女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2014年12月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

恋のカタマリ-44

恋のカタマリ

2014.12.01 (Mon)

 土日の連休なんて、一体いつぶりだろう。いや、もう休み自体が久しぶりだ。といっても、事件の発生があればそれも無くなるけれど。しかし、署の事件の後そのまま本庁にかり出されているから、まわってくるのは最後だろうという希望的見解。今日は拓篤を飯に連れて行ってやる約束だ。二度も流れて、結構な日が経ってしまった。俺の仕事の最大の欠点は、約束を守れないことだ。それでも辛抱強く待ってるから、さすがに今日こそは事件...全文を読む

恋のカタマリ-45

恋のカタマリ

2014.12.02 (Tue)

 食事を終えて、一緒に店を出る。ほろ酔いの拓篤が、家に来てくれとやたらとしつこい。「ダメダメ。ま~た、お前は俺のお宝を狙ってんな?」「何でダメなんだよっ」「う~ん。……俺じゃ、相手にしてやれる時間が少ない」「そんな理由?全然、納得出来ない。俺は堂本さんがいい。また、体がムズムズするんだ」何だ、その理由は。そう思いながらも可笑しくて。素直に思った通りに言ってるだけなんだろうけど。「ムズムズするとか言われ...全文を読む

恋のカタマリ-46☆R15

恋のカタマリ

2014.12.03 (Wed)

 堂本の「キナ臭さ」の言葉を、拓篤は心で反芻する。裏の世界に居た頃、そんな匂いをまき散らしてたかもしれないな……と。けど、もう過去だ。「俺……辞めたら、あんたに会おうって決めてたんだ」「俺に?」「そう。自分が闇の中に入り込む気がして、怖かったんだ……もう、戻って来れなくなるかもしれないって。悪い奴らを捕まえるあんたは、正義の番人みたいに見えたのかもしれない」堂本が黙ったまま、頷いてくれるから拓篤は続ける。...全文を読む

恋のカタマリ-47☆R18

恋のカタマリ

2014.12.04 (Thu)

 若く、瑞々しく、跳ねる体を好きに愛撫する。細い腰に辿り着き、へその周りを吸い上げれば白い肌はすぐに赤く色づく。指はまだ一本だけ。誰とも……その言葉通り、そこは硬く閉じられている。受け入れるには、時間が必要だ。バイセクシャルはこの過程を面倒がる奴もいるが、堂本はそうは思わない。足を大きく開かせて、勃ち上がって今にも破裂しそうなペニスに舌を這わせる。血管がくっきりと浮き、傘が張って膨張している。「イきそ...全文を読む

恋のカタマリ-48

恋のカタマリ

2014.12.05 (Fri)

 堕ちるように眠りについた拓篤の額にキスをする。あー……。ちょっと久々に、張り切りすぎた。挿入したのは一回だが、弄り回してしまった。反応があまりにも、あまりにも……可愛すぎて。喚くし、泣くし、そのくせに気持ちいいなんて素直に口にするし。一晩中弄り回してやりたかったのに、ダウンしてしまった。まぁ、あんなに躊躇していた自分を思い出すと、己に呆れもするけど。だって、可愛いものは仕方がない。相手は二十一歳の大学...全文を読む

恋のカタマリ-49☆R15

恋のカタマリ

2014.12.06 (Sat)

 拓篤は駅について歩きながら、ポケットから鍵を取り出す。手の平に乗せてギュッと握って、何度も来た道を歩いて何度目かに来るスーパーに寄った。料理は大して出来ない。けど、言われた材料を買うくらいは出来る。ポケットから紙を取り出して、まずは入口の野菜のコーナーからメモを見ながらカゴに入れて行く。買い物の途中で携帯が鳴った。「もしもし」『どこだ?』「堂本さん家の最寄のスーパー」『俺も今から帰る』「やった。待...全文を読む

恋のカタマリ-50

恋のカタマリ

2014.12.07 (Sun)

