女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2015年11月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

片想いのこじらせ方 92

片想いのこじらせ方

2015.11.01 (Sun)

 朝から何を着て行こうかなんて、まるでデートのような気持ちになっている自分に気付きながらも、一応は繁華街に出るのだからと服を選ぶ。休日に北見に会うのは何度かあったが、待ち合わせして二人で出かけるのは初めてだ。Pスミスの薄いブルーのシャツに細身のダークデニム。そして黒のラフなジャケット。靴は履きなれたスニーカーだ。うん……そう力入ってるって程じゃない。自分で納得して、家を出た。北見の駅のホームで待ち合わ...全文を読む

片想いのこじらせ方 93

片想いのこじらせ方

2015.11.02 (Mon)

 北見が何種類かを順番につけて、最後に佐倉が選んだ。と言っても、極普通の眼鏡。結局は、いつもとあまり変わり映えもしない。「じゃ、これにしよう」「え、そんな簡単に? 俺に決めさせないで、自分で選べよ」「いや、俺もこれがやっぱり一番しっくり来るんで」「じゃ買う必要無いだろ」そこで自分の眼鏡を見せてきた。傷の入っている場所を示して、その内割れるから……だそうだ。「どっちにしても、もう買い替え時なんですよ」そ...全文を読む

片想いのこじらせ方 94

片想いのこじらせ方

2015.11.03 (Tue)

 二人でブラブラとしながら、それだけでも結構楽しくて。本屋に入って、二人でバラバラに目的の場所に行って後で合流。輸入雑貨の店に入って、欲しいモノは勝手に自分で買う。服屋に入った時も、同じく。北見に色を選んでくれと言われた時だけ、傍に行った。上に合わせるロング丈のカーデを持って来ると、それも買うと言う。サイズが合うのがそう無いのだと言って、手首まで行きわたっている箇所を見て嬉しそうだ。自分も欲しくなっ...全文を読む

片想いのこじらせ方 95

片想いのこじらせ方

2015.11.04 (Wed)

 帰りの電車に乗って、並んで座る。楽しかった。正直……このまま家に帰るのが惜しいと思うくらいに。時計を見ると、まだ夜の八時過ぎだ。「佐倉さん。家で飲みませんか」誘ってみた。少しドキドキまでして……。「飲み足りないのかよ?」「だってまだ八時過ぎた処ですよ?ゴールデンウィークも、まだ残ってるし」「……いいけど」「何なら泊まってもいいじゃないですか? 朝まで飲み明かしコース」名案だとばかりに言えば、すぐに首を振...全文を読む

片想いのこじらせ方 96

片想いのこじらせ方

2015.11.05 (Thu)

 北見がおかしい。前から時々おかしかった……けど。でも、今日はやたらめったらと顔を見る。それもガン見といって良いくらいに、遠慮なく。買い物中も、飯を食ってる時も、歩いてても、電車の中でも。最初は顔に何かついてるのかと、途中でトイレに行ってみても何もない。見られているのを分かっていて、知らぬふりを続けて……疲れた。何なんだよ……もう。いつもよりは、出かける用の服を着ているせいなのか?俺は、確かに若くみられる...全文を読む

片想いのこじらせ方 97

片想いのこじらせ方

2015.11.06 (Fri)

 今日の今日まで、可能性なんか無いと思っていた相手が、自分を色のある目で見ている。恋愛云々じゃなく、性的な部分で。そのことが、佐倉の中の欲望を刺激する。酒が入っていて、さっきまで北見の指からエロいことを考えて、唇を舐める舌も見て。理性より、触れたいという思いの方が勝って来る。やめろ……。何もするな。せっかく良い感じの距離を、自分で詰めてどうする。この距離感に、俺は幸せさえ感じてるんだ。ここで手を出せば...全文を読む

片想いのこじらせ方 98

片想いのこじらせ方

2015.11.07 (Sat)

