女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 02

【  2016年01月  】 

2016年 新年のご挨拶

★呟き

2016.01.01 (Fri)

 皆様。2016年。あけましておめでとうございます。昨年は、たくさんの方に訪れて頂き、ポチや拍手。そして温かなお言葉を頂きました。今日も、久々に村を覗いて……。ポチが入っているのを見まして、慌ててコレを書いてます←新年のご挨拶のコメントも既に頂いており、焦りつつ…w本当に、皆様の応援あってこそ!何とか頑張って行こうという気持ちになれます。年末にSSを少しだけ書きはじめました。とはいっても、まだ20行程度です(汗...全文を読む

【お年玉SS】飛べない翼を広げて 1

飛べない翼を広げて

2016.01.04 (Mon)

 休日の絵画教室に行った帰りに、電車へ乗るために駅へ向かう。昔から移動にはいつも運転手が居て、電車など滅多に乗ることもなかった。でも、絵画教室は俺の完全なプライベートの時間。月に一度程度しか時間が取れないけれど、その日だけはタクシーを拾うこともせずに電車を使う。電車に乗ることがあったのは、高校時代。たまにだけれど……あいつを迎えに行くために。俺を見て、嬉しそうな顔をするから。ただ、それを見たくて……そし...全文を読む

【お年玉SS】飛べない翼を広げて 2

飛べない翼を広げて

2016.01.05 (Tue)

 すぐにビールが運ばれてきて、皆でジョッキを上げて乾杯。「あれ? 正樹は?」亨がビールを一口飲んでから聞くと、ちょうど扉が開いた。「遅くなった。あ、亨に先越されたか」その正樹がブツブツ言いながら入って来た。またすぐにビールが運ばれてきて、また乾杯。「うめ~~~っ」正樹が、堪らん!!とばかりに首を振って嬉しそうな顔をする。似てるんだよな……やっぱり。亨も同じように首を振って、今はもう毒の抜けた笑みを零し...全文を読む

【お年玉SS】飛べない翼を広げて 3(終)

飛べない翼を広げて

2016.01.06 (Wed)

 騒ぎの中に身を置きながら、亨は思う。あの時……もし。自分のするべきことを放り出していたら。……いや、違う。出来なかったのだ。俺はそういう風に育てられた。その道しかないように。二つに分かれたレールの上に蹲ったままの俺の背中を押したのは、あいつだ。この道を、しっかり歩けと……押してくれた。分かれたレールの道はもう遠く離れ、今は見えない処まで進んで来た。こうして中学時代から続く友人達と一緒に過ごすことで、懐か...全文を読む

前月     2016年01月       翌月

Menu

プロフィール

kiri

Author:kiri
FC2ブログへようこそ!

【BL小説】メインです。
エロ有り、愛有り。
※18歳未満(高校生含)は、読んではいけません。
ご注意下さい。
男同士の恋愛エロですので、不快な方はスルー願います。
コメント等、大歓迎です。
(誹謗・中傷はお断り。こちらで判断次第削除します)
誤字・脱字のご指摘も有りがたく思います。
お気軽にメッセージ下さい。
尚、著作権は放棄しておりませんので、文章の転載は禁止。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