 拓篤が怒っても、堂本は気にもしない。「久しぶりに顔をみたら、触りたい。それが、男だ」やたらと真面目くさって悪びれもせずに言いきり、ニッといつもの笑みを浮かべて寝室に着替えに行ってしまった。凄い自分勝手で、自分のペース。でも……本当に嫌がることはしない。そういうところが、大人なんだなと拓篤は思う。何が「濃い~から、合格」だよ。あんたのSEX自体が濃いんだろ。あんな濃いのされたら、他の奴となんか出来るか。…...全文を読む

【祝・三周年】チビ’s初めてのお買い物!(陸通コラボ)

★お祝いモノ

2014.12.07 (Sun)

 皆様。…今日で、当サイトが3周年です!こんなに長く続けられるとは、自分が一番ビックリしてます。1年くらい続いたら凄いな~と思って始めたのに。気付いたら、色んなお声に励まされて3年が経ってました。全て、皆さんの応援のおかげです。コメントで温かなお言葉を下さったり、コメントはちょっと…って方も、ポチや、拍手。一手間かけて「応援してるよ」「読んでるよ」と伝えて下さって。応援が目に見えて、元気を貰ってます。皆...全文を読む

恋のカタマリ-51☆R18

恋のカタマリ

2014.12.08 (Mon)

 拓篤がシャワーを浴びている間に堂本が綺麗に片付けてくれて居た。堂本がシャワーを浴びている間、拓篤が自分で買ってきた紅茶を淹れて飲んで寛いでいた。「さて、大人の時間」風呂から上がった堂本が拓篤の手を取り、引っ張って行く。「えーもう?」「つべこべ抜かすな。お前に触るのも、久しぶりなんだよ」「さっき触ったじゃん」「それと抱くのとは別」ベッドにさっさと入って、拓篤を引きずりこむように引っ張る。拓篤のTシャ...全文を読む

恋のカタマリ-52

恋のカタマリ

2014.12.09 (Tue)

 大学にレポートの提出をしに向かう途中で、門の前にスポーツカーが止まった。中から女が出てきて、手を振ってそのまま大学に入って行く。拓篤は大して気にも留めずに歩いて門に近づいて行くと、目の前の車から男が出てきた。「大成……」こっちを見ているくせに、何も言わない大成を拓篤は見返す。もう卒業して仕事をしているはずだ。こっちはまだ、大学生なんだよ。女を送ってきたんだったら、さっさと帰れ。拓篤が大成の前を通る時...全文を読む

恋のカタマリ-53

恋のカタマリ

2014.12.10 (Wed)

 携帯の音で、意識がはっきりとする。表示を見ると、堂本だった。「もしもし」『飯、食ったか?』「ううん……まだ」『どうした?寝てたか?』訝しむ声に、ため息が出た。「うん、まぁ……寝てたようなもん」睡眠ではないけど、意識はボーっとしたままだった。ソファーで寝転がったまま、ただ小夜子と大成のことを交互に思っていただけだ。『出て来いよ。何か食べに行こう』「いい。もう今日は家に居る」つい駄々をこねる子供のような口...全文を読む

恋のカタマリ-54 

恋のカタマリ

2014.12.11 (Thu)

 事件が珍しく無い日。堂本は、溜まりに溜まった書類の整理に追われている。トイレに立ち、携帯を見ると拓篤からメールが来ていた。就職試験に落ちた……という愚痴。何度も落ちているようだが、こればかりは本人が頑張るしかない。慰めてやるという返信だけを打って、デスクに戻った。「堂本、満たされた顔してんじゃねぇぞ」向こうから文句を言ってくる金田と目が合って、肩を竦めると中指を立ててきた。班は分かれたが、刑事課に配...全文を読む

恋のカタマリ-55

恋のカタマリ

2014.12.12 (Fri)

