた。「ありがとう」「サンキュー...全文を読む

You are my angel 16

You are my angel

2016.03.03 (Thu)

 映画の興行成績アップのために、公開前に曲が発売されてから約一か月後。CDの発売と共に映画のCMも始まり、大きな手応えを感じながらツアーに走り出す。最終の東京のライブに入る直前に、映画が封切りされた。興行のために、メンバーもライブの中休みの合間に映画館の舞台挨拶に顔を出す。……と言っても、健太郎と陸朗の二人だ。TVには出ないが、新曲が出る時の音楽関連のラジオなどに出る時も大抵はこの二人。いつの間にか、メンバ...全文を読む

You are my angel 17

You are my angel

2016.03.04 (Fri)

 ライブの会場近くのカフェでコーヒーを飲んでいると、向こうから嬉しそうな顔でこっちに来る晴海が見えた。手を上げると、小走りで来る。「慌てるな」「だって!!」「まだ開演まで一時間以上あるぞ」「わかってまーす」姿勢を正して、店員にアイスティーを頼む。「はぁ……もう、嬉しくて」「初めてじゃあるまいし」晴海と一緒にライブに来るのは、二回目だ。「会社の子、東京のチケット外れちゃって有休取って福岡まで行ってたのに...全文を読む

You are my angel 18

You are my angel

2016.03.05 (Sat)

 「牧村。来てたのか」声をかけると、牧村が顔を上げてこっちを見る。「あぁ、今日は休みだったしな。打ち上げだけ参加」「ステージは?」「見てない」相変わらずだな。あのノリについていけないと、牧村はほとんどステージには来ない。まぁ、俺も滅多には見ないけど。「酒だけ飲みに来たのか」「陸朗と飲むんだよ」牧村の視線が、信史の後ろに注がれる。あ、忘れていた。「俺の妹の晴海だ」「え……マジ?」そういえば、初対面だった...全文を読む

You are my angel 19

You are my angel

2016.03.06 (Sun)

 映画関係者も何人か参加しての打ち上げで上層部の人達の挨拶が終わり、最後に勇次が締めくくって乾杯の音頭を取った。後は用意された食事と酒で、各自好きに動き回る。今回はライブ関係者だけじゃなく、モデルや映画関連の人達も多数。もちろん、店は完全に貸切だ。メンバーも関係者に一通り挨拶をしてから、やっと座った。「七原」牧村が隣に座って、グラスを合わせる。「今岡から連絡来たんだけど」「こっちも、足立から来てた。...全文を読む

You are my angel 20

You are my angel

2016.03.07 (Mon)

 「まぁ、確かに。美人で才女! って感じだし、業界臭しないもんな」健太郎がすかさず言えば、うんうんと頷く。「周りにいないタイプだからさ。知り合うことも無いし」直樹が項垂れた姿勢のまま、顔だけをこっちに向けた。「あれあれ? 秋也、これヤバイよ」「ダメ、つってんだろ」「だよね~。それに、晴海ちゃんは俺のファンだし」「うっせ」三人で話をしている処に、遅れて来た音響関連のスタッフが四人来て、一杯ずつ飲んで勇...全文を読む

You are my angel 21

You are my angel

2016.03.08 (Tue)

 三十分程して、牧村と共に店を出た。「お前もたまには見に来いよ」秋也がタクシー乗り場まで歩きながら牧村に言えば、首を振る。「曲は家でも、勇次がさんざんかけるから聴いてる」「まぁ、ライブのノリは独特だからな」信史が同調すれば、だろ?と振り返った。「でも、良かったぞ」「お前だって妹の頼みで行ったんだろ」タクシーに一緒に乗って、先に牧村の家の方に向かう。少し周れば良いだけで、方向は同じだ。車の中で高校時代...全文を読む

You are my angel 22(終)

You are my angel

2016.03.09 (Wed)

 先に達した秋也が荒い息のまま、ぐったりともたれかかってくる。それを良いことに信史はまだ秋也の体を弄り、むき出しになった肩口に吸い付き痕をつけた。「……痛」来週までオフのはずだ。「後で全身につけてやる」耳元に口をつけて言えば、秋也が小さく笑う。「お風呂、入りたい」顔を上げてキスをしながら言ってきたから、そのまま立ち上がって風呂場まで連れて行った。風呂場の前で下ろし、服を脱がせて行く。「ベタベタだ」着衣...全文を読む

前月     2016年03月       翌月

Menu

プロフィール

kiri

Author:kiri
FC2ブログへようこそ!

【BL小説】メインです。
エロ有り、愛有り。
※18歳未満(高校生含)は、読んではいけません。
ご注意下さい。
男同士の恋愛エロですので、不快な方はスルー願います。
コメント等、大歓迎です。
(誹謗・中傷はお断り。こちらで判断次第削除します)
誤字・脱字のご指摘も有りがたく思います。
お気軽にメッセージ下さい。
尚、著作権は放棄しておりませんので、文章の転載は禁止。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