 キスだけ……。もう離れないと、という思いが頭の端にある。ここで。ここらへんで、やめよう……。そのくせに佐倉は、胡坐の体勢の北見の膝の上に乗って両腕で引寄せる。理屈じゃなく、体が勝手に動くのだ。北見のキスも熱を帯びてきているのを感じる。だから更に興奮していく。酒も入っているのに。下半身にはもう血が集まってきて、下着の中で形を成し始めているのも分かる。あぁ……キスが終わったら、トイレに駆け込んで抜くしかない...全文を読む

片想いのこじらせ方 99

片想いのこじらせ方

2015.11.08 (Sun)

 強く抱きしめすぎたのか、佐倉が腕の中でもがく。「ちょ……っ。そんなしたら、出来な……っ」文句を言う佐倉の唇を奪い、抱きすくめるように頭と腰を抱えそのまま床に押し倒した。「いっ……った、痛い!!」膝が片方苦しいらしく怒るから、体を浮かせてその膝を立ててやる。「お前……っ」驚いた顔の佐倉を見て、更に煽られてしまうなんて……。堪らず覆いかぶさり、佐倉の頭を片手で掴んだ。「……何?」少し怯むような表情に、怖がらせてい...全文を読む

片想いのこじらせ方 100

片想いのこじらせ方

2015.11.09 (Mon)

 北見がテーブルの下にあったティッシュを手繰り寄せ、後処理をさっさと済ませて俺の手まで拭いてくれた。さすがに下は自分で拭いたけど。何なの、こいつ……。佐倉は振り切るように、ソファーの上にドサリと座った。下着のままでズボンが膝まで下りているのに今気付いて、冷めたくせにやっぱり動揺している自分を感じる。慌てて立ち上がって履こうとしたら、北見が隣に座った。え……?そしていきなり上に圧し掛かって来る。それも体重...全文を読む

片想いのこじらせ方 101

片想いのこじらせ方

2015.11.10 (Tue)

 どれくらいそうしていたのか分からないくらい、佐倉はジーっと大人しくしている。眠れそうもなく、今日のことを思い出して……だんだん居ても立っても居られなくなってきた。尿意をもよおして、くっ付いて寝ている北見からゆっくりと離れる。そのままこっそりと起き上がり、立ち上がって気付いた。下は下着一枚で、上は……これは、北見のTシャツだ。そういえば、シャツがシワになるからとか何とか……。上から被せられたのは覚えている...全文を読む

片想いのこじらせ方 102

片想いのこじらせ方

2015.11.11 (Wed)

 北見にまたギューッと抱きすくめられて、肩口にスリスリと猫のようなことをされた。あ……可愛いことしてくる。「逃げないで下さいよ」切なそうな声で言われて、あぁ……俺逃げたんだ、と改めて思った。「うん……ごめん」だって、本当にどうしていいか分からなかったんだよ。自分から好きになった相手とそういうことするの、初めてで……。「何で逃げたんですか」体を離して、そう聞かれた。「は…………」「は?」「恥ずかしくて……」もう観念...全文を読む

片想いのこじらせ方 103

片想いのこじらせ方

2015.11.12 (Thu)

 部屋着を着た佐倉が戻って来た。顔を洗って髪も跳ねてるのがなくなったら、もういつもの佐倉の顔になった。何だか、少し残念な気もする。「何だよ?」「あ……いえ」寝ぼけてるあんたが可愛いとは、言えません。「……コーヒー飲む?」「はい」帰る気が無いのを悟ってくれたのだろう。思いきり渋々ながらもコーヒーを淹れてくれている。俺が来たのが迷惑だとばかりの空気を体中から醸し出している。けど、自分がしたことがしたことだか...全文を読む

片想いのこじらせ方 104

片想いのこじらせ方

2015.11.13 (Fri)