 堂本のマンションのすぐ下にあるBarヘヴン。克哉の仕事場から便利な場所にあるせいか、よくここで待ち合わせる。腐れ縁が続いてるのは、そのせいもあるかもしれない。気持ちだけでなく、距離も程良い。扉を開けて中に入ると、客が数人。この店は一応バーだが、食事も出すのが人気だ。その料理もそこそこで、値段も手ごろ。「マスター、何か作って」カウンターに座って、還暦に近いマスターに言えばニッコリと頷いた。「久しぶりだ...全文を読む

恋のカタマリ-56

恋のカタマリ

2014.12.13 (Sat)

 「ご馳走さま」芳武の作ったベトナム仕込の料理を食べて、拓篤はソファーの背にもたれ掛る。「もっと食えよ」「もー入らない。お腹、パンパン」「日本人は胃が小さいな」「作りすぎだって」今日は芳武が料理を作るから食べに来いと煩くて、学校の帰りに裕理の家に寄った。「俺、そろそろ帰る」「えー。裕理帰って来るまで待ってないのか?」「うん……裕理、遅いし」「彼氏のとこ?」芳武がニヤニヤして聞いて来るから、ムカつく。「...全文を読む

恋のカタマリ-57☆R18

恋のカタマリ

2014.12.14 (Sun)

 玄関を開けて、抱えたままの拓篤を部屋のベッドの上に落とす。「靴履いたまんまだって」怒った顔で文句を言う拓篤の靴を、堂本が脱がせて床に放った。「全部、脱がせてやるよ」上に乗っかって、そのままシャツに手をかける。「はぁ?オッサン、何サカってんだよっ」「何ででしょう」「……ふざけんなっ!離せよ」「お前は……さっきから、離せ離せって」軽い口調だが、目つきは強い。一瞬怯みそうになるが、拓篤が睨み返す。「離せ……っ...全文を読む

恋のカタマリ-58

恋のカタマリ

2014.12.15 (Mon)

 風呂に一緒に入って、堂本が冷蔵庫からチーズを出して皿に盛る。ビールを飲んでいる拓篤の前のテーブルに置くと、まだ少し機嫌が悪い顔だ。風呂で体を洗ってやると、ベタベタくっ付いてきてたくせに。「拓篤。まだご機嫌ナナメか?」堂本が首を傾げて、拓篤の飲んでいるビールを横取りして飲む。「なんか……SEXに雪崩込んで、うやむやにされてる気がしてきた」「言いたいことあるなら言え」堂本が微笑みながら、煙草に火を点ける。...全文を読む

恋のカタマリ-59

恋のカタマリ

2014.12.16 (Tue)

 大学も就活の話題でもちきりだ。誰がどこの内定を取ったと、そんな話があちこちで聞こえる。拓篤もスーツを着て、エントリ―した企業の試験を受ける。それでも、他の学生と比べたらその数は半分にも満たないだろう。何をしていいのか分からないくせに、こうやって周りの波に乗っている自分を冷めて見ている。そんなので、そう簡単に内定が出るほど甘くも無い。企業だって、人材への先行投資なのだ。思えば、モデルのオーディション...全文を読む

恋のカタマリ-60

恋のカタマリ

2014.12.17 (Wed)

 「おい、堂本。ちょっと来い」取調室から戻って来た浅井に呼ばれ、堂本が後ろを付いて行く。小窓から部屋を覗くと、いかにも……な少年が、踏ん反り返って顎を上げて金田を睨みつけている。「ずっとアレだ」「金田に道場でしごいてもらえば?」金田は柔道の猛者だ。「いやな……。あのガキ、剣道でそこそこのとこまで行ったんだよ」その言葉で理解した。「了解」堂本が部屋の扉を開けた。「おら……ガキ」踏ん反り返っている少年の首根っ...全文を読む

恋のカタマリ-61

恋のカタマリ

2014.12.18 (Thu)