 「ちょっと待って」北見がそう言えば、佐倉が顔を上げてからまた俯く。「俺は……その……分かるだろ?」縋るような目で訴えてくるが、何が分かると言うのだ?今の佐倉は自分の言いたいことだけを伝えるのに必死で、人の話を聞こうとしない。「分かるって何?」「……男とあぁいうことしたのは、お前が初めてじゃない」用意してたように一気に言った。なるほどね。コーヒーを淹れながら、何を言うかを考えていた訳だ。「それは、途中で気...全文を読む

片想いのこじらせ方 105

片想いのこじらせ方

2015.11.14 (Sat)

 転がってしまうつもりなんか無かったのに、動かずにいられずしてしまって……今更、元に戻せない。「ちょっと、佐倉さん。 ……あんた、普段と違いすぎるだろ? 何やってんの」北見の呆れた声に、余計に顔を出せない。「うるさいっ」うるさいんだよ、お前。俺はな、お前が好きなんだよ。ずっと片想いしてた相手に、惹かれてるだの、目で追うだの、一緒に過ごしたいだの……可愛いは余計だ。俺と一緒じゃん……って思ったら、転がるしかな...全文を読む

片想いのこじらせ方 106

片想いのこじらせ方

2015.11.15 (Sun)

 ずっと隠していたであろう言葉を告げた目は、佐倉の中の陰を映していた。バイ……。そういうセクシャリティーくらいは知っているし、別に驚きもしない。婚約者まで居た人なんだから、どっちもイケるってくらいは少し考えれば行きつく。でも……男ともSEXすると言うのはやっぱりショックだった。「男とSEXは出来ても、付き合ったことは無いってことですか?」「有る訳ない」当たり前だろうとばかりに即答で返って来た。でもそれは、俺と...全文を読む

片想いのこじらせ方 107

片想いのこじらせ方

2015.11.16 (Mon)

 北見の言葉に、ギュッと目を閉じたままの佐倉が片手で額を覆う。 困っている様子にも引く気のない自分に、意外な面を感じた。 こんな風に誰かに食いつくようなことは、初めてだったから。 佐倉は俯いたまま、何かを考えている。 いいよ、もう何でも。 あんた勝手さも、子供っぽさも、もう知ってる。 北見は佐倉を見ながら、気長に行こうと思った。 諦める気がないんだから、それしかないと開き直る。 だってお互いに好きなのに、こ...全文を読む

片想いのこじらせ方 108

片想いのこじらせ方

2015.11.17 (Tue)

 北見は顔を赤くしたままの佐倉を見ながら思う。この人……。片想いしていたとか言いながら、本当に俺と恋愛するっていう想像が出来なかったんだ。好きなら結ばれることを望むだろうことも、拒否するなんて。また膝に顔を埋めて小さくなる佐倉を見ながら、北見は気付かれないように微笑みを零した。……一体、何をこじらせてきたんだよ。「好きなら付き合いたいって思わなかったんですか?」「……言ったろ? 俺にとっての好きは、片想い...全文を読む

片想いのこじらせ方 109

片想いのこじらせ方

2015.11.18 (Wed)

 佐倉の顔が近づき、唇が軽く押し当てられた。すぐに離れて、また近づいてきた。今度はチュッと音を立てて、唇を少し吸われる。ジン……とする熱が、体に広がる。それを何度も繰り返す内、佐倉の目つきが変わって行く。目を合わせて……もう一度。きっと俺の目つきも変わってるからだ。佐倉が口を開けるのが分かり、北見も自然と口を開いた。舌がするりと入って来て、北見がそれを攫う。クチュッとする水音が耳に響き……官能の波を引き起...全文を読む

片想いのこじらせ方 110

片想いのこじらせ方

2015.11.19 (Thu)

 佐倉は玉ねぎをフライパンで炒めながら、また昨日からの流れを何度も反芻してしまう。「アメ色になるまでってやつですか?」いきなり斜め上から声がして、ビクつく自分。「あ……うん」「焦がさないようにだから、時間かかるんでしょ?」「そうなんだよ」「代わります」「いいよ」「二人居るんだから、とりあえず交代」少々強引に木べらを取られ、北見が少ししんなりして色が付いてきた玉ねぎを炒める。こんな風に、玉ねぎを炒めるの...全文を読む

片想いのこじらせ方 111

片想いのこじらせ方

2015.11.20 (Fri)

 最後にカレーのルゥを入れて一煮立ちさせ、蛍火にして煮込む。「これ作ると、部屋から出られないんだよ」「じゃ、部屋でゆっくりしましょう。今日は、俺と居て下さい」佐倉が見つめると、確認するかのように眉を上げる。「……了解」「仕事みたいな返事」「じゃ、何て言えばいいんだよ」コーヒーを淹れて、二人で買い物の時に買ってきたサンドイッチを取り出して食べる。カレーは夕食の楽しみにしようと話して、近所に新しくオープン...全文を読む

片想いのこじらせ方 112

片想いのこじらせ方

2015.11.21 (Sat)

 お前が俺を見てるのが嬉しい、って。そーいう可愛いことを……。北見は額を覆って、一旦息を吐いてから佐倉を見る。照れてる訳でもないその顔は、無自覚ってヤツか。あぁ、もう……。どうにかしてやりたい。……なんてな。いざとなれば、相手は同じ男なんだ。同じ力でやり返される。こういうことに、違いと言うモノを感じる。もちろん女には、そう思った処で余計に出来ない。男は……アレだ。何と言うか……力技でねじ伏せたくなるようなヤツ...全文を読む

片想いのこじらせ方 113

片想いのこじらせ方

2015.11.22 (Sun)

 スジカレーを、北見は美味い美味いと言って食べた。夕食にはまだ早いが、出来上がってしまえば二人共我慢できずに飯を炊いた。「明日の方が美味い……って、俺さっき言ったな」「明日も食べますって、俺も言ったけど」二人でクスッと笑って、カレーを食べる。「いいと思いませんか?」北見が食べながら問いかける。「何が」「こういう風に、休日を過ごすの」「……あぁ、今日何度もそう思った」「ずっと続く可能性は充分にある」北見の...全文を読む

片想いのこじらせ方 114

片想いのこじらせ方

2015.11.23 (Mon)

 目を剥いている北見にも構わず、佐倉は具体的な言葉を口にした。昨日のカキっことは、訳が違う。北見が俺を抱けるのかどうか。気持ちを確かめ合った後だから、余計にだ。気持ちを疑ってはいない。真摯に好きだと訴えてくれる相手を、試すような趣味はない。ただ、その奥の本能的な部分を直接感じたいんだ。これで駄目なら、俺達は恋人にはなれない。プラトニックな恋愛なら、片想いで居た方がいい。砂のジャリっという音と共に北見...全文を読む

片想いのこじらせ方 115

片想いのこじらせ方

2015.11.24 (Tue)

 「…………っ」声を出さないように。佐倉は目をギュッと閉じてみても、甘い痺れが背中から体全体へと走ってくる。薄く目を開ければ、北見は目を開けたままで自分を見ていた。小さく目を剥けば、北見が一旦唇を離す。「ここでしますか?」「…………ベッドだ」こっちが主導権を握るつもりなのに、背中を撫でられただけで腰砕けになってどうする。その気になってくれているのを感じた安堵と、まだ分からないという疑心とが混ざり合い、そのま...全文を読む

片想いのこじらせ方 116

片想いのこじらせ方

2015.11.25 (Wed)

 佐倉の体からは、ボディーシャンプーの香りがする。 シャワーを浴びないでいたらどんな匂いがするのだろうと過りながら、舌を滑らせて行く。 シャツの裾から手を入れると、それだけでビクビクと体を震わせる。 確かに……硬い体だ。 昨日も思ったが、骨組みからして違う。 同性を性的な意味で触れることなど無かったから、こんなにも違うのかと思った。 それでも触れて反応を見せられて、もう汗が滲み始めた肌からボディーシャンプー...全文を読む