 拓篤が芳武のオープンした店「Phuulanaa(プーラナー)」に行くと、店内には客が数人入っていた。店はアジア物の服、靴、小物、アクセサリーなど種類は様々。芳武が長い月日を海外で過ごしてきたおかげで、ルートだけはあるらしい。値段も数百円の物からある、細々した雑貨店。店内は独特のお香のような香りが漂っていて、何だか気持ちが落ち着く。「お。拓篤!!花、有難うな」「お安い御用」店は狭いのに物がたくさんあって、人...全文を読む

恋のカタマリ-62

恋のカタマリ

2014.12.19 (Fri)

 裕理と一緒に鍋の用意をして、手作りのポテトサラダ、オクラのお浸し、大根のきんぴら。刺身はパックに入っているのを皿に移す。料理はそれなりに出来るのに鍋なのは、芳武のリクエストだから。二人でテーブルにセッティングして、先にビールを飲む。携帯が鳴って、今から店を閉めて帰ると連絡があった。「お腹減った」「もうちょい待ってて。芳武の祝いなんだから」裕理が兄である芳武を大事にすることに、少しばかりの嫉妬。それ...全文を読む

恋のカタマリ-63

恋のカタマリ

2014.12.20 (Sat)

 堂本は目が覚めて、傍らで眠る拓篤の髪に鼻を擦りつける。休日の前夜に拓篤が泊まるようになり、何度も繰り返してきた至福の目覚め。毎日がこうだったらいいのに……そう思って、拓篤の体を引き寄せる。「ん~……まだ、眠い……」ボソッと呟く拓篤にお構いなく、その剥き身の肌を手の平で撫でて肌触りを愉しむ。若い男独特の、しなやかな筋を指で辿る。前に手をやってみれば、覚醒前の勃起。手で包み込み緩々と上下に擦ってやれば、目を...全文を読む

一緒にいたい-1

一緒にいたい

2014.12.21 (Sun)

 朝、冬吾がキッチンで皿を洗ってる間、澪は主任からの電話に出る。「あ、はい。Mビルは朝一に行きます。現地で山本さんと合流で。はい……わかりました。終わったら、一旦戻ります」電話を切ってネクタイをしてると、冬吾がもう上着を着込んだ。「待って」「置いてくよ」「だって、主任が朝から超煩い」「ちょーとか言ったら、また怒られるよ」靴を履いてる冬吾に焦り、澪も慌てて玄関に向かう。毎日一緒に出勤する訳じゃなくても、...全文を読む

一緒にいたい-2

一緒にいたい

2014.12.22 (Mon)

 SEの古内チーフとミーティングをしてから、冬吾は続きの仕事にかかる。「御崎、園山ビルの方は?」PGの先輩の赤沢が聞いて来る。「朝一で、亀井さんに送りました。確認待ちです」赤沢が頷き、自分のデスクについた。外注でしていたことを自社で。その為に立ち上げられた、まだ新しい部署だ。季節と天候。建築現場は、これに大きく作用される。一つのビルが建つには、釘一本から大きな建材まで、色んな業者が絡んで行く。細かなこと...全文を読む

一緒にいたい-3☆R15

一緒にいたい

2014.12.23 (Tue)

 仕事が終わって、久しぶりに会社の近くのバーに連れだって行く。冬吾は終電ギリギリには帰れるとか言ってたから、何か食べて帰ろう。テーブルに、向井主任と佐野が並んで座り、その前に澪と山本が座る。リーシングの他の連中も、皆それぞれに席に着く。ビールで乾杯して、皆一気に半分くらい飲んだ。「旨い!」主任の向井が満足気だ。「主任。Sビルの祝賀会、俺いつものスーツで行くつもりなんですけど」「あ?お前、わざわざ買う...全文を読む

一緒にいたい-4

一緒にいたい

2014.12.24 (Wed)

 休日の朝、冬吾が目を覚ますと、澪が背中を向けて寝ていた。その後ろから手を回して抱き寄せ、髪に顔を埋める。「好きだよ、澪」小声で言って、幸せな朝を微睡む。裸の肌をくっ付けているだけで気持ち良い。他の誰でもなく、澪だから。うなじに唇を寄せると、澪がモゾモゾと動く。もう少し寝よう。澪が目を覚ましたら、絶対に起こしてくる。*「とーご」声がして目を開けると、澪の腕の中だった。「昔、思い出す?」上から下りてく...全文を読む