片想いのこじらせ方 117

片想いのこじらせ方

2015.11.26 (Thu)

 お前の見たかったし、舐めたかった……って。 「……ずっと、我慢してた?」「そうだよっ」北見は目を閉じて、息を吸い込む。 そうだよな……。好きな気持ちがあれば、触れたいと思う。一緒に居る時の、あの挙動不審な態度。それが引っかかって、気になりだした始まりだ。「べ……別に、チンコ舐めたいとかいつも思ってた訳じゃないぞ」言い訳のようにボソボソを言う言葉も、笑えない。分かるよ……佐倉さん。俺なんかちょっと気になって来た...全文を読む

片想いのこじらせ方 118

片想いのこじらせ方

2015.11.27 (Fri)

 佐倉が馬乗りになって半身をねじり、北見のペニスを緩々と扱く。「佐倉さんっ」「ビンビンだ」太腿の位置に体をずらしてからゴムを手に取り、歯で封を破って慣れた手つきで北見のペニスに被せた。「ローション取れ」北見は言われるがままローションを手渡す。「俺したいんだけど」「今度な……今日は、俺がする」ニヤッと笑って蓋を開け、自分で手に取って北見のペニスに塗りつけた。「男は、解さなきゃな」そう言って量を足し、手を...全文を読む

片想いのこじらせ方 119

片想いのこじらせ方

2015.11.28 (Sat)

 ゆっくりと腰を前後に揺すり、先に北見の快楽を引きずり出すように動く。眉がしかめられ、首が仰け反ると喉仏が強調される。佐倉は堪らず、腰を動かしながら体を折り、そこに吸い付いた。「佐倉さ……っ」何かを言おうとするから、顔を覗き込んで軽くキスをする。「気持ちいい?」「……っ……良すぎて、ヤバイ」「いいよ、出して」汗で張り付いた額の髪を手で退けて、そこにもキスを。「俺も動きたい……」北見が訴えて来て、腰を両手で掴...全文を読む

片想いのこじらせ方 120

片想いのこじらせ方

2015.11.29 (Sun)

 北見は夜中に目を覚ます。喉が渇いた……。覚醒の中で後ろから抱きつかれているのを感じて、腹に回された手に気付く。あぁ……そうか。昨日……早い時間からベッドに入って……。…………。そこから色々と思いだして、口を片手で覆う。佐倉としたことが甦ってきて、どうしようもなく口元が緩むのだ。誰も見てないにしろ、自分でもニマニマして気持ち悪い。あそこまでSEXに没頭したのは、初めてだった。童貞を切った時以上にドキドキした。……エ...全文を読む

片想いのこじらせ方 121

片想いのこじらせ方

2015.11.30 (Mon)

 佐倉はキッチンに立ちながら、部屋で北見が寝ている現実を噛みしめていた。起きてから、寝ている北見の背中にこっそり頬ずりをした……。下着もつけずに二人で寝て、全裸であることを布団を捲って何度も確認してみたり。昨日のアレは夢ではなく現実だっていうことは、自分の体のだるさでも分かる。普段あまりそういうフェロモンを出さない北見が、SEXの時は雄になって……カッコよかった。そう思ってはまた背中にくっ付いて、時々むき...全文を読む

前月     2015年11月       翌月

Menu

プロフィール

kiri

Author:kiri
FC2ブログへようこそ!

【BL小説】メインです。
エロ有り、愛有り。
※18歳未満(高校生含)は、読んではいけません。
ご注意下さい。
男同士の恋愛エロですので、不快な方はスルー願います。
コメント等、大歓迎です。
(誹謗・中傷はお断り。こちらで判断次第削除します)
誤字・脱字のご指摘も有りがたく思います。
お気軽にメッセージ下さい。
尚、著作権は放棄しておりませんので、文章の転載は禁止。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