一緒にいたい-5

一緒にいたい

2014.12.25 (Thu)

 昼は二人でハンバーガーを食べて簡単に済ませ、夕方オープンの直後の時間なら予約が取れたので向かった。「いらっしゃいませ」「二名で予約した御崎です」「御崎様ですね。どうぞ、こちらへ」案内されたのは、厨房が見える位置。頭から上は見えないけど、きっと居る。「ご注文が決まりましたら、お呼び下さい」店員が去ってから、メニューを見る。「何にする?」「コースでいいんじゃない?」二人で話していると影がさし、顔を上げ...全文を読む

一緒にいたい-6☆R15

一緒にいたい

2014.12.26 (Fri)

 忙しいのに、わざわざ出てきてくれる篠原に人間性を感じる。ワインの礼をすると、微笑んで首を振る。「今日は、来てくれてありがとう」「あ、いえ。凄く美味しかったです」「そう言ってもらえるのが、一番嬉しいな」「いつイタリアへ?」「まだ調整中なんだけど、春先を目指してる」三人で話ながらも、店の中のことを思うと長居は出来ない。元々、ちょっと挨拶出来ればイイと思っていただけなのだ。「またそれまでに、来ます」冬吾...全文を読む

一緒にいたい-7☆R18

一緒にいたい

2014.12.27 (Sat)

 ちょっと怒ってると言われて、澪は顔を上げ自分の肩口にある冬吾の方を向く。冬吾はその頬にチュッとキスをした。冬吾が嫉妬深いのも、澪はもう充分に知っている。その原因は、自分にあることも。学生時代の自分の恋愛観は、決して褒められるようなモノじゃなかった。フラフラと誘われるままに浮気したことだって、一度や二度じゃない。冬吾に一々言った覚えは無いが、気付いていたようだ。……周りの噂で耳に入ってたからなのか。け...全文を読む

一緒にいたい-8☆R18

一緒にいたい

2014.12.28 (Sun)

 声を上げる澪の腰を持ち、次はゆっくり。主導権が今、どっちにあるのかを示すために。時々入れ換わる主導権も、日を重ねるごとに冬吾の方が多くなってきている。必死だった。快楽に弱い澪が、他に目が行かないようにするために。澪を翻弄させて、SEXに溺れさせて……最初の頃はそうやって、小さな燻りのような不安を吹き消していた気もする。時折澪から漂う甘い香りに、自分がどれだけ鬱積を溜め込んでいたのか。でも澪の中にある目...全文を読む

一緒にいたい-9

一緒にいたい

2014.12.29 (Mon)

 Sビルの竣工記念祝賀会の日。澪は冬吾に買ってもらったネクタイを締め、Tホテルに入った。会場に入るなり、人の多さに目を瞬かせる。「鹿島がメインだからな。こういう時は、老舗だと思い知る」向井が檀上の周りにいる年嵩の男達を見ながら呟いた。立食パーティーの準備が整っていて、後は檀上に鹿島の社長が立ち、挨拶が始まるのを待つ。時計を見るとまだ時間に余裕はあるせいか、あっちこっちで挨拶を交わしあう光景が見える。澪...全文を読む

前月     2014年12月       翌月

Menu

プロフィール

kiri

Author:kiri
FC2ブログへようこそ!

【BL小説】メインです。
エロ有り、愛有り。
※18歳未満(高校生含)は、読んではいけません。
ご注意下さい。
男同士の恋愛エロですので、不快な方はスルー願います。
コメント等、大歓迎です。
(誹謗・中傷はお断り。こちらで判断次第削除します)
誤字・脱字のご指摘も有りがたく思います。
お気軽にメッセージ下さい。
尚、著作権は放棄しておりませんので、文章の転載は禁止。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
